過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ミミ子
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[村 人]
(死 亡)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 まわすよー ここっ
 
羅針盤
kari ◆.IGeThk5To
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星孔雀
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マックス
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
キリンレモン
名古屋
[人 狼]
(生存中)
 
 
水属性
あざみ ◆CXg.fzu4bM
[狩 人]
(生存中)
 
 
アラスカの鯖
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディプラデニア
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶味
◆NL6dkwnK9g
[人 狼]
(生存中)
 
 
じょせふぃーぬ
もぐら
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1735回12人狐無し村 〜 144714番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「でもそしたら狩が私か初日かで死んでますね」
さん「ので純粋な狼陣営の信用勝ちかと」
さん「霊能がいたら潜伏狩人は霊能護衛になるから抹茶さんは狩人COできなかったけど、結局5>の決め打ちで負けるなら一緒だったかな?」
水属性さん「GMありがとー」
水属性さん「いいとこ3日目●打ったと思う。俺で万が一誤爆しててもそこはないもんね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アラスカの鯖さん「皆様、ありがとうございました」
アラスカの鯖さん「まーでも、初日特攻が狩人ささって霊能初日とか相当ついてました」
アラスカの鯖さん「星孔雀●は間違いなく狂人伝えられる位置だと思ったので」
水属性さん「あーなるほどね。それは狂視点納得>アラスカ」
抹茶味さん「gmさん、人狼陣営の方ありがとうございました!もっと勉強します!」
アラスカの鯖さん「水属性さんでの誤爆もあったかもしれんと思って星孔雀さん●だしてました」
さん「狩即噛みでも負けてたでしょうね」
水属性さん「アラスカの初日狩人HITが最強すぎて霊いないと信用どうしようもなかったー><」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
これで管理終了します」
キリンレモンさん「抹茶とアラスカはGJやで!よくやってくれた!Vやねん人狼軍」
アラスカの鯖さん「GM様、ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
水属性さん「普通に俺と星孔雀のライン切れてるから俺と孔雀の2狼は見ないでほしかったけど難しかったか」
星孔雀さん「村たて同村ありがとうございました」
じょせふぃーぬさん「GMさんありがとうございました」
抹茶味さん「よかったです。霊能いないからつられなくて」
水属性さん「でもキリンと羅針盤ではキリンのが村目にみてたわー結果でるまできづかんかった」
ゲームマスター「相方と力を合わせて頑張ってたと思うですよー<抹茶味さん
おめでとうですー」
アラスカの鯖さん「初日霊能は運があったなー」
マックスさん「初日霊では仕方ないですね。。」
抹茶味さん「わああたくさんミスしました。。。キリンさんすみません」
水属性さん「俺らがせめて協力しないと勝てないよー」
ゲームマスター「狼Sおめでとうございます。
星さん吊ったり、ジョセフィーヌさん噛んだりと
後半の指揮系統をかく乱する作戦が効いてましたね」
アラスカの鯖さん「ご主人様、ナイスファイトです!」
羅針盤さん「まじかよ?!なんで2狼生きてるのに自分吊れとか言うんだ」
水属性さん「てかマックスなんで抹茶にいれてんだw」
じょせふぃーぬさん「おつかれさまです」
アラスカの鯖さん「お疲れ様でした」
キリンレモンさん「お疲れニキー!」
アラスカの鯖さん「かったーーー!」
水属性さん「これで霊初日は無理ゲーにちかい」
星孔雀さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
抹茶味さん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/07/27 22:36:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
抹茶味さん1 票投票先 → マックスさん
キリンレモンさん1 票投票先 → マックスさん
羅針盤さん0 票投票先 → マックスさん
マックスさん3 票投票先 → 抹茶味さん
水属性さん0 票投票先 → キリンレモンさん
じょせふぃーぬさん「残存数考えようマックス君」
星孔雀さん「そうでした\(^o^)/」
ゲームマスター「両偽の場合、2−0で初日から潜ったやらかし霊能がいた前提になるですぅ
\(^o^)/」
水属性さん「マックス吊りは抹茶いきてるからだめ。」
マックスさん「あごめん吊り数勘違いしてました。」
水属性さん「でもマックス真なら村勝ち。ふつうにね」
星孔雀さん「マックスが人数数えてない」
抹茶味さん「マックス視点仕事おわりですし」
マックスさん「もはや勝ち確なのでお好きにとしか。」
水属性さん「いやPPにならん。マックス狂人なら俺と抹茶どっちが狼かわかんないじゃん」
星孔雀さん「一応両偽があるのでは」
アラスカの鯖さん「この吊ってくださいは狂人っぽい発言ですね(狂人視点感)」
キリンレモンさん「マックスとお前残ったらPPやんけ!>水属性」
水属性さん「もしくは狂狩村村狼」
羅針盤さん「マックス吊りで。真無いなここで吊ってくれとか」
抹茶味さん「誰投票すればいいんでしょう」
ゲームマスター「◆水属性さん 「マックス真にかけるしかないもう」
<最初から君視点はそれしかないですぅ」
水属性さん「今の状況予想
占狩村狼狼」
キリンレモンさん「ワイは村やで(ニッコリ)」
ディプラデニアさん「◆マックスさん 「仕事終了したので今日はわたし吊ってください」
なんだこれは」
星孔雀さん「Sっぽいと狼なのか…」
水属性さん「でもキリンレモン村だとおもってたんだが俺は・・・」
水属性さん「とりあえずんじゃキリンレモン吊ってくれ。アラスカ視点じゃ俺LWなんだからいいだろ」
さん「Sっぽい?」
キリンレモンさん「ファッ!?COないやで!」
マックスさん「仕事終了したので今日はわたし吊ってください」
ゲームマスター「事実上の最終日なう」
星孔雀さん「Sぽぴ とは」
抹茶味さん「あと昨日投票間違えましたすみません」
ゲームマスター「とりあえず組織票は2票ぶっこめるが
あとは羅針盤さん次第ですね」
水属性さん「そっちなの狼」
キリンレモンさん「マックスがワイ将○なら詰みンゴ」
マックスさん「理由 発言がSぽぴので
◆キリンレモンさん 「そこが狩人COするならアラスカ吊りがド安定やで」」
水属性さん「羅針盤とキリンレモンなら羅針盤狼な気がするよ俺は
今のところね」
マックスさん「キリンレモン ● 狼」
ディプラデニアさん「マックスしか護衛しないんだな」
水属性さん「マックス真にかけるしかないもう」
キリンレモンさん「おはようニキー!」
じょせふぃーぬさん「おつかれー」
抹茶味さん「羅針盤護衛
私視点で真の白護衛です。」
水属性さん狩人CO:護衛4日目 マックス
羅針盤さん「おはようこざいます。」
5日目の朝となりました。(15/07/27 22:31:58)
じょせふぃーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょせふぃーぬさんを狙います。 >>> キリンレモン <<<
アラスカの鯖さん「あー、そうですね
じょせ噛みでもかわんないですね」
星孔雀さん「そっか」
星孔雀さん「羅針盤護衛で書かせてどこ噛むんだろう」
さん「じょせふぃーぬも◎だから噛めますね」
アラスカの鯖さん「たぶん明日羅針盤◎なりそうやで」
アラスカの鯖さん「てか羅針盤さんしか噛むとこない気がするんですが・・・」
キリンレモンさんの遠吠え「占いだからとか適当でええで
今日は羅針盤護衛と言ってくれないか?理由は頑張ってでっちあげて!100まで噛まないンゴから安心するニキー!」
アラスカの鯖さん「ともかくご主人頑張れ!明日が決め打ちの日だ」
抹茶味さんの遠吠え「今日どこ守ろう。。。」
さん「違うか」
抹茶味さんの遠吠え「アラスカ護衛の理由どうしましょうか。。。」
さん「いやキリンレモン吊れるか」
アラスカの鯖さん「水属性さん真なら昨日噛んでほしかったなー
私破綻で十分だし」
キリンレモンさんの遠吠え「問題ないで!よく狩人COしてくれたニキー!」
抹茶味さんの遠吠え「わあああああすいませんほんと!!!」
マックスさんの独り言「羅針盤○」
さん「明日決め打ちか」
キリンレモンさんの遠吠え「ちょっと待ってね」
キリンレモンさんを占います。 >>> マックス <<<
キリンレモンさんの遠吠え「今日は」
マックスさんを護衛します。 >>> 水属性 <<<
星孔雀さん「まあそうなる」
アラスカの鯖さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/07/27 22:26:49)
アラスカの鯖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アラスカの鯖さん5 票投票先 → 水属性さん
抹茶味さん0 票投票先 → 水属性さん
キリンレモンさん0 票投票先 → アラスカの鯖さん
じょせふぃーぬさん0 票投票先 → アラスカの鯖さん
羅針盤さん0 票投票先 → アラスカの鯖さん
マックスさん0 票投票先 → アラスカの鯖さん
水属性さん2 票投票先 → アラスカの鯖さん
さん「票がばらけそう」
羅針盤さん「二人にGJ頑張らせよう」
抹茶味さん「いえ、アラスカです」
水属性さん「占い両釣りじゃだめ。まにあわない」
アラスカの鯖さん「弁が立つとかよりも、結果はり忘れないようにって占いの基本と思います」
ミミ子さん「さて勝てるのかねえ」
羅針盤さん「占い両吊りで良いとおもうけどね」
抹茶味さん「後からきづきました。すいません」
水属性さん「昨日の時点で俺●を打ち込んでるアラスカ真に見えてそのアラスカが●打ち切ってるわけだが」
キリンレモンさん「今日はどこ護衛したんや?マックス護衛しちゃった感じか?」
じょせふぃーぬさん「アラスカ仕事終わったし釣りでもいいんじゃない?」
マックスさん「アラスカ鯖は弁が立ちます。」
水属性さん「抹茶狩人なら何で昨日COしなかったの?」
キリンレモンさん「そこが狩人COするならアラスカ吊りがド安定やで」
アラスカの鯖さん「バランスもくそも、こんな対抗信じる村人さんがいるなら驚きっすよ」
水属性さん「●出るなら先に●吊り。といきたいところなんだがマックス狂アラスカ狼を捨てるならだがね」
抹茶味さん「二日目→マックス
指示があったんで」
マックスさん「みみこさんが噛まれたのは
◆ミミ子さん 「即吊りは反対する。明日噛まれれば破綻も見れるし」
でしょうね。」
じょせふぃーぬさん「バランスで抹茶釣りでいいんじゃない?」
抹茶味さん「狩人co」
星孔雀さん「おー引いた」
アラスカの鯖さん「占い結果を張らない騙り占いがいるらしい」
水属性さん「いやこのままだと明日吊られる流れじゃん。それじゃ困るって話をしとる」
マックスさん「占い 抹茶味 狼 ●」
ゲームマスター「(更新はあるんやで)」
マックスさん「◆抹茶味さん 「二日連続ですか」」
キリンレモンさん「どちらにしろ水属性吊りはないから安心してええんやで(ニッコリ)」
抹茶味さん「遅いですね」
アラスカの鯖さん「マックスさんが息してないの!」
羅針盤さん「じゃあ吊れって言ってるみたいなんでマックス吊り」
水属性さん「マックス寝坊か?」
じょせふぃーぬさん「まっくすはよ」
さん「マックスが生きる限り確定〇が量産されていく仕組み」
水属性さん吊り数勘違いしてたわ。初日柱吊ってるからアラスカ→俺吊りでは吊り数足らん。
アラスカ吊って俺は狩人決めうちして欲しい。
そして昨日対抗狩人だと主張するやつがいるなら出すべきだった。対抗狩人からしたらアラスカ真になるんだからアラスカが●打ち切った時点でGJ出す必要ない。
狼2残りだから今日多分対抗狩人一人出てきて俺の信用がないから吊られる気がする
アラスカの鯖さん○しかでないんですけど、占い理由っているんでしょうかね
抹茶味さん「おはようございます」
キリンレモンさん「ヨロシクニキー!」
水属性さん狩人CO:護衛3日目 マックス
アラスカの鯖さん「占いCO 羅針盤○」
じょせふぃーぬさん「おはようございました」
羅針盤さん「おはようこざいます。」
4日目の朝となりました。(15/07/27 22:21:33)
ミミ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミ子さんを狙います。 >>> キリンレモン <<<
ゲームマスター「狼が狩人を噛まない戦略(信用路線)と狂人の戦略(●二連打)がかみ合ってないっす」
星孔雀さん「グレー噛み続けて詰んでくれないかな」
抹茶味さんの遠吠え「了解」
キリンレモンさんの遠吠え「昨日はアラスカ護衛でええで」
アラスカの鯖さんの独り言「ここで水属性さん生き残ってたら、特攻がご主人様に刺さったことほぼ確定っぽいんですけど」
マックスさんの独り言「占い理由 かわいい顔して、言うこと言っている。
◆ミミ子さん 「即吊りは反対する。明日噛まれれば破綻も見れるし」」
抹茶味さんの遠吠え「マックス鉄板で」
抹茶味さんを占います。 >>> マックス <<<
キリンレモンさんの遠吠え「狂人はこうなると噛む意味がないで・・まあグレーなり○なりからGJ出ないように祈りながら噛むんやで 100に噛むやでー」
ディプラデニアさん「普通に昨日狩噛めばあっさり村壊滅しそうだったけど」
抹茶味さんの遠吠え「がんばります」
アラスカの鯖さんの独り言「てか、ご主人は水属性真なら噛んでくださいよ!」
抹茶味さんの遠吠え「だれまもればいいですかな?」
抹茶味さんの遠吠え「今日はどうします?狂人か狩人か」
ゲームマスター「うーん、なかなか狼厳しい状況ですね」
キリンレモンさんの遠吠え「死人に口なしだから大丈夫やで!
狩人日記って書けるか?」
ディプラデニアさん「というか、マックスの占い結果からして結構狼絞り込まれてるよな>星孔雀」
マックスさんを護衛します。 >>> 水属性 <<<
抹茶味さんの遠吠え「怪しまれてしまいましたね。。。」
アラスカの鯖さんの独り言「うーん、凄いな。騙っているとはいえ、あんな村人っぽいところ●でも吊ってくれるもんなんだな」
水属性さんの独り言「つり数勘違いしてたわ。俺吊られたらだめじゃん。」
キリンレモンさんの遠吠え「○出しで明日狂人を噛む予定だった結果wwwwwwww」
星孔雀さん「お疲れ様でした 随分あからさまだな狼位置」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/07/27 22:16:26)
星孔雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アラスカの鯖さん1 票投票先 → 星孔雀さん
星孔雀さん7 票投票先 → ミミ子さん
抹茶味さん0 票投票先 → 星孔雀さん
キリンレモンさん0 票投票先 → 星孔雀さん
じょせふぃーぬさん0 票投票先 → 星孔雀さん
羅針盤さん0 票投票先 → 星孔雀さん
マックスさん0 票投票先 → 星孔雀さん
ミミ子さん1 票投票先 → 星孔雀さん
水属性さん0 票投票先 → アラスカの鯖さん
さん「キリンレモンは昨日の段階では視野外でしたね」
ゲームマスター「まあ星孔雀さん吊ですね」
アラスカの鯖さん「てか、水属性さん狼さんなのに噛まれるわけないっすよ」
星孔雀さん「●二個吊ってる余裕がもうない
水属性は吊っちゃだめ」
キリンレモンさん「1−0の展開で真ー欠け以外見れるやつがいたらエスパーやで・・
マックスの発言が(察し)だったけれども>星」
マックスさん「2連続●を引ける確率は1%以下ですよ!」
ディプラデニアさん「マックスが引けるかどうかのゲームではありそう」
ミミ子さん「水属性が噛まれてないから少し臭くなったねえ」
水属性さん「吊りは星孔雀>アラスカ>水属性でOK」
アラスカの鯖さん「まあ、私的には最終日までに水属性と星孔雀さん吊ってくれたらOKなんで」
星孔雀さん「私吊りでいいから次からの吊り順考えててください
結構やばい状況ですよ」
水属性さん「心配しなくてもかまれなかったら俺は明後日死ぬ>アラスカ」
じょせふぃーぬさん「狂人なら別に狼に当たる可能性だってある」
星孔雀さん「ただキリンはあまりにも決め打ちすぎなのでこっちは素でアラスカ真だと思ってたんだろうなって気がする」
羅針盤さん「颯霊能も普通にあるよ。」
アラスカの鯖さん「霊能欠けは私真がみえなくなるんでちょっと困る」
星孔雀さん「あと、水属性狼なら即吊り言ってるとこはライン切れてると思ってたけど
こうなると一転して即吊り押してるとこ怪しいですね 具体的には抹茶味とキリンレモン」
じょせふぃーぬさん「確かめるんじゃなくてアラスカ視点のオオカミを減らす>抹茶味さん」
水属性さん「途中で送信してしまった。アラスカ狼でマックスの処遇どうするかって感じかね。」
マックスさん「なんでだろう=〜=」
星孔雀さん「アラスカ狂人だと思う マックス真
マックスが狼で後から出てくるとも思えないから両偽はあんま見てない」
キリンレモンさん「噛みも考慮にいれると●吊りしかないね(ニッコリ)」
抹茶味さん「黒つって確かめられない」
ミミ子さん「霊欠けでいいねコレ」
水属性さん「アラスカ」
星孔雀さん「狼特攻ならこんないかにも狂人が●打ちそうなとこに●とか打たないわ」
羅針盤さん「吊るの?占い初日の気しかしないんだけど」
アラスカの鯖さん「これは霊能かけてるみたいですね。。。」
抹茶味さん「いないっぽい?」
水属性さん「アラスカ狼特攻くせーな。
初日欠けなしなら4/9で役職HITするからね」
さん「まあ普通か 抹茶潜伏臭もあったから外したけど」
じょせふぃーぬさん「霊初日もあるね」
ミミ子さん「星孔雀吊りますか」
アラスカの鯖さん「おう、仕事終わってしもうた
星孔雀さんは村目でみての占いだったし予想外すぎるんですけど」
星孔雀さん「ねえ霊いないの?」
ミミ子さん「そこ死ぬの?」
抹茶味さん「二日連続ですか」
ディプラデニアさん「連打するなら星孔雀吊りだわな」
じょせふぃーぬさん「星孔雀つろうか」
星孔雀さんCOなし アラスカ偽
さん「お疲れ様でした」
ミミ子さん「おはよう」
アラスカの鯖さん占い理由:多弁どころ占い。まあ村でも頼りなりそうだからね。しっかりと考察もしてそうだし
星孔雀さん「おはよう」
水属性さん
COする前から役職臭させまくりなのでCOなしならここを護る予定だった。
狼の噛み誘発をここでださせたかったから途中で占いもでなくていいと発言した。
ただ俺はこいつを霊脳だと思ってた。
キリンレモンさん「お!おはよゥー!」
抹茶味さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マックスさん「みみ子○ 村人」
アラスカの鯖さん「占いCO 星孔雀●」
水属性さん狩人CO:護衛2日目 マックス
羅針盤さん「おはようこざいます。」
じょせふぃーぬさん「おはようございました」
3日目の朝となりました。(15/07/27 22:10:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> キリンレモン <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
抹茶味さんの遠吠え「了解です」
キリンレモンさんの遠吠え「じゃあちょっと考えてみるで」
抹茶味さんの遠吠え「噛みはどうします?」
キリンレモンさんの遠吠え「アラスカは明日破綻するから吊られるで
130にワイが水属性を噛むで それまで自由時間や!」
抹茶味さんの遠吠え「水残したほうが怪しくなりません?」
キリンレモンさんの遠吠え「ログ将、消える」
抹茶味さんの遠吠え「でもアラスカさんきょうじんですよね」
アラスカの鯖さんの独り言「よーしパパ●連発しちゃうぞー」
キリンレモンさんの遠吠え「水→マックス→じょせふぃーぬ→マックスの○
の順番で噛めばええで(ニッコリ)」
抹茶味さんの遠吠え「投票が次点でした。すみません」
さんの独り言「戦力がそがれていく」
星孔雀さんの独り言「その吊りはいらない」
ディプラデニアさん「水吊られると困るからな」
マックスさんを護衛します。 >>> 水属性 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ミミ子さんを占います。 >>> マックス <<<
2日目の夜となりました。(15/07/27 22:06:23)
ディプラデニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アラスカの鯖さん0 票投票先 → 抹茶味さん
星孔雀さん0 票投票先 → 羅針盤さん
さん0 票投票先 → 羅針盤さん
抹茶味さん3 票投票先 → ディプラデニアさん
ディプラデニアさん5 票投票先 → 抹茶味さん
キリンレモンさん0 票投票先 → 水属性さん
じょせふぃーぬさん0 票投票先 → ディプラデニアさん
羅針盤さん2 票投票先 → ディプラデニアさん
マックスさん0 票投票先 → 抹茶味さん
ミミ子さん0 票投票先 → ディプラデニアさん
水属性さん1 票投票先 → ディプラデニアさん
ゲームマスター「颯さん、キリンレモンさん、投票をお願いします。」
ディプラデニアさん「水はマックス護衛 潜伏はアラスカで」
星孔雀さん「柱いらない放置」
マックスさん「柱つるの?」
水属性さん「占い初日コースも見えたわ。明日2-1になっても狂狼かもしれん」
さん「じゃあグレラン」
星孔雀さん「君狩人なら100%守れるんだけどなんでそこまで占い出るの反対するの?>水属性」
キリンレモンさん「お!狂人ゥ―!
まあこれならグレランでええんやで(ニッコリ)」
アラスカの鯖さん「吊りたいけど吊り余裕はあるし、グレランでいいや
でも明日生きてたら吊るべきですぞ」
ディプラデニアさん柱CO
さん「じょせふぃーぬ「CO」とは」
マックスさん「じょせふぃーぬ村人でした」
羅針盤さん「狼特攻が狂人にHITていう可能性もあるよ」
水属性さん「いや占いもでなくていいわ。いやな予感する」
さん「潜伏は見ないから誰も出ないなら吊りますよ」
じょせふぃーぬさん「色は?」
星孔雀さん「遅いわ」
ミミ子さん「即吊りは反対する。明日噛まれれば破綻も見れるし」
抹茶味さん「占いだすんですか?」
星孔雀さん「いやグレランで吊られたらどうすんの>水属性」
ディプラデニアさん「対抗の占いが出現しない場合は、水吊りでいいな
残す意味が対抗占いに護衛を付ける事のみだから、
対抗占いがいないならただの●に等しい」
マックスさん「占いCO じょせふぃーぬCO」
水属性さん「霊脳はでなくていい。対抗占いだけでてくれればいいよ」
羅針盤さん「即吊りしなくても良いと思うんだけどね。」
星孔雀さん「うん>マックス」
水属性さん「どうせ狂人特攻だろうから1日残してくれ俺かまれるわ。明日狂人つってくれりゃいい」
マックスさん「霊能は出た方がいい?」
キリンレモンさん「これは初日霊能狂人潜伏ですね間違いない・・」
さん「どうにも1−0のようです」
アラスカの鯖さん「グレランとか悠長なこと言われてますが、村目線的にはしょうがないのかね
早く吊ってしまいたいけど」
じょせふぃーぬさん「初日の役かけもあるし保留」
ミミ子さん「真狩ヒットならがあり得るから出づらいんじゃね?」
星孔雀さん「あ、他の役職何も出ないなら霊欠けて真が●引いたやつですね
潜るメリットないし後で出て来ても認めません」
水属性さん「対抗占いは出てくれりゃそこ守るけどね。霊脳はでなくていい」
ディプラデニアさん「水属性が護衛すべき場所がないから占いは出していい」
さん「出ないなら即吊りで」
マックスさん「ッス!」
ミミ子さん「とりあえず今日は水属性吊らずにグレランしようか」
星孔雀さん「他の占いと霊能は出ていいです
対抗狩人は出なくていいです」
さん「誰も出てこないですね」
キリンレモンさん「霊能も対抗も来ないデ!あっ(察し)」
羅針盤さん「あぁはい・・・狩ですか・・・」
じょせふぃーぬさん「じゃあグレランで」
抹茶味さん「つって色みるですね」
ディプラデニアさん「んじゃあ対抗占いだしてグレランするか」
星孔雀さん「グレランしましょう起きます」
アラスカの鯖さん「おう、●ひいたから朝一COですよ
水属性さんの残念ですよ」
さん「じゃあ他のCOどうぞ」
水属性さん「明日俺が食われておしまい」
キリンレモンさん「お!アラスカゥ―!」
星孔雀さん「ほう」
水属性さん「あほらしーわ特攻HITとか」
星孔雀さん「挨拶確認したんで占いCCOがないことまではわかりました」
ミミ子さん「CO聞いておやすみ」
水属性さん狩人CO
アラスカの鯖さん占い理由:ずさ占い。私のセンサーどこまでさえてるかねぇ
ディプラデニアさん「水属性COをどうぞ」
抹茶味さん「おはようございます」
羅針盤さん「ふ、ふせ・・・」
星孔雀さん「おやすみ」
水属性さん「おはよう」
キリンレモンさん「ヨロシクニキー!」
じょせふぃーぬさん「おはようございました」
羅針盤さん「おはようこざいます。」
ミミ子さん「おはようございます」
アラスカの鯖さん「占いCO 水属性●」
ディプラデニアさん「おはよう」
星孔雀さん「おはよう」
さん「お早う」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/27 21:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キリンレモン <<<
アラスカの鯖さんの独り言「まあ吠え数的に狼さんは潜伏でしょう
囲ってやるぜー」
星孔雀さんの独り言「緊張する」
アラスカの鯖さんの独り言「占いCO 水属性●」
羅針盤さんの独り言「でも自販で売れてる某アイスってミントチョコが人気商品なんだよ 食わないけど」
抹茶味さんの遠吠え「騙りますか?潜伏?」
キリンレモンさんの遠吠え「ワイが噛むで 130や!あとは流れで」
ゲームマスター「GMはバニラが好きです。
あとハーゲンダッツはイチゴが好き
安いのと違うよね!」
マックスさんの独り言「\(・ω・\)(/・ω・)/」
キリンレモンさんの遠吠え「なるようになる」
抹茶味さんの遠吠え「どうしましょう?」
抹茶味さんの遠吠え「初心者なんです」
アラスカの鯖さんの独り言「占い騙りがお勧めらしいので●特攻かましてみよう
ご主人ささったらごめんね><」
じょせふぃーぬさんの独り言「糖尿になる前はチョコミントが…」
キリンレモンさんの遠吠え「ヨロシクニキー!」
ゲームマスター「ミント味のアイスは人間の食べ物ではない。
あれが好きな人間にとって歯磨き粉って食べ物だろ」
羅針盤さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
キリンレモンさんの遠吠え「ゥ―!」
アラスカの鯖さんの独り言「そして初めての狂人ですって!」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
星孔雀さんの独り言「素村でよかった 復帰戦なう(*´∀`*)」
抹茶味さんの遠吠え「よろしくお願いします」
じょせふぃーぬさんを占います。 >>> マックス <<<
アラスカの鯖さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
羅針盤さんの独り言「よろしくおねがいします」
星孔雀さんの独り言「ほっ」
さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「 GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/27 21:55:21)
キリンレモンさん「ばにら」
羅針盤さん「うに」
マックスさん「初恋!」
ディプラデニアさん「バニラ」
抹茶味さん「抹茶味です!!」
水属性さん「ソーダ」
星孔雀さん「レモン」
アラスカの鯖さん「そら至高のバニラよ」
ミミ子さん「ストロベリー」
じょせふぃーぬさん「糖尿なので食えません」
さん「いちごです」
ベラボーさんが水属性に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。
アイスは何味が好きですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがベラボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと名前も変えてね<ズサさん」
ゲームマスター「またの機会を楽しみにしています」
ゲームマスター更新時間を21:52に揃えて下さい<ALL
キリンレモンさん「しゃーない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「了解」
kariさん「間に合わなかったかな?」
ゲームマスター「ごめんね☆更新時間過ぎてるので蹴ります<オレンジkariさん」
水属性さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:51:01)
羅針盤さん「バブルですか」
ゲームマスター「流石夏休み。集客力の高まりを感じますね<アラスカさん」
じょせふぃーぬさん「(/・ω・)/<そして輝くぅ」
アラスカの鯖さん「おーう、揃ってんじゃーん」
ゲームマスター「(/・ω・)/<時の流れのようにぉぉぉおおおおぉおおおおお」
kariさんがアラスカの鯖に名前を変更しました。
じょせふぃーぬさん「(/・ω・)/<るぁぁぁぁるぁるぁぁぁぁぁ♪」
ゲームマスター「(/・ω・)/<るるるー♪るるるー♪」
ゲームマスター更新時間までに戻ってこないかもしれないので枠広げます。
21:50の更新時間までは先入村者が優先。
以降はズサ優先です
ゲームマスター「50まで待ってねー(ごめんぽ)」
kariさんがミミ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミミ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:40:44)
kariさんが星孔雀に名前を変更しました。
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
kariさんがディプラデニアに名前を変更しました。
キリンレモンさん「お!埋まったゥー!」
かりさんが抹茶味に名前を変更しました。
kariさんがマックスに名前を変更しました。
かりさんがキリンレモンに名前を変更しました。
マックスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:38:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羅針盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:37:28)
kariさんがじょせふぃーぬに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
じょせふぃーぬさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:33:30)
キリンレモンさん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:31:51)
ディプラデニアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶味さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:28:08)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:26:28)
ゲームマスター「更新時間までまだまだあるので楽にしててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星孔雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:23:35)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:16:59)
アラスカの鯖さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:15:54)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:1>
村【24】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【2】
霊【5】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る