過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
大宮忍
ふぐさし
[村 人]
(死 亡)
 
 
神崎蘭子
メカ沢新一
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュゥべえ
はじめ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戸愚呂
◆UMARUUN.0c
[共有者]
(死 亡)
 
 
乙坂有宇
gtvの主力層
[村 人]
(死 亡)
 
 
土間うまる
名無し実況
[人 狼]
(死 亡)
 
 
司波達也
実況wiki
[占い師]
(死 亡)
 
 
日向縁
実況民
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オベリスク
の巨神兵
[村 人]
(生存中)
 
 
真宮桜
真宮桜
[村 人]
(生存中)
 
 
ヲー
ラーの翼神竜
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上井草美咲
オキロコラー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕立
花鶏ISUCA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×7+村 〜 144707番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
ヲーさん「お疲れ様」
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!」
オベリスクさん「おつかれサレンダー」
真宮桜さん「おつかれさまでしたー」
夕立さん「乙っぽい」
大宮忍さん「おつかれー!キンパツ♪キンパツ♪」
オベリスクさん「今日は夕方からで暑いせいか深夜人狼より疲れてる気が・・・」
日向縁さん「おつかれー」
上井草美咲さん「んじゃまた来週」
戸愚呂さん「おつかれさまー」
土間うまるさん「おつかれでしたー」
戸愚呂さん「金剛ちゃん出る回までは行かないなぁ」
土間うまるさん「さて飯食いながら実況だ」
戸愚呂さん「今日はきりえちゃん回か」
大宮忍さん「そんな私はきりえちゃん押し!キンパツ♪」
戸愚呂さん「海老名「お兄さんヤシャスィーンよおおおお」」
キュゥべえさん「今日は二回とも狂人が入って、人狼が占いしなかったんだね」
戸愚呂さん「海老名」
オベリスクさん「もうすぐ22時か・・・VPはチャンネルだけ合わせて別作業するか・・・」
上井草美咲さん「今回はちゃんとやってたと思うんだけど占いが2人いたら辛い」
日向縁さん「先週のうまるちゃん見れなかったから、3話までに見ておかなきゃ」
戸愚呂さん「うまるんは死ぬ運命か・・・」
キュゥべえさん「セオリー外の事件(?)があるとカオスになって面白いね」
大宮忍さん「うまるん狼勝てないというジンクスは既に破ってもらっている
(生き残るとは言ってない)」
夕立さん「vip村の鯖は独り言あるよね
ログ読んでるとあれ面白いわ」
戸愚呂さん「うまるんが人狼になると勝てないジンクス」
キュゥべえさん「迷ったらおっぱいに投票する」
大宮忍さん「ポケモンかわいそす」
司波達也さん「わかる」
上井草美咲さん「昼にも独り言が欲しい」
日向縁さん「発言数自体はあまり気にしないかなー。とりあえずポケモンいたら入れる」
上井草美咲さん「俺間違いなく喋りまくったら怪しくなるだけだなーと思って」
乙坂有宇さん「全員デデンネ村」
上井草美咲さん「ログ読んだけど最終日はあれな」
大宮忍さん「怪しい発言がなかった場合は完全なフィーリングで投票してる
発言数が管理できてないというのもあるけどorz」
戸愚呂さん「投票先→デデンネ」
司波達也さん「結構発言ドジルので困っちゃうな」
大宮忍さん「私は発言内容で投票するようにしてますねぇ」
キュゥべえさん「発言が少ないと、今後の話合いに残して・・・? というのもあるかもね」
ヲーさん「発言多いのを占い、少ないのを吊るのが基本なんだろうけど」
オベリスクさん「ただ二日目から発言内容で推理するには相当な観察眼がないと・・・」
戸愚呂さん「そろそろ発言数少ないのを吊るのも考えないとな・・・・」
土間うまるさん「なかなかカオスな展開が続いてログ読むのも楽しい」
上井草美咲さん「混乱するいい展開が多いのはCGIが空気読んでるからなのかみんなうまくなったからなのか」
オベリスクさん「でも完全グレランだとミスでもしてない限り発言数ぐらいしか判断材料がなあ・・・」
戸愚呂さん「最近混乱気味な村が多いな」
夕立さん「俺も狼引き当ててやるって言ったのかと思ってたww」
大宮忍さん「村を混乱させたりすると偽者に見えてきちゃいますからねぇ怖い怖い」
上井草美咲さん「見た目がだと思って普通に避けた」
キュゥべえさん「狐がいるといないでは違うゲームだね」
日向縁さん「お兄様だから人外当てる宣言だと思ってたよー」
司波達也さん「見た目が、というべきか、そうだなこれは人狼ゲームだった」
大宮忍さん「私も人外(狼)を引き当てるって宣言してると思いました」
キュゥべえさん「ボクもそう思っていた、人狼当ては任せろ、と」
司波達也さん「人ではないものを占うというべきか、難しいところだ」
真宮桜さん「さすおになので次で黒引くという意味だと思ってたよー」
土間うまるさん「自分も人外を占うの意味がわかってなかったわ」
ヲーさん「あれそういう意味だったのか」
オベリスクさん「上井草先輩はのらりくらりしてるし真宮桜は感情の動きが読めないねん!」
大宮忍さん「最近下手に発言すると噛まれるからこわひ」
司波達也さん「人外占うといったのだからヲーさんを吊るとはおもわなかった」
上井草美咲さん「なんにせよ誤爆のフォローも何もなかったのによく頑張ったな俺・・・」
キュゥべえさん「ああ、うまるの時人狼と入れるの忘れてた」
土間うまるさん「なにそれこわい」
日向縁さん「オキロコラーが共有になるのではなく、共有になったものがオキロコラーとなる」
ヲーさん「狩人になると初日に吊られる呪いにでもかかってしまったのだろうか」
オベリスクさん「なんかもういっそ村人じゃない方が楽な気がしてきた・・・」
オベリスクさん「QBが本物だったのか・・・キャラ補正ェ・・・」
戸愚呂さん「共有がオキロコラー状態だった」
上井草美咲さん「いぇー、今回はRP頑張ったぜいぇー」
真宮桜さん「でも私もう霊が見えるしー>QB」
上井草美咲さん「ってお兄様本物だったのか!また狂人が狂人の仕事してないのか!」
大宮忍さん「狂人やると誤爆怖いですよね」
オベリスクさん「狩人即死かよwww」
ヲーさん「めっちゃひやひやした」
夕立さん「そういやまた狂人誤爆かww」
オベリスクさん「オキロコラー人狼か・・・」
司波達也さん「狂人、有能」
真宮桜さん「狩人はヲーさんかーw」
日向縁さん「狼さん、お仲間に黒判定を出してしまいました。ごめんなさい。」
土間うまるさん「相方よく頑張った!」
戸愚呂さん「これで外したらオベリスク生贄だったわ」
上井草美咲さん「今回は割と仕事したぞ。」
オベリスクさん「さすおに。」
戸愚呂さん「よしよしよくやった」
土間うまるさん「村人おめでとう」
真宮桜さん「あっぶなーいひやひやしちゃったよー」
乙坂有宇さん「危ない危ない」
ヲーさん「おつ」
司波達也さん「お兄様、信用度はなまる」
オベリスクさん「やったぜ。」
キュゥべえさん「さすがだね、桜、魔法少女になってよ!」
夕立さん「よくやったああああああああああああ」
大宮忍さん「おつー心臓に悪い」
上井草美咲さん「惜しい」
上井草美咲さん「あー投票入ってた」
真宮桜さん「おつかれさまでした」
土間うまるさん「おつかれさまー」
オベリスクさん「もう投票してるんですけどね」
上井草美咲さん「お兄さん噛まれなくて縁ちゃん噛まれたのはやっぱりうまるちゃん噛まれた時に焦ったからじゃないのかなあ?」
「村 人」の勝利です!(15/07/26 21:19:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オベリスクさん1 票投票先 → 上井草美咲さん
上井草美咲さん2 票投票先 → オベリスクさん
真宮桜さん0 票投票先 → 上井草美咲さん
神崎蘭子さん「この牽制しあってる感じ」
司波達也さん「ここで狩人日記だされるとやばいね」
真宮桜さん「おにいさま狂人だと誤爆で当ててる可能性もあるしねー」
オベリスクさん「さすおにを信じるか・・・他に材料が・・・」
オベリスクさん「神視点だと司波さんが偽なら我と真宮桜がグレーorどちらか●、真なら上井草が●・・・」
上井草美咲さん「みんなフィーリングでいっちゃう?」
司波達也さん「これは1発で決まるな」
上井草美咲さん「どうするー?」
キュゥべえさん「とりあえず発言しよう」
土間うまるさん「うかつにしゃべると怪しまれそうで皆発言できないのかね」
戸愚呂さん「さっき改めてそれ言ったのにな・・・」
大宮忍さん「さっきのお兄様→美咲吊りに同意したのは一体なんだったんだろうか・・・」
夕立さん「偽占い(と思い込んでいる)の●なんて信用度皆無だろうなー」
戸愚呂さん「これで外したらオベリスク生贄にしてブルーアイズ召喚だ」
日向縁さん「気まずそうな3人だね」
土間うまるさん「オキロコラー仮にも●出されてるんだし何とか誘導しないと投票されるぞー」
真宮桜さん「困ったねー」
乙坂有宇さん「三幻神使うと不幸になる呪いだな」
大宮忍さん「あ、これ完全にお兄様信用されてない・・・」
キュゥべえさん「そこは考えておこう、黒出されているんだよ」
戸愚呂さん「何を迷う必要がある・・・」
司波達也さん「せやで」
真宮桜さん「そうだねー」
大宮忍さん「せやなじゃねーよwwww」
オベリスクさん「せやな」
大宮忍さん「さて、これでお兄様の信用度が試される」
上井草美咲さん「結果的に全員グレーだから判断材料がないね」
戸愚呂さん「初日相方死亡とかやめてほしいわ」
オベリスクさん「さっさと投票して終わらせるか・・・」
大宮忍さん「そりゃ共有噛むよねー」
土間うまるさん「戸愚呂さんおつおつ」
戸愚呂さん「やはりな」
上井草美咲さん「さて、最後の投票だねー」
キュゥべえさん「おつかれさま、君は魔法少女にはできないよ」
真宮桜さん「おはようございます そこ噛めたちゃったかー」
土間うまるさん「オキロコラー見せ場だぞ!」
上井草美咲さん「あっ、おはよう!」
大宮忍さん「共有おっつんキンパツー♪」
オベリスクさん「おはよう・・・」
日向縁さん「オベリスクは混乱している!」
7日目の朝となりました。(15/07/26 21:14:34)
戸愚呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸愚呂さんを狙います。 >>> 上井草美咲 <<<
戸愚呂さんの会話「真占いか狂人かどうかは知らぬが・・・」
司波達也さん「オベリスクにこれはヲー、怒りのゴッドフェニックス」
真宮桜さんの独り言「いや破綻も何もないからあえて美咲噛むとわけわからん状況になるのか」
オベリスクさんの独り言「(神のカードは既に混乱している)」
大宮忍さん「そんな私は寡黙よりも失言を重視で吊るのでしたとさ
だからグレランがあまり被らない・・・」
上井草美咲さんの遠吠え「残り1分30秒で殺っちまうかー」
上井草美咲さんの遠吠え「まどうでもいいかー」
オベリスクさんの独り言「戸愚呂を噛めば我を混乱させられるぞい!」
司波達也さん「最初はルル、ヲー、神崎さんを占う予定が全部間違っている・・・私の制度は村人のときにしか発揮されないみたいだ」
夕立さん「最近みんな寡黙吊り何だから役職は絶対寡黙になるなよ!!」
上井草美咲さんの遠吠え「その場合は共有で確定白で言い訳は余裕なんだけどね」
真宮桜さんの独り言「狩人ってどうなったんだろう
狼さんがまで生きていると思っていれば噛まれるのは私かオベリスクさんか」
土間うまるさん「戸愚呂噛みかね」
上井草美咲さんの遠吠え「懸念は戸愚呂が俺を疑いまくってるので、それを噛んだら怪しまれる可能性」
オベリスクさんの独り言「パイオツカリビアンでも見て心を鎮めるか・・・」
ヲーさん「無能ですまない」
上井草美咲さんの遠吠え「こっちに荷担してくれそうな気もする」
戸愚呂さんの会話「お兄様世話ばかりかけちまったな・・」
土間うまるさん「お兄さまおつおつ」
上井草美咲さんの遠吠え「どうだろうなあ、桜が自分とオベリスクを生贄にするという発言をしたから」
司波達也さん「ヲーさん狩人やんけ!」
オベリスクさんの独り言「アカン・・・」
大宮忍さん「お兄様お疲れキンパツ♪」
キュゥべえさん「おにいさまお疲れさま、妹さんを魔法少女にしてあげるよ!」
上井草美咲さんの遠吠え「さーて」
ヲーさん「おつおに」
夕立さん「さあオキロコラーは誰を噛むのか」
6日目の夜となりました。(15/07/26 21:11:03)
司波達也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オベリスクさん0 票投票先 → 司波達也さん
上井草美咲さん1 票投票先 → 司波達也さん
司波達也さん4 票投票先 → 上井草美咲さん
真宮桜さん0 票投票先 → 司波達也さん
戸愚呂さん0 票投票先 → 司波達也さん
上井草美咲さん「本当にいいのかな・・・?どっちにしろ明日で終わりだけど縁ちゃんが食われた事忘れない方がいいのでは?」
真宮桜さん「その場合私かオベリスクさんじゃない?」
司波達也さん「あまりしゃべりすぎないでいることもいいとおもいますよ
死刑になった囚人を眺めているようです、私は最後の晩餐はチョコミントにさせていただきます」
戸愚呂さん「お兄様→上井草美咲の順でよかろう」
大宮忍さん「お兄様あきらめんなよwww真占いなんだからまだ言う事いっぱいあるだろwww」
オベリスクさん「だと良いがな・・・疑神暗鬼だ・・・」
大宮忍さん「縁さんが狂人だった場合を理論的に説明すればなんとかなるのに・・・ぐぬぬー」
上井草美咲さん「そうだとしたら今まで司波くんに占われた3人のうち誰かになるよ?」
司波達也さん「共有さん、本物であって、初ガツオ

字余り」
上井草美咲さん「司波くんはここで私に●出しておかないと破綻するから、とりあえず出したんじゃないかな?」
大宮忍さん「もっと強めに言ってぇぇー!絶対信用されてないよー!」
司波達也さん「何か洒落たことをいえればいいのですが・・・私は感情が欠落しているので」
日向縁さん「私も、私が真だと思ってたー」
キュゥべえさん「狂人が本物吊っちゃうと混乱してしまう・・・」
オベリスクさん「司波さんが偽なら私も含めてわけわからん」
土間うまるさん「乗りきれるかなー」
真宮桜さん「おにいさま了解」
オベリスクさん「司波さんが真の場合はグレーの可能性もある。」
司波達也さん「私が狼の場合、オベリスク、真宮さんのどちらかが狼かもしれないということになりますね
無難に私を吊り上げ翌日上井さんでいいのではないでしょうかとも思えます」
戸愚呂さん「それでよかろう」
真宮桜さん「夕立ちゃんは縁ちゃんの白じゃなかった?」
オベリスクさん「じゃあ司波さん→上井草先輩でいいかな?」
夕立さん「日向真で見てたから有能じゃないです・・・」
戸愚呂さん「自分を噛むのは無理だからな」
上井草美咲さん「私もお兄様くんに投票させてもらおうかな」
上井草美咲さん「もう司波くんはなに言っても無駄だねー」
キュゥべえさん「さすおに」
戸愚呂さん「俺はお兄様に投票しよう」
大宮忍さん「よしここでお兄様が強気に行けば勝てる!」
夕立さん「吊り数2だし勝ったろ」
キュゥべえさん「すまない、ボクが先走りしすぎてしまったようだ」
オベリスクさん「おかしい、ここでグレーを噛むなんて・・・」
司波達也さんイニングの劣等性が見極める、データによると上井草美咲は人狼
抜群の制球力、球速140kmから繰り出される決め球はチェンジアップ、俺を信じてバットを振れ
ヲーさん「おつっぽい」
夕立さん「上井草美咲が怪しいのはあたっていたがお兄様真かよ・・・」
戸愚呂さん「おはようさん」
オベリスクさん「おはよう・・・」
上井草美咲さん「おはよう!無害な村人食ったのかな・・・」
土間うまるさん「おつおつ」
土間うまるさん「有能な夕立やんが逝った」
大宮忍さん「夕立ちゃん乙ーキンパツ♪」
真宮桜さん「おはようございます」
キュゥべえさん「おつかれさま、魔法少女になってよ!」
6日目の朝となりました。(15/07/26 21:05:03)
夕立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんを狙います。 >>> 上井草美咲 <<<
戸愚呂さんの会話「世話ばかりかけちまったな・・・」
上井草美咲さんの遠吠え「 」
上井草美咲さんの遠吠え「ネタがない」
夕立さんの独り言「まさかな」
オベリスクさんの独り言「いや、○か・・・もういい!とにかくデュエルだ!」
夕立さんの独り言「遅かったし運良く噛めてたらっていうこともあるかも」
夕立さんの独り言「共有乗っ取りだったら笑うしかない」
オベリスクさんの独り言「噛まれるのは司波さんか戸愚呂か・・・」
夕立さんの独り言「噛み」
オベリスクさんの独り言「そういえば、共有名乗り出た割にはあまり場を支配してないな・・・」
夕立さんの独り言「本命戸愚呂
対抗私
大穴グレー」
上井草美咲さんの遠吠え「露骨に発言数を減らしていくスタンス」
司波達也さんの独り言「あっあらら〜」
大宮忍さん「あー有能夕立ちゃん噛まれるかー」
上井草美咲さんを占います。 >>> 司波達也 <<<
上井草美咲さんの遠吠え「オベリスクと桜を残す事が吉と出るか凶と出るか」
オベリスクさんの独り言「狐がいないメリットは狐の存在気にせず狼とガチでデュエルが出来るが、占いに信憑性を見出すのが難しい・・・」
ヲーさん「狩人は初日に吊られたよ」
上井草美咲さんの遠吠え「発言数的に順番はどっちでもいいか」
キュゥべえさん「とりあえず、魔法少女になってよ!」
土間うまるさん「おつおつ」
司波達也さんの独り言「私が死ぬ可能性は低まりましたけど、さてここでどう動くか」
大宮忍さん「夕立ちゃんやっぱ有能!」
オベリスクさんの独り言「司波さん真なら上井草と夕立のどちらかが狼・・・そういや狩人はとっくに死んだんだろうか・・・」
夕立さんの独り言「吠え減ったっぽい」
夕立さんの独り言「上井草美咲怪しい」
キュゥべえさん「ああ、偶然だったのか・・・」
上井草美咲さんの遠吠え「その後は運否天賦って所だろう」
夕立さんの独り言「共有噛みかな?」
上井草美咲さんの遠吠え「夕立→とぐろでグレーが3人」
オベリスクさんの独り言「正直QBの霊能結果どっちだかわかりにくいから聞けばよかったわ・・・」
大宮忍さん「QBおつーキンパツ♪」
キュゥべえさん「間違えた、よけいなのコピーした」
大宮忍さん「QBも霊能の仕事はもう終わってるんだから生存欲出しちゃうと
逆に怪しく見えてしまう。だってQB目線だと狼は既にあと一人なんだし」
夕立さんの独り言「オベリスクが霊能に入ってた危ない危ない」
上井草美咲さんの遠吠え「よしよし」
5日目の夜となりました。(15/07/26 20:59:54)
キュゥべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オベリスクさん0 票投票先 → キュゥべえさん
夕立さん1 票投票先 → キュゥべえさん
上井草美咲さん0 票投票先 → キュゥべえさん
司波達也さん1 票投票先 → 夕立さん
真宮桜さん0 票投票先 → キュゥべえさん
キュゥべえさん5 票投票先 → 司波達也さん
戸愚呂さん0 票投票先 → キュゥべえさん
真宮桜さん「きゅうべえ狂人でも狼2/5で一応明日は迎えられるし」
キュゥべえさん「先に司馬さんであってほしいな」
上井草美咲さん「とりあえず2日はそれでいいんじゃないかな?」
戸愚呂さん「そのようだ」
オベリスクさん「QB→司波さんか」
夕立さん「霊能結果無いっぽい?」
大宮忍さん「自分が真なら占いの仕事まだ全くしてないんだから生存欲出さないといけないのに・・」
司波達也さん「うまるーんは恐らく狼であったと私視点では見えます
つまり後1人はこの中にいるとして私に白だしされた人、頑張ってください
もちろん私を吊り上げなくてもいいですよ、お任せします」
上井草美咲さん「今日はキュゥべえ吊りがよさそうだね!」
真宮桜さん「おにいさまもきゅうべえも偽の場合も考えて、霊ロラ完遂できゅうべえ吊りが無難?」
キュゥべえさん
さすおに 占いCO
乙坂○ オベ○ 桜  ○ キュ○

縁 占いCO
忍 ○ 夕立○ うまる●

とぐろ 共有

ヲー吊 忍噛み/蘭子吊 有宇噛/埋 吊
村人      村人      人狼


さすおに 狂人の場合 オオカミ1 オベ 美咲 夕立
上井草美咲さん「役職ローラーでよいのかな?」
大宮忍さん「え、なんでお兄様遺言なんて書いてるの?次吊るのってQBじゃない?」
司波達也さん「私視点では恐らく1匹と見ていますね、といっても難しいところですけど」
キュゥべえさん「そして、狼が潜伏であっても、狂人がこれでいなくなる計算になるはず。」
オベリスクさん「狼はあと何匹なんや・・・」
上井草美咲さん「みんな嘘をついてる可能性があるからね」
真宮桜さん「(きゅうべえって女の子なの?)」
司波達也さん「と綴ろうとおもっていたけど彼が狂人で本物はきゅうべえさんみたいなんで私吊りで安定ですよ」
夕立さん「役職ロラって狼決め打ち投票することも出来るっぽい?」
大宮忍さん「キャラになりきるが故にCOの内容が分かり辛くなっちゃうのは
ほどほどにしないとなぁと最近よく思うです」
キュゥべえさん「つまり、縁がほんものでも、達也がほんものでも、ボクを吊る理由はなくなった」
司波達也さん遺言
私視点では怪しいのは日向さん、きゅぅべえは本物か狂人と見ると彼女が狼と見ているので
前日うまるさんに入れた分を五分五分にして彼女を吊り上げて欲しいですね
そして翌日私を吊り上げるといいですよ、もう1人狼がいるとしても私のデータはもう必要ないでしょう
頑張って見つけてくださいね
敬具
土間うまるさん「おつおつ」
日向縁さん「あれ、私占い師じゃなくて、狂人!?」
司波達也さんイニングの劣等性が見極める、データによるとキュゥべえは村人
得意玉は外角高めのストレート、コースは俺が指示する
真宮桜さん「囲ってもらえた後狂人を噛んでる可能性もあるよー」
キュゥべえさん4日目
うまる・・・既に君は魔女となっていたのか・・・
残念だよ、魔法少女の状態で釣ることが出来たなら良かったのに。
ということで、縁の狂人の線もなくなった。
上井草美咲さん「昨日狂人が的確に占って殺されちゃってるからねー」
キュゥべえさん「4日目
うまる・・・既に君は魔女となっていたのか・・・
残念だよ、魔法少女の状態で釣ることが出来たなら良かったのに。
ということで、縁の狂人の線もなくなった。」
戸愚呂さん「ここで占いロラ、霊ロラを遂行していきたい」
乙坂有宇さん「乙だ、まさに狂人だったな」
司波達也さん「これは以外でした、では結果を述べます」
大宮忍さん「狂人乙!キンパツ!」
土間うまるさん「そんなこと言ったら吊られるんじゃ」
夕立さん「おはようっぽい!」
オベリスクさん「本物だったか狂人を切ったか・・・」
司波達也さん「!!」
日向縁さん「うわー、やられちゃったー!」
上井草美咲さん「おはよう! 占いが殺されちゃったね・・・私だけグレーで残っちゃった」
キュゥべえさん「ここで縁が噛まれたということは、達也は偽物ということだね」
戸愚呂さん「おはよう、占いが噛まれたか」
オベリスクさん「おはよう・・・」
真宮桜さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/26 20:53:49)
日向縁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向縁さんを狙います。 >>> 上井草美咲 <<<
夕立さんの独り言「キュウべえ投票者の中に潜伏?」
上井草美咲さんの遠吠え「ああ、でも霊能噛みでもいいのか?ないか」
夕立さんの独り言「昨日の櫻子投票の時に似ている」
大宮忍さん「そこでお兄様が「縁は狂人で、狼に黒出ししてしまったんだ」という意見を
自信持って言えればワンチャンあり、かなぁ」
戸愚呂さんの会話「霊ロラ、占いロラはしておくべきだが・・・」
上井草美咲さんの遠吠え「分かる人には分かってしまうのが辛い所よ」
戸愚呂さんの会話「まあここらで噛まれそうではあるがな」
司波達也さんの独り言「ことごとく私の占いは信用されない傾向にあるのではないだろうか」
大宮忍さん「ここで縁が噛まれたら、お兄様が偽者として見られてしまう。
そこでもし美咲センパイにお兄様が黒出ししたら・・・怖い」
オベリスクさんの独り言「暑さのせいか思考力が低下しつつあるな・・・」
日向縁さんの独り言「私が真占いだと狼にバレたしかまれちゃうかなー・・・」
キュゥべえさんの独り言「あとはさすおにが狼か否か、そこが問題だ。」
上井草美咲さんの遠吠え「本当は今回ななみん使いたかったんだけど確実にオキロコラーだとバレるので使わなかった」
上井草美咲さんの遠吠え「あーとはのっとなれやっまとなれって奴な」
日向縁さんの独り言「美咲さんは村人!」
上井草美咲さんの遠吠え「狩人GJ部されたら知らん」
ヲーさん「また占いと狂人が逆転してる」
日向縁さんの独り言「グレー減らしがいいよね」
上井草美咲さんの遠吠え「ほんと頼みますよ」
上井草美咲さんの遠吠え「司波さんが俺に○出してくれればいいだけだから」
土間うまるさん「オキロコラー頑張れ」
日向縁さんの独り言「今日は残りのグレーの美咲さんを占った方が良いのかな?
それとも、お兄様の占った中から?」
大宮忍さん「お兄様の行動が完全に狂人っぽくて信用得てないからすごい危ない」
戸愚呂さんの会話「占い霊能どっちも狼が騙ってる可能性もあるしな」
キュゥべえさんの独り言「必死に一人遠吠えをしているのかい?」
上井草美咲さんの遠吠え「あとあれな」
キュゥべえさんの独り言「縁が狂人ではない限り、さすおには狼だろうね」
キュゥべえさんを占います。 >>> 司波達也 <<<
夕立さんの独り言「お兄様がうまるに入れたがらなかったっぽい」
大宮忍さん「うまるちゃん乙ーキンパツ♪」
上井草美咲さんの遠吠え「グレー云々とか言うべきではなかったのでは?」
キュゥべえさんの独り言「といいつつ、つられてしまう気もしなくはない」
乙坂有宇さん「乙だ、乙坂だけにな」
キュゥべえさんの独り言
4日目
うまる・・・既に君は魔女となっていたのか・・・
残念だよ、魔法少女の状態で釣ることが出来たなら良かったのに。」
大宮忍さん「さぁQBに入れた奴が怪しくなって参りました。
ってかオキロコラー投票合わせて色々ボロ出し過ぎだろwww」
オベリスクさんの独り言「ふむ、うまるの発言を信じるなら次は日向緑とQBか・・・」
戸愚呂さんの会話「次QB、それから占いロラするか」
土間うまるさん「おつおつ
そして狂人に黒だせれてましたか」
日向縁さんの独り言「よし!狼一匹たおしたー!あと1匹だね」
上井草美咲さんの遠吠え「よく喋ってたから」
上井草美咲さんの遠吠え「発言増やさないとなあ」
神崎蘭子さん「うーっす」
上井草美咲さんの遠吠え「まあここは占い噛みしかないでしょう」
上井草美咲さんの遠吠え「ちっ」
4日目の夜となりました。(15/07/26 20:48:37)
土間うまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土間うまるさん6 票投票先 → キュゥべえさん
オベリスクさん0 票投票先 → 土間うまるさん
夕立さん0 票投票先 → 土間うまるさん
上井草美咲さん0 票投票先 → キュゥべえさん
司波達也さん0 票投票先 → キュゥべえさん
日向縁さん0 票投票先 → 土間うまるさん
真宮桜さん0 票投票先 → 土間うまるさん
キュゥべえさん3 票投票先 → 土間うまるさん
戸愚呂さん0 票投票先 → 土間うまるさん
土間うまるさん私視点日向縁、キュゥべえ偽
こいつら吊って
上井草美咲さん「ちなみにグレーは私だけだよ」
司波達也さん「この投票は重い、でも私は当てる、ドロドロドロドロドロドロ」
上井草美咲さん「狂人なのかなあ・・・?」
キュゥべえさん「まず、うまるでいこう
明日行こうは状況を見ていく」
日向縁さん「だって私、自分で黒判定出してるんだよ」
夕立さん「ライン切れてるっぽい」
戸愚呂さん「占い○出しを噛んでるのを見るとどちらか狂人かもしれん」
オベリスクさん「さっきの試合が思い出される・・・」
司波達也さん「日向さんはうまるさんを吊り上げようとしてますね、これは伏線でしょうか」
真宮桜さん「占ロラ霊ロラだけだと逃げ切られるんだね」
夕立さん「狂混じりならやばいっぽい」
オベリスクさん「霊能ローラーか」
上井草美咲さん「あ、ごめんね今日の事考慮してなかった>桜さん」
夕立さん残り釣り数4ぽい
日向縁さん「今日はうまるちゃん吊りしかありえないよね!」
司波達也さん「私は」
土間うまるさん霊ロラでいいよ
キュゥべえさん「僕もうまるに入れるよ」
真宮桜さん「うまるは●出されてるよー>美咲さん」
司波達也さん「これはそろそろローラーですね」
戸愚呂さん「俺は今日うまるに入れよう」
上井草美咲さん「二人ともグレーで霊能COだねー」
キュゥべえさん「今、狼は2匹いる。」
土間うまるさんヲー○→神崎蘭子○
オベリスクさん「ほうほう」
戸愚呂さん「已む無く・・・ということだ」
土間うまるさん「ヲー○→神崎蘭子○」
大宮忍さん「うーん共有者バラシする前に死んじゃったら混乱招くし、初日共有欠けだと
あのタイミングでCOも問題ないと思うけどな」
キュゥべえさんくると思った。
霊能者、それは魔法少女になる素質のある人を感じられるということだ。
ただ、残念ながらそれを知るのは悲劇的な・・・そう、
村人から疑われ、そして死んでしまった彼女たちの事だけなんだ
そう、それはきっと、疑われ死んでしまった未練から、
最後に願いを抱えたまま、強い思いを抱いたまま去ってしまった。
ボクはその思いを感じることが出来る・・・そんな能力なんだ。

2日目
ヲー・・・村人だったよ。ただ、魔法少女になる資格のない存在。
特に興味はないね。

3日目
蘭子・・・君の無念は感じた。あと30秒早ければ君の願いを叶え、
魔法少女にしてあげたのに。村人だったよ。
司波達也さん「ここで勝負が動きましたね」
真宮桜さん「対抗いるー?」
夕立さん「CCO来たっぽい」
上井草美咲さん「うまるちゃんが霊能だったら言っておいた方がいいんじゃないかな?」
戸愚呂さん「後でばらしもしたかったが、グレランとなるとこの風貌じゃ吊られそうだったのでな」
日向縁さん「えー嘘だー!」
オベリスクさん「さすおに」
キュゥべえさん「うまる、何もなければ君が今日の供物者だ。個人的には魔法少女になってから、魔女となってくれたほうが有難いんだけどね」
土間うまるさん霊能CO
上井草美咲さん「このタイミングで●だねー」
司波達也さん「霊能が潜伏している可能性にかけてうまるーんを吊り上げる、確かに一理ある判断ですね」
戸愚呂さん「すまん、ミスだ」
オベリスクさん「だがそれでグレランされても、って相方のことか?」
神崎蘭子さん「占い騙った狂人は狼を見つける使命でもあるのか・・・・」
司波達也さん「個人的に共有者ばらしはもうちょっと後にして欲しかったな」
真宮桜さん「○だーありがとー」
キュゥべえさん「とぐろの投票はミスということでいいのかい?」
日向縁さん占い結果!うまるちゃんは人狼!吊らないと!
神崎蘭子さん「うーっす」
夕立さん「占い両方の最初の○が噛まれたっぽい」
戸愚呂さん「おはよう、また白出しが噛まれたか」
司波達也さんイニングの劣等性が見極める、データによると真宮桜は村人
フォークボールには手も足も出ない、俺を信じて票を投げて来い!
上井草美咲さん「おはよう!空太とましろちゃんがイチャイチャしててしにたい・・・」
キュゥべえさん「桜、魔法少女になってよ!」
大宮忍さん「オツカレーキンパツ♪」
オベリスクさん「おはよう・・・」
夕立さん「おはようっぽい!」
土間うまるさん「おはようございます」
真宮桜さん「おはようございます」
キュゥべえさん「おはよう。みんな。」
日向縁さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/07/26 20:42:28)
乙坂有宇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙坂有宇さんを狙います。 >>> 土間うまる <<<
上井草美咲さんの遠吠え「どうぞ」
ヲーさん「狂人が狼あてちゃうのか」
土間うまるさんの遠吠え「じゃあ乙坂噛みで」
上井草美咲さんの遠吠え「それでもいいかも、いってみる?」
土間うまるさんの遠吠え「白もらって噛まれないように目立たないようにしてそう」
上井草美咲さんの遠吠え「わからんなあ」
土間うまるさんの遠吠え「乙坂発言少ないし狩人っぽい?」
司波達也さんの独り言「こりゃ狼1匹つられたかな」
司波達也さんの独り言「アウチ」
戸愚呂さんの会話「まだ二匹いるのか・・・?」
真宮桜さんを占います。 >>> 司波達也 <<<
大宮忍さん「狂人が狼に黒出しする可能性が今・・・」
上井草美咲さんの遠吠え「流石にまだ占いのどっちか守ってるんじゃないかな」
オベリスクさんの独り言「にしても暑い・・・扇風機回しててこれか・・・」
上井草美咲さんの遠吠え「後は乙坂、オベリスク、夕立が確定白」
日向縁さんの独り言「占い!……うまるちゃん狼だ〜」
土間うまるさんの遠吠え「戸愚呂噛んでみる?」
大宮忍さん「アグレッシブな狼だことで。
狩人居ないのこれでバレちゃうかなぁ」
上井草美咲さんの遠吠え「まあ確定白だからいいかなと思ったけど」
神崎蘭子さん「投票したやつふたりとも狼で笑った」
土間うまるさんの遠吠え「共有つるん?」
上井草美咲さんの遠吠え「俺がイニシアチブを取るのに邪魔な存在を消していきたい」
上井草美咲さんの遠吠え「んだね」
キュゥべえさんの独り言「さあ、次回はボクがつられてしまいそうだ。
どうしたものかな・・・」
上井草美咲さんの遠吠え「とりあえず次の吊りは戸愚呂かなあ」
日向縁さんの独り言「良く考えたらグレーは、QB以外おんなのこじゃん!
それを言ったらお兄様の宣言もそうだけど」
土間うまるさんの遠吠え「白噛んでく?」
キュゥべえさんの独り言「3日目
蘭子・・・君の無念は感じた。あと30秒早ければ君の願いを叶え、
魔法少女にしてあげたのに。村人だったよ。」
戸愚呂さんの会話「いずれにせよ、注意しておくか」
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!」
夕立さんの独り言「そろそろ●来るかな」
戸愚呂さんの会話「狼に伝えようとしているのか?」
戸愚呂さんの会話「お兄様が人外占うとか人占うとかあいまいなこといって狂人に見えるな」
オベリスクさんの独り言「まあ、極端に発言少なかったしな・・・我もあまり意味のある言葉を発していないが・・・」
土間うまるさんの遠吠え「あんまりバラけないね」
上井草美咲さんの遠吠え「そして俺は信頼を勝ち取ったらしい」
大宮忍さん「おつですーキンパツ♪」
日向縁さんの独り言「えー、蘭子ちゃんなにかしたのー?」
夕立さんの独り言「ログ取り忘れた」
上井草美咲さんの遠吠え「安定の左上」
3日目の夜となりました。(15/07/26 20:37:24)
神崎蘭子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土間うまるさん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
神崎蘭子さん6 票投票先 → 土間うまるさん
オベリスクさん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
夕立さん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
乙坂有宇さん0 票投票先 → キュゥべえさん
上井草美咲さん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
司波達也さん0 票投票先 → キュゥべえさん
日向縁さん0 票投票先 → 真宮桜さん
真宮桜さん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
キュゥべえさん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
戸愚呂さん0 票投票先 → 夕立さん
戸愚呂さん「すごいな」
上井草美咲さん「蘭子ちゃん、キュゥべえ、うまるちゃん、桜ちゃん、私」
オベリスクさん「なるほど」
上井草美咲さん「ごめん5人」
司波達也さん「ほほう、お互い被りそうですね」
真宮桜さん「(グレイに男っているの・・・?)」
上井草美咲さん「グレーは6人いるよ!」
土間うまるさん「吊り先どうしようか」
上井草美咲さん「今日もまたグレランかな?」
夕立さん「霊能もういないっぽい?」
キュゥべえさん「それより、今回の決定はグレー? 指定、どちらだい?」
日向縁さんじゃあ私は、明日も女の子を占うって宣言しておこうかな
上井草美咲さん「人外吊られちゃったからねー・・・」
オベリスクさん「昨日というか今日の早朝にも同じく初日共有3日目暴露あったからなんとも」
キュゥべえさん「霊能が潜伏ということは、前日は村人でよさそうだね」
乙坂有宇さん「おっと言われていたな」
司波達也さん本当はヲーのデータを参照するつもりであったが、残念ながら昨日故障してしまったので仕方ない
真宮桜さん「霊能は潜伏かなーそしたらヲーさん○かなー?」
戸愚呂さん「理由は下にある」
夕立さん「共有対抗いないっぽい?」
乙坂有宇さん「何故嘘をついたのか聞きたいな」
戸愚呂さん「対抗が出れば・・・と思ったがそう上手くいかんな」
上井草美咲さん「とぐろくんはそれを昨日言うべきだったんじゃないのかなあ・・・?」
オベリスクさん「なるほど、ところで霊能はいないのか?」
神崎蘭子さん「な、なんだってー」
土間うまるさん「役欠けなしですね」
夕立さん「艦娘はどっちっぽい?」
キュゥべえさん「人外だけど村人だね。期待ハズレだ。」
日向縁さん「あ、人外を占うってそういう意味だったんだー」
戸愚呂さん相方潜伏は嘘だ、相方は初日犠牲者だった
真宮桜さん「そういう意味だったのー」
司波達也さんそして明日は、人を占う
オベリスクさん「さすおに」
神崎蘭子さん「確かに人外だな」
ヲーさん「オキロコラーの狼は初回以来かな」
大宮忍さん「乙です。狩人でしたか・・・これは悔しい」
司波達也さんイニングの劣等性が見極める、データによるとオベリスクは村人
地方大会では1球も打てなかった低めのカーブで、俺を信じて票を投げて来い
日向縁さん「おそおに!」
戸愚呂さん「それと特に対抗共有も居ないようなので、言っておく」
キュゥべえさん「達也、結果はどうなったんだい?」
上井草美咲さん「お兄様はおねむかな?」
司波達也さん「あっ朝でした」
土間うまるさん「寝坊助さんですね」
日向縁さん「お兄様は・・・?」
戸愚呂さん「お兄様の霊圧が消えた」
神崎蘭子さん「お兄さまはリアルでお亡くなりに」
真宮桜さん「おにいさま・・・?」
大宮忍さん「あとオキロコラーが人狼だ!びっくり!」
土間うまるさん「お兄さまー」
ヲーさん「おつかれ」
大宮忍さん「あーうまるんに入れたのがダメだったかー
ってマジでうまるん狼かいな」
オベリスクさん「おはよう」
日向縁さん占い結果!夕立ちゃんも村人だったー!
真宮桜さん「おはようございます」
上井草美咲さん「おはよう!今日はななみんに鍋を作ってもらったよ!夏に鍋って!」
戸愚呂さん「おはよう、白出しを噛んできたか」
キュゥべえさん「おはよう、みんな。夕立、魔法少女になってよ!」
土間うまるさん「おはようございます」
日向縁さん「しのちゃん・・・」
神崎蘭子さん「煩わしい太陽ね」
乙坂有宇さん「ったくもう少し寝かせてくれ・・・」
夕立さん「おはようっぽい!」
大宮忍さん「しんだー!悪目立ちー!w」
3日目の朝となりました。(15/07/26 20:30:05)
大宮忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大宮忍さんを狙います。 >>> 土間うまる <<<
大宮忍さんの独り言「お兄様は占い師になって舞い上がっている本物
そう見ておきましょう♪」
上井草美咲さんの遠吠え「オナシャス」
司波達也さんの独り言「夕立が気になっちゃうなぁ、でも神崎を先に占いたい」
戸愚呂さんの会話「一人だし」
ヲーさん「うまるに入れてるしあるかもしれんな」
戸愚呂さんの会話「共有とか勝手がわからんな」
大宮忍さんの独り言「あとあんま発言して前に出たくなかったんだけど、どうしても止まらないです・・・
役職持ちになったらそんなことも問題じゃなくなるんですけどねぇ
COしてない状態だとどうしても悪目立ちしてしまいます」
土間うまるさんの遠吠え「じゃあ鬼畜こけし噛みで」
土間うまるさんの遠吠え「りょーかい」
土間うまるさんの遠吠え「バカは残す方針ですね」
上井草美咲さんの遠吠え「ああ、あと時間になったら即噛みでいいよ、共有以外喋れないし」
司波達也さんの独り言「あーはずした」
ヲーさん「さすおに期待」
オベリスクさんを占います。 >>> 司波達也 <<<
オベリスクさんの独り言「にしてもQBに入れたのが我だけとは・・・」
日向縁さんの独り言「狼さん噛まないでぇ〜」
キュゥべえさんの独り言「割としっかりと打ち合わせをしているようだね」
大宮忍さんの独り言「私に白出ししてたけど、縁さんがちょっと怪しく見える」
上井草美咲さんの遠吠え「微妙にまともな発言してるシノを噛みたい」
土間うまるさんの遠吠え「誰かむかね」
日向縁さんの独り言「夕立ちゃんも村人だねー」
神崎蘭子さんの独り言「ライフちゅっちゅギガント」
上井草美咲さんの遠吠え「んだ」
上井草美咲さんの遠吠え「まあとりあえず占い二人出てきてよかった、あとはどちらかに○出してくれるだけでいい」
神崎蘭子さんの独り言「煩わしいヲーね」
日向縁さんの独り言「今日は夕立ちゃんを占おう!」
土間うまるさんの遠吠え「とりあえず狂人は占いで出たみたいだね」
キュゥべえさんの独り言「2日目
ヲー・・・村人だったよ。ただ、魔法少女になる資格のない存在。
特に興味はないね。」
上井草美咲さんの遠吠え「苦し紛れに端っこって言ったがダメかなあ」
ヲーさん「発言少なくてすまんな」
上井草美咲さんの遠吠え「占い対象を右隣にしても下にしても占われたんだよね・・・」
戸愚呂さんの会話「その前に俺が食われてはどうしようもないがな・・・」
大宮忍さんの独り言「っていうオキロコラー予想ゲームが始まる・・・」
日向縁さんの独り言「うーんお兄様が偽物かー、手強いなー」
乙坂有宇さんの独り言「最強の神ェ・・・」
戸愚呂さんの会話「これで対抗共有が出ればいいが、出ないなら初日犠牲のことを伝えるか」
上井草美咲さんの遠吠え「選択肢狭めちゃったよ」
大宮忍さんの独り言「うまるちゃんオキロコラーかな?」
土間うまるさんの遠吠え「2票も入ってるー」
オベリスクさんの独り言「同じ神のカードが死んだか・・・だが奴は神のカードの中でも最弱・・・」
夕立さんの独り言「潜伏役職は絶対寡黙になるなよ!!」
戸愚呂さんの会話「安定の発言数少ない吊りだな」
神崎蘭子さんの独り言「太陽のままやられたか・・・」
大宮忍さんの独り言「ふんむ」
ヲーさん「ああ、やっぱり・・・。」
上井草美咲さんの遠吠え「人外占うって言ってたのに」
2日目の夜となりました。(15/07/26 20:25:02)
ヲーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土間うまるさん2 票投票先 → ヲーさん
神崎蘭子さん2 票投票先 → 上井草美咲さん
オベリスクさん0 票投票先 → キュゥべえさん
夕立さん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
乙坂有宇さん0 票投票先 → 夕立さん
上井草美咲さん1 票投票先 → 大宮忍さん
司波達也さん0 票投票先 → 土間うまるさん
大宮忍さん1 票投票先 → 土間うまるさん
ヲーさん4 票投票先 → 夕立さん
日向縁さん0 票投票先 → ヲーさん
真宮桜さん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
キュゥべえさん1 票投票先 → ヲーさん
戸愚呂さん0 票投票先 → ヲーさん
オベリスクさん「さすおに」
日向縁さん「意見ないなら、明日は適当にうらなうよー」
真宮桜さん「さすおに」
ヲーさん「おお」
オベリスクさん「ほう」
司波達也さん宣言する、私は人外を占う
オベリスクさん「じゃあ列だけ言ってその中からランダムはどうだい?」
戸愚呂さんならば言わせて貰おう、共有者だ。相方は潜伏している。
大宮忍さん「二人指定しておけば、最悪グレランで片方死んだとしても
もう片方を占えば万事OKです♪」
土間うまるさん「自分が複数指定でその中から占うでいいと思う」
日向縁さん「忍ちゃんがお兄様の占い先、乙坂君が私の占い先を決めるのはどうかな?」
神崎蘭子さん「デテコイオラー」
司波達也さん「彼はもう疲れているのだ」
夕立さん「そういえば霊能も出ないっぽい?」
大宮忍さん「じゃあ二人指定すればいいと思いますよ。
それでもグレランする人数はいっぱいいますし」
真宮桜さん「でも噛んだタイミングで真偽判定の参考にできるかも?」
上井草美咲さん「またオキロコラーが共有でダンマリ決めてるんだよ・・・」
キュゥべえさん「選ぶなら二人がそれぞれ指定して、どちらかを選ぶ形になるのかな・・・」
神崎蘭子さん「負担がすごいから出てこない予感」
オベリスクさん「司会バリバリ出来るなら出てくれてもええんやで」
ヲーさん「指定するとそいつ噛んでくる可能性があるんだよな」
乙坂有宇さん「自分で占い宣言ではダメなのか?」
夕立さん「別にもう初日共有CO禁止じゃないっぽい?」
司波達也さん「吊られない限り決まっているのだろう、早くしないと危険ではないのか」
大宮忍さん「占い師各人が次に占う先を指定すればいいんじゃないでしょうかね♪」
土間うまるさん「出ても出なくてもいいみたいな感じじゃないの?」
上井草美咲さん「占いさんはとりあえず端っことかどうかな?」
戸愚呂さん「共有COは禁止と決まっているのか?」
キュゥべえさん「狼にその役職が狙われてしまう可能性もある気がするよ」
土間うまるさん「指定するにしても誰がするのかって問題が
狼が誘導しだすかもしれんぞ」
真宮桜さん「そういうために共有がいたんだけどなあ(過去形)」
オベリスクさん「だが先ほどはグレランでも役職は助かったのだ・・・」
上井草美咲さん「共有はやっぱり出てこれないんだよね?」
大宮忍さん「占い先を重ねられる可能性があるので、
占い指定はした方がよさそうですかね?」
神崎蘭子さん「決めるたって誰が決めるの」
キュゥべえさん「何らかの役職持ちを吊ってしまうかもしれないという杞憂なら」
上井草美咲さん「誰か決めればいいんじゃないかな?」
日向縁さん「私は皆の判断にまかせるよー」
夕立さん「グレランっぽい?」
戸愚呂さん「そうだな、グレランは危険かもしれん・・・」
ヲーさん「これはまたいつものグレランか」
司波達也さん「やはり吊る人を決めないと村人側は危険ではないのか」
真宮桜さん「占2、また真狂かな?」
オベリスクさん「お兄様わかりにくいです・・・」
夕立さん「また占い二人っぽい〜」
土間うまるさん「ということは安定の初日グレランですね」
大宮忍さん「二人・・・嫌な記憶が・・・ガクガク」
戸愚呂さん「他に対抗はいないのか?」
乙坂有宇さん「さすおにしたいが・・・まだ情報が足りないな」
戸愚呂さん「二人か・・・」
土間うまるさん「両方白だしね」
日向縁さん「大きな声ださないとね」
キュゥべえさん「忍、君が魔法少女になるなら、金髪食べ放題だってできるんだ」
大宮忍さん「わーありがとですー」
上井草美咲さん「ちょっと私は魔法少女はなあ・・・仁というフィアンセがいるし・・・」
日向縁さん私、占い師!
大宮忍ちゃんは村人だったよ!
司波達也さんイニングの劣等性が見極める、データによると乙坂有宇は村人
苦手玉は高め外角カットボール、俺を信じて票を投げて来い
土間うまるさん「カミングアウトはないかな?」
日向縁さん「私、占い師!
大宮忍ちゃんは村人だったよ!えへへー、しのちゃんきらら仲間ー」
真宮桜さん「わー死んでるーりんね君連れてこないと」
オベリスクさん「初日左上か」
ヲーさん「おはよう」
キュゥべえさん「おはよう、みんな。美咲、魔法少女になってよ!」
戸愚呂さん「おはようさん」
乙坂有宇さん「もう朝か・・・」
大宮忍さん「おはようございます、朝ですね。キンパツもしゃもしゃ」
神崎蘭子さん「煩わしい太陽ね」
土間うまるさん「おはようございます」
オベリスクさん「おはよう・・・」
真宮桜さん「おはようございます」
上井草美咲さん「おっはよー!」
日向縁さん「おはよ〜、ねむいー」
夕立さん「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/26 20:17:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土間うまる <<<
キュゥべえさんの独り言「狼、がっちりと打ち合わせをしているようだね」
神崎蘭子さんの独り言「いけいけごーごー」
神崎蘭子さんの独り言「はよ」
司波達也さんの独り言「博打うとうかな」
土間うまるさんの遠吠え「残り1:30で噛む」
オベリスクさんの独り言「がんばれ!がんばれ!(27時間を見てる伊東ライフ感)」
司波達也さんの独り言「あー、今日はもうだめぽ」
大宮忍さんの独り言「初日はやることがないから前ゲームのログでも見てるか・・・」
乙坂有宇さんを占います。 >>> 司波達也 <<<
上井草美咲さんの遠吠え「よろしく。」
戸愚呂さんの会話「対抗がいればそれはそれで吊れるからいいか・・・」
土間うまるさんの遠吠え「じゃあ占われたら霊能で出るか」
戸愚呂さんの会話「いつ共有者COするかだな、それと初日犠牲のことも言わんと。」
上井草美咲さんの遠吠え「一応位置的に問題ないとは思うけど」
オベリスクさんの独り言「左上は初日で右下が我・・・占われる可能性高いな・・・」
上井草美咲さんの遠吠え「一応初日占いされた時の為にお互いテンプレは用意しておくべき」
日向縁さんの独り言「みんな信じてくれるかなー」
土間うまるさんの遠吠え「じゃあ任せる」
ヲーさんの独り言「騙った後に本物になるとは」
大宮忍さんの独り言「あ、このアイコン美咲センパイか。いたなーそんなキャラw」
オベリスクさんの独り言「さっきより騒がしい狼だな」
大宮忍さんの独り言「まぁ大丈夫か」
上井草美咲さんの遠吠え「テンプレだけは用意しておく」
戸愚呂さんの会話「全く運が悪いねぇ・・・」
乙坂有宇さんの独り言「たまには騙りたいものだな」
土間うまるさんの遠吠え「占いは狂人に任せるか」
上井草美咲さんの遠吠え「とりあえず騙りは狂人潜伏の場合のみで」
日向縁さんの独り言「占いの結果、大宮忍さんは村人だったよ!」
大宮忍さんの独り言「もし初日に狂人が欠けたりしたらもう・・・やばい」
戸愚呂さんの会話「まんま昨日のオキロコラー状態じゃないか」
上井草美咲さんの遠吠え「共有4・狼2・村1かな・・・」
大宮忍さんの独り言「ただこの人数で狐なしだと狼がかなりきつそうではある」
ヲーさんの独り言「デ・デデ・・ン・・ウッ頭が」
土間うまるさんの遠吠え「騙る?」
真宮桜さんの独り言「村人かー いつもと違ってこの村の霊は私には見えないみたいだねー」
神崎蘭子さんの独り言「蘭子のセリフめんどい」
日向縁さんの独り言「分かった、私占い師!」
土間うまるさんの遠吠え「共有回避したのかー」
上井草美咲さんの遠吠え「まあ部屋建て同士頑張るべな」
乙坂有宇さんの独り言「この僕が自己紹介する時間がないだと!?」
土間うまるさんの遠吠え「狼2回めです」
戸愚呂さんの会話「なんてこったい」
オベリスクさんの独り言「この我が村人か・・・」
大宮忍さんの独り言「あー一息できる・・・これでまた狂人か狼だったらもう脳みそこねこねだったよ・・・」
ヲーさんの独り言「今回は初日に吊られないように頑張ろう」
上井草美咲さんの遠吠え「あ、俺オキロコラーっす。」
キュゥべえさんの独り言「昨日なくなった子が魔法少女かどうかを決める役割だね」
上井草美咲さんの遠吠え「いやっほー」
夕立さんの独り言「村役職こねえええええええええええええええええええええええええええ」
ヲーさんの独り言「おおお」
大宮忍さんの独り言「うれしぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
土間うまるさんの遠吠え「うまる〜ん」
大宮忍さんの独り言「やったああああああ村だあああああああ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 20:11:18)
キュゥべえさん「ボクはキュゥべえ、この世界の平和のために魔法少女になってよ!」
日向縁さん「情報処理部部長の日向縁です」
戸愚呂さん「元人間のオレの経験からみてこの村に足りないものがある 猫又だ」
上井草美咲さん「狐はいなくてもいいんじゃないかな?」
土間うまるさん「なしでいくねー」
オベリスクさん「実験場だ!」
神崎蘭子さん「フフフ…我が名は神崎蘭子。血の盟約に従い、我と共に魂の共鳴を奏でん。フッ…宴の始まりぞ。」
司波達也さん「司波達也、ただのイニングの劣等性ですよ」
日向縁さん「共有はどうせオキロコラー」
夕立さん「また無しでやってみたいっぽい!」
大宮忍さん「狐はいるのか、いないのか」
キュゥべえさん「共有を恐れている・・・君はまさか・・・」
日向縁さん「えー、どうしよー」
土間うまるさん「狐いれる?」
オベリスクさん「共有はいやだ共有はいやだ・・・」
司波達也さん「猫の存在がわずかながらに見えてきましたね」
上井草美咲さん「みんな別のキャラ使ってるしたまには自己紹介したいよね!」
キュゥべえさん「縁、魔法少女になってよ!」
戸愚呂さん「オレンジジュースください」
土間うまるさん「ふえるワカメ
20:10かいしで」
ヲーさん「増えた」
大宮忍さん「増えたー!wヤター!」
神崎蘭子さん「ククク、魂が猛るわ」
日向縁さん「更に増えたー!」
オベリスクさん「ドラマチックチック」
上井草美咲さん「さらに一人増えたよ!?」
夕立さん「また増えたっぽいwww」
戸愚呂さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:08:55)
日向縁さん「一二花の勇者」
司波達也さん「今年の西東京大会決勝はドラマチックでしたね・・・千葉決勝は先に終わってしまいましたが」
大宮忍さん「キンパツがいいです、役職キンパツがいいです」
土間うまるさん「狐なしだっけ?」
真宮桜さん「なんかいい三つ編みのアイコンないかしらねえ」
キュゥべえさん「それも含めて推理の時間だ、さあ、魔法少女になってよ」
オベリスクさん「ペンデュラム召喚か!」
土間うまるさん「20:09出発」
夕立さん「一人脱落してるはずなのに人数的に一人しか増えていないということは誰か来たっぽい?」
土間うまるさん「これで共有ありかな」
オベリスクさん「あんたが言うな!>>司波さん」
上井草美咲さん「結局ディーノくんがいなくなったのに一人増えてるよ!」
キュゥべえさん「うまる、魔法少女になってよ!」
司波達也さん「おかしいですね・・・」
大宮忍さん「ホンモノデスー!」
神崎蘭子さん「あたまのなかでしゃっほーが流れてる」
日向縁さん「本物のきゅうべーだー」
キュゥべえさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:07:04)
土間うまるさん「一人離脱だからこれで全員かな?」
上井草美咲さん「神のカードの残りが全部揃ってるよ・・・」
真宮桜さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:06:15)
大宮忍さん「きん♪ぱつ♪」
土間うまるさん「さす・・・おに・・・?」
日向縁さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:05:52)
ヲーさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:05:52)
大宮忍さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:05:46)
司波達也さん「事前にいくつも決めておくとスムーズなんですよ」
司波達也さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:04:51)
上井草美咲さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:04:38)
乙坂有宇さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:04:34)
オベリスクさん「キャラ選びにてまどったぞい」
夕立さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:04:18)
オベリスクさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:04:04)
神崎蘭子さん「心地の良い夜ね!」
土間うまるさん「うまる〜ん」
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(15/07/26 20:03:11)
土間うまるさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:02:49)
戻る