過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
クリスタル
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
こんぶ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲス林
◆QQQat/Sw0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまご
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(生存中)
 
 
ボブサップ
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダバディ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(生存中)
 
 
透明ガール
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無気力
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(生存中)
 
 
アルゴル
◆LopToXkoSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
暗雲
◆wGCmM3jWWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らんた
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 

飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶたごやぐらし!
池田 ◆pubfNoYY4s
[共有者]
(生存中)
 
 
村名なげぇ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
ありおりはべり
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめての自由の戦士よ、今集うのが普通村 〜 144725番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
透明ガールさん「おつおつ」
クリスタルさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ぶたごやぐらし!さん「GMさん村建てありがとうございました」
アルゴルさん「GMさん村立てありがとうでした。」
ありおりはべりさん「お仲間ごめん。狂人には謝らない」
無気力さん「GM、村の方々ありがとうございました」
ダバディさん「ありがとうございました」
ダバディさん「初日先生の発言がまだ見える霊界」
アルゴルさん「おつかれさまでした。」
無気力さん「アルゴルに絡まれた時狩人ではないかと感じたようなそうでないような」
村名なげぇさん「おちゅ」
たまごさん「おつ。これはきつね」
ダバディさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営おめでとうございます。
狼は苦しかったですね。狐は運が無かった。」
クリスタルさん「おつかれさまでしたー」
ぶたごやぐらし!さん「お疲れさまでした」
さん「GM様、皆様ありがとうございました。」
ありおりはべりさん「おつかれさまです」
無気力さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/07/28 22:53:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たまごさん0 票投票先 → ありおりはべりさん
ぶたごやぐらし!さん0 票投票先 → ありおりはべりさん
無気力さん0 票投票先 → ありおりはべりさん
アルゴルさん1 票投票先 → ありおりはべりさん
クリスタルさん0 票投票先 → ありおりはべりさん
ダバディさん0 票投票先 → ありおりはべりさん
村名なげぇさん0 票投票先 → ありおりはべりさん
ありおりはべりさん7 票投票先 → アルゴルさん
無気力さん「そうでした
狩人ありがとうございます」
アルゴルさん「今度はネタ抜きで終りそうだけどね。」
クリスタルさん「そっか占いがCCOやったから●でも詰みか」
ぶたごやぐらし!さん「占い護衛で片が付くんでしたね」
アルゴルさん「潜伏狂人がいても役に立たなさそうだね。」
ダバディさん「完全にではないか一応」
たまごさん「でも狩人生きてるし、どのみち積みか」
無気力さん「そうですね
まぁ結果なのですまぬです>ダバディ」
ぶたごやぐらし!さん「言っても1/2ですし大丈夫ですよね」
ダバディさん「明日●引きならそいつ吊って終わりやで」
ダバディさん「○引きなら完全に詰んでたのは秘密」
ぶたごやぐらし!さん「そして今日黒を吊って1wってところですかね」
クリスタルさん「明日○引けば詰みとかならステ占うといいんじゃないですかね」
アルゴルさん「立ち上がれ!戦士達よ!」
ぶたごやぐらし!さん「すくなくとも銃殺が出てるので狐はいませんよ」
クリスタルさん「おはよーございまーす」
無気力さん「切れてました
発言のレベルが不思議な下がり方をしているので占います」
ありおりはべりさん「COできないですけど」
ダバディさん「面倒だから誰か適当に計算して」
たまごさん「●かー、まだ積みじゃないかな」
ありおりはべりさん「え?」
たまごさん「オハヨウ」
無気力さん理由
あとクリスタル、アルゴル、村名、ありおりですね
ステ目は指定が入るでしょうから、アルゴルとありおりで二択
◆ありおりはべり 「狂人が黒打たれたら打った占いに
○打ち返して狂アピって聞いたことあるけど、それにしてはCO早いよな」
◆ありおりはべり 「昨日指定あったっけ? 無いと思ったから」
ありおりはべりさん「詰みですね」
ぶたごやぐらし!さん「おはよう」
無気力さん「占いCO ありおりはべり●」
ダバディさん「終わりかな」
村名なげぇさんきつねがいるぞー
ありおりはべりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/28 22:47:55)
ありおりはべりさんを占います。 >>> 無気力 <<<
ダバディさんの会話「もう指定しなくていいかもしれないけどね」
ダバディさんの会話「嫌ならパスを返してくれてもいい」
ぶたごやぐらし!さんの会話「え?私が指定ですか?」
ダバディさんの会話「もう指定したくないからパス」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ぶたごやぐらし!さんの会話「すいません、普通にあり得ました」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ありおりはべりさんの遠吠え「どうしようか」
ダバディさんの会話「ありえます」
ありおりはべりさんの遠吠え「うーん」
アルゴルさんの独り言「共共○占狩灰灰灰灰

は○が狂人で2狼残りだと灰から狩人COしても詰まないと思うが・・・」
ありおりはべりさんの遠吠え「駄目でした」
ぶたごやぐらし!さんの会話「潜伏狂人なんてありえます?」
無気力さんを狙います。 >>> ありおりはべり <<<
ありおりはべりさんの遠吠え「でも駄目だろうなあ」
無気力さんの独り言「ゲスで吊れていてほしいんですが、そううまくはいかないでしょうねぇ」
ボブサップさん「パト乙ラン乙ラン乙」
ありおりはべりさんの遠吠え「チャレンジしかありませんね」
ダバディさんの会話「狂人みたいなのが消えた」
無気力さんを護衛します。 >>> アルゴル <<<
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/07/28 22:44:05)
ボブサップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボブサップさん8 票投票先 → ぶたごやぐらし!さん
たまごさん0 票投票先 → ボブサップさん
ぶたごやぐらし!さん1 票投票先 → ボブサップさん
無気力さん0 票投票先 → ボブサップさん
アルゴルさん0 票投票先 → ボブサップさん
クリスタルさん0 票投票先 → ボブサップさん
ダバディさん0 票投票先 → ボブサップさん
村名なげぇさん0 票投票先 → ボブサップさん
ありおりはべりさん0 票投票先 → ボブサップさん
こんぶさん「つんどるよ>GM」
ダバディさん「決戦投票です」
ぶたごやぐらし!さんわたしは共有です
ボブサップさん念のため、ぶたごやぐらし!にも指定しておきます。
ぶたごやぐらし!さん「何故自ら申告していくのか」
ダバディさん「占い噛まれてから本気出すなら構わんよ」
アルゴルさん「いや、終わりだろう。多分。」
アルゴルさん「>>クリクリ
しゃべれよ」
たまごさん「サップで終らないならまあ、今日チャレンジだろう。」
クリスタルさん「クリスタルさんも発言1だよ」
ボブサップさん「お疲れ様でした。」
ぶたごやぐらし!さん「正直村名なげぇさんが毎日ひとことだけなのが凄く気になるんですが」
アルゴルさん「なんか終りそうな指定だな。」
ボブサップさんじゃあ指定ボブサップ
ゲームマスター「これ、狼つんだんじゃね?」
無気力さん「グレーはあと5だね、そう」
ダバディさん指定ボブサップ
クリスタルさん「おはよーございまーす」
ぶたごやぐらし!さん「でも白を噛むよりは狼がチャレンジするしないにかかわらず狩人目を噛んでくるのでは?」
村名なげぇさん「のんびりいこうぜ」
ボブサップさん「おいはやく指定しろ」
ありおりはべりさん「グレーに狩人いれば終わり」
たまごさん「無気力のグレー5、縄4。無気力のグレーから狩人が出たら積み?」
アルゴルさん「立ち上がれ!戦士達よ!」
ダバディさん「チキン狼だな」
ぶたごやぐらし!さん「まぁ、白噛んでくるよね」
無気力さん理由
◆たまご 「そうだな。透明ガールの真はもう追うことは無いだろう。
共有相方でていいぞ。今日は透明ガール吊り」
◆たまご 「潜伏狂人、篭っていてもなんも仕事ない気がする」
一昨日の発言だけど、残すと怖いなという位置
発言に妙な感じはなく、狂目は薄いので占います
噛まれるかはどうだか
らんたさん「おつかれ」
ありおりはべりさん「おはようございます」
たまごさん「おはよう」
ぶたごやぐらし!さん「おはよう」
ボブサップさん「へぇ」
無気力さん「占いCO  たまご◯」
5日目の朝となりました。(15/07/28 22:38:06)
らんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんたさんを狙います。 >>> ありおりはべり <<<
ボブサップさんの独り言「最低保障の100Gってことか。」
たまごさんを占います。 >>> 無気力 <<<
たまごさんの独り言「明日無気力のグレー5、縄4。無気力のグレーから狩人が出たら積み?」
ダバディさんの会話「まあチャレンジが来る」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ぶたごやぐらし!さんの会話「狩人っぽいかと言われれば少し変な感じがします」
ありおりはべりさんの遠吠え「狩人分からん、ごめん」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
クリスタルさんの独り言「狩人ゲーなんだなーとおもってじゃあ狩人避け指定なんだろーなとおもって敢えて発言稼ぐこともないかなとおもってステってるんだけど 他に指定飛んで困った」
無気力さんを護衛します。 >>> アルゴル <<<
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ダバディさんの会話「蟹が狩人に見えるかというとそんなに」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ダバディさんの会話「だれでもよかった」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
ボブサップさんの独り言「パト乙」
パトランランさん「お疲れ様パト」
無気力さんの独り言「難しいですね」
4日目の夜となりました。(15/07/28 22:33:35)
パトランランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボブサップさん0 票投票先 → ぶたごやぐらし!さん
たまごさん0 票投票先 → パトランランさん
ぶたごやぐらし!さん1 票投票先 → パトランランさん
無気力さん0 票投票先 → パトランランさん
パトランランさん8 票投票先 → クリスタルさん
アルゴルさん0 票投票先 → パトランランさん
クリスタルさん2 票投票先 → パトランランさん
ダバディさん0 票投票先 → パトランランさん
村名なげぇさん0 票投票先 → クリスタルさん
ありおりはべりさん0 票投票先 → パトランランさん
らんたさん0 票投票先 → パトランランさん
無気力さん「分かりませんね」
たまごさん「COないらしい」
ボブサップさん「40はきついなー」
アルゴルさん「>>無気力
それ非狩人じゃん。」
ぶたごやぐらし!さん「パトラッシュさんはまぁ、何もなかったですし」
無気力さん「◆蟹 「パトランラン、ボブサップ、蟹あたりが占うにはちょうどいい位置
自分を占えって言ってた人>アルゴル」
パトランランさん「ボブサップさんで1キュインパト」
さん「狩人ブラフ巻きましたんで、ラッキーでしたね^^」
ダバディさん「潜伏狂人は計算しとくように」
パトランランさん「パトランポイント40以下パト」
アルゴルさん「>>無気力
蟹って狩人臭かったっけ?」
無気力さん「あと6グレーですね」
ボブサップさん「パトランラン復活演出来るか。」
無気力さん「蟹を食べに来たのなら狩人狙いだと思いますが」
らんたさん「なぜ僕様が共有の名指しに…」
ありおりはべりさん「昨日指定あったっけ? 無いと思ったから」
ダバディさんパトランランに指定入れたぞ
アルゴルさん「パトランラン?」
アルゴルさん「立ち上がれ!戦士達よ!」
パトランランさん「頑張ったパトー」
らんたさん「透明狼として、初日から狼ヒットでCCO.
この展開ですぐさま占いについて言及してるたまご・ありおりあたりが怪しい感じかね。
たまごはオススメ。おいしいよ。」
ぶたごやぐらし!さん「村名なげぇさん 0 票 投票先 → クリスタルさん
ありおりはべりさん 0 票 投票先 → パトランランさん
らんたさん 0 票 投票先 → 透明ガールさん
この三人は何してるんですか・・・」
たまごさん「無気力はもう理由なくていいぞ。まあ書いてもいいけど」
村名なげぇさん「のんびりいこうぜ」
ボブサップさん「おっ、パトランラン確定か。」
さん「しんだ」
無気力さん理由
後2wどこにいるかってことだが、あといるなら潜伏狂は占いたくないね
◆らんた 「むしろこの展開だと霊能イラン気もするけどね」
◆らんた 「霊ロラでやっぱりおやすむぅ」
割と霊ロラ言ってた位置、潜伏狂には見えないし、霊ロラで白く見せようという人かな
ダバディさん指定パトランラン
クリスタルさん「おはよーございまーす」
無気力さん「占いCO  らんた◯」
ありおりはべりさん「おはようございます」
らんたさん「おはよ」
たまごさん「おはようござ候」
ぶたごやぐらし!さん「おはよう」
パトランランさん「キュインキュインキュイン」
4日目の朝となりました。(15/07/28 22:27:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ありおりはべり <<<
たまごさんの独り言「かすりもしてなさそう()」
たまごさんの独り言「俺の初日の手記にはパトランラン ボブサップ アルゴル らんた吊りと記されている。」
らんたさんを占います。 >>> 無気力 <<<
ぶたごやぐらし!さんの独り言「恐ろしいくらいにダバディさんが頼りになり過ぎててEPで何か請求されそうな勢いなんですけど。」
ダバディさんの会話「らんたあたりが割と狼」
ありおりはべりさんの遠吠え「どこ噛もうかな?」
ありおりはべりさんの遠吠え「もう無理」
無気力さんを護衛します。 >>> アルゴル <<<
ぶたごやぐらし!さんの会話「わかりました。指定等お任せします」
ありおりはべりさんの遠吠え「はべり」
ありおりはべりさんの遠吠え「をり」
ダバディさんの会話「適当に指定先だけ考えとくけど狩人避け重視」
ありおりはべりさんの遠吠え「あり」
ありおりはべりさんの遠吠え「おつかれさまです」
たまごさんの独り言「狩人候補はゲス林のみ。今夜チャレくるかなあ」
ダバディさんの会話「だれでもいい」
村名なげぇさんの独り言「LW?LW?」
ぶたごやぐらし!さんの会話「これで2w確定なんですけど予想とかありますか?」
透明ガールさん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(15/07/28 22:22:47)
透明ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボブサップさん0 票投票先 → 無気力さん
たまごさん0 票投票先 → 透明ガールさん
ぶたごやぐらし!さん1 票投票先 → 透明ガールさん
無気力さん1 票投票先 → 透明ガールさん
パトランランさん1 票投票先 → 透明ガールさん
アルゴルさん0 票投票先 → 透明ガールさん
クリスタルさん1 票投票先 → 透明ガールさん
さん0 票投票先 → 透明ガールさん
ダバディさん0 票投票先 → 透明ガールさん
村名なげぇさん0 票投票先 → クリスタルさん
ありおりはべりさん0 票投票先 → パトランランさん
らんたさん0 票投票先 → 透明ガールさん
透明ガールさん9 票投票先 → ぶたごやぐらし!さん
さん「v^蟹^v」
さん「はい」
さん「パトランラン、ボブサップ、蟹あたりが占うにはちょうどいい位置
狩人避けは占いしかできないわけだし、その点は言及しない
いずれにしても狩人ゲーに傾いたという印象」
ぶたごやぐらし!さん「まぁ、投票先が共有でしたしおすし」
無気力さん「暗雲が狂人なら霊能は欠けでしょうかね
まぁ噛まれてしまったので確認のしようがないです」
アルゴルさん「占い予告するって言って予告していないのは意味不明だしな。」
ぶたごやぐらし!さん「狐」
ありおりはべりさん「◆ゲス林さん 「おいおい、もう暗雲に投票しちまったよ。ふざけんな」
この発言のせいで霊能投票にうっかりという言い訳を与えてしまった」
たまごさん「潜伏狂人、篭っていてもなんも仕事ない気がする」
アルゴルさん「じゃぁ、透明ガールさん吊りだな。」
ダバディさん「暗雲狂人だろうが真霊能だろうがもうどっちでもいい」
ぶたごやぐらし!さん「もうこれ護衛ゲーな気がするんですけど」
透明ガールさん「信用勝負でこれはないわ」
さん「占いまだ吊らない進行なんだったら、信頼失墜した占いに追っかけでもさせるのを推奨
霊能噛みが発生したんだから、占いに狼混じりは決め打っていいんだから」
らんたさん「つーことは伝説の霊能潜伏マンか初日先生ってことやね恐ろしい <アルゴル」
こんぶさん「さてどうだろうね」
無気力さん「狐はもういませんから、人外をキープするのに躊躇はいりません
対抗吊って構いませんよ」
アルゴルさん「と言うか、多分暗雲が狂人なのでは?」
パトランランさん「ヒヨヒヨ」
ぶたごやぐらし!さん相方ダバディさんで問題ないです
暗雲さん「村勝ち乙」
らんたさん「むしろこの展開だと霊能イラン気もするけどね」
たまごさん「そうだな。透明ガールの真はもう追うことは無いだろう。共有相方でていいぞ。今日は透明ガール吊り」
こんぶさん「やっぱりぶたごや役持ちじゃねーか!」
透明ガールさん「ぶたごやさまペロペロ」
さん「ゲス林投票者に白いも黒いもない。初日に精算して問題ない位置だったから。
昨日の霊能投票者は能力の低い素村か余裕のない狼と推測
いずれにしても霊能噛みが起こったんだから、真狼の線でほぼ良い」
透明ガールさん「おいばかやめろ」
無気力さん「特に問題はないですね、霊能は抜かれましたが
この場合潜伏狂がいますかね」
ダバディさん相方ぶたごやぐらし
ぶたごやぐらし!さん「もうこれ決め打っていいですよ」
ボブサップさん「パトランランが日和ってるで。」
透明ガールさん「共有にまちがって投票したからしかたないやろ>ぶたごやろう」
ダバディさん「透明ガール吊り」
ぶたごやぐらし!さん「というか「予告占いする。」って言ってて変えてる件」
ありおりはべりさん「黒もらいの占いの理由遅いし、決まりでいいんじゃないの?」
ダバディさん「無気力も微妙に遅いけど霊能噛まれだし」
透明ガールさん「理由
◆こんぶ 「個人的に暗雲の態度がひどく気に入らないけれど、初日から霊を疑ってはいけないと偉い人が言ってましたので許してあげます」
予告しようとしたけどミスった
開き直ってじっくり占い先きめた。
しってるけどおまえの態度がきにいらない」
村名なげぇさん「無気力さんはおそかったけど透明さんはもっと遅かった。つまり遺言銃殺?」
こんぶさん「いつも通りの発言なのに!」
たまごさん「はい、無気力妄信ですね」
無気力さん「対抗おっそーいw」
アルゴルさん「銃殺おめでとう。」
らんたさん「無気力を無気力に信じてみようと思った今日」
さん透明ガールさん 0 票 投票先 → ダバディさん

この時点で透明ガールが捨て票する意味はほとんど無いと言える
ダバディ投票から余裕が無いことが窺える

パトランランさん 2 票 投票先 → 暗雲さん
アルゴルさん 1 票 投票先 → 暗雲さん
ゲス林さん 4 票 投票先 → 暗雲さん
透明ガールさん 0 票 投票先 → ダバディさん

ログくらい読もうよ???^^ 暗雲吊れてたらまた汚名村が出来ましたね^^
パトランランさん「ミーは最初から無気力さん真を推してたパト」
さん「はい」
クリスタルさん「おはよーございまーす」
アルゴルさん「立ち上がれ!戦士達よ!」
こんぶさん「あっあっあっあっ」
ありおりはべりさん「おはようございます」
無気力さん理由
◆こんぶ 「個人的に暗雲の態度がひどく気に入らないけれど、
初日から霊を疑ってはいけないと偉い人が言ってましたので許してあげます」
特に霊能視点おかしくはない気がするが、この発言
こんぶ 「というわけでぶたごやを吊ります」
特に意味のなさげな誘導、吊られたくなさそう
人外目に見えるので占います
透明ガールさん「占いCO こんぶ○」
ぶたごやぐらし!さん「おはようございます」
らんたさん「おはよ」
さん「おはようむら」
こんぶさん「あっ」
無気力さん「占いCO こんぶ◯」
パトランランさん「パト……?パトー!」
たまごさん「おはざます」
ボブサップさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/28 22:16:25)
暗雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗雲さんを狙います。 >>> 透明ガール <<<
こんぶさんの念話「はよ」
たまごさんの独り言「おそい」
こんぶさんを占います。 >>> 無気力 <<<
こんぶさんの念話「てゆーか霊能狐じゃね?狐じゃね?」
透明ガールさんの遠吠え「適当なタイミングでな」
こんぶさんの念話「ただまーこんかいの霊能は吊ってもいいレベルっつーか、生きてても村を負けに導きそうな勢いがある」
ぶたごやぐらし!さんの会話「そうですね」
たまごさんの独り言「ゲス林は絶妙に生存欲あったし、そこ吊りはなかなかいいんじゃないだろうか、ここで霊●が出るなら投票者は白いな。」
ありおりはべりさんの遠吠え「対抗噛んでもいいよ?」
透明ガールさんの遠吠え「110」
無気力さんを護衛します。 >>> アルゴル <<<
ダバディさんの会話「透明ガールが噛まれなきゃ無気力真か身内切りでいいんじゃないですか」
ありおりはべりさんの遠吠え「 」
こんぶさんの念話「つーかほんと、なんで、時間前に投票すんのばかなの?」
透明ガールさんの遠吠え「適当に吠えといて」
透明ガールさんの遠吠え「 」
透明ガールさんの遠吠え「 」
透明ガールさんの遠吠え「しゃないない 霊能噛みからはいるか」
さんの独り言「おはようむらの癖にグレラン0票・・・!」
ありおりはべりさんの遠吠え「うわー身内票考えたけど他につれるよねって思ってた」
暗雲さんの独り言「霊CO ゲス林さん●」
暗雲さんの独り言「霊CO ゲス林さん○」
ダバディさんの独り言「引っ張り出すかギリギリのライン」
ゲス林さん「おっとこれはしまったな」
ぶたごやぐらし!さんの会話「一日だけ待ってみます」
透明ガールさんの遠吠え「おつおつ」
2日目の夜となりました。(15/07/28 22:10:54)
ゲス林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボブサップさん0 票投票先 → ゲス林さん
たまごさん0 票投票先 → パトランランさん
ぶたごやぐらし!さん1 票投票先 → パトランランさん
暗雲さん3 票投票先 → ありおりはべりさん
無気力さん0 票投票先 → クリスタルさん
こんぶさん0 票投票先 → ぶたごやぐらし!さん
パトランランさん2 票投票先 → 暗雲さん
アルゴルさん1 票投票先 → 暗雲さん
クリスタルさん2 票投票先 → らんたさん
ゲス林さん4 票投票先 → 暗雲さん
さん0 票投票先 → ゲス林さん
ダバディさん1 票投票先 → アルゴルさん
村名なげぇさん0 票投票先 → ゲス林さん
ありおりはべりさん1 票投票先 → クリスタルさん
らんたさん1 票投票先 → ゲス林さん
透明ガールさん0 票投票先 → ダバディさん
ゲス林さん「噛まれて死ぬのも霊能の役目ですか。辛いですね」
ボブサップさん「俺としたことが、いつキーパーソンになるかもしれないのに、敢えて発言推させてたわ。それどころかパトランランに構ってたりしてた時間が無駄だったわ。」
さん「v^蟹^v」
さん「はい」
さん「ボブサップの発言が意味がわかりかねる
たまごの後付けの発言も微妙な印象」
透明ガールさん「グレラン がんばれ&#9825;がんばれ」
無気力さん「もしくは最初から騙るつもりだったか
まぁいいですが」
アルゴルさん「>>暗雲
占い真ならおまえ噛まれていいじゃん。」
暗雲さん「くそ共有 何の意味があんだそれ」
らんたさん「油断が命を取りに来るらしい」
ぶたごやぐらし!さん「パトラッシュは日本語が話せないみたいなんですけど」
たまごさん「おや、共有が騙っていたなら透明ガールの真もちゃんと追ってあげましょう」
ボブサップさん「あ、いっけねー、てっきり霊ロラだと思って発言押さえてたわ。
敢えて押さえてたわ。」
パトランランさん「オヨヨヨヨ?」
ダバディさん「油断しなければいい」
こんぶさん「個人的に暗雲の態度がひどく気に入らないけれど、初日から霊を疑ってはいけないと偉い人が言ってましたので許してあげます」
暗雲さん「ふざけんな 占い真みたいな情況で噛まれにCOしにきただけになっちったじゃねぇか」
ありおりはべりさん「狂人が黒打たれたら打った占いに○打ち返して狂アピって聞いたことあるけど、それにしてはCO早いよな」
ゲス林さん「では、初手引き分け投票にしてください。そうすれば僕も自由に投票できます」
無気力さん「透明ガールのCCO速度はかなり早かったですね
そうすると騙りに出損ねたのが挨拶遅い所にいる・・・?」
ボブサップさん「パトランラン上乗せ確定?」
透明ガールさん「そんなことしてたら霊能ロラに油断してた狩狐がグレランで死ぬぞ、霊能あぶって2分も様子を見る意味はあるのか?>ダバディ」
クリスタルさん「じゃあここから発言伸びるのが役持ちですよ みなさんチェックがんばって」
さん「潜伏共有透けた可能性あるけど普通にグレランでいい
無気力の占いとしての視点自体は胡散臭さはない」
ぶたごやぐらし!さん「露骨なんてもんじゃない誘導が北」
村名なげぇさん「◆ダバディさん 「撤回共有CO」 この瞬間、ロラしません宣言した私は最終日まで残ることが確定しました」
暗雲さん「おいこら」
たまごさん「無気力視点だと真狼、透明ガール視点だと霊に狼狐。やっぱりアリなのは前者ですよね」
ゲス林さん「おいおい、もう暗雲に投票しちまったよ。ふざけんな」
暗雲さん「あー やだやだ 狂人だろうけど霊ロラされる身にも成ってみろ」
こんぶさん「というわけでぶたごやを吊ります」
らんたさん「最近ライン戦が流行らしいので狼も霊能で出てくるんじゃないですか(適当) <無気力」
ダバディさん「相方生存」
ダバディさん撤回共有CO
アルゴルさん「ダバディは吊らないぞ。」
ぶたごやぐらし!さん「霊能狐狼ってのは考えにくくない?わざわざロラされに来るとは思えない」
こんぶさん「つまり共有が出てきてグレラン指示をしないなら、無気力以外ロラでいいです」
ボブサップさん霊ロラってことか。
無気力さん「霊能が二人出ましたねぇ
これで対抗視点私は狂の霊能に狐か狼になります、ちょっと無理ありません?」
暗雲さん「せてめ1日くらいは生かしてよね」
ダバディさん「ローラーされたくないな」
村名なげぇさん「たぶんロラしません。ながいきしたい人は発言稼ぎましょう」
ぶたごやぐらし!さん「おやすみパトラッシュ」
アルゴルさん「〆切後なので片吊りだな!」
さん「狼―狼による対抗占いの線は吠え数が少ないのでやや微妙」
パトランランさん「ミーの出番はまだパト?」
らんたさん「霊ロラでやっぱりおやすむぅ」
ゲス林さん「華麗なCCOに霊ロラ不可避」
村名なげぇさん「5バックとか守備的過ぎませんか?」
ありおりはべりさん「占いは対抗CO? それとも黒みえずに出た?」
透明ガールさん「予告占いする。」
無気力さん「CCOですか、へぇ」
暗雲さんち 霊CO
たまごさん「CCの2-1まで見えた。確率的には無気力真ですがさて」
ぶたごやぐらし!さん「初日黒だし霊能は出なくていいです」
アルゴルさん「〆切」
らんたさん「からのおはむぅ」
こんぶさん「まるで示し合わせたかのように見えたので、いっそ透明吊りたいとすら思いました」
さん「俗に言う透明ガール狩人ブラフですね」
ゲス林さん「おはよう」
暗雲さん「特攻?」
透明ガールさん「理由
右の無気力な気になる彼を占い
あ、やっと夏がきたんやな・・・」
らんたさん「おやすむぅ」
クリスタルさん「おはよーございまーす」
無気力さん理由
ズサ占い
透明な心の持ち主なのか、占って差し上げますよ
所でガールって大体JK位の年齢の女性って感じがします
ありおりはべりさん「おはよう」
ダバディさん「霊能CO」
村名なげぇさん「5−2−3にみえる」
アルゴルさん「立ち上がれ!戦士達よ!」
さん「おはようむら」
透明ガールさん「占いCO 無気力○」
らんたさん「おはむぅ」
ぶたごやぐらし!さん「おはよう」
暗雲さん「おはよう」
無気力さん「占いCO 透明ガール●」
こんぶさん「おはようこんぶ」
たまごさん「おはようございます」
パトランランさん「パト……?パトー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/28 22:03:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ありおりはべり <<<
さんの独り言「ウイスキー美味しいお^^」
ぶたごやぐらし!さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
こんぶさんの念話「きつねだからコン部ですよ」
さんの独り言「v^蟹^v」
ダバディさんの会話「自由だ」
こんぶさんの念話「前村で村騙りでてるのなー」
ありおりはべりさんの遠吠え「パトランランに○出す。130
黒もらいの人が出たら占いでCCOしていいよ」
さんの独り言「おはようむら^^」
ぶたごやぐらし!さんの会話「わかりました」
透明ガールさんの遠吠え「せやな」
ダバディさんの会話「出るときには出る、引っ張り出すときには引っ張り出す」
ゲス林さんの遠吠え「その場合、狂人が占い騙ってくれないと大参事もありえーる」
ありおりはべりさんの遠吠え「いないなら占いで出るから対抗即抜き」
ゲス林さんの遠吠え「霊能なら騙ってもいいよ」
さんの独り言「v^蟹^v」
さんの独り言「やべえwww ニキビ潰してしまったwww」
こんぶさんの念話「よさくはきーをきるー」
ゲームマスター「なお再投票はない。頑張って。」
村名なげぇさんの独り言「そんめいながえ」
こんぶさんの念話「こんこんこぉーん」
ゲス林さんの遠吠え「よろしく」
ぶたごやぐらし!さんの会話「FOします?」
透明ガールさんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
ありおりはべりさんの遠吠え「よろしく。騙りたい人、したいことがある人いる?」
ダバディさんの会話「よろしく」
さんの独り言「普通村で村人しか引かないCO。やっと狼引いても、狂人誤爆&初日に真占から黒引き、とかばっかり^^」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。
霊界表示ありで、あとは普通のルールの普通村です。」
無気力さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
アルゴルさんの独り言「しまった。狩人だ。」
透明ガールさんを占います。 >>> 無気力 <<<
クリスタルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー。よろしくお願いします」
ぶたごやぐらし!さんの会話「よろしくお願いします」
たまごさんの独り言「すーむらぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/28 21:58:47)
クリスタルさん「よろしくお願いしますー」
暗雲さん「よろしく」
パトランランさん「よろぱとー」
ぶたごやぐらし!さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターじゃあ開始するよー
ありおりはべりさん「よろしくおねがいします」
ヘクトさんが透明ガールに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
全員更新あるので名前変更で開始
kariさんがヘクトに名前を変更しました。
ぶたごやぐらし!さん「初日先生が蹴られる珍しい事が見れますか?」
ノーラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
透明ガールさん「こんばんは」
ゲームマスターまた赤1でたので、もう少しまって
ズサ優先
たまごさん「初日先生は既に息をしていない」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:56:40)
かりさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんがらんたに名前を変更しました。
らんたさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:55:34)
ゲームマスターよくみたら復帰しなさそうな赤だったのでけりました。
いま初日先生だけが更新ありません。
kariさんがダバディに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤1
パトランランさん「揃ったパトー」
kariさんが暗雲に名前を変更しました。
ぶたごやぐらし!さん「ラ行変格活用とは凄いセンスを感じる」
けりさんがありおりはべりに名前を変更しました。
kariさんがたまごに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
村名なげぇさんがこんぶに名前を変更しました。
こんぶさん「む」
kariさんがアルゴルに名前を変更しました。
kariさんが無気力に名前を変更しました。
kariさんが村名なげぇに名前を変更しました。
kariさんがけりに名前を変更しました。
ありおりはべりさん「こんばんは」
ゲームマスター「褒めてくれてありがとう(あいさつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:51:06)
kariさんが村名なげぇに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
村名なげぇさん「村名なげぇ(あいさつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:50:18)
ダバディさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:50:02)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:49:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パトランランさん「ミーの出番はまだパト」
ゲス林さん「こんにちは、ゲス林です」
kariさんがゲス林に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスタルさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:37:49)
パトランランさん「パトー」
kariさんがぶたごやぐらし!に名前を変更しました。
kariさんがボブサップに名前を変更しました。
パトランランさん「ケロルンもケロットも居ないパトー」
ぶたごやぐらし!さん「ぴょんぴょんしてそうなアイコンの人がいますね」
アルゴルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:32:01)
パトランランさん「よろしくパトー」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗雲さん「いつにもまして凸死がわいてるみたいだし」
こんぶさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:28:01)
暗雲さん「部屋のタイトルからしてくる可能性があったからね」
ゲームマスター「12人村が11で開始している」
ゲームマスター「GMの記念すべき初荒らしです>>荒らし反対」
暗雲さん「戦歴ありじゃないならそもそも」
ゲームマスター「酉メモっておくの忘れたな。みんなすまん。
いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対荒らし反対
kariさん「こんば」
kariさんがノーラに名前を変更しました。
ノーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:13:37)
無気力さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:13:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:12:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:10:28)
暗雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:09:41)
ぶたごやぐらし!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:08:18)
ゲームマスター揃うまでは蹴りません
いらっしゃい
かりさん「こんばんあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/28 21:04:14)
ボブサップさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまごさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 20:59:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/28 20:59:01)
ゲームマスター「GM風呂入ってきます。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る