過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
確率の壁
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサリーナ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスブルー
時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(生存中)
 
 
ノゼアン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
見知らぬ地
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろしかてみかた
薔薇 ◆mgT0K2vnmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュート
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムラマサ
◆3xp52Q3g4.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島流し
◆NAUDKTxhFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
いあ
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブタモリ
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコボール
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
 
 
しろくま
◆xHdKvl9o0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
孔明
ipod ◆lfGBk867EA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 144709番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「感情的にならずに相手に一所懸命主張できる熱い奴は大好きよ。おつかれ」
ラブタモリさん「ってことで、上村に負けず劣らぬ(独り言参照)熱い村で心底楽しかったです。
勝てた同陣営、最後まで敵陣営、GMさん。みなさんありがとうございましたー。
GMさんまたよろしくですー。」
ラブタモリさん「「ムラマサ真の方がスッキリした」ってのも、そもそも人外はそうやって惑わせるもんだろ。って話だと思うので、自分は両方納得する話なんかないだろなー。と思っております。陣営でも変わるしね。」
ラブタモリさん「共有は割と最初の方から意見合ってなかったのね。
というか、納得できるできないじゃなくて、アイスブルーは負ける方の吊りを選ぼうとしてたんだから、こっちを悪いみたいに言おうとするんじゃなく、結局自分が生かされて、それでまんまと思惑ハマりかけたこと反省しろよ。って思うわけです。」
アイスブルーさん「そんなにたくさん戦績重ねてきたわけでもないですけど、こういうのは初めてなのでなかなか新鮮でした
遅くまでありがとうございましたーまたどこかでよろしくおねがいします〜」
ゲームマスター「人狼やってると考え方が違う奴が多すぎて納得できないことだらけよ
言い忘れたけどGMは和ん娘そば。また村立てるだろうし同村した時はよろしく」
アイスブルーさん「それではGMさん村立てありがとうございましたー!相方さんありがとう、同村の皆様おつかれさまでしたー!」
アイスブルーさん「ち、ちょっと納得はできなかったですけど こういうこともありますよね!」
ラブタモリさん「まぁ感情の話っていうか今回の展開が自分中で、
昔見た県庁の星ってドラマだかで「前向きに検討いたします」って言って企画書即行ゴミ箱に捨てる市長のシーンとダブって見えて強烈だっただけなんで。」
ゲームマスター「お互い納得するまで話し合うのはいいことだ。まぁ時間をおいて一回ログを眺めてみるのもありだろう」
アイスブルーさん「でもほんとにこれは平行線をたどりそうですね いい勉強になりました、お付き合いありがとう」
アイスブルーさん「極端に言うと私には発言稼ぎの延長にみえたのですー」
ラブタモリさん「だから、意味ないから言わなくていい、は別の話だし、なら共有なら聞きたいこと引き出しにこいよ。っ話だと自分は思いますので。正しいとかじゃなく。>アイスブルー」
アイスブルーさん「六日目の夜に幸子真の可能性がある?ならその内訳は?とか考える意味はなかったとおもいます!」
アイスブルーさん「推理じゃないんですけど!でもこれだけはたぶん私が正しいので言わせてください」
ラブタモリさん「結局は推理どうこうってとこの話じゃないと思うので、多分噛み合わないと思いますよ>アイスブルー
その推理にしても、あの場面では自分の言えることはそれしかなかった。ってことですので。」
アイスブルーさん「なんで変だなって思ったのかその理由を知りたいってお話かと勘違いしておりました」
アイスブルーさん「あらま 投票されたのが怖かったっていう感情のはなしだったのかな それならごめんなさい」
アイスブルーさん「自分が何言ってるんだろう、っておもったのは七日目の
◆ラブタモリさん 「輿水幸子:真、島流し:偽、ムラマサ:偽
孔明:狼、チョコボール:偽
を考えると、狐混じりは否定されてるので、霊能初日?で真狼狼−狼狂?
っていうか、輿水幸子:真のパターンはそれしかない?」
とかここらへんです」
ラブタモリさん「まぁだから最初の話に戻るんですけど「だめだこりゃ」とか言うだけで、最終日もあんな感じで見知らぬ地吊ってくれるのかな?と思いきやこっち投票くるのが、本当に怖いというか。奈落に突き落とされる感じなんですよ>アイスブルー」
アイスブルーさん「なんか食い違ってる気がしてきた」
ラブタモリさん「わからないけど、占いから吊ることで噛み先でいろいろ見えたりするんじゃないですか?今回は共有さんが残されたわけで>アイスブルー
あと、自分視点はムラマサ真狂が濃いと思ったけど、●だしで狼っぽかったので占い吊りの方が信用取れそうと思ったのと、その間に自分視点の内訳だせると思ったのがあります>アイスブルー」
アイスブルーさん「そーですねー、幸子真があり得てもあり得なくても考える必要のない状況だったのでー」
ラブタモリさん「ありがとうございます!ではちょっとログ見てきます>GMさん」
ゲームマスター「>ラブタモリ 独り言も見れない
共有、狼は相方の会話なら見ること可能」
ラブタモリさん「まぁ自分は霊能内訳わからなかったし、その話したかったわけでもなかったですので。あとは輿水幸子:真はないから島流し:真しかない。って話はしたはずだけど、輿水幸子どうこう言うから吊りたかったです。って話でしたよね?>アイスブルー」
アイスブルーさん「グレーじゃない 両者の●だけど」
アイスブルーさん「今回の占いローラーってムラマサさんと島流しさんの信頼勝負をグレーに代理してもらっちゃおう的なやつだとおもったけど そういうもんじゃないのかなぁ」
ラブタモリさん「これ、霊界非表示だと、たしか夜独り言も見れないんでしたっけ?>GMさん」
シュートさん「はーい、ログ見てきます ありがとうございました」
ラブタモリさん「というか、最終日近くなると、みんな内訳決めたがるけど、特に3−2とかになると村からだとハッキリしないことも多いわけで。
そういう意味では、ムラマサは真狂で見てたけど、偽見えてとりあえず島流しの真しかほぼなくなった。ってのも、自分的には大きかったかなと。」
アイスブルーさん「霊能の内訳の話してくれても構いませんけど、それだと圧倒的にムラマサさん真のがスッキリするので別に島流しさん視点の霊能の内訳につっこまなくてもよかったかなーと思ってた」
ゲームマスター「できるだけ霊界の奴らと会話して考察落とさせてるんで、終盤まで霊界来れなかった奴らもそれ見て色々考えてみてくれ」
シュートさん「銃殺あった日のログ取り忘れたのが一番ダメだったかもでしたw」
ゲームマスター「孔明の霊CCOはムラマサのCOがないと効果発揮しなかったと思うが、この村を見るとなるほど面白い内訳誤認の出方だなと俺も勉強になった」
シュートさん「そうかもですねー>GMさん
占いだけ見れば、興水さんと島流しさんに真があるって感じでしたよね」
たしかみてみろ!さん「んではGM様ありがとうございました。
ログ読んで寝ます。」
アイスブルーさん「五日目だかに●二つ並んだときに、最終日にラブタモリさん(島流しさん真)と見知らぬ地(ムラマサさん真)で二択なのはみえてたので、ムラマサさんが偽・見知らぬ地さん狼・島流しさん真である要素を主張してくれればよかったですー」
しろくまさん「おもしろい村で素村として推理できて幸せでしたが、もっと発言で貢献できるようになりたいです、村建て同村ありがとうございました」
ラブタモリさん「あ、あとムラマサ真なら初日でる必要なかったよなー。ってのがあったので、アイスブルーさんが見知らぬ地さんに突っ込んでた時は、ぶっちゃけ見知らぬ地投票してくれるもんだな。と思ってました。」
ゲームマスター「ただたしかめてみろの考察だと、仮にムラマサでGJ出て狩人潜伏死してても軌道修正できねぇから辛いところなんだがw まぁ別に考察ポイントは死体なしだけじゃねぇしな」
シュートさん「こんだけ、ぐるぐるになったのは、興水さんの黒場所もよくて
孔明さんの霊能CCOもよかったんですね」
輿水幸子さん「それじゃあ皆さんお疲れ様でした!GMさんも村建てありがとうですよ!
ふふーん!今日もボクはカワイイですねぇ!!」
ゲームマスター「あとこれは俺の持論だが、霊能の内訳という不確定情報はすぱっと切る、確定情報になったら考察するぐらいがいいんじゃねぇかなと。今回、3占い視点霊にどの役職がいてもおかしくねぇし、そういう意味ではたしかめてみろが占いの出方と噛み先、護衛先に絞った予想して当ててたのはうまくハマったかなと思った」
シュートさん「出方的には真っぽかったんですよね、チョコボールさんって」
ノゼアンさん「最低限の仕事できてよかったっす。狩人ログでも読み込むかね・・・。
村立て同村お疲れ様でした」
ラブタモリさん「というか、最終日は自分視点見えること全部言って、正直に霊能の内訳わかりません!っていうぐらいしか村アピ?的なのできないな。とは思ってました!」
シュートさん「一回、真守ったんですからすごいですよ>ノゼアンさん」
ゲームマスター「しろくまの言うとおり、2日目に真が抜かれてたらそれこそ敗北率は高くなってきただろうからノゼアンはきちんと仕事したということだ」
ラブタモリさん「で、じゃあ特に共有だったら、自分からはこういう内訳に見えるんだけど、って論点絞って突っ込んでくれれば別の村アピもできると思うけど、半分吊りたいだけで進行されるとツライんです>アイスブルー」
シュートさん「おもしろかったです、おつかれさまでした」
しろくまさん「真が抜かれなくてほんとによかったです>ノゼアンさん」
たしかみてみろ!さん「まあ、最終日に多少気になったのは、
見知らぬ地さんの方が内容的確で良く喋れたから
中身知ってる狼に見えたかもしれないかなあと。
ラブタモリさんの方が、内訳把握してない村寄りかなとも感じました。」
シュートさん「島流しさんが真に見たくて、
島流しさんの真のパターンを考えたら、
どうしても孔明さんでつっかえてしまいました 難しいです」
ノゼアンさん「ほんともー挙動不審でごめんなさいとしか」
ゲームマスター「ノゼアンが生き残ってたらまず村勝ちが盤石だっただけに狩人が早々に噛めてわからなくなったのは面白かった。やはり狩人は狼にとって最大の障壁」
ラブタモリさん「というか、多分最終日近づいてくると、そういう感じで推理する人多いと思うんだけど。村からすると、自分の視点から見えること言うしかないんですよね>アイスブルー」
ノゼアンさん「私が島流し盲信したので共有かここかでめっちゃ悩んでました>2日目夜護衛」
輿水幸子さん「狐探しがたくさんできますよ
潜伏強いと思ったので、二騙りでも対抗噛みでもいいと思うんですけどね」
ゲームマスター「俺のクソみたいな発言に対してシュートからも良いつっこみもらったんだが、有能だから○ってことはねぇんだよな。最終日はラブタモリの発言が村っぽかったし勝利につながった。そこが人狼の面白いところよ」
ラブタモリさん「ありがとうございます!でも、シュートさん噛まれとか狼が狙い過ぎてる感があったので怖かったのと、共有さんにはそう見られてなかったようで怖かったです!>シュート」
シュートさん「しっくり→ムラマサ真、白いの→ラブタモリさんで
本当にわからなかったです」
見知らぬ地さん「そもそも二騙りして対抗噛みとかやめてほしいです。>輿水幸子」
ラブタモリさん「そっか、自分視点はムラマサ偽見えた時点で輿水幸子偽がほぼ見えたけど、他からはムラマサ真がしっくりきたと。でも、それだと初日潜伏でよかったんじゃない。っていう。」
輿水幸子さん「ボクが単純に護衛奪えるかもな〜って欲張っただけです>無謀さん」
アイスブルーさん「幸子さん真なら全露出だから占いローラーの時点で勝ってるからね!」
ゲームマスター「俺はムラマサみたいな騙りがもっと増えるべきだと思うよ。捨て酉なのが残念なくらいだ」
アイスブルーさん「ラブタモリさんいつまでも幸子真ならーとかいってて●の吊りたさ度だったら圧倒的にラブタモリさん吊りたかったです><」
孔明さん「すまんな。やれることが霊COしかなかった」
シュートさん「ムラマサさんは、狼なのに噛み先の理由対応してなくて、変だなーって」
輿水幸子さん「ま、お仲間達がいい動きしてたのでボクは見てるだけでも楽しめましたが、やはり初手噛みは霊能でしたね、、、むぅぅ」
ゲームマスター「霊界でも言ったが、たしかめてみろ・アイスブルー両共有の推理ポイントが違っており、興味深い動きとなった。たしかめてみろの意志が強くてさすがにここ噛めねぇと狼は勝てねぇとは思ったが」
ズサリーナさん「◆アイスブルーさん 「内訳ならムラマサさん真が一番しっくりきたからなんかスッキリしない」 ホントこれ」
見知らぬ地さん「霊能噛みでよかったんじゃないかな。
仲間騙っているのが見えてないのかなって感じしてたけど」
シュートさん「ラブタモリさんが白かったのも、よかった点ですよ!」
たしかみてみろ!さん「ムラマサさん真なら、初回夜に噛まれてないとおかしいからなあ。」
孔明さん「僕はつまらなかったよ!狂ひいたのに初手●を狼からもらって」
アイスブルーさん「内訳ならムラマサさん真が一番しっくりきたからなんかスッキリしない」
しろくまさん「おつかれさまです! すごくおもしろかった」
ラブタモリさん「アイスブルーさんはああいう聞き方しとていて、やっぱり俺に入れるんかーい。ってのはちょっと予想してた。」
ゲームマスター「実に勉強になるログになったな。狼は全体的に夜会話がぐだぐだだったんでどうなるかと思ったが、狂人と上手く噛み合ってアイスブルーを惑わせた
逆にアイスブルーは最後見事に勝ちをもぎとった。良いログになった」
孔明さん「いやぁあれは霊CCOするしかないかなってあのまま●吊りじゃ
狼視点霊も見えない可能性あるから」
島流しさん「予告したフラグ回収できなくてよかったですね。適当ぶっこきすぎてすいませんでした」
見知らぬ地さん「対抗噛まなくてよかったんじゃねーのかね」
シュートさん「狂人の霊能CCOがあったなんて><」
ノゼアンさん「3日目GJという仕事だけした。それだけである。」
アイスブルーさん「しろくまさん噛まれたの重く取って変えてみた感じだった
おつかれさまでしたー」
ラブタモリさん「お疲れさまー。うわー、こういう内訳だったのか。」
ズサリーナさん「ダメダメな村人ですいませんでしたああああああああああ」
孔明さん「初手●は無理んご」
輿水幸子さん「むぅぅ、、、やられましたぁぁぁ、、、
むぅぅ、、、」
ノゼアンさん「早々に噛まれた挙動不審な狩人でごめんなさいー」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
ムラマサさん「おつかれ」
シュートさん「おつかれさまです!」
ズサリーナさん「お疲れ様でした!!」
見知らぬ地さん「お疲れ様です」
いあさん「おー」
島流しさん「お疲れ様でした」
ノゼアンさん「わーよかったお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(15/07/27 01:02:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラブタモリさん1 票投票先 → 見知らぬ地さん
アイスブルーさん0 票投票先 → 見知らぬ地さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 見知らぬ地さん
見知らぬ地さん3 票投票先 → ラブタモリさん
孔明さん「そんなわけはない」
シュートさん「孔明さんが真なのかな、結局」
ズサリーナさん「たしかみてみろは折れないんじゃないかな」
ゲームマスター「そのため夜時間ずっと使っても結論が出なかった」
輿水幸子さん「まぁ、ボクのカワイさは人を狂わせるレベルだから仕方ないですね!
ふふーん!!」
ゲームマスター「あとで共有会話を見ればよくわかるが、共有2人の占い真偽判断箇所が全く違うからな」
輿水幸子さん「そう割れるならたしかみてみろ!さん折れてくれると思うんですよね
立場がどっちつかずだったし」
ズサリーナさん「こりゃ引き分けだな」
孔明さん「長いな投票だけで10分越えるぞ迷ってちゃ」
ムラマサさん「言われてみれば真狼狂のほうが幸子見捨てられも含めてしっくりくるな」
島流しさん「まあそうなるよねという」
いあさん「おー・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラブタモリさん2 票投票先 → 見知らぬ地さん
アイスブルーさん0 票投票先 → ラブタモリさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 見知らぬ地さん
見知らぬ地さん2 票投票先 → ラブタモリさん
ゲームマスター「やっぱりアイスブルーは霊の内訳考察から推理するか」
しろくまさん「確率の壁さんが狐を意識しすぎなように思って…」
ゲームマスター「共有もあえてしろくまには狩人CO求めてないし、しろくまが狩人だとやっぱりまずいからしろくまは噛まれるべくして噛まれたってとこだな」
輿水幸子さん「ボクはボクの方が圧倒的に信用高いと思ってましたよ!ふふーん!!」
ズサリーナさん「いや、島流しのが信用は高かった」
見知らぬ地さん「というよりそれだといろいろとおかしんから前者でみてるんだ」
アイスブルーさん「海老沢にみえても孔明さんのCOが出てないのだったらCOするメリットは薄いのではないかなーと 孔明さんCO無しだったらそのまま●吊りだったのはあるのでー」
ラブタモリさん「その上でムラマサ側から●もらったから、あれ?って思って占い吊りから推した。」
ムラマサさん「私は島流しさんのほうが圧倒的信用高いと思ってました」
見知らぬ地さん「それもあるけどそれならムラマサ真しかねーから考える必要がねーんだ>アイス」
輿水幸子さん「グレに対する意識が少し抜けてるんですよね〜、、、タモさん
だから、ストーリー的に狼占いの二騙りが見えますね〜」
ラブタモリさん「でも、そうすると霊能とムラマサの内訳がわけがわからなくなってて、」
見知らぬ地さん「そのうえで何も対処もしないで輿水幸子が切られてることがおかしいのさ」
しろくまさん「本気で迷ってましたが、占い・黒もらい、ちょとずつ島流しさんラインが勝ってるかと思いました」
ゲームマスター「ラブタモリは2日前ぐらいから共有に言われて輿水の真まで追い始めていて追い付いていない感じが逆に村っぽく見えるな。見知らぬ地は冷静にそこを突いて失言を導き出そうとしてるようにも見える」
ラブタモリさん「とりあえず輿水幸子:真は昨日言ってるけどないな。
と思ったので、島流し:真だろうな。とは思ってる。」
ムラマサさん「タモリさん白とか似合わないじゃん」
アイスブルーさん「見知らぬ地さんこっち推しじゃないんだ
◆シュートさん  「島流し狼→興水狂人→孔明真→チョコボール狼
ってしっくりくるけど、こんなにきれいに当たったりするかなーとか」」
見知らぬ地さん「それはムラマサも言ってたけど海老沢に見えたからじゃないのか?」
ムラマサさん「幸子真追う以外に●ロラより占いロラ優先する理由はないはず」
ラブタモリさん「うん、だから正直わからないから、そっち視点も内訳わかるってなら先に言って欲しい>見知らぬ地」
見知らぬ地さん「俺視点真狼狼ー真狂しかねーんだよ。
お前視点の内訳がおかしいから言ってるんだよ」
輿水幸子さん「ラブタモリさんはずるいです!!
ボクは今日のこの発言見て村決め打ちますよ〜、、、もう、、、」
ゲームマスター「思考が読めなくて狩候補でもあるしろくま噛みは妥当といえば妥当だが、狼はとある共有を噛めればほぼ引き分け以上確定だったんじゃないかと思う。完全にGM視点だが」
ラブタモリさん「正直、霊能の内訳がわけわからなくなってる。」
見知らぬ地さん「輿水幸子狼だとラインあっさり使い捨てられたことになるけどそれだとムラマサ狼なら致命的じゃない?」
シュートさん「興水さんが狂人っぽく見えたのも…」
アイスブルーさん「見知らぬ地さんは 初日にムラマサさんがああいう出方をしたのはどうしてだと思ってますか?」
島流しさん「しろくまさん噛んでだと引き分ける。たしかみてみろ!さん噛むと意見噛みになる。けど、たしかみてみろ!さん噛みが一番楽と思ってたら違う方いった」
ラブタモリさん「ごめん、それ先にそっち視点言ってもらっていい?>見知らぬ地」
ムラマサさん「いや全部占ったし」
島流しさん「大丈夫、ズサリーナさん直後に噛まれてるから真切っても結果には問題ないよ!」
しろくまさん「あららー、残されるかと思いました」
シュートさん「おつかれさまでした」
ムラマサさん「共有両方生存とかいいね」
ラブタモリさん「ってか、昨日ムラマサ結果言ってないし。」
見知らぬ地さん「ラブタモリに聞くけど内訳はどうい思っているのかな?」
シュートさん「島流しさん真だと内訳がおかしくて、興水さん真はありえなくて、
ムラマサさんは銃殺時の理由がありえないって感じでした」
輿水幸子さん「ボクが真占いですよ〜!!ふふ〜ん!!」
ノゼアンさん「最後まで共有残したんだ」
たしかみてみろ!さん「まあ、そこ噛みますよねww」
ラブタモリさん「ってか、正直ムラマサから●くるとは思ってなくて、
ムラマサは真狂めで見てたから、そうなると霊能の内訳何よ?って思ってたんですよ。
そうなると、ムラマサ狼の可能性もあると思ったので、占い吊り推したんですよ。」
ラブタモリさん「おはよう」
孔明さん「共有を残すかw」
見知らぬ地さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/27 00:52:47)
しろくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろくまさんを狙います。 >>> 見知らぬ地 <<<
ムラマサさん「ん、わたしうらないよ」
アイスブルーさんの会話「出方だけ見るなら狂人が一番しっくりくるけど」
ノゼアンさん「挙動不審で早々に噛まれてすいませんでした(予告」
アイスブルーさんの会話「そうなんですよねー」
ゲームマスター「確かに村っぽいのはラブタモリかもな。余裕があるのが見知らぬ地。そういう意味では発言で絞り切れねぇのはある」
輿水幸子さん「昼間見てる感じだとアイスブルブルさんが二騙りを見ていたので怖いですね」
アイスブルーさんの会話「びみょーだなー 噛み合わせ対応ならあれくらいできてもおかしくないけど、呪殺出た日のムラマサさんの投下遅かったのは確かにあったからそこらへんで悩むなぁ」
ズサリーナさん「あれで真切りました(涙目」
島流しさん「いやー、私の失言が命取りでしたね。村の皆さんすいませんでした(予告」
ラブタモリさんの独り言「ってか、ムラマサから●くるとは思ってなくて、
ムラマサは真狂めで見てたから、そうなると霊能の内訳何よ?って思ってたわけよ。」
ズサリーナさん「わふー島流し真なの!?」
ゲームマスター「どっちがどっちとはいわねぇが共有の意見が割れてる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たしかみてみろ!さんの会話「真なら尚更あの出方は無いのかなと思いますが。」
シュートさん「発言的にはラブタモリさんの方が村ぽくないですか?」
いあさん「さて 霊界はだまされているのだろうか」
輿水幸子さん「発言すごくいいんですけど、共有さんが狼二騙り見てるんですよね〜」
ゲームマスター「孔明の霊CCOが良い形に混乱させてきてるな。そういう意味では孔明の判断は結果的に正解だったかもしれんな」
アイスブルーさんの会話「島流し真幸子狼ムラマサ狼 で、ムラマサさんが初日にああいう出方をするのはどういうことなのかなーと」
輿水幸子さん「ふふーん!楽しかったですよ!!ふふーん!!」
ノゼアンさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「疲れてない奴にはいわねぇ主義」
いあさん「おつー」
ムラマサさん「拙い騙りでも形にはなったなおつかれ」
シュートさん「おつかれさまです」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、私は見知らぬ地さん吊りで終わると思いますが?」
見知らぬ地さんの遠吠え「自信ないわ」
輿水幸子さん「なんでボクが死んだときはお疲れって言ってくれないんですか〜!!もう!!」
ゲームマスター「発言レベルと内容は見知らぬ地が頭一つ抜けてるが、状況的には島流し真をまず追いたい場面、なので最終日の殴り合いが楽しみなんだ」
ズサリーナさん「共有噛みで最終日か」
見知らぬ地さんの遠吠え「お疲れ」
7日目の夜となりました。(15/07/27 00:48:18)
ムラマサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムラマサさん5 票投票先 → ラブタモリさん
ラブタモリさん1 票投票先 → ムラマサさん
アイスブルーさん0 票投票先 → ムラマサさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ムラマサさん
見知らぬ地さん0 票投票先 → ムラマサさん
しろくまさん0 票投票先 → ムラマサさん
ノゼアンさん「つくづく死んだのが悔やまれる・・・」
輿水幸子さん「あとは発言ですね
その点はすごく見知らぬ地さんが上手いんですよ。両偽をほのめかしたり、mスリしつつ布石をまいているので、村終了後に見てみるといいですよ!」
アイスブルーさん「海老沢 人狼 でぐぐると幸せになれるよ」
輿水幸子さん「狼狼真ー真狂の可能性を考えてみましょう。
○先がかぶってるのは噛み先だった可能性がありますね」
ラブタモリさん「ってか、海老澤って何なの。」
島流しさん「島風流さないで! せめて島唄にして!」
アイスブルーさん「だめだこりゃ」
ムラマサさん「何でタモリさんは昨日●ロラより占いロラ押したの?
タモリさん視点だと島流しさんの●吊って終わる可能性のほうが絶対高いよね」
しろくまさん「たしかに私白は、真狼ですね…」
シュートさん「確率さんはだって、おはようこさんですよ」
ラブタモリさん「だから自分は両偽は言わないけど、見知らぬ地吊れとは先言っとくわ。」
ゲームマスター「共有の発言が慎重になってるな。いいことだ」
輿水幸子さん「内訳を真狂狼ー真狼と考えるなら、なんで○先がかぶったんでしょうかね?
本当に狐噛みなんでしょうか?それともgjだった可能性もありますよね」
輿水幸子さん「もし狐把握だとすると、島風流しさんが理由も厚く対応できたのも納得できるかもしれませんね!」
ラブタモリさん「自分視点はもう見知らぬ地とムラマサ吊るしかないと思ってるから。」
アイスブルーさん「両偽なら今日終わるんで別に考えなくていいですよ
ムラマサ偽の場合最終日が来るのでそれを見据えた話をしてほしいんですがー」
見知らぬ地さん「シュートはムラマサ真派だったからな。
そりゃ残るわけないよね」
ノゼアンさん「僕が狩人なんで島流しさんが真です。」
ムラマサさん「島流しさん狂人だと狂人に全部仕事○投げしてることになるわけだし
狂人ならしろくまさんに何よりも先に●投げると思うんだ」
輿水幸子さん「ちなみに、、、こういう場面は共有さんを噛みに行きがちなんですけど
もう、お互いのLWが確定してますし、狩人がいる可能性もありますので、グレ噛みですね。流石です」
ゲームマスター「まぁ死体なし出たら終わりだしな
あと3日目の死体なしが狐かどうか、銃殺時の狐はどっちかっていうのも今回は考えてみると面白いんじゃねぇの?」
たしかみてみろ!さん「まあ、本日は粛々とムラマサさん吊りで。
お疲れ様でした。」
シュートさん「興水さんが狼の場合の霊能の内訳がどうしてもわからなくて><」
ラブタモリさん「っていうと、俺は昨日どちらにせよ結果的には島流れから吊れたにせよ、ムラマサから吊れないとまずいわけで。ものすごい反省してる。」
見知らぬ地さん「両偽って今主張するのかな」
たしかみてみろ!さん「実質●貰い以外が全て護衛対象だからねww」
ムラマサさん「やっぱ海老澤で霊能真狂だと思うんだよね」
シュートさん「え?? 島流しさんが真なんですか?
発言と投票では見知らぬ地さんの方が狼っぽいですけど…」
見知らぬ地さん「シュート噛まれるよねそりゃ」
ラブタモリさん「輿水幸子:真、島流し:偽、ムラマサ:偽
孔明:狼、チョコボール:偽
を考えると、狐混じりは否定されてるので、霊能初日?で真狼狼−狼狂?
っていうか、輿水幸子:真のパターンはそれしかない?」
ラブタモリさん「おはよう。」
たしかみてみろ!さん●貰いは狩人ならcoして良いよ。
ムラマサさん「おー正直ランしたら負けると思ってました。せっかくのこしてもらえたんだし結構がんばってきたよ」
いあさん「おつー」
輿水幸子さん「なるほど、手堅いですね」
アイスブルーさん「ラブタモリさんと見知らぬ地さん、いまから殴り合いしてていいんですよ」
見知らぬ地さん「おはよう」
しろくまさん「おはようございます」
シュートさん「死んだー」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
7日目の朝となりました。(15/07/27 00:41:48)
シュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュートさんを狙います。 >>> 見知らぬ地 <<<
アイスブルーさんの会話「でもこうなっちゃうとGJ出ない限りは狩人出ませんよねぇ でてくれないかなーGJ」
ラブタモリさんの独り言「っていうか、輿水幸子:真のパターンはそれしかない?」
たしかみてみろ!さんの会話「狐噛みの可能性もあるからなww」
アイスブルーさんの会話「いえ最初の死体無しのー」
たしかみてみろ!さんの会話「護衛範囲広いんだよなあww」
たしかみてみろ!さんの会話「護衛対象が残った村全てだから」
アイスブルーさんの独り言「見知らぬ地さん狩人あるかなぁ」
ゲームマスター「昨日俺だったら両●に狩人有無は聞いておくかな一応
あとは3日目の死体のありかが知りたいんで、真なら噛まれ濃厚だったムラマサ護衛してた狩人がいるかどうか確認する」
アイスブルーさんの会話「護衛記録みたいですねー」
ラブタモリさんの独り言「狐混じりは否定されてるので、霊能初日?で真狼狼−狼狂?」
輿水幸子さん「ボクはカワイイ上に超有能ですけどね!!ふふーん!!」
たしかみてみろ!さんの会話「真は無いと見てるんですけどねwwww」
たしかみてみろ!さんの会話「ムラマサさん初日で噛まれない時点で」
島流しさん「なるほど。狼、狩人、狐の順番で占えたんですね、私有能(ほれぼれ」
見知らぬ地さんの遠吠え「了解」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、結論から言いますと」
いあさん「おつ」
ラブタモリさんの独り言「輿水幸子:真、島流し:偽、ムラマサ:偽
孔明:狼、チョコボール:偽」
ムラマサさんの遠吠え「好きなところを@100ぐらいで噛んでいいよ 吠えない」
ノゼアンさん「真占いのセンサーに引っかかってしまったのが狩人最大のミスだと思ってます。3日目がGJであることを願っております」
たしかみてみろ!さんの会話「占いロラで、最終日に●同士殴り合ってもらう展開です。」
アイスブルーさんの会話「ですねえ」
ゲームマスター「おつ」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、どっちが先でもww」
ノゼアンさん「お疲れ様です」
ズサリーナさん「おつかれー」
島流しさん「お疲れ様でした」
アイスブルーさんの会話「引分け嫌だから捨て票しちゃった」
ノゼアンさん「あ。ログとってなかった。共有さんどんなこと言ってましたっけ」
6日目の夜となりました。(15/07/27 00:36:45)
島流しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムラマサさん2 票投票先 → 島流しさん
シュートさん0 票投票先 → 島流しさん
ラブタモリさん0 票投票先 → 島流しさん
アイスブルーさん0 票投票先 → 見知らぬ地さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 島流しさん
見知らぬ地さん1 票投票先 → 島流しさん
しろくまさん0 票投票先 → ムラマサさん
島流しさん5 票投票先 → ムラマサさん
ゲームマスター「しかしそれで思い出したが、銃殺時に立ち帰れば実はアイスブルーの疑念は晴れるっていうな。こればかりは広い視野と冷静さが必要だが」
輿水幸子さん「ふふーん!!カワイイだけじゃなくて人狼の解説もしっかりできるボクはわかめての宝ですね!
もっとみんなで愛でるべきですよ!ボクのカワイさを!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ムラマサさん4 票投票先 → 島流しさん
シュートさん0 票投票先 → 島流しさん
ラブタモリさん0 票投票先 → ムラマサさん
アイスブルーさん0 票投票先 → ムラマサさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 島流しさん
見知らぬ地さん0 票投票先 → 島流しさん
しろくまさん0 票投票先 → ムラマサさん
島流しさん4 票投票先 → ムラマサさん
輿水幸子さん「まぁ、ボク真を見る場合は占いランから入らなきゃいけないんですけどね」
ゲームマスター「>輿水 あぁわりぃ。銃殺忘れてたわ」
輿水幸子さん「なので●ランしても占いランしても結果としては変わりません」
ゲームマスター「序盤からの発言レベルを見てるに、最終日はぜひ見知らぬ地とラブタモリの殴り合いを見てみてぇが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ムラマサさん4 票投票先 → 島流しさん
シュートさん0 票投票先 → 島流しさん
ラブタモリさん0 票投票先 → ムラマサさん
アイスブルーさん0 票投票先 → 島流しさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ムラマサさん
見知らぬ地さん0 票投票先 → 島流しさん
しろくまさん0 票投票先 → ムラマサさん
島流しさん4 票投票先 → ムラマサさん
輿水幸子さん「霊に2出て、呪殺確定して、ボク吊ってるんで最大人外数は各視点2ですよ」
ゲームマスター「輿水視点:真外外―狼外 霊初日
現時点の最大人外数が3。追うんなら占いローラーかどっちか狂決め打ちが前提になるんだが大丈夫か?」
ムラマサさん「だってこれ狼信用勝負してるじゃん。ポジション的に私人外あって狂人だと思うんだけど それならチャレないのおかしいでしょ」
島流しさん「私なんか用済みらしいんで、銃殺のすばらしさだけ思い出してもらって寝るね」
輿水幸子さん「まー、進行としては間違えてないんですよね
全占い視点見ても」
たしかみてみろ!さん「まあ、最終便だから
少しでも村長くしたいとww」
ラブタモリさん「ってか、パターン作ってきてて●もらって全部見えそう。
って思ってたけど島流しからならわかるけど、ムラマサからなら両偽濃くなるんですわ。」
しろくまさん「把握です」
アイスブルーさん「幸子さん真ならまじで今日の結果にはならないとおもうけどね」
孔明さん「熱い戦いになったな結局●の殴り合いか」
ズサリーナさん「◆島流しさん 「まー、なんです。信用のある私の●から吊っていってもらえればOKです
それで問題ありません(ドドーン」 >昨日の発言で真切ったわ!!!怒」
たしかみてみろ!さんおけ
占いロラで、最終日に●同士殴り合ってください。
シュートさん「興水さんはすでに全露出だから大丈夫といえば大丈夫」
ムラマサさん「タモリさん視点で私狂人もあるのに黒ロラより占いロラ押すんだ」
ノゼアンさん「挙動不審すぎた狩人でした。もっとグレラン指定食らわない程度にステりたい」
しろくまさん「占いからでしょうか」
輿水幸子さん「占い先吊りの形でいけば勝てますよ!この●勝負は!」
ズサリーナさん「これやべぇわ」
アイスブルーさん「ケアしたいならどーぞ」
ゲームマスター「狼が勝ちそうな流れになってきたな」
シュートさん「誰かの真のパターン考えるだけで夜が終わってしまう…」
アイスブルーさん「最終日に●二択でも基本的には同じだけど まー占いローラーするならまさかの幸子真にも対応できるってアレだけど、幸子真なら今日●出揃わねーだろーしなー」
輿水幸子さん「やったぁああ!!」
見知らぬ地さん「ケアも何もそれで全視点追えるだろ占いロラで>たしかめてみろ」
ラブタモリさん「私は占いロラから推します>共有」
いあさん「ノゼアンさんが噛まれだったんだ あんまりにも人外人外してるなぁっておもったけど狩人さんだったん」
島流しさん「まー、なんです。信用のある私の●から吊っていってもらえればOKです
それで問題ありません(ドドーン」
ノゼアンさん「ごめんね吊り増やせねーわ」
輿水幸子さん「やはり、霊能噛みが大正義でしたか、、、
カワイイボクに免じて許してくださいね!」
ムラマサさん「でも一応島流しさんよりタモリさん吊ってほしいです」
シュートさん「狩人さんが吊り増やしてくれたら、吊りきれる!はず」
たしかみてみろ!さん輿水幸子の真も一応ケアするか?
ラブタモリさん「とりあえずムラマサ真なくなったけど、そうすると内訳また超ややこしくなりますわ、これ。」
ゲームマスター「おつ」
孔明さん「ふむ潜伏以前に占い最終日臭いけど」
ゲームマスター「まぁ人狼なんて正解はないし自分が正しいと思う道を突き進めばいいよ。俺も説得力ある進行案なら途端に考えを変える性格だしな」
しろくまさん「見やすくなったっぽいけど」
島流しさん「霊能に狼ってよう考えたらないわって、あまりに余裕展開だったのでまともに内訳を考えない余裕と油断の表れで間違いないです、はい」
見知らぬ地さん「占いロラして終わらなければ●ランと形か」
ノゼアンさん「真占いが語尾に可愛い可愛くないつけてるのが面白い」
ムラマサさん「やっぱ対抗狼であってるんじゃないかなこれ」
シュートさん「そうするとムラマサが真になるけど、ノゼアン銃殺したときの理由が
すっごく薄かった気がするんですよね(ログ取り忘れた)」
見知らぬ地さん「男なんだからかわいいとか言われたとしてもうれしくねーんだけどな」
たしかみてみろ!さん「全露呈やね。」
アイスブルーさん「●両吊りで最終日占い決め打ちでいっかー」
輿水幸子さん「決め打ちか〜、、、」
ラブタモリさん「はい、全てが見えましたわ。」
ノゼアンさん「・・・・お?」
ムラマサさん「残りグレー2人どっち占うか迷ったけど
何かわざとらしい発言もあったのでタモリから占ってみる」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
シュートさん「島流し狼→興水狂人→孔明真→チョコボール狼
ってしっくりくるけど、こんなにきれいに当たったりするかなーとか」
ノゼアンさん「おつかれさまですー」
ズサリーナさん「お疲れ様でした」
見知らぬ地さん「おはよう」
島流しさん理由:特に理由はありません。ムラマサさんの○を追っかけます
昨日自分の言ったことが物凄くおかしいことに気が付きましたが、
ムラマサさん狼なら○追っかけで全く問題ないので追っかけ続行です
そうすりゃ、ムラマサさんが囲っていなければ勝手にグレの狼が死にます
シュートさん「おはよう」
ラブタモリさん「おはよう」
ムラマサさん「占いCO ラブタモリ●」
ズサリーナさん「しんだー」
島流しさん「占いCO 見知らぬ地さんは●で可愛くなかったです」
6日目の朝となりました。(15/07/27 00:26:43)
ズサリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリーナさんを狙います。 >>> ムラマサ <<<
輿水幸子さん「まーボク狂人なんですけどね」
ゲームマスター「さっきから俺が呟いている通りの思考状況になってきたな」
孔明さん「まぁ飼いとかの進行が元にないと無理かこの発想は」
アイスブルーさんの会話「ですねー、そのほうがまだしっくりきますね それでも霊能のどちらが狂人でもやらかしてるパターンですけど」
輿水幸子さん「そうですね
チョコさん真でボクと結果割ればボクは両霊能と結果が割れるので、霊能初日、狼占い二騙りの呪殺で詰みを主張するしかなくなって、かなり苦しくなります」
たしかみてみろ!さんの会話「真狼狼ー真狂の方がしっくりくるんだが。」
ノゼアンさん「まあ噛まれやすいかなーとは思った。ただ動きが不審すぎて仮想狼にされる可能性もあるかなーてちょっとだけ楽観視してたのはありますね」
アイスブルーさんの会話「身内切りならチョコボールさんが孔明さんに○出すわけがないのでー」
たしかみてみろ!さんの会話「あ、だけど身内きりなら
ライン繋がるはずなんだよなあww」
いあさん「幸子さんが狼COしてる」
ゲームマスター「孔明の言いたいことが半分くらいしか伝わってねぇが、少なくともあの場面でチョコボールを吊る選択肢はないな。ついでに言うとチョコボールが真見れる状況が出来ないのにチョコボールを残す選択肢もないが」
たしかみてみろ!さんの会話「真狼狂-真狼の場合、
輿水幸子さんが身内切りしたとしかww」
輿水幸子さん「ふふーん!あの日の噛み先はお仲間が決めたので、ボクのレーダーにはとりわけ反応してなかったんですけど、、、
まぁ、単純に○食らってて位置的に一番噛まれやすいとこでしたよね?狩人さんは」
見知らぬ地さんを占います。 >>> 島流し <<<
ムラマサさんの遠吠え「一応間に合うな 囲い位置とりあえず吊ってから同ポジで最後殴り愛だーになりそうだけどな」
ラブタモリさんの独り言「●もらって全てが見えそう。」
ラブタモリさんの独り言「頭パンクしてきたわ」
ムラマサさんの遠吠え「ズサリーナ ラブタモリ 見知らぬ地」
アイスブルーさんの会話「でも追っかけ占いって好感度くっそたかいんだよなぁ」
ラブタモリさんの独り言「島流し:真盲信は疑うってろしかてみかただった('A`)」
ムラマサさんの遠吠え「ちなみに対抗噛みは間に合うか」
見知らぬ地さんの遠吠え「了解」
ムラマサさんの遠吠え「」」
アイスブルーさんの会話「チョコボールさん視点で孔明さんは○なんだけどこれどういう意味なんだろー」
ムラマサさんの遠吠え「」」
ムラマサさんの遠吠え「」」
ズサリーナさんの独り言「あぁでもそれだと死体なしが説明つかないか」
ムラマサさんの遠吠え「タモリ●にしてズサ噛もう」
ズサリーナさんの独り言「幸子真みてねぇけど…あるんじゃね?」
アイスブルーさんの会話「◆島流しさん  「狼が身内霊能に●の信用やりたかったんだろうという予想ね」」
ムラマサさんの遠吠え「●を投げる グレーを噛む」
ノゼアンさん「ちなみに狩人は透けてましたか?>輿水さん」
ムラマサさんの遠吠え「」」
ズサリーナさんの独り言「んー島流し真切りたくなってきましたよ」
ムラマサさんの遠吠え「」」
見知らぬ地さんの遠吠え「何とか勝負できる形になったな」
ゲームマスター「おつ」
ノゼアンさん「おつかれさまです」
ノゼアンさん「マジこの村の狩人はさくっと死んだらあかんやつじゃないですか・・・ふぁー」
アイスブルーさんの会話「島流しさん内訳どうみてるんですかねこれ」
いあさん「おつ」
5日目の夜となりました。(15/07/27 00:21:49)
いあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムラマサさん0 票投票先 → いあさん
シュートさん0 票投票先 → いあさん
ラブタモリさん0 票投票先 → いあさん
アイスブルーさん0 票投票先 → いあさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → いあさん
いあさん9 票投票先 → 島流しさん
見知らぬ地さん0 票投票先 → いあさん
しろくまさん0 票投票先 → いあさん
島流しさん1 票投票先 → いあさん
ズサリーナさん0 票投票先 → いあさん
輿水幸子さん「ただ、狼二騙りは占い霊能にせよ、占い占いにせよ
潜伏仲間が強いことが条件ですけどね」
孔明さん「撒けるノイズは撒いたし 疑惑になってるしLWにがんばってもらおう」
ノゼアンさん「まあ、狂人なら、いいよね・・・共有にぶち当てるよりかはさ・・・・(白目」
孔明さん「まぁ初手●凸くらうほうはたまったもんじゃないけどなw」
いあさん「グレから狐死んだんだし つりきっちゃえばLWなんだし がーんばれ」
島流しさん「狼が身内霊能に●の信用やりたかったんだろうという予想ね」
しろくまさん「島流しさん、なんかすいません、もったいなかった」
ムラマサさん「頑張ります」
ラブタモリさん「輿水幸子:狂が濃ければ、チョコボールでてくる理由は島流しで信用取れると思ってじゃないの。って言ってたんですけどね。」
シュートさん「幸子さん狂人で特攻当たったのも違いますしね<孔明さん」
孔明さん「まぁいずれにせよ霊にでた狂はノイズになり後々の考察に関わるっしょ多分」
たしかみてみろ!さん狼2騙りで厳しいとは思うが、
残った占いは早々に狼見つけてくれ。
輿水幸子さん「狂人っていうのは内訳にいるだけで仕事してるんです。
極端な話、COせずにそのまま噛まれても狂人は仕事してるんですよ。
もっというなら狂人に頼るような狼は駄目です。狂人は助けてくれるかもしれないって程度の認識でいいんですよ!ふふーん!>孔明さん」
見知らぬ地さん「それだと霊能の内訳おかしくねーか?」
ズサリーナさん「島流し視点の内訳どんな感じよ?」
島流しさん「しろくまぁ! その間違った発言で役満にぃ! ハハハ こやつめ!」
アイスブルーさん「幸子さん狼ならそれこそ狂人の孔明さんが謎の霊能CCOしかないきがするのですがー」
ゲームマスター「◆見知らぬ地さん 「島流しは対抗狂人で考えてるのか?」
ほう、視野の広いいい発言だね」
ズサリーナさん「◆島流しさん 「わざわざ●見えてるのに出てくる狼もいないんでねーので狂人扱いしてるよ」 >え?ってことは霊脳真狼?」
しろくまさん「狩人め噛みありますね」
孔明さん「だからそれ含めてバランス見ていくと俺後吊りのが
広く見れるでしょうよ」
シュートさん「ほぼステで、狼から怪しく見えるのはわかるかも<噛まれ」
ラブタモリさん「死体なしは素直にGJで見るっことね。」
島流しさん「わざわざ●見えてるのに出てくる狼もいないんでねーので狂人扱いしてるよ」
孔明さん「チョコボール狼だった場合ってこれ銃殺でなきゃLWで
吊り先困るだけになるでしょ」
しろくまさん「ツラい位置になったかと昨夜思ったら占われてた」
孔明さん「だから、銃殺でなかった際のうどん回避しやすいでしょ。
俺の真義ではなく俺の中身の問題」
いあさん「吊れる位置だからって事で無視されちった」
たしかみてみろ!さん狩人探しの噛みだと思うよ。
見知らぬ地さん「島流しは対抗狂人で考えてるのか?」
ラブタモリさん「で、まぁ島流し:真の盲信も怖いと。さらにチョコボールが吊られにでてきたってとこで、昨日島流し:真推ししたところも怖いと。」
孔明さん「いやそれで狂捨てるんじゃ結果2人外捨ててますけど」
シュートさん「うん、内訳すごい迷ってる 狼2騙り出てるよね?>ラブタモリさん」
ゲームマスター「だから孔明の真偽なんて関係ねぇっつうの。そこから何が導きだせるんだよ」
いあさん「いや ●もらえるかなぁって思ったんだけどね」
たしかみてみろ!さん「おけ。そこは俺も指定で考えてた。」
ラブタモリさん「これ共有噛みと間違えたとかあるんじゃねw」
輿水幸子さん「カワイイボクが返ってきましたよ!!
狼特攻二騙りの利点はですね、●先が役にあたった場合のパターンと当たらなかった場合、一日議論止めて吊り一稼いで後ろの狼が自由に動けることですね!ふふーん!!」
ノゼアンさん「何か下界が妙なところで混乱してるww」
しろくまさん「昨日の違いました! 発言は確率の壁さんが狐めか! 島流しさん>ムラマサさんだ」
孔明さん「この疑惑が出ちゃうから俺後吊りで狼でいいやくらいの吊りのが
安定すると思うんだがな」
島流しさん「私も一瞬「やべぇ、私を真で見てる共有噛まれた!」って思ったwww」
いあさん「ないよー」
アイスブルーさんいあさんCOありますー?
孔明さん「ほら狩が結局情報吊りやらんから俺真見てたやん」
ラブタモリさん「共有じゃないじゃない。」
シュートさん「え、共有は逆の方じゃなかった?」
見知らぬ地さん「グレー吊りでいんじゃねそれなら」
ズサリーナさん「俺も見間違えたwwwww」
ムラマサさん「言葉の濁し方から目に止まった
◆シュート
「確率の壁さんかなぁ…」
霊能真狂見えてそうなあたりも気になる」
たしかみてみろ!さん「噛まれは村だよww
私の偽物だよwwwww」
ラブタモリさん「島流し:真、輿水幸子:狼、ムラマサ:狂or狼?
→孔明:真or狂、チョコボール:真or狂
って考えると(輿水幸子:狼なら狼誤爆はない)、
チョコボールはわざわざ吊られにきてライン割ったのかと。
って考えると、輿水幸子は狂人の霊能ヒットぽいのか。」
島流しさん「自信満々で占った結果がこれですっごい恥ずかしいんですけど?」
ズサリーナさん「あ、ちがったwwwwwwwwwwwwww」
ノゼアンさん「(チョコボール狼の孔明真だと思ってましたまる。狂人あえて破綻させるとかはやったことあるので」
たしかみてみろ!さん「あ、俺噛まれたんじゃないんだww」
ラブタモリさん「ちょっと待って、ちょっと待って(略
輿水幸子:真追わないって感じだけど、そうすると霊の中身何よ。って話で。
チョコボールの結果から輿水幸子吊ったけど、そうなると霊能内訳何よ?」
孔明さん「霊に狼くるならCOなしでいったけど
こなかったからな」
ズサリーナさん「んで共有噛みですよ…」
島流しさん理由:ここを占う理由は昨日言いました。ムラマサさん狂の判別ついたかもしれないポイント

◆しろくまさん 「おはようございます、誰も破綻なし」
破綻してないのは確かですが、輿水さん救いたい気持ちが溢れ出てます

◆しろくまさん 「やはり占いに2匹いるようにも見える…輿水さんの真が低いかなあ」
どうしても霊能狂人混じりでないといけないようです。おや、誰の擁護だろう?

◆しろくまさん 「霊能真狂もありそう、溶けた人はノゼアンさん狐っぽい」
ノゼアンさん狐って輿水・ムラマサ擁護ですね。上に挙げた発言含めてダメダメ。役満です
見知らぬ地さん「おはよう」
ゲームマスター「真」
いあさん「おはよう」
シュートさん「おはよう」
ズサリーナさん「おはー」
ラブタモリさん「おはよう」
ムラマサさん「占いCO シュート○」
島流しさん「占いCO しろくまさんは○で可愛かったです」
5日目の朝となりました。(15/07/27 00:14:50)
ろしかてみかたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろしかてみかたさんを狙います。 >>> ムラマサ <<<
たしかみてみろ!さんの会話「しろくま気になるな。」
ゲームマスター「輿水の●特攻が狐狩狂占に引っかかったって判断して狼は真噛みに専念できるしな
まぁ今回は島流しから●出てるから高確率で狂人視点は狼の●特攻だけどな」
たしかみてみろ!さんの会話「俺今夜噛まれるから。」
ノゼアンさん「狼●凸自体はまだしも霊能に出してなかったのが本当に意外だった」
アイスブルーさんの会話「相方さんに気になるところあるならそこでいいかなとおもったのですけど」
たしかみてみろ!さんの会話「あくまでも島流しさん軸で。」
ラブタモリさんの独り言「島流し:真、輿水幸子:狼、ムラマサ:狂or狼?
→孔明:真or狂、チョコボール:真or狂
って考えると(輿水幸子:狼なら狼誤爆はない)、
チョコボールはわざわざ吊られにきてライン割ったのかと。」
アイスブルーさんの会話「島流しさん真ならそうですね」
たしかみてみろ!さんの会話「適当に島流しさんの灰から指定してください。
念の為、完全グレーから。」
孔明さん「てか●くるとおもってすらない。
狼の●凸なんて想定外だった」
孔明さん「4−1で占いやったらグレー狭くて狼次第で連れちゃうわ」
しろくまさんの独り言「あ、違う! 発言は確率の壁さんが狐めか! 島流しさん>ムラマサさんだ」
たしかみてみろ!さんの会話「真狂狼ー真狼だと
霊能とライン繋がるだろうし。」
ノゼアンさん「占ってもいいよ発言あかんかったかな」
孔明さん「普通にこれもう●引かれたら終わりなんだよなぁ・・」
ゲームマスター「仮に輿水が狐で、孔明が占いCCOした時点で狼視点は占いに狂狐が出てるの見えるから別にいいんだよ」
シュートさんの独り言「ログ取り忘れてしまいました… ううう」
孔明さん「てか、もう抜けるんだけどな占い」
ノゼアンさん「チャレ問題なく通るって言うこの。」
アイスブルーさんの会話「いやちがうか 島流しさんとムラマサさん占い先別なんだ」
たしかみてみろ!さんの会話「真狼狼ー真狂かなー。」
ムラマサさんの遠吠え「共有がしっかりしてれば案外勝てたりもする」
見知らぬ地さんの遠吠え「いや噛めないだろたぶん」
しろくまさんを占います。 >>> 島流し <<<
アイスブルーさんの会話「島流しさん偽なら昨日は狐噛みなんでしょうねー」
輿水幸子さん「お仲間強いんで勝てますよ
どちらにせよ、明後日チャレ日ですね、、、
素直に霊能噛みに行けばよかったと思いましたが」
孔明さん「狼の●凸の意図がまったく読めないから狐までみてたわ」
ムラマサさんの遠吠え「占い噛みたい場合は150病ぐらいにかんじゃってくれ」
孔明さん「だから霊削りにいったんだけど」
見知らぬ地さんの遠吠え「ひかれなければ戦える。引かれても戦えなくはないがかなり厳しくなるね」
ムラマサさんの遠吠え「対抗1 ●1 グレー1でかつる
しかしぶっちゃけ信用遥かに負けてるだろうw」
孔明さん「俺が真追われた場合に狐を保護しちゃう展開はまずいだろう」
ノゼアンさん「マジ噛まれるの想定外だったわ・・・」
ムラマサさんの遠吠え「明日●惹かれたら負けだなw」
孔明さん「だって3みたら狐混じりまでみるわ。
俺に●だした占いに○だすってことは狐は100%ないことを示唆しちゃう」
ノゼアンさん「おつかれさまですー」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、島流し真ムラマサ狂or狼で良いでしょうね。」
見知らぬ地さんの遠吠え「明日対抗がしろくま占ってグレー吊り明日●出しならまだ戦えなくないがきついな」
ラブタモリさんの独り言「吠え少なかったら疑うよ。」
ゲームマスター「おつ」
ラブタモリさんの独り言「ちょっと待って、ちょっと待って(略
輿水幸子:真追わないって感じだけど、そうすると霊の中身何よ。って話で。
チョコボールの結果から輿水幸子吊ったけど、そうなると霊能内訳何よ?」
孔明さん「いずれにせよ奇策やる狼なんだし勝たせてくれるやろう」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ〜
多分ボク対応しないほうがよかったですね」
ゲームマスター「もし孔明が狂人なら占いCCOで輿水に○打つけどな俺なら。
ムラマサが出てない、島流しの結果を捌ききれないって状況ならCOなしでもいいと思う」
ノゼアンさん「●1ならまだしも2あるとさすがに無理ですね・・・」
孔明さん「狩は論外だし。したらCOなしと霊の天秤なら霊だわ」
たしかみてみろ!さんの会話「うん。上手く呪殺対応してきましたね。」
孔明さん「あの状況で3−0●2つで
占いにCCOできねえしな」
アイスブルーさんの会話「明日●出てなかったらどこ指定したいですー?」
4日目の夜となりました。(15/07/27 00:09:36)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムラマサさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
シュートさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ラブタモリさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
アイスブルーさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
いあさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
見知らぬ地さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ろしかてみかたさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
しろくまさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん11 票投票先 → たしかみてみろ!さん
島流しさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ズサリーナさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
孔明さん「いやだって霊COしてたやんおれ」
ノゼアンさん「孔明さん狂人なのか・・・霊界役職しかいないじゃないですかやだー」
孔明さん「えー初手●もらい狂はCOなしやれってのこいつら?
無理じゃねそれ無駄でしょ」
ゲームマスター「しかしこういう発言が思わぬ功を奏すこともあるから人狼は面白いんだけどな」
ゲームマスター「よって今アイスブルーが考えていることは占いの真を追う視点では不必要な情報となる
不必要は言い過ぎでも、村に向かって発信する内容ではない」
しろくまさん「霊能真狂もありそう、溶けた人はノゼアンさん狐っぽい」
輿水幸子さんいいですね!!
対抗二人必ず吊ってください!!!
孔明さん「占いに出て4−1にするよりは3−2でロラじゃねえの
COなし吊られるほうが微妙な気がするけど」
ズサリーナさん「はっきり言って幸子真はおってねぇよ?ただ霊脳の内訳がなぞ過ぎる」
輿水幸子さんこれでボク視点詰みます!!
シュートさん「孔明さんが狂人だと動き的にはおかしすぎますよね」
アイスブルーさん「幸子さん視点狼全露出なのでー(棒」
見知らぬ地さん「もしそうなら占いロラで終わるからいいだろ>輿水幸子」
輿水幸子さんだから昨日から面倒だってずっと言ってるでしょ!!
とりあえず、ボクを吊るなら対抗二人は必ず吊ってください!!
お願いします!!
ノゼアンさん「狩人は死んだ。もういないんだ・・・」
ラブタモリさん「ラインとか合わせると、
島流し:真、輿水幸子:狼、ムラマサ:狂
ムラマサ:真:、輿水幸子:偽、島流し:偽
しか残ってない感じですかね。」
孔明さん「いや●もらった狂が霊CCOするしかねえだろ3占いでてんのに」
ズサリーナさん「◆アイスブルーさん 「●もらった狂人が霊能でCCOってかなりアレだとおもうけどー」 >これ!!」
ムラマサさん「狂人じゃない?狂誤爆で対抗GJなら私噛んでからの噛み切り狙ってくるだろうし海老澤で霊能真狂ってほうがしっくるくるけど」
輿水幸子さん「いや、だから霊能が狼狂なんですよ!!>共有さん」
アイスブルーさん「●もらった狂人が霊能でCCOってかなりアレだとおもうけどー」
孔明さん「まぁそら狂を即日処分して尚且つ謎の2騙りやんだから
勝ってくれるやろ・・狼の●凸ってやっぱ悪手じゃね・・」
たしかみてみろ!さん「輿水幸子さん真なら
昨日の霊能とライン繋がらないのはおかしいだろ?ww」
ズサリーナさん「っていうか幸子でGJ主張の狩人いたら出していなかったらそのまま吊りでいいんじゃない」
アイスブルーさん「霊能で狂人がやらかしてる系なのかなぁ」
輿水幸子さんいくらボクがカワイイからってその吊りはありえません!!
というより、きちんとどっちのが狐っぽかったか考えてください!!
島流しさん「ごめん、私は死人には興味ないんだ>輿水幸子さん」
見知らぬ地さん「狂人じゃないの。真狼狼ー真狂本線だけど>ズサリーナ」
ラブタモリさん「ムラマサが空気すぎて。」
輿水幸子さんいや、それはおかしい!!
断固拒否します!!
ノゼアンさん「囲い狼に見立てられて噛まれないと思ったんだけどうそーん」
島流しさん「では予告も必要なくなったので後は適当にムラマサさんの○でも追っかけます
昨日の死体なしが私GJだった場合、しろくまさんで判別ついた可能性
それ以上に輿水幸子さんに●出てるからってのがありますけど」
輿水幸子さん「というか、単純に考えてほしいんですけど、、、なんで対抗○を占いにいったボクの信用が落ちてるのかスゴイ気になりますよね?
囲いと狐の位置のダブル狙いですよ?」
ラブタモリさん「孔明:狐パターン考えてたから追いつかないや。」
しろくまさん「やはり占いに2匹いるようにも見える…輿水さんの真が低いかなあ」
ゲームマスター「よく見かけるが孔明の役職とか『吊った日以降』ははっきりいってどうでもいいんだよ
霊に人外が1いて、輿水が両霊能とライン切れた、必要なのはこれだけ
孔明の中身を考えるときは3占いの真を追うときぐらいか」
ズサリーナさん「でもなぁ 島流しとムラマサ視点で孔明がなにになるの?ってはなしよ」
シュートさん「騙り予定の狼にぶつかったってことですね、結局」
たしかみてみろ!さん輿水幸子さん吊り
ノゼアンさん「ふぁー・・・まあたぶんきっと3日目朝GJだったんだろうし・・・・」
孔明さん「まじかよこんな狼の謎の作戦で●凸もらったんかあほくさ・・」
輿水幸子さんボク真目なのになんでボクを吊るんですか?
ボクが怖くて〇先呪殺対応ですか?>島流しさん
ろしかてみかたさん「幸子って幸薄そうだよね」
ムラマサさん「んー狐ないと見て占ったんですけどね」
見知らぬ地さん「輿水幸子吊りでいいかな。
海老沢切られ狼にしか見えないけど」
シュートさん「おつかれさまでした!>興水さん」
ラブタモリさん「あ、すまん。輿水幸子と逆になってた。」
ズサリーナさん「これは島流しでいいね」
しろくまさん「おはようございます、誰も破綻なし」
いあさん「うーん やるなぁ・・・」
孔明さん「え、これ狼2騙りやんけ」
ろしかてみかたさん「島流し以外の占い切ったから」
ノゼアンさん「これやらかしたんじゃね」
ゲームマスター「おつ」
ラブタモリさん「島流し 輿水幸子●アイスブルー○」
ズサリーナさん「島流し/幸子●ノゼアン○
幸子/孔明●アイスブルー○
ムラマサ/しろくま○見知らぬ地○」
ムラマサさん「正直護衛もらえてる気はしないので狐噛み濃厚でみてる海老澤なら狐噛んで狐に○は出さないだろし非狐目かつ狼あるところ占う」
島流しさん呪殺出したので輿水幸子さんを容赦なく吊れますね
輿水幸子さん「ほら!ボク呪殺だしましたよ!
完璧です!!!」
ラブタモリさん「きっちり対応するお前ら。元気だ。」
アイスブルーさん「あらまー」
見知らぬ地さん「おはよう」
シュートさん「確率の壁さんかなぁ…」
ノゼアンさん「(゚Д゚)」
ろしかてみかたさん「悪い島流しの昨日の占い結果くれ ログとんだ」
輿水幸子さん理由:対抗○先を囲いと予想するのはボクも同じなので
そうすると悩みますが、ボクに●当ててきた島流しさんの○を占います
島流しさん理由:◆確率の壁さん 「占い狐混じりの場合だとGJ位置読みにくいからそれは保留として
一番噛まれやすい位置がムラマサだから
真狼狼-真狂のムラマサGJならシナリオが違和感なく収まる」
私は昨日の死体なしが私護衛のGJと見ていますから、
それに反する意見を述べた人をビシバシ叩いていきます。

◆チョコボールさん 「投票がおかしかったやつら。
確率の壁さん 1 票 投票先 → チョコボールさん
(中略)
輿水幸子が破綻するため、チョコボールから先に吊りたいやつ=狼濃厚」
これもいい見方だと思ったので参考にさせてもらいました
確率の壁さん「お疲れ様でした」
いあさん「おはよう」
ズサリーナさん「おっはー」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO ノゼアンさんは○でした」
シュートさん「おはよう」
ムラマサさん「占いCO ノゼアン○」
ラブタモリさん「おはよう」
島流しさん「占いCO 確率の壁さんは○で可愛かったです」
4日目の朝となりました。(15/07/27 00:02:20)
確率の壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノゼアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノゼアンさんを狙います。 >>> ムラマサ <<<
たしかみてみろ!さんの会話「ムラマサさんが真かとすると
難しいなあ。」
ラブタモリさんの独り言「で、そうなると、チョコボールわざわざ出たってところで、
ムラマサ:真、島流し:狼、輿水幸子:狂かな。と思ったり。
なので、昨日輿水幸子吊り推しが臭い。」
孔明さん「結局何が見たかったのか」
たしかみてみろ!さんの会話「輿水幸子が狼だった場合、
チョコボールとライン繋がらなきゃおかしいんだがなあ。」
ノゼアンさんの独り言「2日目夜になった瞬間ここまで頭抱える羽目になるとは」
アイスブルーさんの会話「ムラマサさん昨日の理由かなりよかったとおもいますが」
孔明さん「俺の真100%切ってる=俺に●だした占いの真を追う
俺の色が○だった→チョコ真か不明なのに結果信じるの?」
たしかみてみろ!さんの会話「あ、だけど狂狐読みにすると、
ムラマサが真になってしまうwww」
アイスブルーさんの会話「霊能が真狂の」
孔明さん「情報吊りを選ばない意味があるのかなって話だが」
アイスブルーさんの会話「海老沢ありそうですけどねー」
孔明さん「結局俺の中身問わず色貰いの俺吊ってもあんま価値ないと思うが」
ズサリーナさんの独り言「ムラマサGJだろうなぁ」
ゲームマスター「切っても=吊ってもとは違うからな
孔明⇒チョコボール吊りの流れが普通だろ」
孔明さん「逆に俺から吊って俺真だった場合は一人破綻だけど霊の中身がわからず
万が一真狼の霊だった場合はうどんまで考慮することになる
占い吊るから。その状況にならないためにも俺から吊ればいい
俺●もらってんだから占いの真次第でうどんはない 以上」
輿水幸子さんの遠吠え「100ノゼアン噛みです!」
ノゼアンさんの独り言「ムラマサ真で噛まれてたらさーせん」
ムラマサさんの遠吠え「100」
輿水幸子さんの遠吠え「ではボクが噛みますので」
輿水幸子さんの遠吠え「場所は任せます」
たしかみてみろ!さんの会話「輿水幸子は狂狐で断定します。」
ムラマサさんの遠吠え「ノゼアン噛み」
輿水幸子さんの遠吠え「グレ噛みましょうか」
ムラマサさんの遠吠え「わたしはきっちり100」
輿水幸子さんの遠吠え「はい」
ラブタモリさんの独り言「孔明:狐(チョコボール:真)
→輿水幸子:狼、島流し:真、ムラマサ:狂?
→輿水幸子:狂、島流し:狼?、ムラマサ:真
これはムラマサ真狂っぽいってのも被るので、なくはないかな。という感じ。
孔明が霊初日にかけたというか。」
ムラマサさんの遠吠え「島噛み確定でいい?」
輿水幸子さんの遠吠え「あれ?たぶん、ボクが噛んでますよ?占い」
島流しさんを護衛します。 >>> ノゼアン <<<
ゲームマスター「おつ」
孔明さん「俺から吊って色みてチョコボール真確定で見れるならロラする意味がない。
でもできないからロラしてるんでしょ。なら情報吊り優先でいいやろ」
確率の壁さんを占います。 >>> 島流し <<<
ムラマサさんの遠吠え「そろそろメガ覚めた 4吊り使わせて勝つ」
ノゼアンさんの独り言「ムラマサ島流し占って死体でりゃ楽なんだけど(私が」
輿水幸子さんの遠吠え「護衛奪えたと思ってたんだけどなぁ、、、」
たしかみてみろ!さんの会話「呪殺出なけりゃ、輿水幸子処分でOKです。」
ズサリーナさんの独り言「島流しでGJかムラマサでGJか」
輿水幸子さんの遠吠え「ふふーん」
ノゼアンさんの独り言「島流し狐じゃありませんように。」
ムラマサさんの遠吠え「何で霊能噛まなかったんだろう しかし目が覚めた」
輿水幸子さんの遠吠え「狐噛みとは考えにくいので普通にgjでしょうか」
チョコボールさん「お疲れ様でした」
ノゼアンさんの独り言「●出され占い吊って色見れば何かわかるかなって思ったんだ。
挙動不審な狩人でごめんね!」
ムラマサさんの遠吠え「100で共有かんじゃった」
輿水幸子さんの遠吠え「おそらくボクが●あてたほうが狂人ですね」
たしかみてみろ!さんの会話「残った霊能とライン切れるとは思わなんだww」
輿水幸子さんの遠吠え「島流し噛みです」
3日目の夜となりました。(15/07/26 23:57:20)
チョコボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムラマサさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
シュートさん0 票投票先 → チョコボールさん
ラブタモリさん0 票投票先 → チョコボールさん
確率の壁さん1 票投票先 → チョコボールさん
アイスブルーさん0 票投票先 → チョコボールさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → チョコボールさん
いあさん0 票投票先 → チョコボールさん
チョコボールさん12 票投票先 → 輿水幸子さん
ノゼアンさん0 票投票先 → チョコボールさん
見知らぬ地さん0 票投票先 → チョコボールさん
ろしかてみかたさん0 票投票先 → 確率の壁さん
しろくまさん0 票投票先 → チョコボールさん
輿水幸子さん2 票投票先 → チョコボールさん
島流しさん0 票投票先 → チョコボールさん
ズサリーナさん0 票投票先 → チョコボールさん
ゲームマスター「昨日は孔明吊り以外ねーだろ」
ゲームマスター「ここ霊ロラは全く問題ない。既に1人霊候補を吊った以上、生かしておく理由がない」
孔明さん「つーかマジな話情報吊りの観点なら俺から吊りじゃね?」
ゲームマスター「輿水真の場合、初日狼ヒットの狂狼がカバーで出てきたという内訳だから真が切れていないわけでもない
チョコボールの対抗COは早かったし、既に人外2出てるなかで霊3になるリスクを即座に判断したことになるが」
チョコボールさん「真狼狼ー真狂だとすると、島流しはノゼアンで囲っていそうだなと遺言。」
ズサリーナさん「一応、投票理由は書いたぜよ>チョコ」
いあさん「占い狐まじりだってありえるっちゃ」
ラブタモリさん「占いより孔明の中身が…うーん。」
ノゼアンさん「2人なら見ないけど3人だと見るタイプ。」
ズサリーナさん「占い狐混じりはどうかなぁ…無きにしも非ずだが…」
チョコボールさん投票がおかしかったやつら。
確率の壁さん 1 票 投票先 → チョコボールさん
ノゼアンさん 0 票 投票先 → 輿水幸子さん
ろしかてみかたさん 0 票 投票先 → 確率の壁さん
ズサリーナさん 0 票 投票先 → チョコボールさん
輿水幸子が破綻するため、チョコボールから先に吊りたいやつ=狼濃厚
確率の壁さん「みかたしろかて!」
たしかみてみろ!さんまあ、死体無し出てるし
無難にロラ完遂します。
狩人頑張れ。
輿水幸子さん「うぅ、、、いいです、、、いいですよ、、、呪殺出せばいいんでしょ、、、
あぁ、もう面倒です!!でもカワイイボクはカワイイのでささっと完璧な占いをして見せますよ!!ふ、ふふーん!!」
シュートさん「ロラはするけど、生き残るのは難しいですよー>興水さん」
ラブタモリさん「なんか微妙に狐いそうな感じがしてヤダな。」
しろくまさん「真め抜きにきたのかなー、私ムラマサさんの真もなるべく追いたいです」
ゲームマスター「ここで共有CO解除するんなら昨日出ておけばよかったとは思うが
夜に話して決めたのかもしれんな」
ノゼアンさん「ここで霊能偽主張はすこーし厳しいのね。中身何やねんてなる」
確率の壁さん「占い狐混じりの場合だとGJ位置読みにくいからそれは保留として
一番噛まれやすい位置がムラマサだから
真狼狼-真狂のムラマサGJならシナリオが違和感なく収まる」
島流しさん「FOに多大なる感謝」
ズサリーナさん「さすがに狼狼真-狂狐とかみねぇよ!?」
ラブタモリさん「まぁチョコボールはライン割ってきたので、どっちとも言いづらいのか、これ。」
輿水幸子さん「もう!共有さんなんであなたはボクの〇にいるんですか!!もう!!!」
孔明さん「俺村でも確定人外かよって発言多かったのに」
島流しさん「輿水幸子さんを明日吊ってもらうつもりですので、明日は●引けるように頑張ってまいります」
孔明さん「アイスブルー共有とかまじかよあの発言で・・」
ズサリーナさん「それでいいでしょう>見知らぬ地」
輿水幸子さん「ってか霊能より先に吊られるのおかしくないですか?ボク?
ロラしましょうよ!ロラ!!」
シュートさん「霊能両偽はないので…」
ゲームマスター「輿水だよ」
いあさん「銃殺がんばってよ幸子さん」
アイスブルーさん共有COしときますー
見知らぬ地さん「霊能吊りきって明日銃殺出ないなら輿水幸子吊りでいい」
ラブタモリさん「昨日ロラな投票になったんですし、ロラは完遂ですね。」
ズサリーナさん「まぁロラ完墜でいいですしお寿司」
輿水幸子さん「え?霊能偽なの?
うわ!これ面倒ですよ!!」
孔明さん「ログとってないからどっから●もらったかも忘れたけどうーん」
ラブタモリさん「ムラマサ:真:、輿水幸子:偽、島流し:偽
で、狂の狼誤爆か、狼の狂誤爆で、どっちにしても残念狼っぽいなーっと。
どっちか狐の場合は知らん。」
ムラマサさん「これぶっちゃけ幸子破綻してるでいいんじゃない霊能2人とライン切れなんておめでとうございます」
ゲームマスター「どこ噛んだのかしらねぇが、輿水視点霊能が両偽。今日切っても良いレベル」
見知らぬ地さん「これなら海老沢でよさそうだな」
ラブタモリさん「なので、輿水幸子は真狼かと思われます。」
確率の壁さん「おはようこ」
ノゼアンさん「一人ライン切れたね。狂人だとしたら占いに狐いたりする?」
アイスブルーさん「興水さん先吊りでもいい気がしますけどー」
ろしかてみかたさん「たしかみてみろ」
輿水幸子さん「ふふーん!!これはボク護衛でgj出たんですね!!狩人さん!流石ですよ!!ふふーん!!!」
島流しさん理由:おはようの挨拶から次までが非常に長いうえに把握発言でしかありません
何も言いたくない、何かを隠したいように見受けたので占います
予告してから少し印象が変わったんですが、それは仕方がないですね
チョコボールさん「輿水幸子吊りでいいかと」
ラブタモリさん「で、昨日はチョコボールが対抗ででてきたけど、チョコボールが出る理由を考えると
輿水幸子:真→チョコボール真霊
輿水幸子:狂
→島流し:真の場合、チョコボールが出る理由薄い
→ムラマサ:真の場合、島流しで信用取れると思ってでてきた。
輿水幸子:狼→チョコボール出てロラされにくる理由薄い」
ゲームマスター「霊界非表示だから内訳いわねぇが、発言の印象的に俺だったらムラマサの真は切るだろうな
あの発言群で真占いだったら迂闊にも程がある」
島流しさんこれは私GJと見るので、今日は予告しません
いあさん「ろらる ロラルベ」
シュートさん「死体がないですね!」
ムラマサさん「対抗で狼狼、もしくは幸子と孔明で身内切り霊能COしたところ狂誤爆貰った形にみえる
どちらにせよ信用勝負意識してそうなあたり露骨に信用下げしていて怪しいところを占う」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
見知らぬ地さん「おはよう」
ズサリーナさん
おっはー!
チョコ投票理由 島流し・ムラマサ-孔明のラインを見るか 幸子-チョコのラインを見るかの話 孔明を先に吊ってしまうとなぁ…幸子真で追っていく形になると思うんだけどねぇ…びみょくね?なら先にチョコ吊って孔明が何を出すかの方が情報残ると思って投票したよ
輿水幸子さん理由:ボク○先の誘導先です
まさか身内誘導とかは考えにくいですが、狐狙いを考えても一的に占っていい場所と考えて占いますよー!!
ラブタモリさん「おはよう」
いあさん「おはよー」
シュートさん「おはよう」
ノゼアンさん「おはよう」
島流しさん「占いCO ノゼアンさんは○で可愛かったです」
ムラマサさん「占いCO 見知らぬ地○」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO アイスブルーさんは○でした」
チョコボールさん「霊能CO 孔明○なので狐か狂人。」
3日目の朝となりました。(15/07/26 23:50:19)
島流しさんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
アイスブルーさんの会話「これか」
アイスブルーさんの会話「【海老沢特攻】NEW!!

狼が狼に黒判定を出して身内切りをし、

黒判定を出された方が占いCCOをして、別の人に黒判定を出す戦術。

吊りを稼ぎながら、次の噛みで役職の潜伏死を狙いつつ、騙り狼の信用を上げる戦術。」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、良く分からんですねww」
アイスブルーさんの会話「はーい出ますー」
ノゼアンさんの独り言「共有噛みありそうで何か嫌だな」
アイスブルーさんの会話「海老沢さんの提唱したのってどんな進行だったんでしょう よく知らないので
◆ムラマサさん  「第一感海老澤なので●即吊りよりも幸子を吊りたいんだけどな」
ここで言わんとしてることがわからなかったです」
ノゼアンさんを占います。 >>> 島流し <<<
見知らぬ地さんの遠吠え「仲間だよ」
輿水幸子さんの遠吠え「いやな場合は霊噛みしますよー」
ノゼアンさんの独り言「(フラグを立てていくスタイル」
輿水幸子さんの遠吠え「いいですか?」
見知らぬ地さんの遠吠え「二騙りで対抗噛みするのか」
ノゼアンさんの独り言「噛まれたら笑う」
輿水幸子さんの遠吠え「見知らぬ地さんは多分グレラン強いとふんだんで」
たしかみてみろ!さんの会話「明日占われてなければ出ちゃってください。」
ムラマサさんの遠吠え「先に共有噛んで後はひたすらカングレなどなどを噛んでいくか」
島流しさんを護衛します。 >>> ノゼアン <<<
輿水幸子さんの遠吠え「100ムラマサ噛みましょう」
ノゼアンさんの独り言「どこ守ればいいんですかねこれ」
輿水幸子さんの遠吠え「まぁ、いいです!
対抗サクっと噛みますか」
ムラマサさんの遠吠え「よーっし適当に頑張るぞー幸子が」
たしかみてみろ!さんの会話「ムラマサは真ならがっかりパターンですね。」
輿水幸子さんの遠吠え「ボク的には安パイはチョコボール噛みな気もしますが」
見知らぬ地さんの遠吠え「狂人が出てくれたんだろうけど騙りは頑張ってくれ」
たしかみてみろ!さんの会話「輿水幸子を真寄りで見ます。」
輿水幸子さんの遠吠え「お仲間やりますねぇ!
さて、噛み先ですが、お仲間が決めてもいいですよ!ボクはカワイイので!」
孔明さん「いやまじ無駄なことしてくんなぁ狼か狐かしらんが」
ラブタモリさんの独り言「いいね、いいねー盛り上がって参りました。」
ノゼアンさんの独り言「こういうのやめてーわけわからん。」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、占真チャレンジが早々に来そうではある。」
ノゼアンさんの独り言「すでに心が折れた」
輿水幸子さんの遠吠え「お疲れ様ですよー」
2日目の夜となりました。(15/07/26 23:45:19)
孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムラマサさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
シュートさん0 票投票先 → 孔明さん
孔明さん10 票投票先 → チョコボールさん
ラブタモリさん0 票投票先 → 孔明さん
確率の壁さん1 票投票先 → チョコボールさん
アイスブルーさん0 票投票先 → 孔明さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 孔明さん
いあさん0 票投票先 → 孔明さん
チョコボールさん3 票投票先 → 孔明さん
ノゼアンさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
見知らぬ地さん0 票投票先 → 孔明さん
ろしかてみかたさん0 票投票先 → 確率の壁さん
しろくまさん0 票投票先 → 孔明さん
輿水幸子さん2 票投票先 → 孔明さん
島流しさん0 票投票先 → 孔明さん
ズサリーナさん0 票投票先 → チョコボールさん
ゲームマスター「◆たしかみてみろ!さん 「俺だけ出ておこう
共有co 相方生存。」
やるじゃん」
ゲームマスター「全占い視点グレー占いでいいから共有は出ても構わんな
狩狐捕捉を恐れるならHOでも良い」
シュートさん「両偽じゃなくてー」
輿水幸子さんはい!一発目から狼引けるボクはカワイイ上に強いです!!
孔明さん「僕は対抗先釣りのロラ提案」
たしかみてみろ!さん俺だけ出ておこう
共有co 相方生存。
確率の壁さん「そいつはブルーだね」
しろくまさん「指示はないんですね、投票の」
孔明さん「アイスブルーの提案は狼透けてるんですよ」
いあさん「これ霊ロラっていいよね」
ラブタモリさん「島流し:真、輿水幸子:狼、ムラマサ:狂
輿水幸子:真、島流し:偽、ムラマサ:偽
だから、ムラマサはどっちにしても真狂っぽいというか。」
アイスブルーさん「3−2で霊両偽追うんですか?」
島流しさん「共有がどうするかは任せます。予告先は多少なりとも共有でなさそうなところにしたつもりです」
ゲームマスター「輿水視点は3騙りないと見れば真狂狼-真狼濃厚
島流し視点は真狼?-真?濃厚
ムラマサ視点は輿水の誤爆・身内切りもあり」
輿水幸子さん「もっとみなさんは発言を落としてください!!
いいですね!カワイイボクに力を!!」
孔明さん「なんで?俺が霊真で●あわせてきたらどうすんの?>アイス」
アイスブルーさん「残った占い二人の真追えばいいだけじゃないのー」
ノゼアンさん「あ、俺占い?まあ好きにして。」
シュートさん「そうとも限らなくないですか>アイスブルーさん」
アイスブルーさん「孔明先吊りで○だったら一人占いが切れるってことでしょ」
ラブタモリさん「島流しが真なら」
確率の壁さん「狼狼が薄くなった」
見知らぬ地さん「これ輿水幸子真かムラマサの海老沢のどっちかだろ」
ムラマサさん「第一感海老澤なので●即吊りよりも幸子を吊りたいんだけどな」
輿水幸子さん「そうすればカワイイボクが真ということが一発でわかりますから!!!」
ズサリーナさん「孔明先よりチョコボールじゃない?」
いあさん「しかし幸子さんは美味しいなぁ かがやいてる」
アイスブルーさん「ノゼアンさん共有だったらCOしていいよ」
輿水幸子さんまぁ、いいです。
村のみなさんは今日のこのログはきちんとメモとっておいてくださいよ!!
いいですね?
ノゼアンさん「真狼狂(?)−真狼身内切りとかなんかそんな感じじゃないんですか」
シュートさん「なんとかってやつなんじゃないんですかー」
孔明さん「俺先吊りして色○だったら村どうやって進行できんすか情報見るなら
逆だと思うが」
ゲームマスター「孔明吊りロラ」
島流しさんノゼアンさんを占うことに決めました。無駄占いになったら申し訳ないが、私の嗅覚が奴を占えと告げています
ラブタモリさん「占い●→占い●→霊能COとか、だいぶ透けんじゃね。」
しろくまさん「ほんとだ 3−2」
孔明さん「かなしいっすね>シュート」
アイスブルーさん「孔明さん先吊りでいいよ」
シュートさん「対抗出てますよ>孔明さん」
ゲームマスター「3-2。チョコボールはもっとわかりやすくCOしろ」
輿水幸子さん「こんなのボク真確定したようなものだと思うんですけど、、、」
ズサリーナさん「3-2ですが・・・おもしろいことになってますねぇムッフッフ」
いあさん「ふえるふえる村」
確率の壁さん「島流し幸子を狼狼or真狼で見て進めれば良いので
今日はムラマサ吊りなのである」
ムラマサさん「短気は損気ですよ」
ラブタモリさん「3−2(多分CCO)」
ノゼアンさん「とかいってるあいだに3−2とかおいおい」
たしかみてみろ!さん「対抗霊能居れば吊っちゃいましょうww」
しろくまさん「一応3−1ですね」
シュートさん「黒が霊能CCOまでしてます」
孔明さん対抗おらんらしいっすけど
ノゼアンさん「3−1だけどこれはうーむ」
輿水幸子さん「ボクの方が圧倒的速さなんですけど、まぁいいです!
ボクは予告とかは関係なく自由に占います!!」
アイスブルーさん「対抗霊能いないの?」
見知らぬ地さん「これなら孔明吊りでいいよ」
チョコボールさん◆孔明さん 「霊能COしまーす」
対抗霊能COします
孔明さん失礼色なかったか霊でーす
ズサリーナさん「対抗霊脳いますかー?」
いあさん「ムラマサさんはなんだろう」
ゲームマスター「対抗霊能いないか確認」
ラブタモリさん「そしてこの状況で○持ってでてくるってことは、●引き両偽あるんじゃね?とか。」
確率の壁さん「こういうときは明らかに●が見えているのに出てきたムラマサは狂確定で即切る」
ムラマサさん「輿水幸子さん即吊りしませんか」
孔明さん「霊能COしまーす」
ズサリーナさん霊納ふせて孔明さん吊ればいいですねおやすみなさい
島流しさん真占いなのにスピードで負けたので責任をとって予告占いします
ゲームマスター「孔明にCO聞いて霊共潜伏」
ラブタモリさん「お前ら元気だな」
いあさん「特攻ですね>島流しさん」
見知らぬ地さん「これなら霊能でとけよ」
シュートさん「島流しさんをちょっと信じたい気持ちですけど、吊りづらいですよね」
ムラマサさん「語感から親近感を感じました」
輿水幸子さん「ふふーん、、、ボクに●を打ってきますか、、、そうですか、、、」
ムラマサさん占いCO しろくま○
孔明さん「おはよう」
アイスブルーさん「おはようございます」
ラブタモリさん「おはよう」
ズサリーナさん「わーい!!●しかないぞおおおおおお」
チョコボールさん「おはげそ」
シュートさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
しろくまさん「おはようございます!」
ろしかてみかたさん「ろしかてみかた」
島流しさん理由:可愛いとかぬかしてたので私の力で可愛いか確かめてみました
ノゼアンさん「ふぁー」
輿水幸子さん理由:隣にいるからです!
初日にそれ以上に理由はいりません!
見知らぬ地さん「おはよう」
いあさん「おはよう」
確率の壁さん「おはようこ」
ズサリーナさんおっひゃああああああああああ!!
ノゼアンさん「おはよう」
島流しさん「占いCO 輿水幸子さんは●で可愛くなかったです 」
輿水幸子さん「カワイイボクが占いCO 孔明さんは●でした」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/26 23:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ズサリーナさんの独り言「はーい!」
ゲームマスター「霊界は非表示にしているのでそのつもりで。」
ラブタモリさんの独り言「上村が白熱してるようなので、こちらも良い村になりますように。」
ノゼアンさんの独り言「とりあえず2日目グレランで死なないように頑張る。」
輿水幸子さんの遠吠え「ボクが噛みますね!」
輿水幸子さんの遠吠え「●先は孔明さんで噛みは120ですよー!」
ムラマサさんの遠吠え「御意」
アイスブルーさんの会話「はーい」
輿水幸子さんの遠吠え「じゃ、ボク特攻しますのであとはどうぞ好きにしてくださいね!」
見知らぬ地さんの遠吠え「まぁいろいろ備えておくよ」
たしかみてみろ!さんの会話「あとは展開次第で考えましょう。」
たしかみてみろ!さんの会話「基本FOの形で良いですね。」
輿水幸子さんを占います。 >>> 島流し <<<
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、占われなければ私もcoしちゃいます。」
輿水幸子さんの遠吠え「狼占い二騙りでもボクはかまいませんよ!ふふーん!!」
アイスブルーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
ズサリーナさんの独り言「●特攻くらったら不貞寝まである」
アイスブルーさんの会話「下手くそなので普通に出て早々と噛まれて霊界応援班に回る予定ですー」
輿水幸子さんの遠吠え「みなさん、実力はどれくらいですか?」
ズサリーナさんの独り言「ズサだから占われ率わりかしあるんだよなー」
ゲームマスター「入村ありがとう。各自全力を尽くすように。」
見知らぬ地さんの遠吠え「よろしく」
孔明さんの独り言「狂いいぞぉ 17だしおとなしくしとこ」
アイスブルーさんの会話「よろしくお願いしますー」
ノゼアンさんの独り言「頑張るよー」
しろくまさんの独り言「わーい、村人だー」
島流しさんの独り言「GM殿 村建てありがとうでござる」
ズサリーナさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!!」
ムラマサさんの遠吠え「特攻1 追加騙り1把握」
輿水幸子さんの遠吠え「ふふーん!みなさんこんばんわです!
カワイイボクですよ!!」
孔明さんの独り言「おっ狂は珍しいな」
ノゼアンさんの独り言「ひーついにこの酉で狩人きちゃったー」
シュートさんの独り言「村立てをありがとうございます」
たしかみてみろ!さんの会話「ういっす。」
ズサリーナさんの独り言「すむらでーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 23:32:58)
ラブタモリさん「よろ」
見知らぬ地さん「よろしく」
輿水幸子さん「ふふん!ボクは今日もカワイイですよ!」
チョコボールさん「よろー」
島流しさん「よろりん」
ノゼアンさん「よろしくです」
孔明さん「464646」
シュートさん「よろしくお願いします」
ズサリーナさん「よろしくー」
たしかみてみろ!さん「46-」
いあさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
モンゴルさんがろしかてみかたに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「あと1人。」
ゲームマスター「遅れあと4人」
孔明さん「たしかめてみろじゃないのが笑う」
ゲームマスター23:30で揃えろ
kariさんが島流しに名前を変更しました。
kariさんがモンゴルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサリーナに名前を変更しました。
ズサリーナさん「ずさー」
島流しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:28:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:27:56)
kariさんがシュートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りされないようさっさと名前変えとけ」
kariさんが確率の壁に名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムラマサに名前を変更しました。
輿水幸子さん「こんばんは、カワイイボクが来ましたよ!!」
kariさんが孔明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:24:05)
かりさんがアイスブルーに名前を変更しました。
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
kariさんがチョコボールに名前を変更しました。
かりさんがノゼアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人集まったら早く赤くなった奴から蹴ってくぞ」
kariさんがいあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろくまさん「こんばんは」
kariさんがラブタモリに名前を変更しました。
kariさんが見知らぬ地に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:22:03)
ろしかてみかたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
見知らぬ地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:20:19)
ノゼアンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:20:05)
ゲームマスター「ちゃす」
チョコボールさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いあさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:14:49)
確率の壁さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
たしかみてみろ!さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスブルーさん「こんばんはー」
確率の壁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:04:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:04:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブタモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:01:38)
孔明さん「hello world」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 23:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:49:42)
kariさん「こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
ムラマサさん「こんばんは」
ムラマサさん「1」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:40:41)
戻る