過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バケモノの子
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビジネスマン
酉外し
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギャラルホルン
ないものねだり ◆16LG0n3zJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
思想良心の自由
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アノニマス
◆KPRiklUvfE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
好きって言って
LOVEAT ◆1stsightBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいたけ使い
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンタグ
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外面
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144727番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
好きって言ってさん「冷静になって見返したらなんかほんと嫌味っぽい口調になってたんでほんとごめんなさい…」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「死体の声を聴くのも大事ですね」
アノニマスさん「ギャラルを責める気ないけど過ぎた謙遜は嫌みだぜ>好きって言って
同村感謝」
ゲームマスター「そうですね、ずっと見てた感じだと霊噛みも地味に大きかったですね
残してたらケアされる勢いでしたからね」
ギャラルホルンさん「なるほどね。村建て乙。村はすまんかった」
好きって言ってさん「ログ伸ばしまくってすいませんでしたGMさん皆さんお疲れ様でした」
好きって言ってさん「ビジネスマン狂が唯一見えるであろう位置だったのにそれを説得できず、
更にあろう事か自分が人外と見られるという致命的なミスをした俺の責任だ
ていうか終始なんもしてないしな俺 人外吊ったの霊の指定だし」
バケモノの子さん「それでは失礼します GMさん村建てありがとうございました!
同村のみんなもおつかれさま!」
好きって言ってさん「6>で霊噛んだのも地味に苦しかったし、5>で俺GJを見て速攻で日記を書き換えたであろう狂人も凄い頑張ってる」
アノニマスさん「ビジネス狼で飛び出す理由があんまりないから、その噛み考慮するなら外面吊って終わらなければアノニマス吊りが最適解やな 狂人考慮しないならビジネスに俺護衛させて俺はGJ狙ってGJ出せなかったら吊りが最強」
まいたけ使いさん「まあ霊会でみて見応えある村はどんな結果でも良い村だと思いました
皆様、ありがとうございました」
バケモノの子さん「まあ5>のは狂人のファインプレーですからね 文句の付けどころもありません」
好きって言ってさん「何回も言ってるけど俺が狂臭かったのが悪かった、でいいと思うけど」
まいたけ使いさん「狂人がぬけちゃいますけどね」
ギャラルホルンさん「どんな進行でもギャラルホルン・好きって言って狂人を考えるなら詰め切れないな。逆に勝てる試合を落としてしまってすまない」
まいたけ使いさん「だから最終日決め打ちか5人で決め打ちかは好みの問題だと思うのです」
アノニマスさん「それならわかる」
まいたけ使いさん「外面吊りで終わらなければ外面さんは真狂確定
残り役職は狼か真狩りになるきがしました」
ギャラルホルンさん「外面-ビジネスマンなら俺かアノニマスが死んでますので」
ギャラルホルンさん「”外面吊りで終わらなかった場合”って言ってます」
ギャラルホルンさん「うーん、やっぱりLM候補が狂人らしく見えたのが悪かった。それがなければ詰め切れたゲームだった」
アノニマスさん「言葉足らんかった
◆ギャラルホルンさん 「あ、外面吊りで終わらなかった時点で外面真狂確定して
ここ」
ギャラルホルンさん「外面狼切りなんていってないよ」
アノニマスさん「外面狼切れるのなんで?」
ギャラルホルンさん「>>好き 好き狂決め打てなくね?」
檸檬さん「村たて同村ありがとうございました」
バケモノの子さん「あー狩り真狂目だったから両狩り残しのが安定しますね」
ギャラルホルンさん「あ、外面吊りで終わらなかった時点で外面真狂確定して
外面真ならアノマニス狼(好き狂はある) 外面狂ならビジネスマン狼で決定」
バケモノの子さん「最終日狩り候補を1残すのであれば、まあ護衛失敗なら残りの狩り吊り 成功なら破綻吊り って感じで
最終日狩り候補を2残すのであれば、最終日奇数にも偶数にも調整できるが、結局決め打ちの引き伸ばしになる って感じですね。」
好きって言ってさん「いや違うその場合狩噛んでPPだ俺が狂なら」
アノニマスさん「クロス護衛じゃなくて片方対抗護衛、もう片方にGJ狙わせるほうがよくね?
GJ出ても何も確定しない」
好きって言ってさん「あーギャラル護衛固定させる手はあったか 思いつかなかった」
ギャラルホルンさん「好きって言って狂なら俺投票指示してそれでも引き分け以下かあ」
まいたけ使いさん「これは私の好みだけど、外面さん吊って最終日いったら考察時間も多少は増えるし、吊り増えたから最終日でのチャレがいいかなと思いました」
好きって言ってさん「俺が狂で見られてるってのが論点だから外面吊りからでも追えるってのはあんまり関係ないと思う>外面」
ギャラルホルンさん「外面吊りクロス護衛で引き分け以上だった感」
外面さん「さすがに私はLWでしたから、私吊りから入っても追えるってことは言えませんでした(´・ω・`)」
バケモノの子さん「まあ5>で決め打てないのであれば、狩りをうまく利用してとりあえず全視点で詰めるような最終日作りって感じが安定でしょうねー」
ギャラルホルンさん「>>外面 好きって言って狂人が頭から抜け切れなかった」
外面さん「あ、でも私偽となると私の〇もグレーに戻るわけですからどうするのがよかったんでしょうね」
アノニマスさん「ビジネスマン―外面が完全に否定できたわけではないけどこいつら狼ならまあグレー噛む罠」
まいたけ使いさん「それは同意>思想さん」
バケモノの子さん「私生存なら6>でギャランさん指定の、翌日占いと占いの●位置とのランを提唱
意見は死ぬ可能性あるし落すって感じでいったかなー」
ゲームマスター「まあ占い初日だから相互村誘導になるのは仕方ないで」
外面さん「アノニ吊の日ですが、残り2縄あったわけですから、私視点でも私⇒アノニ(視点LW)吊でよかったですね」
好きって言ってさん「俺の説得が甘かったんじゃないですかね
○貰っても終始疑われてたし 実際自分で見返して見ても白いとはとても言えないと思うし」
思想良心の自由さん「しかしまぁ霊界から見ててかなり見応えのある村だったよ」
ギャラルホルンさん「そこを決め打てなかった俺が悪かった。すまんかった」
好きって言ってさん「初日の吠えが9吠えだという事をしつこく言ってから9発言以上伸びない呪いがかかった
自分の意識的には15発言くらいしてるのに」
ギャラルホルンさん「好きっていって非狂人を決め打っていれば
外面→アノマニスで完全詰みだったな」
まいたけ使いさん「初手グレラン死亡は悲しみなんやで(´・ω・`)」
アノニマスさん「お前も怒るなよ」
檸檬さん「霊能が当ててたから噛まれたのがかなり惜しかった」
好きって言ってさん「俺が狂人じゃなければ勝てたんですよー」
アノニマスさん「読み違えてたわすマートン」
ギャラルホルンさん「やっぱり初手グレランで死んでおくべきでした(涙)」
バケモノの子さん「まあ占い初日のプレミアムの時点でよくここまでやったものです(しみじみしじみ)」
檸檬さん「村村ランの投票で透けるも何も…」
バケモノの子さん「ヒョウウンさんが狼の場合と、パンダクさんが狼の場合の2パターン持ってれば視野広そうだからいけたかもね!>ギャラルホルンさん」
ギャラルホルンさん「好きが狂人ならあの場面は外面に投票してたから>アノニマス」
まいたけ使いさん「狐さん(´;ω;`)」
アノニマスさん「好きが狂人だとしても占いか占いの○を潰しに行くだろうし
ヒョウウン狼はお前の感性に依存しすぎてるからヒョウウン投票と好きって言って非狂人に関連性はなくない?>ギャラルホルン」
ギャラルホルンさん「ゴミでしたよかなり」
思想良心の自由さん「一番ゴミなのは間違いなく初日で溶けた狐」
好きって言ってさん「自分の事ゴミとか言わない方がいいですよ」
ギャラルホルンさん「完全にミスリーダーのゴミだった」
まいたけ使いさん「見応えもあったのでよかったですよーん
GMさん、同村の皆様、ありがとうございました」
ギャラルホルンさん「そうだったね、失敬」
檸檬さん「狂人と狼が潰し合う展開期待してました」
ギャラルホルンさん「好きって言ってがあそこでヒョウウン投票してる時点でないか・・・」
ゲームマスター「GJ出てなかったら引き分けかなーって感じでしたが」
思想良心の自由さん「おきつねさま的には引き分けか呪殺をまんまと乗っ取った狼が滅ぶかの二択がよかった」
外面さん「狼的には楽しい試合だった。ではログみてきます。同村ありでした。」
アノニマスさん「ビジネス狂人は感じるよなあ」
ビジネスマンさん「占いが偽とは思わなかったからなあ」
好きって言ってさん「俺が狂人じゃなかったら勝ててたんですよねー」
ギャラルホルンさん「もうちょっとフラットに考えるべきだったな・・・」
外面さん「ビジネス狂人はGJ前日になんとなく感じたよw」
ゲームマスター「騙り狼さんもよく乗っ取ったし、狂人もよく対抗で出ましたねー素晴らしい」
ビジネスマンさん「GJ予想してなくてグレ確認で外面破綻見てからだから出遅れた>外面」
まいたけ使いさん「狂人さんがんばったなー」
ギャラルホルンさん「2日目の時点で察することが出来なかったのが痛かった」
外面さん「なんか負を覚悟したのに勝ててちょっと嬉しい。狂人さまさま」
思想良心の自由さん「お疲れ様でした」
バケモノの子さん「おつかれんかー☆ 狼さんは乗っ取りお見事でした!」
好きって言ってさん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「otuo-」
まいたけ使いさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
檸檬さん「お疲れ様でした」
ビジネスマンさん「悪い、GJ出るとは思って無くてグレ確認で出遅れた>外面」
人 狼」の勝利です!(15/07/28 23:42:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ビジネスマンさん0 票投票先 → 好きって言ってさん
好きって言ってさん2 票投票先 → 外面さん
外面さん1 票投票先 → 好きって言ってさん
好きって言ってさん「余韻を残すスタイル」
バケモノの子さん「GJ出た日は割とフラットにしてみた方がいいと思うんですけどね
いわゆる分岐点にあたりますし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
檸檬さん「ちょっと意味わからない>ギャランホルン」
外面さん「まじやばかったよw」
ビジネスマンさん「狼CO出かかってて危なかったなw>外面」
好きって言ってさん「俺は投票してないけどな!!!」
好きって言ってさん「投票しろよ」
外面さん「正直GJで諦めたことをCOします」
ビジネスマンさん「投票完了」
ギャラルホルンさん「好きっていってが狂人だった。もう何も言うことはあるまい」
外面さん「狂人助かったよ」
好きって言ってさん「お疲れ」
思想良心の自由さん「ビジネスマン吊りは好き狂の可能性考慮できないから外面吊りと差はないんじゃない?」
まいたけ使いさん「まあどちらにしろ二択がまってますが」
ゲームマスター「アノニマスさん、ギャラルホルンさん、お疲れ様でした」
アノニマスさん「ギャラル狂人の外面ービジネスで狼だと思うレベルだった」
外面さん「ビジネスちんとーです。」
まいたけ使いさん「占い吊って○護衛ふりわけてOKな気がします」
外面さん「乙」
バケモノの子さん「ただ狩CO2残りが若干ややこしくなるだけだな GJでても結局2択ですし」
6日目の朝となりました。(15/07/28 23:40:10)
ギャラルホルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラルホルンさんを狙います。 >>> 外面 <<<
ギャラルホルンさんの独り言「・・・え?」
ビジネスマンさんの独り言「やったぜ」
5日目の夜となりました。(15/07/28 23:39:55)
アノニマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビジネスマンさん0 票投票先 → アノニマスさん
好きって言ってさん0 票投票先 → 外面さん
アノニマスさん3 票投票先 → 外面さん
ギャラルホルンさん0 票投票先 → アノニマスさん
外面さん2 票投票先 → アノニマスさん
檸檬さん「狼が飛び出すわけないのに」
バケモノの子さん「占い吊りでももちろん問題ない」
バケモノの子さん「狩2COの状況でどうあがいてもバランス吊りするならビジネスマンさん吊りなんだよなあ
そして翌日護衛勝負でGJだせなかったらアノニマスさん吊り
まあ完全にフラットにした考え方ならね」
好きって言ってさん「あとGJ出てるならさっさと出ろよ 日記ももうちょい厚く書いとけよ
お前視点狼に厚さで大敗してるんだぞ」
ギャラルホルンさん「1W残りだろうが2W残りだろうがヒョウウン狼と思っただけです」
ビジネスマンさん「お前潜伏なら実際出てないし>好きって言って」
ギャラルホルンさん「俺が狼の場合の相方位置ってどっちにしろヒョウウンですよね?」
好きって言ってさん「そんでお前が真なら別に外面吊り自体は問題ないだろ」
まいたけ使いさん「普通に占いつってからでいいもんね順番」
ビジネスマンさん「ここまで何のために占い偽のブラフまいたと思ってやがる」
好きって言ってさん「俺狂を検討してるのにその言葉が出てくるのが既に説得力の欠片もない>ビジネスマン」
アノニマスさん「俺がヒョウウンからお前にずらした理由はヒョウウン狼なら相方位置いない
お前が狼なら相方位置がいる。こいつらで1Wなら占い真だから勝てると思ってたからだよ
ヒョウウンに散々誘導したのにヒョウウンと俺の狼ラインを見るお前が分からなかった」
ギャラルホルンさん「好きって言ってお前狂人だから黙れよ」
外面さん「なんで狩人の出方で私が吊られないといけないんですかね(´・ω・`)」
ビジネスマンさん狂人の狩人COとかないから>好きって言って
ギャラルホルンさん「狂人残り臭いので護衛指示云々出しません」
ビジネスマンさんギャラルホルンはアノニマス投票するように
好きって言ってさんビジネスマンが出るのが遅い上日記薄いから外面吊る
ギャラルホルンさん「村には見えないんじゃなかったんですか?」
ビジネスマンさん「好きって言ってが狂臭い」
まいたけ使いさん「あー、負けたかもしれんです」
ギャラルホルンさん


◆アノニマスさん
 「まあヒョウウンでいいよどの道ここは村には見えない」
好きって言ってさん「いや外面吊りでいいだろ」
アノニマスさん「あーPP?」
ギャラルホルンさん「透けすぎて草しか生えないので」
ギャラルホルンさん
アノニマスさん 0 票 投票先 → ギャラルホルンさん
ヒョウウンさん 3 票 投票先 → ギャラルホルンさん
ギャラルホルンさん「アノマニス殺します」
ビジネスマンさんアノニマス狼でFA
思想良心の自由さん「狂人の可能性を考えられる村がいるならもう村勝ちだろう」
ギャラルホルンさん「外面狼の場合の相方位置どうぞ」
外面さん「アノニマスが黒ですね」
アノニマスさん「ビジネス狂人、外面狼、これだろ」
ビジネスマンさん2日目 護衛 バケモノの子  死体 檸檬
いきなり真占い即抜きはないと思うから偽を見つつ霊護衛

3日目 護衛 外面 死体 バケモノの子
占いスライド護衛

4日目 護衛 外面 死体 
チャレ日
好きって言ってさんビジネスマンが多分狂
アノニマスさん「好きって言って、アノニマスまでは狩人、非狼確定」
好きって言ってさん「そっちのがシックリくるな」
ギャラルホルンさん「これ俺vsビジネスマンじゃね」
檸檬さん「吊れるかなーPPかなー」
外面さん「割と予想外でした(´・ω・`)」
ビジネスマンさん狩人CO
外面さん「そっちかい(´・ω・`)」
思想良心の自由さん「狩人すっげぇ」
ギャラルホルンさん「外面破綻したが」
アノニマスさん「外面破綻と。」
外面さん「狩人ナイスです!」
外面さん「候補は2人しかいません。
3日目に言いましたが、RPやめたのが気になっていたので、ギャラルさんを占います。」
好きって言ってさん「勝ってない」
ギャラルホルンさん「?」
まいたけ使いさん「これは素晴らしいGJ」
外面さん「 占いCO ギャラルホルンさん○」
ギャラルホルンさん「え?」
アノニマスさん狩人日記

初日 護衛
狩人欠けはないとなると狂人、占い、霊能が12、5%の確率で欠けていて
初日村人である確率は62、5%になるんだなあ みつを

二日目 護衛外面
流石にこれは霊能護衛でいいんだなあ みつを
まあボルコン込みで霊噛みは結構あるけどそれはそれでいい

三日目 護衛外面
グレーの役持ち目を噛んでくるならここ護衛続行でいいや
占いが狼なら霊能を噛むタイミングは二日目だろうし。狂なら仕方ない

四日目 護衛好きって言って
とりあえず占いは護衛しなくていいかな・・占い抜かれてたら朝一COでいいや
ヒョウウンからギャラルホルンに投票を変えた理由は占い真ならどのみち勝てるのと
ギャラルが相方が○にいる狼に見えたからということでギャラルも候補から外れる
ビジネスマンも狂人くせえしああどうしよ・・2Wなさそうだから好き護衛でいいや
檸檬さん「すごい」
バケモノの子さん「GJ」
ビジネスマンさん「おはよう」
好きって言ってさん「勝ったな」
アノニマスさん狩人CO
まいたけ使いさん「ビジネスマン噛まれるん?」
5日目の朝となりました。(15/07/28 23:34:15)
好きって言ってさんを護衛します。 >>> アノニマス <<<
好きって言ってさんの独り言「あービジネスマン狂ある・・・?」
ビジネスマンさんの独り言「アノニマス狼かな?」
好きって言ってさんを狙います。 >>> 外面 <<<
好きって言ってさんの独り言「占い即噛んで狩人の実行待ちー、とかありそう」
ビジネスマンさんの独り言「さすがに狂アピ伝わってると信じたい」
好きって言ってさんの独り言「2W残りで沈黙を貫く狼がいるとしたらかなり悲しいからもっと喜んで欲しい」
ビジネスマンさんの独り言「外面が好きって言ってに投票すればいいからな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビジネスマンさんの独り言「GJ出なければ引き分けだ」
ギャラルホルンさんの独り言「1W殺せてるのならいいなこれは」
バケモノの子さん「霊能の位置でどんだけ占い真だろ!ってブラフまいても噛まれるときは噛まれるので無意味なんですよねー」
好きって言ってさんの独り言「吠えろよ!おこだよ!」
ゲームマスター「狂人が占い真で見てるようなので割と分からないですね」
好きって言ってさんの独り言「外面ービジネスならビジネスの外面吊り全力プッシュが変
ギャラルホルンは少なくとも発言由来だと村に見える」
まいたけ使いさん「お疲れ様です
なんかそんな流れな気がした」
ゲームマスター「ヒョウウンさん、お疲れ様でした」
好きって言ってさんの独り言「透けたか?終わりか?」
ギャラルホルンさんの独り言「透けましたかね」
ギャラルホルンさんの独り言
アノニマスさん 0 票 投票先 → ギャラルホルンさん
ヒョウウンさん 3 票 投票先 → ギャラルホルンさん 」
バケモノの子さん「まあ○噛み(ビジネスさん噛まれがGOOD)で灰吊りからの狩に期待って感じの展開でしょうね」
檸檬さん「檸檬さんは騙り損ねてたら8秒とかそのへんで挨拶するから超素村」
4日目の夜となりました。(15/07/28 23:31:03)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビジネスマンさん0 票投票先 → 外面さん
好きって言ってさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
アノニマスさん0 票投票先 → ギャラルホルンさん
ヒョウウンさん3 票投票先 → ギャラルホルンさん
ギャラルホルンさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
外面さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「ヒョウウンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「外面真なら少なくとも明日までに殺さないと詰むから、
〇噛みで狩候補潰さないで霊噛みってのは、
真だけど今日吊り逃れる意思があるか占い偽かでしょうね」
バケモノの子さん「◆ヒョウウンさん 「ちょい待て、3人から誘導されてる俺は逆説的に村に見えてこねーか?」
この理論は1wだと通用しないが、もし1wだとしたら狼はパンダクさん(一応外面さんも)なので、ヒョウウンさんとパンダクさんは初日のヒョウウンさんの票かつその後のパンダクさんの発言についてで村要素とれると思うので、まあ2wいたときの保険吊り箇所候補ですかね。」
アノニマスさん「マジかじゃあなんで俺投票じゃないの?」
ヒョウウンさん「あがいてるんだよ
自分で言わなきゃ仕方ない状況だろ」
まいたけ使いさん「そうかー、占い真だとしたら
グレー噛みからここで霊能はちょっと噛み筋おかしいんですね」
ビジネスマンさん占い偽みるなら外面に投票合わせて
ギャラルホルンさん「アノマニスですけど」
好きって言ってさん「それ自分で言わなきゃ納得出来るんだけどなあ…>ヒョウウン
理論は分かるよ?思ってるよ俺も?」
ギャラルホルンさん「好きを3日目で囲うなら外面が狼なら悪手、外面が狂なら平和か外面が死んでるのでそれはないです」
外面さん「自分の白から吊りたい発言されるほどむなしいものもないのですが・・」
アノニマスさん「じゃあギャラルホルンはもう1Wどこだと思ってるの?」
ヒョウウンさん「ちょい待て、3人から誘導されてる俺は逆説的に村に見えてこねーか?」
ゲームマスター「外面真なら」
ビジネスマンさん「外面吊りたい>好きって言って」
ギャラルホルンさん「ここで相方と自分が死ななければ勝てるからですよね」
好きって言ってさん「どっちだよ!!!おこだよ!>ビジネスマン」
ギャラルホルンさん「貴方外面から占われないことを分かってたから噛まなかったんですよね」
ビジネスマンさん「好きって言ってで囲われてるような気もするし」
アノニマスさん「好きはそこまで信用してるんじゃないと思うけど占い噛むと思うんだよなあ」
ゲームマスター「霊死ぬならグレ2Wのゴリ押しっていう感じの噛みですよねぇ」
好きって言ってさん「占いが真だとしたらぶっちゃけヒョウウンしか見えない
パンタグで吊れてヤケクソ霊噛みとかしたんじゃないのとも思う」
ギャラルホルンさん「具体的に言えばヒョウウン吊ります」
ギャラルホルンさん「ビジネスマンからその発言が出るならグレー吊ります」
ビジネスマンさん「正直ここにきて占いが怪しく見えてるので」
外面さん「割とパンタグで1Wいけたんじゃないかと予想してますがどうでしょうか」
好きって言ってさん「ビジネスでの遅延囲いだとしたら超トリッキーかつ最高に嫌味な戦術」
アノニマスさん「まあヒョウウンでいいよどの道ここは村には見えない」
ヒョウウンさん「ここで白引くのはあまりいい状況じゃねーと思うんだが>ギャラルホルン」
ビジネスマンさん「今6人で占い吊らないと絶望の気がするんだが」
ギャラルホルンさん「好きと外面の2Wなら3日目適当な位置に○からボルコンでいいので」
まいたけ使いさん「狂人さんもちょっと判断つかないのかもね>占い真偽」
外面さん「3グレーの中に狼2匹いるとは思えない(メンツ的に)ので」
檸檬さん「狂人が狼殺してくれる展開希望」
好きって言ってさん「お前ら散々掌返しするよな 俺も人のこと言えないけど」
バケモノの子さん「檸檬さん噛みでさらに占い狼が強まったんだよなあ
占い真なら、挨拶遅い位置だし弁解しようと普通に狂の可能性も十分ある位置なんだから選ばないと思うんだよなあ
占い狼で余裕あったからこそ役狙いで狂であってもいいから狩目で噛める位置
これを昨日の昼段階で落すか悩んで落とせなかったな。」
ギャラルホルンさん「ただ好きで囲われてるなら今日噛むほうがいいので好きで囲われては居ませんね」
ヒョウウンさん「2Wだろうと1Wだろうと占われる自信があれば占い噛まないんじゃねーのか?>ギャラルホルン」
思想良心の自由さん「狂人が村に帰化している感じがなんとも」
好きって言ってさん「2W生存かつ占い真だとしたらやだなあ ヒョウウンが黒く見えるのに身内票か黒く見えてるのが間違ってることになるじゃないか」
アノニマスさん「好き狼の外面狂なら占いを噛むべき場面だからあるなら外面狼」
ギャラルホルンさん「んでここで○引くのはかなり優秀なのでそこに突っかかる必要はありません」
外面さん「残り3グレー:ギャラルホルン / アノニマス / ヒョウウン 
2縄です。」
ビジネスマンさん「んー占い放置で霊能噛まれてるあたり偽を視野に入れた方がいいんじゃないか?
そもそもこの占い若干CO遅かったし」
ギャラルホルンさん「”占いを噛む事を放棄した”それつまり2W生存と考えていいです」
好きって言ってさん外面狼ならいくら疑われてようと流石に囲うと思うんで少なくとも現状は結果真で見ます
っていうと俺が囲われて掌返ししたみたいな感じなんでやなんですけどね。ね。

●ヒョウウン>ビジネスマン>>ギャラルホルン≧アノニマス○
外面さん「とは言っても消去法的にビジネスさんかアノニさんしかいないのですが候補が。。」
好きって言ってさん「霊噛みって実は最高に嫌な手段だよな」
ヒョウウンさん「ここで霊能噛むんであれば占い偽は十分ありそうだな」
アノニマスさん「辛いです・・」
アノニマスさん「おはよう」
まいたけ使いさん「お疲れ様です!」
ビジネスマンさん「ええ、そこで私占いはないわ>外面さん」
思想良心の自由さん「ふむ、霊能噛みね」
ゲームマスター「バケモノの子さん、お疲れ様でした」
バケモノの子さん「おつかれさまでしたー」
外面さん
昨日言った通り、ヒョウウンは状況的に占いたくない。
ギャラルも霊能が指定候補として考えているようですので置き。
残りはビジネスマンとアノニマスですが、ビジネスマンの誘導は結構強い感じです。
これが人外によるものか否か確かめるために占います。」
好きって言ってさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
檸檬さん「何を殺したんだ>ギャランホルン」
ギャラルホルンさん「勝ち」
ビジネスマンさん「おはよう」
外面さん「占いCO ビジネスマンさん○」
4日目の朝となりました。(15/07/28 23:24:04)
バケモノの子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケモノの子さんを狙います。 >>> 外面 <<<
バケモノの子さんの独り言「まあ死ぬかな」
バケモノの子さんの独り言「ヒョウウンさんそこまでくさいとは思わないかな 初日の票もあるし」
ギャラルホルンさんの独り言「割と檸檬で殺した感あるからなー」
檸檬さん「好き噛みってなんか好き避けの亜種みたいで想像が広がりますね」
まいたけ使いさん「しかし霊能が冷静だなあ」
アノニマスさんの独り言「好き噛みか占い噛みじゃなければあたまかかえる」
バケモノの子さんの独り言「発言のみなら、ギャラルさんと外面さんで2吊り使いたい」
好きって言ってさんの独り言「狼なら、だな」
まいたけ使いさん「ヒョウウンさんSGに考えてると思われ」
好きって言ってさんの独り言「外面偽ならいくら疑われてようと流石に囲うよな…?」
バケモノの子さんの独り言「占い狂の好きって狼ならまあ負けましょう」
外面さんの遠吠え「 」
好きって言ってさんの独り言「●ヒョウウン>ビジネスマン>>ギャラルホルン≧アノニマス○」
外面さんの遠吠え「 」
外面さんの遠吠え「 」
バケモノの子さんの独り言「占い狼をかなり追いたい」
ギャラルホルンさんの独り言「ヒョウウン狼じゃなかったらキョドるレベル」
外面さんの遠吠え「霊能かみたいけどなぁ」
ビジネスマンさんの独り言「ご主人様?お疲れ」
外面さんの遠吠え「さーてどうするかなぁ」
パンタグさん「すまん」
外面さんの遠吠え「***」
好きって言ってさんの独り言「吊れてないと狩が吊れてる可能性があってそこで占いが抜かれたりなんかするともう最高に最悪な展開」
外面さんを護衛します。 >>> アノニマス <<<
まいたけ使いさん「おつかれさまでございます」
3日目の夜となりました。(15/07/28 23:19:31)
パンタグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビジネスマンさん0 票投票先 → パンタグさん
好きって言ってさん0 票投票先 → パンタグさん
アノニマスさん0 票投票先 → パンタグさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → パンタグさん
ギャラルホルンさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
外面さん0 票投票先 → パンタグさん
バケモノの子さん0 票投票先 → パンタグさん
パンタグさん6 票投票先 → ギャラルホルンさん
ゲームマスター「>パンタグさん おはステはテンプレで非推奨にしてますので、
指定されようが何らかの考察は落として2発言以上は喋るようにしてくださいね」
ギャラルホルンさん「えっ」
外面さん「ギャラルさんって昨日のRPはどうしたんです?」
バケモノの子さんもしかしたらトラブルの可能性もあるので、突然死が出た場合
ギャラルホルンさんとヒョウウンさんのランで
ギャラルホルンさん「あなたはそれを最初に言うべきでしたね>ヒョウウン」
好きって言ってさん「酷い言われようだな、2票貰いの癖にー」
アノニマスさん「アイコン的には好きって言ってのほう見てるな」
ゲームマスター「狼はそんなに余裕がないから狂人見えないものですよね」
ビジネスマンさん「好きって言っての発言がなんか余裕に見えるんだよなあ
占い偽の囲われとかないよな?ないよね?」
ギャラルホルンさん「外面偽なら好き○ってかなり雑だから真でいいよ」
好きって言ってさん「なんかなんだかんだ狼臭もするけど」
アノニマスさん「檸檬は焦り方が役持ちっぽかったから役狙いで噛んだなら分かる
ということは逆説的に占いが非狼目上昇ということだな」
ヒョウウンさん「パンタグは最後のグレスケの意味が分からないから投票されてもおかしく根ぇと思うんだが>ギャラルホルン」
好きって言ってさん「んでそれ以降パンタグの発言が滞ってるのやめてほしい
ついでにパンタグって微妙に打ちづらいのやめてほしい」
思想良心の自由さん「狂人が馬脚を現しまくってるけど村は気づけるかな〜」
バケモノの子さん「そろそろCOあっても即吊りします」
ギャラルホルンさん「ヒョウウン死んでくれるまで視界広げません」
まいたけ使いさん「◆ビジネスマンさん 「パンタグは村だと思うよ>霊能」
これは狂人みえてますね」
バケモノの子さん「吊りのがれをしてるから即指定いれてるんです」
外面さん「ふむ、結構ヒョウウンさんに目が向いている状況ですね。
占い候補先として考えていたのですが、変に占うと逆に囲いやなんやかんやとイチャモンつけられそうです」
好きって言ってさん「指定入ったからぶっちゃけるけどパンタグは狩か狼のどっちかだと思う」
ギャラルホルンさん「最低発言のパンタグに入れているあたりも生存欲が見られる。村視点ではないので指定して価値のある位置」
ビジネスマンさん「そこ狼にしてはあからさますぎじゃね?」
アノニマスさん「なにお前ポケモン図鑑みたいなことばっか言いやがって」
好きって言ってさん「檸檬噛みはよく分からないな 狩っぽくはないと思ってたけど
誘導はなし、投票先も吊られ」
ギャラルホルンさんヒョウウンさん 1 票 投票先 → パンタグさん
ビジネスマンさん「パンタグは村だと思うよ>霊能」
ギャラルホルンさん『ヒョウウン
完全に壁と話している位置。占いと霊能の真偽についての言及しか2日目の発言に内容がない。明確な誘導も見られないので自らの生存を目的とした人外目』
ビジネスマンさん「ヒョウウンはなんとも言えないなあ、白くも無ければ黒くも無い印象」
ヒョウウンさん「パンダクは狩人であればCOした方がいいぜ」
アノニマスさん「◆ヒョウウンさん  「占いは狼っぽい感じがしない限り放置でいいだろうな」
この発言のタイミングがおかしい」
好きって言ってさん「俺が○貰ってるだけで○くみられるからなんだかんだで占い真目で見られてるんですね」
バケモノの子さん◆バケモノの子さん 「仮指定;パンダクさん」
外面さん「確かに誘導強い方ですがライン関係が出やすくなってありがたいです」
アノニマスさん「ヒョウウン狼視は分かるわ―」
ヒョウウンさん「そこ白かよ
占い盲信理論がよく分からないから狼だと思ったんだが」
好きって言ってさん「それについてだけど、「他の発言も見てだわダボ」みたいな奴で村だと思ったけど
その後の「めんどくさいからみしちゃうぞ☆」みたいのが面倒くさかったからやっぱそれほど白くはなかったかもしれない>ビジネスマン
グレスケだと最○だけど」
ギャラルホルンさん『ヒョウウン-ビジネスマン』
アノニマスさん「ビジネスマン誘導クッソムカツクけどこいつ村だと思う」
ビジネスマンさん「ええ、好きって言って○かよお…」
アノニマスさん「相当吊れたと思ったけどなあ」
ゲームマスター「檸檬さん、お疲れ様でした」
ビジネスマンさん「◆好きって言ってさん 「いやアノニマスは村だと思う」
横からこんなこと言われたら吊りたくなっちゃうじゃん」
ヒョウウンさん「おはよう」
パンタグさん「おはよう」
好きって言ってさん●ヒョウウン>ビジネスマン>檸檬≧ギャラルホルン≧アノニマス○
パンタグ判断しづらかったから除外 吊り逃れしてる位置
スッキリと白い場所がいない。ぶっちゃけ後半3人は誤差
ヒョウウンが一番黒くなってるけど状況次第で変動しまくると思います。
なんか序盤空吠え臭したから吊れてたらいーね
アノニマスさん「おいす」
外面さん「(呪殺済なので発言引用は省略します)
発言9ながら発言稼ぎらしい内容はなく、中身のある発言と思います。
かなり考察される方だと予想し、早めに色を識別しておきたかったので占います。」
檸檬さん「えっしぬの お疲れ様でした」
まいたけ使いさん「お疲れ様です!」
バケモノの子さん仮指定;パンダクさん
ビジネスマンさん「おはよう」
好きって言ってさん「おはよう」
外面さん「占いCO 好きって言ってさん○」
バケモノの子さん「霊結果○」
3日目の朝となりました。(15/07/28 23:13:03)
檸檬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檸檬さんを狙います。 >>> 外面 <<<
アノニマスさんの独り言「結構吊れたと思うんだけどなあ」
ギャラルホルンさんの独り言「2W感覚的には見えてる」
まいたけ使いさん「まあさすがにパンタグさんは吊られるでしょう」
まいたけ使いさん「表示あればあったで楽しめるので問題無しですわ」
バケモノの子さんの独り言「さあパンダクさん指定で何かしらCOはでると思うが、COでたら処理をどうしようか」
ギャラルホルンさんの独り言「アノマニス○が出そうだな」
ビジネスマンさんの独り言「ご主人すまなかったな、霊能道連れにした方がよかったかも」
好きって言ってさんの独り言「スッキリ白い所いないなあ…」
バケモノの子さんの独り言「速度も理由も理由速度もその後の発言見たあとでもやはり信用しきれないな」
外面さんの遠吠え「120噛みます」
ゲームマスター「プレミアムだから表示なしの方が面白かったろうな!」
まいたけ使いさん「次回は吊られない村人を目指します><」
まいたけ使いさん「まあヒョウウンさんは村だよね」
好きって言ってさんの独り言「なんとなく空吠え臭いか?」
外面さんの遠吠え「この作戦でOKですか?」
外面さんの遠吠え「パンタグさんはなんとか生き残ってください。」
外面さんの遠吠え「以降白出し続けて私が吊られる流れを作ります」
ヒョウウンさんの独り言「まいたけは村だと思うんだけどな」
外面さんの遠吠え「で翌日パンタグさんに白だします」
ギャラルホルンさんの独り言「割とステでも生き残れるんだな」
パンタグさんの遠吠え「だが、乗り切った。」
外面さんを護衛します。 >>> アノニマス <<<
外面さんの遠吠え「とりあえず明日は好きっていってに白だしてグレー噛みます」
好きって言ってさんの独り言「パンタグの吊り逃れ」
まいたけ使いさん「おつかれさまー
息絶えたよ」
ゲームマスター「まいたけ使いさん、お疲れ様でした」
外面さんの遠吠え「あぶないあぶあい」
2日目の夜となりました。(15/07/28 23:08:15)
まいたけ使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → まいたけ使いさん
ビジネスマンさん0 票投票先 → 好きって言ってさん
好きって言ってさん1 票投票先 → まいたけ使いさん
アノニマスさん0 票投票先 → まいたけ使いさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → パンタグさん
まいたけ使いさん4 票投票先 → パンタグさん
ギャラルホルンさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
外面さん0 票投票先 → ギャラルホルンさん
バケモノの子さん0 票投票先 → パンタグさん
パンタグさん3 票投票先 → まいたけ使いさん
ゲームマスター「吊り逃れして黒打ってライン繋げば勝てるんじゃないだろうか
ラン対象者を占うのは露骨かな?」
思想良心の自由さん「謎の割れ方してる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
檸檬さん0 票投票先 → まいたけ使いさん
ビジネスマンさん0 票投票先 → 好きって言ってさん
好きって言ってさん1 票投票先 → まいたけ使いさん
アノニマスさん0 票投票先 → まいたけ使いさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → パンタグさん
まいたけ使いさん3 票投票先 → パンタグさん
ギャラルホルンさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
外面さん0 票投票先 → ギャラルホルンさん
バケモノの子さん0 票投票先 → パンタグさん
パンタグさん3 票投票先 → ギャラルホルンさん
ゲームマスター「パンタグさんが挨拶位置ブービーだから死にそう」
まいたけ使いさん「しかも占い1とかグレー広すぎ
むしろ騙りでてくれたほうがありがたいまである」
バケモノの子さん「偶数である限り狂人なぞほとんど効力を持たないから狼を狙え
奇数なら吊りが1増えるからそれはそれで安心せい」
ギャラルホルンさん『狩人保護の名目で悪しき者を吊れないのであれば、最初から狩人吊りのリスクを犯してでも、人外を積極的に吊り上げる事が吉である』
檸檬さん「どうせ占いが偽なら噛みが不自然になるからそれから考えたらいいと思うよ」
好きって言ってさん「いやアノニマスは村だと思う」
アノニマスさん「狂が抜けてますね狂人さんですか?とかめんどくさい絡みしちゃうぞ?>好きって言って」
ビジネスマンさん「アノニマスさん臭いですね、ここ吊りで」
ヒョウウンさん「占いは狼っぽい感じがしない限り放置でいいだろうな」
檸檬さん「初日呪殺は実際ただの狼ゲーだよ あんまりラッキーでもない」
ゲームマスター「外面真でも〇噛み逃げ切りコースもありますけど、
実際に選択する狼は少ないですよね」
アノニマスさん「速度だけじゃねえよ理由も見てだよダボが>ギャランホルン」
好きって言ってさん「つまりだな、「占い妄信」と言っている奴は
「占いが真なら」狼で「占いが狼なら」村だと思うんだ」
まいたけ使いさん「確かに村有利ではないよ。むしろグレーの広さから考えて吊りミスしたら一気にピンチ>ヒョウウン」
アノニマスさん「こういう時占いが真であれ偽であれ全て見えている人外が推理しようとすると盲信って発言が出てくるだろうから盲信っていいつつ理由が見えないところを吊ればよろしい」
檸檬さん「エウレカって誰?」
ヒョウウンさん「占いが白しか引かなかった場合、占いが噛まれずともグレー数的に狼勝ちがあり得るからだ>ビジネスマン」
檸檬さん「そして真が出遅れることも普通にあると思うのでとりあえず真ー真と思ってていいと思いますが」
好きって言ってさん「11村かつ初日の占いが無駄になってると言えば狼のが有利そうに聞こえるだろ
まあ占いが真確定っていうメリットはあるけど 今回ちょっと遅いけど」
パンタグさん「霊能>占い>まいたけ>その他>|カベ|>エウレカ
みたいな印象。」
ゲームマスター「結構ボコられてますね」
ギャラルホルンさん『速度のみで真偽を図り、世界を人外のものにしようとしている悪者は何を考えているのだろうか――――』
思想良心の自由さん「この形になると結構噛みに無理が生じてくるからそこを村が見抜けるかどうか」
ビジネスマンさん「霊能の話じゃなくてね、霊能は盲信でしょ」
外面さん「とりあえず黒見つけるよう頑張りますので誘導とかでライン状況を把握したいので、発言おねです」
檸檬さん「ただまあ、騙り損ねたくらいでここまで大幅に遅れるほどトロくはないとアピールしておきますね
数秒でおさまるでしょ普通」
好きって言ってさん「初日の占いが狐に行ってるから余裕で詰めきれない>ビジネスマン」
バケモノの子さん「この展開で重要なファクターとなるのが狩人だが、まあグレラン基本頑張れ思考なので、頑張ってくれ。」
ビジネスマンさん「なんで?>ヒョウウン」
ヒョウウンさん「ま、霊能は盲信でいいってところだろうな」
まいたけ使いさん「まあ夜明け時間もなにも占い1というのがある程度盲信コースだね」
好きって言ってさん「まあ、残しますけど。グレランですけど。
グレランで吊れてしまえとも思ってるし真ならさっさと●出せとも思ってますけど。」
檸檬さん「いやごめん普通に入れなくなってて再接続しただけだからこれ以上言い訳しようがないわ>ビジネスマン」
アノニマスさん「率直に言って理由込みで全く盲信はできないが人外が確実に一人処分されているから即吊りはしなくていいと思う」
ヒョウウンさん「盲信コースにしても必ずしも村有利とはいえないんだよな>まいたけ使い」
ゲームマスター「よく対応しましたね、遅いとの突っ込みは入っていますが無視できるレベルでしょう」
パンタグさん「噛み時間を詳細に騙る人は狼であるというステマ。」
ギャラルホルンさん『ラグナロクの始まりを告げ、世界を見据えた時に、我々は世界を統一する神を選出した』
檸檬さん「噛みがいつだったのか把握してないですが
占い出るの遅かったの?」
ビジネスマンさん「◆檸檬さん 「あーはい初日呪殺なんですね盲信しました そしてすごく私が騙りそこねたみたいになってますね…」
よくわかってるじゃないですか、自覚ありますね」
外面さん「いや130すぎたあたりでクリックしたのですが夜明けじゃなかったので、130より短かったはずだと思います」
思想良心の自由さん「初日先生に殺されるのこれで2回目だ」
好きって言ってさん「そうだっけ それにしても遅くはなくないっすか」
バケモノの子さん「俺は噛まれる位置だから先に言っておく
外面さんは信用してないからな ラインつながらない限り」
まいたけ使いさん「いや120噛みだったでしょ」
檸檬さん「あーはい初日呪殺なんですね盲信しました そしてすごく私が騙りそこねたみたいになってますね…」
好きって言ってさん「いや普通に130噛みだったと思うけど>外面」
外面さん「すみません、なんか夜明けが遅くて油断してました・・・」
まいたけ使いさん「これ盲信コースっすね」
パンタグさん「盲信ありかなしかを判断しなければいけない。」
ヒョウウンさん「挨拶遅めだった俺より呪殺時の結果貼りが遅い占いが見えるんだが」
檸檬さん「おはよう ごめん切断されてた」
アノニマスさん「どの道挨拶の遅い所を吊ればいいと思う」
ビジネスマンさん「んじゃあ外面さん真でグレランしましょう」
ゲームマスター「隣占いか、やるな」
思想良心の自由さん「とても悲しい」
外面さん「理由:思想の自由なんてなんやねん!ってことで占いました」
バケモノの子さん「遅いわ>外面さん」
ギャラルホルンさん『ギャラルホルンが鳴らされる時、ラグナロクの始まりを告げるだろう――――』
好きって言ってさん「遅い」
まいたけ使いさん「狐さん・・・」
パンタグさん「おはよう」
アノニマスさん「なるほど」
思想良心の自由さん「板垣死すとも自由は死せず!!!」
ゲームマスター「あああああああああああ」
外面さん「占いCO 思想良心の自由さん○」
ヒョウウンさん「おはよう」
まいたけ使いさん「おはよー」
バケモノの子さん「CN的に超絶占われそうな私の”霊能CO”」
ビジネスマンさん「おはよう」
好きって言ってさん「ねえ、好きって言って……?」
アノニマスさん「おはよう」
バケモノの子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/28 22:59:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思想良心の自由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 外面 <<<
アノニマスさんの独り言「おはよう」
好きって言ってさんの独り言「きゅう〜ほえ☆」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
好きって言ってさんの独り言「きゅ〜ほえ」
好きって言ってさんの独り言「きゅーほえ」
ギャラルホルンさんの独り言「狼がやりたい人生だった」
外面さんの遠吠え「奇数進行だし1GJなら耐えられる計算で(´・ω・`)」
外面さんの遠吠え「基本即抜きでいきたいですね」
パンタグさんの遠吠え「わかったそれでいこう。」
檸檬さんの独り言「6」
外面さんの遠吠え「グレラン吊られ回避」
外面さんの遠吠え「とりあえず初日グレランだけは回避するよう頑張ります(´・ω・`)」
パンタグさんの遠吠え「私に任せな!」
ビジネスマンさんの独り言「んー」
ビジネスマンさんの独り言「占いかなあ」
好きって言ってさんの独り言「この独り言の暗い青色を見るとすごく安心する」
ビジネスマンさんの独り言「狐もいるのに潜伏狂人やったら狼もめんどくさいよね」
ゲームマスター「まただぁ・・・

初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/28-22:08
(生存中)」
ビジネスマンさんの独り言「霊能ロラの展開はよくないよね」
まいたけ使いさんの独り言「5吊り4人外
アグレッシブに吊っていきたいと思いますねん」
外面さんの遠吠え「あんまり少人数経験がないですがよろしく」
パンタグさんの遠吠え「よろー」
ビジネスマンさんの独り言「どうしようかなあ」
思想良心の自由さんの念話「狼→狼→村→狼→狐 つらい」
好きって言ってさんの独り言「ようやく村か…」
まいたけ使いさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
檸檬さんの独り言「めっちゃ素村期」
外面さんの遠吠え「あら、よろしくです」
ビジネスマンさんの独り言「狂人かあ」
バケモノの子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
思想良心の自由さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/28 22:54:41)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
檸檬さん「よろしく」
アノニマスさん「はい」
ビジネスマンさん「仕事はしたいです」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
バケモノの子さん「よろしく」
思想良心の自由さん「よろしく」
好きって言ってさん「よろしく」
まいたけ使いさん「がんばりますねん」
パンタグさん「やるぜ」
ギャラルホルンさん「勝ちます」
外面さん「よろ」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
まいたけ使いさん「流れきたな」
ゲームマスター「Oh we were waiting for you!」
ギャラルホルンさん「神」
外面さん「(^ω^≡^ω^)」
ギャラルホルンさん「んー、集まらないですねえwもう11人で始めちゃいましょうか〜?」
kariさんがパンタグに名前を変更しました。
パンタグさん「you」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:51:58)
ギャラルホルンさん「We need ズサ」
kariさんがバケモノの子に名前を変更しました。
ゲームマスター「(^ω^≡^ω^)ずっさっずっさっ」
ゲームマスター後は皆黒です 随時更新でお願いします
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「前回更新前の赤蹴り、またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バケモノの子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:44:36)
kariさんがアノニマスに名前を変更しました。
kariさんが思想良心の自由に名前を変更しました。
ゲームマスター「外面さん、こんばんは」
kariさんが外面に名前を変更しました。
kariさんがまいたけ使いに名前を変更しました。
外面さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:42:31)
kariさんがビジネスマンに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
さんが好きって言ってに名前を変更しました。
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
kariさんがギャラルホルンに名前を変更しました。
檸檬さん「 」
ゲームマスター名前変え始めてください
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ギャラルホルンさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:35:01)
ゲームマスター次回更新 2245 です
ゲームマスター「(^ω^≡^ω^)はよっはよっはよっ」
ゲームマスター「更新時間設けたくないので@3はよ」
ゲームマスター「最近なしで回してたもので」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
まいたけ使いさん「こんばんはー」
アノニマスさん「今まで無しだったのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:28:45)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:27:48)
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
アノニマスさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:25:13)
ゲームマスター更新時間 2230 です
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:12:33)
ゲームマスター「緑仮さん、こんばんは」
好きって言ってさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/28 22:10:35)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「赤kariさん、灰kariさん、こんばんは」
ビジネスマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:10:00)
思想良心の自由さん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:09:13)
檸檬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 22:08:46)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る