過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダイバー
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローソン
◆3xp52Q3g4.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
口戸
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MDV
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そうめん
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねくろばる
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
パノプティコン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふっくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
明太
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
辺獄
◆Rosa..EYCI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンチカツ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネクロロリコン
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェィイロム
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイビスカス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼんば
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
リファイン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発酉1↑ふつう村 〜 144731番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パノプティコンさん「GM、村の方々ありがとうございました」
ダイバーさん「一言メモ程度しか書いてないから晒す価値ないとおもたのよ
言った通り死体なし以降書いてないしな」
ダイバーさん「今おるで」
ジェィイロムさん「いないか。おつかれちゃん」
ジェィイロムさん「そういえば日記書いてて貼らなかったの?それとも書いてないの?」
ダイバーさん「1−1グレランで疑ってた投票先が吊れたら霊護衛で俺は幾多の戦場を乗り越えてきたんだ」
ぼんばさん「100%噛めるつってんのに噛まない狼も狼だ」
ダイバーさん「いや今回投票先吊れてるからな」
ぼんばさん「占いの霊COしたほうが護衛もらえるんじゃねえの」
リファインさん「あるある」
メンチカツさん「GM同村ありがとうございました☆」
ぼんばさん「わかめての狩人どもだいっきらいだああああああああああああ」
リファインさん「お疲れ様でしたー」
そうめんさん「おつかれさま」
ぼんばさん「ほおおおおおおおおおおおおおおんま」
ぼんばさん「 MDVさんを護衛します。 >>> ダイバー <<<」
メンチカツさん「お疲れ様でした。お狐さま、悲しみしかなかった」
ローソンさん「しかし狂狼ー真とか考える気0そうだし生きてても変わらないだろうな」
ジェィイロムさん「ん おつかれさま」
ハイビスカスさん「お疲れ様でした」
ぼんばさん「おつかれさまです」
ねくろばるさん「おつかれさまでした」
MDVさん「お疲れ様です」
明太さん「お疲れ様。部屋にごきぶりが出たから、ちょっとここで退散><」
ダイバーさん「おつかれだいばー」
ネクロロリコンさん「おつかれ」
ぼんばさん「メンチカツさんでした」
ぼんばさん「今回は真ー真といってるところから占っていったから
人外が圧縮されただけだ」
ふっくんさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(15/07/29 22:42:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ねくろばるさん1 票投票先 → ネクロロリコンさん
ネクロロリコンさん4 票投票先 → ねくろばるさん
明太さん0 票投票先 → ネクロロリコンさん
ふっくんさん0 票投票先 → ネクロロリコンさん
ぼんばさん0 票投票先 → ネクロロリコンさん
ふっくんさん「おはよう」
ねくろばるさん「占い師のかざかみにもおけないんだよなあ・・・」
ローソンさん「せっかく銃殺でなかったのに」
メンチカツさん「狩人いないのに共有を噛まないとは」
ダイバーさん「ダイバー狐も警戒して一人でも狩人候補減らした説
どうせ一人は共有以外噛まないとあかん」
ぼんばさん「(適当)」
ローソンさん「共有噛めよwww」
ぼんばさん「あ、ハイビスカスさん狐とおもいます」
ねくろばるさん「あ、そっかあ」
ネクロロリコンさん「おはろろりこん」
ハイビスカスさん「お疲れ様でした」
ぼんばさん「共有うらなったら大丈夫だった」
明太さん「ネクロ吊りで・」
8日目の朝となりました。(15/07/29 22:40:01)
ローソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太さんを占います。 >>> ぼんば <<<
ローソンさんを狙います。 >>> ネクロロリコン <<<
7日目の夜となりました。(15/07/29 22:39:16)
ハイビスカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねくろばるさん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ネクロロリコンさん1 票投票先 → ハイビスカスさん
ハイビスカスさん6 票投票先 → ネクロロリコンさん
ローソンさん0 票投票先 → ハイビスカスさん
明太さん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ふっくんさん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ぼんばさん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ダイバーさん「僕がCOしたらぼんば狂で狐死んでたら奇数最終日確定
一回でも死体なしだせばぼんば狂にもぼんば真で潜伏狂がいても負け筋減らせるからCOする勝ちないねん」
明太さん「明日に占い噛まれてくれたら、それはそれで万々歳www」
ぼんばさん「よー初日口戸さんつれたねぇ」
ねくろばるさん「ゾンビれ」
明太さん「ダイバー呪殺かもねー。」
ダイバーさん「ぼんば狂ケア出来るから自主的にCOする理由ないねん」
ぼんばさん「ダイバーだからかくれたかくれた>ねくろっろ」
ねくろばるさん「ダイバーが銃殺だった可能性が・・・」
ハイビスカスさん「もう投票してる」
ジェィイロムさん「ダイバーさん真切られてますよ!」
ダイバーさん「ハイビスカスは非狐非狂ほぼ非狼だしぼんば偽ケアにならんやろうう〜」
ねくろばるさん「【悲報】銃殺見れず」
ぼんばさん「あの日でなかったダイバーが真のわけあるまいて>ローソンさん」
ぼんばさん「まあグレーに狩人いたらでてほしいっていったしな」
ローソンさん「割りとロリコンさんは2日目からこんな感じでしたけどね」
ダイバーさん「ぼんば狂ケアしてぼんばの○吊りでええて
ぼんば偽なら今日勝ちきる形」
明太さんじゃあ、ハイビスカス吊ります
ぼんばさん「ん」
ネクロロリコンさん「おはろろりこん」
ねくろばるさん「もうみんな決まってるだろ?」
ローソンさん「潜伏狂の可能性を考える意味ってぶっちゃけないよ。
そもそもいると思うなら明日●吊ればいいだけだしね」
ふっくんさん「ネクロロリコンさんもやる気無くしてるみたいだし」
ぼんばさん「前者以外認めませんけど」
ハイビスカスさん「潜伏狂がいる可能性もあるから当然●は明日までには吊る
後はご自由に」
ダイバーさん「◆ぼんば 「初日護ってくれましたか」
つ、つーん 」
ローソンさん「4吊り4グレーになった時点で占い真なら終わってるから」
ふっくんさん「どっちでもいいよ」
ハイビスカスさん「自分を吊って明日●を吊るか
万一の占い狂とかを考えて●を今日吊るか
まぁ前者で良いと思うけど」
ぼんばさん「この共有に初日から従うっていってんだから
気を利かせる意味はないだろ」
ふっくんさん「おはよう」
明太さんで、霊能真として当然、決め打ちしますので。霊能狂人の説は捨てる。ゆえに、LWだね。潜伏狂人に注意しよう。
ねくろばるさん「勝ち確 もちろん占いが真なら」
ハイビスカスさん「おはよう」
ぼんばさん「昨日でいいだろ」
明太さん他に狩人いたら募るよー☆
ローソンさん「気を利かせてハイビスカスさんを占ってたという展開に期待!!」
ダイバーさん「おつかれ」
ローソンさん「これはもう投了のロリコン犯罪者 間違えた狼でよさそうだね」
ローソンさん「おはよう」
明太さんおはよう。
明太さんへえ。
7日目の朝となりました。(15/07/29 22:33:08)
ダイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイバーさんを狙います。 >>> ネクロロリコン <<<
ダイバーさんを占います。 >>> ぼんば <<<
ジェィイロムさん「狐おつ」
明太さんを護衛します。 >>> ダイバー <<<
メンチカツさん「狐に勝ち目があるわけないじゃんばかー!」
メンチカツさん「お疲れ様でした〜☆」
6日目の夜となりました。(15/07/29 22:32:06)
メンチカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねくろばるさん0 票投票先 → メンチカツさん
メンチカツさん8 票投票先 → ハイビスカスさん
ネクロロリコンさん0 票投票先 → メンチカツさん
ハイビスカスさん1 票投票先 → メンチカツさん
ローソンさん0 票投票先 → メンチカツさん
ダイバーさん0 票投票先 → メンチカツさん
明太さん0 票投票先 → メンチカツさん
ふっくんさん0 票投票先 → メンチカツさん
ぼんばさん0 票投票先 → メンチカツさん
ダイバーさん「わかるね」
ダイバーさん「明日は俺が死体吊り先はぼんばの○吊り
ハイビスカス○でて吊りの必要なくなるからこれでぼんば狂もケア可能」
ぼんばさん「ロリは共有かんだらかてるぞ」
ハイビスカスさん「メンツカツ吊りの狩人占いのグレー吊りのグレー占いの5で●吊りで終わる」
ローソンさん「4吊り4グレー うち1つ●の時点でどこから吊っても同じだからはやかみはよ」
ダイバーさん「まじゃ狩人的遺言だがハイビスカスは明日吊らんでいいよ」
ぼんばさん「初日護ってくれましたか」
ジェィイロムさん「狩人占いってよくわかんねぇな…」
メンチカツさん「今日占いが予告すればいいだけなので。終わってるので」
ねくろばるさん「なんかもう16倍速くらいにしてはやく結末だけみたい」
ふっくんさん「いたら対抗COしてるのでは」
明太さんメンチカツ処刑、占いは狩人COしたダイバー占いで。
ダイバーさん「全視点狩人噛み安定しちゃうよそれ?」
ぼんばさん「ほい」
ハイビスカスさん「一応他に狩人がいるかどうかぐらいは確認したら」
ぼんばさん「え?」
ダイバーさん「なぜに?」
ふっくんさん「狐狂もあるから面倒だね」
ローソンさん「狩人吊っても詰みだから」
MDVさん「すやぁ」
明太さん占いは狩人占って
ふっくんさん「えー日記ないとかいってるのにー」
ダイバーさん「死体なしの日から書いてねえ」
ハイビスカスさん「それよりも共有はさっさとグレー指定しろよ」
メンチカツさん「おっけー☆」
ローソンさん「ダイバーさんなら指定ぐらい潜って避けれるでしょ」
明太さん再指定、メンチカツ
ダイバーさん「まあメンチ吊りだな」
ぼんばさん「ダイバァアアアアアア」
明太さん日記張れ^^
ダイバーさん「ハイビスカスは当然吊らんとして」
ローソンさん「むしろロリコンさんポジションでは相当な絶望感を出さないと非狼アピは無理だと思いまーす」
ぼんばさん「;;;」
ダイバーさん「死体なしはぼんば」
メンチカツさん「さすが有能ですね^^」
ハイビスカスさん「知ってる」
ぼんばさん「わかっててもいつ吊るか難しいとこだったから
予告ならロリコンしかないとおもったんだよなぁ>ハイビスカスさん」
ダイバーさん「狩人」
ダイバーさん「んーぼんば狂で狼囲ってるならやっぱぼんば噛み安定だよなぁ」
メンチカツさん「ロリコン残せば吊り順なんてどうでもいいよ。人気投票でいいじゃん」
明太さん指定:ダイバー
ジェィイロムさん「霊ちゃんおつかれちゃん」
ローソンさん「やっぱロリコンは犯罪者予備軍」
ねくろばるさん「なにが助かったのか」
メンチカツさん「じゃあ順番にいこうか」
明太さんグレに指定入れます3分で
ふっくんさん「じゃそういう感じでさくさくいこう」
ぼんばさん「助かったな・・・」
ふっくんさん「おはよう」
ダイバーさん「ネクロロリコン狼ならこの噛みはあるかもね」
ネクロロリコンさん「ふう…ぼんば偽か…たすかったぜ」
ハイビスカスさん「ロリコン●とか分かってた」
ネクロロリコンさん「おはろろりこん」
ぼんばさん「ダイバーさんおつかれ;;」
ローソンさん「ええええええ」
明太さんネクロロリコン黒ってことね。じゃあ、ネクロは狩人COある?
メンチカツさん「なんだこの噛み」
ぼんばさん「霊能狐なかった」
メンチカツさん「おはよう」
ハイビスカスさん「おはよう」
ねくろばるさん「でっていう」
明太さん霊能死んだ^^
ぼんばさん「くろ」
6日目の朝となりました。(15/07/29 22:26:15)
MDVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MDVさんを狙います。 >>> ネクロロリコン <<<
明太さんの会話「はよかめや^^」
明太さんの会話「吠えからがっつりLWになったか〜〜〜〜???^^^^」
ぼんばさんの独り言「ダイバァああああああああああああ」
メンチカツさんの念話「狩人抜けてなかったら負けだし、まあいいか!」
明太さんの会話「ハイビスカス人外だったら、相当この村は厳しいなー。でも、まあ、狩人生存してると思うなー、普通にー☆」
ぼんばさんの独り言「ってのが昨日の理由」
ぼんばさんの独り言「進行提案してるハイビスカスorパノプさんは消去 メンチカツさんは脱力で消去
ねくろばるさんは口戸投票+煽り ダイバーも同様口戸投票+謎仕様(まーだあれ
煽りくらったんで ねくろばるさんにしまーす^^w」
メンチカツさんの念話「でもロリコン狼なら無理なんだよなー」
明太さんの会話「メンチカツ、ダイバーの二人とか両方殺したいんだけど^^」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メンチカツさんの念話「銃殺されなければ万が一があるからね!」
明太さんの会話「さっさと占いは呪殺出せや^^」
メンチカツさんの念話「で、よくわからないうちにLW吊りましょう!」
ダイバーさんの独り言「有能=能力があるということだ。俺は嘘は言ってねェ!!!」
ネクロロリコンさんを占います。 >>> ぼんば <<<
ジェィイロムさん「おつかれちゃん」
メンチカツさんの念話「リファイン狩人ってことにしましょう!!噛みましょう!!」
明太さんの会話「パノプティコン狩人っぽくなくて狐っぽかったから、ねくろばる白判定なら、ここは殺していいや^^」
パノプティコンさん「お疲れ様でした」
ジェィイロムさん「あとグレーハイビスカスとメンチカツだけかな。ダイバーは占われなければCOするだろうし」
ぼんばさんを護衛します。 >>> ダイバー <<<
5日目の夜となりました。(15/07/29 22:22:30)
パノプティコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パノプティコンさん10 票投票先 → 明太さん
ねくろばるさん0 票投票先 → パノプティコンさん
メンチカツさん0 票投票先 → パノプティコンさん
ネクロロリコンさん0 票投票先 → パノプティコンさん
MDVさん0 票投票先 → パノプティコンさん
ハイビスカスさん0 票投票先 → パノプティコンさん
ローソンさん0 票投票先 → パノプティコンさん
ダイバーさん0 票投票先 → パノプティコンさん
明太さん1 票投票先 → パノプティコンさん
ふっくんさん0 票投票先 → パノプティコンさん
ぼんばさん0 票投票先 → パノプティコンさん
ジェィイロムさん「とりあえずLW見つかって潜伏狂人があるから5人で吊りで」
パノプティコンさん「捨て票だからね、さいなら」
ローソンさん「ぶっちゃけ狂人いるなら共有騙りしてるだろ」
ダイバーさん「ふぁっきゅー」
明太さんじゃあぼんばはネクロロリコン予告ね。了解。
メンチカツさん「潜伏狂人占わなければどこ占ってもいいって思うよ。適当にやればいいんでないの」
ダイバーさん「どう見ても狂人初日だろこんなん」
ローソンさん「霊能つったところで占い抜けないんだから、狩人だと思ったところに誘導すんでない」
ハイビスカスさん「昨日の地点で1番非狐の動きは柱吊りに動く人だよ」
ねくろばるさん「え?ロリコンになる?」
明太さん「狼位置から投票初日で受けているから非狼目で、発言からねくろばるは狐っぽかったから〜〜〜」
ダイバーさん「メンチカツ狼は昨日のグレ吊り発言で否定されてるから占えって」
ぼんばさん「ロリコンにする」
ローソンさん「なるほど〜有能なダイバーさんでしたか どのぐらい潜れるんでしょうか?」
ねくろばるさん「俺が狐?うっそだろ!?」
ダイバーさん「俺狂なら霊吊りがん押しすんだろwwww」
ぼんばさん「え、ああ、うん」
メンチカツさん「それなら残ったグレはみんな有能ってことですね!わーい!有能認定いただきましたー☆」
パノプティコンさん「柱に出てもいいんですよ、ただ面白みがないのは確か」
ふっくんさん「だったらハイビスカスさん占ってみたらいいんじゃないかな」
ぼんばさん「^^」
明太さん占いは予告してもいいかな。
ローソンさん「柱進行をやりたいけど自分はその村を楽しみたいってのはわからないでもないけどなw」
MDVさん「命はみんなのものだぜ。だが終わった。」
ぼんばさん「だからダイバーお前狂人だろはよしんでええええええええええ」
ダイバーさん「俺は有能だから柱はしないね・・・」
ネクロロリコンさん「私は占われも吊られもしたくない…柱なんてまっぴらだ…」
明太さん「ちなみにねくろばる狐かと思いましたが、占いさんが占ったようなので指定はできませんでした^^」
ハイビスカスさん「柱してるんだけど」
パノプティコンさんCOなし
ダイバーさん「グレーの村は誰も柱できねーのかよwww」
ぼんばさん「ダイバーが一番安全な気がしますけどね」
パノプティコンさん「そうでした>ダイバー
まぁ霊1占い2で辺獄狼らしいし、狂人生存はあり得るか」
メンチカツさん「柱進行がいいと言っておきながら柱に出ないとはどういうことなのでしょうか」
ぼんばさん「だからグレーに狩人ならつってるだろうがああああああ>だいばー」
ローソンさん「この状況で柱=村はかなり危険だから 狐の可能性はともかく自殺願望狼がでてもおかしくない状況 非狼っぽいところ狙ったほうがいい できれば かつ狐目な位置」
ハイビスカスさん「それこそ今自宅にいてもいつ飛行機が突っ込んでくるのかわかりません。心配です
とかいってるようなもん」
ダイバーさん「いや柱進行にしろよ。狼普通に勝ち筋あるから」
ねくろばるさん「もうぼんばくん銃殺する気がないからパノプティコンを供養してあげよう」
明太さん指定:パノプティコン
ぼんばさん「ふぁい」
明太さんやっぱり指定入れるわ。3分で。
ハイビスカスさん「柱がLWとか言ってたら何のゲームもできんわ」
ダイバーさん「狂人が○なら詰んでないよ」
ぼんばさん「ん・・・一応・・・グレー狩人 ○狂でも・・>パノプ」
メンチカツさん「ああ、グレ5か」
ふっくんさん「狼が自殺しなきゃいいけど」
リファインさん「でも狂人もいい位置にいるから予断は許さないね」
ハイビスカスさん「一応今日はどこ占うかだけ宣言しといて」
ジェィイロムさん「狼は吊るとこだし狐も囲い候補で吊るとこだしで村は順番間違えなければって感じだよなぁ…」
ねくろばるさん「柱がLWだったらどうするんですか」
明太さんじゃあ柱募る☆
ふっくんさん「おはよう」
ぼんばさん「わかった!もうわかったから!許して」
ダイバーさん「メンチカツ狐はあっても狼はないと思うからメンチカツ占いでよかったと思うよ」
パノプティコンさん「もう詰んでるんですよね、ぼんば真なら」
ハイビスカスさん「なら柱」
ローソンさん「おはよう」
ぼんばさん「柱がいいよ・・・」
リファインさん「狩人いい位置だな」
ねくろばるさん「白目」
ぼんばさん「つり5 ぐれー5・・(霊ふくまず)」
明太さん指定入れるね☆
ハイビスカスさん「おはよう」
明太さんおっは☆
ネクロロリコンさん「おはろろりこん」
メンチカツさん「おはよう」
パノプティコンさん「ネクロティコーソンです(気に入りました)」
ぼんばさん「;;」
ぼんばさん「ぼんばの占いCO:リファインさん○ふっくんさん○ローソンさん○ねくろばるさん○」
MDVさん「俺はエクスレイズ。そう、死をも超えるものの逆の、
生を超えるもので、生命で一番強い存在だ。
生きるのは私だけで後は死人になり力は貰うようにしたのだ。
ジェィイロム、お前もゾンビで幸せに。」
5日目の朝となりました。(15/07/29 22:16:24)
リファインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リファインさんを狙います。 >>> ネクロロリコン <<<
ローソンさんの独り言「嫌です」
パノプティコンさんの独り言「ねくろばるは狩りでしょうか」
ジェィイロムさん「これさぁ」
ローソンさんの独り言「共有CO 相方流されました」
メンチカツさんの念話「そのまえに銃殺されるのがおちだと思うけどさあ!!」
明太さんの会話「あ〜〜〜〜〜〜〜〜 寿司食べたい〜〜〜〜〜〜〜^^」
メンチカツさんの念話「狩人候補誰も死んでないとか絶望しかないし、まさかの狐噛みでも絶望しかない」
明太さんの会話「っつてもグレー削る感じになるけど明日も。」
メンチカツさんの念話「一発で狩人抜いてすぐチャレってよ!!」
メンチカツさんの念話「もう無理やん・・・ぼんば真とか無理やん・・・」
ローソンさんの独り言「○噛んでチャレ終わり」
パノプティコンさんの独り言「これぼんば真なら詰んでますよね」
明太さんの会話「ただ、まあ、占い初日も無いわけではないわけであって、一応、そこんとこは考えて進行するか。」
そうめんさん「なるほど。狼は運がなかった」
ネクロロリコンさんの遠吠え「うーん、真-真だよねえ」
明太さんの会話「霊能は真真してるし、占いはふっくん占いが相当嫌気刺したけど、まあ、普通に考えるなら真。」
ねくろばるさんを占います。 >>> ぼんば <<<
ネクロロリコンさんの遠吠え「 」
明太さんの会話「がっつりLWかな?」
ネクロロリコンさんの遠吠え「 」
ローソンさんの独り言「銃殺でないほうがいいな」
ジェィイロムさん「おつかれちゃん」
ジェィイロムさん「地震あったよ」
ダイバーさんの独り言「ぼんばが狂だとしても昨日まで真と同等の結果を出していた可能性が高い」
辺獄さん「共有噛んで、霊結果●見せた上で●持ちで追加したら非狼に見えるので
ぼんばも真狂目だから占い真狂に見えて、ほぼほぼ霊能には護衛入らないので
翌日霊能噛んで信用勝負ってしたかったんだけど、
ピンポイントでトラップかかった」
ぼんばさんを護衛します。 >>> ダイバー <<<
4日目の夜となりました。(15/07/29 22:11:47)
ジェィイロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パノプティコンさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
ねくろばるさん1 票投票先 → ジェィイロムさん
メンチカツさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
ネクロロリコンさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
MDVさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
リファインさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
ハイビスカスさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
ローソンさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
ダイバーさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
明太さん0 票投票先 → ジェィイロムさん
ふっくんさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
ジェィイロムさん12 票投票先 → ねくろばるさん
ぼんばさん0 票投票先 → ジェィイロムさん
明太さん霊能は吊らないよ
ダイバーさん「ぼんばが狼ならほぼ霊でGJぼんばが真狂ならほぼぼんばでGJ
大体ぼんば真狼」
ふっくんさん「潜伏狂人だっているかもしれないのだよ」
ジェィイロムさん「じぇぇぇ」
ねくろばるさん「期待してますよぉ(ねっとりボイス)」
ハイビスカスさん「霊能吊りだけは無い
柱>>グレ>>霊 優先順位は」
パノプティコンさん「ローソン白だからじぇぇぇ吊りしかないね」
明太さん仮に狩人がもし、霊能護衛でGJとか出しているとかだとしても、霊能護衛はもう絶対にいらないんでね^^
MDVさん「おれはこの村を50億年」
ぼんばさん「一応、2日目は銃殺狙いじゃない3日目も確実非狩人狙いだから
占い方針がちがうんだ>ねくろばるさん」
ジェィイロムさん「霊吊って俺占いもありやけどまぁ共有にまかす」
ローソンさん「別にいいだろ1人狩人候補減っただけだし、狐勝ちさえ気をつければ楽勝ゲーであることに変わりがない」
ダイバーさん「ぼんば狂はかなり否定されたね
もし狂なら少なくとも昨日までは正しい結果を出してる
霊で死体なしなら悠長すぎる。ぼんばで死体なしなら妥当」
ふっくんさん「そもそもよくわかんないよね>ぼんば」
ぼんばさん「くっ」
リファインさん「霊能吊りでよかったと思うんだけど概ねジェィイロム釣りかね」
ジェィイロムさん「ああもう一本欲しかったのか」
ハイビスカスさん「狐狙いならパノプティコンがお勧めとだけ」
ローソンさん「何が怖いかってやる気をなくした狼が柱にでてきて狐勝ちにするのが怖い」
ふっくんさん「占い柱ってことにしたらよかったけどもう遅いよね」
ぼんばさん「2柱進行・・・(とは)」
明太さん「2柱進行でもいいかもだけど、まあ、CO無しっていう位置がいるならねー☆」
ジェィイロムさん「俺出てるよ<柱」
ねくろばるさん「鼻くそゲーで1回も銃殺出せずに終わるとか恥ずかしくないの?(煽り)」
ダイバーさん「大体内訳は掴めた」
ジェィイロムさん「まぁ実質柱1になったし俺吊りでいいんじゃね」
パノプティコンさん「とりあえず霊能護衛はもうしなくていいでしょうね
占い護衛か共有護衛か」
メンチカツさん「ローソンのうっかりはもうどうでもいいので」
ローソンさん「ここでグレー吊りに積極的なメンチカツさんは狐がありそう」
ぼんばさん「柱でない・・・」
リファインさん「いずれにせよローソン柱しちゃったら占いは結果貼らざるを得なくなるよね」
ジェィイロムさん「いや結果貼ってなくてもローソン柱したら占いから結果貼り来ると思うが」
ぼんばさん「ぶぁあああああああああわあああか」
ハイビスカスさん「パノプティコン自身が占われても良いのでは」
ぼんばさん「はったんだよ」
ローソンさん「ロリコンさんは狼投票者ですけどね」
メンチカツさん「ロリコンさんが占われたくないらしいので吊りましょう」
ぼんばさん「はれっていうからあああああああああああ」
ぼんばさん「うらなうより柱してほしーくらい>パノプ」
ローソンさん「わたしのせいじゃないでーす。結果貼るのがいけないんでーす
プンスカプンスカ」
ハイビスカスさん「ネクロロリコンとかがLWとかそういう系ですか」
ネクロロリコンさん「占われたくない…」
ふっくんさん「俺が狼ならこの謎の柱ランに乗っかってCOするけどね」
ジェィイロムさん「せやな」
ぼんばさん「立ち位置確立してるやつ占いってな」
ダイバーさん「ぼんば真ならローソン狩狂は完全否定」
MDVさん「きえてしまう・・・われらの村が・・・われ・・・ら・・・」
明太さんローソンは白貰いだね
ねくろばるさん「やっぱりパノプティコン狐なんや」
パノプティコンさん「個人的にダイバーとか占い先としてはいいと思うよ
ハイビスカスも吊りより占った方がよさそう」
ローソンさん「んで結果だしてんだあああああああああああああああああ
死体無し出てるんだから結果伏せでよかったろ」
リファインさん「うーんこの」
メンチカツさん「噛みから真狼か狂狼で考えてたけど、霊能結果が●なら占い真狼でいいやって思うので
適当に占いが指定すればいいよ」
ジェィイロムさん「いろいろすいませんごめんなさい」
ふっくんさん「狐のが村よりも勝利に近いですねえ」
ダイバーさん「まあ狼の騙りならほかの○候補の結果用意してるだろうから
ローソン○は特に考察生まれないけどね」
ぼんばさん「柱が確実やで」
MDVさん「私が死ぬと世界が崩壊するぞ!」
ローソンさん柱ラン 残ったほう占いで
ぼんばさん「ローソンおまえ○みえてんの!!!!!!!!」
ジェィイロムさんああ○出すんですね じゃあ柱
明太さん結果出したなら、俺が指定するわー☆
パノプティコンさん「でも仕事終了で吊られる危険があるからなさげかな」
ぼんばさん「ダイバーに印象悪い言われようと
初日から明太の方針にしたがって占ってるんだよ」
ローソンさんでは2柱進行やりましょう 柱CO @1募集
ハイビスカスさん「仕事終了で霊能吊りだけはない
ならグレーから」
ダイバーさん「口戸投票者占うって言ってたのにそっちか」
ねくろばるさん「これ占いが指定してどうぞ」
MDVさん「だまされたな! 実は私は神で、この世界を守っていたのだ。」
ジェィイロムさん「占いで○貰ってるところが柱する可能性があるから指定の方がいいと思うけど。若しくは仕事終わってるからケア考えて霊吊りとか」
ぼんばさん「おれはな」
ハイビスカスさん「このLWは指定されても黙って死にそうだから柱でも良いとは思うが任せる」
パノプティコンさん「黒黒と続くと霊能が偽っぽく見える、あるとおもいます」
ふっくんさん「そうだろうと思いましたよ
だって共有噛みからCOしてましたからね」
ぼんばさん理由:
ダイバーはいつしにます?
ローソンが破綻にかまって、他は初日の印象のまま
狩人保護の話題にも触れているので、占い先は明太さんのいうとおり昨日の2択つぶし
且つ、一応霊黒に投票していないところ。明太さんのご要望とおりに立ち位置ある(自分を信じてくれるほう)の占い継続
グレーまだひろいけど○3でほぼ狼瀕死やろ
ねくろばるさん「おはよう」
ダイバーさん「むしろここでぼんばが出さないならぼんばが指定するくらいの勢いだけど」
ぼんばさん「ぼんばの占いCO:リファインさん○ふっくんさん○ローソンさん○」
明太さん共有初日村じゃないしね☆
リファインさん「霊能仕事終了だし霊能吊りでいいと思うぜ?」
ローソンさん「ってか●かよww」
明太さん結果出してもいいよ☆
ふっくんさん「おはよう」
ローソンさん「結果出さないで占いが指定でいいです」
メンチカツさん「狼かわいそうだね」
リファインさん「ほう」
ぼんばさん「ださんなら柱こいこい」
ダイバーさん「辺獄狼で霊結果●見せてから●だしとかチャレンジャーすぎるな」
明太さんほい、霊能結果『●』ね。柱募ろうかな?
ローソンさん「おはよう」
リファインさん「おはよう」
メンチカツさん「おはよう」
ハイビスカスさん「おはよう」
MDVさん「ゴゴゴゴ・・・おろかな・・・」
ジェィイロムさん「あ?」
ぼんばさん「結果だす?」
ネクロロリコンさん「おはロロリコン」
ゲームマスター「関東地方だった」
パノプティコンさん「ネクロティコーソンです(合体)」
ぼんばさん「だす?」
ダイバーさん「お」
MDVさんおれはここを50億年と3日守ってきたメガダークバリアンドだ!
辺獄も人狼だった。
ジェィイロムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/29 22:04:37)
ぼんばさんを狙います。 >>> ネクロロリコン <<<
メンチカツさんの念話「護衛はまだ占いじゃろ」
MDVさんの独り言「おれはここを50億年と3日守ってきたメガダークバリアンドだ!
辺獄も人狼だった。」
メンチカツさんの念話「霊能噛んでいいんだよ^^」
メンチカツさんの念話「というわけで、辺獄は狂人ってことにして、ぼんば狼にもっていけないかな?」
ダイバーさんの独り言「正しい護衛するときは夜入って即出来るから」
ダイバーさんの独り言「迷った末の護衛というのは大体いい結果うまねーんだよな」
パノプティコンさんの独り言「やはりログ取り忘れると不便ですね」
ゲームマスター「ちょっとみてくるね」
ぼんばさんを護衛します。 >>> ダイバー <<<
ぼんばさんの独り言「あいつ狂人は初日でしってる」
ゲームマスター「そういや地震あったの?」
MDVさんの独り言「これでメンチカツLWだったらもうどうしよう」
メンチカツさんの念話「占いは真狼、もしくは狂狼なんだけど、辺獄が狼なら狐COでもなんでもすればいいと思うの」
MDVさんの独り言「そりゃ対抗共有出す余裕もないわな」
ローソンさんを占います。 >>> ぼんば <<<
ネクロロリコンさんの遠吠え「占いでいいや」
そうめんさん「共有噛むと言ったのはどの狼さん?」
ジェィイロムさんの独り言「雨降ってた間は涼しかったけど止んだらむしむししてやばい」
ダイバーさんの独り言「噛み筋的には完全に霊噛み起きるんだよなぁ」
MDVさんの独り言「あぶなーい」
ネクロロリコンさんの遠吠え「いや、霊噛まなきゃダメ?」
ローソンさんの独り言「共有噛みの時点で何も期待できません><><」
ネクロロリコンさんの遠吠え「ぼんば狂の可能性あるけど…まあグレー噛みでいいか」
メンチカツさんの念話「囲い位置で占われるの確定!終わった!!」
ローソンさんの独り言「この際霊能噛んで占い狼にして勝負だって発想でもういいよ」
辺獄さん「お仲間申し訳ない…お疲れ様でした」
メンチカツさんの念話「いらない○もらった!悲しすぎる!」
ローソンさんの独り言「綺麗に狼2乙りました〜」
ネクロロリコンさんの遠吠え「お仲間おっつ〜」
3日目の夜となりました。(15/07/29 22:00:03)
辺獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パノプティコンさん0 票投票先 → 辺獄さん
ねくろばるさん0 票投票先 → 辺獄さん
メンチカツさん0 票投票先 → 辺獄さん
ネクロロリコンさん0 票投票先 → 辺獄さん
MDVさん0 票投票先 → 辺獄さん
リファインさん0 票投票先 → 辺獄さん
ハイビスカスさん0 票投票先 → 辺獄さん
ローソンさん0 票投票先 → 辺獄さん
ダイバーさん0 票投票先 → 辺獄さん
明太さん1 票投票先 → 辺獄さん
ふっくんさん0 票投票先 → 辺獄さん
ジェィイロムさん0 票投票先 → 辺獄さん
ぼんばさん0 票投票先 → 辺獄さん
辺獄さん13 票投票先 → 明太さん
ダイバーさん「辺獄が狂くさい異常霊偽もかなり否定されてるからね
狼なら●ださんし」
ぼんばさん「ふぁあああ」
ぼんばさん「1−1の霊噛みすらできねーのか」
ローソンさん「辺獄さんの見せ場があと20秒で終わってしまいます。最後に一言!!」
ぼんばさん「霊結果みせたのなんでだろうな」
ダイバーさん「◆リファインさん 「辺獄は概ね狂人の動きだな、いずれにせよ吊るけど」
こっから
◆リファインさん 「狼吊られてるのに、共有噛まれてるのがぼんば真に疑念を抱かせる
そういう思考に誘導したい狼の掌の上な気もするけど」
ここにずいぶん飛んでるけど誰に言ってんの?」
ぼんばさん「フウ」
ジェィイロムさん「出荷」
ぼんばさん「初日からぼんばが辺獄がほぼ狂人の発言とみて、敵対むきだしの
狼騙りか真の占いか見てた狂人のそのものだろうってことで投票してんだ」
MDVさん「はなげ」
メンチカツさん「狂人だっていうなら吊ってあげよう。いつまでも下界にいてもかわいそうだよ」
明太さんそのまま出荷しますので^^
ハイビスカスさん「霊能●で霊能噛まずに狼がノコノコと追加占いCOとか無いよ」
パノプティコンさん「とりあえず共有明太みたいだしね、破たんは吊りでいいよん」
ローソンさん「保護しませんそのまま出荷します^^」
リファインさん「狼吊られてるのに、共有噛まれてるのがぼんば真に疑念を抱かせる
そういう思考に誘導したい狼の掌の上な気もするけど」
ぼんばさん「狂人だっつってんだろwwwwwwwwwwwww」
ダイバーさん「遅い夜明け+ふっくんという占い先から考えてぼんば狼に見えるね
辺獄の動きが非狼に見えるのもぼんば狼を後押ししてる」
ぼんばさん「占いは自由にしますね」
ねくろばるさん「わりと真面目にパノプティコンが狐の可能性が高いと思ってる」
ハイビスカスさん「破綻を吊りたくない人は破綻の中身をなぜ狼で見てるのか知りたいね」
明太さん破綻占いは狐COある? 狐COするなら、保護するかも^^
ぼんばさん「いややっぱいいや」
辺獄さん「そうめんの発言に把握発言があったこと、発言傾向からの不慣れさ、相方初日でもCO出来ない共有の可能性が3割程度だがある」
ぼんばさん「はあああああああ」
そうめんさん「メンチカツは昨日夜名前出したから吊ってくれると信じてる」
ジェィイロムさん「偶数だけど狩人生存濃厚の状態で狩人候補減らしてやるのもどうかと思うし狂でも吊っていいんじゃないの。つか下手に狼吊る方がやばいでしょ1吊れてるなら」
メンチカツさん「というわけで、メンチカツさんがSGになったぞー!早く噛んで〜!」
ふっくんさん「そこまでいうなら吊りましょうか
狐が喜びましょうが」
明太さんあと潜伏占いいるなら、もう出て欲しいけど。
ぼんばさん「おつかれ」
ローソンさん「狩人保護で破綻吊りってのはおかしな話なんですけどね」
ぼんばさん「霊結果黒で身内票あるとみてそこから占う」
ねくろばるさん「そもそもね占いなのに初日でないとか許せないんですよ!偏見ですけど」
ダイバーさん「辺獄狼で仲間1吊れて霊も噛まずに占いCOするとは思えないから狂だな」
ハイビスカスさん「狼にキレのある人がいなくて噛み役も決まってないって感じにしか見えないね
霊能●から追加破綻はおそらく狂
ぼんば真という楽観的なゲームにしか見えないが」
パノプティコンさん「少なくとも霊情報持ってる以上共有より優先して噛まれる気がするのに」
ふっくんさん「大丈夫なんですかね」
辺獄さん「そうめんー初日での共有のパターン」
メンチカツさん「めんたでは変換できなかったけど、めんたいだったら変換できた!やったー!」
ぼんばさん「初日から狂人アピしてただろ>リファインさん
◆リファインさん 「辺獄は概ね狂人の動きだな、いずれにせよ吊るけど」」
ねくろばるさん「どっちにしろ狩人保護で破綻吊りで」
ふっくんさん「狂人とは思いますが吊っていいんですかね」
ぼんばさん「おつかれ」
ダイバーさん「占狩の能力が遅かった場合もありえるけどどっちかっつーと
ぼんば狼で銃殺対応頑張ってたように見えるね」
明太さん「はい、破綻吊りで☆」
リファインさん「辺獄は概ね狂人の動きだな、いずれにせよ吊るけど」
ジェィイロムさん「MDV真なら辺狂人の方が濃いんじゃね」
明太さんこんなに遅い対抗なんて信じれるわけないでしょ? アーホ^^
ローソンさん「辺獄さん狼で決め打つ要素がないのでそのまま吊っていいと思いますけどね。むしろ共有噛みで●出ししてくるあたり非狼っぽく感じますし」
MDVさん「おれはここを50億年と2日守ってきたメガダークバリアンドだ。
昨日狼が吊れているので、辺獄真と見たいなら明太吊れないんだが。」
パノプティコンさん「共有が他にいるのかどうかによって辺獄の扱いが変わるが
それとなんで霊能噛みじゃなくて共有噛みなのかね」
ふっくんさん「対抗いないから明太さんが真ですね」
明太さん破綻処刑でお願い☆
ぼんばさん狼像をつかもうとする「典型的狂人」だろ
◆辺獄 「みんな慣れきった狼で全潜伏の場合噛み時間遅いのが違和感
全潜伏だとするなら不慣れなところにいる可能性が高い」
◆辺獄さん「あの吠えと噛み時間とこのCO数って言う噛み合わない感じ気持ち悪いね」
ネクロロリコンさん「おう、決まったな。おやすみ」
ふっくんさん「対抗はどうなの対抗はいないの」
ダイバーさん「噛み時間遅いから考察しよか」
ジェィイロムさん「すぐ出てこないしいねーか」
ゲームマスター「狼は踏んだりけったりだな」
ハイビスカスさん「共有は3分30秒までとする」
メンチカツさん「☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ」
明太さん対抗遅いから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
ふっくんさん「対抗いますか対抗は」
辺獄さん「対抗共有出てください」
明太さんシスコピの関係で夜の会話は晴れないけど、共有だー☆
ジェィイロムさん「ん 対抗いる?」
ネクロロリコンさん「おはようござ候」
ねくろばるさん「トラップやん」
ぼんばさん「あのさー」
ダイバーさん「口戸●で共有噛みなの。あほやな」
ぼんばさん昨日辺獄つらねーから
ふっくんさん「明太キープしましょう」
メンチカツさん「噛み時間が遅い+共有噛み=占い狼混じり」
ジェィイロムさん「ぼんばは二日分出さなくていいです。占い増えたな」
リファインさん「狼吊りで共有噛みかー」
明太さん共有だーーーーーーーーーーーーーー☆
パノプティコンさん「狼吊れたのか」
ぼんばさん「昨日辺獄つらねーから」
ローソンさん「突然死するんじゃないかってひやひやしたぞ」
MDVさん「私が死ぬと世界が崩壊するぞ!」
明太さん共有CO 相方死んだ
辺獄さん理由
右占い


ネタ誘導→占い先誘導発言の動きがあったところ
生存意欲がすごい
そして占い追加への言及
潜伏騙りへの布石とみた
ダイバーさん「ふっくん占いには全く共感できない」
ハイビスカスさん「おはよう」
ふっくんさん「おはよう」
ねくろばるさん「おはよう」
明太さんおっは☆
リファインさん「おはよう」
ぼんばさん理由:
真ー真でいいと「断言しているところ」の3人目(明太さんがいってないとこ)
占い噛める「狼」のたちまわりである確率が非常に高い。10%で狂
狐の占われ回避の立ち位置確立でもあるが、明太さんのいうとおり
パノプティコンの真ー真発言。ローソンの発言と同様の位置がふっくんさん
短文であり、まだ思考を隠してる面があるから。こういうところから占う方針
メンチカツさん「おはよう」
パノプティコンさん「おはよう」
そうめんさん「おつかれさま」
ダイバーさん「おはよう」
辺獄さん占いCO メンチカツ○明太●
ローソンさん「おはよう」
ジェィイロムさん「おそよう」
MDVさん私は実は神で、世界を守っていたのだ。ところで口戸は人狼。
ぼんばさん「ぼんばの占いCO:リファインさん○ふっくんさん○」
3日目の朝となりました。(15/07/29 21:53:06)
そうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうめんさんを狙います。 >>> 辺獄 <<<
MDVさんの独り言「私は実は神で、世界を守っていたのだ。ところで口戸は人狼。」
そうめんさんの会話「言わずに村が吊ってくれるかは分からないけど、とりあえず了解」
明太さんの会話「初心者だけど、頑張りますので!!!」
パノプティコンさんの独り言「というか村から狼見つけるのがダメですね、本当」
明太さんの会話「で、明日に自分に黒出してきた占いがいたとしたら、共有相方ですって言わずに、真切る、って発言して吊り指示してください。」
ぼんばさんの独り言「あー」
明太さんの会話「明日に潜伏出てきたら、挨拶位置だけ見て、通常の3−1や2−1の進行でいいしー。」
MDVさんの独り言「ここであっさり死ぬとMDVっぽくていいのではないか。
セリフ全部出したし」
明太さんの会話「霊能は出方ちゃんとしているし当然真でいいよ。」
ぼんばさんの独り言「あああああああああああ」
ぼんばさんの独り言「あー やべ狂人うらなった」
ゲームマスター「前村の占いが自動占いやったからかっとなって建てた後悔はしていない」
ぼんばさんの独り言「白か」
辺獄さんの遠吠え「ただ私がぼんばから投票食らってるので●惹かれる可能性もあるんですよね」
リファインさんの独り言「ハイビスカスとパノプティコンが気になるけど
パノプティコンさん 0 票 投票先 → ハイビスカスさん
これなぁ」
そうめんさんの会話「了解です」
明太さんの会話「出てる占いは真狂っぽいんだよね。ある程度喋れるし。」
MDVさんの独り言「元ネタのセリフが尽きてしまったぞ」
パノプティコンさんの独り言「狂アピかそう見られたいだけですか」
ふっくんさんを占います。 >>> ぼんば <<<
明太さんの会話「明日、もし占いが呪殺して、かつ、指定進行する場合には、自分指定してください。狩人COしますので。それで狩人として僕が噛まれる役目を追います^^」
ゲームマスター「おつおつ」
パノプティコンさんの独り言「あの占いの護衛云々は何なのでしょうね」
ネクロロリコンさんの遠吠え「ですね〜霊噛む?」
辺獄さんの遠吠え「それか霊結果見せた上で追加騙り」
そうめんさんの会話「はーい。ふっくんさん→メンチカツさんで考えてます」
ネクロロリコンさんの遠吠え「このまま潜伏しちゃう?」
明太さんの会話「不必要な位置&狩狐保護なら、ふっくん、辺獄指定でいいかと。」
辺獄さんの遠吠え「これ霊結果見せたくないですね」
リファインさんの独り言「パノプティコンここまで票はいらないのは意外だな」
口戸さん「おつ」
メンチカツさんの念話「2票くらいもらうと思いましたがまあいいでしょう」
辺獄さんの遠吠え「お疲れ様でした」
明太さんの会話「とりあえず非共有っぽく動いとくわ。」
ゲームマスター「狼が来た」
明太さんの会話「指定進行頼む。」
ネクロロリコンさんの遠吠え「おろ、おつかれ」
ローソンさんの独り言「狼っぽいのが死んだ」
MDVさんを護衛します。 >>> ダイバー <<<
2日目の夜となりました。(15/07/29 21:47:32)
口戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
口戸さん4 票投票先 → リファインさん
パノプティコンさん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ねくろばるさん2 票投票先 → 口戸さん
メンチカツさん1 票投票先 → ローソンさん
ネクロロリコンさん0 票投票先 → ふっくんさん
MDVさん0 票投票先 → 辺獄さん
そうめんさん0 票投票先 → ふっくんさん
リファインさん1 票投票先 → 口戸さん
ハイビスカスさん1 票投票先 → メンチカツさん
ローソンさん1 票投票先 → ねくろばるさん
ダイバーさん0 票投票先 → 口戸さん
明太さん1 票投票先 → ふっくんさん
ふっくんさん3 票投票先 → 明太さん
ジェィイロムさん0 票投票先 → 口戸さん
ぼんばさん0 票投票先 → 辺獄さん
辺獄さん2 票投票先 → ねくろばるさん
明太さん「どうでもいいけどパノプティコンはベンサムとフーコーの刑務所」
辺獄さん「イメージ像があんまり掴めないな」
明太さん「明日に黒出し占いが出てきて霊能噛み、とかだったら真狼って見るわ。占い追加があったとしたらね。」
口戸さん「アイコンの配置を見てるってどういう理由なんだろう
いわれるまで気づかなかった」
ぼんばさん「だが、あした結果がだせるとは思えない」
ハイビスカスさん「その吊られたくなさそうなオーラはブーメランなのでは?>パノプティコン
大体、最初のグレランで吊られるのはどんな役職でもつまらないから
生存意欲とかみんな出してるんだよ」
辺獄さん「慣れている場合は狼が出ている可能性が高いけれどその場合でも噛み時間に違和感が生じる」
パノプティコンさん「人狼とかいうパーソナリティいくつも作れるようなゲームにその点見ても意味ない気がする>明太」
ぼんばさん「スタンス決めてないところを吊って
スタンス決めてるところ占うって方針も一理あるよな
うんうん」
ダイバーさん「有意義なこと言うけどMDVが存外まともで笑える」
明太さん「霊能は最終日まで異常な残り方しない限りは真でいいんだし、占いが明日になって増えるかどうかでいいよ。占いが一応、喋れる能力ありそうだから、真狂目で見とくから」
ジェィイロムさん「圧殺でもいいけどそれならそれで銃殺でてくんねーと不安になるなくらい」
ねくろばるさん「役職欠けはあります」
ぼんばさん「あいあい>明太さん」
ふっくんさん「真ー真でいいんですよ」
ローソンさん「しかしながら1しかいない真占いを偽にするのは相当難しいので真なら噛まれるって推理は後々展開できますけどね」
そうめんさんグレランでしょうねー
メンチカツさん「ばればれはぶぢゅうぢんだぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」
ぼんばさん「そんなもんじゃね っておもうぞ」
リファインさん「占い1なら○ばっか圧殺でも問題ないんじゃね、信用あるならの前提がいるが」
パノプティコンさん「◆ハイビスカスさん 「なら推理を頑張る前にメンチカツを吊るのもありなんじゃ」
こういう誘導するところが吊りたいですね、なんてったって吊られたくなさそうですし」
辺獄さん「みんな慣れきった狼で全潜伏の場合噛み時間遅いのが違和感
全潜伏だとするなら不慣れなところにいる可能性が高い」
MDVさん「おれが死ぬと世界が崩壊するぞ!」
明太さん「パノプティコン、ローソンあたりは1−1見る前にスタンス確率してるから村狼位置。占うには悪くないと思う」
口戸さん「そんなもんかねぇ 銃殺結果を見てたとかなら多少わからなくもないけど」
ねくろばるさん「普通に考えたら占いに護衛いくから狼は霊噛みなんだよなあ」
ジェィイロムさん「われわれはうちゅうじんだって言ってきて>メンチカツ」
ぼんばさん「あと、グレーくっそ広いんだから
銃殺だの狼見つけられない無能だのいうんじゃねえぞ」
ふっくんさん「つっこむ必要なんてないですよ」
明太さんじゃあマジレスしてあげよっか?
ハイビスカスさん「大体噛みだけで推理が出来るなら苦労しません」
ジェィイロムさん「二日目に出るって決めてる真なら朝一じゃないとって意味わからんけど」
メンチカツさん「それではやることがないので扇風機であ゙ーーーーってやってきますね」
パノプティコンさん「特に突っ込む要素が役職にはないね、COタイミング位か」
ダイバーさん「哲学的なこと言って濁したな>パノプ」
リファインさん「○ですから(ドヤァア>ダイバー」
ネクロロリコンさん「どっちも真なんて都合のいい話があるわけないじゃないっすかァ」
ぼんばさん「朝一にでてもいいくらいの気持ちではあったが」
MDVさん「おれがここを守っているかぎり負けることはないぞ」
ぼんばさん「朝一はさすがに黒みるかな>口戸さん」
ダイバーさん「俺も有意義な発言をしているわけではないが真ー真ですねだのぼんば真だといいな等の発言には
まったくする理由を感じられない」
ハイビスカスさん「なら推理を頑張る前にメンチカツを吊るのもありなんじゃ」
ふっくんさん「勝ちましたね」
ローソンさん「ローソン店長ですからね!
いや〜これで一発でばんばさんの真偽がわかるというもの楽勝ゲーですね」
辺獄さん「あの吠えと噛み時間とこのCO数って言う噛み合わない感じ気持ち悪いね」
ねくろばるさん「せやろか?」
明太さん「パノプティコンが名前が怪しいから吊りたいです」
パノプティコンさん「センスは人に求めるんものじゃない>ダイバー」
メンチカツさん「話すことがないので適当にやっててください
明日の噛みを見てから推理頑張ります」
ジェィイロムさん「凄い諦め感を感じるうんちゃらかんちゃら」
そうめんさん1−1確認。共有CO:相方生存
MDVさん「どうやら不戦勝のようだな。」
口戸さん「うん? 真なら2日目に出てくるって決めてるなら一番にCOしてくるらいじゃないと」
ぼんばさん「狼は明日ぼんばかんでいいぞ 100%噛み通る」
MDVさん「どうしたかかってこい!偽霊能者を倒してやる!」
ぼんばさん「あきらめろ」
ねくろばるさん「おまえが天才か>ローソン」
リファインさん「1-1かーぼんば真だといいなー」
パノプティコンさん「1-1見て潜伏おるやんって言った奴〜」
ふっくんさん「真ー真ですね」
ローソンさん「さてはテlkオンさん狐ですね?
コン
コン

狐CO発見しました!!」
ぼんばさん「みんなも諦めろ」
明太さん「共有は出ないのですか・・?」
ネクロロリコンさん「俺達中央勢が村を救う」
ダイバーさん「何が美しいのかよくわからん>パノプ」
ねくろばるさん「おはざす」
ぼんばさん「俺は諦める」
ジェィイロムさん「10秒待たないくらいの占いが一人」
そうめんさん「おはようございます」
MDVさんあと霊能者です
辺獄さん「おはよう」
リファインさん「おはよう」
ぼんばさん「理由:
→占いでした。リフォームのリファインしませんか(ぱなほーむ)
あと1−1で護衛しない狩人がいたら諦めろ」
ふっくんさん「おはよう」
明太さん「こん」
ハイビスカスさん「おはよう」
口戸さん「おはよう」
メンチカツさん「おはよう」
ぼんばさん「ぼんばの占いCO:リファインさん○」
ダイバーさん「おはよう」
パノプティコンさん「   ローソン
パノプティコン
ネクロロリコンの配列の美しさよ、おはよう」
ジェィイロムさん「おはよう」
ローソンさん「おはよう」
ネクロロリコンさん「おはろりこん」
MDVさん「おれはこの村を50億年守ってきたメガダークバリアンド様だ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/29 21:40:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネクロロリコン <<<
ゲームマスター「開始後の全員の更新あり。適当にがんばって」
ぼんばさんの独り言「あたまおかしい」
ぼんばさんの独り言「やつら」
ぼんばさんの独り言「ないな」
ジェィイロムさんの独り言「吠えないな」
ぼんばさんの独り言「どうしたらいいかかんがえる」
明太さんの会話「はい」
リファインさんを占います。 >>> ぼんば <<<
口戸さんの遠吠え「おすきにー」
辺獄さんの遠吠え「なんでもやります」
MDVさんの独り言「これは霊能者!」
そうめんさんの会話「じゃあ、●見えなかったらフルオープンで二人とも共COしちゃいましょう」
ネクロロリコンさんの遠吠え「語りでも潜伏でもおk」
MDVさんの独り言「礼を言うのはまだ早い」
パノプティコンさんの独り言「このペースならもう一ゲームいけそうですね」
ぼんばさんの独り言「どうしたらksみたいな狩人から初日1−1で護衛もらえるか
考える」
ゲームマスター「村立て後30分で始められたわ。みんなありがとーー」
ネクロロリコンさんの遠吠え「おっと、よろしく」
ぼんばさんの独り言「どうしたら1−1 等で護衛がもらえるか考える」
メンチカツさんの念話「GMさん村建てありがとうなのです。最近人外多いなって思ったけど頑張るです」
明太さんの会話「実は初心者です。よろしくお願いします。」
パノプティコンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ジェィイロムさんの独り言「地震とかどこの田舎だよ」
そうめんさんの会話「明太そうめん。おいしそう。よろしく」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします」
明太さんの会話「こん」
辺獄さんの遠吠え「よろしく」
口戸さんの遠吠え「へぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/29 21:35:06)
ゲームマスター「開演〜〜」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
MDVさん「適当」
メンチカツさん「よろしく」
そうめんさん「よろしく」
ダイバーさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始します」
ゲームマスター「とりちぇえっくOK」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
kariさんが辺獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3ぐらい」
ゲームマスター「こんばんは」
辺獄さん「こんばんは」
ゲームマスター「kari氏復帰したがそのご離脱」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:33:00)
ジェィイロムさん「わろた」
ゲームマスター「お!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「最長40分まで待機かしら・・・」
ゲームマスター「ほかの人はOKよ」
ゲームマスター「席はずしてたらタンマな状況」
ゲームマスター「kariが名前変えたらはじめるけど」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
MDVさん「それでいいと思います」
ゲームマスター「更新そろって名前変えたら始めます」
kariさんがジェィイロムに名前を変更しました。
kariさんがぼんばに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤いません」
かりさんがふっくんに名前を変更しました。
kariさんがパノプティコンに名前を変更しました。
ぼんばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:26:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ジェィイロムさん「こんばんは」
ふっくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:25:50)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:25:47)
kariさんがローソンに名前を変更しました。
かりさんがハイビスカスに名前を変更しました。
kariさんが明太に名前を変更しました。
kariさんがリファインに名前を変更しました。
kariさんがねくろばるに名前を変更しました。
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
kariさんがダイバーに名前を変更しました。
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
kariさんがMDVに名前を変更しました。
kariさんがネクロロリコンに名前を変更しました。
kariさんが口戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前を変え始めてください
明太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:21:22)
ゲームマスター「こんばんは」
ダイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:20:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:19:45)
ゲームマスター「酉チェックすたーと」
ゲームマスター「こんばんは」
ハイビスカスさん「こんばんは」
リファインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:18:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:18:16)
ゲームマスター「こんばんは」
そうめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:17:29)
MDVさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:16:23)
ゲームマスター「こんばんは」
ネクロロリコンさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:13:03)
ゲームマスター「こんばんは」
メンチカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:12:39)
ゲームマスター更新確認2140 今いる人はそれまで赤くてもけらない
ゲームマスター「前村から流れが悪ければ更新時間せっていします予定」
ゲームマスター「こんばんは」
ねくろばるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:09:30)
ゲームマスター「たぶんね」
kariさん「こんばんわ
まだ30分くらい始まらなさそうかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:08:04)
ゲームマスター「こんばんは」
パノプティコンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:06:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
口戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:05:12)
ゲームマスターテンプレ借りてきます
戻る