過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
千石撫子
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
千秋
◆wRzDhn3Ft6
[狩 人]
(生存中)
 
 
パダライス
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリニティ
◆3xp52Q3g4.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒリヒリ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
囁く雨
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレア
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 
カゲロウ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
慈悲の短剣
◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タルトタタン
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒描
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(生存中)
 
 
炎天下
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルーレット
◆LopToXkoSw
[猫 又]
(生存中)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめ
ろど ◆fRbDPanJvE
[占い師]
(生存中)
 
 
ジェリービーンズ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏休みに入った18猫村 〜 144713番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒリヒリさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れさまです」
千石撫子さん「じゃあお疲れ様!暦お兄ちゃん誘惑してくる!」
千石撫子さん「千秋ちゃん>>そうなんだー。やる機会あったらそうするね・・・」
千秋さん「観戦からでも出来るよ。
ただ、途中からの閲覧になるから最初のログは取りこめない。
つまり役職とか漏れたりするよ。
やっぱ参加してやってみたほうがいいと思う」
千石撫子さん「そういえばなんでかそってるんだろう。るる人多いから私そこメインだけど・・・」
千石撫子さん「千秋ちゃん>>今できたよ!勘でやってみたけど。観戦からでもできたっけ・・・」
千秋さん「いや過疎ってるからきて>バダライスさん

よく思うけど、暴言いわれて来なくなる人とかいるけど、
もっと皆自信もってやったほうがいいよね。」
ジェリービーンズさん「どっかで見たと思ったら飴って普通村の人か」
千秋さん「ああ狐なし村だったわ」
千秋さん「ctr+Aで全指定、ctr+Cでコピー
ctr+Vでペーストだよ
いま狐村あるし、そこで試してみたらいいと思うよ」
パダライスさん「村建てありがとうございました。
突然死はごめんなさい。恥ずかしいので2ヶ月は来れません。」
千石撫子さん「雨ちゃん>>ページ全部って[ctri]となにかでできたっけ?」
囁く雨さん「ほいじゃお疲れ様。」
うめさん「改めて、村建て同村ありがとうございました」
うめさん「わかりやすい説明ありがとうございます! >ヒリヒリさん」
千秋さん「便利だから使ったほうがいいよ。
むしろ使わないと、状況整理だけで推理なんて出来たもんじゃないよ。
じゃあお疲れ様です。GM村立ありがとう」
囁く雨さん「投票時間になったらまずページ全部選択してコピー、コピーしたらわかめてメモに移動して入力するとこにペーストして「ログの取り込み」くりっくで勝手に発言振り分けてくれるよ」
千石撫子さん「えっとまた来てもいいなら使ってみるよ!教えてくれてありがとう!」
千石撫子さん「そうなんだ・・・。試合中だけなんだ。存在自体は知ってたけど何故か使えないなーと思ったら試合中だけなんだ・・・」
ヒリヒリさん「夜に必死に狼視点計算してたけど
人数:10>8>6>4
吊り:4回
確定村:占猫共○○
残りグレー6人

5日目占い先が●だったら
人数:10>8>6>4
吊り:4回
確定村:占猫共○○
残りグレー5人

IF 5日目占い先が○だったら
人数:10>8>6>4
吊り:4回
確定村:占猫共○○
残りグレー5人

あんまり変わらなかったりするのと、占い先が○で指定が狼だったらもうけもんって考え方はあるかもしれない> うめさん」
パダライスさん「いまやってみたけど、村の記録からだと取り込めないみたいです」
ジェリービーンズさん「終了後ログは無理」
囁く雨さん「過去ログだとダメだね 今やってみたけど」
囁く雨さん「過去ログでやろうと思った事無いな…」
千石撫子さん「雨ちゃん>>それ今からでも使える?過去ログはダメ?」
パダライスさん「Google chromeでも使えます」
うめさん「千秋さんもありがとうございます」
囁く雨さん「? わかめてメモはブラウザでそのまま使えるよ。>千石」
パダライスさん「わかめてメモで検索すれば
わかめてメモを利用できますよ」
千石撫子さん「私も最近またわかめてにきたから忘れてた・・・。ごめんね・・・」
うめさん「ありがとうございます >囁く雨さん」
ジェリービーンズさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ここ行くだけだと思うんだけど」
千秋さん「いや、銃殺でなかったら慈悲の短剣 盲信するとこだったから、
あれでよかったよ。b>うめさん」
囁く雨さん「状況次第じゃないかな。自分が真確定してないとか死んだ狩人候補多いとかなら狼狙いの方がいいんじゃないかなくらい? 今回は狩人候補初日だけだったしうめ真確定状況だったから、○増やすつもりで占っても詰む>うめ」
うめさん「ありがとうございます。
占い結果と理由別貼りはしばらく他鯖に行ってて忘れていました。気を付けます」
千秋さん「そうですよね ありがとうございます>黒猫さん」
千石撫子さん「雨ちゃん>> 前使おうとしたけどダメだった・・・あれってダウンロードしないとダメだっけ?」
フレアさん「◆ジェリービーンズ「さあ?>○かむ余裕」
こんな発言してたから突っ込みたくなっただけです
別にそこまで深い意味はないですよ>ヒリヒリ」
ジェリービーンズさん「あれでいいんじゃないの、占い結果と理由別で貼ったりなんだりは必要だけど」
千石撫子さん「わかめての仕様にも早く慣れたいかな・・・」
囁く雨さん「あえて使ってないなら別にいいんだけど、わかめてメモ使うと誰が何言ってたとか勝手に分けてくれるからわかりやすいよ」
うめさん「狐を溶かした占いはもっと積極的に狼を狙った方が良いんでしょうか。」
ヒリヒリさん「◆フレアさん 「◆ジェリービーンズさん 「フレアが狩じゃないなら狼だと思いました
でもヒリヒリ忘れてたのでそっちかも」
◆ジェリービーンズさん 「まとも=非狼 だとでも思ってるのかね
途中から発言伸ばすの典型的役持ちじゃん」
俺が言いたいのはな。
まともな発言している俺が狩人ならグレーにいる時点で狩人COしているって言いたいんだがね」
ズバリにすると非狩人って事?
後、煽り以外で言うと変なことは言ってないよ>◆フレアさん」
千石撫子さん「ログは初日はコピーしたんだけど、途中から作業飛ばしてたかも・・・」
黒描さん「○貰いだからどっちでも良いんじゃない?>千秋
グレーなら5日目の時点で出ないといけないけど、○ならどっちでも関係ないし」
ジェリービーンズさん「◆カゲロウさんの会話 「朝一占いででてくんねえ」
あーあ」
うめさん「村建て同村ありがとうございました」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
千石撫子さん「>>雨ちゃん 私に出来ることなら・・・」
囁く雨さん「いや占い結果だけとかじゃなくて発言ログとかさ。」
囁く雨さん「ん 今なんでもするって言ったよね」
千石撫子さん「占いco パラダイス カゲロウ○東郷○
占い子慈悲 Ghe●ひりひり○
占いcoうめ NUけE東郷○千秋○トリニティ○雨●

>>雨ちゃん 一応・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした
投票したかどうかの確認を怠らないようにしてくださいね>該当者」
慈悲の短剣さん「おつかれさまでした」
ルーレットさん「GMさん村たてありがとうでしたにゃー」
千石撫子さんあ、久々のわかめてで投票の仕方忘れてました!ごめんなさい・・・なんでもするから許して・・・
ジェリービーンズさん「Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
ふだんからあれだけ喋ってくれればいいのに」
囁く雨さん「千石ってメモ取ってる?」
ルーレットさん「炎天下噛みと共有噛みはパダライス共有ならとても納得にゃー」
千秋さん「おつかれさまー 最後狩人coした方がいいか、まだ分からなかったから、
親切な人が教えてくれたら助かるー」
パダライスさん「ただわざと突然死をしようとしたわけではありません」
パダライスさん「ごめんなさい。」
パダライスさん「お疲れ様でした」
Ghetsisさん「【終わってしまったのでです。】」
ジェリービーンズさん「カゲロウ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
だと思った」
フレアさん「◆ジェリービーンズさん 「フレアが狩じゃないなら狼だと思いました
でもヒリヒリ忘れてたのでそっちかも」
◆ジェリービーンズさん 「まとも=非狼 だとでも思ってるのかね
途中から発言伸ばすの典型的役持ちじゃん」
俺が言いたいのはな。
まともな発言している俺が狩人ならグレーにいる時点で狩人COしているって言いたいんだがね」
ルーレットさん「にゃーにゃー」
フレアさん「おつおつ」
うめさん「お疲れ様でした。
グレー管理ミスしてすみません」
炎天下さん「お疲れ様」
ルーレットさん「おつかれさまでした。」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
黒描さん「お疲れ様でした」
千石撫子さん「おつかれさまー」
ヒリヒリさん「お疲れ様です」
囁く雨さん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(15/07/27 22:25:58)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
千秋さん0 票投票先 → 黒描さん
黒描さん1 票投票先 → ヒリヒリさん
ヒリヒリさん4 票投票先 → フレアさん
ジェリービーンズさん1 票投票先 → フレアさん
うめさん0 票投票先 → ジェリービーンズさん
フレアさん2 票投票先 → ヒリヒリさん
ルーレットさん0 票投票先 → ヒリヒリさん
千石撫子さん0 票投票先 → ヒリヒリさん
囁く雨さん「なんで殺伐としかけてるんだ」
囁く雨さん「詰んでるよねこれもう」
ルーレットさん「って言うか灰に狩人なら昨日出れば詰みだしにゃー

占われ+噛まれで詰まないから出ているはずにゃ」
ヒリヒリさん「灰に狩人いたらCOしていいにゃー
ここ重要」
ジェリービーンズさん「狩人COないならグレランする」
フレアさん「昨日の段階で出れば詰みだろそもそも
グレーに狩人いたら」
ジェリービーンズさん「まとも=非狼 だとでも思ってるのかね
途中から発言伸ばすの典型的役持ちじゃん」
ルーレットさん「だから、灰に狩人はいないんだにゃー」
黒描さん「狩生存確定だからうめは明日も結果を貼れる=詰み」
ヒリヒリさん「どの発言を見ればそうなるんだ?>フレアさん」
ルーレットさん「灰に狩人いたらCOしていいにゃー
1占2○1猫だからCOすれば終わりだにゃー
COがないなら灰に狩人いないんだから
グレランでいいにゃー」
フレアさん「一番まともな発言している俺がなんで狼なんだ」
千石撫子さん「えっとグレーに狩りいるならでてもいいような?」
ルーレットさん「千秋狩人COしてもいいけど?
にゃーにゃー」
ヒリヒリさん「狩りが事故でつられない限りは」
うめさん「う、ごめん。3つりグレー3人だと思って貼ってしまった」
千秋さん「あーこれ詰んだか なるほど」
ジェリービーンズさん「フレアが狩じゃないなら狼だと思いました
でもヒリヒリ忘れてたのでそっちかも」
黒描さん「明日狩人がクリックミスで護衛外さない限りは詰みやな(フラグ」
千石撫子さん「あ、私なんだーありがとう」
フレアさん「じゃあ狼自白しない?」
ルーレットさんグレランにゃー
最後までグレラン
以上にゃ
千石撫子さん「うめさん 計算してみないと。○?」
ルーレットさん「詰んでいるにゃ」
ヒリヒリさん「いいよ
どうあがいても狼に勝ち目ない>うめさん」
ジェリービーンズさん「●なら出して○ならかくして指定」
ルーレットさん「内訳はほぼほぼ

占:うめ
狼:慈悲、Ghetsis、囁く雨、???
狂:炎天下
霊:タルト
共:カゲロウ、パダライス
狩:千秋」
うめさん占いCO 千石撫子○
フレアさん「じゃあグレー指定でいいよ」
千秋さん「これってもう詰んでるんだっけ?」
ジェリービーンズさん「うめが結果貼るか隠して指定でおわり」
うめさん「結果出して大丈夫?」
千石撫子さん「灰5で吊数 8>6>4>2うーんと見つかればまだ詰まなかったね。だから今日チャレするはず。
むしろまだ○噛むなら多分グレコンできてない狼だけど。今思うと東郷さん素村っぽくないから嫌な予感するよ・・・。


うめさん視点人外狼慈悲ー?雨?−?−?

霊能は真狂だっけ? あれそういえばなんか突死居る。」
黒描さん「狩GJ」
千秋さん「はい平和」
フレアさん「おつ」
ルーレットさん「終わりにゃー」
Nuke東郷さん「はい詰み。」
黒描さん「おはよう
真狼‐真狼‐真狼の狂人潜伏or初日なら囁く雨LWが有り得るな!
とか狂有者の思考を追ってみたが●吊らない思考は追えなかった(白目
まあ吊り減ってないしまだまだいけるいける」
ヒリヒリさん「あーおはよう。さつき〜朝食作ってくれ〜」
ジェリービーンズさん「あーたすかった」
6日目の朝となりました。(15/07/27 22:19:49)
うめさんを狙います。 >>> ヒリヒリ <<<
パダライスさん「毎回遅かったのは私じゃない」
フレアさんの独り言「毎回遅かったのこの人か」
パダライスさん「投票は 黒吊りだけで満足してたかもしれない」
Nuke東郷さん「黒描さんの独り言 「狂有者の思考は謎に満ちている…」

まさにそれww」
黒描さんの独り言「狂有者の思考は謎に満ちている…」
黒描さんの独り言「真狼‐真狼‐真狼の狂人潜伏or初日なら囁く雨LWが有り得るな(白目」
ルーレットさんの独り言「パダライスゥーっ」
ジェリービーンズさんの独り言「狼2匹、狂人、狐が死亡済み」
ヒリヒリさんの遠吠え「ん〜」
パダライスさん「奇数進行とか考えてないです
投票を忘れました」
ヒリヒリさんの遠吠え「◆千秋
「ルーレットなんだお前 ちゃんとしろ」」
千秋さんの独り言「これわざと奇数進行かな?」
ヒリヒリさんの遠吠え「でも場所が場所だしな…」
うめさんを護衛します。 >>> 千秋 <<<
パダライスさん「投票忘れました」
ヒリヒリさんの遠吠え「8>6>4
7>5>3」
Nuke東郷さん「意図的な奇数戻しですね。
1050年地下行き!ww」
囁く雨さん「千秋の方だったね狩人」
ヒリヒリさんの遠吠え「共突然死」
ヒリヒリさんの遠吠え「共占猫○
グレー 5」
ジェリービーンズさんの独り言「わかめてが過疎るのも仕方ないね」
フレアさんの独り言「戦略的突然死と言われてもおかしくないレベル」
パダライスさん「そういえば投票していなかったかも。すいいませんでした」
ヒリヒリさんの遠吠え「お仲間〜最後まで頑張るよ〜」
うめさんの独り言「占い結果出せると良いなぁ」
パダライスさん「えっ!??」
ヒリヒリさんの遠吠え「ちょっと待ってよ」
囁く雨さん「お憑かれ」
千石撫子さんを占います。 >>> うめ <<<
5日目の夜となりました。(15/07/27 22:14:48)
囁く雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千秋さん0 票投票先 → 囁く雨さん
黒描さん0 票投票先 → 囁く雨さん
ヒリヒリさん0 票投票先 → 囁く雨さん
囁く雨さん7 票投票先 → うめさん
ジェリービーンズさん0 票投票先 → 囁く雨さん
うめさん1 票投票先 → 千石撫子さん
フレアさん0 票投票先 → 囁く雨さん
ルーレットさん0 票投票先 → 囁く雨さん
千石撫子さん1 票投票先 → 囁く雨さん
パダライスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カゲロウさん「ちょっと風呂入ってくるわ
感想戦までには戻る、たぶん」
Nuke東郷さん「ルーレットさん 「狩人はNuke東郷か千秋だからね。」

おいww」
Nuke東郷さん「はいおつかれさまー。」
ルーレットさん「狩人はNuke東郷か千秋だからね。」
ジェリービーンズさん「>猫とかさー
せやな」
ヒリヒリさん「指示するとき青文字使ってくれ」
囁く雨さん「はい」
パダライスさん「黒吊りです」
千秋さん「共有しっかりしてくれよーー
この村有利なのに、役職が不安なんだよー
猫とかさー」
囁く雨さん「カゲロウがトリニティ噛んだんだよな!」
千石撫子さん「いやないけど・・・」
囁く雨さん「生きてるよ大丈夫だよ狐生きてるよ昨日のは猫だよ!」
パダライスさん「狐死んでたのを忘れてました。」
ヒリヒリさん「10>6>4」
うめさん「ゆ、ゆいごんか…」
ジェリービーンズさん「狐死んでてグレー吊る意味あったかな」
パダライスさん今日は黒が出たのでそこをつりましょう
フレアさん「昨日の段階でグレー6吊り4だから明日チャレだな
むしろ死んだ狩人候補が初日しかいないから今日は○噛み安定だろう」
囁く雨さん「にゃー」
ヒリヒリさん「ちょっとまって計算する
計算しだいじゃ積んでるかもよ?>千石撫子さん」
ルーレットさん「にゃー」
パダライスさんはい
囁く雨さん「そうそう黒は置いておこう な!」
ルーレットさん「ヒリヒリさんね。」
黒描さん狐死んでるからLWでも問題ないやん
千秋さん「LWなら何も困らないだろう。もう狐いないんだぜ??」
慈悲の短剣さん「1票差だからちょっともったいなかったんですよね」
ジェリービーンズさん「さあ?>○かむ余裕」
パダライスさん黒はおいておこう
パダライスさん「共有者です」
千秋さん「パダライスLWcoかと思ってビックリした」
千石撫子さん「えっっとまだ○かむ余裕あった?」
ルーレットさん「うめさん遺言あるにゃ?」
囁く雨さん「パラダイス大丈夫か!しっかりしろ!」
炎天下さん「あそこ真猫吊っても呪い先次第では決して狼有利とは言えないがw 狙えそうな日ではあった」
パダライスさんLWかもしれないんだけど
黒描さん「○の方が欲しかったけど已む無しやね」
フレアさん「んー○引きの方がうれしかったがまぁしゃあないね」
囁く雨さん「にゃー」
ヒリヒリさん「あーおはよう。さつき〜朝食作ってくれ〜」
千石撫子さん「え?そこかむの?」
ルーレットさん「にゃー」
うめさん「ヒリヒリさん、です」
ジェリービーンズさん「グレロラになるかと思ったら」
うめさん「リヒリさんはケアで指定先になりそう、あと発言数がガクッと落ちてる。
囁く雨さんは昨日伸びたけど、初日から霊能に関することがほとんど。
残されていくならここは占っておいた方が良いかなと思ったよ。」
パダライスさん「おはようございます」
慈悲の短剣さん「昨日呪殺出なかったらそのつもりだったんですがね。指示役を猫に固定で信用勝負で自分の占い先○噛み2連くらいに持っていきたかったです」
千秋さん「おはよう」
囁く雨さん「あはい」
黒描さん「おはよう
残2Wを6グレーから探す、吊りはGJ出なければ4回
狩り候補は初日先生と今日の死体のみだからGJ出そうだし勝てるっしょ(楽観」
千石撫子さん
○ご飯二つだからこのまま○圧殺でいいよね。

グレーは私、ヒリヒリ君、雨ちゃん、フレアちゃん、黒猫ちゃん、ブルーレット置くだけ
は猫で、ジェリーちゃん。
灰6?チャレ失敗なら詰みかな。」
うめさん占いCO 囁く雨●
5日目の朝となりました。(15/07/27 22:07:48)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 囁く雨 <<<
カゲロウさん「初日ルーレット吊られそうだったな。
ルー狂、慈悲狼と思ったぜ」
Ghetsisさん「やはり、複数人に対応できていませんと最後までいけないですよね」
ジェリービーンズさんの独り言「真狼共-真狼 でGhetsis狂人ならおかしいところはないんだが」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、これで猫乗っ取られ
共有乗っ取られなら
BJすぎるというもんだがwww」
炎天下さん「まあ過ぎたことはしょうがないし次頑張っていこう」
パダライスさんの会話「殴り合い弱そうだと少しあれかな」
うめさんの独り言「真確定はいいけどこれ大丈夫かな…」
パダライスさんの会話「4日目のログわからないし占いもわからんけど」
ルーレットさんの独り言「グレランにゃー
以上。」
炎天下さん「仮に共有撤回の3−1で霊鉄板される展開になっても別に良いと思うんですよね
身内までしてるんだし、最悪噛み先○占いの呪殺対応持てる噛み方すべきだったのう。」
ヒリヒリさんの遠吠え「チャレはどうだろ?」
パダライスさんの会話「指定だけど
常に考えなくてはいけないね」
ヒリヒリさんの遠吠え「その後」
ヒリヒリさんの遠吠え「噛みたい」
カゲロウさん「そう思って結構対応サボる狼いるから
占い共有騙りもそこそこメリットあるよ、たぶん・・」
ヒリヒリさんの遠吠え「Nuke東郷参加みたいけど」
ジェリービーンズさんの独り言「真狼共-真狂 よく二日目夜に対抗噛まなかったね」
ヒリヒリさんの遠吠え「イチかバチか」
ジェリービーンズさんの独り言「でも共有の占い結果持ってたなら狼だよなぁ」
Nuke東郷さんの独り言「しかし、ここで共有噛んでくる狼も
信用勝負挑む気満々だったんだろうね。」
囁く雨さんの遠吠え「俺占われると思うけどルーレット行く?
意味ねぇか」
フレアさんの独り言「まぁ○噛んでチャレかね」
カゲロウさん「タルトが真霊だったのか」
ジェリービーンズさんの独り言「狂人が特攻した? 狂人が霊能に出た?
どっちにしても色々おかしい、主に頭が」
ヒリヒリさんの遠吠え「Nuke東郷 千秋」
Nuke東郷さんの独り言「全く、怖い事する共有だなww」
囁く雨さんの遠吠え「死んだ狩人候補が初日しかいない」
パダライスさんの会話「ログとってなかったっす」
ヒリヒリさんの遠吠え「11>9>7>5
共占猫○○」
うめさんを護衛します。 >>> 千秋 <<<
フレアさんの独り言「吊り4グレー6
死んだ狩人候補は初日のみ」
ヒリヒリさんの遠吠え「ごめん!!!>慈悲の短剣さん」
慈悲の短剣さん「普通にかみさきミスりましたね。すみませんっす
狐交じりだと思って対応サボりすぎました。」
囁く雨さんの遠吠え「あー 見つかる」
囁く雨さんを占います。 >>> うめ <<<
ヒリヒリさんの遠吠え「うわーーーー」
4日目の夜となりました。(15/07/27 22:02:42)
慈悲の短剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千秋さん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
黒描さん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
ヒリヒリさん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
囁く雨さん1 票投票先 → 慈悲の短剣さん
ジェリービーンズさん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
うめさん1 票投票先 → 囁く雨さん
慈悲の短剣さん10 票投票先 → うめさん
フレアさん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
ルーレットさん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
千石撫子さん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
パダライスさん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
炎天下さん「正直ほっときゃロラだし即噛みでも信用でももうちょい勝負には出来たはず」
カゲロウさん「身内して2人の霊噛むって俺には理解できません」
ジェリービーンズさん「よくねえよ>占い騙り」
ルーレットさん「パダライスさんは共有だにゃー
間違いないにゃー」
千秋さん「共有の占い騙りなんてよくある。
まぁ今日は破綻占い吊り。
占い先だと銃殺でないし」
パダライスさん騙りについては
霊界とかで話します
フレアさん「もう共有に突っ込むのはいいから
反省会は村後」
囁く雨さん「狐の共有乗っ取りはちょっと無理あると思うんだ…」
ルーレットさん「だって、破綻の慈悲さん吊りしかないにゃー」
パダライスさんこういう乗っ取り方で成功するとは思わないけどなぁ。
千石撫子さん「カゲロウなんで占ったの?2死体の共有噛み対応できなくてとっさに?」
黒描さん「多分そうだろね
猫出ないことにマジで焦ってた感じだし>パダライス」
炎天下さん「アーマー読みで霊噛んだのなら信用勝負するつもりだったのかしら」
ジェリービーンズさん何で共有が占い騙ってるんだよ>パダライス
護衛ぶれると思わなかったの?
慈悲の短剣さん「カゲロウ狐の共有乗っ取りです」
パダライスさん「ということで共有者である私目線破綻の
慈悲の短剣さん吊りです
2日目の占いは 身内切りですかね」
千石撫子さん「あれでもカゲロウ共有だから慈悲さん破綻だよね?」
囁く雨さん「ていうか慈悲破綻じゃな」
千秋さん「ルーレット遊ばないでいいから
進行はやくして」
カゲロウさん「昨日も初手身内だった、最近多いな」
Nuke東郷さん「ルーレットさん 「対抗共有CO」

おいww」
ジェリービーンズさん「狂特攻が狼に当たるのかな」
ヒリヒリさん「カゲロウ共有wwwwwwwwwwwwww」
パダライスさん「ちょっとこの共有信じられません
で占って銃殺はありえない というか相方です」
千秋さん「慈悲の短剣 盲信してたのに。。。
共有占いって。。。」
慈悲の短剣さん「猫に任せます」
うめさん「ちょっとびっくりすぎてちょっと」
ルーレットさん「対抗共有CO」
カゲロウさん「やっぱ身内じゃん」
Ghetsisさん「◆慈悲の短剣さん 「占いCO:カゲロウ○」
・・・ブツブツ どういうことだ・・・」
ヒリヒリさん「確認してもらえばいいんじゃね?」
千石撫子さん「えっと本当に共有だよね?乗っ取りじゃないよね?」
黒描さん慈悲の短剣さん、そっち共有なんですよ(真顔
Nuke東郷さん「真狼ー真狂ー真狼ですね。」
囁く雨さん「占いに共有交じりってすげーな」
パダライスさん「占いは内容からはうめさんが真に見えますね」
フレアさん「この時間まで対抗出ないならパラダイス真でいいよ」
うめさん「え…」
ルーレットさん「そういう事かにゃー」
ジェリービーンズさん「パダライス共有かよ」
慈悲の短剣さん「理由:ちょっとこの共有信じられません」
パダライスさん占いから共有者COです
ルーレットさん「にゃー」
フレアさん「うめさん 0 票 投票先 → トリニティさん」
黒描さん「うめ盲信だぁ!」
うめさん「ん? これ呪殺」
千石撫子さん「えっと整理するね。タルトちゃんは真霊にはみえない。ついでにいうと狼にもみえない。となるとこれ
狂人だよね?なんでわざわざ露呈してきたんだろ。多分だけど狐が騙りに出てること知らせたかったか、
そんな感じだよね?狼を指定させないために狼の柱になったのかな?

東郷さんが凄く白いけど、正直素村にはみえないよ・・・。村っぽいとこどこだろう。
完全グレーは大分狭くなってるけど
あ、銃殺」
千秋さん「おはよう 銃殺か」
ヒリヒリさん「あーおはよう。さつき〜朝食作ってくれ〜」
パダライスさん共有者CO
慈悲の短剣さん「占いCO:カゲロウ○」
うめさん「大分人外がCOしてるから、○圧迫といったし、村をひたすら確定させていくよ。
寝坊しちゃったから投票で予告。
ううん、これ狼2騙りってないよねぇ。
パダライスさんの動きがすごく狂人っぽいんだけど、じゃあ霊能って何なの。
共有は占い先に指示があるようなら言って。」
ルーレットさん「にゃにゃ?」
囁く雨さん「おはよう」
フレアさん「うめ真確定ですありがとうございました」
黒描さん「おそよう」
うめさん占いCO トリニティ○
ジェリービーンズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/27 21:56:21)
カゲロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリニティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カゲロウさんを狙います。 >>> 慈悲の短剣 <<<
パダライスさんの会話「んn」
ジェリービーンズさんの独り言「あれ、この村頼りになる奴いねえ」
Nuke東郷さんの独り言「とりあえず、人外2処分は完了ですね。」
タルトタタンさん「GM様ありがとうございました。離席します。ありがとう。」
カゲロウさんの会話「昨日あったよ」
ジェリービーンズさんの独り言「どう見てもうめ共有者です、上手いことやってるつもりなのかね?」
ルーレットさんの独り言「占狼狐-霊狂」
パダライスさんの会話「占いCO」
パダライスさんの会話「ないなぁ」
Nuke東郷さんの独り言「狂人噛んでの信用落とし来ないとなると
真狼狼が一番しっくりきますね。」
パダライスさんの会話「占いの初手身内はあんまり考え」
ジェリービーンズさんの独り言「Nuke東郷さん 0 票 投票先 → ルーレットさん
うめさん 0 票 投票先 → ルーレットさん
囁く雨さん 0 票 投票先 → ルーレットさん
トリニティさん 0 票 投票先 → ルーレットさん

あーあ」
囁く雨さんの遠吠え「囲い把握」
ヒリヒリさんの遠吠え「潜伏共有は警戒したほうがいい」
囁く雨さんの遠吠え「ちょっと急に具合悪くて 頑張るけど吊られたらすまない」
Nuke東郷さんの独り言「占いの信用度は
短剣>うめ>パダライス」
カゲロウさんの会話「昨日の対抗の○に○だしといてどっちでもいい」
ヒリヒリさんの遠吠え「  明日の夜各自共有だと思う人を1人以上ピックアップしよう  」
カゲロウさんの会話「初手身内もありそうだね」
慈悲の短剣さんを護衛します。 >>> 千秋 <<<
パダライスさんの会話「占いはグレーですか」
ヒリヒリさんの遠吠え「そのまま囁く雨さん囲ってしまおう」
慈悲の短剣さんの遠吠え「雨さん囲いますね。かみさき希望があれば言ってね」
ヒリヒリさんの遠吠え「共有騙りも一応考慮しておくよ」
トリニティさんを占います。 >>> うめ <<<
タルトタタンさん「真狼狼―真?っていう霊能内訳で、自分のことを共有って勘違いした狼が、信頼するために霊能候補噛んだみたいだね☆」
慈悲の短剣さんの遠吠え「占いに共有騙りは護衛先増やす悪手だしあんまりないと思うんだよなあ」
カゲロウさんの会話「占いと勘違いしてた」
ヒリヒリさんの遠吠え「狐が出てるから呪殺はなさそう」
パダライスさんの会話「こんばんは」
Nuke東郷さんの独り言「となると、呪殺勝負なのは必須か。」
カゲロウさんの会話「昨日吊られたの猫だったw」
フレアさんの独り言「◆パダライスさん 「Rさんを誘導してる人の言葉遣い悪いときよくありますよね」
少なくともこの人が真面目にやってないのは確かですね」
慈悲の短剣さんの遠吠え「狐交じりぽいね」
Nuke東郷さんの独り言「うーん。
真狼狼ー真狂くせーな。」
囁く雨さんの遠吠え「狐混じりか共有騙りか」
3日目の夜となりました。(15/07/27 21:50:58)
タルトタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千秋さん0 票投票先 → トリニティさん
黒描さん0 票投票先 → タルトタタンさん
ヒリヒリさん0 票投票先 → タルトタタンさん
トリニティさん2 票投票先 → タルトタタンさん
囁く雨さん0 票投票先 → タルトタタンさん
ジェリービーンズさん0 票投票先 → タルトタタンさん
うめさん0 票投票先 → トリニティさん
タルトタタンさん12 票投票先 → フレアさん
カゲロウさん0 票投票先 → タルトタタンさん
慈悲の短剣さん0 票投票先 → タルトタタンさん
フレアさん1 票投票先 → タルトタタンさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → タルトタタンさん
ルーレットさん0 票投票先 → タルトタタンさん
千石撫子さん0 票投票先 → タルトタタンさん
パダライスさん0 票投票先 → タルトタタンさん
囁く雨さん「いや昨日出てたじゃん俺も投票時間前まで気付かなかったけど」
ヒリヒリさん「?」
千秋さん「共有混じりってことねたぶん」
黒描さん「今からグレランはないわー」
タルトタタンさん本日は俺吊りで頼む。
カゲロウさん「相方生存いってるだろ」
トリニティさん「霊能が真狼なら霊能噛まれないってか」
慈悲の短剣さん「あっ察し」
ヒリヒリさん「指示薬じゃないけど指定遅い」
千石撫子さん「>>雨ちゃん タルトのこと。昨日出てなかったよね?なんで今でるのかなってさ・・・」
千秋さん「残った霊能吊りか。まぁ鉄板だわな」
ジェリービーンズさん「じゃあ共有相方どこだよ
初日犠牲者ならさっさと言ってよ」
ルーレットさん「にゃー」
慈悲の短剣さん「ロラすんのね。了解対抗占い指示あるならするように」
ヒリヒリさん今日はグレラン
フレアさん「うめは予告占いでもしといたら
朝一でCOできないなら」
囁く雨さん「霊能増えてないよね??」
Nuke東郷さん「真狼狼ー真狂でしょうかね?」
うめさん「占い師だよ、撤回はない」
タルトタタンさん「私視点噛まれの対抗霊能は狂人確定だし、もともと対抗の炎天下は霊能ロラ上等でCoしているからね。つまりは、占いは狼100%いるわけであって、初日の黒引きは真か狼の占いって意味だろうね。」
パダライスさん「狂人じゃない」
千石撫子さん「うーん、なんでわざわざ潜るんだろ・・・。共有の炙り出しでも昨日でるべき場面じゃ・・・?」
千秋さん「共有撤回するならして欲しい。うめ」
うめさん「これ速攻占い先かぶせてきてるしパダライスさん狂人でいいよね?」
ルーレットさん「にゃー」
トリニティさん「そしてその筆頭候補が撫子」
囁く雨さん「? 潜伏霊能どこ?」
ヒリヒリさん「霊能が2人いてもいいじゃねーの?
噛まれなかったら最終的に方向転換すればいい」
カゲロウさん「相方、霊にいないからね」
タルトタタンさん「ほい、了解>共有さん」
囁く雨さん「一人おっそ」
千石撫子さん「ちょっと待って!なんで潜伏霊能ここででるの!?」
フレアさん「お、うめ生きてたか」
うめさん「Ghetsisさん投票じゃないとこから。発言数も多いし把握しっかりしてるし。
村狙って○圧迫でいいかなぁとも思って占った。」
うめさん占いCO 千秋○
トリニティさん「実際タルトタタンの霊能COは長文の中に混じってたしな」
タルトタタンさん霊能アーマーで俺が共有って狼側は考えたって意味だよね?
俺は撤回はないよ。霊能だよ。
カゲロウさん「じゃあ残り霊吊り」
慈悲の短剣さん「正直この占い面子で信用しに来てくる対抗が怖い。」
囁く雨さん「えっあっはいタルト視点の霊結果黒ですね」
うめさん「おはようごめんねぼう」
千石撫子さん「え?どうゆうこと?」
ジェリービーンズさん「昨日真猫に投票してた連中は占わなくっていいです、役に立たないので」
千秋さん「この村変なのしかいない。。。。

共有撤回や相方死亡なら報告はやくして」
トリニティさん「これ狼霊能2人いたの気づいてなかったんじゃね」
囁く雨さん「3-2で霊かまれんの?」
ルーレットさん「え、そっち噛むの?」
タルトタタンさん炎天下共有? 残った共有は確認頼む
ヒリヒリさん「疑われたのか…」
パダライスさん「カタカナだとわかりにくい」
カゲロウさん「霊噛むんだ」
Nuke東郷さん猫様すみませんでした。
千石撫子さん「えっと偽猫だったね。でなんでルーレット吊られかけてるわけ?ちょっとそこ投票してる人意味分からないよ!
確かに偽猫っぽかったけど、これ狼が投票してたりする?あわよくば狙いで?

えっと3COで身内切もありそうかなってみてる。」
タルトタタンさん本当の霊能結果は『●』です。私の文章を最後まで読んだら、わかりますので。
トリニティさん「おはよう」
慈悲の短剣さん理由:
◆ヒリヒリさん  「Ghetsisさん 「猫COなのです!」」
◆ヒリヒリさん  「慈悲の短剣さん吊り!!」
◆ヒリヒリさん  「いなさそうだな。ってことは特攻破綻だ」
◆ヒリヒリさん  「って出てるか」
◆ヒリヒリさん  「慈悲の短剣さんは理由とかないのか?」
露骨な信用落としに見えたので、さっさと占います。この手の人は護衛ブラシの発言とかが後々面倒になりそう
ただ、微妙な結果になった猫&偽猫の投票で偽猫投票してるのはかなり白目。
炎天下さん「死んだ」
千秋さん「おはよう」
パダライスさん
全体的に薄い
ルーレットさん「にゃー」
黒描さん「おはよう
慈悲の短剣投票は完全にアウトだろ
慈悲の短剣偽と決め打つにしたってルーレット投票の方がなんぼかマシ
ルーレット投票もどうかと思うけど」
パダライスさん占いCO
Nuke東郷さん白でした
ヒリヒリさん「あーおはよう。さつき〜朝食作ってくれ〜」
囁く雨さん「どうせろくな事書いてないと思って長文読み飛ばしてるのがバレましたァ
大変申し訳ございませンンンン」
タルトタタンさん「タルトタタンは霊能結果を発表します。霊能結果は『○』でした。



以下、考察・・・なんだけど、ジツハトリックガカクサレテルンダヨネー、ホントウノレイノウケッカハクロナンデスヨネー、ナンデコンナマギラワシイコトヲシタノカトイウト、タイコウレイノウがキョウジンダッタバアイニコウイウコトスルトケッカハリオクレルカモシレナイシ、ムラシテンデシンキョウスケタラベンリカナー、ッテオモイマシター、イジョウ。」
ジェリービーンズさん「共有者が片方霊能にいるなら優秀と言えるかも
片方が○もらいだったから潜伏したなら平凡
グレーにいるのに潜ったなら役立たず
相方初日なら最低のBJ」
慈悲の短剣さん「占いCO:ヒリヒリ○」
3日目の朝となりました。(15/07/27 21:44:22)
炎天下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎天下さんを狙います。 >>> 慈悲の短剣 <<<
パダライスさんの会話「偽だとおもうっていうことで」
Nuke東郷さんの独り言「共有シールド有れば、話が違ってきますが。」
パダライスさんの会話「噛まれないと思うから
偽ではないかな」
カゲロウさんの会話「ルーレット偽だよね?」
Nuke東郷さんの独り言「残り吊り3回で
1w1fを順番通りに吊るゲームな展開になりそうだな。」
千秋さんを占います。 >>> うめ <<<
タルトタタンさんの独り言「タルトタタンは霊能結果を発表します。霊能結果は『○』でした。



以下、考察・・・なんだけど、ジツハトリックガカクサレテルンダヨネー、ホントウノレイノウケッカハクロナンデスヨネー、ナンデコンナマギラワシイコトヲシタノカトイウト、タイコウレイノウがキョウジンダッタバアイニコウイウコトスルトケッカハリオクレルカモシレナイシ、ムラシテンデシンキョウスケタラベンリカナー、ッテオモイマシター、イジョウ。」
Nuke東郷さんの独り言「役職ロラで吊り4消費。」
トリニティさんの念話「信用勝負\(^o^)/」
ジェリービーンズさんの独り言「霊能でアーマーしてるんならいいんだけど甘い考えかなぁ」
タルトタタンさんの独り言「タルトタタンは霊能結果を発表します。霊能結果は『○』でした。



以下、考察・・・なんだけど、ジツハトリックガカクサレテルンダヨネー、ホントウノレイノウケッカハクロナンデスヨネー、ナンデコンナマギラワシイコトヲシタノカトイウト、タイコウレイノウがキョウジンダッタバアイニコウイウコトスルトケッカハリオクレルカモシレナイシ、ムラシテンデシンキョウスケタラベンリカナー、ッテオモイマシター、イジョウ。」
炎天下さんの独り言「Ghetsis●」
Nuke東郷さんの独り言「あ、GM様
1回目投票遅くなってすんません。」
慈悲の短剣さんの遠吠え「承知。ヒリヒリさん○出します。噛みも自分がやるね」
ヒリヒリさんの遠吠え「おそらく真占いはうめさんだと思う」
タルトタタンさんの独り言「タルトタタンは霊能結果を発表します。霊能結果は『○』でした。

以下、考察・・・なんだけど、ジツハトリックガカクサレテルンダヨネー、ホントウノレイノウケッカハクロナンデスヨネー、ナンデコンナマギラワシイコトヲシタノカトイウト、タイコウレイノウがキョウジンダッタバアイニコウイウコトスルトケッカハリオクレルカモシレナイシ、ムラシテンデシンキョウスケタラベンリカナー、ッテオモイマシター、イジョウ。」
Nuke東郷さんの独り言「護衛は慈悲の短剣さんに入るとして、
残った占いに真居りゃあ、絶対噛まれる展開だろうね。
役職ロラの流れかな。」
慈悲の短剣さんを護衛します。 >>> 千秋 <<<
ジェリービーンズさんの独り言「何時から共有者は潜伏してもいい役職になったんだろう」
パダライスさんの会話「了解」
ヒリヒリさんの遠吠え「  炎天下さん    」
カゲロウさんの会話「いいかげんでいい」
囁く雨さんの遠吠え「猫についての発言は無いよ俺…」
ヒリヒリさんの遠吠え「いやいや、出ないよ
占い結果&理由パスだよ>慈悲の短剣さん」
カゲロウさんの会話「理由、適当、信用取らない方針で」
パダライスさんの会話「はい」
パダライスさんの会話「占い騙りって難しいよね」
慈悲の短剣さんの遠吠え「かみさきだけ教えて?」
カゲロウさんの会話「東郷○で」
Nuke東郷さんの独り言「うーむ。
これは猫のファインプレーなのか?」
ヒリヒリさんの遠吠え「タルトタタンさん 「炎天下と僕が霊能COしてる」
炎天下さん 「霊能CO」
どっちか霊能噛みたいけど

炎天下さん の方噛みたい
慈悲の短剣さんの遠吠え「でますか?ヒリヒリさん囲おうと思ったけど出るなら別に○出しますね」
パダライスさんの会話「うーむ」
千石撫子さんの独り言「GM ごめん。投票ボタン→対象だよね気を付ける」
Ghetsisさん「【吊られてしまったのです。】」
ジェリービーンズさんの独り言「更新ツールじゃねえのかい」
うめさんの独り言「ごめんなさい、次から分ける >占い結果」
ヒリヒリさんの遠吠え「一応保険」
パダライスさんの会話「osso!」
ヒリヒリさんの遠吠え「占いCO:囁く雨さん○
理由:対抗の占いの出方は悪かったと思うけど。●に対抗猫がいないことを喜んでいたよね?
確実に狼だと思います。」
2日目の夜となりました。(15/07/27 21:39:26)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千秋さん0 票投票先 → ルーレットさん
黒描さん0 票投票先 → Ghetsisさん
ヒリヒリさん0 票投票先 → Ghetsisさん
トリニティさん0 票投票先 → ルーレットさん
囁く雨さん0 票投票先 → ルーレットさん
ジェリービーンズさん0 票投票先 → Ghetsisさん
うめさん0 票投票先 → ルーレットさん
タルトタタンさん0 票投票先 → Ghetsisさん
カゲロウさん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
慈悲の短剣さん2 票投票先 → Ghetsisさん
フレアさん0 票投票先 → Ghetsisさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ルーレットさん
炎天下さん0 票投票先 → ルーレットさん
ルーレットさん7 票投票先 → Ghetsisさん
千石撫子さん0 票投票先 → Ghetsisさん
パダライスさん0 票投票先 → 慈悲の短剣さん
Ghetsisさん8 票投票先 → ルーレットさん
ゲームマスター「同一者が更新あるのに投票せず
次は見捨てる
何度もあると思うな。再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「更新があったが投票が無かった人がいた
ちゃんと投票したかどうか確認するように」
再投票してください。
ゲームマスター「占い結果と占い理由は分けるように>該当者」
炎天下さん「ルーレットからの」
タルトタタンさん「くっそいなwww」
千秋さん「ルーレットなんだお前 ちゃんとしろ」
炎天下さん「このタイミングの追加は狂狼のアシストがある猫吊るならルーレットからでいい」
ルーレットさん「猫COだよ。
朝一に言っているじゃーん。」
ジェリービーンズさん「これルーレット真猫ならあとでおこだよ?」
黒描さん「るうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅ!!!!!!!!!」
タルトタタンさん炎天下と僕が霊能COしてる
千石撫子さん「えっと破綻占い吊。霊能一人。情報はここまで出そろったね。
霊能は真だといいいなー」
ヒリヒリさん「自分のCN読んでもなんにもなんないだろ>ルーレットさん」
パダライスさん「最後まで対抗でないのね」
ルーレットさんGhetsisは偽猫のようです。
千秋さん「霊能2人だろ?」
慈悲の短剣さんルーレット猫ならちゃんとシーオーして
ジェリービーンズさん「相方さっさと出して、どうぞ」
囁く雨さん「霊能一人だよね 俺見間違えてないよね」
フレアさん「事故村なら探険君に責任はないから安心して逝っていいよ」
ルーレットさんルーレットCO
千秋さん「特攻さんさようなら これだから特攻は怖いよね
共有や猫に●うったら終わりだもんね」
慈悲の短剣さん「なんで真猫潜るんですか?これで負けても私は知りません。勝手にしてください」
カゲロウさん相方生存です
うめさん「ん、猫確定なんだね」
千石撫子さん「猫ちゃんいませんかーーーー。可愛い猫さんいませんかーーー」
ヒリヒリさん「Ghetsisさん 「猫COなのです!」」
タルトタタンさん「炎天下は狂狼でいいね。僕の霊能COを見た上で普通に対抗として出てきているから。」
Ghetsisさん「霊能のカミングアウトのタイミングも、ワタクシのすぐ後なのです。」
トリニティさん「慈悲の短剣さんより夏休み入ってる人から純に吊りたいです」
カゲロウさん締め切り、慈悲吊ります
千秋さん「あ、猫かこれww」
ヒリヒリさん慈悲の短剣さん吊り!!
千秋さん「まぁ●吊りでいいんじゃない?coだけ聞いてさ」
慈悲の短剣さん猫又って役職に書いている人は早く出てください!
うめさん「んー…18猫で狂人が特攻するもんかな。
Ghetsisさん黒なら身内ギリみておこ。」
ヒリヒリさん「いなさそうだな。ってことは特攻破綻だ」
黒描さん「対抗いないなら破綻吊りじゃろ」
カゲロウさん「対抗猫いる?」
慈悲の短剣さん「真猫出てください!」
千石撫子さん「あれ?●でてるのに占い出てるの?ccoじゃないんだ」
タルトタタンさん「ちなみに朝一で黒あったら潜ろうと思ってて、対抗霊能、または占いが二人以上になったら出るつもりだった。まあ、文章は完全にネタ。」
トリニティさん「あれ以外慈悲の短剣さんが破綻してしまうなんて」
Ghetsisさん「それと、●出し占いがいるのに次々とカミングアウトだと・・・
・・・ブツブツ どういうことなのだ・・・」
慈悲の短剣さん「理由とっくに小さい文字で書いてるんだけど?>ヒリヒリ」
囁く雨さん「霊能一人じゃねぇの?」
カゲロウさん共有CO、黒なのに占い2人でちゃったか
まあいいや
ルーレットさん「タルトタタンさん妄信しました。」
Nuke東郷さん対抗猫募集
うめさん「ごめん、黒見えてなかった」
千秋さん「3−2で猫も出てんのかよ どーなってんのこの村」
ヒリヒリさん「って出てるか」
タルトタタンさん「霊能ロラしてくれ。以上。」
黒描さん「対抗猫募集にゃ」
千石撫子さん「やけに夜長かったけどこれきっとなんかあるよね」
Ghetsisさんワタクシに●を出すとは・・・
ヒリヒリさん「慈悲の短剣さんは理由とかないのか?」
慈悲の短剣さん「おとなしく●吊ってください」
ジェリービーンズさん「占い引きたかった私から占いを奪った奴がいます、ダレでしょうね」
トリニティさん「朝一の●出しは印象がいい
逆にバタライスはもう真切りたくなるレベル」
囁く雨さん「黒早々に出てるのに出てくる占い二人わろた」
Nuke東郷さん「あのさあww」
炎天下さん霊能CO
Ghetsisさん「猫COなのです!」
フレアさん「・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします」
千秋さん「なんで出ちゃうかなぁこの村」
タルトタタンさん「占い露出したんで、やっぱり出ます。」
うめさん「ごめん色付け直して出すね」
カゲロウさん「夜ながい」
タルトタタンさん「おはようむら。そして僕から一言申し添えることがあるんだ。
僕は霊能者だ。朝一で告白させてもらうよ
今から朝一で霊能者COをした理由を述べる。

・事故村が誘発される大きな要因のひとつとして、潜伏霊能の存在が挙げられる。霊能者は朝一で自らの職務を告白し、速やかに死を迎えるのが責務。
・万が一の乗っ取り防止。逆に占い噛み切りの展開になった場合に、僕が朝一にCOしたことによって、霊能狼説をほぼ否定することができる。
・護衛は不要。霊能が噛まれれば、占いは噛まれない。」
カゲロウさん「おはよう」
ルーレットさん「ルーレットチャーンスッ!」
パダライスさん私から右下占いです
右下が私は好きです
うめさん占いCO Nuke東郷○

アイコン強そうだったから占ったよ
炎天下の↓でジェリービーンズの→だね
呪殺じゃなければ挨拶はさむよ
千秋さん「おはよう」
黒描さん「おそよう」
慈悲の短剣さん理由:集まるのに1時間半だかかかってたらしいので、そこ占って呪殺や●出たらかわいそうなので
一番遅く来た気がした人を占います。
うめさん「占いCO Nuke東郷○

アイコン強そうだったから占ったよ
炎天下の↓でジェリービーンズの→だね
呪殺じゃなければ挨拶はさむよ」
千石撫子さん「かーみさーまありがとう〜う運命のいたずらでも〜巡り〜会えたことが〜
幸せな〜の。」
トリニティさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
パダライスさん占いCO
カゲロウさん白でし
ヒリヒリさん「あーおはようだ」
うめさん「おはよ」
タルトタタンさん「おはようむら」
囁く雨さん「おはよう」
Ghetsisさん「【命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!】」
炎天下さん「おはよう」
ジェリービーンズさん「おはよう」
慈悲の短剣さん「占いCO:Ghetsis●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/27 21:28:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慈悲の短剣 <<<
ジェリービーンズさんの独り言「素村は推理ガーとか言うけど役職のが推理し甲斐あるだろどう考えても」
パダライスさんの会話「はい」
カゲロウさんの会話「吊られない
吊らせない」
ジェリービーンズさんの独り言「各プレイヤーがやる気出さないと面白くないゲームなんだけど
素村が来るとダレるのは仕方ない」
タルトタタンさんの独り言「おはようむら。そして僕から一言申し添えることがあるんだ。
僕は霊能者だ。朝一で告白させてもらうよ
今から朝一で霊能者COをした理由を述べる。

・事故村が誘発される大きな要因のひとつとして、潜伏霊能の存在が挙げられる。霊能者は朝一で自らの職務を告白し、速やかに死を迎えるのが責務。
・万が一の乗っ取り防止。逆に占い噛み切りの展開になった場合に、僕が朝一にCOしたことによって、霊能狼説をほぼ否定することができる。
・護衛は不要。霊能が噛まれれば、占いは噛まれない。」
パダライスさんの会話「了解
吊られそうに成ったときもよいですか」
カゲロウさんの会話「俺が噛まれたら」
Ghetsisさんの遠吠え「ヒリヒリさんへ
一度に2人も囲めないのです!」
パダライスさんの会話「いいですけど
共有になるときはいつでしょう」
うめさんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます」
カゲロウさんの会話「俺ふせる」
カゲロウさんの会話「俺に○」
うめさんの独り言「やばいのきたよー
初心者占い師は果たして生き残れるのだろうか」
パダライスさんの会話「あ」
慈悲の短剣さんの遠吠え「承知Ghetsis●行きます。初日噛みもやるね」
タルトタタンさんの独り言「この前も猫村入ったら霊能引いたんだよなwww」
パダライスさんの会話「2日目から両方でますか」
ヒリヒリさんの遠吠え「囁く雨さん とおれ 囲ってくれ>Ghetsisさん」
カゲロウさんの会話「朝一占いででてくんねえ」
ヒリヒリさんの遠吠え「まずはこれやって」
慈悲の短剣さんの遠吠え「ヒリヒリさんが騙るらしいので自分はおとなしくしています。噛みも任せますわ」
ヒリヒリさんの遠吠え「Ghetsisさんの遠吠え 「慈悲の短剣さんがワタクシに●→ワタクシが猫COもありなのです!」」
囁く雨さんの遠吠え「ん やりたい事あるならそれで」
Ghetsisさんの遠吠え「ヒリヒリさんへ
具体的な指示をお願いするのです。」
ヒリヒリさんの遠吠え「ああ…話進んでる」
囁く雨さんの遠吠え「なんかやりたい事ある人がいれば」
ヒリヒリさんの遠吠え「超連続囲いからの占い一騎打ち戦やりたいけどいいかな?」
Ghetsisさんの遠吠え「慈悲の短剣さんがワタクシに●→ワタクシが猫COもありなのです!」
千石撫子さんの独り言「GM村建ておつかれさまー。るる猫村無かったから遊びにきたよ!」
Nuke東郷さんを占います。 >>> うめ <<<
パダライスさんの会話「共有者3回目です
初心者です」
囁く雨さんの遠吠え「騙りも潜伏も自信ない すまない」
慈悲の短剣さんの遠吠え「何でもやるよ」
Nuke東郷さんの独り言「海人さん村建てサンクスです。」
カゲロウさんの会話「やあ」
ジェリービーンズさんの独り言「挨拶しねえやつ多いな」
Ghetsisさんの遠吠え「【作戦はどうするのです?】」
パダライスさんの会話「を」
ヒリヒリさんの遠吠え「よろしく」
タルトタタンさんの独り言「霊能者はああああああああああああ☆」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 1時間32分でした
平日でも1日最低1村は18猫村の稼働が欲しいと思ってるGMです

再投票には期待しないでください
余裕のある投票や役職の能力実行をお願いします」
囁く雨さんの遠吠え「む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/27 21:23:13)
千石撫子さん「撫で子は日本酒〜」
Ghetsisさん「【健闘を祈ります。】」
タルトタタンさん「よろしくむら」
ジェリービーンズさん「よろしく」
ヒリヒリさん「よろしゅうたのむわ」
Nuke東郷さん「スーパードライばっかり飲んでると
発泡酒で物足りなくなりますww」
パダライスさん「私の名前はパダライスです」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
千石撫子さん「>>バターライス美味しいよね。たまに作るんだ・・・食べる?」
ルーレットさん「よろしく」
うめさん「よろしくお願いします」
パダライスさん私の名前はパダライスです
千石撫子さん「えへへ、がんばるねぇ」
ゲームマスター更新確認
Nuke東郷さん「しまった。
まだ1分も有るではないかww」
ザッハトルテさんが慈悲の短剣に名前を変更しました。
タルトタタンさん「【Rさんなんていないのです。】」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
千石撫子さん「よろしくー!」
かなえ☆さんが千石撫子に名前を変更しました。
パダライスさん「Rさんを誘導してる人の言葉遣い悪いときよくありますよね」
タルトタタンさん「黒猫じゃなくて、黒描だからオッケーだね。」
さんがGhetsisに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないんで更新確認の2120で更新確認します」
Ghetsisさん「【遊んで遊んで♪ワタクシの忌々しい友達】」
Nuke東郷さん「おおおおおおおお!
揃った!!」
くるみさんがトリニティに名前を変更しました。
kariさんがうめに名前を変更しました。
kariさんが黒描に名前を変更しました。
kariさんがザッハトルテに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/27 21:16:12)
kariさんがカゲロウに名前を変更しました。
kariさんがかなえ☆に名前を変更しました。
kariさんがジェリービーンズに名前を変更しました。
kariさんがくるみに名前を変更しました。
kariさんがタルトタタンに名前を変更しました。
kariさんがヒリヒリに名前を変更しました。
千秋さん「252」
kariさんが千秋に名前を変更しました。
kariさんが炎天下に名前を変更しました。
kariさんが囁く雨に名前を変更しました。
kariさんがフレアに名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
パダライスさん「ダイエー」
kariさんがパダライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前の変更をお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
パダライスさん「ずさこんばんずさは」
千石撫子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:13:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:12:55)
Nuke東郷さん「下乳と横乳
どっちが良い?ww」
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
ルーレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:10:28)
炎天下さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「っと自殺した方が良さそうですね」
kariさん「用事入ったので案山子なります」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:09:48)
Nuke東郷さん「ごきげんよう。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:09:33)
フレアさん「こんばんは」
慈悲の短剣さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:09:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:08:50)
カゲロウさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:05:46)
タルトタタンさん「こんばんわなのです。」
ゲームマスター更新確認 2120
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 21:00:15)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
うめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 20:56:11)
ジェリービーンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 20:52:43)
囁く雨さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 20:49:06)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
トリニティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 20:23:41)
ヒリヒリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 20:22:09)
黒描さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 20:19:19)
千秋さん「暑い夜に人狼 ほほ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 20:14:58)
ゲームマスター更新確認 2100
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「こんばんは
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 20:10:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:59:35)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
戻る