過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マスク
erjsaitama ◆inICP2Pa8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
犠打班
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
曖昧
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
芙美
◆wGCmM3jWWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルカ
祈り子の夢 ◆.EBONcghRA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝利目前
◆3.3.3..K.U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピンボケ
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 2100
 
2100
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
馬香虫
キセル ◆.lzihZK9Og
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベース
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
トイレに遅刻
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
連敗王
◆.LuRSO/7iE
[占い師]
(死 亡)
 
 
いろはす
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷結
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
肺バナナーヌ
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特攻されない
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 144705番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2100さん「てことでおっつおつー」
2100さん「まーそんなとこやで、ふぁいとやで、巨乳さん応援してるで」
2100さん「自分が狼ってのを忘れてしまえれば、たとえ発言が拙くても真考慮してもらえたりするからね
とはいえ難しいことなのだけれど」
2100さん「吊られ際の
「ミス発言 稼いで真に見せようなどということは考えていません」
これなんかも、自分は偽ですよって言ってるようなもんだったりする
なんというか、一番大事なのは「自分が狼であることを忘れる」ことやで」
肺バナナーヌさん「経験についてのアドバイス貰って嬉しい。
わかりました。」
2100さん「あとは視点漏れに気を付けて
「真占いという立場なのに、潜伏がいると発言する」とか、かなりアウトなんで」
2100さん「あとのこまごましたことは、やりながらどんどん慣れてったらいい」
2100さん「とかなんとか難しいこといったけど、要するに、敵を消せ、ってだけの単純な話だけ覚えてればいいよ・ω`・」
肺バナナーヌさん「はい」
2100さん「んで結果がどうなってるかよりも、占い先が適正かどうか、ってことの方が見られてる」
2100さん「しっくりくるかどうか、ってのは、理由でねつ造していく感じかな」
2100さん「逆に、自分真で村を進めたいならば、やっぱり敵を消すことが重要」
肺バナナーヌさん「はい」
2100さん「自分真で村が進みそうにないなら、しっくりくるかどうかよりも素直に敵を消すことが重要」
マスクさん「それじゃお疲れ様でしたー。
俺は落ちますー。」
2100さん「重要なことをいえば」
芙美さん「とに狐おめでした」
特攻されないさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。狐はおめでとうございます。」
勝利目前さん「●貰った途端狩COしようとしたのを思い留まって良かったです…。」
肺バナナーヌさん「一番黒出しがしっくりきたのが勝利さんでした」
2100さん「肺はよく頑張った」
2100さん「ってくらい」
肺バナナーヌさん「うーmmm」
2100さん「個人的には勝利●がちっと誤算かなー」
芙美さん「単純に2日目にCO3日目にCOというなら たしかにそうです」
芙美さん「それもそうですが 狐残り考慮で吊られ位置放棄はできなかったです」
勝利目前さん「狂が狂COして引き分け狙ったところで狐の勝つ村。」
ルカさん「村立て同村おつかれ」
2100さん「いやつってもうごけねーか」
肺バナナーヌさん「引き分け処理は
まあ狼COがね」
ルカさん「いけるとこまでいってくれてありがとう
相方狂人おつ」
ピンボケさん「お疲れ様でしたー、連敗王さんごめんね」
2100さん「てか芙美は狂人なら狂人としてもう少しこう、な?」
マスクさん「乙カレー。」
勝利目前さん「まあ、バナーヌ偽が村に露呈すると21が生き残れなくなるの解ります。」
芙美さん「いやむりだろうなぁ」
いろはすさん「GM村立てありがとー」
芙美さん「うーん 引き分け処理できたか」
トイレに遅刻さん「GM村建てありがとうございました」
曖昧さん「GM村立てありがとう。同村乙」
2100さん「しゃーねーわ勝利噛みして狐なら俺が吊れる目が高いし」
勝利目前さん「連敗吊る辺りから気がつける狐ポジ!」
ベースさん「ごめんね」
肺バナナーヌさん「お疲れ様でした」
いろはすさん「おつかれさまー」
馬香虫さん「お疲れさまでした」
ベースさん「お疲れ様でした」
氷結さん「同村、GMお疲れ様でした」
芙美さん「あー 引きわけかぁ」
2100さん「はふん」
ルカさん「惜しかったー」
勝利目前さん「連敗真で21狼だよね!!!!!!!!!!!」
ルカさん「お疲れ」
曖昧さん「お疲れ様でした」
氷結さん「お疲れ様でした」
勝利目前さん「ひゃっほおおおおお!21さんきゅー!」
特攻されないさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(15/07/26 22:21:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
勝利目前さん0 票投票先 → 芙美さん
芙美さん3 票投票先 → ベースさん
2100さん0 票投票先 → 芙美さん
ベースさん1 票投票先 → 芙美さん
ベースさん「芙美、だからだし勝利目前が噛まれない理由だとかその辺で犠打班狼とすっごく整合性合うんじゃ」
勝利目前さん「吊り先決まってなりを潜めて空気になるって人外度アップだろ。>21」
特攻されないさん「狂人が共有投票明言しても、狼視点だと自分が共有に便乗しても2−2で狼透けそうですし、素直に3票狂人に集まるんじゃないですかね。」
勝利目前さん「噛みが途中、超遅かったのとかは芙美狼あると思うんだが、
芙美が狼だとして、今日いろはすかむか?
芙美がまともに殴り合えるのっていろはすくらいじゃなかったのか?」
肺バナナーヌさん「これで勝ちだったら褒」
2100さん「中盤は吊り先決まってたってのがあるからね>勝利
それよりも、3日目朝一にさらっと大型誘導してるのが、どうしても引っかかってたんだよ」
ベースさん「ピンポイントに刺さるような推理だったから不安定なのかもしれない」
肺バナナーヌさん「むやみに狂人COもできないなあ」
勝利目前さん「ただ、なあ。
1点だけ気にするとしたら、今日いろはす噛んだこと。」
芙美さん「現状でLW 狐不明」
勝利目前さん「狼だと発言押さえ過ぎじゃね?特に中盤。」
犠打班さん「おやすみなさい」
芙美さん「最後なのに特に言えることが思いつかないです」
氷結さん「狂人「共有に投票します」
共有に3票 笑えるね」
特攻されないさん「誰一人として、狐生存に気付いていないっぽいですね。見事です。」
2100さん「俺はめっさLWで見てたんだよぉ!!!>勝利」
勝利目前さん「犠打吊りは昨日も言ったように狐候補吊りなので終わるとは思っていない。」
2100さん「正直犠打で終わらなくて驚いてるけど、いろはす消えてくれるなら簡単でよろしい」
ベースさん「昨日の噛みの違和感も狼側の進行が肺バナナーヌ真だったからって感じだと思うし、いろはす相方否定されるなら芙美狼で〜って感じの」
曖昧さん「狂人がCOしたら狐勝ちだな」
芙美さん「残されたわけですね」
芙美さん「わたしですか」
ベースさん「うん」
2100さん「そこ噛まれるのな」
ベースさん「ほぼ芙美狼なんだけど」
勝利目前さん「芙美吊って終わりましょう。」
芙美さん「そしてグレ噛みと」
いろはすさん「おつかれさま」
芙美さん「おはよう」
2100さん「おはようございます」
勝利目前さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/26 22:15:51)
いろはすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはすさんを狙います。 >>> 2100 <<<
氷結さん「明日が来る時点で、肺視点はちょっと苦しい」
犠打班さん「なんかすいませんでした」
勝利目前さんの念話「狩人CO

1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:肺バナーヌ 死体:特攻されない
唯一の占候補護衛。

3日目 護衛先:肺バナーヌ 死体:曖昧
初日吊られかけの占候補なんざ護衛するかよ。
狼が吊られるくらいならで出して来た騙りだろ?

4日目 護衛先:ベース 死体:トイレに遅刻
両偽追うので共有護衛します。

5日目 護衛先:ベース 死体:ピンボケ
引き続き共有護衛。というか共有しか守る場所が無い。

6日目 護衛先:2100 死体:馬香虫
グレ1人村と決め打てると非常に強い場面。
共有連噛み来ないと見て一番村っぽいところ護衛。

7日目 護衛先:ベース 死体:
グレ護衛失敗…。
最後に共有噛み来る可能性を見て。」
ルカさん「俺が残ってても共有噛みそう」
特攻されないさん「共有噛まないんですね。可能な限り狐ケアする方針か、共有残し方針かは分かりませんが、この展開は意外でした。」
2100さんの遠吠え「ならいっそ芙美噛むか」
氷結さん「都合よく考えすぎだよw」
2100さんの遠吠え「今度はいろはすが吊れない形にならないかね」
2100さんの遠吠え「でもそーおーなーるーとー」
ベースさんの会話「マスクか氷結狼〜?
いろはす狼で犠打班狼はなくて、犠打班狼で芙美はあるにはあると思うけど」
2100さんの遠吠え「いろはす狐っぽいしかみたくなし
芙美は共有がLW視してそう」
氷結さん「◆2100さんの遠吠え 「で、勝利噛んでくかーな」
◆勝利目前さんの念話 「噛まれなければ引き分け以上確定。」」
勝利目前さんの念話「死体なし出たら狩COかな。」
2100さんの遠吠え「で、勝利噛んでくかーな」
ルカさん「◆勝利目前さんの念話 「噛まれなければ引き分け以上確定。」
これが勝利目前のフラグか…」
馬香虫さん「犠打班さんお疲れさまでした」
犠打班さん「あああああああ」
特攻されないさん「犠打吊り、共有噛み、狂人がCO、それを見た狼と狐がLWCO、からの引き分けが最上級ですかね。…薄そうだ…。」
勝利目前さんの念話「噛まれなければ引き分け以上確定。」
7日目の夜となりました。(15/07/26 22:10:52)
犠打班さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勝利目前さん1 票投票先 → 犠打班さん
芙美さん0 票投票先 → 犠打班さん
犠打班さん5 票投票先 → 勝利目前さん
2100さん0 票投票先 → 犠打班さん
いろはすさん0 票投票先 → 犠打班さん
ベースさん0 票投票先 → 犠打班さん
ピンボケさん「概ね狐勝ちだね」
ルカさん「狂人視点なら狼の2騙り見ない限りは2100狼透けてるんじゃねえかなって思うけどどうだろう」
犠打班さん「2wで村つったら負けだろうが」
いろはすさん「両偽で考えるならそれはそれで」
犠打班さん「知らねえぞ負けても」
2100さん「6人だから従うけどしらんぞどうなっても>ベース」
ベースさん犠打班吊りね
氷結さん「両偽進行だしね・・・最終日に2100吊るかどうかだよね」
勝利目前さん「犠打吊り了解。」
犠打班さん「2100と勝利で狼だろうがよ」
2100さん「てかぶっちゃけ俺は犠打LWだと思ってるんだけどもさ」
勝利目前さん「ここLWは無いと思う。
ので、今日吊らないなら吊らない。」
ベースさん「犠打班吊って」
勝利目前さん「犠打の何も考えて居ない感のある回答。」
犠打班さん「まあでも村置きして2100でも」
いろはすさん「もろもろフォローできませんよ」
2100さん「いろはす狼でLW、ってのは考えてない
逆にLWなら、いろはす狐ってのが十分にある」
犠打班さん「完グレだから」
特攻されないさん「狂人を今日吊ったとして、今夜はおそらく共有噛み。村村狐狼になって引き分け以下確定ですね。」
芙美さん「結局占いの銃殺はなく 両方偽の可能性もあって
そのうえであとはどこを吊るかですか」
いろはすさん「割とずっと空気だった」
2100さん「いずれにせよもろもろフォローできるいろはす吊り」
ベースさん◆ベースさん 「犠打班はどうしていろはす吊りたい?」
ベースさん「犠打班はどうしていろはす吊りたい?」
勝利目前さん「犠牲→芙美orいろはす 辺りの吊り順を推奨。」
氷結さん「占いに真いるとするなら勝利吊りもあるはあるけど」
犠打班さん「いろはすか2100」
勝利目前さん「21をほぼ村置きしている。」
芙美さん「わたしですか」
いろはすさん「いろはすか犠打班ならわかるけどなんで2100」
ベースさんどこ吊りたいの?
特攻されないさん「◆いろはすさん 「おはよーこ」
狐盾だとしたら、狂人がいる環境では自殺行為なんじゃ…。」
連敗王さん「まあ、連敗王らしく5連敗は確定か」
2100さん「問題は狼がどんだけ残ってるのか、って話
LWとすれば犠打がしっくりくるんだけど、2狼残ってるなら、いろはすが発言どんどん落として空気になってってんのも引っかかんだよね」
勝利目前さん「しないなら、芙美辺りかと思う。」
いろはすさん「ん?」
犠打班さん「いろはすか2100吊りで頼む」
勝利目前さん「狐のケアするならここ。」
勝利目前さん「犠打吊りを強く推奨します。」
いろはすさん「おはよーこ」
芙美さん「確定○噛んで来る」
2100さん「勝利は昨日のあれがすっと出るなら狼はない」
勝利目前さん「予想外の場所が噛まれました。」
犠打班さん「連敗ー勝利ー???でいいと思いました。」
芙美さん「おはよう」
馬香虫さん「お疲れさまでした」
2100さん「おはようございます」
勝利目前さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/26 22:05:23)
馬香虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬香虫さんを狙います。 >>> 2100 <<<
犠打班さんの独り言「おせえ」
勝利目前さんの念話「噛みが遅そうなのが芙美」
犠打班さんの独り言「連敗ー勝利ー???で」
ベースさんの会話「馬香虫がなー」
氷結さん「とりあえず連敗王の真切るには2100吊って継続するのを見るしかないんじゃない」
ルカさん「狼の主張としては連敗王狼ってのが本線の両偽で行く予定だったから●2連食らったのは正直きつくはあったね」
ベースさんの会話「わからない〜」
犠打班さんの独り言「マスクー勝利ー」
ベースさんの会話「氷結の中身」
マスクさん「勝利の為には明日葵美を吊り。
→2100が勝利を噛む
→勝利吊り
→2100吊・・・アカンハード杉。」
ルカさん「結局占い結果を信じられるかの勝負なんじゃないかな
どんなに占い師の行動や発言が納得いかないものでも占った先の色が納得出来るかどうかだし」
2100さんの遠吠え「死体なし出なかったらいいんだけどね?」
氷結さん「両偽見て、両吊りするなら2100吊るなら明日だね」
犠打班さんの独り言「つーかいろはす死んだらあれだな」
2100さんの遠吠え「勝利は村というか非狼で置く
で、犠打といろはすでLWを悩んでいくスタイル」
トイレに遅刻さん「甘噛み(致死性)」
勝利目前さんの念話「で、死体なしがでて吊りが増えるんですね、ヤダー」
ピンボケさん「狼的にも予定外だよね潜伏綺麗に見つかっちゃったわけだし・・・しかしどうしたもんかなー」
犠打班さんの独り言「メタは云々とか言ってる身なのに」
勝利目前さんの念話「これ俺が噛まれるフラグ立ちましたね」
2100さんの遠吠え「今日は馬虫を甘噛みする」
特攻されないさん「村よりも狼のほうが情報量は多いわけで、村も狼も両方騙すっていう方針はこんな感じで結局村が混乱しちゃうんじゃないですかね。>連敗王さん」
連敗王さん「まあ、先に肺吊りはあったかもしれないね。ただ、勝利狐ではどっちにしても銃殺でないけど」
2100さんの遠吠え「あとは俺が生き残れるかどうか
というより、ベースがどういう進行を取るか、だな」
肺バナナーヌさん「おつかれさまでした」
馬香虫さんの独り言「ここしかないだろ」
犠打班さんの独り言「>GM」
2100さんの遠吠え「おつばなぬん」
ベースさんを護衛します。 >>> 馬香虫 <<<
連敗王さん「そう思うかもしれないけど、俺は理由と●で証明しようとしたし
共有は、占いロラをきめてたわけだから、どっちにしても無理だとおもうけどなあ」
犠打班さんの独り言「余計なこと言ったすまんな」
ベースさんの会話「相方さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/07/26 22:00:29)
肺バナナーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝利目前さん1 票投票先 → 肺バナナーヌさん
芙美さん0 票投票先 → 肺バナナーヌさん
犠打班さん0 票投票先 → 肺バナナーヌさん
馬香虫さん0 票投票先 → 肺バナナーヌさん
2100さん0 票投票先 → 肺バナナーヌさん
いろはすさん0 票投票先 → 肺バナナーヌさん
肺バナナーヌさん7 票投票先 → 勝利目前さん
ベースさん0 票投票先 → 肺バナナーヌさん
マスクさん「言わない
=潜伏のリスクを考えずに潜った
=何も考えていない人外。
こういう計算式もあるんじゃないか?
情報なり意見なりがなければ判断しようがないわけだし<連敗王」
勝利目前さん「騙りだしときゃ銃殺対応できるしな。」
2100さん「ほい>勝利」
勝利目前さん「肺真あると思ってたので、連敗狼で見て居た。
吊られかけたから駄目もとで騙りについかしたんだろうと。」
犠打班さん「いやあの日はブレイカー落ちて」
肺バナナーヌさん「ミス発言 稼いで真に見せようなどということは考えていません」
勝利目前さん「ただ、犠打の占い先聞いてた所とか考えると、
狼より狐の方がありそうな位置ではある。」
犠打班さん「ここで俺に誘導かよ」
いろはすさん「ワロタ」
連敗王さん「狼もそこは噛めないからね。俺真かもって思われるから」
肺バナナーヌさん「私」
ルカさん「狩人との勝負だなあ」
2100さん「あとこれは聞いておきたいんだが、勝利は連敗と肺のどっちを狼で見てる? というより、4日目あたりまではどっちを狼で見てた?」
ベースさん「狼さんは勝利目前さんの狐のケアはできませぬ」
勝利目前さん「犠打は吊っておいて良い所とは見ている。
吊り先あると発言押さえている感強いしな。」
特攻されないさん「◆ベースさん 「勝利目前さんはどうあがいても吊らないので」
お狐様大歓喜のようです。」
連敗王さん「ということは、俺が狼だったら、マスクさんはまんまと騙されるってことだよ
弁明するから」
ベースさん「勝利目前さんはどうあがいても吊らないので」
2100さん「一つの仮説として、マスク狼って考えてみると、犠打LWってのがすんげーしっくりくんのよね」
肺バナナーヌさん「今日あんまりしゃべってないけど、
今のグレーよりは気になったところでした」
いろはすさん「せやで」
勝利目前さん「俺視点確定バナーヌなだけでなく、発言見ても連敗残しにならなかったもんかね。」
ベースさん「吊りは肺バナナーヌさんで」
犠打班さん「完グレが俺といろはすか」
特攻されないさん「占いの中に真がいると村が把握すれば詰んでますが、はたしてどうなるかは分からないですね。」
氷結さん「狼狼狐狂 吊り3」
ベースさん「わかりました」
マスクさん「俺は信じたぞ。<連敗王
少なくともなぜ潜ったか、それをすることによってどういう
メリットがあるかということを明確に言えるなら変態占いだと理解できるし。」
2100さん「てーかグレがどうなんだろうかね」
ピンボケさん「死体無しでワンチャン」
勝利目前さん「完遂するのが当然なのは解るんだが、昨日の最後の連敗の発言見ると
バナーヌからって気もしたんだが。」
芙美さん「え ちがいますが」
ベースさん「芙美さんが狩人なら今日coしてもらっていいですか?」
芙美さん「確定○をつくりにくると」
連敗王さん「弁明しても切るよ」
肺バナナーヌさん
理由は5日目の発言がハッキリしないこと
あと占いを注意していたことです」
犠打班さん「はい真なのかな」
ピンボケさん「すごい内訳だけど詰んでるのね」
いろはすさん「おはろーす」
ベースさん「ローラー完遂です」
ルカさん「肺の初日の失言が結構痛かったから噛めないかなって思ったけど」
2100さん「いずれにせよ肺吊り待ったなし」
馬香虫さん「ここで共有抜いてくるか」
肺バナナーヌさん占い師CO
馬香虫さん白でした
マスクさん「そのせいで共有に真切られて吊られている件について<連敗王」
犠打班さん「ここで共有か」
芙美さん「おはよう」
連敗王さん「弁明しても信じないからね。当たり前だけど、その弁明って人外も同じセリフをいえるから。」
馬香虫さん「おはよう」
2100さん「おはようございます」
勝利目前さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/26 21:53:54)
ピンボケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンボケさんを狙います。 >>> 肺バナナーヌ <<<
ルカさん「3日目夜占い噛めたんかね」
マスクさん「それを口に出して言えばよかったんじゃ?
俺が言ったように占いの潜伏はリスク高いから・・・<連敗王」
ベースさんの会話「芙美さんは確実にさよならさせなきゃいけません。」
ピンボケさんの会話「なので犠打班さんですかねー」
ベースさんの会話「じゃあそれでもいいですよ」
連敗王さん「3日目は狼に、狂の●誤爆かもしれないと思わせたかった。
そうすれば噛まれにくく、次の●、銃殺がねらえるかもしれない」
ピンボケさんの会話「いろはすは村で決め打ちたいかな」
連敗王さん「初日共有占いだったから 様子見のあと」
2100さんの遠吠え「明日も生き残っていくようなら、そんときかんがえよう」
勝利目前さんの念話「「噛まれないように狂ぽっくしようとおもってたからな。とにかくルカと肺はつれ」
これ見て一寸真あるんじゃないかと僅かながら思ったり思わなかったり。」
マスクさん「何故初日潜伏したし・・・<連敗王
そしてなぜ3日目に弁明しなかったし・・・
あれでかなり印象が悪くなったんじゃないか…?」
ピンボケさんの会話「肺→グレー→最終日の算段ですけど
明日肺噛まれてたらグレー→勝利→最終日」
ベースさんの会話「ローラーして残りグレー2吊りで!!!」
馬香虫さんの独り言「噛まないかな。」
肺バナナーヌさんの遠吠え「はい」
2100さんの遠吠え「個人的には曖昧狩人がかなりありそうに思ってるけど、こわいっちゃこわい」
肺バナナーヌさんを護衛します。 >>> 馬香虫 <<<
いろはすさんの独り言「●出して狂アピってなんだろ」
犠打班さんの独り言「占い初日っぽいから狐探してるんじゃないのかな」
ピンボケさんの会話「ローラーでいいんですよね?」
ベースさんの会話「残りグレー2吊りなんですがどうしたいです?」
2100さんの遠吠え「噛めなかったら泣こう」
連敗王さん「2100のほうだったw すまん。俺視点どっちも狼なので」
特攻されないさん「30秒立ったけど夜に誰も発言してない…?」
犠打班さんの独り言「狼吊れたでしょ多分」
2100さんの遠吠え「じゃあ今日はピンボケ噛んじゃって、馬虫に○でおっけ」
連敗王さん「あとはまかせるしかない」
ルカさん「連敗王よ ルカは既に逝ってるぞ」
5日目の夜となりました。(15/07/26 21:49:03)
連敗王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝利目前さん0 票投票先 → 肺バナナーヌさん
芙美さん0 票投票先 → 連敗王さん
犠打班さん0 票投票先 → 連敗王さん
馬香虫さん0 票投票先 → 連敗王さん
連敗王さん8 票投票先 → 肺バナナーヌさん
2100さん0 票投票先 → 連敗王さん
いろはすさん0 票投票先 → 連敗王さん
ピンボケさん0 票投票先 → 連敗王さん
肺バナナーヌさん2 票投票先 → 連敗王さん
ベースさん0 票投票先 → 連敗王さん
連敗王さん「噛まれないように狂ぽっくしようとおもってたからな。とにかくルカと肺はつれ」
いろはすさん「連敗は喋る能力があるのに三日目の動きが悪すぎます」
勝利目前さん「やはり肺から行って欲しい。」
ピンボケさん「グレーが噛まれすぎているからね」
勝利目前さん「連敗の発言がいきなり向上したのこれなんなの。」
2100さん「そう考えると、どっちが狼でも囲いはない、ってのが本線」
氷結さん「両吊りで残り2か」
いろはすさん「グレーもどさどさ消えてるしな」
連敗王さん「狐は死んでいることを祈る 」
2100さん「ただそうなってくると連敗の囲いが馬しかいないわけよ
さらに肺も芙美しか囲いがないわけよ」
勝利目前さん「21から誘導受けてるのは解るんだが、そこ狼だとは思えないのがアレ。」
連敗王さん初日なので左のさらに左でも。
1 もとになるもの。基礎。基本。土台。
「ラム酒を―にしたカクテル」
2 根拠地。基地。
3 野球で、塁。「二塁―」

ルカさん 0 票 投票先 → 連敗王さん
誘導やろう。
完全に潜伏占い探ししている。
ってことで、肺バナナさんが狼だと予想する。
馬香虫さん「一日間違えた?」
連敗王さん「あと、初日と2日目の理由もだしてなかったので一応だしておく」
勝利目前さん「親切な奴の多い村だな。」
特攻されないさん「占い両偽だと決め打つとして、●にいる狼狐を果たして吊れるんでしょうか。」
連敗王さん俺を噛まないってことは、多分狼はでつくしているはず。
肺とルカを吊れば、少なくとも狼勝ちはない
いろはすさん「はい」
ベースさん「肺バナナーヌ護衛してる人とかいたら頑張って生存してください」
馬香虫さん「肺→勝利目前● 連敗王→2100●>犠打班さん」
ルカさん「2100の馬噛みの意図は発言見たら分かったから騙りに噛みまかせずちゃっちゃかやってしまってもよかったのかもしれない」
犠打班さん「すまんな」
ベースさん「肺バナナーヌ 霊○ 芙美○ 勝利目前● トイレに遅刻○
連敗王 ベース○ ルカ● 2100● 馬香虫○」
犠打班さん「感謝」
2100さん「肺:芙美○ 連敗:ルカ●>犠打」
勝利目前さん「個人的には偽確定しているバナーヌから行って欲しい感あったんだが仕方無いか。」
連敗王さん「ルカと肺は必ずつれよ」
芙美さん「そして銃殺っぽくみせにくる」
マスクさん「理由はよく職について気になっていたからです

・・・なんだこの占い理由。」
犠打班さん「誰か3日目の占い先教えてくんね」
勝利目前さん「そっちから吊りか。」
氷結さん「共有→狼→狼→狩人」
2100さん「連敗狼、肺真、勝利狼、ってのがすげーしっくりくるんだけど、それ以上に肺偽にしか見えなくて、肺狂で勝利に誤爆とかすっごい考えてる俺がいる」
特攻されないさん「昨日狩人噛めてたらかなり狼視点楽でしたね。あとは、潜伏狂人がどう動くかですか。」
馬香虫さん「やっべぇ。めんどくさい」
ベースさん連敗王さん吊り
芙美さん「順調に狩人持ってそうな人が抜かれてる?」
氷結さん「真の占い先がすごいな」
ベースさん「吐き気がする死体です」
曖昧さん「かんきょーのおなはし
でも1-1とりあえず占い護衛環境は好きだからいいけども」
マスクさん「あちゃー、狩人占いかー。<連敗王」
肺バナナーヌさん理由はよく職について気になっていた
からです
トイレに遅刻さん「お疲れ様でした」
いろはすさん「おはなっちゃん」
勝利目前さん「ここでも更にグレが噛まれるということの意味な。」
連敗王さん「◆馬香虫さん 「肺バナナーヌさんがここにきて遅くなってしかも内容も薄くなった」
◆馬香虫さん 「正直いって両偽だとまずいな」
変則的なすりより。さらに両ニセをきにする。
早めに占いを処理したい狐にみえる。」
犠打班さん「そこ噛まれるのか」
肺バナナーヌさん占い師CO
トイレに遅刻さん白でした
ルカさん「昨日の噛みは意思疎通が間に合わなかったけどね」
芙美さん「おはよう」
ピンボケさん「おはよう」
馬香虫さん「おはよう」
2100さん「おはようございます」
勝利目前さん「おはよう」
連敗王さん「占いCO 馬香虫さん○」
5日目の朝となりました。(15/07/26 21:43:02)
トイレに遅刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレに遅刻さんを狙います。 >>> 肺バナナーヌ <<<
勝利目前さんの念話「はよかめや」
ピンボケさんの会話「既にないけれども」
特攻されないさん「共有も狼も、仲間同士でちゃんと意思疎通していていい感じですね。」
ピンボケさんの会話「その理論だと、氷結ルカマスクもなくなるでよー」
ベースさんの会話「+印象だとか勝利目前●もないわけじゃないけどびみょーってかんじで狼
ルカ-2100とかなら狼うまいじゃーんって感じで連敗王も偽だし三日目に理由用意できなくて、四日目はどうして理由用意できるのみたいな」
マスクさん「あの日、素村視点じゃまだ占い初日や変態占いは
警戒する程度にとどめておくものだしなぁ。<曖昧
バナナが怪しくても護衛されるのは無理はない。」
氷結さん「あくまで結果論だから、これで狼を生かしてしまうとか弊害は常にあるけどね>マスク」
ベースさんの会話「で、連敗王さん狂狐の場合に
肺バナナーヌさんが真占いだと仮定します。
その場合に、今日どうして曖昧が噛まれたのか?
勝利目前の初日の誘導と投票→マスク=勝利目前-マスクさんの内訳はない
勝利目前狼なら最低でもグレーに狼二人いる→噛みが不自然」
2100さんの遠吠え「そうね、明日たとえば俺が吊られたら、もう呪殺は無視して、共有をまず片方噛むといい」
ピンボケさんの会話「連敗王狼、バナナ狂人何じゃないかと思い始めてます。」
肺バナナーヌさんの遠吠え「う」
2100さんの遠吠え「で、噛みはなるべく「発言を見て敵を消しつつ」「どこかで共有を片方噛む」こと」
特攻されないさん「1−1なら狩人視点、占いの真偽は分からないですし、とりあえず占い護衛するのは「抜かれて困るところを守る」狩人の基本に忠実なんじゃないですかね。」
マスクさん「ホント?後で投票確認してみる<氷結」
2100さんの遠吠え「いやまて、今日はトイレ噛み合わせで頼む」
馬香虫さんの独り言「両偽の可能性もあるしな」
ベースさんの会話「●の出し方と●位置、発現の仕方(本人に焦りがあるかないか)を含めた場合に連敗王さんは狂>狐みたいな」
ベースさんを護衛します。 >>> 馬香虫 <<<
2100さんの遠吠え「そう>肺」
2100さんの遠吠え「で、翌日以降に関して
ともすれば明日にも肺は吊られるが、そうならなかった時、どうするか」
馬香虫さんを占います。 >>> 連敗王 <<<
氷結さん「連敗王が安全な位置だったらともかく、結構集まってなかったっけ?」
肺バナナーヌさんの遠吠え「これは私が真になりきらないといけないパターンですね・・・」
2100さんの遠吠え「まず今日はいろはす噛み合わせでいい」
2100さんの遠吠え「肺にはしんどいことさせるかもしれないが、よくきいてくれ」
マスクさん「確かに非占いアピ=消極的村柱にはなっていたと思うけど
功績はさすがに持ち上げすぎじゃ?<氷結」
2100さんの遠吠え「おつおっつ」
ルカさん「お疲れ」
勝利目前さんの念話「占われない位置は手に入れた気がする。」
4日目の夜となりました。(15/07/26 21:37:45)
ルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝利目前さん0 票投票先 → ルカさん
芙美さん0 票投票先 → ルカさん
犠打班さん0 票投票先 → ルカさん
馬香虫さん0 票投票先 → 2100さん
連敗王さん1 票投票先 → ルカさん
トイレに遅刻さん0 票投票先 → 2100さん
2100さん3 票投票先 → 連敗王さん
いろはすさん0 票投票先 → ルカさん
ピンボケさん0 票投票先 → ルカさん
ルカさん8 票投票先 → 2100さん
肺バナナーヌさん0 票投票先 → ルカさん
ベースさん0 票投票先 → ルカさん
曖昧さん「バナナ発言騙りだから霊護衛してしてーってなったのにしてくれないのが悲しい
真-真で霊護衛するのに狼-霊でなんで霊護衛してくれないのか」
氷結さん「下手に連敗王がつられてたら悲劇」
氷結さん「露骨に非占い師アピしてたから吊っても平気と判断した村が多そうだし」
特攻されないさん「逆に、あれだけ噛みが遅れてCOが遅いと、バナナさんは騙り狼じゃないって思われないですかね?」
犠打班さん「呪殺出して楽にさせろよ」
2100さん「ルカ・勝利狼、連敗狂、肺真、とかちらっと考えたけど、噛みからそれはありえなかった」
勝利目前さん「まあ、昨日から透けてたんだとすると今日グレが噛まれた意味な。」
トイレに遅刻さん「オラ占い師ども呪殺はよ」
氷結さん「結果論だけど、こういう村って最初に吊られたマスクの功績が大きいと思うんだよね」
連敗王さん「ルカの発言をみてれば二人が同じ陣営なのはわかるとおもうけどな。2100と。
昨日も氷結投票だしね」
勝利目前さん「狂真解らない可能性見ると確実に透けたといえるのは今日っしょ?」
ルカさん「昨日興奮してて俺に指定されてるの気付かなかったんよすまん」
ルカさん「うん、あんま勝利目前と連敗王で2wって考えるのは難しい」
2100さん「むしろ昨日から透けてると俺は思ってるんだが、勝利が今日透けてるっていうのはすごい違和感」
芙美さん「ケアですね」
ピンボケさん「相方に従ってください」
いろはすさん「曖昧が死んでるし」
トイレに遅刻さん「ルカのその今更発言はちょー狼っぽいですね」
馬香虫さん「正直いって両偽だとまずいな」
ルカさん「ああ俺昨日から言うの忘れてたCOない」
勝利目前さん「両偽十分あるよなこれ。
しかも今日ので狼に透けてんだろどうせ。」
連敗王さん「どっちから吊ってもいいよ。当然」
氷結さん「ルカ狼から中りつけてるからね〜」
トイレに遅刻さん「●順番に吊ってバランス進行できたらいいね なお占い初日」
ルカさん「◆勝利目前 「連敗王が初日のあの発言レベルで潜伏しようと考えるとか一寸ありえないと思いたい。」
連敗王ー勝利目前でこの発言って出るもんかね」
2100さん「俺から吊っとけばいいのに面倒な」
勝利目前さん「だが、連敗王に真をみれるかというとまた別。」
マスクさん「なんというか超絶スロースターターという印象。
3日目夜から本気出すって具合に。
いろんな意味で<連敗王」
特攻されないさん「霊能消えてからの●祭りはある意味面白い展開ですね。」
連敗王さん「ルカの発言がポイントだな。
誘導の時に、狼仲間をいれたのは霊噛みするかどうかきめてなかった
または、霊護衛GJで霊軸で動いたときに、自分は狼じゃないアピールだろう」
肺バナナーヌさん「うん」
犠打班さん「あのさあ」
2100さん「ぶっちゃけ肺から真要素を全く感じないので、両偽は確定でいい
あんまりいいたかないがね」
馬香虫さん「肺バナナーヌさんがここにきて遅くなってしかも内容も薄くなった」
曖昧さん「芙美 ルカ 2100 馬香虫

悪かなかった気がするくらい」
ピンボケさん「えー」
ピンボケさん2100さん吊りましょう
ベースさん「指定はルカさんの方で」
芙美さん「指定先が多いですね」
ルカさん「勝利目前はあんま注目してなかったなあ」
勝利目前さん「遺憾の意。」
ゲームマスター「この遅れは肺苦しいな」
ベースさん「おはようございます」
勝利目前さん「って、そっち偽か。」
肺バナナーヌさん理由は発言に村が感じられなかったからです
マスクさん「そして連敗王が2匹目の●うち。
なんやこいつ(白目」
氷結さん「狐に●打ち」
勝利目前さん「なる程。吊り先を仲間以外にしようと足掻く狼という印象がますます濃くなりました。」
ルカさん「占い師ほかでないのか?」
トイレに遅刻さん「バナナ遅いよ!なにやってんの」
いろはすさん「あーー」
肺バナナーヌさん占いCO
勝利目前さん黒でした
2100さん「COなし
俺から吊ってっていいぞ」
犠打班さん「●より呪殺が嬉しい」
曖昧さん「しんだ」
ピンボケさん「おはよう」
ルカさん「おはよう」
いろはすさん「おはろす」
馬香虫さん「おはよう」
連敗王さん「◆2100さん 「明日あたり肺吊って、ルカは連敗の●としてキプりつつ、呪殺や占い追加を待つでいい」
◆2100さん 「あんな分かりやすい連敗残してマスクなんて吊ってるからこうなる」
発言がぶれぶれ。あと2発言目は、わかりやすい占いを残してっていう文句にみえた。
自分を噛むつもりか、信用勝負で吊らせるつもりなのかが決めてない発言。
あと、るかのわざとらしい誘導。
◆ルカさん 「2100と連敗王のどっちかでいきましょう」
これとかね。誘導する時、仲間も入れておくのは基本だから。
芙美さん「おはよう」
トイレに遅刻さん「おはやう」
2100さん「おはようございます」
勝利目前さん「おっはよー!」
連敗王さん「占いCO 2100●」
4日目の朝となりました。(15/07/26 21:31:34)
曖昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曖昧さんを狙います。 >>> 肺バナナーヌ <<<
トイレに遅刻さんの独り言「能力実行ー」
勝利目前さんの念話「はよのうりょく」
特攻されないさん「センサーが優秀な共有は理解できませんが、味方に居ると頼もしいですよね。」
いろはすさんの独り言「おそーい」
犠打班さんの独り言「おせええええええ」
曖昧さんの独り言「噛まれた奴と出てくる奴で悩もう」
曖昧さんの独り言「めんどいから占い死んでいいんだけど」
ベースさんの会話「氷結-マスク-ルカさんっていう内訳が一番厄介ですが」
特攻されないさん「◆2100さんの遠吠え 「馬噛みトイレ●とかこのみかな」
役職を的確に抜いてくる狼…強いですね。」
犠打班さんの独り言「昨日の目も撮るの忘れt」
馬香虫さんの独り言「これでどうだ」
ピンボケさんの会話「わかりました」
2100さんの遠吠え「馬噛みトイレ●とかこのみかな」
ルカさんの遠吠え「曖昧とか噛むのはどうだろう」
勝利目前さんの念話「うっかりうっかり」
ベースさんの会話「明日占い候補が噛まれなかったら黒吊ります」
勝利目前さんの念話「ルカ、バナーヌの●じゃなくて連敗の●だった。
吊らなくて良かった。」
氷結さん「ベース○をどう見るかだと思うけど、真狼では見れると思う
真で見れる理由はセンサーが優秀なんだろう」
犠打班さんの独り言「やばいなちょっと」
ベースさんの会話「どっちかっていうと文章に時間あんまり使いたくなかったのですが、連敗王さん視点での対抗占いは狼濃厚とまで言えないので連敗王さん視点の飼い作りです」
肺バナナーヌさんの遠吠え「ほう では黒出し」
2100さんの遠吠え「いや馬虫●はあかんな」
ルカさんの遠吠え「じゃあ潜伏占いしそうな位置のグレー噛みすれば占い欠け見せれるようにはなれるだろうな」
ピンボケさんの会話「バナナさんは非狼だと思ってます。」
2100さんの遠吠え「個人的には後者が好み
で、なんなら肺はトイレか馬虫あたり●とかでいい」
特攻されないさん「よくベースさんは真占いを見抜きましたね。私ならあの状況だと偽目濃厚で見てしまいそうです。」
ルカさんの遠吠え「占い欠けにも持って行きやすい気はするけどどうだろうな」
肺バナナーヌさんを護衛します。 >>> 馬香虫 <<<
ピンボケさんの会話「した方がいいと思うよー。反感持たれても面倒ですし、共有内でちぐはぐなことしててもメリットがないので」
肺バナナーヌさんの遠吠え「自分なんか信用うっすいので
気軽に捨てていいです」
2100さんの遠吠え「真噛み、もしくはグレ噛んで真を偽に持っていく」
芙美さんの独り言「噛まれたらそれまでということで」
氷結さん「2/3で人外だったので満足」
犠打班さんの独り言「気がしたんだが」
ルカさんの遠吠え「占い抜きか信用か」
犠打班さんの独り言「ブレーカーが落ちた」
マスクさん「おつかれー。」
2100さんを占います。 >>> 連敗王 <<<
氷結さん「お疲れ様でした」
ベースさんの会話「単純な狼飼い狙いの進行ですけど、説明した方がいいですかね?」
ルカさんの遠吠え「どういう方針で行くか?」
3日目の夜となりました。(15/07/26 21:26:08)
氷結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷結さん10 票投票先 → ルカさん
勝利目前さん0 票投票先 → 氷結さん
芙美さん0 票投票先 → 氷結さん
犠打班さん0 票投票先 → 氷結さん
馬香虫さん1 票投票先 → 氷結さん
連敗王さん0 票投票先 → ルカさん
トイレに遅刻さん0 票投票先 → 氷結さん
2100さん0 票投票先 → 氷結さん
いろはすさん0 票投票先 → ルカさん
ピンボケさん0 票投票先 → 氷結さん
曖昧さん0 票投票先 → 馬香虫さん
ルカさん3 票投票先 → 氷結さん
肺バナナーヌさん0 票投票先 → 氷結さん
ベースさん0 票投票先 → 氷結さん
マスクさん「というか弁明どころか占い理由すらなしか・・・。
こりゃ連敗王きついんじゃ・・・・?」
いろはすさん「えー」
ベースさん「どっちかっていうとだけなので」
ルカさん「明日占い師が増えないようなら占い欠けをしっかり吟味した方がいいだろうな」
2100さん「明日あたり肺吊って、ルカは連敗の●としてキプりつつ、呪殺や占い追加を待つでいい」
勝利目前さん「氷結あんま人外見てない所なんだが。」
氷結さん「わからないこともないけど勝てよな」
ベースさん「どっちかっていうと連敗王さんの真見てます」
曖昧さん「ベースのやりたいことわかるよとだけ」
芙美さん「霊がいなくなったタイミングで●をだしてくる占いは偽の場合が多いです」
ピンボケさん「COなし言っちゃったんで氷結吊りでお願いします...」
肺バナナーヌさん「いや霊能噛まれてるのは知ってるさ」
ルカさん「連敗王狼から逆算して行くと2100は村だろう
ここで身内誘導繰り広げられるなら霊は死なないだろうし」
勝利目前さん「バナーヌの●吊りで良いと思うんだけども。」
いろはすさん「霊能そこで死体になってる子ですけど、ログも読まないんですか」
トイレに遅刻さん共有は夜のうちに指定役くらい決めといてください
曖昧さん「あっとひっとり!
あっとひっとり!」
氷結さん「●吊らない村ならどーでもいいや」
2100さん「というかぶっちゃけ、肺の真切りたいんだけど」
いろはすさん「連敗王さんが真だと仮定すると結構アレな動きになってますね」
ピンボケさん「えっ」
犠打班さん「霊能出ても吊られるだけでは」
ルカさん「昨日の曖昧の発言がかなり生かしてるから肺バナナーヌ妄信もしづらいね」
氷結さん「COなし」
ベースさん◆ベースさん 「氷結さん指定です」
ベースさん「氷結さん指定です」
肺バナナーヌさん「霊能は出ないみたいですね」
馬香虫さん「正直いって連敗王さんは潜伏しようという気が感じられなかったな」
勝利目前さん「マスクも確実に吊るべき場所だった。」
マスクさん「ちょっとこれタイミング最悪じゃね?
あれ程タイミングには気をつけろと・・・・<連敗王」
曖昧さん「あと一人増えませんか?
今なら盲信します」
特攻されないさん「ありがとうございます。連敗王さんが信用されるかどうかが勝負ですね。」
氷結さん「連敗王は真狼で良いと思うよ」
トイレに遅刻さん「ルカはCOきかれてるけど黙って死ぬつもりでいいの?」
ルカさん「よって狼から起こりうる行動なんだろうなこれは」
ピンボケさん「ルカ吊らないでグレー吊るならルカ吊るかなぁ占いいきなり切りたくないです」
芙美さん「はい わかりました」
ルカさん「この行動は全て意思を感じるものがある
噛みから俺への●出しの一連の流れ」
曖昧さん「○くそだ」
勝利目前さん「連敗王が初日のあの発言レベルで潜伏しようと考えるとか一寸ありえないと思いたい。」
2100さん「あんな分かりやすい連敗残してマスクなんて吊ってるからこうなる」
特攻されないさん「◆いろはすさん 「特攻されない喋りすぎるから死ぬんです」
空気になって喋らない霊能なんてつまらないじゃないですか。狩人保護にもなりますし、霊能は噛ませればいいと思います。」
曖昧さん「仕方ないので芙美吊りましょう」
ベースさん「連敗王さん真っぽいってのはそうなんですけど」
氷結さん「連敗王は狂人なら●よりも○二つで囲い狙うと思うけどね
というか1つは共有だし」
ルカさん「俺の投票先である連敗王さんが霊能を噛んで俺に●出し」
ベースさん「●吊りたくないかな―って印象ですけど、どうします?>ピンボケさん」
トイレに遅刻さん「◆連敗王
「肺さん真っぽい、ニセなら、特攻に●だすだろう」」
馬香虫さん「連敗王さん理由は」
勝利目前さん「狼が一番吊られそうだった所を騙りに追加した感が若干。」
ピンボケさん「ルカさんにCO聞きますか」
2100さん「で、連敗が霊死亡を確認して悠々●打ち」
ルカさん「連敗王さんそんな騙りで大丈夫か?」
勝利目前さん「普通に全潜伏見て良いんじゃって思ってたら潜伏出てくるのな。」
トイレに遅刻さん「何か出遅れ狂っぽい感じもしますね」
氷結さん「あ、明日まで待つまでもなかった」
曖昧さん「芙美 ルカ から吊ります」
芙美さん「狼吊れたということか 噛めるから噛んでおこうなのか」
ルカさん「誘導し合ってるところ削ってほしかったけど霊能が死ぬならそこまで価値はなかった」
2100さん「これはひどい占い先だが、まあ落ち着いて理由を聞こうか」
肺バナナーヌさん理由は、2発言だったからです
いろはすさん「特攻されない喋りすぎるから死ぬんです」
勝利目前さん「肺バナーヌの○噛まれか。」
氷結さん「明日辺り占いが追加される展開だな」
マスクさん「おつー。」
曖昧さん「どうしてあんなに霊護衛でいいって言ったのに死ぬのか」
馬香虫さん「おはよう」
ゲームマスター「初手噛まれおめでとう!」
犠打班さん「まあ順当ですかね」
連敗王さん「潜伏占いCO ベースさん○ ルカさん●」
曖昧さん「おはよう」
ピンボケさん「おはよう」
肺バナナーヌさん占いCO
芙美さん白でした
氷結さん「おはよう」
勝利目前さん「おはよう」
いろはすさん「おはなっちゃん」
芙美さん「おはよう」
特攻されないさん「お疲れ様でした。」
2100さん「おはようございます」
犠打班さん「この広い完グレの中、こんなに票が固まるとは思いませんでしたけど。誘導かけるやつのところに票が入らないちょっとアレな感じ。組織票ですかよ。」
トイレに遅刻さん「キャー遅刻遅刻―」
3日目の朝となりました。(15/07/26 21:19:57)
特攻されないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻されないさんを狙います。 >>> 肺バナナーヌ <<<
勝利目前さんの念話「吊れるもんなのな。」
ピンボケさんの会話「なるほど、その3名もう少し見てみます」
勝利目前さんの念話「マスクに誘導していたの自分だけだと思ってたんだが…」
ベースさんの会話「マスク吊りに違和感はあるのは確かなんですよね」
ピンボケさんの会話「死体なかったら指定しますかねぇ」
ベースさんの会話「曖昧、2100が白くて時点で馬香虫みたいな感じです>白く位置」
ピンボケさんの会話「潜伏いるんだろうけど自己責任だと思ってるのでわざわざ保護しようとは思いません」
氷結さんの独り言「勝利目前はとりあえず役持ちっぽいが」
ピンボケさんの会話「指定しようとは思ってないですねぇ」
ピンボケさんの会話「白い印象なのはいろはすさんかなぁ自信ないですが、あまり判断出来る発言の人がいません」
いろはすさんの独り言「犠打班もまぁせやな」
2100さんの遠吠え「いっておけー」
ルカさんの遠吠え「霊にしますか」
馬香虫さんの独り言「ここしかないでしょ」
ベースさんの会話「指定したいですか?」
肺バナナーヌさんの遠吠え「行った方がいい?」
肺バナナーヌさんを護衛します。 >>> 馬香虫 <<<
肺バナナーヌさんの遠吠え「霊能行くますか?」
ルカさんの遠吠え「任せよう グレーで役ありそうなのは氷結って感じ」
2100さんの遠吠え「1-1ならやはり占い護衛、ってのが多いですから」
2100さんの遠吠え「通常は割と抜けますね」
ピンボケさんの会話「犠打班さんは判断保留中です。」
ゲームマスター「だが待ってほしい。変態と言う名の紳士かもしれない。何の解決にもならないが」
肺バナナーヌさんの遠吠え「前の試合です」
肺バナナーヌさんの遠吠え「霊はさっき抜けてました」
ルカさんの遠吠え「個人的には霊から抜く方が好みだけどあんまわかめてで人狼やることないから霊抜けるのかがわからん」
マスクさん「ってやっぱり占い変態じゃねーかー!」
マスクさん「ってやっぱり占い変態じゃねーかー!」
ピンボケさんの会話「マスク・馬香虫・氷結あたりが初日の発言的には怪しいかなと思いました。」
2100さんの遠吠え「グレを噛む場合は、グレ○を持ちつつ、他に○を用意していこう」
ゲームマスター「二日目吊れおめでとう」
氷結さんの独り言「◆マスクさん 「後潜伏占いがもしいるなら
・今出ても信用取れない。
・最適なタイミングをわかっている。

ということがわかっている前提になってくるから
そこの考慮を頼むぞ。」
非潜伏占い発言してるし仕方ないでしょう」
ルカさんを占います。 >>> 連敗王 <<<
マスクさん「オウフ。
え、何故に?」
2100さんの遠吠え「普通に霊から抜いてもいいし、グレ噛みでもおっけー」
犠打班さんの独り言「票が固まったかつまんねえな」
曖昧さんの独り言「喋れる村吊った気がするこれ」
2100さんの遠吠え「失言はどんまい」
いろはすさんの独り言「まぁせやな」
犠打班さんの独り言「おおおお」
肺バナナーヌさんの遠吠え「吊れちゃうのか」
2日目の夜となりました。(15/07/26 21:14:53)
マスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷結さん0 票投票先 → マスクさん
勝利目前さん1 票投票先 → マスクさん
芙美さん0 票投票先 → 犠打班さん
犠打班さん4 票投票先 → 馬香虫さん
マスクさん5 票投票先 → 勝利目前さん
馬香虫さん2 票投票先 → 連敗王さん
連敗王さん3 票投票先 → 2100さん
トイレに遅刻さん0 票投票先 → 犠打班さん
2100さん1 票投票先 → 連敗王さん
いろはすさん0 票投票先 → マスクさん
ピンボケさん0 票投票先 → 馬香虫さん
曖昧さん0 票投票先 → マスクさん
ルカさん0 票投票先 → 連敗王さん
肺バナナーヌさん0 票投票先 → マスクさん
特攻されないさん0 票投票先 → 犠打班さん
ベースさん0 票投票先 → 犠打班さん
いろはすさん「いるんですかなるほど」
ルカさん「2100と連敗王のどっちかでいきましょう」
2100さん「つまり、無理やりな理由で真っぽいと言っている。おまけに断言せずひよっている。典型じゃねーか」
曖昧さん「いるらしい」
曖昧さん「◆肺バナナーヌさん 「1−1はね
潜伏もいそうですが」」
トイレに遅刻さん「基本無視でいいけどね、確定〇が出来たと思ったら潜伏狂人とかまれにあるしね」
ルカさん「激しく誘導してるような位置に便乗してみて結果を見るっていうのもグレランの醍醐味」
曖昧さん「今からいいこと言います」
連敗王さん「甘いな。肺はバナナアイコンをつかうような奴だぞ。こんな奴がニセになったら狼でも狐でも●をだしてくる愉快犯だよ、2100」
マスクさん「いや、1-1-2というなんか見た感じ楽勝ルートってなったら
変態潜伏占いとかショニカス就職とか警戒するだろ<勝利目前」
氷結さん「勝利目前 2100 いろはすの発言を見ていくか」
ゲームマスター「取引先になっちゃん噴き出して左遷されろ >いろはす」
曖昧さん「初手グレランで誘導しあってるとこ片方吊って
ドヤ顔有能アピしてるところを指定で殺しましょう」
トイレに遅刻さん「真‐真か狼‐真だと思うけどどっちにしても潜伏狂人が居る可能性を忘れずに生きてい九ことが大切だと思います」
勝利目前さん「5とか激アマ。ベテランには二桁とか余裕で居るらしいですよ。」
犠打班さん「5連敗なんてたいしたことないぞ>連敗王」
肺バナナーヌさん「誘導がすごい目立つデス」
馬香虫さん「もうやめとけって>いろはすさん」
2100さん「偽なら●というより、狂なら●、だろ>連敗
よって、肺が狼狐ならあてはまらない理論だ」
ルカさん「そこらで誘導し合ってる奴の中で誰かが本当に死ぬのかどうかの方が見物だよね」
勝利目前さん「やっぱこれマスク吊りが無難。」
ゲームマスター「ぼったくりバーでケツの毛までむしられればいいのに >トイレに遅刻」
連敗王さん「俺が村陣営になった以上、村は不利だが頑張っていこう。
大丈夫、さすがに5連敗はないはずだし」
いろはすさん「GMの泣き顔ぜひ見たい」
曖昧さん「更新時間設定ミスるGMがいるってそれマジ?」
犠打班さん「まあ騙る役がかけてるなら狩人は生きてるだろうからよいよい」
特攻されないさん「14吠えとなかなか元気な狼だった割に、潜伏濃厚なんですね。狂人も出てきてない。明日以降COが増える流れでしょうか。」
マスクさん「後潜伏占いがもしいるなら
・今出ても信用取れない。
・最適なタイミングをわかっている。

ということがわかっている前提になってくるから
そこの考慮を頼むぞ。」
芙美さん「吠えの数はそこそこだった 静かな立ち上がり
全潜伏の真目占ー霊 そんな印象」
トイレに遅刻さん「お前ら2100のこと2100って言うの止めろよGMが泣くだろ」
曖昧さん「お前いいやつだな >馬香虫」
ピンボケさん「グレラン頑張りましょう」
いろはすさん「2100が優柔不断すぎてイラッと来たので星にしてあげます」
連敗王さん「俺の理論が間違っているというのか?2100」
曖昧さん「4日目に期待しておこう」
マスクさん「1-1-2か。
グレー広いから今日はグレランか?」
氷結さん「反応的で視れば勝利目前が黒いか」
馬香虫さん「ノコノコの前にクリボーだな>曖昧さん」
ベースさん「相方さんあってます〜」
2100さん「でもいろはすより連敗王の発言が非常にひっかかりましたので、少し悩ませてください」
トイレに遅刻さん「チッ」
ピンボケさん相方ベース
勝利目前さん「勝利としては相容れないはずの連敗と意見があってしまった。」
マスクさん「真-真
普通に考えればこう。
ショニカスがやらかしてなければだけど。」
トイレに遅刻さん「共有初日で占い候補が2人沸くんだろだいたいわかるぞ」
肺バナナーヌさん「1−1はね
潜伏もいそうですが」
ピンボケさん共有です。
特攻されないさん「素直な占い方なので、1−1なのも含めてバナナーヌさんは比較的真目で見てます」
いろはすさん「僕実はいろはすじゃなくてなっちゃんなんで吊られません>2100」
曖昧さん「ノコノコにぶつかって死にそう」
ルカさん「遅延●は俺が吊りとばす」
連敗王さん「肺さん真っぽい、ニセなら、特攻に●だすだろう」
犠打班さん「さすがに役欠け考えるか」
馬香虫さん「白でよかったじゃん。特攻されてないよ。占われてるけど」
トイレに遅刻さん「ここから遅延●が来るフラグ」
いろはすさん「フラグを建ててた人が大勢いた割には静かです」
2100さん「いろはすの挨拶が無性にイラッときたので、いろはすだけ吊ります」
肺バナナーヌさん「右だからね、しょうがないね。」
マスクさん「あ、あれ?
1-1-1?」
犠打班さん「1−1だと...」
勝利目前さん「バナーヌ、お前それで万が一●出たらどうするんだよ。
ネタ的に信用下がるぞw」
特攻されないさん「特攻はされてませんが、無駄占いはさせてしまいました。」
肺バナナーヌさん占い理由は右占いです
氷結さん「特攻されなかったけど、特攻されてるっていう」
マスクさん「おはよー。」
ベースさん「共有COです」
いろはすさん「はい」
曖昧さん「おはよー」
馬香虫さん「おはよう。虫と足って間違えるよね」
特攻されないさんごめん霊能CO
氷結さん「おはよ」
ルカさん「おはd」
いろはすさん「おはろす」
連敗王さん「おはよう」
芙美さん「おはよう」
トイレに遅刻さん「ムリュ」
肺バナナーヌさん占い師CO
特攻されないさん白でした
犠打班さん「俺が送ってやる...犠打班の名にかけてだ!」
2100さん「おはようございます」
ピンボケさん「おはよう」
勝利目前さん「おっはよー!」
特攻されないさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/26 21:07:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肺バナナーヌ <<<
馬香虫さんの独り言「危ない危ない、CN記録するの忘れてた」
犠打班さんの独り言「明日模試なんだよね」
ピンボケさんの会話「おー」
2100さんの遠吠え「で、噛みは騙りがやるのが基本なので、そこも注意」
ベースさんの会話「がんばりましょー!」
ピンボケさんの会話「頑張って人外探します。。。指定は苦手ですが必要なら頑張ります。。。」
トイレに遅刻さんの独り言「最近はイスラムをめっきり見なくなって平和ですね」
犠打班さんの独り言「作った呪殺対応が無駄になったじゃないか全く」
馬香虫さんの独り言「久しぶりだな。ん?」
肺バナナーヌさんの遠吠え「了」
ピンボケさんの会話「おっけー!」
ベースさんの会話「私もそんな感じです!」
2100さんの遠吠え「僕はどっちでもいいですよ」
ルカさんの遠吠え「いらんかな」
ベースさんの会話「りょーかいです」
2100さんの遠吠え「とりあえず噛みは「誰か一人が実行した瞬間に朝が来る」「一度実行したら変更不可」だから、そこだけ注意」
特攻されないさんの独り言「(霊ロラとか即噛みなんてないですよね?)」
肺バナナーヌさんの遠吠え「囲いは必要でしょうか。」
ピンボケさんの会話「素直に出るつもりでいますよー」
トイレに遅刻さんの独り言「アオォーーン・・・」
ルカさんの遠吠え「もぐります」
特攻されないさんの独り言「しかも長いこと引いていなかった霊能ドロー。この日のために霊能は待っていてくれたんですね…(しみじみ)」
肺バナナーヌさんの遠吠え「騙ります」
ルカさんの遠吠え「肺バナナーヌが騙りたいか騙りたくないかで俺の行動は決まる」
トイレに遅刻さんの独り言「COCOCOCOCCOCO」
マスクさんの独り言「んー、まぁ初日はなんもやることないんだよなぁ。」
ベースさんを占います。 >>> 連敗王 <<<
いろはすさんの独り言「HAHAHA」
ベースさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「せいぜいがんばりたまえ、HAHAHA」
特攻されないさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
犠打班さんの独り言「俺が送ってやるぜ」
マスクさんの独り言「おっと、村人か。」
トイレに遅刻さんの独り言「占いCO霊能CO狂人CO共有CO狩人CO狼CO狐COGMCO」
特攻されないさんの独り言「遂に素村期終了のお知らせが!!」
ピンボケさんの会話「よろしくね」
2100さんの遠吠え「ぼんやりもぐってます」
肺バナナーヌさんの遠吠え「狼超初心者です」
犠打班さんの独り言「GM村建て感謝」
ルカさんの遠吠え「よろしく」
2100さんの遠吠え「よろしく」
肺バナナーヌさんの遠吠え「わ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 21:02:54)
マスクさん「ちょwwww<GM」
肺バナナーヌさん「罠村かよぉお〜」
特攻されないさん「半年以内ですか…」
ゲームマスター年末までに開始
芙美さん「どんな酷いことがおこるのでしょうか」
馬香虫さん「よろしく」
送りバント嫌いさんが犠打班に名前を変更しました。
2100さん「よろしく」
ゲームマスター2101で揃えて開始します
kariさんがベースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勝利目前さん「カチカチするからサクサクはじまろう」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベースさん「こんばんは」
犠打班さん「2100になったぜ」
ゲームマスター「赤対ズサで」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 21:00:14)
バント処理ミスるさんが送りバント嫌いに名前を変更しました。
バント処理班さんがバント処理ミスるに名前を変更しました。
溶かされないさんが勝利目前に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の赤が手ごわいですね」
ゲームマスター「はい(肺)」
肺バナナーヌさん「灰ズサーヌにしようとしたけど自粛」
ゲームマスター「あちこちでフラグ建て競争するな!」
噛まれないさんが溶かされないに名前を変更しました。
ズサーヌさんが肺バナナーヌに名前を変更しました。
吊られないさんが噛まれないに名前を変更しました。
肺バナナーヌさん「ずさーっ(笑)」
ゲームマスター「ひどいことしてる人に言われたくない」
占われないさんが吊られないに名前を変更しました。
ゲームマスター「2100までしばらくお待ちください」
2100さん「GMにひどいこといわれてる。」
ギリ復帰さんが占われないに名前を変更しました。
肺バナナーヌさん「特攻なんか必要ねえんだよ!」
ゲームマスター「2045復帰予定の赤2」
特攻されないさん「問題ありません。」
勝利目前さん「ただいま」
kariさんが特攻されないに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「そんなに特攻されたいんですか(フラグ」
特攻されないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:53:14)
肺バナナーヌさん「ズサズサズサズサズサ」
ゲームマスター「いいってことよ」
犠打班さん「すまねえな」
ゲームマスター「待ってたぜ」
犠打班さん「帰ってきた」
かりさんがバント処理班に名前を変更しました。
kariさんが芙美に名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤1、BL1。2100まで待ちます」
kariさんがズサーヌに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肺バナナーヌさん「オッス、オラずさ」
ゲームマスター「遠い赤1、近い赤1、BL1」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:47:10)
kariさんがトイレに遅刻に名前を変更しました。
kariさんが曖昧に名前を変更しました。
kariさんが氷結に名前を変更しました。
トイレに遅刻さん「2100アイコンそこそこかわいいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「穴に落ちて骨折すればいいのに >2100」
kairさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:45:28)
kariさんが2100に名前を変更しました。
kariさんが連敗王に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっす >ギリ復帰」
kariさんが馬香虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「危うくCN拡張と書きかけたのは秘密だ」
勝利目前さん「戻って来るので一寸離席。」
勝利目前さん「更新確認21時?」
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
ゲームマスター「2100までにCN変更を」
kariさんがルカに名前を変更しました。
kariさんがピンボケに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時、定員拡張」
kariさんがギリ復帰に名前を変更しました。
勝利目前さん「良い頃合。」
ゲームマスター「いらしゃい」
曖昧さん「こんばんは」
ルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:41:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:41:31)
かっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気のせいです。あなた、働き過ぎじゃないですか? >紫kari」
kariさんがかっちゃんに名前を変更しました。
2100さん「◆ゲームマスター 「2100」
◆ゲームマスター 「2100」」
ゲームマスター「参加できませんので、後で蹴ります。自殺してもええよ」
ゲームマスター「君もダメ」
かっちゃんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンボケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:37:08)
いろはすさん「こんばんは」
2100さん「ちゅーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:36:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:36:29)
ゲームマスター「二度同じ時間に更新時間延長したのは気のせいですので、忘れましょう」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター2100
トイレに遅刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:33:10)
ゲームマスター「GMレベルでは対処できないから、そこはもうしょうがない」
犠打班さん「ルーターをあれやこれやすればいいんだろうけどまあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「絶対出来ないわけでもないみたいよ >入り直し
そういう悪質な人間は嫌がらせには異常な執念を燃やすものだし」
連敗王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:29:43)
マスクさん「有難うございます<GM」
犠打班さん「入り直しできんでしょうが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「質悪いなー >別垢」
ゲームマスター「大丈夫よ >灰かり」
馬香虫さん「こんばんは」
kariさん「ああええよ、別垢で入り直すから。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:27:30)
マスクさん「よろ。
えーと、戦績があるトリップが忘れちゃったんですけど
これは大丈夫ですかね?」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:26:39)
ゲームマスター「参加できません。後で蹴りますので、自殺してもいいですよ」
ゲームマスター「君はダメ」
kariさん「こん」
ゲームマスター2100
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:24:47)
ゲームマスター「まめに日焼け止めクリームを塗ろうぜ!」
犠打班さん「日に焼けてやばい」
ゲームマスター「垣根が下がるのはいいことだ。争いは何も産まない」
ゲームマスター「こんばんh」
ゲームマスター「掛け持ち派ふえてるんだねえ」
犠打班さん「こんばんh」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 20:19:20)
芙美さん「18猫やってるから」
ゲームマスター「日曜日夜って、こんなに集まり悪いのか」
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
芙美さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝利目前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:41:05)
氷結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:35:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:21:02)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「てんぷれ:ダメなものはダメ、戦績1↑必須、GMは絶対」
戻る