過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アダルト主任
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[狩 人]
(死 亡)
 
 
畦道
◆/4YrixZvLw
[共有者]
(死 亡)
 
 
SND兄貴
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[狂 人]
(生存中)
 
 
G-CUP
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
真白
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(生存中)
 
 
勇者ああああ
◆.LuRSO/7iE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
C・ロナウド
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらぷ
3っしゅ ◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんぼごっこ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネフェリン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フェノメーノ
薔薇 ◆mgT0K2vnmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルスラ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
スカイラブ
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lost
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 真夏の中歩き倒した普通村 〜 144716番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Lostさん「次はもーちょっとグレラン安定して生き残れるようにがんばろう」
Lostさん「GMさん村立てありがとうございました、お仲間狂人感謝ですー」
SND兄貴さん「まぁ村はどんまいとしか言いようがない。PPは結果論で、進行的には正しかったと思う。俺が共有でも支持してた。同村&GM村立ておつ」
ウルスラさん「4→5の落差はガチ >G-CUP」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
真白さん「イロイロ予想外だったです 反省点も多いです」
ネフェリンさん「村立て同村ありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「まあ、しゃあないですわな。
2連GJ出たと思っても仕方がないですわ。
俺が狩人の立場で、初回SNDさん護衛で死体無しでたら
SNDさん護衛で動かないですわww。
○護衛も有りと言えばありですし、仕方がないです。」
とんぼごっこさん「おつかれさまでしたー!」
ネフェリンさん「共有FOじゃなかったからこんなところであほな破綻はしたくなかった。まさか対抗両方偽なんて思うわけ無いじゃん。自分偽だもん」
アダルト主任さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
G-CUPさん「4日目夜のお通夜感www」
ゲームマスター「狼歓喜の瞬間>ウルスラ」
ウルスラさん「GM村立てありがとう。同村乙
お仲間狂人さんきゅー。PPナイッス」
アダルト主任さん「SND兄貴で護衛GJ出たと思った。
狩人探しで真の○噛みは常套手段なので>たしかみてみろ」
とんぼごっこさん「いろいろこれは難しかったのかなって印象…」
SND兄貴さん「狼を信じてたぜ>ウルスラ」
ウルスラさん「ネフェリンから俺○見えた時にはさすがにフリーズした」
G-CUPさん「最初の考え通り初日霊噛んでればもう少し余裕あったな コロコロ変えるのは微妙だった」
SND兄貴さん「まぁ占い初日で狐が占いに出ちゃうと村はきついわな。ネフェリンが壮絶に破綻するならまだしも」
たしかみてみろ!さん「狩人の3日目夜の真白さん護衛の理由を聞きたいのですが?」
ウルスラさん「即囲いさんきゅー >兄貴」
畦道さん「同村お疲れ様 GM村建てありがとう」
ウルスラさん「ネフェリン視点」
SND兄貴さん「ウルスラで囲ってる手ごたえはあったから後は俺に食ってかかってきて○くなったアダルト噛ませるだけだったな」
真白さん「凸死村だったんか」
畦道さん「詰む展開になる時点で疑うべきだし、指定が刺さらなかったのも問題だね」
アダルト主任さん「お疲れ様」
ウルスラさん「グレー数的に詰むからアレ霊護衛でいい」
Lostさん「おつかれさまでしたー 真欠け狐露出に仲間強くてほぼ寝てるだけで終わった」
勇者ああああさん「霊噛みがターニングポイントだ。あそこで護衛してくれれば逆転あったけど」
とんぼごっこさん「スカイラブさんいろいろ><」
ゲームマスター「結構村がかわいそう」
ウルスラさん「アダルト主任狩りかまあ」
ネフェリンさん「遠慮なくウルスラ●打てばよかったかなー。占い初日は聞いてないよ」
とんぼごっこさん「おつかれさまでしたー」
真白さん「おつー」
G-CUPさん「狂人お仲間ありがとう」
SND兄貴さん「おつかれいむ」
ゲームマスター「ゴリ押しだった」
とらぷさん「おつかれさまです」
ネフェリンさん「お疲れ様です。狐難しいよう」
SND兄貴さん「ざっとこんなものよ」
畦道さん「お疲れ様でした」
ウルスラさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/07/28 00:30:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
G-CUPさん3 票投票先 → 畦道さん
畦道さん4 票投票先 → G-CUPさん
Lostさん0 票投票先 → 畦道さん
とんぼごっこさん0 票投票先 → G-CUPさん
真白さん0 票投票先 → G-CUPさん
ウルスラさん0 票投票先 → 畦道さん
SND兄貴さん0 票投票先 → 畦道さん
C・ロナウドさん「突死即吊られ投票遅延PP遅延でイライラするからここまできて終わりを見ずに寝る」
畦道さん「G-SUPにあわすか」
SND兄貴さん「畦道投票にすんのか?」
ウルスラさん「【投 票】アナタは畦道さんに投票を行いました。」
SND兄貴さん「あーん?」
ウルスラさん「まあ、悲しいけどこれ全偽なのよね」
畦道さん「両偽だったか」
G-CUPさん「4票入ります」
ゲームマスター「ゴリ押した」
真白さん「さて あとは狩人かぁ」
ウルスラさん「ワロタ」
とんぼごっこさん「うえー」
Lostさん「は」
SND兄貴さん「どっちゃでもええわい。まぁとんぼ狐もあるからこっち吊っておくか>ウルスラ」
G-CUPさん狂人CO  畦道さんに投票します。狼陣営お願いします
G-CUPさんだよな!
畦道さん「最終日までいったら両偽かとんぼか考える村」
SND兄貴さん最高でーす!
ネフェリンさん「露骨www」
畦道さん「自由投票で占いロラ」
ウルスラさん「いやー兄貴もとんぼつりーでいいっしょー」
G-CUPさん兄貴さん今の気持ちは?
とんぼごっこさん「COないから別にいいですけど」
真白さん「●だしてくれねーのです」
畦道さん「占いロラからで」
SND兄貴さん「俺視点は別にとんぼ村人ありえるっちゃありえるから対抗から手をつけて欲しい感じかね」
畦道さん「両偽なら詰まないけど真ありなら詰んでる」
ウルスラさん「そうですねとんぼ占ロラで全ケアですね」
真白さん「G−さんさよならー」
C・ロナウドさん「全員に●打ってもええんだけど」
とんぼごっこさん「初日の囲いはなかったんですね」
Lostさん「両視点詰んでます?間違えてたらはずかしいからどっちが狼か予想伏せてていいすか?」
たしかみてみろ!さん「この時点で狐生存無いんだから、思いっきりワオーンしてPP終了で良いんですよww」
畦道さん「とんぼ>占いロラ」
G-CUPさん「フェノ共有じゃなくて良かった」
ウルスラさん「G視点詰みしごおわ」
畦道さん「G-CUP視点 対抗狼確定」
G-CUPさん「詰んだか」
SND兄貴さん「そういえば共有片方出てなかったか。関係なしに占いたいとこ占わせてもらったけど」
真白さん共有CO
フェノメーノさん「おつかれさまでした」
Lostさん「生きてた」
ウルスラさん「視点グレー共有に期待する
真白とか」
真白さん「う うーん」
Lostさん「おはよーございまーす」
ウルスラさん「共有位置では詰んでんじゃね」
勇者ああああさん「共有の絶望パターンだ」
ゲームマスター「真白●なんてミスしないよね うん 見てから合わせるよねこれ」
畦道さん「相方どうぞ」
SND兄貴さん理由:
もう数少ないから簡潔に。ネフェリンの囲い候補占い。
ネフェリンは狼にしか見えないのでここは充分囲いがあると思って占った
畦道さん「おはよう」
G-CUPさん「◆ウルスラ
「真狼残りとして●身内切り狩りCCO予定が被っておじゃんとかありそう」
一見考察力すごいけど、それ知っているのはあなたが狼だからでは?って思った
他の発言も無難なのが多いよ」
ウルスラさん「おはよう」
とんぼごっこさん「スカイラブとネフェリンで狐狂
たしかみてみろさんは身内切りの狩人CCOをするつもりが、
真の●引きとかぶってしまって出られなかったとか…
タイミング的にちょっと弱いですかね?」
SND兄貴さん「占いCO。フェノメーノ○」
たしかみてみろ!さん「いやあ、霊能護衛死守って言っておけば良かったけど、
狩人は占い護衛で死体無し2回出ちゃったから、
占いから護衛離れないだろうし。」
真白さん「おはよう」
とんぼごっこさん「おはよう」
G-CUPさん「占いCO ウルスラ○」
7日目の朝となりました。(15/07/28 00:24:39)
フェノメーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェノメーノさんを狙います。 >>> G-CUP <<<
真白さんの会話「ういうい ありがとう」
畦道さんの会話「ウルスラに○でも一緒だがね」
とらぷさん「たしかみてみろ!さんの粘りもよかった」
真白さんの会話「わくてか」
SND兄貴さんの独り言「フェノメーノは狩人もあるから嫌なんだよ・・・」
畦道さんの会話「○>○だと対抗吊りで終わり」
畦道さんの会話「真白・ウルスラ・対抗」
SND兄貴さんの独り言「ちょっと時間くれ畦道説得の材料作るから」
ウルスラさんの遠吠え「PのPやりたいかどうかだけだな
でもPPでも宣言は保留な」
G-CUPさんの遠吠え「とんぼが狩COしてもOKだな」
畦道さんの会話「●出さないとダメな展開だけどね、両吊りで終わってしまうし」
とらぷさん「それぞれ真あるかどうか考えて、昨日の狐COで大分見えました」
ネフェリンさん「狂人なら黙って死にます。」
ウルスラさんの遠吠え「噛み通したいならフェノめーのでいいよ」
ウルスラさんの遠吠え「まあ偶数なってもいいよっていうのと」
ネフェリンさん「潜伏死ぬほど苦手なのでどの道狐はハードル高いや。」
ウルスラさんの遠吠え「ロジック的には潜るバ狩人がいないならネフェ狐」
真白さんの会話「占い騙りとしては○連呼でどこかで吊られましたーが鉄板だし」
ウルスラさんの遠吠え「というのと、ネフェ噛みの日に護衛狩人いないから問題ない」
ゲームマスター「よく3でてる状況で下界から追えましたねこれ」
ウルスラさんの遠吠え「兄貴もう噛めないからネフェ狂なら死んでくれでいい」
G-CUPさんの遠吠え「共有噛みおk」
Lostさんの遠吠え「共有噛みするくらにならフェノメーノかとんぼでいいのでは」
ネフェリンさん「安心してPPどうぞ」
ゲームマスター「はい MVPです」
ウルスラさんの遠吠え「むしろ偶数の方がネフェ狂をケアできるね
俺○で共有噛みでいいよ」
G-CUPさんの遠吠え「さすがに狂人の狐COは無いよなー なら明日PPだが」
畦道さんの会話「見れるかな」
SND兄貴さんの独り言「GCUP真置きするととんぼ●は危険過ぎる」
真白さんの会話「でるといいなぁ」
アダルト主任さん「今更だけど、SNDとGCUPが●で揃ったのとそのあとのSNDの楽観はちょっと引っかかった
即行頭から流れ落ちた」
ウルスラさんの遠吠え「まあ、共有噛み
偶数になってもいい」
とらぷさん「な?言ったとおり初日だろ?
おつかれさまです」
畦道さんの会話「占いCO 真白●」
ゲームマスター「真になるしかないから狐の占騙りはいずれにせよハードル高い」
SND兄貴さんの独り言「うーむ。こうなるとフェノメーノ●しか主張できねぇじゃん(白目)」
ウルスラさんの遠吠え「問:兄貴からLost○見えた時の俺の気持ちを以下略」
C・ロナウドさん「占い初日を追うならGCUPはLostフェノメ占いで十分切れる。読めてない」
6日目の夜となりました。(15/07/28 00:19:42)
とらぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
G-CUPさん1 票投票先 → とらぷさん
畦道さん0 票投票先 → とらぷさん
Lostさん0 票投票先 → とらぷさん
とんぼごっこさん0 票投票先 → とらぷさん
真白さん0 票投票先 → とらぷさん
ウルスラさん0 票投票先 → とらぷさん
とらぷさん7 票投票先 → G-CUPさん
フェノメーノさん1 票投票先 → とらぷさん
SND兄貴さん0 票投票先 → フェノメーノさん
ネフェリンさん「むー・・・詰めが甘かったのです。・・・が、これ変に残っても狐告発されて終わるオチしか見えないから無理か」
ゲームマスター「真白さんに違和感は少しあったみたい」
畦道さん「そうだな>兄貴」
真白さん「占い初日もあるとは思うけどね」
勇者ああああさん「共有の呆然とする顔が明日みれるか」
SND兄貴さん「ていうかヘイト覚悟で言うと、フェノメーノ吊ってとらぷ占わせてほしいレベルなんだが。まぁ村視点はそうもいかんか」
ゲームマスター「◆とらぷさん 「では占い初日説を残してさようなら」
MVPです」
畦道さん「そんな説を残していくなよ」
G-CUPさん「狩人は真相知ってそうなんだけどもう死んじゃったパターン?」
ウルスラさん「一番嫌なのがネフェ狼の狐CO
真狂残りで事故るパターン」
とらぷさん「では占い初日説を残してさようなら」
真白さん「うーん ここで狩人さがしてくるなら いったい死体なしはなんだったのか」
Lostさん「でここまで考えたのでいまどっちがそれしそうなのかなーって見てるんですけど
確定○になっちゃったので考えても活かせないんですかね」
ウルスラさん「で、その場合霊能噛みは死体なし出てもどっちでもいい噛みってことじゃね
信用続けるなら霊能は消えないとどうにもならんから」
SND兄貴さん「俺は真占いの時、こういう対抗の無能アピによる真主張に何度も負けてきたけど関係ねぇ。全力スタイルを貫き通す!」
Lostさん「考えました!」
Lostさん「この二択なら前者のがあるのではないかと 昨日の霊噛みは死体無しでも吊り増えなかったので、GJ出て結果見せるつもりの霊噛みだったら十分あり得るのでー
身内切りしてから霊噛みそうな占いのほうが狼だと思うんですー」
畦道さん「二択ならどっちがあるかLostが自分で考えればいい」
とんぼごっこさん「理由もいい加減なんですよね、G-CUPさん
でも、昨日は露骨に兄貴さんの貼りが遅くて」
SND兄貴さん「とらぷは村人っぽく思えただけに占うべきかちょっと迷ったんだが・・・Lostが人外の方が怖いかなと思って占ったけど杞憂だったか」
ネフェリンさん「やっぱあの日は●出さなきゃだめか・・・狐難しいね」
ウルスラさん「真狼残りとして●身内切り狩りCCO予定が被っておじゃんとかありそう」
G-CUPさん「え、やらかした?」
畦道さん「フェノを占ってしまうG-CUPな」
とんぼごっこさん「とらぷさん、確かに村っぽかったですけど…」
とらぷさん「それじゃあ仕方がないね。COなし」
ウルスラさん「まだ信用が続くなら真狼狐考慮で決め打ち明日だね」
Lostさん「身内切りしてから霊噛むか? VS 真狂狐−真で霊噛むか?
の二択だと思ってるんですけど」
畦道さん「というかとらぷしかグレーがいない」
C・ロナウドさん「狼のフェノメ○のおかげで狂人がとらぷ○を出していれば占い切り発生で奇跡もありえたんだが」
畦道さん「G-CUPは占い先が悪い」
勇者ああああさん「明日PP」
SND兄貴さん「ネフェリンの色がどうだかしらねぇが、囲い臭い位置だし残ってても占う機内からフェノメーノとか吊っておけ・・・というつもりではあったが」
G-CUPさん「とらぷ・真白・ウルスラ・対抗かな」
とらぷさん「まじで?」
ネフェリンさん「まあこれは狼に協力したってことで。うん。」
畦道さんとらぷ指定
たしかみてみろ!さん「まあ、無理ゲーだったね。」
真白さん「ついに狩人さがしとは」
Lostさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「狩人おつかれ」
アダルト主任さん「おつかれさま」
真白さん「○かんできたー」
ウルスラさん「2人外落としてるからグレー詰めでいいよ」
アダルト主任さん「死んだ」
とんぼごっこさん「おはよう」
ウルスラさん「おはよう」
畦道さん「おはよう」
SND兄貴さん理由:
◆Lost「狼が狐COする意味ってありますかおしえてえろいひと」
◆Lost「狐混じりで霊能噛まれんの?」
ここ空気なんだけど結構良い発言多いから見とけよ見とけよ〜
ポイントをもう少し掘り下げて欲しい、という点はあるものの
ここ人外なら吊れねェやごめんな皆状態なので占っておきます。
G-CUPの○ということで、囲い箇所にしちゃ遅いかもしれないが確定銃殺も見込める場所なんで
ちなみに前に若干俺にすり寄ってきた感があったので気にはなっていた
G-CUPさん「ネフェリンの囲い候補から、露骨にステってるのであえて占ってみた。
正直喋ってくれなきゃよく分からない」
真白さん「おはよう」
フェノメーノさん「フェノメーノ」
G-CUPさん「占いCO フェノメーノ○」
とらぷさん「おはようございます」
SND兄貴さん「占いCO。Lost○」
6日目の朝となりました。(15/07/28 00:13:24)
アダルト主任さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アダルト主任さんを狙います。 >>> G-CUP <<<
ネフェリンさん「狩人が霊能護衛してくれて私が勇気出してウルスラ●打ってたらワンチャンあったなこれ」
SND兄貴さんの独り言「狼噛むの早いねん」
ウルスラさんの遠吠え「両○残るのもアレだけどまあ任すわ」
真白さんの会話「うん 妥当だと思う」
G-CUPさんの遠吠え「そうかフェノでいいか とらぷはありえんか」
畦道さんの会話「Lostが囲ったくせーかなっと、囲わらなければそこ吊りでお茶濁せたんだけどね」
ウルスラさんの遠吠え「だからフェノ○→俺○でいい」
ネフェリンさん「・・・・占い初日かよ(涙目」
G-CUPさんの遠吠え「ウルスラ○であとは流れで。 俺ウルスラ占ってないよね平気だよね。よし」
ウルスラさんの遠吠え「共有位置フェノしかいないよもう」
ウルスラさんの遠吠え「明日俺に○」
真白さんの会話「吊たんなくなるんだろうなぁ」
畦道さんの会話「とらぷ フェノ」
G-CUPさんの遠吠え「ウルスラ○で露骨にいくか、フェノ/とらぷ/真白どれかを吊りに行くか
まあ無難なのはウルスラ○で確定安全策か
フェノ○でもいいけど共有位置次第で俺視点詰む」
真白さんの会話「まぁ 処理的には吊るしかないとこだけど」
ネフェリンさん「あー共有そこか。一回くらい狩人護衛ついてるかなって思ってたけど。」
ウルスラさんの遠吠え「Lostさん正解です」
畦道さんの会話「狩人あるように見えて指定するの嫌なんだけど」
勇者ああああさん「狩人が俺を護衛してくれれば村勝ちだったけどおしい」
ウルスラさんの遠吠え「アダルト主任共有候補で噛み
フェノメーノ共有候補で○うち」
Lostさんの遠吠え「答:共有の指定が狐に刺さりますように」
畦道さんの会話「フェノさんもグレー戻ったから吊ってしまう?」
ウルスラさんの遠吠え「問:ウルスラ○を見た時の俺の気持ちを答えよ」
C・ロナウドさん「フェノメーノか」
ネフェリンさん「おつかれさまです」
真白さんの会話「ここでフェノさんの狂アピなのか むらだったらひでー」
Lostさんの遠吠え「狂狼狐−真」
G-CUPさんの遠吠え「怒涛・・・!僥倖・・・・!真不在・・・・!狂狐っ・・・
拾うだけの・・・イージーゲームっ・・・・!

(以降吠えは少な目でお願いします。別にいいけどね)」
SND兄貴さんを護衛します。 >>> アダルト主任 <<<
ウルスラさんの遠吠え「ふぁ!?!??!??!?」
とんぼごっこさんの独り言「再投票のおかげで、冷蔵庫に行けました(´∀`*)」
ウルスラさんの遠吠え「!?!??!?!?????!??!??wwwww
wwwww???W??!!!www???wwwWWW???」
ゲームマスター「今日1発言ですね」
5日目の夜となりました。(15/07/28 00:08:58)
ネフェリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アダルト主任さん1 票投票先 → ネフェリンさん
G-CUPさん0 票投票先 → ネフェリンさん
ネフェリンさん9 票投票先 → SND兄貴さん
畦道さん0 票投票先 → ネフェリンさん
Lostさん0 票投票先 → ネフェリンさん
とんぼごっこさん0 票投票先 → ネフェリンさん
真白さん0 票投票先 → ネフェリンさん
ウルスラさん0 票投票先 → ネフェリンさん
とらぷさん0 票投票先 → ネフェリンさん
フェノメーノさん0 票投票先 → アダルト主任さん
SND兄貴さん1 票投票先 → ネフェリンさん
C・ロナウドさん「名前出していいよ。待たされた上吊られてるから蹴り飛ばしたい」
ゲームマスター「最初の人ですよー きをつけてー」
再投票してください。
C・ロナウドさん「GCUPは真白かウルスラ○が安定だから狂人がとらぷフェノメのどちらかに○を出しても残った一人吊りで安定してしまう」
C・ロナウドさん「明日とらぷかフェノメーノ吊ってゲームセットかな」
G-CUPさん「狂人の狐COはある日・・・なのか?」
畦道さん「狂ならある」
SND兄貴さん「対抗クン、哀れだね。サヨウナラ・・・」
真白さん「ここで狐かぁ」
ネフェリンさん「まあ今日霊能噛むのちょっと意外だった。」
アダルト主任さん「SND兄貴に占わせてもいいんじゃない?
●なら最終日に吊ればいい。」
とらぷさん「対抗のお狐いらっしゃいませんかー」
Lostさん「狼が狐COする意味ってありますかおしえてえろいひと」
SND兄貴さん「占いの俺が言うのもなんだが2連GJの可能性が高いと思うな。どっちみち今日は狼は役職噛まなければ全て終わりだし。つまり狩人が生きてたら気をぬかねぇで欲しいってことだ」
C・ロナウドさん「狂狼どっちでも出来るし残す選択肢がないね」
Lostさん「狐混じりで霊能噛まれんの?」
畦道さん「人外COなので」
G-CUPさん「思うよな。戦略というかなんかヤケクソ感しかしない>真白」
ウルスラさん「あ、人外COありがとう」
畦道さん「そのまま吊りで」
畦道さん「ネフェリンの○はグレーに戻します」
C・ロナウドさん「切る占いは理にかなってるだけにパトランの所でLost逃がしたのが残念」
ネフェリンさんあ、狐。ぼく狐。
真白さん「今までの死体なしって 狼があきらめてたからだと思ってたのに」
畦道さんネフェリン吊り
ウルスラさん「その適当さなら出方的にも狂臭いけど」
G-CUPさん「狼が突然死したからヤケクソ連続チャレンジーみたいな雰囲気もあるんだよね。正直」
畦道さん「死体なしでも問題ないって噛みしたんでしょう、霊能噛み通ればよし
通らなくても真狼で信用」
とらぷさん「いないみたいですね。狩人は生存しているはず」
とんぼごっこさん「SND兄貴さんは2日目からテンション高かったですよ>兄貴さん」
Lostさん「ええこの状況でそんな淡々とした反応になんのネフェリンさん」
G-CUPさん「対抗吊ってくれるなら良いけど、下手したらLWどころか終わる可能性もある(突然死」
真白さん「いままで死体なしできて ここで霊が抜かれちゃうのか
狼試合捨ててないってこと? じゃぁほんとに狩人にGJだされてたの?」
アダルト主任さん「ネフェリン狼COしようよ。狼でしょ。」
C・ロナウドさん「GCUPは最後の完グレネフェリンは昨日の真白と
狩人が狂人護衛の日記でCOしたら完全に決めうちするわ」
SND兄貴さん「普通で良いってどういうことだよ?お?
死体なし2回で普通テンソンあがるだろうよ村ならよォ!?>とんぼ」
ネフェリンさん「あら。いてくれてない感じかしら。」
ウルスラさん「昨日たしかみて吊ってそこ吊るの結構怖げではあるけどな」
畦道さん「いなければネフェリンの真切ります」
真白さん「いや マジでここで霊が死ぬの予想外何すが」
アダルト主任さん「○もらいの数的にそろそろ僕死ぬねこれ。せめて課長になりたかったよ・・・」
SND兄貴さん「狼が噛み時間変えてきて揺さぶりかけてきたから俺に信用挑んできてるくせぇな」
ゲームマスター「あ、狼に白打ってるね これで見えたか」
ウルスラさん「占い切りの日だけども」
畦道さんネフェリン 護衛の狩人様いますか?
C・ロナウドさん「動き的には完全にSND以外は論外なんだけど」
G-CUPさん「んー狩人さん俺守ったのかな」
Lostさん「わりと露骨に信用低い占いがいないのでどこから手を付けるか迷うなこれ」
ゲームマスター「一見33パーに見えるけど実質村勝率3パーくらいしかない」
畦道さん「完グレなしか」
とんぼごっこさん「G-CUPさんのテンションがどんどん下がってる
SND兄貴はテンション上がって来たーって言うけど、最初からテンション高い
ネフェリンさんが一番普通でいい感じかな」
C・ロナウドさん「狼視点狐騙り見えたしきっちいなぁ」
アダルト主任さん「SND兄貴妄信した」
ウルスラさん「これガチ信用じゃね」
とんぼごっこさん「おはよう」
真白さん「あかんこれ」
SND兄貴さん理由:
対抗の○占い
◆アダルト主任「SND兄貴はG-CUPを狼の可能性みてんの?」
急に敵意を向けてきましたね。これは臭い・・・
G-CUPの○だろうが何だろうが占っておいて損はないってはっきりわかんだね
◆アダルト主任「最期の言葉はそれだったよねー>とんごぼっこさん」
◆アダルト主任「吊っていいです>ウルスラさん」
そしてグレーに話しかける率が死体なし2回で慌てふためいている狼にも見えた
この状況なら狼狙ってもいいからな積極的に攻めますよ
勇者ああああさん「悲しくもしぼう」
畦道さん「真狼ってこったねー」
G-CUPさん「◆Lostさん 「死体作らないっていうケースは今日も昨日も狐噛みしかありえないけど、そんなアホなはなしはない」
狐狐うるさいのは狐の証拠。ここは呪殺狙いで占うしかないな」
SND兄貴さん「占いCO。アダルト主任○」
ゲームマスター「あ、抜かれた 絶望村」
ウルスラさん「おはよう」
フェノメーノさん「フェノメーノ」
畦道さん「おはよう」
ネフェリンさん理由:投票先占い。
対抗の○ジグザグ行くよりはいいかなと思いまして。
真白さん「おはよー?!!」
とらぷさん「おはようございます」
Lostさん「おはよーございまーす」
G-CUPさん「占いCO Lost○」
ネフェリンさん「占い:ウルスラ○」
5日目の朝となりました。(15/07/27 23:59:17)
勇者ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ああああさんを狙います。 >>> G-CUP <<<
C・ロナウドさん「狂人ぱってんしてて2回死体なしなら3連噛みもありえそうだし霊は守れんねぇ」
ゲームマスター「普通村の誤認する現実的な意味での最高形だと思う」
真白さんの会話「いや メタってる可能性が・・・」
C・ロナウドさん「ここでスライド噛みが起きたなら霊護衛はせんから(乗っ取りあるし)ふつーに抜けそう」
真白さんの会話「ただ 可能性の話的なら そのとおりだと思うのです」
畦道さんの会話「怪しんでしまうなら、狂は●打ちにくいんじゃない?」
たしかみてみろ!さん「まあ、狼狼狼なんて奇抜な組み合わせはデスノ村等でしかお目にかかれないでしょうからww」
ネフェリンさんの念話「相互占いとか言われたら泣く」
ゲームマスター「内訳誤認祭りは見ていて楽しいです」
真白さんの会話「普通の相手なら そうなんですけどねぇ
たしかめてみろさんだし 誰も怪しんじゃうしなぁ」
畦道さんの会話「普通に占い噛みからの霊シフトで護衛くらった気がするけどね」
ネフェリンさんの念話「片方真なんだろうけどここで身内切りとかしないだろうし真狂で狂誤爆しちゃったのかな。」
ウルスラさんの遠吠え「狐囲ってたら負けで」
G-CUPさんの遠吠え「そこ○だスマン」
ウルスラさんの遠吠え「(もてねえ)」
ウルスラさんの遠吠え「狐2択だから対応は持っておいて」
畦道さんの会話「狂狼でかぶる確率よりも、真狂真狼の確率のが倍くらいある
真狼なら身内切りになるんだけどね」
真白さんの会話「なんかきな臭い 狼にイレギュラーでもあったのか」
ウルスラさんの遠吠え「アダルト主任 /とんぼごっこ」
G-CUPさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「狼狼狼ー真じゃなくてすまんな!>たしかみてみろ」
ウルスラさんの遠吠え「Lost囲って置き」
ウルスラさんの遠吠え「占霊2択するしかなくて」
ネフェリンさんの念話「ただ突然死が結構あれなんで○でもいいか。」
Lostさんの遠吠え「このタイミングでマウスの電池死にやがった」
G-CUPさんの遠吠え「じゃあ霊抜くしか実質無いのか そのことを狩が分かっているかどうか」
ウルスラさんの遠吠え「頭がまともな狩りなら霊護衛してるけども」
真白さんの会話「霊の結果しだいっちゃしだいだけど」
たしかみてみろ!さん「そういう事かww」
C・ロナウドさん「ネフェリンの動きが偽くさいとは言え狐はあんまおわんよなぁ」
ゲームマスター「兄貴は普通に真ムーブしてますね」
Lostさんの遠吠え「スライドする狩人なら霊にうつるんかなーー」
ネフェリンさんの念話「予告先ミスった気はする」
ウルスラさんの遠吠え「狩り狙ってもグレー詰むから負けるよ」
アダルト主任さんの独り言「(「・ω・)「今日はご飯に食いつけるよがおー」
畦道さんの会話「真切るならネフェリンからかな」
ウルスラさんの遠吠え「これグレ―数的に霊護衛あるし真噛めてもグレー狩人なら負けるんだな」
SND兄貴さんの独り言「しかし狼何しとんねん」
G-CUPさんの遠吠え「ネフェリン噛み スライドなのか なのか!
どうする霊噛むか 連チャレか 全てをあきらめて狩狙いか」
SND兄貴さんの独り言「誤爆ってても真と被ってるからええやろ」
ネフェリンさんの念話「共有もう一人どこやん。●打てない(涙目」
ウルスラさんの遠吠え「(やばい)」
SND兄貴さんを護衛します。 >>> アダルト主任 <<<
4日目の夜となりました。(15/07/27 23:54:38)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アダルト主任さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
G-CUPさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ネフェリンさん0 票投票先 → ウルスラさん
畦道さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
Lostさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん11 票投票先 → SND兄貴さん
とんぼごっこさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
勇者ああああさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
真白さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ウルスラさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
とらぷさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
フェノメーノさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
SND兄貴さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
C・ロナウドさん「結構狂人が生き生きしてるから狂人に張り付いてそうだな」
アダルト主任さん「突然死出てるんだから、そこら辺考えてよ」
C・ロナウドさん「この形だとGCUP真も出てきたからSNDの動きによっては狩人はGCUP護衛もありえそう」
Lostさん「死体作らないっていうケースは今日も昨日も狐噛みしかありえないけど、そんなアホなはなしはない」
SND兄貴さん「ウザスw>たしか」
ネフェリンさん「いや○の中か。完グレ1人じゃん」
たしかみてみろ!さんSND兄貴さん 「占いCO。たしかめてみろ●」

名前間違ってるから偽確定ですww
SND兄貴さん「どっちが狼とか全く予想もしてない。興味もない。結果を出すだけ>アダルト」
畦道さん護衛は狩人に一任する 頑張れ 噛まれても文句は言わない
真白さん「よっぽど狩人がうまいのか それなら狩人まもってればいい
わけあって死体作らない狼なのか 」
アダルト主任さん「ありえへんやろ」
C・ロナウドさん「狂人ではあんまり得しない動きだからネフェリン狼GCUP真狂読みになるか」
アダルト主任さん「SND兄貴はG-CUPを狼の可能性みてんの?」
ネフェリンさん「予告は噛み合わせとかされそうだからあまりしたくないが・・・・○の中に共有がいないならするよ>予告」
たしかみてみろ!さん狩人はネフェリンさん護衛ならそのままキープ続行を推奨する。
その他の占い護衛なら、霊能護衛も有りだ。
ただ、霊能は噛ませても良い。
ネフェリンさんは、呪殺出た日に結果貼りしくじらないでね。
とらぷさん「明日色みられるといいなー。」
勇者ああああさん「明日GJがでれば村勝ちじゃん」
SND兄貴さん「キープするのは凸死したスカイラブを狼と見た場合だけど、どっちみち対抗どっちか狼いそうだから別にいいべ」
アダルト主任さん「最期の言葉はそれだったよねー>とんごぼっこさん」
畦道さん「ネフェリンは予告した方がいいかもな」
ネフェリンさん「まあスカイラブ狐は無い話じゃないよな。動きちょっとアレだったし。」
フェノメーノさん「ここまでGJ出されて自分噛まない狼も狼だな」
ウルスラさん「役臭いと思ったところがそのまま黒結果なので結構信用している」
G-CUPさん「何故キープという発想が出るんだウルスラ」
とんぼごっこさん「こうなると、突然死さんの中身が怖くなりますよね
人外としたら、狐っぽいかなって思いましたけど」
SND兄貴さん「対抗のことなど全く関心がないので粛々と結果を出しに行くんで。よろしくゥ!今日は久々に占いで勝てそうでちょっとテンションあがってきた(フラグ2)」
ウルスラさん「そういう進行提案しても聞いてくれないのが実情なのでいいです」
畦道さん「占いに狼含みで見てキープはしない」
ゲームマスター「なるほど、メモっとこう」
C・ロナウドさん「狐の占い騙りとしては安定した手ではあるが」
Lostさん「突然死で1吊り減ってるのが回復しただけなので全視点詰みなんてはるかに遠い ましてや凸死のせいで人外数の正確な把握は不可能なんだし」
アダルト主任さん「吊っていいです>ウルスラさん」
真白さん「ネフェリンさんの理由なんか違うのです 真っぽくないのです」
ウルスラさん「たしかみて両●ならキープでどーのもありだけど」
C・ロナウドさん「共有相方潜伏中に初手○占う奴は大体偽」
SND兄貴さん「俺が共有だったらここから全視点詰み進行を模索するレベル」
畦道さん「二枚偽とかはないね、真狂か真狼でしょ
どのみちたしかめてみろは黒い」
勇者ああああさん「投票した」
たしかみてみろ!さん「騙りが安易な●出ししてくれてワロスww」
真白さん「つりふえたーよ まさかこれ凸死狼だたり」
Lostさん「昨日も今日もグレー噛む状況じゃないし連続GJなんかのー」
ネフェリンさん「完グレ少ないから人外いるならこっちかと思ったんだけど・・・。」
フェノメーノさん「超常現象」
とらぷさん「どっちかは狐かもよ」
SND兄貴さん狼さん、息・し・て・る?(挑発)
真白さん「まっくろやでー」
ウルスラさん「凸死をカバーしていくスタイル」
アダルト主任さん「狩人がエロイことだけはわかったジュルリ」
とんぼごっこさん「げっそりしているのがきっと狼w」
たしかみてみろ!さんCO無し
2枚偽見抜けたな。
畦道さんたしかめてみろ COきく
ネフェリンさん「2連続死体なし。これはいい死体なし。」
ゲームマスター「楽しい」
Lostさん「おはよーございまーす」
G-CUPさん「無駄発言ばかりだしwの多用は死体無しで焦ってるからなのかなと思い占った。」
ウルスラさん「おはよう」
SND兄貴さん理由:
吊られた奴の遺言を見てみよう
◆パトランランさん「アダルト主任さん、真っ白さん、G-CUさん、これで3狼。
狐はたしかみてみろさんと予想パト」
これは中々面白いね。ここが狼ならどっかで情報落としてるんじゃねぇのって読み。
で、狼は適当くさいけどたしかめてみろ狐はわりとまぁ狐噛みの延長で
つい言っちゃったんじゃないのかというレベル。占う価値はありそうだ。
ギャンブルだけどな
畦道さん「狩人仕事しすぎだろ」
ネフェリンさん理由:対抗の○占い。
村人で安心できるのはここかな。
名実ともに真っ白ですね。
とんぼごっこさん「おはよう すてきすぎる死体なし!」
たしかみてみろ!さん「濡れるww」
勇者ああああさん「霊能CO ○」
真白さん「おはよう?!」
とらぷさん「おはようございます」
G-CUPさん「占いCO たしかみてみろ!●」
SND兄貴さん「占いCO。たしかめてみろ●」
ネフェリンさん「占い:真白○」
4日目の朝となりました。(15/07/27 23:48:02)
ネフェリンさんを狙います。 >>> G-CUP <<<
ゲームマスター「連死体無しが出ますねこれ」
畦道さんの会話「パトランランも似たような吊りだし」
真白さんの会話「たんに残せない吊だし弱いっチャ弱いけど」
真白さんの会話「占い結果しだいだけどねぇ」
ネフェリンさんの念話「3wなら●でもいいかもだけどここでトラップとかギャグだからほんと」
畦道さんの会話「明日指定するなら確かめてみろか」
ウルスラさんの遠吠え「120で頼んだ」
G-CUPさんの遠吠え「WGJや狐騙りならスマンで」
ウルスラさんの遠吠え「スライド噛みしてから進めるでいいと思うけどね
ずらす狩人だったらまあ」
G-CUPさんの遠吠え「真噛みかな」
真白さんを護衛します。 >>> アダルト主任 <<<
Lostさんの遠吠え「スライド噛みすると共有の指定的には結構きつそうなので早めに畦道噛まないと厳しそう」
ウルスラさんの遠吠え「スライド噛み主張できるから
右行って左行ってもありだ」
G-CUPさんの遠吠え「噛み先○対応だと狂人さんが破綻し得るのがちょっと怖い」
C・ロナウドさん「そこで死体なしならネフェリン噛み安定だろうけど」
パトランランさん「狩、共、狼、村。1キュイン。頑張ったパトー」
C・ロナウドさん「と思ったらすでに狂人噛みか。村勝ちのヴィジョン見えねえなこれ」
たしかみてみろ!さんの独り言「セイラライ!」
ウルスラさんの遠吠え「そこで死体なしならつよいな」
アダルト主任さんの独り言「狼が連噛みするかだな」
ウルスラさんの遠吠え「ふぁ!?!?!??」
Lostさんの遠吠え「SNDさん噛んだんだ」
ウルスラさんの遠吠え「もしくは占い噛みー」
とんぼごっこさんの独り言「透けてしまう透けてしまう」
ウルスラさんの遠吠え「霊連噛みor狂噛み」
真白さんの会話「早く●とんでこないかなぁ」
G-CUPさんの遠吠え「グレ的に真残すと自分や狂人の○から呪殺出そうなので、露骨でもスライド真噛みを考えています」
ネフェリンさんの念話「これ共有FOじゃないからここで●打つの危ないしやめた方がいいか。」
アダルト主任さんの独り言「残念、そこは狩人だ」
G-CUPさんの遠吠え「霊と迷いましたが、「SND兄貴」噛んでGJ(か狐)です 」
ウルスラさんの遠吠え「というわけで俺が噛んでたらSND噛んでたからやっぱり狂しか噛まない」
ゲームマスター「一応全偽を夜言ってたのはとらぷさんだったからそこ次第かな
内訳もきついし凸死出てるのも厳しい」
ネフェリンさんの念話「点数計算と役あんまり知らないけどたまにやるよ。」
パトランランさん「お疲れ様パト」
ウルスラさんの遠吠え「出、出wwwwwwwww
被指定捨台詞自己考人外位置奴wwwwwwwwwww」
ネフェリンさんの念話「麻雀だっけか。」
3日目の夜となりました。(15/07/27 23:43:01)
パトランランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アダルト主任さん1 票投票先 → パトランランさん
G-CUPさん0 票投票先 → パトランランさん
ネフェリンさん0 票投票先 → パトランランさん
畦道さん0 票投票先 → パトランランさん
Lostさん0 票投票先 → パトランランさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → パトランランさん
とんぼごっこさん0 票投票先 → パトランランさん
勇者ああああさん0 票投票先 → パトランランさん
真白さん0 票投票先 → パトランランさん
パトランランさん13 票投票先 → アダルト主任さん
ウルスラさん0 票投票先 → パトランランさん
とらぷさん0 票投票先 → パトランランさん
フェノメーノさん0 票投票先 → パトランランさん
SND兄貴さん0 票投票先 → パトランランさん
パトランランさん「アダルト主任さん、真っ白さん、G-CUさん、これで3狼。
狐はたしかみてみろさんと予想パト」
真白さん「たんじゅんにこのやり取りで村に敵対してるってことなんだけど」
C・ロナウドさん「ただ狩人が霊を連護衛するとはあんま思えないから占い候補に護衛先を変更した場合は
どこで死体なしが出ても村がかなりきつくなるんだけど」
たしかみてみろ!さん「点棒白って言ってるから
多分co無しだよwww」
SND兄貴さん「対抗の○だろうが村目と見たところや、印象の悪い村人には他を顧みず積極的に意見言うスタイルよ俺は>Lost」
真白さん「で COないんだ」
畦道さん「指定は早くが正義」
とんぼごっこさん「一日がCO待ちで過ぎるのはどうかと思うんです!」
G-CUPさん「十分時間あったよ」
C・ロナウドさん「霊でGJ出たならネフェリン噛みに変更してもう一回GJに期待できるね」
ネフェリンさん「こんなこといってる暇あるならCOないんじゃないかな・・・・」
Lostさん「あれこれヒットしたんかな 昨日も今日も被指定者の反応変だな」
SND兄貴さん「言ってた件。この共有できる・・・!」
アダルト主任さん「流れに身を任せます
強いて言うのであれば霊能のことを結構信じてはいますが
スカイラブ狼もありますので役職としての価値は見出していません」
たしかみてみろ!さん「まだ材料出揃ってねえもんww
ギャグかますしかねーよww」
SND兄貴さん「共有よ、こういう時はいつまでにCO言わなければ吊りでというのだ」
パトランランさん「キュインキュインキュイン」
G-CUPさん「ギリギリCOに容赦しない共有好き」
ウルスラさん「パトで狼吊れるからへーきへーき」
畦道さん「ぎりぎりCOはそのまま吊りで」
フェノメーノさん「超常現象」
真白さん「たしかみてみろさんはどっちもありだからめんどー
愉快犯だし」
勇者ああああさん「遅いから投票する」
とんぼごっこさん「そか、1回の突然死じゃ減らないんですね」
SND兄貴さん「これがGJだったらもう1回出して吊り増やしてくれw」
ゲームマスター「ネフェリン噛んだんじゃない?いやわからないけど」
とらぷさん「占い師たちから熱いエール。かーまーれーるー。」
畦道さん「COの有無言ってよ」
ウルスラさん「16人村と17人村は勝手が違うんだけどね」
Lostさん「たしかみてみろ吊りたかった」
ネフェリンさん「パト直接占うよりいいかと思ったけどとらぷ村は強いな。任せられる。」
とんぼごっこさん「突然死の分を取り返してくれるなんて、狩人イケメンメン!」
パトランランさん「ミーを吊るのはまだパト?」
たしかみてみろ!さん「吊られるなら、300G上乗せしてから吊られてくれww」
SND兄貴さん「めっちゃ良い指定」
パトランランさん「パト……?パトー! 点棒白」
SND兄貴さん「普通村17人ってのは予め1人凸死が出ても吊りが減らないようになってるからヘーキヘーキ(震え声)」
G-CUPさん「突然死無けりゃ本当は吊り増えたのか」
ウルスラさん「べりぐー」
ゲームマスター「唯一の真霊の出方が占い含め一番信用低そう」
畦道さん指定 パトランラン
真白さん「あと1回死体なしで吊が増えるやったー」
Lostさん「対抗の○に村目ってさらっと言えるSND兄貴さんはいいね」
とらぷさん「霊能GJに1票」
ウルスラさん「パトたしかみて役でしょ」
勇者ああああさん「指定おっけ」
SND兄貴さん「投票冷静に見えてるとらぷは村目」
真白さん「G−CUPさんすてきだよぉー そうそう朝一がんばってねぇ」
Lostさん「GJだろうし指定ゲーでもかまわないレベル」
アダルト主任さん「gjなんすね?>パトランランさん」
C・ロナウドさん「ナイスだけど体感的に変態の域」
畦道さん「GJなら指定しますか」
たしかみてみろ!さん「ナイスな死体無しだ!
濡れる!!」
SND兄貴さん理由:
◆ウルスラ「無慈悲すぎる」
◆ウルスラ「早漏投票2票とかやべえ、やべえよ……」
発言がネタくせぇがそういうスタイルなんだろう
どっちかっていうとのらりくらりと交わすタイプの狐に見えたな
この時点でネタばっかり言ってる奴って大体村っぽんだが、
それを村アピに使ってるかもしれねぇしな
投票数も1しかもらってないし、放っておいても空気化しそうなので占い個所としては妥当だろう
ウルスラさん「おはよう」
ネフェリンさん理由:◆とらぷさん 「パトランラン生きてる?」
仲間がステ吊りされると思って引っ張り出した?
こっちが○なら引っ張られ先のパトも村置きでいいかな。
パトランランさん「gjgj」
畦道さん「おはよ」
真白さん「おは」
とらぷさん「占い師たちの投票の息がぴったり。」
G-CUPさん「挨拶遅い位置から。
◆とんぼごっこ「勇者ああああさんが狂人くさいですー」
◆とんぼごっこ「霊能心中」
適当な発言してグレランでの吊られ回避しようとした感じが見られる
それに0票だし残ったら厄介そうじゃないかな。」
とんぼごっこさん「おはよう すてきな死体なし!」
Lostさん「おはよーございまーす」
SND兄貴さん「占いCO。ウルスラ○」
勇者ああああさん「霊能CO ○」
ネフェリンさん「占い:とらぷ○」
とらぷさん「おはようございます」
G-CUPさん「占いCO とんぼごっこ○」
3日目の朝となりました。(15/07/27 23:36:47)
SND兄貴さんを狙います。 >>> G-CUP <<<
真白さんの会話「ぱっとみアダルト真かな」
C・ロナウドさん「この内訳だと霊が大事なんだけど3−2にしたとは言えこの霊は護衛しねえなぁ」
真白さんの会話「ほいほい」
真白さんの会話「信用がーって場合だと 正直どこも信用ない」
畦道さんの会話「すり合わせしないならそれでもOK」
SND兄貴さんを護衛します。 >>> アダルト主任 <<<
真白さんの会話「まぁ 真が混じってたら抜かれも十分あるし」
G-CUPさんの遠吠え「噛みは120くらい グレランならパトランラン (そこ○入ってたらたしかみて!)」
ウルスラさんの遠吠え「噛み任せた」
Lostさんの遠吠え「共有潜ってるから役っぽいの狙いにいくとトラップが一応懸念」
ウルスラさんの遠吠え「囲いたいなら俺の方囲っておいて」
ウルスラさんの遠吠え「多分グレー指定になるだろうけど
グレランならぱと→たしかで組織でいっかな」
畦道さんの会話「おやす」
とんぼごっこさんの独り言「こんなに投票時間あったら、冷蔵庫まで行けたのに…」
真白さんの会話「あれ 聞いてくる方でしたか ん」
G-CUPさんの遠吠え「あ、グレランする?」
畦道さんの会話「G-cupは本体よりも○のアダルト主任の発言が悪い」
G-CUPさんの遠吠え「霊いって呪殺見えなきゃ役っぽいの黒でいくかなー」
とらぷさんの独り言「C・ロナウド投票者ロラで狼陣営終わるな。占い初日」
Lostさんの遠吠え「霊噛むならパトランランに組織してほしいですー」
真白さんの会話「特にいうことなし おやすー」
G-CUPさんの遠吠え「ここ霊は確かに通りそうだな」
C・ロナウドさん「素村引いた時やる気でないからこんなもん」
ウルスラさんの遠吠え「まあ好きに噛んでくれ
俺が噛むと以下略」
畦道さんの会話「占いは SND>ネフェリン=G-CUPの順かな」
ウルスラさんの遠吠え「霊護衛薄そう読み」
G-CUPさんの遠吠え「 」
ネフェリンさんの念話「対抗は真狼か真狂か。」
ウルスラさんの遠吠え「G-CUPが信用行けるなら信用のが好きだけども」
G-CUPさんの遠吠え「 」
Lostさんの遠吠え「ネフェリンなんかもってそうとおもったら占いだった
その三人ならパトランランが一番きになったかも」
ゲームマスター「ロナウドは完全にツイてなかった」
G-CUPさんの遠吠え「 」
真白さんの会話「まー うん 夏だし」
ウルスラさんの遠吠え「俺が占い噛むと7割狂人噛んで2割死体なしになるので任せた」
ネフェリンさんの念話「結構票割れてますね。」
とんぼごっこさんの独り言「最近、初日に票もらわないことも多いんですけど、
これって、3番目に怪しい人から吊る法則のせいですかー><」
G-CUPさんの遠吠え「どっちでもいいけど即チャレ噛めなきゃ信用って感じですかね」
畦道さんの会話「スカイラブの巻き込まれは悲劇だな」
ウルスラさんの遠吠え「とらぷは何か素村な気はする」
ウルスラさんの遠吠え「とらぷ 
たしかみてみろ! パトランラン
あたり役臭い」
畦道さんの会話「そんな気はしたけども」
Lostさんの遠吠え「うわー一票差」
ネフェリンさんの念話「これはひどい」
とらぷさんの独り言「勇者ああああ投票者を見せたくなくて、狼陣営がわざと投票せず再投票にしたのだったらお仕置き
スカイラブ狼だったら戦略的突然死でお仕置き」
2日目の夜となりました。(15/07/27 23:31:55)
C・ロナウドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アダルト主任さん1 票投票先 → Lostさん
G-CUPさん0 票投票先 → C・ロナウドさん
ネフェリンさん0 票投票先 → C・ロナウドさん
畦道さん0 票投票先 → Lostさん
Lostさん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → ウルスラさん
とんぼごっこさん0 票投票先 → パトランランさん
勇者ああああさん0 票投票先 → とらぷさん
真白さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
パトランランさん3 票投票先 → C・ロナウドさん
C・ロナウドさん4 票投票先 → Lostさん
ウルスラさん1 票投票先 → パトランランさん
とらぷさん1 票投票先 → パトランランさん
フェノメーノさん0 票投票先 → アダルト主任さん
SND兄貴さん0 票投票先 → C・ロナウドさん
ゲームマスター「時間勿体無いしねただただ」
ゲームマスター「残り1分で突然死先示唆を入れるボクは優しいなあ!」
ゲームマスター「混沌村だ」
スカイラブさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「何がおこるか先々を想定した行動を皆様にお願い致します」
ゲームマスター「もう何が起きてもありません」
再投票してください。
ゲームマスター「人違うのでもう1回だけ入れます」
ゲームマスター「あかんこんどは別の人が」
ゲームマスター「つぎはないですよ」
ゲームマスター「もー もー」
再投票してください。
ゲームマスター「もおおお」
ゲームマスター「村陣営勝つるパターンかこれ」
アダルト主任さん「撤回が遅いの置いといてそれはちょっとー」
SND兄貴さん「お前が村なら霊界で反省しな。調子に乗り過ぎた」
スカイラブさんこれ、村陣営勝つるパターンや。。
とらぷさん「CO遅いし刺さった?」
勇者ああああさん「ぎりぎりCOはつるぞー」
G-CUPさん「黙っとる」
勇者ああああさん「そのほうがいい。村の投票が分散したらやばい」
畦道さん「投票時間前に投票するのはいらない」
パトランランさん「人外と人外が力を合わせて人外の幸せをー。共有吊り誘導」
アダルト主任さん「これには涙を禁じえない」
たしかみてみろ!さん「パトランランは、上乗せ時にきっちり仕事してくれればOK  wwww」
C・ロナウドさん「ノリで共有に入れてる奴もおるかもしれんし指定に従っておこう」
SND兄貴さん「スカイラブみたいな村の和を乱す糞野郎はどっちみち占うつもりはねぇから共有指定に従うぜ」
ネフェリンさん「初日指定とはかっ飛ばしていきますね。そういうの好きです。」
真白さん「COあるのかな」
ウルスラさん「無慈悲すぎる」
勇者ああああさん「そんなきがする。投票済みにしておいて、共有つって、明日共有のっとりがみえた」
真白さん「スカイさんの中身 きになりますっていうか元気だよね
人外だったらよくまぁめだつことするなぁっておもう」
畦道さんスカイラブ指定
Lostさん「無慈悲な初日共有指定」
たしかみてみろ!さん「即噛み良くない。
狼は頑張って信用路線で戦ってみないけ?ww」
とらぷさん「投票済みのふりして人外が霊能吊るぞー」
SND兄貴さん「勇者ああああみたいな無能が霊COなんだから霊護衛とかさすがにしねぇだろ(フラグ)」
ウルスラさん「早漏投票2票とかやべえ、やべえよ……」
パトランランさん「霊ローラー、ミーの出番はまだパト?の二発言に抑えようとしてたらグレランの流れだから稼いでおくパト」
畦道さん「スカイラブとか入れておけ」
勇者ああああさん「これ、人外が投票済みっていったら共有つれるんじゃないか?」
Lostさん「こういうときに把握遅いとこって逆に村っぽいよね」
G-CUPさん「2分余ってても投票しちゃうのかよ軽率だな」
アダルト主任さん「はったはった!」
ネフェリンさん「まだ入れてない人が間違えて入れなければ大丈夫でしょう。うん。」
真白さん「さー 誰が抜かれるんでしょうか」
とんぼごっこさん「スカイラブさんが共有さんだったら、血も涙もないですね><」
勇者ああああさん「同じく投票済み」
パトランランさん「更新はこまめパト」
畦道さん「勇者おっせーから護衛は薄くていいぞ>狩人」
スカイラブさん「◆畦道さん 「撤回 共有CO」
ムリ、投票済み。」
ウルスラさん「そうそう3-2とかなりませんよね」
ネフェリンさん「撤回把握。」
とらぷさん「パトランラン生きてる?」
SND兄貴さん「安心しろ。俺が真占いひいて護衛されたことなど万に一つもない。今回も何も期待してない。ただ俺は俺の仕事を粛々とこなすだけさ」
とんぼごっこさん「勇者ああああさんが狂人くさいですー」
パトランランさん「霊ローラーパト」
勇者ああああさん「うわ、ごめん、もう投票した」
G-CUPさん「ここまでテンプレ」
畦道さん「相方生存中」
C・ロナウドさん「445に霊能CO出来ない奴は偽率3割くらい上がる感じ」
真白さん「2人なら霊ロラだね」
畦道さん「撤回 共有CO」
ウルスラさん「……」
とらぷさん「遅い対抗だけど先の霊能が共有かもだから様子見」
勇者ああああさん「了解」
たしかみてみろ!さん「狼狼狼ー真狂とかなら笑うしかねえww」
ゲームマスター「狂狼狐ー真だ、良かったな>たしかみてみろ」
スカイラブさん霊ロラ指令
真白さん「真占いがそんな理由でほいほいCOなんてしてこないのです」
とんぼごっこさん「霊能心中」
畦道さん「勇者おっせーな」
ネフェリンさん「一緒に死のうて何それ怖い」
Lostさん「畦道共有ってオチまで見たよ」
G-CUPさん「撤回なきゃロラ」
C・ロナウドさん「いいね」
勇者ああああさん対抗霊能CO いっしょに死のう
アダルト主任さん「私はただの変態です>Gかぷ」
たしかみてみろ!さん「狼狼狼ー真とかの内訳見てみたいなww」
真白さん「SND兄貴さん偽者っぽいですね」
Lostさん「共有出てくださいって言わせるまで出ない共有に期待してはいけないってばっちゃがいってた」
スカイラブさん「はいはいおはよう」
とんぼごっこさん「頭の上で踊り狂ってる女の子は○もらったんですね」
ゲームマスター「村勝率20パーきります」
ネフェリンさん「何かそんな意味もあるよね>ふぇのめーの」
ウルスラさん「ネフェリン非狼っぽい出方で中身狼だったら面白いですよねみたいな」
たしかみてみろ!さん「なんだ。
無難な3-1か。」
SND兄貴さん「スポーツはいいぞ〜お前ら」
ゲームマスター「はい初日占いで狐が占いに出るやつきました」
真白さん「丸もらいなのです」
とんぼごっこさん「おはよう」
フェノメーノさん「超常現象」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
畦道さん「霊能CO」
SND兄貴さん理由:
アイコンが躍っててうぜえんだよ!!!!!
ちょっと眠ってろお前!!!
その名前通り白いかどうか俺が見てやるよ
ウルスラさん「おはよう」
G-CUPさん「なんかこの人Hっぽいし色々調教されそうだから占ったよ」
畦道さん「おはよう」
Lostさん「おはよーございまーす」
G-CUPさん占いCO アダルト主任○
ネフェリンさん理由:右占い。
phenomenonって「非凡な人」って意味があるらしいですよ。
それじゃない?まあ気になさんな。
SND兄貴さん「占いCO。真白○」
C・ロナウドさん「おはよう」
勇者ああああさん「おはよう」
真白さん「おはよう」
ネフェリンさん「占いCO:フェノメーノ○」
とらぷさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/27 23:15:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> G-CUP <<<
とらぷさんの独り言「パトランラン」
とんぼごっこさんの独り言「ビールーーーー 冷蔵庫ーーーー だれかーーー」
SND兄貴さんの独り言「狼うるせぇ!」
ウルスラさんの遠吠え「狼の3票を舐めるな……」
ウルスラさんの遠吠え「滅ぼせ動くアイコン勢」
ゲームマスター「お酒のみながらゆっくり見てます」
とんぼごっこさんの独り言「アオォーーン・・・」
G-CUPさんの遠吠え「おk」
Lostさんの遠吠え「りょーかいしました」
ウルスラさんの遠吠え「真白○だけはやめてくださいとだけ」
G-CUPさんの遠吠え「ましろ組織了解」
Lostさんの遠吠え「はーい スカイラブさんだけ初手銃殺対応します」
ウルスラさんの遠吠え「動くアイコンがうざいので何もなければ真白に組織で」
ネフェリンさんの念話「なお潜伏でろくなことになったことないので今回は騙りでもでてみようかと思います。」
G-CUPさんの遠吠え「直観ですがSND兄貴に朝一黒貰いそうなんで自分出ます」
ウルスラさんの遠吠え「潜ると思います」
とんぼごっこさんの独り言「この間三連続共有ありましたけど!」
Lostさんの遠吠え「80%くらい占いについてるイメージですけどあくまでイメージです」
アダルト主任さんの独り言「お風呂上りだしお酒を飲みたいけど我慢するんだぜ?」
ウルスラさんの遠吠え「 」
ウルスラさんの遠吠え「 」
G-CUPさんの遠吠え「むしろ即噛みが流行していて狩が変態護衛する可能性は減っているような」
ウルスラさんの遠吠え「 」
ウルスラさんの遠吠え「最近1-1でも占い噛めるんですかね」
畦道さんの会話「てきとーにどうぞ」
とんぼごっこさんの独り言「一度、数えてみたいくらいの素村率! すきだけど!」
畦道さんの会話「よろしく」
ネフェリンさんの念話「ふぁー・・・狐・・・初日銃殺されませんように」
真白さんの会話「てきとーにやるよ」
G-CUPさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「再投票はなるべく頑張るけど気をつけてね」
Lostさんの遠吠え「へたくそなのでお二人にあわせるつもりです」
SND兄貴さんの独り言「狂人キタコレ。GMありがとうございます」
とんぼごっこさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ウルスラさんの遠吠え「いつのまに」
アダルト主任さんの独り言「gみょろ」
Lostさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
真白さんの会話「よろー」
アダルト主任さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/27 23:11:29)
畦道さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろー。」
真白さん「よろ」
とんぼごっこさん「よろしくお願いします」
とらぷさん「よろしく」
畦道さん「魔法少女は一般的には蔑称に近いでしょう・・・」
ネフェリンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「40秒後開始します」
パトランランさん「魔法少女は尊敬語で、魔法使いは蔑称パト」
ゲームマスター「(0゚・∀・)ワクワクテカテカ」
ゲームマスター「@1」
畦道さん「現実日本では魔法使いは別称だけどね」
ゲームマスター「@3」
kariさんがSND兄貴に名前を変更しました。
kariさんがスカイラブに名前を変更しました。
パトランランさん「やっぱりバウワー、100人のっても大丈夫」
ゲームマスターでは更新確認23:09
真白さん「魔法はすごい」
ゲームマスター「ばんわ」
スカイラブさん「こん」
ゲームマスター「100人乗ってもだいじょうぶ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 23:08:37)
畦道さん「魔法の言葉「16人でもいいんだよ」」
ゲームマスター「お、1人復帰 赤なし」
kariさんがアダルト主任に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
SND兄貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 23:06:16)
フェノメーノさん「本田は落ち目はっきりわかんだね」
ゲームマスター「残念だけど赤2ある」
本田圭佑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
C・ロナウドさん「なん・・・だと」
C・ロナウドさん「kariさんを自慢のフィジカルで弾き飛ばしたか」
ゲームマスター「すまん、トリップつけてまたきてくれ」
本田圭佑さん「退出します。間違えました」
本田圭佑さん」が村へやってきました。(15/07/27 23:03:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがフェノメーノに名前を変更しました。
kariさんがC・ロナウドに名前を変更しました。
フェノメーノさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 23:02:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人を順番に」
kariさんがウルスラに名前を変更しました。
かりさんがネフェリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがとらぷに名前を変更しました。
kariさんがとんぼごっこに名前を変更しました。
とらぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:58:02)
パトランランさん「たかしって誰って思ったパト」
kariさんが真白に名前を変更しました。
かりさんがLostに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前も変えといてくださいな」
ゲームマスター「あらま」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん」
kariさんが畦道に名前を変更しました。
kariさんがG-CUPに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター23時で確認取りますね その時点で赤い人を蹴ります
ウルスラさん「こんばんは」
kariさんが勇者ああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:54:21)
C・ロナウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:53:59)
パトランランさん「よろしくパトー」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:53:43)
真白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:53:26)
ゲームマスター「こんばんわー」
勇者ああああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:52:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
とんぼごっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:48:36)
ゲームマスター「こんばんわーっ」
たしかみてみろ!さん「いやっほう!」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:45:29)
Lostさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:45:09)
ゲームマスター「こんばんわー」
畦道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:42:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:39:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:38:08)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:34:45)
ネフェリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:33:32)
ゲームマスター「こんばんわー」
G-CUPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:27:35)
ゲームマスター「次回更新ずばっと23:00にしときます」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:22:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
アダルト主任さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 22:17:03)
ゲームマスター「Y店→F店→G店→Y店→別のG店→別のG店→P店→A店→Y店」
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る