過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
シーダ
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[共有者]
(生存中)
 
 
リュー
了 ◆xuWY1kHMZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
練紅玉
せーが
[占い師]
(生存中)
 
 
煎餅
たけし ◆nPC1ekiLvY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あひる
あおりの ◆haFWfp.PzA
[霊能者]
(生存中)
 
 
とろん
きくこ ◆v98fbZZkx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
市中
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラネタリウム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
サクラ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遺伝子操作
◆gujbaft03o
[共有者]
(生存中)
 
 
ナミ
李弗 ◆ENBCmc/nuE
[村 人]
(生存中)
 
 
チラリズム
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
火薬庫
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
逆襲
◆3xp52Q3g4.
[狩 人]
(生存中)
 
 
3分待つ
◆8.lAvRHirU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144738番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
火薬庫さん「参加して覚えることもあるから、どんどん参加するといいと思うよ!
ただしwikiだけ目を通してきてね!」
火薬庫さん「GMさん同村さんありがとうございました☆
次村建てたのでどうぞ〜」
とろんさん「まだまだ駄目だなって感じなのでしばらく観戦してます…。」
とろんさん「今日は逆襲さんに○うとうと思ってます
この状況でサクラさんに○出さない方がいいですよね
本当すいませんですが黒うち指示あればください!

といった」
ゲームマスター「みなみんまかせた!ヽ(´▽`)/
消化不良の人たちはいってらっしゃーい!ヽ(´▽`)/」
火薬庫さん「次村建てるね」
ゲームマスター「せーがちゃんすねないでええええええヽ(´▽`)/ぶわっ」
サクラさん「ここで言っても信じてくれんだろうが逆襲狩と思って噛む予定だった
◆逆襲
「むしろ村でみて●吊りでいいやってな印象を受ける」

自分がつられなきゃいいって狩の思考がみえる」
とろんさん「仰るとおりで>あひるさん すみませんでした! 黒うち先お伺いする文面作って投げられなかったという…」
練紅玉さんイライラするくらいなら辞めます。GMさんありがとーでした
チラリズムさん「狂人もいなかったからなあ・・・狼ドンマイ。できれば俺と役職変えて欲しかったけど(狂人やりたかった」
火薬庫さん「初日の夜に初心者って言ってるんだからサポートしてあげればよかったと思うよ」
ゲームマスター「こっちも夜に警告の言葉かけられればよかったんだけどごめんねーヽ(´▽`)/ぶわっ」
あひるさん「それなら一言いっておかないとわからんよ>とろん」
サクラさん「突然死初だわ、すんません」
とろんさん「トリップ・噛み役の件よく覚えました…!ありがとうございます」
遺伝子操作さん「まあ、わざとじゃないのならよし。次からはきをつけよう」
とろんさん「初心者で噛み先お任せした気持ちになってました…すみません 次からまずそうなら自分から頑張ります…」
遺伝子操作さん「狼は、残り15秒ぐらいで噛み役が噛まないなら噛むしかないね」
サクラさん「なんか早すぎるなと思った」
チラリズムさん「基本噛み役は騙りの狼がするんやで。サポート必要なら仲間に伝えましょ」
サクラさん「それです
火薬」
プラネタリウムさん「吠えないと自動沈黙入って夜が短縮されるから」
ゲームマスター「あととろんさんはトリップ割れてるから次からトリップかえた方がいいんだよーヽ(´▽`)/」
火薬庫さん「火薬庫爆発して村が吹き飛びました」
火薬庫さん「全く発言しなかったから時間が進んだのを知らなかったパターン?」
ゲームマスター「まあ狼さん初心者多かったみたいだけど次からは気を付けようねーヽ(´▽`)/」
あひるさん「火薬庫大爆発」
とけかけさん「爆発しろwww>点火」
ナミさん「お疲れ様でしたー」
逆襲さん「火薬のほうを狼でみてたけどおいしいところをもってきましたね。点火しましょう」
とろんさん「サクラさん消えたのか」
サクラさん「ログみてたら時間すぎた」
練紅玉さんやっぱり普通村参加するの辞めます
3分待つさん「狼会話なかったし」
とけかけさん「初心者ばっかりですかああああ」
ナミさん「ああ…」
サクラさん「あーすまん」
プラネタリウムさん「火薬庫狐か うむ」
シーダさん「役職実行はきちんとしましょう」
火薬庫さん「狼どっちか噛めるでしょ」
練紅玉さん「お疲れ様でした」
とろんさん「ぶえ お疲れ様です! 咄嗟出すみませんでした!」
あひるさん「うん」
チラリズムさん「おおおおいいいいい!!!!」
ゲームマスター「実行してええええええええええ!!ヽ(´▽`)/」
3分待つさん「なにしてるの?」
逆襲さん「そんな気がした」
ナミさん「なにがおきたの」
とけかけさん「ひどすぎいいいいいいい」
シーダさん「おいおい」
火薬庫さん「はー。おつかれ」
遺伝子操作さん「狼w」
妖 狐」の勝利です!(15/07/30 20:20:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
とろんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サクラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
逆襲さんの独り言「10」
あひるさんの独り言「おい」
逆襲さんの独り言「20」
遺伝子操作さんの会話「狩人か占いか狼か」
遺伝子操作さんの会話「おそい」
シーダさんの会話「噛み遅いなあ」
ゲームマスター「なでなでーヽ(´▽`)ノシ」
遺伝子操作さんの会話「グレーをかんだ理由はなにかですね。紅玉さん真ならグレー噛みは充分あるけど」
シーダさんの会話「まあないでしょうがね」
あひるさんの独り言「吠え0操作」
チラリズムさんの独り言「狼会話しなくて大丈夫か?」
シーダさんの会話「ですね。霊結果●なら真見てもいいかも」
市中さん「(´;ω;`)しんじゃった」
シーダさんの会話「つか無吼えとかなによ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遺伝子操作さんの会話「ただ、霊脳かまれたら、とろんさん真はやっぱりないなあー」
チラリズムさんの独り言「なんでそこなんだよ、黒だしたのとろんやぞ」
シーダさんの会話「多分役職のどこか噛まれてるんだろうね」
遺伝子操作さんの会話「いまのところはとくに」
シーダさんの会話「どこか気になるところとかありますか?」
3分待つさんを占います。 >>> 練紅玉 <<<
逆襲さんの独り言「まぁーいいかどうせ霊能いらないし」
逆襲さんの独り言「ログコピれてない」
ゲームマスター「市中さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
シーダさんの会話「霊能が明日生きているかどうか・・・」
火薬庫さんの念話「市中さん 13 票 投票先 → 練紅玉さん 」
練紅玉さんを護衛します。 >>> 逆襲 <<<
遺伝子操作さんの会話「まあ、とろんさん噛まれないからほぼニセだろうね」
3日目の夜となりました。(15/07/30 20:15:43)
市中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクラさん0 票投票先 → 市中さん
とけかけさん0 票投票先 → 市中さん
とろんさん0 票投票先 → 市中さん
ナミさん0 票投票先 → 市中さん
市中さん13 票投票先 → 練紅玉さん
逆襲さん0 票投票先 → 市中さん
シーダさん0 票投票先 → 市中さん
練紅玉さん1 票投票先 → 市中さん
チラリズムさん0 票投票先 → 市中さん
3分待つさん0 票投票先 → 市中さん
遺伝子操作さん0 票投票先 → 市中さん
あひるさん0 票投票先 → 市中さん
プラネタリウムさん0 票投票先 → 市中さん
火薬庫さん0 票投票先 → 市中さん
あひるさん「●みえたから反射的に出たっていうのが狼にはよくあること」
逆襲さん「話題に全く乗りきれていませんよ!火薬さん!」
3分待つさん「人狼なんて生きるか死ぬかのギャンブルだろ」
チラリズムさん「やることなかったら必死で人外探せ>サクラ」
火薬庫さん「今から霊偽とか言ってるやつが人外。はっきりわかんだね」
3分待つさん「ポロリもあるよ」
とろんさん「真だから出ないとって思うのがどうして狼思考になるんでしょうか? 焦ってしまって即出になったのはすみませんですが>あひるさん」
あひるさん「霊偽みてる人に言っておくが、とろんから○もらってて黒か白か不明の人に霊結果●はどうみても博打だよ俺偽なら」
チラリズムさん「最悪霊能偽でも噛ませればいい。それだけ」
とけかけさん「たまたまとか下品なことばっか言う連中だな。
俺はこんな村滅べばいいと思うよ?」
逆襲さん「私が外れてるいるなら火薬さんが当てればいいだろう?」
遺伝子操作さん「○っぽいけどCOないならつっていいや 」
サクラさん「黒吊り連続でやることないおやすみ」
逆襲さん「チラリズムさんの臭さよりも、状況からタマタマ真目ってのを認めてるんですよ。いやほんとしぶしぶなんですが」
市中さんCOなし(`・ω・´)
プラネタリウムさん「火薬庫は割と溶けそうな発言してるね」
3分待つさん「答えを聞こう」
とろんさん「占い理由 発言あたりさわりないところから」
3分待つさん「3分間待ってやる」
火薬庫さん「逆襲は残念だな。昨日も今日も外れまくっている」
逆襲さん「CO無しの身内切りは悪手と結論が出ておりまして。
そんな可能性を見るぐらいなら霊能偽の内訳を考えたほうが建設的です」
とけかけさん「死ぬんやで(ニッコリ)>市中さん」
チラリズムさん「みごとな手のひら返し乙」
ナミさん「ミスないことになってるし吊ってみても」
市中さん「がんばります!」
3分待つさん「霊能初日もあるよ」
逆襲さん「チラリズムさんだいたい人外ってのは残念ながら外れっぽいとして
火薬さんは狼でみていいとおもいまーす」
あひるさん「とろん視点じゃ俺は真狂で対抗占いとライン繋いでいる」
プラネタリウムさん「やすらかにねむれ」
3分待つさん「ライン繋がるなら身内切りも考えよう」
市中さん「あさか」
シーダさん市中さんCOありますか?
ナミさん「しちゅーさんどうよ」
チラリズムさん「あー、ほかに霊能者いるかー?いなきゃあひるが真な」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
遺伝子操作さん「なら、市中さんにCOないならつってみるか?」
火薬庫さん「とろんが噛まれてないのでとろん狼ってことで
霊能とつながったし、紅玉ちゃん真進行、とろんキープして適当にやればいいよ」
逆襲さん「むしろ村でみて●吊りでいいやってな印象を受ける」
サクラさん「ラインできたか」
あひるさん「◆とろんさん「やばい偽打たれてると思ってほとんど反射的に…申し訳ない…」
昨日も言ったけどこれとろん狼の思考だからな」
ゲームマスター「リューさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
リューさん「おつかれ」
とけかけさん「ここで●か」
シーダさん共有CO 相方生存
逆襲さん「おはよう」
3分待つさん「佐賀 それは最後のフロンティア」
とけかけさん「なぜりゅーが死ぬんだ」
ナミさん「おはおー」
練紅玉さん「理由 噛まれにくそうで発言出来ている人を占うわぁ
「とりあえず、煎餅は焼け焦げかどうか確かめるためにも吊りでいい」
テンプレ気味ですしそこそこ人外の線もあるところ占うわね。」
プラネタリウムさん「おはよう」
火薬庫さん「おはよう」
とろんさん「占いCO 市中●」
あひるさん「霊能者CO 煎餅 ●」
サクラさん「おはよう」
シーダさん「おはよう」
練紅玉さん「占いCO チラリズム○でしたわ」
チラリズムさん「おはよう(チラッ」
3日目の朝となりました。(15/07/30 20:09:00)
リューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リューさんを狙います。 >>> サクラ <<<
ゲームマスター「霊能COなら真巻き込んで1吊り稼げるし占いなら自分が一日は生存できるよーヽ(´▽`)/」
遺伝子操作さんの会話「正直、どっちが真かはわからないし、両方にせもありますからねえ」
煎餅さん「ヽ(´▽`)/」
遺伝子操作さんの会話「しーださんがでるのなら指定もおっけーですぞ」
火薬庫さんの念話「逆襲のせいで占われるかもしれない。めんどくさ」
煎餅さん「これ大丈夫かな」
火薬庫さんの念話「ただここは狩人ではないから噛まないだろうな。面倒だな」
とろんさんの遠吠え「死ねないので狂人ぽくふるまってみます 今からでも黒打ったがいいかな…」
ゲームマスター「そうだねー、CCOするなら霊能COとか占いCOとかーヽ(´▽`)/」
火薬庫さんの念話「しかし逆襲は面倒だな」
シーダさんの会話「明日は指定しない方向ですか?」
火薬庫さんの念話「潜伏狼占われるなよ!!」
ナミさんの独り言「ねりこうぎょく?って読むのかな」
火薬庫さんの念話「狩人候補を噛んでチャレする間に占われなければなんとか」
遺伝子操作さんの会話「あとシーださんが噛まれたらでます。」
遺伝子操作さんの会話「そうですね。霊二人でて結果割れたら潜伏続けるかも。
グレランになりそうならでます」
火薬庫さんの念話「とろんは騙り予定だった狼、煎餅も狼」
チラリズムさんを占います。 >>> 練紅玉 <<<
煎餅さん「初日黒ってどうすりゃいいのん」
サクラさんの遠吠え「死ねよ」
シーダさんの会話「明日の霊結果次第と言ったところ」
練紅玉さんを護衛します。 >>> 逆襲 <<<
ゲームマスター「煎餅さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あひるさんの独り言「とろん狼くさいし狂狐の特攻じゃないなら余裕かな」
火薬庫さんの念話「煎餅の反応が臭すぎて占いはやめた方がいいかな」
遺伝子操作さんの会話「とろんさんが真占いでないのならいいけど」
とろんさんの遠吠え「すみません…真確定すると手出しできなくなるかなとつい出てしまいました 黒打てばよかったのかな?」
2日目の夜となりました。(15/07/30 20:04:27)
煎餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクラさん0 票投票先 → 煎餅さん
煎餅さん14 票投票先 → とろんさん
とけかけさん0 票投票先 → 煎餅さん
とろんさん1 票投票先 → 練紅玉さん
ナミさん0 票投票先 → 煎餅さん
市中さん0 票投票先 → 煎餅さん
逆襲さん0 票投票先 → 煎餅さん
シーダさん0 票投票先 → 煎餅さん
練紅玉さん1 票投票先 → 煎餅さん
チラリズムさん0 票投票先 → 煎餅さん
3分待つさん0 票投票先 → 煎餅さん
リューさん0 票投票先 → 煎餅さん
遺伝子操作さん0 票投票先 → 煎餅さん
あひるさん0 票投票先 → 煎餅さん
プラネタリウムさん0 票投票先 → 煎餅さん
火薬庫さん0 票投票先 → 煎餅さん
ゲームマスター「投票遅い子はべっほいが揚げまんじゅうにしてばりむしゃしちゃうぞー!ヽ(´▽`)/」
市中さん「↓狩人ならち」
あひるさん「練紅玉ちゃん!」
逆襲さん「文脈から察せられるだろ のりで使わせてもらった」
市中さん「煎餅は狩人ならちゃんとCOしておけよ。」
火薬庫さん「こうぎょくちゃんだよ」
練紅玉さん「たまたまとは私のことかしら?」
とけかけさん「〇〇玉って名前 読めないからタマタマがあだ名な」
チラリズムさん「煎餅は役職ならいっとけよ。能力もたない村人ならそのまま吊りで」
ナミさん「あっ練紅玉か」
逆襲さん「朝一とることに人狼の楽しさを感じるとかど三流やろ」
遺伝子操作さん「なぜ、それならひっぱったんだ?」
ナミさん「タマタマって誰」
逆襲さん「たまたま真なら火薬は狼だと思うよ、とろんも狼だったらそれはもう役満級で」
煎餅さん「COないぞよ」
サクラさん「COはよ」
とけかけさんやめろおおおおおおおおおおお>市中
市中さん「ぎりぎりCOなら、かわりにリュー吊ろう。」
3分待つさん「煎餅COあるなら即するだろ」
チラリズムさん「朝一とれない人にいわれたくないですね>逆襲」
とけかけさん「タマタマは真と考える。
たとえとろんが明日噛まれても狂人の漂白噛みを疑うレベル
それくらいでるタイミングおかしいしせんべいが臭い
は、腐ったせんべいか!!」
火薬庫さん「COあるならさっさと言った方がいいよ。面倒だし」
シーダさん「ぎりぎりCOなら吊る 」
あひるさん「◆とろんさん 「やばい偽打たれてると思ってほとんど反射的に…申し訳ない…」

これ狼騙りの思考だよね〜」
遺伝子操作さん「ぎりぎりCOは吊るしかないよ。」
逆襲さん「今日煎餅さんを吊ることはできないよ」
市中さん「明日はちゃんと とけかけ 占うんだぞ。」
とろんさん「やばい偽打たれてると思ってほとんど反射的に…申し訳ない…」
3分待つさん「3分間待ってやる」
練紅玉さん「とろんさんが出てくれたことでわかりやすくなったわね。翌日に噛まれなければ偽でみれるもんね」
サクラさん「まあとろん噛まれたら真考えるくらいか」
チラリズムさん「とりあえず、煎餅は焼け焦げかどうか確かめるためにも吊りでいい」
遺伝子操作さん「煎餅さんのその粘りはなんだー?」
3分待つさん「とろんは騙り狼で煎餅がccoしようとしたけど空気読めずに飛び出てしまったんだな」
ナミさん「どっちにしても謎なら気にしないほうこうで」
逆襲さん「言葉を濁すのは大抵人外 チラリズムはだいたい人外」
煎餅さん「ちょっ」
チラリズムさん「とろんは真ならうかつすぎだ・・・」
遺伝子操作さん「とろんさんはなんででたんだろう」
逆襲さん「とろんが出たことによって玉の信用がうなぎのぼり~~」
リューさん「寝ます」
ナミさん「焦げせんべい疑惑」
火薬庫さん「伏せろよ」
サクラさん「とろんなんででるんだよwww」
とけかけさん「とろんふぁっきゅーw」
プラネタリウムさん「おはよう」
シーダさん「COありますか?」
サクラさん「黒だってさ」
とろんさん「占いCO!あひる○ 占い理由は左隣だから…(-人-)」
3分待つさん「佐賀 それは最後のフロンティア」
あひるさん「煎餅もぐもぐ」
煎餅さん「おはよう」
練紅玉さん「理由 ちょっと息抜きに煎餅でもいただこうかしらぁ?」
火薬庫さん「おはよう」
あひるさん「おはよう」
逆襲さん「おはよう」
シーダさん「おはよう」
遺伝子操作さん「おはよう」
サクラさん「おは」
ナミさん「おは」
リューさん「おはよう」
練紅玉さん「占いCO 煎餅●でしたわ」
チラリズムさん「おはよう(チラッ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/30 19:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サクラ <<<
ゲームマスター「べっほいはべっほいだよーヽ(´▽`)/>該当者」
練紅玉さんの独り言「べっほいさんは毛深そうね」
遺伝子操作さんの会話「吊られるのはさすがにまずいので」
遺伝子操作さんの会話「それいがいなら、様子見してでます」
ゲームマスター「べっほいは狼さん贔屓だけどみんな応援してるよー!ヽ(´▽`)/
がんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
逆襲さんの独り言「占いCO 3分待つ○」
シーダさんの会話「OKです」
遺伝子操作さんの会話「基本おっけーです。ただ、霊ロラ、●だし、自分が○もらいなら潜伏したいです」
煎餅さんの遠吠え「とりあえずだれか」
練紅玉さんの独り言「べっほいさんは動物かしら?それとも植物かしら?」
火薬庫さんの念話「ズサ占いで銃殺される!悲しみしかない!!」
シーダさんの会話「なければ初日FOでいいですか?」
遺伝子操作さんの会話「とりあえずはなんでもおっけ」
チラリズムさんの独り言「スクリプト先生にチラリズムって効くかな・・・」
練紅玉さんの独り言「ヽ(´▽`)/佐賀県産だよー」
シーダさんの会話「何かやりたいこととかありますか?」
とろんさんの遠吠え「wwwwサクラさんお疲れ様ですwwほぼ初心者です、騙り出てもいいですが沈黙気味になりますすみません!」
チラリズムさんの独り言「最近村多いなー、そろそろ人外やりたいなー(チラッ」
遺伝子操作さんの会話「よろしくー」
火薬庫さんの念話「狐→狼→狐→狐」
サクラさんの遠吠え「4連続」
チラリズムさんの独り言「GM村たて感謝」
サクラさんの遠吠え「また狼かよ」
サクラさんの遠吠え「wwwwwwwwww」
煎餅さんの遠吠え「初心者です」
煎餅さんを占います。 >>> 練紅玉 <<<
火薬庫さんの念話「また狐!?!?狐多すぎるんだよー!!」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
シーダさんの会話「よろしくです」
とろんさんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/30 19:53:37)
ナミさん「よろ」
練紅玉さん「よろしくねぇ」
とけかけさん「よろしく(ドロリ」
とろんさん「よろしくです」
シーダさん「よろしくお願いします」
チラリズムさん「よろしく」
火薬庫さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あわてすぎて日本語になってなかったんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「50になったら更新そろえまーす!ヽ(´▽`)/」
kariさんが火薬庫に名前を変更しました。
kariさんがプラネタリウムに名前を変更しました。
くらっかーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
火薬庫さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤対ずさ!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:49:07)
こめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラネタリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:48:15)
練紅玉さん「ヽ(・▽・)/がおー」
ゲームマスター「いらっしゃい枠広げるからちょっとまっててーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あわわわいらssyしー!ヽ(´▽`)/」
練紅玉さん「ヽ(´△`)/がおー」
kariさんがサクラに名前を変更しました。
煎餅さん「しけちゃう」
とけかけさん「答えを聞こう!」
チラリズムさん「チラッ」
3分待つさん「時間だ」
ナミさん「チラッ」
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
kariさんがシーダに名前を変更しました。
kariさんがチラリズムに名前を変更しました。
土塀さんが3分待つに名前を変更しました。
kariさんがあひるに名前を変更しました。
kariさんが逆襲に名前を変更しました。
kariさんがとろんに名前を変更しました。
かりさんがとけかけに名前を変更しました。
kariさんが土塀に名前を変更しました。
kariさんが遺伝子操作に名前を変更しました。
あひるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:41:18)
kariさんが市中に名前を変更しました。
kariさんが練紅玉に名前を変更しました。
kariさんがリューに名前を変更しました。
遺伝子操作さん「こんばんは」
リューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:38:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:38:12)
3分待つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:36:24)
チラリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:36:03)
練紅玉さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:35:16)
シーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:32:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
逆襲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:27:55)
ゲームマスター「いってらっしゃーい!べっほいにもアイス買ってきてほしいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:45ヽ(´▽`)/
サクラさん「ちょい離籍する
コンビにいく」
サクラさん「次更新いつ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがくらっかーに名前を変更しました。
くらっかーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:20:25)
kariさんがナミに名前を変更しました。
ゲームマスター「わぁい!ありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
市中さん「来たよ(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ナミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:16:11)
kariさんがこめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
とろんさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:06:20)
ゲームマスター「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
とけかけさん「べっほい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/30 19:03:38)
ゲームマスター「毎日暑いんだよーこのままだと村人食べる前にばてちゃうんだよーヽ(´▽`)/へろーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
こめさん「こんばは」
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 18:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
煎餅さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 18:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
サクラさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 18:39:46)
ゲームマスター「夏休みだよー!みんなおいでおいでー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る