過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
タイヘイ
土間タイヘイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
鳴上悠
名無し実況
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・レックス
◆UMARUUN.0c
[村 人]
(生存中)
 うむ
 
オシリ
スの天空竜
[霊能者]
(生存中)
 
 
カミソリドラゴン
メカ沢新一
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャド
実況民
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーノ
オオカミモドキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモンガ
花鶏ISUCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大戦艦ハルナちゃん
実況wiki
[占い師]
(死 亡)
 
 
キュゥべえ
ふぐさし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一ノ瀬 はじめ
はじめ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×7村 〜 144704番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
大戦艦ハルナちゃんさん「立ったね」
カミソリドラゴンさん「アニメキャラはいてもみんなが使ってるのって結構限定されてる気がする」
ゲームマスター「意外とアニメキャラは多いから使える選択肢はまだまだ残ってないかな・・・?
ないかな・・・?」
カミソリドラゴンさん「つまり・・・・」
一ノ瀬 はじめさん「人のキャラじゃないっすよ、キャラはみんなのものっす」
鳴上悠さん「おk」
カミソリドラゴンさん「人のキャラなんて・・・・」
ゲームマスター「他人のならいいんじゃないかな」
ゲームマスター「精査する余地はないので良心に任せるけどね」
大戦艦ハルナちゃんさん「今まで自分が、つまり他人が使ったのなら!」
カミソリドラゴンさん「え」
一ノ瀬 はじめさん「アイコンあんまりないっすからねー」
チャドさん「自分の使ったキャラの霊圧が消えた・・・」
キュゥべえさん「キャラ選びがほんとうに悩むじぇ」
ゲームマスター「まあ単純に「今まで自分が使ったキャラ禁止」で」
大戦艦ハルナちゃんさん「新たなキャラで挑もう」
オシリさん「使ってたキャラでも新たなキャラでもオキロコラーの潜伏率は上がる」
ゲームマスター「まあいつも通り代返侍殿のツラが割れるでござるが俺が隠れるし
今回も割とキャラ変えてきたからやってみるのも悪くないんじゃないっすか」
モモンガさん「他人のキャラだから面白い」
大戦艦ハルナちゃんさん「むしろ自分の使ってたキャラのほうが覚えてる」
一ノ瀬 はじめさん「今までほかの人が選んでたキャラ作戦やるっすかー?」
キュゥべえさん「やっばいくらい頭使ったから次はポンコツになる自信しかない」
ディーノさん「いやルーラは使えないか トベルーラ!」
ミスト・レックスさん「お兄ちゃんはうまるに甘かった」
オシリさん「ログ読みながら移動待ち」
ディーノさん「ワイは離脱するで ルーラするで」
モモンガさん「よしやるか」
カミソリドラゴンさん「スパロボKにミストさんはいらない絶対にいらない」
タイヘイさん「ミスト噛もうとして鳴上に変えたがうまるだったか」
ゲームマスター「名前割れたからいつも通りナナシーオナシャス」
一ノ瀬 はじめさん「こっちはおかげで最初から狂人がわかってやりやすかったっすよ」
ゲームマスター「じゃさくっと2戦目やっべな」
鳴上悠さん「2回戦いける?」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)お、おうそうだな!」
オシリさん「ミストさんうまるんだったのか」
ミスト・レックスさん「楽しい宴会でしたね」
ゲームマスター「狼がやったの確認して霊能とかでもいいけど」
ゲームマスター「狂人占いは安定っすわね」
ディーノさん「よく一番上と下が狼で無傷だったものよ」
オシリさん「狂人が占いのはパティーンはキッツいわー」
キュゥべえさん「初日狼に白出ししてたのか・・・こりゃ運良かった」
ディーノさん「狼に黒出しする狂人…むむむ?」
タイヘイさん「ほんと狂人ナイスだった」
キュゥべえさん「いやー思惑通りで怖かった。
タイヘイさんに黒出ししないでほんとよかった」
一ノ瀬 はじめさん「タイヘイさんないすっすよー! あと、キュゥべえちゃん、私魔法少女になるっす」
オシリさん「ちくしょう・・・」
大戦艦ハルナちゃんさん「狩人かまかけたら狼側が増えて逆に不利になったかなぁ」
ゲームマスター「ねえどんな気持ち?
昨日の俺と同じように事実誤認して真占い吊ったのどんな気持ち?」
一ノ瀬 はじめさん「かったっすー!」
カミソリドラゴンさん「おつさま」
ゲームマスター「おつかれー」
チャドさん「おつかれー。タイヘイの狩人COのタイミングが上手かった」
モモンガさん今日の人狼陣営皆強すぎ
ディーノさんさすふぐ回
鳴上悠さん「オオカミさんおめでとう」
タイヘイさん「おつかれー」
大戦艦ハルナちゃんさん「おわり」
キュゥべえさん「おつかれー!おっぱい撲滅!」
鳴上悠さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(15/07/26 19:53:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カミソリドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オシリさんを護衛します。 >>> カミソリドラゴン <<<
鳴上悠さん「\(^o^)/」
オシリさんの独り言「ちくしょう狂人かQBいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
カミソリドラゴンさんを狙います。 >>> タイヘイ <<<
モモンガさん「\(^o^)/」
ミスト・レックスさんの独り言「かまかけただけだ」
キュゥべえさん「ククク・・ハハハハハ!」
タイヘイさんの遠吠え「カミソリ噛んで終わり」
ディーノさん「(ノ∀`)アチャー」
5日目の夜となりました。(15/07/26 19:53:15)
キュゥべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カミソリドラゴンさん1 票投票先 → キュゥべえさん
オシリさん0 票投票先 → キュゥべえさん
タイヘイさん0 票投票先 → キュゥべえさん
一ノ瀬 はじめさん0 票投票先 → キュゥべえさん
キュゥべえさん5 票投票先 → カミソリドラゴンさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → キュゥべえさん
モモンガさん「さあどうなる」
鳴上悠さん「さあどうなるか」
カミソリドラゴンさん「いやいや俺が狩人だ」
オシリさん「前日に日記出してたのはタイヘイとカミソリなんだ」
タイヘイさん「狩人は俺だ」
チャドさん「いけるか?」
キュゥべえさん「おおかみだよ!まじで!おっぱいどらごんだよ!」
ミスト・レックスさん「タイヘイだな」
大戦艦ハルナちゃんさん「それいっちゃう?」
キュゥべえさん「え?なんで狩人90%?!」
カミソリドラゴンさん「意味があるのかわからないけど出すわ」
タイヘイさん「今日吊り間違えるとヤバくないか」
カミソリドラゴンさん「4日目:霊能だし神様崇めよう→オシリス」
ディーノさん「この村はもう駄目だ 放棄しよう」
オシリさん「カミソリは我視点では狩人の可能性が90%以上だ」
一ノ瀬 はじめさん「オシリさんが真なら、んーと」
大戦艦ハルナちゃんさん「二度吊り上げられる大天才戦艦ェ」
カミソリドラゴンさん「間違えた」
ミスト・レックスさん「ハルナは死んだ、もういない」
キュゥべえさん「カミソリさんが狼だってのは忘れないでね!ほんとに!」
カミソリドラゴンさん「そのあと黒判定だされてるハルナだろ」
一ノ瀬 はじめさん「ハルナさん狂人、カミソリさん狼っすかね」
大戦艦ハルナちゃんさん「もう確定狼を釣らないと死ぬんだよね・・・気付けるだろうか」
カミソリドラゴンさん「あい」
オシリさん「ならとりあえず占いローラーの続きでもあるQB吊ろうか」
チャドさん「ミストさんがアカン・・・」
キュゥべえさん「占いローラーで今日は私が吊られるのは確定でしょ・・・
仕事終わったと思ったんだけど・・まじか」
ミスト・レックスさん「オシリが真だったらの話だ」
カミソリドラゴンさん「はじめとQBが狼でタイヘイが狂人」
大戦艦ハルナちゃんさん「あかんな、これはあかん
ミストさんがどう動くかだけどどう考えても狼側にいきそう」
タイヘイさん「てことは狂人だったのか」
オシリさん「つまり、はじめ、QB、タイヘイが怪しいわけだ」
キュゥべえさん「やばいじゃあ狂人だったのか」
鳴上悠さん「完全に真逆に読んでましたサーセン」
ゲームマスター「終わったら思いっきりNDKしておくべくコピペ作っておこ!いやぁやっぱり霊界は楽しいなあ!(笑顔)」
オシリさん我が神の霊能者だ!ハルナは村人だった!
大戦艦ハルナちゃんさん「番町ェ」
キュゥべえさん占いCOだよ!
カミソリドラゴンさんは狼だったよ!
やったよ・・・これで私の仕事は終わったよ・・・
鳴上悠さん「ハルナちゃん本物かよー」
キュゥべえさん「おはよー朝だー!おっぱいもみしだいていくぞー!」
オシリさん「おはよう・・・」
タイヘイさん「おはよう」
一ノ瀬 はじめさん「おはよーっす」
カミソリドラゴンさん「おはよう」
ディーノさん「>そっとしておこう」
ミスト・レックスさん「おはよう」
鳴上悠さん「おつおつ」
5日目の朝となりました。(15/07/26 19:46:49)
鳴上悠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴上悠さんを狙います。 >>> タイヘイ <<<
カミソリドラゴンさんの独り言「どっちにしろ本物だったのかな?」
鳴上悠さんの独り言「カミソリ狼、ハルナ狂人かなー」
ミスト・レックスさんの独り言「狩人かまれなかったら怪しい」
大戦艦ハルナちゃんさん「ここまで1人も吊れてないのかぁ、押し切られそうだね」
キュゥべえさんの独り言「まさかね」
キュゥべえさんの独り言「心なしか狼が少なく・・・」
オシリさんの独り言「これで私が消される可能性が高まったか・・・GJ部こっち守ってくれんだろうか・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミスト・レックスさんの独り言「何だっていい!村にとどめを刺すチャンスだ!」
モモンガさん「なるほどこの村の人狼陣営皆強いな」
キュゥべえさんの独り言「ただあれが狼だったらまじで怖い
いや流石にそこまで愚かではないだろう」
ゲームマスター「俺以外が事実誤認してて昨日の俺でまさにNDK」
キュゥべえさんの独り言「定石だとカミソリドラゴンさんに黒出しだろうか・・・」
チャドさん「人狼と狩人が両方狩人COした。人狼側が先」
ゲームマスター「と思ったけど偶数だから誘導して噛んで終わりか」
ミスト・レックスさんの独り言「それでハルナちゃんに投票した・・・」
大戦艦ハルナちゃんさん「こういう場合はギリギリまで投票まつのが得策だろうめw」
カミソリドラゴンさんの独り言「なんてぐさく」
ミスト・レックスさんの独り言「タイヘイはハルナちゃん護衛して成功したんじゃなかったのか?」
キュゥべえさんの独り言「さて、次の結果をどうするかにかかってるな・・・」
モモンガさん「あれ、どっちだっけ」
ゲームマスター「お、次で上手い事誘導できればPP成立か」
オシリさんを護衛します。 >>> カミソリドラゴン <<<
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「あえて言葉数減らして、残り1に見せかけるっす 霊能いけるっすかねー:守られるっすかねー」
タイヘイさんの遠吠え「ここから狩人ローラーだと思うから頑張ってくれ」
ミスト・レックスさんの独り言「いやあ、ハルナは強敵でしたね」
ゲームマスター「それでもハルナちゃんが殺られる」
モモンガさん「ああ、今の狩りCO狼か」
鳴上悠さんの独り言「カミソリ遅いよー」
大戦艦ハルナちゃんさん「あらら」
キュゥべえさんの独り言「これで占い初日欠けだったら笑う」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「きゅぅべえちゃんないすっすね」
ディーノさん「パワープレイが見られそうな予感」
ミスト・レックスさんの独り言「あれ・・・?」
オシリさんの独り言「カミソリは日記がカミソリ過ぎるだろ・・・そしてハルナ村人ェ・・・」
キュゥべえさんの独り言「だまされおってー!w」
タイヘイさんの遠吠え「時間的に大丈夫かと思ったのに」
キュゥべえさんの独り言「はっはっは!しめしめだぜー!」
モモンガさん「じゃねえ」
4日目の夜となりました。(15/07/26 19:41:58)
大戦艦ハルナちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大戦艦ハルナちゃんさん5 票投票先 → 一ノ瀬 はじめさん
カミソリドラゴンさん0 票投票先 → キュゥべえさん
オシリさん0 票投票先 → 大戦艦ハルナちゃんさん
鳴上悠さん0 票投票先 → 大戦艦ハルナちゃんさん
タイヘイさん0 票投票先 → 大戦艦ハルナちゃんさん
一ノ瀬 はじめさん1 票投票先 → 大戦艦ハルナちゃんさん
キュゥべえさん2 票投票先 → 大戦艦ハルナちゃんさん
ミスト・レックスさん0 票投票先 → キュゥべえさん
ゲームマスター「この投票は面白い」
チャドさん「先に狼が狩人COしてきたか・・・」
モモンガさん「これでハルナ真濃厚」
ゲームマスター「ふぐしだからやりおるのう狂人」
カミソリドラゴンさん「狩人CO」
鳴上悠さん「ハルナ釣」
ミスト・レックスさん「さすが出来る兄」
カミソリドラゴンさん「1日目:特になしさっさと初日氏ね

2日目:考えんのめんどいハルナ→大戦艦ハルナちゃん

3日目:霊能守るべきなのか知らんしハルナちゃんミストさんが安い挑発で氏にますように→大戦艦ハルナちゃん」
一ノ瀬 はじめさん「私も占いローラーで」
タイヘイさん「【2日目】 護衛:キュゥべえ 死体:モモンガ
占い2でどっちが真かわからないがですのが早かった方を護衛
【3日目】 護衛:キュゥべえ 死体:なし
守ることができたということは真だったのかな」
タイヘイさん狩人CO
鳴上悠さん「今日占い護衛なら護衛先が本物」
ミスト・レックスさん「個人的には占いロラを提案したい」
チャドさん「狩人COして護衛先明かせば、ハルナ人狼はなくなる」
オシリさん「なるほど」
キュゥべえさん「出来れば占いの二人のどっちかに投票してくれるとうれしいです・・・」
ミスト・レックスさん「占いロラするかはじめちゃん吊るか決をとるか」
一ノ瀬 はじめさん「私吊ったら間に合わなくなるっすよ」
鳴上悠さん「占いロラするなら剣道部の護衛先見れば早い気がする」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)ここは1回黒を吊ることがいいと思うよ!IQ200の天才戦艦ハルナちゃんがいうんだから間違いないね!」
ディーノさん「さすふぐ」
カミソリドラゴンさん「なるほど」
キュゥべえさん「このタイミングでのハルナちゃんの黒出しも、吊り数を考慮しての
黒出しっぽくてほんとやばい」
一ノ瀬 はじめさん「占いローラーするっすかね」
カミソリドラゴンさん「黒だしたんだしそいつから吊るのはダメなの?」
鳴上悠さん「剣道部出て護衛先確認しようか」
オシリさん「とりあえず、狼2の可能性が大いにあるから占いローラーを推奨するぞ」
キュゥべえさん「とりあえず安全に進めるとしたら占いローラーですが・・・
ほんと無能占いで申し訳なく思うorz」
タイヘイさん「霊能が正しければまだ二匹いるのか」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)剣道部が気になるね!結果聞かないまま死にたくないね!」
ミスト・レックスさん「それじゃ今日から占いロラはじめるか」
一ノ瀬 はじめさん「キュゥべえちゃんが白出したから、私をあえて占って黒にしたっすかね」
ゲームマスター「ざまぁざまぁー と言えるうちに言っておく」
キュゥべえさん「ハルナちゃんが狂人だった場合は良いけど、狼だった場合はほんとやばい」
ミスト・レックスさん「…自分で何言ってるかわかってるか?俺以上にテンパってどうするんだよ…」
ゲームマスター「いぇーい、俺以外が事実誤認してるいぇーい」
オシリさん一応言い直すが神の霊能によればチャドは村人だったぞ
カミソリドラゴンさん「●吊り安定?」
キュゥべえさん「あと吊り数的にそろそろ占いローラーをしないとやばい」
チャドさん「はじめちゃん吊って、霊能結果待ちだな」
ミスト・レックスさん「狂人かな?」
鳴上悠さん「正直ハルナちゃん占い理由も言わないし結果も遅いしで偽臭いんだけど」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)凡人にはわかんないけどこのハルナちゃんからみたらキュウべエは狂人か狼、はじめちゃんは確定狼になるって見えるわけだね!わかりやすい!」
オシリさんミスった!我は神の霊能者だ!
一ノ瀬 はじめさん「ハルナちゃん偽っすね」
ディーノさん「だがハルナちゃんが黒出しする事により・・・」
キュゥべえさん「やっぱこのタイミングで黒出ししてきたか・・・
占い結果も遅いし敵だ!」
ミスト・レックスさん「オシリ霊能じゃないのか」
タイヘイさん「ここにきて黒が出たが」
ディーノさん「見事に囲い込む有能狂人」
一ノ瀬 はじめさん「ハルナちゃん、結果まだっすか?」
大戦艦ハルナちゃんさん(´_`)このIQ200の天才戦艦ハルナちゃんが凡人どもを占ったぜ!はじめちゃんは狼だな!
オシリさん我が神の占い師だ!チャドは村人だったぞ!
モモンガさん「すごいなこの狂人」
大戦艦ハルナちゃんさん(´_`)おっ朝だ!
キュゥべえさん占いCOだよ!
タイヘイさん村だったよぉー!
無能占い師orz
ゲームマスター「こっちの仲間が増えんかった・・・」
キュゥべえさん「狐いないからGJ部だよ!やった」
カミソリドラゴンさん「GJか」
ミスト・レックスさん「剣道部GJ部だ!アトリームにこないか?」
キュゥべえさん「おはよー!朝だよー!おっぱいは敵だよ!」
オシリさん「おはよう、GJか」
鳴上悠さん「これは剣道部GJ部」
一ノ瀬 はじめさん「おー、守ったっすか! 狩人さんぐっじょぶっす!」
ディーノさん「GJ部」
鳴上悠さん「おはようございます」
カミソリドラゴンさん「おはよう」
タイヘイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/26 19:35:29)
大戦艦ハルナちゃんさんを狙います。 >>> タイヘイ <<<
カミソリドラゴンさんの独り言「ミストさん
キュウべえ
鳴上悠」
鳴上悠さんの独り言「きゅうべえちゃんの理由も適当臭いけど」
オシリさんの独り言「さっき1回エラー出て以来更新ボタン押すのに怯える神のカード」
ミスト・レックスさんの独り言「こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
鳴上悠さんの独り言「ハルナちゃん理由も言わないし偽臭いな」
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「ここまで全部予定調和の占いルート、ここから先は決めてない
そろそろ死ぬだろうし」
ゲームマスター「はじめちゃん●出しで死ぬかなー」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「準備できたら噛んでいいっすよー」
チャドさん「護れそうだな」
オシリさんの独り言「いや、狼に墓地送りにされる可能性も・・・QBが真ならその可能性もあるか・・・」
タイヘイさんの遠吠え「一応狩人日誌つくってくる」
カミソリドラゴンさんの独り言「そろそろ狼がきてもいいころ」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「2ターン守ればPPいけるっすかね、」
モモンガさん「あら」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「まあ、ハルナ噛み→私吊り→誰か→って1ターンキュゥベエまもれば」
大戦艦ハルナちゃんさんを護衛します。 >>> カミソリドラゴン <<<
オシリさんの独り言「さて、ログ取忘れたがQBが我を占ってくれるんだろうか・・・」
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「あっ明日こないか」
カミソリドラゴンさんの独り言「3日目:霊能守るべきなのか知らんしハルナちゃん ミストさんが安い挑発で氏にますように→大戦艦ハルナちゃん」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「そしたら私吊られるかもっすけど、どうする?」
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「あーあー、明日どうしよっかなぁ」
一ノ瀬 はじめさんを占います。 >>> 大戦艦ハルナちゃん <<<
チャドさん「やはり俺か・・・」
キュゥべえさんの独り言「ただタイヘイさんが狼だった場合・・・うーん怖いなぁ」
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「しかし私の占いするものはかわらない」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「グレー減らそうって言ったのに、ハルナちゃん私指定っすかー」
タイヘイさんの遠吠え「今日はハルナ噛むか」
キュゥべえさんの独り言「生存欲を出しちゃだめだ。狂人は吊られるまでが仕事」
カミソリドラゴンさんの独り言「Kにあいついらねえだろ」
ディーノさん「こいついつも霊圧消えてんな」
オシリさんの独り言「腕が異形の村人だったか」
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「うわー番町あやしいぃ〜」
鳴上悠さんの独り言「オシリさん霊能COしてたんだったミスったな」
ミスト・レックスさんの独り言「あえて吊られにいくか」
キュゥべえさんの独り言「うーんうーん」
カミソリドラゴンさんの独り言「ミストさん吊りたい」
ミスト・レックスさんの独り言「怪しまれてるねぇ」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「やばいっすねー、私黒だしされちゃうっすよー」
オシリさんの独り言「チャドの霊圧が・・・消えた・・・?」
ゲームマスター「霊圧が・・・消えた・・・?」
タイヘイさんの遠吠え「ハルナが俺を占うってことかな」
3日目の夜となりました。(15/07/26 19:29:57)
チャドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大戦艦ハルナちゃんさん0 票投票先 → チャドさん
カミソリドラゴンさん0 票投票先 → ミスト・レックスさん
オシリさん1 票投票先 → ミスト・レックスさん
鳴上悠さん1 票投票先 → オシリさん
タイヘイさん0 票投票先 → チャドさん
チャドさん4 票投票先 → ミスト・レックスさん
一ノ瀬 はじめさん0 票投票先 → チャドさん
キュゥべえさん0 票投票先 → チャドさん
ミスト・レックスさん3 票投票先 → 鳴上悠さん
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)明日ははじめちゃんだな!」
ミスト・レックスさん「狂人が占い・・・うっ頭が・・・」
キュゥべえさん「ん?私がオシリさんを占えばいいの?」
一ノ瀬 はじめさん「グレー減らしていくっす、ハルナちゃん指定よろしっくす」
ミスト・レックスさん「それはそれで推理の糧になる」
オシリさん「占い×2と霊能の我と○だしされた人以外にしてくれ・・・」
カミソリドラゴンさん「偽が真に●判定しそう」
チャドさん「互いに指定すると人狼に当たらないぞ」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)カミソリさん希望ある?」
キュゥべえさんじゃあ占い指定をタイヘイさんで
モモンガさん「死んで良かった」
鳴上悠さん「占いが互いに指定するのはどうか」
オシリさん「なんでや!」
一ノ瀬 はじめさん「モモンガさんが生きていれば、指定できたっすけどね」
チャドさん「占い指定したら食われるだけじゃないか」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)つ 投票 じゃあ今日もオシリに 」
ミスト・レックスさん「グレランにしても占い指定はしておいたほうがいいだろう!」
キュゥべえさん「今日もグレラン?」
タイヘイさん「ディーノが霊能の可能性も」
ゲームマスター「さあ運悪く噛み先を占った双方、狼がやるにはわざとらしいよね」
オシリさん「今日狼が吊れれば本物かわかるぞ!」
ミスト・レックスさん「いまとなっては分からないな・・・」
一ノ瀬 はじめさん「今回もグレーっすかね・・・」
カミソリドラゴンさん「モモンガがまさかの霊能もあるのか」
ゲームマスター「あ、モモンガさんやほー^^」
ミスト・レックスさん「まああくまで可能性だ」
カミソリドラゴンさん「それだと本物は初日か」
タイヘイさん「初日が霊能ってことも」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)噛んだ〜」
キュゥべえさん「初日欠けの可能性も考慮しないとダメかも・・・」
ミスト・レックスさん「狂人の線もあるぞ」
オシリさん「この人数で狐なしなら誤差の範囲だろう・・・(震え声)」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)誰かこの天才戦艦ハルナちゃんの舵をめっちゃよれよな!」
鳴上悠さん「初日の可能性もあるしなぁ」
一ノ瀬 はじめさん「なしっぽいっすね・・・」
チャドさん「霊能対抗が居ないなら真とみていいか・・・?」
キュゥべえさん「霊能対抗なし?」
一ノ瀬 はじめさん「オシリさん出るの早いっすよ!」
タイヘイさん「かぶってさらに噛まれるとは」
鳴上悠さん「対抗霊能いないですか」
モモンガさん「私はアインズ・ウール・ゴウンだ」
ミスト・レックスさん「やはり指定は必要なようだ」
ディーノさん「前回の狂人もある意味いい仕事してたな…」
キュゥべえさん「占った先が噛まれるのは予想外だった・・・」
チャドさん「一日無駄にしてしまったな・・・」
モモンガさん「今日の狂人は仕事してるじゃないか!」
一ノ瀬 はじめさん「まさかの二人がかぶったとか」
鳴上悠さん「両方ももんが様かー」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)って南無阿弥陀仏・・・」
タイヘイさん「両方ともかよw」
ミスト・レックスさん「だぶっただと・・・」
オシリさん我が神の霊能者だ! ディーノは村人だったぞ!
チャドさん「これは・・・」
カミソリドラゴンさん「モモンガ・・・」
キュゥべえさん占い理由は、アイコンが毒々しくて一番目に付いたからだよ。
一ノ瀬 はじめさん「キュゥべえちゃんはおっぱい好きっすか?」
チャドさん「モモンガさん、見た目が怖かったが狼ではなかったか・・・」
大戦艦ハルナちゃんさん(´_`)この天才戦艦ハルナちゃんが凡人どもを占ったぜ!モモンガは村人だな!
キュゥべえさん占いCOだよ!
モモンガさん村だったよ!
鳴上悠さん「ももんが様ー」
ディーノさん「ナザリック墳墓の未来は暗い」
鳴上悠さん「おはよう」
チャドさん「おはよう」
オシリさん「おはよう」
キュゥべえさん「おはよー朝だー!おっぱいだー!」
一ノ瀬 はじめさん「おはよーっす」
ミスト・レックスさん「おはよう」
モモンガさん「こんなことなら柱COすればよかった」
タイヘイさん「おはよう」
カミソリドラゴンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/26 19:22:33)
モモンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモンガさんを狙います。 >>> タイヘイ <<<
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「はぴなる〜!
だれだっけこのキャラ」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「霊能の準備できたら、モモンガ噛んじゃってくださいっす」
オシリさんの独り言「ライジングサン・・・ラーか(27時感)」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「モモンガ噛んでみるっす」
タイヘイさんの遠吠え「出されるとしたら俺だと思う」
カミソリドラゴンさんの独り言「2日目:考えんのめんどいハルナ」
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「ソーラーストライク!」
チャドさんの独り言「これも月島さんのおかげか」
キュゥべえさんの独り言「おっぱい死すべし」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「もし、黒出しされたら霊能COしておくっすね」
キュゥべえさんの独り言「少しCOを遅くして、占いに被らせるようにしてみようかな・・くくく」
ゲームマスター「でも狂人が偽○出してるなかなかいい展開」
オシリさんの独り言「それよりも最後の渾身のギャグでヘイト集めてないかヒヤヒヤしたぞい・・・」
ゲームマスター「といっても3回しか喋ってないわけで」
ディーノさん「しかしまさか一番上と下が狼とはステキ展開で」
オシリさんの独り言「というか正直ネタ的にチャドかなと思ってたんだがな・・・」
ミスト・レックスさんの独り言「これじゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ・・・」
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「さよならみんな」
大戦艦ハルナちゃんさんを護衛します。 >>> カミソリドラゴン <<<
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「狼早く当てたい、当てたい、当てなきゃやばいのにはずした」
モモンガさんの独り言「前回の私の潜伏から寡黙吊りって危険な気がするんだ」
ミスト・レックスさんの独り言「疑われてるようだな・・・」
タイヘイさんの遠吠え「今日噛むのは早いと思うしそれでいこう」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「グレー狙いと見せかけてホンモノ噛んでみるとか」
オシリさんの独り言「村人か、ふむ・・・狼だったらあっという間に終わったんだがな・・・」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「一回グレーに噛んで、その次ホンモノ噛んじゃうっす?」
鳴上悠さんの独り言「安定の発言少吊り」
モモンガさんを占います。 >>> 大戦艦ハルナちゃん <<<
ディーノさん「ちょっと迂闊な発言が多かったかな 反省反省」
キュゥべえさんの独り言「どうすっか・・・」
タイヘイさんの遠吠え「だな」
チャドさんの独り言「俺の霊圧が消えなかった・・・だと・・・?」
オシリさんの独り言「ほう、ノーマークだった人物が撃破されたか」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「キュゥべえちゃんが狂人っすねー」
タイヘイさんの遠吠え「決めてなかったけど投票先同じだったな」
モモンガさんの独り言「昨日は漢字ばっかで見難いなと思っていた
今日はカタカナばっかで見難いな!」
ゲームマスター「おつですです」
ディーノさん「ドラゴニックオーラをもってしても首吊りには耐えられませんでした」
2日目の夜となりました。(15/07/26 19:17:33)
ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大戦艦ハルナちゃんさん0 票投票先 → オシリさん
カミソリドラゴンさん0 票投票先 → モモンガさん
オシリさん1 票投票先 → ミスト・レックスさん
鳴上悠さん0 票投票先 → ディーノさん
タイヘイさん0 票投票先 → チャドさん
モモンガさん1 票投票先 → ミスト・レックスさん
チャドさん3 票投票先 → ディーノさん
一ノ瀬 はじめさん0 票投票先 → チャドさん
ディーノさん4 票投票先 → チャドさん
キュゥべえさん0 票投票先 → ディーノさん
ミスト・レックスさん2 票投票先 → ディーノさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大戦艦ハルナちゃんさん0 票投票先 → オシリさん
カミソリドラゴンさん0 票投票先 → タイヘイさん
オシリさん2 票投票先 → チャドさん
鳴上悠さん0 票投票先 → ディーノさん
タイヘイさん1 票投票先 → チャドさん
モモンガさん1 票投票先 → オシリさん
チャドさん3 票投票先 → モモンガさん
一ノ瀬 はじめさん0 票投票先 → チャドさん
ディーノさん3 票投票先 → ミスト・レックスさん
キュゥべえさん0 票投票先 → ディーノさん
ミスト・レックスさん1 票投票先 → ディーノさん
ゲームマスター「霊能が自らの命運を天に任せてる件」
チャドさん「グレランだな」
オシリさん「運を天に任せるか、天空竜だけに」
モモンガさん「もう霊能初日で見てもいいんじゃ」
カミソリドラゴンさん「もう話しは決まったと思って沈黙押してたわ」
一ノ瀬 はじめさん「指定しないデメリットは霊能さんが噛まれるかもっすか」
鳴上悠さん「霊能ならグレランくらい乗り切ってくれるだろう」
タイヘイさん「この人数なら早くに終わりそうだし次頑張ろう」
オシリさん「霊能の運頼みか・・・?」
キュゥべえさん「人柱が名乗り出るってこと?>ハルナちゃん」
オシリさん「ミストさん先言ってくださいよwww」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)ここで霊能を吊り上げないためにも誰かしら決めたほうがいいんじゃ、ハッ!さすが天才ハルナちゃん!」
ミスト・レックスさん「村作るなら作ったのにw」
モモンガさん「白進行だし出るのも有りだと思うぞ」
ディーノさん「霊能も騙り甲斐がありそうな展開で」
オシリさん「じゃあとりあえず仮占い師×2と白出しされた2人以外か」
ミスト・レックスさん「初日霊能者だったら厳しいな」
鳴上悠さん「占いはちゃんと占い先の理由も書いてね」
ゲームマスター「|M0)だから俺が入るって言ったのに・・・」
タイヘイさん「噛みあわせあるからね」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)これは霊能の踏ん張りにかかっているかもしれない」
キュゥべえさん「逆に占い指定して、先が狼だったら殺される可能性あるから
指定しないほうがよさげだよね」
オシリさん「共有が最初からいない状態でやるのは初めてだな・・・」
モモンガさん「霊能は明日出るならグレランで吊られないようにするのだ」
チャドさん「占い指定する必要はないな」
一ノ瀬 はじめさん「今回、共有者さんいないっすから、グレーで投票してそこから推理っすかね」
ミスト・レックスさん「グレランは毎度のことだな」
キュゥべえさん「投票はグレランかな?
占い指定は狐いないからしなくても良い感じ?」
ディーノさん「さすがに最初から黒は出まい そんな事あるまい」
鳴上悠さん「とりあえず初日はグレネードランチャーですかね」
モモンガさん「共有もいないしグレランだろうな」
オシリさん「2人か、まあこの人数で3人出てこられても困るが」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)次の日はこっちで占い決めるしかなさそうだな」
一ノ瀬 はじめさん「まだ何とも言えないっすね・・・」
チャドさん「これはグレランのパターン」
カミソリドラゴンさん「どうするの?グレラン?」
モモンガさん「占い2か」
タイヘイさん「両方白ということは」
ゲームマスター「偽○出たけどどうなるかなー」
ミスト・レックスさん「真狂かな?狼もありえそうだが」
鳴上悠さん「占い2両方白だしと」
一ノ瀬 はじめさん「おー、占い師二人出てきたっすね!」
ゲームマスター「まずは安定の職務真っ当」
キュゥべえさん「占い理由は安定の一番下だったから!」
チャドさん「占い二人か」
ミスト・レックスさん「二人だった」
オシリさん「初日が役職でないことを祈る」
ミスト・レックスさん「まず一人か」
大戦艦ハルナちゃんさん(´_`)この戦艦ハルナちゃんが凡人どもを占ったぜ!カミソリドラゴンは村人だな!
キュゥべえさん占いCOだよ!
はじめちゃん○村だったよ!
チャドさん「おはよう」
キュゥべえさん「おはよー!朝だー!私と契約してひまわりのおっぱいもみしだこー!」
カミソリドラゴンさん「おあひょう」
オシリさん「おはよう、ネットエラーは我だけではなかったのか?」
ディーノさん「おはよう皆!」
鳴上悠さん「おはよう」
タイヘイさん「おはよう」
一ノ瀬 はじめさん「おはよーっす!」
ミスト・レックスさん「おはよう」
モモンガさん「!
サーバーダウンが延期になった・・・?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/26 19:09:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一ノ瀬 はじめ <<<
オシリさんの独り言「役職で突然死は許サレンダー・・・」
鳴上悠さんの独り言「よく吠える狼ですね」
オシリさんの独り言「今一瞬ネットワークにアクセスできませんって表示されて焦った・・・」
ゲームマスター「マガキ美味そう」
タイヘイさんの遠吠え「真占いが2人でるまで潜伏してたりするんだよな」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「こんな感じでいくっす」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「JJさんからの占いがきたっす!
オシリさんは村人みたいっすね」
ディーノさんの独り言「ダイ的には狩人あたりになればそれっぽくなったんだろうか ドラゴニックオーラ!」
ゲームマスター「今回は特に騙ることもない固定メンツ相手なら割と珍しい配役のような」
タイヘイさんの遠吠え「占い3になるとローラーされちゃう」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「狂人が騙り入るようなら、騙りやめとくっす」
ミスト・レックスさんの独り言「おしゃべりな狼だ」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「狂人はいるみたいっすねー」
オシリさんの独り言「ですよねー」
タイヘイさんの遠吠え「了解」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「なしっすね」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「騙るなら騙りいくっすよー」
モモンガさんの独り言「占いは真を証明する手段が無いからライン線になるのかな」
カミソリドラゴンさんの独り言「役職はシンプルだな」
カミソリドラゴンさんを占います。 >>> 大戦艦ハルナちゃん <<<
タイヘイさんの遠吠え「共有いないのか」
ディーノさんの独り言「ずっと役職生活が続いてたから安堵半分、残念さ半分」
大戦艦ハルナちゃんさんの独り言「30秒ルールはきちんと守ることは忘れてない」
ミスト・レックスさんの独り言「狂人ミストさんやりたかった」
ミスト・レックスさんの独り言「鉄腕DASHみながらやるか」
カミソリドラゴンさんの独り言「1日目:特になしさっさと初日氏ね」
ゲームマスター「村人6人で安堵の反響が多数」
タイヘイさんの遠吠え「どうすっかなー」
オシリさんの独り言「狐いるとガンガン吊れるから楽そうだな。しかし戦略性少なく速攻魔法で終わりそうだ・・・(だがそれがいい)」
ミスト・レックスさんの独り言「また村人かあああああ」
タイヘイさんの遠吠え「最近は左上占いしないし大丈夫大丈夫」
ディーノさんの独り言「すっごい久々に只の村人になったよ!」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「それとも潜伏してやっちゃうっすか?」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「騙るっすか?」
ゲームマスター「1回遊び始めるとGM側退屈なんですよね」
ディーノさんの独り言「ようこそ ここは百合狼村です(DQ村人」
一ノ瀬 はじめさんの遠吠え「おー、人狼っすねー」
キュゥべえさんの独り言「狂人?!
私と契約しておっぱいかきまわしてやるぜ!」
モモンガさんの独り言「村役職コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!」
カミソリドラゴンさんの独り言「愛の狩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
鳴上悠さんの独り言「どうも村です」
チャドさんの独り言「村人か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 19:04:00)
ディーノさん「赤いきつねすき」
オシリさん「さて、手札増やすか・・・」
モモンガさん「いいぞ」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)つ 猫  お狐の変わりに 」
カミソリドラゴンさん「はあく」
チャドさん「VPは実写・・・」
ゲームマスター「では妖狐なしで 19:04開始」
一ノ瀬 はじめさん「妖狐なしならもっと早いかもっすよ」
オシリさん「おk」
タイヘイさん「いいんじゃない」
鳴上悠さん「日曜は実験場やで」
オシリさん「そうか今日は22時からVPか・・・」
ミスト・レックスさん「DDMは原作キャラほぼ全員出て面白かったな」
キュゥべえさん「ん?どっちだ?建て直し?このまま?」
モモンガさん「私はアインズ・ウール・ゴウンだ」
ゲームマスター「あー昨日妖狐なしって話あったし試していい?」
一ノ瀬 はじめさん「モモンガさんかわいいっすね」
鳴上悠さん「二回戦無理なら立て直しかね」
カミソリドラゴンさん「GBAのDDMは良ゲーだった」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)この天才ハルナちゃんが示す数字は7!」
オシリさん「了解・・・!」
キュゥべえさん「この人数だとすぐ終わるから2回戦よゆーよゆーだよ多分!」
チャドさん「ダイスロール・・・!」
ディーノさん「ワイ二回戦目は時間的に無理やでぇ」
モモンガさん「じゃあそれでいこう」
ゲームマスター「19:03〜」
カミソリドラゴンさん「さいころってなんなん」
ゲームマスター「じゃあ2回線前提でやっちまうか」
オシリさん「まあ無理しないでもこのままでええんやで(GM回避)」
鳴上悠さん「この人数なら1時間以内に終わるやろ」
ゲームマスター「またサイコロ振るかー」
チャドさん「このままやるのか」
一ノ瀬 はじめさん「てっきりカッツェさんで遊ぶような感じで共有者の相手の人をボコボコにしなきゃいけないかと思ったっす」
モモンガさん「二回戦でオキロコラー加入?」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)1回このままやるんかね」
キュゥべえさん「おっぱい」
オシリさん「どうする!?もう19時じゃぞ!(キャラ崩壊)」
鳴上悠さん「立て直すなら共有オキロコラー指定よろ」
ゲームマスター「だそうですが」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)・・・おねむ」
ディーノさん「このままでええんやで」
ゲームマスター「やっぱ仮GMじゃ立てられないんだなあ」
鳴上悠さん「あの人の言うことはあまり気にしないほうがいいと思うよ」
オシリさん「いや、奇を衒ってボロクソ言われただけです>>はじめちゃん」
ミスト・レックスさん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
ディーノさん「そんなに共有者がやりたいのか(驚愕」
一ノ瀬 はじめさん「オシリさんー、どういうことすかー?」
ゲームマスター「トイレ行ったら立ててきます」
ゲームマスター「しょうがないにゃあ」
オシリさん「霧が濃くなってきたな・・・」
ゲームマスター「またか」
鳴上悠さん「オキロコラー参加からの連続共有フラグがたちました」
カミソリドラゴンさん「ミストさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)はじめちゃんくらいぶっ飛んでないと尊敬という気持ちがわかない」
ミスト・レックスさん「今度こそ守ってみせるんだ! 新しい村を!」
キュゥべえさん「アイコンで20分悩むことになろうとは・・・」
ミスト・レックスさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:54:40)
ディーノさん「ドルオーラ!ドルオーラ!」
キュゥべえさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:54:16)
カミソリドラゴンさん「地味に増えてく」
一ノ瀬 はじめさん「どういうことっすか? 危険人物じゃないっすよー」
ディーノさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:53:40)
オシリさん「はじめちゃんで共有者になるとボコボコにされる恐れがあるから気を付けろよ!(経験者談)」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)アイコン増やしたいよね・・・」
タイヘイさん「そういやまだアニメにぼんば出てないな」
チャドさん「……」
一ノ瀬 はじめさん「勝負ーっす!」
オシリさん「チャドの霊圧が・・・増えた・・・?」
一ノ瀬 はじめさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:51:15)
チャドさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:50:00)
ゲームマスター「好きにアイコン増やしたいよね」
オシリさん「アイコンが増やせないのがもどかしい」
カミソリドラゴンさん「ヘンタイに見えた」
ゲームマスター「こっちから見える名前は土間タイヘイとなってるから間違いないね」
オシリさん「さて、サザエさんが終わったが・・・」
オシリさん「誰かと思えば(うまるの)お兄ちゃんか」
モモンガさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:42:44)
タイヘイさん「こんばんは うまるがいつもお世話になっています」
大戦艦ハルナちゃんさん「(´_`)」
タイヘイさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:40:46)
オシリさん「こんばんわ、神(のカード)です」
鳴上悠さん「こんばんは」
鳴上悠さん」が村へやってきました。(15/07/26 18:38:22)
オシリさん「再放送で活躍中と聞いて」
オシリさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:37:19)
ゲームマスター「はい」
カミソリドラゴンさん「はい」
カミソリドラゴンさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:35:06)
大戦艦ハルナちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:29:31)
戻る