過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
じぇしか
ジェシカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デマール
7d
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 デマールを殺せ
 
エマール
エマール
[霊能者]
(生存中)
 エンムァ
 
ハメス
Nt7
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
Mero
[村 人]
(生存中)
 
 
カニ
カニ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半沢
半沢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いかろ
いかろ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】OMT村 〜 144721番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/07/28 00:47:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
半沢さん3 票投票先 → めろさん
めろさん1 票投票先 → 半沢さん
エマールさん0 票投票先 → 半沢さん
ハメスさん0 票投票先 → 半沢さん
じぇしかさん「どうぞw」
じぇしかさん「いいぞ〜」
いかろさん「ばればれやね」
デマールさん「完全にどうにもならなくてどもってるw」
カニさん「ハンザワの反応に笑う」
エマールさん「あ」
デマールさん「それ言ったらメロさん吊りにワンチャンなってしまうのだがなあ」
いかろさん「なんだこれ」
じぇしかさん「また半沢さんじゃないか! 当たってるし!!」
エマールさん「あ」
エマールさん「あ」
じぇしかさん「ぬぁぁぁぁ」
カニさん「アオーン!」
4日目の朝となりました。(15/07/28 00:43:02)
じぇしかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇしかさんを狙います。 >>> 半沢 <<<
デマールさん「どうしてこうなったんだ・」
半沢さんの遠吠え「あれ」
3日目の夜となりました。(15/07/28 00:42:16)
カニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半沢さん1 票投票先 → カニさん
めろさん1 票投票先 → カニさん
カニさん4 票投票先 → めろさん
エマールさん0 票投票先 → カニさん
じぇしかさん0 票投票先 → 半沢さん
ハメスさん0 票投票先 → カニさん
いかろさん「なるほど」
デマールさん「狼残り1」
いかろさん「半沢さん…」
デマールさん「ちなみに狼1だと言ってる霊能者は仕事終わってるんでつられる場合が多い」
いかろさん「とりあえず半沢さん黒っていっておくの強い」
エマールさん「あ」
カニさん「あ」
じぇしかさん「い」
デマールさん「メロさんがただの村人なのにピンポで●当ててるのやばいw」
いかろさん「めろさんわろた」
デマールさん「どうしてこうなったwwwww」
いかろさん「これ役割見えてる状態で通話きくのめっちゃ面白いですね」
じぇしかさん「あ」
デマールさん「マジでwwwww」
デマールさん「カニ沢を吊れ」
いかろさん「ああ」
デマールさん「いかろ乙」
3日目の朝となりました。(15/07/28 00:36:36)
いかろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかろさんを狙います。 >>> カニ <<<
カニさんの遠吠え「おk いかろすヤリ」
じぇしかさんの独り言「お、お、おお許しくださいぃぃぃぃ;;」
半沢さんの遠吠え「いかちゃんあやしい」
カニさんの遠吠え「どっちやる?」
デマールさん「かなり村厳しいな」
カニさんの遠吠え「そだね〜
その流れになりそう」
半沢さんの遠吠え「おk」
半沢さんの遠吠え「次エマ誘導?」
カニさんの遠吠え「じぇしかさんかいかろすさんあたりヤっておくか」
デマールさん「初日占いじゃねーか」
カニさんの遠吠え「占いと霊能が残ってたら厄介だからなぁ」
エマールさんの独り言「デマールは村人だってよ、嘘だろ」
半沢さんの遠吠え「ああ無常」
カニさんの遠吠え「よしよし」
2日目の夜となりました。(15/07/28 00:34:56)
デマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デマールさん7 票投票先 → じぇしかさん
半沢さん0 票投票先 → デマールさん
めろさん0 票投票先 → デマールさん
カニさん0 票投票先 → デマールさん
エマールさん0 票投票先 → デマールさん
じぇしかさん1 票投票先 → デマールさん
いかろさん0 票投票先 → デマールさん
ハメスさん0 票投票先 → デマールさん
エマールさん「あ」
じぇしかさん「う」
デマールさん「エマール」
じぇしかさん「い」
デマールさん「あ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/28 00:30:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半沢 <<<
カニさんの遠吠え「おk」
半沢さんの遠吠え「やりますか」
半沢さんの遠吠え「もう」
半沢さんの遠吠え「はい」
デマールさんの独り言「沈黙設定するの忘れてた」
じぇしかさんの独り言「さてどうしたものか」
カニさんの遠吠え「今回も霊能者居るな」
エマールさんの独り言「半沢うるさい」
デマールさんの独り言「ニートです」
カニさんの遠吠え「ハンザワか」
エマールさんの独り言「半沢うるさいぞ」
カニさんの遠吠え「誰が相方かね?」
エマールさんの独り言「ハメスってなに?」
半沢さんの遠吠え「あ」
エマールさんの独り言「ハメスってなに?」
デマールさんの独り言「半w」
カニさんの遠吠え「あおーん」
めろさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/28 00:28:13)
ハメスさん」が村へやってきました。(15/07/28 00:27:27)
いかろさん」が村へやってきました。(15/07/28 00:27:12)
半沢さん「ああああああああああああああ」
じぇしかさん」が村へやってきました。(15/07/28 00:26:52)
エマールさん」が村へやってきました。(15/07/28 00:26:42)
カニさん」が村へやってきました。(15/07/28 00:26:37)
めろさん」が村へやってきました。(15/07/28 00:26:22)
半沢さん」が村へやってきました。(15/07/28 00:26:21)
デマールさん」が村へやってきました。(15/07/28 00:26:17)
戻る