過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ダイオウイカ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩塩
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AG
◆l.mGbOtO6g
[村 人]
(生存中)
 
 
やきいもや
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
政治と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤い鶏
◆NL6dkwnK9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
大惨事

[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローズクオーツ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
時々ひよこ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
強制スク水
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144717番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やきいもやさん「岩塩さん初狼だったんですね、また殴り合いましょうフフフ」
岩塩さん「では、GM様 同村様ありがとうございました。おつかれさまです。」
岩塩さん「最後、●出してあがくべきだったのは反省」
赤い鶏さん「そういってもらえれば多少救われた気持ちになります・・・>岩塩」
赤い鶏さん「gmさん、同村のみなさんありがとうございました!」
岩塩さん「赤い鶏>いや、狼側の絶望とかなかなか機会ないし
初で騙り譲ってもらってで、感謝ですよ。」
赤い鶏さん「やっぱり中身ない発言だめですよね・・二番目の理由が私怨すぎですww>ひよこ」
時々ひよこさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします」
やきいもやさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ローズクオーツさん「村たて同村ありがとうございました」
政治と金さん「ではお疲れ様でした」
時々ひよこさん「あとなんか鶏キャラがかぶってたので>投票」
大惨事さん「喋ることに困ったら●●さんの名前は明らかに人外だから吊りましょうとかでもいいと思うよ最初は」
強制スク水さん「大惨事狼だと思ったんだけどなあ・・・」
赤い鶏さん「ほんと相方すみません・・・」
赤い鶏さん「村に関することですか・・・わかりました!ありがとうございます>ダイオウイカ」
岩塩さん「まぁ初狼としては面白かった
相方即退場も含めてね」
強制スク水さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
AGさん「いやー見誤ってたわおつかれさま」
時々ひよこさん「鶏さんは把握発言とテンプレとあいさつだけで発言埋めたので投票しました」
やきいもやさん「占っておいてあれだが、仮GMが噛まれなくてよかったです」
ダイオウイカさん「村に関することをなんでもいいから発言しまくればとりあえずは吊られない」
大惨事さん「ニートしちゃってすまなかったね
仮GM村たてありがとう」
赤い鶏さん「わかりました!!次からとにかくしゃべりまくります
>大惨事」
ダイオウイカさん「みすった」
大惨事さん「強弁っぽく振る舞ってたら他の発言薄いところから吊られていく可能性は上がる
まあノイズで吊られる可能性もあるけど」
ダイオウイカさん「発」
政治と金さん「護衛した2ヶ所が両方狼だとあれだなあ、と思ってたが大丈夫だった」
時々ひよこさん「占い狼狂までみてるとか言えば初日つられないけど3日目につられそう」
大惨事さん「騙る、囲ってもらう、誰でもいいから難癖つける >赤い鶏」
政治と金さん実は将棋マニアな狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
方針:14吠えなので狼が騙るっぽい
2-1になったら霊護衛
3-1になったら占い護衛 の予定

2日目 護衛やきいもや 噛みコリー
吠えが14もあって占いは真狼だろうから
占いをどっちも護衛する道理などないのだが
どちらも死なないようにしておく事で、
占いの2択決め打ちだけで済む状況にはしておくか
岩塩が真の場合、やきいもやが岩塩を吊りに来そうだし
やきいもやが俺に○なこともあるので、やきいもや護衛

3日目 護衛ローズクオーツ 噛み
グレ噛みなら占い噛む気ないんだろうな
噛まれても残ったの吊りで1w飛ぶだろうし問題ないか
○護衛だが
大惨事は真狂押しがくさい、スク水は噛まれるかどうかで情報出るので
ローズ護衛
やきいもやさん「終わるのか」
岩塩さん「なんかもぉいろいろ手際が悪くて申し訳ない」
赤い鶏さん「初日つられないようにするにはどうしたらいいんでしょう」
政治と金さん「AG吊り言って狂アピしてればスク水でGJ出るだろうなあと思ってたんだけど
そこからもう1GJ出すプランが無かったな」
強制スク水さん「吊り逃れにも見える投票した理由、納得してもらえたかな?」
時々ひよこさん「初日先生が霊能もっていった絶望村だと思ったらそれほどでもなかった」
コリーさん「おつおーむらあり」
岩塩さん「おつかれさまー」
強制スク水さん「お疲れ様です」
AGさん「おつかれ」
赤い鶏さん「おつかれです。相方すいません・・・」
ローズクオーツさん「お疲れ様でした
2w残ってない可能性に投票時間になってから気付きました」
大惨事さん「お疲れ様でした」
やきいもやさん「お疲れ様でした」
時々ひよこさん「おつかれさまー」
ダイオウイカさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(15/07/28 00:02:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
政治と金さん0 票投票先 → 岩塩さん
ローズクオーツさん0 票投票先 → 岩塩さん
大惨事さん0 票投票先 → 岩塩さん
やきいもやさん1 票投票先 → 岩塩さん
強制スク水さん0 票投票先 → 岩塩さん
岩塩さん6 票投票先 → やきいもやさん
AGさん0 票投票先 → 岩塩さん
大惨事さん「真で見たいというか、明らかに偽! て感じはしないなと思っている >やきいも」
ローズクオーツさん「それなら大惨事で囲いの方がある」
ローズクオーツさん「岩塩のグレーがAGと私しかいなくて、AGが狼で囲われもせずにグレーに連続で噛みそうには見えないし」
AGさん「めっちゃブレてる震度6ぐらいだわこの村は俺のブレで滅びる」
やきいもやさん「>大惨事 岩塩真で見たいの?
真狼で見られてるから黒出したらお仕事終了吊りされかねないけどね」
政治と金さん「AG吊って両視点じっくり詰めるほうが正しいと思うんだがなあ俺は」
時々ひよこさん「大惨事さん狩人だと思ってたけど狂人さんだったのねん」
AGさん「そうなんだよなあ俺がめちゃくちゃ政治とのラインを疑ってたからなあ
少しだけ狂狼を疑ってしまうが狂人がここで確定○を作るとは思えんし真狼本線だわ」
岩塩さん「そら、対抗から吊ってほしいが」
ローズクオーツさん「あ、でもこれ私視点やきいも真濃くなってくるわ」
大惨事さん「まあでも 真っぽくないのは確かに岩塩」
強制スク水さん「政治●とか出したらそれこそ真切るわ。」
政治と金さん「なら岩塩吊るか」
時々ひよこさん「◆強制スク水さん 「岩塩指定します。」
いい指定とんだなぁ」
岩塩さん「でも占吊りきってくれるよね?」
大惨事さん「岩塩狼なら政治とか●出しやすそうな所だと思うけどな」
政治と金さん「大惨事とローズが片○か」
AGさん「囲い候補がローズと大惨事ならそっち切りもやむなしでええわ」
大惨事さん「占い真狂だと思っていたけど
確かにここまでグレー連続で噛んでるならグレーに狼残ってるとは思い難いのも事実」
やきいもやさん「>政治と金 このグレ噛み2連続の状態でAGグレに残ってるの?」
強制スク水さん岩塩指定します。
ローズクオーツさん「いや、真なら生存欲はあってほしいな…」
強制スク水さん「以上から、ここを〇で抱える岩塩を狼読みします。」
コリーさん「正直完グレ2連噛みは占いローラー待ったなしのような気がするんじゃが」
AGさん「昨日の釈明でなんか不明な点あるの?挙げてくれれば全て答えるけど。
村人として不足な動きをした覚えはない。お前は村狂だと思っている>スク水」
ローズクオーツさん「よくわからなくなってきてます
とりあえず確定○にならなくてよかった…」
やきいもやさん「私視点 AG 岩塩 大惨事に 最大2W」
岩塩さん「生存欲見せてもしゃぁないし」
政治と金さん「AGが投票されたことに対して自意識過剰だから、
占い両方残して吊らない?>スク水」
強制スク水さん「◆大惨事さん 「へえグレー噛みなんだーとおもったものの2−0ならグレー広いから狩人候補でグレー噛んでも不思議じゃないのか
狐いないしな」
これが3日目のほぼ朝一に出てる。
これは発言用意してた狼に他ならない。」
AGさん「完グレは俺だけということは逆説的に狼は占いにいるか○にいるということが確定するな」
岩塩さん「ん〜まだ狼みつけてないが・・・」
やきいもやさん「>ローズ 占わないと互いにロック外せないで村が滅びると思った
理由に書いてある」
強制スク水さん「大惨事を占ったらパンダ引けただろうが、仕方ない>やきいもや」
ダイオウイカさん「政治と金から嫌な感じしたのは狩人だからか」
大惨事さん「確定〇2つできたのは嬉しいですね」
政治と金さん「◎2個か」
やきいもやさん「グレ死ぬなら大惨事か?」
ローズクオーツさん「スク水確定○になったらやきいも吊れるんじゃないのって思うんだけど…」
AGさん「◆やきいもやさん  「臭いと思ってたところが吊り逃れしてるから占いたくないし、
かつ対抗が狼ならグレにいなさそう
なので、順当に村目の高い位置から占って色を落としていきましょう
発言14と最多でゴリゴリ意見を落としてるローズさんにします
運が良ければ対抗も占っていて、◎ができるかもしれません
ちなみに今日はまだ対抗の〇は占いません
噛み合わせの危険性が高いからです」

噛み合わせの危険性が高いからです」

噛み合わせの危険性が高いからです」


占いに狼混じりの視点漏れてね?
これでローズ噛まれたりしたらガチでやきいもや狼ロックが外せん
とか思っていたんだが」
時々ひよこさん「お疲れ様です」
大惨事さん「連続グレー噛みこわすぎるんですけお」
強制スク水さん「では岩塩を切ります。」
ダイオウイカさん「お疲れさん」
ローズクオーツさん「おはよう」
AGさん「マジか」
やきいもやさん大惨事かスク水だけど、ここを占わないと
私がロックを外せなさそうなので占います。
私を偽視してるからここが◎になった場合、
私としては決め打ちで吊られかねないかなりリスキーな占いになるんだけど、
お互い手を取り合えないまま滅びるのが一番まずいと思うので、今色を見ます。
政治と金さん「おはよう」
岩塩さん「朝一占CO 大惨事○ 強制スク水○ 政治と金○

理由 ◆強制スク水さん 「両占いは対抗の〇を占え。占わなかった方の真を切る。
◆政治と金さん 「霊能がいないので早めの相互はアリだよ>岩塩さん」

私視点村指示ですし、こういう発言できて狼だときついので」
強制スク水さん「おはよう」
AGさん「そっちか」
やきいもやさん「占いCO 強制スク水〇」
4日目の朝となりました。(15/07/27 23:55:41)
ダイオウイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイオウイカさんを狙います。 >>> 岩塩 <<<
コリーさん「AGは投票してきた理由を言わせようとしてたから黒く見られてると思ったんじゃがな>ひよこ」
時々ひよこさん「最初の印象はやきいもやさん怪しくて、3日目の占い先で信頼変わりそうって感じでした」
ローズクオーツさんを護衛します。 >>> 政治と金 <<<
ローズクオーツさんの独り言「まってこれもしかして確定○になるやつ」
強制スク水さんの独り言「やきいも真なら私確定○になるだろ。パンダになった時が面倒だが」
強制スク水さんの独り言「やっぱり 大惨事ー岩塩 で吊りたいなあ」
時々ひよこさん「私はダイオウイカ吊りになると思ってました><」
コリーさん「どちらかというとAG吊れると思ってたんだが>ひよこ」
AGさんの独り言「視点漏れェ・・?」
AGさんの独り言「◆やきいもやさん  「臭いと思ってたところが吊り逃れしてるから占いたくないし、
かつ対抗が狼ならグレにいなさそう
なので、順当に村目の高い位置から占って色を落としていきましょう
発言14と最多でゴリゴリ意見を落としてるローズさんにします
運が良ければ対抗も占っていて、◎ができるかもしれません
ちなみに今日はまだ対抗の〇は占いません
噛み合わせの危険性が高いからです」

噛み合わせの危険性が高いからです」」
岩塩さんの遠吠え「わからん!!」
ダイオウイカさんの独り言「真狼じゃないだろうけど囲いはほぼほぼ入ってるだろうな」
岩塩さんの遠吠え「ん〜」
コリーさん「おつおー」
ローズクオーツさんの独り言「さいかつ…?
さいけい ですよね」
赤い鶏さん「相方ほんとすいません。。。」
時々ひよこさん「まああれだ、村人さんから村八されて吊られる私よりよっぽど脅威だったてことでしょう>コリーさん」
強制スク水さんを占います。 >>> やきいもや <<<
AGさんの独り言「ローズ噛みならやきいも政治狼を確信する」
岩塩さんの遠吠え「村指示従うべきか?」
赤い鶏さん「おつかれです」
岩塩さんの遠吠え「どうしよう 霊界の相方ー」
大惨事さんの独り言「まあ多分狼じゃないだろう
違うよな?」
時々ひよこさん「お疲れ様です」
岩塩さんの遠吠え「うわー」
3日目の夜となりました。(15/07/27 23:50:37)
時々ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
政治と金さん1 票投票先 → AGさん
ローズクオーツさん0 票投票先 → 時々ひよこさん
大惨事さん0 票投票先 → 時々ひよこさん
やきいもやさん0 票投票先 → 時々ひよこさん
時々ひよこさん4 票投票先 → ダイオウイカさん
強制スク水さん0 票投票先 → AGさん
岩塩さん0 票投票先 → ダイオウイカさん
AGさん2 票投票先 → 政治と金さん
ダイオウイカさん2 票投票先 → 時々ひよこさん
赤い鶏さん「人狼うれしいけど」
赤い鶏さん「霊能欠けとかいやだなあ」
ダイオウイカさん「指定役いないのクソだなあ」
ローズクオーツさん「けどしょうがないのか」
AGさん「推理が受動的というのはあるシンボルを与えられてそれに機会的に反応するような推理のことだ。ログを見れば分かるだろう」
大惨事さん「オラッ、グレーに投票すんだよあくしろよ」
ローズクオーツさん「グレランやだ」
赤い鶏さん「ほんとだww」
岩塩さん「ぐれらん?」
強制スク水さん両占いは対抗の〇を占え。占わなかった方の真を切る。
政治と金さん「霊能がいないので早めの相互はアリだよ>岩塩さん」
時々ひよこさん「で、まだグレーせばめるの?」
ローズクオーツさん「んーやっぱひよこつりたい」
ダイオウイカさん「少なくとも真狼とするなら早かったよ。
狂人を引っ込めようって思惑が働くなら噛みは早くても115以降になる>ローズクオーツ」
大惨事さん「把握遅過ぎね? >岩塩」
AGさん「コリーは視野が狭いのと推理が受動的だから投票した>スク水」
やきいもやさん「私のスペックがどうこうという推理が出来るあなたのスペックを持って
吊り逃れなどと言う愚かなことをした理由を答えてください>スク水」
ローズクオーツさん「ていうか今日どこ吊るんですか
占い真狼だと思うので明日から吊り始めたい勢いなんですが」
岩塩さん「そして霊欠け確定ですか」
AGさん「お前の思考回路は恐らく狼が真狂でグレーを噛んで真狼目に見せるということからの俺疑いだろうが
それは真狼で普通にグレー噛みという可能性を打ち消せないぞ>強制スク水」
時々ひよこさん「てかコリー狙うぐらいなら他にいくらでも狙いどころあると思うだけによくわからん」
コリーさん「3票中2票が人外票だった件について」
ダイオウイカさん「こういう噛みするところは多弁だろうし甘えた吊りはしたくねぇな」
強制スク水さん「で、吊れなかったから噛んだろ?どうだ?」
政治と金さん「明日占いは確定○を作りに行くべきだろうな」
強制スク水さん「AGさん 1 票 投票先 → コリーさん
おまえ、狩人目に投票しただろ?」
ローズクオーツさん「ダイオウイカ投票理由は噛みは別に早くなかったと思うから
ひよこ投票理由は吠えの話しかしてなくて昼間に全然周り見てないから」
強制スク水さん「これ、AGが狼なんじゃないか?」
やきいもやさん「コリーは対抗が票を入れてる時点で白い位置
噛まれるのも残当でしょう」
AGさん「吠えに触れすぎでだな?分かった>ローズ」
大惨事さん「ていうか
霊能いないのに票変えの理由を問う意味とは、いや全くないとは言わんが」
政治と金さん「◆赤い鶏 「いまんとこ占い真狂目ですか?」
こっちの方が要らなかったので票変え 」
時々ひよこさん「占い場所はやきいもの方が印象いいんだけどね」
ローズクオーツさん「ダイオウイカさんと時々ひよこさんで迷ったのでどっちか吊りたいと思ってました
どっちも吊れそうにはなかったですが」
AGさん「その理由なら真狼ー初の初手囲いを見ていて俺がやきいも偽視したから
俺を投票で消そうとしたとかいう自意識過剰な推理が打ち消せなくなってしまう名」
ダイオウイカさん「まぁグレーが減ってくれたことに関しては大歓迎よ」
岩塩さん「相互ははやくないか?」
赤い鶏さん「?」
やきいもやさん「>スク水 まず票替えの理由を答えてください」
強制スク水さん「ローグオーツでの囲いは見ないが、
そのスペックなら大惨事を占わなかったことがギルティ」
大惨事さん「占い真狂なら昨日は真狂判別つかず、かつ狼は慎重派またはグレランに自信がない
そして昨日は村が吊れたってとこでしょうな」
ダイオウイカさん「噛みが○を噛まないあたりとっても嫌らしいよな」
ローズクオーツさん「怪しいから投票しました>AG」
時々ひよこさん「コリーさん噛みとかマジで何を狙ったのか不明レベル」
やきいもやさん「>ダイオウイカ 理由にもある通り今日はまだ噛み合わせの確率も高いので外しました
まあ今夜以降ですかね」
ローズクオーツさん「ただ初手囲いはあんまり考えてない ○が結構白い」
強制スク水さん「やきいも偽だな。」
政治と金さん「相互○は面白くないと思ったので>AG」
AGさん「政治と金さん 0 票 投票先 → AGさん
オレ投票した理由を聞いていいかい
早ければ早いほど助かる。
ローズクオーツさん 1 票 投票先 → 時々ひよこさん
あとこれも
さいかつ」
ローズクオーツさん「別に私を占ったから言ってる訳じゃないんだからね!」
ダイオウイカさん「昨日の段階で両方の占いに強制させておけばよかったな」
やきいもやさん「スク水さんはなんで票替えしたんですか?」
強制スク水さん「そして全然センスないですね。」
AGさん「めっちゃ以外な所死んだってのと真狼の初手囲いを結構あるんじゃねえかと見ている」
ローズクオーツさん「真狼なら割とやきいもや狼なんじゃないかと思ってます」
大惨事さん「へえグレー噛みなんだーとおもったものの2−0ならグレー広いから狩人候補でグレー噛んでも不思議じゃないのか
狐いないしな」
岩塩さん「理由 多弁でしっかり推理してそなとこ」
やきいもやさん「スク水とか占うのやめてぇ・・・>対抗」
政治と金さん「完全グレーが死ぬか」
ダイオウイカさん「全然そんなことなくてとても悲しいな〜」
強制スク水さん「おはよう」
コリーさん「あ、あれ?」
ローズクオーツさん「全然朝一じゃない件」
赤い鶏さん「おつかれですー」
AGさん政治と金さん 0 票 投票先 → AGさん
オレ投票した理由を聞いていいかい
早ければ早いほど助かる。
ローズクオーツさん 1 票 投票先 → 時々ひよこさん
あとこれも
やきいもやさん臭いと思ってたところが吊り逃れしてるから占いたくないし、
かつ対抗が狼ならグレにいなさそう
なので、順当に村目の高い位置から占って色を落としていきましょう
発言14と最多でゴリゴリ意見を落としてるローズさんにします
運が良ければ対抗も占っていて、◎ができるかもしれません

ちなみに今日はまだ対抗の〇は占いません
噛み合わせの危険性が高いからです
大惨事さん「おはよう」
岩塩さん「朝一占CO 大惨事○ 強制スク水○」
ローズクオーツさん「おはよう」
時々ひよこさん「おはよー」
AGさん「おいす」
政治と金さん「おはよう」
やきいもやさん「占いCO ローズクオーツ〇」
ダイオウイカさん「おはよう
占いが対抗の○占うセンスを有してるかどうか」
3日目の朝となりました。(15/07/27 23:43:26)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> 岩塩 <<<
やきいもやさんを護衛します。 >>> 政治と金 <<<
ダイオウイカさんの独り言「政治と金がとっても嫌」
赤い鶏さん「さびしす」
時々ひよこさんの独り言「やきいも偽目」
ダイオウイカさんの独り言「なんでこんな吠え減ってるんだ」
ローズクオーツさんを占います。 >>> やきいもや <<<
大惨事さんの独り言「吠え4 これはもうだめかもわからんね()」
時々ひよこさんの独り言「吠えなさすぎ」
赤い鶏さん「わああ狂人霊能はいないよおお」
大惨事さんの独り言「てか霊能乗っ取れたとしても、占い真狼ならそれはそれで噛まれ候補っていう……」
岩塩さんの遠吠え「役吊っておわりとかいやだー」
大惨事さんの独り言「潜伏狂見てる人が意外に多いから下手に狂アピもできないし、怖いねえ」
赤い鶏さん「相方ほんとすいません!!!」
大惨事さんの独り言「これで赤さんが狼で明日俺噛まれたら最悪の展開」
岩塩さんの遠吠え「潜伏霊だとおわた」
時々ひよこさんの独り言「これは●とんでくるかもしれませんわ」
赤い鶏さん「わあああ死んだごめんなさい!!
おつかれです。。」
岩塩さんの遠吠え「うわまじか」
ダイオウイカさんの独り言「俺が狼だとしたら霊能COが見えない瞬間マッハで霊能乗っ取りにいってます」
ローズクオーツさんの独り言「やばい、空耳でキャンディクラッシュの効果音が聞こえる」
岩塩さんの遠吠え「相方ー」
大惨事さんの独り言「様子見したら占い2が見えたので
霊能を語るか迷うものの、2−2になったら占い真狼透けるわ狩人殺す機会を失うわ
いいことないので潜伏を決意
〇貰っているので噛まれ候補なのがこわいところ」
ローズクオーツさんの独り言「それだけ割れておいて結局そこなんですか」
2日目の夜となりました。(15/07/27 23:38:37)
赤い鶏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
政治と金さん0 票投票先 → 赤い鶏さん
コリーさん3 票投票先 → ローズクオーツさん
ローズクオーツさん1 票投票先 → 時々ひよこさん
大惨事さん0 票投票先 → コリーさん
やきいもやさん0 票投票先 → 強制スク水さん
時々ひよこさん1 票投票先 → 赤い鶏さん
強制スク水さん2 票投票先 → 赤い鶏さん
岩塩さん0 票投票先 → コリーさん
赤い鶏さん4 票投票先 → 強制スク水さん
AGさん0 票投票先 → コリーさん
ダイオウイカさん0 票投票先 → 赤い鶏さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
政治と金さん0 票投票先 → AGさん
コリーさん2 票投票先 → ローズクオーツさん
ローズクオーツさん1 票投票先 → ダイオウイカさん
大惨事さん0 票投票先 → 時々ひよこさん
やきいもやさん0 票投票先 → 強制スク水さん
時々ひよこさん1 票投票先 → 赤い鶏さん
強制スク水さん2 票投票先 → ダイオウイカさん
岩塩さん0 票投票先 → コリーさん
赤い鶏さん2 票投票先 → 強制スク水さん
AGさん1 票投票先 → コリーさん
ダイオウイカさん2 票投票先 → 赤い鶏さん
ローズクオーツさん「冗談です(真顔)」
やきいもやさん「霊欠けなら対抗即噛みもしにくい状況でしょうから、とっとと潜伏引いて終わらせます」
ローズクオーツさん「別に真っぽくもないけど」
コリーさん「岩塩は真狂目ってところか」
ローズクオーツさん「大惨事さんのそれは別に普通の発言だと思うんだけど
どこが狼っぽいの?>強制スク水」
AGさん「怒るなよ・・」
赤い鶏さん「いまんとこ占い真狂目ですか?」
ダイオウイカさん「占いは発言追うよりおらグレー共喋れってノリのほうが好みだ」
時々ひよこさん「まあでも真狼本線と考えたけど、狂人が霊能も騙らずに潜っていることになるんだなあ」
強制スク水さん「真狼ー欠 の岩塩ー大惨事狼を大胆予想します!」
AGさん「岩塩の方はみてないけどやきいもやは偽目」
ローズクオーツさん「自分の命の心配したらいいんじゃないですか」
コリーさん「真狼の狂人潜伏は十分にあると思うよ>政治と金」
岩塩さん「必死に発言おってます」
大惨事さん「私以外が死ぬことについてはどうでもいいのでとっとと誰か臭い人を吊りましょう(過激派)」
ローズクオーツさん「ただのグレーに生かしておいてあげるとか言われる筋合ないです何様ですか」
強制スク水さん「◆大惨事さん 「2−0なら真狂‐初でしょうね
グレランしましょう」

これがとっても狼に見えてしまうので」
やきいもやさん「対抗が喋らないので本当に狼なのか怪しくなってきたでござる・・・?」
岩塩さん「ガクブルですわ」
ローズクオーツさん「これでキレが悪いならなんていったらいいんですか>やきいもや
挨拶目立って遅いの三人くらいしかいないしわりとつっこんだ言い方してると思うんですが」
岩塩さん「いや 召喚魔法唱えてたら占とか」
AGさん「明日までに挨拶順の表をまとめておいてくれると約束してくれるなら今日のところは生かしておいてあげましょう>ローズ」
政治と金さん「占いは真狼なのかな でもそれだと狂人が行方不明だけど」
コリーさん「14回も吠えているのであれば挨拶位置で潜伏狂を決めるのは不可能じゃと思うのじゃが>ローズクオーツ」
強制スク水さん「これ、やきいもが真なんじゃないか?」
ローズクオーツさん「やきいもやって反対から読んでもやきいもやって打ちかけて全然違うことに気づきました
眠いです」
やきいもやさん「>ローズクオーツ 14吠えもあったなら最初から潜ることを決め打ってそうだから挨拶が遅い位置とは限らないと思うけど、やけにキレが悪いいい回しをしますね」
時々ひよこさん「てか残り1分切ってからの吠えノビが結構あったので、相談が入り組んでいたんだと思います」
大惨事さん「しかし吠え稼ぎで狂人を潜らせようとしたという意見がこれだけ多いと
逆にそう見せようとしている狼が居るんじゃないかと思ってしまいますね」
ダイオウイカさん「噛み変に早かったし個人的には真狂目だと思ってたんだが」
政治と金さん「赤い鶏も霊能じゃないならもうこれ霊能いないな本格的に」
AGさん「霊能欠けなら占いも狩人も欠けてないってことだから何も悲観することはありませんよ。狂人も欠けてないようですがね」
ローズクオーツさん「私にめっちゃレスついてるのはどれについてなんだろう
仮GM占いとか偽だ><は冗談ですよ」
強制スク水さん「岩塩、前日はあんなにしゃべってたのに村ではだんまりなの?」
時々ひよこさん「吠え数的に真狼本線でみています」
ローズクオーツさん「これ挨拶遅い中に潜伏狂人いるんじゃないですかね
14吠えって割と微妙ですし」
やきいもやさん「>ローズクオーツ せっかく初手で占える最もな理由があるのに占わない手はないです」
コリーさん「霊能はいないようじゃな」
ダイオウイカさん「霊能不在は鬱陶しい展開だけど占いに真がいるということで気休めしとこう」
AGさん「そらもうアレよ>ローズ」
赤い鶏さん「今日はグレらんですね」
強制スク水さん「激しく同意>ローグオーツさん」
コリーさん「右が仮GMだっただけじゃから鬼畜というわけではないと思うよ>強制スク水」
やきいもやさん「おしゃべりな狼のようだし岩塩さん前日もよく喋ってたから
だいたい狼なんじゃないんですかね!!」
時々ひよこさん「吠え14
そのうち残り1分切ってからの伸びが激しいので、ちょっとアタフタした感じになってそうです
騙りに一人だしてはくると思いますが、潜伏役もそこそこ多弁だと思います」
ローズクオーツさん「なんかやけに挨拶遅い人多いですね」
大惨事さん「2−0なら真狂‐初でしょうね
グレランしましょう」
赤い鶏さん「霊能いないですね」
政治と金さん「霊能初日か」
AGさん「対抗○と思ったらそんなことはありませんでしたね私のしたことが不覚」
岩塩さん「理由 大惨事を起こさせぬため」
ローズクオーツさん「霊欠け…うっ頭が」
ダイオウイカさん「相互○はグレーが広くなるだけだからお断りだ」
時々ひよこさん「霊能だしてグレラン(テンプレ)」
大惨事さん「霊能初日まで把握しました」
ローズクオーツさん「仮GM占いとか鬼すぎるからきっと偽」
政治と金さん「じゃあ霊能も出ようか」
やきいもやさん「14吠えもありましたから対抗は狼ですかね」
強制スク水さん「GMを占う鬼畜な占い師が居るね」
ダイオウイカさん「霊能が出てくる気配なし。初日か」
AGさん「相互○なら面白かったのに」
ローズクオーツさん「14吠えなので潜伏狂人がいますね」
大惨事さん「おはよう」
コリーさん「吠えは14回、
200過ぎてから吠えが急激に増えたというかんじじゃったよ
多分じゃが狂人を潜らせるために吠え稼ぎしてるような感じに見える所じゃ」
やきいもやさん「理由 初手は無難に隣占いです。
右は仮GMですが、気にしません。むしろ心置きなく占えてラッキーです。」
政治と金さん「おはよう」
赤い鶏さん「おはようです」
やきいもやさん「占いCO 政治と金さん○」
強制スク水さん「おはよう」
岩塩さん「朝一占CO 大惨事○」
コリーさん「おはようございます」
時々ひよこさん「おはよ」
AGさん「おいすー」
ローズクオーツさん「おはよう」
ダイオウイカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/27 23:29:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岩塩 <<<
政治と金さんを占います。 >>> やきいもや <<<
強制スク水さんの独り言「14」
岩塩さんの遠吠え「かみます」
岩塩さんの遠吠え「がんばりましょう」
AGさんの独り言「うるさい」
強制スク水さんの独り言「11」
岩塩さんの遠吠え「狩り 了解」
強制スク水さんの独り言「10」
赤い鶏さんの遠吠え「つられないように頑張りますね」
コリーさんの独り言「030」
岩塩さんの遠吠え「チャレンジ」
やきいもやさんの独り言「8」
赤い鶏さんの遠吠え「狩人日記一応作っときます」
岩塩さんの遠吠え「だまっててしぬより」
コリーさんの独り言「100」
赤い鶏さんの遠吠え「どうぞ」
赤い鶏さんの遠吠え「私二回目です。かたりするんですか?」
コリーさんの独り言「130」
岩塩さんの遠吠え「出て良いですか?」
赤い鶏さんの遠吠え「よろです」
AGさんの独り言「わーい」
岩塩さんの遠吠え「占で」
コリーさんの独り言「200」
岩塩さんの遠吠え「初狼CO」
時々ひよこさんの独り言「ふふふ、GMさん参加までしてありがとうだぜ!
そして村人だから、自分以外の人全員吊ったら勝利だな(無知)」
コリーさんの独り言「230」
岩塩さんの遠吠え「よろしく」
ローズクオーツさんの独り言「ねむいにゃん」
ローズクオーツさんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/27 23:25:08)
政治と金さん「では開始」
強制スク水さん「沈黙は金>ひよこさん」
大惨事さん「トイレ行ってたら埋まっていただと」
時々ひよこさん「誰か言ってくれるの待ってた」
政治と金さん「2319で止まってるので枠拡張」
ダイオウイカさん「これは大惨事」
政治と金さん「大惨事さんいる?」
時々ひよこさん「(分からないけど分かったふりしとこう)」
強制スク水さん「黄昏よりも暗き存在」
AGさん「よろ」
やきいもやさん「いしやきいも〜」
赤い鶏さん「よろしくでっす!」
岩塩さん「よろしく」
岩塩さん「ノ」
コリーさん「よろしく頼むよ」
岩塩さん「あ、元ネタわかる人〜」
ローズクオーツさん「よろしく」
ダイオウイカさん「よろしく」
時々ひよこさん「がんばりまむ!」
強制スク水さん「よろしく」
政治と金さんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがダイオウイカに名前を変更しました。
岩塩さん「詠唱失敗」
時々ひよこさん「魔法使いおるやん!」
岩塩さん「↑時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において」
ダイオウイカさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 23:20:15)
岩塩さん「↑血の流れより紅き存在」
岩塩さん「↑黄昏よりも暗き存在」
政治と金さん「↑ズサ」
時々ひよこさん「あー、ごめん、MP足らなかったわ」
クグロフさんがコリーに名前を変更しました。
時々ひよこさん「↑いでよ〜ず〜〜〜さぁーーーーー↑」
政治と金さん「↑ズサ」
岩塩さん「だれか、召喚魔法を・・・」
政治と金さん「枠拡張のほうがよかったか」
政治と金さん「すまん、約1名2305から消えてた」
フォルセティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時々ひよこさん「まってた、ちょーまってた」
kariさんがAGに名前を変更しました。
AGさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 23:12:37)
政治と金さん「早くしないと11人ではじめちゃうぞ〜()」
岩塩さん「だれかきてくれー」
政治と金さん「↑ズサ」
kariさんが政治と金に名前を変更しました。
やきいもやさんさんがやきいもやに名前を変更しました。
かりさんが赤い鶏に名前を変更しました。
大惨事さん「わかめて初めての時は、酉必須村に酉なしでズザって、GMにwiki読んできなと言われながら優しく蹴られた思い出。」
政治と金さん「というか不穏なら蹴ってくださいとかいえる時点でド初心者ではないよなあ
残ってくれればよかったのに」
赤い鶏さん「よろしくお願いします」
フォルセティさん「私もわかめて初めてのころ興味本位で自殺したら2連続ズサされて参加できなくなったおもひでが」
政治と金さん「いらっしゃいませ」
大惨事さん「なにも自分から自殺しなくても」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 23:02:11)
岩塩さん「あれ〜 ズサから減ってしまった」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
政治と金さん「あー」
フォルセティさん「”わかめて始めて”=他鯖プレイ経験あり ならいいんじゃね」
本田圭佑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが岩塩に名前を変更しました。
政治と金さん「大丈夫です>本田圭祐さん」
政治と金さん「これで赤ナシ」
本田圭佑さん「ワカメて初めてです。不穏なら蹴って下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
岩塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:59:26)
政治と金さん「いらっしゃいませ」
本田圭佑さん」が村へやってきました。(15/07/27 22:59:13)
kariさんが時々ひよこに名前を変更しました。
kariさんがローズクオーツに名前を変更しました。
kariさんが強制スク水に名前を変更しました。
kariさんが大惨事に名前を変更しました。
kariさんがやきいもやさんに名前を変更しました。
kariさんがフォルセティに名前を変更しました。
政治と金さん「いらっしゃいませ」
時々ひよこさん「これはグレラン村ですね(アイコン色的に)」
政治と金さん「次回更新2310」
強制スク水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:56:15)
時々ひよこさん「チャレンジしてみてもいいかもと思って参上しました」
政治と金さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:54:45)
やきいもやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:54:31)
政治と金さん「いらっしゃいませ」
大惨事さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:53:01)
政治と金さん「集まるかなあ」
政治と金さん「流れが止まったか」
kariさん「信じる!」
フォルセティさん「それ言うならいいや、ありがとう>仮GMさん」
政治と金さん「いらっしゃいませ」
政治と金さん「罠回避に書き込んだほうがいい?
俺の酉わかるからあれだけど>薄い灰kariさん」
ローズクオーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:43:43)
政治と金さん「いらっしゃいませ」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:42:50)
kariさん「いらっしゃいませ」
フォルセティさん「罠ではないね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:42:33)
政治と金さん「次回更新2255」
政治と金さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:42:00)
政治と金さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP回避の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:40:01)
戻る