過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
湯神くん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セフィロス
◆JENOVA5lcU
[占い師]
(生存中)
 
 
ガラスの幸福
◆wSeedn1NRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぐり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビビアン
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(生存中)
 
 
も゛っ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛妻弁当
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラズライト
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柴崎
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
斬馬刀
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
810先輩
神代淳 ◆airaAXQFiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
温泉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
☆Hunny Hunt☆
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
蕎麦殻
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日にかける普通村 〜 144710番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セフィロスさん「お疲れ様でした」
セフィロスさん「そうか、俺は一番好きじゃないかな」
柴崎さん「裏山 占いが一番好きだから」
セフィロスさん「村人の方が面白そうな村だったな
別にやる気ないわけでなく、占い師の時はいつもこうだ」
セフィロスさん「いや、俺はハニーハントがもっに投票するの期待してたから別に」
ガラスの幸福さん「お疲れ、村立てありがとねー」
810先輩さん「村建て同村ありがとうございました」
ラズライトさん「狂人占いにいないのわかってたから初日の4−1が本当に響きました。ふええ」
ラズライトさん「村立て同村ありがとうございました」
ガラスの幸福さん「唐突に狂狼を言い出すの良くなかったんじゃないかな、僕はそう >>Hunny Hunt君」
蕎麦殻さん「村たてありがとうございました 相方乙ー」
ガラスの幸福さん「ビビアン君は視点が結構良かったから吊る気にならなかったなー、先に810君に誘導しても良かったかもね」
☆Hunny Hunt☆さん「私は期待されてなかったか…… 勝てたからいいけど」
ビビアンさん「お疲れ様でした」
ガラスの幸福さん「潜伏狂人に期待するなら噛みをもうちょっと考えてよかっただろうと思うのはそう」
も゛っさん「GM同村ありがとうございましたー」
も゛っさん「まあどのみちラズライト噛みは失敗だったな。ビビアン村で見てたしハニーハント噛めば少しは違ったかもしれないね」
810先輩さん「2騙り濃厚になった時どっちが真でも「あっこれ無理だ」って察した」
すぐりさん「GMさんは、村立てありがとうございました」
蕎麦殻さん「つ 潜伏占いCO>先輩」
セフィロスさん「それくらいアドリブいれなきゃ」
ガラスの幸福さん「即噛みに祈る >>810君」
セフィロスさん「共有が撤回した時に占い騙る>810先輩」
柴崎さん「真との信用やる時点で狐に未来はない」
も゛っさん「信用勝負自体経験浅いのでお仲間には迷惑かけたっすー!
狂人さんも噛んでごめんね!」
オレンジさん「共有が騙らなければ残れたんや・・・」
810先輩さん募:狐の勝ち筋
ガラスの幸福さん「騙りが良かったし、噛み的に騙されちゃったなぁ
セフィロス君が噛まれない理由を言ってくれた人はいたんだけど、それが見れなかったのは弱いか」
ラズライトさん「べっほいさん真で見ちゃってましたー」
ビビアンさん「ああやっぱり810は人外だしガラスさんは普通に村だったのね、正解だったから満足」
オレンジさん「GM村建てありがとう 同村お疲れ様でした」
ラズライトさん「ご主人さまほんとすいませんー」
すぐりさん「べっほいたんは騙りお疲れさまでした!
オレンジさんも初日吊りになる様な身内切られお疲れさまでした!」
☆Hunny Hunt☆さん「お疲れ様」
オレンジさん「べっほいさん大変お疲れ様でした、ありがとう」
斬馬刀さん「おつかれさまでした」
湯神くんさん「良い村だったと思うぞ」
セフィロスさん「ラズライト狂人か噛んでもらってよかったな」
ガラスの幸福さん「ミスリードと、湯神くん吊り誘導は本当にごめんね」
810先輩さん「おお、ハニーサンたちつえぇ」
オレンジさん「お疲れ様でした」
も゛っさん「あーダメだったかーすいません!」
柴崎さん「あー 村勝ってーら おつ・・・」
湯神くんさん「おつかれ」
蕎麦殻さん「お疲れ様でした」
ラズライトさん「お疲れ様です。狂アピ先間違えてましたごめんなさい」
ガラスの幸福さん「お疲れ、ビビアン君期待してたよ」
セフィロスさん「お疲れ様」
とけかけさん「GJ」
すぐりさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/07/27 02:48:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
☆Hunny Hunt☆さん0 票投票先 → も゛っさん
も゛っさん3 票投票先 → セフィロスさん
セフィロスさん1 票投票先 → も゛っさん
ビビアンさん0 票投票先 → も゛っさん
ガラスの幸福さん「行動がそうなら、それは男らしいんだよ」
ラズライトさん「ほんまそれ>オレンジさん」
湯神くんさん「狂視点で判別がついてないと読めば両視点追うのは
そこまで悪くもないだろう
もっ真で呪殺出てPPが最悪のシナリオではあるから、もっ真で決め打つなら
当然すぐりを吊るべきではないが」
すぐりさん「ビビアンさんが女性の可能性・3・」
オレンジさん「愛妻弁当の騙りが狂人を狂わせたんだよ>ラズライト」
ラズライトさん「そですね・・・ここで間違えたら最悪ですもんね・・・ふぁー」
810先輩さん「なんとなく真占い師応援しちゃってたけど狐なんでどっちでもいいです
引き分けだといいな」
ガラスの幸福さん「セフィロス君とビビアン君が出来る男だから、村勝ち期待しよ」
柴崎さん「うそぉ・・村勝っちゃうの?」
オレンジさん「ハニーハントはもう決めてっぽい」
ラズライトさん「最初の4−1でもう勘弁してください状態でした。身内切り考えてたの頭2日くらいだよ・・・」
も゛っさん「ロラ怖いよっていうか」
すぐりさん「実際問題昨日までは潜伏狂人がいた訳で、昨日が決め打ち日だったですよね(・ω・)」
セフィロスさん「頭おかしいじゃん」
セフィロスさん「4人目で出てきてロラ怖いよーって俺アホじゃん」
ガラスの幸福さん「でもあんまり気にしなくていいと思うよー、最終日に間違えなくて済んだと考えればそれでいいんだよー」
セフィロスさん「なんで4COで恐れるのか意味分からん
俺4COを自覚して出てきてるのに」
も゛っさん「まあこっちも負けても周りを責める気はないですけど」
ガラスの幸福さん「潜伏狂人の悩み事はね、潜伏してる時に限って狼には他素村の方が潜伏狂っぽく見えているジンクスがあることだよね」
も゛っさん「そもそも4CO時点の二騙りならどうせロラされるのと思ったのとGJ恐れた噛みですよね?」
すぐりさん「2騙り初手身内切りからの呪殺対応広いぜーでべっほいたんは胃が痛そうです。」
セフィロスさん「別にちゃんと推理して負けるのはしょうがないからそんな気負わなくていいよ」
ラズライトさん「うわー何か申し訳ない・・・・」
セフィロスさん「俺が人狼ならもう少し上手い事やるわ、下手糞すぎる」
ガラスの幸福さん「ビビアン君に期待してただけあったから、最後まで期待してるよ」
も゛っさん「あとはラズライトが今日噛まれてるから銃殺確定恐れたんですかね
まあでもどのみちハニーハントさんは噛めないですかー」
☆Hunny Hunt☆さん「納得した」
オレンジさん「いや、問題ないです」
ビビアンさん「まあ最終日なだけに状況はわかりやすくなった
無能でごめんね、2択がんばる」
ガラスの幸福さん「ビビアン君は意志は固いけど、頭まで固いとは思ってないよ」
セフィロスさん「オレンジ●を見せたかったから>ハニー」
ラズライトさん「ハニーハント噛むと思ってました・・・昨日狂人COするべきだった?」
セフィロスさん「俺が真だからこそ、対抗は妖狐候補0で安心してるんだよ」
柴崎さん「そかな 村勝ち見えない」
ラズライトさん「狂アピ先間違えてたうわあ」
すぐりさん「それ以前の話でした(狂人さんおつかれーおつかれー)」
湯神くんさん「ビビアンはあまり意志を変えそうにないな
しかし、唯一セフィロス真を見てるハニーハントが生き残るとは」
ビビアンさん「結局占いに狼がいるのね」
も゛っさん「1、共有の予告してた蕎麦殻さんが噛まれたこと。愛妻は占い4COで自分に白うっていたので自分狼ならそんな噛みにならない。
2、昨日のすぐり投票。仲間ならもっと庇ってますよね。
3、セフィロスの黒の打ち方。明らかな詰み回避。
4、とりあえず占い嫌いだから深夜だからって信用勝負やめてください!!!」
柴崎さん「これは狂人がほっとする噛み」
☆Hunny Hunt☆さん「セフィロスさんの偽ポイントは愛妻弁当さんの予告先噛みだけなんだよね
セフィロスさんに一つだけ聞きたい
もっに○うってる愛妻弁当さんの予告先が噛まれたのはなんでだと思う?」
ラズライトさん「完全に勘違いしてたわこれ」
セフィロスさん「お前はそんなんだから残されるんだよ>ビビアン」
ガラスの幸福さん「村勝ちが見えてきたね」
ビビアンさん「ビビアン○だとおおおおおおおおおおおおお」
セフィロスさん理由
最後のグレー
すぐりさん「そんな投票する意味ないのであ。
非占い投票宣言すれば引き分け以上確定ですよ?」
セフィロスさん「占い結果を明かす、ビビアンは村人」
柴崎さん「おつ」
ビビアンさん「なんかすぐりとも゛っで意思疎通できてないように見えたから
ここでラインができてるように感じないからセフィロス投票した」
も゛っさん理由:ビビアン狐だったらごめんね。でも村だと思うからそしたらビビアンおめでとうで。
ラズライトさん「!?」
柴崎さん「おー」
ガラスの幸福さん「潜伏狂人お疲れ」
蕎麦殻さん「おつかれ」
も゛っさん「占いC O ラズライト白」
ガラスの幸福さん「お疲れ」
ビビアンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/27 02:41:06)
ラズライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズライトさんを狙います。 >>> も゛っ <<<
湯神くんさん「ラズライトは真だと思う方に入れるんじゃないか」
セフィロスさんの独り言「俺ならビビアン残してセフィロス吊りたいからラズライト噛み」
蕎麦殻さん「今気づいた セフィロスの酉ジェノヴァか」
湯神くんさん「出来んだろうな」
ガラスの幸福さん「悪く言っちゃってるようでごめんなんだけど」
ガラスの幸福さん「ラズライト君がそこまで出来ると思えないんだよね」
すぐりさん「狂人噛まなかったとして、その場合狂人はCOして占いではない場所に投票宣言でいいですね。
この村、村騙り全禁だし。」
☆Hunny Hunt☆さんの独り言「セフィロスさんの偽ポイントは愛妻弁当さんの予告先噛みだけなんだよね」
ビビアンさんの独り言「まさかここまで残されるとはねえ
まあ終盤ほど吊りにくくはなるよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セフィロスさんの独り言「せっかく昔作った酉引っ張ってきたのに」
湯神くんさん「狂人は狂COして非占に投票宣言するのがセオリーだ
これで狼は引き分けも取れるし勝負にも出れる
狐生存は捨てる形だが」
セフィロスさんの独り言「そういやセフィロスRPとかするの忘れてたな」
ガラスの幸福さん「純粋に間違ってるっぽいね」
オレンジさん「自分の○に投票がちょっとね」
すぐりさん「私もハニーハントさんが潜伏狂人はあるかもと思ってました・・・。」
ビビアンさんの独り言「で、セフィロスが狼?」
オレンジさん「昨日狂人COした方がよかったかもね」
ビビアンさんの独り言「☆Hunny Hunt☆は狂人なのかな?」
ガラスの幸福さん「ビビアン君は潜伏狂人に見えるのを狙ってるのかも」
セフィロスさんの独り言「ラズライトかビビアン噛みだろ、呪殺出てもいいように」
すぐりさん「も゛っさん 0 票 投票先 → すぐりさん
べっほいたん・・・(;ω;)」
ビビアンさんの独り言「わかってる」
ビビアンさんの独り言「セフィロスからの●うち」
ガラスの幸福さん「この狂人は噛まれるの、狂人COできるの」
810先輩さん「ビビアンさんが潜伏狂人に見える不思議」
オレンジさん「も゛さんはすぐりに入れてよかったのか・・・」
も゛っさんの遠吠え「 」
ラズライトさんの独り言「ところでこれ狂人COした方がいいんですかね。PPされたことはあるけどしたこと無いからわからない」
も゛っさんの遠吠え「 」
も゛っさんの遠吠え「 」
も゛っさんの遠吠え「 」
も゛っさんの遠吠え「 」
セフィロスさんの独り言「早噛みしてくんねーかな」
も゛っさんの遠吠え「 」
も゛っさんの遠吠え「 」
オレンジさん「おつかれ」
蕎麦殻さん「おつかれ」
すぐりさん「をおおおべっほいたんだったー(・ω・)べっほい!べっほい!」
柴崎さん「おつ」
ラズライトさんの独り言「潜伏狂人ですどうも。」
ビビアンさんを占います。 >>> セフィロス <<<
すぐりさん「お疲れさまでした」
ガラスの幸福さん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(15/07/27 02:36:45)
すぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
☆Hunny Hunt☆さん0 票投票先 → すぐりさん
も゛っさん0 票投票先 → すぐりさん
ラズライトさん0 票投票先 → すぐりさん
セフィロスさん2 票投票先 → すぐりさん
ビビアンさん0 票投票先 → セフィロスさん
すぐりさん4 票投票先 → セフィロスさん
オレンジさん「狂人は逆で見てたからね」
すぐりさん「ビビアンさんが狂狐狼でないなら、セフィロスさん吊りで。」
セフィロスさん「すぐりの一択なんですけど」
も゛っさん「あれ、ダメなんだっけ?でも今のところあんまり狂人いなさそうな気もするっす」
すぐりさん初日のCOを思い出してください。
そして翌朝の死体を思い出してください。
愛妻さんに真があると思ったからの占い先予告噛みなら
◆愛妻弁当さん  「占いCO も゛っさん○」
これがすべてです。も゛っさんは真狂狐でしょう。
セフィロスさん「噛みからも薄そうだし、大丈夫だろ」
☆Hunny Hunt☆さん「占いに狼いないなら狂狐とかふざけた内訳になるから」
ビビアンさん「すぐりかセフィロスの2択?」
セフィロスさん「まぁ、この吊りは対抗が狐とかではないと踏んでの吊りだからな」
柴崎さん「コレはまさかの狂人がやっちゃうのか?」
☆Hunny Hunt☆さん「すぐりさん吊り」
ガラスの幸福さん「よーしこれはラズライトが噛まれるぞー」
ビビアンさん「占いが狼いなければ引き分け以下確定だよね?」
も゛っさん「私はすぐり吊りでいいですよーただし潜伏狂人いても泣かないでくださいね」
810先輩さん「あぁ、もっに囲いが無いのとセフィロスに囲いが無いのは情報として等価値ではないのか」
ラズライトさん「すぐりつって明日決め打ちでいいとおもうよ」
セフィロスさん「すぐり吊り」
すぐりさん「占い2択。>ビビアンさん」
すぐりさん「何言ってるのw セフィロスさん狼でも潜伏狂人いるかもだし、セフィロスさん狂人でラズライトさん狼なら勝ち消えますよ。>も゛っさん」
ビビアンさん「これどこ吊ればいいの?」
☆Hunny Hunt☆さん「明日潜伏狂人が噛まれる可能性はある
そして潜伏狂人がいたとして真狼の見分けはついていない」
セフィロスさん「潜伏狂人居る可能性はあるが、潜伏狂人もこの展開ならどっち真か分かんないんじゃない」
も゛っさん「うーん、LWなのですぐりさん吊りには問題ありませんけど真決めうってくれるならラズライトかビビアンが狐候補」
すぐりさん「NON」
湯神くんさん「いや単純に囲っておかないと詰みかねないだろう
ただでさえ早期に狼一人吊れてるのに」
すぐりさん「占いに狼交じり確定してないし、セフィロス−ラズライトなら半PPですよ?
それに占いに狼交じりだとしても潜伏狂人いる可能性あるのですが。
今日が決め打ち日では。>ハニーはんとさん」
セフィロスさん「せやな」
ガラスの幸福さん「やー狼に利用されるようじゃ甘いな、2騙りは全然見れる範囲にあったのにごめんね」
☆Hunny Hunt☆さん「んでセフィロスはビビアン占い もっはラズライト占い」
セフィロスさん「じゃあすぐり吊りでいいや」
ビビアンさん「今更占い両偽追う展開じゃないし☆Hunny Hunt☆村置きか
ここ一番怪しいと思ってたよ」
セフィロスさん「終わってねーか」
蕎麦殻さん「◆☆Hunny Hunt☆さん 「すぐりさん吊ろうか んで明日占い決め打ち」
よし」
すぐりさん「◆ガラスの幸福さん「セフィロス君が狼の出方じゃないのは同意だけど、噛み的にも゛っ君が真狂に見える以上対抗が割と狼臭いのは妥当な話ではある」
ほんとこれ。」
☆Hunny Hunt☆さん「すぐりさん吊ろうか んで明日占い決め打ち」
ラズライトさん「ほへー」
セフィロスさん「いや、すぐり吊りよりかは対抗吊りでいいだろ、対抗仕事終わったし」
810先輩さん「遠回しにグレーで生き残れそうにないっていうのやめろ!!!」
すぐりさん「今日はセフィロスさん吊ります。」
ビビアンさん「投票が意味不明と思ったけど完グレ詰めてたのね」
☆Hunny Hunt☆さん「あー これは面倒な結果だなぁ」
ビビアンさん「おはよう」
柴崎さん「おつ」
すぐりさん「すごく安易な●ですねぇ、無駄吊り稼がないとですものね。」
も゛っさん理由:対抗の白ですねー確定村って言ってましたけどまだ確定非狼の段階だったので
とけかけさん「orz」
蕎麦殻さん「おつかれ」
ガラスの幸福さん「お疲れ」
セフィロスさん理由
対抗の○占い
すぐりさん「おはようございます」
ラズライトさん「おはよう」
も゛っさん「占いC O ハニーハント白」
☆Hunny Hunt☆さん「おっはー☆」
セフィロスさん「占い結果を明かす、すぐりは人狼」
7日目の朝となりました。(15/07/27 02:30:22)
とけかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とけかけさんを狙います。 >>> も゛っ <<<
湯神くんさん「セフィロス狼なら810をもっと早くに囲いそうな感じはあるな」
ラズライトさんの独り言「・・・・何言ってんだ私」
ビビアンさんの独り言「占いに狼まじっるって2騙り前提の考え方はどうかと思ってる」
☆Hunny Hunt☆さんの独り言「やっぱセフィさん真に見えるな」
セフィロスさんの独り言「とりあえず夜明けが遅いのがだるい」
オレンジさん「狂人が真の味方しそう」
ビビアンさんの独り言「投票が意味不明と思ったけど完グレ詰めてたのね。」
セフィロスさんの独り言「その場合潜伏狂人が居る時か」
セフィロスさんの独り言「明日負けるパターンもあるな」
☆Hunny Hunt☆さんの独り言「やっぱ810さん狩りだったんじゃないかなこれ」
とけかけさんの独り言「狐死んでるっしょ(震え声)」
も゛っさんの遠吠え「勝てるかなあ><
がんばるよー」
すぐりさんの遠吠え「で、明日は占い決め打ち日かな。」
ガラスの幸福さん「これは色々ミスリードしちゃったね、ごめんね」
すぐりさんの遠吠え「ビビアンさんの対応持ちつつ○噛みでしょうかね」
とけかけさんの独り言「占いローラーじゃだめかな!?」
セフィロスさんの独り言「村人がぬるいな」
ラズライトさんの独り言「わけわかんねえ」
も゛っさんの遠吠え「正直ガラス狐っぽかったもんねえ」
も゛っさんの遠吠え「あとはビビアンだけか狐候補」
ラズライトさんの独り言「ガラスの幸福村であってください(白目」
オレンジさん「おつかれ」
柴崎さん「おつ」
ビビアンさんの独り言「ガラスって吊り位置なのかなあ?」
すぐりさんの遠吠え「狐っぽいとこが吊れました。」
ガラスの幸福さん「お疲れ」
蕎麦殻さん「おつかれ」
すぐりさんを占います。 >>> セフィロス <<<
ガラスの幸福さん「残念」
6日目の夜となりました。(15/07/27 02:25:39)
ガラスの幸福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
☆Hunny Hunt☆さん1 票投票先 → ビビアンさん
も゛っさん0 票投票先 → ガラスの幸福さん
ラズライトさん0 票投票先 → ガラスの幸福さん
とけかけさん0 票投票先 → ガラスの幸福さん
セフィロスさん0 票投票先 → ガラスの幸福さん
ビビアンさん2 票投票先 → ☆Hunny Hunt☆さん
すぐりさん0 票投票先 → ガラスの幸福さん
ガラスの幸福さん5 票投票先 → ビビアンさん
810先輩さん「こういう意見表明したところはしっかり覚えておかなくちゃなぁ」
ビビアンさん「潜伏にいWはいそう」
☆Hunny Hunt☆さん「セフィロス視点では810センパイも一応狐候補ですねー☆」
ガラスの幸福さん「も゛っ君軸な話だけどね」
ガラスの幸福さん「セフィロス君が狼の出方じゃないのは同意だけど、噛み的にも゛っ君が真狂に見える以上対抗が割と狼臭いのは妥当な話ではある」
湯神くんさん「◆ビビアンさん 「ガラスってビビアンとかいう吊られ位置を共有に指定の待ったかけてるでしょ?
狼なら度胸あるなんてレベルじゃないと思うなあ」
素晴らしい視点だな」
とけかけさん「ビビアン吊るくらいならガラスさんでいいと思うけどね
意見は信頼してるけど非狐かどうかなんて判断できんし」
も゛っさん「愛妻に白もらってたから真狂と考えてその予告先噛んだんでしょ」
すぐりさん「セフィロスさん狼ならラズライトさん非狼ということになるのでしょうけれど、初手●なのに真狼狼よりかはって考えてます。」
斬馬刀さん「みるところが違ったな」
ガラスの幸福さん「柴崎、湯神くんが狐候補だよ」
ビビアンさん「ガラスってビビアンとかいう吊られ位置を共有に指定の待ったかけてるでしょ?
狼なら度胸あるなんてレベルじゃないと思うなあ」
☆Hunny Hunt☆さん「愛妻の予告先噛みはたしかにもっが真狂に見えるんだけど、セフィロスの出方が正直狼に見えないんだよね」
セフィロスさん「めんどくさいから絡まないでくれるかな」
ラズライトさん「まあ僕が占い真狼意外あるかもって思ってるだけだからきにしないで>はにーはんと」
セフィロスさん「囲いがないと言うが、俺の占い結果的にもグレーに人狼が居る可能性の方が低いんだけどな」
も゛っさん占い二騙りで共有混じりだったんだからロラされると思って共有の予告先噛んだんでしょ>セフィロス
ビビアンさん「ビビアンを吊るならもっと早めにしてほしかったなあ」
ガラスの幸福さん「それはも゛っと愛妻弁当で判別がつかない線を追ってみるのもいいって話であって」
すぐりさん「です。>ラズライトさん」
ビビアンさん「810狐とかも考慮に入れつつ狼かもしれないって意味で」
ガラスの幸福さん「で、も゛っは狼寄りではないと考えてるわけだけど」
☆Hunny Hunt☆さん「ガラスかビビアン吊って、翌日セフィロスが●出したらその●吊って最終日でいいんじゃないのって考えてますが」
すぐりさん「2騙りで考えるにしてもも゛っさん視点囲いがないし、セフィロスさん狼想定で考えた場合ラズライトさんが如何にもかなと。
ただ810さんが狼だというのならなおのこと真狼狼でなく真狂狼では。>も゛っさん」
ガラスの幸福さん「も゛っ狼で愛妻弁当が狼視点狂狐共なのにわざわざセフィロス君置いといたり視点狂狐共の予告先噛んだりするかな」
ビビアンさん「どうにも810が怪しくて昨日言ってた柴崎狼吊られ説は微妙になったなあ」
も゛っさん「そもそも私視点ほぼセフィロス以外非狼なんだよー>ハニーハント」
とけかけさん「最終日占いランでよいのだろうか・・・なんだこれ」
☆Hunny Hunt☆さん「言ったじゃん、占い真狼っぽいからキープ狼いらないよねって>ラズライト」
ラズライトさん「すぐりの私囲いはセフィロス狂とみてるってことかい」
すぐりさん「真狼狼よりも真狂狼の方がありそうじゃないですか、だって初手●ですよ?>も゛っさん」
セフィロスさんわざわざオレンジ●の霊能結果見せてから霊能者噛んでるんだから人狼的にはそれを見せたかったって事だろ
それで得するのは誰かを考えれば真実は見えると思うがな
☆Hunny Hunt☆さん「んじゃ私も確定○の仲間に入れてもらいますね〜
もっ視点でも私はあって狂人か狐だし」
ビビアンさん「あと前にガラスに言われた愛妻の予告先噛まれの重要性わからなかったごめんなさい」
ラズライトさん「あ。まちがえて強い発言にした。ごめん」
すぐりさん「徹底的に○とか露出役職噛みですねぇ」
も゛っさん◆すぐりさん 「も゛っさん真でセフィロスさん狂の真狂狼なら真贋つかずとも噛めそうな占い噛みが来るかもと思いました@昨日
という意味では初手身内切りからのー霊能結果見せた上での霊能噛みーはありそう。
その場合ラズライトさんが囲い位置かな。」
すぐりさん考察すごくできそうなのにラズライトさん囲いで固定で考えるのはちょっとなあと思いました。
810先輩さん「占い2騙りの雰囲気プンプンだったから黒も吊るわなぁそりゃ
くそっ悔しい!」
ガラスの幸福さん「まぁ正直余裕はないよね」
セフィロスさん理由
投票先占い
セフィロスさん 0 票 投票先 → ☆Hunny Hunt☆さん
ラズライトさんハニーハント投票理由:
●がんがん吊ろうとか狼の残り数警戒しないとか狐なんじゃねと思いました。まる。
ビビアンさん「◆810先輩
「なるほどな、まさかと思ってたけどもっ狼の身内切りでしたわ
昨日セフィロスと話してた通り、セフィロスが狼でこんな不利な信頼勝負続行するわけがなかった」

これっても゛っを狼でみてるけども゛っが偽でも中身なんて村視点わからないよね?」
斬馬刀さん「おつかれさまでした」
も゛っさん「占いC O すぐり白」
セフィロスさん「占い結果を明かす、☆Hunny Hunt☆は村人」
ラズライトさん「おはよう」
蕎麦殻さん「おつかれ」
ビビアンさん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
☆Hunny Hunt☆さん「おっはー☆」
ガラスの幸福さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/27 02:18:19)
斬馬刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬馬刀さんを狙います。 >>> も゛っ <<<
湯神くんさん「狩人死亡候補初日だけだからな・・・」
湯神くんさん「指定役全部噛み切って狐に●出せたのは狼の方に軍配は上がるだろうな
吊り増えも十分あるのに良い判断だろう」
810先輩さん「ここで共有以外噛むところないから、それ以外の護衛先を作ることができなかった
ここに来てまだもっとか護衛してるようなニブい狩人演じる方法はあったかも知れないけど」
すぐりさんの遠吠え「じゃあ●来たら黙って沈みますぬん。
下手に●がCCOする方がうわぁ・・・って感じでしょうし、呪殺対応だけがんばーです。」
ラズライトさんの独り言「・・・まあなんとなく想像ついた気もする。」
蕎麦殻さん「そりゃCOできんわなぁ…<護衛先」
☆Hunny Hunt☆さんの独り言「◆810先輩さん
 「いや、もっ真目でも偽目でも俺吊りはないって キープしろ」
なんか狩人吊った臭いなあ」
810先輩さん「あーだめ、すぐりさん狼だったら強すぎる GG」
ラズライトさんの独り言「LWになってませんように。」
も゛っさんの遠吠え「そうさなあ。まだすぐりん吊られる位置ではないと思うけど難しいぬー」
柴崎さん「あ そゆこと」
セフィロスさんの独り言「面倒だな」
ラズライトさんの独り言「ただな、セフィロス狼で僕囲いだと内訳事故ってるからそれだけは絶対にないんだ」
湯神くんさん「ここまで真狼狼-真の空気ならまず吊れそうと読めるだろう」
すぐりさんの遠吠え「この感じだと、●出されたら黙って沈む方がいいです?
日記は相方ずっと護衛〜でつけてますけど。」
斬馬刀さんの独り言「共有霊能共有で抜かせるなら占い欠けより狩人のほうが欠けていそうなんだけど」
蕎麦殻さん「おつかれ」
810先輩さん「狩人初日かよ!なんてこった……」
柴崎さん「狼勝ちかぁ」
ラズライトさんの独り言「すばらしく投票やらかした気がする」
ガラスの幸福さんの独り言「知ってる」
810先輩さん「狩人COしようとしたら護衛先が共有になっててCOできなかった……」
☆Hunny Hunt☆さんを占います。 >>> セフィロス <<<
柴崎さん「おつ」
5日目の夜となりました。(15/07/27 02:13:27)
810先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
☆Hunny Hunt☆さん2 票投票先 → 810先輩さん
も゛っさん0 票投票先 → 810先輩さん
ラズライトさん1 票投票先 → ☆Hunny Hunt☆さん
とけかけさん0 票投票先 → 810先輩さん
810先輩さん6 票投票先 → ガラスの幸福さん
セフィロスさん0 票投票先 → ☆Hunny Hunt☆さん
ビビアンさん0 票投票先 → 810先輩さん
斬馬刀さん0 票投票先 → 810先輩さん
すぐりさん0 票投票先 → ラズライトさん
ガラスの幸福さん1 票投票先 → 810先輩さん
オレンジさん「キープされる●だから迷ったんじゃないかな」
オレンジさん「斬馬刀愛してる」
柴崎さん「あらら COしないでつられたわ」
ビビアンさん「あんまり初日の占いに突っこむのはどうかと思ったけど
も゛っの2つ隣でのオレンジ占いがなあ」
810先輩さん「妙な発言が見えたしガラス吊りでいいな
俺吊りはもっ真でも偽でも危険だってことみんな分かってるよな?」
愛妻弁当さん「お疲れ様でした」
斬馬刀さん「810吊り」
ガラスの幸福さん「割と勝負できなくはない形だよ、真いないなら >>セフィロス君」
☆Hunny Hunt☆さん「あーでもそっか、セフィロスがラズライト○出したから正直セフィロス狼の囲いかなって思ったけど、もっが810に●出すならそれは囲いじゃないのか」
とけかけさん「セフィロス狼で4人目ででるかなーって」
湯神くんさん「狐吊れて決め打ち負けて終わりっぽいな」
すぐりさん「2騙りしてて初手で●CCO吊りになったのに潜伏狼囲わないってのを切ってました。」
蕎麦殻さん「狐がんばって狩人COしろよぉ」
セフィロスさん「別に進行も決め打ちも推理も任せるよ
俺は装置みたいなもんだし」
810先輩さん「そんなことないぞ、セフィロス残してたら呪殺対応に失敗さえしなければ信頼勝ちして吊れるんだから噛むはずがないのだ >>ガラスの幸福」
ガラスの幸福さん「Hunny Hunt君は何も考えずに思いついた内訳を言うだけのセンスない人臭いから昨日吊ってもよかったかもね」
ラズライトさん「もし万が一占い真狐の可能性ちょっと考えてる」
も゛っさん「まあ対抗は狼だと思うので810の処遇はみなさんにお任せします。余裕はあるので」
セフィロスさん「いや、身内切って真の俺噛むくらいなら吊るだろ>ガラス
その理論ならな」
湯神くんさん「すぐりあなたわざと視点ずらしてやがるでしょう
真狂じゃないとうどんにはならない」
斬馬刀さん「狼混じってるし占いどっちか吊るにしても後になるから狐勝利は薄いかなって>とけかけ」
ラズライトさん「810がLWかどうか?」
☆Hunny Hunt☆さん「正直これ対抗はほぼ狼で決め打てるからキープ狼とか考えずガンガン●吊ってていいんじゃないかなー
最終日占い決め打ちでもいいと思ってる」
ビビアンさん「セフィロス噛みならそれこそやっぱり霊能噛みの日にやってないとおかしい
一方でセフィロスは確定○つくりであまり偽アピールしてる感じではない
出方としては偽なら吊り稼ぎ狂人の線が濃いんだけど」
ガラスの幸福さん「でもね、も゛っ君が狼ならセフィロス君死んでもおかしくないんだよね」
ラズライトさん「ほんと嫌だなそれは・・・>はにーはんと」
とけかけさん「セフィロス狼じゃなきゃ
LW警報になるが>斬馬刀」
セフィロスさん「グレーに人狼がいないのであれば囲いもいらないだろうよ>すぐり」
すぐりさん「柴崎さんか湯上さんで吊れてたら●吊りはまずいんでないですか。」
810先輩さん「いや、もっ真目でも偽目でも俺吊りはないって キープしろ」
☆Hunny Hunt☆さん「真狼だと思ってるよ、でも狂狼だったら嫌だねって話だよ☆>ラズライト」
ガラスの幸福さん「実質的な占い候補の数が3人な以上一応全偽はなくはないけど、考えてなかったかな」
すぐりさん「も゛っさん狼の2騙り故にこの様な噛みになったというのはあり得ますし考えていましたが、でもも゛っさんに囲いがないので「どういう内訳予想なんだ」と。>セフィロスさん」
ラズライトさん「まあ狐指定で死んでるとか普通にあるだろうしどうなんだろうねこれ。も゛っの方が真に見えるけど」
湯神くんさん「共有噛んで狐に●は、自発狩人COしてくれないと相当苦しいだろう」
810先輩さん「なるほどな、まさかと思ってたけどもっ狼の身内切りでしたわ
昨日セフィロスと話してた通り、セフィロスが狼でこんな不利な信頼勝負続行するわけがなかった」
斬馬刀さん「810吊りでいいとおもってるけど
ちなみに占い欠けはみてない」
セフィロスさん「対抗が狐でも狂人でも占い師噛みが入らないとおかしいだろう」
☆Hunny Hunt☆さん「もっが810に●出したことでなんか分からなくなって来たなー
私セフィロス真目で見てたんだけど」
も゛っさん「はにーちゃんに言うと狂混じりなら昨日確定白二つできないっすよー」
ラズライトさん「狂狼ってそれ占い初日とか言うんですか」
ビビアンさん「わざわざ占いじゃなくて霊能噛むってことは占い噛める可能性を狭める行為だよね」
☆Hunny Hunt☆さん「えー セフィロスがラズライトに○なのかー」
すぐりさん「愛妻さんの予告先噛みな辺り狼視点も゛っさんと愛妻さんで真贋つかなかった可能性。
その場合も゛っさんは真狂狐になります。
とか考えたので。」
ガラスの幸福さん「占い初日でどうなるか想定してるの」
セフィロスさん「人狼じゃなきゃ理屈に合わない>すぐり」
とけかけさん「占い初日とか信じたくないっす……」
810先輩さん「おいおいおい嘘だろう もっが騙りだったの」
斬馬刀さん「も゛っが今日黒引いてくるならも゛っ真」
すぐりさん「セフィロスさんはも゛っさんの中身を何と予想していますかー?」
☆Hunny Hunt☆さん「うーんこりゃ完璧に占い真狼ですなー 狂狼なら死ねるよwwww」
も゛っさん◆810先輩さん 「もっの信頼を急に下げようとしてるところくさそう」
すり寄ってきてるあたり占われ避けの狐にも見えるんですよね。村狐狙いで占いますよー
ガラスの幸福さん「なさそうだよビビアン君、僕も柴崎吊れ考えたけどさ」
オレンジさん「おつかれ」
セフィロスさん理由
湯神くんさん 11 票 投票先 → ラズライトさん
オレンジさん「そこは」
蕎麦殻さん「おつかれ相方」
斬馬刀さん「おはよう」
すぐりさん「囲った臭いwww」
ビビアンさん「どうも昨日の霊能噛みがおかしいと思うんで柴崎で狼吊れたんじゃないかなーと」
柴崎さん「おつ」
も゛っさん「占いC O 810黒」
とけかけさん「まじかよ」
810先輩さん「おはよう」
ラズライトさん「おはよう」
セフィロスさん「占い結果を明かす、ラズライトは村人」
蕎麦殻さん「時間大丈夫かい」
ビビアンさん「おはよう」
☆Hunny Hunt☆さん「おっはー☆」
ガラスの幸福さん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/27 02:06:07)
愛妻弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛妻弁当さんを狙います。 >>> も゛っ <<<
810先輩さんの念話「はやくー」
蕎麦殻さん「銃殺対応複数作れるっていうかその場その場に合わせて理由作れる人を尊敬します」
ゲームマスター「ここまでおつかれ」
湯神くんさん「すぐりはガラス・ビビアン・HHよりは指定入りそうなところだと
感じたし届かないなんてことはないだろう」
柴崎さん「あぁ セフィさんやる気ないんだなぁ」
810先輩さんの念話「明日死体なしで狩人出そうになかったらでようかな」
810先輩さんの念話「狩人日記は書いておいた」
ラズライトさんの独り言「狂人難しいなー」
セフィロスさんの独り言「セフィロス程度の占い師なら噛むのは勿体無いしな」
も゛っさんの遠吠え「一応狐っぽい場所も見といて。三つくらいは作ってはあるよ理由」
湯神くんさん「身内か。
決め打ちは若干不利だろうな。パッと見で
ガラスの幸福ととけかけがセフィロスを切る未来が見えるからな」
すぐりさんの遠吠え「狂人が真贋つけ間違えて背後から撃って来たりもあり得るので、潜伏狂人はいたらいいなー真贋見極めてくれてたらいいなーくらいで考えます。」
セフィロスさんの独り言「俺が人狼なら愛妻弁当とセフィロスは噛まないでセフィロスを吊らせるけど」
ラズライトさんの独り言「(狂アピしろよ」
ラズライトさんの独り言「一人絶対いる潜伏狼がわかればなー」
すぐりさんの遠吠え「面倒ですねぇ、○が増えすぎです。
ただ○噛むとそこが潜伏狂人って可能性も0ではないので、○噛むか共有噛み切るかーならという感じかな。」
ラズライトさんの独り言「(真占いに占われる分にはまるで問題ない現状」
セフィロスさんの独り言「勝手に推理して勝て」
ラズライトさんの独り言「●出された場合どうすりゃいいんだろうか。それが絶対偽なんだけど。狼ならともかく狐だった場合よろしくないのでは。」
☆Hunny Hunt☆さんの独り言「占い真狼って考えるとなんかラズライトが潜伏狂臭く見えるんだよね」
も゛っさんの遠吠え「対抗も確定白作ってくるのめんどくさいなあ」
すぐりさんの遠吠え「呪殺対応大丈夫でしたら○噛みでしょうか、今○3いますし。
相方視点グレ6+対抗で吊り4なので、噛み合わせどーのとかはお任せします。」
柴崎さん「狼は対抗噛まないだろうし 占いロラするとも思えないし
そのうちつむよ」
ラズライトさんの独り言「しかもこれ私吊られてもよかった・・・?いやグレに狐いるなら不味いか」
ラズライトさんを占います。 >>> セフィロス <<<
蕎麦殻さん「おつかれ」
ラズライトさんの独り言「あーそうだ普通に占い真狼あるんだダメだこれ」
オレンジさん「おつかれ」
オレンジさん「真はハニーハントor810orガラス占いそうだね」
柴崎さん「おつ」
4日目の夜となりました。(15/07/27 02:00:32)
湯神くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
☆Hunny Hunt☆さん0 票投票先 → 湯神くんさん
も゛っさん0 票投票先 → 湯神くんさん
ラズライトさん1 票投票先 → 湯神くんさん
とけかけさん0 票投票先 → 湯神くんさん
810先輩さん0 票投票先 → 湯神くんさん
セフィロスさん0 票投票先 → 湯神くんさん
ビビアンさん0 票投票先 → 湯神くんさん
斬馬刀さん0 票投票先 → 湯神くんさん
愛妻弁当さん0 票投票先 → 湯神くんさん
すぐりさん0 票投票先 → 湯神くんさん
ガラスの幸福さん0 票投票先 → 湯神くんさん
湯神くんさん11 票投票先 → ラズライトさん
蕎麦殻さん「なんかすぐり届かなそう?」
ガラスの幸福さん「セフィロス君もやるけど、も゛っで2騙りはなさげって言ってもいいかもしれんし」
810先輩さん「もっの信頼を急に下げようとしてるところくさそう」
ビビアンさん「ビビアンごときにかまってられるならガラスは村置きしていいと思います」
湯神くんさん「COはない」
ガラスの幸福さん「もっと言うなら愛妻弁当がも゛っに○打ちで2騙りならセフィロス君の位置が割と危ういよ」
セフィロスさん「俺が選べる立場じゃないって事だよ>810先輩」
愛妻弁当さん「湯神くん吊るね」
☆Hunny Hunt☆さん「誰かが言ってたけど、しょて●吊ってるし人外探しは占い達に任せて素村っぽいとこ吊ってけばいいんじゃないかなって思うよ☆」
愛妻弁当さん「わかった」
も゛っさん「あーもうだから占いなんてきらい」
湯神くんさん「潜伏狂もなくはないし指定するなら共がいいとしか思わんが
○3人で相談するのも良いだろうな」
810先輩さん「信頼差かなりあるのにセフィロスが信頼勝負続行しようとしてるのがなんかよく分からないんだよなぁ
とはいっても手なりに進んだらもっ真で勝ちそうな気がする」
とけかけさん「ガラスの幸福に賛成しとこう
つまりもっさんは狼じゃないってことかなー」
ビビアンさん「勉強になった、ありがとう>ガラス」
ガラスの幸福さん「待ってビビアン君は良いこと言ってるから吊るなら湯神くんにして」
☆Hunny Hunt☆さん「あんまりグレーから怪しいなーってとこもないんだよねー
すぐりとガラスは指定じゃなくて占えばいいんじゃね?くらいにしか思ってない」
愛妻弁当さん「指定ならビビアン吊りになるけど
とけかけさんに任せる」
ガラスの幸福さん「だからそこの方が説得力があるんだよ」
ビビアンさん「も゛っが騙りなら狐特攻か狂人特攻でしょうよ」
すぐりさん「も゛っさん真でセフィロスさん狂の真狂狼なら真贋つかずとも噛めそうな占い噛みが来るかもと思いました@昨日
という意味では初手身内切りからのー霊能結果見せた上での霊能噛みーはありそう。
その場合ラズライトさんが囲い位置かな。」
ガラスの幸福さん「大事なのは初日に愛妻弁当が占いCO、も゛っ○打ちで愛妻弁当が予告した先が噛まれたってことなんだよ」
湯神くんさん「流石にこの理由で切るのは早計というか、理解できんぞ」
も゛っさん「普通に誤字とあとは引用は占い先の発言じゃなくてハニーハントの発言を否定する意味で引用しただけですよぅ」
ラズライトさん「・・・・そういえば共有が撤回してるから占い真狼普通にあるのか。そうすると狐グレーなのか」
☆Hunny Hunt☆さん「ってこんなこというと私もっとつながってるように見えるーwwwwウケルーーーwwww」
ガラスの幸福さん「いやそこじゃないよビビアン君、期待してるから頑張ってよ」
すぐりさん「とけかけさん占いは、対抗占いじゃなくて対抗の囲い占いっていうと思います。」
ラズライトさん「したら私を占わせてみれば?」
ビビアンさん「2騙り身内切りないと思う
オレンジがCCOしたせいで占い4になって占いを切ってく方向になりかねないんだから
身内切りして信用とりたいならわざわざ占い増やさないだろ」
☆Hunny Hunt☆さん「間違ってないんじゃない? 私がセフィロスは狂人じゃなそうだねって言ってる発言を印象してきただけだと思うけど」
セフィロスさん「訂正しといて間違えてないってそりゃおかしいだろ
素直に間違いを認めろ」
湯神くんさん「霊能噛むなら確かに真狼目だが、セフィロスが狼っぽいかというと結構微妙だろう
だって、愛妻の○を噛み合わせる=愛妻を狼視させる=愛妻○のセフィロスが不利
と考えられないか?」
蕎麦殻さん「おつかれ」
810先輩さん「グレーから吊るならビビアン、すぐりは残しておきたい
オレンジの白からグレーに戻ったラズライトが狼臭いんだけどここ吊ったらLWになりそう」
愛妻弁当さん「これならセフィロスさんとも゛っさんに戦って頂いて
グレ潰していけば狐に村掬われることはなさそうですね」
オレンジさん「おつかれ」
すぐりさん「ほんとだ、占い理由がセフィロスさん占いの理由っぽい?」
も゛っさん「理由間違えてないよよく見なよー>セフィロス」
とけかけさん「共有が3人いるという不思議な状況」
斬馬刀さん「グレーの狼は囲ってないから吊るなら今だ」
ガラスの幸福さん「俺はビビアンがもっと喋ってくれる方が嬉しいからビビアンは後2日は指定しないで」
☆Hunny Hunt☆さん「霊噛みなら私も2騙り濃厚って見るかな
占い真狂なら霊じゃなくて狩り候補の暫定○噛みとかきそうだし」
も゛っさん「誤 対抗占い
正 対抗の白占い」
ラズライトさん「お互いの○占いで霊能お亡くなり・・・今狼何人残ってるの?」
セフィロスさんも゛っさん占い理由間違えてますよ
すぐりさん「霊能噛むなら狩人探す気ないのねー。」
とけかけさん「霊能噛まれてなんか〇にされたわ」
斬馬刀さん「今いる占いは真狼濃い」
湯神くんさん「二人も確定○ができたのはいい情報だな
●でなくてラッキーだ」
温泉さん「お疲れ様です」
柴崎さん「おつ」
ビビアンさん「おはよう」
☆Hunny Hunt☆さん「あれ暫定○占いあったの?」
斬馬刀さん「おはよう」
愛妻弁当さん「狼2騙り濃厚になってきましたね」
も゛っさん「◆☆Hunny Hunt☆さん 「もっとセフィロスで真狼って考えてたけどもっが真狂でセフィロスは真狼かなって感じがしてきたよ」
僕真なので狂人否定の対抗占いしますね。共有も露出したことですし。」
ガラスの幸福さん「へー」
810先輩さん「おはよう」
セフィロスさん理由
確定○作り
☆Hunny Hunt☆さん「おっはー☆」
ガラスの幸福さん「おはよう」
ラズライトさん「おはよう」
も゛っさん「占いC O とけかけ白」
セフィロスさん「占い結果を明かす、斬馬刀は村人」
すぐりさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/27 01:53:14)
温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉さんを狙います。 >>> も゛っ <<<
蕎麦殻さん「ほんと相方残っててくれてよかった」
810先輩さんの念話「何かの間違いでもっ噛まれないかな」
810先輩さんの念話「セフィロス出来る狂人説を唱えたいね」
愛妻弁当さんの会話「セフィロスさんとも゛っさんの信用勝負になるなら狼2騙り濃厚なので
狐勝利気にしなくていいという点では楽です」
ラズライトさんの独り言「占いに狼の味方はいません。」
オレンジさん「霊能だって噛める!」
810先輩さんの念話「セフィロス真なら噛まれてない理由があまりに厳しい
しかしここ狼で見ると仲間の黒もらい見てから2騙りか……どうなんだ」
ラズライトさんの独り言「噛まないでくださいほんと」
すぐりさんの遠吠え「ただ呪殺対応ある程度出来るor今日は呪殺出ない!というのに賭けることに。」
ラズライトさんの独り言「・・・大丈夫か私。頭回ってないべこれ」
蕎麦殻さん「セフィロス噛み以外ならどこでもいいよ>狼」
も゛っさんの遠吠え「すぐりさんなら頑張れそうだから五日目囲いでいけるかなあ」
すぐりさんの遠吠え「霊能か共有かなー。
2騙りして対抗噛むのでも別に構わないっちゃ構わないですがw」
すぐりさんの遠吠え「 」
セフィロスさんの独り言「この村なら村人の方が面白そうだったな」
ラズライトさんの独り言「占い初日はまあないでしょう。」
も゛っさんの遠吠え「さあて、霊噛みと対抗と共有と自分の白と対抗の白どれ噛みたい?」
すぐりさんの遠吠え「 」
ラズライトさんの独り言「まあセフィロス真でも゛っが狼狐もない話じゃないけどね。」
すぐりさんの遠吠え「 」
ガラスの幸福さんの独り言「面白いな」
すぐりさんの遠吠え「じゃあ霊能結果●を見せたので吠えは適当で。」
ラズライトさんの独り言「だって占いに狂人いないもん!!」
オレンジさん「おつかれ」
ラズライトさんの独り言「オレンジ狼。これ確定。これはいい。
も゛っは真と見ておこう。
セフィロスが狐なんじゃないですかねーこれ。」
蕎麦殻さん「おつかれ」
愛妻弁当さんの会話「蕎麦殻サンお疲れ様でした」
810先輩さんの念話「すぐりに生き残られたら勝てないな、こ↑こ↓を噛んでほしい」
ラズライトさんの独り言「はい1から考え直しー」
オレンジさん「信用なら今のところ少し勝ってるのかな」
柴崎さん「おつおつ」
斬馬刀さんを占います。 >>> セフィロス <<<
3日目の夜となりました。(15/07/27 01:48:14)
柴崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
☆Hunny Hunt☆さん0 票投票先 → 柴崎さん
も゛っさん0 票投票先 → 柴崎さん
ラズライトさん0 票投票先 → 柴崎さん
柴崎さん13 票投票先 → 愛妻弁当さん
とけかけさん0 票投票先 → 柴崎さん
810先輩さん0 票投票先 → 柴崎さん
セフィロスさん0 票投票先 → 柴崎さん
ビビアンさん0 票投票先 → 柴崎さん
斬馬刀さん0 票投票先 → 柴崎さん
愛妻弁当さん1 票投票先 → 柴崎さん
温泉さん0 票投票先 → 柴崎さん
すぐりさん0 票投票先 → 柴崎さん
ガラスの幸福さん0 票投票先 → 柴崎さん
湯神くんさん0 票投票先 → 柴崎さん
オレンジさん「共有がCOして吊られるのは想定外だったけど」
蕎麦殻さん「うん…<初日狩人」
ガラスの幸福さん「セフィロスであの追加位置になるの何でなの」
すぐりさん「2騙りならその場合セフィロスさん真でも噛まれそうもないのでいいです。」
☆Hunny Hunt☆さん「もっとセフィロスで真狼って考えてたけどもっが真狂でセフィロスは真狼かなって感じがしてきたよ」
ビビアンさん「ビビアンとか吊ろうぜ」
ラズライトさん「4なら2騙り身内義理考えるけどえーなんこれ」
810先輩さん「そこ指定ならいいんじゃない」
ビビアンさん「って考えてるけど」
湯神くんさん「蕎麦殻が単純に役臭いから噛んだ可能性の方が現時点では高めだろうな
占い噛み予定で」
ビビアンさん「セフィロスが真なら今日噛まれてるはずだから
狼視点でも゛っが真にみえた=あって狂人か狐特攻」
ガラスの幸福さん「狂誤爆がないわけじゃないけど、ならこの噛みになると思えないし」
柴崎さん「先に釣られるわ じゃね」
とけかけさん「2騙りを見る人が多いんだね
真占いか誤爆でみるより
真占いか身内切りかなのか」
温泉さん「じゃぁそこで
CO言ってくれ」
柴崎さん「COなし」
ガラスの幸福さん「占い噛みが生じないなら2騙り濃く見ての判別つかず蕎麦殻噛みが堅いんだけど」
オレンジさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]」
も゛っさん「◆☆Hunny Hunt☆さん 「でもそうなるとセフィロスはやっぱり狂人なさそうかなー」
真狼非狼非狼なら占い噛み入るだろうしグレー噛まれなら対抗狼考えといた方がいいかもね」
愛妻弁当さん指定するなら柴崎
すぐりさん「無駄占い避けさせたと思えばGJ・・・?」
湯神くんさん「愛妻の○を噛み合わせた理由を考えると、グレーに狐がいると思っている
つまり狼2騙り の可能性もある。ただ、狂か真が行方不明なので単純に考えれば下がるだろうが」
蕎麦殻さん「狩人が初日じゃなきゃ自分噛まれててもよかったんだけど…うん…」
すぐりさん「も゛っさんが初手身内切りならそこに○出した愛妻さんは偽占いに見えたはずなので、占い先予告してる場所を噛み合わせる理由はないですね。
それならも゛っさん真でセフィロスさんが護衛ぶらしの狂人かなー。」
斬馬刀さん「今日占い噛まれないなら二騙りっぽいな
身内切りか4人目追加か」
温泉さん「指定は決まっているのか?
グレランとか無意味だけど>共有」
ビビアンさん「さっさと私あたりに指定しとくのがいいだろう」
ラズライトさん「占い3なら真狼狼も真狼狂も真狼狐も何でも見るよ・・・・。4でてくるよりゃましです」
810先輩さん「もし霊能結果白だったらどうするんだ 終わったことだしまぁまぁええわ」
とけかけさん「共有噛ませGJ・・・・・・?」
ガラスの幸福さん「なるほどな」
湯神くんさん「あまり進展はないな。占いの内訳はまだわからん
もっの身内切りは若干薄くなった程度だろう」
も゛っさん「まあいいよ。共有なら」
愛妻弁当さんあ、ちなみに相方蕎麦殻です〜
セフィロスさん「今更起きたことに文句言ってる暇があるなら俺に協力しろ」
☆Hunny Hunt☆さん「でもそうなるとセフィロスはやっぱり狂人なさそうかなー」
愛妻弁当さん「狼身内切り+予告先の蕎麦殻噛みで銃殺警戒
もしくは
狼視点狂人?の愛妻弁当のサポートで蕎麦殻噛みか」
温泉さん「まぁでも銃殺GJはなくなってグレー噛みなら二騙りなのだろう」
ラズライトさん「昨日撤回してよ・・・」
ビビアンさん「3−1で霊結果●となるとも゛っ真でいいんじゃないかな」
810先輩さん「共有くそ笑った 思いつきにしてもこれはひどい」
柴崎さん「なんで初日に撤回しねーんだ」
すぐりさん「3−1だったのに初日に占いCCO吊ったのですかw」
とけかけさん「狼の噛み先を誘導したならいいんじゃない?」
ラズライトさん「なんだってー」
蕎麦殻さん「見えてない共有が噛まれたのでよし
でもこれ相方どうやって共有って信じてもらうんだろ…」
ガラスの幸福さん「くっそ無駄なことしてるの分かってんの」
☆Hunny Hunt☆さん「じゃあオレンジ吊らなかったのにー よけいなことー」
810先輩さん「占いと霊能が繋がってんなぁ〜」
柴崎さん「愛妻弁当さん 「占い撤回共有CO」
ふ ざ け ん な」
すぐりさん「愛妻さんの予告先死体なのを見ると、予告しない方がいいのではと思いました。」
湯神くんさん「なんだそれは・・・
推理がパーじゃないか」
温泉さん「無駄すぎるんだけどな。
何してるんだよ」
ガラスの幸福さん「真狼狼狂なのかそれとも」
斬馬刀さん「共有かよw」
ビビアンさん「内訳は真狂狼狼か真狂狐狼でしょうな
狐混じりもある以上、呪殺はそうそう期待できないね」
☆Hunny Hunt☆さん「えーwwwwww」
とけかけさん「誤爆か真占いかということか」
セフィロスさん理由
他の占い師には言及しているのにセフィロスには一切触れない
事から占った
☆Hunny Hunt☆さん「あれあれ?意外なところが死んでるね」
も゛っさん◆斬馬刀さん 「ならセフィロス真くさい」
それはどこから来たの?対抗白で偽で出てくる意味ってなると愛妻も同じなんだけどセフィロスに偏る理由がわかんないなあ
愛妻弁当さん占い撤回共有CO
蕎麦殻さん「あれ」
斬馬刀さん「おはよう」
ラズライトさん「おはよう」
蕎麦殻さん「おはよう」
ビビアンさん「おはよう」
柴崎さん「おはよう」
☆Hunny Hunt☆さん「おっはー☆」
愛妻弁当さん「占いCO 蕎麦殻○」
も゛っさん「占いC O 斬馬刀白」
セフィロスさん「占い結果を明かす、とけかけは村人」
810先輩さん「おはよう」
温泉さん「●」
ガラスの幸福さん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/27 01:41:27)
蕎麦殻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蕎麦殻さんを狙います。 >>> も゛っ <<<
蕎麦殻さんの会話「出るなら確定銃殺とセットで頼みたいわー」
愛妻弁当さんの会話「なくはないっすよ
潜伏して対抗占い」
蕎麦殻さんの会話「4COで真潜伏とか笑うわ」
810先輩さんの念話「相互っていうかPET占いか」
オレンジさん「共有はよく見えてるな〜」
810先輩さんの念話「共有出ないってことは相互だね、助かったぜ」
斬馬刀さんの独り言「セフィロス狂も考えておくか」
ラズライトさんの独り言「・・・・・(とてつもないレアケだけは見ないからな。心当たりはあるけど見ないぞ」
蕎麦殻さんの会話「朝一撤回ならそれはそれで相方の名前出すし」
ラズライトさんの独り言「で、もう片方が狼と」
愛妻弁当さんの会話「とりあえずね」
ラズライトさんの独り言「・・・・・愛妻弁当かセフィロスが狐か?」
愛妻弁当さんの会話「狼狼の変則身内切り+セフィロス真狂
残りの真狂潜伏
このパターンはあるかもね」
810先輩さんの念話「ラズライトの発言が真なさそうな感じではある
やはりもっ真かなぁ」
蕎麦殻さんの会話「とりあえず●出ないなら相方生存でCOするね」
ラズライトさんの独り言「も゛っは真だな。多分。」
愛妻弁当さんの会話「そうだね〜」
ラズライトさんの独り言「狂人は占いにいないからね!落ち着け俺」
愛妻弁当さんの会話「それ以外は撤回します」
すぐりさんの遠吠え「 」
ビビアンさんの独り言「多分指定される」
蕎麦殻さんの会話「セフィロスが狼じゃないんだろうなーってくらいしかわからん」
愛妻弁当さんの会話「吊り先が真の可能性がそこそこある占い師や自分以外で確定する形なら
潜伏継続しても構わないけど」
ラズライトさんの独り言「えーと」
ラズライトさんの独り言「も゛っが狼→オレンジ身内切り
・・・はありえないから、」
すぐりさんの遠吠え「 」
すぐりさんの遠吠え「らじゃー」
すぐりさんの遠吠え「 」
も゛っさんの遠吠え「斬馬と相方両方用意しとく」
すぐりさんの遠吠え「噛み時間は昨日と同じで100でいいかと思いますよ」
ビビアンさんの独り言「内訳は真狂狼狼か真狂狐狼だな」
セフィロスさんの独り言「この展開で出ない共有ってなんなんだろう」
ラズライトさんの独り言「霊能でないでよかったよね・・・?うん。」
すぐりさんの遠吠え「噛みは、2騙りなら対抗噛みは勿体ないし霊能噛みでもグレ噛み呪殺対応でもお任せですー。」
愛妻弁当さんの会話「もしくは確定銃殺出た場合か」
ゲームマスター「そうだな」
蕎麦殻さんの会話「まーもっが真なら即噛まれくるだろうしね」
愛妻弁当さんの会話「死体なし出る+占いから●出た場合」
ラズライトさんの独り言「でも狼きっと占いのどれか狂人だと思ってるよねー」
すぐりさんの遠吠え「理由作るのに吠え稼ぐのは大変かと思うので、昨日同様に15吠え程度に調整します。
それとも吠えない方がいいというのなら言ってください。」
蕎麦殻さんの会話「はい
残りの3%はどのように?」
ラズライトさんの独り言「どこに向かって狂アピすりゃええのこれ」
愛妻弁当さんの会話「噛まれ先と占い結果でほぼ真贋はっきりするので」
☆Hunny Hunt☆さんの独り言「でもオレンジさんって一番最初に入村してなかったっけ
身内切りならいいけど特攻とかもっさん真ならカワイソすぎる……」
も゛っさんの遠吠え「おっけいー噛みどうしよっか」
ラズライトさんの独り言「狼2騙りでてるわー」
温泉さんの独り言「狐交じりなら占い噛み。二騙りなら俺噛みってところだろ」
すぐりさんの遠吠え「護衛日記は相方でつけておきますね」
愛妻弁当さんの会話「97%明日朝イチで撤回します」
も゛っさんの遠吠え「おっと投票遅くなってすまん」
すぐりさんの遠吠え「適当に吠え稼ぎます」
とけかけさんを占います。 >>> セフィロス <<<
オレンジさん「お疲れ様でした」
810先輩さんの念話「真狂狼狐かな()」
すぐりさんの遠吠え「オレンジさんお疲れさまでした」
蕎麦殻さんの会話「さて、明日どうする?」
ラズライトさんの独り言「自分の役職二度見したわ」
オレンジさん「綺麗な投票だな」
2日目の夜となりました。(15/07/27 01:36:26)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジさん15 票投票先 → ビビアンさん
☆Hunny Hunt☆さん0 票投票先 → オレンジさん
も゛っさん0 票投票先 → オレンジさん
ラズライトさん0 票投票先 → オレンジさん
柴崎さん0 票投票先 → オレンジさん
蕎麦殻さん0 票投票先 → オレンジさん
とけかけさん0 票投票先 → オレンジさん
810先輩さん0 票投票先 → オレンジさん
セフィロスさん0 票投票先 → オレンジさん
ビビアンさん1 票投票先 → オレンジさん
斬馬刀さん0 票投票先 → オレンジさん
愛妻弁当さん0 票投票先 → オレンジさん
温泉さん0 票投票先 → オレンジさん
すぐりさん0 票投票先 → オレンジさん
ガラスの幸福さん0 票投票先 → オレンジさん
湯神くんさん0 票投票先 → オレンジさん
蕎麦殻さん「占い4で狼2混じりは割と自信ないと自殺コースに見えるんでよっぽどか狐混じりみたいね」
柴崎さん「銃殺でるとかより 占い吊り始めれば良いのに」
ガラスの幸福さん「愛妻弁当○打ちをこの速度でやるなら狂にしては出来る奴過ぎるから真で見てもいいかもねって程度の話なのに」
☆Hunny Hunt☆さん「ただそれなりに真は見てるよ☆
私はセフィロスともっの真だけ追うね☆」
ビビアンさん「予告しとけば呪殺対応防げるね」
オレンジさん「グレラン マジグレラン」
湯神くんさん「愛妻真なら狂誤爆か、狂の狐ヒットだろうな。
その場合は明日わかる」
も゛っさん「いいよ狐溶かすから。狩人はどこ護衛すべきかわかってるよね?」
☆Hunny Hunt☆さん「◆セフィロスさん 「俺が人外で4人目で愛妻弁当に○打ちで出る意味がないな」
意味はあると思うよー☆ セフィロス視点で真っ先に思いつくのはもっの身内切りだからね
だから愛妻○で出てくる=真決め打ちとまではいかないかなー☆」
810先輩さん「いやぁ、ここまで対抗占い起きてたらさすがに狼に真バレてるんじゃないすか
呪殺起こして真証明はちょっと無理っぽいゾ」
オレンジさん「なんとかならねーよ」
蕎麦殻さん「それにしてもちょっとわからない<4人目出てなかった」
すぐりさん「視点人外3露呈してるし吊られても何とかなるんじゃないですか。>オレンジさん」
湯神くんさん「セフィロス真なら俗にいう海老沢だろう」
オレンジさんグレラン
ビビアンさん「後から出た占い2人は狂人騙りが誰なのか確定してるのよね」
セフィロスさん「俺を護衛しろ、それ以上言う事はないな」
斬馬刀さん「セフィロス真なら真狂狼狼っぽいけどね」
ラズライトさん「真狼狂狐みたいな内訳なんですかね。」
蕎麦殻さん「予告されてた」
オレンジさん「マジで?噛まれないなら僥倖なんだけど>とけかけ」
斬馬刀さん「あれを書き込んだのは3CO目をみてからの反応>蕎麦殻」
セフィロスさん「俺が人外で4人目で愛妻弁当に○打ちで出る意味がないな」
ラズライトさん「4−1なのにぜんぜんグレー狭まってないあたり草。中身どーなってんのよ」
ガラスの幸福さん「大体対抗占いしてるから何ともだけどさ、セフィロス狂なら出来る奴」
☆Hunny Hunt☆さん「愛妻弁当が真の場合は狂特攻が狼なりに命中してるようなそんな感じー」
柴崎さん「真狂狼狼狐」
すぐりさん「オレンジさん吊り。対抗占いの候補が2人いるしPETするなら指示をした方がいいです。」
湯神くんさん「対抗占いはしない方がいいぞ」
とけかけさん「真でも噛まねえよwww」
愛妻弁当さん蕎麦殻さん占い先予告しときます〜
オレンジさん「真だから>とけかけ」
蕎麦殻さん「◆斬馬刀さん 「愛妻弁当がも`っ○でCOならもっ真でよさそう」
ごめんちょっとわからない」
も゛っさん「露出増えてくれるのは何よりだけど黒打たれたからの二騙りか狐混じりか微妙だなあ」
とけかけさん「噛まれる理由が分からない・・・>オレンジ」
☆Hunny Hunt☆さん「セフィロスともっで真狼って感じがするよ〜☆」
セフィロスさん「俺が真なので愛妻弁当は狂人」
愛妻弁当さんんじゃオレンジ吊りっぽいのでグレー占い予告しますか
810先輩さん「セフィロス視点の占いの内訳がやばすぎィ!」
温泉さん「占い4なので●打たれ吊ります。
共有は出ないでいいよ」
オレンジさん「俺なんか吊らなくても噛まれるから大丈夫だよ」
ラズライトさん「4−1とかうわー」
愛妻弁当さん「ふむふむ」
湯神くんさん「この出方だと、かなり限定的な内訳じゃない限り
真狼狼狂が濃厚だろう」
蕎麦殻さん「おー増える増える」
すぐりさん「●がCCOとは言え、視点狂人占いで今日COしないでもいいと思いますよ」
☆Hunny Hunt☆さん「あはっ☆ 4−1になるなら●即吊したいかな☆かな☆」
温泉さん「共有はでないでいい。」
斬馬刀さん「ならセフィロス真くさい」
オレンジさん「特攻食らって早め退場予感」
とけかけさん「狂人特攻誤爆主張ですか>愛妻弁当
占い4!?」
柴崎さん「撤回あるならはやくしてね」
温泉さんオレンジ吊り
ビビアンさん「最古入村者のオレンジを占うも゛とかいう鬼w」
蕎麦殻さん「ここでバナナ(いないけど)が●とかだったらワロスワロスって感じなのにオレンジかー」
斬馬刀さん「愛妻弁当がも`っ○でCOならもっ真でよさそう」
☆Hunny Hunt☆さん「2−1ならもっ真狂のオレンジ狼でいいんじゃない?
個人的には飼いたいね☆」
ガラスの幸福さん「おう4人目やぞ」
愛妻弁当さん「CCO確認したので出ます」
セフィロスさん4人目となるので出た
すぐりさん「このオレンジ腐ってやがるのぜ」
ラズライトさん「ふえたー」
ラズライトさん「●もらいからの占いCOきたー」
セフィロスさん「占い師である事と結果を明かす、愛妻弁当は村人」
ガラスの幸福さん「温泉は出来るようで出来ない霊」
オレンジさん右隣り占いマンセーなので
愛妻弁当さん「占いCO も゛っさん○」
とけかけさん「もっさん盲信じゃダメかな」
すぐりさん「深夜村なのだし巻き進行でいいのですよ」
810先輩さん「すっげぇ黒くなってる、はっきり分かんだね」
ビビアンさん「CCO確認」
ラズライトさん「●?ふせふせ」
も゛っさん理由:夜中なのに食べ物の名前とは飯テロですかな?
湯神くんさん「几帳面な狼だな」
蕎麦殻さん「あ、●出てたわ」
温泉さん霊能CO
オレンジさん「占いCO ラズライト○」
ガラスの幸福さん「だそうだよ」
☆Hunny Hunt☆さん「おっはー☆」
柴崎さん「おはよう」
斬馬刀さん「おはよう」
ビビアンさん「おはゆおう」
とけかけさん「おっはー」
ラズライトさん「おはよう」
湯神くんさん「おはよう」
810先輩さん「おはよう」
も゛っさん「占いCO オレンジ黒」
温泉さん「おはよう」
ガラスの幸福さん「おはよう」
蕎麦殻さん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/27 01:28:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> も゛っ <<<
ラズライトさんの独り言「いやいや」
ラズライトさんの独り言「・・・マジで」
ラズライトさんの独り言「朝一霊能狙うか」
ラズライトさんの独り言「まあ考えとこ」
ラズライトさんの独り言「(じゃあ霊に出ろよって話である」
オレンジさんの遠吠え「はい」
も゛っさんの遠吠え「おっけ。自分が噛むよ」
すぐりさんの遠吠え「一応←と↓の初日対応は持ちますね」
も゛っさんの遠吠え「じゃあオレンジと二騙りしよっか?」
オレンジさんの遠吠え「お願いします〜 ●くれるなら追加でいきまっす」
も゛っさんの遠吠え「まあどっちでもいいや。騙りは自分がやろうかな?」
愛妻弁当さんの会話「よろしくー」
オレンジさんの遠吠え「●からのカウンターで占い2の形も面白いかもねー」
蕎麦殻さんの会話「ではよろしくです」
も゛っさんの遠吠え「身内切り信用勝負?したいなら乗るよー」
ビビアンさんの独り言「考察は夜に頑張るか」
ラズライトさんの独り言「狂人3回やって3回とも噛まれた記憶。初日吊られ以外を狙いたい。」
すぐりさんの遠吠え「特にないです」
セフィロスさんの独り言「一番嫌いな役職だな」
愛妻弁当さんの会話「はい」
蕎麦殻さんの会話「あ、じゃぁ↓な感じで」
愛妻弁当さんの会話「なかったら同じくFO派です」
オレンジさんの遠吠え「特にないけど1人身内で切ってしまうとかですかね、強いて言えば」
愛妻弁当さんの会話「やりたいことあったらやってもいいですよ」
ゲームマスター「時間が時間なので投票と能力実行は早めにな」
蕎麦殻さんの会話「なんかやりたいことある?
ないなら○もらわない限りFO希望」
ラズライトさんの独り言「・・・右いねー」
愛妻弁当さんを占います。 >>> セフィロス <<<
810先輩さんの念話「野獣=獣=人狼 ってことで初日に占われそう
ああ^〜溶けちゃう〜〜」
ラズライトさんの独り言「占い出るしかねーべ」
も゛っさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
すぐりさんの遠吠え「 」
愛妻弁当さんの会話「よろしく」
も゛っさんの遠吠え「よろしくー」
ガラスの幸福さんの独り言「村立てありがとう」
オレンジさんの遠吠え「よろしく」
ラズライトさんの独り言「ふぁー」
蕎麦殻さんの会話「よろしく」
すぐりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/27 01:23:30)
温泉さん「よろしく」
ラズライトさん「よろしく」
も゛っさん「よろしく」
☆Hunny Hunt☆さん「よろしくね」
ビビアンさん「よろしくお願いします」
すぐりさん「よろしくお願いします」
810先輩さん「よろしく頼むよ〜」
ガラスの幸福さん「よろしく」
蕎麦殻さん「よろしく」
柴崎さん「よろ」
ゲームマスター「20秒後スタート」
ゲームマスター「17でやるから安心してくれ」
kariさんがガラスの幸福に名前を変更しました。
ラズライトさん「どっちでもおkです」
810先輩さん「16でも17でも「何でも」いいです」
オレンジさん「16でいい」
ゲームマスター「更新合わせてくれ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが湯神くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「16でいいよな、17の方がいいなら言ってくれ 勝手にぬけるのだけはやめてくれ」
湯神くんさん「こん」
蕎麦殻さん「キター?!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 01:19:41)
蕎麦殻さん「どっちか一人でいいから復活してくれ…
もしくは超イケメンズサ」
サモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガラスの幸福さん「波浪」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 01:19:17)
ゲームマスター「15は2wだからな せめてあと一人欲しい」
柴崎さん「15村」
蕎麦殻さん「そろそろ始まってもらわないと辛い」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ウォッカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすぐりに名前を変更しました。
すぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 01:09:48)
ゲームマスター「こんばんは」
温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 01:08:03)
眠気の限界さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
言葉遊びさんが眠気の限界に名前を変更しました。
かりさんがとけかけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウォッカさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:56:12)
ゲームマスター「枠を拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがセフィロスに名前を変更しました。
810先輩さん「戻りました」
kariさんが言葉遊びに名前を変更しました。
かりさんが蕎麦殻に名前を変更しました。
kariさんが愛妻弁当に名前を変更しました。
kariさんがも゛っに名前を変更しました。
kariさんがビビアンに名前を変更しました。
愛妻弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:53:58)
サモンさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:53:45)
かりさんがラズライトに名前を変更しました。
810先輩さん「トイレCO」
kariさんが斬馬刀に名前を変更しました。
kariさんが810先輩に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが柴崎に名前を変更しました。
斬馬刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:48:06)
さん」が村へやってきました。(15/07/27 00:47:19)
kariさんが☆Hunny Hunt☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ビビアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:41:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:41:25)
セフィロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:41:10)
ゲームマスター「こんばんは」
810先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:34:39)
とけかけさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:31:16)
ゲームマスター「こんばんは」
蕎麦殻さん「こんばんは」
kahriさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:29:19)
柴崎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:26:23)
ゲームマスター「こんばんわ」
ラズライトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:22:48)
も゛っさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:18:15)
ゲームマスター「こんばんは」
☆Hunny Hunt☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:12:42)
 さんがkahriに名前を変更しました。
aaaaaaさんが に名前を変更しました。
kahriさん「こんばんは」
aaaaaaさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:10:53)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:10:45)
ゲームマスター「こんばんは」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:07:31)
ゲームマスター「お、そうだな」
眠気の限界さん「これこそ真の最終便」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/27 00:03:47)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る