過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ツナ缶風味
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるかわフール
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
畢竟
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラリ男
プペペポピー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワンダーステラ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
電波
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ストーム1
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガネ民族
◆NL6dkwnK9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼルダ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スプラローラー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1736回12人狐無し村 〜 144730番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストーム1さん「電波さん>本当反省することばかりで。ご指摘感謝です。
自分の○投票って・・・」
電波さん「相方狼苦手そうな場合、相方を初手で囲うのもいい手ですね」
ストーム1さん「そうそう、狼2回目CO
なお両方占騙って両方初日相方吊られたもよう」
電波さん「ミスは
ストーム1さん 0 票 投票先 → メガネ民族さん
これと
ワンダーステラ噛みです。

それのどちらかがなければ、引き分け以上いけたと思う」
メガネ民族さん「同村の皆さん、GMさんありがとうございました&おつかれさまでした!」
電波さん「霊噛みはいいです」
メガネ民族さん「たくさんタイプありますよね、推理は少し無理そうです…強い人の村とか参考にしに行って来てみようと思います。ありがとうございます。>GM」
ゲームマスター「悪くないと思いますよー>ストーム1さん」
ストーム1さん「あ、GM様同村皆様おつかれさまでしたー」
スプラローラーさん「振り返ってみたけどここまで狼位置がいなさすぎる村も珍しいな
占い初日のわりには相当狼運悪かった」
ストーム1さん「さすがに初日霊噛みは悪手なのか?」
ツナ缶風味さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「では初日先生の赤を確認したのでGMも失礼します。
また皆さんと村で会えますことを……」
ツナ缶風味さん「褒められて伸びるタイプなんでもっと褒めてください>コリーさん」
コリーさん「初手で狼吊った狂人以外の3人と霊GJの狩人が強かった」
メガネ民族さん「なるほど…わかりました!たくさんとにかくしゃべっていきます!>ツナさん、電波さん、ラリ男さん」
コリーさん「ワンダー狼説も初手の票的に無理臭かった気がする」
ラリ男さん「てか多分強い人が集まってる村だと自分の初日の発言じゃ普通に吊られると思われる」
電波さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ストーム1さん「相方ー 騙り役やらせてくれてありがとー
狂人 進行ミスった ほんと申し訳ないです」
ツナ缶風味さん「あえて突っ込まないようにいたします>ラリ男さん」
ゲームマスター「とりあえず他人に絡んでみるタイプ、CO状況や吠えなどから推理出来ることを書き殴るタイプ、
全く関係ないことを喋りまくるタイプ などがよくいるタイプですね
周りを見たらいい発言してる人達たくさんいるから参考にしても面白いと思います」
ラリ男さん「あんなキチガイで内容のない発言普通吊られなきゃおかしいです(憤怒)」
ツナ缶風味さん「私最近だいたい吊られるから私と反対の感じをかもしだしたらいいと思う」
電波さん「「ストームから〇もらったけど電波さんが真ですね!」
とか言っておくといいと思います>メガネさん」
ストーム1さん「メガネは私の○なければ吊られないんじゃ?」
ラリ男さん「俺みたいなのでも吊逃れることがあるんだから
テストにカレーの作り方書く気分で何でもいいから喋るんだ >メガネ民族」
メガネ民族さん「どんな発言すればいいんでしょうか、何言えばいいのかsっぱりで・・・とりあえずしゃべれば序盤つられないって言われたんですけど」
ゆるかわフールさん「なんかいろいろとすみませんでした…」
ゆるかわフールさん「村たて同村ありがとうございました」
ツナ缶風味さん「なんにしても勝ててよかった
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ストーム1さん「あ〜ミスってるのか」
畢竟さん「GMさん同村さんありがとうございました」
電波さん「まあ、私が吊れる分にはいいんだけどね」
ワンダーステラさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
スプラローラーさん「ワンダー以外噛みからのワンダー●でも速やかに狂狼認定してたので大丈夫」
メガネ民族さん「そこまで頑張らなくていいんですけどね…。ツナさん」
ゼルダさん「同村村建て感謝です
相方さん狂人さん本当にすいませんでした」
電波さん「コリー、ゆるかわ、ラリ男どこでもいいのに・・・」
ワンダーステラさん「前日にコリー○じゃなくてワンダー○で眼鏡吊りからのコリーにダブル●で引き分けまでは持っていけた(ゲス顔」
ゲームマスター「4日目にステラ吊り→霊か確定○噛んで5日目狂狼で●出し
が狼陣営の勝ち筋だったでしょうか」
ツナ缶風味さん「初日先生は頑張りやさんだからね」
ラリ男さん「皆が冷静だったんすね
GM村たてありがとうございました!」
コリーさん「初手ゼルダ投票の非狼位置が多すぎてちょっと詰んでたな
電波が俺に●打てば引き分けは行けそうだったけど○出しちゃったし」
メガネ民族さん「最近占い、霊能かけてますよね」
ワンダーステラさん「電波から●貰ってたら最悪負けはありえた場面か」
畢竟さん「LWは初手吊られからよく頑張ったぜよ」
ラリ男さん「あれ? 俺かなり的外れなことしてたwww」
ゼルダさん「完全に足引っ張りました。投票も遅れてGMにも申し訳ないです」
電波さん「なんでワンダーステラさん噛んだのよさ><」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
メガネ民族さん「ワンダーさんかんだのなんでっすか?」
ストーム1さん「おつかれさま〜」
ラリ男さん「お疲れ様でした」
電波さん「最後の投票は一か八か、でもダメだったすね」
ストーム1さん「ワンチャン分けなしか」
ゼルダさん「お疲れ様です。本当にすいませんでした」
コリーさん「占い両方噛まれないならそうなるだろ、と」
スプラローラーさん「おつかれさまでした 最近役欠け多くない?」
メガネ民族さん「おつかれさまでした!むらおめでとう!」
畢竟さん「お疲れ様でした」
ワンダーステラさん「お疲れ様でした。あそこで私噛みはあかん」
電波さん「あかんか」
ツナ缶風味さん「おつかれさまでした」
ゆるかわフールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/29 22:52:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆるかわフールさん0 票投票先 → ストーム1さん
コリーさん0 票投票先 → ストーム1さん
ラリ男さん0 票投票先 → 電波さん
電波さん1 票投票先 → ストーム1さん
ストーム1さん4 票投票先 → スプラローラーさん
スプラローラーさん1 票投票先 → ストーム1さん
畢竟さん「2−4か3−3ぽい」
ゲームマスター「霊狂狼がスプラに合わせてコリースプラがストーム1、ラリ男が電波あたりに入れててくれれば引き分けワンチャン」
メガネ民族さん「破綻した人外は好き勝手できますよね・・・」
ワンダーステラさん「◆電波さん 「>ストームから溢れる真オーラが足りないので、電波護衛でいいかな

狩人はこう言ってますよ?」
都合の悪いところを省きやがったwwwwww」
電波さんゆるかわ狼
畢竟さん「そこだけ抜くなよ!!!!」
コリーさん電波放置でストーム→明日スプラに合わせ にしようか
電波さん>ストームから溢れる真オーラが足りないので、電波護衛でいいかな

狩人はこう言ってますよ?
ラリ男さん「俺らは安全に電波を吊ってもいいし
あえて今日スプロラ吊って外れてたら引き分けを選択してもいい」
ストーム1さん「霊真なら
ゼルダ スプラローラ狼
電波狂じゃ?」
ゆるかわフールさん「狂アピ狼までありますけどね」
ゼルダさん「あああ相方狂人ごめんなさい」
スプラローラーさん「◆コリーさん 「ストームvsスプラでランして、外したら引き分けようか」
それに賛成だ。電波狂で決め打つことになるけど」
ゆるかわフールさん「いやGJ出たのは私だから」
電波さん狩人GJ場所違うくね?
コリーさん「ストームvsスプラでランして、外したら引き分けようか」
ゲームマスター「結局スプラvsストーム1」
スプラローラーさん「ちなみに俺もゼルダ投票なので、そこのところ忘れないでね☆」
ラリ男さん「キチRPする楽しみを下さい!!!!!」
電波さん「ん?」
ゆるかわフールさん「スプラローラー狼じゃないならストーム狼の両偽」
ラリ男さん「ピャーーーーwwww」
コリーさん電波は破綻してるけど、初手の票から非狼だよな
ゆるかわフールさん「電波狂人だろうね」
スプラローラーさん「電波狼ならこんなアホな噛みしないし、ストーム1狼なんだろうなぁ」
ラリ男さん狩人が霊能でGJ出してるんですがそれは?
電波さん破綻してない
ゆるかわフールさん「スプラローラー狼でいいんじゃないのこれ」
コリーさん「あのさ」
電波さんゆるかわフールが狼です。
スプラローラーさん「少なくとも電波は破綻しているので吊るして、終わらなければストーム1と俺の殴り合い」
ゆるかわフールさん「いや、電波破綻してるじゃん」
電波さん「そうか」
スプラローラーさん「これは占いどっちが狼なんでしょうっていう話から始まる」
ラリ男さん「電波視点狼誰なん?」
ストーム1さん「ようやく朝一げとー」
電波さん「ワンダーステラだと思ってたけど」
ワンダーステラさん「あ、お疲れ様でした。なぜ自分が噛まれたかわからない」
ゲームマスター「おおお・・・?」
電波さん「狼誰?」
ゼルダさん「おつかれさまです」
電波さん「あれ」
ゆるかわフールさん「詰んでない?」
電波さん理由:対抗の〇占いです。
ほぼ村だと思っていますが、
狼であった場合、最も危険なのがコリーさん。
ワンダーステラは対抗の
グレーでもあるし吊っていい。
スプラローラーさん「占い狂狼やんけ」
ラリ男さん「自分の〇吊ってたら仕事終了も何もないと思ったんですがそれは」
ゆるかわフールさん「これさ」
畢竟さん「あーそこ噛んじゃらめえええええ」
コリーさん「初日の票見た結果両偽のストーム狼が発覚」
ストーム1さん「理由 一応対抗ケア はい、電波狂」
スプラローラーさん「おはよう」
ワンダーステラさん「おろ?」
電波さん「占いCO コリー○」
ゆるかわフールさん「○」
ストーム1さん「朝一占CO メガネ民族○ ラリ男○ コリー○ スプラローラー●」
5日目の朝となりました。(15/07/29 22:46:31)
ワンダーステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダーステラさんを狙います。 >>> ストーム1 <<<
ラリ男さんの独り言「コリーかねえ」
ゲームマスター「◆ラリ男さんの独り言 「GM一応質問するけどPP時以外村騙り不可ってつまり3人最終日だけOKですよね?
つまり今回は無理だよね?」
霊界回答になりますが奇数の場合限定かなーって思ってます」
ラリ男さんの独り言「てか噛まれるならこの質問意味梨」
ゆるかわフールさんの独り言「スプラローラーvsコリー?」
ラリ男さんの独り言「返答こなければ無理と思っておこう
どのみち最終日に可能だとしてもやっても勝ち薄いし」
ゼルダさん「◆電波さんの独り言「対抗吊らすか」
ああ…」
ゆるかわフールさんの独り言「明日の噛みにもよる と思ったけどもう占い噛まれないな」
ラリ男さんの独り言「GM一応質問するけどPP時以外村騙り不可ってつまり3人最終日だけOKですよね?
つまり今回は無理だよね?」
スプラローラーさんの独り言「その上吠えをわざと減らしてスペック偽装もしているな」
ストーム1さんの遠吠え「ま、少し足掻きますか」
ゼルダさん「相方は狂アピでしょうか。狂人に対抗狼だと知らせに行った?」
ゆるかわフールさんの独り言「ストーム狼なのかな」
畢竟さん「黒ランからのマックス引き分けっぽい」
スプラローラーさんの独り言「ここ狼なら身内票したあと霊噛んでGJ出し村アピールした上でしかも占い回避する最強狼 負け負け」
ラリ男さんの独り言「霊能真なら仕事終了と言っても自分の〇吊ってたら意味ないんですがそれは」
ストーム1さんの遠吠え「いい加減だれか初日占気づかぬかな」
メガネ民族さん「初日占いの全偽。。。」
スプラローラーさんの独り言「とりあえずステラ吊りは弱さしか感じない」
ストーム1さんの遠吠え「さて」
ワンダーステラさんの独り言「ここじゃないならストームしかねーんだけど。もしくはコリー」
電波さんの独り言「対抗吊らすか」
ツナ缶風味さん「ストーム1さん 0 票 投票先 → メガネ民族さん
これは・・・」
メガネ民族さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「メガネ民族さんお疲れ様でした」
ゆるかわフールさんの独り言「でもメガネは白いよ票からしても」
ゼルダさん「おつかれさまでした」
ワンダーステラさんの独り言「捨て票した意味がなかった。捨て票の意味もないけど」
ゲームマスター「ストーム1さん 1 票 投票先 → メガネ民族さん
よく見たらこれめっちゃ突かれそう」
ゆるかわフールさんの独り言「わりとまじでこわいんだけど」
スプラローラーさんの独り言「マジですか?」
ツナ缶風味さん「おつかれさまですー」
ラリ男さんの独り言「ストーム1さん 1 票 投票先 → メガネ民族さん
?????www?ww???」
ワンダーステラさんの独り言「え」
4日目の夜となりました。(15/07/29 22:42:18)
メガネ民族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆるかわフールさん1 票投票先 → ワンダーステラさん
コリーさん0 票投票先 → メガネ民族さん
メガネ民族さん4 票投票先 → ワンダーステラさん
ワンダーステラさん3 票投票先 → ゆるかわフールさん
ラリ男さん0 票投票先 → メガネ民族さん
電波さん0 票投票先 → ワンダーステラさん
ストーム1さん0 票投票先 → メガネ民族さん
スプラローラーさん0 票投票先 → メガネ民族さん
ゼルダさん「いろいろ深読みされそうな割れかたに」
ツナ缶風味さん「なるほど、狂人があまり怖くない偶数っていうのも理由になってるんですね」
ゲームマスター「ここでワンダーステラに投票出来る狂人も凄いな 対抗狼を見破ってるのかスプラで囲った自信があるのか」
ゲームマスター「仮に真がいたとしたら、真が●引いた時点で勝利が確定する
あと偶数の状態では狂人を吊る意味が非常に薄いというのが主な理由ですかね
今回は裏目に出てしまっていますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゆるかわフールさん0 票投票先 → ワンダーステラさん
コリーさん0 票投票先 → メガネ民族さん
メガネ民族さん3 票投票先 → スプラローラーさん
ワンダーステラさん3 票投票先 → ストーム1さん
ラリ男さん0 票投票先 → ワンダーステラさん
電波さん0 票投票先 → ワンダーステラさん
ストーム1さん1 票投票先 → メガネ民族さん
スプラローラーさん1 票投票先 → メガネ民族さん
ツナ缶風味さん「最終日まではいけるし、●1吊れた状態から占いの真を決め打てる情報ってなかなかでない気がするから、個人的な好みとしてはローラーしたいんですが」
ゲームマスター「ラリ男さんは真狂で見てそうですね」
畢竟さん「偶数にしちゃったから真狂で見られてるなら明日占い吊りにならないかー?」
ゼルダさん「確定白も真狂決め打ちならワンチャン」
畢竟さん「ゼルダ非投票者ロラでいいんじゃないですか感」
コリーさん「というか電波狼も身内からの霊噛みが意味不」
電波さん「ワンダー→ゼルダ の票の方が
ゼルダ→コリー の票より納得」
メガネ民族さん「一匹釣れてるなら大丈夫だと思いますよ」
ワンダーステラさん「ストームぶっ殺したい」
ラリ男さん「どのみちLWだし。」
ゆるかわフールさん「完グレ吊れば明日で占いどっちも視点の狼が確定するんですよ」
ラリ男さん「ステラ吊りたくない奴がメガネ吊りでよくね?」
ワンダーステラさん「だめだわこの霊能。ラリ男おまえ指揮とれ」
ストーム1さん「で 誰吊り」
コリーさんメガネ吊りでいいよな
電波さん「むしろ、私狼の場合、初手で囲いますよあんな相方」
ワンダーステラさん「真面目にやれよ>霊」
ラリ男さん「アッ占い真狼見てる人がいるなら別ですねサーセン」
ワンダーステラさんオマエは俺が初日にゼルダ投票してんのに霊噛みしたと思ってるの?
コリーさん「ワンダー狼なら相方に投票して霊噛み?意味が分からんよ」
ゼルダさん「霊能さんは真狂で決め売ってる感じですかね」
ゲームマスター「真狂だった場合完全に無駄になっちゃう点ですかね>ツナ缶」
ゆるかわフールさん「私もあんまり吊れる気しないけどLWだし」
ラリ男さん「占い吊りとかする意味最早ないんでどっちが真狂とかどうでもいいんすよ」
電波さん「私視点狼濃厚なのはメガネさんかワンダーステラさんなんだよね」
ワンダーステラさん「むしろ電波は狼なら確実に初日にゼルダ投票しない。ここを真狂で決め撃ってさくっと残すべき」
スプラローラーさん「一応グレー吊るのが安定択なのか?これ?でも狼吊れる気しねぇ」
メガネ民族さん「ストーム狂人目でみてます」
コリーさん「ぶっちゃけワンダーは違うと思う」
ゆるかわフールさん完グレのワンダーステラ吊って詰めたいです
コリーさん「ストーム真見てる人いる?」
スプラローラーさん「つーかここでグレーを占うストーム1からやる気を感じられない」
ツナ缶風味さん「狐もおらんし占いロラためらう理由ってなにかあるんでしょうかね」
ワンダーステラさん「完グレは俺とコリーな>霊」
ゆるかわフールさん「メガネ吊りたいのはわかる」
メガネ民族さん「つってもいいですけど素村なんで吊余裕あればどぞ」
ワンダーステラさん「まぁ、残りのグレー数的にストームが俺に喧嘩売ってるのがみえたのでさくっと殺そう」
電波さん「村に投票したからです>ラリ」
ゆるかわフールさん「今日までグレー吊れるよね」
スプラローラーさん「とりあえずメガネ民族吊るしましょう」
コリーさん「電波真で決め打つなら灰を順吊してラスが狼なら引き分ける作業>ワンダー」
ラリ男さん「おら霊能指定すんだよあくしろよ」
スプラローラーさん「あの展開ならグレーにいる狼は占い噛まないと絶望的だと思うし、囲いが入ってると予想」
電波さん「明日、死にます;_;」
ワンダーステラさん「さくっとストームの真を切ってメガネ吊ればいいだけなような気がする」
ラリ男さん「なんでキチを確定〇にしてしまうん?(憤怒)」
ツナ缶風味さん「お疲れ様です」
ゼルダさん「おつかれさまでした」
ワンダーステラさんゼルダ非投票者
畢竟 コリー メガネ民族 ストーム1 ラリ男
あれ?これってもう電波を真狂で決め撃ってストームさくっと吊れば終わる流れじゃない?
もしくは磯野メガネ吊ろうぜー?
◆メガネ民族
「電波護衛はあからさますぎるけど・・・どこかんだんだ」
狩人の信用をここで下げる必要性のなさ。むしろ対抗が出てこない狩人へのそのいちゃもんって自殺発言です?
ゆるかわフールさん「グレーに狼いる気がしないの…」
スプラローラーさん「ラリ男が確定○だな」
ワンダーステラさん「おはよう」
電波さん「はぁ。」
コリーさん「明日の盤面
電波真→●引いてたら●吊ってから考えればいい
そうでないなら:占霊○○狂灰灰灰 灰2個吊って残ったのが狼なら引き分け
ストーム真→●引いてたら以下略
そうでないなら:占霊○○○対抗灰灰(視点詰み)
なんつーか灰吊ればよくね」
畢竟さん「お疲れ様でした」
ストーム1さん「理由 お仕事終了 霊真なら」
ゲームマスター「お疲れ様でした、畢竟さん」
スプラローラーさんおはよう
◆ツナ缶風味「コリーさんだいぶ疑ってたけどゼルダの投票先か」
アッ
噛み位置とかも考慮するとどう見てもグレーに狼いねえな
昨日は悩んだ結果霊能の指示に従うことにしたけど。
メガネ民族でも吊るせば終わりそうな気しかしない
メガネ民族さん「おはよう」
電波さん理由:対抗の〇占い。
村投票者占い。
ただの○の時は本当に
何言ってるか分かんないですね。
けれども、感情はすごくわかります。
メガネさんとラリ男ならいざというとき
頼りになるのがラリ男さんだと信じる。
ゆるかわフールさん「ツナ○ ごめんなさいまじめにやります」
ストーム1さん「朝一占CO メガネ民族○ ラリ男○ コリー○」
電波さん「占いCO ラリ男〇」
4日目の朝となりました。(15/07/29 22:34:35)
畢竟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畢竟さんを狙います。 >>> ストーム1 <<<
スプラローラーさんの独り言「電波狼には見えないしそれ以上に投票的に狂はありえない」
電波さんの独り言「占いCO ラリ男〇」
ワンダーステラさんの独り言「眼鏡かストームで終わる」
ゆるかわフールさんの独り言「明日までグレー吊れる?」
ゲームマスター「どう噛むか悩みますねえこれ
狩人噛みたいけど噛んじゃうと狼混じりが透けやすくなりそう」
メガネ民族さんの独り言「真狂っぽいからスプラ狼ぽい」
電波さんを護衛します。 >>> 畢竟 <<<
ゆるかわフールさんの独り言「非投票ならコリーだけど」
メガネ民族さんの独り言「◆ワンダーステラさん 「対抗いるなら出とけ」
対抗いないか確認した潜伏狂人?あからさまだからちがうかな。」
ツナ缶風味さん「占いとかもうローラーでいい気がするから勝てると思いますねん(´・ω・`)」
ゆるかわフールさんの独り言「なんかグレーに狼いる気がしないの…」
スプラローラーさんの独り言「メガネ民族で終わるでしょどーみても」
ストーム1さんの遠吠え「こりゃ電波に申し訳ねぇ」
ゼルダさん「おつかれさまでした」
ツナ缶風味さん「占い欠けとかちょっと面白い」
ストーム1さんの遠吠え「あー 霊噛み失敗」
ワンダーステラさんの独り言「存外眼鏡吊れば終わる」
ワンダーステラさんの独り言「つーか電波を真狂確定で見ればいいだけの話」
ツナ缶風味さん「指定見落としてたwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ツナ缶風味さん」
ゆるかわフールさんの独り言「…(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(15/07/29 22:30:27)
ツナ缶風味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツナ缶風味さん8 票投票先 → ストーム1さん
畢竟さん0 票投票先 → コリーさん
ゆるかわフールさん0 票投票先 → ツナ缶風味さん
コリーさん1 票投票先 → ツナ缶風味さん
メガネ民族さん0 票投票先 → ツナ缶風味さん
ワンダーステラさん0 票投票先 → ツナ缶風味さん
ラリ男さん0 票投票先 → ツナ缶風味さん
電波さん0 票投票先 → ツナ缶風味さん
ストーム1さん1 票投票先 → ツナ缶風味さん
スプラローラーさん0 票投票先 → ツナ缶風味さん
ゼルダさん「はい、すいません テンパってクリックしてたらなんか更新がずっとぐるぐる回りっぱなしで。
本当にすいませんでした」
ゼルダさん「ここで狩人露呈は大きい 情報的ないみで」
ワンダーステラさん「いいよ、吊れ>霊」
畢竟さん「1W吊れてるのに死ぬのかなあ>電波」
スプラローラーさん「畢竟真なら対抗出られるわけがないねって思っただけ。他意はない>ワンダー」
ワンダーステラさん「で、ここで豆情報。吠えを増やす知識がないとこにLW」
ゆるかわフールさん「あの、再指定してるんですが」
コリーさん「出るべきだろ対抗いるなら 詰むんだから」
ラリ男さん「明日出ても偽と見なすんでwww」
ツナ缶風味さん「別に対抗いても今日はでてこなくていいよ
明日グレーだったら考えろ」
電波さん「明後日死ぬじゃん><><><」
ワンダーステラさん「ほーん、畢竟真狩が見えてたの?>スプラローラー」
畢竟さん「真狼かは分からないけど、色消しに来てる噛みの方が強いと思う」
ラリ男さん「対抗いたら出ていいよ
霊能真なら占い狩人ランで終わり」
コリーさん「対抗がいない場合はグレランでOK
狩人吊り回避が目的の指定なわけだから」
ストーム1さん「対抗は〜」
電波さん「狙い過ぎないでいいって言ったろ」
スプラローラーさん「ツナ吊るすくらいならコリー吊るしとけ」
電波さん「ちょっと出るのはええよ」
スプラローラーさん「対抗いるならどーぞって出るわけねえな」
ラリ男さん「オラ誤ってる暇あったら指定変更しろよあくしろよ」
ゆるかわフールさん再指定ツナ
ワンダーステラさん「対抗いるなら出とけ」
ツナ缶風味さん「コリーさんだいぶ疑ってたけどゼルダの投票先か」
畢竟さん「チェンジ!チェンジ!」
ストーム1さん「指定ね 了解しました」
ゆるかわフールさん「うわあごめん」
コリーさん「と思いきや投票者か
情報源を潰すような占いロラ言い出すから一瞬吊ろうと思ったけど」
ワンダーステラさん「まぁそれは結果論だしいいんじゃね?>電波」
電波さん「初日といい3日目といい、占い先が残念だなあ」
スプラローラーさん「昨日の投票ばらけすぎだし情報落ちてそうだ」
ゆるかわフールさん「別にゼルダって身内ありえる位置だと思うけどね」
畢竟さん「霊GJです」
ラリ男さん「チャリーン チャリーン チャリーン チャリーン」
畢竟さん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

10吠え微妙なライン。ただ後半に増したというより
中盤に膨れるように増えちゃったように見えたので、
普通の両潜伏な気がします。とりあえず真狂線強めで
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ゆるかわフール ◆死体:

ストームから溢れる真オーラが足りないので、電波護衛でいいかな
噛みは遅かったけど、上にある通り吠えの感じ的には真狂ぽかったし
でも下界の感じ的に電波噛めそうにないですよね・・・外してみるかな
―――――――――――――――――――――
ワンダーステラさん「微妙だなぁ、コリーは吊れそうっちゃ吊れそうな位置だったが。
ぶっちゃけ真狼本線のコリーがどっちでもいいから信用あげたい狂人に見えた>畢竟」
ゲームマスター「ん、キーボードの不調だったんですね>ゼルダさん
突発的なアクシデントはしょうがないと思いますよー」
スプラローラーさん「それこそ自分で言うのも露骨だけど、今回の投票で身内はないとみてる」
ゆるかわフールさん指定畢竟
ラリ男さん「ニャオオオオオオン」
畢竟さん「じゃあ非投票者から指定でいいよ」
コリーさん「あ、ツナ吊るか」
電波さん「ゼルダ黒なら
スプラローラーさん 2 票 投票先 → ゼルダさん

スプラローラーさん占わなくてもよかったね」
コリーさん「んで、霊能はGJ出てる以上指定必須だから注意」
ツナ缶風味さん「もう占いローラーで終わるきがするんで、ローラーでいいんじゃないかな」
畢竟さん「ここは身内票ないと見ていいかな?
ゼルダさん 4 票 投票先 → コリーさん」
ラリ男さん「昨日それに突っ込む人が居なかったのに驚きましたwww >ストーム」
ワンダーステラさん「だろうよ。明らかに吊れた吠えだ。じゃあ今日は霊GJが本線
身内はないはずだ非投票者攻めよう。俺が言ったら露骨だが」
ストーム1さん「GJか」
ゼルダさん「せめて投票だけは間に合ってよかった。キーボード変えます。本当にすいません>GM」
スプラローラーさん「じゃあそこに投票しておらず○も貰ってない畢竟かコリーを吊るそう」
コリーさん「ゼルダ●か
じゃあ電波狼ストーム真での真狼説は完全に捨てられるな」
電波さん「だから、初手は狙いすぎないでいいんだ」
ツナ缶風味さん「これはいい平和ですね」
メガネ民族さん「電波護衛はあからさますぎるけど・・・どこかんだんだ」
ストーム1さん「理由 ◆ラリ男さん 「電波さん狂人占ってカワイソー」
なんで狂人てわかるさ」
ゲームマスター「GJ 霊噛みでしょうか」
ラリ男さん「霊能●でwwwGJwwこれはwwwwwww
霊能真ですわwwww」
電波さん「私の指示が効いたね」
スプラローラーさん「吊れた予感がばっちりあたってて満足」
畢竟さん「そこ黒なのか、意外」
メガネ民族さん「あれ、グッジョブ」
ワンダーステラさん「いいGJだ。そしてそんな茶番劇もなかったようで」
コリーさん「普通に電波が真だな ストームは朝一とれたのかったのが
問題なのではない その後の覇気がない
グレーなら初日と言う事で遊び気味のラリ男が村目
狼は畢竟かな真狼押しがなんか変」
スプラローラーさんおはよう
占いは電波のが真目だがどっち真もある。内訳真狂>真狼
グレーは今後次第だがラリ男が占うよりは吊りで処理すべきだるい位置
ワンダーステラあたりが占われててほしいとこ
電波さん理由:多弁から占いです。
票もらいは気にしない。
ワンダーステラは他人への突込みばかりの印象
畢竟は今後の言動で判断つきそう。
最も判断つかないスプラローラーさんを占います。
ストーム1さん「朝一CO メガネ民族○ ラリ男○」
ゆるかわフールさん.。*゚+.*.。ゼルダちゃん●゚+..。*゚+

投票者:ツナ缶、ワンダーステラ、電波、スプラローラー
メガネ民族さん「おはよう」
ワンダーステラさん「真狂よりかは狼交りのが多めで見てるんでどっこいどっこいの発言質でも
ゼルダとツナ缶じゃゼルダが狩人誘導してる感じがしたのでこっち投票
コリーの意見はもっともだが、電波ーコリーははっきりとライン形成
電波が明日コリー○でも持ってきたなら茶番にしか見えん。」
ラリ男さん「占い師に投票されちゃった><
もう僕は死ぬ運命なんですう><」
ワンダーステラさん「おはよう」
畢竟さん「おはよう」
ツナ缶風味さん「おはよー」
電波さん「占いCO スプラローラー○」
3日目の朝となりました。(15/07/29 22:24:10)
ゆるかわフールさんを狙います。 >>> ストーム1 <<<
ツナ缶風味さんの独り言「おはよー」
電波さんの独り言「占いCO スプラローラー○」
ゲームマスター「実は電波噛みが一番生き残れそうな気もする」
ゆるかわフールさんを護衛します。 >>> 畢竟 <<<
ワンダーステラさんの独り言「どっちでもいいから信用あげたいだけだろこれ」
電波さんの独り言「ゼルダ狼なら保護不要。もう一匹を保護したい」
ツナ缶風味さんの独り言「てか、メガネさん○もらってからの発言がちょっとどうかな」
ワンダーステラさんの独り言「コリー狂人目」
ゆるかわフールさんの独り言「これ身内票できるよなー」
ワンダーステラさんの独り言「俺なら霊護衛いくね」
スプラローラーさんの独り言「結構吊れたんじゃないかって気はしてるんだけど」
電波さんの独り言「4日目畢竟黒」
ゲームマスター「よしよしどんまいです>ゼルダさん
相方と狂人がきっと頑張ってくれますよ」
電波さんの独り言「占いCO スプラローラー○」
メガネ民族さんの独り言「あ、朝1て書いてあったからか」
ツナ缶風味さんの独り言「コリーさんは役もってそうだけど、他が絞れない
たぶん真狼 偽はストームさんかな」
ワンダーステラさんの独り言「ラリオはいい視点もってるな。こういうの見習いたい」
メガネ民族さんの独り言「◆スプラローラーさん 「見ればわかるっちゃあわかるけどストーム1は占いでいいみたいだな」

決め打って打って事?」
ワンダーステラさんの独り言「真狂よりかは狼交りのが多めで見てるんでどっこいどっこいの発言質でも
ゼルダとツナ缶じゃゼルダが狩人誘導してる感じがしたのでこっち投票
コリーの意見はもっともだが、電波ーコリーははっきりとライン形成
電波が明日コリー○でも持ってきたなら茶番にしか見えん。」
コリーさんの独り言「たまにああいう感じとふわっとした狩人いるんだよなあ」
ストーム1さんの遠吠え「霊カミ行くべきか?」
コリーさんの独り言「狩人が吊れた臭いのが大問題なんだよな」
ゆるかわフールさんの独り言「やだぁ><ゆるふわちゃんしんじゃう(*ノωノ)イヤン」
ストーム1さんの遠吠え「とりあえず初日真占か」
メガネ民族さんの独り言「んー・・・」
ラリ男さんの独り言「GMを疑心暗鬼に陥らせていくスタイル」
ゆるかわフールさんの独り言「これ噛まれるやつじゃん」
ゼルダさん「再起動間に合わなんだもおおおおおお」
ラリ男さんの独り言「吊られないとはキチり方が足りなかったか」
ストーム1さんの遠吠え「よし がんばろう」
ゼルダさん「相方すいませんんんん」
ストーム1さんの遠吠え「あ、相方ー」
ゲームマスター「おっと お疲れ様でしたゼルダさん」
ゆるかわフールさんの独り言「あらあらうふふ」
2日目の夜となりました。(15/07/29 22:19:18)
ゼルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツナ缶風味さん1 票投票先 → ゼルダさん
畢竟さん1 票投票先 → ラリ男さん
ゆるかわフールさん0 票投票先 → ツナ缶風味さん
コリーさん1 票投票先 → 畢竟さん
メガネ民族さん0 票投票先 → スプラローラーさん
ワンダーステラさん0 票投票先 → ゼルダさん
ラリ男さん2 票投票先 → スプラローラーさん
電波さん0 票投票先 → ゼルダさん
ストーム1さん0 票投票先 → ラリ男さん
ゼルダさん4 票投票先 → コリーさん
スプラローラーさん2 票投票先 → ゼルダさん
ゲームマスター「電波さん、ゼルダさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに。あまり再投票に期待はしないように」
ラリ男さん「狐居ない村で占い理由画電波は真面目」
畢竟さん「なるほどね>スプラローラー」
ワンダーステラさん「一応マジレスすると10秒基準だし、そこまで叩くことではない>メガネ」
電波さん「あまり考察してない人から吊りましょう」
ラリ男さん「来いよグレーども! 狩人避けなんて捨ててかかってこい!」
ゼルダさん「神が遅かったから挨拶遅かった人も一概にはどうこう言えないか
ちょっと難しい村になる予感!(適当)」
スプラローラーさん「朝一COであって占いCOとは言ってなかったからちょっと気になっただけ>畢竟」
コリーさん「狩人保護をきっちり考えてる電波が真で、
ストームが噛み時間を知らない狂人だろこれ」
畢竟さん「いや普通黒出てないか警戒して遅めのCOの方が推奨されるんだがな>ストーム1」
ツナ缶風味さん「まあ最初の4人くらいはかなり早かったから、そこまで遅いとは思わん」
ワンダーステラさん「あれはネタ的な意味も含んでるだろうに。あれで朝一狙ってるっていうならお笑い草です>畢竟」
ストーム1さん「畢竟さん>そりゃせっかくの占ですもの 努力はした」
スプラローラーさん「メンドクセェ奴だな。誰とは言わないが」
畢竟さん「何をいまさら言っているの?それはストーム真で見るという意味?>スプラローラー」
メガネ民族さん「てか、占いさん様子見してたのかな、おそかったね」
ゆるかわフールさん「朝一とかいいつつ朝9とかまぢいみわかんないし。。。」
ラリ男さん「ビャアアアアアウマイイイイイイイ」
コリーさん「電波のグレーが広くて、電波が即死したらやばい盤面だな」
ワンダーステラさん「カチカチしてない自分を恨め。それで様子見人外だーとかいちゃもんつけられるぞ?主に俺に>コリー」
スプラローラーさん「おっと、電波が対抗占ってたのね」
ゼルダさん「まあ普通に真狂-真をメインに追っていきませう」
電波さん「狙い過ぎるとがんばってる狩人吊ってしまう懸念があるので、
占いたくない寡黙から吊ってください」
ツナ缶風味さん「まあ噛みの遅さと吠え的に、とりあえずは真狼本線でみておきます」
ストーム1さん「グレランですねー」
畢竟さん「ストーム1はなんで朝一取ろうと思ったんですか?」
ラリ男さん「◆スプラローラーさん 「ラリ男何言ってんだと思ったけどよく見たら納得した」
こんな難癖に納得するとかドン引きなんですけど
こいつは発言に乗っかってる人外ですねwwwwww」
ゆるかわフールさん「把握しにくくてごめんなさい(><)
ゆるふわちゃんバカだからCOのやりかたよくわかんないの(´・ω・`)てへぺろ☆」
スプラローラーさん「見ればわかるっちゃあわかるけどストーム1は占いでいいみたいだな」
ワンダーステラさん「電波が無駄占いまで把握。ただ、個人的に噛み時間だけの推理なら狼騙りは割かし見てるんで対抗○ってのはすこし微妙か。個人の感想ですが」
ゲームマスター「狂狼ー真 そして狼が狂人を把握済み
しかも狼混じりが透けたとしても疑われるのは狂人の方
形としては最高に近い」
メガネ民族さん「2−1把握、白ならグレらんね」
電波さん「初手は狙いすぎないでいい。」
ツナ缶風味さん「吠え10 吠え方から狼像がちょっと絞りにくい。吠えをおさえにいったと思ったらラスト少しのばすし。
最後の吠えのびから狼さんが騙ってくるだろうととりあえず予想しておきます。」
畢竟さん「雑に叩いても何も出てこないと思うよ>ラリ男」
ラリ男さん「電波さん狂人占ってカワイソー」
コリーさん「噛み時間が謎だった
130、115を両方過ぎたから100だと思ったらすでに夜明けてた」
スプラローラーさん「ラリ男何言ってんだと思ったけどよく見たら納得した」
ツナ缶風味さん「ゆるかわさん霊能COか
把握しにくかった 2-1だな」
ストーム1さん「おおう 朝一とれず」
ワンダーステラさん「おい、メガネ曇りすぎだろ>メガネ」
電波さん「対抗占いだった。グレー減らない(涙)」
ゼルダさん「吠え数までは数えなかったな
2-1把握しましたよっと」
ゆるかわフールさん「2−1になった。。。もぅマヂむり。。。ぐれらんしょ。。。」
スプラローラーさん「占いは2か。真狂も真狼もどっちもありそうな展開」
ワンダーステラさん「OK.出方はそれほど不思議ではないので恒例の霊叩きはなしだ。
コリーはただの寝坊か?」
畢竟さん「吠え多め噛み遅い感じから真狼とするなら電波視点の内訳は厳しいかな」
メガネ民族さん「騙りくるかな、1−0把握」
電波さん「うわーん><」
ストーム1さん「理由 右占いだよ それ以上はない」
ラリ男さん「◆ストーム1さん 「朝一CO メガネ民族○」
朝一COではないから偽です こいつ吊りましょうwwwwwwwww」
電波さん理由:右占いです。
前日も右でしたね。
私よりも村参加は後なので
遠慮なく占います。
コリーさん「2-1か」
ゼルダさん「だいぶ遅めな噛みですな」
スプラローラーさん「吠え数は中庸だけど噛みは若干遅め。」
ゆるかわフールさん.。*゚+.*.。れぃのぅCO゚+..。*゚+
畢竟さん「110噛みか」
電波さん「占いCO ストーム1○」
コリーさん「おはよう」
ストーム1さん「朝一CO メガネ民族○」
メガネ民族さん「おはよう」
畢竟さん「おはよう」
ツナ缶風味さん「おはよー」
ゆるかわフールさん「ぉはょぅ☆(ゝω・)vキャピ ゅるふわカールちゃんだょ☆
ぉぉかみさんこゎぃけどがんばって見つけるのo(><)o
昨日の吠ぇは10回だったょ!」
ワンダーステラさん「おはようじょ」
ゼルダさん「おそようですー
今、伝説が始まる…!かもしれない」
スプラローラーさん「おはよう
この村5連続で狼が勝ってるっぽいのでそろそろ村勝ちにしよう」
ラリ男さん「フウヘヘ ウヘヘ ウヒウヒ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/29 22:12:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストーム1 <<<
ツナ缶風味さんの独り言「おはよー」
電波さんの独り言「占いCO ストーム1○」
ラリ男さんの独り言「占いCO ワンダーステラ●」
電波さんの独り言「すまん。」
ワンダーステラさんの独り言「おはようじょ」
電波さんの独り言「……」
メガネ民族さんの独り言「十か」
ゲームマスター「それでは皆さん、疑心暗鬼をお楽しみください……」
電波さんの独り言「セサたんおるかなあ?」
電波さんの独り言「みにゅりんだった!」
電波さんの独り言「じゃねえ」
ラリ男さんの独り言「んほおおおおおおおおおwwww
占いCOしちゃうのおおおおおおおおおwwwww」
電波さんの独り言「セサたん村立てありがとうございます。

テンプレの一部を遠慮なく引用します(ぱくります)。
いや、敬意をもって見習うんだからね!」
ストーム1さんの遠吠え「了解っす」
ゆるかわフールさんの独り言「9」
ゼルダさんの遠吠え「自分は潜伏で●ぶつけられたら霊能COしますね
噛みはお任せしましたー」
ストーム1さんの遠吠え「では、噛みもこっちで良いかな?」
スプラローラーさんの独り言「11人になった前回をカウントすると狼→村→狼→狼→狼→狼→狼か」
電波さんの独り言「・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
これいいね。採用」
畢竟さんの独り言「7」
ゼルダさんの遠吠え「あ、どうぞです」
ゼルダさんの遠吠え「狂人が空気を読んでくれるかどうか」
ワンダーステラさんの独り言「みにゅーさん村立てサンクスです(ヾノ・∀・‘)女子力あげても意味はないよー」
ゲームマスター「さてこの両偽風味」
ストーム1さんの遠吠え「騙りたいです」
メガネ民族さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ストーム1さんの遠吠え「どっちか占騙りでますか」
ゆるかわフールさんの独り言「ゆるふわRPのめっちゃあざとい狩人日記を寒気こらえて頑張って書いてたのに」
ゼルダさんの遠吠え「やりたいこととかあります?」
ワンダーステラさんの独り言「人外期脱出!!」
ツナ缶風味さんの独り言「なんか「開始します」のあとのカチカチのときが一番緊張する」
スプラローラーさんの独り言「この村の勝ちが狼→村→狼→狼→狼→狼だしそろそろ村が勝ってもいい」
メガネ民族さんの独り言「やったー!!!初めての素村!!!」
ストーム1さんの遠吠え「よろしく」
畢竟さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゼルダさんの遠吠え「うわー人外苦手ですがよろしくお願いします」
ツナ缶風味さんの独り言「GM様 村たてありがとうございます」
ゆるかわフールさんの独り言「いやああああああ」
ゆるかわフールさんの独り言「ぴゃああああああ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
畢竟さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/29 22:07:59)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ラリ男さん「プペペポピー」
電波さん「よろしく!」
コリーさん「よろしく」
メガネ民族さん「よろです」
畢竟さん「よろ」
ストーム1さん「よろしく!」
ゆるかわフールさん「よろしく」
スプラローラーさん「よろしく」
ゼルダさん「よろしくですー」
ワンダーステラさん「よろしく」
ツナ缶風味さん「がんばりまんもす」
ゲームマスター更新揃ってるんで全員の挨拶確認したら始めます
張り切って一言どうぞ!
kariさんがスプラローラーに名前を変更しました。
ツナ缶風味さん「(お、いけずさかな?)」
ゲームマスター「イケメンばんは」
ゼルダさん「イケメン現る」
ゲームマスター「5分遅れ蹴り またのご来村お待ちしてます
再びズサをお待ちください」
スプラローラーさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:05:40)
ライラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認22:03でお願いします」
kariさんがゼルダに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゼルダ>こんばんわっふる」
ゼルダさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「はいいらっしゃいませー!」
kariさんがストーム1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:02:16)
ストーム1さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 22:00:59)
ゲームマスター「まず11人になる所から始めたいですね。。。」
ライラさん「11人で始めます?」
ゲームマスター「もう暫くお待ちいただくことになりそうですが適度にカチカチしといてくれると幸いです」
ゲームマスター「入村ミスパターンですかね またのご来村お待ちしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「しつれい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:50:56)
ゲームマスター「おっと・・・?またのご来村お待ちしてます」
フラバノンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「またのご来村お待ちしてます。もう暫くズサをお待ちください」
ダブルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1名更新停止 4分遅れで蹴ります」
ラリ男さん「フヒヒ」
フラバノンさん「よろしく」
畢竟さん「よろ」
ゆるかわフールさん「よろしく」
ライラさん「よろしく」
電波さん「川の流れのように」
ワンダーステラさん「3日目の朝日を拝む。よろしく」
メガネ民族さん「よろです!」
ツナ缶風味さん「今日もがんばるますねん」
コリーさん「よろしく」
ゲームマスターという事で全員そろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「復帰したので枠延長解除」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人赤になって1人復帰。枠拡張で対応します
同時の場合はズサ優先で」
ゲームマスター「赤ではない更新停止が2名ほど」
kariさんがライラに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21:43 名前変更まだの方はお願いしますね
ライラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:41:36)
kariさんがフラバノンに名前を変更しました。
kariさんが電波に名前を変更しました。
電波さん「入れてたか。」
ゲームマスター「案山子蹴り。ありがとうございました
現在赤無しです」
電波さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:39:40)
フラバノンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:39:29)
kariさんがツナ缶風味に名前を変更しました。
kariさんがゆるかわフールに名前を変更しました。
kariさんがワンダーステラに名前を変更しました。
0011さんがラリ男に名前を変更しました。
kariさんがメガネ民族に名前を変更しました。
ラリ男さんが0011に名前を変更しました。
kariさんがラリ男に名前を変更しました。
kariさんがダブルに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間は設けない予定です。ぼちぼち名前変更お願いします
kariさんが畢竟に名前を変更しました。
畢竟さん「畢竟」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:34:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラリ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワンダーステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:26:56)
ゲームマスター次回更新21:40
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:11:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガネ民族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆるかわフールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
畢竟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 21:02:20)
ゲームマスター更新時間21:20
ツナ缶風味さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 20:59:34)
ゲームマスター「ゆったり待ちます」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:1>
村【24】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【2】
霊【6】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る