過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
サナト
ミカン ◆EZ4VfVBQzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シリカ
李弗 ◆jmN8mISw5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
饅頭
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
助手
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンチモン
こらーげん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハーミット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムーンライト
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(生存中)
 
 
なねりん
かりんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレン
ファフロ ◆Fafrotsil6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
知らない
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメリシウム
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリフォード
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Matter
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ZERO
Aigis ◆4LVKgQydAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トルマリン
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144703番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シリカさん「あっ囲ってる。狂人仕事してた」
助手さん「うん? 初日占いじゃなければ、狂の位置わかってたから、
真狂狼になってたんだよね。 もう占いで出ることは無いと思うけど、
もしかしたら噛んでたかもしれない。たぶん無いけど。猫の可能性もあるし」
助手さん「でもたしかに、自分身内切りじゃなくて、
グレーに●打ち→狩人噛み→占い、猫吊りがよかったか。
狩人を狐の可能性かんがえてもこれでいいのかな」
アメリシウムさん「GM村建てありがとう」
シリカさん「真に見えた、というのは偽で出るメリットないからってことですか?」
アメリシウムさん「普通ならBJになりやすい手だけど、狼視点真に見えてたおかげで狼騙り追加しての狼狼狂ー真なんていう絶望展開にならなかったおかげで騙り抑制できてありがたかったかもね」
ZEROさん「すみません、ログ読み直さないとなのでこれで失礼します・・・

村建て同村、ありがとうございました」
助手さん「あれはよくわからん。護衛ブレるし、
ただ狼視点、真にみえてたけどね」
シリカさん「全体ログ見てきたけど共有さんが占騙った理由が結局よくわかりません…」
ZEROさん「アメリシウムさんのおっしゃる通りです・・・真面目に精進しないと・・・」
クリフォードさん「慎重すぎてもいけない、大胆すぎてもいけない。難しいね。」
助手さん「今回がその3割みたいなもんか。。。」
シリカさん「3割勝ってるほうがすごいですね>七割負け」
アメリシウムさん「そんな村で狼勝ちか狐勝ちの2択に持ってけない方が温い。
今回のは身内切りした場面で、能力実行時間の関係でクリが狩人見えてたならもうグレに●打ってそこ吊って狐候補1で勝負する場面だった」
助手さん「そっか。やっぱでかいよなぁ。>せれんさん」
アメリシウムさん「全体的な勝率で言ってるわけだから、今回の村に関しては初日占いだから村不利だけど、たまたま今回は運が悪かったで知ったこっちゃない。」
助手さん「クリフォード潜伏占いは流石に無いでしょ
だとしたら銃殺でた日にcoしてるはずだし。
あの状況で出ない占いなら あんまりいても意味ない。」
セレンさん「占い初日の村敗北率は7割くらいっているかさんが言ってた」
シリカさん「狐が狐らしくない死にかたすると逆に狼怖がりますよね。」
助手さん「いやだから、それは初日占いとか役欠けじゃない方が多数だからでしょ?
占い初日でなんて、一番重要な役かけてんだからどう考えたって村不利だよ。」
シリカさん「おっ、戻れた。途中スマホから入れなくなったのなんだったんだろ」
クリフォードさん「さすがに潜伏占いが狩人COはしないでしょう……」
なねりんさん「占い初日確定してないし、クリフォード日記即席っぽかったからここ潜伏占いありました」
アメリシウムさん「今回はってだけで全体的に見れば村勝率の方が高いし」
ZEROさん「そして、サナトさんが人外COしたことも平和の日には忘れてました・・・あれは酷い・・・」
助手さん「それに今回は占い初日が確定してたから村有利ではないよ>アメリシウムさん」
助手さん「んーでも狐死亡なら、候補がアンチモンか、シリカしかいないんだよね。
シリカは何もcoせずに死んだから、狐なさそうだと思ったし。」
アメリシウムさん「元々人狼なんて村陣営が勝ちやすいゲームなんだからもう完全に狐候補なくすなんて知るか村陣営の勝ちがなくなるだけでもめっけもんじゃやれーって感じで狐候補2以下に抑えられるならいいんじゃねーの」
助手さん「まぁ最後の2択外さなければ勝ちだったんだけどね。
狩人噛めない位置だったから、占い破綻が一番よかったってことか>ハーミットさん」
ZEROさん「狐処理したという主張である以上、平和出たら苦しいということを把握していなかったのがダメでした。 狩人に黒打ってしまったのももちろんきつかったんですけど」
クリフォードさん「やっぱりどこかで狐候補は見限らなきゃダメなのかもね
普通にハーミットさん真で見てたし」
ハーミットさん「うんにゃゼロさんは良くやってくれてたさ。ゲームメイクを取ってたのは騙りだったんだからこの敗北は騙りが悪い。」
なねりんさん「狼陣営の敗因も笑顔が一番だし勝てる勝因作ったのも笑顔が一番なんでね、信用勝負だと騙り役に負担かかるから今度から即噛みしましょう」
ZEROさん「作戦のリスクに気づかず、指摘出来なかった俺も少なくとも同罪なんですが・・・>ハーミットさん」
セレンさん「むずいむずくない以前に何だあの進行」
知らないさん「GM、同村、ありがとう! 狩人ありがとー!」
ハーミットさん「一番の失着は助手の身内切りだった。あれがBJだった。仲間も狂人も良くやってくれてた。狩人の活躍はあったけど、狼陣営の負けは大体笑顔さんのせいです。申し訳ない」
なねりんさん「サナトは人外COしてますのでなわりんかセレンの遺言呪殺、まあ考えないわな
でもハーミット吊でいいと思うがな」
ムーンライトさん「18猫むずいっすね
いつもが17人やってる」
助手さん「あーわかった。
村視点、銃殺でてるから狐噛みではない→狩人生存確定→狩人真なら、
占い破綻ってことか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ZEROさん「後、猫乗っ取った日、実は視点漏れしてました・・・誰にも指摘されなかったので難を逃れましたが・・・」
助手さん「つーか、平和でてからZERO吊れた流れがわからんのやけど。
狐噛みの可能性は、あんまないとして、猫破綻がわからん>はーミットさん」
知らないさん「もういっそ、ムーンライトが狼COすればよかった」
シリカさん「村たて同村ありがとうございました。」
クリフォードさん「ZEROさんが真なら狐はいない
つまり狩人が生存確定、で狩人は私しかいない
→ハーミットは破綻、じゃあ誰が5日目銃殺出したか
サナトさんはセレンで銃殺主張=なねりん村になる。でも私はなねりん護衛主張だからそれは通らない

ZEROさん真ならセレンの遺言銃殺っていう苦しい内訳主張しなきゃいけないから吊られたんだと思う」
シリカさん「共有PPw」
シリカさん「おーおつかれさまです」
ZEROさん「それでも、平和出たら実質破綻するのを把握もせずに平和出たら〜とか夜会話にあほみたいなこと言ってる時点で俺とハーミットさんのBJでしかないです」
知らないさん「狩人さんがすごかった!ってことでよいと思う
でも、狼たちも華麗にいろいろ乗っ取って、かっこよかった」
ハーミットさん「ごめんな、助手」
トルマリンさん「狩人すごかったなー」
なねりんさん「身内切で得るリターンが狐候補1減るだけだからね、
狐噛み狩GJのリスクを負いながら」
饅頭さん「狩人がMVPですね」
ハーミットさん「いや、もうね。饅頭でGJとか信じれんわ。これは狩人がすごかったのもあると思うわ」
助手さん「これだけ好条件そろってて、負けたのか。つらたん」
セレンさん「こんだけミスしまくった村が勝つんだからやっぱり狩は大事だな
狩の生存度外視した進行なんて要らないんだな」
ZEROさん「すみませんでした・・・こんなの残った狼がどう見ても弱すぎて話にならないので助手さんとなねりんさんとサナトさんには弁解のしようもないです・・・」
ハーミットさん「助手●は流石にやりすぎただったつーことか」
なねりんさん「笑顔のともにゃん引き立て村でした!!やぱっりともにゃんなんだよね」
グリードーさん「おつおー」
ハーミットさん「狐処理に神経質になりすぎた。騙りのミスだにゃこりゃ」
知らないさん「おつかれさまー!」
トルマリンさん「おつかれさまでした」
ムーンライトさん俺が真占いだ
アメリシウムさん「お疲れさん」
セレンさん「お疲れ様」
ハーミットさん「すんませんでした」
「村 人」の勝利です!(15/07/26 20:57:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ムーンライトさん1 票投票先 → ハーミットさん
トルマリンさん0 票投票先 → ハーミットさん
ハーミットさん2 票投票先 → ムーンライトさん
知らないさん「確かにw>セレンさん」
ハーミットさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ムーンライトさん「ハーミット吊りww」
饅頭さん「マジで俺GJなんか」
ハーミットさん「共有PPあくしなよ」
ハーミットさん「もう投票したよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ハーミットさん「なんであそこで饅頭護衛なんてするかね」
セレンさん「この二人の共有PPは正直見たくなかった」
ハーミットさん「ちなみに饅頭でGJ喰らった。狩人め」
ハーミットさん「ダメだったか」
9日目の朝となりました。(15/07/26 20:56:18)
饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
饅頭さんを狙います。 >>> ハーミット <<<
8日目の夜となりました。(15/07/26 20:56:13)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ムーンライトさん0 票投票先 → グリードーさん
トルマリンさん0 票投票先 → グリードーさん
饅頭さん1 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん4 票投票先 → 饅頭さん
ハーミットさん0 票投票先 → グリードーさん
なねりんさん「しらない噛みの日に狩COかみで狐なら何も問題ないし
噛めたらグレ4の最終日か狐候補一人噛んでグレ3まで選べる噛みなのに!!」
知らないさん「共有さんが占い騙ったり、狩人騙ったりする割にものすごく消極的だなー」
助手さん「つーかGJでてから、ZEROが吊れた流れがわからん。なぜだ」
クリフォードさん「むしろ9人で猫→ハーミットって吊ったら助手さんが吊れない位置になってたのか……」
知らないさん「まだ助手さんいたもんね 私でGJだったら」
トルマリンさん「引き分けでいいよ」
クリフォードさん「私の立場からしたら知らないさんが狐か否かよりも死体なしだして真証明する方が優先だったからね」
ハーミットさん「狐処理に神経質になりすぎた。遊びがもっと必要だったんだな」
グリードーさん「ここで間違えると引き分けがあり得る場面だぜ」
ハーミットさん「まあ今日は村人を吊って欲しいね。そうすれば引き分けだし」
知らないさん「忘れないでよぉ! ぷんすか!」
グリードーさん「猫乗っ取ったから狐警戒してただけだと思うんだがな>ムーンライト」
なねりんさん「しらないでGJ出てもらった方が助かるんですけどね」
クリフォードさん「あれというかクリードーさん村なのか」
知らないさん「確かに確実だったけど、私狐かもだしー」
饅頭さん「クリードとハーミット吊れば勝てる」
ハーミットさん「狼が生き残りすぎてた。しかも占い初日で狐候補も多かった」
セレンさん「あたしもメモミスで知らない忘れてた;;」
ハーミットさん「猫又はうまく乗っ取れてんだが」
グリードーさん「ま、俺視点饅頭吊れれば勝ち確定な場面だな」
クリフォードさん「知らないでGJ出せたろうにメモミス痛い」
トルマリンさん「おはよう」
ムーンライトさん「身内の理由言え」
グリードーさん「お前が狐をきちんと把握してるんだったら俺狐以外ないんじゃねーのか?>ハーミット」
ムーンライトさん「おはよう」
助手さん「狐はいないのん;;;;;;」
ハーミットさん「仲間はなねりん ZERO 助手の3名」
セレンさん「ともにゃん活躍村」
知らないさん「かっこいー!」
饅頭さん「じゃあ昨日の狐噛み?」
ハーミットさん「今日で村人の方を吊ったら狐を噛んで引き分け処理だ」
なねりんさん「グレ二択で狐以外満足な吊」
知らないさん「おつかれ! 狩人さんかっこいー!」
ゲームマスター「おつかれ」
ハーミットさん「LWCO 狐は把握している。今日はグレー二択だな」
クリフォードさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
饅頭さん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
ZEROさん「俺が残ったのが敗因でしたね・・・お二人には土下座しても詫び足りないです・・・」
ハーミットさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/26 20:50:57)
クリフォードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリフォードさんを狙います。 >>> ハーミット <<<
知らないさん「猫噛んだら、猫のっとればいいんだねー」
ムーンライトさんの会話「クリはなんなんだ」
セレンさん「やっべ狂人の囲い率やっべ」
ムーンライトさんの会話「ZERO狂ならいちおう破綻してないか」
ZEROさん「・・・すみません、こうなったら勝ち筋ないのわかってない時点で残念狼過ぎてごめんなさい・・・」
クリフォードさんの独り言「てかこれクリードも狼だったのか危ない」
助手さん「初日占い、狂人仕事してる。2日目狐死亡。混乱させる共有
なお負ける模様。。。。」
ムーンライトさんの会話「まんとうで銃殺でないならハー吊り」
トルマリンさんの会話「狩人信じるならセレン噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
セレンさん「クリフォード噛んで饅頭かグリードー噛みで狐告発するしかない
つまり狼絶対負け;;」
なねりんさん「ほんそれ、身内切がリスクしか生んでいない」
ムーンライトさんの会話「猫噛みか」
シリカさん「グレーの狐なんていないんや>ハミさん」
ハーミットさんを護衛します。 >>> クリフォード <<<
知らないさん「なんでもうダメなの?>共有」
セレンさん「これ饅頭狐でも負けてた内役ですねぇ」
ハーミットさんの遠吠え「グレーの狐を見つければ引き分けワンチャンスある」
ハーミットさんの遠吠え「まだ負けた訳じゃねえ」
ハーミットさんの遠吠え「ぐむむ、饅頭護衛ってなんだよ」
トルマリンさんの会話「もう駄目だー」
ハーミットさんの遠吠え「狐処理に神経質になりすぎたか?いや、饅頭護衛なんてしてくると思ってなかった」
饅頭さんの独り言「猫噛みかいな!」
助手さん「どうしてこうなった。ちゃんと見てなかった」
ZEROさん「・・・平和出されたのが完全にアウトでしたね・・・」
ハーミットさんの遠吠え「すまねえ」
7日目の夜となりました。(15/07/26 20:45:59)
ZEROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムーンライトさん0 票投票先 → ZEROさん
クリフォードさん1 票投票先 → ハーミットさん
トルマリンさん0 票投票先 → ハーミットさん
饅頭さん1 票投票先 → ZEROさん
グリードーさん0 票投票先 → ZEROさん
ZEROさん3 票投票先 → 饅頭さん
ハーミットさん2 票投票先 → クリフォードさん
セレンさん「狩に●打ったのがイカンかったとしか」
助手さん「破綻させるのはもったいない。占い盲信してるのに、
今日かめてれば、饅頭かグリード−吊って狩人噛んで終わってたからね」
シリカさん「共有なにやってんの…」
なねりんさん「猫噛みから勝てる試合だったのに、ちょっと笑顔さん???
いや狩の灰GJもすごいんだけどさ、噛みが弱いでしょ」
セレンさん「ちなみにクリフォード狐は完全に切れるので真狩確定」
知らないさん「狩人COしたのなら、指定しなくちゃじゃないのかな」
クリフォードさん「ハーミト吊って猫と勝負でもいいよ 共有が吊り先決めて」
ZEROさん「ムーンライトさんがこれでガチ狩の可能性か、サナトさん真でやらかした可能性か・・・」
クリフォードさん「対抗狩り出れないならZERO破綻だからね」
トルマリンさん「ハーミット吊りか?」
トルマリンさん「対抗狩人締め切り。」
ハーミットさん「クリフォード吊ってから考えればいいさ」
助手さん「村を混乱させる共有。。」
クリフォードさん「んじゃ少なくとも猫又は破綻したってことでいいね?
ZEROはセレンの遺言銃殺を主張するほかないからね?」
なねりんさん「狐生存で考えるのに、狐候補二回も噛んでる時点で弱すぎでしょ」
グリードーさん「これZERO吊ってみていいような気がするな」
ZEROさん「ちょっと待ったちょっと待った、占い→共有→狩人とスライドする真狩ってことになるんですけど、俺視点・・・」
セレンさん「多分勝てたんだろうな」
セレンさん「これ狼は2択に勝ってれば勝てたのかな」
知らないさん「ええええ????」
助手さん「狐生存で考えてたからな。早く吊られる方が大事だった。<なねりんさん」
ZEROさん「・・・え???>ムーンライトさん」
饅頭さん「どうなってんのコレ?」
グリードーさん「これハーミット視点苦しい状況になってきたな」
ムーンライトさん狩CO ハーミット護衛
トルマリンさん「出ないと色々考えないといけないんだぞ」
クリフォードさん「出られないなら猫が破綻するよ」
知らないさん「助手さん入れば狩人ものっとれたね」
クリフォードさん対抗狩り出れるならでなよ
饅頭さん「狩人いないの?」
ZEROさん「俺視点は狩人が生存してるしかあり得ませんが・・・

もしかしてサナトさん真だった・・・?」
クリフォードさんいつのかな? いるにきまってるよね?
だってハーミット視点、狐不在で死体なし出るなら狩人がいないとおかしいんだから
トルマリンさん狩人即出ろ
ムーンライトさん「クリ→マントウ」
なねりんさん「お疲れ助手の身内切がありえなかった」
饅頭さん「対抗狩人いますか?」
グリードーさん「ここで死体なし起こるってどうなってるんだ?」
ハーミットさん「狩人いるのかな」
クリフォードさんいよし!!!!!
ZEROさん「おはようございます。・・・平和ですか?」
饅頭さん「おはよう」
トルマリンさん「おはようございます」
グリードーさん「おはよう」
クリフォードさん「6日:饅頭/
共有2択なんて絶対に挑まない
猫とハーミットの2wで私を吊りにかかるはず
だから今日はグレーを噛む、共有2択でGJ出されたら破綻するから
噛みを通すことを優先するはず だから饅頭とグリードーの2択
昨日グリードー噛まないなら今日も噛まないとかけてを饅頭護衛」
ハーミットさん「占いCO グリードー○」
7日目の朝となりました。(15/07/26 20:40:21)
饅頭さんを護衛します。 >>> クリフォード <<<
ムーンライトさんの会話「サナトとライン初日から切って」
饅頭さんを狙います。 >>> ハーミット <<<
ムーンライトさんの会話「だな」
ムーンライトさんの会話「グリードのがくさいかな」
トルマリンさんの会話「強いLW像ならグリード」
饅頭さんの独り言「殴り会い自信ないよ」
クリフォードさんの独り言「饅頭とグリードー2択」
ZEROさんの遠吠え「俺が噛めばいいです? 1:30で」
ZEROさんの遠吠え「そうですね、饅頭さんが噛めなければそこ吊らせないと」
饅頭さんの独り言「何をそんなに吼えているのか」
ZEROさんの遠吠え「まあ、今日の噛みと明日の吊りで万全を期す感じですね」
饅頭さんの独り言「終了後に吼え見るの楽しみだねえコレ」
なねりんさん「しらない噛みが弱いでしょ!!
あんなのクリフィード噛みして破綻でも何でもすればいいのに死体なし出たら〇だしでお疲れなのに」
ハーミットさんの遠吠え「饅頭狐ならグリード○出すかな」
ハーミットさんの遠吠え「グリードか饅頭がいる」
ZEROさんの遠吠え「候補自体はまだ饅頭とグリードさんがいますが」
ハーミットさんの遠吠え「メタ推理は好きじゃないんだが、時間通りに噛んで朝が来なかったのは狼の怠慢じゃねえでしょ」
クリフォードさんの独り言「猫とハーミットで私を吊りにかかる
絶対噛める位置を噛みにく」
トルマリンさんの会話「ログ読んでくる」
ZEROさんの遠吠え「なるほど、となると狐はもう処分出来たのでしょうか?」
知らないさん「クリフォードが猫噛まないのはおかしくないの?」
シリカさん「内訳アレだし風呂入ってる間に終わるかと思ったけど意外とかかってるなー。最初狐吊られたから逆に見つからなくて怖いからか」
ハーミットさんの遠吠え「1:30に噛んだはずだけど狩人能力未実行だった」
ムーンライトさんの会話「たぶん占い噛まれる」
セレンさん「饅頭噛んだらアンチモン狼主張せなあかんぞ
もしくはサナト狼の狂人行方不明」
クリフォードさんの独り言「共有なんて噛まないはず」
セレンさん「饅頭噛んだらアンチモン狼主張せなあかんぞ
もしくはサナト狼の狂人行方不明」
ムーンライトさんの会話「さて、グレ2のどっちか村置きするならどっち」
ハーミットさんの遠吠え「来なかったな」
ZEROさんの遠吠え「饅頭さん噛みのグリードさん黒打ち把握です」
ハーミットさんの遠吠え「狩人はクリフォードで確定。饅頭噛んでグリードーに●を出し、グリードーに票を合わせる」
助手さん「狐つれてたんだね よかったー」
ZEROさんの遠吠え「噛んでも朝来ませんでした?」
ハーミットさんの遠吠え「狩人生存してるわ。」
ZEROさんの遠吠え「なねりんさん、助手さんお疲れ様です」
トルマリンさんの会話「狩人いなさそうですね」
なねりんさん「助手を吊ったことにより、死体なしが出たら敗北確定、引き延ばしたに過ぎない」
饅頭さんの独り言「狩人不在かコレ?」
ハーミットさんの遠吠え「饅頭噛んでグリードー●」
ZEROさんの遠吠え「誰も気づいていないみたいで良かったです・・・」
クリフォードさんの独り言「痛恨のミスすぎる 出せたGJ」
セレンさん「あと1日あるから大丈夫…多分」
ハーミットさんの遠吠え「おつかれ相方」
6日目の夜となりました。(15/07/26 20:35:23)
助手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムーンライトさん0 票投票先 → 助手さん
助手さん6 票投票先 → ハーミットさん
クリフォードさん0 票投票先 → ハーミットさん
トルマリンさん0 票投票先 → 助手さん
饅頭さん0 票投票先 → 助手さん
グリードーさん0 票投票先 → 助手さん
ZEROさん0 票投票先 → 助手さん
ハーミットさん2 票投票先 → 助手さん
なねりんさん「そしてともにゃんも今日この吊で終わるかもしれないのに、もっとあがこうぜ」
グリードーさん「正直助手とクリフォードで終わらなければ俺と饅頭で殴り合いか」
クリフォードさん「あ、ホントだ。グリードーと知らない見間違えた」
ZEROさん「狐もういませんし、狼ガンガン吊って問題ないですね>ムーンライトさん」
グリードーさん「ってこれもう狩人いない奴じゃねーか」
クリフォードさん「そして昨日もそうです、なぜ完全ぐれーであるセレンが噛まれたんですか?
4日目もアメリシウムという完灰が噛まれているのに」
なねりんさん「今日の身内は微妙なんさなあ〇うって、クリフォード狐の1/2に賭けたほうがましだと思います」
ZEROさん「COなし把握です」
ムーンライトさん「助手→クリは確定」
助手さん「coなし」
ハーミットさん「噛まれたの私の○なんですが>クリフォード」
饅頭さん「助手吊り把握です。どっちからでもあんま変わらないしね」
トルマリンさん「あるなら言っていい」
グリードーさん「とりあえず狩人生きてたら今日出てきていいんじゃねーのか?」
ハーミットさん「ゼロ狂人なんて見てないよ>クリフォード」
ZEROさん「主張するも何も、昨日のは呪殺です。 俺が猫又ですから」
クリフォードさん「ではなぜあなたのグレーが噛まれてているんですか?」
助手さん「coぐらい聞けよ」
トルマリンさん助手吊り
クリフォードさん「ハーミットは昨日銃殺を主張するんですね?」
セレンさん「ああ、ハーミットの○忘れてたはずかしい」
グリードーさん「ここで黒は引いてほしくなかったな」
ZEROさん「そして助手さんに黒ですね、ハーミットさん真は濃厚ですし助手さん狼とみなして問題ないと思います」
ハーミットさん「何か申し開きはありますか?(プークスクス>助手」
ムーンライトさん「お前視点○だせば詰みだったけどな
黒だしてんじゃねえよ」
知らないさん「死んでよかった世界?」
セレンさん「これ狐死亡が見えてないから噛む場所ないんやで
共有2択するしかにい」
饅頭さん「おはよう」
なねりんさん「助手も狩COでいいのにぷんすか」
ゲームマスター「おつかれ」
助手さん「おはよう」
ハーミットさん「理由
◆助手
「対抗いないなら銃殺で良さそうだな。
これ真確定したってことか」
助手のこの発言時点ではムーンライトは対応してた。
けど助手は一切それには言及しなかったので
露骨なすり寄りだったね」
ZEROさん「おはようございます」
クリフォードさん「外しましたか」
トルマリンさん「おはようございます」
グリードーさん「おはよう」
ハーミットさん「占いCO 助手●」
6日目の朝となりました。(15/07/26 20:30:38)
知らないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードーさんを護衛します。 >>> クリフォード <<<
知らないさんを狙います。 >>> ハーミット <<<
トルマリンさんの会話「狩人生きててくれ」
なねりんさん「事実上って言葉がちょっとよくわからないですね灰全員狼主張は何も不思議ではないが」
ムーンライトさんの会話「朝占い結果はれれば詰み」
アンチモンさん「共有トンチンカン?」
饅頭さんの独り言「吼え稼ぎかコレ?」
ムーンライトさんの会話「クリフォード吊ってまたあさって」
トルマリンさんの会話「クリフォード露出してたな。猫も出たし」
ハーミットさんの遠吠え「1:30で噛みます」
セレンさん「こっからハーミットは自身の灰全員が狼だって主張しなきゃならん
一回でも死体無しが出れば事実上の破綻」
ハーミットさんの遠吠え「知らない」
助手さんの遠吠え「まぁわかった ●うたれたら吊られる。」
ハーミットさんの遠吠え「クリフォードからはゼロとハーミトで狼ー狼は見えてる」
ZEROさんの遠吠え「どこ噛みましょう?」
Matterさん「風呂なんで失礼しました
ゲームマスターさん村建てありがとうございました。」
ZEROさんの遠吠え「発言がどうにも呪殺出てないの知ってるっぽかったのですが・・・」
シリカさん「サナさんおつです」
ハーミットさんの遠吠え「あると想うけどクリフォードが今さら狐COしてもそのまま吊れるよ」
助手さんの遠吠え「うーん狐あるから 狼へらしてくしかないか。」
トルマリンさんの会話「囲ってもらえたと思った狼ってことね」
なねりんさん「誰も破綻してないっすよ?」
ムーンライトさんの会話「クリか」
ZEROさんの遠吠え「クリフォードさん狐とかあると思いますか?」
ハーミットさんの遠吠え「助手はCOなしで沈んでくらはい」
セレンさん「視点狼のクリより先に灰の破綻占い吊り>知らない」
ハーミットさんの遠吠え「狂有がおかしなことして視線がそっちに飛んでってるようにしか見えんしな」
シリカさん「あら、破綻してたんですか?
死んでから全然見てないw」
ムーンライトさんの会話「グリは狼だから」
饅頭さんの独り言「マジびっくりしたなあもう」
トルマリンさんの会話「グリードー 助手 饅頭 の中からか」
ゲームマスター「おつかれ」
ハーミットさんの遠吠え「噛みはもちろん知らない」
知らないさんの独り言「あれ、こういうときはクリフォード吊らないとなんじゃなかったっけ」
ハーミットさんの遠吠え「グレー噛みで助手●しかねえかな」
ZEROさんの遠吠え「誰も気づいてないといいんですが・・・」
ハーミットさんの遠吠え「やっぱりセレンが猫又っすねー」
ムーンライトさんの会話「じゃあ明日グリ吊り」
ZEROさんの遠吠え「・・・すみません、途中視点漏れした・・・」
助手さんの遠吠え「上手く決まったね。問題は狐」
ハーミットさんの遠吠え「おつサナト」
5日目の夜となりました。(15/07/26 20:26:03)
サナトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サナトさん9 票投票先 → ZEROさん
ムーンライトさん0 票投票先 → サナトさん
助手さん0 票投票先 → サナトさん
クリフォードさん0 票投票先 → サナトさん
知らないさん0 票投票先 → サナトさん
トルマリンさん0 票投票先 → サナトさん
饅頭さん0 票投票先 → サナトさん
グリードーさん0 票投票先 → サナトさん
ZEROさん1 票投票先 → サナトさん
ハーミットさん0 票投票先 → サナトさん
セレンさん「これ実はハーミットも事実上の破綻なんだけど本人気付いてなさそうね」
シリカさん「なるほど。猫ってこうやって乗っ取るんですね」
なねりんさん「真決め打ちなら●吊から入るのに割と悠長じゃないっすか?
ッムーン共有だったから吊れるけどさ」
Matterさん「占は最終日とかに吊られるだろな」
助手さん「あ、はい まぁ陣貝確定」
セレンさん「あっ>狂人CO」
ZEROさん「ムーンライトさんの撤回でハーミットさん真認定で良さそうです」
知らないさん「とんだ茶番」
グリードーさん「セレン潜伏真なんて考えなくていい
3人出た時点で潜伏解除するべき場面だったんだしさ>クリフォード」
ハーミットさん「共有の占い騙りは護衛がブレるからダメだってあれほど」
サナトさん狂人です!
トルマリンさん相方ムーンライト
クリフォードさん「◆ハーミットさん 「猫噛み猫占い主張はきつすぎやしませんかねー(プークスクス
>クリフォード」
???? 何を言っているんですかなねりん猫なら護衛されてるんだから噛まれるはず有りませんけど」
助手さん「共有確認はよ」
ハーミットさん「ムーンライト貴様ぁあああああ!?」
トルマリンさん対抗猫もいないな?
ムーンライトさんサナト破綻したから撤回するわw
俺、共有だからww
狩はハーミット鉄板
ZEROさん「サナトさん吊りで問題ないと思います」
グリードーさん「ま、いつも遅かったムーンライトはともかくサナトは今日に限って遅いしダウトだな」
ハーミットさん「というかライン切れてんだから無理に決まってるよねってハナシ」
饅頭さん「とりあえず偽2人とクリフォードにさようならしましょう」
助手さん「対抗いないなら銃殺で良さそうだな。
これ真確定したってことか」
ハーミットさん「ムリだよ>知らない」
ハーミットさん「猫噛み猫占い主張はきつすぎやしませんかねー(プークスクス
>クリフォード」
知らないさん「これ、クリフォードさんとハーミットさんが
示し合わせるってムリだよね?」
クリフォードさん「そういうことですね、もしくはセレンの遺言銃殺です>グリードー」
ZEROさん「まあ、どちらが狼かと言われたらなねりんさんですね。 サナトさんの初手白ですし」
グリードーさん「クリフォード視点だと猫噛みってことになるんだよな」
なねりんさん「ここで狩COを吊るか吊らないか、吊るわけねえけど」
饅頭さん「ハーミットさん妄信しました!」
トルマリンさんサナトさん吊ります
ハーミットさん「決まったな。銃殺対応失敗した哀れなサナトさんとさようなら」
クリフォードさん「なねりん狼ですね」
助手さん「猫対抗いる?」
饅頭さん「銃殺ですか」
サナトさん「セレン○」
知らないさん「よかった」
ゲームマスター「おつかれ」
ZEROさん「これは呪殺です」
ムーンライトさん「理由 噛み合わせされたので予告やめました
パンダなっても吊ってくれそうにないから完全グレ占い」
セレンさん「ほらいわんこっちゃなーい」
ムーンライトさん「超占いCO セレン○」
ハーミットさん「理由
そろそろ対抗の○を占う時期。
サナトの初手○から選ぼうかな」
なねりんさん「お疲れ様」
助手さん「おはよう」
饅頭さん「おはよう」
知らないさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
ZEROさん猫又COです
トルマリンさん「おはようございます」
ハーミットさん「占いCO なわりん○」
セレンさん「おはよう」
クリフォードさん「4日:なねりん/
信用勝負の噛みに見えるんで、潜伏共有っぽいなねりん護衛します
ZEROはあまり潜伏共有っぽくないんで」
5日目の朝となりました。(15/07/26 20:20:12)
セレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なねりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレンさんを狙います。 >>> なねりん <<<
セレンさんの独り言「自分以外全員占われずみwww
ううんマンダム」
なねりんさんを護衛します。 >>> クリフォード <<<
Matterさん「5日目でやっと撤回するメリットってあるんか?」
セレンさんの独り言「猫又COしたほうが良かったかと思ったけど無理でした」
トルマリンさんの会話「私噛まれた後も共有だと信じてもらえないとかありそうですしね」
饅頭さんの独り言「ムーン狂は以外とないのか?」
ZEROさんの遠吠え「わかりました 準備しておきます」
なねりんさんの遠吠え「では僕が」
ムーンライトさんの会話「わかった」
なねりんさんの遠吠え「もう騙りが噛み役してもいいよ」
トルマリンさんの会話「さすがに撤回ときじゃないですかね。吊られますよ?」
ハーミットさんの遠吠え「なわりんがセレン噛んじゃって、猫又だったら○で銃殺演出する。ゼロさんその時は猫又CO頼んだよ」
饅頭さんの独り言「またえらく吼えてるなあ」
ムーンライトさんの会話「まじ?噛まれる気がするけど」
ZEROさんの遠吠え「把握狙い 誤字です」
助手さんの遠吠え「噛み誰やるっけ 私囲われたからやると困るっけな」
なねりんさんの遠吠え「共有噛むと飽和するんでしないみたいだったね」
ZEROさんの遠吠え「セレンさん噛みは狐は悪狙いでしょうか?」
ムーンライトさんの会話「どっかある?」
ムーンライトさんの会話「村おきしたいとこ○だすよ」
ハーミットさんの遠吠え「セレン噛みのなわりん●1:30」
ZEROさんの遠吠え「狩人は真でしょうね。 だとしたら、身内減らすしかないですね」
ゲームマスター「おつかれ」
なねりんさんの遠吠え「●もらいからの共有COいけます」
セレンさんの独り言「人外総数が村数と同数になった件について」
ZEROさんの遠吠え「まあ、確定はしていないものの、ここまで頑として切らないなら共有騙り考えないといけないですね」
トルマリンさんの会話「そろそろ撤回しましょうか」
助手さんの遠吠え「これ狩人真かもだけど、噛めない位置だぞこれ困ったね」
ハーミットさんの遠吠え「確定したわけじゃないけど、確かにあれは共有臭いよ」
なねりんさんの遠吠え「まず間違いなく共有騙りだよ」
ナイトメアさん「頭にきたのでこれで失礼します」
ムーンライトさんの会話「俺護衛とかないだろww」
助手さんの遠吠え「共有騙り?確定したっけ?」
ナイトメアさん「共有は馬鹿ですか?」
ムーンライトさんの会話「ですね」
ハーミットさんの遠吠え「なわりんを身内切りして様子を見よう」
なねりんさんの遠吠え「今から漂白は二囲いされてるしつらいなあ」
ZEROさんの遠吠え「共有騙り???」
ムーンライトさんの会話「普通に考えると、グリ狼囲ったくさい」
ナイトメアさん「お疲れ様でした」
トルマリンさんの会話「ハーミット真で見てます」
ハーミットさんの遠吠え「止むを得んね」
ハーミットさんの遠吠え「飽和まで待ったなし」
なねりんさんの遠吠え「共有騙りじゃねえかまずいぞ」
4日目の夜となりました。(15/07/26 20:15:40)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サナトさん2 票投票先 → ナイトメアさん
ムーンライトさん2 票投票先 → ナイトメアさん
助手さん0 票投票先 → ナイトメアさん
クリフォードさん0 票投票先 → ムーンライトさん
知らないさん0 票投票先 → ナイトメアさん
トルマリンさん1 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん8 票投票先 → トルマリンさん
セレンさん0 票投票先 → サナトさん
饅頭さん0 票投票先 → ナイトメアさん
グリードーさん0 票投票先 → サナトさん
ZEROさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ハーミットさん0 票投票先 → ムーンライトさん
なねりんさん0 票投票先 → ナイトメアさん
シリカさん「ムーンさん早く撤回すればいいのに」
知らないさん「サナトさんの方が狂人くさいんだけどなぁ」
サナトさん「ん、どこしてい?」
ナイトメアさん「4日目に占いきれない共有が悪いと思います」
ZEROさん「柱投票把握しました。 やや消極的な気もしますが、ムーンライトさん吊ると言われるよりはまだ・・・」
クリフォードさん「ムーンライト吊ります」
セレンさん「だから今日は占いロラの日ですって」
グリードーさん「ムーンライトを吊りたいんだったら理由を言ってくれないと困るんだがな>ナイトメア」
助手さん「柱ね。わかった」
ハーミットさん「いや、ここで●吊ってくれないなら対抗に手をつけてもらわないと困るんだけど」
トルマリンさんごめん柱投票で
狩人他にいたらムーン護衛するなよ
なねりんさん「柱なんて吊れるかわからない状況だろ、残すことはしないけどさ」
セレンさん「サナトの信用無理だから吊っておけ」
饅頭さん「ムーンライトは狂だと思うけどさあ」
ハーミットさん「狩人CCOの吊り逃れしてるだけだけどね」
サナトさん「柱と狩人出てきたデコレ」
ナイトメアさんムーンライト吊らないのがいけないんです
助手さん「ここで出ちゃう狩人かぁ」
クリフォードさん「◆ナイトメアさん 「柱COします」
いらない」
ムーンライトさん「これまじで銃殺俺平和だろ」
ハーミットさん「ムーンライト投票は吊れれば儲けものぐらいのつもりで他意はないよ>知らない」
トルマリンさん「護衛するなと言ったろ」
ZEROさん「ムーンライトさんが狼騙りで、この噛み筋には俺もならないと思います」
なねりんさん「その●吊はハーミット真しか負えませんけど、狩だったみたいですね」
セレンさん「お前が狼だから>ムーンライト」
クリフォードさん「狩人です」
ナイトメアさん柱COします
グリードーさん「俺はわざわざ名前間違いを訂正したサナトを真っ先に切りてぇところだな」
アンチモンさん「なねりん今の発言めっちゃ狼っぽいぞぉ」
ムーンライトさん「俺の○噛まれる理由考えろ」
知らないさん「ハーミットさんは割と印象よかったけど、
昨日のムーンライト投票でちょっと印象悪くなった
黒出し先はまぁ、あるといえばあるのかなって感じ」
クリフォードさん2日:ムーンライト/Matter
○がいないので護衛します

3日:ムーンライト/
○が1つ少ないので護衛を継続します
超占い師なら勝てますし
ナイトメアさんムーンライト吊りです。共有無視していいです
饅頭さん「だからナイトメアはなんでムーンライト吊りに拘るのよ。自分も真ないとは思うけど」
サナトさん「占い噛まれないので、狼2騙りも微レ。」
助手さん「●もでてるし、霊能いないし、いまグレー吊るのは得策ではないかなって」
アメリシウムさん「メタうぜぇとか言って来たけどがファフロだった訳だけど、メタと見えてる情報からの推理の違いも分からんのか」
セレンさん今日は占いロラスタートの日です
トルマリンさんクリフォードさんCOある?
ZEROさん「アメリシウムさんが噛まれた理由を考えるとハーミットさん吊りたいです」
シリカさん「おつかれです」
なねりんさん「呪殺GJって感じじゃねえと思うな、昨日までの流れだとムーンライトに護衛は入らない
よって噛み合わせ噛みかぶり、噛まれソーなところだったし」
グリードーさん「一見噛み合わせっぽくも見えるがムーンライトは予告してたから狼がそこを噛むこともできたんだよな」
セレンさん「先にサナト吊りだろ」
助手さん「うーん。そろそろ占い決め打ちタイムかな」
ムーンライトさん俺の予告噛んで銃殺隠しか俺平和
シリカさん「噛み筋見て占で信用勝負狙ってるから信用勝負高めのハーミット狼っていうのはメタじゃなくないですか?」
クリフォードさん「超占いCOは役職まであてて超占いCOですよ」
ナイトメアさん指定:ムーンライト
知らないさん「共有さん、ムーンライトが相方かそうでないかだけ言って欲しい」
ハーミットさん「クリフォードを吊って明日へと進もう」
ZEROさん「アメリシウムさんの位置が噛まれる理由って、推理が正解である以外に考えづらいんですよ・・・」
ナイトメアさんムーンライト吊ります
アメリシウムさん「お疲れさん」
ムーンライトさん銃殺
ゲームマスター「おつかれ」
ZEROさん「おはようございます、これハーミットさん狼なんじゃないんですか本当に」
助手さん「おはよう」
ムーンライトさん「理由 予告どうり」
ハーミットさん「理由
◆クリフォード
「僕の知っている超占いは役職まで占えるんですけどグリードーの役職はなんですか?>ムーンライト」
ムーンライトに対する訳の分からんツッコミが
気になったけど、全体的に発言が薄く見辛い位置」
饅頭さん「おはよう」
サナトさん◆助手さん 「寝坊おはよう」
◆助手さん 「ムーンライトまた寝坊か。わざとやってるのか」

敢えて叩きに行っているあたりが、狼ー狼の寸劇の可能性微レ。
とくに寝坊した人が寝坊した人を指弾するとか、発言が予定調和ぽい。
クリフォードさん「おはようございます」
なねりんさん「おはよう」
知らないさん「おはよう」
ムーンライトさん「超占いCO アメ○」
トルマリンさん「おはようございます」
セレンさん「おはよう」
ハーミットさん
占いCO クリフォード●」
サナトさん助手○
グリードーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/26 20:10:08)
アメリシウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリシウムさんを狙います。 >>> 助手 <<<
饅頭さんの独り言「初日から吼え多いな」
アンチモンさん「狩人が一生分の運使わなきゃきついな」
ムーンライトさんの会話「俺の○吊りたかったらつってもいい」
ムーンライトさんの会話「できるだけ進行の邪魔しないようにしてます」
ハーミットさんを護衛します。 >>> クリフォード <<<
トルマリンさんの会話「村ぽいところに○出しね。了解」
助手さんの遠吠え「噛みわかった」
なねりんさんの遠吠え「騙りメタって奴だから許せはする、真と狂人が悪いんじゃぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
饅頭さんの独り言「でもその場合ムーンライトが何故出たかだよなあ」
ムーンライトさんの会話「霊いったの痛いな」
シリカさん「ここで狩人の変態護衛が炸裂!!とかならんかな()
村勝てる気しない」
ZEROさんの遠吠え「メタだろうと何だろうと正解にたどり着く人が強いと思います」
饅頭さんの独り言「ふと思ったんだけど占い真狼狼とかあるかな?2騙りでムーンライトがワザと信用落としてるとかありそう」
ハーミットさんの遠吠え「助手殿。1:30でアメリシウム噛みおねしゃす」
ムーンライトさんの会話「あ、いえそこ村かなと・・」
ZEROさんの遠吠え「アメリシウムさん噛み大賛成です。」
Matterさん「3占いでした。」
ハーミットさんの遠吠え「あれは純粋なメタ推理だとは思うが」
ムーンライトさんの会話「アメ○だすぜ」
Matterさん「4占いで占い欠けはちょっとね・・・
2日目で噛まれたから霊欠け否定してくれるだろうけど」
なねりんさんの遠吠え「まあ任せるよ、サムト漂白も考えておく程度で」
ムーンライトさんの会話「アメ村っぽいよな?」
トルマリンさんの会話「グリードー気になった?」
ZEROさんの遠吠え「でも、完全に狼の思考域についてきてるんですよね、アメリシウムさんだけが」
ハーミットさんの遠吠え「アメリシウム噛みのクリフォード●にしとくかな」
ムーンライトさんの会話「助手でいいよ」
ハーミットさんの遠吠え「いや、なんかムーンライト共有臭いし、占い初日の気分でバンバン●出します」
トルマリンさんの会話「助手でいいかな? 他に気になるところあった?」
ムーンライトさんの会話「俺の○吊ってもいいぜ」
ZEROさんの遠吠え「そして見間違いで臭い動きになってすみません・・・」
ハーミットさんの遠吠え「露骨すぎるかなーとは思ったけどね。アメリシウム」
シリカさん「ショニカス占い師じゃないか!!」
ZEROさんの遠吠え「残したら狼全滅すると思います」
ハーミットさんの遠吠え「おはよう」
ZEROさんの遠吠え「アメリシウムさん襲撃したいです」
3日目の夜となりました。(15/07/26 20:05:37)
シリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サナトさん0 票投票先 → シリカさん
ムーンライトさん3 票投票先 → アメリシウムさん
助手さん0 票投票先 → シリカさん
クリフォードさん0 票投票先 → セレンさん
知らないさん0 票投票先 → シリカさん
トルマリンさん0 票投票先 → シリカさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ムーンライトさん
セレンさん1 票投票先 → シリカさん
シリカさん10 票投票先 → ムーンライトさん
アメリシウムさん1 票投票先 → シリカさん
饅頭さん0 票投票先 → シリカさん
グリードーさん0 票投票先 → シリカさん
ZEROさん0 票投票先 → シリカさん
ハーミットさん0 票投票先 → ムーンライトさん
なねりんさん0 票投票先 → シリカさん
Matterさん「村ヤバシ
これ一度でも柱でたらほーぼ終わり」
饅頭さん「占い切るならムーンライトが一番先だよね。」
ナイトメアさん「遅くても明日つりです」
セレンさん「そういうメタうっぜえ>アメリシウム」
アメリシウムさん「こういう時は騙り狼も少し残念にしなきゃいけないのが大変だね」
ムーンライトさん「まあ寝坊は悪かった、
護衛ないなら票で予告する」
アメリシウムさん「ちなみにこれサナトとムーンライトがあまりにも残念すぎるから、ここが狼なら霊能噛んで信用も取れる体制なんてとらんと思うから、消去法でハーミットが騙り狼だと思うよ」
知らないさん「まぁ、そういうことだろうから、
ムーンライトには見てみない振りしてあげればいいんじゃないの」
ZEROさん「シリカさん指定把握です」
グリードーさん「なんかしつこいぐらいにムーンライト吊らせようとしてるがなんか理由でもあるのか?>ナイトメア」
サナトさん「あごめん投票先間違えた」
トルマリンさん指定シリカさん
助手さん「ムーンライトまた寝坊か。わざとやってるのか」
セレンさんする奴いるわけねえだろ^^
ナイトメアさんわざわざグレー吊る必要ないです
トルマリンさんムーンライト護衛はするなよ? 一応
クリフォードさん「僕の知っている超占いは役職まで占えるんですけどグリードーの役職はなんですか?>ムーンライト」
饅頭さん「とりあえず真狂の判断つかないから霊能噛んだのかね?」
ムーンライトさん「俺に媚売ってるから

あと占いたかったとこ4票、俺が予告したとこ」
助手さん「寝坊おはよう」
ナイトメアさんムーンライト吊ってください
シリカさんない
ZEROさん「前日の処刑のログを襲撃のと見間違えただけです・・・」
セレンさん「これトルマリンの相方ムーンライトだろ余計な事すんな」
グリードーさん「俺をSGにしたいぐらいに遅すぎるな>ムーンライト」
アメリシウムさん「自分の期待通りの行動をしないならそいつは真じゃないと考える奴らのなんと短絡的なことか」
アンチモンさん「あ、まじで村終わったやん
狐占い霊死亡とな」
ハーミットさん「霊能噛み=信用勝負とは限らないんじゃねえかな?霊⇒占で噛みなんて珍しいものじゃない>グリドー」
トルマリンさんシリカさんCOあるかい?
サナトさん「むーんらいとどうせ共有だろ。」
クリフォードさん「ムーンライトさんは非狼なら絶対噛まれてそうだなと思ったら噛まれていないんですね」
なねりんさん「ムーンライト吊るなら彼に結果出さずに吊りたいです、真でも狐候補増やせます、一応ね」
ナイトメアさん「投票済みです」
ムーンライトさん「超占いCO グリード○」
アメリシウムさん「ムーンライトなんて狼はまずないんだからほっとけばいいのに」
グリードーさん「霊能噛みということは狼は信用勝負をしようってところか」
饅頭さん「ムーンライトは結果なしか」
シリカさん「グリードさんは好きです。さなと真切りの一番の理由はちょい聞きたい」
なねりんさん「霊噛み無難というか安定した噛み、ムーンライト噛みではなかったのね」
知らないさん「ZEROさんには何が見えているんだろ」
ハーミットさん「眼科逝ってきなよ>ゼロ」
Matterさん「なんでこんな早く噛まれるのお??
ぷんすこ」
セレンさん「ムーンライト吊っていいかな^^」
ナイトメアさんムーンライトつりです
ZEROさん「あ、すみません処刑を見間違えた・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
知らないさん「霊能噛まれ まずは普通」
グリードーさん「おはよう」
ZEROさん「おはようございます 2死体、呪殺ですかね」
サナトさん

◆饅頭さん 「占い2まで把握」 3−1まで
◆饅頭さん 「・・・これからの言動次第です」

把握発言と状況報告。目立たず吊られずのバランス感覚が人外に見えた。
セレンさん「おはよう」
饅頭さん「おはようー」
クリフォードさん「おはようございます」
ハーミットさん「理由
◆知らない
「まぁ、その名前なら、寝坊しても許そうかな>ムーンライト」
◆知らない
「名前間違えるって、普通に印象は悪いでしょ>ZEROさん」
サナトの名前間違いには厳しいのに、ムーンの寝坊には
寛容。べ、べつに言及されなくて寂しかったわけじゃない
んだからね!」
知らないさん「おはよう」
ナイトメアさん「おはよー」
Matterさん「うそだー」
サナトさん占いCO 饅頭○
トルマリンさん「おはようございます」
なねりんさん「おはゆー」
ハーミットさん「占いCO 知らない○」
3日目の朝となりました。(15/07/26 20:00:00)
Matterさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Matterさんを狙います。 >>> ハーミット <<<
ナイトメアさんの独り言「どっかしら●出してきますしそのときは普通に立ち回ります」
アンチモンさん「これは村絶望ですわ」
トルマリンさんの会話「17慣れてるなら大丈夫」
ハーミットさんを護衛します。 >>> クリフォード <<<
トルマリンさんの会話「助手と饅頭もいいかな」
ムーンライトさんの会話「あ18猫、共有初ですw」
ZEROさんの遠吠え「真把握済みを感づかれる可能性ありますが・・・」
助手さんの遠吠え「噛みお願いしますあ ありがとうございます」
ムーンライトさんの会話「票入れたけどつれんかった」
ZEROさんの遠吠え「ムーンライトさんがいずれ撤回する可能性まで見るなら、今日は霊能噛みの方が良さそうですね」
ナイトメアさんの独り言「GJでも柱COします、批判受け付けます」
なねりんさんの遠吠え「真噛みは助手がLWで絶対に勝てる自信があるなら考えるけど
信用のほうがいいでしょう」
助手さんの遠吠え「まーそうですね 霊護衛ではなさそうだし、
ムーンライト真目じゃないんで霊噛みで行きましょう」
ムーンライトさんの会話「いいね
そこは吊りたかった」
ハーミットさんの遠吠え「1:30で私が噛みますね。霊能を」
Matterさんの独り言「ちょっと怪しいのグリードーさんかなー
村目の発言がおはステ抜いて一番ない」
ZEROさんの遠吠え「霊噛みですね、わかりました」
ハーミットさんの遠吠え「ムーンライト真なら信用で鎮められる公算高いですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ナイトメアさんの独り言「占い抜かれたら柱COするわ」
ムーンライトさんの会話「俺の17人の共有勝率8割だから
18猫は知らん・・」
なねりんさんの遠吠え「まあ何にせよ、霊噛みから入ればいくらでもどうとでもなるはず」
トルマリンさんの会話「あと、明日黒出なかったらシリカさん吊りましょうか」
ZEROさんの遠吠え「それともムーンライトさん噛みやめます? サナトさん噛んで漂白とか」
助手さんの遠吠え「これムーンライト抜けそうじゃないすか?抜きます?」
ハーミットさんの遠吠え「うにゃ、占いが生きてる前提で進めてたら初日でしたとかで狐処分に失敗したことあるぜよ」
Matterさんの独り言「どこも村に見えるんだよね。」
なねりんさんの遠吠え「一番先に真吊れそうだけどそれはそれで狐候補がつらい
助手は囲わずに行きましょう」
助手さんの遠吠え「ムーンライト真でいいですね 初日じゃなければ」
トルマリンさんの会話「まさか慣れてないのに占いCOしたの!?」
知らないさんの独り言「報復投票みたいなのって嫌になるよね」
Matterさんの独り言「霊能者CO
アンチモンさん白でした」
ZEROさんの遠吠え「それ占い欠けなので最初から考えなくて良いのですが・・・」
ハーミットさんの遠吠え「占い初日かもしんねえな。深読みしすぎかもしんねえけど」
Matterさんの独り言「他に怪しいところはないし*」
ハーミットさんの遠吠え「むしろムーンライトが共有じゃねえか?トルマリンが共有かつ灰に共有でこんな発言出すかね?」
ムーンライトさんの会話「共有慣れてる方ですか?」
Matterさんの独り言「怪しいところはないし
おはステのアンチモンさん吊り。
まぁ俺吊ってたしいいか。」
なねりんさんの遠吠え「トルマリンさん 0 票 投票先 → シリカさん    非共有」
ZEROさんの遠吠え「ムーンライトさん真ですね」
アンチモンさん「無線引っこ抜けてる間に投票まで言っててワロタwwwww」
ムーンライトさんの会話「すまん知らんまに始まってた」
ハーミットさんの遠吠え「◆トルマリンさん 「グレランで
ムーンライトあやしいけど吊らずに泳がせる」」
ハーミットさんの遠吠え「マター噛み1:30 知らない○でいく」
なねりんさんの遠吠え「霊欠け共有霊騙りなら撤回済み
灰に共有いますね」
2日目の夜となりました。(15/07/26 19:55:28)
アンチモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンチモンさん7 票投票先 → Matterさん
Matterさん1 票投票先 → アンチモンさん
サナトさん0 票投票先 → アメリシウムさん
ムーンライトさん0 票投票先 → シリカさん
助手さん2 票投票先 → アンチモンさん
クリフォードさん0 票投票先 → 助手さん
知らないさん1 票投票先 → アンチモンさん
トルマリンさん0 票投票先 → シリカさん
ナイトメアさん0 票投票先 → アンチモンさん
セレンさん0 票投票先 → アンチモンさん
シリカさん4 票投票先 → アンチモンさん
アメリシウムさん1 票投票先 → グリードーさん
饅頭さん0 票投票先 → アンチモンさん
グリードーさん1 票投票先 → シリカさん
ZEROさん0 票投票先 → 知らないさん
ハーミットさん0 票投票先 → シリカさん
なねりんさん0 票投票先 → 助手さん
クリフォードさん「なるほど」
なねりんさん「ムーンライトは出方的に共有○を狙ってきてると思うのでちょっと」
ZEROさん「囲い候補が少なくともいないムーンライトさんのことを今言及する意味ってないと思います」
Matterさん「遅いけど、寝坊言ってるし」
助手さん「相方初日ならもっと早くいってるはず」
グリードーさん「意図的に寝坊するメリットはあまりない感じがするな」
アメリシウムさん「名前完全に間違えてるなら名前をコピペじゃなくて手打ちでやってるくらいの情報しか入らないけど、たった一人の名前を間違えてるようでは狼内で相談とかしてて占い結果をちゃんと書くのをおざなりにしてたとかに見えるんだよね」
知らないさん「茶番だ…」
セレンさん「これ相方初日ですかね」
トルマリンさんグレランで
ムーンライトあやしいけど吊らずに泳がせる
ムーンライトさん「一番下占いです」
シリカさん「3−1ですか」
サナトさん「ムーンライト共有まで見えた。」
知らないさん「まぁ、その名前なら、寝坊しても許そうかな>ムーンライト」
饅頭さん「初日にCOが遅いとかで真偽を判断するつもりはないのです。これからの言動次第です」
グリードーさん「ムーンライトも占いか
けど無駄占いしてるのがいてぇな」
セレンさん「わかめてメモの存在を知らないヤツがいっぱいいる把握」
ZEROさん「思ったこと口に出すのはいいんですけど、それを発言してどうしたいのかが伝わらないので、信用sageしておけばみたいなのを少し感じました>ハーミットさん」
助手さん「共有撤回まで見えた」
クリフォードさん「ゆっくりと占い師さんが増えました
この村はお寝坊さんが多いですね」
なねりんさん「寝坊というか意図的にお寝坊してますよ、ムーンライトはね」
助手さん「寝坊おっそ」
ナイトメアさん「間違えたからといて撤回しなくていいです」
知らないさん「名前間違えるって、普通に印象は悪いでしょ>ZEROさん」
アメリシウムさん「霊能者の様子見なんて占いと同等の10秒くらいでいいのに占い師が出揃ってからCOするべきだとか思ってる霊能者が今もよく見かけるのはなんでなんだろうね」
ムーンライトさん俺占いだから吊るな
ハーミットさん「アメリシウムは思ったことそのまま口に出しただけだと思うけどね」
Matterさん「生き残りたいから、様子見てCOしたわけですよ」
グリードーさん「これサナト真は見なくていいや」
クリフォードさん「お名前を撤回されたということでよろしいんですね?」
ムーンライトさんああ寝坊、
すまん
トルマリン○
助手さん「なねりんの人気に嫉妬」
セレンさん「ええからさっさと共有者出ろ、潜伏やって不利になるのは村だ」
ZEROさん「◆アメリシウムさん 「名前を完全に間違えてる占い師と25秒経ってからCOしやがる霊能者」

これは信用落としでしょうか? あなたには占い真贋が見えてたりするんです?」
Matterさん「即出ると噛まれちゃうじゃないですか」
トルマリンさん2−1確認 共有CO
シリカさん「びっくりしたw」
助手さん「お、これはグレランの予感。(発言稼ぎしなきゃ」
シリカさん「確定?」
なねりんさん「なわなわ・・・僕は悪いなわりんじゃないよ・・・」
グリードーさん「共有も出てグレランでいいだろうな」
饅頭さん「じゃあ共有も出てグレランですね」
知らないさん「早めに夜があけたから、狂人が空気読んでCOしてないと見た」
アメリシウムさん「名前を完全に間違えてる占い師と25秒経ってからCOしやがる霊能者」
Matterさん「2−1だっぺよ」
サナトさん占い なねりん ○
サナトさん「撤回CO
ハーミットさん「なわりんって誰だろって一瞬思いました」
セレンさん「吼え数の割にフツーなCO数だね」
ZEROさん「2-1 グレランですね」
グリードーさん「占い2人まで確認したぜ」
饅頭さん「占い2まで把握」
なねりんさん「なわりんとは、僕のことでいいんですかねえ」
セレンさん「おはよう」
Matterさん霊能者をカミングアウトします
サナトさん理由 とくになし
ZEROさん「占い1ですか?」
クリフォードさん「おはようございます」
ハーミットさん「理由
はじまりより生まれて
零へと還れ。」
シリカさん「おは」
サナトさん占いCO なわりん○
アンチモンさん「おはよう」
トルマリンさん「おはようございます」
ZEROさん「おはようございます」
助手さん「おはよう」
饅頭さん「おはよう」
ハーミットさん「占いCO ZERO○」
ナイトメアさん「おはよー」
知らないさん「おはよう」
なねりんさん「おはよー」
Matterさん「おはです」
グリードーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/26 19:49:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーミット <<<
Matterさんの独り言「ログ破壊になるらしいし」
Matterさんの独り言「環境依存文字使いたくないよね」
Matterさんの独り言「対抗でないといいな〜(ハート)」
Matterさんの独り言「霊能者をカミングアウトします
霊能者CO」
ハーミットさんの遠吠え「楽しもう」
ZEROさんの遠吠え「マジで足引っ張ったらすみません。。。」
ハーミットさんの遠吠え「●もらってたらそもそも出ないですから安心してください」
なねりんさんの遠吠え「それではよろしくお願いしますね」
ZEROさんの遠吠え「俺初手白予定じゃないですか? パンダにされたらどうします?」
ハーミットさんの遠吠え「猫又CCOでいいかなって思うよ」
ZEROさんの遠吠え「胃痛が・・・今から胃痛が・・・」
なねりんさんの遠吠え「●もらいのときどうします?猫CCOかCOなしで沈んで霊に追加出して信用します?」
ZEROさんの遠吠え「あー・・・これ俺が白くなれなかったら共倒れなパターンですか」
セレンさんの独り言「村が無かったら自分が建てようかと思ってた」
ハーミットさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
シリカさんの独り言「よっしゃ化学物質陣営!なんてことはなかった」
ハーミットさんの遠吠え「さて、それでは始めましょうか」
助手さんの遠吠え「騙りありがとです 銃殺対応は←→だけ頑張ります」
ZEROさんの遠吠え「俺には不要です」
セレンさんの独り言「狼やりたかったんだけどな…」
ハーミットさんの遠吠え「ZEROさん○で。噛み1:30」
なねりんさんの遠吠え「囲いはいらないかなあ」
ハーミットさんの遠吠え「囲いいりますか?」
助手さんの遠吠え「よろしくです」
ZEROさんの遠吠え「ちなみに狼超苦手です」
セレンさんの独り言「ビョウキ ヨ トシヨリ
     ロ
     シ
     サ
     ン」
ハーミットさんの遠吠え「私が行きましょう」
なねりんさんの遠吠え「よしく」
トルマリンさんの会話「よろしく。常識の範囲でしたいことある?」
ZEROさんの遠吠え「誰が騙ります?」
ハーミットさんの遠吠え「よろしく」
ZEROさんの遠吠え「よろしくお願いします」
知らないさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ZEROさんの遠吠え「うおw」
Matterさんの独り言「よろ」
なねりんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 19:44:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ハーミットさん「よろしく」
ナイトメアさん「よろしく」
トルマリンさん「よろしく」
ZEROさん「よろしくです」
アメリシウムさん「よろしく」
饅頭さん「よろしく」
クリフォードさん「よろしく」
知らないさん「よろしく」
セレンさん「ヨロシサン」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
アンチモンさん「わくわく」
ゲームマスター「30秒後開始」
Matterさん「最終的に2番目になりましたね」
アンチモンさん「よっしゃ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがなねりんに名前を変更しました。
シリカさん「よろです」
ゲームマスター「赤はいないな」
ZEROさん「更新揃った感じですか?」
トルマリンさん「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメリシウムさん「戻り」
なねりんさん「よろりんこ」
タングステンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:40:57)
ゲームマスター「赤1 ズサ待ち」
\( 'ω')/さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハーミットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルマリンさん「案山子と1930以前の赤いくつ?」
ZEROさん「ああ、なるほどわかりました」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:40:25)
ゲームマスター「赤復帰待ちがいるから枠広げてるだけだ」
Matterさん「枠拡張してるんだって」
アメリシウムさん「トイレ」
ZEROさん「18猫ですよね? 定員19になってますけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリカさん「お、来た」
シリカさん「45分で限界かな…」
ZEROさん「よろしくお願いします」
ZEROさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:36:32)
kariさんがサナトに名前を変更しました。
助手さん「たらいま」
助手さん「トイレ」
グリードーさん「もどり」
温泉湧きましたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲルマニウムさんが温泉湧きましたに名前を変更しました。
温泉湧きましたさん「ならいい 邪魔したな」
kariさんがムーンライトに名前を変更しました。
グリードーさん「WCCO」
ゲームマスター「あいつ案山子扱いだからな 今蹴ったらやつらも潜伏案山子」
kariさんが助手に名前を変更しました。
kariさんがアメリシウムに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
発汗注意さんがMatterに名前を変更しました。
Matterさん「ただいま戻りました
今から常に更新していきます」
kariさんが饅頭に名前を変更しました。
シリカさん「なんか化学物質の名前を求められてる気がした」
温泉湧きましたさん「俺より顔文字の奴はいいのか
挨拶も発言も無いが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:25:16)
ゲームマスター「ゲルマニウムは参加していくのか」
kariさんがシリカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
饅頭さん「こんばんは」
kariさんが知らないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:23:58)
ゲームマスター「枠拡張 1915前の赤を蹴っていく」
セレンさん「同秒入村は珍しい」
シリカさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメリシウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:22:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:22:02)
kariさんがセレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:18:43)
ナイトメアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:18:04)
ゲームマスター「次回1930」
kariさんがクリフォードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトルマリンに名前を変更しました。
トルマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:08:27)
知らないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 19:03:09)
ゲームマスター「次回1915」
一ノ瀬 はじめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
一ノ瀬 はじめさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:47:17)
\( 'ω')/さん」が村へやってきました。(15/07/26 18:44:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:38:07)
ゲームマスター「次回1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリフォードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:22:59)
助手さん「うっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:17:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが発汗注意に名前を変更しました。
ムーンライトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:09:07)
タングステンさん「アンチモンータングステンーゲルマニウム狼来ないかな」
サナトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:04:28)
kariさんがタングステンに名前を変更しました。
温泉湧きましたさん「こんにちは」
kariさんがゲルマニウムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:02:59)
Matterさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 18:01:15)
アンチモンさん「こんにちは」
アンチモンさん」が村へやってきました。(15/07/26 17:51:08)
ゲームマスター「更新確認1830」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
タングステンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 17:48:12)
戻る