過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Neptune
ないものねだり ◆16LG0n3zJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
深紅
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかえり
◆.nsEYRk/FE
[共有者]
(死 亡)
 狼:賭博、ぽいぬ、ぬるぬる 狐:天災 狂:にょろん 狩:おかえり
 
お笑い男
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天災
kari ◆gepAHrLtBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるぬる
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
150ml
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
天竜人
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にょろん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽいぬ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おうち
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
JSA
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
水曜日のネコ
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144733番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
150mlさん「GMさん村たてありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしく尾根がします」
おうちさん「むらのみなさん、ご迷惑かけてすみませんでした
おつかれさまでした」
深紅さん「GM様同村皆さま おつかれさまでした
役職楽しいけど3連狼で三連敗で狼3回目CO
次は村人で(願掛け)」
おうちさん「え、自分より能力の低い人がいるなんて、それこそ思ってないです」
水曜日のネコさん「自分より能力の高い人間を認めたくないのはわかるけど
相手の視点で物事を考えようとすることはこのゲームではすごく重要だよ
難しいかもしれないけど>おうち」
150mlさん「逆噴射だけはどうにかしたい」
Neptuneさん「お疲れ様でした。」
賭博死さん「2発言目ですでに若干臭かったのはこちら陣営としても認めざるをえない」
水曜日のネコさん「君がちゃんと頭を使って人狼ゲームを楽しんでいればあと5年もすればわかるようになるよ>おうち」
おうちさん「まだ深紅さん2発言しかしてなかったですし」
賭博死さん「5日目でなく5人で、ですね。」
おうちさん「投票は間違ってなかったみたいなので、
もう少し自信を持って、指定できるようになれればいいんですよね」
水曜日のネコさん「君は村だと思うところに誘導し投票するのかな?>おうち」
水曜日のネコさん「そりゃ狼だと思ってるところに誘導してんだから●だろうよ」
賭博死さん「自分視点ですら「あって狂人だから今日吊る必要ないっす」だったのだから
吊らなくてよかったという話。さすがに5日目に”なんかあやしいから吊り!”は自殺に分類されるかと」
おうちさん「うーん、でも最後の方で疑心暗鬼になっているときに、
なぜ霊能があんなことを? ってなるじゃないですか
しかも本当に●でしたし」
Neptuneさん「まる吊り←わかる
天竜人吊り←まだわかる
ネコ吊り←!!!!!!!!!w?????????wwwwwwwwwwwwwwww????」
おうちさん「それは本当に申し訳ないですけど」
水曜日のネコさん「ただの誘導なのに過剰反応しすぎです>おうち」
おうちさん「やっぱり、霊能の信用が低かったんだと思います バカ村視点」
賭博死さん「そして一体何処から霊能吊りって結論が出たのか」
水曜日のネコさん「そもそも村の進行の不安さのせいで天竜人吊りが発生してるので
霊が狼だのなんだのとくだらないことを言ってないで村がしっかりしてれば
まる吊りも天竜人吊りも発生してません」
おうちさん「霊能さんは、こうやって話しているとまともなのはわかるんですけど、
バカ村視点では、初日からの深紅さん●で、そんなに信用度なかったんです」
Neptuneさん「なんで賭博死の真があるみたいな流れになってたのか不思議でならなかった最終日前」
賭博死さん「さすがに4日目のあの致命傷からここまできちゃったのはどちらかというと
深夜マジックのせいでしょう。私も内心”俺の主張ナイナイナイナイwww”って笑ってましたから」
水曜日のネコさん「霊能グレーだからそれでもいいけど
村のレベル考えると天竜人よりまともに喋れる霊能を残しておくという判断もありだと思います」
賭博死さん「たぶん大丈夫ですね、自分視点がはっきりさせてたので詰みは容易だったかと>ネプさん」
おうちさん「それなら、霊能吊りですよね?」
水曜日のネコさん「代わりに答えておくとお笑い男視点でほぼどこ吊っても詰みで1吊り浮いてるので狩人吊りだとしても特に拒む理由はないです>おうち」
深紅さん「賭博死さん>貴方のおかげでここまで縺れたのですよ。
勉強になりました。ありがとうございます」
Neptuneさん「これで完全に詰んでいましたね。ちなみに今考えたので見落としがあるかもですが」
Neptuneさん「賭博死視点の狂吊りからラス狐候補占い お笑い視点のラス狐ケアから
狂狐2W死亡の賭博死吊り→お笑い吊り」
おうちさん「え、ないですよ? 霊能さんではなくて、占いさんのことです」
水曜日のネコさん「他人の発言を逃さずに読む訓練をしなさい>おうち」
Neptuneさん「猫吊り狩人占い賭博死吊りお笑い吊りで詰んでるんじゃないですかねって感想です」
水曜日のネコさん「答えてます」
水曜日のネコさん「初心者には昼4分30秒のうちに何かを決断すること自体が難しいから
更に3分+4分30秒を与えてゆっくり、落ち着いて、冷静に考えて欲しかった」
賭博死さん「取りあえずGMさん村たてありがとうございました。お仲間は頼りない騙りですまんかったな」
水曜日のネコさん「村がもっとちゃんとしてればこの形の最終日になってないですからねそもそも」
おうちさん「結局、狩人吊りに関しては答えてもらえませんでした」
150mlさん「すいませんでした>水曜日」
おうちさん「ですよね>< すみませんでした」
ぽいぬさん「結果論勝ててなかったら反省会はもっと荒れたっぽい」
おうちさん「あの日、自分が完ステになってるって気づいてなくて、
相方なにしてるのかなーってなっててしまって、すみません」
賭博死さん「突然死とまるつりでなぜか形になっただけで4日目朝で本来なら9割決着ついてた」
水曜日のネコさん「ある程度人狼を理解するまでは、感情より理論を優先してください>150ml」
Neptuneさん「結果論勝ててるので文句は言いません」
おうちさん「ちょっとしたお遊びも、
いろいろ疑心暗鬼のときには、あれあれってなってしまいますし>水曜日さん」
150mlさん「終盤までさ お笑い-水曜日 真-真わかってたのに最終日に急に不安になるやつ」
水曜日のネコさん「完ステのせいで謎のまる吊りが発生したのは共有の責任なのでそこは反省してください」
Neptuneさん「おかえりがおかえりにならないのならわかめて鯖からさようならしてもらいますよ」
おうちさん「共有がだんまりだったのがいけなかったところもあるので、すみませんでした」
賭博死さん「というか終盤に眼が行き過ぎて前半の動きがぐだぐだすぎてんだよね、占い先も結果も可御崎もだめだめすぎた。久しぶりとはいえ強気でないと勝てないことぐらいわかってたはずなんだけどねぇ」
ぬるぬるさん「ありがとう、勉強になった」
150mlさん「ぬるぬる賭博死vs水曜日お笑いの構図が辛かった」
ぽいぬさん「おかえりがおかえりにならないっぽい」
150mlさん「霊偽は追ってないけど」
水曜日のネコさん「初心者には昼4分30秒のうちに何かを決断すること自体が難しいから
更に3分+4分30秒を与えてゆっくり、落ち着いて、冷静に考えて欲しかったのですが
そもそも基礎的な思考ができていなかったので裏目に出ましたね
これは反省点です」
ぬるぬるさん「うん、たしかに両方が○だしているのならつるひつようないね」
150mlさん「もうやだ…ぶれるなよが人外の無能素村の誘導に見えて仕方なかった」
おうちさん「おうちにおかえりですごく平和な共有だったはずなのに><」
ぽいぬさん「最後の霊投票っていうか、ずーっと霊が偽って言ってたから終始ミスってたっぽい…
その発言と思考が浮いてるのはずっと言われてたっぽい…」
ぬるぬるさん「霊つれてたら危なかった。自分賭博さんのほうを真っぽくみてたので」
Neptuneさん「ただ違和感のたどり着いた先が真狂の猫吊りなのがおかしいって話ね」
ぬるぬるさん「最後の霊投票はミスりました。ごめん」
Neptuneさん「いや分かるよ、違和感を持つのは分かる」
賭博死さん「違和感あっても占い両視点真で行ける方向を村視点でなぜ許容できないのか。
確率論的にはもう一人の村が狂人で明日自分が噛まれないと負けないんだぜ?」
水曜日のネコさん「村に落ち着いて考える時間を与えたかったけど
天竜人とおうちがいるうちに賭博死吊りが結果的には正解でしたね>おうち」
ぬるぬるさん「だよね。あの噛みで、霊も占いも疑うな。俺達を信じろは無茶だよ」
Neptuneさん「おかえりはもうおかえりできないようにしておくので皆さんご一緒に」
天竜人さん「俺も全く同じこと思ったから、そこも全く問題ないかと>ぬるぬるさん」
Neptuneさん「その進行を取らなかった時点で占い初日を考慮する必要がないって気付いて欲しかった」
おうちさん「どうして狩人吊ったのかだけ教えてくださいー>お笑い男さん」
150mlさん「吊りじゃないね投票」
天竜人さん「ま、総じてそこは問題なかったよ。突然死がクソって、いつも
どおりの結論でFA。

遊んでくれてありがとな^^」
150mlさん「占い真偽を最終日まで保留したくての霊つりだった」
ぬるぬるさん「そうだね。最後気づいてよかった」
Neptuneさん「占い初日の場合5人で3人外、終わらないケースが狂狐狼残り。
そんなケースを考慮するなら狩人吊りのときに誰かを切ル必要があった」
賭博死さん「だよね、よく考えたらそれが通じる時点でセオリーさっぱりの村が残せたってことだからイケイケでよかった>まるさん」
ぬるぬるさん「あれで、まったく違和感がありませんって人のほうが変だとおもうけどなあ。」
ぽいぬさん「占い初日だったら霊能は真っぽい」
水曜日のネコさん「狩人に護衛されてると見てほぼ間違いありませんし、
仮にお笑い男さんを噛めてもグレー数上狼の勝ち筋はほぼないので
信用勝負にシフトした形ですね。
実際、他の重要な情報を差し置いて【噛まれていない】という情報だけでぬるぬるさんと150mlさんが騙されています」
ぬるぬるさん「とにかく、あの噛みがすごい違和感だったんだよ」
おうちさん「あれ、不穏でしたよね、
夜、真霊真占吊るぞ!って発言しちゃってましたw>150mlさん」
天竜人さん「騙りはよかったよ>賭博死さん
2日目は俺から護衛かっさらったんだからな。あの日に霊能噛まれてたら
いろいろと面倒だったはず」
ぬるぬるさん「あ、じゃあ、占い初日以外は大丈夫なのか」
Neptuneさん「ちなみに賭博死視点でも猫は狂な」
まるさん「自分が吊られたらPPの場面であの投票貫く真はおらんて>賭博
勝ち筋あるのにそれやらんで負けるのもったいないで」
ぬるぬるさん「天竜さん狩人をきめうってない水曜日さんが、狩人の護衛結果みろといわれても」
お笑い男さん「ネコ○してる」
天竜人さん「ま、あの段階でそんなレアケを追うかどうかは別だがな」
Neptuneさん「最終日猫○出してるけど」
賭博死さん「いや、結局は序盤の騙りのずさんさが敗因だよ、引っ掻き回しがなぜかうまくいって最終的に形になっただけであって」
ぬるぬるさん「お笑いさん視点、霊狐とかない?」
Neptuneさん「ただ占いがあわせるのは不可解だけど」
150mlさん「お笑い妄信してたけどすごく不穏に感じてしまった」
天竜人さん「だから、別に完全に間違ってるってわけじゃないと思うぜ」
Neptuneさん「別に天竜人吊りはいいよ」
天竜人さん「いや、俺のGJをGJと見ずに狐噛みと見るなら、
別に問題ないんじゃね?>Neptuneさん」
Neptuneさん「ぬるぬるは霊能を100パーセント吊る意味がないって知ってる?」
ぬるぬるさん「とってる」
水曜日のネコさん「その日その日だけの印象だけでゲームしてませんか?
狩人の護衛履歴や、占い結果なども重要な推理材料ですよ」
おうちさん「GJあったじゃないですか>ぬるぬるさん」
賭博死さん「うん、そういう主張だったから最低2回目までは対抗に入れないと
結局最終日の言い訳がきかないんだよねぇ」
150mlさん「投票時間中は発言ログ見てた」
JSAさん「ミスリーというレベルを越えてルールから覚えた方がいいな」
ぬるぬるさん「なんであのとき占い噛まなかったの? それか霊」
150mlさん「取ってる」
おうちさん「お笑い男さんが、自分が○を出した狩人を吊りにいったのだけが、
どうしてもわからなかったんですけど… どうしてですか?>お笑い男さん」
ぽいぬさん「噛まれないというか噛めなかったっぽい」
Neptuneさん「多分ぬるぬるはそれ分かってなかったんじゃないかな」
水曜日のネコさん「ぬるぬるさんと150mlさんは発言ログとかとってる?」
深紅さん「相方本当に申し訳ない。」
Neptuneさん(賭博死視点でヌコは狂だから吊る必要ないんやで)
ぬるぬるさん「噛まれないから絶対にニセだとおもった」
150mlさん「最終日で判断したかった」
ぬるぬるさん「ごめん。霊能真かよ」
クグロフさん「おつおー」
ぬるぬるさん「ごめん、最後、賭博さんがあわせなかったのでニセとおもった」
賭博死さん「お疲れ様でした。うーむ最後ごり押しておくべきだったかなぁ」
150mlさん「いや、すんませんでした」
おうちさん「おつかれさまですー!」
Neptuneさん「お疲れ様」
深紅さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさん」
まるさん「おつかれ」
お笑い男さん「お疲れ様でした」
水曜日のネコさん「お疲れ様でした」
ぽいぬさん「お疲れ様っぽい」
150mlさん「お疲れ様でした」
天竜人さん「おつ。面白かったぜ^^」
「村 人」の勝利です!(15/07/30 01:02:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
150mlさん0 票投票先 → 水曜日のネコさん
お笑い男さん1 票投票先 → 賭博死さん
水曜日のネコさん1 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん3 票投票先 → お笑い男さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 賭博死さん
天竜人さん「うん、まったくもってその通り!>ネプさん」
Neptuneさん「真狂吊るなら賭博死とお笑い男の臭い方2択で殺した方がいいです。
なんでぬるぬるって言う不安要素抱えて最終日行く必要あるんですかね」
おうちさん「絶対にお笑い男さんの投票のせいです
どうして、狩人を吊りにいったのか、全くわからないです」
まるさん「賭博死はお笑いを吊ったら破綻で必敗。霊を今日吊るしかないのに何やてんだ」
クグロフさん「ここで霊能吊る意味ないはず
せめてお笑い男吊りなんじゃねーのか」
Neptuneさん「百歩譲ってお笑い男吊りですよ」
天竜人さん「奇数だから、じゃないの?>ネプさん」
ぽいぬさん「賭博師が票動かして終わるっぽい」
おうちさん「さっきは占い霊能が不思議だし、今回は村人が不思議だしーー><」
天竜人さん「ん〜、思った以上に下界の割れ方が悪い意味で面白い」
Neptuneさん「両視点真狂の〜〜〜〜〜〜〜〜〜ネコ吊りってどうしたんですか」
Neptuneさん「は?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
150mlさん0 票投票先 → 水曜日のネコさん
お笑い男さん1 票投票先 → 賭博死さん
水曜日のネコさん2 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん2 票投票先 → お笑い男さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 水曜日のネコさん
ぽいぬさん「賭博師さんはLWだから残しておかないとダメっぽい」
天竜人さん「(負けてたらどうなっていたのだろうか・・・?)」
おうちさん「でも、お笑い男さんのあの投票で、一気に占い霊能両偽って
思ってしまいましたもん…」
Neptuneさん「別に勝ち確定だから問題ない」
天竜人さん「だよね。多分そうだよね>ネプさん
奴隷とか言っちゃってごめんね><」
天竜人さん「まあ、どんだけネコさんやらお笑いさんやらが怪しいと思っても、
賭博さん残してってことだけはあり得ないだろう。と思いたい」
Neptuneさん「あれは朝一発言に近かったのでただのネタじゃないですかね」
ぽいぬさん「適当に誘導して反応みて継続したっぽい?」
おうちさん「真が、○出している狩人吊るとか考えられませんでした…」
ぬるぬるさん「霊つり」
水曜日のネコさん「ここまで言えばいいですか
一応投票先も言いますか
賭博師さん吊りですよ」
Neptuneさん「私ですか?」
おうちさん「相方は死んじゃうし、みんな好き勝手だし!
私は気がついたら完ステとかしちゃってるし!」
水曜日のネコさん「賭博師狼の場合当然狂人は潜伏しているわけだが
ぬるぬるの発言内容を見て全く潜伏狂人に見えないとしたら
発言を見る能力がないと断言してもいいレベル」
天竜人さん「あ、ネコさんね。」
ぬるぬるさんお笑いさんをかめば深紅さんが生き残れたんじゃない? 天竜、ぬるぬる、150、深紅がグレーで、賭博さんも吊らないといけないよ?
天竜人さん「それよりも、どうして2日目段階から深紅さんが●って思ったんだろう、
のほうが気がかりだったりする。適当に言ったのかしら?」
ぽいぬさん「あ、天竜人○っぽい?」
おうちさん「狐吊れているつもりだったので、私…」
お笑い男さん「150mlブレるなよ?」
水曜日のネコさん「◆水曜日のネコさん  「これ賭博師さん霊能噛めても噛めなくても出すつもりの●だったので
深紅逆囲いだと思いますよ
霊能噛めなかったら偽の●で吊りにくくなる狙い
霊能噛めたら2つ目の●で吊りにくくなる狙い」
ぬるぬるさん「どこかわからない狩人を噛むほうが確率が高いならわかるけど」
賭博死さん「ということでお笑い男さん吊りが正解、対抗と霊能がセオリー無視して全力で私吊りにくるはずだから気をつけて」
水曜日のネコさん「【占いも霊能も噛まれない理由】
一度霊能でGJが出ていて霊能は噛みにくい
占いは噛んでもグレー数上詰んでる
信用勝負にシフトしてどちらも偽という苦しい主張をするしかなくなったため」
おうちさん「なんでケアするんですかーー><」
天竜人さん「真占い視点では仕方ねー、つーかそれ言ったら俺も真占いに
投票してるしな>おうちさん

が、それこれ仕方のないこと。」
ぬるぬるさん「狩人を妄信しているなら、昨日吊る意味がない」
ぽいぬさん「狐残りが外界視点高いっぽい」
ぬるぬるさん「その狩人をあなたはなぜつった?」
お笑い男さん「はぁ〜」
賭博死さん「自分視点ネコさんが狂人なので今日私が吊られるとPPになる」
150mlさん「すまんかった>ネコ」
ぬるぬるさんどこかわからない狩人を噛む確率より
占い、霊を噛む確率のほうが少ないの? 50%だよ?
ぽいぬさん「吊り余裕があるからケアっぽい」
おうちさん「だって、霊能と占いがどうして狩人吊り殺すんですか><」
150mlさん「あーちがう単純にミスった申し訳なかった」
天竜人さん「が、俺も霊能が俺釣りに来たとこ見て、『あ、狂人だったヤベー』
って思ってたw」
水曜日のネコさん「【天竜人の護衛履歴】
水曜日のネコでGJが出ている」
水曜日のネコさん「150mlの投票が不穏だから一から説明しないとダメか?」
お笑い男さん「ネコ○」
天竜人さん「そうだなw>おうちさん」
賭博死さん「理由:要らない、占いロラ。というか今日お笑い男さん吊って終了ですわ」
150mlさん「賭博死吊って終わりでいいんじゃないかな?」
ぬるぬるさん「水曜日さんは、あのとき、狩人噛むしかないっていってるけどそれが変なんだよな。
狩人なんて、一点読みで噛める可能性、すごく低いよ?
そんな確率に賭けるより、占いか霊能がどっちも真ならそっち噛んだほうがいいじゃん。
50%の確率で噛めるんだから。」
おうちさん「あれ? 合ってたんじゃないですかー><」
ぽいぬさん「夜中にめちゃくちゃ不穏なこと言ってた共有が噛まれて良かったっぽい」
150mlさん「まぁそうなるよね」
天竜人さん「おつ。」
賭博死さん「占いCO お笑い男さん●でしたわ」
8日目の朝となりました。(15/07/30 00:53:00)
おうちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水曜日のネコさんを占います。 >>> お笑い男 <<<
おうちさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
ぽいぬさん「狂人初日で狐不在で真霊とラインが切れGJを出されこの展開で頑張るのは苦しすぎるっぽい…」
おうちさんの会話「お笑い男と水曜日のネコさんを吊らないといけないってことかなぁ」
天竜人さん「ごめんねネプチューンさん奴隷とか言っちゃって」
賭博死さんの遠吠え「ほぼ消化試合だしささっといくか」
天竜人さん「まあOK。乙。」
おうちさんの会話「霊能と占いが狩人を吊りました」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「洒落にならないなぁ」
7日目の夜となりました。(15/07/30 00:51:34)
天竜人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天竜人さん3 票投票先 → お笑い男さん
150mlさん0 票投票先 → 水曜日のネコさん
お笑い男さん1 票投票先 → 天竜人さん
水曜日のネコさん2 票投票先 → 天竜人さん
賭博死さん1 票投票先 → 天竜人さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 水曜日のネコさん
おうちさん0 票投票先 → 賭博死さん
ゲームマスター「おうちさん、投票をお願いします。」
ぬるぬるさん「それなら占い噛めばいいじゃん」
おうちさん「賭博死さん、ラスグレじゃないのかな」
お笑い男さん「それでいいんじゃないっすか」
Neptuneさん「私への対応で精一杯、完全に「吊られたくねーよーネプチューンうぜえよ〜」ってのが透け透けだったので人外は割りと確信してました」
賭博死さん「占いを私から吊らないといけない理由は何ですか?>ネコさん」
天竜人さん「なるほどたしかーに。>賭博死
でもここ、俺釣られていい場面には見えんな。却下だ、
ていうか俺は9人死体なしから出たんだぞ?」
ぬるぬるさん「天竜吊りって、あなた視点真狩人ですよ?」
水曜日のネコさん「噛まれないんじゃなくてGJでてるんだってば^^」
水曜日のネコさん天竜人→賭博師でいいですか?
Neptuneさん「2日目のあの発言はかなり透けてたんじゃないですかね」
賭博死さん「正確にはどちらが狐でどちらが狼かはわからんけど真狐でこの噛みになるはずないから天竜から吊りが正解」
ぬるぬるさんあの時点で、占いも霊脳も噛まれないのに、疑わないほうがおかしい
深紅さん「うぅ 役職持ちは楽しいけど、どうにも主観が」
賭博死さん「だから天竜からお笑いってつれば狂人からこないから最終日こなくて吊る必要なくなるだろ>天竜人」
ぬるぬるさん「霊能がニセなら、占いに真がいる。
霊脳が真なら、お笑いさんが真

つまり、霊がニセでも真でも問題ない吊りをすれば村勝ちになる。」
ぬるぬるさん「お笑いさんのグレーは霊能と対抗?」
水曜日のネコさん「挙動からぬるぬるさん潜伏狂人ほぼ確定なので無視してくださいね」
賭博死さん「霊能は自分視点狂人で対抗視点ほぼ真だから吊る必要はない、ていうか両視点詰めれなくなる>ぬるぬるさん」
天竜人さん「お前視点で霊能が狂人ではなかったか?>賭博死」
水曜日のネコさん「深紅さんの反応でまるわかりですが、まあ焦りすぎですよね。」
ぽいぬさん「◆深紅「狩りに対する発言をしてたのでぽいぬさん投票ですよ>Neptune」
これは狩探したい狼視点だなって思ったっぽい」
ぬるぬるさん「なら、霊能つり」
天竜人さん「ん、じゃあまあお疲れさん>お笑いさん」
賭博死さん「天竜人さん狐が怖いので天竜さんから吊ってお笑い男さんつり
それで終わらなければ自分破綻ですので自分つりで終了ですわ」
150mlさん「ってことは狐はクグロフだったってことか」
天竜人さん「まあ、もっと冷静に考えたら、あんたが真だよな普通は>ネコさん」
お笑い男さん「賭博さんLWですわ。私仕事終わってますわ。」
水曜日のネコさん「◆水曜日のネコさん  「これ賭博師さん霊能噛めても噛めなくても出すつもりの●だったので
深紅逆囲いだと思いますよ
霊能噛めなかったら偽の●で吊りにくくなる狙い
霊能噛めたら2つ目の●で吊りにくくなる狙い」

まんまこれですね。
占い真狼でぬるぬる潜伏狂人。
2日目から1-1の霊能に絡み投票を繰り返すという露骨な狂アピ。」
お笑い男さん「深紅●だったろ霊能」
水曜日のネコさん「超霊能者CO 深紅さんの霊能結果は当然●でした」
賭博死さん「あら、そこ死なないんですか」
150mlさん「おっはよう」
天竜人さん「ほう、俺を噛まずにくるか。」
賭博死さん理由:ラストグレ、ここ占いでお仕事終了ですわ。
お笑い男さん「150○」
ぽいぬさん「あさはや…死んでたっぽい」
賭博死さん占いCO ぬるぬるさん○でしたわ
7日目の朝となりました。(15/07/30 00:44:53)
ぽいぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいぬさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
水曜日のネコさんを護衛します。 >>> 天竜人 <<<
天竜人さんの独り言「でもまあ、もっと冷静に普通に考えると、まあ霊能とお笑いで真だろうな」
深紅さん「おつかれさまでした」
お笑い男さんの独り言「んで、対抗狼と」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
150mlさんの独り言「明日は役職吊らないとあかんで」
お笑い男さんの独り言「深紅狼か」
天竜人さんの独り言「水曜日のネコさん 「賭博師視点狼+狂人全露出の上狂人でGJ、しかも笑い男真の場合
CO後ほぼ毎日銃殺対応不可の場所が死体だけど
それでもまだ2択とか言うんだね^^」

ま、確かにな。が、それでもあの日の噛みはそういう不安を起こすのに
十分なインパクトだったんよね」
賭博死さんの遠吠え「潜伏する占いの扱いすっげえ苦手だわ、護衛もらえなかったのがなぁ」
150mlさんの独り言「あと2吊」
150mlさんの独り言「んーーーーーーーーーーーーーー」
150mlさんを占います。 >>> お笑い男 <<<
6日目の夜となりました。(15/07/30 00:42:58)
深紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天竜人さん0 票投票先 → 深紅さん
150mlさん0 票投票先 → 深紅さん
ぽいぬさん0 票投票先 → 深紅さん
お笑い男さん0 票投票先 → 深紅さん
水曜日のネコさん0 票投票先 → 深紅さん
賭博死さん1 票投票先 → 深紅さん
深紅さん8 票投票先 → 賭博死さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 深紅さん
おうちさん0 票投票先 → 深紅さん
ぬるぬるさん「深紅さんも水曜疑っているね」
お笑い男さん「僕が真である理由が100くらいあるけど言っていいかな?」
水曜日のネコさん「ライン切れてるのに信用路線というか、もうそうするしかなくなってる、が正解じゃないの」
天竜人さん「そんなのは今考えたらいいだろ?論点がずれている>ぬるぬる」
ぬるぬるさん「ようは、水曜日さんがニセでも大丈夫な吊りをしていけばいい」
深紅さん「水曜賭博狼で遺言しとくな」
150mlさん「いや、これ多分だけど村結構不利だと思うよ」
ぬるぬるさんただ、霊にせなら、占いに真がいるってことだから、深紅さんつれば問題ない
天竜人さんで、俺は手元にある情報を出せるだけ出した。
あとは残った村で考えてくれ。
水曜日のネコさん「賭博師視点狼+狂人全露出の上狂人でGJ、しかも笑い男真の場合
CO後ほぼ毎日銃殺対応不可の場所が死体だけど
それでもまだ2択とか言うんだね^^」
150mlさん「んー…びみょい!」
ぬるぬるさん「吊りふえてたじゃん 天竜さん」
Neptuneさん「それを考えれば突然死1で廃村のるる鯖は本来は16人であるべき?」
ぬるぬるさん「狐噛みと重なった可能性もあるから」
深紅さん「ただ、霊初日の可能性は?」
天竜人さん「あの場面で何で出るんだよ?>ぬるぬる」
ぬるぬるさん「深紅さんつりでいいよ。霊はちょっと信用したけど妄信できない」
まるさん「昨日深紅でなくまるに投票した時点で流石に信用勝ちは無理だと思うゾ」
深紅さん「いやCOなし」
天竜人さん「もう遊んでる場合じゃねーんだよ>お笑いヤロー」
ぽいぬさん「でもこの噛み信用路線っぽい?霊能とライン切れてるのに?」
深紅さん「 突然死は」
天竜人さん「ということで、深紅釣りから入るこの釣り順。異論ある人いるか?」
まるさん「共有噛んだのか」
ぬるぬるさん「霊能護衛なのに、あのときでなかったのか」
おうちさん「じゃあ、深紅さんCOありますか?」
お笑い男さん「天竜人さん。熱くなりすぎてRP忘れてますよ」
お笑い男さん「まぁ、吊り増えたし。別にね。。。>おうち」
天竜人さんさて、改めて見ると非常に長い日記になっちまってるが、落ち着いて考えた
結論。
占い二択で真追おうぜ。もちろんお笑い真を基本路線として、な。
ぽいぬさん「共有はなんでどっちも昨日完ステだったっぽい?」
賭博死さん「取りあえず狩人Gjですわ!」
ぬるぬるさん「おはよう」
水曜日のネコさん「占い真狼のぬるぬる潜伏狂人とかけっこう濃そうなのにぬるぬる占っちゃうんだ」
おうちさん「相方が死んでしまいまして、途方に暮れていますがー」
ゲームマスター「昔は16が主流だったけど突然死との関係で17人村が標準になったとか聞きますね」
お笑い男さん「はい」
150mlさん「…占い両偽ある?」
ぽいぬさん「まっしろっぽい!」
天竜人さん「もう出た。俺が狩だ」
水曜日のネコさん「深紅でもぬるぬるでもなくなぜかまるが吊れたので当然霊能結果は○」
賭博死さん理由:
共有のビチグソが突然死したせいでつりに完全に余裕が無くなりましたわね
とりあえずさっさと狐を見つけて勝負をつけたいところですわ。
今日の占い先はこのタイミングで自分に投票したぽいぬさん
ここを狐と見ますわ。
おうちさん「おはよう」
深紅さん「おはよう」
お笑い男さん【理由】
ぬるぬる、深紅、150mlの3択。ぬるぬるしかなくね〜?
天竜人さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:賭博死
1−1だえ。普段なら占い師がニセかな?あるいは
占い1なら真でも噛みに来ないんじゃね?というような
理由で、霊能を護衛するんだが、今回は割と賭博死
が真ぽいと思った故、護衛してやることにしたえ。
しかし、本来は私が護衛される身分だえ?まあいいけど。

三日目 ☆護衛:水曜日のネコ
自称占い師と、その●の闘いはなかなか見ごたえが
あったえ。難しい判断だが、ここは霊能を護衛しよう。
なぜなら、余の奴隷のリアクションがなかなかよかった
からだえ。が、実は真狂ー真で見ていたので、占い
護衛すればよかったと後々後悔。まあいいえ^^

四日目 護衛:水曜日のネコ
とりあえずGJぽいものが出たえ。が、この後から
出た占いを、果たして信じていいものか・・・
とりあえず、こいつもこいつであんまり真ぽくない
って感想だえ。霊能噛みGJくさいので、賭博は
狼と仮定。とすると、賭博とにょろんで既に2Wでた
って計算になるから、あんまり真占ぽいと思えなかった
から、そういう理由で霊能護衛。GJ出て霊能結果
割れたら出ようかな。

五日目 護衛:おうち
まいったな。この噛みされたらめっちゃ不安になるわ。
とりあえず、もう2−1のどこでもいいから噛まれて
くれたほうがわかりやすいわ。なので、共有護衛。
突然死した共有とは違うってとこに期待したい。
ぽいぬさん「朝がきたっぽい!」
賭博死さん占いCO ぽいぬさん○でしたわ
150mlさん「おはおはおはおはおは!」
お笑い男さん「占い ぬるぬる○」
6日目の朝となりました。(15/07/30 00:37:32)
おうちさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
ゲームマスター「マシントラブル等でしたら終了後謝って頂けると嬉しい」
深紅さんの遠吠え「水曜賭博狼とか」
Neptuneさん「るる鯖出身の私としてはここで廃村にしないのが非常にムズムズするのです・・・」
深紅さんの遠吠え「初日霊主張で」
賭博死さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ 10分遅れの赤なので復帰意思なし」
賭博死さんの遠吠え「 」
深紅さんの遠吠え「吊られそうになったら殴りかえしたほうが良い?」
おうちさんを護衛します。 >>> 天竜人 <<<
まるさん「天災噛みは何狙いや」
ぬるぬるさんを占います。 >>> お笑い男 <<<
賭博死さんの遠吠え「とりあえずおうち噛んでおくかそんで狂人潜伏なら一応勝負はわからない」
おうちさんの会話「あいかたーーー????」
150mlさんの独り言「吊減ったしいいいいいいいいいいい」
おうちさんの会話「え???」
まるさん「オツカレー」
おうちさんの会話「え????」
150mlさんの独り言「共有何してんのおおおおおおおおおお」
賭博死さんの遠吠え「なんぞこれ」
5日目の夜となりました。(15/07/30 00:33:17)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天竜人さん0 票投票先 → まるさん
150mlさん0 票投票先 → まるさん
ぽいぬさん0 票投票先 → 賭博死さん
お笑い男さん0 票投票先 → 深紅さん
水曜日のネコさん1 票投票先 → ぬるぬるさん
賭博死さん1 票投票先 → まるさん
深紅さん3 票投票先 → まるさん
まるさん4 票投票先 → 深紅さん
ぬるぬるさん1 票投票先 → 水曜日のネコさん
おうちさん0 票投票先 → 深紅さん
おかえりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぬるぬるさん「ここで、狩人かもしれない人物かんでいる場合じゃない 水曜日」
ゲームマスター「おつかれ」
まるさん「お笑い視点のグレーだしそれでいいよね」
天竜人さん「とりあえず、完全〇のまるを釣るのがいいと思うえ。
それで明日までにみんな整理して考えてくるえ。」
まるさん「さっさと賭博視点の人外削除したほうがつめやすいから真紅吊りでいいよ」
水曜日のネコさん「ミスリードさせたい必死さは伝わってくるけど主張している内訳構成が限定的すぎるし
主観でしか語れてない」
賭博死さん「?ライン切れて占ったら○なんだから狂人っていうだけの話ですけど?>まるさん」
150mlさん「問題は賭博死が銃殺を出す気があまり見えないって所ですね」
ぬるぬるさん「狼視点、どっちも真なら、チャレンジするしかないでしょ?」
深紅さん「んで、どこ吊りますか?共有」
お笑い男さん「そうかぁ」
まるさん「むしろ賭博真なら狩人のその結果を隠すための噛みだけど」
天竜人さん「狩とか狙ってる場合か?>ネコ
あなたとお笑いが真ラインなら、もうどっちか噛むのが普通の狼だぞ?」
ぽいぬさん「ぬるぬるが潜伏霊…ないっぽい」
まるさん「賭博視点では賭博GJで狂狼が騙り追加もあるのになんでそんなに霊を狂に固定したがるの?」
ぬるぬるさん「狩人候補かんでいる場合じゃないでしょ?」
水曜日のネコさん「死体なし気付いてないわけじゃないだろうに」
150mlさん「二日目の◆水曜日のネコ「超霊能者CO 今日吊られる深紅さんの霊能結果は●でした」>これが狂アピには見えません」
水曜日のネコさん「昨日GJ出たから狩人狙いで噛んだ以外にあんの>ぬるぬる」
ぬるぬるさん「あなたが真なら、今日噛まれるはずでは?」
天竜人さん「そうなるな>賭博死」
まるさん「霊護衛成功お笑い真ならお笑いと霊の二択しかない場面だから
○噛みはどっちか偽にする気の噛みだな」
ぬるぬるさん水曜日さん。では、占いも霊も今日噛まれない理由は?
賭博死さん「狂人の霊能のっとりという事になりますわね>天竜人さん」
お笑い男さん「グレ
深紅、ぬるぬる、まる、150ml
吊り5 僕真で見るなら詰んでますし。噛めないでしょうね。」
ぬるぬるさん「占いが真なら霊能いらないし、霊能つったほうがいいとおもうんだけど」
ぽいぬさん「昨日GJ出てるから減らさないと噛めないっぽい?」
水曜日のネコさん「明らかにゲームについてこれてないぬるぬるを残すのは危険だと思います」
まるさん「お笑い狼なら共有か霊能どっか噛むなこれ。お笑い真で終わりげ」
150mlさん霊能護衛成功からの狩人探し噛みにしか見えません
天竜人さん「あともう一つ、賭博死が霊能に●ではなく〇を打っていることも
特筆事項だえ」
水曜日のネコさん「これさ、占いの真偽とかそういうの一切関係なく盤面上邪魔な存在が一人いてさ」
150mlさん「んで天災噛まれるんですかこれは天災スマンカッタ」
天竜人さん「ここで霊能も占いも噛まないとか、異常事態だえ」
ぬるぬるさん「占いも霊能もかまないっておかしくない?」
天災さん「○狐じゃねーかwwjyしがww」
お笑い男さん【理由】
さーて、私が噛まれる可能性があるのでこの場面は狐狙いで占うゾ。
150を占って、銃殺隠れるとなんかやだなー。ってことで150mlは除外。
深紅、ぬるぬる、天竜人、まるから うーん。正直迷う。
天竜人かな。
150mlさん「ラインつながったあああああああああああああ」
賭博死さん理由:
偽のようですがここが狐でない限り私を吊れないかめないなので
どこかで銃殺がでて吊り切りで終了ですわ。ここだったら楽なのですが
まるさん「一番中途半端な噛みしたなぁ」
天竜人さん「おはようだえ」
深紅さん「おはよう!」
ぽいぬさん「よく寝たっぽい」
賭博死さん「占いCO 水曜日のネコさん○」
水曜日のネコさん「深紅じゃなくてにょろんが吊れたのに霊能結果はなぜか●」
150mlさん「おはおはおはおはおは!」
お笑い男さん「占いCO 天竜人○」
5日目の朝となりました。(15/07/30 00:25:47)
天災さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天竜人さんを占います。 >>> お笑い男 <<<
ぽいぬさんの独り言「よく寝たっぽい」
150mlさんの独り言「んー」
天災さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
150mlさんの独り言「でもこれで狩人視点賭博死護衛する必要なくなったんじゃない?」
おうちさんの会話「天災さん囲いなら、占い両偽という考えですか?」
水曜日のネコさんを護衛します。 >>> 天竜人 <<<
150mlさんの独り言「なら狐より狂だわ」
賭博死さんの遠吠え「あせって悪手打ってしまったかんじだなぁ」
深紅さんの遠吠え「逆囲いで放置されるかな?」
おうちさんの会話「天災さんは気になるところですよね 最初投票してしまいました」
150mlさんの独り言「いや、ねぇな」
150mlさんの独り言「賭博死狐あるんじゃないか?」
賭博死さんの遠吠え「天災あたり噛んでから占いチャレで深紅さん生き残り、厳しい」
おかえりさんの会話「天災囲いかなあ」
まるさんの念話「お笑い男真だったら大体負けるゲームな上にきわめて真くさい」
150mlさんの独り言「賭博死は出方と発言的に 狂>真>狼」
おうちさんの会話「占いさんが増えましたね!」
賭博死さんの遠吠え「狩ででたら完璧に詰む」
にょろんさん「特に力になれず申し訳ない」
150mlさんの独り言「まぁお笑い 真>狼>狂」
深紅さんの遠吠え「狩りででたほうがよい?」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
150mlさんの独り言「んー狼全潜伏から解除したか狂人が潜伏していたのか」
賭博死さんの遠吠え「飛び切り面倒な流れになってしまいました」
賭博死さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/07/30 00:20:23)
にょろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天竜人さん0 票投票先 → にょろんさん
150mlさん0 票投票先 → にょろんさん
ぽいぬさん0 票投票先 → にょろんさん
お笑い男さん0 票投票先 → にょろんさん
水曜日のネコさん0 票投票先 → にょろんさん
賭博死さん0 票投票先 → にょろんさん
深紅さん0 票投票先 → にょろんさん
天災さん0 票投票先 → にょろんさん
まるさん0 票投票先 → にょろんさん
ぬるぬるさん1 票投票先 → にょろんさん
おかえりさん0 票投票先 → にょろんさん
にょろんさん12 票投票先 → ぬるぬるさん
おうちさん0 票投票先 → にょろんさん
お笑い男さん「そ、そんな安易なことしねーし>まる」
150mlさん「お笑いが狼潜伏解除したのかそれが気になるねぇ」
賭博死さん「そこ狐以外勝てるよ、私視点ほぼ全露出だもの」
まるさん「お笑い男のプロフを参照すると明日はぬるぬるが占われることが読めるな」
にょろんさん「にょろん狼じゃないからなぁ
賭博真ならまだましだけど、霊噛みGJ狼追加or狂追加とかだとなんともならん
まぁ吊り増えてるしいいんでね」
まるさん「あれだな」
ぽいぬさん「壊れかけのレディオっぽい?>ぬるぬる」
天竜人さん「それはあくまで『なくはない』ってレベルだえ。>ネコさん」
150mlさん「霊能占いって何で見ているの?>賭博死」
ぬるぬるさん「水曜さんは霊能なのに深紅さん●がわかるはずがないんだよな」
おかえりさんにょろん吊で。
お笑い男さん「狐COでもすればいいんじゃないかなぁ?(笑 >にょろん」
賭博死さん「まぁそこ吊りでしょう、私は霊能でも占っておきますわ」
ぽいぬさん「にょろんバランス吊りなんて言ってみるっぽい!」
ぬるぬるさん「水曜さんは噛まれたら真とみとめる。噛まれないなら認めない」
まるさん「俺に誘導する奴が大体破滅していく気がする」
おかえりさん「どっちの●も対抗グレー・・・」
天災さん「てかまるがすげえ狐くせえw」
水曜日のネコさん「これ賭博師さん霊能噛めても噛めなくても出すつもりの●だったので
深紅逆囲いだと思いますよ
霊能噛めなかったら偽の●で吊りにくくなる狙い
霊能噛めたら2つ目の●で吊りにくくなる狙い」
天竜人さん「にょろんさん
 「正直昨日の投票なんて2発言か注目集まってた深紅くらいしか吊れなさそうだから、ぽつんと浮いた票は身内票考慮すべきと思う」

にょろんが本当に●であれば、この発言は投票と絡めて考える価値が
ありそうだえ」
150mlさん「にょろん吊りで問題ないでしょう これで両視点1人外つりだから」
まるさん「にょろん以外吊るとこないよこんなの」
にょろんさん「にょろん吊られようか?吊り増えたし」
ぬるぬるさん「にょろんつって、お笑いさんを狩人が護衛すればいいんじゃない?」
にょろんさん「お笑い吊ってーって言っても吊れないしさぁどうする」
ぬるぬるさん「にょろんつってみる?」
Neptuneさん「言い忘れてましたがお疲れ様です」
クグロフさん「◆ぬるぬるさん 「霊能GJの狩人いる?」
ここで聞くべきなのは賭博死GJ主張の狩だと思うが」
まるさん「結構面白いなお前>天災」
150mlさん「せやな」
深紅さん「おおぅ これはわかりやすいSG」
まるさん「wwwwwwwwwwww」
150mlさんしかしお笑い真は妄信せざる追えない!!
ぽいぬさん「霊GJの狩人炙りはやいっぽい!」
まるさん「いやここで死体なしなら霊結果信用していいと思うよ」
天竜人さん「とりあえず、占いが増えてることだけわかったえ。
やはり余の奴隷は村の人だったっぽいえ」
天災さん「アレが黒のわけないだろw投票しなかったからなw」
賭博死さん「霊とライン切れましたが普通に勝てそうですわね」
お笑い男さん「あ〜ムラムラしてきた」
ぽいぬさん「他の結果見て合わせたり変えたっぽくないっぽい!」
にょろんさん「真占いいなさそう」
150mlさん「がしかし!!天災○が解せない!!!」
ぬるぬるさん「霊能GJの狩人いる?」
まるさん「◆天災 「初日に吊れる連れるとかw後々投票は生きてくるんですよww」
◆天災 「初日でそこ黒と判断出来ない雑魚共俺にヒレ伏せろ」
ほい!w 」
天竜人さん「おはようだえ」
ぽいぬさん「霊能とラインが切れて占いが出てきたっぽい!」
にょろんさん「おはよう」
まるさん「おっと大事な用事が生まれてしまったようだ」
150mlさんおおおおおおおおこれは霊能GJであるねえええええええええええ
おかえりさん「ふえたぞおおおおお」
おかえりさん「おはよう」
ぽいぬさん「おなかいっぱいっぽい!」
賭博死さん理由:
狼であるNeptuneさんの誘導先とはいえ
初日の発言が怪しかったのは確かですわ。
あるとすれば狐。さっさと占って差し上げましょう。
おうちさん「おはよう」
深紅さん「おはよう!」
150mlさん「朝一とれなかったあああああああ」
ぬるぬるさん「おはよう」
お笑い男さん【初日理由】
プロフィール参照。初日銃殺キメルぜ。
【2日理由】
◆ぽいぬさん  「狩さっそく外してるっぽい!>お笑い男」
プロフ欄には、狼にぽいぬと書いてある事をスルー。
あなた嘘をつけないタイプですね。
【3日理由】
賭博は狂人っぽいですね。狼視点真偽つかずの狩人狙いでのグレ噛み。と予想。
なので、騙る気力が無さそうな人が狼像に近いですね。
にょろん、深紅、このあたりでしょうかねぇ。
深紅よりにょろん占いにょろん。深紅は吊ってくださいな。
賭博死さん「占いCO 深紅さんは●でしたわ。」
水曜日のネコさん「深紅じゃなくてNeptuneが吊れたので当然霊能結果は○」
150mlさん「おはおはおはおはおは!」
お笑い男さん「占いCO 天災○ぽいぬ○にょろん●」
4日目の朝となりました。(15/07/30 00:14:38)
水曜日のネコさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
にょろんさんを占います。 >>> お笑い男 <<<
にょろんさんの遠吠え「奇策てとりあえず追加か 準備はしておきます」
深紅さんの遠吠え「狐どこかな」
おうちさんの会話「クグロフさんは狩人狙いかなって思いましたけど…」
おかえりさんの会話「全潜伏パターンかも」
賭博死さんの遠吠え「では霊チャレの方向で」
水曜日のネコさんを護衛します。 >>> 天竜人 <<<
Neptuneさん「割とマジで深紅の


◆深紅さん「ネコなの?占なの?霊なの?」
これは視点漏れてましたよ」
おうちさんの会話「潜伏までは><」
賭博死さんの遠吠え「好みは奇策ですわ。」
深紅さんの遠吠え「霊チャレンジを押し」
にょろんさんの遠吠え「ただ霊噛まないで潜伏も殺せてないとそれはもっときつい」
にょろんさんの遠吠え「通る通らないは5分かな」
Neptuneさん「ハッタリじゃないですよ」
にょろんさんの遠吠え「好みは霊噛みなんでしょ?」
おかえりさんの会話「グレー広いなあ、あと潜伏はいないか」
賭博死さんの遠吠え「さてセオリーどおりの霊噛みと奇策の二通りがありますがいかがしますか?」
おうちさんの会話「前日がにぎやかなむらだったんですね、きっと」
3日目の夜となりました。(15/07/30 00:10:51)
Neptuneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天竜人さん0 票投票先 → Neptuneさん
150mlさん0 票投票先 → Neptuneさん
Neptuneさん10 票投票先 → 賭博死さん
ぽいぬさん0 票投票先 → Neptuneさん
お笑い男さん0 票投票先 → Neptuneさん
水曜日のネコさん1 票投票先 → Neptuneさん
賭博死さん1 票投票先 → Neptuneさん
深紅さん0 票投票先 → Neptuneさん
天災さん0 票投票先 → まるさん
まるさん1 票投票先 → Neptuneさん
ぬるぬるさん1 票投票先 → 水曜日のネコさん
おかえりさん0 票投票先 → Neptuneさん
にょろんさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
おうちさん0 票投票先 → Neptuneさん
ゲームマスター「ハッタリでも当たってるから面白い」
ぬるぬるさん「水曜日さん視点、深紅さん●はわからないはずなのに」
Neptuneさん「さいなら」
賭博死さん「ださないで狩人っぽさ消せたらry」
まるさん「賭博死非狼ならもっとはっちゃける余裕あるはずだから偽なら狼だよ」
ぽいぬさん「共有だから早速外れてるって発言だったっぽい
流れ見てないっぽい?>深紅」
にょろんさん「ぬるぬるさんってほっといたら死にそう」
150mlさん「水曜日より天災が気になるんだよねぇ」
Neptuneさん「賭博死狼なら多分霊噛み入ると思う」
天竜人さん「余も同じことは思ってたえ。>奴隷
しかし、そもそも本当に狩なら、狩っぽさ出すの?って余は思うのだえ。
余なら絶対出さないえ。あんな露骨に」
深紅さん「いや、プロフは推理材料には。」
Neptuneさん「後多分私が思ってるのは賭博死は非狼で見てる」
ぬるぬるさん「やっぱ水曜さんがきになるなあ」
Neptuneさん「俺殺してネコ護衛しといてね」
天災さん「初日に吊れる連れるとかw後々投票は生きてくるんですよww」
Neptuneさん「俺が狼なら占い追加出すから」
にょろんさん「その軸がNeptuneとまるって感じ」
天竜人さん「昨日結構無視されたとこ見て、その路線はあきらめました>お笑い男さん」
まるさん「Neptuneが狼だとしても初日に吊れるヴィジョンが見えないから捨て票と変わらないんだよなぁ
他の潜伏狼見つけられないCOってことか」
ぽいぬさん「狩に対する発言はお笑い男のプロフからっぽい!>深紅」
Neptuneさん「狩に対する発言をする=ぽいぬ狩と想定できない深紅さんは私が村かつ吊れないと判断して吊り位置かつ役職目のぽいぬ煮投票した人外でしょう」
150mlさん「割とネプチューンのリアクションが狼っぽいんですよねぇ」
お笑い男さん「クグロフは朝2挨拶で割りと早いですね。
生存欲がありそうな人噛みというのならわかりますがどうなんでしょうね」
賭博死さん「まぁ信じて欲しいとしか言いようがありませんが」
にょろんさん「正直昨日の投票なんて2発言か注目集まってた深紅くらいしか吊れなさそうだから、ぽつんと浮いた票は身内票考慮すべきと思う」
おかえりさん「ぬるぬるはなんで霊能票?」
ぽいぬさん「Neptune○持ってる潜伏占いがいたらとっくにでてるっぽい!」
水曜日のネコさん「占いか狩人狙いですけど今後の噛みで傾向は透ける>ぽいぬ」
天竜人さん「あれだけ朝が遅かったのに、朝1とれていない賭博死が真ぽいか?
と言えば、あまり真ぽくはないと余は思ってしまうが、現状やっぱり
信じてやるのだえ。」
賭博死さん「あら、ずいぶんと姑息な手を使いなさるのね?>Neptuneさん」
天災さん「初日でそこ黒と判断出来ない雑魚共俺にヒレ伏せろ」
ぬるぬるさん「ohayou」
深紅さん「狩りに対する発言をしてたのでぽいぬさん投票ですよ>Neptune」
Neptuneさん「私○持ってる潜伏占いは出ていいんじゃないんですかね」
ぽいぬさん「占い潜伏探してるっぽい?>ネコ」
Neptuneさん「確か1-1なら霊護衛するのが今のセオリーだときいたので明日賭博死破綻するので安心しましょう」
まるさん「天災からの感想待ち」
150mlさん「CO聞いてお休みでいいんじゃないかな」
お笑い男さん「もう天竜人は、全員を奴隷にすればいいと思うよ」
賭博死さん「あら、ずいぶん時間がかかったわりに騙りにはこないようですね、拍子ぬけですわ。」
ぽいぬさん「●吊りっぽい」
水曜日のネコさん「クグロフさん完全に発言内容での意見噛みじゃなくて潜伏役職狙いで噛まれてますよね」
Neptuneさん「じゃあ占い潜伏死してたら殺すので僕死にますね」
150mlさん「JSA○かぁ」
天竜人さん「余の奴隷が?が?が?!●だった?!」
クグロフさん「深紅マジで狼かよ」
にょろんさん「吊れたとこが怪しんでた奴が死ぬとはな」
賭博死さん理由:
人狼でもっとも好ましい村人とはよくしゃべる村人ですわ。
非常によく誘導されてますがたしか前日に天竜人さんに誘導?してたはずの方
たしかに深紅さんはあやしいですがそこに一切触れないのは不自然ですわね。
占わせていただきますわ。
Neptuneさん「人外本決定」
まるさん「Neptuneみたいな明らかに初日に吊れることがない場所に投票する奴は好きじゃない」
Neptuneさん
深紅さん 4 票 投票先 → ぽいぬさん 」
150mlさんまたまたいっちばーん!!
深紅さん「おはよう!」
おかえりさん「遅いよ」
天竜人さん「おはようだえ」
おうちさん「おはよう」
賭博死さん「占いCO Neptuneさん●でしたわ」
お笑い男さん「おはげそ」
にょろんさん「おせえ」
ぽいぬさん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
水曜日のネコさん「深紅じゃなくてJSAが吊れたので当然霊能結果は○」
150mlさん「おはおはおはおはおは!」
3日目の朝となりました。(15/07/30 00:04:46)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
150mlさんの独り言「はっ!トイレに行きたい!!」
150mlさんの独り言「ふらいんぐしたwww」
150mlさんの独り言「おはおはおはおはおは!」
賭博死さんの遠吠え「じゃあそのあたりで」
賭博死さんを護衛します。 >>> 天竜人 <<<
にょろんさんの遠吠え「万一グレー噛むならクグロフでよいかな」
ぽいぬさんを占います。 >>> お笑い男 <<<
おうちさんの会話「はい」
にょろんさんの遠吠え「指定されるところだから●は出されない」
クグロフさんの独り言「どうせ日が立つと疑われるんだよなこれ」
おかえりさんの会話「これだけではなんとも」
にょろんさんの遠吠え「深紅さんは明日から
○○だから○○が怪しいと思うと毎日言う事
これを守っていただきたい」
深紅さんの遠吠え「●出されたら狩りで出ます」
まるさんの念話「賭博あんま真に見えないけど狂にも見えないから狼かね」
にょろんさんの遠吠え「まー投票のラインはごっつ繋がってるよねwww
そして霊噛めるかも微妙だけど 賭博死さんがどうしたいかに任せるで」
ゲームマスター「お疲れ」
深紅さんの遠吠え「ああ なんかもうしわけない」
にょろんさんの遠吠え「いやいいよ今日死ななかっただけでさ」
賭博死さんの遠吠え「大事なことなので2回言いました」
JSAさん「おつかれ」
Neptuneさんの独り言「誘導ヘイタースタイルいががでしょう」
賭博死さんの遠吠え「これは面倒ですなぁ」
賭博死さんの遠吠え「これは面倒ですなぁ」
賭博死さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(15/07/29 23:59:10)
JSAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天竜人さん0 票投票先 → まるさん
150mlさん0 票投票先 → JSAさん
Neptuneさん2 票投票先 → 深紅さん
ぽいぬさん1 票投票先 → JSAさん
お笑い男さん0 票投票先 → 深紅さん
水曜日のネコさん1 票投票先 → 深紅さん
賭博死さん0 票投票先 → JSAさん
深紅さん4 票投票先 → ぽいぬさん
天災さん1 票投票先 → Neptuneさん
まるさん2 票投票先 → 深紅さん
クグロフさん0 票投票先 → まるさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 水曜日のネコさん
おかえりさん0 票投票先 → JSAさん
にょろんさん0 票投票先 → JSAさん
JSAさん5 票投票先 → Neptuneさん
おうちさん0 票投票先 → 天災さん
150mlさん「てかそういうネタいいから人外さがせよと>ネタ発言連中」
Neptuneさん「貴方は私狼の要素を一つも挙げられてません」
天災さん「占い1は信用できねええw」
にょろんさん「あなた真ならそのうち潜伏騙りが出てくるんだから気が入らないとか言ってる場合じゃないんじゃないの、ただえさえ占い1で無条件に信用しない人いるし」
Neptuneさん「深紅さんは自分が殴られたら全て狼認定するんですね」
まるさん「なんの根拠もなくても誘導しておけばあんま吊れないからちょろいよね」
クグロフさん「これ絶対全部予想外れてると思うんだよな」
深紅さん「初日から飛ばす狼ね」
Neptuneさん「猫占を疑う=自分狼を告白していることに繋がりますがそれは」
150mlさん「初日から誘導おおすぎんよ」
お笑い男さん「どれかは確率的にあたるはずだから残りはあたっているかも!>ぽいぬ」
おかえりさん「もう予想はずれてんじゃねーかwww」
ぬるぬるさん「水曜日さんは多分狂だろうな」
Neptuneさん「酷い誘導ではなく真理です」
JSAさん「クグロフ吊りでスタートしたい」
深紅さん「Neptuneさん 「深紅さんの反応が臭うので深紅●当たってると思います」
ひどい誘導とみた!
そこ狼ね」
天竜人さん「今日グレランで死ぬようなのはいらないえ。明日生きてる中から
奴隷を新しく調達するえ。」
ぽいぬさん「狩さっそく外してるっぽい!>お笑い男」
まるさん「プロフ草」
賭博死さん「しかし対抗がいないというのはどうにも気がはいらなくて困りますわね」
Neptuneさん「貴方が○ならば『占いなの?』と言う疑問は出てこないはずです」
150mlさん「前日で見たけどなかになかなかすぎた>お笑い」
クグロフさん「正直この状況で深紅に投票するあたりが役もちってことになるような気がするんだよな」
にょろんさん「何してたの?って聞いただけで人外とは一言も言ってないんだけど?」
ぽいぬさん「とっても的外れっぽい!>にょろん」
お笑い男さん「僕の見立てでは賭博さんは狼ですね・・・。
理由は僕のプロフィール参照です」
Neptuneさん「深紅さんの反応が臭うので深紅●当たってると思います」
おうちさん「いいでしょう!>にょろんさん」
150mlさん「わーい!!!」
ぬるぬるさん「グレランりょうかい」
にょろんさん「怪しんでるぽいぬとかぶるなんて死にたい」
深紅さん「ネコなの?占なの?霊なの?」
クグロフさん「コピペ挨拶が遅いからってそれが人外要素になるとは思えね〜んだがな>にょろん」
にょろんさん「おうちおかえりコンビはいいね」
賭博死さん「あら、なかなかに元気のよいところを占えましたわね。今後の活躍しだいでDランクに昇格してあげてもよろしいですわ>150ml」
おかえりさんグレラン。
ぽいぬさん「おうち-おかえり 素敵な共有っぽい!」
天災さん「占いそこ占うのかよ信じられんwあの流れ出だぞw」
おうちさん「それは占いCOじゃなくて、ただの霊能COですよね?>水曜日の猫さん」
天竜人さん「水曜ネコさんが実は占い師で●引いたけど変なCOしてるとか
妄想したえ。」
水曜日のネコさん「ちがった」
おかえりさん共有相方おうちさん
Neptuneさん「4日目に占い師が追加されます」
150mlさん「まぁ1-1-1なわけで!!」
にょろんさん「前日からの流れ引き継ぐ人は嫌い」
水曜日のネコさん「クグロフさんが共有相方ですよね」
お笑い男さん「これは超霊能さん盲信しました」
JSAさん「おはよう」
まるさん「遅くなるくらいならCOいらんてはぁ」
150mlさん「水曜日のネコさんが斬新過ぎた」
おうちさん共有CO 相方生存
ぽいぬさん「喜びでいっぱいっぽい!」
ぬるぬるさん「おはよう」
Neptuneさん「天竜人さんに●を出していないので村認定してください」
天竜人さん「占い師の数が1なら信じてやるえとりあえず」
クグロフさん「んで、占い一人だけか」
水曜日のネコさん「超霊能者CO 今日吊られる深紅さんの霊能結果は●でした」
にょろんさん「コピペ挨拶が遅い人って何してたの?」
深紅さん「さて、どう出るかしら」
天災さん「にば〜ん」
クグロフさん「俺の朝一奪うとはなかなかやるな>150ml」
Neptuneさん「おはようございます」
150mlさん○ですかありがとうございますううううううううううううう
賭博死さん理由:隣占いです、初日の占い先なんて考えるだけ無駄ですわ
おかえりさん「おはようさn」
お笑い男さん「おはげそ」
ぽいぬさん「ソロモンの悪夢、見せてあげる!」
まるさん「おはよん」
150mlさんいっちばーん!!
おうちさん「おはよう」
天竜人さん「おはようだえ」
賭博死さん占いCo 150mlさん○でしたわ
深紅さん「おはよう!」
水曜日のネコさん「おはよう」
にょろんさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
150mlさん「おはおはおはおはおは!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/29 23:52:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
まるさんの念話「まそいつらの役職によるけど」
まるさんの念話「確か前日に何人か多弁がいたから寡黙よりよく喋るほうが隠れられる気がするね」
天竜人さんの独り言「人狼格言@ 目立っていいことは一つもない(例外もアリ)」
クグロフさんの独り言「実は素村苦手CO」
天竜人さんの独り言「CNを『ミルク』とかにしとくんだったなあ・・・」
おうちさんの会話「私は進行が上手にできないので、おねがいできたらありがたいです」
天災さんを占います。 >>> お笑い男 <<<
深紅さんの遠吠え「了解」
深紅さんの遠吠え「噛みはだれがいく」
賭博死さんの遠吠え「とりあえず120噛みでいきますね」
おうちさんの会話「なにかしたいこととか、ありますか?」
深紅さんの遠吠え「お願いします」
にょろんさんの遠吠え「追加も考えつつ〜
初手囲いも全然おっけー」
深紅さんの遠吠え「潜りたいです」
賭博死さんの遠吠え「誰もいかないのであれば騙らせてもらいます。」
天竜人さんの独り言「ま、仕方ねー。」
にょろんさんの遠吠え「どっちゃでも可」
ゲームマスター「そこそこ早く集まっても23時台はギリギリかー」
深紅さんの遠吠え「いますか?」
おうちさんの会話「ちょっと重いんです」
天竜人さんの独り言「『いたぞ!天竜人だ!殺せー!!』
って感じのヤツがやりたかったのにw」
にょろんさんの遠吠え「狼を引くのは知っていました」
深紅さんの遠吠え「騙りたい人」
150mlさんの独り言「すむーらー」
150mlさんの独り言「GMさんむらたておつおつ」
Neptuneさんの独り言「つーか人外か占い師」
おうちさんの会話「よろしくおねがいします」
深紅さんの遠吠え「よろしく」
賭博死さんの遠吠え「よろしく」
おかえりさんの会話「どうも」
Neptuneさんの独り言「役職が欲しかった」
天竜人さんの独り言「狩だしw」
ゲームマスター「突然死にはくれぐれもくれぐれも気を付けてください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/29 23:47:55)
にょろんさん「よろ」
深紅さん「よろしくおねがいします」
天竜人さん「よろしくだえ!にんげんども^^」
Neptuneさん「よろしくお願いします」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
まるさん「よろしく」
水曜日のネコさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@2」
kariさんがおうちに名前を変更しました。
おうちさん「すみません…」
ゲームマスター「いらっしゃい 23:46で更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:45:50)
ゲームマスター「きっちり6分前で止まっていた」
深紅さん「赤いのは私だけで十分なのに。」
奴がいる!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがJSAに名前を変更しました。
天竜人さん「そのようになってしまうのも致し方ないかと。>深紅さん」
深紅さん「ええ、どうぞ。
引きずり落としてやるから覚悟しとくことね。>天竜人さん」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
JSAさん「こんばんは」
Neptuneさん「きた」
さん」が村へやってきました。(15/07/29 23:42:08)
ゲームマスター「赤はなし」
天竜人さん「ああ、私はあくまでネプチューンさんを『奴隷』と呼びますが、基本的に
全員と上から目線で会話をするつもりです。>深紅さん」
深紅さん「すごく奇妙な主従関係が成立してしまった・・・」
天竜人さん「はい、その点も致し方ないかと。>ネプチューンさん」
Neptuneさん「騙りなら必ず貴方に特攻しますのでご了承ください(満面の笑み)」
天竜人さん「はい。その点は承知していました。私もそれを認めた上で、あなたを『奴隷』として呼ばせていただきますね!>ネプチューンさん」
kariさんがまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Neptuneさん「『奴隷』と呼ぶ事は構いませんが私はいかなる時でも貴方に投票すると言う意思表示をさせていただきました >天竜人さん」
kariさんがにょろんに名前を変更しました。
にょろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:36:38)
天竜人さん「『イエス』と受け取ってしまいました。私の早合点でしたか?>ネプチューンさん」
深紅さん「同意なのか?ヘイト集めてるのか?」
Neptuneさん「お、おう・・・? >天竜人さん」
天竜人さん「ありがとうございます!>ネプチューンさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Neptuneさん「あなたは天竜人さんに投票しました >天竜人さん」
kariさんがおかえりに名前を変更しました。
kariさんがぽいぬに名前を変更しました。
kariさんがお笑い男に名前を変更しました。
おかえりさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:32:55)
天竜人さん「すみません、RPの関係で、『奴隷』と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?>ネプチューンさん」
kariさんが天災に名前を変更しました。
Neptuneさん「めんどくせー方はネプチューンって読んでくださいではおやすみ」
kariさんが150mlに名前を変更しました。
深紅さん「Neptuneさん>私は大丈夫」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんが水曜日のネコに名前を変更しました。
kariさんが奴がいる!に名前を変更しました。
kariさんがぬるぬるに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人はそろそろ名前変更よろしく」
Neptuneさん「英語表記じゃない方がいい方いますか?」
深紅さん「そろそろいけるか(慢心)」
ゲームマスター「こんばんはー」
ぬるぬるさん「こんばんは」
kariさんが深紅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:27:05)
kariさんがNeptuneに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:25:42)
ゲームマスター「こんばんは」
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:24:52)
ゲームマスター「はいよろしく。」
天災さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深紅さん「ぐっどいぶにんぐ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:18:32)
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:17:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奴がいる!さん「ぼんそわーる」
水曜日のネコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:16:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:16:23)
kariさんが天竜人に名前を変更しました。
お笑い男さん「ぐーてんもるげん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ぽいぬさん「オナシャース」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:15:02)
Neptuneさん「日付変わるまでに開始できないなら抜けますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:14:57)
Neptuneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:14:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:09:25)
150mlさんたった!!村が建ったああああああああああああ!!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:08:50)
ゲームマスター「とりあえず23:20までは赤でも蹴らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天竜人さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 23:08:05)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る