過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゼリー
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
塹壕
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狩 人]
(生存中)
 
 
線香花火
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金魚すくい
◆rJbbhoV/yI
[占い師]
(死 亡)
 
 
灼熱みかん
◆.LuRSO/7iE
[共有者]
(死 亡)
 
 
鼻血大会
◆fXwifsPkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
テンパラチャ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
わたがし
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅間
ssns ◆UCtmEpBIoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浴衣ランラン
◆rc17E76brI
[狂 人]
(生存中)
 
 
モスキート
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スウェット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンドウ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶碗
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144708番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
塹壕さん「ありがとうございました」
彼岸島さん「◆浴衣ランランさん「ラインつなげるか迷ったけど切っちゃったパト。
彼岸さんごめんパトー」

仕方ないっつーかサンガツ。重いし、銃殺対応できねー環境だったから
即殺感謝からの信用下げはナイッスッス」
塹壕さん「グレーの中では圧倒的に白いんで
その癖噛まれないから最後は疑心暗鬼だったけど」
スウェットさん「素直に鼻血投票でよかった ラスト狐候補には目をつむって」
浴衣ランランさん「ラインつなげるか迷ったけど切っちゃったパト。
彼岸さんごめんパトー」
モスキートさん「まあでも素直に狼とのラインも切った狂人が強かったし見てて面白かったからいいや」
ゼリーさん「ログ見たらテンパラ護衛だった・・・謎」
テンパラチャさん「GM村立てありがとう。同村乙です」
ゼリーさん「GM村建てありがとう」
テンパラチャさん「金魚すくい真というか霊偽臭いってなったのは確かに共有死亡時」
浅間さん「村立同村乙でした」
モスキートさん「引き分けは引き分けだけど負けた気分しかしないね
GM同村おつかれさん」
茶碗さん「GMさん 村建て有難うございました」
鼻血大会さん「村視点だと占い初日か真あるのかはっきりさせたい展開だろうし
グレー護衛はありありだと思うけどね
そこが占われなかったのはアンラッキーだけども」
線香花火さん「村建て同村ありがとうでした」
わたがしさん「GM村立て同村ありがとうございました」
塹壕さん「共有噛まれるまで金魚すくいさんは偽だと思ってたんで」
線香花火さん「霊結果○で、狼柱で止めに来ると思ってたのに来なくて涙目」
ゼリーさん「金魚噛まれてたら1吊りで3だか4グレだかで狐を吊らないといけないんで金魚護衛じゃないかな」
テンパラチャさん「線香花火狐はびびるなー」
浅間さん「狩人日記plz」
鼻血大会さん「ああ狩人は銃殺&噛み合わせ狙いで護衛してたのか」
テンパラチャさん「共有護衛のが多分GJでる多分」
塹壕さん「共有噛まれないと思ったからね」
浅間さん「狩人いきてた@@」
スウェットさん「ゼリー噛まれがちょっと????て感じだ 護衛何処してたんだろ」
ゼリーさん「柱したの村じゃなくて狐だったの そこは予想外」
テンパラチャさん「(ずっと俺護衛してた)」
塹壕さん「後半ずっとテンパラチャ護衛」
鼻血大会さん「狂人になんとか救われましたありがとなす」
浅間さん「狂人はナイスーーーたすかったー」
モスキートさん「まあ線香花火狐だよなあ知ってた」
テンパラチャさん「そもそも狩人どこ護衛してんの」
塹壕さん「なんでテンパラチャさんが噛まれないのか不思議でしょうがない」
浅間さん「相方様達お疲れ様でした!!
初日死んですまんね」
鼻血大会さん「狩人いたのかよてのと狐が予想外」
ゲームマスター「初手黒引かれの苦しい狼を狂人が救ったかな」
塹壕さん「お疲れ様でした」
鼻血大会さん「おつかれさま」
スウェットさん「おつかれさま」
金魚すくいさん「線香花火狐ってアンタァ!」
モスキートさん「おつかれさんー」
彼岸島さん「騙り狼が雑魚だったよハルトオオオオオオオオオオオオオオオ」
浅間さん「お疲れ様でしたー」
塹壕さん「すまんな」
わたがしさん「おつかれさまでした」
ケンドウさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
線香花火さん「おつようこ 狐大勝利コン」
テンパラチャさん「ホントつっかえ」
ゼリーさん「お疲れ様でした」
浴衣ランランさん「お疲れ様パトー」
テンパラチャさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/07/26 23:47:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
浴衣ランランさん0 票投票先 → 塹壕さん
鼻血大会さん2 票投票先 → 塹壕さん
テンパラチャさん0 票投票先 → 鼻血大会さん
塹壕さん2 票投票先 → 鼻血大会さん
浅間さん「霊と対象が変えるとは思えないから引き分けかな」
金魚すくいさん「ん、これならテンパラ村かな」
わたがしさん「引き分けはいい結末のような気がする」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
浴衣ランランさん0 票投票先 → 塹壕さん
鼻血大会さん2 票投票先 → 塹壕さん
テンパラチャさん0 票投票先 → 鼻血大会さん
塹壕さん2 票投票先 → 鼻血大会さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
浴衣ランランさん0 票投票先 → 塹壕さん
鼻血大会さん2 票投票先 → 塹壕さん
テンパラチャさん0 票投票先 → 鼻血大会さん
塹壕さん2 票投票先 → 鼻血大会さん
モスキートさん「まあ大方ゼリーのいうとおり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
浴衣ランランさん0 票投票先 → 塹壕さん
鼻血大会さん2 票投票先 → 塹壕さん
テンパラチャさん0 票投票先 → 鼻血大会さん
塹壕さん2 票投票先 → 鼻血大会さん
ゼリーさん「金魚に偽COさせてグレ噛みで残りグレ3霊の4人で勝負掛けたほうがいい
安全に引き分ける方法ないから狼視点は最もこれが勝ちやすい」
モスキートさん「だから決め打たなきゃいけなかったんだよ>スウェット」
鼻血大会さん「8で柱しても金魚すくい真みてる村が俺吊りにいけないだろ」
ゼリーさん「金魚狼なら霊吊りで自白して狼柱もらえますよ
狐候補2残りのままなので」
テンパラチャさん「占狼-狂
鼻血ぶっころす」
モスキートさん「まじで線香花火のところで浴衣ランラン吊りでここ偽なら狼柱でてくるか見れるからよかったしもしくはテンパラチャの言ってたように鼻血大会が本当に村なら鼻血大会こそ柱すべきだったし」
テンパラチャさん「こんなこといってるボケが8で柱しない理由がない」
浴衣ランランさん「塹壕さん吊りでいいと思うパト」
テンパラチャさん「◆鼻血大会 「3W残りか。飽和いくなら柱進行しかないが」」
鼻血大会さん「単純に狐いない、モスキート狐あるてんならテンパラチャだけど
彼岸島真は微妙すぎるからモスキート狐はみない」
金魚すくいさん「テンパラ狐だったら占えなかった俺のせいだな」
テンパラチャさん「むしろ鼻血吊りにいかないといけないのが6だったから」
スウェットさん「霊は信用できないけど霊吊るまで行けるほど金魚の信用は高くないし
金魚狼なら即負けだが霊狂なら一応可能性あるじゃん 
妥協だよ妥協 内訳を確定できないのに100%を求めちゃダメ」
テンパラチャさん「対面殴りします 鼻血しね」
テンパラチャさん「塹壕狼のケースも無理」
鼻血大会さん「俺の場合、あるなら●囲い
◯囲いなら早めの塹壕だけど、テンパラチャが昨日俺吊りと言い出したのがなあ」
塹壕さん「あと共有噛みもおかしいから偽なんじゃないですか
問題は狂か狼か」
浴衣ランランさん「まだ居る可能性もあるパト>塹壕さん」
テンパラチャさん「あと、鼻血が黒すぎる」
彼岸島さん「◆塹壕さん 「霊能真なら狐どこいったという話なんだが」

2日目に銃殺したじゃないかハルトオオオオオオオオオオオオオオオ」
テンパラチャさん「だから占狼-狂なんじゃねーのって思ってるけどって言います」
テンパラチャさん「金魚狼なら多分浴衣吊りじゃなくてグレー吊りもしくは黒打った先が狐に賭けて吊りに行くと思うけど」
塹壕さん「霊能真なら狐どこいったという話なんだが」
テンパラチャさん「3Wいて共有から噛む意味ないのと」
テンパラチャさん「わっかんねーなーってのと」
鼻血大会さん「じゃあ三択で殴り合いしかないな」
浴衣ランランさん「ミーは真パト」
モスキートさん「スウェットが霊信じてないならこういう吊りしちゃダメだよ」
テンパラチャさん「浴衣ランラン吊る世界線はねーんだよ」
ゼリーさん「金魚すくい視点狂、狼悪ければ狐も生存するんで引分け以下ですよ
真のケアとは到底いえない」
鼻血大会さん「ランラン真とみるなら単純に三択」
塹壕さん「浴衣ランランはそれより真アピしろよ」
浴衣ランランさん「ミーのパトランプが塹壕さんにキュインキュインいってるパト」
テンパラチャさん「占狼-狂
狼占-狂
狼狂-霊」
スウェットさん「生きてたら鼻血吊ってると思う」
モスキートさん「最終日確定って金魚すくい真見るなら引き分けになるんだからダメじゃね?
実質霊決め打ちの吊りですよこれ」
鼻血大会さん「1W1Fとみるなら村はランランに入れればいいのか」
ゲームマスター「おつスウェット」
浴衣ランランさん「昨日は、鼻血さんか金魚さん吊りだったパト」
テンパラチャさん「おはよう」
浴衣ランランさん「投票でもう解るパト。」
スウェットさん「ランランは信用してないけど金魚すくい視点でも
金魚すくい吊りで最終日確定だったからそういう吊りにした」
鼻血大会さん「おはよー」
浅間さん「スウェットさんおつかれさまー」
モスキートさん「違った」
彼岸島さん「狼陣営は霊能にLW枠出せたのが強すぎっすよ。
しかもラインを初っ端切れるとか狂気の沙汰でしたね>金魚すくい」
浴衣ランランさん「金魚すくいさん●だったパト。
4がきてるから狐不在、1Wを当てるゲームパト。」
8日目の朝となりました。(15/07/26 23:39:50)
スウェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スウェットさんを狙います。 >>> 鼻血大会 <<<
塹壕さんの独り言「彼岸島真なら金魚の狂狼すら未定か」
テンパラチャさんの独り言「というか鼻血が黒すぎてあいつ村なら死ねって感じ」
テンパラチャさんの独り言「金魚すくい狼なら霊吊り主張はしないってことにして進めるのがいいん
かな〜〜〜〜」
塹壕さんの独り言「その場合狐どこいった?」
モスキートさん「テンパラチャ噛まれるよこれ」
テンパラチャさんの独り言「占狼-狂
狼狂-霊」
テンパラチャさんの独り言「いいやそれは負け」
塹壕さんの独り言「霊能真なら金魚狼のLW」
テンパラチャさんの独り言「狼占-狐」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テンパラチャさんの独り言「霊狐?」
金魚すくいさん「あー、これで勝てないんかー」
塹壕さんの独り言「金魚すくい真なら狂狼残り、これはわかりやすい」
テンパラチャさんの独り言「そもそも金魚すくい狼なら狐候補殺さないといけないのにって感じで」
浴衣ランランさんの独り言「金魚すくいさん●だったパト。
4がきてるから狐不在、1Wを当てるゲームパト。
投票で狼は解るパト。」
テンパラチャさんの独り言「金魚すくいも塹壕も意味不明な投票しやがって」
ゲームマスター「おつ金魚すくい」
テンパラチャさんの独り言「占狼-狂
狼狂-霊」
モスキートさん「鼻血が村に見えんのですよねえ」
浅間さん「なんか楽しい状況になってきたな」
彼岸島さん「GJされたらほぼ勝ちますが・・・・」
浴衣ランランさんの独り言「金魚すくいさん●だったパト。
4がきてるから狐不在、1Wを当てるゲームパト」
スウェットさんの独り言「金魚すくい吊りは全視点最終日確定」
テンパラチャさんを護衛します。 >>> 塹壕 <<<
彼岸島さん「今日霊能噛みが大安定かなLWは」
金魚すくいさん「うーん、まあ銃殺でないとこんなもんすよね…」
テンパラチャさんの独り言「ばっかやろう」
塹壕さんの独り言「えー」
ゼリーさん「あれま」
浅間さん「あら金魚さんおつかれさまー」
浴衣ランランさんの独り言「これで負けは消えたパト」
7日目の夜となりました。(15/07/26 23:36:18)
金魚すくいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
浴衣ランランさん2 票投票先 → 金魚すくいさん
金魚すくいさん3 票投票先 → 浴衣ランランさん
鼻血大会さん1 票投票先 → 金魚すくいさん
スウェットさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
テンパラチャさん0 票投票先 → 鼻血大会さん
塹壕さん0 票投票先 → 浴衣ランランさん
わたがしさん「いややっぱり霊真かな」
テンパラチャさん「できるんだけど鼻血君」
スウェットさん「◆金魚すくいさん 「私視点でテンパラ狐残ってるので、今日鼻血吊りはやめてください。今日はランラン吊りでおねがいします。」そういうわけにはいかぬのだ それだったらテンパラ吊るしかないが君視点引き分け以下」
金魚すくいさん「ランラン吊り」
鼻血大会さん「テンパラチャは金魚すくい真とみるなら俺吊りはできないだろ
霊しか吊れないんじゃないの」
テンパラチャさん「鼻血大会さん○○がいいっていうなら
昨日お前死んでください」
浴衣ランランさん「金魚さん吊らないとダメパト」
テンパラチャさん「金魚すくいも舐めてんじゃねーぞ殺すぞ」
鼻血大会さん「金魚すくい吊って、明日1W1Fで引き分け狙いがいいと思われる」
金魚すくいさん「私視点でテンパラ狐残ってるので、今日鼻血吊りはやめてください。今日はランラン吊りでおねがいします。」
彼岸島さん「ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
塹壕さん「それだと狐どこだよ>鼻血」
テンパラチャさん「鼻血大会さん狐盾じゃなかったんですか」
スウェットさん「ランランは最悪狂人で奇数だから好ましくないけどつれない」
鼻血大会さん「霊を信じるなら俺吊ると負け確定」
ゼリーさん「狼柱なんて出すくらいなら共有かまないんだよなぁ
それに共有と死体に○うってる彼岸が狂主張ってね」
鼻血大会さん「俺をなにとみて吊るかだな
今日俺を吊る場合、2W残りで負け確定濃厚だよ」
テンパラチャさん「鼻血オススメとかじゃねーんだよね
お前今死ねるのって聞いてんだけど」
わたがしさん「PPっていうか狼2残り負けというか霊能視点で彼岸島は狂人の可能性のほうが高いような」
スウェットさん「金魚すくいの真を追いたいなら若干の狐候補には目を瞑るしかない」
浴衣ランランさん「金魚さん信じている場合でも金魚さんを吊らないとダメだと思うパト」
テンパラチャさん「昨日と同じくテロには最後の狼CO者に投票徹底」
鼻血大会さん「ただ俺は金魚すくい吊り推すけどね」
浴衣ランランさん「ミーを吊ったら2Wで4の狼勝ちパト」
テンパラチャさん「お前狐残り見て柱で〜っていうなら今死ねよ
村なら」
塹壕さん「霊能狂人で狐死亡だとモスキートかケンドウが狐か」
鼻血大会さん「ランラン真あるとみるなら俺吊りでもいいんじゃないの
ただこれ今どっちも偽くさい
ただ彼岸島真も超微妙だよね」
テンパラチャさん「お前これ言えるんだから死ねるよな?」
金魚すくいさん「ランラン吊らないと明日引き分けにされるのでランランつってください。」
テンパラチャさん「◆鼻血大会 「3W残りか。飽和いくなら柱進行しかないが」」
塹壕さん「金魚すくいはそっち占いか」
浴衣ランランさん「今日、狼を吊らないとPP来るパト」
鼻血大会さん「霊が信用できなくなってきたが」
彼岸島さん「今日はさすがに占いロラですね〜」
テンパラチャさん「鼻血大会死ねるのお前?」
ゲームマスター「おつケンドウ」
鼻血大会さん「おはよう」
ケンドウさん「お疲れ様」
スウェットさん「おはよう」
浴衣ランランさん「線香花火さん●パト。
信用下げるための柱狼パト。
最大2W1Fパト。」
うちわさん「おつかれさまです」
金魚すくいさん「占いCO ゲンドウさん○」
テンパラチャさん「おはよう」
浅間さん「ケンドウさんおつー」
7日目の朝となりました。(15/07/26 23:29:06)
ケンドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンドウさんを狙います。 >>> 鼻血大会 <<<
テンパラチャさんの独り言「で、鼻血吊って続くとしたときにどうするねんって話でして」
鼻血大会さんの遠吠え「どっちみち死体2出てもアウトだし
どっちか噛むしかないのか」
スウェットさんの独り言「真狼-狂なのか」
スウェットさんの独り言「うーん」
スウェットさんの独り言「占い噛みでも霊噛みでもないのがそれ」
鼻血大会さんの遠吠え「うーんきつすぎるな
狐あるならケンドウだろうけど」
塹壕さんの独り言「狂狐‐真はねー」
モスキートさん「同じ柱なら霊能吊りじゃダメなのかなあ感」
テンパラチャさんの独り言「明日鼻血大会殺し」
うちわさん「おつかれさまです」
ケンドウさんを占います。 >>> 金魚すくい <<<
テンパラチャさんの独り言「霊偽くっさ」
スウェットさんの独り言「追加狼の」
スウェットさんの独り言「霊狂にしか見えんけど」
テンパラチャさんを護衛します。 >>> 塹壕 <<<
鼻血大会さんの遠吠え「 」
浅間さん「線香花火さんおつかれさまー」
浴衣ランランさんの独り言「線香花火さん●パト。最大2W1Fパト」
ゲームマスター「おつ線香花火」
線香花火さん「おつようこ 狼柱こなかった」
6日目の夜となりました。(15/07/26 23:25:20)
線香花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浴衣ランランさん0 票投票先 → 線香花火さん
金魚すくいさん0 票投票先 → 線香花火さん
鼻血大会さん0 票投票先 → 線香花火さん
スウェットさん0 票投票先 → 線香花火さん
テンパラチャさん0 票投票先 → 線香花火さん
線香花火さん7 票投票先 → 塹壕さん
塹壕さん1 票投票先 → 線香花火さん
ケンドウさん0 票投票先 → 線香花火さん
ケンドウさん「特になければ柱さんに入れますねー」
テンパラチャさん「ケンドウがいってるのが理由」
スウェットさん「そういうの見ても今3残りで共有噛みっていうのが????
無謀すぎる」
塹壕さん「彼岸島狐で狼3残りとかもうダメだから知らない」
彼岸島さん「◆テンパラチャさん「あいつ狐ならアホが狐引いたのが運悪かったで諦めよう」

酷いよ!!アンタ鬼!!アンタ鬼!!」
ゼリーさん「自己柱だと狼のときに金魚偽が露呈しないんでやり辛くなるが・・・
金魚にしてい役買って出てくれってのも無茶だな」
金魚すくいさん「あ、鼻血はまだ絶対に吊らないでくださいね。」
テンパラチャさん「いいよそこの柱吊りで」
ケンドウさん「霊吊りだと多分3票しか村票集まらないのでは」
テンパラチャさんテロあったら最後の狼CO者に合わせる、でな
一応
灼熱みかんさん「自分なら金魚つったかなー、ここで。真でもほぼ人外4でてるからって理由で」
鼻血大会さん「彼岸島真見るならそこ柱より霊吊りのがいいと思うけど」
線香花火さん「彼岸島出遅れ狂じゃね 狐で霊生きてるうちに●打つとは考えにくいし
金魚●の●特攻の方がありそー」
テンパラチャさん「あいつ狐ならアホが狐引いたのが運悪かったで諦めよう」
浴衣ランランさん「狼が出なければ線香花火さんをこのまま吊りパト」
彼岸島さん「ありがとう閃光花火さん助かります(霊能結果から目をそらしながら」
スウェットさん「金魚狼なら狼は吊ってもらいたいよ死ぬほどそう思ってるはず」
わたがしさん「鼻時大会さんが柱COしないってことは金魚すくい真なのかな?」
金魚すくいさん「いや、狼出られないと思います。彼岸狼でしょうし。鼻血さんしか残ってない」
テンパラチャさん「ないと思うけどね」
ケンドウさん「彼岸島狐だと実質半PPとか?」
テンパラチャさん「まー彼岸島真まで回帰するなら線香花火が死ににいくのがいいんちゃう」
ゼリーさん「グレー吊り、銃殺でなかったら霊吊り、最終日鼻血でつってほしいけどね
金魚偽なら霊吊りのところで狼柱が立つ。」
浅間さん「変なところから柱でたー」
テンパラチャさん「彼岸島狐にだけ対応できないけどもな」
浴衣ランランさん「金魚さん狼で、金魚さん吊らない方針を踏ませたいだけじゃないパト?」
スウェットさん「はっきり言って霊結果と噛み全く一致してないから霊も微妙なんだよね」
線香花火さん柱CO 狼は1匹出てきて飽和避けてください
金魚すくいさん「金魚すくい視点だと狐はわたがし、うちわ。あるいは残りのグレーである線香花火、テンパラチャ、ケンドウです。」
うちわさん「おつかれさまです」
塹壕さん「霊能真なら狐はほぼ生存だから今日は霊能吊りで嫌なら狼がCOすればいい」
テンパラチャさん「本当に3W残っててゼリー噛むのって話が」
ケンドウさん「一応だけどグレランはしてないので狐は生きてるんかな」
塹壕さん「金魚すくい視点だと狐はどこですか」
鼻血大会さん「3W残りか。飽和いくなら柱進行しかないが」
浴衣ランランさん「狂か狐で最大3W1F、自力勝利は消えたパト」
スウェットさん「この誰も信用できないくそみたいな世界」
線香花火さん「金魚の方が●か」
テンパラチャさん「狩りいない」
金魚すくいさん「うーん、違ったか」
テンパラチャさん「おはよう」
浴衣ランランさん「彼岸島さん○だったパト」
ゲームマスター「おつゼリー」
浅間さん「あれ?共有護衛じゃないんだ、狩人死んでる??
共有おつかれさまー」
ゼリーさん「お疲れ様でした」
ケンドウさん「おはよう」
鼻血大会さん「おはよう」
スウェットさん「おはよう」
線香花火さん「おはようこ」
金魚すくいさん「占いCO スウェットさん○」
6日目の朝となりました。(15/07/26 23:19:42)
ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼリーさんを狙います。 >>> 鼻血大会 <<<
彼岸島さん「ちくしょう!!」
テンパラチャさんを護衛します。 >>> 塹壕 <<<
ゼリーさんの会話「ちょっと金魚真のときの村の反応が危ないと思ったので」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
塹壕さんの独り言「モスキートさん狐は一応あるが、それならもう無理か」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
ゼリーさんの会話「ほんとはぶっちゃけるべきじゃなかったんだけどね
狐が吊り逃れしてくれなくなる」
鼻血大会さんの遠吠え「 」
テンパラチャさんの独り言「狩り生きてて吊り増えたら詰みそうなもんだけど」
テンパラチャさんの独り言「狩人どこいったんだろね」
スウェットさんを占います。 >>> 金魚すくい <<<
浴衣ランランさんの独り言「●の方がいいパト」
スウェットさんの独り言「金魚狂彼岸島狼って感じだったけど」
鼻血大会さんの遠吠え「狂が彼岸島●出すときついが銃殺出るとつみだしなあ」
ゲームマスター「おつ彼岸島」
スウェットさんの独り言「霊狂人っていう線はあんまり見てなかったけどどうなんしょ」
塹壕さんの独り言「狐生きてるし共有噛まないだろうけど」
浴衣ランランさんの独り言「彼岸島さん○でいくパト」
テンパラチャさんの独り言「○がとーひょーなあ」
うちわさん「おつかれさまです」
鼻血大会さんの遠吠え「金魚すくいグレー
線香花火、テンパラチャ、スウェット ゲンドウ

1/4か。共有噛んで両吊りいくしかないぽいな」
浴衣ランランさんの独り言「お疲れ様パトー」
浅間さん「彼岸島さんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(15/07/26 23:14:36)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浴衣ランランさん0 票投票先 → 彼岸島さん
金魚すくいさん2 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん8 票投票先 → 金魚すくいさん
鼻血大会さん0 票投票先 → 彼岸島さん
スウェットさん0 票投票先 → 彼岸島さん
テンパラチャさん0 票投票先 → 彼岸島さん
線香花火さん0 票投票先 → 彼岸島さん
ゼリーさん0 票投票先 → 彼岸島さん
塹壕さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
ケンドウさん0 票投票先 → 彼岸島さん
浅間さん「占は銃殺ださんときびしめだねぇ
いい加減ここで銃殺くるか?」
テンパラチャさん「金魚のグレー詰め太郎ってやーつ?
えー」
鼻血大会さん「◆線香花火さん 「最終局面で 狼狐狂村になりますよそれ>共有」
それだと引き分けいけるはず
ただ狼が狐告発しないとだが」
金魚すくいさん「両偽なら3W残りで飽和寸前ですからGJはまったく怖くないんですよね。この噛みは飽和恐れてないんですわ」
彼岸島さん「だからないって真だからちくしょう!!」
ゼリーさん「なんで俺噛まれたあともそういう進行をしてほしいかな」
線香花火さん「最終局面で 狼狐狂村になりますよそれ>共有」
彼岸島さん「◆金魚すくいさん「彼岸島が狼なら狼視点、霊はほぼ狂人。偽が分かってる霊脳なんて噛むわけが無い」

対抗うぜェよ!!霊能は護衛推奨箇所の一つだから飛ばし飛ばしだろ
噛むはずない!!霊能なんて噛むはずない!!」
浴衣ランランさん「決め打ってもいいけど、それはゼリーさんが決めた結果パト」
テンパラチャさん「いや追加の仕方的にないだろうけどアホっぽいので聞いてみたかった」
塹壕さん「偶数だからか。まあそれならわかった」
ケンドウさん「両偽で霊が噛まれないのは相当GJ避けたいからなのかな」
ゼリーさん「まあほとんど金魚真だろと思ってるんだけどね」
モスキートさん「この感じだと浴衣ランランと金魚すくいの戦いになりそうねー
金魚すくいは線香花火占えばいいのになあ」
浅間さん「盲目共有きたー
この発言危なくね、、」
ゼリーさん「両偽なら金魚を残したところで問題ない。
狐を利用するしかないので。」
金魚すくいさん「私視点の狼である鼻血が対抗占いを押すなら、ほぼ無駄占いさせたいだけの彼岸狼ですね」
線香花火さん「金魚吊らないんだ」
テンパラチャさん「彼岸島さん狐COありますか?」
スウェットさん「彼岸島よりは金魚すくいの方吊りたい けど状況的には彼岸島が●で金魚すくい○って出そうだしどっちでもいいや」
ゼリーさんぶっちゃけるか。金魚はつるつもりないんで。
線香花火さん「今日から占いロラでーす!」
浴衣ランランさん「4吊りだから、狐死んでなければパーフェクト吊りが必須パト」
彼岸島さん俺視点グレがありすぎてちくしょう!!!
対抗から吊ってくれェ!!頼むから対抗から吊ってくれェ!!
鼻血大会さん「金魚すくいは今日対抗占っとけよ」
うちわさん「はずしまくりだから、吊るされてよかったですね」
テンパラチャさん「ぶっちゃけどっちも真なさそう
彼岸島の思考で3日目露呈するって考えにくいから」
鼻血大会さん「占いローラーで間に合う?
3W1Fだとやばいよね」
金魚すくいさん「彼岸島が狼なら狼視点、霊はほぼ狂人。偽が分かってる霊脳なんて噛むわけが無い」
塹壕さん「あと彼岸島のほうが狼っぽいから残したいし」
線香花火さん「潜伏占い探しを優先したんじゃね>塹壕さん」
彼岸島さんCOはあるからちくしょう!!真占いCOだから!!
塹壕さん「彼岸島より金魚すくいのほうが真ないでしょ」
うちわさん「共有さんだったんですね」
テンパラチャさん「あ、もう霊護衛いらなくなりました」
浴衣ランランさん「金魚さんも偽パト」
彼岸島さん「俺は真だからちくしょう!!予告しかない!!この村予告しかない!!」
塹壕さん「両偽はまあわかるけど霊能噛まないのはなんでだろう?」
鼻血大会さん「彼岸島が偽CO?」
テンパラチャさん「両偽で浴衣死なないパターンあるのっての置いといて」
金魚すくいさん「偽はあなたたちだけです」
ゼリーさん指定は彼岸島。
彼岸島さん考えられないいいいいいいいいいいいいい
スウェットさん「結構予想通りな噛み というか両偽ならそういう風にしか噛めないよね」
彼岸島さん占いが両偽だなんてえええええええええええええええええええええええええ
浅間さん「おー共有お疲れ様です
見事にぬいたな」
うちわさん「おつかれさまです」
ケンドウさん「なんか毎日遅めだね」
灼熱みかんさん「おつみかん」
わたがしさん「狼か狂人、どちらかというと狂人で彼岸島さんのほうが狼」
浴衣ランランさん残念なお知らせパト。
両偽パト
線香花火さん「おらぁ 占い両偽ぇ!」
鼻血大会さん「ラインどっちもつながらないと
そしてグレー噛みね」
テンパラチャさん「ワロスワロス」
彼岸島さん「◆線香花火「これ潜伏狙いの噛み=狂狼−霊ですよ
明日あたりから共有噛まれますよ」

薄いよ。この発言クッソ薄いよ!!二日目3日目の仕切り具合からこの発言はおかしいからちくしょう!!占うしかねェよ!!」
テンパラチャさん「おはよう」
ゼリーさん相方死亡
ゲームマスター「おつ灼熱みかん」
彼岸島さん「占いCO閃光花火○」
金魚すくいさん対抗占いは保留。
ほぼ内訳が出揃ったので狐狙い。
初日から一環して発言が一定かつ、スウェット、ゲンドウよりは存在感
というか生存欲を出しているあたり狐ポイントとみて占い
鼻血大会さん「おはよう」
スウェットさん「おはよう」
ケンドウさん「おはよう」
線香花火さん「おはようこ」
浴衣ランランさん「霊CO、わたがしさんは○パトー。」
金魚すくいさん「占いCO 塹壕○」
5日目の朝となりました。(15/07/26 23:07:47)
灼熱みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱みかんさんを狙います。 >>> 彼岸島 <<<
浴衣ランランさんの独り言「ライン切るパト」
モスキートさん「わたがしは金魚すくい中身なんだと思ってるー?」
線香花火さんの念話「真狼−狂の金魚真の俺銃殺」
浴衣ランランさんの独り言「ライン繋いでも、彼岸さんカバーは絶対されると思うパト……」
線香花火さんの念話「そろそろ死ぬ頃」
テンパラチャさんの独り言「なので金魚大体偽
彼岸島出方ゴミカスクズなので噛まれてどうぞ」
浴衣ランランさんの独り言「それか占いに任せるか」
浴衣ランランさんの独り言「両偽でいくパト」
テンパラチャさんの独り言「実際金魚真なら追加1匹だして全露呈にしたら勝てるから追加しろって感じで」
鼻血大会さんの遠吠え「ただ狩人は共有か」
浴衣ランランさんの独り言「これ●でライン繋いでも彼岸さん真カバーされるパト」
鼻血大会さんの遠吠え「対抗は吊りにもってけなくもないだろうけど吊れても明日か明後日だな
明日はどっちみち銃殺起きないから共有かみでも安全のはず」
テンパラチャさんの独り言「追加したら大体勝てる盤面で潜伏回ったら勝てる可能性……?」
塹壕さんの独り言「3日目ライン切れ見てCOできない潜伏占いなんてクソです」
ゲームマスター「おつわたがし」
ゼリーさんの独り言「狐は線香かテンパラあたりかね」
塹壕さんを占います。 >>> 金魚すくい <<<
テンパラチャさんの独り言「◆わたがし
「テンパラチャは人外なら追加で騙ってきそうな感じがするので占いCOしてこないってことはしばらく保留

すごいこと言われてる気がする」
わたがしさん「浴衣ランラン狂はないと思うんだけどなー」
彼岸島さんの遠吠え「対抗噛みした際の勝ち筋がナッシングバット」
鼻血大会さんの遠吠え「狐見つけないと厳しい展開か、
ステだとゲンドウだけどあんま噛みたくないとこ」
灼熱みかんさんの会話「難しいね」
彼岸島さんの遠吠え「・・・」
彼岸島さんの遠吠え「共有噛めればbestだが」
ゼリーさんの会話「4人までは出てるね。」
彼岸島さんの遠吠え「・・・」
彼岸島さんの遠吠え「・・・」
ゼリーさんの独り言「グレー狭めるために出そうかと思ったけどさすがに尊重した」
塹壕さんの独り言「とりあえずテンパラチャさんは村側」
わたがしさん「おつかれさまでした」
うちわさん「おつかれさまです」
灼熱みかんさんの会話「金魚さんはこれで4人でつくしですね」
彼岸島さんを護衛します。 >>> 塹壕 <<<
ゼリーさんの独り言「正直金魚真にしかみえない」
浅間さん「わたがしさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(15/07/26 23:02:30)
わたがしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
浴衣ランランさん0 票投票先 → わたがしさん
わたがしさん8 票投票先 → 塹壕さん
金魚すくいさん0 票投票先 → 線香花火さん
彼岸島さん1 票投票先 → わたがしさん
鼻血大会さん0 票投票先 → わたがしさん
スウェットさん0 票投票先 → わたがしさん
テンパラチャさん0 票投票先 → わたがしさん
線香花火さん1 票投票先 → 彼岸島さん
灼熱みかんさん0 票投票先 → ゼリーさん
ゼリーさん1 票投票先 → わたがしさん
塹壕さん1 票投票先 → わたがしさん
ケンドウさん0 票投票先 → わたがしさん
浅間さん「対抗霊でない時点で霊か狂欠けに見えるしな、、
しかも霊○から出てるしねぇ、、」
わたがしさん「ただまあ今のまま2−1なら両方残して進行するしかないんじゃないかなとりあえず。グレも広いしね。」
鼻血大会さん「>◆塹壕さん 「狂狼−霊の場合どっちが狼で、狼が今日●撃つ意味は?」
金魚すくい狼なら仲間の俺に●囲いしてキープさせるてのはありそう
まあ俺視点では絶対それはありえんわけだが」
浴衣ランランさん「初日にちょっと噛まれ避けで狂ったくらいで、二日目に朝一霊COして真だと思うの?と偽扱いされてるのが悲しいパト」
テンパラチャさん「浴衣死なないで〜ってくらい」
彼岸島さん「もし対抗追加されたら怖い!!私怖い!!」
わたがしさん「金魚すくいさん真よりは霊能真のほうがあると思ってますよ、今はね>塹壕さん」
金魚すくいさん「私視点だと狐だけ不明な状態だよ。対抗狐もありうるから共有の許可があるなら明日以降占い候補にするけど。といってもたぶん彼岸島狼だろうけど」
テンパラチャさん「いやまあ大体金魚視点彼岸島狼で実際狼だろうけど」
鼻血大会さん「>◆線香花火さん 「これ潜伏狙いの噛み=狂狼−霊ですよ
やっぱこれか。モスキートあんま潜伏占いっぽくはなかったけど
茶碗はありそう」
わたがしさん「フレーーーーフレーーーー!潜・伏・占・い!
ちなみに金魚すくいさん真はあまり考えていません」
テンパラチャさん「金魚すくいは彼岸島占っていいよ
理由は狂人の所在が確定しているから」
彼岸島さん「◆浴衣ランランさん「金魚さんは明日彼岸島さん占い、今日はわたがしさん吊りパト」
それ金魚に喋ってんなら意味ねえからちくしょう!!(対抗視点狂人確定してるぞちくしょう!!」
塹壕さん「わたがしは霊能真だと思うの?」
線香花火さん「わたがし村っぺぇ・・」
わたがしさん「潜伏占いさんはがんばって!応援してます!」
浴衣ランランさん「金魚すくいさん視点、2●+霊騙り+占い騙りで全露出じゃないパト?」
スウェットさん「彼岸島は鼻血大会占いで確定黒作ってもいいよ」
塹壕さん「狂狼−霊の場合どっちが狼で、狼が今日●撃つ意味は?」
金魚すくいさん「私が狂人でも狼でも狐でもここで●を出すメリットはまったく無い。私が人外ならこんなに早く内訳をハッキリさせるのはデメリットでしかない。つまり私が真。きゅーいーでーしょうめいかんりょう」
鼻血大会さん「彼岸島に真あるなら今日噛みそうなもんだけど
護衛ついてるとみたのかね?
白は実質共有しかないからグレー噛みになるのはある意味当然」
わたがしさん「俺吊りで霊結果みればいいよ」
テンパラチャさん「金魚すくい全露呈にしにいかない潜伏いないだろーしもう増えない」
彼岸島さん「うーん対抗悲観的に見て狂人想定かつ、
狼あと2か・・・さっさとこっちの●から吊って
グレランに強くなりてェよ!!」
わたがしさん「テンパラチャは人外なら追加で騙ってきそうな感じがするので占いCOしてこないってことはしばらく保留
灼熱みかんさんの印象は普通。ここも今吊る必要はないところです。
ケンドウ茶碗スウェットあたりに指定すればいいと思ってました。たぶんこの中に共有もいると思うけど。」
ケンドウさん「いまいちよく分からん」
灼熱みかんさん「わたがしさんつって、霊結果を確認かな」
塹壕さん「わたがし●は印象いいけど」
線香花火さん「これ潜伏狙いの噛み=狂狼−霊ですよ
明日あたりから共有噛まれますよ」
うちわさん「おつかれさまです」
ゼリーさん「じゃあわたがしで」
テンパラチャさん「増えない ちーん」
ゲームマスター「おつ茶碗」
浴衣ランランさん「金魚さんは明日彼岸島さん占い、今日はわたがしさん吊りパト」
鼻血大会さん「あ、別にCO言わなくてもよかったか。
どうせ金魚すくい視点ではキープだもんな」
塹壕さん「何狙って噛んでんだろ」
灼熱みかんさん「●だしまくるな」
茶碗さん「お疲れ様でした」
わたがしさん「俺もCOなし」
ゼリーさん「わたがしCOある?」
茶碗さん「死んでる」
わたがしさん「うわああ彼岸島さん偽ー」
鼻血大会さん「CO無し」
浅間さん「お疲れ様ー金魚すくいさん淡々と●だすなー」
茶碗さん「おはようございます」
わたがしさん「ステっぽい3人組の一人が噛まれたー」
彼岸島さん「◆わたがし「というか一応銃殺の可能性もあるわけだ」

◆わたがし「めっちゃピッタリ彼岸島さんの○いないなw」

地味に信用下げつつ、擁護もしつつの発言に見える。というか最終日想定の人外に見える
占うしかねぇよ!!」
テンパラチャさん「だれ……?」
うちわさん「あ、別にそんな不満というか、理由がちょっとわからなかっただけです」
スウェットさん「おはよう」
ケンドウさん「おはよう」
鼻血大会さん「おはよう」
線香花火さん「おはようこ」
金魚すくいさん中庸発言数の中でも考察がとくに濃い人。
全体的に把握が早いのが狼で内訳が見えてるのか、あるいは有能な村なのかをはっきりさせるために占います。
結果は狼でした。私視点だと対抗、浅間、鼻血が狼でランラン狂人と、内訳の半分が見えたか
彼岸島さん「占いCOわたがし●」
浴衣ランランさん「霊CO、うちわさん○パト」
わたがしさん「おはよう」
金魚すくいさん「占いCO 鼻血大会さん●」
4日目の朝となりました。(15/07/26 22:55:56)
茶碗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶碗さんを狙います。 >>> 彼岸島 <<<
テンパラチャさんの独り言「彼岸島の思考で出るくらいなら潜伏しろよって感じ
噛まれて真見る」
浅間さん「したら共有相方ケンドウさんか茶碗さんかね」
モスキートさん「初日の発言が一歩引いて傍観位置にいるようには感じたかなあ>うちわ
まあ共有も人の子じゃからしかたないさー」
うちわさん「●進行のステは役職もいるので、狩人なさそうなところかもしれませんが」
浅間さん「まぁそりゃそうか
したら内訳トークいまさらながら少なめでいきますか」
浅間さん「ステ気味つりゃいいのにと思いますね
まぁ多弁吊りは狼的にはラッキーかも>うちわさん」
鼻血大会さんの遠吠え「なくてOKす」
うちわさん「霊界非表示の場合、内容は見えませんよ」
ゲームマスター「遠吠えの内容が見えたら役職非表示の意味がないだろ」
彼岸島さんの遠吠え「○いる?」
鼻血大会さんの遠吠え「普通に村視点で見ると占い初日ぽい展開かな」
彼岸島さんを護衛します。 >>> 塹壕 <<<
浅間さん「ってこれ村目線遠吠え見えないの?」
うちわさん「なぜ指定されたのか全然わからなかったですね」
ゼリーさんの会話「わかった」
鼻血大会さんの遠吠え「あい」
うちわさん「おつかれさまです」
彼岸島さんの遠吠え「噛み045」
鼻血大会さんを占います。 >>> 金魚すくい <<<
浅間さん「うちわさんお疲れサマー
ちな私は●ですよ、内訳は聞きたきゃ教えますが暇でしょうから推理してくださいw」
鼻血大会さんの遠吠え「じゃ今日から噛み実行まかせま」
灼熱みかんさんの会話「指定してくれたので、ゼリーさんが噛まれるまでもぐってます」
テンパラチャさんの独り言「遺言先 ぐー」
ゲームマスター「おつうちわ」
3日目の夜となりました。(15/07/26 22:50:43)
うちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浴衣ランランさん0 票投票先 → うちわさん
わたがしさん0 票投票先 → うちわさん
金魚すくいさん0 票投票先 → うちわさん
彼岸島さん0 票投票先 → うちわさん
うちわさん13 票投票先 → 灼熱みかんさん
鼻血大会さん0 票投票先 → うちわさん
スウェットさん0 票投票先 → うちわさん
茶碗さん0 票投票先 → うちわさん
テンパラチャさん0 票投票先 → うちわさん
線香花火さん0 票投票先 → うちわさん
灼熱みかんさん1 票投票先 → うちわさん
ゼリーさん0 票投票先 → うちわさん
塹壕さん0 票投票先 → うちわさん
ケンドウさん0 票投票先 → うちわさん
モスキートさん「まあ浴衣ランランの発言的に全然狂人っぽかったから浅間狼が本当なら真狼ー狂なのだろうなあ
ちなみに私は素村ちゃんなのでそうなると霊能欠けか潜伏かになるねえ」
浅間さん「ってないのか、、」
スウェットさん「そこ以外してたらただのあほじゃん」
線香花火さん「分かってます。昼間、彼岸島が偽だと言いながら、夜は護衛している狩人の姿が」
鼻血大会さん「初日の占い先が共有のゼリーで、2日めが噛まれのモスキートって
白いねえじゃん実質。占い方としては狼囲いたくない狐っぽい」
塹壕さん「狂人誤爆説>わたがしさん」
浴衣ランランさん「霊結果信じなくてもいいけど、金魚さん残して、信用取れないのが悪いとかいってミーに責任を押し付けないで欲しいパト」
金魚すくいさん「モスキート噛み、モスキート占いで噛みあわせもできる内訳できた狼でしょうほぼ」
灼熱みかんさん「護衛って、彼岸島か共有いがいないだろ?」
テンパラチャさん「もう一人増えてそいつに護衛がつく感じだわ……」
スウェットさん「でもそこ以外ないじゃん」
うちわさん「まぁ、共有もただの村人指定してるし、同じですよ>灼熱みかんさん」
わたがしさん「ぶっぶー、残念ながら50点未満です>うちわさん」
テンパラチャさん「これで彼岸島護衛する気になるやついたらびびるわ……」
浅間さん「これ浴衣さん狐だった場合強いきがするけどどうなんだろうか」
浴衣ランランさん「護衛は占いに付けばいいと思うパト」
灼熱みかんさん「俺はただの村人だ うちわさん」
わたがしさん「ただ狩人は金魚すくいさん護衛だっただろうし死体1で銃殺だとするとほぼ狐噛みと重なったパターンしかないけどね」
線香花火さん「狂狼−霊かもしれないじゃないか!>共有」
彼岸島さん「◆ケンドウさん 「何故朝一で出ないのか」

そんなもん。○引いて朝1死体がソイツって結果自体が最悪だからちくしょう!!
だけど、対抗霊能結果切みてからなら護衛がもらえて超助かるゥ!!」
テンパラチャさん「えーえーえー」
うちわさん「灼熱みかんさん、わたがしさんあたりを人外目で見てました
以上、遺言、おやすみなさい」
ゼリーさん浴衣らんらん護衛だけはいらないんでよろしく
テンパラチャさん「彼岸島狼追加なので金魚VS浴衣でも眺めます」
鼻血大会さん「狐-真か狼-真とみて、狂人が出てきたパターン?
あるいは占いの真偽は不明だけど噛まれなさそうだから狐が追加のパターンかもだが」
灼熱みかんさん「彼岸島は狂っぽいが、そこが狂なら金魚にせが確定する」
金魚すくいさん「対抗はほぼ狼ですね。」
浅間さん「自分視点ほぼ透けてるのが笑える
後狐だけかな」
わたがしさん「というか一応銃殺の可能性もあるわけだ」
塹壕さん「もっと早く出てたら彼岸島信じられたのに」
彼岸島さん「◆茶碗さん 「増えた
でも出るタイミングが微妙で、何か怪しい」

護衛もらいてェよ!!俺護衛もらいてェよ!!」
浴衣ランランさん「噛まれ避けパトー」
テンパラチャさん「おめーのその結果なららんらん護衛固定で潜っていいんだよなあ……」
わたがしさん「めっちゃピッタリ彼岸島さんの○いないなw」
浅間さん「了解した>GM」
灼熱みかんさん「彼岸島さんは占い理由が薄い
薄い豚汁は食えないぞ」
ケンドウさん「何故朝一で出ないのか」
線香花火さん「モスキート占いで占い先死亡って事は、彼岸島さん●の追加っぽいね」
スウェットさん「1-1なんだから占い切るなら霊能も平等に両方吊るべき」
鼻血大会さん「なんか出てきた」
モスキートさん「おつかれさんー!
浅間はまあ村でも狼でもどんまいっすよー!がおがおー!」
塹壕さん「モスキートって占霊どっち狙ったとしても半端な感じ」
茶碗さん「増えた
でも出るタイミングが微妙で、何か怪しい」
ゲームマスター「お好きなように>役職トーク」
灼熱みかんさん「もう指定か」
うちわさん「COなし」
テンパラチャさん「あと一人追加しよう」
うちわさん「浴衣ランランさんの昨日の感じは噛まれよけですか?」
彼岸島さん「二日目→ゼリー食べるしかないけど、俺はヨーグルト派でちくしょう!!

3日目→モスキートは優秀なのに発言抑えてるのが透けてるからちくしょう!!
占って味方につけるしかねェよ!!」
テンパラチャさん「これは狼追加」
灼熱みかんさん「しかも、これで対抗占いもでない?」
金魚すくいさん「対抗霊がいないなら初日かモスキートだ。」
彼岸島さんライン切れたの見てから出るからちくしょう!!
占いCO ゼリー○モスキート○
ゲームマスター「おつモスキート」
茶碗さん「ライン切れた占い吊りかな?」
ゼリーさんうちわ指定
浅間さん「GM霊界の役職トークおっけ?」
鼻血大会さん「1-1でラインつながらず、か。
金魚すくい視点では真-狂確定
ランラン視点でも狂-真濃厚かね。狐-真や狼-真とかなら2-1になりそうだし」
わたがしさん「おっと、水遊びじゃなくて金魚すくいの間違いだった、すまぬすまぬ」
線香花火さん「金魚さん視点、浴衣ランランさん狂ね」
テンパラチャさん「やべえおもしろい」
塹壕さん「狂人だとは思わなかったんですか?>金魚すくいさん」
浅間さん「霊○きたあああああああ」
テンパラチャさん「おはよう」
モスキートさん「やふうううううううう浴衣美人んんんんんんんんんん!!!
どこ!どこなのどこにいるんすか!!!」
ゼリーさん共有CO相方生存
金魚すくいさん「あれ、これ私視点じゃ浴衣ランラン狂人確定」
茶碗さん「おはようございます」
わたがしさん「これは水遊びさん窮地に立たされましたね」
灼熱みかんさん「ほぼ金魚さんがニセやん」
彼岸島さん「おはようだからちくしょう!!」
浅間さん「モスキートさんお疲れ様ー
何かあれだね運命だねー」
わたがしさん「おはよう」
浴衣ランランさん「金魚すくいさん偽パト」
金魚すくいさん露骨に私とのラインを切る発言が目だったのが気になったので占います。
村視点で私たちの関係を露にしておいたほうが情報がはっきりして良いというのも占いポインツ。
線香花火さん「あれ?」
スウェットさん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
ケンドウさん「おはよう」
灼熱みかんさん「おはよう」
線香花火さん「おはようこ」
鼻血大会さん「おはよう」
浴衣ランランさん「霊CO、浅間さんは○パトー」
金魚すくいさん「占いCO 浴衣ランランさん○」
3日目の朝となりました。(15/07/26 22:43:50)
モスキートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスキートさんを狙います。 >>> 鼻血大会 <<<
モスキートさんの独り言「とりあえずうちわが何か持ってそうかな?」
浅間さん「狂が朝一霊○で出て真が●でて後どうなる」
ゲームマスター「気休めだよ>役職非表示」
灼熱みかんさんの会話「はい」
鼻血大会さんの遠吠え「んじゃモスキート噛み残り125くらい」
ゼリーさんの会話「わかった」
浅間さん「あ、役職見えないんですかここ」
彼岸島さんの遠吠え「かつモスキートとうちわでの銃殺対応所持」
浴衣ランランさんを占います。 >>> 金魚すくい <<<
モスキートさんの独り言「霊界ってことはあれか!初日犠牲者とGMさんが浴衣美人さんなんだな!(錯乱)」
彼岸島さんの遠吠え「モスキートに一票」
灼熱みかんさんの会話「明日、グレランになりそうならでます」
金魚すくいさんを護衛します。 >>> 塹壕 <<<
鼻血大会さんの遠吠え「もう出るにはきついからグレー噛んで銃殺対応のみ持って
様子見すね」
モスキートさんの独り言「特攻にしたってその決めつけは黒く映ってしまうのですよー
はてさて明日はどうなるかなー」
浅間さん「占いCOでもしとけばよかったのかな、、」
浅間さん「お疲れさまー
村だったらステ気味で柱気味に初日吊られようとおもってたら狼でしたよ
しかもこれやっぱ占われたか、、」
ゲームマスター「おつ浅間」
2日目の夜となりました。(15/07/26 22:39:14)
浅間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浴衣ランランさん1 票投票先 → 金魚すくいさん
わたがしさん0 票投票先 → 浅間さん
金魚すくいさん1 票投票先 → 浅間さん
彼岸島さん0 票投票先 → 浅間さん
うちわさん0 票投票先 → 浅間さん
鼻血大会さん0 票投票先 → 浅間さん
浅間さん13 票投票先 → ゼリーさん
スウェットさん0 票投票先 → 浅間さん
モスキートさん0 票投票先 → 浅間さん
茶碗さん0 票投票先 → 浅間さん
テンパラチャさん0 票投票先 → 浅間さん
線香花火さん0 票投票先 → 浴衣ランランさん
灼熱みかんさん0 票投票先 → 浅間さん
ゼリーさん1 票投票先 → 浅間さん
塹壕さん0 票投票先 → 浅間さん
ケンドウさん0 票投票先 → 浅間さん
うちわさん「彼岸島さんは何を発狂しているんですか…?」
浴衣ランランさん「ミーと浅間さんの力を合わせて金魚すくいさんにいれれば吊れるかもしれないパト!」
線香花火さん「浴衣ランランさんに指定ですね」
わたがしさん「ところで浴衣女子って何歳以下であることが保障されてるんですか?」
金魚すくいさん「水遊び、スケスケ浴衣…うっ頭が…」
鼻血大会さん「>◆浴衣ランランさん 「この間、夜店を見てたら
「水遊び」って屋台名で、金魚とボールが浮いてて両方救えるようになってたパト」
水商売のお姉さんと遊べないなんて…」
スウェットさん「うっせーじゃあお前が吊られろ!!!」
わたがしさん「水遊びって絶対想像できないなその内容」
彼岸島さん「ちくしょう!!」
浴衣ランランさん「浅間さんは吊らないパト!」
ケンドウさん「それではおやすみなさい」
モスキートさん「浴衣女子いいいいいいいいい!!!」
浴衣ランランさん「この間、夜店を見てたら
「水遊び」って屋台名で、金魚とボールが浮いてて両方救えるようになってたパト」
うちわさん「ネタ飛び交う中、茶碗さんが冷静です」
浅間さん「狼狐で●特攻見たいけどね
違ったら霊で金魚さんワラタwwって言っとくよ」
線香花火さん「じゃぁ浅間キープしてグレランなんですね」
彼岸島さん「ちくしょう!!」
塹壕さん「そういう気分のときもあります」
わたがしさん「塹壕さんに便乗して俺も浴衣ランランさんを妄信します!」
金魚すくいさん「真偽判定なしで盲信してくれるんですか!?」
浴衣ランランさん「最近、金魚すくいじゃなくなってたから騙りパト」
モスキートさん「え、霊界に浴衣美人用意してるなら今すぐにでも行きたいんだけど!!>金魚すくい
なんで私黒にしてくれなかったんだあああああ」
塹壕さん「占いの真偽判定なしで盲信ならキープでいいのです」
茶碗さん「狂特攻とは限らないのに、狂と決め打てるとは流石ですね」
線香花火さん「そして見世物にするんですね このケダモノ!>うちわさん」
鼻血大会さん「身内切りですねわかります(棒」
わたがしさん「おう、まかせときな!>浅間さん」
彼岸島さん「●吊大安定なんでそうしましょう!!キープするって言った
人は何がしたいか分からない!!私分からないよ!!」
浴衣ランランさん「信用勝ちがんばるパトー」
うちわさん「浴衣女子だったら、●でもキープされたかもしれないですよ>線香花火さん」
浅間さん「悪い予感とか予想通りとか当たるわけないでしょが、、
あからさまに狂特攻なんで村後よろしく
霊界から眺めてるよ」
塹壕さん「浴衣ランランを盲信します」
金魚すくいさん「霊界には浴衣美人を用意しておきましたよ。彼女たちと金魚すくいでもやっててください…」
モスキートさん「でも狂特攻決めつけはいかんせん解せないなー」
鼻血大会さん「じゃあおやすみの巻ですね」
線香花火さん「浴衣女子でも占われてたんじゃないかなw」
灼熱みかんさん「なら、共有潜伏霊能潜伏で●つり」
浴衣ランランさん「じゃあ浅間さんはキープするパト」
茶碗さん「予言通りですか」
彼岸島さん「浅間さんが●もらって50秒経過したからチクショウ!!」
わたがしさん「浅間さん、悪い予感は当たったんですか?」
モスキートさん「浅間元気だせよ浴衣女子から名前変えたばっかりに・・・」
ケンドウさん「おはよう」
浅間さん「はいはい前日メタの狂特攻
COないですよ」
茶碗さん「おはようございます」
塹壕さん「退避」
線香花火さん「おはようこ」
彼岸島さん「うわああああ!! 助けてくれ!!」
うちわさん「言ってたけど、本当にそうだったんですか<浅間さん」
テンパラチャさん「おはよう」
わたがしさん「浅間さんに黒い鉄球●ずどーーーーーん」
浅間さん「初日吠え 10
特に読み材料なしかなっていきなり●かい」
ゼリーさん「早めだね」
灼熱みかんさん「灼熱ーーーーーーーー」
わたがしさん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
金魚すくいさん浅間さん前日で狼になりそうって言ってたんです。だから占ったらほんとに狼だったよ。お気の毒に(´・ω・`)
鼻血大会さん「おはよう」
モスキートさん「おはよー」
浅間さん「おはよん」
灼熱みかんさん「おはよう」
スウェットさん「おはよう」
彼岸島さん「夏といったら彼岸島を見るしかねェよ!!見るしかねェよ!!」
金魚すくいさん「占いCO 浅間さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/26 22:32:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鼻血大会 <<<
ゲームマスター「海だって暑いだろ」
モスキートさんの独り言「まあ暑いのがお嫌いでしたら海行って水着女子眺め回す方がオススメですかね!」
浅間さんの遠吠え「あ、お願いします」
浅間さんの遠吠え「全潜伏で狂出たところでべぐってグレラン村?」
彼岸島さんの遠吠え「んじゃオナシャス」
モスキートさんの独り言「GMさん村建てありがとうございまーす!
ふっふっふー来週花火大会行くのでGMさんの分まで浴衣女子堪能してくるのですよー!」
鼻血大会さんの遠吠え「騙りやるわー」
彼岸島さんの遠吠え「んじゃ全潜伏でいいすかね」
金魚すくいさんの独り言「浅間さん前日で狼になりそうって言ってたんです。だから占ったらほんとに狼だったよ。お気の毒に(´・ω・`)」
彼岸島さんの遠吠え「まず初心者とはなんなのか?(哲学)」
浅間さんの遠吠え「5連続役職もち、、結構初心者気味です」
テンパラチャさんの独り言「村人の勝ち方教えて欲しい」
浅間さんを占います。 >>> 金魚すくい <<<
灼熱みかんさんの会話「よろしく」
線香花火さんの念話「また狐かー 連続で来る」
うちわさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
彼岸島さんの遠吠え「よろしくー」
浅間さんの遠吠え「よろしくー」
ゼリーさんの会話「よろしく」
鼻血大会さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 22:28:47)
浴衣ランランさん「霊したいパトー」
鼻血大会さん「よろー」
茶碗さん「よろしく」
浴衣ランランさん「よろパトー」
モスキートさん「よろしくー」
うちわさん「よろしくお願いします」
浅間さん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
kariさんがケンドウに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンドウさん「こんばんは」
kariさんが塹壕に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1新たに発生」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:26:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
塹壕さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:25:49)
浅間さん「ちょっと面白そうだから同じく後でログみてみよw」
モスキートさん「後でログ読みにいこーっと♪」
ゲームマスター「なんという絶望村」
ゲームマスター「狼狐共狂の最終日だったのかよw」
浅間さん「前村狐勝ち終了」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:18:24)
ゲームマスター「前村が終われば2人くらい来るだろ」
浅間さん「背狂始まりそうだし前村終わりそうだしまぁそろそろか」
kariさんが灼熱みかんに名前を変更しました。
kariさんがスウェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:10:36)
ゲームマスター「あと一人というところで止まると切ないな」
浅間さん「背狂もズザ待ちか、、」
kariさんがわたがしに名前を変更しました。
浅間さん「なーんか狼になるきがするね、、やな位置だ」
浅間さん「アイコンと合わんから変えた>蚊さん」
kariさんがテンパラチャに名前を変更しました。
かりさんがうちわに名前を変更しました。
モスキートさん「ヤローには興味ねっすよ!>甚平ヤロー」
甚平ヤローさんが浅間に名前を変更しました。
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが鼻血大会に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが線香花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
浴衣女子さんが甚平ヤローに名前を変更しました。
線香花火さん「こんばんは」
kariさんが金魚すくいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:01:15)
パトランランさんが浴衣ランランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モスキートさん「ああもうこれは食べるしかないな!がおがおー!」
浴衣ランランさん「花火大会に行くと、明らかに浮いたおじさんが高そうなカメラでバシバシ撮ってる所を見るパト」
浴衣さんが浴衣女子に名前を変更しました。
モスキートさん「いや、私には浴衣女子しか見えないので大丈夫っす!!>黒kariさん」
浅間さん「モスキート狼浴衣村で速攻噛まれるところまで見た」
テンパラチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:58:03)
kariさんが浴衣に名前を変更しました。
kariさんがモスキートに名前を変更しました。
浅間さん「けど99%その浴衣女子の隣には男がいるぜ、、、」
モスキートさん「一年でもっともたくさんの浴衣女子が見られる日だというのにー
それだけで暑さなんてなんのそのですよ!」
ゲームマスター「汗もだけど、蚊に食われるのが嫌なんだよな」
浴衣ランランさん「花火上がるのは夜だし、少し涼しいくらいだと思うパト」
浅間さん「来週レンタル浴衣で花火行く予定ですが汗とかすごいことになりそうだな、、」
ゲームマスター「いくら花火が綺麗でも、この時期に冷房もない場所で汗だらだら流しながら見たって楽しくない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
浴衣ランランさん「人がいっぱい居る所に行くのはヒッキー体質のミーには辛いパト」
さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:52:30)
モスキートさん「えー花火綺麗なのにー><」
ゲームマスター「暑い混む面倒くさい>ピンクkari」
kariさん「正論すぎて笑った>パトランランさん」
モスキートさん「ちなみにGMさんは今年は花火見にいくんですかー?」
浴衣ランランさん「付き合うのは面倒だけど、女の子と花火を見に行きたいって言うのは、
働くのは面倒だけど、給料は欲しいって言うのと何が違うパト?」
うちわさん「花火大会はカップルの男の子が殺気立ってて怖いです」
kariさん「そうかな?2人でいったら脈ありだと思うが。
ちなみに友達に手もつないだけど振られたって奴がいたな。」
ゲームマスター「うん、まあ、そういう可能性もあるw
だから、「とりあえず花火大会誘ってみる」という手はあるってこと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
浴衣ランランさん「漏れてるを濡れてると読んで卑猥っぽく見えてしまったパト」
茶碗さん「こんばんは」
金魚すくいさん「花火大会に一緒にいっただけでお付き合いが出来る、そう思ってた時期が俺にもありました。女子からすればそんなことで付き合う話が出てくるなんてキモいって言われたドン…(黒歴史の暴露)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モスキートさん「こんっちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:46:54)
ゲームマスター「面倒くさいと思ってても、つきあってみたら意外と気に入っちゃうかもしれないしな。もしうまく行かなかったとしても、花火大会見に行ったって思い出は残る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「そうかもな。恋愛事にあまり理論詰めで考えない方がいい みたいなところある」
スウェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:41:33)
ゲームマスター「行くだけ行けばいいんじゃね。その後つきあうかどうかは流れに任せて」
ゲームマスター「気がつけば前村が始まっていた」
kariさん「うーん。誘えばいないことも無い気がするけど、
付き合うのは面倒だから、花火だけいきたい。ただのわがままです」
ゲームマスター「今から探せば間に合うんじゃないのか>浴衣の女の子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あー花火大会 浴衣の女の子といきたい
こんばんわ」
浅間さん「フリーズした。。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浅間さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前も漏れてる」
鼻血大会さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:24:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:20:46)
ゲームマスター「そんなもん見りゃわかるw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うちわさん「蹴られて戻って来たみたいになってますが、違います」
うちわさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:14:37)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「漏れてる」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼岸島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
金魚すくいさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:03:59)
わたがしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:03:29)
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浴衣ランランさん「よろしくパト」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:58:08)
ゲームマスター「上村埋まってるから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る