過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ふーん野郎
HNもトリもない野郎
[共有者]
(生存中)
 
 
湊の男
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フォール
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飴ちゃん
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぶっほ
◆rJbbhoV/yI
[狂 人]
(生存中)
 
 
CGマン
◆wGCmM3jWWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さんきゅう
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリ犬
瑠狗 ◆t9dFmy2kas
[村 人]
(死 亡)
 
 
えすぶい
◆svNGhh8qgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有謀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
九日
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
特攻野郎
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
3っしゅ
3っしゅ ◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
流布
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すみれ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
ロン
lonl526j
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょうがないから立てる普通村 〜 144715番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CGマンさん「自分でもログ読み直したら あれ?なんでこっちまもってんだろって思った
たぶんなんか勘違いしてたみたい」
CGマンさん「2日目まもっちった てへ」
ふーん野郎さん「GM村建てありがとう」
湊の男さん「GMさん同村さんありがとうございましたぁ〜☆☆☆」
流布さん「まあ実力不足でした。相方狂人ごめんなさいね
村立て同村感謝」
すみれさん「それでは同村村建てありがとうございました」
ロンさん「はい、わかりました!」
流布さん「3W残りだったら即抜きワンチャンいけたやん…」
ふーん野郎さん「相方もお疲れ
指定はもう少しだけ早くするように心掛けた方がいいぞ
もし指定先にCOあったら指定変更しなきゃいけないからそのために時間に余裕をもって指定した方がいい」
流布さん「流布さんを護衛します。 >>> CGマン <<<

マジ?」
流布さん「ふーんさんが強かったのもありましたねぇ。」
ロンさん「村たて、どうそん、ありがとうございます、相方さん心強かったですありがとうです」
すみれさん「噛まれる動きって難しい」
ふーん野郎さん「決め打ちしてる訳じゃなくて下手に俺噛まれて流布真とか言う奴がいたら嫌だったのと、どっちにしろ占いが噛まれたら単純確立でぶぶっほが狼である確立は1/2だからどっちにしろ吊ったよ」
ロリ犬さん「あ、どうそんもありです!」
ロリ犬さん「むらたてありです!」
流布さん「呪殺出ないようにお祈りするしかない…。ただでさえ1W失って行動制限されてるのに」
九日さん「村立て同村ありがとうございましたー」
フォールさん「むらたてどうそんありがとー」
流布さん「飴ちゃんにそのまま噛みぶっこんでもよかったかもねー
共有あぶり出しと確定〇減らしを狙って共有抜いたけど、一番最悪の自体になったし」
フォールさん「まあでも結果論かなあ」
有謀さん「手なんか抜くわけないじゃん。
人外に手心加える必要なんかない」
フォールさん「狩人当てただけでもいいや…
騙りありがとうね 4日目は共噛みじゃなくてグレーのが良かったかも」
流布さん「頑張って対応分作ったけどコピペすんの難しいっす」
湊の男さん「狼さんはかわいそうだなって思って見てたですよぉ
でも霊能噛みして信用勝負しようなんて狼さんはどうでもいいのですぅ!」
飴ちゃんさん「お疲れ☆
ぶっほい狂人決め打ちは危険だと思いました。まる。」
3っしゅさん「おつかれさま」
すみれさん「狼陣営は泣いていい(約一名除く)」
さんきゅうさん「3っしゅさん、そのままじゃないですか」
ふーん野郎さん「お疲れさん」
ロンさん「お疲れ様でした!」
湊の男さん「みなさんお疲れ様ですぅ☆」
流布さん「ホンマついてねーわこれ」
さんきゅうさん「オツカレでした」
ゲームマスター「お疲れ」
有謀さん「お疲れ様です」
ぶぶっほさん「おつかれさまでした」
フォールさん「おつかれさま 同陣営すまんな」
ロリ犬さん「おつかれさまでしたー」
流布さん凸死やめちくり^〜
九日さん「おつかれさまですー」
すみれさん「お疲れ様でしたー」
流布さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/27 22:55:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フォールさん6 票投票先 → 有謀さん
さんきゅうさん0 票投票先 → フォールさん
ぶぶっほさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
3っしゅさん0 票投票先 → フォールさん
ふーん野郎さん0 票投票先 → フォールさん
有謀さん1 票投票先 → フォールさん
飴ちゃんさん1 票投票先 → フォールさん
すみれさん0 票投票先 → フォールさん
飴ちゃんさん「怪しいヤツ全員死んで^^」
3っしゅさん「フォール●なら2連囲い考えない限りわたし白いよー」
飴ちゃんさん「まあいいや。」
飴ちゃんさん「でもさんきゅう&すみれが生きていることが不安なんだよなー^^」
フォールさん「理由言う必要ある?ないでしょ」
飴ちゃんさん「◆3っしゅさん 「有謀ー飴ちゃん2wなら強すぎて勝てない」

3っしゅ位置的に黒いんだけど、敢えてそういう発言できるのはすごいんだよなー。」
さんきゅうさん「ずいぶん主観によった意見だね >ぶぶっほ真斬ってる」
有謀さん「だからさ。俺偽でこの状況になるのが怖いなら初日に対抗吊っておけばよかったのではと初日から言ってるのだがな」
九日さん「確かに最近狼凸死多い気がする。」
飴ちゃんさん「はい」
フォールさん「ぶふっほ真は切ってる」
飴ちゃんさん「ぶっちゃけ流布は漢字変換ミスがなかったらそこまで落第ってわけでもなくて、確定白でも作ってロラられれば?って印象だった☆」
流布さん「すみれ仮想狼にする予定だったんだがな…」
ふーん野郎さん「何言っても無駄だね
有謀が偽なら偽で朝一で対応したその技量を褒めるべきであるだけだ」
さんきゅうさん「フォール視点、ぶぶっほ真の可能性はないのか」
流布さん「運が悪すぎた」
3っしゅさん「有謀ー飴ちゃん2wなら強すぎて勝てない」
CGマンさん「いやそもそも狼凸死してる以上勝ち負け以前なんだが」
飴ちゃんさん「まあ偶数だからいいものの、ぶっほい狼の可能性だって普通にあるからねー。」
すみれさん「飴ちゃんさんは信用度マッハな占い師の白貰い
噛まれ候補筆頭を予告占いするなんてとても信じられません」
フォールさん「COある訳ない」
さんきゅうさん「おはよう」
フォールさん「3W残りだと今日俺吊ると終わるんだけどまあ
これ何言っても無駄だろうね」
ふーん野郎さんフォールCOないならそのまま吊るぞ
九日さん「占いは無慈悲だった・・・」
有謀さん「だってお前湊の男について何も言及してないのに素村ではないと思っていたとかかんがえてるふりじゃない」
飴ちゃんさん「まあ流布は漢字変換ミスったからな〜〜〜^^」
流布さん「狩人一発抜きしたのにこの占いさん無慈悲すぎませんか」
ロンさん「ほんと相方さんは優秀です」
3っしゅさん「ぶぶっほに囲いはなかった。万が一狼だったとしても信用ないし囲う意味がないのだけれど 」
飴ちゃんさん「流布吊ったら吠え減ったから、まあ、流布狼でぶっほい狂人だと思うけど、昨日に流布吊った共有は決め打ち自信ニキってことですね^^」
特攻野郎さん「ここでグレーの狩人噛めるのは強いな」
フォールさん「流布残念真ね」
すみれさん「まあそこは黒ですよね」
CGマンさん「まぁた 狼凸死だよはやってんな」
有謀さん「わかりやすすぎる」
ゲームマスター「お疲れ」
ふーん野郎さんフォール吊り
飴ちゃんさん「はい、ワロス^^」
九日さん「おつかれさまです」
さんきゅうさん「おはよう」
フォールさん「おはよー」
飴ちゃんさん「昨日は共有把握ミスしたから、ごめんなしゃいなんだじょ〜〜〜^^

・でもぶっほい吊り。俺の少年のような熱いパトスがそう叫んでいる。

・すみれ&さんきゅうも殺しとけ。印象変わらん。霊能噛んで呪殺出るタイミングにもかかわらず、こんな微妙な作戦取っている位置なんだから、レベル低いこいつらは適当に殺しとけ。

・囲い位置だけどCGメンはそこまで黒くないって思った。反応は素直。3っしゅは不明だけど、呪殺出てテンション下がり気味。」
3っしゅさん「おはようございます」
ぶぶっほさん「占いCO 飴ちゃん●」
すみれさん「おそようですー」
有謀さん「占いCO フォール●」
5日目の朝となりました。(15/07/27 22:49:18)
CGマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CGマンさんを狙います。 >>> フォール <<<
ロンさん「いつになったら、予測ついてくるようになるのか…みなさん、すごい」
CGマンさんの独り言「【能力発動】アナタは有謀さんを護衛しています」
有謀さんを護衛します。 >>> CGマン <<<
3っしゅさんの独り言「初手囲いは誰もしていなかった」
流布さん「気しかしない」
流布さん「というか護衛張り付いてる気がしないし1W強制的に削られてるから信用せざるを得ないしもう辛すぎ・・・」
フォールさんの遠吠え「残り3吊りで囲い全ロラして3グレー勝負とかやりそうだしなあ
どのみちグレー占いはしないだろうしここで抜かないとむりむりかたつむり」
ふーん野郎さんの会話「吠え数の減少的には騙り狼の方吊ったかね」
フォールさんの遠吠え「 」
流布さん「対応分持ってたけど飴ちゃんの言う通りで噛みあわせコピペ使えんからどうしても速度で負けてしまう」
フォールさんの遠吠え「相方すまんな 呪殺対応文手伝えば良かったね」
九日さん「狼の突然死はつらいですよね。戦略ガタガタになりますし」
ふーん野郎さんの会話「◆飴ちゃんさん  「逆に流布噛まれたらそこ真なわけであって。」
噛まなくても99%吊れるのに噛むとか思ってるのかよ」
フォールさんの遠吠え「囲い位置だし占われて終了かねえ」
九日さん「お疲れ様です」
ロリ犬さん「狼突然死…これでLWになったんね・・」
ゲームマスター「お疲れ」
流布さん「ホンマ凸死許さんで」
ロリ犬さん「おつかれさまなのです」
流布さん「間に合わなかった」
フォールさんを占います。 >>> 有謀 <<<
4日目の夜となりました。(15/07/27 22:44:03)
流布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CGマンさん0 票投票先 → 流布さん
フォールさん0 票投票先 → ぶぶっほさん
さんきゅうさん0 票投票先 → 流布さん
流布さん6 票投票先 → ぶぶっほさん
ぶぶっほさん3 票投票先 → 飴ちゃんさん
3っしゅさん0 票投票先 → 流布さん
ふーん野郎さん0 票投票先 → 流布さん
有謀さん0 票投票先 → 流布さん
飴ちゃんさん1 票投票先 → ぶぶっほさん
すみれさん0 票投票先 → 流布さん
ロンさん「お疲れ様です」
流布さん断る ぶぶっほつり
飴ちゃんさん「逆に流布噛まれたらそこ真なわけであって。」
すみれさん「◆飴ちゃんさん「ふーん野郎は指示できる立場にないから無視していいよ。

ごめん白貰いにつっこみたくないんだけど共有じゃないと思ってるってこと?」
ふーん野郎さん俺は共有だ 流布吊り
CGマンさん「ほむ どっちでも良いやって感じでもあるけど まだそこ真の可能性が
なーきにしもあらずだけどね」
有謀さん「理由もめんどくさいのでもう書かないよ。」
飴ちゃんさん「呪殺出てるから、一番信用ないヤツ殺せばいい>3っしゅ」
飴ちゃんさん「流布真の目もなきにしもあらずだから、流布は確定白作って死んでくだしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜い^^」
3っしゅさん「狼→狂の順で吊りたいってことじゃないの?
あれ、わたし初手囲い位置ですよー」
飴ちゃんさんふーん野郎は指示できる立場にないから無視していいよ。
ぶふっほは理由作れてないから、もはや偽100%だからぶふっほ吊り指示します。
CGマンさん「しかしさすがだなぁ 霊いなくなって信用勝負でもするんかとおもってたけど
それなりに対応してくるもんなぁ」
ぶぶっほさん「まだ狼分かってない」
フォールさん「さんきゅうの考えには賛同しかねるしノイズだと思うけど
ここ狼でああいう動きするとは思えないし村じゃないかなって気がするけどねえ
狐は確定したし」
ふーん野郎さんそれと相方おつかれ
流布さん「ぶぶっほ吊りで」
有謀さん「どっちでもよい。ロラするんだから」
九日さん「この共有は強い」
さんきゅうさん「謝っても許さん」
ふーん野郎さん流布吊りで

ぶぶっほ吊りとか流れるな 俺に従え
流布さん「名前間違いは素だ これは謝る」
飴ちゃんさん「こんな噛みしてくるんだったら、狼の能力低い位置だろうし、完グレのすみれ&さんきゅうも殺しとけ。」
ふーん野郎さん「ぶぶっほが対応するよりかは流布の方が対応する騙り狼に見えるし、ぶぶっほが初日にあんなミスしてるにもかかわらずそこで名前ミスするような占いなんていらないよ」
さんきゅうさん「名前間違いの罪は深い。万死に値する >流布」
フォールさん「まあ占いロラで良さそうだね
しかし湊の男さん素村じゃなさそうだとは思ったけど狐か・・・」
九日さん「お狐様と共有さんおつかれさまです」
飴ちゃんさんぶふっほ吊りで。こいつは偽決め打ち。流布は確定白でも作ってくれたらいいよ。
ロリ犬さん「予想当たってて驚きましたw」
CGマンさん「まぁとにかくぶぶっぽさんはもういいや」
流布さん「ぶぶっほ吊りで妥協してくれませんか しっかり理由も掲載してますし」
ロリ犬さん「有謀さんの早さがすばらしい・・」
有謀さん「対抗ロラで構いませんよ」
すみれさん「流布吊りというか、有謀さん以外吊り」
飴ちゃんさんだって共有噛みなんでしょ? ってことは、狼は噛み合わせコピペ戦術使えないんだからね?
湊の男さん「予想したとおり4日目の銃殺だったけど楽しかったから大勝利なのですぅ☆」
流布さん「なんでや!」
フォールさん「おはよー おおお」
3っしゅさん「なぜ銃殺あるのに共有噛むのか・・・」
CGマンさん「妄信でいいなこれ」
ロリ犬さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ」
流布さん「というわけで呪殺出せました」
飴ちゃんさんもう有謀妄信したいレベル
さんきゅうさん「流布吊りでよい」
ふーん野郎さん流布吊りで
すみれさん「すばらしい」
流布さん◆湊の男「そういうこと言うなら占っちゃってくださいよぉ>流布さん」
対抗の〇貰いの飴を躊躇なく占ってくださいっていう発言に違和感を感じる
ということは間接的に有謀の信用を下げてるということにもなるね
まあ悪いけどここ占って結果出して信用をもらえるなら遠慮なく占わせてもらうよ
ロリ犬さん「お・・・2つ死体が」
CGマンさん「おー」
ふーん野郎さん共有CO
さんきゅうさん「おはよう」
湊の男さん「お疲れ様でしたのですぅ♪」
有謀さんさてでは発言が強く、昨日飴ちゃんに誘導ここを占う。
◆湊の男さん 「ぶぶっほさんは狂人だと思ってるですよぉ♪>ふーん野郎さん」
◆湊の男さん 「有謀さんは真狼だと思うですよぉ♪というか、ぶぶっほさんが狂人っぽいからぁ」
◆湊の男さん 「そういうこと言うなら占っちゃってくださいよぉ>流布さん」
対抗の中身考察もしていることや占いに突っかかっており、占わなければ吊る位置じゃないため占う。
特攻野郎さん「これは決まったな」
ぶぶっほさん「占いCO 湊の男○」
3っしゅさん「おはようございます」
飴ちゃんさん昨日の時点での完グレは湊の男以外は殺していい位置^^

さんきゅう→占い候補投票&挙動不審&感情的になって吊り逃れ
すみれ→発言を引用して誘導&占い先がいいだの、占われたことがどうだの、()書きだの、どうでもいい発言のオンパレード
流布さん「占いCO 奏の男〇」
すみれさん「おそようですー
グレスケ誰もツッコミ入れてくれなくて悲しかったです まる」
CGマンさん「おはよう」
有謀さん「占いCO 湊の男○」
4日目の朝となりました。(15/07/27 22:37:39)
湊の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんを狙います。 >>> 流布 <<<
CGマンさんの独り言「変体護衛はいかんね」
ロンさんの会話「確実に勝てることないのはわかってます」
九日さん「ほんまやww>3っしゅ」
CGマンさんの独り言「噛んで来るとは思わんかった」
CGマンさんの独り言「あ 霊ごめん」
3っしゅさんの独り言「右上から左下への死の流れ」
ロンさんの会話「いえいえ、大丈夫です!」
ふーん野郎さんの会話「明日よほどのことでもない限り流布指定でいいよ」
CGマンさんの独り言「【能力発動】アナタは有謀さんを護衛しています。」
有謀さんを護衛します。 >>> CGマン <<<
ふーん野郎さんの会話「ただ人狼は確実に勝てるゲームじゃないからミスリーしてたら勘弁な!」
ロンさんの会話「指定したらよいですか?」
九日さん「(指定きたとき9が3に見えて自分だと気づけなかった」
ふーん野郎さんの会話「おうついてこい」
ロリ犬さん「全員共通したなにかしらのネタがあるわけじゃないんですねw」
フォールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いやHNからだよ>ロリ犬さん」
特攻野郎さん「瑠狗からきてるんじゃなかろうか」
ロンさんの会話「私には全然わかりませんが、ついていきます!」
フォールさんの遠吠え「スミレさんが厄介だからここ消さないと厳しいかなって感じ」
湊の男さんを占います。 >>> 有謀 <<<
フォールさんの遠吠え「 」
フォールさんの遠吠え「 」
九日さん「狐と素村で迷って素村に投票するやつ。ごめんね。」
ロリ犬さん「ところで今更おもいっきり知らずに入ってなんなんですが…この名前ってなんかのネタなんです?」
フォールさんの遠吠え「       吠え稼ぎ」
フォールさんの遠吠え「遅かったらフォローするね」
ロンさんの会話「はい!」
フォールさんの遠吠え「○にいそうだね おっけー」
流布さんの遠吠え「対応は全力で頑張るので @100ぐらいで」
ふーん野郎さんの会話「流布の真全く見てないから明日吊ります
明日時点でもう最悪5吊りで人外数5の可能性があるので」
ゲームマスター「お疲れ」
九日さん「あ(察し」
すみれさんの独り言「噛まれたいよー」
流布さんの遠吠え「なんか飴ちゃん共有ありそうなんで共有抜いて〇ぶん投げていいすか」
九日さん「おつかれさまです」
ロリ犬さん「おつかれさまなのです」
3日目の夜となりました。(15/07/27 22:32:33)
九日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
湊の男さん0 票投票先 → 九日さん
ロンさん0 票投票先 → 九日さん
CGマンさん0 票投票先 → 九日さん
フォールさん0 票投票先 → さんきゅうさん
さんきゅうさん2 票投票先 → ぶぶっほさん
流布さん0 票投票先 → 九日さん
ぶぶっほさん1 票投票先 → 九日さん
3っしゅさん0 票投票先 → 九日さん
九日さん9 票投票先 → すみれさん
ふーん野郎さん0 票投票先 → 九日さん
有謀さん0 票投票先 → 九日さん
飴ちゃんさん0 票投票先 → さんきゅうさん
すみれさん1 票投票先 → 九日さん
CGマンさん「? 普通に文章打ってて更新してなかったちゃうんか」
湊の男さん「そういうこと言うなら占っちゃってくださいよぉ>流布さん」
フォールさん「俺占い位置だと思ったから占ってきそうだなーと思った
だから占われた事に関しては驚きはないよ>すみれ
俺に●打つ人でもいたら真偽判断出来て面白かったけどねえ」
さんきゅうさん「言い返すのは義務じゃないぜ、僕、底辺の人間とはお話しないことにしてます」
飴ちゃんさん「はい」
九日さん「9じゃ一瞬自分のこといわれてるのかわからなかった。ごめんね」
湊の男さん「有謀さんは真狼だと思うですよぉ♪というか、ぶぶっほさんが狂人っぽいからぁ」
飴ちゃんさん「◆九日さん「有謀が狼の信用勝負ならまあ怖いよね。それもそう。」

それは既に述べた。合コンだと序盤で目立たないけど、確実に獲物しとめて最後に結果出すやつ」
特攻野郎さん「4人捨て票に近いことしてるからあんまりグレランしたくなかったし指定で正解だ」
ゲームマスター「両方大事かな」
すみれさん「(言ってる間にもう来てた)」
さんきゅうさん「そんな理由で凸死が一人いる状況で村二人殺していいのか?いや、村かどうかは僕しかわからんが、すくなくとも人外を疑うという理由で吊ろうぜ」
流布さん「対抗の〇だけど飴ちゃん発言強いねー」
すみれさん「CO遅いですねー」
九日さんCOないよ
九日さん「有謀が狼の信用勝負ならまあ怖いよね。それもそう。」
飴ちゃんさん「別に飼い狼にすればいいじゃん?>さんきゅう」
CGマンさん「てか占いがんばれよー 3日目やど ●の一個くらい出してみ」
湊の男さん「んもー!飴ちゃんは昨日から怪しいですよぉ!
吊られたくないってにおいがぷんぷんですぅ!」
有謀さん「というかさ。俺が狼で信用勝負だというなら銃殺出させるために対抗なんか残すからね。
というか対応されるとか言ってるならもう吊ればいいのに」
ロンさん「指定 9日」
飴ちゃんさんさんきゅうは俺に誘導されてなんか言い返しとかないの?
さんきゅうさん「おかしくありません。真をみない占いなんて即吊り上等です。あなたたちとは違うんです」
3っしゅさん「信用勝負したいなら流布かうぼうのどちらかが騙り狼
ぶぶっほ真狂」
飴ちゃんさん「◆湊の男さん 「経験少ないってのは、あっちの経験のことですよねぇ♪えへへ〜☆」

こいつも殺せ。さんきゅうとこいつ殺しとけ。」
すみれさん「◆フォールさん「突然死で奇数になったのが痛い
全員悪くない占い先だね」
自分が占われたことについてはどう考えてますか?」
九日さん「昨日の時点ならまだ待てる感じはあったけど・・・」
ふーん野郎さん「自分の理想としない占い師は偽と考える輩の何とも短絡的なことか
GMを蹴ったGMくらい短絡的」
流布さん「霊能いないので指定進行でよろしくて」
湊の男さん「らんらん〜♪るんるん〜♪」
ロンさん「●がなかったので」
フォールさん「いくら偽臭く見えても初日占い投票はおかしいでしょう
さんきゅうさん残せないしつっとこう」
飴ちゃんさん「じゃあもっと発言してあげよっか?
ぶふっほとか発言全然できない子だし、なんていうか、合コンとかだったら真っ先に着られる位置なんだし、逆に有謀が信頼自信ニキだったら危険なんじゃない?っていう意味で釘刺しといただけ。」
ロンさん「今日から指定していきます」
九日さん「ぶぶっほが真なら何かしらのリアクションをここで取れない限りは少し信用できないね。」
湊の男さん「経験少ないってのは、あっちの経験のことですよねぇ♪えへへ〜☆」
ロリ犬さん「整理できてないと矛盾がこわくて発言できないw」
CGマンさん「もうぶぶっぽ真追ってないから○もらってもうれしくない」
すみれさん「疑い先が次々○をもらっていく」
有謀さん「真切ってるならもう吊ってしまえよ。
そもそも飼い狼って言ってるしともいるけど狼と決まってなしな」
ロンさん「私は経験少ないのですいません!ただ、相方さんは優秀です」
さんきゅうさん「では引き続き、ぶぶっほに投票します」
湊の男さん「ぶぶっほさんは狂人だと思ってるですよぉ♪>ふーん野郎さん」
流布さん「3日目から占い切りも悪くはないんじゃない ここまで信用低いなら」
飴ちゃんさん「ぶぶっほがクロ引いてたら、ぶぶっほの黒吊って、明日にぶふっほ処刑だったかもなのにね^^」
特攻野郎さん「と思ったらぶぶっほが囲ってたか。生きたかった」
CGマンさん「○ばかり増える」
さんきゅうさん「おはよう」
フォールさん「突然死で奇数になったのが痛い
全員悪くない占い先だね」
九日さん「霊能噛んで来るのは信用勝負でもするってか。自信ありそうなのね。きっと。」
ゲームマスター「最低限の内訳覚えてればメモは夜でもいいんじゃないかな」
ふーん野郎さん「銃殺対応頑張ってるようなら少なくともぶぶっほが騙り狼はないね」
有謀さん「共有に言っておくけどそこで投票するなら最初に言って吊ればいいのに」
特攻野郎さん「cgマン指定しそうだったから死んでよかったわい」
流布さん「信用を選択した形かな。凸死の内訳によるのかもしれないけど」
飴ちゃんさん「さんきゅう殺しとけばいいよ。指定で。

挙動不審&占い候補投票乗っかり&完グレで精算していい位置^^」
CGマンさん「見せたくない色でもでてたのか そうさそってるのか」
ゲームマスター「お疲れ」
すみれさん「◆CGマン「意味は不明 ○抜けだったことが重要」
素直に意味わからないって言ってるのは今のところ村目かなー

◆フォールさん
どうでもいいことばかりの内容寡黙なので吊り所かなー

◆3っしゅさん
発言伸びないならさくっと吊りたいなー」
九日さん「ずいぶん長い夜だね。」
特攻野郎さん「おつかれ」
ふーん野郎さん「おはよう」
ロリ犬さん「おつかれさまでしたなん」
湊の男さん「霊能さん噛みで狼さんは銃殺対応頑張ってたみたいですぅ」
フォールさん「おはよー 噛み遅くね?」
流布さん理由:◆フォール「飴ちゃんさんは早くから熱心ですねえ
喋ってるところは情報出るんでこういう位置は序盤は占いしなくてよさそうですかね」

白々しいまでの占い回避兼吊り先作りの殴り方です
ただ役職の殴りというよりは、素直に動く村狼みたいな印象も受けるかな
得票数ゼロだし占いしても問題はないと見る
有謀さん◆飴ちゃんさん 「有謀以外の占いは発言に自身ないから、真なら噛まれる可能性大だし、逆に有某が信頼しかけてくる狼占いとかだったら村負けの可能性もあり」
この発言はよく見ているともいえるが俺を狼としてあげたいという発言にも見える。
また、湊の男に誘導されてからの反応も村のしては過剰な気もした。
ぶぶっほさん「ごめん、遅れた」
ロンさん「おはよー」
ロリ犬さん「メモ帳で整理しているとその間にチャットが進む…!」
飴ちゃんさんロンさん 0 票 投票先 → ぶぶっほさん
さんきゅうさん 2 票 投票先 → ぶぶっほさん
流布さん 0 票 投票先 → ぶぶっほさん
有謀さん 0 票 投票先 → ぶぶっほさん

共有が決め打ち自信ニキみたいだけど、有謀が信頼勝負自信ニキだったら村敗北の可能性もあるから、共有は占い候補に投票しない方がいいですよ^^

ぶぶっほ狼で噛み切りとか来たら、飼い狼位置にしたらいいんですよ^^
CGマンさん「おはよう」
すみれさん「おそようですー
噛み遅くてびびります」
九日さん「おはよう」
ぶぶっほさん「占いCO CGマン○」
3っしゅさん「おはようございます」
流布さん「占いCO フォール〇」
有謀さん「占いCO 飴ちゃん○」
湊の男さん「みなさんおはようございますぅ!
湊の美少女が朝一で元気にあいさつするですよぉ!」
3日目の朝となりました。(15/07/27 22:24:56)
特攻野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻野郎さんを狙います。 >>> 流布 <<<
九日さんの独り言「遅くね」
ロンさんの会話「なるほど」
ロリ犬さん「ラインがすごくごっちゃになってしまって…身内同士なら記憶力が勝ってか?ちゃんと整理できるんですが(´・ω・`)」
ふーん野郎さんの会話「グレランは1回すれば十分と考えてる派なんだ
むしろ1回もいらないまである」
CGマンさんの独り言「能力発動】アナタは流布さんを護衛しています。」
ロンさんの会話「あ、了解です」
ふーん野郎さんの会話「指定頼む」
ふーん野郎さんの会話「指定をする時はCOを聞く余裕を持たせるために残り時間2分を切る前に指定して欲しい」
ゲームマスター「誘導だけじゃなくてちゃんと発言言い返さないとね」
ロンさんの会話「指定はしていかないのですか?」
飴ちゃんさんを占います。 >>> 有謀 <<<
ふーん野郎さんの会話「明日もし占いから●が出てなかった場合、

九日→CGマン→すみれ の順に指定していって欲しい
○を貰ってた場合は指定を除く」
フォールさんの遠吠え「霊噛み出来て呪殺出なかったら囲いお願いしますー」
湊の男さんの念話「ほとんどHN=CNだから2日目がいかに楽しいかが大事なのですぅ♪
4日目くらいに銃殺されてるだろうから気楽にやるですよ〜☆」
ロリ犬さん「いろんなログはみてきたけど…(ふつう村のみ)下手に人に強気なこと言って反論「されるとうまくいいかえせる自信がないんw」
流布さんを護衛します。 >>> CGマン <<<
3っしゅさんの独り言「右上から死が迫ってくるのか」
流布さんの遠吠え「んじゃ破れかぶれの霊噛みじゃー!」
九日さんの独り言「有謀0票なのか。ふむふむ」
フォールさんの遠吠え「僕見つかったら終わりですけどまあいけるところまで頑張りましょうか
おまかせします」
流布さんの遠吠え「お、信用するのね」
飴ちゃんさんの独り言「グレラン二票だけど、ほぼ完ステに等しい占いと、湊の男だから、実質はゼロ票でいいや^^」
ロンさんの会話「ほうほう」
流布さんの遠吠え「凸死した相方に責任押し付けてベグリいってみよーか」
フォールさんの遠吠え「即抜きしても厳しい気がするので信用行ってみません?」
ロンさんの会話「全然わかりません」
ふーん野郎さんの会話「流布の真は今の所欠片も見てない
少なくともぶぶっほは狼はなくて真狂のどちらかで見てる。

グレで今の所吊りたい場所は九日」
ゲームマスター「しゃあない>ロリ犬」
流布さんの遠吠え「信用だと負けそうだけど即抜きできる気がしない」
九日さんの独り言「(byグレランで狐殺した日に狼が突然死した村の共有」
飴ちゃんさんの独り言「こいつグレラン強いんだよな(白目)」
ゲームマスター「更新あるけどね」
フォールさんの遠吠え「占われそうな気がしますねえ どうしますか」
流布さんの遠吠え「あかんな」
九日さんの独り言「突然死でるとそこの内訳しだいでほかの役が死ぬほど胃が痛くなるからやめーや」
ロリ犬さん「うーん、あんまり強気にいけなかったから、発言すくなかったかなー・・」
飴ちゃんさんの独り言「湊の男さん 0 票 投票先 → 飴ちゃんさん」
すみれさんの独り言「突然死 ダメ 絶対」
フォールさんの遠吠え「完ステだったんで嫌な予感はしてましたけど・・・」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/07/27 22:19:20)
ロリ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
湊の男さん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
ロンさん0 票投票先 → ぶぶっほさん
CGマンさん0 票投票先 → ロリ犬さん
フォールさん0 票投票先 → さんきゅうさん
さんきゅうさん2 票投票先 → ぶぶっほさん
流布さん0 票投票先 → ぶぶっほさん
ぶぶっほさん4 票投票先 → 飴ちゃんさん
3っしゅさん0 票投票先 → ロリ犬さん
九日さん1 票投票先 → ロリ犬さん
特攻野郎さん0 票投票先 → ロリ犬さん
ふーん野郎さん0 票投票先 → ロリ犬さん
有謀さん0 票投票先 → ぶぶっほさん
飴ちゃんさん2 票投票先 → さんきゅうさん
すみれさん0 票投票先 → ロリ犬さん
ロリ犬さん6 票投票先 → 九日さん
ゲームマスター「あらあら」
えすぶいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
有謀さん「流布も対抗投票しろよ」
流布さん「有」
CGマンさん「意味は不明 ○抜けだったことが重要」
湊の男さん「にゃんにゃん☆」
ロリ犬さん「オカマは吊られる運命・・」
特攻野郎さん「人外吊りたいならグレー投票しろよな」
九日さん「占いどころなんて占い本人がびびっときたとこいけばええやん。」
飴ちゃんさん「はい」
有謀さん「信用とか関係なく今日対抗吊ってしまえばいいのです。
俺が信用したいなら対抗吊りなんか主張しない>飴」
飴ちゃんさん「草しか生えまめんwwwwwww」
すみれさん「湊の男さんが性別騙りをしてるので吊りましょう(適当)」
湊の男さん「るるるら〜♪りらりら〜♪」
飴ちゃんさん「◆湊の男さん「飴ちゃんは占う位置をあげてますけど、占われたくない人ですかぁ〜?」

くたばれ^^」
フォールさん「飴ちゃんさんは早くから熱心ですねえ
喋ってるところは情報出るんでこういう位置は序盤は占いしなくてよさそうですかね」
ゲームマスター「でもよくわからないのに蹴られるのはへこむんだぜ!
みんなもっと寛容になろうよ!
このままじゃプレイヤー減っちゃうよ!」
CGマンさん「さすがに特攻準備ならここまで抜けてることもない
そしてそれをすべて考えた上での囲いなのか」
飴ちゃんさん「有謀以外の占いは発言に自身ないから、真なら噛まれる可能性大だし、逆に有某が信頼しかけてくる狼占いとかだったら村負けの可能性もあり」
有謀さん「流布もぶぶっほ吊りで構いませんね。あなた視点の人外なのですから>流布」
さんきゅうさん「当然です。いくらでも乗っかってくれ >有望」
さんきゅうさん「当然です。いくらでも乗っかってくれ >有望」
流布さん「飴ちゃん割と積極的だけど吊り位置あげないのかね?」
九日さん「10秒待つならその間に確認できるはずだしちょっと怪しいかなとは思う。ぶぶっほ。」
ロンさん「共有co気づいてもらえてよかった」
湊の男さん「飴ちゃんは占う位置をあげてますけど、占われたくない人ですかぁ〜?」
CGマンさん「逆に言うと変える予定があったということはふーん野郎村目でもあるのか」
フォールさん「そ、そうですかー^^;>湊の男さん」
飴ちゃんさん「そして共有位置とネタ発言を分析するに、フォールも素狼位置ってことがほぼ透けているから、ここも序盤に占うべき位置」
有謀さん「対抗吊るっていうなら乗りますよ>さんきゅう」
すみれさん「言ってる間にもう出てたわー3-1-1ね

◆CGマンさん「ぶぶっぽさんが色を変えられる準備をしていた件」
10秒位置で色を変える意味とは」
3っしゅさん「ぶぶっほは信用しないけど即吊る必要もない。情報おとさせてからでいい」
湊の男さん「湊の男って名前の美少女なのですぅ☆>フォールさん」
ロリ犬さん「狼吠え多かったからなぁ…」
有謀さん「まぁうん。役もち占えてるから勘はいいようだな」
九日さん「3−1なら共有どっちかはでてグレランな流れかね。狩人はまあ頑張れ。つ胃薬」
飴ちゃんさん「3っしゅが挨拶して喋らないんだったら印象悪くなるくらいわかるよね」
フォールさん「そういや湊の男さん名前とキャラが矛盾してますねえ オカマさんですか?」
さんきゅうさん「ぶぶっほ即吊りが正解。こんな真はいない」
湊の男さん「らんらんらん〜♪るんるんるん〜♪」
有謀さん「というか占ってからきづいたけど狐なら止められるけど狂と狼だったなら止められなかったね」
すみれさん「グレランですなー共有は片方でいいのでCO希望」
CGマンさん「ぶぶっぽさんが色を変えられる準備をしていた件」
ふーん野郎さん「独り言でちゃんとコピー出来てるか確認するぐらいの余裕もないとか、狼内で相談でもしてたんですか?」
ロンさん「共有coします」
流布さん「特攻野郎という名前で霊能は哀愁を感じる」
湊の男さん「3−1だったら占いさんに真がいると思うから適当にやるのですぅ!
占いさんが噛まれたら頑張って考えるからそれまで歌ってるですよ〜♪」
フォールさん「きょーゆーもどーぞ!」
ロリ犬さん「占い3なんね」
飴ちゃんさん「湊の男は村狼位置
挨拶の経緯から純粋な潜伏役だと強い位置だから、占うにはいい位置」
フォールさん「○か」
CGマンさん「最近占いCOがおおいなぁ」
九日さん「おk把握」
流布さん「理由:右がいなかったので左を占いました(簡潔)」
すみれさん「10秒同時3-1確認」
有謀さん人外で特攻されても困るので人外なら初日で止めてやる。
ちなみに俺の位置から右に2の位置だ
九日さん「ぶぶっほ結果どっちや」
さんきゅうさん「おはよう」
ぶぶっほさん「○ね」
ロリ犬さん「おはようです」
フォールさん「おはよー」
ロンさん「おはよー」
特攻野郎さん「霊能COだ」
流布さん占いCO 3っしゅ〇
有謀さん「占いCO 特攻野郎○」
ぶぶっほさん「占いCO ふーん野郎」
ふーん野郎さん「おはよう」
特攻野郎さん「おはよう」
CGマンさん「おはおう」
九日さん「おはよう」
すみれさん「おそようですー
昨夜はGMの悲痛な叫びが聞こえたような…」
飴ちゃんさん「おはようむら」
3っしゅさん「おはようございます」
湊の男さん「みなさんおはようございますぅ!
湊の美少女が朝一で元気にあいさつするですよぉ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/27 22:10:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流布 <<<
ロンさんの会話「了解です」
九日さんの独り言「葛餅よりわらび餅の向こう側かね。きな粉かかってりゃ見えない。」
ゲームマスター「それはあるかもしれんが自覚はないのがたちわるい
相性もあるだろうけど」
ロリ犬さんの独り言「とりあえず、ついていけなくてもなんとか考えて発言をいっぱいしなきゃ」
ふーん野郎さんの会話「○貰ってなければ出るよ」
ロンさんの会話「明日でますか?」
CGマンさんの独り言「いったいGMがなにをしたというのか」
飴ちゃんさんの独り言「近々村立てするつもりです! その時はお願いしますです!」
湊の男さんの念話「はーいですぅ!」
ふーん野郎さんの会話「間違って蹴ったとかじゃねぇならひでぇな

ただ自分の悪行って、自分だと気付いてないってこともあるからなんとも」
フォールさんの遠吠え「じゃあおねがいします!グレラン頑張るけど吊られたらさーせん
えすぶいさんもそれでいいかな?」
ゲームマスター「それでも健気に村を建てるGMの気持ちが少しでもわかるなら
お前らが村を立てるとき不用意なBL蹴りはやめるんだ!」
すみれさんの独り言「どうしてそうなった…」
流布さんの遠吠え「左で待機します」
流布さんの遠吠え「なら私が出ましょう」
流布さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでも」
ロンさんの会話「まだ不慣れなのでw」
ゲームマスター「突然死したわけでもない
暴言を吐いたわけでもない
馴れ合うわけでもましてやHNに特徴があるわけでもない

そんなHNなしトリの俺がBL蹴りされる気持ちがわかるか!」
フォールさんの遠吠え「出来たら潜伏したいけど誰も出ないんなら騙り出るよー
●打たれたら占いCCOするよー」
飴ちゃんさんの独り言「おはようむら」
特攻野郎さんを占います。 >>> 有謀 <<<
特攻野郎さんの独り言「◆ゲームマスター 「再投票はない
進行中HN呼び禁止」
ファ?!」
フォールさんの遠吠え「よろしくおねがいしますーじんろーしーおー」
飴ちゃんさんの独り言「ああ、でも、別にいっか。」
ふーん野郎さんの会話「礼儀正しさに笑った」
飴ちゃんさんの独り言「また挨拶位置でグダグダ抜かすアホタレばっかりだと思うから、癪だけど、朝一でコピペ挨拶してやるか。」
ゲームマスター「再投票はない
進行中HN呼び禁止」
湊の男さんの念話「狐だけど朝一で挨拶するですぅ!占いCOはできないけど狩人日記を書くのですぅ!」
ロリ犬さんの独り言「なまえのやつわかんなくてごめんなさい(´;ω;`)」
流布さんの遠吠え「もうちょと捻ってほしかったけどええかな よろしゅう」
すみれさんの独り言「村建て感謝ですーやけにフローラルな名前に」
ゲームマスター「再投票はない
進行中HN呼び禁止」
ぶぶっほさんの独り言「狂人かあ」
ロリ犬さんの独り言「実はチャット形式のははじめて・・・ついていけるかなあ・・・」
ロンさんの会話「よろしくお願いします!」
九日さんの独り言「中身が葛餅の向こう側程度に透けてるこの感じ、嫌いじゃないよ。」
飴ちゃんさんの独り言「すいまめん。」
えすぶいさんの遠吠え「よろしくです」
流布さんの遠吠え「わおーん」
飴ちゃんさんの独り言「はい。」
ふーん野郎さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/27 22:05:18)
流布さん「よろしく」
特攻野郎さん「よろしく」
飴ちゃんさん「よろしくむら」
CGマンさん「よろしゅ」
ロリ犬さん「よろしくです」
ふーん野郎さん「よろしく」
湊の男さん「よろしくですぅ」
ぶぶっほさん「よろしくおねがいします」
3っしゅさん「よろしく」
ロンさん「よろしく」
すみれさん「よろしくですー」
九日さん「よろしくです」
ゲームマスター「はじめるよ」
さんきゅうさん「よく考えてみろ。CNがそろいもそろって○○○なんてことがありえるかね?」
すみれさん「節子CO!」
ロリ犬さん「あい!」
ふーん野郎さん「入村時がkari系のHNじゃなくて名付けを見てないあたり凄いこうばしい匂いがする」
メアさんがロリ犬に名前を変更しました。
九日さん「節子たちそれヒントちゃう答えや」
さんきゅうさん「ヒント:◆ゲームマスター 「ロリ犬>瑠狗」」
すみれさん「ヒント:名付け」
ゲームマスター「そうじゃないんだ」
瑠狗さんがメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるから」
ゲームマスター「CN変えてね」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ロリ犬>瑠狗」
ロリ犬さん「こんばんは」
瑠狗さん」が村へやってきました。(15/07/27 22:00:05)
ゲームマスター「今度こそ赤ないぜ」
kariさんがすみれに名前を変更しました。
キューツーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみれ>kari」
すみれさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:56:15)
飴ちゃんさん「あ、はい。」
モグモグマックさんが飴ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがモグモグマックに名前を変更しました。
オフジェイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「飴ちゃん>kari」
飴ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:54:45)
ゲームマスター「と思ったらいた」
ゲームマスター「赤ないよ」
ゲームマスター「それでいいのだ」
ふーん野郎さん「圧力にくっする民衆の図」
ふぅぅぅん野郎さんがふーん野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名付けは指示通りつけないと蹴るよ」
さんが有謀に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがふぅぅぅん野郎に名前を変更しました。
kariさんが特攻野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「有謀>kari」
ゲームマスター「特攻野郎>kari
ふーん野郎>kari」
有謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:48:10)
ふーん野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:48:00)
特攻野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:47:41)
kariさんがえすぶいに名前を変更しました。
ゲームマスター「えすぶい>kari」
九日さん「割と面白かったです。ありがとうございます」
八日さんが九日に名前を変更しました。
えすぶいさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:46:01)
オフジェイさん「複数酉持っている人がくるならこの村たのしいだろうな。」
ゲームマスター「しょうがねえな
九日>八日」
九日さん「もう一ひねり・・・いやいいです」
かりさんが八日に名前を変更しました。
ゲームマスター「八日>かり」
九日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:39:40)
kariさんがキューツーに名前を変更しました。
ゲームマスター「キューツー>kari」
キューツーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:36:41)
ゲームマスター「HNもないトリだけ野郎さ
蹴られるけどな」
kariさんが3っしゅに名前を変更しました。
オフジェイさん「GMの中の人ってだれなの?気になる」
ゲームマスター「3っしゅ>kari」
3っしゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:35:21)
kariさんが流布に名前を変更しました。
kariさんがオフジェイに名前を変更しました。
kariさんがロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「オフジェイ>kari」
オフジェイさん「しょうがないからきてやった。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:33:12)
kariさんがぶぶっほに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶぶっほ>kari」
ぶぶっほさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:27:29)
ゲームマスター「流布>kari」
流布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:24:14)
kariさんがさんきゅうに名前を変更しました。
さんきゅうさん「またか」
ゲームマスター「さんきゅう>kari」
さんきゅうさん「おはおう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:21:17)
kariさんがフォールに名前を変更しました。
CGマンさん「んじゃ お言葉に甘えて」
kariさんがCGマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「CGマン>WBC」
ゲームマスター「しょうがねえな」
ゲームマスター「フォール>kari」
フォールさん「こんばんは」
CGマンさん「も もうひとこえ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:13:35)
ゲームマスター「WBC>kari」
CGマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:12:44)
ゲームマスター「ロン>kari」
ロンさん「こんばんは」
湊の男さん「男じゃないのにぃ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:10:36)
kariさんが湊の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「湊の男>kari」
湊の男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:09:11)
ゲームマスター「俺だって参加したいのに村はないわあったら蹴られるわ
だから名づけぐらいさせろ」
ゲームマスター「普通村です

テンプレ借りました」
戻る