過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フラウ
◆wGCmM3jWWY
[霊能者]
(生存中)
 
 
虫取り網
◆/4YrixZvLw
[狩 人]
(生存中)
 
 
熱湯ゲーム
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーヤ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 

geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
YMN姉貴
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイ13世
こらーげん ◆Y652Np6Im.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクア
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリ増設
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 

巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
区間快速
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラツグミ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめふらし
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
失敗人生
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(生存中)
 
 
ただいま
◆LopToXkoSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
土間埋
◆svNGhh8qgY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちょっと早い普通村 〜 144712番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「うぇっすん」
区間快速さん「今戻りました。
GM村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「未来日記見ながらGMやると何か色々とホトばしります(´ω`)
大半の赤を確認したので管理を終了します。では皆さんまたいつかどこかで。」
YMN姉貴さん「今回臭噛まれのところがポイントやね。まぁ臭噛まれると思ったのでわざとらしい村アピセットを持っていたのが良かったか」
あめふらしさん「占い噛めても後がきついから信用勝負しようとしたんだよね
ただ狩霊鉄板なら狩抜けない限り負けてたし占い噛みが一番よかった結果論」
熱湯ゲームさん「おつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
さん「あと再投票」
フラウさん「今回は臭さんが●だったに のんびりでてきたから
様子見してた狼の騙りがCOしちゃったという」
YMN姉貴さん「霊界最後酒の話してるのかと思ったのらw このサケノミが!(自虐)」
さん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
熱湯ゲームさん「GJ出しても別に良かったんですね 共有者噛めば良かったです。噛み通すことばかり考えてました・・」
YMN姉貴さん「同村&GM村立ておつ」
さん「黒出しだったらすぐ出るべきだったけどね
コピーペーストの問題がなかなか」
熱湯ゲームさん「あ、奇数偶数勘違いしてました。すみません。」
トラツグミさん「狐が飛び出し気味のCOで真占いが遅延●でしたね。
元々護衛取るつもりがない出方でした、そーいえば(・ω・)霊能護衛は妥当ですね。」
ただいまさん「狂人COして土間狐の可能性を出した方が
自分が噛まれないこと+死体なしが霊GJじゃなくて土間噛みの可能性も増やして
そっちの方が初手○の熱湯ゲームさん吊られにくかっただろうし。
判断悪かったね。」
さん「最悪」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまです。凸も無くて良かったです!(ちょっと怖かったけど)」
YMN姉貴さん「途中までは熱湯の生存欲が尋常じゃなかったので狐狩で見てたけど隣で銃殺GJor噛み合わせもなきにしもあらずかな、と」
虫取り網さん「同村お疲れ様、GM村建てありがとう」
あめふらしさん「むらたてどうそんありがとー」
虫取り網さん「霊能完全護衛」
ルイ13世さん「最初っからただいま疑ってかかったのにぃ」
失敗人生さん「臭さんの出方が最悪だから、噛めたとおもうけどね。みてないけど」
さん「0」
トラツグミさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゴーヤさん「GMさん 村建て有難うございました」
熱湯ゲームさん「ただいまさんCOしてほしかったかな。まあ狼も悪かったです。ごめんなさい。臭さん初手噛みだと囲い疑われるので2日目噛みでしたかねぇ」
虫取り網さん「ただいま非狼ならもっと早く噛まれると思った」
失敗人生さん「あの場合、狼2かたりなら、霊噛みか占いチャレしか最悪でもないとおもうけど。まあ、すごい疑ったから成功したともいえるけど」
YMN姉貴さん「わいの村アピ強かったやろ!一応各所にブラフまいてたから今回は頑張った自信ある」
トラツグミさん「護衛騙りでなく真狩人も連続霊能護衛してますね・・・w」
失敗人生さん「なるほどねえー」
あめふらしさん「相方ごめん臭さん噛みで良かったね」
ただいまさん「狂人からは土間狸狐は分かっていた。
7人でCOしても、村は狂狐ローラーだろうからした方が安全だったね。
あの日は噛まれ想定していなかった。ごめんね。」
熱湯ゲームさん「2択護衛外したら勝てないからただいま噛むしかなかった。それまでは護衛できなそうな場所を噛みに行けたけど。虫取り網が真狩人ならどこかでGJ出るような護衛してると思った」
ゴーヤさん「お疲れ様でした」
YMN姉貴さん「最終的には護衛騙りに見えたんだろ」
失敗人生さん「狼はなぜ、臭さんか霊を最初に噛まなかったの?」
メモリ増設さん「やっぱ狩り偽なんだ」
トラツグミさん「狂人の狩人CCOとは思わなかったです、びっくり!Σ(・ω・)」
虫取り網さん「ただいま噛まれた瞬間すべて察したけど、出れないのも察した」
さん「狩そうなってんのか
びっくりした」
あめふらしさん「内訳が予想外だった」
失敗人生さん「霊能もあやしいとおもってしまった。すまんね」
ただいまさん「昨日動くべきだったねー
狐残っていても俺とローラーで最終日確定だよーって。」
さん「ん?
なんだこの狂は」
熱湯ゲームさん「お疲れ様 色々と予想外だった。ごめんなさい」
トラツグミさん「お疲れさまでした」
虫取り網さん「お疲れ様でした」
フラウさん「せんぷくかりー?」
メモリ増設さん「おつかれさまです」
土間埋さん「お疲れ様でした」
さん「よかった。私の叫びが聞こえたか。」
YMN姉貴さん「くそわろた」
失敗人生さん「どういう噛みなの?」
ただいまさん「おつかれさまでした。」
あめふらしさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまですーーー」
YMN姉貴さん「おつかれいむ」
失敗人生さん「え?」
さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/07/27 21:04:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フラウさん0 票投票先 → YMN姉貴さん
失敗人生さん0 票投票先 → 熱湯ゲームさん
熱湯ゲームさん3 票投票先 → 虫取り網さん
虫取り網さん1 票投票先 → 熱湯ゲームさん
YMN姉貴さん1 票投票先 → 熱湯ゲームさん
トラツグミさん「FPSやMHが出来るのは羨ましいことだと思います(・ω・)わ、若返りの薬カモン!」
虫取り網さん「熱湯じゃね、これ」
YMN姉貴さん「村だったら心強いというけど狼の場所全然わかんないからw」
フラウさん「まぁ とにも狐もいる可能性があるからなぁ」
熱湯ゲームさん「うーん虫取り網さん吊りが安全な気はする。最悪が霊共村狐狼残りだし」
ただいまさん「流石に今日噛まれるのは想定していなかったなー
噛まれるならいきなりと思ったのに。」
熱湯ゲームさん「虫取り網狼ならただいま噛まないだろうし、YMNさんが狼なのかなぁ。土間埋さんの真偽に関わらず」
YMN姉貴さん「もちろんだけどCOはないよ。逆に霊がその発言しちゃったから今日私残せないでしょ」
虫取り網さん「グレーかばうつもりはないけどYMN姉貴はあめふらしが3日目に囲ってる
考えようによっちゃ囲うレベルでもないと思うが」
フラウさん「逆に村だったら心強いから 自分でもつりたくはないなぁって思ってるとこ」
さん「三半規管が年取って酔いやすくなる
とかは知らないが 私は年齢と画面酔いの関係を見た」
トラツグミさん「私もここは共有噛みで偶数戻し、狩人には真狐のどちらもあるという方が嫌らしくていいかなって思ってました。」
熱湯ゲームさん「自分目線は自分が生き残ればいいゲームだけどもし狐がいる場合虫取り網とYMNの吊り順も重要になる。」
YMN姉貴さん「霊真じゃない内訳もあるけどちょっとそれは追い切れんね」
失敗人生さん「普通のグレーとして扱うしかない。姉貴さん」
ただいまさん「これ、フラウさんがLWで死体無しが狐噛みの噛みじゃ・・・」
フラウさん「一番つよい姉貴さんかなぁ あくまで狼だったら一番やなところ」
虫取り網さん「土間があれだからYMNはどうでも良いけど、熱湯が位置なんじゃない?」
熱湯ゲームさん「グレー3人の中から2人吊るだけの単純なゲームになったね。ただいまさん真目だったけどこれだけ突っかかってる虫取り網さん真護衛の可能性も考えて昨日は土間埋さん吊ったし。ここ狐は無いとみてるけど」
あめふらしさん「狐残ってる可能性あるし」
YMN姉貴さん「共有に聞きたいのは、私を残すかどうか。相当村視点の推理はしてきたつもりだけど
一応村視点では土間埋真もあるでしょうし、私はあめふらしの囲いポジ+●もらいですからね」
失敗人生さん「フラウさんが吊りたい場所は?」
あめふらしさん「今日共有噛んで偶数に戻した方が良かったと思うけどな」
トラツグミさん「20代でも酔うから画面酔いに年齢は関係ないよーな。三半規管がうんぬん?」
失敗人生さん「なら、熱湯、虫取り、YMNから吊りかねー」
虫取り網さん「ただいま噛まれるなんてあるんだね、これは意外」
熱湯ゲームさん「ここでただいまさん噛むのかー」
さん「年齢と画面酔いには深い関係がある」
YMN姉貴さん「って間違えた。噛まれたの共有だとばかりw」
さん「狼は一匹俺知ってるよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
虫取り網さん「あー」
フラウさん「へぇ」
ただいまさん「おつかれさまでした。」
失敗人生さん「かまれるのかw」
熱湯ゲームさん「おはようございます。」
あめふらしさん「(年齢って関係あるの?・・・)」
YMN姉貴さん「じゃ遺言どおり」
フラウさん「おはよう」
虫取り網さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/27 20:58:21)
ただいまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただいまさんを狙います。 >>> 熱湯ゲーム <<<
ゲームマスター「答え合わせも近いですね。さあ問って問って問いましょう」
さん
適切な設定をすれば 30代でも酔わないと思う」
あめふらしさん「FPS俺も画面酔いするから無理だなあ」
あめふらしさん「がんばって!!」
トラツグミさん「画面酔いしないのは羨ましいです(・ω・`」
虫取り網さんの独り言「というかただいま狐なら霊能共有通すからただいま噛みはないか」
熱湯ゲームさんの遠吠え「負けないから絶対」
あめふらしさん「いま奇数だから吊り増えないよ」
熱湯ゲームさんの遠吠え「吊り順のゲームに持って行くしかない。よくここまで持って行ったよ」
虫取り網さんの独り言「ものっそい出る日間違えたな」
熱湯ゲームさんの遠吠え「虫取り網真狩だとしても流石に護衛が弱すぎないか?」
土間埋さん「引きこもってFPSでもするかな」
熱湯ゲームさんの遠吠え「ただいま狐なら真狩どこだよって話になる」
熱湯ゲームさんの遠吠え「とりあえず、狐→狼の吊りで3人中生き残れば勝ちなんだよね。吊り増えたら勝てないしここはただいま噛んでおこうか。2択噛みミスで詰むのだけは避けたい。」
失敗人生さんの会話「うーん、なんでこんな噛みになるんだ」
ただいまさんの独り言「護衛 フラウ」
ゲームマスター「おつかれさまです。どんまりです。」
土間埋さん「おつですた」
失敗人生さんの会話「霊能かまれてほしいなー」
トラツグミさん「パンダ吊りの場面で完グレにいた虫取りさん吊らなかったので、そこ狼なら負けでは。」
さん「最終日とても狼が負けるとは思えない」
熱湯ゲームさんの遠吠え「しょうがねぇな。これ偶数進行だからGJ出ると吊り増えるんだよな」
フラウさんを護衛します。 >>> 虫取り網 <<<
7日目の夜となりました。(15/07/27 20:53:42)
土間埋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ただいまさん0 票投票先 → 土間埋さん
土間埋さん6 票投票先 → 虫取り網さん
フラウさん0 票投票先 → 土間埋さん
失敗人生さん0 票投票先 → 土間埋さん
熱湯ゲームさん0 票投票先 → 土間埋さん
虫取り網さん1 票投票先 → 土間埋さん
YMN姉貴さん0 票投票先 → 土間埋さん
熱湯ゲームさん「確かにLW吊るのは怖い 土間埋真で見るならYMNがLWだけど自分目線虫取りさんがLWぽい」
失敗人生さん吊りふえないから、自分かまれたらただいまさんつって
虫取り網さん「土間wwww」
ただいまさん「死体なしで狐or狩人生存が確定するけど
まああんまり重要じゃないし。」
フラウさん「噛まれるかなぁ」
YMN姉貴さん「ただいまは共有鉄板護衛。潜伏狩人はGJ狙いでいいんじゃないか」
虫取り網さん「外したら即吊りでいいよ>ただいま」
失敗人生さん「狐もあるだろ? 熱湯」
土間埋さん虫取りさん吊ってほしいなー
ただいまさん「流石に共有鉄板にします。」
失敗人生さん「もう吊りは増えないから、無茶な護衛はしないように」
虫取り網さん「結果的に臭真、アクアが暴れまわった意味がわからなくなってきた」
熱湯ゲームさん「7人で狂人目吊る意味無いんだけど分かってる?」
失敗人生さんただいまさんは、共有護衛に変更して。霊はかませていい
YMN姉貴さん「アクア●かつ他の結果で真が見えちゃってるんじゃないかと思うけど一応今日1日グレー吊る余力はある。土間埋を狂人と見た場合な」
熱湯ゲームさん「虫取り網さんがやたら護衛に突っかかっているので狼だと思っています。YMNさんは村目で狐は死んでるんじゃないかと思います。ですが、YMNさん狐だと怖いので自分目線吊ってほしいです。」
ただいまさん「>>失敗人生
霊結果隠したいならさっさとわたしを噛んでいるので
狼は無理して霊チャレとかできない人なんでしょう。

昨日もチャレンジしなかったしw」
さん「もう印象で村オキされてんのかな・・・。」
失敗人生さんおっけ、土間理さん吊り
さん「狼結構怪しい発言してんだよなー」
土間埋さん引き続き確定○作り、あらら、こんなところに
ゴーヤさん「●吊りでちー」
熱湯ゲームさん「まあPP回避なら5人の時吊りでしょう。」
虫取り網さん「というかここで護衛ずらすって正気の沙汰ではない>ただいま」
失敗人生さん「で、どまりさんの結果は?」
熱湯ゲームさん「土間埋さんを狂起きするならグレー吊りじゃないですかね?グレー3人 ただいまさんを真とおくなら狂人は吊らなくていいので」
土間埋さん「占いCO YMN姉貴●」
YMN姉貴さん「土間埋明日吊りでいいからグレー吊らね?」
ただいまさん「狸が真とかないですよww
虫取り網さんはただの灰ですから。」
失敗人生さん「ただいまさんはミスったら、人外認定されるから無茶すんなよ」
フラウさん「残り占い狂人>狐 潜伏狐ありあり ただいま役餅」
熱湯ゲームさん「あめふらしさん狼は割と読み通りだけど」
ゴーヤさん「お疲れ様でした」
虫取り網さん「なにこの微妙に埋真ある展開」
ゲームマスター「おつかれさまで潜」
ただいまさん「素直すぎるなー
ごめんね。」
YMN姉貴さん「淫夢之一太刀」
熱湯ゲームさん「おはようございます。」
虫取り網さん「おはよう」
さん「1匹だけだけど」
ただいまさん「護衛:失敗人生

霊護衛なんてブラフに決まっているでしょう。
問題は誰を護衛するかですが・・・
手堅くゴーヤ噛みの気がしますが・・・
失敗人生噛む可能性もありますね。わたしが護衛変えるならゴーヤと読むでしょうし。」
フラウさん「霊CO あめふらしさん● 仕事おしまい」
7日目の朝となりました。(15/07/27 20:48:42)
ゴーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーヤさんを狙います。 >>> 熱湯ゲーム <<<
さん「潜伏狼知ってるよ」
トラツグミさん「霊能じゃない、占いろらー。」
トラツグミさん「真狂狼−真でただいまさんが潜伏狼なら吊り逃れてもおかしくないのですよね。
ただ霊能ロラ後にケア吊り入りそうな位置だから平気かなってくらいで。」
あめふらしさん「やっぱ4日目ですかねえ・・・」
熱湯ゲームさんの遠吠え「護衛が臭護衛しないで霊守ってたんだなぁ。まあ色々裏目ってるけどなんとか最終日までは持って行きたい」
YMN姉貴さんの独り言「狩人っぽくも見えたなら僥倖」
熱湯ゲームさんの遠吠え「ただいまに吊りを使わせるしかない状況になるなら初手無理やり噛んでおけばよかった。隣噛みは別に間違ってないでしょ。銃殺出たら詰んでた」
虫取り網さんの独り言「霊能噛みじゃなくてただいまでも噛んだんかな」
虫取り網さんの独り言「護衛履歴からただいま非狼なら真か偽か狼視点で判別つかない気がすんだけどな」
YMN姉貴さんの独り言「めんどくせーってのは臭視点でやみんがグレーで囲い候補だからね☆」
熱湯ゲームさんの遠吠え「勝てねぇなこれ」
熱湯ゲームさんの遠吠え「後は土間埋を狂起きされるときつい」
YMN姉貴さんの独り言「まぁしゃあない。一応村ブラフは振りまいた」
虫取り網さんの独り言「あめふらし狼だと埋が真あるとか頭痛が痛い」
熱湯ゲームさんの遠吠え「虫取り網は吊れそうだけどYMNが強敵」
熱湯ゲームさんの遠吠え「これきついな。とりあえずゴーヤ噛んでここ護衛されてたら負けでいいや」
失敗人生さんを護衛します。 >>> 虫取り網 <<<
フラウさんの独り言「霊CO あめふらしさん● 仕事おしまい」
あめふらしさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
さん「霊投票は狂人とかだろな」
6日目の夜となりました。(15/07/27 20:44:03)
あめふらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ただいまさん0 票投票先 → あめふらしさん
土間埋さん0 票投票先 → あめふらしさん
あめふらしさん8 票投票先 → フラウさん
フラウさん1 票投票先 → あめふらしさん
ゴーヤさん0 票投票先 → あめふらしさん
失敗人生さん0 票投票先 → あめふらしさん
熱湯ゲームさん0 票投票先 → あめふらしさん
虫取り網さん0 票投票先 → あめふらしさん
YMN姉貴さん0 票投票先 → あめふらしさん
YMN姉貴さん「潜伏狩人がいてただいまが狼ならほぼ村勝ちだから安心しろ
ただいま真狩も切ってないけどな」
あめふらしさん「;_;ふえええん」
さん「今1COで役疑うのは狩だけでしょ」
ただいまさん「>>虫取り網
わたしは狩人ですよ。
臭が真占なら今○が3
わたし噛むとつらいから残すかもね。」
熱湯ゲームさん「自分土間埋さんが狂人だと思うけど 狼なら途中の対抗●が雑すぎる。」
土間埋さん「霊能を疑う理由が分からんな」
トラツグミさん「自分の○吊り指示でも、投票は逆らっていいのですよ(・ω・)次に生かすしか!」
熱湯ゲームさん「ただいま狼なら真狩どこ?あの段階で対抗に出たら4人外露出で吊り足りたよね?」
失敗人生さんじゃあ、潜伏狩人がいたら、自分護衛で
あめふらしさん「;_;」
フラウさん「さ 占いの中身なんだろう 吊りきってLWだとは思うけど」
熱湯ゲームさん「これ、どっちかを狂起きすれば詰まない?臭さん真の場合のグレーって3人だけだから。ただいまさんもグレーだけど他に狩COいないし真でしょう。」
YMN姉貴さん護衛指示っていうのは潜伏してそうな狩人にも指示出すもんだ
・ただいまは霊護衛で、潜伏は共有護衛
あめふらしさん「霊能占うんですーまだお仕事終わってないんですー」
ルイ13世さん「あめふらしさんの死にたくない感が」
虫取り網さん「ここまで噛まれないならただいま狼あるかもね」
失敗人生さん「あめふらしさん視点、もう人外でつくしてるじゃん」
熱湯ゲームさん「護衛指示は良くなかったですね・・・こうなると辛いですね・・・」
ただいまさん「はいはい。護衛しますよー」
YMN姉貴さん「だから安全にグレー吊っておけば臭視点詰められたのによぉ。チャレだって入らなかったかもしれないし、臭が銃殺出したかもしれんのに」
ゴーヤさん「狩人は噛まれないんですね」
あめふらしさん土間さん先吊ってください
霊能占います
失敗人生さんただいまさんは引き続き、霊護衛継続
熱湯ゲームさん「後9人ということは4回吊りで 今グレーが虫取り網さん、私、YMN姉さんだけですよね?」
さん「村目線の事も語っておいたほうが
信用されるかなと思ってたんですけど」
ルイ13世さん「乙」
虫取り網さん「それ考えたんだけど時間なかったわ>YMN」
ただいまさん「臭噛みとか日和すぎだろwwww」
あめふらしさん「あれあれあれ〜 土間埋の方が狼でしたか
ていうか霊能偽ですね
狩人も偽かもしれませんね」
フラウさん「銃殺が出てないのが心残りですね」
失敗人生さんでは、あめふらしさんつり
土間埋さんグレー占い
トラツグミさん「臭さん真の噛みという悲しみ。」
あめふらしさん「確定○作りその2号です
臭さんの4日目○ですね
まあもう○しかでないと思いますが
予告しましたし特に書く事もないですね」
YMN姉貴さん「ほらみろクソが」
さん「ああああああああああああああ」
ただいまさん「さてと霊結果は?」
ゲームマスター「おつかれさまでしゅ」
あめふらしさん「占いCO ゴーヤ○」
熱湯ゲームさん「おはようございます。」
YMN姉貴さん「ルイ13世を吊るなら臭に護衛つけなきゃだめっての指示し忘れてたな
この吊りをした場合確実に占い噛みが入るので」
ゴーヤさん「おはようございます」
虫取り網さん「おはよう」
土間埋さん「占いCO 虫取り網〇」
フラウさん「霊CO ルイ13世さん○」
6日目の朝となりました。(15/07/27 20:39:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あめふらし <<<
さんの独り言「占いCO」
フラウさんの独り言「霊CO ルイ13世さん○」
YMN姉貴さんの独り言「臭真で明日噛まれの時一番めんどくさい」
熱湯ゲームさんを占います。 >>> 臭 <<<
ルイ13世さん「臭さんなにやっとんねーん
釣られるのは構わないんだが占いさんは自分の占い信じようぜ」
熱湯ゲームさんの遠吠え「臭さん噛んで」
あめふらしさんの遠吠え「でも臭さん噛まないとどうしようもないかな?」
あめふらしさんの遠吠え「狩人に吊り使わないといけないですか」
熱湯ゲームさんの遠吠え「グレーがフラウ、虫取り、YMNだけどまず占い連続吊りから、土間埋放置だと詰むのか」
失敗人生さんを護衛します。 >>> 虫取り網 <<<
YMN姉貴さんの独り言「といってもこの村だとその発言で吊られかねない」
YMN姉貴さんの独り言「ルイ13世を吊るなら臭に護衛つけなきゃだめって言い忘れた」
あめふらしさんの遠吠え「ああこれ詰んでる」
トラツグミさん「臭さんが自分の○投票とかいう事実(・ω・)」
あめふらしさんの遠吠え「そうですね」
あめふらしさんの遠吠え「臭さん噛んだ場合 わたし→土→」
熱湯ゲームさんの遠吠え「ゴーヤ白だけだよね?」
虫取り網さんの独り言「あめふらし視点まずいことしたなー」
さんの独り言「共有いないからばたつくのも しょーがないね」
失敗人生さんの会話「霊能真ならいける」
あめふらしさんの遠吠え「ですね・・・・」
土間埋さんの念話「まあ明日死んでそうだけどね」
熱湯ゲームさんの遠吠え「後4回吊り」
さんの独り言「やらないのか」
熱湯ゲームさんの遠吠え「占いロラ先にしないで●吊ってくるんですね」
トラツグミさん「昨日は完グレが私と虫取りさんと狩人CO者でしたが、把握出来てなかった様ですよ。」
さんの独り言「結局私に対抗占いしてほしいのか?」
YMN姉貴さんの独り言「隣んとこで狐把握の可能性・・・か」
土間埋さんの念話「占いCO 虫取り網〇」
ゲームマスター「投票早いイイネ! おつかれさまです。」
さんの独り言「ありえねーから」
あめふらしさんの遠吠え「これ今日狩人噛まないと駄目だった気がします
ゴメンナサイ」
さんの独り言「欠けのっとりとかありえねーから」
ルイ13世さん「ちーす」
5日目の夜となりました。(15/07/27 20:34:38)
ルイ13世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ルイ13世さん
ただいまさん0 票投票先 → ルイ13世さん
ルイ13世さん8 票投票先 → あめふらしさん
土間埋さん0 票投票先 → ルイ13世さん
あめふらしさん1 票投票先 → ゴーヤさん
フラウさん0 票投票先 → ルイ13世さん
ゴーヤさん1 票投票先 → ルイ13世さん
失敗人生さん0 票投票先 → ルイ13世さん
熱湯ゲームさん0 票投票先 → ルイ13世さん
虫取り網さん1 票投票先 → ルイ13世さん
YMN姉貴さん0 票投票先 → 虫取り網さん
さん「してないだろうなあ」
さん「てか全体の○状況を把握してるんだろうか」
失敗人生さん「これでわかりやすくなるだろ」
さん「吊られて 霊能生きて 真実がわかれば」
失敗人生さん占いは対抗占いを明日はやめよう
虫取り網さん「あー」
さん「自分の白っていっても子供とかじゃあるまいし・・・。」
YMN姉貴さん「グレー占いでええやろ。どっちみち明日霊結果をもとに切ってくんだから」
さん「パンダ吊るなら霊護衛とか本気なのだろうか」
失敗人生さん「じゃあ、やらないように」
ただいまさん「狐噛みで無い限り霊は真。
あっても狂人までです。

狐噛みならしらんけど4-1の霊は真だろ。」
さん「私は」
失敗人生さん「やらないね。おっけ」
YMN姉貴さん「臭は自分の○が吊られることにその程度の反応なのか」
失敗人生さん「対抗占いでいいよ」
失敗人生さん「やるなら誰にするかいっといて」
あめふらしさん「対抗は占いませんよー」
失敗人生さん「いや、やっていいか」
熱湯ゲームさん「あるとしたらただいまが狐で隣銃殺GJだけど昨日別に対抗狩出れば合計人外4露出になった訳だからなぁ。多分ただいま真の狼の噛み合わせ狙いだったんだろうな。隣噛みは。そうなると臭さんが怪しいのか?でもあめふらしと土間埋どっちも真に見えないし・・・分からない」
失敗人生さんあめふらしさんは対抗占いをしないように
YMN姉貴さん「吊り回数残り5つもあって、全占い視点最大人外数4なんだから完全グレー吊りでええんちゃうの」
さん「霊能者真であって生きてね!」
ただいまさん「あんた真なら今日噛まれるよ。」
ただいまさん「あめふらしさんは対抗占いを予告付きでしておくべきかと。」
あめふらしさん「じゃあ予告しますね」
フラウさん「おやすみです」
失敗人生さん「ただいまさんは霊護衛絶対ね。」
さん「まあ状況からかなりある位置だけど
ただその場合なー、なんだろうなーこれなー」
失敗人生さん「これで霊結果がでるからそのほうがいいでしょう」
ただいまさん「はいよ。まかせてくれ。」
あめふらしさん「私としては対抗吊ってほしいですけどね」
失敗人生さんでは、ルイ13世さん吊りで、ただいませんは絶対に霊護衛でお願いします
YMN姉貴さん「るい13世吊るなら臭の真切るレベルだゾ」
虫取り網さん「パンダ吊り時に霊能以外護衛するところがあるというのか・・・>ただいま」
ルイ13世さん「あ、CO無しね」
熱湯ゲームさん「銃殺GJなのか噛み合わせなのか・・・」
ルイ13世さん「俺釣り?構わんよ」
さん「あめふらしの●吊るとかちょっと」
あめふらしさん「ただいまさん生きてるんですか」
さん「私予告してるということだけは言っておこう!^v^」
ただいまさん「霊護衛でいいですね?」
YMN姉貴さん「完グレ指定でいいよ」
虫取り網さん「パンダ吊りなー」
失敗人生さんるい13さん指定
ゴーヤさん「パンダ吊ろうー」
フラウさん「うん?」
あめふらしさん「共有から確定○作りの指示があったので対抗の○占い
◆ルイ13世
「ただいまさん視点漏れ臭いのがなぁ
潜伏狼がコツコツ作った感が」
共有噛みから今日の平和を見て霊護衛平和濃厚に見えるのですが
狩人の信用を下げているのが非常に気になります」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
土間埋さん確定〇作れ言われたんで
さん占いCO
私が占うことで確白という位置でわかりやすかったのは
隣さんでした
YMN姉貴さん「KNN姉貴大好き。ホントニアコガレテル・・・」
熱湯ゲームさん「おはようございます。 」
あめふらしさん「占いCO ルイ13世●」
ゴーヤさん「おはようございます」
虫取り網さん「◆臭さん 「なんで私の真がそれで薄くなるん?」
アクアの妙なCCOに加えて、共有噛みから霊噛みの流れ
明らかに信用勝負 つまり臭真の噛みではない」
さん占いCO
隣さん白でした
さん「しってた」
虫取り網さん「おはよう」
ルイ13世さん「おはよう」
土間埋さん「占いCO ゴーヤ〇」
ただいまさん「護衛:YMA姉貴

どうせ噛まれるので、もう護衛先はどこでもいいでしょう。
万が一わたしを噛まずに残す場合に備えて護衛先は
GJが出たら意味のあるところにしておきます。
多分、共有と霊は噛みにこないので。」
フラウさん「霊CO トラツグミさん○」
5日目の朝となりました。(15/07/27 20:29:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あめふらし <<<
さんの独り言「あるいは占いに狂がおらず狐がいる」
さんの独り言「昨日、狼は臭誤爆も考えた、もしくはそれが見えた展開
また、あめふらしはほぼ狼で確定
よって信用をするなら狂が囲っているわけだが、その場合はルイ狼である」
さんの独り言「役職表示なしかよかった
私は一体何をしているんだ。」
トラツグミさん「狐どうするのですか・・・(震え声」
熱湯ゲームさんの遠吠え「隣さん噛みでもいいかもしれませんね。絶対護衛されてないので。ただ役職噛みにくくはなりますが」
さんの独り言「初手、狼からすれば霊抜きはアクア狼を認めるに等しい
さらに臭はほぼ噛めなさそう
よって、臭のグレを広くとるために共有噛み」
ゲームマスター「だからロラしようと初日無人の霊話であれほど・・」
さんの独り言「p0Rn0」
あめふらしさんの遠吠え「破綻しなければルイさんに●打ちます」
熱湯ゲームさんの遠吠え「別に明日でなくてもいいですがどこかのタイミングで」
あめふらしさんの遠吠え「それか隣さん噛みもありかな」
熱湯ゲームさんの遠吠え「最悪私●でもいいですのでどこかで●を打ってほしいですかね」
熱湯ゲームさんの遠吠え「そうですね。狐トラツグミさんだとまだ分からなそう」
さんの独り言「私が占うことで確白という位置でわかりやすかったのは
隣さんでした」
フラウさんを護衛します。 >>> 虫取り網 <<<
フラウさんの独り言「霊CO トラツグミさん○」
虫取り網さんの独り言「ただいま狐なら死体なし うめぇパターン」
あめふらしさんの遠吠え「ただいまさん噛んで、呪殺出たらあきらめましょう」
YMN姉貴さんの独り言「トラツグミさん 9 票 投票先 → YMN姉貴さん

怒り票頂きましたー」
トラツグミさん「占い噛みに来ないなら、身内切りかどうかはさておき占いに狼交じりっぽい気が。」
さんを占います。 >>> 臭 <<<
さんの独り言「予告どおり占うからねえ」
熱湯ゲームさんの遠吠え「ごめんやっぱ初日に狩目一点読みで噛めばよかった。どうする?噛むかあえて残して噛み通すか。まあ狩噛みの方が良いのかなぁ」
虫取り網さんの独り言「残して正解だね」
土間埋さんの念話「占いCO ゴーヤ〇」
ただいまさんの独り言「一般に狂人の狩人COは悪手です。噛まれますし。
だけど、今回は信用勝負で狂人あまり関係なさそうなので遊び心を入れてみました。
たまにはこういう村もいいでしょう。」
トラツグミさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/07/27 20:24:59)
トラツグミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トラツグミさん
ただいまさん1 票投票先 → トラツグミさん
ルイ13世さん0 票投票先 → ただいまさん
土間埋さん1 票投票先 → トラツグミさん
あめふらしさん0 票投票先 → トラツグミさん
フラウさん0 票投票先 → 土間埋さん
ゴーヤさん0 票投票先 → トラツグミさん
さん0 票投票先 → 虫取り網さん
失敗人生さん0 票投票先 → トラツグミさん
トラツグミさん9 票投票先 → YMN姉貴さん
熱湯ゲームさん0 票投票先 → トラツグミさん
虫取り網さん1 票投票先 → トラツグミさん
YMN姉貴さん1 票投票先 → トラツグミさん
ゲームマスター「投票はお早めに・・」
メモリ増設さん「うーん霊護衛GJって、あまり考えたくないんだけどなぁ」
土間埋さん「了解」
さん「んじゃ隣さん占いマs」
トラツグミさん「霊能さんは真で見ています。」
フラウさん「ほぼ6日目の死体が私なんだから 重要な情報ださせてほしいものだよ」
虫取り網さん「護衛指示しねーの?」
熱湯ゲームさん「ただいまが狼あるのかなぁ。狐目だったけど。狼ぽくはなかった。」
失敗人生さん確定○つくりを占いには頼む
トラツグミさん「共有は投票や誘導ライン見た方がいいですよ。
死体なし出てるのに昨日吊り逃れで票変えしてる場所に指定するのは怖いです。
場合によっては霊能さんが進行変わってもいいと思いますよ。」
あめふらしさん「共有噛みは明らかに霊結果見せたい+トラップ解除目的じゃないですか?」
虫取り網さん「正直残しても意味ねーと思うんだけど」
土間埋さん「トラツグミは俺のグレーだから吊ってもいいよ」
YMN姉貴さん「てか隣占われてた。ごメンチ」
ゲームマスター「誰も信用出来ないって感じになると人外が有利になると思ってます。」
熱湯ゲームさん「あんな狩いるわけ無いって思ったんですけどもしかしたらあるかもって思ってついつい変えてしまいました。申し訳ないです。たまにあーいう残念な狩を見てしまうからついついなのです。」
フラウさん「せめて占いの一人つって色みせてくれればいいのに」
虫取り網さん「もう土間埋吊っちまおうぜ」
失敗人生さんトラツグミさんつりで
さん「なんで私の真がそれで薄くなるん?」
メモリ増設さん「そこで出ちゃう狩人は信用したくないなぁ
まぁ吊らないけど」
あめふらしさん「じゃあやっぱり臭―アクアっぽいですね
グレーに狐でしょう」
失敗人生さん「じゃあ、完全グレーがいないぞ?」
ただいまさん「で、霊でGJって事は占いに狼混じりですね。
信用勝負でしょう。」
YMN姉貴さん「トラツグミは1:00までにCOしろよ。見えてんだろ」
さん「◆土間埋さん 「〇吊るな」
唐突になにいってんだろうこいつ」
ゴーヤさん「信用勝負なのかな」
トラツグミさん「いい指定だと思います!」
ルイ13世さん「ただいまさん視点漏れ臭いのがなぁ
潜伏狼がコツコツ作った感が」
トラツグミさんCOないでーす
虫取り網さん「霊能で死体なし出てるってことは、いよいよ臭真は薄いね」
トラツグミさん「そこねーそこねー一応土間さんの○だからね、吊るなら土間さんなのよ。>ただいまさん」
あめふらしさん「霊護衛平和ですか」
YMN姉貴さん「じゃあ隣か虫取り網。ここは2人ともCOないやろ(強引な予想)」
土間埋さん「〇吊るな」
熱湯ゲームさん「ただいまさん狐で見ていたのですが狩でしたか。誘導してすみませんでした。」
フラウさん「これで私がCOできるのは1回だけか」
失敗人生さんじゃあ、トラツグミさん指定
トラツグミさん「共有が投票見てないことは理解しました。」
ただいまさん「万が一とか考える必要ないです。
また、事故を心配するなら狩人な訳ないとか言わない。」
さん「ただいまさん真ならほぼ欠け無しですね!^v^」
あめふらしさん「はいいんですけど隣さん○にがっかりしました」
さん「あーもーなんかもー、なんかもー」
虫取り網さん「ただいま狐あるって狩人でしたか」
さん「ワオ」
ただいまさん「とりあえず、熱湯ゲームさんを吊っておけば問題ないと思います。

理由は以下。

2日目
◆熱湯ゲーム
「狩な訳ないやろ」

3日目
◆熱湯ゲーム
万が一残念狩だった時に事故が起こりかねないです。」
トラツグミさん「そこ吊り逃れなんですけど!」
YMN姉貴さん「ゴーヤ占われたならただいましかいないと思うけど、共有は早めにした方がええよん」
熱湯ゲームさん「平和ですね!吊り数が増えました!」
さん「どーかね。GJだったらうれしー」
ただいまさん狩人CO 護衛はずっとフラウさんです。

2日目:護衛 フラウさん
4-1なので霊軸でいいです。
基本的に護衛を変えるつもりはありません。

3日目:護衛 フラウさん
狼吊れたみたいですが、あと2日は霊が軸ですね。
少なくとも占いを護衛する必要がなさそうです。
ゲームマスター「平和ですね!」
虫取り網さん「土間吊ろうぜ ただいま狐あるから二択でただいまを残したんだけど
誰も占ってないっていうね」
失敗人生さんじゃあ、指定。ただいまさん 
YMN姉貴さん「仮に狩人にあたっても護衛先から有力な情報が出るから」
あめふらしさん「平和!!」
トラツグミさん「死体なし。つまり吊り逃れは放置しましょう。」
さん2日目から気になっているのと
狼を連続で吊るっていう発言が気になったことです
あめふらしさん「◆隣
「で、土間真=あめ狼だと噛みがおかしいので、ほぼ臭真でよか」
「まあいいけど、あめに真ないからなんでもいいぞもう」
私の真切りをしているところ。共有露出してるのに確認も出来てないです
票も私の一票のみですし、印象操作したいようにしか見えないので占います
ちなみに初日アクア投票の理由は単純に真狩の動きではなく人外に見えたからです
あれで狩人を見るのは私には無理でした」
虫取り網さん「死体なし、良い朝だね」
YMN姉貴さん「吊り増えたからグレー指定な」
ただいまさん「おはようございます。」
熱湯ゲームさん「おはようございます。」
ルイ13世さん「GJかな」
土間埋さん多弁占い
ゴーヤさん「おはようございます」
フラウさん「狩人いきてそうだね なにより」
さん占いCO
ゴーヤさん白でした
虫取り網さん「おはよう」
あめふらしさん「占いCO 隣○」
さん「実によろしい」
土間埋さん「占いCO 隣〇」
YMN姉貴さん「UDK・・・っち」
さん「おはようございます」
フラウさん「霊CO メモリ増設さん○」
トラツグミさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/27 20:18:33)
フラウさんを狙います。 >>> あめふらし <<<
YMN姉貴さんの独り言「◆あめふらし「占いCO YMA姉貴○」

YMNだよ〜♪」
さんの独り言「黒占うということは考えてないね今は」
トラツグミさんの独り言「ただいまさんが吊り逃れ、虫取りさんが吊り逃し。」
さんの独り言「狂アピって点なら、むしろ臭だろ」
さんの独り言「まー白だな
狐かどうかが問題でち」
あめふらしさんの遠吠え「おkですがんばりましょう」
ゴーヤさんを占います。 >>> 臭 <<<
YMN姉貴さんの独り言「ただいまの発言も相当やばいな。こっち吊っておけばよかったか」
熱湯ゲームさんの遠吠え「とりあえず、なんとか吊られない、占われないように頑張ります。」
虫取り網さんの独り言「ただいまは村というか狐っぽいから残したかった」
YMN姉貴さんの独り言「熱湯ゲームの生存欲がヤバ過ぎる」
さんの独り言「んで、占いは投票どおりゴーやさんぬ
理由は、消去的なところもあるけど。」
失敗人生さんの会話「でも、狼の身内切りで出遅れってあるか?」
熱湯ゲームさんの遠吠え「アクアさん投票者かつアクアさんの真狩切ってるから吊り誘導してます。」
失敗人生さんの会話「噛みが不穏だな。臭さん真ならこの噛みはないけど」
土間埋さんの念話「占いCO 隣〇」
熱湯ゲームさんの遠吠え「護衛はたぶんただいまさんでしょう。」
さんの独り言「そういう事してくれると人望が上がるよねっ。」
熱湯ゲームさんの遠吠え「護衛が真占いにいってそうなのでしょうがないですね。」
虫取り網さんの独り言「臭真の噛みでもないからいいや
臭真なら霊噛み、もしくは狩人狙い」
熱湯ゲームさんの遠吠え「狂人あれだときついですね・・・護衛が臭さんに行ってないといいですが。すみません昨日真抜きでしたね・・・」
さんの独り言「延長してくれるなんてやさしいなぁ」
フラウさんの独り言「霊CO メモリ増設さん○」
ゴーヤさんの独り言「遅いと蹴られるのかな」
フラウさんを護衛します。 >>> 虫取り網 <<<
メモリ増設さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
あめふらしさんの遠吠え「霊能噛みます 無理かもしれませんけど信用勝負いってみます」
3日目の夜となりました。(15/07/27 20:13:57)
メモリ増設さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メモリ増設さん6 票投票先 → ただいまさん
さん0 票投票先 → ゴーヤさん
ただいまさん4 票投票先 → メモリ増設さん
ルイ13世さん0 票投票先 → ただいまさん
土間埋さん0 票投票先 → トラツグミさん
あめふらしさん0 票投票先 → さん
フラウさん0 票投票先 → メモリ増設さん
ゴーヤさん2 票投票先 → メモリ増設さん
さん1 票投票先 → ただいまさん
失敗人生さん0 票投票先 → ゴーヤさん
トラツグミさん1 票投票先 → メモリ増設さん
熱湯ゲームさん0 票投票先 → ただいまさん
虫取り網さん0 票投票先 → メモリ増設さん
YMN姉貴さん0 票投票先 → メモリ増設さん
ゲームマスター「ちょっと再投票が多いので次日からは残り30秒蹴ってから再投票になります。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メモリ増設さん4 票投票先 → ただいまさん
さん0 票投票先 → ゴーヤさん
ただいまさん4 票投票先 → 熱湯ゲームさん
ルイ13世さん0 票投票先 → ただいまさん
土間埋さん1 票投票先 → トラツグミさん
あめふらしさん0 票投票先 → さん
フラウさん0 票投票先 → メモリ増設さん
ゴーヤさん2 票投票先 → メモリ増設さん
さん1 票投票先 → ただいまさん
失敗人生さん0 票投票先 → ゴーヤさん
トラツグミさん1 票投票先 → メモリ増設さん
熱湯ゲームさん1 票投票先 → ただいまさん
虫取り網さん0 票投票先 → 土間埋さん
YMN姉貴さん0 票投票先 → メモリ増設さん
ゲームマスター「みす><」
ゲームマスター「ちょっと再投票が多いので次からは残り30秒で蹴ってから再投票になります。」
再投票してください。
ゲームマスター「投票はお早めに・・」
区間快速さん「いえこの共有噛みは村に大打撃です。もっとも優秀な村役を抜くとは今朝の噛みが狼のMVPですね」
虫取り網さん「狂アピだろこんなの」
あめふらしさん「◆ただいまさん 「恐らく今残っている占いが「真狂狐」
占いCCOで吊られないと思っていたのに占い4になったと思います。」
真狂狐で共有噛みってくるんですか…?対抗に狼いるように思うのですが」
YMN姉貴さん「無理して土間埋吊らなくてもいいでしょ。真切れてないし。昨日は明確に指示入らなかったからこういう占いをされる隙を見せてしまっただけだよ」
熱湯ゲームさん「霊偽とか追わないからアクア黒でみるぞ」
ゴーヤさん「狼を連続で吊ったら狐勝ちが有力になるでち」
トラツグミさん「昼時間終わり間際になってからのスライドCOだから事故るよりかはマシかと。
それに狩人だったとしても占いCCOした段階で既に3−1だったのだから、初めから狩人COして「噛まれるまで霊能鉄板します」とでも言ってれば違ったと思います。>熱湯さん」
さん「3発言でも占ってよいだろう?」
さん臭は、対抗と共有だけは占うなよ
メモリ増設さん「今回共有噛みがネックだな。」
熱湯ゲームさん「ただいまさんはね、アクア狐追ってるっていうのが視点漏れなのよ。普通に考えてあれは真黒か残念狩かだ。まあ真黒だったけどもね。」
ただいまさん「だから土間狸さんは偽と思いました。
あめふらしさん狼なら・・・アクアさんの動きがよくわかりません。」
虫取り網さん「まだって真見ないなら吊って良いと思うんだけど?>ゴーヤ」
ルイ13世さん「アクアのCOが良う分からなかったんだよなぁ死に際の人狼っぽくはないけど狩人ではないし」
さん「それはない>ただいま」
YMN姉貴さん「◆ルイ13世「狐入ってるかな?」
◆ルイ13世「多いなぁ」
◆ルイ13世「おはよう」

こいつの発言これだけだからね」
メモリ増設さん「狩人coなら延命か、焙りだけど。。。
逆効果だな。真占いないなら吊っちゃうわ」
さん「なにが酷いん
把握ミスとかしてた?」
ただいまさん「恐らく今残っている占いが「真狂狐」
占いCCOで吊られないと思っていたのに占い4になったと思います。」
ゴーヤさん「占いはまだ吊らなくていいでち」
フラウさん「一応狩人COしてたからね 真狩人の動きではないにしろ
もしも狩人だったら今日の朝私が結果張ることすらかなわなかっただろうし」
YMN姉貴さん「ルイ13世占いとか酷過ぎて泣けてくる」
さんてーか何をどう言ったところで
あめふらしさん 0 票 投票先 → アクアさん
これはない
ゴーヤさん「グレランかな」
虫取り網さんこの展開で土間埋切れない 弱い
あめふらしさん「対抗占いの指示無かったのでグレーから占いましたけど…
これ身内切りですかね…」
ただいまさん「アクアさんはなんで狩人COしたと思いますか?
わたし・・・あれ身内切りじゃないと思いました。」
熱湯ゲームさん「◆ただいまさん 「・・・アクアさんが狐の気がしました。
零結果で色見えるから占わせなくていいよね。」

この発言は何か見えてるかなと思います。大体昨日アクアさん吊りは危険すぎるかなと。万が一残念狩だった時に事故が起こりかねないです。最近のわかめてだと割とそんな残念真いたりするから本当に怖かったのです。黒だったからいいですが」
トラツグミさん「あめふらしさん 0 票 投票先 → アクアさん
ここも結構微妙な投票かなって印象。
遅延●だったけれど2騙りでなく臭さん真目にすら見えて来る感じに。>虫取りさん」
メモリ増設さん「ほんとだ共有だた」
ルイ13世さん「土間埋の占い理由は?」
失敗人生さんグレランで
さん「で、土間真=あめ狼だと噛みがおかしいので、ほぼ臭真でよか」
あめふらしさん「(しかも初日無駄占いしてた)」
メモリ増設さん「身内切りなら、占いcoしないと思うし、
出るタイミングも遅い気がするんだけどなぁ」
アクアさん「馬鹿かよ
共有噛みwwwwwwww」
YMN姉貴さん「アクアの動きが臭すぎるので身内切りも考えるけどとりまグレー吊りでいいよ。各占い視点人外数4まで減ったので」
あめふらしさん「共有噛みってなんですかね・・・」
トラツグミさん「って、何対抗占ってやがるのですか!結果的に3−1なのに。」
ただいまさん「おはようございます
今日もいい天気ですね。
区間快速さんも元気そうです。」
虫取り網さん「土間埋の真は切りたいんだけど」
トラツグミさん「土間埋さん 0 票 投票先 → 虫取り網さん
投票先占いじゃなかったのですねー。」
失敗人生さん共有CO
メモリ増設さん「ラインつながったね 」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
ルイ13世さん「○ありがとよ」
フラウさん「身内切りも十分あるよ」
さん「まあいいけど、あめに真ないからなんでもいいぞもう」
虫取り網さん「対抗占ってる阿呆がいる」
メモリ増設さん「おはよう」
あめふらしさん「◆YMN姉貴
「アクア吊り」
◆YMN姉貴
「4−1で●CCOだったら、普通の4COと違うから別に対抗占いとかいらんでしょ」
この発言から内訳が見えていそう
また意見をしっかり発言していて人外なら厄介だと思ったので占ってみました」
熱湯ゲームさん「おはようございます。」
さん発言が1、2を争う薄さ。その1、2の中だとこっちのほうがより人外臭い。
トラツグミさん「霊能結果見せたいのですね、狩人探す気ないのですね。」
区間快速さん「おつかれさまでした」
さん「ばかじゃねーのこの噛み」
ルイ13世さん「おはよう」
ゴーヤさん「おはようございます」
さん占いCO
ルイ13世さん白でした
YMN姉貴さん「野獣洗米・・・」
あめふらしさん「占いCO YMA姉貴○」
虫取り網さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「宇宙の 法則が 乱れる!」
土間埋さん「占いCO あめふらし●」
フラウさん「霊CO アクアさん●」
トラツグミさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/27 20:03:39)
区間快速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
区間快速さんを狙います。 >>> あめふらし <<<
失敗人生さんの会話「あくあさんは本当の狩人か狐にみえる。まあ噛みしだいだなー」
失敗人生さんの会話「狼ならやらないとおもうんですよね。」
失敗人生さんの会話「というのもあくあさん狐もあるし」
失敗人生さんの会話「今回やってないのなら、しなくてもいいかも」
さんの独り言「あめ狂とみるか狼とみるか」
区間快速さんの会話「俺は通常の3−1で占いから●が出てきた程度にしか考えていませんが今のところ」
失敗人生さんの会話「でおくれ占いの●ですからね」
トラツグミさんの独り言「如何せん昼時間終盤に狩人COにスライドしたので指示間に合わなかったですね。」
区間快速さんの会話「相互占いは必要だと思いますか?」
区間快速さんの会話「そうですね。狩人COで狂人の可能性は低くなった気がします」
熱湯ゲームさんの遠吠え「噛み130でどうぞ。共有者の区間快速さんでも、真占い師の臭さんでもどちらでも」
ルイ13世さんを占います。 >>> 臭 <<<
虫取り網さんの独り言「土間埋よりもあめふらしのが真はあるだろうな〜」
トラツグミさんの独り言「アクアさんに霊能護衛鉄板指示出してFOからのグレランでも良かった(・ω・)」
あめふらしさんの遠吠え「考えます」
熱湯ゲームさんの遠吠え「あめふらしさんに任せます。真噛んで自分がなんとか生き残れればいいですが・・・」
YMN姉貴さんの独り言「アクアが本当に狩人だったら他占い出てる状態で●特攻受けたんなら占いCCOとかしてる場合じゃないでしょ」
失敗人生さんの会話「まあ、狩人なら占い霊能噛みほうだいですね」
虫取り網さんの独り言「臭の信用上げるってことは臭が偽、身内切りがあるんだろう」
熱湯ゲームさんの遠吠え「真噛み勝負します?囲い位置なので怪しまれそうですが」
ただいまさんの独り言「真狐狼狼
または真狼狼狩
もしくは真狼狐狩か。」
さんの独り言「あめ真なし
土間と臭の2択
でもだいたいこれなら臭真」
区間快速さんの会話「そうですね。霊結果○なら一応その可能性も頭のすみっこに入れておきます」
熱湯ゲームさんの遠吠え「とりあえずアクア投票に狩人がいるのでどこかのタイミングで噛めるとラッキーですかね。まあ白噛みの時になりますが。」
あめふらしさんの遠吠え「霊は護衛入ってるでしょうかね
共有噛みなら呪殺対応出来なきゃ詰みますが・・・」
虫取り網さんの独り言「占い→狩人のシフトは、臭の信用上げるだけなので占いのまま死ぬかそのまま死ぬ」
メモリ増設さんの独り言「真占いないなら吊っていい」
ゲームマスター「おつかれさまです。いきなり●飛んでくるとか不幸でしたね・・」
あめふらしさんの遠吠え「はあこれどうしたらいいんですかね」
フラウさんの独り言「霊CO アクアさん●」
アクアさん「すいませんゴーヤ投票してログみてたら投票なってなかった」
さんの独り言「ホンで霊能生きてくれればうれしいんやで
乗っ取りだったらしらん」
熱湯ゲームさんの遠吠え「きついですね。占いを噛んだら割と詰みかねないので共有者噛みですかね?」
フラウさんを護衛します。 >>> 虫取り網 <<<
失敗人生さんの会話「一応、本当の狩人の可能性もありますね」
さんの独り言「なぜ割れた
まーもっと吊り先は色で喋ったり工夫しなきゃね」
2日目の夜となりました。(15/07/27 19:59:03)
アクアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メモリ増設さん1 票投票先 → アクアさん
さん0 票投票先 → アクアさん
ただいまさん1 票投票先 → アクアさん
ルイ13世さん1 票投票先 → YMN姉貴さん
区間快速さん0 票投票先 → アクアさん
土間埋さん0 票投票先 → 虫取り網さん
あめふらしさん0 票投票先 → アクアさん
フラウさん0 票投票先 → メモリ増設さん
ゴーヤさん1 票投票先 → アクアさん
さん0 票投票先 → ルイ13世さん
失敗人生さん0 票投票先 → YMN姉貴さん
トラツグミさん0 票投票先 → アクアさん
熱湯ゲームさん0 票投票先 → ただいまさん
虫取り網さん1 票投票先 → アクアさん
アクアさん9 票投票先 → ゴーヤさん
YMN姉貴さん2 票投票先 → アクアさん
再投票してください。
ゲームマスター「投票はお早めに・・」
YMN姉貴さん「アクア吊り」
ただいまさん「・・・アクアさんが狐の気がしました。
零結果で色見えるから占わせなくていいよね。」
ゲームマスター「聞くのだ村ッピォ・・ロラはカオスになって楽しいぞ・・村ッピォ・・」
熱湯ゲームさん「狩な訳ないやろ」
フラウさん「狩人COか」
失敗人生さん「それならグレラン?」
虫取り網さん「アクアそこまで生きたいの?」
あめふらしさん「え」
さん「潜伏予定ならまず挨拶はする
なので単純に対抗3のことだけでいいんだが、このタイミングでアクアが対抗の数を確認してるのは、圧倒的におかしい」
YMN姉貴さん「4−1で●CCOだったら、普通の4COと違うから別に対抗占いとかいらんでしょ」
区間快速さん霊結果にもよるけど対抗占いはしなくていいと思ってます
トラツグミさん「えー。つっこむとこでしょー?感性の問題かもだけど。>隣さん」
メモリ増設さん「うーんこのアクア」
アクアさん「占い4なら撤回して素直に狩COする」
さん「かまれないから大丈夫や」
熱湯ゲームさん「土間埋さん→熱湯ゲーム○
あめふらしさん→失敗人生さん○
臭さん→アクアさん●
アクアさん→メモリ増設さん○で
4人ですね」
ただいまさん「みなさんはどう思いますか?
狐混じりだと思います?」
アクアさんごめん、僕本当は黒貰った狩です。
俺噛まれたらシュウ破綻だから
トラツグミさん「なんだかあからさますぎて2騙りも考慮。
2騙りなら2騙りで、占い噛みには発展されなそうだし信頼勝負期待出来ますが。」
YMN姉貴さん「窓・・・シコ」
フラウさん「騙ってないんだ 狼狼真真狂」
虫取り網さん「決め打ち言ってるやつらは気がはえーな」
さん「そうや4−1や
こりゃ真ー狼ー狂ー狐 か 真ー狼ー狼ー狂 あたりだな。」
さん「挨拶はつっこむとこじゃないなー>トラツグミ」
ただいまさん「問題は対抗占いをするかどうかです。」
メモリ増設さん「4人なら決め打ちもありかもだけど、真は吊りたくないが」
あめふらしさん「前者なら狐混じり濃厚 後者なら2騙り」
区間快速さん相方は騙っていません
ゲームマスター「もうロラしちゃおうよ(念話)」
YMN姉貴さん「偽決め打つというか、アクアが真で銃殺出されて人外が対応したらほぼ勝ち目ないから吊っておくみたいな云々」
ただいまさん「占いローラー気味にいくしかないですね。
万一アクアさんが○なら手間が省けるんですけど。」
アクアさんチョ待て占い4?
区間快速さん「残り相互は必要ないでしょう?」
あめふらしさん「遅延特攻で何らかの人外に当たったパターンか身内切り?」
さん「霊能者生きれば私の真は証明されたものでよ」
トラツグミさん「アクアさん挨拶済みなのもそうだけれど、対抗3いても潜るつもりだったの?
●貰ってるとかどうとかでなしに単純に疑問。」
フラウさん「めんどうなことになる前に撤回してくださいね」
さん「どうぞ!霊能者いきて 初日さん頑張って」
虫取り網さん「4−1なら●出てる占い吊りは普通」
YMN姉貴さん「4−1で、1人から●出し。その他対抗占いなし」
失敗人生さん「きめうちはやいけど●ならいいか」
ルイ13世さん「狐入ってるかな?」
フラウさん「占いに共有まじりですか?」
ゴーヤさん「●吊りでも良いでち」
熱湯ゲームさん「占い4COとかロラでいいでしょう。黒出てるアクアから吊りでロラ。これで3人外吊れますね。共有者混じってるならスライドで」
アクアさん「遅延黒貰って潜伏解除です」
さん「あ、いいよじゃあアクア吊って残り相互で」
区間快速さんアクアさん偽決め打ってみましょう。吊ってみます!
土間埋さん「ふーん」
トラツグミさん「4−1ならFOで構わないかと。
PETか相互かは共有さんのお好みで。」
ルイ13世さん「多いなぁ」
ただいまさん「おはようございます。
今日もさわやかな朝ですね。
ほら、初日犠牲者さんもあんなに元気そう。」
虫取り網さんアクアCCO確認して アクア吊りで良さそう
ゴーヤさん「4-1でち」
YMN姉貴さん「アクア吊りで」
メモリ増設さん「おーいっぱいでたね」
アクアさん理由 →が初日だったからそのまた→占い
あめふらしさん「草」
アクアさん「市ね世特攻」
区間快速さん共有CO 相方生存中
さん「理由に一行開けたのは意味ないです」
熱湯ゲームさん「おはようございます。GM赤確認してたのかな・・・全員居ると良いけど」
アクアさん「占いCO メモリ増設 ○」
さん「おかしい」
ゲームマスター「おはようございます。」
土間埋さんスーパージョッキー、懐かしいですねえ
トラツグミさん「アクアさんにCOなければ吊りましょう」
さん
薄いアイコンの色でカタカナの名前の人は狐
の確率が高いと勝手に思ってます。占ったら黒かよ。
あめふらしさん「右の人占いです
人生短いようで長いので失敗と決めつけるのは
まだ早いとおもいますよ」
区間快速さん「土間埋さんちょっと早い」
フラウさん霊CO
さん「この村の共有は大変だな」
ルイ13世さん「おはよう」
さん占いCO アクアさん黒でした
メモリ増設さん「おはよう」
あめふらしさん「占いCO 失敗人生○」
虫取り網さん「おはよう」
アクアさん「おはよう」
ゴーヤさん「おはようございます」
失敗人生さん「おはよう」
フラウさん「おはよう」
YMN姉貴さん「窓シコ野郎!」
区間快速さん「ohayou」
土間埋さん「占いCO 熱湯ゲーム〇」
トラツグミさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/27 19:51:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あめふらし <<<
アクアさんを占います。 >>> 臭 <<<
あめふらしさんの遠吠え「適当に横○で出ますね〜●が出てた場合は伏せます
グレラン頑張ってください〜 130前後くらいで」
土間埋さんの念話「占いCO 熱湯ゲーム〇」
フラウさんの独り言「ん 初日COしてロラされる か」
熱湯ゲームさんの遠吠え「じゃああめふらしさん占いCOお願いします。猶予130前後に噛みもお願いします。COする人が噛む方が朝一に出やすいと思うので。自分は潜伏します。」
トラツグミさんの独り言「7人引ける素村になれた時点で見込み通りの期待通りっ(・ω・´」
アクアさんの遠吠え「俺囲い欲しくない」
フラウさんの独り言「初日COして食われるか 潜伏して潜伏死するか
両方素敵である」
さんの独り言「まちがえました、むらたてありがとうございます」
アクアさんの遠吠え「どうぞ」
ルイ13世さんの独り言「ワンワン」
あめふらしさんの遠吠え「占い出てもいいですかねー潜伏苦手なので」
さんの独り言「みりるんさんちんぽ」
アクアさんの遠吠え「騙りやりたい人?」
トラツグミさんの独り言「Wiki準拠なので全禁です!(`ω´」
熱湯ゲームさんの遠吠え「騙りとかどうします?」
フラウさんの独り言「おや」
ゲームマスター「見込みがずれるのも良いよね! 皆さん頑張ってください!」
アクアさんの遠吠え「やりたいことあるかい?」
ただいまさんの独り言「おはようございます。」
区間快速さんの会話「よろしくです」
虫取り網さんの独り言「狩人か」
アクアさんの遠吠え「こん」
あめふらしさんの遠吠え「じんろーしーおー よろしくお願いします」
YMN姉貴さんの独り言「GM村立てサンクス」
さんの独り言「うげ占い
初日銃殺で信頼とろっと」
失敗人生さんの会話「よろしくー」
熱湯ゲームさんの遠吠え「こんばんは」
トラツグミさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/27 19:46:41)
さん「よろしくお願いします」
虫取り網さん「よろしく」
トラツグミさん「よろしくお願いします」
熱湯ゲームさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター30秒後スタート!
kariさんがあめふらしに名前を変更しました。
kariさんがメモリ増設に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人は名前変更お願いします」
kariさんがYMN姉貴に名前を変更しました。
kariさんが虫取り網に名前を変更しました。
暴児〜さんがに名前を変更しました。
さん「やったあああ」
kariさんが区間快速に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:45まではお待ち下さい」
ゲームマスター「見込みってなんだろう・・」
kariさんがアクアに名前を変更しました。
YMN姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:34:15)
アクアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:34:08)
kariさんがトラツグミに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが熱湯ゲームに名前を変更しました。
虫取り網さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:30:57)
食事中さんがただいまに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間19:45 で。それ以降はカチカチお願いします。」
kariさんが失敗人生に名前を変更しました。
kariさんがフラウに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはです。ですです。」
熱湯ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:25:39)
トラツグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:25:01)
失敗人生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:24:33)
ゲームマスター「っすです。」
さん「っす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:19:29)
kariさんが土間埋に名前を変更しました。
kariさんが暴児〜に名前を変更しました。
kariさんがゴーヤに名前を変更しました。
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばんはですです。」
ゴーヤさん「猫又あるの?」
ゴーヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:11:58)
kariさんが食事中に名前を変更しました。
フラウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 19:06:59)
ゲームマスター「こんばんはです」
あめふらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 18:48:29)
ゲームマスター「よーそろーです」
さん「遅く設定しなければ成功すると思う」
さん「始めの始めのころは村の一覧みたいなの見て
何もないから困惑してた」
土間埋さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 18:42:08)
ゲームマスター「がっくりくる→建ってた時が嬉しい→ヘヴン
これを狙った高度な戦略ですね。」
ゲームマスター「こんばんはです!」
ただいまさん「始まるのが遅くても、立つのが早い村はありがたいよね。
村が立っていないと次第にわかめてをのぞかなくなる。

たまにのぞく人とか、新規や復帰組の人がのぞいて村がないとがっくりくると思う。」
区間快速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 18:36:24)
ゲームマスター「まだ更新時間も言えない感じなので気にしないで」
ルイ13世さん「始まる時間によっては始まる前に落ちるかもごめん」
ゲームマスター「こんにちはです。」
ゲームマスター「しかしこのスパイラルの底こそ、きっと光る原石が」
ルイ13世さん「こんにちは」
ルイ13世さん」が村へやってきました。(15/07/27 18:32:37)
ゲームマスター「こんにちはです」
ただいまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 18:30:24)
さん「わかめてってもっと17時あたりにも人増えて欲しいなぁ」
ゲームマスター「おはようございます」
さん「おはおはおはおはおはおは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 18:29:38)
ゲームマスター「月が出る頃にはきっと始まります」
ゲームマスター「こんにちは!」
メモリ増設さん「うっす 7時くらいまでおやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 18:15:14)
ゲームマスターAAや禁止事項についてはwiki準拠です
GMは ◆A8FlDeQ.cM です。
戻る