過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザニア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
チャー
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
お好み焼き
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(生存中)
 
 
集団的自衛
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラタトゥーユ
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もみじ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山本太郎
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
三毛錨
◆NBLvHD9s.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オーディン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おさしみ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
満腹
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎとろ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんしる
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
メリハリ鳥
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティラミス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】ないたて普通村 〜 144729番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺんしるさん「村立てと同村ありがとうございました。」
ぺんしるさん「うん、ありがとうございます。」
おさしみさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました☆」
ゲームマスター「当分建てないとは思うが次回建てたら敬遠はしないでくれよ(特にぺんしる」
おさしみさん「狼的にも飽和近かったんでチャー吊ってもらってもよかったんだけど
集団的自衛もわりと狐あると思ってたから柱に出るのやめた」
ゲームマスター「わざわざ占いCOしたオーディンにも感謝する(勝ち目指した結果かもだけど」
ラザニアさん「占い師の心内が全部見えてただけに切ない初日だった」
もみじさん「納得はしました」
お好み焼きさん「チャー吊っていくのが正解だったなー」
ゲームマスター「GMとしてはある意味助かるぺんしる吊りではあった」
ティラミスさん「わざとではないのは解りますし、人間だけに不慮の事象が起こることもあります。
GMさんには村立て感謝で、ぺんしるさんにはどんまいですー。」
ねぎとろさん「ここでねぎとろが噛まれるようなら次の日おさしみ吊りはあったな〜
しかしねぎとろは私だ。」
ラザニアさん「おさしみ狼はどの道ちょっと無理だったかな ねぎとろおさしみの二択迫られれたらねぎとろ吊ってた たぶん まけだ」
ぺんしるさん「そうなんです。>満腹」
お好み焼きさん「察して指定しなければよかったんだが、こっちも至らなかった」
おさしみさん「それなら仕方がない。納得した。くそくそ言ってごめんね」
ラタトゥーユさん「自動占いに普通に出ちゃう狂人でごめんなさい」
ゲームマスター「見ての通りGMの更新確認ミスでぺんしるが出遅れた
占いCOをすると真認定されてゲームが完全に崩壊するのでCOなしで死んだ
経緯はこんな所だ
ぺんしるはフェアプレーに徹しただけで悪くないから責めないでやってくれ」
満腹さん「ああそっか。能力実行しなかったから自動占いになって、
占い結果が昼の時点で出るから、それで結果は見れるのか>ぺんしるさん」
チャーさん「ありがとうございます狂人さん」
ねぎとろさん「ぐぬぬ」
ぺんしるさん「本当にごめん。」
お好み焼きさん「オーディン吊りは問題なかったが、指定が刺さらなかった」
ゲームマスター「ぺんしる
◆0K6O8m69sM
[占い師]◆
07/29-19:52」
おさしみさん「狂人が狐に●ぶつけてくれたから勝てました。ありがとう狂人」
ゲームマスター「1日目の夜となりました。(15/07/29 19:53:47)」
ラタトゥーユさん「おつかれさまでした。自動占いなんて初めて遭遇しました」
お好み焼きさん「お疲れ様でした」
ラザニアさん「しってる」
満腹さん「おつかれさまでした」
山本太郎さん「俺はあてたので満足」
ラザニアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
メリハリ鳥さん「お疲れさま」
もみじさん「おつかれさまでした」
ティラミスさん「お疲れさまでしたー」
おさしみさん「お疲れ様でした」
チャーさん「おつ」
ぺんしるさん「皆さま本当にすまなんだ。」
人 狼」の勝利です!(15/07/29 21:04:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねぎとろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎとろさんを狙います。 >>> おさしみ <<<
ねぎとろさんの独り言「いやまあ単にラタ狼でいいか」
おさしみさんの遠吠え「GJでたらごめんね」
チャーさんの遠吠え「はい」
おさしみさんの遠吠え「日記面倒だから書かなくていいかな。じゃあもう噛んじゃうか」
もみじさん「絶対しません
ていうか噛め噛めーって念じます」
ねぎとろさんの独り言「3日目夜吠え一気に減ったんだよなあ。
しかし錨が狼なわけねーし。ぺんしる狼だったか…?」
チャーさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「人によるから」
おさしみさんの遠吠え「ねぎとろ噛みます」
ティラミスさん「占いCOしたとしても護衛はしないでしょ、もみじさんならきっと。」
集団的自衛さん「おつ」
集団的自衛さん「よくわからんかったな」
チャーさんの遠吠え「狩GJもある」
ぺんしるさん「占い結果は見られるんですよ。」
おさしみさんの遠吠え「噛みが通れば勝ち」
ねぎとろさんの独り言「オデン偽なら私が噛まれるだろうな。吊れないし狐なら勝てんのだし」
おさしみさんの遠吠え「どこで死んだか知らないけどくそ村で勝った」
お好み焼きさんの会話「明日がくればいいな〜(遠い目」
ゲームマスター「おつかれ」
チャーさんの遠吠え「おつ?」
ゲームマスター「壊れてはいるがそれ以上ひどくしない的な」
おさしみさんの遠吠え「あらまあ」
7日目の夜となりました。(15/07/29 21:02:26)
集団的自衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャーさん0 票投票先 → 集団的自衛さん
ラザニアさん1 票投票先 → 集団的自衛さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 集団的自衛さん
おさしみさん0 票投票先 → 集団的自衛さん
ねぎとろさん0 票投票先 → 集団的自衛さん
集団的自衛さん5 票投票先 → ラザニアさん
ゲームマスター「勝ちを狙いに行くのは最もだしゲームを壊さないために黙って死ぬのも素晴らしい姿勢だ」
もみじさん「占いCOしたらしたで吊ったと思います
少なくとも投票はする」
集団的自衛さんなし
お好み焼きさん「そこらはここ判断してね」
おさしみさん「満腹が5日目必死に占い擁護してたから怪しんでたんだけど」
チャーさん「なんか私ばっかり言われですけど 今回の指定の集団さんとか半ステじゃないですか どう見てるんですか」
お好み焼きさん「満腹噛みはチャー吊り誘導とみるけどね」
満腹さん「ああ 結構急に始まったもんな。
それで自動占いになって、占い結果みれなかったのか。。
だからぺんしる出なかったのね。なるほど」
ゲームマスター「ぺんしるが占いCOするとほぼ真認定でゲームが崩壊するからCOなしで死んだ
説明するとこの二行で済む」
お好み焼きさん「ぎりぎりCOは即吊りで」
おさしみさん「満腹はどうして噛まれたのって話なんだけど
オーディン偽なら狐探し、オーディン真でも○つぶし」
もみじさん「突然死が発生する状況で、占う行動だけが例外として「突然死せずに誰かをランダムに占う」んです」
ねぎとろさん「最終日チャーさん吊るか迷うのは面白いと思います。
明日がくればな...」
お好み焼きさん「最終日まではそうだね>ねぎとろ」
満腹さん「ぺんしる占いとして出ない理由がわからないんだけども
指定されてるのならなおさら」
ゲームマスター「更新確認ミスで始まる時点でぺんしるがいなかったんだよ」
ねぎとろさん「こういうのはオーディン偽まで考えるとグレーが広すぎるから、
オーディン真でも偽でもまずはオーディンのグレーから吊るんだよ。
もちろん自分のために言ってるんだけど。」
ラザニアさん「チャー吊りたかった」
おさしみさん「さて、チャーを最終日まで吊らないっていうならラザニアか集団的自衛かねぎとろ」
お好み焼きさん「チャーを吊るかどうかは最終日次第」
チャーさん「? どうもです でも占い理由にもされてるからだめなのかも」
ラザニアさん「盲目的に共有に従うだけの人生」
満腹さん「うん?GMとペンシルが真占いなのと関係あるの?
自動占いがどーのっていってたけど、あれも良くわからないんだけど」
お好み焼きさん集団的自衛 指定
ゲームマスター「◆チャーさん 「そうなんですか 一番に朝おはようっていうものなのかと」
こいついい奴」
おさしみさん「その心がけは素晴らしいと思うよ>チャー」
チャーさん「そうなんですか 一番に朝おはようっていうものなのかと」
集団的自衛さん「ないし」
ねぎとろさん「今まで吊った中に狼がいるほうが逆に不思議なレベルだ。
ラタトゥーユだったかな?」
ぺんしるさん「ガチそうなんです。」
お好み焼きさん「狐あるならラザニアだと思うんだけどなー」
おさしみさん「占いいないから頑張ってぽちぽちする必要ないし>チャー」
ゲームマスター「悪いな。GMの不手際だ」
お好み焼きさん「2w1fはあるけどね」
満腹さん「ガチペンシルかよぉ お疲れ様」
おさしみさん「3W残りは否定された」
お好み焼きさん狼柱あったら 先にCOした方に投票で
ラザニアさん「吊りたいとこ噛まれるってマ?」
チャーさん「いがいにポチポチやってるひとすくないの?」
ラザニアさん「おはよう」
おさしみさん「おはよう」
ねぎとろさん「おはようございます」
お好み焼きさん「おはよう」
メリハリ鳥さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
チャーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/29 20:56:46)
満腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満腹さんを狙います。 >>> おさしみ <<<
ねぎとろさんの独り言「あとはそこまで演出しての偽という可能性があるかどうかだ、、、」
ねぎとろさんの独り言「1点目は、「自動占いでした」と発言してはGMに殺される可能性があったので、
真でも嘘をつかなければならなかった。
2点目は、そもそも占い理由は占った後に書かれているのだ。
右占いじゃなかったら違う理由書いてただけだろ!だから実質疑問ではない。」
チャーさんの遠吠え「柱でます?」
おさしみさんの遠吠え「じゃあ満腹にする」
チャーさんの遠吠え「それだと狼価値が消えます」
おさしみさんの遠吠え「チャーさんは最終日まで残すらしいから」
おさしみさんの遠吠え「もし明日死体があったら柱しようかなー」
ねぎとろさんの独り言「ではオーディンが真である場合の疑問点は何か。
なぜ右占いと言ったのか、
なぜ右占いができたのかの2点」
チャーさんの遠吠え「こればっかりはどうにも」
おさしみさんの遠吠え「狐生きてて村吊ったら負けるけど」
ねぎとろさんの独り言「偽なら、真を演出しなければならないのだから。」
ねぎとろさんの独り言「そのつもりなら突っ込みどころのある「右占い」とはいわねーんじゃねーの」
お好み焼きさんの会話「オーディン真ならチャー占って欲しかったね」
チャーさんの遠吠え「そこも吊られ位置ではないですからね」
おさしみさんの遠吠え「困った困った」
おさしみさんの遠吠え「だんだん噛むところがなくなってくるんだよなー」
ゲームマスター「ぺんしる真で見るなら6人までは約束されてるな」
ねぎとろさんの独り言「この村の肝は、オーディンが信用取る気で仲間を囲った狼かどうかの一点ですよ。」
おさしみさんの遠吠え「満腹噛んでもいいんだけど」
チャーさんの遠吠え「真占いがわるい」
メリハリ鳥さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれ」
お好み焼きさんの会話「3w1f否定」
6日目の夜となりました。(15/07/29 20:52:25)
メリハリ鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャーさん1 票投票先 → メリハリ鳥さん
満腹さん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
ラザニアさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
お好み焼きさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
おさしみさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
メリハリ鳥さん7 票投票先 → チャーさん
ねぎとろさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
集団的自衛さん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
満腹さん「初日でいいよとかさぁ 適当すぎない?
オーディーンならなんで吊ったんだよ」
お好み焼きさん「そうだねー」
チャーさん「じゃぁ 後は思ったこといってればいいのか」
おさしみさん「この村の占いとかいてもいなくてもどっちでもいいので」
もみじさん「下界に伝わってくれてない・・・
占いの真偽を考える方が不毛ってことが伝わってない・・・」
満腹さん「こーれ負けたら共有責任重大だぞ」
ねぎとろさん「オーディンじゃないの >満腹さん」
お好み焼きさん「初日でいいよ>満腹」
メリハリ鳥さん「明日が来るかどうか怪しいもんだ」
おさしみさん「村なら完全にSGだからね。最終日まで残しても負けるよ
生存欲すごいから人外ならさっさと吊った方がいいと思う」
ラザニアさん「占いはみんなの心の中にいるのさ・・・」
チャーさん「あ そうなんだ」
お好み焼きさん「明日はラザニア噛まれるんだろうな〜」
チャーさん「それって黒で?白で?」
満腹さん「つーか占い吊れちゃったけどさ、真どこでみてんの?
ぺんしるか初日って可能性しかないんだけど。」
お好み焼きさん「白いとは言ってないよ」
お好み焼きさん「チャーはむしろ最終日まで残しても良い気がしてる>おさしみ」
チャーさん「指定してくれるんだそこ うれしすぎる」
おさしみさん「チャー吊るならさっさと吊った方がいい
満腹とか昨日必死すぎて何かありそう」
ラザニアさん「適当にグレーしていこう 村しか吊れなかったら負けるだけだ 気にするな」
ねぎとろさん「狐探しか。納得。」
満腹さん「おはよう そこ噛まれるんだね」
チャーさん「うっそ やったうれしい」
メリハリ鳥さんCOなし
ねぎとろさん「完全グレー噛んでどうする気やら
共有護衛を警戒か。まさか白に狼がいるのか。」
メリハリ鳥さん「ラタ狂なら3w残り十分ありうる」
お好み焼きさんメリハリ鳥指定
チャーさん「どーぞ」
メリハリ鳥さん「狐探しじゃねーのこれオーディンのグレー噛みだぜ」
ねぎとろさん「グレー指定しようぜいえーい
なんだかんだで当てれば勝てる」
おさしみさん「もみじは完グレだけど占いを完全に切ってたところだね
グレに関しての言及は特になし」
アルフォートさん「お疲れさまでした。」
お好み焼きさん「残した方が勝ち筋なくなるけど」
チャーさん「ねぼすけのフリですかそうですか」
ねぎとろさん「ねぎとろは吊りがわからぬ」
ゲームマスター「おつかれ」
集団的自衛さん「これでどーやって勝つんだ?狐盾でもやんのかしら」
ゲームマスター「きっちり抜くなぁ」
メリハリ鳥さん「おはよう」
ラザニアさん「おはよう」
ねぎとろさん「おはよう」
お好み焼きさん「もみじ噛みになるのね」
もみじさん「おつかれさまでした」
おさしみさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよう」
チャーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/29 20:45:15)
もみじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もみじさんを狙います。 >>> おさしみ <<<
もみじさんの独り言「霊能の結果が重要になる局面になりそうもなかったし」
アルフォートさん「そんなに僕真占い師ぽかった?」
ねぎとろさんの独り言「これ本当にどうすれば勝てるのか。」
お好み焼きさんの会話「ラザニア、もみじは狐候補」
ゲームマスター「ぺんてるが悪い(ぺんしるではない」
ティラミスさん「私もごはん食べよう、ぺこりん。」
ねぎとろさんの独り言「恥ずかしいのはわかるが残されたほうが苦労するだろ!」
ゲームマスター「これプレイスタイルの違いみたいなもんだからプレイヤーは誰も悪くないぞ」
お好み焼きさんの会話「おさしみのみが白いか」
ティラミスさん「勝手に持ち上げないで!!下ろしておいてください((・ω・))
ぺんしるさん指定したのはお好み焼きさんだと思ってて、それじゃそこでーでした。」
おさしみさんの遠吠え「適当に頑張りましょう」
ねぎとろさんの独り言「どこかにいる真占い師はなぜ「自動占いになってしまいました!」と言わなかったのだろうか。」
チャーさんの遠吠え「お願いします」
ラザニアさんの独り言「いらいらしても仕方なし」
山本太郎さん「逆に俺は卑怯者扱いさ。ふん」
おさしみさんの遠吠え「それなら140でもみじ噛みます」
ラザニアさんの独り言「という感想だった まあぺんしる真だろうけど」
ラザニアさんの独り言「ゲームが終わってから謝る でもCOはする?だったらゲーム終わってからCOしろ」
チャーさんの遠吠え「どうぞです」
満腹さんの独り言「勝ちな」
オーディンさん「腹減ったから飯食ってくる」
満腹さんの独り言「この村不穏だな。価値が見えない
てか内訳不明すぎる」
チャーさんの遠吠え「コレといって見つかりませんでした」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> もみじ <<<
オーディンさん「お疲れ様です」
ティラミスさん「え・・・私は「アルフォートさん気になる」とか呟いてた気がします!
テンプレ挨拶だしなんでもありそーだしいいかなーとw」
ゲームマスター「真占い潜伏死の狂ー真と思っていただきたい」
おさしみさんの遠吠え「意見がなければ吊られなさそうなもみじに一票」
ぺんしるさん「そうそう。もんぷち偉かった、みたいになってた。」
もみじさんの独り言「占いはあてにならなかった、ただし占い初日なんかじゃあないので
霊能初日で人外のっとりもありえた
ので、初日以外は共有護衛をしております
初日だけ霊能護衛」
お好み焼きさんの会話「この4票なら狼票で吊ったわけではないかな」
山本太郎さん「これぞフェアプレイ精神と」
ラザニアさんの独り言「止むにやまれず接続できずに自動占いしてしまったならもうそれでいいんだよ
自動占いしてるんだからしてるでいいんだよ そこはメタだから言えない でも真です でもメタになるから謝りません?ふざけんなって話だよ


多分偽だけど」
おさしみさんの遠吠え「狐探しをしましょう。気になるところあればどうぞ」
ねぎとろさんの独り言「オーディン真はなくはないけど。(右占いって理由は捏造になるが)」
ゲームマスター「おつオーディン」
山本太郎さん「霊界では、もんぷちさんがぺんしる真とわかって、あえて真占いを指定して吊ったと英雄扱いだったんだぞ!」
おさしみさんの遠吠え「オーディンお疲れ」
チャーさんの遠吠え「おつ」
ティラミスさん「オーディンさんは初日→占いです!って出た辺りもかなりフェアだったと思いますー。」
5日目の夜となりました。(15/07/29 20:40:53)
オーディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャーさん2 票投票先 → メリハリ鳥さん
満腹さん0 票投票先 → チャーさん
ラザニアさん2 票投票先 → オーディンさん
お好み焼きさん0 票投票先 → オーディンさん
おさしみさん0 票投票先 → オーディンさん
メリハリ鳥さん1 票投票先 → チャーさん
オーディンさん4 票投票先 → ラザニアさん
ねぎとろさん0 票投票先 → 集団的自衛さん
もみじさん0 票投票先 → オーディンさん
集団的自衛さん1 票投票先 → ラザニアさん
ゲームマスター「山本太郎が人外ならラタトゥーユほぼ偽の普通の3−1になってたと思うけどね」
山本太郎さん「まあ、狼視点も狐が怖いからなー。狐はつれていないってことになる」
ティラミスさん「0秒で夜明けは共通認識でしたし、狼が山本さんかぺんしるさんで2択噛みするのは「そうだよねw」って感じです(・ω・)」
山本太郎さん「そうそう、で、俺が噛まれるのを狙ってのぎりぎり共有COだったんだよな」
ゲームマスター「オーディンは占いCOしてるけど初日普通に喋ってたしわかってる奴から見ると
すげーフェア精神に溢れた狼に見えるだろ」
ゲームマスター「あるにはあるけどまともな狼なら自重するんじゃないかね・・・」
満腹さん「占い吊りは早すぎる」
ねぎとろさん「チャーさんはいかにも吊りたくなるが、
何か役職餅なら既に行動起こしてそうです。
案外完全グレーがにおいますね。」
山本太郎さん「こういうときは、村も挨拶おくらせるんだよ。俺が村でもそうしたぞ」
もみじさん「あえて、「間違って自動占いをしてしまった」のならば、いっそCOせずに誘導で結果を出す方がよかったです
自動占いじゃないっていうなら、あんなに遅くまで占い行動をするのを遅らせたって点で、割と大差ない」
オーディンさん「ラザニア狐か狼で囲いだろこいつ」
満腹さん「今日は占い護衛か、もう吊れたんじゃないの?狩人」
お好み焼きさん「満腹はどうあっても反対なのか」
メリハリ鳥さん「その程度で不愉快になるならやらない方がイイ」
ラザニアさん「真でも別に死んでくれて構わないよ 止むにやまれずというようではないから同情する気は全くない」
おさしみさん「真占いなんていないよ。霊能噛まれて狩人もいない
明日からは共有が適当に指定すればいいよ」
満腹さん「だーからなんでぺんしる真になるのかね
指定はいってて出ない占いとかいるんかね?
このままだと吊られそうだなってわかるでしょ」
アルフォートさん「狼の占い騙りの黒引き主張」
ゲームマスター「もしCO聞かれずに潜伏してたら夜は山本太郎とぺんしるの二択だったかね」
チャーさん「不愉快だなぁ」
アルフォートさん「狼の黒引きの可能性もあるじゃないですか?>>GM
確定はしない。濃厚ではあるが。」
チャーさん「ようするにSGですか」
ラザニアさん「真占いならそもそもこんな態度でいいわけないし偽なら吊られる覚悟で出てきてるんだろうから死んでいいよ 特に真なら今すぐ舌噛み切ってしねよ」
山本太郎さん「まあ、狼が俺みたいな作戦とってなかったからな。わざと挨拶しない」
お好み焼きさん「それこそぺんしる真あるんじゃない」
オーディンさん「俺のグレ吊ればいい」
もみじさん「真占いなんて居なかったんですよ」
満腹さん「いや破綻占いは霊能初日って可能性しかないからアレだけど、
いまの占いは銃殺チャンスもあるし、吊るの早すぎだろ。
占い初日かペンシルとでもいうのか??」
ねぎとろさん「ラタトゥーユさんの○もグレー戻りでけっこうグレーいますね」
オーディンさん「俺が語りなら真どこだよ」
ゲームマスター「今回はそういう戦術以前にCOした時点でほぼ真認定されちゃうから難しいんだよ>アルフォート」
集団的自衛さん「オーディンは明日まで放置しても問題ない」
山本太郎さん「俺とぺんしる指定だけはない。あのとき。」
チャーさん「自分釣られたって村が勝ちそうにないもん」
オーディンさん「俺の信用落としと、ラタ狼で囲いあるから色みられなくなかったんじゃねえの」
ぺんしるさん「うん、ホントごめんな…。>もんぷち」
チャーさん「そらだって吊られたくないでしょ」
山本太郎さん「フェアプレイじゃないのなら、ぺんしる指定とかダメだよw 真占い本命じゃないかw」
お好み焼きさん「なら(略)ではないって言えばいいじゃない」
ティラミスさん「潜伏占いなるものがまだいる可能性を考えてましたw」
アルフォートさん「初手黒引きで潜伏占いという選択肢が戦術上存在しているので
あのタイミングで初手黒ひきましたっていって占いCOするのはない話ではないよ。>>真占い師」
もみじさん「偽占いなら「人外陣営」だし、真占いなら「リア狂」だからです」
満腹さん◆チャー
「いやでもメリハリさんだってたいしたことしてないのに 吊とかいわれるいわれがない」
◆チャー
「結構考えてるつもりなんだけど そんなに疑われるのか」
◆チャー
「うわ ひどい」
この発言らへん吊られたくなさすぎなんだよな
メリハリ鳥さん「ラタ狂なら真贋つく位置、ラタ狼なら初手囲い位置
チャー吊り待ったなし」
ゲームマスター「w」
オーディンさん「お前が聞くからだろ」
ラザニアさん「どっちでもいいよ」
おさしみさん「オーディン吊りまで全く異論なし。ティラミスが噛まれたならそういうこと」
ぺんしるさん「あーそこまで頭回らなかった。<共有占い」
オーディンさん「なんで俺吊りになるんだよ」
山本太郎さん「おいおい、フェアプレイじゃないのかよw」
お好み焼きさん「◆オーディンさん 「理由 初日→占い
◆オーディンさん 「メタなのでそれはいいません」
言ってるのに言ってない」
ゲームマスター「勝利重視なら護衛するだろうしぺんしるが狩人なら護衛外してるだろうし
責められる人間が変わるだけのことだと思うぞ」
ねぎとろさん「うーーーんオーディンさんが噛まれるかオーディンさん視点の人狼全部吊れるまでとりあえず待つか。」
集団的自衛さん「オーディン視点のグレをけずっていけばいいじゃ〜ん」
満腹さん「んーじゃあチャーつっていいんじゃない?
絶賛囲い位置だし」
チャーさん「そこ真に見るんだ狩人 生きてんだか知らないけど」
もみじさん「はい、オーディン吊りですね」
メリハリ鳥さん「おはよう」
ラザニアさん「おはよう」
お好み焼きさん「異論は受け付ける」
ティラミスさん「レディさん・・・指定とは何のためだったのくぁ(;ω;)」
オーディンさん「はい?」
ぺんしるさん「今冷静に考えると、あの時占いで●持って出てもその夜狩人は護衛外してくれたんだろうけど。」
おさしみさん「狩人いないの」
もみじさん「おはよう」
お好み焼きさん「じゃ、オーディン吊りで」
ゲームマスター「どこ占いでもCOした時点でバランス壊れるから
ゲーム崩壊寸前の村から立て直したと解釈してほしい」
満腹さん「霊能かんじゃうけい狼か」
オーディンさん「理由 対抗の○は吊ってくれそうなんで放置
◆ねぎとろ
「潜伏占いがいる状況なら人狼は夜にもっと話すべきことあるんじゃないですかね…」
視点が狼っぽいんですよね」
ねぎとろさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよう」
おさしみさん「おはよう」
チャーさん「おはよう」
ティラミスさん「お疲れさまでした」
オーディンさん「占いCO ねぎとろ ○」
5日目の朝となりました。(15/07/29 20:34:18)
ティラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラミスさんを狙います。 >>> オーディン <<<
アルフォートさん「わざと黙っていたわけじゃないのか
なら超許します>>◆0K6O8m69sM」
山本太郎さん「そういうときは、共有占いに変更するんだ」
ぺんしるさん「さらに更新直後に指定飛んできてるの見えたので、あそこで●持って出るのは
どうかと思って出なかった。すみません。」
山本太郎さん「俺が占いでも、正直困るよな。同じ立場なら狼に悪すぎるとは思うもん」
ゲームマスター「気付いたら始まってCO聞かれててそこまで求めるのも酷だろう」
山本太郎さん「まあ、故意じゃないから問題ない。」
ねぎとろさんの独り言「なんか変換機能がこわれて変換候補が1つしか出ないので強制誤字になります。」
ティラミスさんの独り言「◆オーディンさん「俺が偽なら占い初日かアルか、霊欠け、対抗真しかねえぞ」
ご尤も。」
チャーさんの遠吠え「どうせそのうち指定はいるもん」
おさしみさんの遠吠え「じゃあもみじかなー」
アルフォートさん「ランダム実行は百歩譲って許すとしても、その後のプレイはただのゲーム放棄だね。」
ねぎとろさんの独り言「まあ自動占いっぽい麻に普通にCOするとは、呪殺出てるのに黒出すみたいなもんだな。油断したな。」
オーディンさんの遠吠え「切らないよ」
山本太郎さん「まあ、おはすてはまずいだろうから、真占いがずっとでずに突然死なら無意味だけどねえ」
おさしみさんの遠吠え「身内きるなら霊能噛まない方がいいし」
ラザニアさんの独り言「吊って白だったらああくそな占いだったな で終わりのレベル
ほぼ狼だけど」
ティラミスさんの独り言「状況的に霊能軸の吊りしてるので、オーディンさん真なら明日噛まれてますけどね。」
ぺんしるさん「更新した時にラタトゥーユが見えたのと、完ステが俺以外にいるのかわからなかったのと
●引きだったから出るのを躊躇ってしまった。>アルフォート」
アルフォートさん「人外狙いで投票しようとして、間違って白貰いにいれただけ>>ぺんしる投票しなかった理由
フェアプレイいうなら、黒引きで潜伏占い全然ありなんだから
初日は普通に発言して後日COすりゃあよかったのに。」
ねぎとろさんの独り言「ラタトゥーユ><」
ティラミスさんの独り言「凡そ狂人だと思っていたのでそこはいいとして、オーディンさんが真か狼かそれが問題。」
ラザニアさんの独り言「まず自動占いしておきながら信じろというふてぶてしい態度取ってる時点で吊られても何も文句言えない上に 態度発言が自動占いした奴のそれじゃないし
何より 真占いなら申し訳なくてCOできないはずなんだよなぁ・・・」
お好み焼きさんの会話「オーディン吊ってグレランするか」
オーディンさんの遠吠え「共有だけは噛まないでくれ」
ゲームマスター「人外がそれやってたならぺんしるも出来たかもしれんけどね」
おさしみさんの遠吠え「共有噛み切ってもいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> もみじ <<<
ラタトゥーユさん「おつかれさまでーす」
オーディンさんの遠吠え「霊噛む?」
おさしみさんの遠吠え「狂人お疲れ。ありがとうね」
山本太郎さん「俺が人外ならそうしたけどな。」
お好み焼きさんの会話「◆オーディンさん 「理由 初日→占い
◆オーディンさん 「メタなのでそれはいいません」」
チャーさんの遠吠え「別に身内きったっていいよ」
4日目の夜となりました。(15/07/29 20:29:28)
ラタトゥーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラタトゥーユさん9 票投票先 → ティラミスさん
チャーさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
満腹さん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
ラザニアさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
おさしみさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
メリハリ鳥さん1 票投票先 → ラタトゥーユさん
オーディンさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
ねぎとろさん0 票投票先 → 集団的自衛さん
もみじさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
ティラミスさん1 票投票先 → ラタトゥーユさん
集団的自衛さん1 票投票先 → ラタトゥーユさん
アルフォートさん「いみわかんねー。人外目線でも自動占いってわかるんだから。
人外も遅れてでればいいだけの話。」
もみじさん「誰がやったにしろ、自動占いなんてクソな行動が発生してる以上は「占いは居なかった」という体で進めるべき」
ねぎとろさん「霊能初日以外はラタさん偽と言うのはわかるけど」
おさしみさん「推理材料がメタって時点でもうどうでもいいわ」
ティラミスさん「ラタトゥーユさん狂人でオーディンさん真狼かな。
なんか初日→占いだというのが、護衛ぶらしに出て来た現時点で3W残ってる狼のうちの1匹じゃないといいなー。
吊り先ほぼ決まってるのにAll○で出て来たのがちょっぴり怪しい。」
オーディンさん「なら真どこだよ、お好み」
ラタトゥーユさん「「新占い」だよ、もう!」
山本太郎さん「まあ、アルフォートさんもぺんしる投票じゃないから、それを予想してたんじゃないの? 真占いがあえてCOなしいったことを」
チャーさん「いやでもメリハリさんだってたいしたことしてないのに 吊とかいわれるいわれがない」
お好み焼きさん「狂-真から追加で狼ってのはあるよ」
ラタトゥーユさん「霊能と真占いの陣営が違うとか、狂人と狼の連携がとれてないとかじゃないでしょうか」
もみじさん「どうでもよくはないけど、3wいて噛みがそこまで遅くなるわけがないのは間違いない」
ラザニアさん「真でも偽でもどっちでもいいから吊るよ 
それを判断する方法はない上に確率的にはほとんど偽だから」
オーディンさん「俺が偽なら占い初日かアルか、霊欠け、対抗真しかねえぞ」
ねぎとろさん「潜伏占いがいる状況なら人狼は夜にもっと話すべきことあるんじゃないですかね…」
山本太郎さん「自動占い+自動●ひきらしい。だから、フェアプレイ精神」
お好み焼きさん「占い霊能見るよりグレー見ようぜ」
チャーさん「結構考えてるつもりなんだけど そんなに疑われるのか」
ゲームマスター「GMの不手際で出遅れてシステムによる真証明になっちゃうから黙って死んだのよ」
おさしみさん「狼の噛みなんて3Wいれば誰かがちゃんとやるからどうでもいいんだよ
問題は自動占い。それだけは悪」
ティラミスさん「三毛さん●で霊能偽で更に自発的に何かが出て来たとな。>ラタトゥーユさん」
オーディンさん「破綻吊りだろ」
満腹さん「たしかに村っぽい反応ではなかったけどな。
でも狂も狩人もあるからな。」
チャーさん「うわ ひどい」
ティラミスさん「お好み焼きさん、共有ながらすごい発言いいですね。
そうですよね、初日にアレな感じなら→占いが成功しているのですね。」
もみじさん「霊能偽もあるかもしれないけど、だからって今生きてる占いに真が居るとは一切思いません」
お好み焼きさん「自動占い禁止の方だろうな>集団的」
チャーさん「初日がなんだか分からないけど ラタさんはもういいんじゃないかな」
ラタトゥーユさん「昨日の三毛錨さんの態度見ても分かるとおり、あれが白なんてありえません!
霊能偽です!」
アルフォートさん「なんで真占いは普通にCOしなかったの?」
メリハリ鳥さん「ラタの色次第でチャーも吊りかな」
集団的自衛さん「今後はおそ噛みも禁止せんといかんな」
ティラミスさん「真偽不明ですが占いが増えました。ラタトゥーユさん吊りでいいのでは?」
ラザニアさん「おはよう」
ねぎとろさん「霊能初日もなくはない」
お好み焼きさん「ラタ吊りで」
満腹さん「オーディーンの占い理由が弱い気がするが まあ
破綻占いもいるから真目か」
おさしみさん「やっとラタトゥーユが吊れるので、少しだけ頑張ります」
オーディンさん「メタなのでそれはいいません」
メリハリ鳥さん「おはよう」
お好み焼きさん「で、初日は自動占い駆使したわけ?」
ゲームマスター「占いCOすんのか。男だな」
ティラミスさん「最大人外数=吊り数です。
アルフォートさん潜伏占いなら非常に残念ですが、それ以外ならいるかもしれない潜伏占い保護にもなるしラタトゥーユさん吊りを推します。」
ラタトゥーユさん「霊能初日で乗っ取られてます」
ねぎとろさん「吠えが減ったので人狼が死んだのではないでしょうか。
あるいはそうでなくとも、話し合うべきことが全くないもようです。」
もみじさん「ローラーしましょうか
占いローラー」
チャーさん「破綻して増えた か」
おさしみさん「糞が出てきたぞ」
満腹さん「やっと潜伏占いでたか」
ゲームマスター「おつかれ」
オーディンさん理由 初日→占い
2日目 他のグレを褒めてるのは敵作りたくない狐にみえる
ステはずして選びました
3日目黒吊りの流れなんでもう一日伏せる、この村ではわりと進行取りそうな
グレ、ここは色みたい
◆満腹
「うん 今日○ならグレランにしたけど、●いるなら
coきいて吊ってみよう」
お好み焼きさん「おはよう」
ラタトゥーユさん◆ラザニアさん 「いや言いたくないけど自動占いだったぞ・・・」◆ラザニアさん 「じゃあもう片方の完ステが占いか くそなゲームだ 死ぬだろうし」
◆ラザニアさん 「ラタトゥーユ狂人はあるから●吊りはいいけど私はラタトゥーユ吊るよ
真はぺんしるだろうしね」
自動占い系発言最初にした人。私に投票してますしね。占いを始末したい中身でしょう。
真はぺんしるとか言っちゃってるわりにぺんしる指定止める気がなかったし。
もみじさん「おはよう」
おさしみさん「おはよう」
ねぎとろさん「こんにちは」
オーディンさん「占いCO おさしみ ○→アルフォート○→満腹○」
チャーさん「おはよう」
ラタトゥーユさん「占いCO:ラザニアさん○」
ティラミスさん「霊能CO 三毛錨さん○」
4日目の朝となりました。(15/07/29 20:23:14)
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> オーディン <<<
ぺんしるさん「はーい。」
ティラミスさんの独り言「ただ潜伏占い(いるなら)保護にもなるし最大人外数的にもラタトゥーユさん吊り推し。」
メリハリ鳥さんの独り言「ラタトゥーユさん 「次は名前にカタカナ入ってる人の中から占うよ」
カタカナだけで構成されてるCNならこの表現にはならない
つまり、対象はメリハリ鳥のみに絞られる」
ラタトゥーユさんの独り言「吠え少ないよ、ご主人様」
ねぎとろさんの独り言「吠え減りすぎだろww」
ティラミスさんの独り言「ここもかなー。ぺんしるさんの遺言先なのも含め。」
三毛錨さん「いえいえ>ぺんしる」
アルフォートさんの独り言「自動占いというのがよく分からない。」
ティラミスさんの独り言「◆おさしみさん  「ラタトゥーユ吊りなら乗るよ」
◆おさしみさん  「じゃあ●吊っておやすみ」」
ゲームマスター「来るたびに謝罪してるとキリがないからもし誤りたいなら終了後にしてくれ
辛気臭いのは最後とさっきだけでいい」
ねぎとろさんの独り言「普通に潜伏占いいる可能性もあるかな。
初日重くて占い失敗してそのまま潜ってる可能性。」
山本太郎さん「まあ、村負けでいいか。」
ティラミスさんの独り言「んー・・・でも共有噛むなら、占い狂人の場合にはチャーさんで囲えてる可能性も。」
山本太郎さん「あーそれはきついな」
おさしみさんの遠吠え「占いはないだろうけど狩狐はあるかもしれないからいいよ」
ぺんしるさん「申し訳なかったです。>三毛錨」
ティラミスさんの独り言「アルフォートさんと満腹さんが気になります。」
オーディンさんの遠吠え「アルフォート噛もうぜ」
お好み焼きさんの会話「相方噛まれGJお疲れ様でした」
ティラミスさんの独り言「確かに狂アピの●っぽいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> もみじ <<<
三毛錨さん「お疲れ様でした」
ぺんしるさん「自動でおさしみさん●引いちゃってたし、もし俺が生きてゲームを続けるには追っかけ
占いしかなかったから●連続で引いちゃってたしマジでワンサイドになってしまう。」
3日目の夜となりました。(15/07/29 20:18:43)
三毛錨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラタトゥーユさん5 票投票先 → 三毛錨さん
チャーさん0 票投票先 → 三毛錨さん
満腹さん0 票投票先 → 三毛錨さん
ラザニアさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
お好み焼きさん0 票投票先 → 三毛錨さん
おさしみさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
メリハリ鳥さん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
オーディンさん0 票投票先 → 三毛錨さん
ねぎとろさん0 票投票先 → 三毛錨さん
もみじさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
三毛錨さん9 票投票先 → ラタトゥーユさん
アルフォートさん0 票投票先 → 三毛錨さん
ティラミスさん0 票投票先 → 三毛錨さん
集団的自衛さん0 票投票先 → 三毛錨さん
ゲームマスター「この村の場合だと山本太郎とぺんしる以外に真占いがいたら悪質すぎるから
廃村してたかもね」
山本太郎さん「おっけー、まあ、それいぜんに文句はいってないぜー。俺は予想して、当てただけだ。それだけでちょっと自慢げ」
山本太郎さん「COなしいったから、占いじゃないし吊ってもいいや かもしれないぞ」
ゲームマスター「まあぺんしるに文句は言わんでやってくれ
更新確認が不十分だったぺんてるに問題がある」
山本太郎さん「フェアプレイかどうかはまだわからないのでは?」
山本太郎さん「俺は勝ちにいくほうを選んでいたし」
ゲームマスター「あれやらないとワンサイドゲームすぎるからな
フェアプレー精神からの行動だし利敵っちゃ利敵だが責められることはないと思うよ」
満腹さん「●つります」
山本太郎さん「占いが遅れるだろうから、自分も遅れて噛みを分散させる予定だった。まあ、フェアプレイで真をつるのならそれもいいさ」
ラザニアさん「錨」
ラタトゥーユさん「次は名前にカタカナ入ってる人の中から占うよ」
メリハリ鳥さん「錨=アンカーでしょ」
お好み焼きさん「では、そのままで
狂-真本線で見てるよっと」
チャーさん「猫村?」
アルフォートさん「自動占いというのがよく分からない。
自動占いの占い師がいるということは占いは欠けていないこと確定になるが
占い1COとはどういうことだろうか?」
満腹さん「アンカーってなんだよアンカーって」
ぺんしるさん「ティラミスは経験上分かってたけど、ゲームを続けるためにあえて俺を指定してくれたんじゃないのかな。」
満腹さん「そっかーこの村猫村だもんなー
普通村なんだよな。。」
ねぎとろさん「早めに投票しとこ」
ティラミスさん「今日○でもグレランよりも指定した方が良さそうに思います。
グレランしたい方には申し訳ないですけれど、ラタトゥーユさん真でも偽でも潜伏役は狼以外吊りたくないですし。>満腹さん」
おさしみさん「ラタトゥーユ吊りなら乗るよ」
三毛錨さんアンカーCO
オーディンさん「は?ぺんしる真とかあるわけねえよ」
お好み焼きさん「錨でもなんでもいいから」
山本太郎さん「それなら納得だけどね。」
三毛錨さん「錨なんだよなぁ」
もみじさん「自動占い発生さすような人の発言をまともに受けてもしょうがない」
お好み焼きさん「相方がね、そう判断してた」
メリハリ鳥さん「じゃぁもうラタトゥーユ吊っちゃう?」
満腹さん「うーん 三毛猫占いは理由的に弱い気がするけどもなぁ。
三毛猫は村寄りで見てたが」
ラザニアさん「ラタトゥーユ狂人はあるから●吊りはいいけど私はラタトゥーユ吊るよ
真はぺんしるだろうしね」
ぺんしるさん「俺は利敵だが霊能は違うと思う。」
アルフォートさん「???>>お好み焼きさん
ぺんしるさんCOないというようなことをおっしゃっていたきがするのですが???」
ラタトゥーユさん「その人よく見ると「猫」じゃないんだよ」
チャーさん「これもメタだけど ステいるのかなぁって思ってログメモに打ち込んだらフリーズした」
お好み焼きさん「狂-真本線でみる」
オーディンさん「共有噛みとかわからんな」
ティラミスさん「ぺんしるさん真ならCOを・・・という感じ、その為の指定だったのですし。」
お好み焼きさん「三毛猫さんCOよろしく」
ゲームマスター「霊能のぺんしる吊りとぺんしるのCOなしはフェアプレー精神だと思うが賛否両論かね」
おさしみさん「じゃあ●吊っておやすみ」
メリハリ鳥さん「お好み焼きさんが山本に投票してないんだから」
もみじさん「占い吊るかグレー吊るかのどっちかです
「グレーで怪しいから●を吊る」ならいいですが、「●だから無難に吊ってみる」ってのはナシで」
満腹さん「うん 今日○ならグレランにしたけど、●いるなら
coきいて吊ってみよう」
ティラミスさん「三毛錨さんにCOがないのであれば●吊りですね。」
お好み焼きさん「相方はぺんしる真もあるって言ってた」
チャーさん「まぁメタっていいなら 自動で占ってる人がいるみたいッチャみだいで
ラタさんの占いCOが早杉って言うのはあるけど」
オーディンさん「おはよう」
メリハリ鳥さん「いや投票で山本が真共有なのは分かるだろ」
ねぎとろさん「ああやってぎりぎりでCOされると、
お好み焼き噛まれて対抗共有出ると面倒なんだよな。僕なら噛んでたな。」
三毛錨さん「まあそりゃ偽よね」
ぺんしるさん「すまん、機転効かせてくれてありがとう。」
集団的自衛さん「まあ三毛錨吊ってみるんだろうし」
山本太郎さん「占いがぺんしるも当てたぜ、相方よ」
ラザニアさん「おはよう」
山本太郎さん「霊能がだめ。そこを指定してどうすんの?」
ねぎとろさん「おはようございます」
お好み焼きさん「占いの共有COで噛まれると思う という相方の読みは当たった」
もみじさん「確認不要だな、噛まれてるし」
三毛錨さん「おはよう」
満腹さん「あ してた」
集団的自衛さん「山本太郎共有じゃなかった?」
アルフォートさん「チャー投票理由
発言数少なく、かつ不穏発言があった為
誤って投票してしまいました。

◆チャー
「あぶない なんか落ちた」
◆チャー
「まさか赤だったりするのかな」
◆チャー
「最近その理由よく見ますけど 流行ってるんですか」
◆チャー
「おはよう?」

※白貰いなのは投票した後に気付いた。」
ティラミスさん「共有噛みねぇ、ボルコンするなら霊能なり暫定○なりいると思うのですが。」
もみじさん「おはよう」
山本太郎さん「予想どおり」
満腹さん「共有は一応、相方確認よろしく」
お好み焼きさん相方転がってます
ラタトゥーユさん◆三毛錨さん 「狼10吠えやし噛み役決めてないしダメダメやない?」
噛み役決めてない?能力実行遅かったのは狼さんだと知っているのでしょうか?
メリハリ鳥さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
満腹さん「うーんこの噛み」
おさしみさん「おはよう」
ラタトゥーユさん占いCO:三毛錨さん●
お好み焼きさん「おはよう」
チャーさん「おはよう」
ティラミスさん「霊能CO ぺんしるさん○」
3日目の朝となりました。(15/07/29 20:11:37)
山本太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本太郎さんを狙います。 >>> おさしみ <<<
山本太郎さんの会話「自分かんだら、狼はそこらへん考えるひとだけど、どうかなー」
山本太郎さんの会話「まあ、そこ指定した霊はにせかもしれないなあー」
山本太郎さんの会話「でも、それなら挨拶遅いところでしょうね」
山本太郎さんの会話「そう、その可能性も0じゃないね」
お好み焼きさんの会話「ってことじゃないかな」
ティラミスさんの独り言「10↑だし占いか狼かは不明ですが何等かのトラブルなのでしょうねぇ。」
お好み焼きさんの会話「わざとすっとぼけて潜伏してるやつがいる」
山本太郎さんの会話「まあ、狼は真占い探しで、自分かんでくるとはおもうけど」
アルフォートさんの独り言「チャー投票理由
発言数少なく、かつ不穏発言があった為
誤って投票してしまいました。
◆チャー
「あぶない なんか落ちた」
◆チャー
「まさか赤だったりするのかな」
◆チャー
「最近その理由よく見ますけど 流行ってるんですか」
◆チャー
「おはよう?」

※白貰いなのは投票した後に気付いた。」
ゲームマスター「始めたのが確か53分の後半だったから俺が悪いよ」
ねぎとろさんの独り言「気付かないフリしてラタトゥーユ後でつろ」
山本太郎さんの会話「なら、だれが占いかですね。自動占いだから、らたさんは違うはず」
おさしみさんの遠吠え「完ステがいなくなったから最高に変態なやつが真」
ねぎとろさんの独り言「これは大事故ww」
お好み焼きさんの会話「相当困ったちゃんだな」
ラザニアさんの独り言「切ないね」
山本太郎さんの会話「自動占いだから、自分もわざと挨拶おくらせたけどきついな。」
ぺんしるさん「いや、俺更新見落としてて悪かったよ。ホントごめん。」
ねぎとろさんの独り言「自動占いは存在すると私の5年前の日記に書いてあった。古代史・・・」
ゲームマスター「山本太郎噛みラタトゥーツ吊りで本番て形かね」
オーディンさんの遠吠え「自動占いの占いがそんなことするかよww」
おさしみさんの遠吠え「山本普通に占いだと思うよ」
お好み焼きさんの会話「否定してるからこれで真はないでしょ あって吊ってもどうにもならんよ」
山本太郎さんの会話「まあ、狼は自分噛みでしょう。自分が占いでぎりぎり共有COしたと思うはず」
ラザニアさんの独り言「まあどうしようもない そういう日もある どうしようもない」
オーディンさんの遠吠え「初手共有とかかむなよ」
おさしみさんの遠吠え「◆山本太郎「ぺんしる占いか?」
これとか」
山本太郎さんの会話「いや、わざといったとよそうします」
山本太郎さんの会話「自動占いだったから、ぺんしるさんぐらいしかいないんだよなー」
ティラミスさんを護衛します。 >>> もみじ <<<
お好み焼きさんの会話「◆ぺんしるさん 「違うよ。」」
ティラミスさんの独り言「山本さんのCOに乗っ取り懸念しましたが、お好み焼きさんが投票してないなら安心。」
チャーさんの遠吠え「自動占いやってるみたいだね」
ラザニアさんの独り言「いやぺんしる占いだけど占いCOした瞬間ゲームを破壊するからCO無し言っただけでしょ」
おさしみさんの遠吠え「ギリ共有COとかやってるから占いあると思うよ」
ゲームマスター「いや。俺の確認不足だ
参加者と君には申し訳ないことをした」
山本太郎さんの会話「いや、7割ぐらいか」
ねぎとろさんの独り言「うおっなんかこっちまで重いぞ。」
山本太郎さんの会話「9割ぺんしるさんが真占いですよ」
おさしみさんの遠吠え「山本太郎噛みでいいんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺんしるさん「大変申し訳なかった。」
山本太郎さんの会話「そこ吊りはない」
2日目の夜となりました。(15/07/29 20:07:17)
ぺんしるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラタトゥーユさん2 票投票先 → ぺんしるさん
チャーさん1 票投票先 → オーディンさん
満腹さん0 票投票先 → ぺんしるさん
ラザニアさん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
ぺんしるさん11 票投票先 → おさしみさん
山本太郎さん0 票投票先 → ラタトゥーユさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ぺんしるさん
おさしみさん1 票投票先 → ぺんしるさん
メリハリ鳥さん0 票投票先 → ぺんしるさん
オーディンさん1 票投票先 → ぺんしるさん
ねぎとろさん0 票投票先 → ぺんしるさん
もみじさん0 票投票先 → ぺんしるさん
三毛錨さん0 票投票先 → ぺんしるさん
アルフォートさん0 票投票先 → チャーさん
ティラミスさん0 票投票先 → ぺんしるさん
集団的自衛さん0 票投票先 → ぺんしるさん
満腹さん「相方初日ならいいけどさ、指定譲ってもさ。違うんだろ?」
ティラミスさん「ではぺんしるさんで。」
山本太郎さん「共有CO」
お好み焼きさん「ぺんしるが否定したからぺんしるでいいね」
ラザニアさん「じゃあもう片方の完ステが占いか くそなゲームだ 死ぬだろうし」
ねぎとろさん「カリカリベーコン」
チャーさん「あぶない なんか落ちた」
お好み焼きさん「そうかりかりするなよ、腹は膨れているだろ?>満腹」
おさしみさん「ま、適当にやってよ。もうどうでもいいからさ」
三毛錨さん「真確定じゃない霊能に指定任せるのはどーなんよ…」
もみじさん「ひどい話だけれど、真占いも役に立たないので人外の方が有利だからそれでどうか勘弁を>ラタトゥーユ」
ゲームマスター「人数変更やらでごたごたして見落としてたらしい」
アルフォートさん「吠え数に注目して、三毛錨さんは良い発言していますね」
ぺんしるさん「違うよ。」
オーディンさん「指定進行か1−1だしまあいいか」
お好み焼きさん「ぺんしるがCOしたら ひっどいゲームだな」
満腹さん「霊能が真かもわからないのに、指定を譲る共有」
ティラミスさん「はい。ではお好み焼きさんの指定でお願いします。」
ゲームマスター「ぺんしる
◆0K6O8m69sM
[占い師]◆
07/29-19:52」
山本太郎さん「ぺんしる占いか?」
ゲームマスター「来たか」
もみじさん「残念ながら「グレランする」なんてことより重要な事なんだよなぁ」
お好み焼きさん共有CO 相方生存中 ティラミス指定いいよ
ティラミスさん「共有が出ない様なので私が指定させていただきます。」
山本太郎さん「でも、これは人外にはかわいそうだな」
ラザニアさん「いやもしかしたら狼が1秒で噛んでただけかもしれないしな(震え声)」
ラタトゥーユさん「長く長く待っていたのに、メタで真切られるとかひどい」
ぺんしるさん「おはよう。」
山本太郎さん「ぺんしるが真占いみたいだね。」
おさしみさん「ラタトゥーユ吊ってもいいレベル」
オーディンさん「この鯖は知らんわ」
アルフォートさん「とにかくグレランしましょうよ。
ここでシステムのことばかりで議論をすすめようとしていない位置は人外目ですよ。」
メリハリ鳥さん「システム的にはあるけど、マナーとしては無し」
三毛錨さん「自動占いってありなん?」
ティラミスさん「共有が出ないなら私が完グレ指定する流れになりますがよろしいですか?
異論がある様なら2分前に共有HOして指定をお願いします。」
山本太郎さん「おはよう」
満腹さん「初日の理由なんてあんま気にしないけど、
占い1なのと噛みが遅いのが不安要素」
チャーさん「まさか赤だったりするのかな」
お好み焼きさん「それは頭おかしいというよりは、それをやった占い師が頭おかしいんだよ>おさしみ」
もみじさん「そしてその完ステが今のところ二人いるっていうね」
おさしみさん「山本かぺんしるだろ」
メリハリ鳥さん「完ステが占い師だと思う」
おさしみさん「自動占いとか頭おかしいことやってるやつがいるから一気にやる気がなくなりました」
オーディンさん「まあ占いか狼どっちかがぎりでやったってことか」
ティラミスさん「同感。>もみじさん」
お好み焼きさん「らたとぅーゆは偽」
ラザニアさん「確実に0だった」
チャーさん「最近その理由よく見ますけど 流行ってるんですか」
ねぎとろさん「自動占いなんてあんの」
三毛錨さん「狼10吠えやし噛み役決めてないしダメダメやない?」
メリハリ鳥さん「おはよう」
もみじさん「メタいこと言うなら、自動占いはっせいしちゃってんじゃね? って思う」
アルフォートさん「狼か占い師のいずれかが遅かったようですね。
実行はあまりぎりぎりにならないようにしてほしいものです。」
ラザニアさん「いや言いたくないけど自動占いだったぞ・・・」
ティラミスさん「ステがいたら吊らない方がいいかと存じます。
共有指定が好ましいでしょう。」
満腹さん「カチカチしすぎてイライラしてるのが真占い」
オーディンさん「1−1っすか?」
ラタトゥーユさん「突然死出るかと焦った・・・」
集団的自衛さん「不穏なんてもんじゃないだろう」
ティラミスさん霊能COします
おさしみさん「なんやこれ」
ラタトゥーユさん理由:
前日のよろしくが一番早かったから
ねぎとろさん「こんにちは」
満腹さん「おsssssssssssssssっそ」
チャーさん「おはよう?」
もみじさん「おはよう
いやおそよう」
ラザニアさん「おはよう」
ティラミスさん「0秒が見えました・・・。」
オーディンさん「おはよう」
おさしみさん「おはよう」
お好み焼きさん「不穏です」
三毛錨さん「おはよう
結果はよ」
アルフォートさん「やあみなさん初めましてこんばんは。僕はアルフォートと申します。
午後の楽しい時間をあなたと過ごす為に来ました。」
ラタトゥーユさん「占いCO:チャー○」
ティラミスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/29 19:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさしみさんを占います。
山本太郎さんの会話「しにはしない」
集団的自衛さんの独り言「うらないし?」
お好み焼きさんの会話「占い死ぬか」
アルフォートさんの独り言「もう@30になる」
ねぎとろさんの独り言「なげえ」
山本太郎さんの会話「おそい」
満腹さんの独り言「はよ」
アルフォートさんの独り言「噛みおそいな」
お好み焼きさんの会話「冷やし中華かってこいよー」
ゲームマスター「さあいくぜえ」
お好み焼きさんの会話「130じゃない」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャー <<<
アルフォートさんの独り言「130」
アルフォートさんの独り言「200」
ティラミスさんの独り言「死んだらごはんにしよう、なんか麺類食べたいです。」
三毛錨さんの念話「霊能CO」
チャーさんの遠吠え「する? しない」
オーディンさんの遠吠え「いっきにやる気なくなった」
おさしみさんの遠吠え「ではチャーさんに噛み操作お願い。時間よろ」
チャーさんの遠吠え「だからこそ 生き残れない気がする んでは潜伏がんばります」
ティラミスさんの独り言「長生き出来る気がしないので、残った人に委ねるしかないこーす。」
おさしみさんの遠吠え「はい、なんでもいいです」
ねぎとろさんの独り言「こんばんは」
オーディンさんの遠吠え「これ10戦じゃねえの」
集団的自衛さんの独り言「山本太郎吊ります」
ティラミスさんの独り言「占いもすなる潜伏というものを霊能もしてみんとてするなり(・ω・)な訳ないけど。」
チャーさんの遠吠え「潜伏して生き残れる帯じゃないのでー 霊ロラにでてもいいです?」
ラタトゥーユさんの独り言「久々の占いだー」
オーディンさんの遠吠え「よろ」
もみじさんの独り言「かりうどー」
山本太郎さんの会話「よろしくー」
メリハリ鳥さんの独り言「さー狼見つけるぞー」
ゲームマスター「お待たせ。各陣営健闘を祈る」
チャーさんの遠吠え「よろしくー」
満腹さんの独り言「はじまってた」
お好み焼きさんの会話「よろしく」
ティラミスさんの独り言「ぺんてるさん村立てありがとうございます」
メリハリ鳥さんの独り言「むらびとー」
おさしみさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/29 19:53:47)
メリハリ鳥さん「GoGo」
ゲームマスター「さあいくぜえ」
ゲームマスター「あぶあぶ」
メリハリ鳥さん「17に戻してー」
集団的自衛さん「4649」
おさしみさん「18人のままやで」
もみじさん「よろしく」
ティラミスさん「よろしくお願いします」
ラタトゥーユさん「よろしく」
チャーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので適当に開始します」
ゲームマスター「と」
ティラミスさん「おなか減った・・・。」
アダマンさんがラタトゥーユに名前を変更しました。
Kariさんが集団的自衛に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
集団的自衛さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:50:36)
満腹さん「ねむねむ」
メリハリ鳥さん「最近はこんな感じで・・」
ゲームマスター「後1でここまで待たされたことがない」
ゲームマスター「寝るなよ」
ぺんしるさん「・3・〜♪」
満腹さん「おなかいっぱいで眠くなってきたから 早く来てくれー」
ゲームマスター「すげーツッコミてぇ」
ゲームマスター「w」
ぺんしるさん「おっさんは大変だな。」
ゲームマスター「この季節汗で体に張り付く衣服のようにな」
ゲームマスター「そのまま張り付いていてくれ」
ゲームマスター「赤以外更新順調」
さんがぺんしるに名前を変更しました。
kariさんがねぎとろに名前を変更しました。
kariさんがラザニアに名前を変更しました。
kariさんが三毛錨に名前を変更しました。
kariさんがおさしみに名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
メリハリ鳥さん「GMの好き嫌いが分かりましたね」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ティラミスさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1だから名前変えてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:43:26)
GMの冷やし中華さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらば案山子」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:43:04)
ゲームマスター「冷やし中華を蹴っていくスタイル」
GMの冷やし中華さん「仕方ない、麺を打つところから仕度するか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三毛錨さん「こんばんは」
赦されよさんがGMの冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:41:12)
ゲームマスター「冷やし中華くいてーな」
kariさんがもみじに名前を変更しました。
もみじさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:40:46)
GMの冷やし中華さん「みんな美味しい晩ご飯食べてる時間帯だから(ごまだれうどんをすすりつつ)」
ゲームマスター「更新はみんな近いから集まればすぐだと思うゾ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まり悪いな(てんぷら」
ねぎとろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:39:11)
kariさんがチャーに名前を変更しました。
GMの冷やし中華さん「【速報】満腹氏、冷やし中華完食」
kariさんが満腹に名前を変更しました。
kariさんがメリハリ鳥に名前を変更しました。
kariさんがアダマンに名前を変更しました。
kariさんがオーディンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーディンさん「お願いします」
kariさんが赦されよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:28:59)
GMの冷やし中華さん「箸休めはゆずだいこんの細切りです
飲み物はよーく冷やしたほうじ茶と、よーく冷やした煎茶のどちらかをお好みで」
ゲームマスター「セブンに売ってるシンプルだけど要所をきっちり押さえてる奴が好きだよ」
GMの冷やし中華さん「白髪ねぎと三つ葉の食感をお楽しみ下さい
三つ葉の代わりにカイワレでもいいですよ」
ゲームマスター「絶許」
メリハリ鳥さん「こんばんは」
GMの冷やし中華さん「ちわー。冷やししゃぶしゃぶごまだれうどんお持ちしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:25:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:25:02)
満腹さん「冷やし中華うんま」
おさしみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:21:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが山本太郎に名前を変更しました。
お好み焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:07:55)
ぺんしるさん「せやな。」
ゲームマスター「1930までは集まらんやろ(チラ」
ぺんしるさん「森高千里46歳なのか。すげー綺麗だな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山本太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/29 19:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんしるさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/07/29 18:59:55)
ゲームマスター「カップ麺は取り置き出来るから冷やし中華を買いに出張する可能性がびれぞん」
ラザニアさん「両方食べよう!」
ゲームマスター「らさい」
ゲームマスター「冷やし中華とカップ麺で迷って夜食用にカップ麺買ったのに冷やし中華食べたくなってくるやろ」
ラザニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 18:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。なんてこというんだ」
満腹さん「うっすー 冷やし中華作るよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 18:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 18:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラタトゥーユさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/29 18:28:44)
ゲームマスター「1900までチャージ」
ゲームマスター「190」
ゲームマスター109 :ぺんてる ◆hiS.K3qUfU:2015/07/29(水) 18:17:39 ID:3GosAIE.0〜 【酉10↑】ないたて普通村 〜 144729番地
ゲームマスター「最近の始発はおっせえのお」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る