過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀河系
銀河系 ◆fQSS1AyclQ
[村 人]
(生存中)
 
 
確認済み
◆V.bICfXncY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三木
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤユッカ
ヤユッカ ◆JaykkabobU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NoScript
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファッキンモーニン!
性 ◆v33Sq3d442
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーデル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
TVの本気
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんのん
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
Cnkae
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
いろは
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
中間層
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
えびせん
ツバキチ ◆8dQiVosZQc
[猫 又]
(生存中)
 
 
霊廟
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
籠城40日
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せうゆ
◆CXt5msv4Ew
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】背狂ぐらし!19猫村 〜 144706番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
台風さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
いろはさん「いえいえ、Cnkaeさんありがとうございました」
籠城40日さん「初手●のときどうこうとかは特に」
ヤユッカさん「実際勝つには吊られそうで吊られないくらいになるしかなかったからなあ」
籠城40日さん「なんか初日の相談で特に何も言わなくてもなんとかなりそうだなー って思ってたけどやっぱ相談必要だわ」
ヤユッカさん「まあお疲れ様でした、勝てなくてごめんね」
中間層さん「あからさまに吊られに来てるから村にも優しい騙り」
確認済みさん「>>籠城 引き分けように狐狙って噛むから2日間チャンスあるじゃん?」
ヨーデルさん「五日目俺吊り主張すればよかったですねー。Rさんに。そこは失敗でした。お疲れ様っす」
Cnkaeさん「いろはさんすみませんでした」
Cnkaeさん「占い理由つよそうってなんだよ よわそうなところ!ってなんだよ」
NoScriptさん「占いロラは間違いなく完遂してたね」
籠城40日さん「いやたぶん占いロラするからダメだったよ……」
確認済みさん「猫COして村持ってけば一応引き分けまではあったね すまんこ」
Cnkaeさん「村建てありがとうございましたすみません」
NoScriptさん「三日目大人しく銀河●吊ってれば
四日目Cnkae吊り、5日目ヨーデル●吊りで占いロラ遅延できた
はっきり言って今回の共有はひどい」
Cnkaeさん「ログ読んでおきます本当に申し訳ないですちょっとマジでひどいこれはやばい自分がやばい」
ヨーデルさん「銀河系はつれない・・・そこSG感ハンパないオーラだったから・・・しかたないんだっ!!  狐のいろはは正直存在忘れてたわ、三日目の占い聞かれるまで・・・」
ヤユッカさん「霊能さえ噛まなければ3騙りからの即真噛みで、騙り誰かのころう作成ができたじゃないっすかあ」
確認済みさん「おつ」
えびせんさん「籠城が狼にしか見えなかったから、これでもう占いに狼はいないって思ったのに・・・」
籠城40日さん「共有噛み通ったからファッキンか霊なんとかで狩人消えただろー あとは猫どうしよっかなー
って考えたら共有GJくらったら困った
って」
台風さん「3日目のグレー吊りがよくわからなかったな」
三木さん「お先に失礼するよー。」
中間層さん「台風真の場合の狐位置も間違ってるしあかんがや」
ファッキンモーニン!さん「ファッキンモーニン!ファッキンヴィレッジ!!」
霊廟さん「お疲れ様」
中間層さん「わけわからん決め打ちいらんわ>のんのん」
ヤユッカさん「僕は役持ちっって感じで猫だと思ってたから噛むわけがない」
NoScriptさん「いや銀河吊ってたら占い切り遅延できたんですけど」
籠城40日さん「猫か村に見えてたからね」
ゲームマスター「3騙りでどこに○だすか相談する時間はあんまないわな 対応の範囲分けくらいはできそうだが」
NoScriptさん「よく噛まなかったね>No狐だけはない」
のんのんさん「おつです」
のんのんさん「銀河村置きで1縄稼いだのに負けんなよ」
籠城40日さん「打ち合わせてなかったのと、Noは狐だけは無いと思ってたからね」
ヤユッカさん「○の相談なんてするわけないだろ、3騙りなんだから勢いで何とかできるだろ、性がいるじゃねえか」
ゲームマスター「またきてくれよー」
中間層さん「いろは狐はヤユッカ真で普通にありえると思ってたから
ぐぬぬぬ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファッキンモーニンさんでした。」
ヨーデルさん「右占いしていれば溶けていただけに余計にね・・・>台風さん」
三木さん「おつかれさまだね、はっはは。参った参った。」
NoScriptさん「グレーに人外見当たらないと思ったら3騙りか…」
中間層さん「籠城ヤユッカ狼でNoscriptに○同時に出すとは思ってなかったな」
えびせんさん「狼騙り過ぎwwwww」
ヤユッカさん「いや狂人にはすまないことをしました」
いろはさん「Cnkae背徳かと思ってたよ・・・」
Cnkaeさん「お疲れ様でした 仲間の皆様同村の皆様GM様方大変ご迷惑をおかけいたしましたすみませんでした」
中間層さん「なるほど」
台風さん「うん、すごい悔しい 3騙りはわかんねえよ」
せうゆさん「おつかれさま」
ヨーデルさん「お疲れ。狐おめでとう」
銀河系さん「ああああ」
NoScriptさん「仕方ないね」
えびせんさん「お疲れ様でした・・・」
ファッキンモーニン!さん「なんもしてねーけど勝った」
ヤユッカさん「お疲れ様」
えびせんさん「ああああああああああ」
籠城40日さん「お疲れです」
いろはさん「おつかれさまでした」
台風さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/07/26 23:32:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ヤユッカさん3 票投票先 → えびせんさん
NoScriptさん1 票投票先 → ヤユッカさん
銀河系さん0 票投票先 → ヤユッカさん
えびせんさん1 票投票先 → せうゆさん
いろはさん0 票投票先 → せうゆさん
中間層さん0 票投票先 → ヤユッカさん
せうゆさん2 票投票先 → NoScriptさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヤユッカさん3 票投票先 → せうゆさん
NoScriptさん1 票投票先 → ヤユッカさん
銀河系さん0 票投票先 → ヤユッカさん
えびせんさん0 票投票先 → せうゆさん
いろはさん0 票投票先 → せうゆさん
中間層さん0 票投票先 → ヤユッカさん
せうゆさん3 票投票先 → NoScriptさん
せうゆさん「俺吊りでいいよ」
中間層さん「◆せうゆさん  「背徳特攻
Cnkae狂信
残った二人真狼」
◆せうゆさん  「どうみても信用勝負だから予告しとこ」

これと今日の発言全く合わないね>せうゆ」
NoScriptさん「ヤユッカ真なら2匹以下?」
せうゆさん「あんまり狼にみえないけどね
ここで仕事終了にしてくるってことは」
NoScriptさん「むしろ吊り数多すぎて意味わからない
人外何匹生きてるんだよ」
いろはさん「ヤユッカ真狂で見るなら後回し。狼で見るなら今日吊る」
ヤユッカさん迷ったら僕吊でいいから3吊あるから勝てる勝てる
せうゆさん「自分吊りで2残り負けってあんのかこれ」
NoScriptさん「ヤユッカじゃね?」
えびせんさん「迷うわ@@」
中間層さん「少なくともヨーデル噛みは入ってないと思うし」
ヨーデルさん「TVの本気さんが狼っぽかったので。でも狼3騙りとは><」
銀河系さん「誰吊る」
中間層さん「確認済みが狩人だったかどうかだなぁ」
ヤユッカさん「狼じゃないからか噛めないかもしれないし、そもそも噛める状況じゃないのかもしれないし真占いなのかもしれない」
いろはさん「狩人死亡だったか」
銀河系さん「おはよう」
えびせんさん「ヤユッカ視点でグレーはせうゆのみよね?」
いろはさん「おはよう」
せうゆさん「じゃあ僕狼主張ですか」
台風さん「お疲れ様 俺を信じてくれてありがとう>ヨーデル」
中間層さん「ヤユッカ吊りで
今奇数なんだけどなんで猫を噛まないのか」
NoScriptさん「にしても占い実行早いですね>ヤユッカ」
さん「【噛まれちゃったのです。】」
ヨーデルさん「お疲れ」
NoScriptさん「また早噛みですか」
えびせんさん「はや@@」
ヤユッカさんいろは○だったよ 
8日目の朝となりました。(15/07/26 23:26:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびせんさんを護衛します。 >>> NoScript <<<
さんを狙います。 >>> ヤユッカ <<<
7日目の夜となりました。(15/07/26 23:25:53)
ヨーデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヨーデルさん5 票投票先 → ヤユッカさん
ヤユッカさん3 票投票先 → ヨーデルさん
NoScriptさん0 票投票先 → ヤユッカさん
銀河系さん0 票投票先 → えびせんさん
えびせんさん1 票投票先 → ヨーデルさん
いろはさん0 票投票先 → ヨーデルさん
さん0 票投票先 → ヨーデルさん
中間層さん0 票投票先 → ヨーデルさん
せうゆさん0 票投票先 → ヤユッカさん
中間層さん「ヤユッカが死にたいって事は狐把握した上で死んだ方が都合がいいって感じかね」
ヨーデルさん「台風さん真なんで占いつりきってからでもおそくはないですわ。それとも猫は飽和進行かんがえてますの? 残す理由はないと思うんですが」
籠城40日さん「狩人囲えたけど共有囲えなかったのと、ファッキンで村役噛めなかったのが痛かった」
いろはさん「せうゆ占い籠城、いろは占いCnkae どっちも占い真ないだろうし」
えびせんさん「昨日の死体無がGJ狐噛みかわかんないけど40日が●打ってきたし中身狼で占いチャレしたんじゃないかと思ってる。」
中間層さん「どうにしろ吊るつもりはないから安心しろ>No」
中間層さん後は狩人生存してるなら今出ないとダメ
奇数だし狐噛みかGJかが重要だから
NoScriptさん「そうだったっけ?>台風真なら狐」
さん◆えびせんさん 「あー
ヨーデル吊りでいろは占いのがいいか」
特に何も無ければ、お願いするのです。
ヤユッカさん「吊数的に僕吊は絶対はさめるから僕の真をもう一切見ないなら今日吊でいいのかもしれない」
中間層さん「まぁあんま悪いようにはならないのでは」
中間層さん「台風真なら狐はNoScriptがほぼほぼだし」
中間層さん「いやいないと思うよ」
えびせんさん「あー
ヨーデル吊りでいろは占いのがいいか」
確認済みさん「猫位置が悪かったね」
NoScriptさん一応聞くけど他に猫いたりしないよね?
さん「猫を指定してしまう共有なのです。
猫さんの意見は何かあるのです?」
台風さん「◆えびせんさん 「いろは吊りかな」
いける」
せうゆさん「ヤユッカ視点狐死んでないよね」
えびせんさん「いろは吊りかな」
中間層さん「んじゃ昨日の狐噛みじゃないの」
ヤユッカさん「吊4 僕は3吊で事足りるので詰みました」
NoScriptさんヤユッカ吊るそうか
いろはさん「おはよう」
ヨーデルさん「吊りきりましょう」
せうゆさん「ヤユッカ真だと僕といろはしかグレーがいないんですがそれは」
銀河系さん「おはよう」
えびせんさん「おはよう」
ヤユッカさん対抗いないし、〇狙いで
NoScriptさん「早噛み?」
確認済みさん「おつ」
さん「【おはようなのです。】」
ヤユッカさん「占いCO 銀河系○」
NoScriptさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/26 23:19:25)
確認済みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびせんさんを護衛します。 >>> NoScript <<<
えびせんさんの独り言「ニャオォーーン・・・」
ヤユッカさんの遠吠え「死亡狂候補、噛みと初日」
三木さん「確認済みさんの独り言 「対抗出るか悩んだけど 出て猫吊ったら8人俺偽でPPない=TV狼=台風真になるから」
おお!」
えびせんさんの独り言「ヤユッカ真としていろは占ってほしーわ」
台風さん「◆中間層さんの独り言 「台風真ならどうせNoScriptが狐なんだろう
そして籠城とヤユッカで2wではない」
今回はイレギュラーすぎるんだよおおおおお」
ヨーデルさんの独り言「はーい、SG候補でーす!」
えびせんさんの独り言「いろはあたりかな〜?」
せうゆさんの独り言「 NoScripが一番噛まれそうか」
NoScriptさんの独り言「これマジ?」
確認済みさんを狙います。 >>> ヤユッカ <<<
Cnkaeさん「あのなんかすみません」
Cnkaeさん「お疲れ様でした」
中間層さんの独り言「台風真ならどうせNoScriptが狐なんだろう
そして籠城とヤユッカで2wではない」
確認済みさんの独り言「PPじゃねーわ半PP」
えびせんさんの独り言「銀河系が囲い臭いから吊りたいんだけどまだ狐見つけてないっていう」
三木さん「狂が対抗猫すれば真猫釣りになったでしょうに。」
せうゆさんの独り言「ヤユッカ真ならグレーが狼狼狐濃厚なんですがそれは」
籠城40日さん「うーむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファッキンモーニンさんでした。」
ヤユッカさんの遠吠え「どうあがいても吊られるので先にグレ減らしまくって生き残りに賭けます」
中間層さんの独り言「台風真だとしたら残り2wかな」
確認済みさんの独り言「ヤユッカ真で押し通してね」
中間層さんの独り言「なんにせよ狩人は護衛先わかってるぽいな
そしておそらく今初めて狼吊れたのでは」
確認済みさんの独り言「対抗出るか悩んだけど 出て猫吊ったら8人俺偽でPPない=TV狼=台風真になるから」
ヤユッカさんの遠吠え「吊数とグレの数が足らない」
籠城40日さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(15/07/26 23:16:42)
籠城40日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨーデルさん0 票投票先 → ヤユッカさん
ヤユッカさん1 票投票先 → 籠城40日さん
NoScriptさん0 票投票先 → 籠城40日さん
籠城40日さん9 票投票先 → えびせんさん
銀河系さん0 票投票先 → 籠城40日さん
えびせんさん1 票投票先 → 籠城40日さん
いろはさん0 票投票先 → 籠城40日さん
さん0 票投票先 → 籠城40日さん
中間層さん0 票投票先 → 籠城40日さん
確認済みさん0 票投票先 → 籠城40日さん
せうゆさん0 票投票先 → 籠城40日さん
ゲームマスター「狂が動くかなと思ったけど そんなことはなかった」
Cnkaeさん「くっそわろた」
台風さん「◆Rさん 「吊り先は察してほしいのです。」
察してじゃねーよ しっかりと明言してよ」
中間層さん「対抗出ないなら籠城でいいよ^^」
籠城40日さん「はい?」
ヨーデルさん「占いつりきればいいと思いますわ。真はもういませんもの」
中間層さんヨーデル吊りで
ヤユッカさん「対抗いても潜伏人外が対抗に出る可能性もあるわけで」
さん「吊り先は察してほしいのです。」
確認済みさん「おせーよ」
せうゆさん「そして対抗いねぇwwww」
籠城40日さん「本物だったら●貰った瞬間COできるでしょ」
えびせんさん「CO聞かれてもないのに出るのはそーろー過ぎでしょ」
NoScriptさん募集:対抗猫
確認済みさん「わろた」
中間層さん「●出た瞬間言えないのえびせんちゃん」
せうゆさん「なんで●もらってすぐCOしないの???」
確認済みさん「まじで?」
籠城40日さん「はいはい、炙りだよ炙り」
確認済みさん「えいないの?」
NoScriptさん「ありがと>ヨーデル;;」
いろはさん「同じ黒なら銀河系先では?」
さん対抗いたらすぐに出るように!
ヤユッカさん「死体なしを狐噛みとするなら予告はいるの、いらないの、しないほうがいいにお?」
ゲームマスター「おっうごいた」
籠城40日さん「というかそろそろ明確な狼吊ってよ
銀河ダメならえびせん吊って
Cnで狼吊れてるとは思ってるけどさ」
ゲームマスター「動かない猫」
ヨーデルさん「◆台風さん「占いCO:えびせん○」

◆籠城40日さん 「占いCO せうゆ○銀河系●」

◆Cnkaeさん 「占いCO えびせん○ いろは○」

◆ヤユッカさん 「占いCO 三木○確認済み○」 」
えびせんさん「猫CO」
中間層さん「ファッキン噛みだよ?
占い噛む気ない、絶対狐殺します噛みしといて
昨日は共有噛み
それ相応の自信が狼にないとできない」
さんじゃあ、えびせんさんCOあるのです?
いろはさん「狩でないっていうことはそういうことなんでしょ」
えびせんさん「Cnkaeがファッキン、ヤユッカがNoScript占ってるよ」
銀河系さん「おはよう」
確認済みさん「三日目な」
ヤユッカさん「Cnkae : えびせん○ → いろは○ → ファッキンモーニン!○
ヤユッカ : 三木○ → 確認済み○ → NoScript○ → ヨーデル● 」
中間層さん「台風→えび○
籠城→銀河●
ヤユッカ→確認済み○
Cn→いろは○」
確認済みさん「◆台風さん
「占いCO:えびせん○」
◆籠城40日さん
「占いCO せうゆ○銀河系●」
◆Cnkaeさん
「占いCO えびせん○ いろは○」
◆ヤユッカさん
「占いCO 三木○確認済み○」」
籠城40日さん「占いGJだと嬉しいんだけど共有もあるんだよなー
グレーに狩人いたらグレー減るんだけど」
ヤユッカさん「>中間層さん それって俺が非狼なだけで新要素にはつながらないし、二騙りとかで切られ狼名だけかもしれない、でも僕君が好きだよ」
せうゆさん「狩人出せば」
確認済みさん「まぁえびせん●だからそこでいいよ」
中間層さん「ヨーデル視点真誰ですか」
NoScriptさん誰か三日目の占い結果教えて;;
せうゆさん「ほーん」
確認済みさん「今平和が出る位置は共有、センスの溢れる俺
占い両偽の場合は狐」
ゲームマスター「おっと 本命の騙りが猫罠ひいたか 狂信者うごくかな」
ヨーデルさん「○の中に人外候補がいるとしたら、せうゆさんですかね・・・
ここ早めに囲われた人外候補とみてますわ。
NoScriptさんも囲いはありそうですが、ちょっとわかりません・・・」
中間層さん「と思いましたがいかが」
中間層さん3日目に完グレのファッキンモーニンを噛める狼が
昨日共有噛み(銃殺破綻の可能性アリアリ)をできる理由は
ヤユッカ真かつヨーデル●予告だった為
(確認済みは狼ではないからヤユッカ狼だとしたら銃殺破綻の可能性はある)
えびせんさん「死体無か」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです?」
いろはさん「おはよう」
籠城40日さん◆えびせんさん
 「台風偽っぽいけど狂背っぽいから他吊りたいな・・・」
その他っていうのが明確じゃない
考えてるようにみせたい発言に見えるんだよね
ヤユッカさん
せうゆえびせんいろはの中でどこが一番囲いぽいかていうと
えびせんだろ対抗二人から○もらってるし

既に1w見つけてるし狼よりも〇圧殺したい気分
4日目あたりには囲わないだろうとして
中間層を占います
中間層 「Cnkaeの○に結果を出している占いがいないので
昨日吊ったのは騙りと見ていいです」

これがよくわからなかった、ので理由を聞くのです」
NoScriptさん「ヤユッカとCnKaeの
三日目の占い先が思い出せない」
中間層さん「はい」
確認済みさん「吊りのセンスが占いローラーしそうなんだけどその吊り余裕ないのは理解できてっか?」
ヨーデルさん「皆さん、おはようございます」
ヤユッカさん「占いCO 中間層○」
えびせんさん「おはよう」
NoScriptさん「間違えてブラウザ消しちゃった!
誰か今日までの占い結果おせーて!」
さん「【おはようなのです。】」
籠城40日さん「占いCO えびせん●」
6日目の朝となりました。(15/07/26 23:11:15)
さんを狙います。 >>> 籠城40日 <<<
のんのんさん「狼目の占いが多かったから初日黒の台風が騙りにみえた」
NoScriptさんの独り言「間違えてブラウザ消しちゃった!
誰か今日までの占い結果おせーて!」
さんを護衛します。 >>> NoScript <<<
いろはさんの念話「台風真だといいなあ」
確認済みさんの独り言「狐候補がせうゆ いろは えび ヨーデル」
籠城40日さんの遠吠え「猫潜伏してんのキッツイんだよなあ やっぱ初手●どうするかの相談はしとけばよかったか」
中間層さんの独り言「死にませんように死にませんように死にませんように」
台風さん「通りで狼見つからねえわけだ・・・」
中間層さんの独り言「というかヨーデル予告してたからか
ヨーデル予告してたから●出るのわかってたからだな」
ヤユッカさんの遠吠え「ていうか確認済みに進行させたほうがロラしてきそうなんだけどね」
えびせんさんの独り言「Cnkaeは背狂、籠城が銀河囲いの狼、台風ヤユッカが真か背狂なんだけど、背狂騙りが3連続○は考えにくいから消去法でね」
台風さん「はあああ? 3騙りだと!?」
ヤユッカさんの遠吠え「任せるポよ、猫炙りも兼ねて、確認がいるから出ないだろうけど」
ゲームマスター「ロラはあるかなぁ」
三木さん「狼の3騙りが効いてますね。」
中間層さんの独り言「今日は銃殺起きたら色々死亡しそうな感じだったな全視点」
のんのんさん「狼3騙りとかまじw」
台風さん「あれ? これロラしたらおうどんじゃね?」
ゲームマスター「わりと狼ががんばった感がある。」
NoScriptさんの独り言「間違えてブラウザ消しちゃった(´;ω;`)」
三木さん「台風さんお疲れ様ー」
籠城40日さんの遠吠え「Rさん噛もう、残しとくと占いロラしてきそう」
のんのんさん「俺ヤユッカ真目でみてたわ」
えびせんさんの独り言「台風偽に見える明確な理由はないんだけど消去法でそうなっただけよん」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファッキンモーニンさんでした。」
台風さん「おつかれさま マジで納得いかない」
5日目の夜となりました。(15/07/26 23:05:38)
台風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨーデルさん0 票投票先 → ヤユッカさん
ヤユッカさん4 票投票先 → 台風さん
NoScriptさん0 票投票先 → 台風さん
台風さん7 票投票先 → ヤユッカさん
籠城40日さん0 票投票先 → 銀河系さん
銀河系さん1 票投票先 → 台風さん
えびせんさん0 票投票先 → 台風さん
いろはさん0 票投票先 → ヤユッカさん
さん0 票投票先 → 台風さん
中間層さん0 票投票先 → 台風さん
確認済みさん0 票投票先 → ヤユッカさん
せうゆさん0 票投票先 → 台風さん
三木さん「潜伏霊能にいい思い出がないので可能な限り出ておきたかった、てのはありますね。」
Cnkaeさん「霊能でなきゃ(()」
台風さん「◆えびせんさん 「台風偽っぽいけど狂背っぽいから他吊りたいな・・・」
その根拠を言ってみろ 明日の宿題な」
籠城40日さん「はーーーーーーー」
Cnkaeさん「よっうん」
ヨーデルさん「貴方視点対抗は狂狼か背狼しかないのだけど?>ヤユッカさん」
中間層さん「台風狂真とかならえびせんは狼だろうね」
三木さん「根が素直なもんで釣られて出てしまいましたよ〜参った参った。<のんのん」
確認済みさん「てーかこれローラーしそうだな」
中間層さん「大体確認済みと考える事は一致してて
非狼の特攻 +真狼 +非狼 に見えてるし」
NoScriptさん「えびせん●見えましたァー!」
Cnkaeさん「ふぅえー〜〜〜〜〜〜共有ビビってるぅ=〜==〜|〜〜〜」
ゲームマスター「霊噛まれること自体さほど問題ではない、霊のっとり防ぐために炙っとくのは素晴らしいことだ。」
ヤユッカさん「2騙りか背特攻あたりなんじゃない?」
えびせんさん「台風偽っぽいけど狂背っぽいから他吊りたいな・・・」
確認済みさん「台風より●っぽいヤユッカがいいんだけど」
台風さん「対抗を切ってくれ」
ヨーデルさん「ヤユッカさんに投票しますわ。Rさんはよく考えてください」
ヤユッカさん「背特攻で明日PPにならないように切に願います」
いろはさん「◆ヤユッカさん 「台風より僕の●を吊りましょうそうしましょう」
対抗何で見てるの?」
確認済みさん「昨日吊ったのは信用とるつもりのないCOから言って、囲う努力の必要のない
TVか銀河で●当てられつつもう一人が囲い済みの狂、自分が死んで
占いローラーなりの形に持ってきたい背徳」
籠城40日さん「台風って正直背徳よりに見てるから銀河のが吊ってほしいんだけどー」
のんのんさん「アーマーのはずか
霊噛まれてすまんな2人だと噛まないと思った」
さん「残りの占いさんは、予告投票をお願いするのです。」
NoScriptさん「●も呪殺も引けない台風が悪いね、うん」
ヤユッカさん「台風より僕の●を吊りましょうそうしましょう」
銀河系さん「共有把握 今日どうする」
台風さん「◆Rさん 「台風さんを切るのです!」
いや、お前何言ってんの」
いろはさん「まじで?」
さん「台風さんを切るのです!」
籠城40日さん「ヨーデルより銀河吊ってほしいんだけどなー
確定人外まだ1しか吊ってないし」
中間層さん「この吊り数で自分吊りで構わないと言えるのは狼だけのはずなんだがな」
確認済みさん「なんだえびせん狼かよ最初から言ってくれよ」
中間層さん「というわけで、占い一人切るか、狼一本吊りするならいろは
でも完全グレーとか吊ってたら狼に利するだけなので占い切ろう」
ヤユッカさん「位置としては一番だけど、対抗がどこで囲ったかは分からねえじゃねえか」
Cnkaeさん「メンズノンノ」
NoScriptさん「●吊ってれば今日のヨーデル吊って全視点●吊りできたのに」
確認済みさん「ヤユッカの占い先は考えて人外狙う、ではなく終盤ジャマなのを噛む時
自分の○が噛まれても違和感が残らないことを想定しての占い先
少なくとも盤面において人外狙いではない 噛みの勘定を入れてるヤユッカ狼

籠城は三日目に●を引いてることが真>背くらいの要素
狂だったらTVの色見えてるはずだし、TVが●なら●は出す、○なら出さないという感じ

台風は4COになる理由が分からんからTV○としか思えない
●だった場合の仮想内訳としては昨日吊ったのが自殺のようなCOする意味がわからんので
そこが背、ヤユッカと籠城に狂狼」
ヨーデルさん「Rさん共有なら私吊りでかまいませんわ。COありませんし」
台風さん「ははっ あからさまだね」
ヤユッカさん「そこ共有なら昨日の時点で出てよかっただろ!!」
籠城40日さん「Rさん共有だったのか、まぁ占う気あんまりなかったからどうでもいいや」
せうゆさん「そこ共有はいいね」
中間層さん「昨日の完全グレー噛みって狼は非狼に○出してますみたいな感じだし
3日目時点の暫定○はほっといてよさそ」
NoScriptさん「グレー吊ったおかげで●吊り足りません><;」
のんのんさん「お疲れ様です」
さん「相方さんの遺言で、占いさんをさらに切るのです。」
えびせんさん「共有噛みか・・・」
銀河系さん「おはよう」
ヤユッカさん「さて誰の○から共有が出るんですか!!えびせんいがいでおなしゃす」
Cnkaeさん「ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪!」
中間層さん「Cnkaeの○に結果を出している占いがいないので
昨日吊ったのは騙りと見ていいです」
ヨーデルさん「篭城40日が狂候補、台風>ヤユッカで真>騙りだと思っています。」
ゲームマスター「おう」
さん共有COなのです…
ヨーデルさん「皆さん、おはようございます」
台風さん「理由:
◆確認済み
「背特攻+真+狼+信の信用勝負、狼特攻+真狂背の占い噛み(篭城真なら露呈的に噛まれず)
霊を噛んでるので共有交じりを予想つけてるはずだから台風は比較的○人外、もとい真」
◆確認済み
「追加COしている時点で捨石になる配役は背か、
狼が結構囲ってるのを見えてる狂だけ」
引き続き考察している位置を 寡黙どころはしらん
ただ唯一えびせんへの突っかかりが気になる」
籠城40日さん「◆確認済みさん「銃殺主張なら背徳いないんですが主張できるんすか」
明らかにCnと発言ライン切ってるのでまず狼はねーなーと思ってる
そして人外ならば吊れないからまず占っておくべき位置」
ヤユッカさん二騙り ○に1wというか2wいそうな雰囲気
たぶん狂アピと狼の囲いでもうグレに狼はいないだろうねうん
○に共有がいそうだからグレから○や●引いたほうが得策、あったらだけど

 ヤユッカさん 0 票 投票先 → ヨーデルさん
投票予告
ヨーデル 「銀河系は村だと思ってる。籠城40日人外でアピじゃないかな。」
人外でいいんだけどアピじゃないかなとはが気になりました
Rとの二択で消去法で占い
いろはさん「おはよう」
確認済みさん「えびせん相方死んだぞ」
えびせんさん「おはよう」
中間層さん「はい」
さん「【おはようなのです。】」
ヤユッカさん「占いCO ヨーデル●」
籠城40日さん「占いCO 確認済み○」
NoScriptさん「噛まれました」
台風さん「占いCO:確認済み○」
5日目の朝となりました。(15/07/26 23:00:10)
のんのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんのんさんを狙います。 >>> ヤユッカ <<<
えびせんさんの独り言「そろそろ噛まれそう・・・」
Cnkaeさん「プルート村建てありがとなーーーーーーーーーー感謝従者十六夜」
三木さん「あらら台風切りしちゃう」
Cnkaeさん「やるじゃねえかそれでこそRだ!」
籠城40日さんを護衛します。 >>> NoScript <<<
Cnkaeさん「任せるのです!」
さんの会話「任せるのです!」
えびせんさんの独り言「銀河系囲いくさいんだよな〜」
台風さんの独り言「占いCO:確認済み○」
確認済みさんを占います。 >>> 台風 <<<
いろはさんの念話「Cnkae背徳と見れば狐丸分かり」
中間層さんの独り言「非狼(真狼)非狼って誰かが言ってるけどまぁそうは見えるよね」
のんのんさんの会話「台風きりてえ」
せうゆさんの独り言「籠城40日の方が狼臭いな」
中間層さんの独り言「台風はあんまり真見れないな
発言安定とか その前に台風の真見てないのだが 敵対している事をわかっていない」
えびせんさんの独り言「Cnkae背徳、40日狼、ヤユッカ真、台風狂
ってとこかしらね@@」
のんのんさんの会話「どこ吊る?」
NoScriptさんの独り言「お仕事終了だからいいんだけどさー>四日目夜生存」
籠城40日さんの遠吠え「んじゃ共有噛みで」
ヤユッカさんの遠吠え「今日は僕対応できないから任せるね」
のんのんさんの会話「5吊りか」
ヤユッカさんの遠吠え「共有噛むかー」
ヤユッカさんの遠吠え「任せるよ」
Cnkaeさん「おっヨーデル村じゃーーーんおーーーー」
中間層さんの独り言「自分○の情報だけ考えれば
占いに1 いろはで1 狼は非狼に○出してたってところかな」
NoScriptさんの独り言「私狼なら今日ここ噛みます;;」
Cnkaeさん「おうおうおういえーーー」
NoScriptさんの独り言「NoScript護衛したいです;;」
いろはさんの念話「おつかれ、暫定背徳」
中間層さんの独り言「今のが背徳だったりしたらもう無理ぽだな」
籠城40日さんの遠吠え「ヨーデル噛みますか? それとも共有噛みヨーデル●でいきますか?」
せうゆさんの独り言「背徳特攻
Cnkae狼
残った二人真狼
こっちかな?」
Cnkaeさん「よおおおおつ!」
ヤユッカさんの遠吠え「やつは四天王の中でも2番目で最弱」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファッキンモーニンさんでした。」
4日目の夜となりました。(15/07/26 22:54:35)
Cnkaeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨーデルさん2 票投票先 → Cnkaeさん
ヤユッカさん0 票投票先 → ヨーデルさん
NoScriptさん0 票投票先 → Cnkaeさん
台風さん0 票投票先 → Cnkaeさん
籠城40日さん1 票投票先 → Cnkaeさん
銀河系さん0 票投票先 → 籠城40日さん
のんのんさん0 票投票先 → Cnkaeさん
えびせんさん1 票投票先 → Cnkaeさん
いろはさん0 票投票先 → Cnkaeさん
さん0 票投票先 → Cnkaeさん
Cnkaeさん10 票投票先 → ヨーデルさん
中間層さん0 票投票先 → Cnkaeさん
確認済みさん0 票投票先 → えびせんさん
せうゆさん0 票投票先 → Cnkaeさん
ゲームマスター「それも面白いな」
三木さん「狼も占3出すなら初日からTVに3重黒撃って出れば面白かったのになぁ〜はっはっは。」
台風さん「必死だね^^>籠城40日」
Cnkaeさん「あでぃえお0^ー^ーす」
NoScriptさん「ヤユッカと籠城、これ占い理由からして狼狙ってなくね?
同一陣営なら同時に○出さないだろうけど」
Cnkaeさん「ふふ」
Cnkaeさん「おうおう」
さん「Cnkaeさんの次に切る占いも考えないといけないのです…」
Cnkaeさん「早く死んだほうがマシってよく言われるぜ!」
ヤユッカさん予告占いします
いろはさん「狂信ならもっと信用とりにくるはず」
ヨーデルさん「私はか弱い乙女ですわ>Cnkae」
銀河系さん「40吊ろうよ」
確認済みさん「やっぱセンスねーわえびせん組」
Cnkaeさん「よっしゃこいや^ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
籠城40日さん「噛み合わせっぽいことしてるCnなんとかは狼騙りでいいとしてヤユッカと台風がなんなのかですね
しかしCO言ってないグレーを平気で吊れるここもとっとと切ってください」
せうゆさん「背徳特攻
Cnkae狂信
残った二人真狼」
Cnkaeさん「ヨーデルくそよわそうかわいそう ここで呪殺GJ主張に見えるの本当にかわいそう」
台風さん「さあ、予告は必要かな?」
ヨーデルさん「銀河系は村だと思ってる。籠城40日人外でアピじゃないかな。」
確認済みさん「狼ねらえねーの?」
中間層さん「いろはみたいなのが狼か
もしくは狼に利用される」
NoScriptさん「狐COですかそうですか」
確認済みさん「追加COしている時点で捨石になる配役は背か、
狼が結構囲ってるのを見えてる狂だけ」
ヤユッカさん「待たないよ」
Cnkaeさん「ぐぬぬうらないCO!」
Cnkaeさん「えっと待ってね」
いろはさん「占い4なら真狼狂背で見ていいよね」
Cnkaeさん「かわいそう」
のんのんさん指定 Cnkae
Cnkaeさん「ヨーデルがくそよわそう」
中間層さん「もう悠長な吊りできるの台風真の時だけだから」
Cnkaeさん「そうわよ!」
台風さん「さあ、もう占いを切ってもいいころだと思う」
三木さん「乙背徳ーー」
中間層さん「Cnkaeおつっていいんじゃない」
確認済みさん「銃殺主張なら背徳いないんですが主張できるんすか」
ヤユッカさん取りあえず共有は今日は占いを一人切るのが猫村としては一番の進行だぞ
背狂村は吊が少ないんだしぶっちゃけ昨日から吊るのでもよかった吊られたくないので吊らないでください
中間層さん「後占い噛む気なさそうってのと
まぁ別に狼ピンチになったら途中で噛んでも強そうだし
うんとりあえず占い一人殺そうよ」
籠城40日さん「昨日銀河系吊らずに狩や猫あったかもしれない霊なんとか吊りに行った人はなんなんですか??」
Cnkaeさん「なるほど?」
NoScriptさん「Cnkae護衛した馬鹿いなければ吊りでいいんじゃない?」
せうゆさん「どうみても信用勝負だから予告しとこ」
台風さん「明らかに被せてこようとしてるね」
ヨーデルさん「一人はGJ銃殺主張ですか」
Cnkaeさん「はーーーーーんほーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
確認済みさん「ヤユッカセンスねーわ」
さん「あれ?グレーが噛まれちゃっているのです?」
えびせんさん「そろそろCnkae切りたいんだが・・・」
銀河系さん「おはよう」
ゲームマスター「理由
つよそう(迫真」
ヤユッカさん「色を変えるといったな、あれは嘘だ」
中間層さん「完全グレー噛みなので既に人外数オーバーしてるのでは」
Cnkaeさん「理由:つよそう」
ファッキンモーニン!さん「お疲れさん」
籠城40日さん◆NoScriptさん「銀河系吊ってまた明日ー」
まずこれが言えることからほぼ非狼で見ていい場所でしょう
◆NoScriptさん「誰の真追った進行だよ>グレー指定」
そして発言から察するに共有もないでしょうね
共有ならば素直にCOして舵とってくれたはず
にしてもなぜCOなし言ってないグレー吊ってるんですか……
ヤユッカさんNoScript 「誰の真追った進行だよ>グレー指定」
あの●吊るとしても俺ともう一人の真を追うのは割と厳しめなんだよね
あの●なんてどっからどう見ても非狼だろ、グレも人外とは限らんがな
僕個人としてはグレ吊のほうがよかったのでそれはそれで

二日目の偶数についての発言の割に三日目が伸び悩んだのが
一番の占い理由
Cnkaeさん「占いCO ファッキンモーニン!○」
のんのんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
確認済みさん「背特攻+真+狼+信の信用勝負、狼特攻+真狂背の占い噛み(篭城真なら露呈的に噛まれず)
霊を噛んでるので共有交じりを予想つけてるはずだから台風は比較的○人外、もとい真」
ヨーデルさん「皆さん、おはようございます」
いろはさん「おはようございます」
台風さん「理由:
◆中間層
「んじゃ昨日のは非狼濃厚でみたい」
◆中間層
「昨日のが非狼の特攻なら狼サイドからすれば銃殺が出にくいうちに霊能噛み殺しておくのがド安定なんだが>いろは」
昨日と同じく発言が安定しているところから占い
よく考察している位置であり人外だとこわい場所」
えびせんさん「おはよう」
NoScriptさん「おはよう」
ヤユッカさん「占いCO NoScript○」
籠城40日さん「占いCO NoScript○」
さん「【おはようなのです。】」
台風さん「占いCO:中間層○」
4日目の朝となりました。(15/07/26 22:47:56)
ファッキンモーニン!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファッキンモーニン!さんを狙います。 >>> 籠城40日 <<<
三木さん「これ猫又さんが出て指揮取ったほうが良さそうですね。」
霊廟さん「今直ぐRが進行分捕らないと引き分け以上きつそう」
ゲームマスター「そうそう<真の○から狩人2人とか」
さんの会話「猫もいるのです。」
さんの会話「それと狂人さんは、狂信sなんだったのです!
うっかりしていたのです…」
のんのんさんの会話「猫いる?」
えびせんさんの独り言「しっかし噛まれにくそうな位置に来たわね@@」
さんの会話「4Wなのです!それと背徳者もいるのです!」
のんのんさんの会話「これ4wだっけ?」
籠城40日さんを護衛します。 >>> NoScript <<<
三木さん「真の◯から猫やら狩人が2〜3人出てもおかしくないんですね。」
ゲームマスター「安全?に○だしているようにも見えると切られやすいかもしれん 狼陣営もうかつに●だしにくいんだがな、背狂があとからでてくると破綻する恐れもあるし」
さんの会話「銀河系さんには、籠城40日さんから●が出されていたのです。
なので、そのことに注目しちゃうのも仕方がないのです…」
ゲームマスター「波乱やなぁ 3騙り背狂潜伏のすごいところは真が●ひけない(迫真」
せうゆさんの独り言「背徳特攻くさいな」
ヨーデルさんの独り言「銀河はSG枠にはいりそうなんで籠城40日は真はないかな」
ヤユッカさんの遠吠え「潜伏狂人はどこだあああああああああああ」
籠城40日さんの遠吠え「100」
のんのんさんの会話「村くさいけど吊るか?」
えびせんさんの独り言「占い内訳は真狼背狂かしらね〜」
ヤユッカさんの遠吠え「噛み時間よっろー」
Cnkaeさんの遠吠え「ファッキン!!!!!!!!!!!!!!!」
台風さんの独り言
占いCO:中間層○」
Cnkaeさんの遠吠え「おk」
中間層さんを占います。 >>> 台風 <<<
Cnkaeさんの遠吠え「どしよ」
Cnkaeさんの遠吠え「ぐお」
籠城40日さんの遠吠え「ファッキンでも噛みますか 噛み役は私がやりましょう
一番露出大石」
のんのんさんの会話「銀河なんだよ
CO聞いてねえのに」
中間層さんの独り言「既に人外数>吊り数では」
ヨーデルさんの独り言「あたってたけど、これ色消しなのかわかんねーな」
さんの会話「Cnkaeさんは予告投票…いや、狂人APなのです?」
三木さん「潜伏狂背というのは波乱の予感がします。」
NoScriptさんの独り言「このCO数からして占い噛みはありえるか」
いろはさんの念話「Cnkae背徳で見ろ、と」
Cnkaeさんの遠吠え「TVお疲れ様ーーーーーーー俺達はやるぞおーーーーー」
Cnkaeさんの遠吠え「よしよしおうよしよし」
籠城40日さんの遠吠え「一旦グレー噛みでもいいかもしれませんね、対応するために」
Cnkaeさんの遠吠え「なんでもいいぞ!」
Cnkaeさんの遠吠え「bんんn」
三木さん「お疲れ様ー」
ヤユッカさんの遠吠え「共有炙るか、グレカミか」
NoScriptさんの独り言「ああもうなんで共有者くれないんだろうこのスクリプト」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファッキンモーニンさんでした。」
確認済みさんの独り言「うろ覚えだけど3騙り?やるじゃん」
NoScriptさんの独り言「こういう共有者マジ勝たせたくない」
霊廟さん「お疲れ様でした」
三木さん「銀河系吊りが無難でしょうかね。」
3日目の夜となりました。(15/07/26 22:42:15)
霊廟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨーデルさん0 票投票先 → 霊廟さん
ヤユッカさん0 票投票先 → 霊廟さん
NoScriptさん0 票投票先 → 銀河系さん
台風さん0 票投票先 → 霊廟さん
籠城40日さん1 票投票先 → 銀河系さん
銀河系さん5 票投票先 → 籠城40日さん
のんのんさん1 票投票先 → 霊廟さん
えびせんさん0 票投票先 → 霊廟さん
いろはさん0 票投票先 → 銀河系さん
さん1 票投票先 → 霊廟さん
Cnkaeさん0 票投票先 → ファッキンモーニン!さん
中間層さん0 票投票先 → さん
霊廟さん7 票投票先 → のんのんさん
確認済みさん0 票投票先 → 霊廟さん
ファッキンモーニン!さん1 票投票先 → 銀河系さん
せうゆさん0 票投票先 → 銀河系さん
ゲームマスター「グレー吊りの意図はつかめないな」
せうゆさん「ほむほむ」
中間層さん「今グレー削るのは狼が信用勝負してくれてこっちが占いの決め打ち勝てる時しかメリットないんだけど」
確認済みさん「センスねーよ>えびせん」
ヤユッカさんわかりました、これから毎日色を変えることにします
Cnkaeさん「わかるっよーーー」
さん「あれ?籠城40日さんの●さんは放置なのです?」
NoScriptさん「誰の真追った進行だよ>グレー指定」
Cnkaeさん「おっそうだなーーーーーおいいせえええ」
のんのんさん相方 生存
Cnkaeさん「えびせん共有?共有だった?おけえんえ」
えびせんさん「俺共有じゃねーよ?>確認済」
中間層さん「昨日のが非狼の特攻なら狼サイドからすれば銃殺が出にくいうちに霊能噛み殺しておくのがド安定なんだが>いろは」
ファッキンモーニン!さん「●吊れてて3COはないって意見があるけど、別にこの村に関してはそんなことはないんだけどね」
籠城40日さん「えー 銀河系吊らないんですか?」
せうゆさん「とりあえずヤユッカは色変えいらないので
朝一でCOすることを心がけよう」
NoScriptさん「ん?相方発表した?」
確認済みさん「えびせん共有で潜伏ド下手なので表にしばらく出てこない猫は頑張ってね」
霊廟さんグレー吊りはセンスないけどついていくのは嫌なので許そう
えびせんさん「指定把握」
籠城40日さん「のんのんさんが真霊能者ならば結果教えてほしいですね
銀河系の発言からTVさんほぼ村でしょうけど万一●なら占い先変わってくるんで」
ヨーデルさん「えびせんさんが真っ白です」
ヤユッカさん共有さん 予告占いは要りますか??????????
三木さん「NG行為とは心外な<NoScript」
Cnkaeさん「わかるよーーーーー」
Cnkaeさん「わかる」
のんのんさん指定 霊廟
ヤユッカさん「逆に狼交じりで真霊噛んできたら吹く、共有だったみたいだけどね」
Cnkaeさん「えびおせんセンスねーぞおO!OO!」
NoScriptさん「銀河系吊ってまた明日ー」
Cnkaeさん「んむむ」
いろはさん「潜伏占いの懸念があって霊能噛み? 銃殺対応捨てて?」
台風さん「対抗が3人出てきたのかよ 占いロラでいいよ」
さん「どうやら、本物の霊能さんが噛まれちゃったみたいなのです…」
中間層さん「んじゃ昨日のは非狼濃厚でみたい」
確認済みさん「えびせんセンスねーぞ」
えびせんさん「共有だと・・・」
霊廟さん「朝一で結果張れない上撤回も遅い共有の屑」
Cnkaeさん「銀河吊りか!!!?」
確認済みさん「増え方から考えて三木が霊でしょ ●吊れてて3CO増えるのはない」
ヤユッカさん「霊能共有混じりじゃなかったら、残ってる方まず非狼だろ吊らなくていいぞ」
ゲームマスター「3騙りいいぞ〜これ 背狂がもぐったから露見数で台風が真きられるのはすくないかもな」
えびせんさん「最初の霊能さっさと吊りたいわね」
中間層さん「割とカスですね>のんのん」
Cnkaeさん「んんんんんん」
台風さん「とりあえず共有は出てくれよ グレー狭めたい」
中間層さん「これ狼が霊能に共有混じってると思って真目噛んだように見えるんだけど」
籠城40日さん「ほー 霊能が噛まれるんですか 色隠しにしか見えませんね」
のんのんさんおk俺共有CO
ファッキンモーニン!さん「霊能に共有混じってるだろうし、さっさと宣言しなよ」
NoScriptさん「んっんーこれはどっちでしょうね、噛まれたの」
台風さん「へえ、噛み方がおかしいね」
霊廟さん「共有混じり落ちじゃなかったらホンマ楽そう」
ヨーデルさん「のんのんさんが霊能とはあまり思えませんでした。真ならローラー希望するはずですしね。対抗でてるし」
Cnkaeさん「えあい」
ヤユッカさん「二人いた霊能が噛まれてる件について」
三木さん「あらら普通に噛まれました。」
せうゆさん「えびせんといろは○って囲ったようにしかみえん」
TVの本気さん「みんな楽しんでるなぁ」
銀河系さん「COなし」
えびせんさん「またおかしな噛みを・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファッキンモーニンさんでした。」
のんのんさん「●」
銀河系さん「おはよう」
さん「占いさんが一気に増えているのです!」
Cnkaeさん「理由:えびきらいだおえびえびわかるうんきらいぎごめんなさい

二日目理由:弱そうなところ!」
確認済みさん「えびせんセンスねーぞ」
台風さん「理由:村の発言数が少ないので質がいいところを占う
◆えびせん
「対抗占いは●弾きでないと潜伏よ・・・」
◆えびせん
「三木真ならあそこは潜るとこでしょ」
村の今後や役職の位置をしっかり考えている印象
非常に吊りにくい位置であるためさっさと占う」
霊廟さん「おはよう」
中間層さん「なんで霊候補死んでるんですかね」
ヤユッカさん
安心と信頼の右を占えないので左占い

確認済み 「レベルが低いので霊放置でグレランで淘汰しよう」
レベルが低いということはつまりこれからの成長に期待ができるということではないでしょうか
霊の内訳は考えずにグレランってあたらしいですね
僕の中では満場一致でロラって決まってるのですが?
籠城40日さん「ズサ占いと→占いですよ
せうゆとは醤油のことですね

◆銀河系さん「対抗占い師いないのか?」
この占い師を炙る発言が気になりましたねと
TVが村で真占い師どこだっていう視点漏れだったんじゃないですか?
投票もなにやらかなり不穏ですし 」
NoScriptさん「三木をNGリストに登録しました」
Cnkaeさん「占いCO えびせん○ いろは○」
ヤユッカさん占いCO 三木○確認済み○
確認済みさん「三木真占いでスライドに今日の投票を賭けた
違ったらのんのんに文句を言わず徹底的に三木をたたいてるえびせんとのんのんで共有」
ヨーデルさん「皆さん、おはようございます」
えびせんさん「おはよう」
いろはさん「おはようございます」
三木さん「霊能CO TVの本気●」
さん「【おはようなのです。】」
台風さん「占いCO:えびせん○」
籠城40日さん「占いCO せうゆ○銀河系●」
3日目の朝となりました。(15/07/26 22:35:57)
三木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三木さんを狙います。 >>> 籠城40日 <<<
台風さんの独り言「ごめん、忘れてた」
ゲームマスター「狂信者は狼位置メモとりそこねたみたいだ」
台風さんの独り言「占いCO:えびせん○」
のんのんさんの会話「おk」
さんの会話「中間層さん、霊廟さんが気になったのです。」
NoScriptさんの独り言「TVの本気、タブレットで参加したんじゃねえのって勘ぐるような発言でしたな」
のんのんさんの会話「そこ○貰った場合」
のんのんさんの会話「他吊りたいとこある?」
ゲームマスター「猫でも占いCCOでもなんでもやっとくとなんとかなる。」
さんの会話「確認済みさんにターゲット、りょうかいなのです。」
のんのんさんの会話「おk」
いろはさんの念話「籠城40日」
ゲームマスター「初日共有、霊能が霊能COしてるから狂が霊能にはいることはないか(すっとぼけ」
のんのんさんの会話「結果割れるまで霊やる」
えびせんさんを占います。 >>> 台風 <<<
さんの会話「結果が割れたのなら、のんのんさんが共有COなのです。
結果が割れなかったら、私が共有COするのです。」
ヨーデルさんの独り言「霊能は騙るとしたら背徳か共有。狂信者は占いでる確率、狼ならそれはそれでめんどくさい」
Cnkaeさんの遠吠え「やるぜーーーーーーうおおおお」
のんのんさんの会話「確認吊りたい」
中間層さんの独り言「霊能2になってるから狼ー狼真かもね」
Cnkaeさんの遠吠え「おこけ」
さんの会話「りょうかいなのです。」
籠城40日さんの遠吠え「じゃあ三木さんいきましょうか 100」
Cnkaeさんの遠吠え「噛みどこだーーーーーー」
籠城40日さんの遠吠え「占い3人ですか、狂信者に怒られないようにがんばりましょう」
確認済みさんの独り言「まぁいいか」
ヤユッカさんの遠吠え「3騙りすれば一人くらい対応できるっしょ(慢心)」
Cnkaeさんの遠吠え「いい?おk?」
のんのんさんの会話「明日でる?」
Cnkaeさんの遠吠え「俺も!占い!」
ヤユッカさんの遠吠え「よし3かたりやな」
ヨーデルさんの独り言「たぶん霊能アーマー」
Cnkaeさんの遠吠え「えっとじゃあなにすればいいであかなやあーーー占いあだあああ!!!!!!」
のんのんさんの会話「○」
TVの本気さん「おつかれさまです。いやー、ccoで占いで出れば良かったなぁ
もうちょっと遊びたかったしこの村」
Cnkaeさんの遠吠え「でも銃殺対応dけいなーーいい」
確認済みさんの独り言「ヤユッカとCnkaeと誰だっけ」
えびせんさんの独り言「真占いは潜伏して狐ねらいかしら@@」
ヤユッカさんの遠吠え「じゃあ僕も占い騙りで出ます」
Cnkaeさんの遠吠え「えー私えびせんといろは○出したーい」
確認済みさんの独り言「狼誰だっけ」
えびせんさんの独り言「台風さん微妙に偽臭いのよね〜」
いろはさんの念話「さて、狐の猫又COってどうかね?」
籠城40日さんの遠吠え「では私占い騙りやります!」
Cnkaeさんの遠吠え「お前要るじゃん!」
ヤユッカさんの遠吠え「霊共有本命で霊噛みから入ってもいいし、普通に真噛みしたいなら炙ってほしかったしで」
Cnkaeさんの遠吠え「ちが」
Cnkaeさんの遠吠え「籠城が潜伏今日っぽいぞおお!」
籠城40日さんの遠吠え「霊噛みから騙りだしますか? グレ噛んで狩り抜きしたいですか?」
Cnkaeさんの遠吠え「うおーーーーーー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はファッキンモーニンさんでした。」
台風さんを護衛します。 >>> NoScript <<<
中間層さんの独り言「TV非狼なら
◆せうゆさん  「身内切りだろ(適当)」 が狼というところか」
ヤユッカさんの遠吠え「3騙りしてもいいのですよ」
2日目の夜となりました。(15/07/26 22:30:26)
TVの本気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨーデルさん1 票投票先 → TVの本気さん
ヤユッカさん0 票投票先 → TVの本気さん
NoScriptさん0 票投票先 → TVの本気さん
台風さん1 票投票先 → TVの本気さん
籠城40日さん0 票投票先 → TVの本気さん
銀河系さん0 票投票先 → ヨーデルさん
のんのんさん0 票投票先 → TVの本気さん
えびせんさん1 票投票先 → TVの本気さん
いろはさん0 票投票先 → TVの本気さん
TVの本気さん14 票投票先 → 台風さん
さん1 票投票先 → TVの本気さん
Cnkaeさん0 票投票先 → TVの本気さん
三木さん0 票投票先 → TVの本気さん
中間層さん0 票投票先 → さん
霊廟さん0 票投票先 → TVの本気さん
確認済みさん0 票投票先 → えびせんさん
ファッキンモーニン!さん0 票投票先 → TVの本気さん
せうゆさん0 票投票先 → TVの本気さん
ゲームマスター「霊能に入る狂信者はなかなか見ないけど、」
ゲームマスター「狂信者はライン割ってくるかもな」
えびせんさん「対抗占いは●弾きでないと潜伏よ・・・」
確認済みさん「レベルが低いので霊放置でグレランで淘汰しよう」
Cnkaeさん「そうわよ!」
NoScriptさん「ちなみに背徳狂信では●もらった人は狼なら身内切りでも真に●引かれても猫CCO安定です
なぜなら偶数進行固定できるからです」
さんヤユッカさんへ
普通に角度と温度を間違えちゃったのです。
恥ずかしいのです…
中間層さん「ちぇー」
台風さん「そういう意見を聞きたかったんだよ>」
ヨーデルさん「台風さんの勘でいいとおもいます。多弁でも怪しくても役職とはかぎりません」
銀河系さん「対抗占い師いないのか?」
いろはさん「でも二人出たなら霊能噛みも可能性低くなるのか」
Cnkaeさん「なるほど?」
えびせんさん「三木真ならあそこは潜るとこでしょ」
Cnkaeさん「おーーーーーーふふ」
さん「TVの本気さんに投票しておやすみなのです。
明日の霊能さんの結果が今から楽しみなのです。」
Cnkaeさん「んえ」
Cnkaeさん「いろはーーーー霊能ならでとけよでとけよーーーーーーーーーーーー」
ファッキンモーニン!さん「そんなん聞かずに好きなところ占えよ
意見言ってそれが汲み取られて噛み合わせとか狙われたらどうすんだよ」
ヤユッカさん「46℃はそりゃ難しいわ >R」
いろはさん「三木さん真ならCCOはない。」
TVの本気さん「coないよ でももうちょっと遊びたかったよ。。」
三木さん対抗出たら潜伏しても騙りとラインつないだと見られかねませんしね。
霊能は疑われても真の証明ができませんし。
Cnkaeさん「二日目は好きにえらべえええええええええええええええええええ」
NoScriptさん「これはTVの本気による、TV業界の無能さを皮肉したナイスジョークです」
せうゆさん「身内切りだろ(適当)」
ヤユッカさんぎりぎりぎりぎりCOは吊ります
さん「ヤユッカさんへ
斜め46℃…これは難しいのです…」
台風さん「村のお前らに聞く 占い方針を聞きたい
多弁どころか? 怪しいと思うところか?」
えびせんさん「とりあえずTVさんがCOあるかい?」
Cnkaeさん「ふふ」
ファッキンモーニン!さん「まさか開始前にちょっと赤くなった奴じゃないよなTVの本気?」
ヤユッカさん「TVの本気も何もまだ何も聞こえない、壊れてるのかな?斜め46°で叩くといらしいぞ」
NoScriptさん「CO言わないのでそのままNGリストに登録します」
中間層さん「特攻じゃなかったら何?君視点」
のんのんさん「色みてからロラでもなんでもしろ」
Cnkaeさん「霊能潜るのはだめだめだえだめだ」
えびせんさん「●吊りでいんだけど三木さんがなんで出たのか知りたいわ」
霊廟さん「テレビ遅すぎだし狼無さそう(適当)」
Cnkaeさん「んーーーーー」
のんのんさん「黒吊って色みてから」
TVの本気さん「こーれは、特攻ですか?」
Cnkaeさん「ふふ」
いろはさん「すごい信念だなー。メリットが分からないが」
Cnkaeさん「もーうんおっけー」
さん「TVの本気さんのカミングアウトはまだなのです?」
NoScriptさん「共有者をNGリストに登録しました」
台風さん「さあ、●吊ろうか」
銀河系さん「おはよう」
確認済みさん「番組の途中ですが台風の様子を中継します」
Cnkaeさん「ふふ」
三木さん霊能者CO 
いやぁボロ雑巾とは参りました、はっはっは〜!
対抗出るなら出ますよ。
ヨーデルさん「霊能がでてしまいましたが、●にCOをききましょうか」
さん「のんのんさんはあわてんぼうさんなのです?」
のんのんさん信念です
黒でもでる
Cnkaeさん「なるほをあああなわかるよーーーうんわかるわー」
中間層さん「霊能なぜ出たとか言う人が狼」
霊廟さん「おはよう」
NoScriptさん「初日犠牲者をNGリストに登録しました」
いろはさん「おはようございます」
ヤユッカさん「おはよう」
Cnkaeさん「ふうーーーーーーーー」
台風さん「理由:本気を見たかったので」
籠城40日さん「おはよー」
Cnkaeさん「おはよ^ー^え^^ーーーー」
確認済みさん「おはよう」
えびせんさん「おはよう」
NoScriptさん「おはよう」
のんのんさん「霊CO」
中間層さん「おはよう」
三木さん「やぁやぁ、どうもどうも!」
ヨーデルさん「皆さん、おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
ファッキンモーニン!さん「ファッキンモーニン! ファッキンヴィレッジ!!」
台風さん「占いCO:TVの本気●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/26 22:23:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤユッカ <<<
のんのんさんの会話「霊CO」
えびせんさんの独り言「ニャオォーーン・・・」
えびせんさんの独り言「ああ、なんか変な勘違いしてたわ@@」
ヨーデルさんの独り言「むむーん、残念。せめて白い人外ほしかったにゃー・・・」
ゲームマスター「◆いろはさんの念話 「1」 なので
1番目に4ケタ整数をだしたファッキンモーニンさんが背徳者です」
確認済みさんの独り言「Cnkae吊られそうだった記憶がある」
Cnkaeさんの遠吠え「まあいおっかおぷ 神霊廟対応!えびせんも!」
ヤユッカさんの遠吠え「130で噛みますよ」
ヨーデルさんの独り言「GM村たて感謝」
台風さんの独り言「占いCO:TVの本気●」
ヤユッカさんの遠吠え「めんどくさいのでお互い正々堂々頑張って各自で生き残りましょう」
TVの本気さんの遠吠え「じゃあ銃殺対応だけして、様子みてます」
Cnkaeさんの遠吠え「狂信も潜った方が強くね?強くね?」
TVの本気さんを占います。 >>> 台風 <<<
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
TVの本気さんの遠吠え「背徳者か」
Cnkaeさんの遠吠え「背徳なんて出ないよーーーーーーどうせ出ないんだーーーー2−1なり^^^^^おけえええ」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
えびせんさんの独り言「あれ。
もしかして狂人初日??」
さんの会話「りょうかいなのです。」
確認済みさんの独り言「ヤユッカ TVの本気 Cnkae 籠城40日」
籠城40日さんの遠吠え「じゃあ初日は潜伏してCO数みて騙り出すか考えましょう」
のんのんさんの会話「いいよ」
TVの本気さんの遠吠え「狂信者も背狂者も出るから全潜伏でいこう」
Cnkaeさんの遠吠え「ふおおおー」
さんの会話「○進行ならのんのんさんが霊能COということでよろしいのです?」
のんのんさんの会話「さっき占いやった」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
Cnkaeさんの遠吠え「騙らない場合どういう進行を取りますか?初手真抜きですか?」
ヤユッカさんの遠吠え「騙らないのもいいですy」
ファッキンモーニン!さんの独り言「【狐】
いろは」
ヤユッカさんの遠吠え「二騙りでも4騙りでも3騙りでも何でもいいので何か方針決めましょう」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は06です。確認の為名前をお願いします。」
さんの会話「霊能さんでも騙ってみるのです?
それとも、占いさんを騙ってみるのです?」
籠城40日さんの遠吠え「信用ですかー ●シンコウからでいいならって感じですかねー」
のんのんさんの会話「霊能アーマーやる」
TVの本気さんの遠吠え「狂信者が騙るだろうし、騙りいらないかこれ?」
台風さんの独り言「ごめんよ、忘れてた」
ゲームマスター「『狂信者』01/02/09/13が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
Cnkaeさんの遠吠え「わかるよーーー」
Cnkaeさんの遠吠え「んんんんんあんでもいいのら!」
のんのんさんの会話「あ、また共有かよ」
ファッキンモーニン!さんの独り言「【背徳】
01 / 15 / 16 / 14 / 18 /
10 / 13 / 19 / 02 / 04 /
09 / 03 / 07 / 06 / 08 /
11 / 17 / 05 / 12 /」
えびせんさんの独り言「ニャオォーーン・・・」
台風さんの独り言「2644」
さんの会話「相方さんの反応がないのです。」
のんのんさんの会話「よろ」
籠城40日さんの遠吠え「対応容易してた2人が仲間でしたよ 残念ですね」
ゲームマスター「『背徳者』0080です。乱数表の提出をお願いします。」
さんの会話「よろしくなのです。」
ヤユッカさんの遠吠え「背狂で信用する猛者いますか???」
いろはさんの念話「1」
確認済みさんの独り言「10 / 18 / 11 / 17 / 01 /
06 / 08 / 16 / 12 / 02 /
07 / 09 / 15 / 05 / 14 /
03 / 19 / 13 / 04 /」
中間層さんの独り言「9835」
ヨーデルさんの独り言「9560」
銀河系さんの独り言「3312」
TVの本気さんの遠吠え「狂信者ひきたかったなー」
Cnkaeさんの遠吠え「よろしく^ー^^^^ーーーー」
霊廟さんの独り言「1123」
三木さんの独り言「霊能者!」
いろはさんの念話「うわーーー」
台風さんの独り言「おっとマジか」
せうゆさんの独り言「5087」
えびせんさんの独り言「にゃ〜ん」
ヤユッカさんの遠吠え「おっすおっす」
確認済みさんの独り言「うわ」
TVの本気さんの遠吠え「あ」
ファッキンモーニン!さんの独り言「0080」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 7 2  5  6  3  4」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
籠城40日さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 22:18:35)
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「あぶねぇ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Cnkaeさん「よえろしくーーーなーーーーいえええーーーー」
籠城40日さん「よろり」
TVの本気さん「よろーー」
えびせんさん「よろん」
NoScriptさん「よろしく」
ヨーデルさん「よろしくー」
ファッキンモーニン!さん「よろしく」
台風さん「よろしく」
三木さん「よろしくー」
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「そろった」
NoScriptさん「悪魔をNGリストに追加しました」
ゲームマスター「復帰はやかったら復帰優先で」
TVの本気さん「ま、魔方陣から悪魔がーーーーー」
ゲームマスター「赤くなったら枠拡張 」
Cnkaeさん「うおおおおおおお」
三木さん「強者には擦り寄るもの」
TVの本気さん「GMにゴマすってるー スリスリ−」
三木さん「※但し魔法は尻から出る」
ゲームマスター「冗談はよしてくれ」
Cnkaeさん「どおどおどおどお」
Cnkaeさん「魔方陣グルグルーーーー」
三木さん「いや〜これはGMの人徳ですよ〜」
ゲームマスター22:14で揃え
さんがヤユッカに名前を変更しました。
ヨーデルさん「召喚お見事です>三木さん」
ゲームマスター「名前かえたら更新揃える時間提示します」
kariさんがせうゆに名前を変更しました。
せうゆさん「おk」
ゲームマスター「いまきたkariは乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
せうゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 22:11:34)
三木さん「ズサカモンーー」
ゲームマスター「あっはい」
ゲームマスター「更新順調@1」
ヤユッカさん「赤なんていなかった、いいね?」
ゲームマスター「赤ノ確認OK 名前を村で使う名前へかえてどうぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
いろはさん「大城武装」
Cnkaeさん「わかる」
Cnkaeさん「ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪!」
Cnkaeさん「よ〜です!」
確認済みさん「大丈夫そうってそんな強そうな言葉だっけ」
ゲームマスター「赤1のままあとふたりきたら始めれます」
Cnkaeさん「うん多分第条y武装おっけーだよへーい」
Cnkaeさん「おk」
さんがNoScriptに名前を変更しました。
さんがCnkaeに名前を変更しました。
さんが霊廟に名前を変更しました。
TVの本気さん「了解です」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「TVの本気さんはいまだした乱数表は使わず 違う数字の乱数表つかってね」
さんがのんのんに名前を変更しました。
TVの本気さん「なるほど」
TVの本気さん
09 / 13 / 05 / 10 / 11 /
16 / 08 / 17 / 15 / 12 /
19 / 14 / 18 / 01 / 04 /
07 / 02 / 03 / 06 /」
さんが台風に名前を変更しました。
さんが籠城40日に名前を変更しました。
さんが銀河系に名前を変更しました。
さんがファッキンモーニン!に名前を変更しました。
さんがいろはに名前を変更しました。
さんが中間層に名前を変更しました。
kariさんが確認済みに名前を変更しました。
さんがえびせんに名前を変更しました。
さんが三木に名前を変更しました。
さんがヨーデルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがTVの本気に名前を変更しました。
Cnkaeさん「これでよし!よっし!」
kariさんがに名前を変更しました。
Cnkaeさん「のノノみ」
ゲームマスター「今名前がノの人は確認OK 名前を村で使う名前にもどしてください」
Cnkaeさん「こんこーーーーんおれだーーーーーよっしゃーーーーー」
ゲームマスター「麻雀チーム分けツールとジャバチェスのことじゃなかな」
ゲームマスター「コンコンに言ってくれ>ピンクkari」
TVの本気さん「おまけとは一体?」
さんがに名前を変更しました。
Cnkaeさん「ちがう?」
kariさんがに名前を変更しました。
Cnkaeさん「えっとそのえっとテンプレっておまけできないですか!」
kariさんがに名前を変更しました。
ヨーデルさん「いつのまにか先頭になってた件」
ゲームマスター「乱数表って何?って方は質問どうぞー」
Cnkaeさん「ふふ」
kariさんがに名前を変更しました。
Cnkaeさん「ごごごごご」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファッキンモーニン!さん「こんばんみ」
ゲームマスター「もうそろそろ始まるな 赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:54:03)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
確認済みさん「ちわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:53:23)
いろはさんがに名前を変更しました。
えびせんさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノに」
霊廟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:52:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっすおっす」
中間層さん「こんばんは」
三木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:52:08)
Cnkaeさん「ふふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:51:57)
Cnkaeさん「よろしくよろしくーーーよっしよっし」
Cnkaeさん「おはよーーーーーーきたよ^ーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:51:33)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/07/26 21:51:00)
TVの本気さん「なるほど ありがと茄子!」
ゲームマスター「そうそう>茶kari」
ゲームマスター「18猫村+背徳+(狂→狂信者) かな わかめてだと猫はいるの18人からだし
認識としては狼4いて狂信者いて妖狐いて背徳者いる 普通の人外7人村」
TVの本気さん「ん?違うのかな?狂人の代わりに狂信者がいるってことなのかな」
ゲームマスター「おっすおっす」
TVの本気さん「うっす 内訳しりたいんだけど、
17人猫村+背徳+狂信ってことでいいんかね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:45:31)
kariさんがいろはに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
いろはさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:38:36)
ゲームマスター「おっすおっす」
えびせんさん「こんばんは」
えびせんさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:34:08)
ゲームマスター「おかえり」
台風さん「ただいま」
ゲームマスター「おっすおっす」
のんのんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:29:21)
ゲームマスター「おっすおっす」
銀河系さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:27:53)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
籠城40日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:19:33)
台風さん「来ていきなりだけど飯買ってくる すぐ戻る」
ゲームマスター「おっすおっす」
台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:15:31)
NoScriptさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:11:00)
ヤユッカさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:10:23)
茶髪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「おっすおっす」
ヨーデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:02:54)
茶髪さん「こんばんわ」
ゲームマスター「おっすおっす」
茶髪さん」が村へやってきました。(15/07/26 21:01:01)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは すばらしきかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:14:19)
ゲームマスター「ひさしぶりやね 2ヶ月くらい」
kariさん「こんにちは 背狂村久しぶりじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:10:22)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:09:13)
ゲームマスター「せやなー」
Lさん「今日は猫村の集客率いいねー。19猫もがんばろー」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:00:51)
戻る