過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
空気マン
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
金色妖精
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Aria
◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミトン
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EASY
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
燎原ファイヤー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゲージ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーモレスク
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷静沈着
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
特攻上等
◆/4YrixZvLw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
LUNATIC
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
俺に構うな
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
砂漠
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンカラ
◆U12K4GawZE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144728番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
燎原ファイヤーさん「ログを見てきましたが、しょせん酉無しですからね
おやすみなさい」
Ariaさん「村建て同村お疲れさまでした。

霊界で灰に狼いる予想していた的な感じの発言あるけど
白貰いに狼いるよっていうのをあからさまにしていたので「やっぱり」といっただけで、狼本命予想は球磨川さんでした。」
LUNATICさん「村たてありがとうございました GM本当に乙」
俺に構うなさん「それっくらい
おつちんぽ」
ゲームマスター「や、特に怒っては居ない。>イージー」
LUNATICさん「うん もふるように触るね!>俺」
俺に構うなさん「個人的には、なんで誰も金色妖精を気にかけないのかがわからなかった」
EASYさん「立てられるときは立ててますけど、気に障ったのだったらごめんなさい」
ゲームマスター「解散。」
球磨川さん「『特攻上等狼はかなり自信あっただけにそこだけ残念』
『というわけで、みんなお疲れ様でした〜』『GMちゃんも村建てお疲れ様〜』
『あはははは』『It`s All Fiction!』『人外陣営の勝ちを無かったことにした!』」
ゲームマスター「流石に建てない。
つうか、お前が建てろよ。」
冷静沈着さん「GMありがとう」
俺に構うなさん「寡黙に触ってもいいよ
触り方によるけど」
冷静沈着さん「まあ、俺投票しなかった共有と球磨川がすごかったと」
EASYさん「はい、また村立てしてください!
感謝しています>GMさん」
ゲームマスター「気には病まないがクソ柱のクソ暴言がクソ不愉快。」
俺に構うなさん「ああいう阿呆はどうしようもないから無視でいいぞ>GM」
ゲームマスター「以降、残って居る方々も可能な範囲で速やかに解散することをGMとして希望します。
以上。」
LUNATICさん「分かった 寡黙はあんまり触らない>アリア」
特攻上等さん「GMどんまい気に病むな」
ゲームマスター「必要な報告はしたので管理終了します。」
冷静沈着さん「球磨川さんが狼なら、俺投票にしておけばよかったからね。なのに、危険を承知でユーモさん投票は違和感あったから 」
EASYさん「狼だったら、完璧に視点漏れーーって言われちゃいますよね」
ゲームマスター「まあ甘くして酉無し入れたのが悪かったんだろうな。」
俺に構うなさん「その思考の流れが提示されないと、村は自分で解釈することになるからな
そうなりゃ当然、ミスリーも増える」
ユーモレスクさん「まあ、冷静さんが変える予定だったならどの道ダメってことだ。どうしようもないね」
冷静沈着さん「俺も明日くるのをしってるのか? っておもってそれで疑ったんだよな」
ゲームマスター「正しくは、クソ不愉快な管理だった。」
EASYさん「GMさん、改めて村立てをありがとうございました
また、村立ててくださいね!」
俺に構うなさん「それを霊界じゃなく下界でいいんさいよ>Aria」
Ariaさん「◆LUNATICさん 「無駄にぶん殴ってごめんね>アリア」
寡黙位置は吊り処理するべきだから、あんま殴らない方がいいよ。
情報落ちない。殴って情報落とそうとした姿勢に関しては良かったと思う。」
冷静沈着さん「だから、かえようとおもったら、ゲームがおわっていた。何をいってるのか」
ゲームマスター「正直クソ管理だった。」
冷静沈着さん「球磨川狼なら、俺投票しておけば負けないじゃん? みたいに3回目投票のあとにきづいたんだよ」
EASYさん「おつかれさまでしたー! むらのみなさんおめでとう
ご主人さまたち、お役に立てずにごめんなさい」
冷静沈着さん「すっごいいまさらだけど4回目には票かえるつもりだったんだ。これじゃあ、俺がだめだめってことじゃん」
LUNATICさん「◆ミトンさん 「(いや・・ まもるとこじゃないだろう・・私」
潜伏占いかと思ってて☆」
ユーモレスクさん「ほんとないわ・・・お仲間狂人さんすいませんでした。村立て同村ありがとうございました」
EASYさん「全員が票を変えたのは冷静さんだと思ったと思いますけどねw」
Ariaさん「霊界でも書いているけど
『灰吊りしたかったのは白貰いに狼いるよって噛みをしているから
灰吊り灰噛み来たら楽だなっていうのはあった。』>>俺に構うなさん

明日が来ない場合のことを考える必要がないとおもっているから
明日が来ること前提の発言をしました。
無駄吊りさせてしまってすまん。」
ユーモレスクさん「ですよねー>冷静沈着」
冷静沈着さん「そして、珠狐とかいう 」
ユーモレスクさん「寝不足かな。」
冷静沈着さん「俺狂人なら、狼COするよ」
EASYさん「うんうん、見えましたー!」
ユーモレスクさん「え。ほんとなにやってんだ私」
冷静沈着さん「あーそれでか」
砂漠さん「お疲れ様でした」
ユーモレスクさん「冷静沈着が狂人に見えたこの」
俺に構うなさん「それな>球磨川
なので勝ちって出た時は、霊性チン着がそこに気付いたと思ったよ」
EASYさん「ユーモレスクさんすっごいがんばりましたから(´∀`*)」
冷静沈着さん「グレーをつって明日がくるとわかるのは、そこが○としってる狼だけになるからね。」
俺に構うなさん「一個目でうわあ、二個目であかん、ってなったわ」
ユーモレスクさん「かんっぜんに手が滑りました。はらきりも辞さないレベル」
球磨川さん「『ま〜』『僕狼はないって断言してたユーモちゃんが僕に投票してきて』『二回目で冷静ちゃんが票変えない段階で』『引き分け以上は確固たるものになったんだけどね』『括弧だけに』」
燎原ファイヤーさん「GM、村の方々ありがとうございました」
冷静沈着さん「グレーを今日つって、明日からなぐりあい
明日があるって知ってるの? ってやつ」
俺に構うなさん「◆Aria
「◆冷静沈着
「とりあえず、護衛は共有に固定して指定連続でいいかと」
ところで冷静はなんで護衛先しっているの?」
◆Aria
「空気の灰吊って明日殴り合いでいいと思う」

両方だよ」
ユーモレスクさん「何かすごい悲しみ背負った。引き分けきたわーって気が抜けましたね」
冷静沈着さん「あれだろ、俺がしてきしたやつ」
燎原ファイヤーさん「冷静票替えしていないですし、引き分けでしたねミスがなければ」
EASYさん「変なブラフまいてごめんなさいでした、
ご主人さまたち、最後までナイスファイトです!」
Ariaさん「どの発言をいっているの?>>俺に構うなさん」
ユーモレスクさん「うわ何やってんだ私」
俺に構うなさん「最初、指定:YOU漏れスク、とか書いてやる気満々だったのに」
特攻上等さん「2−2になった時点で狼は負けてたって気がするからいいじゃん」
LUNATICさん「無駄にぶん殴ってごめんね>アリア」
EASYさん「こんな結末になるなんて(´∀`*)」
燎原ファイヤーさん「なにか釈然としませんね」
LUNATICさん「投票ミスで勝ったとかえぇ…」
金色妖精さん「いえ、よく最終日まで粘ってくれました。ありがとうございます」
特攻上等さん「村人おめでとー」
冷静沈着さん「狼の自殺でおわるとは」
ユーモレスクさん「お仲間本当すいません」
Ariaさん「最終日残りたかったなあ。
おつかれさまでした。狼自殺して終了したという。」
ユーモレスクさん「手が滑った」
ユーモレスクさん「あ、ほんとすいません」
冷静沈着さん「かった、冷静にかったぞ」
特攻上等さん「これはw」
球磨川さん「『ってあれ?』『冷静ちゃんが票変えたんじゃないの?』」
ゲームマスター「アンカラ
◆U12K4GawZE
[共有者]
07/29-00:08
(死 亡)

凸死でてしまい申し訳ありませんでした。」
俺に構うなさん「てか7日目にAriaが変なこと言うから!もう!!!」
冷静沈着さん「ど、どういうこと?」
EASYさん「><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ユーモレスクさん「わあごめんなさい」
燎原ファイヤーさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『はーい』『お疲れ様〜』」
EASYさん「え?」
俺に構うなさん「なにしてんだろこの狼」
特攻上等さん「お疲れ様でした」
ユーモレスクさん「あ。とうひょうみすった」
金色妖精さん「おつかれさまでした」
LUNATICさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/29 01:09:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ユーモレスクさん2 票投票先 → 俺に構うなさん
球磨川さん1 票投票先 → ユーモレスクさん
冷静沈着さん0 票投票先 → 球磨川さん
俺に構うなさん1 票投票先 → ユーモレスクさん
特攻上等さん「すけすけランジェリー」
LUNATICさん「まだ変えんか」
EASYさん「ちょっと透けてないですか、大丈夫ですか><」
燎原ファイヤーさん「便乗してますね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユーモレスクさん2 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん2 票投票先 → ユーモレスクさん
冷静沈着さん0 票投票先 → 球磨川さん
俺に構うなさん0 票投票先 → ユーモレスクさん
LUNATICさん「冷静がんばれ」
特攻上等さん「これは冷静沈着にも見えただろう」
EASYさん「うあーーん!!!」
金色妖精さん「あ、見えた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ユーモレスクさん2 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん2 票投票先 → ユーモレスクさん
冷静沈着さん0 票投票先 → 球磨川さん
俺に構うなさん0 票投票先 → ユーモレスクさん
LUNATICさん「どきどき」
金色妖精さん「狼が狂アピで票もらわないようにしているんですね!」
燎原ファイヤーさん「私がもっと冷静に誘導できていればよかった」
特攻上等さん「冷静沈着は吊り難いんじゃないかな、狂アピに見えたら」
EASYさん「狂人増殖なむらです!」
Ariaさん「灰吊りしたかったのは白貰いに狼いるよって噛みをしているから
灰吊り灰噛み来たら楽だなっていうのはあった。」
球磨川さん「『なんてことはない』『僕と共有が票合わせれば勝てる村だ』」
冷静沈着さん「投票おわり。あとはまかせる」
LUNATICさん「沈着考え直せ」
特攻上等さん「なんか狂っぽいアピールだね>冷静沈着」
球磨川さん「『まー一言で言うなら』『なんで僕狼で占い噛んだのって話だよね』『共有護衛以外で』」
ユーモレスクさん「え」
ユーモレスクさん「驚くかどうかはともかくまあ白めではあるよね。」
冷静沈着さんじゃあ球磨川さんに入れる
球磨川さん「『僕驚きの白さ、だよ!!』」
俺に構うなさん「もっとしゃべれよお前ら」
冷静沈着さん「いやだ。球磨川さんにいれる可能性もある」
LUNATICさん「ミトンと空気素直に護衛できてたらなぁ…」
ユーモレスクさん「そらそうで」
球磨川さん「『だって』『僕二人に入れるしかないし』『そこのグレ二人相互しててね』」
ユーモレスクさん「まあないな。」
俺に構うなさん俺に構うな>球磨川
ユーモレスクさん「○の中にそんなにたくさん役いないだろうからAriaで狼だったら球磨川は村目。そこ違うなら球磨川も怪しくはなるんだけどね・・・。」
LUNATICさん「でしたー」
球磨川さん「『共有ちゃん』『どうせ僕を村認定してるんでしょ?』『指定場所とか噛み先見てても』『村アピいる?』」
特攻上等さん「球磨川狼の噛みではないね」
ユーモレスクさん「占い中身けっきょくよくわかんないけど、これだと冷静が狼だと思う。私は。」
EASYさん「><」
冷静沈着さん「共有がうまかったとしかいえない」
球磨川さん「『単純に共有護衛が濃厚っぽいな』」
金色妖精さん「さあ共有的には1択だったが心変わりはあるか?」
燎原ファイヤーさん「お疲れ様でした」
俺に構うなさん「やるね俺」
冷静沈着さん「今日がきた」
球磨川さん「『ルナ狐が消えた』」
俺に構うなさん「自由にどうぞ」
特攻上等さん「迷うってことは共有護衛でしょ」
ユーモレスクさん「おはよう」
冷静沈着さん「おはよう」
球磨川さん「『おぉ』」
LUNATICさん「あらら」
8日目の朝となりました。(15/07/29 01:00:38)
LUNATICさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺に構うなさんを護衛します。 >>> LUNATIC <<<
俺に構うなさんの会話「なぜか不満げだった球磨川」
燎原ファイヤーさん「狩人が迷ってますね」
特攻上等さん「凸死がなければ吊り@1本あったんだけどね」
球磨川さんの独り言「『共有でいいなら』『ますます僕とLUNAがよくわからない位置になるよね』」
LUNATICさんの独り言「なやむ」
球磨川さんの独り言「『死体なしは』『マジでなんだ?』」
金色妖精さん「1択!」
俺に構うなさんの会話「はよかめよぉ」
LUNATICさんの独り言「ユーモと冷静どっちか村にかけて2択するか共有護っとくか…」
球磨川さんの独り言「『うーん、、、』」
ユーモレスクさんの遠吠え「噛む方間違えた気がする」
特攻上等さん「冷静沈着噛めたらすごいかも」
ユーモレスクさんの遠吠え「共有選んでないけどここで死体なしでたら笑う。」
LUNATICさんの独り言「無理かな!」
特攻上等さん「◆俺に構うなさんの会話 「もとはLUNAユーモの2択だったんだけどね」
◆EASYさん 「狩人噛めれば…」」
球磨川さんの独り言「『最悪LUNA狐のケースはあるけど』」
LUNATICさんの独り言「 」
LUNATICさんの独り言「明日GJ出せてればいいんだけどうーん」
ユーモレスクさんの遠吠え「狩人絶対いるだろ」
EASYさん「狩人噛めれば…」
俺に構うなさんの会話「もとはLUNAユーモの2択だったんだけどね」
LUNATICさんを狙います。 >>> ユーモレスク <<<
ユーモレスクさんの遠吠え「どうしよ」
Ariaさん「やっぱ灰に狼いたかあ、、、」
LUNATICさんの独り言「空気を真とするかどうかだよなー」
EASYさん「おつかれさまです」
球磨川さんの独り言「『勘弁してくれよ、、、もう、、、』」
ユーモレスクさんの遠吠え「何とか最終日まで行きました。共有は噛めないですね。」
燎原ファイヤーさん「お疲れ様でした」
球磨川さんの独り言「『マジかぁ、、、』」
LUNATICさんの独り言「やっぱり終わらない」
7日目の夜となりました。(15/07/29 00:57:19)
Ariaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユーモレスクさん0 票投票先 → Ariaさん
球磨川さん1 票投票先 → Ariaさん
冷静沈着さん0 票投票先 → Ariaさん
LUNATICさん0 票投票先 → Ariaさん
Ariaさん5 票投票先 → 球磨川さん
俺に構うなさん0 票投票先 → Ariaさん
特攻上等さん「灰護衛でGJ出されると詰む可能性がある」
特攻上等さん「霊界にきたら難しい方を応援する」
特攻上等さん「難しいのは今日の噛みだけどね
共村村狩 狩人が共有護衛してるなら三択だけど」
EASYさん「狐さんも味方ですーー(´∀`*)」
LUNATICさん「できたらアリアで終わってほしいんだけど甘いのかな」
ユーモレスクさん「そこなら納得です。」
LUNATICさん「いや?
狐噛みよりは占いか共有でGJ出たんだろうな、とは思うけど>熊川」
球磨川さん「『いいよ』『それに乗るよ』
『どっちにしろ最終日は面倒だ』」
AriaさんCOなし
球磨川さん「『君は共有gjで見るってことか』『まーそうだよな』>LUNA」
冷静沈着さんとりあえず、護衛は「これからも連続で共有にしてな」 とかなら、君の指摘はただしい
LUNATICさん「いいぞ共有!」
俺に構うなさん「2狼残ったらめーんご」
特攻上等さん「ここまで読み通り」
俺に構うなさん指定:Aria
LUNATICさん「占いGJで2回連続はなくね?で噛んだか
共有GJでそっち引き続き守るんじゃね?なら占いかむべ
って感じ?>熊川」
冷静沈着さん「護衛連続なら、護衛先をしっていたことになるかもね」
ユーモレスクさん「これからのことを言ったのでは?>Aria」
冷静沈着さん「指定連続 です」
俺に構うなさん「増やすなよ面倒な」
冷静沈着さん「護衛先しらないよ」
俺に構うなさん「3択になった」
Ariaさん◆冷静沈着
「とりあえず、護衛は共有に固定して指定連続でいいかと」
ところで冷静はなんで護衛先しっているの?
冷静沈着さん「空気の灰をつっても、明日がくるとわかっているのかな?」
LUNATICさん「ユーモと冷静がグレーで悩む」
ユーモレスクさん「○もらいに一人はいそうだよね人外。」
EASYさん「いい感じに空気になれてる気がしますよ!<ユーモレスクさん」
俺に構うなさん「現在2択、お前ら誘導しろよ」
球磨川さん「『これ、なんで死体なし出た直後に空気マンちゃんが噛まれてるんだろうな』」
Ariaさん空気の灰吊って明日殴り合いでいいと思う
EASYさん「おつかれさまです」
LUNATICさん「ここでも共有噛まないならLWあたりなってるんじゃないかと」
EASYさん「Yes Yes!」
冷静沈着さん「おはよう」
球磨川さん「『、、、う〜ん』」
砂漠さん「お疲れ様でした」
燎原ファイヤーさん「お疲れ様でした」
特攻上等さん「良い噛み!>ユーモレスク」
俺に構うなさん「うんまあうん、助かるよ」
球磨川さん「『僕だぁ〜』」
ユーモレスクさん「おはよう」
LUNATICさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/29 00:51:14)
砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠さんを狙います。 >>> ユーモレスク <<<
球磨川さんの独り言「『なんで死体なしの直後に空気マンちゃん噛まれてるのか?』『本当に共有護衛?』『正気かよ?』」
EASYさん「出ちゃえばよかったなって思ったんですけど、
なんかタイミング逸してしまって…
真でも出れなかったと思います」
俺に構うなさんを護衛します。 >>> LUNATIC <<<
俺に構うなさんの会話「んんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ユーモレスクさんの遠吠え「○もらい同士でひたすらに殴り合っていただきたい・・・無理かな」
球磨川さんの独り言「『いや〜、、、』『これマジ狼何狙って噛んでんだ?』」
特攻上等さん「狂人なら占いなしの発言しても出るだけ出ちゃえば勝ちだと思う」
ユーモレスクさんの遠吠え「一番無難なの・・・は・・・」
LUNATICさんの独り言「狐いるとかないよね?」
燎原ファイヤーさん「内訳面白いですね
冷静には申し訳ないことをしました」
EASYさん「占いないよねーみたいにはできないなーって思っちゃったのが、
なんとなーーく出ちゃったんでしょうね… 気を付けないとです」
俺に構うなさんの会話「俺の言葉を受けて狼が狂噛んだ、とかもあるわけで」
特攻上等さん「砂漠噛んでおけ>生存中の狼」
特攻上等さん「あらま、球磨川が意外と指定くらいそうだな」
ユーモレスクさんの遠吠え「えーどこが一番無難かな。」
LUNATICさんの独り言「つまり明日?
ってか指定来るまで待ってりゃいいのか?」
EASYさん「わかりますーー>< 私もよく自分が噛みたくなるし、
自分に投票しそうになりますーー><」
金色妖精さん「はい、噛んでしまいました!」
俺に構うなさんの会話「つまり、球磨川は狼狩でないと辻褄が合わない」
ユーモレスクさんの遠吠え「でもグレー噛んでも同じだよねー。」
俺に構うなさんの会話「球磨川の視点では、GJの出所によって囲い濃厚な位置って変わるはずだよね」
ユーモレスクさんの遠吠え「○もらいは噛んだらもれなくこっちが疑われそうで手をつけたくない」
球磨川さんの独り言「『どこだ?』」
燎原ファイヤーさん「お疲れ様でした」
LUNATICさんの独り言「残り2吊りの日?」
特攻上等さん「狼がそれを察知して噛まれたってことか」
球磨川さんの独り言「『う〜ん、、、』」
LUNATICさんの独り言「で、これいつ出てったらいいの」
ユーモレスクさんの遠吠え「自分を噛みたい(白目」
俺に構うなさんの会話「んー」
球磨川さんの独り言「『残り2吊りかよ』」
EASYさん「おつかれさまです」
EASYさん「はい、その気満々でした!!」
6日目の夜となりました。(15/07/29 00:46:59)
燎原ファイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユーモレスクさん0 票投票先 → 燎原ファイヤーさん
球磨川さん0 票投票先 → 燎原ファイヤーさん
冷静沈着さん1 票投票先 → 燎原ファイヤーさん
燎原ファイヤーさん7 票投票先 → 冷静沈着さん
LUNATICさん0 票投票先 → 燎原ファイヤーさん
Ariaさん0 票投票先 → 燎原ファイヤーさん
俺に構うなさん0 票投票先 → 燎原ファイヤーさん
砂漠さん0 票投票先 → 燎原ファイヤーさん
特攻上等さん「狂人は占いで出る予定だったん?」
燎原ファイヤーさん「指定は変えてほしいな、本音はね
空気狂にしても複数のw囲いはできないはずだし、グレーの冷静は吊ってな」
EASYさん「このまま、噛まれただけのかんたんなおしごとになるといいなぁーー(´∀`*)」
Ariaさん「やだ狼認定する>>球磨川さん」
LUNATICさん「おまいう>アリア」
俺に構うなさん「あっ、でっかいはなくそでた(ふーんそう)>球磨川」
球磨川さん「『とりあえず』『僕村認定しといてよ』」
Ariaさん「白貰いに狼いるなら球磨川さんだと思う。
初日に吊りたいところ言って以降、吊り先の希望だしていないから」
ユーモレスクさん「RPについて回るなんかそんな。」
球磨川さん「『共有ちゃん』『とりあえず、死体なしの出方考えて』『LUNATICちゃん狼は考えづらくなるかもしれない』」
EASYさん「ぐさっ><」
LUNATICさん「ほんと球磨川ってそういう意味ですごいRPだよね…>砂漠」
俺に構うなさん「球磨川がそう言うと変えたくなるな
変えないけど」
EASYさん「本当ですね!>金色さん」
特攻上等さん「砂漠噛み→Aria吊り→xxx噛み→最終日かな」
球磨川さん「『おうこら』」
エンゲージさん「下手糞は村立てなきゃいいと思うよ。本当に。
そういうところにうっかり入ってしまうくらいなら入れないほうがよっぽどいい
ちょっとはプレイヤーとして上達してから村たててね>GM」
砂漠さん「いい指定ではあるけど球磨川がそういうこと言うなら間違ってる気がしてきた」
LUNATICさん「◆俺に構うなさん 「指定:燎原之火」
やだ…何だかかっこいい…(キュン」
EASYさん「Yes Yes!!!」
燎原ファイヤーさんCOなし
球磨川さん「『あ、僕も同じとこ指定しようと考えてた』」
ユーモレスクさん「占い連噛みよりは共有GJあるいは狐噛みかな>昨日死体なし」
Ariaさん「狩人いきているのかな?昨日の平和がGJなら生きているだろうけど。」
LUNATICさん「アリアがあんまりにも臭すぎて少なくとも真には見えなかったね<空気」
燎原ファイヤーさん「占いのことで忘れていたけど冷静を吊ろう、静かになっちゃったし」
俺に構うなさん指定:燎原之火
冷静沈着さん「とりあえず、護衛は共有に固定して指定連続でいいかと」
特攻上等さん「微妙な気持ち」
金色妖精さん「EASY真で空気マン狂ですよ。占い一発抜きとは狼もやりますね」
LUNATICさん「空気真ならグレ4で●一個も出てなくて人外どこ行ったよって突っ込もうとしたのに」
砂漠さん「空気マン真だったらここで噛んでも詰んでしまってませんか」
燎原ファイヤーさん「今日占いが死ぬなら昨日のは狐噛みっぽいことになるな
まぁイージーミトンで占い噛みに来るってのもあれか」
球磨川さん「『狼視点は』『○で囲えてなくて占い噛んだ可能性も』『囲んだから噛んだ可能性もどっちも出てきてるんだよね』
『ってかそうすると昨日の死体なしいったいなんだったんだろう』『共有か?』」
EASYさん「はい、特攻さんのおかげですよ!」
俺に構うなさん「まあ吊る手間省けたからいいか」
特攻上等さん「Ariaが吊れるんじゃないかな」
Ariaさん「この噛み筋で、空気マン狼とか寝ぼけているの?>LUNATICさん」
EASYさん「ひゃっはー! 漂白噛みーー!」
砂漠さん「おはようこ」
特攻上等さん「これは狼勝ち筋残ってるね」
ユーモレスクさん「真狂ですねー」
LUNATICさん「てっきりアリアと空気狼だと思ったのに」
EASYさん「ごめんなさい あんまりひどいと悲しくて>特攻さん」
金色妖精さん「これは漂白噛みですね。○を吊っていきましょう」
球磨川さん「『だから狼はないって言ったじゃん』」
燎原ファイヤーさん「暑くてたまらないからエアコンを下げたファイヤーです」
球磨川さん『ひゃっはぁ!!』
俺に構うなさん「ほんとめんどう」
冷静沈着さん「おはよう」
LUNATICさん「あらら。噛めるんだそこ」
ユーモレスクさん「おはよう」
空気マンさん「お疲れ様でした」
LUNATICさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/29 00:40:23)
空気マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーモレスクさんを占います。 >>> 空気マン <<<
球磨川さんの独り言「『共有以外の役COは2だけか、、、』」
EASYさん「ごめんなさーい、いませーーーん<狂人」
空気マンさんを狙います。 >>> ユーモレスク <<<
俺に構うなさんの会話「空気が狂人くせえなあやっぱ」
エンゲージさん「いや入ってよかったならあんまりだけど入らなきゃよかったからさ。」
球磨川さんの独り言「『実は狂特攻失敗した狂がなんかのはずみで狐COして、安心した狼が全潜伏』『真占いから呪殺でて真確定とかないかな〜って、、、』」
特攻上等さん「構うなよ>EASY」
EASYさん「酉なしで入れたのはGMさんのおかげなのに、
あんまりじゃないですかー?>エンゲージさん」
特攻上等さん「狐陣営、真生きてると長生き無理なのでしゃーないです」
球磨川さんの独り言「『潜伏どこにいるんだ?』」
エンゲージさん「そういえばさっき酉なしの暴言がどうの言ってたけどさ、
お前こそ罠村回避スレに酉書いとけよ屑。」
Ariaさんの独り言「LUNATICは私の白貰いをみての反応が村っぽくはある」
ユーモレスクさんの遠吠え「狂人とかいないよねー」
球磨川さんの独り言「『うーん』『いや、狼全潜伏なのはなんとなく納得できるんだけどさ』」
EASYさん「狼陣営に一筋の希望を与えてくれました!>特攻さん」
ユーモレスクさんの遠吠え「えー」
俺に構うなさんを護衛します。 >>> LUNATIC <<<
ユーモレスクさんの遠吠え「あー」
EASYさん「じゃあじゃあ、占い師噛んじゃお、どうせ真狂って思われてるし、
●出されたら吊られちゃうし!!!」
Ariaさんの独り言「占い偽なら狐かなって感じがする
初日の特攻は狂狼予想」
俺に構うなさんの会話「正直推理できる要素がなさすぎてな」
球磨川さんの独り言「『、、、死体なし何で出たの?』」
球磨川さんの独り言「『僕視点、空気マンちゃんがCOした段階での囲いはLUNATICちゃんだけなんだけども』」
ユーモレスクさんの遠吠え「これは共有噛めないだろうな。・・・・えー」
Ariaさんの独り言「いやな白もらったなあ。」
エンゲージさん「お前みたいのが立てても罠村と一緒で入ったこちらが迷惑だからよ」
特攻上等さん「真が生きてるなら狩人COしても大差なかったか」
EASYさん「おつかれさまですー!」
ユーモレスクさんの遠吠え「どうしようこれ」
球磨川さんの独り言「『まず、何を吊ってるのかすらわからないってのがね』」
ユーモレスクさんの遠吠え「・・・・ええーー・・・・」
特攻上等さん「お疲れ様でした」
球磨川さんの独り言「『困るな、これは』」
ユーモレスクさんの遠吠え「えー・・・」
LUNATICさんの独り言「アリアと空気狼でいいよほんともう」
エンゲージさん「まあそういう未熟なあおりだけどさ、GMは死んでくれよ頼むからさ。」
ユーモレスクさんの遠吠え「ふぁー共有GJ」
5日目の夜となりました。(15/07/29 00:35:57)
特攻上等さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユーモレスクさん1 票投票先 → 特攻上等さん
空気マンさん0 票投票先 → 特攻上等さん
球磨川さん0 票投票先 → 特攻上等さん
冷静沈着さん0 票投票先 → 砂漠さん
燎原ファイヤーさん0 票投票先 → 特攻上等さん
LUNATICさん0 票投票先 → 特攻上等さん
Ariaさん0 票投票先 → 特攻上等さん
俺に構うなさん0 票投票先 → 特攻上等さん
砂漠さん1 票投票先 → 特攻上等さん
特攻上等さん8 票投票先 → ユーモレスクさん
EASYさん「これで、私が何もしなくても真ですね(´∀`*)」
ミトンさん「そう」
球磨川さん『何はともあれ今日も元気な僕だ〜!!!』
燎原ファイヤーさん「すり寄っているつもりはないよ>川」
俺に構うなさん「気にすんな、俺はお前を村と思い込みたいだけだよ>砂漠」
LUNATICさん「だからじゃないの?>空気
自分に否定的なとこに○出して囲うって」
EASYさん「じゃあ、煽りの練習は下界でしましょー!」
球磨川さん「『まぁ、君がずっと僕の意見の後ついてくるのは』『正直不安でしかないんだけどね』>なんとかファイヤーちゃん」
特攻上等さん「空気マンは占い先が悪かったってことだよ>真ならな」
砂漠さん「そういうことすると進行歪むからやめたほうがいいよ」
空気マンさん「私が人外なら、私に下げのAriaに○なんて打ちませんわ。」
特攻上等さん「砂漠村置きってことでしょ」
EASYさん「やった! 狐が吊れた!!! まだいけます!!!!」
エンゲージさん「本気で煽るったって俺そんなに煽る人じゃないからなぁ
煽り慣れてない。煽り初心者。」
LUNATICさん「あーそういう意味でか…>俺
グレーの狐より厄介だけどそれはそれで告発してくれるのを期待するしか」
ミトンさん「あ 狐がくる」
Ariaさん「2柱たてるの?」
砂漠さん「おい」
ユーモレスクさん「どんな結果がでてもどこかしらから不満が出そうなこの状況。」
特攻上等さん「お疲れ様〜」
燎原ファイヤーさん「そうだね、私もそう思ってるよ>球磨川
露骨に怪しいとは思わないね、今のところは2人とも
ただAria◯は勘ぐってしまうな>特攻」
砂漠さん「以降人外の村人COやCO無し防止するために指定変更は禁止だしないものと思ってください
人外は指定されたら何らかのアクションを起こさないと死ぬと認識してください」
球磨川さん「『まぁ、指定も200だからいっか』」
俺に構うなさん「じゃそれで」
特攻上等さん「COなし」
俺に構うなさん本指定:特攻上等
Ariaさん「空気マンって、昨日自分が納得する意見をいっている位置を占って
人外予想のところを占いにはずしているのが怪しい」
特攻上等さん「あんたからの○なら●のがいいわw」
俺に構うなさん「囲い噛みGJとか考えると憂鬱でならんわ」
特攻上等さん「俺○もらってないもん素敵>空気マン」
EASYさん「エンゲージさんも、こんな時間に怒ってたら寝られなくなっちゃうから、
なんか楽しいことはなしてみませんかー?」
砂漠さん「村人だから積極的に吊っていいよ」
ミトンさん「煽りをするならするで もうすこし本気になればいいのに」
空気マンさん「特攻上等さんが言える立場なのかな」
特攻上等さん「囲った中に狼いると思うわ」
燎原ファイヤーさん「狐見つけたのなら確かにそうだね>俺」
EASYさん「えー、GMさん、しゃべってくださいよ」
LUNATICさん「狐噛んだとか言うの?>俺
これは占いGJな気がするんだけど とりあえず真偽付かないけど噛んでみた的な」
俺に構うなさん仮指定:砂漠
特攻上等さん「とりま今日はグレー指定で良い」
エンゲージさん「煽りどころかふつーの話で不愉快になるやつだからね、このGM。
煽るわそりゃ。」
EASYさん「私は全然いいですけど、ユーモレスクさん、ひとりで大変でしょうね…
私だったら泣いてしまいます」
ユーモレスクさん「囲いにしちゃわざとらしすぐる・・・ってのはある。」
球磨川さん「『だから僕は真狂って見てるんだけどもね』>なんとかファイヤー」
ユーモレスクさん「アグレッシブ狐とかやばそう>ふぁいやー」
ゲームマスター「霊界にいらした皆様にはログ汚し失礼しました。」
俺に構うなさん「あんまりうれしい死体なしじゃない気がするがね」
砂漠さん「おはようこ」
特攻上等さん「空気マン露骨に怪しいところ囲ってきてるでしょー」
空気マンさん「あ、はい」
ミトンさん「レベルの低い煽りだこと」
燎原ファイヤーさん「空気マンは真とみても別段おかしくはない
ただ人外本命と見てるやつを占わない点は不思議だよな
囲いは必要なさそうな占い先だし、狼ではなさそうだと思う
真狂じゃないかねぇ、アグレッシブ狐なら分かりませぬ
今日死体なしが出るのなら噛みに行ったか」
ゲームマスター「相手しても煽りばかりでらちあかないので以降黙ります。」
LUNATICさん「しかしアリア○とかマジかよー」
冷静沈着さん「これはないす」
特攻上等さん「きっと共有護衛(震え声」
ユーモレスクさん「死体なし。GJかな?」
LUNATICさん「ってか朝一逃したorz」
特攻上等さん「死体がない!」
エンゲージさん「俺がすごいって言って自分が駄目なことから目をそらすの、やめな?」
燎原ファイヤーさん「燎原の火がすべてを燃やし尽くす」
LUNATICさん「死体なし!」
特攻上等さん「おはよう」
球磨川さん『ひゃっはぁ!!!』
空気マンさん【4日理由】
共有がAriaか特攻上等吊る気ないなら占うぞ。
EASYさん「いえぇい、いえぇい、そうです、空気さんが狂人!!
私が噛まれ真! 特攻さんは吊っちゃってくださーーい」
ユーモレスクさん「おはよう」
LUNATICさん「おはよう」
空気マンさん「占いCO Aria○」
5日目の朝となりました。(15/07/29 00:29:32)
Ariaさんを占います。 >>> 空気マン <<<
ゲームマスター「うんうん。エンゲージまじすげーわ。」
LUNATICさんの独り言「裏目出ちゃうかなぁ…」
金色妖精さん「いえいえ、狼が不甲斐なくて狂人には本当に申し訳ない」
俺に構うなさんを狙います。 >>> ユーモレスク <<<
球磨川さんの独り言「『うーん』『これはどうなんだろうね』」
俺に構うなさんの会話「空気狂人、ってありそうだけどどうだろうね?」
エンゲージさん「どうせお前が管理しようが、再投票さえできないんだからさ。寝とけよ。」
Ariaさんの独り言「ふーん」
俺に構うなさんを護衛します。 >>> LUNATIC <<<
Ariaさんの独り言「◆球磨川さん  「『もう』『柱どうしてもいいから』『この状態で噛まれてないならマジで特攻上等ちゃん吊りたいんだけど』」
これには同意する。特攻上等は狼>狐臭がする。

意見に同意している位置を占って

「人外はAriaと特効上等が本命だと思ってますまる
大穴ユーモレスク」

本命位置をうらなわないねえ」
EASYさん「占いCOして、レオンさん占わせてって言えばよかったかも…
本当に機動力ない ごめんなさい」
俺に構うなさんの会話「占いをどう見るか」
ユーモレスクさんの遠吠え「とりあえず吠えておく。」
EASYさん「こちらこそ、占い出るつもりだったから、
怪しく見えてしまったのかもですよね>金色さん」
LUNATICさんの独り言「これどっち護ればいいんだよ…」
ユーモレスクさんの遠吠え「自分より怪しそうな村人がたくさんいてもう何がなんだかわからないので村人になりたい」
特攻上等さんの念話「※大概真である」
特攻上等さんの念話「空気マン真じゃないのを祈る」
ユーモレスクさんの遠吠え「共有噛んで大グレラン大会・・・占いいるからそこまでグレラン大会じゃないんだよなあ」
球磨川さんの独り言「『吊りたいとこがたくさんあるのに』『吊り4つしかないよ』」
Ariaさんの独り言「いやん
私ってば人気者☆」
EASYさん「がんばれ、ご主人さま!!!」
ユーモレスクさんの遠吠え「この現状LWとか言う。わっふー\(^q^)/」
ミトンさん「(いや・・ まもるとこじゃないだろう・・私」
エンゲージさん「そうだぞ 成長ホルモンの出る時間帯は決まってるんだ。
お前みたいな足りない奴にはとても大事なものなんだからちゃんと寝るんだぞ。」
特攻上等さんの念話「ちょいちょい投票されると非狼感がもりもり出てくるね」
金色妖精さん「狂人噛んじゃった
ごめん」
EASYさん「噛まれるくらいなら、共有COすればよかったですよねー」
ユーモレスクさんの遠吠え「これはさすがに真かなあ・・・。」
ユーモレスクさんの遠吠え「共有噛むか、占い噛むか。」
LUNATICさんの独り言「共有が凸死してなかったらミトン護ってたんだけどごめん>ミトン」
ユーモレスクさんの遠吠え「・・・・え、これまじどうしろと」
EASYさん「あーん、ご主人さまが来ちゃいました><」
ユーモレスクさんの遠吠え「・・・・・どうしろと」
レオンさん「狂人さん噛まれたのはドンマイです
俺は噛んでねえけどな」
ミトンさん「おつ」
ユーモレスクさんの遠吠え「おつかれさまです」
俺に構うなさんの会話「狂狐はもう気にしない」
金色妖精さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/07/29 00:24:39)
金色妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユーモレスクさん0 票投票先 → 金色妖精さん
空気マンさん0 票投票先 → 特攻上等さん
球磨川さん0 票投票先 → 金色妖精さん
冷静沈着さん0 票投票先 → 金色妖精さん
燎原ファイヤーさん0 票投票先 → 金色妖精さん
LUNATICさん0 票投票先 → 金色妖精さん
Ariaさん1 票投票先 → 金色妖精さん
金色妖精さん9 票投票先 → Ariaさん
俺に構うなさん0 票投票先 → 金色妖精さん
砂漠さん0 票投票先 → 金色妖精さん
特攻上等さん1 票投票先 → 金色妖精さん
ゲームマスター「若者のくせに遅くまで起きててゴメンナサイ。」
球磨川さん『僕だ〜!!!!!』
エンゲージさん「夜遅くまで寂しいからって起きてんじゃねーぞ餓鬼。」
LUNATICさん「ならそっちが人外殴りに行けばいいんじゃない?
どこが怪しいと思ってるわけ?>アリア」
Ariaさんどうでもいいけど、なぜ特攻上等よりも優先させて球磨川うらなったかおしえて>>占いCO
燎原ファイヤーさん「というかグレラン村なんだよなぁ」
俺に構うなさん「ん>空気」
特攻上等さん「初日ならぎりセーフだと思う>ユーモレスク」
ユーモレスクさん「あ。ほんとだ。ごめんなさい>Aria」
エンゲージさん「おめーの通告を聞く意味が無い。そういう選択をするのはそのGMにGMを続けて欲しいとき以外必要性がないからな。さっさと死んでろ」
球磨川さん「『割とこの村グレが僕含めて自分勝手な村でまとまりがないから』『共有の指示に従ったほうがいいぞ』」
LUNATICさん「ですよねー<アリア>ユーモ
でも名前間違ってる」
ユーモレスクさん「狂人の狐COとかどうなのって思うけどね。初日じゃやるかな。」
空気マンさん「レオンは狂人は無いとして、狼と狐五分五分じゃねーのー?>共有」
Ariaさん「ちなみに私は村側だから他のところを殴った方が
村の為になると思うよ。>>LUNATICさん」
特攻上等さん「誤爆もあるから●は打ち難いんじゃねーの?>金色妖精」
ユーモレスクさん「いかにも、な噛まれない村狙いの人外感はある>ありす」
金色妖精さん「COないけど、他に吊る所いくらでもあるでしょ」
俺に構うなさん「金色はよ」
LUNATICさん「えーアリア吊ってよー>俺」
特攻上等さん「横からだけどレオンは狂>狼だろ、狂人が狐COするかどうかってだけで」
ゲームマスター「取り敢えずエンゲージは終了まで黙っていろというのがGMからの最後の通告だ。」
燎原ファイヤーさん「そして今の共有どこ?
柱の中身に言及する奴が役職把握しないわけないので吊りたい」
金色妖精さん「囲いたい○なら狂人。でも共有FOしてるから狂人なら黒打つんじゃないのかな?」
空気マンさん「人外はAriaと特効上等が本命だと思ってますまる
大穴ユーモレスク」
Ariaさん「なにwそれw
こんな発言へたで、把握もおくれるようなPL捕まえて無能アピする余裕のある経験者だってwww」
エンゲージさん「いや別にもういいたいことは埋まってるし会話で歩み寄る相手じゃないのはわかってるから途中で消えるだろうよ」
俺に構うなさん「指定:金色妖精」
球磨川さん「『昨日の空気マンちゃんの発言よく見てみろよ』『僕が怪しいって言ってるんだぜ?』『僕視点だけの問題じゃない』>特攻上等ちゃん」
俺に構うなさんところで空気マンはレオンを何で見てる?
それと、現状ではどういう結果を出すのがいいと思ってる?
砂漠さん「燎原ファイヤー占ってないから空気マンは失格」
燎原ファイヤーさん「◆冷静沈着 「この絶対吊られない位置での柱 人外だろうなあ」
◆冷静沈着 「あのわざとらしい柱はのこせばい。
絶対に吊られないってわかっての柱だから」
怪しいねぇ、柱にしか言及してないし 」
LUNATICさん「あとこれも
◆Aria 「噛まれるかと思ったのに。」
◆Aria 「把握洩れは狼から放置されるってか?」
あざとくね?
絶対噛まれないから言えるんでしょ?」
ミトンさん「特攻上等で狐で真占いが3回占ってないのか」
ゲームマスター「悪いが俺が建てた村なんだ。
終了後、共有を罵倒したいならしても良いよ。好きに言い合えば良い。
相手にされるかは別問題だが。」
EASYさん「あーでも、狩人両方○にできたし、生きていたかったかも!」
砂漠さん「おはようこ」
LUNATICさん「◆Aria 「私はミトン吊りたいな。
特攻もきになる位置ではあるけど。」
これで無能な村演出してるんじゃね?っていうね」
空気マンさん「がんばるのひとこえ」
エンゲージさん「誘導することもできたさ。じゃあなんでその前に罵倒されなきゃいかんの?」
球磨川さん「『あれだろ?』『僕狼っぽいとみてとりあえず○出しに行ったから』
『占いは真狂と予想するね』」
ミトンさん「コレは奇跡ってるなぁ」
LUNATICさん「で、ミトン噛まれるならアリア狼でいい気がするよ」
燎原ファイヤーさん「占いいたのか、真なら噛まれるんじゃないかね」
Ariaさん「それだったらなぜ特攻上等を三日目に占わなかった>>空気マンさん
どうして球磨川さんを優先した?」
俺に構うなさん「きにくわねえっつーかなんつーかまあいいや」
特攻上等さん「それで何かわかるのは球磨川視点だけだろ>球磨川●」
金色妖精さん「○3つ引いたならさすがに出るよね」
ユーモレスクさん「凸死はだめ。絶対・・・。」
冷静沈着さん「共有どこ?」
ミトンさん「おつ」
エンゲージさん「てめーが死ねよ糞GM.不愉快だ」
球磨川さん「『いっそのこと僕●の方がすがすがしくわかりやすかったのにね』」
特攻上等さん「とりあえず放っておけばいい」
ゲームマスター「GMから敢えて言うならば死ぬ前に誘導先を遺言することも可能だ。
村が考慮するかはまた別の話だが。
で、エンゲージは終わるまで黙ってろ。お前が話すと俺が不愉快だから。」
LUNATICさん「ほう。占い追加来たか」
ユーモレスクさん「ついにでてきた」
EASYさん「役に立てなくてごめんなさい>レオンさん」
冷静沈着さん「ひどいげーむだ」
特攻上等さん「おはよう」
空気マンさん【初日理由】
GMが開始しますと宣言した後の「よろしく」順は
ミトン→LUNATIC→EASY→私。
狼の吠えが夜開始10秒くらいで2吠えなので
反応が一番早かったミトンを占う。
【2日理由】
さて、発言も見ていくとする。
LUNATIC→多弁。よくしゃべるやつ。アリア(寡黙)に占い誘導
EASY→漂う人外臭。出来れば占いたくないな。グレランで吊られてくれ。
というわけで、LUNATIC占います。
【3日理由】
◆球磨川さん  「『もう』『柱どうしてもいいから』『この状態で噛まれてないならマジで特攻上等ちゃん吊りたいんだけど』」
これには同意する。特攻上等は狼>狐臭がする。
霊能がいないから身内殴りはないとして、狐はあるかな?
燎原ファイヤーさん「侵略すること燎原のファイヤーの如く」
ユーモレスクさん「おはよう」
金色妖精さん「おはよう」
エンゲージさん「素村らしく推理や殴りしろっつーなら参加意思がどうのいってんじゃねーよ
先に人の意欲折にきてんのどっちだって話」
球磨川さん『僕の僕による僕のための人狼!!』
空気マンさん「占いCO ミトン○LUNATIC○球磨川○」
LUNATICさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/29 00:17:56)
ミトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを占います。 >>> 空気マン <<<
レオンさん「まあとりあえず
おちつきなw」
ミトンさんを狙います。 >>> 金色妖精 <<<
EASYさん「せっかく寒色な霊界だから、涼しくいきましょー」
ゲームマスター「エンゲージ。
地上でものをいうのは良い。多少の暴言でも良い。
終了後も良い。」
エンゲージさん「まじで感情でものいうんじゃねーよ 意思の完遂って何だ
今日なにをしろっつうのこの馬鹿共有」
レオンさん「相方は全潜伏とかいいだして萎えた」
レオンさん「参加意思ないの多いね、本当」
俺に構うなさんを護衛します。 >>> LUNATIC <<<
球磨川さんの独り言「『共有初日だけど、霊も占いもあてにしちゃいけない村なんだよ』」
ユーモレスクさんの遠吠え「まさか共有とは・・・」
特攻上等さんの念話「非占霊宣言はしないってだけで」
金色妖精さんの遠吠え「突然死あるなら砂漠かと思ったんだけどなー」
球磨川さんの独り言「『まー、あれだよ』『なんかあれなんだよこの村』」
特攻上等さんの念話「発言そのものは村でやってるときと大差ないんだけどね」
ユーモレスクさんの遠吠え「(こうなりゃ積極的にフラグ乱立させていくスタイル」
俺に構うなさんの会話「意図が崩れてるのに意思だけ完遂すんな」
エンゲージさん「ホントどうかしてるだろ」
金色妖精さんの遠吠え「一応130」
特攻上等さんの念話「村としてなら戦力外、指定して狩人COの有無を聞くっていう程度」
ユーモレスクさんの遠吠え「狂人じゃありませんように祈りながらがぶりと行きましょう」
エンゲージさん「◆俺に構うな 「エンゲージは明日以降に吊る」
吊られることわかっててどう振る舞いをかえるっつうんだ?参加意思がないとまで勝手にいわれ」
ゲームマスター「酉つけないやつの口が悪いのも相変わらずだな。」
金色妖精さんの遠吠え「じゃあミトンにしましょうか」
特攻上等さんの念話「特攻上等を吊る理由としては、非占霊宣言をしているので噛まれることがない
グレーを狭める発言が村人に見えない→ただし狼とも言えない」
ユーモレスクさんの遠吠え「この状況だと共有護衛はいりそうですね」
LUNATICさんの独り言「アリア狼ならミトン噛みもきそうな気がしなくもないんだけど」
金色妖精さんの遠吠え「潜伏狙いでグレー噛むか、狂人噛まないために共有噛むか。共有護衛入るから無理か」
ユーモレスクさんの遠吠え「空気マンとかミトンとかは何か役持ちなきがしないことも無いです。気がするだけですが。」
ゲームマスター「というか、再投票かけても赤いので駄目そうだな。」
エンゲージさん「まあ深夜+普通村の地雷っぷりは知ってるけどこりゃひでぇな」
球磨川さんの独り言「『さ〜!みんな〜!』『大グレラン大会がはっじまっるよ〜!!』」
LUNATICさんの独り言「これ共有護るしかねーじゃん」
EASYさん「おつかれさまです」
ユーモレスクさんの遠吠え「最近共有の突然死は流行りですか」
球磨川さんの独り言「『共有が死んだ!この人でなし!!』」
燎原ファイヤーさんの独り言「笑えないですね」
俺に構うなさんの会話「つーか、レオン飼いとかいってた阿呆が、レオン吊れてるのに同じように継続してんじゃねーよ」
Ariaさんの独り言「きょおおおゆううううううううううううううう」
エンゲージさん「おい参加意思のないやつはどいつだ」
ゲームマスター「気付いたのがギリですまん。」
特攻上等さんの念話「共有が突然死」
球磨川さんの独り言「『共有ぅぅぅぅぅぅ!!!!!』」
ユーモレスクさんの遠吠え「(困惑)」
LUNATICさんの独り言「おいおいおいおい」
俺に構うなさんの会話「くそかよ」
ゲームマスター「あ、遅れた。」
3日目の夜となりました。(15/07/29 00:13:08)
エンゲージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミトンさん1 票投票先 → エンゲージさん
ユーモレスクさん0 票投票先 → エンゲージさん
空気マンさん0 票投票先 → エンゲージさん
球磨川さん0 票投票先 → エンゲージさん
冷静沈着さん0 票投票先 → エンゲージさん
燎原ファイヤーさん0 票投票先 → エンゲージさん
LUNATICさん0 票投票先 → エンゲージさん
Ariaさん0 票投票先 → ミトンさん
エンゲージさん11 票投票先 → 俺に構うなさん
金色妖精さん0 票投票先 → エンゲージさん
俺に構うなさん1 票投票先 → エンゲージさん
砂漠さん0 票投票先 → エンゲージさん
特攻上等さん0 票投票先 → エンゲージさん
アンカラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
EASYさん「生きていても
占い師と狩人に○出してたので、死んでもよかったのかもしれないですけど」
EASYさん「間違って噛まれてしまいました><」
エンゲージさん「意図がわかってたらCOきかねえよ馬鹿が」
LUNATICさん「打ち直しても朝一とれるならやってみればよかったのに」
ミトンさん「その柱何なのかしらないけど 柱COしたら吊るしかなくなっちゃうんだよ
村なら反省しー」
俺に構うなさん「くだらんくだまく前にやることやれ」
空気マンさん「俺は球磨川ちゃんが怪しいな〜RPに余裕がないように見える」
特攻上等さん「1:30はあったよ>球磨川」
Ariaさん「私が騙り予定なら朝一にだれよりも早く挨拶するよ
狂人だったとしてもね
よく覚えておきな>>LUNATICさん」
俺に構うなさん「お前のあほまみれの意図なんぞわかってる>エンゲージ
で、COは?」
LUNATICさん「初日●が出たならみんな黙って潜ってろ派ですが何か」
燎原ファイヤーさん「今日は柱吊りでいい
というかEASYが役職持ってったのかねぇ、そしてそれ狙いで噛んだのなら狼はやり手だね」
ミトンさん「んなCOあるわかないやん」
球磨川さん「『少ない時間で言うことではない』>俺に構うなちゃん」
冷静沈着さん「参加意思がないかどうかはわからないけど、あの柱は吊られないとわかってての柱だからね」
特攻上等さん「自分がしたがってる?むしろ、騙る余地なくす発言なんだけど^^>球磨川」
エンゲージさん「意図すらわからんって馬鹿すぎない?さすがに」
ユーモレスクさん「吊り先8割がた決まってたとはいえステルス気味はどっかで凸死とかやりそうだから吊れる内に吊りたいみたいのはある。」
金色妖精さん「柱COだったけど、狐COある?」
俺に構うなさん「共有FOさせようってのはともかく、占いか霊能の片方だけでも出たほうがいい、ってのは至極真っ当な意見だがね」
ゲームマスター「狼陣営の多い霊界になっていた…」
球磨川さん「『君、●見てからの態度が初日から守りに入りすぎてるし』『潜伏役に出ろって最後のCOに紛れて何か自分がしたがってるのは怪しいから』『狩人外しでなきゃ吊りたいんだよ』>特攻上等ちゃん」
エンゲージさん参加意思がないとか死ねよ
LUNATICさん◆Aria 「吊り先決まっているけど、相方出した方が良いと思うよ。」
挨拶もなしにこれだけって怪しい気がする
騙り予定だったから●出てて挨拶のタイミング逃したみたいな
特攻上等さん「狼がそんなこといわねーだろ」
俺に構うなさんじゃ参加意思のないエンゲージ吊り
LUNATICさん「それ言ったら私はアリアが吊りたい」
空気マンさん「共有は早く指定しろよ〜。」
エンゲージさん「これで役職かまれてたら最高ですね」
特攻上等さん「誘導すんなら根拠提示よろしく!」
ユーモレスクさん「あからさま過ぎて一週回って村に見える柱だったね・・・。」
ミトンさん「はいはい」
LUNATICさん「別にイージー神床でもないと思うんだけどな 不思議」
燎原ファイヤーさん「◆特攻上等 「共有FOしちゃったなら占い出た方が良いんじゃないか、
もしくは霊能だけでも」
確かに人外的な発言ではあるけど露骨すぎるなぁという気がする
多弁だからポロっと漏れたのかも知らんがね>球磨川」
Ariaさん「私はミトン吊りたいな。
特攻もきになる位置ではあるけど。」
冷静沈着さん「あのわざとらしい柱はのこせばい。絶対に吊られないってわかっての柱だから」
特攻上等さん「根拠よろしく>球磨川」
ユーモレスクさん「これはEASY霊能か占いもってたかな・・・?」
空気マンさん「EASY噛むなんて狼はあまいな〜実にあまい。」
ミトンさん「? まさか柱吊なんだからでないってことか」
特攻上等さん「球磨川のセンスがないのは周知の事実」
俺に構うなさん「別に俺はグレランでもいいよ」
金色妖精さん「初日に霊能。占い噛まれたか潜伏ってことかな?」
冷静沈着さん「まあ、エンゲージつればいいでしょ」
ミトンさん「指定進行ってことだね」
特攻上等さん「両欠けある3日目だから昨日出ておけっと」
砂漠さん「霊能初日で占い師EASYなんだろ」
LUNATICさん「役職欠け+役職噛みとか勘弁な!」
燎原ファイヤーさん「すぐ共有相方引き出そうとしたEASYが死んだか
ちょっと人外あるかなとか思ってたのに」
球磨川さん「『もう』『柱どうしてもいいから』『この状態で噛まれてないならマジで特攻上等ちゃん吊りたいんだけど』」
冷静沈着さん「霊能初日だから、真占いがいるってことかな」
アンカラさん「なんだこの村」
Ariaさん「把握洩れは狼から放置されるってか?」
EASYさん「くすんくすん、狂人のときに限って噛まれてしまいます…
ごめんなさい、ご主人さま」
金色妖精さん「霊能まだー?」
特攻上等さん「占霊どっちもでねーのかよ」
ミトンさん「ありえないほど静か」
俺に構うなさん「霊能すら出てこない」
ユーモレスクさん「初日に埋まるのは一人だけでしょ?何で何もでてこない・・・?」
Ariaさん「噛まれるかと思ったのに。」
砂漠さん「おはようこ」
俺に構うなさん「おはよう」
特攻上等さん「おはよう」
金色妖精さん「おはよう」
燎原ファイヤーさん「燃え!広がる!燎原ファイヤーーー」
アンカラさん「おはよう」
LUNATICさん「役職結果出せよー」
冷静沈着さん「柱をつり」
空気マンさん「おはげそ」
ミトンさん「おはよう」
ユーモレスクさん「おはよう」
球磨川さん『僕は過負荷だ!』『特殊訓練を受けた過負荷だ!!』
LUNATICさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/29 00:05:08)
EASYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LUNATICさんを占います。 >>> 空気マン <<<
EASYさんを狙います。 >>> 金色妖精 <<<
俺に構うなさんの会話「で、エンゲージは残してもぐだぐだになるから吊っておっけー
何かCOしたらちょっと信じていい」
LUNATICさんの独り言「真占いがいるならミトンの予感」
金色妖精さんの遠吠え「EASY130」
ミトンさんを護衛します。 >>> LUNATIC <<<
球磨川さんの独り言「『あはははははははは』」
Ariaさんの独り言「球磨川さん 0 票 投票先 → 特攻上等さん
◆特攻上等
「占霊両方欠けはないだろ>エンゲージ」

◆特攻上等
「時間1分くらいしかないから判断は任せるが」

◆特攻上等
「共有FOしちゃったなら占い出た方が良いんじゃないか、もしくは霊能だけでも」

◆特攻上等
「ないわー 飼いとかないわー」

◆特攻上等
「特攻なら俺にう!て!よ!」

◆特攻上等
「レオン吊り安定」

◆特攻上等
「●うってこいよ、おら」

◆特攻上等
「おはよう」」
球磨川さんの独り言「『僕はくまっくまっくまっがわ〜』『夜はしゃべるよ〜』」
エンゲージさんの独り言「臨機応変な対応のできない潜伏占いって多分やらないほうがいいですよ」
ユーモレスクさんの遠吠え「指定真占い諸々刺さらないよう祈ってます。」
俺に構うなさんの会話「占いが1人でも出てたら出す価値があるけど、0じゃあ価値がない」
エンゲージさんの独り言「◆LUNATICさん 「つられない自信あるらしいし潜伏させとけばいいよ」
吊られる以前に噛まれる、噛まれてる可能性あるんで」
金色妖精さんの遠吠え「では狂人に任せましょう」
特攻上等さんの念話「狭めてやったんだから占い噛めよ〜」
ユーモレスクさんの遠吠え「出るにしてもどうすればいいのかさっぱりです」
球磨川さんの独り言「『吊りたい場所』『1.特攻上等ちゃん』」
アンカラさんの会話「アー了解、すまんね」
金色妖精さんの遠吠え「勝手なことしやがってなんて言いませんけどね。明日占いどうします?」
ユーモレスクさんの遠吠え「え・・・・これは・・・どうすればいいの」
特攻上等さんの念話「◆特攻上等さん 「共有FOしちゃったなら占い出た方が良いんじゃないか、もしくは霊能だけでも」
これが引っかかったんだろうね 狼というよりは狐の非占霊発言なんだがね」
エンゲージさんの独り言「こういうときに占いを初日が持ってたら面白いんですけどねぇ
だいたい潜伏でしょう」
俺に構うなさんの会話「相方、ああいう時は対抗が出るまで出さなくていいから」
ユーモレスクさんの遠吠え「ほんそれ」
球磨川さんの独り言「『ふ〜ん』『ふんふんふ〜ん』」
ユーモレスクさんの遠吠え「おつかれさまですー」
金色妖精さんの遠吠え「全潜伏より厳しい状況では?」
金色妖精さんの遠吠え「おつかれ」
俺に構うなさんの会話「あほみてえな糞柱」
ユーモレスクさんの遠吠え「ひええ・・・・」
ユーモレスクさんの遠吠え「(゚Д゚)」
2日目の夜となりました。(15/07/29 00:00:31)
レオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
EASYさん0 票投票先 → レオンさん
レオンさん13 票投票先 → エンゲージさん
ミトンさん0 票投票先 → レオンさん
ユーモレスクさん0 票投票先 → レオンさん
アンカラさん0 票投票先 → レオンさん
空気マンさん0 票投票先 → レオンさん
球磨川さん0 票投票先 → 特攻上等さん
冷静沈着さん0 票投票先 → レオンさん
燎原ファイヤーさん0 票投票先 → レオンさん
LUNATICさん0 票投票先 → レオンさん
Ariaさん0 票投票先 → レオンさん
エンゲージさん1 票投票先 → 俺に構うなさん
金色妖精さん0 票投票先 → レオンさん
俺に構うなさん1 票投票先 → レオンさん
砂漠さん0 票投票先 → レオンさん
特攻上等さん1 票投票先 → レオンさん
冷静沈着さん「この絶対吊られない位置での柱 人外だろうなあ」
俺に構うなさんエンゲージは明日以降に吊る
LUNATICさん「つられない自信あるらしいし潜伏させとけばいいよ」
エンゲージさん「占い候補0で潜伏するメリットないんで」
ユーモレスクさん「人外COはさっさと吊るに限るのです。」
球磨川さん「『ほかの人はレオンちゃん吊ってください』」
燎原ファイヤーさん「◆砂漠さん 「潜伏占いは燎原ファイヤーとLUNATICを占っていってください」
いいね、敵を作っておこうとする人外目に見えなくはない」
アンカラさん「はあ?」
レオンさんグレランです
特攻上等さん「占霊両方欠けはないだろ>エンゲージ」
エンゲージさん占いが出ないので柱します
ミトンさん「わからん 何で村役職をそんなにださせたいのかがまるでわからん」
球磨川さん「『あ、今の発言みて』『僕狼わかったから狼に投票します!!』
『共有さん達はぜひ参考にしてください』」
俺に構うなさん「占い欠けでお前を狐と断定できる要素なし、よってなおさら飼う価値なし>レオン」
エンゲージさん「今でれば護衛もらえるのにでないんだから欠けも十分あるって見ていいです」
EASYさん「狐特攻は狼に当たらなかったらもう諦めるしかないですよ」
レオンさん俺飼っとけて
LUNATICさん「占われても構わないけどそこらよりはアリア占ってほしいわー」
特攻上等さん「時間1分くらいしかないから判断は任せるが」
エンゲージさん「占いでないなら飼いでいいですよ」
レオンさん「ゲゲゲもな」
ミトンさん「真占いがんばれー いるのかな」
特攻上等さん「共有FOしちゃったなら占い出た方が良いんじゃないか、もしくは霊能だけでも」
アンカラさん「アーこの狐どうしようかな(棒」
レオンさん占い欠けの対応のためだろ
砂漠さん「潜伏占いは燎原ファイヤーとLUNATICを占っていってください」
俺に構うなさん「仮に本当に狐だとしても、他に占いが出てないんだから飼う価値なし」
金色妖精さん「狂人なら初日狐COはしないんじゃないかな?」
燎原ファイヤーさん「落ち着け>アンカラ
君が共有であることは疑わない」
球磨川さん「『呪殺出ても狼に対応されるだけっていうね』」
冷静沈着さん「飼う意味がない」
LUNATICさん「うち狐アレルギーなんで無理です>レオン」
アンカラさん「もう出したちゅーねん」
ミトンさん「どうせ狂人だよ」
球磨川さん「『ちなみに』『もうアンカラちゃんは相方言ってるし』『これ以上相方を隠しておく必要がないから』『即相方出しでいい』>空気マンちゃん」
俺に構うなさんどうでもいいそのまま吊り
俺に構うなさん「あってるよ
っつーか対抗いねえ時点で確定っつー話だ」
ユーモレスクさん「飼うの。この状況で飼うの?」
特攻上等さん「ないわー 飼いとかないわー」
Ariaさん吊り先決まっているけど、相方出した方が良いと思うよ。
EASYさん「レオンさんのCOも聞いてもいいけど…」
ミトンさん「出てこないって事はそういうことなのに なんでうだうだいってんだ」
レオンさん狐CO 
俺飼いでよろしく
グレラン
LUNATICさん「あ、相方は出さなくてよかったのに…」
球磨川さん「『対抗出ても遅すぎるから』『レオンちゃん即吊り』」
空気マンさん「対抗共有いないから相方出す意味ないでげそ」
ミトンさん「コレで相方が上等さんならカンペキなんだけど」
燎原ファイヤーさん「レオン?いい奴だったよ、可愛いドジっ子だったな・・・」
金色妖精さん「確認お願いします。一応」
レオンさん「対抗でろ」
EASYさん「トラップっていうよりも…まさに特攻状等?」
ユーモレスクさん「目が覚めた。レオン吊りなのです」
砂漠さん「おはようこ」
特攻上等さん「特攻なら俺にう!て!よ!」
LUNATICさん「対抗が出ないならレオン吊ってお休み」
俺に構うなさん「ださんでいいのに」
レオンさん「相方出せ」
アンカラさん「構うなさんです、どうぞ」
球磨川さん「『はい』『対抗共有出れないからレオンちゃん即吊り』」
ユーモレスクさん「共有トラップwww」
金色妖精さん「はい、共有トラップ。トラップっていうのか?」
特攻上等さん「レオン吊り安定」
EASYさん「相方さんは?」
LUNATICさん「起きたと思ったら共有かい!」
冷静沈着さん「おやすみ」
ミトンさん「うぁ・・」
燎原ファイヤーさん「アンカラのCOなしが聞こえない」
LUNATICさん「そしてアンカラが起きてこない!」
空気マンさん「げそ吊り」
アンカラさん共有COなんですけど
ユーモレスクさん「●見えたからおやすみ」
特攻上等さん「●うってこいよ、おら」
ミトンさん「特攻してない 出直してきなさい」
レオンさん「理由 →いないから一番→↓」
LUNATICさん「●きたよー!」
金色妖精さん「おはようございます」
EASYさん「おはよう」
特攻上等さん「おはよう」
燎原ファイヤーさん「燎原ふぁいやああああおはよう」
空気マンさん「おはげそ」
ミトンさん「おはおう」
ユーモレスクさん「おはよう」
レオンさん「占いCO アンカラ ●」
球磨川さん『あははははは』『死体がそのままにしてあるよ!』
『これはしったい』『ってかー!!!!』
LUNATICさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/28 23:53:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レオン <<<
ミトンさんを占います。 >>> 空気マン <<<
俺に構うなさんの会話「相方が構ってくれない」
俺に構うなさんの会話「どうすればいいでしょうか」
球磨川さんの独り言「『さて』『ま、じゃあ頑張りますか』」
金色妖精さんの遠吠え「空気マン対応します。
黒出されたらそれで占いに出るかもです」
俺に構うなさんの会話「女の子といちゃいちゃしたいです!」
Ariaさんの独り言「球磨川さんがいるときってネタ吊りあったりするから
なえるんだよなあ、、、、」
レオンさんの遠吠え「全潜伏とか勝ったのみたことねえぞ」
俺に構うなさんの会話「あ、あります!」
俺に構うなさんの会話「ないです!」
ユーモレスクさんの遠吠え「いいですね。グレランでもってかれたら瞳そっ閉じ十字切ります。」
金色妖精さんの遠吠え「もちろん初日銃殺対応だけは持って」
球磨川さんの独り言「『そういう時って大概役なしなんだよね』『世知辛いね』」
金色妖精さんの遠吠え「あえて初日全潜伏してみますか」
アンカラさんの会話「なんかやりたいことありますか、無ければ基本CO派ですけど」
ユーモレスクさんの遠吠え「さっき騙って疲れ果てたので頑張って潜伏し続けたいです。できるかな。」
球磨川さんの独り言「『んでね』」
球磨川さんの独り言「『だから』『狼の時なんか』『球磨川で騙りやると、呪殺対応が死ぬほど面倒だから』『だから前準備を死ぬほどしっかりやるのね』」
ユーモレスクさんの遠吠え「どうしますか」
Ariaさんの独り言「ひっさしぶりの素村ですっごく嬉しいっす
わかめてのスクリプト先生てば私に人外しかくれない」
金色妖精さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
レオンさんの遠吠え「やあ」
俺に構うなさんの会話「構ってください」
特攻上等さんの念話「もうね、真で占われて死体になってるまで見えるよ」
俺に構うなさんの会話「もうど」
EASYさんの独り言「村立てをありがとうございます」
球磨川さんの独り言「『実はね、、、球磨川RPって他のRPより面倒なんだ』『括弧の分だけ』」
LUNATICさんの独り言「占い師になったらアリアを占う気満々だったのに…」
燎原ファイヤーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
空気マンさんの独り言「80戦ぶりぐらいの占いかもしれん」
特攻上等さんの念話「フラグ回収」
アンカラさんの会話「どうも」
金色妖精さんの遠吠え「よろしくです」
ユーモレスクさんの遠吠え「よろしくですー。いっつおーるふぃくしょん」
LUNATICさんの独り言「うわぁ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/28 23:49:08)
ゲームマスター「イッツオールフィクション」
Ariaさん「It`s All Fiction!」
燎原ファイヤーさん「よろしゅう」
金色妖精さん「よろしく」
ユーモレスクさん「よろしくです」
空気マンさん「ぴく」
EASYさん「よろしくお願いします」
LUNATICさん「よろしく」
ミトンさん「よろしく」
球磨川さん『あ』『それでは皆さんご唱和ください』
『It`s All Fiction!』
ゲームマスター「開始します」
特攻上等さん「フラグ上等」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「かわった。」
ゲームマスター「kariはkariの侭になる危険性あり」
kariさんが特攻上等に名前を変更しました。
ゲームマスター「レッツカチカチ47分で揃えます」
ゲームマスター「赤も復活した。」
ゲームマスター「きた。」
特攻上等さん「こんばんは」
kariさんがレオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:46:41)
ゲームマスター「赤が発生した…」
LUNATICさん「もう16人で(ry」
俺に構うなさん「↑」
ゲームマスター「16人で…というと。」
ゲームマスター「恋ズサ」
ゲームマスター「赤ゼロ」
kariさんが俺に構うなに名前を変更しました。
かりさんがLUNATICに名前を変更しました。
かりさんがユーモレスクに名前を変更しました。
kariさんが砂漠に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんかちかちと名前変更お願いします」
砂漠さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤ゼロ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:41:37)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『君達』『僕の渾身の球磨川RPを生で見られることに感謝しながら』『今日という大切でもないこの日を』『無味乾燥と生きるんだよ!』」
kariさんがミトンに名前を変更しました。
kariさんが空気マンに名前を変更しました。
kariさんがAriaに名前を変更しました。
俺に構うなさん「こんにちは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:40:37)
kariさんがエンゲージに名前を変更しました。
kariさんが燎原ファイヤーに名前を変更しました。
kariさんがEASYに名前を変更しました。
kariさんが金色妖精に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
金色妖精さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:39:17)
Ariaさん「こんばんは」
エンゲージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:39:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:39:00)
kariさんが冷静沈着に名前を変更しました。
kariさんがアンカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前かえておいて頂けると助かります」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
LUNATICさん「こんばんは」
燎原ファイヤーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:36:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:36:01)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
冷静沈着さん「こんばんは」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:32:50)
球磨川さん「『I think it's time we blow this scene.』『Get everybody the stuff together.』
『OK!』『Three』『Two』『One』『Let's JAM!』」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:31:33)
さん「わぁい」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(15/07/28 23:22:51)
ゲームマスター「ぼんごれびあんご」
空気マンさん「ぺぺろんちーの」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:15:07)
ゲームマスター「入村ペースが止まった…」
ゲームマスター「こんばんは」
アンカラさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 23:00:18)
ユーモレスクさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:57:14)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「ふん、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:54:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ミトンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:53:54)
ゲームマスター「こんばんは」
レオンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:53:10)
ゲームマスター「こんばんは」
EASYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:50:43)
ゲームマスター・開始前及び昼間の初心者CO禁止(夜間は推奨)
・PPを防ぐ為の村人騙り可
・良識有る感じでお願いします
戻る