過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
にゃんごろげ
案山子 ◆DQ3TZjaMlg
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋刀魚
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャープ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
ジムノペディ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒナタ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めたぼーる
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭酸一気飲み
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
不具合
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラット
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンボー
◆wRzDhn3Ft6
[共有者]
(死 亡)
 
 
東芝
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
いけます
レッスル ◆Z7DlDSLyAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザンヌ
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
失敬
◆s.OmYvQjgo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴくみん
◆wGCmM3jWWY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144732番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ダンボーさん「村立同村ありがとうございました 狩人に救われた感じだけど」
ジムノペディさん「村立て同村ありがとうございました」
炭酸一気飲みさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
にゃんごろげさん「GMさん村たてありがとうございました。ログみてきまうま」
東芝さん「すまねぇです。狩人噛んでも勝てなさそうだったけど、2択がとおらんかったわ」
めたぼーるさん「村建て同村ありがとう」
フラットさん「おつかれさまでしたー」
炭酸一気飲みさん「ジム狂人かー 狩人ないすー」
ダンボーさん「おつかれさま 狩人さすが!!」
シャープさん「狂人あぶねえな」
ゲームマスター「狩人のGJが大きかったなあ」
不具合さん「お疲れ様でした」
東芝さん「狩人がつよかったぁ」
失敬さん「狩人無双ゲーだった ありがとう おつかり」
にゃんごろげさん「お疲れ様でした!」
ジムノペディさん「狩人対抗出るべきでしたかね」
ジムノペディさん「おつかれさまですー」
にゃんごろげさん「ほっとしたああ・・・」
炭酸一気飲みさん「おつかれさまー」
シャープさん「おつかれさまでした。狩人GJ」
めたぼーるさん「お疲れさま 村おめでとう」
ゲームマスター「おつかれ」
秋刀魚さん「おつでした。」
失敬さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/29 23:57:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
東芝さん4 票投票先 → シャープさん
失敬さん0 票投票先 → 東芝さん
にゃんごろげさん0 票投票先 → 東芝さん
シャープさん1 票投票先 → 東芝さん
炭酸一気飲みさん0 票投票先 → 東芝さん
炭酸一気飲みさん「こういうポジに入った時に狐になり隊人生だった 素村です!」
失敬さん「炭酸狐ならおめでとう」
東芝さん「捨て票しときますー」
ゲームマスター「おつジムノペディ」
にゃんごろげさん「昨日からどっちも吊りたい言うとるが順番はわからん
多分東芝→炭酸でいいとは思うけど」
失敬さん「吊り順としては東芝→炭酸とつりたい」
不具合さん「東芝で、炭酸護衛で勝ちだね」
炭酸一気飲みさん「わたし狼目で見てる人少ないだろうから、心配なら私からでもいいよー」
東芝さん「村CO」
シャープさん霊能は東芝吊りたいよね?
炭酸一気飲みさん「東芝吊るにゃー」
失敬さん「あとは吊り順の問題だが」
東芝さん「じゃあ東芝→炭酸で勝ちだろうから。どうぞ」
シャープさん「おはよう」
にゃんごろげさん「炭酸と東芝」
めたぼーるさん「終わったー」
炭酸一気飲みさん「にゃいすだにゃん」
ダンボーさん「天才か」
失敬さん「おう、すまんにゃんごろげ真だったわ」
炭酸一気飲みさん「おはよーこ」
ダンボーさん「これ引き分けでもええでー」
炭酸一気飲みさん「おー」
にゃんごろげさん「8日目
【護衛】失敬 【死体】
どっちも護衛したくない。
でもしなきゃいけない
どっちが抜けそうか?霊なんだよね。
そこまで読まれてるなら知らん。失敬護衛」
失敬さん「ジムノペディ○」
8日目の朝となりました。(15/07/29 23:53:17)
失敬さんを狙います。 >>> 東芝 <<<
シャープさんの会話「頭回ってないな、これ。やばい」
失敬さんの独り言「にゃんごろげ狩なら抜かれすぎ」
不具合さん「普通にここで噛まれる狩人とかいるからな〜」
にゃんごろげさんの独り言「ここで炭酸も東芝もつれてないなら無理」
東芝さんの遠吠え「狩噛むか、霊かむか かんがえます」
失敬さんの独り言「秋刀魚真狩っぽいんだよなぁ」
失敬さんを護衛します。 >>> にゃんごろげ <<<
ジムノペディさん「霊界見たらそれもなくなったので狼が3番目えらんだっぽいですね」
炭酸一気飲みさんの独り言「じむー」
東芝さんの遠吠え「しかしこれだと狩噛んだらまけそーだ」
シャープさんの会話「さて・・・」
東芝さんの遠吠え「あーぶーなー」
ジムノペディさん「ちなみに昼の状況でにゃんもめたも狼の線が若干強い」
失敬さんの独り言「護衛先ランダムって伝えるの忘れてたわ」
ジムノペディさん「おつかれさまです」
失敬さんの独り言「ジムノペディ○」
7日目の夜となりました。(15/07/29 23:50:05)
ジムノペディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東芝さん2 票投票先 → ジムノペディさん
ジムノペディさん4 票投票先 → 東芝さん
失敬さん0 票投票先 → ジムノペディさん
にゃんごろげさん0 票投票先 → 東芝さん
シャープさん0 票投票先 → ジムノペディさん
炭酸一気飲みさん0 票投票先 → ジムノペディさん
ダンボーさん「にゃんごろげは投票結果から見て、狼目だったけどな。
平和でたしどうだろな」
炭酸一気飲みさん「むー」
東芝さん「グレランかな」
にゃんごろげさん「はあ としか」
不具合さん「吊るつもりなら噛まないこともあるんだろうけど」
ジムノペディさん「東芝と炭酸は炭酸のほうが村目だけどまあなんでも」
炭酸一気飲みさん「ジム吊るなら今日にゃんころげ吊ろう」
炭酸一気飲みさん「まっしろしゅわしゅわサイダーだよーん」
ダンボーさん「まだ噛まれない狩人が真とかあるのか」
失敬さん「すまんが炭酸白めで見ている」
にゃんごろげさん「ジムノペディは吊りたくない」
東芝さん「自分は霊共がきめるのならなんでもいい」
シャープさん「霊能どう思う?」
不具合さん「にゃんごろげはあるなら狐よりも狼だな〜」
ジムノペディさん「ただ僕より東芝の方が吊りたい」
にゃんごろげさん「東芝、炭酸、がいい」
ジムノペディさん「大穴霊能がおかしいだけどさすがにそんなことは無いと思ってる>共有」
東芝さん「共霊ががっちり残ってるんだし好きなとこ指定すればいいよ」
にゃんごろげさん「そこ一番やだ」
ダンボーさん「にゃんごろげ狐 炭酸狼 ここらへんじゃないかな」
炭酸一気飲みさん「にゃんころげが狐の線があるかなーってくらいっすか」
ジムノペディさん「てことは3番目よりは1番目の方がありそうだけど」
シャープさんでは、ジムノペディさん、言いたいことはありますか?
ジムノペディさん「あ、狩人COない」
ダンボーさん「霊界でいってることはあんま信じないスタイル」
にゃんごろげさん「真ん中のセンはなくなったよ>ジムさん」
不具合さん「東芝吊りたくなる展開だな、狼はジムor炭酸」
東芝さん「いませーん」
ゲームマスター「おつダンボー」
ジムノペディさん「あ、めた狼ですか」
ジムノペディさん昨日の死体なし理由

・にゃんころげが狐だった
・にゃんころげは狼で、めたぼーるが狐だった
・なぜかGJでそうなところを狼が噛んでしまった
東芝さん「にゃんごろげにはもう一度死体なし出すことができる可能性があるから放置で3グレから吊ろう」
ジムノペディさん「おはよう」
にゃんごろげさん「2吊りきまってんだけど、わしまで吊り先に入れるなら知らんって程度だわ」
失敬さん「一応聞いておくが東芝、ジムの内、狩人はいないな?」
炭酸一気飲みさん「うーーん」
ダンボーさん「これ見れないやーつー」
ダンボーさん「おつかれさま」
シャープさん「相方ーー!!」
炭酸一気飲みさん「おはよーこ」
にゃんごろげさん「7日目
【護衛】失敬 【死体】
そういう制約すると吊りふえないし元々する気だたのに!
ハゲロダンボー!」
失敬さん「めたぼーる● 凸の非狼確定」
7日目の朝となりました。(15/07/29 23:43:40)
ダンボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンボーさんを狙います。 >>> 東芝 <<<
シャープさんの会話「それなら秋刀魚噛みがひっかかる」
ジムノペディさんの独り言「まだ残ってるご主人どこだ」
ダンボーさんの会話「いや明日霊能かまれてたら狩人つっちゃっていいかな」
ダンボーさんの会話「狼の位置なんだけど、炭酸が囲い位置だし、あるかな」
にゃんごろげさんの独り言「本命東芝 対抗炭酸」
失敬さんの独り言「東芝、ジムが狩の場合・・・」
ジムノペディさんの独り言「なんだこれ」
シャープさんの会話「ジムノペディ・・・」
ダンボーさんの会話「そうだね霊能初日は考えたくないね。」
ジムノペディさんの独り言「(めた狼にゃん狐はとうぜんあるだろうけど」
ジムノペディさんの独り言「・・・・(まさか「おら狂人狩人出ろよ」って言うサインですか」
シャープさんの会話「霊能初日だってなきにしもあらずだけど、考えない。」
ジムノペディさんの独り言「もしくは霊能が何かおかしいか」
東芝さんの遠吠え「吊がふえなければなんとかなる」
ジムノペディさんの独り言「にゃん狼でめた狐は案外ほんとにあるんじゃないの」
ダンボーさんの会話「せやろなぁ」
ジムノペディさんの独り言「めた真無いのは確かだし(じゃないととんかつが謎になる」
シャープさんの会話「あると思います」
ゲームマスター「おつめたぼーる」
失敬さんの独り言「狼も狐把握してそうだし引き分け狙い路線だろうな
にゃんごろげ狐で問題なさそうだが」
ジムノペディさんの独り言「狩人偽に見せたいなら一応護衛来ないであろう○三人いるし・・・」
ダンボーさんの会話「にゃんごろげ→狐
狐噛みからの平和ってことある?」
東芝さんの遠吠え「○○○霊狩共共」
東芝さんの遠吠え「おつかるれ」
シャープさんの会話「さあ、どうなる」
ジムノペディさんの独り言「何で狩人噛まなかったの?」
失敬さんの独り言「めたぼーる● 凸の非狼確定」
失敬さんを護衛します。 >>> にゃんごろげ <<<
めたぼーるさん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(15/07/29 23:39:11)
めたぼーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダンボーさん0 票投票先 → めたぼーるさん
東芝さん0 票投票先 → めたぼーるさん
ジムノペディさん0 票投票先 → めたぼーるさん
失敬さん0 票投票先 → めたぼーるさん
にゃんごろげさん1 票投票先 → めたぼーるさん
シャープさん0 票投票先 → めたぼーるさん
めたぼーるさん7 票投票先 → にゃんごろげさん
炭酸一気飲みさん0 票投票先 → めたぼーるさん
ダンボーさんじゃあ分かった狩人は霊能護衛な。
あした霊能かまれてたら狩人吊るから
ジムノペディさん「なわけねーな」
にゃんごろげさん「青春なのよ・・・>共有」
ジムノペディさん「めた狐でにゃん狼?」
にゃんごろげさん「いるからこそ霊護衛してなかったんだってヴぁ」
失敬さん「ちなどうしてもめたぼーる真で見たい輩が居れば私に投票すればいい」
ダンボーさん「なんか狩人が反抗期なんだが」
炭酸一気飲みさん「はい…」
めたぼーるさん「にゃんごろげさん 「ダンボーさんのいうことはあんまりききたくないなあ」
ほら見ろ!ここは霊鉄板なのに霊護衛したくないなんて人外ンゴwww」
にゃんごろげさん「忘れないでよ。。。」
炭酸一気飲みさん「凸死いたの忘れてた」
にゃんごろげさん「ダンボーさんのいうことはあんまりききたくないなあ」
炭酸一気飲みさん「めたぼーる・・・もうやすんでいいのよ・・・」
失敬さん「にゃんごろげの口元についてたの、衣じゃなくて油揚だったか」
ダンボーさん狩人は護衛先霊能な
めたぼーるさん「俺も知りたいゎ!>狐狩の位置」
とんかつさん「ちなみに最後の占い結果はにゃんごろげさん○だから彼は本物の狩人だよ」
にゃんごろげさん「いけます が人狼とかだとまじ厄介なんだけどなー」
東芝さん「狂人なら何も言い残すこともなかろうし」
ジムノペディさん「めた狼でにゃんころ狐告発をしたい?・・・いやいやわけわからないですの」
炭酸一気飲みさん「ドヤァ」
ダンボーさんメタボール吊り。狐知ってるなら教えて
にゃんごろげさん「炭酸さんがいいこといってくれたゾー」
めたぼーるさん「俺に聞いても知らないよ! 変態狩人がもう1GJ狙って潜伏してるんじゃない!?」
東芝さん「めたぼーる狼で告発するかどうかだけが問題」
にゃんごろげさん「せやなー」
失敬さん「あ?めたぼーる視点狼→狩、突とあとどこよ」
炭酸一気飲みさん「じゃあ狩人いない、狐候補0でどうやってしたい無しでたんすか>めたぼーる」
シャープさん「では、めたぼーるさんお疲れ様でした」
東芝さん「狩か狐いなければめたぼーる破綻だし告発なければ吊ろう」
めたぼーるさん「ん?霊とは切れてないでしょ?」
炭酸一気飲みさん「にゃんごろげ以外に狩COいなければ破綻じゃないっすかー(知ってた)」
にゃんごろげさん「これはGJでなさそうなとこ護衛したほうがよかったのかにー?」
失敬さん「霊 vs 占 ファイッ(他人事」
ジムノペディさん「どういうことなの」
東芝さん「狐でも噛んだか?」
炭酸一気飲みさん「おはよー」
ダンボーさん「おはよう」
ジムノペディさん「おはよう」
めたぼーるさん「理由
ラスグレーです!」
シャープさん「おはよう」
めたぼーるさん「占いCO にゃんごろげ●」
にゃんごろげさん「6日目
【護衛】シャープ 【死体】
めんどくさい。あまり考えずにシャープさん連護衛でいいや
どちらかといえばダンボーさんよりシャープさんがシャープや」
失敬さん「不具合○」
6日目の朝となりました。(15/07/29 23:32:47)
シャープさんを狙います。 >>> めたぼーる <<<
ダンボーさんの会話「ああ。。」
シャープさんの会話「護衛指示忘れてた・・・」
ダンボーさんの会話「そうだね
狩りはとりあえず保護かな」
失敬さんの独り言「いや霊、狩、凸の3狼主張できなくもないか」
東芝さんの遠吠え「りょーかい」
シャープさんの会話「いや、占い吊るしかないな」
めたぼーるさんの遠吠え「1:30共有噛み」
シャープさんの会話「めたぼーる真狂で見るなら」
にゃんごろげさんの独り言「あー」
めたぼーるさんの遠吠え「共有噛みおっけーです」
ダンボーさんの会話「占い指定でいいよな」
めたぼーるさんの遠吠え「おなしゃす! グレーだけど、にゃんまげさん噛みますね
明日霊結果で私も破綻しますし」
東芝さんの遠吠え「いや共有噛んでほしいわぁ」
ゲームマスター「おつ不具合」
失敬さんの独り言「どうせこっちチャレ来るだろうが」
東芝さんの遠吠え「自分が生き残るゲーなんで、どこ間でくれてもいいよ」
ジムノペディさんの独り言「今日は狩人噛みするだろうから明日の話。」
めたぼーるさんの遠吠え「にゃんまげさん噛むと グレー3 吊り2になるけど耐えられそうですか?」
シャープさんの会話「残り吊り3かあ」
ダンボーさんの会話「やっちまったかもしれないが、気にしないスタイル」
炭酸一気飲みさんの独り言「初日の東芝は投票はアレだし、ジム投票は吊られる力前だからアレだし!」
ジムノペディさんの独り言「とりあえず噛まないでください」
不具合さん「お疲れ様でした」
失敬さんの独り言「不具合○ めたぼーるの非真占が確定した」
シャープさんを護衛します。 >>> にゃんごろげ <<<
5日目の夜となりました。(15/07/29 23:28:16)
不具合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンボーさん0 票投票先 → 不具合さん
東芝さん1 票投票先 → 不具合さん
ジムノペディさん0 票投票先 → 不具合さん
失敬さん0 票投票先 → 不具合さん
にゃんごろげさん0 票投票先 → 不具合さん
シャープさん0 票投票先 → 不具合さん
不具合さん8 票投票先 → 東芝さん
めたぼーるさん0 票投票先 → 不具合さん
炭酸一気飲みさん0 票投票先 → 不具合さん
にゃんごろげさん「んー?」
炭酸一気飲みさん「やったー じゃあ占いが真狼ね! >ジム」
ダンボーさん不具合吊り
不具合さん「俺吊って終わらなければ破綻ってことで」
東芝さん「グレランでヒナタに投票したところはまあ最終日まで行けばいいよ」
不具合さん「COなし」
ジムノペディさん「多分僕ら二人友村だ。狼に票もらってるし>炭酸」
不具合さん「めたぼーる偽確定 視点だが」
ダンボーさん指定 不具合
不具合さん「銃殺隠れはなさげ」
めたぼーるさん不具合しかグレー残ってない
失敬さん指定変更はよ
にゃんごろげさん「はーすいまめん無能で」
めたぼーるさん「運が悪くてごめんな!>霊」
炭酸一気飲みさん「4日目時点で噛み方がとんかつ真一直線に向かってる噛み方だよねー
ぼぼぼぼぼくは投票が白いんで!!! >ジムノペディ」
ダンボーさん「日記ちょーだい」
東芝さん「指定変更」
にゃんごろげさん狩人日記
2日目
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
あああ・・・ 初日先生すみまめん
すきなように頑張るけど頑張りは空回りします

3日目
【護衛】めたぼーる 【死体】とんかつ
◆とんかつさん  「取りあえずグレーはもっと僕に色目使ってくれても良いんだよ?」
話題ふっといて大して周りみてなさそうだから
めたぼーるさんにします。ぷしゅー 霊とちょと悩んだ。
あと単純に白の炭酸さんが好きかな

4日目
【護衛】失敬 【死体】秋刀魚
とんかつさんはごめんねえ。
ってことで真狂で狂人残りで護衛成功したぜ!
は割としたくないんで(真ならメンゴ!)霊護衛に移行するよよよ。
霊噛みにはまずこないとは思うけど安全重視ー
次の噛みみてから共有、霊、暫定白護衛かは悩もうかな<明日

5日目
【護衛】シャープ 【死体】
そうですよねえ、そうですよねえしかしねえ
まだ霊からはずすべきじゃないと思うんですよねえ
共有にいきたいけど凸死どうこうよりもまずは結果、って形かなー
でも凸死どうこうって言い訳ができるなら共有にいくかもしれんなあ
すまん。シャープさんにします
不具合さん「護衛履歴はよ」
ジムノペディさん「でも狂人の狼囲いなんていつ起きてるかさっぱりだしできてるかもわかんないから案外3人とも普通に村なんじゃね。」
にゃんごろげさん「狩人CO」
失敬さん「めたぼーるが●引かないのも解せぬな」
にゃんごろげさん「東芝さんは普通にどんぴしゃなきがする」
ダンボーさん指定 にゃんごろげ
東芝さん「まだ死体なし出てなかったよなたしか」
ジムノペディさん「うーん。まあ東芝囲いは露骨過ぎるから僕か君が囲い位置に見えるよね>炭酸一気飲み」
めたぼーるさん「グレー
にゃんごろげ
不具合」
めたぼーるさん「俺が真だから!@グレー2潰してや!」
シャープさん相方指定どうぞ
にゃんごろげさん「凸死で人数がどうこうって最中で霊噛みなんてないと思うけど」
炭酸一気飲みさん「めたぼ狂人の場合は大体 ジムノペディが狼位置なのかのう」
失敬さん「霊GJなら狼投了モノだろうからな」
フラットさん「わざわざ噛み合わせたわけだから、その余裕がある=2w生存か
あるいは占いLWなんて言う状況においこまれちゃったか」
ジムノペディさん「霊GJはありそうだな。」
にゃんごろげさん「狂人でもままある話」
不具合さん「めたぼーる狂確定してるわけでもないし、7で吊ればええんちゃう?」
ダンボーさん「銃殺GJならどこ噛みなんだろ。霊能か?
なさそうだが」
めたぼーるさん「銃殺だと思うけど、GJは俺じゃないと思うなー
俺噛んだら詰んじゃうもん。共有とか霊あたりでGJなんじゃない?」
にゃんごろげさん「ごめんなああまり真みてないわ」
東芝さん「めたぼ真狼の場合はまあいいんだけど、狂の場合が問題だよな」
ジムノペディさん「予告先噛みか・・・。」
ジムノペディさん「銃殺GJを主張する感じらしい。噛みあわせとどっちがありえそうか。」
炭酸一気飲みさん「へーほー」
不具合さん「おはよう」
フラットさん「おっと ここで噛み合わせられるならメタボール狼の線もあるのか」
失敬さん「予告先そのまんま噛んだか」
にゃんごろげさん「おはようー」
ゲームマスター「おつフラット」
ダンボーさん「おはよう」
シャープさん「心の友が・・・」
東芝さん「おはよん?」
炭酸一気飲みさん「おはよーこ」
めたぼーるさん「理由
3日目。占い噛まれ発言から、狼の位置確認、狩狐位置発言、狐のヘイト発言
4日目。柱まがいの発言、残った狼数を確認する発言x2、狐ネタ発言x2
もう3〜4日目の発言からして狐なので占う」
ジムノペディさん「おはよう」
めたぼーるさん「占いCO フラット○」
失敬さん「ぴくみん○」
5日目の朝となりました。(15/07/29 23:21:57)
フラットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラットさんを狙います。 >>> めたぼーる <<<
フラットさんの独り言「真狂ー真 身内票もありそうであてにならん感じ」
ダンボーさんの会話「まあ霊能結果がどちらでも
フラットとにゃんごろげじゃないかな 自分が気になるところは」
シャープさんの会話「いけます以外にも乗っかりあいるという考えね」
シャープさんを護衛します。 >>> にゃんごろげ <<<
フラットさんの独り言「まあメタボールは狂なんだろうね
本気で狐狙ってるんなら自ら吊られにいった私に予告しないし」
ダンボーさんの会話「フラットだったw」
めたぼーるさんの遠吠え「おなしゃす!」
シャープさんの会話「シャープは吊れないな、困った・・・」
東芝さんの遠吠え「きつね候補・・考えておきます」
めたぼーるさんの遠吠え「他に狐候補など居れば教えてくださいなー」
ダンボーさんの会話「今日の霊能結果しだいだが、にゃんごろげとシャープが
投票先からみて狼目じゃないかな」
シャープさんの会話「相方が気になるのはどこ?」
フラットさんの独り言「・・・おわんなくてよかった」
シャープさんの会話「うーん・・・」
めたぼーるさんの遠吠え「占いCO フラット○●
理由
3日目。占い噛まれ発言から、狼の位置確認、狩狐位置発言、狐のヘイト発言
4日目。柱まがいの発言、残った狼数を確認する発言x2、狐ネタ発言x2
もう3〜4日目の発言からして狐なので占う

フラットさん噛み合わせてみますね」
ジムノペディさんの独り言「んでご主人実際のとこどうなんですかね。大丈夫ですかね。
僕は不安です。狂アピが。」
ゲームマスター「おつぴくみん」
東芝さんの遠吠え「ふむー」
ぴくみんさん「おつ」
炭酸一気飲みさんの独り言「ひっこぬかーれて・・・つられて・・・ぴくみーーーん」
失敬さんの独り言「ピクミン○」
4日目の夜となりました。(15/07/29 23:17:27)
ぴくみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴくみんさん10 票投票先 → 不具合さん
ダンボーさん0 票投票先 → ぴくみんさん
東芝さん0 票投票先 → ぴくみんさん
ジムノペディさん0 票投票先 → ぴくみんさん
失敬さん0 票投票先 → ぴくみんさん
にゃんごろげさん0 票投票先 → ぴくみんさん
シャープさん0 票投票先 → ぴくみんさん
不具合さん1 票投票先 → ぴくみんさん
めたぼーるさん0 票投票先 → ぴくみんさん
フラットさん0 票投票先 → ぴくみんさん
炭酸一気飲みさん0 票投票先 → ぴくみんさん
失敬さん「あー確かに、それって真占いっていう生き物じゃなかったっけ?>フラット」
不具合さん「東芝が狐臭い」
フラットさん「3w吊り殺しに来る狐とかよくいるじゃん?>失敬」
失敬さん「狐が狼探すのは新しいな>東芝」
ぴくみんさん「さよならピクミン」
ダンボーさん「ぴくみん吊り」
にゃんごろげさん「死んでるかもしれないものにおびえてはならぬ」
炭酸一気飲みさん「ぴくみん…さよならぴくみん…」
めたぼーるさん「フラットさん占い予告します」
ぴくみんさん「ぴくみんの命は儚いのです」
フラットさん「げせぬ まじげせぬ 
おうどんになってもしらないよ!」
東芝さん「でもまあとんかつが真なら狐は責任もって狼がさがすんだろうな」
めたぼーるさん「あー グレー4の吊り5か
予告しておけば、その人を最後に吊ることで安全策が打てますね」
ダンボーさん「ああ ならいいや」
ジムノペディさん「3人から指定で何かあるなら言ってもらった方がいいだろうね」
ぴくみんさん「ありません」
フラットさん「狼が吊れてんのに吠えが一気に増えるのがおかしいからな
1wが加減出来なかったからぼえなんじゃね?って思うから」
ダンボーさん自分指定いれるよ?相方
不具合さん「昨日の投票なんか意味ないと思うけどな」
シャープさん礼儀としてぴくみんさんにCO聞きます
にゃんごろげさん「礼儀とは日本の作法なりや・・・」
失敬さん「とりあえず指定進行を頼む」
ぴくみんさん「一応CO聞くのが礼儀じゃん」
ぴくみんさん「いやだってほんとになんかもってそうだったんだもん」
失敬さん「そういや凸いたな、失敬」
フラットさん「真狂ー真のいけますが狼だったパターン>失敬」
めたぼーるさん「にゃんごろげ
不具合
フラット
ぴくみん
この中から吊ってください ●吊れたら柱出てください 狩人は私鉄板でお願いします
これで勝てます」
ジムノペディさん「霊結果見せる余裕があるなら凸死のいけますは普通に村でまあ2w1f状態だと思うけどね。現状。」
ぴくみんさん「たべーられーるー」
にゃんごろげさん「凸死人狼みてるんじゃないの」
不具合さん「ヒナタに投票されてる東芝・・・」
フラットさん「きのうヒナタに入れなかった私とピクミンを整理するのがよろしいかと>きょーゆー」
東芝さん「ヒナタ投票だった俺も白い(のっかかり」
炭酸一気飲みさん「ぴくみんまっくろくろすけ」
ぴくみんさん「ヒナタ投票しなかった私黒いぞー」
秋刀魚さん「と、いけます腹具合悪かったのか。
この時期腹下すと脱水症状とかになりやすくなるからお大事にな。」
失敬さん「フラットは内訳どうみてんの」
シャープさん「噛まれ占いの○噛みで、霊能結果黒を見せると」
にゃんごろげさん「東芝さんは人狼だと思うからやっぱちがうなあ」
めたぼーるさん「これで村には私を残す猶予ができました
つまり銃殺発生率の上昇です!」
ぴくみんさん「はー そこほんとに狼なんだ」
炭酸一気飲みさん「ヒナタ投票だった俺も白いぞーーー」
ゲームマスター「あいよ。お大事に>いけます」
ジムノペディさん「へー1w吊れたね。」
不具合さん「2日目ヒナタに投票した俺、白い」
フラットさんあ、なら俺が吊られた方がよさそうだ>ヒナタ●
のこり1wも十分ありうる
秋刀魚さん「って俺噛まれてらー」
東芝さん「ヒナタ●か指定GJだな」
ぴくみんさん「占い吊れっていってんね」
秋刀魚さん「ヒナタアレで●なのか。」
にゃんごろげさん「you のうな秋刀魚さんがー」
不具合さん「おはよう」
秋刀魚さん「おはよう」
炭酸一気飲みさん「おはよーこ」
ウザンヌさん「そういうときはもらすのよ」
めたぼーるさん「理由
東芝さん 「めたぼーるは明日吊るとしてグレラン行きましょうかね」
占い候補を吊るタイミングじゃないのに占い殺しに来てる東芝さんが狐目!」
東芝さん「お、はよう」
シャープさん「おは」
ゲームマスター「おつ秋刀魚」
ジムノペディさん「おはよう」
ダンボーさん「おはよう」
ぴくみんさん「おはよう」
にゃんごろげさん「おはようー」
めたぼーるさん「占いCO 東芝○」
フラットさん「おはよう」
失敬さん「ヒナタ●」
4日目の朝となりました。(15/07/29 23:11:32)
秋刀魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋刀魚さんを狙います。 >>> めたぼーる <<<
ダンボーさんの会話「ウザンヌ投票の中が狼目じゃないのかな」
シャープさんの会話「今の段階でどう見る?」
フラットさんの独り言「ヒナタが狼なら1wも十分ありうるから俺が吊られた方がよさそうか」
秋刀魚さんの独り言「いけますに凸死されるくらいなら、ウザンヌ吊りより順当にいけます吊っておくべきだったとは思ってる。」
いけますさん「申し訳ないです。腹具合が急にきてしまいました。しばらく自粛します…」
ダンボーさんの会話「自分センサーないから、自由にやってもいいけど。
もうちょっと投票先みたほうがいいかも」
シャープさんの会話「めたぼーるージムノペディ で2wとかも考えています」
ジムノペディさんの独り言「ログとり忘れorz」
失敬さんの独り言「COするチャンスは与えた。あとは知らぬ。」
ジムノペディさんの独り言「でまあ、おそらくめたぼーるがご主人だろう。」
めたぼーるさんの遠吠え「はーい 1:30で秋刀魚噛みますか 狐候補居るならそこ噛みますけど」
失敬さんの独り言「ヒナタ●」
ジムノペディさんの独り言「狼側だとやばすぎるから村陣営であってほしいけど。」
シャープさんの会話「グレーでは ぴくみん→不具合 で目をつけています」
東芝さんの遠吠え「お仲間おつかれ。これはしゃーないわ」
東芝さんの遠吠え「まかせるけど」
東芝さんの遠吠え「↑のほう」
ジムノペディさんの独り言「昨日から参加した村3村連続凸死でてるわ。昨日の2村は共有凸死だけど。」
東芝さんの遠吠え「んーーー」
ダンボーさんの会話「ヒナタ指定しといてよかった かな」
めたぼーるさんの遠吠え「占いCO 東芝○
理由
東芝さん 「めたぼーるは明日吊るとしてグレラン行きましょうかね」
占い候補を吊るタイミングじゃないのに占い殺しに来てる東芝さんが狐目!

占いCO フラット●
理由
占い噛まれ発言から、狼の位置確認、狩狐位置発言、狐のヘイト発言
これら4つ合わせて一本!狐目狙い!

どっちがいいですか?」
失敬さんを護衛します。 >>> にゃんごろげ <<<
ゲームマスター「おつヒナタ」
めたぼーるさんの遠吠え「ヒナタさん済みません投票しちゃいました」
3日目の夜となりました。(15/07/29 23:07:06)
ヒナタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒナタさん10 票投票先 → ジムノペディさん
ぴくみんさん1 票投票先 → 不具合さん
ダンボーさん0 票投票先 → ヒナタさん
東芝さん0 票投票先 → ヒナタさん
秋刀魚さん0 票投票先 → ヒナタさん
ジムノペディさん1 票投票先 → ヒナタさん
失敬さん0 票投票先 → ヒナタさん
にゃんごろげさん0 票投票先 → ヒナタさん
シャープさん0 票投票先 → ヒナタさん
不具合さん1 票投票先 → ヒナタさん
めたぼーるさん0 票投票先 → ヒナタさん
フラットさん0 票投票先 → ぴくみんさん
炭酸一気飲みさん0 票投票先 → ヒナタさん
いけますさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウザンヌさん「昨日、いけますさんを吊らない村がいけないのよ。ぷんぷん」
ゲームマスター「いけますが赤い。10分更新止まってるので再投票はかけない。
各自そのつもりで事故らないように」
ぴくみんさん「狂人かみとかぬるいと思うけど」
秋刀魚さん「ステからのギリCOも吊りで良いと思う。」
失敬さん◆シャープさん 「いけます突然死したらヒナタ吊りたいです」
ヒナタCOないんな?
フラットさん「狐ならなおさらあんなヘイトを買う最後っ屁は言わないと思うんだけどなあ・・・」
ダンボーさん「更新はあるんじゃないかな?昨日の感じだったら。
coないっぽいし吊っていいかな」
東芝さん「じゃあその路線でいこうぜー」
にゃんごろげさん「ウザ狩はないと思うけどねー妖狐はありそうかなー」
ぴくみんさん「うぁ ステだ」
ジムノペディさん「あ、これ完ステかいけます。いけてないよ。」
めたぼーるさん「さーいぇっさー!>不具合」
炭酸一気飲みさん「それに賛成だ!」
不具合さん「めたぼーるは銃殺狙え、死体2個出すのが唯一真を証明するなんちゃらだ>めたぼーる」
にゃんごろげさん「君のおくちでなめとって>失敬さん」
ぴくみんさん「ダンボー共有って見えなかったんだよ実際
遅れCOだったし」
シャープさんいけます突然死したらヒナタ吊りたいです
東芝さん「おいいけます、凸死はスンナよ」
秋刀魚さん「ウザンヌ狩だけは無いと思ってる。」
失敬さん「◆にゃんごろげさん 「サクサクでジューシィ」
口元に衣付いてるが」
ヒナタさん「秋が調子乗って誘導したからだろ」
ジムノペディさん「狼ってよりは何か一週回って村っぽい狐みたいに見えた。うざんぬ。」
ぴくみんさん「割かし不具合さん危ない位置だと思うんだけどね」
フラットさん「狩狐が薄くて狼はありうると思ったから入れたよ>東芝
フラグ立てたからというのもなくはないけど」
にゃんごろげさん「サクサクでジューシィ」
ヒナタさん「とんかつ噛まれるのか」
ジムノペディさん「ベーグルにとんかつはさんで食べた狼さんかな。」
秋刀魚さん「妥当な進行。
だが、これで明日はかなりの確率で霊○2になると予想される。」
ヒナタさん「おはよう」
東芝さん「昨日のウザンヌ吊りは確かに以外だった。まあああいう狼がいないとはいわないけど」
失敬さん共有による指定進行を所望する
ぴくみんさん「なに もう真偽ついたんだ」
不具合さん「メタボール明日吊るとか大丈夫か?東芝」
炭酸一気飲みさん「ナンダッテー」
フラットさん「わりと昨日の吠えで吊られてないのは以外ではある
あんま意思疎通せずに戦えるとこが狼なのかな」
ジムノペディさん「ああ真狂の噛み。残ってる方は何だろうね。」
にゃんごろげさん「べぐかどうかはわかんないけど昨日の炭酸さんの雰囲気はとってもむら」
シャープさんいけます にCO聞きます
めたぼーるさん「いや、占い俺俺>ダンボールさん」
東芝さん「めたぼーるは明日吊るとしてグレラン行きましょうかね」
ダンボーさん「うーわ占い抜かれた」
フラットさん「あーあーほんとにたべられちゃったのね」
ぴくみんさん「ウザンヌ「さあ、さっさとグレランですよ。初日につられるダメなプレイやーは誰になるんでしょうねええー。ぷくくく」
容赦ないなぁ」
ゲームマスター「おつとんかつ」
秋刀魚さん「ぶっちゃけいけますを吊らない村に少し驚きました。」
とんかつさん「ご、ご主人さまーーー!!!」
不具合さん「真狂-真かな、ベグっぽいな」
炭酸一気飲みさん「とんかつがごはんになっちゃった」
ダンボーさん「おはよう」
フラットさん「おはよう」
にゃんごろげさん「ウザンヌ吊られるのは正直笑った」
めたぼーるさん「狂噛みヒャッハーー!!」
東芝さん「おはよう。ん?」
炭酸一気飲みさん「おはよーこ」
不具合さん「おはよう」
シャープさん「おはよう」
めたぼーるさん「理由
ジムノペディさん 「秒数は数えてないけど様子見した方だと思うけどな。そんな早いCOだとは思わなかった>ぴくみん」
ぴくみん擁護。共有位置確認発言。内訳把握発言。3つ合わせて1本!
なので占う」
にゃんごろげさん「あらら」
ジムノペディさん「おはよう」
めたぼーるさん「占いCO ジムノペディ○」
にゃんごろげさん「おはようー」
秋刀魚さん「おはよう」
失敬さん「ウザンヌ○」
3日目の朝となりました。(15/07/29 22:57:59)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> めたぼーる <<<
とんかつさんの独り言「占いCO にゃんごろげさん○」
ヒナタさんの遠吠え「真かわかんねえけど噛むか」
ダンボーさんの会話「ヒナタかぁ。悪くないけど、なにか理由ある感じ?
グレランでもいいよ」
フラットさんの独り言「普通にいけます吊ってもよかったんだけどねー
あの発言最後っ屁にするあたり狩狐はなさそうだったし?」
東芝さんの遠吠え「おk」
めたぼーるさんを護衛します。 >>> にゃんごろげ <<<
ダンボーさんの会話「この村ステレス少ないし、なんか強そう
てか、気になる発言も怪しいところも今のところないんだけども」
ジムノペディさんの独り言「シャープは企業的意味なのか#なのかと迷いました(どうでもいい」
シャープさんの会話「黒でなければいけます→ヒナタ指定していきます?」
フラットさんの独り言「君はいい村人だったが、君がフラグを立てたのがいけなかったのだよ」
ダンボーさんの会話「多弁どころかぁ まぁ票割れたし、情報でたかなって」
ジムノペディさんの独り言「(霊能二人出るのはまあ無いだろうと思ってたんで共有交じりだってことくらいわかってましたよ(震え声))」
シャープさんの会話「そこか」
めたぼーるさんの遠吠え「占いCO ジムノペディ○
理由
ジムノペディさん 「秒数は数えてないけど様子見した方だと思うけどな。そんな早いCOだとは思わなかった>ぴくみん」
ぴくみん擁護。共有位置確認発言。内訳把握発言。3つ合わせて1本!
なので占う

対抗抜きまーす」
にゃんごろげさんを占います。 >>> とんかつ <<<
にゃんごろげさんの独り言「くそわろた」
秋刀魚さんの独り言「いけます吊らないのか」
ジムノペディさんの独り言「真狼か真狐ということではい。」
ウザンヌさん「あ、あれ?」
失敬さんの独り言「ウザンヌ○」
ウザンヌさん「あはは、誰が初日につられたのかしら」
ゲームマスター「おつウザンヌ」
2日目の夜となりました。(15/07/29 22:53:43)
ウザンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒナタさん3 票投票先 → 東芝さん
ぴくみんさん0 票投票先 → 不具合さん
ダンボーさん0 票投票先 → フラットさん
東芝さん1 票投票先 → いけますさん
とんかつさん0 票投票先 → ヒナタさん
秋刀魚さん0 票投票先 → ウザンヌさん
ジムノペディさん1 票投票先 → 不具合さん
失敬さん0 票投票先 → いけますさん
にゃんごろげさん1 票投票先 → ウザンヌさん
いけますさん3 票投票先 → ウザンヌさん
ウザンヌさん4 票投票先 → にゃんごろげさん
シャープさん0 票投票先 → いけますさん
不具合さん2 票投票先 → ヒナタさん
めたぼーるさん0 票投票先 → ジムノペディさん
フラットさん1 票投票先 → ウザンヌさん
炭酸一気飲みさん0 票投票先 → ヒナタさん
ゲームマスター「投票忘れてんぞ>約2名」
再投票してください。
ヒナタさん「片○が調子ノンナ」
ウザンヌさんさあ、さっさとグレランですよ。初日につられるダメなプレイやーは誰になるんでしょうねええー。ぷくくく
フラットさん「あぶらっこいんでパスで>とんかつ」
秋刀魚さん「ヒナタでもいいっちゃ良いか。」
東芝さん「パソコン事業とインフラ事業のせいでさんざんな目にあった」
ダンボーさん「2−2でグレランでも良かったけど、護衛ぶれるのもアレだし、
これで良かったと思っている(適当」
フラットさん「◆ウザンヌさん 「それやるなら、シャープさんが霊能に共有いるからグレランとかいってくださいよおおおお」
それで失敬のほうが共有だと考えるやつはあんまいないと思われ」
ぴくみんさん「共有が霊COするまえにCOがすでにあった件」
とんかつさん「いやん、こわいなぁ。・・・・・・やさしくしてね?>フラットさん」
にゃんごろげさん「共有のことを悪く言うくらいならとんかつさんのことを悪くいって!」
ダンボーさん「あ、してた」
ジムノペディさん「秒数は数えてないけど様子見した方だと思うけどな。そんな早いCOだとは思わなかった>ぴくみん」
いけますさん「結局2−1? 」
不具合さん「ダンボー共有とか見えるだろ」
ウザンヌさん「秋刀魚さん、早速誘導ですかあああ?」
ダンボーさんはいグレラングレラン あと相方確認おねがい
めたぼーるさん「俺は10秒待ったぞ>ぴくみん」
ウザンヌさん「それやるなら、シャープさんが霊能に共有いるからグレランとかいってくださいよおおおお」
シャープさん共有CO:相方は
ダンボーさん
ヒナタさん「これだめ共有だわ」
秋刀魚さん「ウザンヌかな。」
ぴくみんさん「そいえば早い占いCOだったけど 様子見してないんだな」
シャープさん東芝さんの言うとおりグレランします。潜伏役職吊られるなよ?
炭酸一気飲みさん「やっぱりお遊びじゃないですかあああやああああだああああああ」
にゃんごろげさん「ちらちら>とんかつさん」
ウザンヌさん「撤回がおそいんですよおおおー」
東芝さん「シャープさんが共有とか倒産村ですね!」
失敬さん「ダンボー狐なら残してやる」
フラットさん「がおーたべちゃうぞーとか言えばいいん?>とんかつ」
ダンボーさん霊能撤回 共有co 相方シャープであってる
相方確認おねがい
とんかつさん取りあえずグレーはもっと僕に色目使ってくれても良いんだよ?
ジムノペディさん「相方生存なんだから共有初日は無いでしょ?」
ヒナタさん「相方生存だってよ」
東芝さん「じゃあ霊脳放置してグレラン行きましょうよ。最近1度グレランしてから霊ロラが流行ってるそうです」
めたぼーるさん「ワンターレン<狩人生存!」
ヒナタさん「ロラで狩保護と占いの時間稼ぎ安定」
ウザンヌさん「共有初日ってことですねえー」
ジムノペディさん「ていうかわかりづらいわ・・・」
めたぼーるさん「霊だけにはなりたくなかった、残念だったな>霊」
フラットさん「雑巾と昆布は似て非なるものですから失敬からつりましょう」
炭酸一気飲みさん「共有のおあそびじゃなかった」
にゃんごろげさん「わからなかったら出なかったのダンボーさん」
シャープさん相方生存
ぴくみんさん「いや普通わかんだろ」
ダンボーさん「2−2ですねはいはい」
失敬さん「解る必要はない。黙って吊れてけ」
不具合さん「ダンボーが撤回するまで見える」
炭酸一気飲みさん「ペットボトル潰して中の空気押し出しておくのが一番いいらしいよ。抜けたけど」
ジムノペディさん「自分からぼろ雑巾呼ばわりは真も一緒に吊りたい狂人とかに見えるよ。」
シャープさん「2−2確認。共有CO」
ダンボーさん「まったくわからないんですがそれは>失敬さん」
ウザンヌさん「失敬さんが霊能COってことですかああ」
にゃんごろげさん「冷蔵庫にさかさまに入れると炭酸ぬけないってきくよ。抜けたけど」
ダンボーさん「なに?霊能対抗いるの?」
失敬さん「つまりボロ雑巾 = 霊能CO」
不具合さん「おはよう」
ぴくみんさん「霊はほんとぼろ雑巾だなぁ」
いけますさん「みんな素早いCO」
東芝さん「シャープさんはCOする役職ではないようですね」
ヒナタさん「失敬も霊?」
ジムノペディさん「ぼろ昆布とは。」
フラットさん「健康によくない炭酸一気飲みを初手で吊る気だったのに訴訟」
炭酸一気飲みさん「ぷっしゅー ただのお水になっちゃう」
とんかつさん理由:ヒナタくんと迷ったけど、彼はメインディッシュだからね。まずは素材からさ
失敬さん霊ロラ
にゃんごろげさん「ぷっしゅー」
ぴくみんさん「たべーられーるー」
ダンボーさん霊能co
にゃんごろげさん「おはようー」
秋刀魚さん「おはよう」
めたぼーるさん「理由
ぷっしゅーーー隣占い」
炭酸一気飲みさん「おはよーこ」
ウザンヌさん「おはようですうう」
失敬さん「ボロ昆布CO」
東芝さん「よう!」
シャープさん「おはようございます」
めたぼーるさん「占いCO 炭酸一気飲み○」
ぴくみんさん「おはよう」
ヒナタさん「おはよ」
とんかつさん占いCO 秋刀魚さんは○だったよ
いけますさん「おはー」
ジムノペディさん「おはよう」
フラットさん「おはようございます」
失敬さん「おはこんぶ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/29 22:45:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めたぼーる <<<
シャープさんの会話「面白さより責任」
ダンボーさんの会話「いんや それじゃ面白くないかなw」
シャープさんの会話「普通でもいいのよ?」
東芝さんの遠吠え「がんばれめたぼ」
めたぼーるさんの遠吠え「1:30噛み」
めたぼーるさんの遠吠え「狐はお仲間に任せます」
ジムノペディさんの独り言「よう吠えてんな−」
ヒナタさんの遠吠え「狐がめんどうだけど」
ヒナタさんの遠吠え「それでもいいよ」
めたぼーるさんの遠吠え「じゃ騙ります 即噛みします」
秋刀魚さんの独り言「同時進行はほんの一瞬だったようだ…。」
ヒナタさんの遠吠え「どうすんの?」
ジムノペディさんの独り言「潜伏狂人で何も無く指定されて吊られるとかまるでニートの様相さらすのもアレなんでそれなりに頑張ろう」
東芝さんの遠吠え「騙りは即噛みでおk」
めたぼーるさんの遠吠え「たまには狐とか引きたくなる気分の時もありますよね」
ダンボーさんの会話「私霊能か占いで出るから、空気読んで撤回すると思う」
シャープさんの会話「はい、頑張ります」
めたぼーるさんの遠吠え「それは凄いですね」
とんかつさんの独り言「占いCO 秋刀魚さんは○だったよ」
シャープさんの会話「相方:フラット
相方:東芝」
ダンボーさんの会話「共有は責任重大だからなぁ 頑張ろう」
めたぼーるさんの遠吠え「あらぶるヒナタさん」
ヒナタさんの遠吠え「3回連続」
秋刀魚さんを占います。 >>> とんかつ <<<
シャープさんの会話「さっき引いたわ」
ヒナタさんの遠吠え「また狼かよ」
にゃんごろげさんの独り言「gみょろー」
ダンボーさんの会話「目の付けどころが、シャープだね」
ヒナタさんの遠吠え「ふざけんなハゲ」
秋刀魚さんの独り言「珍しい。滑り込みではありつつ、普通村2村同時進行。」
東芝さんの遠吠え「どうしましょう」
ダンボーさんの会話「共有者ひさびさに引いたわ」
ジムノペディさんの独り言「潜伏リベンジいってみるかなー」
フラットさんの独り言「またすむらだお・・・」
失敬さんの独り言「ボロ昆布CO」
炭酸一気飲みさんの独り言「そむらんらんるーヾ(゚ω゚)ノ゛」
めたぼーるさんの遠吠え「きたーーよろしく」
シャープさんの会話「よろしく」
東芝さんの遠吠え「ookami」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/29 22:40:42)
失敬さん「よろしこんぶ」
ジムノペディさん「よろしくです」
いけますさん「よろしくです」
シャープさん「よろしくおねがいします」
フラットさん「よろしく」
めたぼーるさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK。んじゃ、20秒後開始」
kariさんがいけますに名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ゲームマスター「赤くなった。参加する気なさそうだから蹴るわ」
ゲームマスター「@1」
kariさんが失敬に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰。」
kariさんが炭酸一気飲みに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがにゃんごろげに名前を変更しました。
炭酸一気飲みさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:35:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「しつれいしました」
kariさん「あぁ間違ってはいっちゃいました」
ゲームマスター「別酉提示等あれば早めに」
ゲームマスター「足りない」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:33:47)
kariさんがフラットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えた。とりあえず枠拡張しとく」
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラットさん「こんばん 」
かりさんがジムノペディに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:31:43)
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがダンボーに名前を変更しました。
kariさんがヒナタに名前を変更しました。
kariさんがウザンヌに名前を変更しました。
kariさんがめたぼーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがぴくみんに名前を変更しました。
めたぼーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:28:53)
kariさんが不具合に名前を変更しました。
不具合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:28:03)
kariさんがシャープに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シャープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:27:22)
ウザンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:26:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いけますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:25:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんごろげさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/07/29 22:24:33)
東芝さん「いえしぶとく生き延びます^^」
ゲームマスター「不正会計で吊られるんだな」
東芝さん「リーディングイノベーション」
kariさんが東芝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
失敬さん「昆布はクラコンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:09:14)
ジムノペディさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:08:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋刀魚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:01:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:51:43)
東芝さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:51:25)
ダンボーさん「こんばばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:51:02)
ぴくみんさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒナタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:47:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(15/07/29 21:32:34)
ゲームマスター「前村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る