過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
イカ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
チェスト
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイビング
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
十字軍
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
マクロファ−ジ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラフル
^q^
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
プレミアム
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
四国中央市
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
◆NL6dkwnK9g
[狂 人]
(生存中)
 
 
純と愛
LOVEAT ◆1stsightBQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1736回12人狐無し村 〜 144726番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カラフルさん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとうございました」
ほうじ茶さん「ご主人様、同村者の方、GMさんありがとうございました。&おつでした!!」
ゲームマスター「絶望って楽しいじゃん!」
四国中央市さん「久しぶりに人狼に戻ったのに、参加した村がいずれもカオスな絶望村だった
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「いかに初日と言えど狼の潜伏力ないと負けかねませんから、狼の能力によるところも大きいかと」
マクロファ−ジさん「宜しくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144727番地」
ほうじ茶さん「なるほど…ありがとうございます。しゃべる人かあ>GMさん」
ダイビングさん「GMさん村建てありがとう&お疲れ様でした
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
プレミアムさん「GMさん村建てありがとうございました」
マクロファ−ジさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「序盤:よくしゃべる人 or グレラン票少ない人
中盤:よくしゃべる人 or 対抗の〇
終盤:対抗の〇」
純と愛さん「この村の狼勝利は初日先生と狂人と相方によって作り上げられました
GMさん皆さんありがとうございましたー」
マクロファ−ジさん「次村狐あり村を立てるのでちょっとお待ちください」
ほうじ茶さん「囲えててよかったです・・・」
プレミアムさん「純と愛は3日目にぜひとも吊りたかったね
十字軍はちょっと読めなかったなあ」
十字軍さん「あの離脱に対応できるとは思えないし事故事故」
ゲームマスター「序盤中盤終盤で異なりますね。」
四国中央市さん「霊狩狼狼なら面白いけどね」
ダイビングさん「すでに書いたけどGMは十分管理していたと思うよ 荒らしの酉もメモってくれていてありがとう」
ほうじ茶さん「占いするときってどんな人占えばいいんですか?」
マクロファ−ジさん「そこ2Wなら捕まらなかったなあ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。」
ゲームマスター「こういう役職姿焼きも面白い」
ほうじ茶さん「おつでしたー!」
マクロファ−ジさん「お疲れ様でした」
四国中央市さん「3日目ほうじ茶護衛か・・・」
ゲームマスター「開始直前に抜けた荒らしの酉晒します。
◆4oA3ax.klQ 」
プレミアムさん「チェストさんの意見なんて翌日に簡単に反論できてるので意見噛みするよりSGにする位置ですよ>イカさん」
純と愛さん「カラフル霊能は草」
プレミアムさん「占い初日で霊能抜かれたらしょうがないね」
イカさん「カラフル霊能の初日占いはシラネ」
十字軍さん「カラフル霊能かよwww」
純と愛さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村管理不徹底申し訳ない」
ダイビングさん「お疲れ様でした」
四国中央市さん「お疲れ様でしたー」
プレミアムさん「お疲れ」
十字軍さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/07/28 22:03:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マクロファ−ジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純と愛さんを護衛します。 >>> イカ <<<
ゲームマスター「村に考察する時間を与えるためだと思う>理由」
ダイビングさん「早噛み対策? >まだ実行してないつ」
プレミアムさん「ああ狩人ですか」
十字軍さんの遠吠え「ここで狩人が護衛成功したら褒め称える他ない」
プレミアムさん「pp確定なんだから」
純と愛さんの遠吠え「でも狂いるしっていうのが… 結果騙りとかだったら流石に笑う」
ほうじ茶さんの独り言「騙りやりたかったけどこんなことになるなんて」
ゲームマスター「能力実行してないの狩人」
純と愛さんの遠吠え「ただまあイカが狩人かもしれない」
四国中央市さん「ここで空しいグレGJが見たい」
純と愛さんの遠吠え「1/2で狩人を噛めてて2/3でマクロに護衛はない」
カラフルさん「GJ出てもPP 負けですね」
ダイビングさん「狼はいったい何を恐れているのか」
ほうじ茶さんの独り言「あれ、多いな」
ほうじ茶さんの独り言「狂人coするのかなあ?」
純と愛さんの遠吠え「んーそうか…」
十字軍さんの遠吠え「狩人いるわ」
マクロファ−ジさんを狙います。 >>> 十字軍 <<<
純と愛さんの遠吠え「あいあい 多分噛めるだろ(慢心)」
十字軍さんの遠吠え「ちなみに能力執行時間じゃなくてこの時間ね」
ほうじ茶さんの独り言「わああどうしよう明日つられたいうーん」
ゲームマスター「予想が当たってて、うれしくもあり申し訳なくもあり」
四国中央市さん「狂人が死んでたらそれでいいんだけどな>狩人」
ほうじ茶さんの独り言「よかったああああ」
ほうじ茶さんの独り言「ご主人生きてて・・・」
十字軍さんの遠吠え「残り時間130になったら噛む」
ダイビングさん「おつ」
イカさんの独り言「正直俺以外誰が死んでもいい」
純と愛さんの遠吠え「おっけー ウイニングバイト任せる」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
十字軍さんの遠吠え「マクロファージ噛みます かめなくてもPP」
プレミアムさん「ああ、すまん」
純と愛さんの遠吠え「うむ」
4日目の夜となりました。(15/07/28 21:59:14)
プレミアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほうじ茶さん0 票投票先 → プレミアムさん
イカさん0 票投票先 → プレミアムさん
十字軍さん0 票投票先 → プレミアムさん
純と愛さん0 票投票先 → プレミアムさん
プレミアムさん5 票投票先 → マクロファ−ジさん
マクロファ−ジさん1 票投票先 → プレミアムさん
ゲームマスター「ほうじ茶さんとプレミアムさんの票だけが読めない」
ダイビングさん「票予想まとめがwww」
ゲームマスター「あ」
純と愛さん「そこでイカに注目を合わせるの?」
プレミアムさん「マクロファージさん手当たり次第に持ち上げと殴りやってますよ」
イカさん「それだと俺の誘導が意味不明ですね>十字軍」
マクロファ−ジさん「イカはなんでほうじ茶吊りたがった?」
十字軍さん「ほうじ茶は誠に遺憾ながら吊るしてる余裕ナッシング」
ゲームマスター「イカ→プレミアム
純と愛→プレミアム
マクロファージ→プレミアム
十字軍→プレミアム

なるほどこれは」
マクロファ−ジさん「2W残りか?」
純と愛さん「マクロファージがなんか白くなってきたなあ」
十字軍さん「イカ囲いのプレミアム-イカあるかと思ってたけど今日みた感じだとなさそうな」
マクロファ−ジさん「どうせ狂人だから吊ってはいけない」
純と愛さん「いや人外CO出るなら狂目だろって」
プレミアムさん「狂目なのでほうじ茶放置ですかね」
純と愛さん「うん・・・」
イカさん「人外CO出るならほうじ茶吊り」
プレミアムさん「チェストさんなら放置できる発言レベルですよ>イカさん」
純と愛さん「投票はかなり情報になるよ>十字軍
霊能がいないんだから確実に身内票はない しかも噛みもラクラクしてくる可能性が高い」
ほうじ茶さん人外co
マクロファ−ジさん「イカで囲われてるなら噛みが結構露骨って感じ」
イカさん「露骨な意見噛みだろ?>プレミアム」
マクロファ−ジさん「グレに狼がいるなら、占いを偽目に誘導しようとしてるはず」
十字軍さん「投票分かれ気味だしそこ情報になるかっていうとやや微妙」
純と愛さん「チェストは主にプレミアム誘導」
プレミアムさん「イカはまああまり吊る位置ではないかなって」
マクロファ−ジさん「一応カラフルは最低発言だったから潜伏狩目で抜かれたのかなと思ったけど
今日もグレ死ぬならそうでもなさそうか」
イカさん「逆に噛まれのチェストに投票してるマクロは村目」
純と愛さん「ほうじ茶たぶん狂、かつイカも白い
引き続きグレー削る方針でいいと思うけど指定はないとまずい」
プレミアムさん「チェストさん初日から私にロックかけすぎでSG作ってる狼だと思ってましたよ」
イカさん「チェストさん 1 票 投票先 → プレミアムさん
これくらいしかチェスト噛まれる理由ねえだろ」
マクロファ−ジさん「プレミアムは初日は白いと思ったけど、昨日は死体に対する反応とか
霊能が出ないことに対しての反応が淡泊な気がしたかな」
十字軍さん「占い偽っぽいけどとにかく情報少なすぎてやな展開」
四国中央市さん「衝撃のチェスト噛み。これで完全に占い偽
狂人吊ってグレGJが出るかどうか」
ダイビングさん「夜グレ噛みって言ってなかったっけ? 狩りは○もらっているし >GM殿」
純と愛さん「でもチェスト噛みは正直予想外」
マクロファ−ジさん「カラフル挨拶最遅→非霊=霊初日→占狂生存→ほうじ茶・カラフルで真狂

挨拶遅い所(=真占い)噛み→ほうじ茶狂
挨拶関係なしに単純に狩目が噛まれたのかも
 発言4で最低だったし→ほうじ茶真 狂潜伏?

いずれにせよほうじ茶は真狂だからケアできない」
イカさん「ならプレミアム吊ればいいんじゃないか?」
ほうじ茶さん「理由
グレラン無投票。」
プレミアムさん「カラフルさんが霊能狙いの噛みにみえないのがね」
チェストさん「お疲れ様でした」
マクロファ−ジさん「全然分からない」
純と愛さんほうじ茶は多分狂 真だとしたらカラフル噛みがまずあり得ない
◆ほうじ茶さん「グレらんでいいと思います」
これで狼も切れるかな 狼ならとりあえず指定してみると思う
よって偶数である限り残す

グレーは○イカ > チェスト ≧ プレミアム > 十字軍 ≧ マクロファージ●
ってとこ
十字軍さん「一番対処に困ってたところが噛まれてくれた」
ほうじ茶さん「十字軍白。」
ゲームマスター「狩狙いっぽい」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ダイビングさん「おつ〜」
マクロファ−ジさん「そこ噛まれるのか」
プレミアムさん「占いを狂人でみる場合は○が無意味になります>チェストさん
それと占いを狼でみる場合なら占い吊りですよ、ほうじ茶狼の可能性は苦しいと思いますけど」
十字軍さんおはよう
占い真に見えませーん やだー。
だけど仮に狂だとしたら今日吊るしてる余裕ないー。やだー。
○もらってほうじ茶に指定任してたりするイカがとても嫌
純と愛さん「おはよう」
プレミアムさん「おはよう」
マクロファ−ジさん「おはよう」
イカさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/28 21:52:58)
チェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェストさんを狙います。 >>> 十字軍 <<<
ほうじ茶さんの独り言「まさかのてんかいだし」
四国中央市さん「マクロファージ噛みは怖くてできないと思うし、普通に半PP」
ほうじ茶さんの独り言「ええ理由どうしよ」
ほうじ茶さんを護衛します。 >>> イカ <<<
純と愛さんの遠吠え「でごめん噛み任せる」
純と愛さんの遠吠え「状況見つつ吊れそうなグレーに誘導してみる
狂方面への誘導は状況次第だけど昨日からの流れからしてできないかも」
ゲームマスター「だいたいあってる」
十字軍さんの遠吠え「組織票かますならチェストかプレミアムだろうな。
とりあえず明日は狂吊りルート」
ダイビングさん「カラフルさんを占い狙いで噛んだら霊能だった、みたいな?」
四国中央市さん「ああ、占い真派の狩人と人外の3票か」
純と愛さんの遠吠え「グレ噛んでグレ吊りが丸いかな 組織票場所とか決めといてもいいかも
ルート次第では狂も吊れる、かも」
ほうじ茶さんの独り言「えええ…。十字軍占いかなあ」
ゲームマスター「(GM視点、狩人も・・・)」
ほうじ茶さんの独り言「もしやご主人つれちゃった?」
四国中央市さん「そんなとこが吊れるの・・・?
いやぁさ、チェストへの誘導は気になるかもしれないけどさ」
ゲームマスター「人外票3で吊れるびっくりさ」
十字軍さんの遠吠え「意外なところが吊れた」
ダイビングさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そこ吊れるか乙」
3日目の夜となりました。(15/07/28 21:47:55)
ダイビングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイビングさん3 票投票先 → マクロファ−ジさん
チェストさん1 票投票先 → プレミアムさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ダイビングさん
イカさん0 票投票先 → ダイビングさん
十字軍さん0 票投票先 → プレミアムさん
純と愛さん1 票投票先 → ダイビングさん
プレミアムさん2 票投票先 → 純と愛さん
マクロファ−ジさん1 票投票先 → チェストさん
四国中央市さん「狩人は噛まれない気がするけど、吊りが増えるかどうかと言うと」
ゲームマスター「狩人はたぶん噛まれます」
四国中央市さん「昨日のアレは、要するに3日目にほうじ茶即吊りしろって事だったんだけど」
チェストさん「プレミアムさん 「占い真でみるならグレラン続行
占い狂人でみるなら放置して狼目吊らないといけませんからね」
それどっちもかわんねーぞ」
純と愛さん「チェストはそれほど狼に見えないが」
ダイビングさん「あ、発言あった失礼」
プレミアムさん「あ、明日の方針の話です」
ダイビングさん「いまおはすてだからチェストさん吊っておきたい」
十字軍さん「霊能狂人ってどゆこと?>チェスト」
イカさん「それって占い霊能狂人全部行方不明だけど、
COの有無不明なのって初日とカラフルしか死んでないよね>ダイビング」
プレミアムさん「占い真でみるならグレラン続行
占い狂人でみるなら放置して狼目吊らないといけませんからね」
チェストさん「d」
マクロファ−ジさん「ダイビング 十字軍 チェストのどこか辺り吊りたいかな
他のグレは村要素が取れた感じ」
ほうじ茶さんグレらんでいいと思います
純と愛さん「カラフルが村かどうかより、「挨拶が遅い場所が噛まれた」ってのが重要>マクロ」
十字軍さん「ほうじ茶に指定任すのはかなりイヤ・・だけど指定役いねぇ」
ダイビングさん「ほうじ茶最悪狼まである展開だよ >イカちゃん」
マクロファ−ジさん「カラフルの昨日の発言は村目だったから狂は薄いような」
チェストさん「霊能狂人は何をしているんですかねえ」
イカさん「あ、チェストがCOまだか」
プレミアムさん「今日はグレランですよ
明日占いの真偽及び内訳を考慮して狼だと思われるところ吊るんです」
純と愛さんいやそれは微妙
ダイビングさん「昨日の挨拶遅いところ吊ろうって思っていたんですけど
カラフルチェストプレミーだったはず」
イカさんじゃあほうじ茶、お前が指定してみろ
十字軍さん「ただひとつ確実に言えるのは、ほうじ茶真とするのならカラフルは狂候補
そんなとこ狼が噛むかねぇ」
ほうじ茶さん「おそいですね」
マクロファ−ジさん「イカ〇は囲いはないかなって感じだが」
純と愛さん「チェスト起きてないって言おうと思ったら起きた
占いでも霊でもないな?>チェスト」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チェストさん「おはよ」
十字軍さん「こりゃー最悪に面倒くさい展開だなぁ」
純と愛さんほうじ茶偽だとして狼の線は薄いと思う もし狼線見る奴いるなら言え
だからグレー削る
ダイビングさん「霊能かけているとして、占いの真偽もきめつけないとして、
明日残っているなら占い吊って、最終日4人かあ〜
(霊かけなら狩人がGJ出す可能性残っているけど)」
マクロファ−ジさん「こんな発言していて占い狙いで噛まれるのだろうか
◆カラフルさん  「あと初日占いで明日狩人噛まれるとかも辛い」」
イカさん「ただし、霊能が出てこないなら占いの真が濃いよな」
四国中央市さん「霊能初日、占い潜伏死かと思いきや・・・」
プレミアムさん「ああ霊能いないパターンですか、困ったな」
純と愛さん「噛み位置だけで見るならかなり占いが偽目になる
ただ霊能も出てこないのが凄くやだ やだ」
十字軍さん「霊能出てこないのか???」
イカさん「相当遅い位置だった」
ダイビングさん「占い狙いの噛みでも、霊能は? かけ?」
マクロファ−ジさん「初日霊の真噛まれか?」
プレミアムさん「◆カラフルさん「特攻とか特に問題ない
一番やばいのは狂誤爆からの明日囲われることだ」
しょっぱなでこれ言えるのって村目じゃないですかね

◆チェストさん「プレミアムさん 「占い真で今みてますけど、これいい勝負になるんじゃないですか」
情報の少ない中、どこで真とみてるんだよ」
特攻という博打よりもよりも真の●ひきの方があると思うからですよ

◆イカさん「あ、霊能も出てもいいかもしれないな
四国が黒いから大体霊結果●だろうし、無駄占い防止に出てほしい感じ」
狼はこんな露骨な誘導するだろうか」
カラフルさん「お疲れ様でした
あとは狩人にかかっているんだな」
純と愛さん「めがっさ露骨な噛み位置 でも誰も出ない」
ほうじ茶さん「理由霊能出そうとした狼かなと。」
イカさん「死んだ場所の挨拶位置見てくる」
十字軍さん「露骨に占い狙いの噛みでございますな」
マクロファ−ジさん「誰も出てこない」
プレミアムさん「カラフルさん村目が噛まれて悲しい」
純と愛さんダイビング→イカ→マクロファージ→(占い)→十字軍→四国十字軍(●)→
純と愛→プレミアム→チェスト→カラフル
プレミアム以降は占いで出てきたら信憑性アリ
霊能はなんか割とどっから出てきてもよさそう カラフルだと流石に遅いかもくらい
マクロファ−ジさん「一番挨拶遅い所が死んだ」
十字軍さんおはよう
グレー広すぎるし具体的な考察は後回し
占いor狂候補:チェスト、カラフル
霊能候補:ダイビング、イカ
プレミアムさん「おはよう」
ほうじ茶さん「いかさん白」
マクロファ−ジさん「おはよう」
イカさん「おはよう」
純と愛さん「おはよう」
ダイビングさん「おはよう〜」
3日目の朝となりました。(15/07/28 21:41:27)
カラフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフルさんを狙います。 >>> 十字軍 <<<
四国中央市さん「◆四国中央市さん 「12村で(11村になったが)潜伏占いをやる人物はごく少数しかいない>マクロファ−ジ」

まぁさ、その数少ない占い潜伏派に特攻されてはいるんだけどさ」
チェストさんを護衛します。 >>> イカ <<<
ダイビングさんの独り言「私が朝一かつ最多発言か 大穴狙いで私護衛GJとか出たら面白いっすね(他人事)」
ほうじ茶さんの独り言「誰占えば!?」
四国中央市さん「絶望一直線をさらに一直線に突き進むステキな村」
カラフルさんの独り言「とびらむはしうおうゅちくこしうおいしうのいれ」
純と愛さんの遠吠え「ならカラフルかな。相方とも一致したし
今日も噛み任せるね」
ダイビングさんの独り言「カラフルチェストプレミアが遅め挨拶ちゃんだけど、
ちょっとだけ気に留めておこうかなってかーんじ☆」
ゲームマスター「占い狙いで霊能噛まれそうな感じもしますね」
十字軍さんの遠吠え「カラフル噛んでおこうかな。速攻で吊索気にしてるのがどうにも怪しい」
ダイビングさんの独り言「v( ^p゚)v<自分にとって一番カンタンのは、私が霊能狙いとかで噛まれちゃうことです☆
役保護できてラッキ〜ってこと」
十字軍さんの遠吠え「マクロファージはやめといたほうがいいでしょ。占いの線が薄すぎる」
純と愛さんの遠吠え「マクロファージもはええや… 挨拶位置だけならプレミアムかカラフルあたりかな」
四国中央市さん「自分もチェストが潜伏占いにしか見えなくて絶望したよ
狼特攻でチェスト潜伏狂人パターンもちょっとは期待したけども」
純と愛さんの遠吠え「チェストよりはマクロファージかなあ 同系統の発言なら
イカかダイビング噛んでみたさはあるんだけどどっちも挨拶早いという」
ほうじ茶さんの独り言「誰占えば!?」
ダイビングさんの独り言「COなし〜次発言の空き方から狼に当たっていそうだと感じた
あと、占い師ねらい?じゃなくて結果隠したいから
霊能狙うって狼もいると思うの

でも、一番大事なのは偏見にとらわれずに明日の霊結果を
見てから動きを考えることぺろぺろぺろぺろ」
四国中央市さん「プレミアム素村だった。しかも占い初日だった
11村の占い初日で狂人特攻されると絶望一直線」
ほうじ茶さんの独り言「わああどうしよう占いもやったことないのに…」
十字軍さんの遠吠え「チェスト占いだとするとあまりに露骨すぎるよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/07/28 21:36:25)
四国中央市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイビングさん0 票投票先 → 四国中央市さん
チェストさん0 票投票先 → 四国中央市さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 四国中央市さん
イカさん0 票投票先 → 四国中央市さん
四国中央市さん9 票投票先 → プレミアムさん
十字軍さん0 票投票先 → 四国中央市さん
カラフルさん0 票投票先 → 四国中央市さん
純と愛さん0 票投票先 → 四国中央市さん
プレミアムさん1 票投票先 → 四国中央市さん
マクロファ−ジさん0 票投票先 → 四国中央市さん
四国中央市さんまた、明日朝の死体のあいさつ位置もきちんと確認しておくように
潜伏占い狙いである事が確認できるから
プレミアムさん「あ、狂人特攻は狼特攻の場合もあるね、ごめんね」
ダイビングさん「プレミンおつ」
イカさん「特攻の場合は明日ほうじ茶吊りだからいずれにせよ吊り先は大体決まってる
推理要素あんまりないな」
マクロファ−ジさん「まあ挨拶してても占いCCOして吊り逃れぐらい出来るだろうとは思うけどね」
カラフルさん「あと初日占いで明日狩人噛まれるとかも辛い」
ダイビングさん「特攻の確率とかわからないからあとで計算しておいて、計算得意そうだし >マクロさん」
プレミアムさん「とりえず簡単にまとめてみた」
十字軍さん「占いは挨拶早いところを占うなってことで」
純と愛さん「ぶっちゃけ何かしらCCOしてきても吊れる可能性高いけどな>マクロファージ
占いCCOでも「霊結果見て真を追うため〜」とか言って吊れる
狩人なら残されるケースもある」
プレミアムさん「10>8>6>4>
狂人特攻の場合は狂人吊るしてからの狼ノーミス吊り
1−2の場合はロラしながら占い軸進行
2−1の場合は霊軸進行」
四国中央市さんそうそう、噛み時間はちょうど130だったから
明日霊能が複数出た場合は、ソイツらが今朝のあいさつをどこでしていたか
きちんと確認してくださいね
十字軍さん「霊能は潜ってていいと思うよ。狼の噛み候補増やすだけだし」
マクロファ−ジさん「吊り回数4の11村で狼がCCOなしで沈むかのだろうかってあたりが微妙ですね
特攻の方が濃いのかな?」
ダイビングさん「カラフルさんの考察(誤爆からの囲いならつらい)ふかいい〜」
四国中央市さん「そりゃ11村になれば狂人も狼も特攻し放題だけどさ」
純と愛さん「11での潜伏は12以上に少ないね>四国
3日目に出てきたらそこで決め打ちになっちゃうから潜伏が不利になるケースの方が圧倒的に多い」
十字軍さん「●結果が真ならそれでよし、特攻だったら残り吊索は4か」
ダイビングさん「楽かなあ〜 楽観的なアナタも素敵だけど私は心配性だからぁ… >イカさん」
カラフルさん「特攻とか特に問題ない
一番やばいのは狂誤爆からの明日囲われることだ」
イカさん「あ、霊能も出てもいいかもしれないな
四国が黒いから大体霊結果●だろうし、無駄占い防止に出てほしい感じ」
マクロファ−ジさん「特攻だったらかなり厳しいですけども>イカさん」
チェストさん「プレミアムさん 「占い真で今みてますけど、これいい勝負になるんじゃないですか」
情報の少ない中、どこで真とみてるんだよ」
ダイビングさん「狂人特攻なら明日霊能様が出たときわかるじゃろうて
かりに霊能様と結果がつながらなくても、偶数でも、
万が一特攻したのが狼の可能性もあるなら占い吊りね
もちろん霊結果つながったのならいいよ」
四国中央市さん「12村で(11村になったが)潜伏占いをやる人物はごく少数しかいない>マクロファ−ジ」
マクロファ−ジさん「なるほど>純と愛さん」
プレミアムさん「占い真で今みてますけど、これいい勝負になるんじゃないですか」
純と愛さん「占いだったら挨拶しない>マクロファージ」
イカさん「楽なゲームっぽいな」
十字軍さん「COないらしいし四国吊るしてあとは歓談」
マクロファ−ジさん「占いCCOはないの?>純と愛さん」
ダイビングさん「狩人が吊り増やしてくれるにきまってんだろ!(ハードルあげ)」
チェストさん「はい、おやすみ
しかし狂人特攻にしか見えない罠」
純と愛さん「んじゃ四国吊りで」
ほうじ茶さん「理由左占い、潜伏お願いします」
カラフルさん「吊が増えるかは狩人にかかっている!」
プレミアムさん「●ですか」
十字軍さん「分かりにくいけど●出てるぞふせろおおお」
純と愛さん「◆四国中央市さん 「とりあえずおはよう」
霊狩ならどうぞ」
イカさん「じゃあ四国吊り」
マクロファ−ジさん「黒出てますよ」
ダイビングさん「●進行だふせろー」
四国中央市さんCOなし
カラフルさん「おはよう」
チェストさん「おはよ」
プレミアムさん「おはよう」
純と愛さん「おはよう」
四国中央市さん「とりあえずおはよう」
十字軍さん「おはよう
12人村とは何だったのか」
ほうじ茶さん「占いCо
四国さん黒でした。」
マクロファ−ジさん「おはよう 【注意です】吊り余裕1回になってしまいました」
イカさん「おはよう」
ダイビングさん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/28 21:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十字軍 <<<
四国中央市さんの独り言「そして廃村するにしても、昼間に廃村した方がいいとも言われるけど」
四国中央市さんの独り言「自分的には11村でも気にしない」
プレミアムさんの独り言「廃村希望というわけではない、GMの意思を尊重する」
ダイビングさんの独り言「私が狩人なら「GJ出して吊り数戻すよ」みたいなビッグマウス発言で
GMを安心させていたのだわ」
カラフルさんの独り言「てか廃村するにしても昼になってから廃村してね
経験多そうだから大丈夫とは思うけど」
イカさんの独り言「11でぱっぱと回して次の12やろう」
四国中央市さんの独り言「占いや霊能を持ってって初日に突然死されるよりはよっぽどいいけどね」
十字軍さんの遠吠え「噛みは130にこちらがします」
マクロファ−ジさんの独り言「へ」
カラフルさんの独り言「続行でおk」
十字軍さんの遠吠え「●もらったら適当に霊能COとかするかも」
ダイビングさんの独り言「そのままで。廃村はなし」
ゲームマスター「廃村希望が過半数超えたら廃村する。そうでなければ11で決行。」
十字軍さんの遠吠え「相方がもぐるならこっちも潜ります」
ダイビングさんの独り言「酉なしだったんだろうかねえ
入村時挨拶も、開始前挨拶もしていたからGM悪くないつ」
純と愛さんの遠吠え「もし●貰ったら頑張って●特攻するかも」
四国中央市さんの独り言「◆とみーったさん 「は」

若干不穏な感じはあった・・・か?」
ほうじ茶さんの独り言「四国黒でいっか。右いないし」
純と愛さんの遠吠え「前日の発言が若干不穏だったから確信犯(誤用)かもなあ
それはさておきとりあえず潜伏予定」
マクロファ−ジさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
十字軍さんの遠吠え「相方が飛び出しててすごく占われそうな雰囲気」
ゲームマスター「すまない、11になってしまった申し訳ない」
ほうじ茶さんの独り言「騙るかー・・・初挑戦!!!」
十字軍さんの遠吠え「突然離脱するのはよくないよなあ」
プレミアムさんの独り言「私は11人でもいいですけどナンバリング村の意向にそぐわないのなら廃村でも」
チェストさんの独り言「GMお疲れ様
事件は急に起きるものなんですね」
マクロファ−ジさんの独り言「まあでも狼次第かな」
四国中央市さんの独り言「とみーったさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)

さぁどうしよう」
十字軍さんの遠吠え「わーお」
ダイビングさんの独り言「村建ておつ 直前無言退出びっくりね」
純と愛さんの遠吠え「11村が降って沸いたでござる」
カラフルさんの独り言「まあ……1人くらいならいいけどね」
マクロファ−ジさんの独り言「続行でいいかと」
四国中央市さんの独り言「11人村として活動するのか」
ほうじ茶さんの独り言「ふぁーーーーwwwww」
チェストさんの独り言「あらあら、」
マクロファ−ジさんの独り言「11人です」
カラフルさんの独り言「あーあー」
プレミアムさんの独り言「やられましたね」
四国中央市さんの独り言「食らった」
マクロファ−ジさんの独り言「あー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
チェストさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/28 21:25:52)
とみーったさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「開始」
チェストさん「よろしく」
四国中央市さん「私が四国中央市の中心です」
プレミアムさん「よろしくお願いします」
マクロファ−ジさん「よろしく」
ほうじ茶さん「よろしくおねがいしまーす!」
純と愛さん「よろしく」
イカさん「よろしく」
十字軍さん「よろしく」
ダイビングさん「よろしくお願いします」
とみーったさん「は」
カラフルさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター枠拡張ズサ優先
ゲームマスター「4分遅れ1」
ゲームマスター20揃え
ゲームマスター「かりさん名前変更で更新確認」
かりさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがとみーったに名前を変更しました。
kariさんがイカに名前を変更しました。
とみーったさん「 」
かりさんが純と愛に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。
ゲームマスター「GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 です。」
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
kariさんがチェストに名前を変更しました。
kariさんが四国中央市に名前を変更しました。
kariさんがマクロファ−ジに名前を変更しました。
kariさんが十字軍に名前を変更しました。
イカさん「これは流石にGM本物っぽいな 疑ってすまんかった」
マクロファ−ジさん「ずさこんばんは」
カラフルさん「その場合は流石に村開始後に沈黙と柱しまくって終わらせるのも許されてたはず」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:16:33)
kariさんがダイビングに名前を変更しました。
ダイビングさん「普通のテンプレなのに開始前いきなり昼夜各30分に変更して開始したGMなら見たことあるな」
ゲームマスター「酉チェックしてます。ご歓談くださいまし」
プレミアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:15:13)
ゲームマスター「こんばんはびっくりした」
純と愛さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:14:33)
イカさん「前にイスラムの荒らしが各村のテンプレをコピペして荒らし村立ててたんだよなあ」
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ダイビングさん「荒らしGMならもっとカンタンなテンプレの村建てるだろうって思ってた…思わない?」
カラフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:13:24)
十字軍さん「こんばんは」
四国中央市さん「荒らしがわざわざ前回の結果まで書き込まないでしょう
って事で、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:12:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:12:27)
とみーったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:09:09)
イカさん「変な荒らしが2個上の村立ててるので、
GMさんはもしよかったら罠村回避の書き込みをお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
イカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:07:22)
ゲームマスター次回更新21:20
ゲームマスター「こんばんは よろしく よろです!」
ほうじ茶さん「よろですー!」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:04:39)
チェストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:03:41)
ダイビングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:02:52)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:1>
村【24】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【2】
霊【6】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る