過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
雪姫
loser
[村 人]
(生存中)
 
 
UDK
UDK ◆td0ct58tMc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
M
maou ◆XMVRCPEc8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハク
ハク ◆HbSTyH6XWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーき
ゆきめ!
[村 人]
(死 亡)
 
 
永江衣玖
永江衣玖
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィンちゃん
ウィンちゃん ◆C7w.owpCQ2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 実は私は人狼村 〜 144736番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:7分 投票時:3分 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
雪姫さん「草」
ハクさん「はっや」
雪姫さん「負けたな」
人 狼」の勝利です!(15/07/30 02:02:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクさんを狙います。 >>> 永江衣玖 <<<
Mさんの遠吠え「うどんに黒出す」
永江衣玖さんの遠吠え「うん」
永江衣玖さんの遠吠え「ww」
Mさんの遠吠え「ここは白をかんで」
永江衣玖さんを占います。 >>> ウィンちゃん <<<
Mさんの遠吠え「よしよし」
永江衣玖さんの遠吠え「どうします」
2日目の夜となりました。(15/07/30 02:01:09)
そーきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Mさん0 票投票先 → そーきさん
ウィンちゃんさん0 票投票先 → そーきさん
雪姫さん1 票投票先 → そーきさん
そーきさん5 票投票先 → 雪姫さん
永江衣玖さん0 票投票先 → そーきさん
ハクさん0 票投票先 → そーきさん
UDKさん「勝負に出たなぁ」
雪姫さん「うむ」
UDKさん「魔王単独狼騙りかな…?」
ハクさん「そーきつり?」
雪姫さん「僕ムラービト」
ハクさん「2の可能性も」
雪姫さん「うむ」
ハクさん「きつねきえた?」
ハクさん「しんだのか」
雪姫さん「この人でなし!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/30 01:58:55)
UDKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> M <<<
UDKさんの念話「ーん」
Mさんの遠吠え「かむよ」
永江衣玖さんの遠吠え「そうですね」
永江衣玖さんの遠吠え「悲しいです」
Mさんの遠吠え「ここは潜ろう」
Mさんの遠吠え「うわ〜」
UDKさんを占います。 >>> ウィンちゃん <<<
永江衣玖さんの遠吠え「だれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:7分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/30 01:57:56)
雪姫さん「かえれんくなった」
ハクさん」が村へやってきました。(15/07/30 01:56:52)
ウィンちゃんさん「0214」
ウィンちゃんさん「0212」
永江衣玖さん」が村へやってきました。(15/07/30 01:49:17)
そーきさん」が村へやってきました。(15/07/30 01:48:34)
ウィンちゃんさん「0571」
敗者さんが雪姫に名前を変更しました。
雪姫さん「ORUYO」
敗者さん」が村へやってきました。(15/07/30 01:44:26)
ウィンちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/30 01:44:12)
単眼糞野郎さんがUDKに名前を変更しました。
Mさん」が村へやってきました。(15/07/30 01:44:00)
単眼糞野郎さん」が村へやってきました。(15/07/30 01:43:59)
戻る