過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
暁切歌
オキロコラー
[共有者]
(死 亡)
 
 
古谷向日葵
オオカミモドキ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
船見結衣
花鶏ISUCA
[人 狼]
(生存中)
 
 
歳納京子
歳納京子
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
大室櫻子
実況民
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナギ
ナギ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メカ沢新一
メカ沢新一
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニンジャスレイヤー
gtvの主力層
[村 人]
(死 亡)
 
 
猪熊陽子
名無し実況
[狂 人]
(死 亡)
 
 
社長
◆UMARUUN.0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまる
ふぐさし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツナシ・タクト
実況wiki
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
三上枝織
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】続×10百合狼村 〜 144702番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:6分 投票時:3分 共有会話あり)
暁切歌さん「18時半に立てて19時開始予定で。」
暁切歌さん「お前ら意外と起きてましたね」
うまるさん「6時半。今度は間違えない。おやすみだよー」
社長さん「6時半に立てて7時開始な流れじゃないのかな、先週の流れだと。」
猪熊陽子さん「おやすみー」
猪熊陽子さん「6時半ね
りょーかい」
猪熊陽子さん「19時から?」
メカ沢新一さん「6時半把握」
メカ沢新一さん「何時から?」
ニンジャスレイヤーさん「サヨナラ!」
赤座あかりさん「お疲れ様だよ!」
暁切歌さん「んじゃ夜に備えて寝ます おつかれさまでしたちくしょー・・・」
暁切歌さん「アイコン色は1〜23までで指定できて、アイコンも変わらないよ」
赤座あかりさん「最初kariにして左上から→にむかって番号振ってモブ+数字にすればあるいは・・・」
暁切歌さん「一応てさプルに出てきた名前だけで20人くらいは区別が付く・・・はず?」
猪熊陽子さん「ここって名前アイコン色同じって出きるん?」
うまるさん「アイコン色だけで見分けるのか・・至難だ」
古谷向日葵さん「全員同じ名前はグレランもどきになるな…」
歳納京子さん「中段左から2番目吊りな とか」
暁切歌さん「ほんとカオスだな萌舞子だらけ、5分前を吊ろうぜ!とか」
社長さん「この前もうまるはいつも村人だから占ったってあったしなぁ・・・」
古谷向日葵さん「そればかりか共有トラップで栄光を勝ち取ったのですです」
うまるさん「\それある!/」
大室櫻子さん「そろそろ全員モブ子になるしかないようだな」
メカ沢新一さん「イメージが付いて回るのはしかたないからこそ名前はちょくちょく変えるべきだと思うの」
赤座あかりさん「あかり(の中の人)は一貫してキャラ名+中の人の名前を貫いてるよ!
妖精さんの時は違ったけど・・・」
古谷向日葵さん「ウリたんで続けたら狩人に占いに共有にと変なイメージはついてなさそうなのですです」
暁切歌さん「やっぱそこらへんメタいからできるだけない方がいいとは思うのよね」
メカ沢新一さん「金剛とかがそうだけど同じ名前使ってるとイメージが定着して疑われるイメージ」
猪熊陽子さん「同じアイコン使っていこうと思ったけどだんだん騙りにくく・・・」
社長さん「あかりがずっと死にそうって言って生き長らえたのはやはり特性か」
赤座あかりさん「(´・ω・`)そんなー」
社長さん「まあ今回は役職が逆転してたからしょうがない・・・」
古谷向日葵さん「あかりが最後まで死ななかったのはやっぱりアッカリーンだからかな?」
暁切歌さん「これだったら普通に司会してサクッと殺られた方が本当にマシだった」
赤座あかりさん「あかりはなちゅやちゅみだからいつでも暇だよ!」
暁切歌さん「しかし今回はしてやられた、こんなんわかるかボケとリアルに口走ったくらい辛かった」
古谷向日葵さん「なんだかんだ同じアイコンを愛用し続けるのも俺も含めて居るからねー」
うまるさん「そうだなぁ。GJ部のアイコンは全部使っちゃったから何か探さないとなぁ・・・」
猪熊陽子さん「夕方もたまたま暇だから参加するでござる」
暁切歌さん「まあ別にいつも通りでも構わんと思うが違いを感じたならキャラ変えてみてもいいんじゃね」
ツナシ・タクトさん「夕方、何とか参加したいものだ」
メカ沢新一さん「あい」
社長さん「次は最初から違うアイコンか?」
赤座あかりさん「しょうがないにゃぁ・・・」
大室櫻子さん「夕方かー」
暁切歌さん「また夕方やるんでそれで勘弁してもらえませんか」
ツナシ・タクトさん「やるならいけるけどNE!片手間にやらなきゃいけないことあるから!」
古谷向日葵さん「ぱないの!」
うまるさん「実況民の体力パない!
いや、やるなら私も参加するけど」
古谷向日葵さん「狼が勝つと必然的に長期戦になるからねえ」
船見結衣さん「いや流石に寝るわww」
暁切歌さん「いや流石にもう寝た人いるでしょ・・・」
歳納京子さん「まさかの二回戦」
メカ沢新一さん「次終わるのは8時半か」
猪熊陽子さん「2回戦だって?」
ツナシ・タクトさん「まじ?」
暁切歌さん「もう7時です!始めたの5時半です!」
赤座あかりさん「そういえば残ったのはあかりと結衣ちゃんか・・・本気で殴り合ったら負けるかな・・・」
メカ沢新一さん「2回線クルー」
ツナシ・タクトさん「うむ」
ニンジャスレイヤーさん「そろそろ村人側役職を・・・」
歳納京子さん「2回しか勝ってないな」
社長さん「狂人では勝ったけど・・・」
古谷向日葵さん「わかめての統計だと村人と狼の勝率が同じくらいだけどここは村人の勝率が5割行っているので・・・」
暁切歌さん「まあ実際村人引き続けて勝率5割だし・・・」
うまるさん「村人で推理だけしていたい・・・」
メカ沢新一さん「勝ったヤツのほうが少ないんじゃね」
社長さん「いやまあ確かに人狼になって勝ったことないけどね・・・」
メカ沢新一さん「妖狐はやっぱ楽しいわ」
歳納京子さん「最近ふぐさしの人狼率高い」
暁切歌さん「おお、ありがとう代返侍氏連続記録の30倍ほどだ、まだまだ引くなこれは・・・」
社長さん「凄い毒舌をくらったでござる」
赤座あかりさん「8割方参加して人狼・妖狐・占い・霊能にまだなってないよ・・・」
メカ沢新一さん「ひでえwwwwwwwww」
うまるさん「社長を思いつきで噛んだのは私ですゴメンナサイ」
古谷向日葵さん「あ、分母と分子間違えた」
船見結衣さん「今知ったがうまるの中の人違ったのか
初日の狼会話でうまる頭良くなったなー慣れたのかなーって思ってたのにww」
古谷向日葵さん「実に2661.75/1の確率です おめでとう」
社長さん「占いやったことないわ」
猪熊陽子さん「まだ7回しかやってないでござるよ・・・」
社長さん「社長はすぐ噛まれるかなぁと思ったけど予想通りだった」
暁切歌さん「なんにせよ代返侍氏の占いの引きっぷりには負けるでござるよ」
古谷向日葵さん「オキロコラーの連続も計算してみよう 14人だから1/7か」
うまるさん「そっかBDないのか・・・」
暁切歌さん「霊能初日じゃなかったらなあ」
メカ沢新一さん「まだまだこれから」
赤座あかりさん「今日DB超ないんだよね・・・2回戦がないならログ見て寝ようかな・・・でもその前に見逃したガチャマンを・・・」
猪熊陽子さん「そのうち途切れるから大丈夫!」
社長さん「ナギは運悪かった・・・」
古谷向日葵さん「ちなみに土曜だけだと13戦中2勝 勝率15.3%」
暁切歌さん「3回連続4回目なんですが。」
暁切歌さん「で、いい加減共有者の役職を辞したいのですが」
ナギさん「そこはちょっと引っかかって1占だけどデコイになるのやめようと潜伏したらご覧の有様じゃったよ>社長」
船見結衣さん「7時」
暁切歌さん「先入観持っちゃいかんなー」
古谷向日葵さん「人狼のページが今日だけで80回アクセスされてて草生える」
ツナシ・タクトさん「ワーイ」
赤座あかりさん「やったぜ。」
社長さん「言う前に噛まれてしまったが」
古谷向日葵さん「というわけで狼の勝率が10%から14.2%(切捨て)になりました」
暁切歌さん「まあたまには狼勝たせたいと霊界でぶっちゃけてた通りになったのでオーライ」
社長さん「陽子の最初の発言がいやに狼側に警告してるように見えたから狂人だと思ったんだがな」
大室櫻子さん「占い二人出たなら初日に出るつもりだったよ
でも一人だったからとりあえず潜伏して狼の目をかわそうと思ったらこれだよ」
社長さん「この村も稀有なケースとして記憶の片隅にいれておこう」
歳納京子さん「経験がいきたな」
猪熊陽子さん「対抗でないし共有トラップも回避していけると思ったらまさかの狼誤爆でしたー」
暁切歌さん「狩人COはまああのタイミングなら選択肢減ったしいいかなーって」
船見結衣さん「占いは何故次の日から出たんだ・・・」
ツナシ・タクトさん「あの狩人COで共有者ほんとに信じました」
赤座あかりさん「占いは後出ししちゃダメだよ!」
古谷向日葵さん「閉塞した空間に風穴を開けようとしたけれど逆効果だったか…」
暁切歌さん「ていうか代返侍は狂人やっても普通に真占いと全く同じ動きしてるじゃないですかー
見分けなんか付くわけないじゃないですかやだー」
大室櫻子さん「狩人はCOしちゃダメだよ」
社長さん「共有と占いが狼側になってたからそりゃ有利ですわw」
古谷向日葵さん「狩人なんて二度目だからうまい立ち回りが判らなかったよ あれで良かったのだろうか」
暁切歌さん「あれ、メカ沢が狐ってことはあれほんとにGJ部だったのか・・・」
ツナシ・タクトさん「発言数で見るのは危険ってよくわかるNE!」
船見結衣さん「初回と同じようなシチュで今度こそ勝っていやー最高でしたわー」
赤座あかりさん「ああもうあかりが四方八方から突っ込まれるのが見えるようだよ・・・」
ツナシ・タクトさん「悪い予感はあたってたことだけが誇り!」
暁切歌さん「あそこまで割とベラベラ喋ってるのが狼だとは疑いもしませんでしたハイ」
ニンジャスレイヤーさん「ダンスは・・・苦手だな」
船見結衣さん「そりゃ実況民ですし>切歌」
うまるさん「結衣センパイの気配の消し具合がハンパなく上手くてすごかった」
社長さん「皆踊らされてて面白かったよ」
うまるさん「ほんと今回は面白い戦いだった」
暁切歌さん「人狼なのに発言大杉ィ!」
赤座あかりさん「なんでや!発言数で決めたんや仕方ないやろ!>>ナギさん」
猪熊陽子さん「いやぁ実況しがいのある戦いだった」
船見結衣さん「うまる・・・仇は取ったよ・・・」
メカ沢新一さん「人外に吊るされた神様やべえ」
社長さん「あっかりーんは悉く裏目をひきすぎwww」
ツナシ・タクトさん「ナギェ・・・」
ツナシ・タクトさん「明日なかったんだね、いや気付かなかったですです」
船見結衣さん「私は切歌ちゃんを信じるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナギさん初日に真霊能であるわしに入れた狼・狐・狂人は許す
だがあっかりーん ぬしはダメじゃ
暁切歌さん「もうそのパターンないと思ってたわ」
赤座あかりさん「私は前々日ぐらいから結衣先輩も怪しんでたよ!ホントだよ!」
ツナシ・タクトさん「もうわかんないよ!」
暁切歌さん「あー、とうとう代返侍=玉縄が狂人のパターンか・・・」
うまるさん「陽子ちゃん>結果オーライ!オーライ!」
猪熊陽子さん「オキロコラー完全に盲信してくれてありがとうwwwwwwwww」
社長さん「オキロコラーの罵倒が眺める過去ログへどうぞ」
船見結衣さん「ええええええええええええええええええええええええええ
櫻子真かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤座あかりさん「お疲れ様ー」
うまるさん結衣センパイ超有能!最高!
オキロコラーも最高!!
ツナシ・タクトさん「はいはい」
猪熊陽子さん「そしてうまるちゃんごめんねえええええええええええええ」
歳納京子さん「おつかれー」
社長さん「いやぁ皆騙されすぎですよwww」
ニンジャスレイヤーさん「なんなの・・・この村・・・」
古谷向日葵さん「狼三勝目おめでとう 」
大室櫻子さんお前ら少しはしんじろおおおおおおおおおおおおおおおおお
うまるさん「おつかれー!結衣センパイ愛してるぅぅぅぅぅぅーー!!」
暁切歌さんあー
ナギさん「おつかれさまなのじゃ」
猪熊陽子さん「おつかれさまああああああああああああああああああ」
メカ沢新一さん「陽子すげえわ」
赤座あかりさん「ですよねー!」
猪熊陽子さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
船見結衣さんうおっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
人 狼」の勝利です!(15/07/26 06:48:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
暁切歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁切歌さんを狙います。 >>> 船見結衣 <<<
猪熊陽子さん「迫真の占い騙りも無駄ではなかった!」
ナギさん「おつかれなのじゃ 狼勝ったw」
古谷向日葵さん「明日…明日っていつだ…」
メカ沢新一さん「うーっす」
7日目の夜となりました。(15/07/26 06:48:27)
ツナシ・タクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
船見結衣さん0 票投票先 → ツナシ・タクトさん
暁切歌さん1 票投票先 → ツナシ・タクトさん
ツナシ・タクトさん3 票投票先 → 暁切歌さん
赤座あかりさん0 票投票先 → ツナシ・タクトさん
メカ沢新一さん「明 日 終 了」
社長さん「狼勝ちだなー」
ナギさん「だから狩人始末したから明日はもうないんじゃよ!」
うまるさん「あ、タクトが明日無いことに気づかず諦めたw」
猪熊陽子さん「結衣先輩のっかったwwwwwwwwwww」
うまるさん「まさかの引き分けがありえる・・?」
ツナシ・タクトさん「よし!明日頑張って!」
大室櫻子さん「あかりちゃんそんな奴の言う事聞いちゃダメ!」
猪熊陽子さん「いける!」
ナギさん「占いと共有が狼側とかそら狼が勝つのじゃ」
船見結衣さん「私は切歌ちゃんを信じるよ」
メカ沢新一さん「勝ちを考えないネガティブな村」
赤座あかりさん「切歌ちゃんが言うならそうするよ!そうじゃなかったら結衣ちゃんに入れるよ!」
社長さん「目覚ませオキロコラー!」
ツナシ・タクトさん「これは共有者を応援したくなってきたが怪しくなってきた」
社長さん「明日って今さ!」
ナギさん「残り4なら1w1fはあり得るけど狐吊っても狼勝つだけだから無視して狼吊るしかないだろうにw」
メカ沢新一さん「ほんと狐どうしたんだろうな」
猪熊陽子さん「もうやめてオキロコラーのライフ爆ぜろよ!」
船見結衣さん「今回はすぐ噛まれたしねえ・・・
狐はどうしているのやら」
うまるさん「なぜ明日のことを考えるww明日なんか無いよw」
暁切歌さん「二人のうちどちらかが狐と見るべきで、私としては序盤発言が異様に少なかったタクト吊りを推すデス。」
社長さん「これ終わったら盛大なオキロコラーコールだな」
赤座あかりさん「たぶんあかりとツナシさんの挿入れる先は同じだね」
ツナシ・タクトさん「もう狐の存在は剣道部のことを考えてもスルーするしかないと思ったよ!」
ツナシ・タクトさん「なら私からといいたいところだが明日のことも考えると自分に入れることは反対に入れざる終えない」
赤座あかりさん「適当じゃないよ!発言の少なさと前日の発言の後出し感から選んだんだよ!」
社長さん「オキロコラー無能」
メカ沢新一さん「自分がオキロコラー」
歳納京子さん「アアアアアアアアアッ」
船見結衣さん「狐生存なら村勝ちないじゃん・・・」
大室櫻子さん「オキロコラー!」
うまるさん「オキロコラー最高!!」
ニンジャスレイヤーさん「オキテンノカコラー」
うまるさん「明日は無いのだよタクトさん・・・」
暁切歌さん「まあ土壇場で適当ぶっこいたタクトかあかり吊りデスが。」
古谷向日葵さん「Oh…陽子が偽者だったのか… 始めに覚えた違和感は本物だった」
ツナシ・タクトさん「僕は暁ちゃんに一任するのが得策と思うよ!」
赤座あかりさん「狐さんまだいるの!?」
社長さん「狐は鍋になった」
歳納京子さん「なんであこ櫻子吊ったんだろ」
メカ沢新一さん「陽子のせいでみんながおかしくなった」
暁切歌さん「さて狼は噛み先COした方がいいデスよ。このままだと狐の勝ちデス。」
ツナシ・タクトさん「ここで吊り間違えると恐らく明日博打になるだろうね」
船見結衣さん「正念場だね切歌ちゃんどうしようか」
赤座あかりさん「どうしようか・・・」
猪熊陽子さん「おつおつ」
ナギさん「狩人さんは有能だったのじゃが 狩人GJ→狐いるかも→櫻子「狐勝ちあるかも!吊る順番考えて!」→櫻子吊りの流れが神がかってて狼が勝つかもしれんのう」
社長さん「狂人と占い師の仕事が逆になってしまったが故の采配w」
猪熊陽子さん「結衣先輩ここ踏ん張りどころだぞおおおおおおおおおおおお」
船見結衣さん「lwは確定だな」
赤座あかりさん「向日葵ちゃん本物だったんだね・・・」
古谷向日葵さん「シニマシタワー」
メカ沢新一さん「ここで回避したら狼の勝ち?」
社長さん「さー間違えられんぞー」
うまるさん「おっぱいお疲れだよー」
暁切歌さん「おはようデス。あの日記は本当だったようデスね。」
船見結衣さん「おはよう」
大室櫻子さん「やーいやーいひまわりのバカおっぱいー」
メカ沢新一さん「うーーーーっす」
ナギさん「おつかれなのじゃ」
赤座あかりさん「おはよー!」
社長さん「狩人お疲れ!」
7日目の朝となりました。(15/07/26 06:42:28)
古谷向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古谷向日葵さんを狙います。 >>> 船見結衣 <<<
メカ沢新一さん「狐は数日前に鍋になりました」
赤座あかりさんの独り言「狼さんの遠吠えは平均するとあまり差がないけど調整してるのかな・・・」
船見結衣さんの遠吠え「ここで吊られなかったら自分の潜伏を誇れるんだが」
暁切歌さんの会話「もうどうでもいいや、2人に吊り先を聞いたら狐割れんじゃね」
古谷向日葵さんの独り言「ああそうか、真に占われていたか」
社長さん「だな、運命の分かれ道」
ナギさん「残った4人から吊り間違えると夜誰か噛まれて終了じゃ」
船見結衣さんの遠吠え「あの時も共有を残してしまってた気がする・・・」
うまるさん「何気に良い勝負になってる。結衣センパイ有能」
古谷向日葵さんの独り言「◆ツナシ・タクトさん 「やはりやられてしまったようだね・・・彼は生き残るべき存在だったんだけど」
どういう意味だろう…キャラ的な意味かなぁ」
大室櫻子さん「誰か一人くらい私が本物の可能性考えろよ!そしたら勝ちだよ!」
船見結衣さんの遠吠え「初回もこんなかんじだったな・・・」
社長さん「妖狐の影に怯えすぎである」
赤座あかりさんの独り言「今頃は霊界からあかりが挿、突っ込まれてるのかな・・・」
ツナシ・タクトさんの独り言「ここは恐らく剣道部がしんでしまうだろうね
そして残った4人の中から狼を見つけ出すパターンになるけどここで吊り間違えると最終的に博打になるだろうね!
そうだっけ」
暁切歌さんの会話「いや妖狐の勝ちか」
暁切歌さんの会話「そしたら引き分けだな」
赤座あかりさんの独り言「共有と狩人が本物だと良いけど・・・結衣ちゃんも潰したいな・・・
でも櫻子ちゃんがタクトさんから目を逸らさせた可能性も・・・」
暁切歌さんの会話「ああ、でも貴重なおっぱいが消える方が大きいか」
古谷向日葵さんの独り言「さすがに二匹居るとは思いたくないなぁ…」
社長さん「オキロコラー狼側かよww」
古谷向日葵さんの独り言「最悪ここで勝負が付いてしまうか…」
船見結衣さんの遠吠え「眠い」
歳納京子さん「てかオキロコラーwww」
船見結衣さんの遠吠え「狐いなければあかりとタクトと殴りあいかな」
メカ沢新一さん「狼価値クルー」
うまるさん「さぁ狼よ。おっぱいを噛むのだ」
暁切歌さんの会話「流石に今度こそこの考えを発言する間もなく死ぬのでは俺」
社長さん「オキロコラー無能、いや狼側には有能か」
船見結衣さんの遠吠え「あそこで共有潰せなかったのは厳しかった」
うまるさん「おっつおつ」
暁切歌さんの会話「宮野狐\アッカリ〜ン/狼とかかな」
ナギさん「これはタクト明日吊られるかな・・・」
赤座あかりさんの独り言「ごめんね、京子ちゃん・・・でも私以外のメンバーはいr、じゃなくて
発言の内容で決めたんだよ!ホントだよ!」
社長さん「おつかれさんだ」
古谷向日葵さんの独り言「2日目 護衛:猪熊陽子 死者:社長
ひとまず護衛はするけれど怪しければすぐに切り替える

3日目 護衛:大室櫻子 死者:猪熊陽子
黒出し者を一旦吊るも怪しさも見えるので流れが変わるまで対抗者の護衛をしてみる

4日目 護衛:暁切歌 死者:なし
これは陽子ちゃんが本物っぽいですね…とりあえず櫻子さんは放置して流れに任せるので確定白の共有者を護衛

5日目 護衛:暁切歌 死者:ニンジャスレイヤー
ついに占い師候補が居なくなり、護衛すべき人間はひとりに

6日目 護衛:暁切歌
ひとまず護衛はするもおそらく襲われますね…」
船見結衣さんの遠吠え「サヨナラだな巨乳」
猪熊陽子さん「おつおつ」
船見結衣さんの遠吠え「そしてまだ生き残るとは」
暁切歌さんの会話「なんとかして妖狐吊って狼に勝たせてあげたいところだ」
船見結衣さんの遠吠え「よくやったぞ」
暁切歌さんを護衛します。 >>> 古谷向日葵 <<<
歳納京子さん「おつおつ」
船見結衣さんの遠吠え「いや櫻子囲わなくて正解だったわ」
メカ沢新一さん「うーーーーーっす」
暁切歌さんの会話「あやっべ謀られたと思ったが遅かった」
ナギさん「おつかれなのじゃ」
6日目の夜となりました。(15/07/26 06:37:09)
歳納京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
船見結衣さん0 票投票先 → 歳納京子さん
古谷向日葵さん0 票投票先 → 歳納京子さん
暁切歌さん0 票投票先 → 歳納京子さん
ツナシ・タクトさん1 票投票先 → 歳納京子さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 歳納京子さん
歳納京子さん5 票投票先 → ツナシ・タクトさん
猪熊陽子さん「京子吊りあかり噛みで最終日へ行けばいける!」
社長さん「うーん、狼が死ぬ運命しか見えん」
うまるさん「タクトがなんか黒く見えるw」
赤座あかりさん「私も京子ちゃんに挿入れるつもりだよ!」
ツナシ・タクトさん「私は京子先輩に1票入れようかと考えているよ」
暁切歌さん「それでもグレー4人デス。」
猪熊陽子さん「狐の可能性を出して吊りへ誘導するんだ」
船見結衣さん「対抗も出ないし真かな」
赤座あかりさん「無難だね」
社長さん「酷いw」
社長さん「とりあえず櫻子さんは放置」
ツナシ・タクトさん「まずは日誌で考えてみよう」
うまるさん「ゆるゆりメンバーあんだもや結衣せんぱいw」
赤座あかりさん「日記を!日記を早く!」
歳納京子さん「死体無かった日は誰護衛したの」
古谷向日葵さん2日目 護衛:猪熊陽子 死者:社長
ひとまず護衛はするけれど怪しければすぐに切り替える

3日目 護衛:大室櫻子 死者:猪熊陽子
黒出し者を一旦吊るも怪しさも見えるので流れが変わるまで対抗者の護衛をしてみる

4日目 護衛:暁切歌 死者:なし
これは陽子ちゃんが本物っぽいですね…とりあえず櫻子さんは放置して流れに任せるので確定白の共有者を護衛

5日目 護衛:暁切歌 死者:ニンジャスレイヤー
ついに占い師候補が居なくなり、護衛すべき人間はひとりに
猪熊陽子さん「初日対抗でなくて共有トラップも回避して勝ったと思ったらこれだよ!」
船見結衣さん「私はゆるゆりメンバーが怪しいと思うな」
ツナシ・タクトさん「なんだってー!」
大室櫻子さん「判断材料無くなって困るんだから櫻子様の言うとおりにしておけばよかったんだよ!おっぱいおっぱい!」
古谷向日葵さんもう居てもしかたが無いからCOするよ!
私が狩人だよ!
歳納京子さん「暁以外グレーになるな」
赤座あかりさん「私は前日発言が少なかったごらく部メンバーが怪しいと思ってるよ!」
暁切歌さん「私以外全員グレーは考えるべきだと思うデス。」
赤座あかりさん「それだと全員グレーだよぉ・・・」
メカ沢新一さん「だれひとり真を真として見てもらえないカワイソス」
船見結衣さん「そういえばゆるゆりキャラ初死亡だ」
ツナシ・タクトさん「大室さんに占われていた、白だしされてた人がぼくは怪しいとも思っているけど」
社長さん「陽子真うけるー」
船見結衣さん「陽子真とみてそのグレーをひたすらつぶすしか」
赤座あかりさん「でもこの人数は失敗できないよ!」
古谷向日葵さん「吊りミスが許されなくなってきたな…」
歳納京子さん「そういえば狩人って生きてるのかな」
ツナシ・タクトさん「共有者さんにお任せするしかなさそうだね」
赤座あかりさん「さっきはGJ部ではなく狐を噛んだ可能性が強くなったね・・・」
ニンジャスレイヤーさん「やだニンジャの感凄い・・・」
古谷向日葵さん「おはようございます」
暁切歌さん「さて、どうするデスか。」
猪熊陽子さん「おつおつ」
うまるさん「ニンジャさん乙」
船見結衣さん「おはよう」
ツナシ・タクトさん「やはりやられてしまったようだね・・・彼は生き残るべき存在だったんだけど」
暁切歌さん「おはようデス。」
ナギさん「おつかれなのじゃ まぁそこ噛むわな」
歳納京子さん「おはよー」
赤座あかりさん「おはよー!」
社長さん「ニンジャオツカレエ」
メカ沢新一さん「うーっす」
6日目の朝となりました。(15/07/26 06:30:37)
ニンジャスレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンジャスレイヤーさんを狙います。 >>> 船見結衣 <<<
歳納京子さんの独り言「狐は最初の方に吊られていることもあるから(経験談)」
暁切歌さんの会話「グレー4だからなー」
船見結衣さんの遠吠え「まあさっさと終わらしたきゃ黙って釣られるんですが」
社長さん「結果見てどんな反応するか楽しみだわ」
うまるさん「結衣せんぱい謝る必要ないよ!そのまま生かしてたら狼負けてたよ!」
大室櫻子さん「初日潜伏することで、狼の目をかわす作戦が完全に裏目に出た」
赤座あかりさんの独り言「とりあえずあかり以外のごらく部メンバーを潰さないと・・・」
船見結衣さんの遠吠え「ボクは眠いんだ・・・」
古谷向日葵さんの独り言「気になるのが自分に二票入れられている点 怪しまれてるなぁ」
船見結衣さんの遠吠え「ごめんな櫻子」
歳納京子さんの独り言「タクトがなんか怪しいんだよなあ」
ツナシ・タクトさんの独り言「しじみとあさりとはまぐり、どれが一番飼いやすいんだろう、貝だけに」
ナギさん「共有からも狼からも狩人からもwwwwwwwwww」
赤座あかりさんの独り言「それにしても、まったく素振りも見せず櫻子ちゃんに入れる村人さんたち・・・恐ろしい子・・・!」
船見結衣さんの遠吠え「 」
船見結衣さんの遠吠え「 」
船見結衣さんの遠吠え「 」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「頭が働かないとはまさにこの事」
古谷向日葵さんの独り言「まあ、狂人なんでしょうけど」
歳納京子さんの独り言「ある人を彷彿させる」
古谷向日葵さんの独り言「妖狐が占い師を騙っている可能性を考えていなかったんだよねぇ ローラーであっけなく消えるけれど無くは無いからもしかして…」
社長さん「しかも狂人が黒だし成功しちゃったから余計な・・・」
暁切歌さんの会話「いい加減無害な我々2人のうち1人を殺して欲しいなー」
メカ沢新一さん「狂人の活躍で共有が混乱してる」
猪熊陽子さん「オキロコラーの信用取れたし満足じゃwwwwwww」
赤座あかりさんの独り言「櫻子ちゃんもし本物だったとしても初日から出なかったのは裏目だよ・・・
それにもう一人の占い師が噛まれたとなると余計怪しまれるよ・・・」
大室櫻子さん「オキロコラーまた共有かよ!」
ツナシ・タクトさんの独り言「剣道部、狐の双方の可能性から共有者がそうかもしれないので放置してニンジャスレイヤーを剣道部が守ればよさそう」
歳納京子さんの独り言「ニンスレ大丈夫か・・?」
古谷向日葵さんの独り言「2日目 護衛:猪熊陽子 死者:社長
ひとまず護衛はするけれど怪しければすぐに切り替える

3日目 護衛:大室櫻子 死者:猪熊陽子
黒出し者を一旦吊るも怪しさも見えるので流れが変わるまで対抗者の護衛をしてみる

4日目 護衛:暁切歌 死者:なし
これは陽子ちゃんが本物っぽいですね…とりあえず櫻子さんは放置して流れに任せるので確定白の共有者を護衛

5日目 護衛:暁切歌
ついに占い師候補が居なくなり、護衛すべき人間はひとりに」
暁切歌さんの会話「まあこれでPPはなくなったわけだ」
暁切歌さんの会話「黒出しからの即噛みの時点で代返侍が真占いなのは揺るぎないと思うんだが」
うまるさん「オキロコラーいいぞーいいぞー」
社長さん「狂人www」
船見結衣さんの遠吠え「もうあの狂人はいないし次吊られそうになったら狼COしてしまおうか」
赤座あかりさんの独り言「それにしてもあかりが攻められたり、投票先にならなかったのは以外だよ。」
船見結衣さんの遠吠え「 」
暁切歌さんの会話「狂人かなー」
暁切歌さんの会話「別に妖狐勝ちだったらそれでいいやと思ったが」
社長さん「誰も占いとしてみてないw」
大室櫻子さん「うわあああああああああああ」
船見結衣さんの遠吠え「あちゃー櫻子信じなかったかー」
歳納京子さんの独り言「生きてる・・・」
暁切歌さんを護衛します。 >>> 古谷向日葵 <<<
うまるさん「さくらこちゃーん!乙!」
猪熊陽子さん「おつおつ」
メカ沢新一さん「うーっす」
社長さん「いやぁ櫻子さん良い狂人の仕事っぷりでした」
猪熊陽子さん「櫻子逝ったあああああああああああああ」
赤座あかりさんの独り言「ですよねー」
ナギさん「おつかれなのじゃ」
猪熊陽子さん「寝落ち?」
5日目の夜となりました。(15/07/26 06:25:19)
大室櫻子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
船見結衣さん1 票投票先 → 古谷向日葵さん
古谷向日葵さん2 票投票先 → 大室櫻子さん
暁切歌さん1 票投票先 → 大室櫻子さん
ツナシ・タクトさん0 票投票先 → 大室櫻子さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 大室櫻子さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 船見結衣さん
大室櫻子さん4 票投票先 → 暁切歌さん
歳納京子さん0 票投票先 → 古谷向日葵さん
猪熊陽子さん「迷ってる?」
ナギさん「でも今日は最初から霊界に入れて楽しい」
社長さん「ナギは無さそうと思ったらアレだしなぁ、まあ人外固まってたけど。」
ナギさん「神にして真霊能であるわらわをいきなり釣るからじゃこういうことになるのじゃ」
社長さん「これが愉悦」
メカ沢新一さん「決選投票とかありそう」
猪熊陽子さん「櫻子吊っとけ」
うまるさん「向日葵吊れw向日葵吊れw」
メカ沢新一さん「ふらふらして結局村人勝ちそうだなwwwwwwwwww」
歳納京子さん「時間ないよー」
船見結衣さん「時間が」
社長さん「この村おもしろーwww」
赤座あかりさん「じゃあどうするの!?」
暁切歌さん「ああ、櫻子人狼の場合怖いデスが結衣の場合も変わらないデスね。」
ツナシ・タクトさん「本当にしろなのか難しいところだと思うんだよね」
大室櫻子さんだからタクトも吊ったらダメだって!
船見結衣さん「どうすんのよ」
うまるさん「いいぞオキロコラーw」
大室櫻子さん今日は白吊らないと、まずいんだって!
ナギさん「櫻子の発言はあってるんだけど櫻子狂人・狼・狐の可能性が村にはあるから吊り数に余裕ないんじゃよね」
赤座あかりさん「じゃあ間をとってタクトさん櫻子ちゃんの順で」
社長さん「完全に狂人ww」
メカ沢新一さん「狂人にしか見えねえwwwwwwwwwwwww」
猪熊陽子さん「結衣センパあああああああああああああああい」
暁切歌さん「狂人候補の言動デス。」
大室櫻子さん私吊っても狼と狐わからないよ!
船見結衣さん「あれ?私吊り?」
大室櫻子さんだから結衣先輩吊ったらダメなんだって!
古谷向日葵さん「なら櫻子さんを吊ってみましょうか」
ツナシ・タクトさん「この人数だと無難な人を吊り上げるのも限界かもしれない、役職もそろそろ吊り上げないとやばいんじゃないかな?」
暁切歌さん「結衣さんでよいのではないデスか」
社長さん「櫻子さんホンマ狂人やで」
赤座あかりさん「じゃあ今日はタクトさんがいいの?」
ニンジャスレイヤーさん「特にないなら結衣=サンを吊らせてもらう」
大室櫻子さん「明日結衣先輩占って、全てを確定させるよ!」
社長さん「あの状態で狩人言っても吊られたかなー」
うまるさん「櫻子あったまいぃー!」
大室櫻子さん「今のグレーってのは結衣先輩とタクトね」
ツナシ・タクトさん「今日もお二人に決めてもらったほうがいいんじゃないかな?」
メカ沢新一さん「狐は何も言えずに吊られました」
大室櫻子さん私の見解を言わせてもらうね!
陽子が狂人で、うまるが本当に人狼だった場合
残りグレー二人が狐と狼で。もし狼吊っちゃうと負けになるからこの二人は吊れない!
古谷向日葵さん「狐はそろそろフェードアウトするために発言量を減らしてそうですね」
暁切歌さん「紛らわしいデス」
船見結衣さん「また狐勝たせたりしてな」
赤座あかりさん「狼さん宣言して狐潰すなら今の内だよ!」
うまるさん「最悪今日で終わるかな・・・」
暁切歌さん「陽子が無碍に噛まれてるデスから妖狐がまだいると見る方が確実デスね」
ツナシ・タクトさん「狐がいるとしたら今の占い師に占われている人の中にもいるかもしれないね」
古谷向日葵さん「判別しづらいのが悲しいところ まだ狐が残ってたら…」
うまるさん「さぁ結衣先輩。死が近づいて参りました」
歳納京子さん「狩人GJか狐を噛んだか」
ツナシ・タクトさん「おっ?もしかしてGJ?」
暁切歌さん「妖狐が割れたようデスね」
大室櫻子さん今日のおっぱい占いの結果だよ!
あかりちゃんは村人!
猪熊陽子さん「狐生存と勘違いするかな」
船見結衣さん「GJか狐か」
ニンジャスレイヤーさん「狐または狩人の生存確認・・・」
赤座あかりさん「共有を守ったのかな?」
ナギさん「GJだけど村からは狐誤認になるかのう」
大室櫻子さん「剣道部GJ!」
メカ沢新一さん「ここでGJか」
古谷向日葵さん「お早う御座います 血なまぐさくない朝ですね」
暁切歌さん「ごきげんようデス。」
大室櫻子さん「おはよう!」
赤座あかりさん「おはよー!」
社長さん「狐いると勘違いしちゃうかなー」
船見結衣さん「おはよう」
歳納京子さん「おはよー」
うまるさん「アチャー」
ニンジャスレイヤーさん「オハヨウゴザイマス」
5日目の朝となりました。(15/07/26 06:17:05)
暁切歌さんを狙います。 >>> 船見結衣 <<<
猪熊陽子さん「ちょっと占い師やりすぎて騙りが真に迫りすぎてしまったのだ・・・」
メカ沢新一さん「今更気づいたけど狂人がうまるをころがしたのか」
古谷向日葵さんの独り言「今更気付いた 余計なのまでコピペしちゃってたわ てへっ」
大室櫻子さんの独り言「そもそも私は生き残れるのか!」
ツナシ・タクトさんの独り言「あさりかってみたい」
社長さん「ただのおしっこ談義です」
暁切歌さんの会話「忍殺が殺される可能性」
歳納京子さんの独り言「これ遠吠え数稼いでるのか?」
大室櫻子さんの独り言「あかりちゃんが死んでたらいいんだけど」
船見結衣さんの遠吠え「結衣先輩がおしっこもらしてもちなつちゃんならprprしそうだな」
大室櫻子さんの独り言「だからグレランは阻止しないと」
赤座あかりさんの独り言「言い訳の長文をコピペしなきゃ・・・」
ツナシ・タクトさんの独り言「頭が回らない〜よ〜」
大室櫻子さんの独り言「これもし結衣先輩と銀河美少年が、狼と狐だと運ゲーになっちゃうよね」
船見結衣さんの遠吠え「おしっこ行きたいな」
船見結衣さんの遠吠え「 」
メカ沢新一さん「ガッチャ?」
社長さん「今日のMVPは陽子やな・・・」
暁切歌さんの会話「さっきからGX見返してるけどやっぱり正妻の余裕は1話から既に発揮されているんすな」
ナギさん「あ、やっぱりあっかりーん占っちゃったなw」
船見結衣さんの遠吠え「櫻子がグレー狭めなかったのもナイスだ」
暁切歌さんの会話「まあでもまだPPまでは1ターン猶予あるしどうでもいいかなあ」
社長さん「誰からも真占いと思われないw」
ナギさん「その霊能なのじゃよ狼さん」
船見結衣さんの遠吠え「 」
大室櫻子さんの独り言「あれ、あかりちゃん村人だ!」
古谷向日葵さんの独り言「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。

2日目 護衛:猪熊陽子 死者:社長
ひとまず護衛はするけれど怪しければすぐに切り替える

3日目 護衛:大室櫻子 死者:猪熊陽子
黒出し者を一旦吊るも怪しさも見えるので流れが変わるまで対抗者の護衛をしてみる

4日目 護衛:暁切歌
これは陽子ちゃんが本物っぽいですね…とりあえず櫻子さんは放置して流れに任せるので確定白の共有者を護衛」
赤座あかりさんを占います。 >>> 大室櫻子 <<<
船見結衣さんの遠吠え「 」
船見結衣さんの遠吠え「ナギ・社長が狩り、霊能だったら本当に笑う」
社長さん「絶対に許さないww」
猪熊陽子さん「これ占いにはもういかない感じか」
暁切歌さんの会話「狂人と狼が残っていそうなのが面倒くさい」
大室櫻子さんの独り言「あかりちゃん、何で私にいれるのかなー」
赤座あかりさんの独り言「これは次の日皆に質問攻めされちゃうよぉ・・・」
船見結衣さんの遠吠え「これで狂だったら許さんぞ」
社長さん「狂人なんですよそれ」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「少ない残り時間の指定になってしまったか」
船見結衣さんの遠吠え「ガッツポーズしたもん」
暁切歌さんの会話「次は2人残しておくと嫌だなあ」
メカ沢新一さん「うーーーーーーーっす
狩人COしようとしたら間に合わなかった」
船見結衣さんの遠吠え「つーか本当に占い噛めるとは思わなかった」
暁切歌さんを護衛します。 >>> 古谷向日葵 <<<
社長さん「残念・・・」
ツナシ・タクトさんの独り言「さて、ニンジャスレイヤーも吊り上げるべきだと思う」
赤座あかりさんの独り言「あれぇ!?みんな以外に従ってる!?てっきりもう少しバラけるかと思ったのに・・・」
大室櫻子さんの独り言「って事は、うまるが本当に人狼だった可能性もあるよね」
船見結衣さんの遠吠え「 」
歳納京子さんの独り言「ゆるゆり勢の生き残り率すごい」
うまるさん「おつー」
船見結衣さんの遠吠え「櫻子はお願いだから私に○を
きつねでもいいから」
大室櫻子さんの独り言「狼は私が狂人だと思ったのかな」
猪熊陽子さん「おつおつ」
船見結衣さんの遠吠え「共有かニンジャ潰そう」
社長さん「おつかれさん」
ナギさん「おつかれなのじゃ」
4日目の夜となりました。(15/07/26 06:09:45)
メカ沢新一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
船見結衣さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
古谷向日葵さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
暁切歌さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
ツナシ・タクトさん1 票投票先 → メカ沢新一さん
メカ沢新一さん7 票投票先 → ツナシ・タクトさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 大室櫻子さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → メカ沢新一さん
大室櫻子さん1 票投票先 → メカ沢新一さん
歳納京子さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
猪熊陽子さん「ここで狐吊れれば狼いけるかねー」
社長さん「これは村人勝利かな」
うまるさん「きつねー!!」
ツナシ・タクトさん「僕はメカ沢さんにまたいれてみるよ!」
社長さん「狐逝ったあああああ」
船見結衣さん「メカ沢COある?」
うまるさん「お?w」
社長さん「超大型巨人の流れである」
暁切歌さん「4人の方の発言を見て考えるデス」
ニンジャスレイヤーさん「ならばメカ沢=サン吊りにしよう」
大室櫻子さん「うん、私視点のグレーはその4人だよ!」
船見結衣さん「そして残りは4吊り」
赤座あかりさん「櫻子ちゃんが狐で占われないために騙ってたらいいんだけどなぁ・・・」
ツナシ・タクトさん「やっぱり霊能者はここでは残しておくべきだったかもね・・・」
メカ沢新一さん「できれば狼に噛んでもらって確認したいけどもう1匹なのかな」
暁切歌さん「グレーは 船見結衣 メカ沢新一 ツナシ・タクト 赤座あかり デスね?」
うまるさん「ほんとそれ!w」
ツナシ・タクトさん「お二人頑張って!」
猪熊陽子さん「初日霊能吊ってるし私がうまる狼なんて出さなきゃだいぶ有利だったのに」
古谷向日葵さん「どちらにせよフォックスハントをすべきですね グレーの中から誰を吊りましょうか」
うまるさん「うまるはホンモノだよ!・・・ただし狼のなぁ!」
赤座あかりさん「そうか、陽子ちゃんが本物ならうまるちゃんは偽物か!もう頭がこんがらがってるよ・・・」
メカ沢新一さん「驚きの白さ」
船見結衣さん「じゃあ漂白されたことだしニンジャか共有が仕切りかな」
暁切歌さん「さて、グレーが多すぎてなんともデスが・・・」
暁切歌さん「ナギか社長のどちらかっぽいデスね」
赤座あかりさん「うまるちゃん本物だったのかな・・・」
船見結衣さん「霊能出ないってことはうまるが真かもう死んでるかか」
ニンジャスレイヤーさん「陽子=サンに私は白出しされている」
大室櫻子さん「占った理由は、一人しか出てない霊能のうまるに入れたからだよ!」
古谷向日葵さん「ここで霊能者が出てきてくれれば判るのだけれど…襲われた人の中かな?」
メカ沢新一さん「霊能生きてたら返事をしろ」
社長さん「また狐の勝ちになってしまうのか?」
歳納京子さん「ニンジャ陽子が占ってなかったっけ」
船見結衣さん「真霊能生きてる?」
ツナシ・タクトさん「生存9人、いつ役職の人を吊るかが問題かもしれないね」
暁切歌さん「忍殺さん既に○出てるデスよ」
赤座あかりさん「じゃあもうもう一人の占いもいらないね!あ、でも狐が・・・」
ナギさん「これでニンジャ占った櫻子が真に見られなければ狐の流れ」
暁切歌さん「真占いっぽいデスね、真霊能生きてるデスか?」
うまるさん「やってくれたね!!w」
メカ沢新一さん「じゃあうまるは・・・・」
大室櫻子さん今日のおっぱいうらないの結果!
ニンジャスレイヤーは村人!おっぱいなかった!
古谷向日葵さん「なんだか本物臭い襲われ方ですね…」
社長さん「これで狩人も居ないと勘違いしちゃうかもね」
うまるさん「こら陽子ちゃん!お疲れだよ!」
船見結衣さん「占いが・・・」
赤座あかりさん「陽子ちゃん・・・本物だったのかな・・・」
猪熊陽子さん「なんてこったい」
社長さん「狂人が真占いの仕事しちゃってるからw」
ニンジャスレイヤーさん「オハヨウゴザイマス」
猪熊陽子さん「うまる狼wwwwwwwwwwwww」
ツナシ・タクトさん「いい朝だね!おいしいチーズが食べたいよ」
大室櫻子さん「おはよー、あいつ狂人だったのか」
暁切歌さん「おはようデス・・・ゆるゆり勢しぶといデスね」
猪熊陽子さん「えええええええええええええ」
古谷向日葵さん「おはよう御座いますみなさん」
船見結衣さん「おはよう」
歳納京子さん「おはよー」
ナギさん「おつかれなのじゃ」
赤座あかりさん「おはよー!」
社長さん「やっぱりな」
メカ沢新一さん「おはいお」
4日目の朝となりました。(15/07/26 06:03:19)
猪熊陽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猪熊陽子さんを狙います。 >>> 船見結衣 <<<
古谷向日葵さんの独り言「アタシジョシアナー!(27時間テレビ)」
暁切歌さんの会話「これで俺が殺されなければ割とアレ」
社長さん「陽子かまれそうだな」
ナギさん「そのオオカミを屠ったのはぬしなのじゃ、陽子よ」
猪熊陽子さんの独り言「オオカミさん霊能で出てね」
古谷向日葵さんの独り言「遠吠えがあからさまなログ増やしに見えにくい気がするのだけれど…見逃しただけかな」
船見結衣さんの遠吠え「 」
メカ沢新一さんの念話「4分の1ないし5分の1で占われるのか」
暁切歌さんの会話「今週も早く海老名ちゃんのおっぱいで癒されたい」
ナギさん「櫻子が狂人占い、陽子が真占いの仕事しすぎw」
メカ沢新一さんの念話「 船見結衣
メカ沢 タクト あかり」
社長さん「真うまるはただの村人なのだよ」
暁切歌さんの会話「もうなんか最近色々ありすぎて頭が回ってない」
大室櫻子さんの独り言「剣道部まもってくれええええ」
船見結衣さんの遠吠え「ナギか社長が狩りであることを祈るしか・・・」
ツナシ・タクトさんの独り言「うまるさん吊るの早すぎませんか
本当」
メカ沢新一さんの念話「船見結衣
メカ沢 陽子 タクト あかり」
メカ沢新一さんの念話「船見結衣
メカ沢 陽子 タクト あかり」
社長さん「櫻子、ニンジャは既にうらなってるからそれ以外じゃないと信用えられんぞ・・・」
うまるさん「え!オキロコラーまた共有なの?!wwww」
古谷向日葵さんの独り言「これで陽子が本物だったら無能おっぱいと言われるな…」
船見結衣さんの遠吠え「櫻子がゆるゆりキャラ占いならあかり噛んで私に○出して欲しい」
暁切歌さんの会話「Gのほうは録画が闇に呑まれたしなあ」
猪熊陽子さんの独り言「適当に○出しとくか」
大室櫻子さんの独り言「ニンジャも村人、と」
ニンジャスレイヤーさんを占います。 >>> 大室櫻子 <<<
古谷向日葵さんの独り言「2日目 護衛:猪熊陽子 死者:社長
ひとまず護衛はするけれど怪しければすぐに切り替える

3日目 護衛:大室櫻子
黒出し者を一旦吊るも怪しさも見えるので流れが変わるまで対抗者の護衛をしてみる」
赤座あかりさんの独り言「あ、DB超見ようと思ってたけど今日糞バラエティのせいでないじゃねえか!!」
大室櫻子さんの独り言「ニンジャかな」
船見結衣さんの遠吠え「でもグレー減らすの自殺行為かな」
暁切歌さんの会話「しかしGX見返してるけど切歌ちゃんあんまり喋ってませんね」
うまるさん「よりによって狼に黒出しとか・・・w神かwww」
猪熊陽子さんの独り言「てへぺろ」
船見結衣さんの遠吠え「いや櫻子が囲ってくれるかも」
猪熊陽子さんの独り言「相手つつくのに夢中でうまるに●だしたの忘れてたのは内緒」
赤座あかりさんの独り言「もうー誰が本物で偽物か分からないよー・・・」
大室櫻子さんを護衛します。 >>> 古谷向日葵 <<<
メカ沢新一さんの念話「なんか二人いるように見えないんだよな」
船見結衣さんの遠吠え「これまた狐勝つんじゃね」
大室櫻子さんの独り言「うまるちゃんに入れた誰かを占おう」
暁切歌さんの会話「さっさと殺されたい」
ツナシ・タクトさんの独り言「メカ沢か忍者スレイヤーが気になるNE!」
船見結衣さんの遠吠え「 」
暁切歌さんの会話「まあ初日が共有であることをゲロったので俺の役目は終わりです」
うまるさん「あんの妖狐ヤロゥ・・・・・・w」
船見結衣さんの遠吠え「第一護衛入ってるだろうなあ」
社長さん「狂人が狂人の仕事してないw」
船見結衣さんの遠吠え「真占い噛みたいが潜伏であろう真霊能も噛みたい」
うまるさん「あ、ほんとだ・・・狂人に殺されたのかい・・・」
大室櫻子さんの独り言「ええええ!霊能死んじゃったじゃん・・・」
メカ沢新一さんの念話「俺が入れればよかったのか失敗」
ナギさん「そして真霊能がわらわ」
歳納京子さんの独り言「なんでうまるに黒だした陽子がうまるにいれてないんですかね」
古谷向日葵さんの独り言「悩ましい…非常に悩ましい… 黒を出した陽子は真と見たいがいかんせん必死さを感じる…」
うまるさん「いい感じにきっかき回したと思ったんだけどなぁ・・・」
赤座あかりさんの独り言「あーうまるちゃんか・・・てっきり今度こそあかりかと思ったんだけど・・・」
暁切歌さんの会話「色々考えて吊り先変更したがこの方が平和だ」
船見結衣さんの遠吠え「 」
メカ沢新一さんの念話「タクトとさくらこか」
ナギさん「うまるさんうまるさん、あれ狂人ですよ?」
船見結衣さんの遠吠え「 」
社長さん「うまるは人狼に向いてない職業なのだよ」
船見結衣さんの遠吠え「ええええええええええええええええもう一人かよおおおおおおおおお」
猪熊陽子さんの独り言「やべ投票ミスった」
暁切歌さんの会話「まあいっかー」
社長さん「お疲れさんw」
うまるさん「チッ」
ナギさん「おつかれなのじゃ」
3日目の夜となりました。(15/07/26 05:56:09)
うまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猪熊陽子さん0 票投票先 → 大室櫻子さん
船見結衣さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
古谷向日葵さん1 票投票先 → うまるさん
暁切歌さん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
ツナシ・タクトさん2 票投票先 → メカ沢新一さん
メカ沢新一さん2 票投票先 → うまるさん
赤座あかりさん1 票投票先 → 古谷向日葵さん
ニンジャスレイヤーさん1 票投票先 → うまるさん
大室櫻子さん1 票投票先 → メカ沢新一さん
歳納京子さん0 票投票先 → ツナシ・タクトさん
うまるさん3 票投票先 → ツナシ・タクトさん
社長さん「あん時はメガクチートに申し訳ないことをした・・・まあ結果オーライだけどw」
社長さん「ハイ、自分でした()」
ナギさん「(超大型巨人ってうまるーんじゃなかったかのう)」
社長さん「狂人で黒だし成功したとか、超大型巨人以来か」
社長さん「ってか陽子狂人かと思ったが合ってるな」
社長さん「真うまるからの助言です」
赤座あかりさん「じゃあ誰を吊るの!?」
ツナシ・タクトさん「本能がメカ沢さんが気になるといっている!」
うまるさん「だって霊能の対抗いないんでしょ?」
社長さん「うまるはすぐ吊られる、人狼側に向いてないんだよ!」
赤座あかりさん「吊りはうまるちゃんでいいの?」
うまるさん「霊能だから一人出るまでは生かして欲しいと思うけど・・」
大室櫻子さん「うまる吊ったら霊能がいなくなってわからなくなるよ!」
猪熊陽子さん「役かけなしかー」
歳納京子さん「初日は共有だったか」
赤座あかりさん「な、なんだってー!」
ニンジャスレイヤーさん「ふむ・・信じていいものか」
船見結衣さん「欠けなしか」
暁切歌さん「とりあえず今日の吊りはうまるでいいと思うデスが」
ツナシ・タクトさん「もう召されていたなんて・・・」
古谷向日葵さん「ひとまず共有潜伏で黒出しするのは真と見たいけれどなかなかどうして」
赤座あかりさん「陽子さん焦り過ぎだよ!結果は早ければ明日には出るよ!」
大室櫻子さん「相方生きてないじゃん!」
猪熊陽子さん苦し紛れで出てきた人外でしょ!
メカ沢新一さん「●がでるまで潜伏する人もいそうだけど今か」
ツナシ・タクトさん「これは共有二人目モでたほうがいいんじゃないのかな?」
暁切歌さん共有の対抗がいないので白状するデス。相方は初日犠牲者デス。
社長さん「まあある意味騙りようがない共有だ」
猪熊陽子さんいや真占いなら下手したら乗っ取られる可能性があるのにグレラン潜伏なんてしないでしょ!
船見結衣さん「共有さん吊りどうするよ」
社長さん「共有者死んでるだろw」
メカ沢新一さん「共有の対抗とかはないよな?」
うまるさん「ちなみに陽子ちゃんの私を占った理由を聞いてみたいな!」
古谷向日葵さん「セオリーどおり・・・干物妹を吊るし上げるのかな?」
大室櫻子さん「共有に明日の占い指定してほしいな」
船見結衣さん「共有も来た」
赤座あかりさん「わぁい!どんどん役職が出てくるね!」
大室櫻子さん「グレランで吊られたらその時はその時だよ!」
社長さん「うまるが人狼になって勝ったことはない・・・この呪い断ち切れるか?」
ツナシ・タクトさん「待つんだみんな!ここはあわてないでセオリーどおりに動くべきなんじゃないのか!」
メカ沢新一さん「盛り上がってまいりました」
社長さん「うぅむ、これは面白いな」
うまるさん「霊能の対抗はいる?」
暁切歌さんここらで共有者をCOするデス! 相方は生きているデス
ツナシ・タクトさん「占い師二人と霊能1は保留の流れの予感!」
暁切歌さん「そろそろいいデスかね・・・」
船見結衣さん「おおっとここで霊能のCCO」
歳納京子さん「昨日でなかったのは何で?」
猪熊陽子さんヘタするとグレランで吊るされる可能性もあったのになんで対抗で出なかったの?
古谷向日葵さん「これはどうするか決めにくい展開ですね」
大室櫻子さん「だって初日に出るのこわいじゃんー」
ナギさん「これは狼どもに大室さん狂人扱いされるかのう」
赤座あかりさん「霊能だー!」
猪熊陽子さん対抗ならデルの遅くないですかねー
ツナシ・タクトさん「おはよう!今日もいい朝だね!」
うまるさんうーん、潜伏しておきたかったけど・・・
うまるは霊能だよ!ナギさんは村人だったよ!
船見結衣さん「占い二人目きたぞwwww」
大室櫻子さん占った理由は、ひまわりはおっぱいだから。
京子先輩はグレランで一票も入ってなかったから!
ナギさん「狂人が当てたぞw」
古谷向日葵さん「なんとここで二人目登場!」
メカ沢新一さん「クリスマスの夜にTSFちゃんを襲うつもりか」
猪熊陽子さん「多〜中発言に人外紛れてそうだからその辺を占い」
暁切歌さん「他になにか報告ないデスかね・・・」
赤座あかりさん「黒出汁だー!」
古谷向日葵さん「驚きの命中率 霊能者が出てくることを祈りましょうか」
大室櫻子さん実は私は…本当の占い師!
昨日はひまわり、今日は京子先輩のおっぱいを占って、
どっちも村人だったよ!
うまるさん「なんだと?!」
社長さん「なんてこったい」
猪熊陽子さん私が占い師だー
うまるさん百合狼だった
猪熊陽子さん「おはよー」
うまるさん「おはよー」
暁切歌さん「ごきげんようDEATH!」
赤座あかりさん「おはよー!」
歳納京子さん「おはよー」
船見結衣さん「おはよう」
大室櫻子さん「おはよー!」
古谷向日葵さん「皆さんお早う御座います」
ナギさん「おつかれさまじゃ」
ニンジャスレイヤーさん「オハヨウゴザイマス」
メカ沢新一さん「おはいお」
3日目の朝となりました。(15/07/26 05:48:02)
社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんを狙います。 >>> うまる <<<
メカ沢新一さんの念話「狼って予め投票の打ち合わせしたのかな」
ナギさん「そしてまたオキロコラー・初日共有」
うまるさんの遠吠え「すいません独断と偏見で社長噛みます!」
大室櫻子さんの独り言「噛まれないといいなー」
社長さんの独り言「惜しいことをしたな」
社長さんの独り言「あかりに入れようか迷ったが入れてれば再投票だったか」
メカ沢新一さんの念話「この緊張感」
ナギさん「よく見たらわらわ狂人・狼・狐に狙い撃たれてるな」
暁切歌さんの会話「所詮は村人と変わらないから暇よのう」
うまるさんの遠吠え「もしくは、今回は好きに噛んで、次から占った先を噛んでいく、みたいな」
船見結衣さんの遠吠え「まあグレー狭めないようにしときますか」
メカ沢新一さんの念話「ナギ狼の可能性」
うまるさんの遠吠え「狐噛んで一度でもGJが出たら、狼2人だからかなりキツいと思うので」
暁切歌さんの会話「順繰りに全員吊ってもらえばいいだけか」
社長さんの独り言「タクトが俺に票をいれているのか」
うまるさんの遠吠え「噛む先ですが、占い一人しか居ないし、確実に噛めそうなニンジャさん噛みます?」
暁切歌さんの会話「霊能COは裏目るだろうし共有COで対抗出されたらどうしよう」
うまるさんの遠吠え「黒出しされたら対抗でCOって感じですかね」
暁切歌さんの会話「潜んでる狂人が気になるなあ」
社長さんの独り言「っていうか隣のうまるん誰だ・・・」
うまるさんの遠吠え「霊能COは、中盤のほうが良いかと。
霊能で出たら、多分ローラーされると思うので釣り数が少なくなった時にCO
するのが一番効果的?それまでは潜伏がいいかなぁ」
赤座あかりさんの独り言「というかナギさんと1票差でホントにギリギリだったんだね・・・」
大室櫻子さんの独り言「流石に明日は出て行かないと信じてもらえなくなるよね」
社長さんの独り言「序盤だから考えてもきりがないな・・・」
暁切歌さんの会話「左上保護の流れか」
大室櫻子さんの独り言「京子先輩も村人かー」
暁切歌さんの会話「あれ、そういや俺票1票しか入ってないのか」
歳納京子さんを占います。 >>> 大室櫻子 <<<
社長さんの独り言「これで狼が噛みにいって狐だったら笑えるが狩人が護ってるだろうしな」
赤座あかりさんの独り言「もう!向日葵ちゃん酷いよー!プンスカ」
歳納京子さんの独り言「ナギとあかり以外はバラけてるな」
猪熊陽子さんの独り言「対抗でないんすけど初日?
●だしでいいか、トラップなんか引っかかるやつおらんやろー」
船見結衣さんの遠吠え「じゃあどちらも●だされなかったらうまるん霊能COかな」
メカ沢新一さんの念話「陽子が左隣の左隣を狙わない限り大丈夫かな」
社長さんの独り言「狂人という点も考えたほうがいいか・・・」
大室櫻子さんの独り言「1票も入ってない京子先輩を占っておこうかな」
古谷向日葵さんの独り言「2日目 護衛:猪熊陽子
ひとまず護衛はするけれど怪しければすぐに切り替える」
社長さんの独り言「陽子は対抗でてこいやーとか言ったりやけに挑戦的だ」
メカ沢新一さんの念話「この調子で当たり前のことをぺらぺら喋ってけばいけそうな気がするーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うまるさんの遠吠え「黒打たれた場合は霊能COが妥当かなぁ・・・狩人だとまず信用されないし」
ナギさん「はーいこちら霊界です!真霊能逝きました!」
赤座あかりさんの独り言「ちょ、ちょっと!なんであかりに3票も入ってるの!?補正強すぎない!?」
暁切歌さんの会話「一応今回"も"ひっそりしておいたけど初日共有だからさっさと出るか・・・」
社長さんの独り言「◆猪熊陽子さん 「狼騙らないと不利になるぞー」 」
歳納京子さんの独り言「グレランほんとヤダ」
ツナシ・タクトさんの独り言「ふーんバラバラだねぇ、よかったのかなぁバラバラで
舵とる人が誰かでなかったものか」
大室櫻子さんの独り言「あかりちゃん危なかったね!」
社長さんの独り言「まあ台詞少なかった・・・か?」
猪熊陽子さんを護衛します。 >>> 古谷向日葵 <<<
うまるさんの遠吠え「占い一人かー。狂人が出てくれることを願ったんだけど・・・
私が狼の時狂人の潜伏率が高い!w」
メカ沢新一さんの念話「俺一票もねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
社長さんの独り言「ナギか・・・意外だな」
暁切歌さんの会話「さあ霊界からは代返侍占い俺共有といういつもの光景が見えているのだろうか」
赤座あかりさんの独り言「発言が一番少なかったからね、しかたないね」
船見結衣さんの遠吠え「この後●撃たれた場合ってどうするべきなんだろう」
古谷向日葵さんの独り言「不思議と誰かに集中するもので…」
暁切歌さんの会話「地味☆だね」
2日目の夜となりました。(15/07/26 05:41:38)
ナギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猪熊陽子さん0 票投票先 → ナギさん
船見結衣さん1 票投票先 → ナギさん
古谷向日葵さん1 票投票先 → 赤座あかりさん
暁切歌さん1 票投票先 → 古谷向日葵さん
ナギさん4 票投票先 → 船見結衣さん
ツナシ・タクトさん1 票投票先 → 社長さん
メカ沢新一さん0 票投票先 → ナギさん
赤座あかりさん3 票投票先 → ナギさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
大室櫻子さん1 票投票先 → 暁切歌さん
歳納京子さん0 票投票先 → ツナシ・タクトさん
うまるさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
社長さん1 票投票先 → 大室櫻子さん
メカ沢新一さん「共有大変だしな」
赤座あかりさん「わぁいグレラン、あかりグレラン大好き!」
社長さん「グレランで票が多いところを占えばよかろう」
猪熊陽子さん「出ても出でなくてもいいとかじゃなかったっけ?」
ツナシ・タクトさん「次の日からだよね?」
古谷向日葵さん「占い師さんはとりあえず予告してほしいところ」
ニンジャスレイヤーさん「時間もないグレランでいいだろう」
社長さん「出来れば占いが真で呪殺してくれればいいんだがな」
猪熊陽子さん「まあグレネードランチャーで投票先見るでいいんじゃない?」
うまるさん「共有CO禁止じゃない>え、そうだった?カンチガイごめん!」
メカ沢新一さん「試される実況民の直感力」
船見結衣さん「一応○だが・・・」
暁切歌さん「あ、そういえば結局妖狐いるデスね」
赤座あかりさん「妖狐を吊ればいいんだよ!」
ツナシ・タクトさん「このまま順調にいけば狐はなんとかなるかもね」
猪熊陽子さん「初日共有COは禁止ではないはず?」
ニンジャスレイヤーさん「私が指定するべきか?」
大室櫻子さん「グレネードランチャー?」
歳納京子さん「やっぱりグレランになるのね」
ツナシ・タクトさん「よし!状況確認終了!」
社長さん「まあまて、妖狐のことも気をつけるべきだ」
メカ沢新一さん「グレランでいいんじゃね面白そうだし」
船見結衣さん「最近グレランだな」
うまるさん「共有COはダメな筈だからグレランになるのかな?」
ニンジャスレイヤーさん「今日の吊りをどうするかだ」
猪熊陽子さん「とりあえず今日はグレネードランチャー?」
赤座あかりさん「とりあえず今のところ占い師と占い先以外はグレランなのかな?」
社長さん「今日はグレランということになりそうだな」
古谷向日葵さん「ひとまず白のニンスレさんが誰を吊るか指定する流れでしょうか」
ナギさん「明日あたり霊能が3人出てきてローラーで概ね終了になったら笑うがのう」
社長さん「まあ霊能次第だろう」
ツナシ・タクトさん「なかなか夜明けがこないと思っていたよ、ちょっと見てこよう」
メカ沢新一さん「霊能騙ったところでローラーでポックリの予感!」
暁切歌さん「とりあえず初日だったらそれはそれ なのデス」
大室櫻子さん「タクトさん起きるのおそいー」
猪熊陽子さん「狼騙らないと不利になるぞー」
社長さん「その点も考慮して進めるか」
古谷向日葵さん「あるいは狂人や狼は霊能者を騙ろうとしているのでしょうか」
ツナシ・タクトさん「ああ、もう朝なんだね」
船見結衣さん「欠けの可能性も考えとかないとな」
歳納京子さん「初日の可能性が出てきたな」
赤座あかりさん「あかりはハブられてないよ!?>>ナギさん」
社長さん「いつもは三人ぐらい凡骨が出てくるというのに」
メカ沢新一さん「まあ今出たところで疑われるのは目に見えてるな」
うまるさん「初日欠けか真か。ですね」
社長さん「ふぅん。珍しいな」
ニンジャスレイヤーさん「対抗はないようだな」
大室櫻子さん「名前で人を疑うなんてよくないぞひまわり!」
船見結衣さん「占い1か」
猪熊陽子さん「対抗いるなら出てこいやー」
ナギさん「(あかりーんだけ他のゆるゆりメンバーから位置が遠いのう)」
古谷向日葵さん「黒出しされたり吊られそうにならない限りは潜伏ですね」
うまるさん「占い一人?」
歳納京子さん「対抗はいないのかな」
うまるさん「過去の妖狐がチラつく・・w」
社長さん「占い一人しかいないのか?」
メカ沢新一さん「共有は初日はだんまりだっけ?」
暁切歌さん「左上なので占われてそうデスね・・・」
古谷向日葵さん「陽子・・・妖狐・・・うっ頭が」
猪熊陽子さん左上?左下?
いいえ左隣占いです
メカ沢新一さん「そろそろ寝そう」
猪熊陽子さん私が占い師だー
ニンジャさん村人だった
うまるさん「ニチアサタイムまではもうすぐだね」
ナギさん「おはようなのじゃ」
メカ沢新一さん「おはいお」
社長さん「ふぅん、おはよう」
赤座あかりさん「おはよー!」
大室櫻子さん「おっはよー!」
うまるさん「おはよー」
船見結衣さん「おはよう」
古谷向日葵さん「皆さんお早う御座います」
ニンジャスレイヤーさん「オハヨウゴザイマス」
暁切歌さん「おはようDEATH!」
猪熊陽子さん「おはよー」
歳納京子さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/26 05:34:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うまる <<<
メカ沢新一さんの念話「マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
メカ沢新一さんの念話「プラメモのオープニングを聴けば聴くほどプラメモが良アニメじゃなかったんじゃないのかって思えてくる」
歳納京子さんの独り言「唯一参加してないやつだけど」
暁切歌さんの会話「一人称どこで見れたかな」
うまるさんの遠吠え「じゃあとりあえず潜伏って感じで」
古谷向日葵さんの独り言「狼や共有者でもない限り暇ですわ」
猪熊陽子さんの独り言「三日目●出しでいこうか
共有トラップなんて怖くない」
うまるさんの遠吠え「りょかいです!」
歳納京子さんの独り言「そういえば陽子が妖狐だったことあったようだな」
船見結衣さんの遠吠え「一応占いCO文は作った」
メカ沢新一さんの念話「位置的に初日から占われるってオチはなさそうだけどこわい」
暁切歌さんの会話「とりあえずシンフォギア見返してセリフ回し研究するよね」
メカ沢新一さんの念話「↑共有者↓」
暁切歌さんの会話「おかしいなあ、積極的に混ざるようになってから8割程度の打率で共有やってるような?」
メカ沢新一さんの念話「できないけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うまるさんの遠吠え「占いで一発黒出しされたら対抗で占いすぐに出やすいように
騙り結果だけ先にメモっておけばいいんじゃないかな」
メカ沢新一さんの念話「占いやったら面白そう」
猪熊陽子さんの独り言「ニンジャスレイヤー○でいこうか」
船見結衣さんの遠吠え「占いは狂人に任せるか」
大室櫻子さんの独り言「狐だったらいいなー」
赤座あかりさんの独り言「今回の狼さんは静かな方なんだね。前回は凄かったのに・・・」
歳納京子さんの独り言「向日葵かタクトかなあ」
古谷向日葵さんの独り言「1日目 護衛:初日犠牲者 死亡:初日犠牲者」
歳納京子さんの独り言「オキロコラーでも予想するか」
うまるさんの遠吠え「騙るなら霊能やりたいなって」
大室櫻子さんの独り言「チッ、村人か」
船見結衣さんの遠吠え「うまる騙る?」
古谷向日葵さんを占います。 >>> 大室櫻子 <<<
猪熊陽子さんの独り言「占いで出るべきかなー」
歳納京子さんの独り言「初日のこの時間いうことないな」
うまるさんの遠吠え「どうしようどうしよう」
大室櫻子さんの独り言「とりあえずひまわりのおっぱいでも占っておくか」
暁切歌さんの会話「そして左上だからなあ、流石に今回は即死できるんじゃないか?」
社長さんの独り言「あのうまるんは一体誰なんだ・・・」
船見結衣さんの遠吠え「おしっこ行けなくなった」
社長さんの独り言「やはり本物のうまるんであるが故に村人なのだろうな」
うまるさんの遠吠え「結衣せんぱーいが相方だよ!」
ナギさんの独り言「残念じゃったのう霊能者はわらわじゃ」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「こんなところにオチャが・・・ズズズ」
大室櫻子さんの独り言「初めての占い師!やったー」
メカ沢新一さんの念話「一人だけっていうのが寂しいがしかたなし」
船見結衣さんの遠吠え「久々人狼」
ツナシ・タクトさんの独り言「村人か狼か狐か、極端だ」
古谷向日葵さんの独り言「日記をつけなくちゃ・・・」
暁切歌さんの会話「しかも今回は久々に一人ときた」
社長さんの独り言「ふぅん、この俺がただの村人か」
赤座あかりさんの独り言「わぁい村人!あかり村人大好き!」
暁切歌さんの会話「も う い や だ」
歳納京子さんの独り言「あかりだけ下の方に」
うまるさんの遠吠え「人狼だよ!」
古谷向日葵さんの独り言「はい 狩人でした! 違う、そうじゃない」
暁切歌さんの会話「ま た か」
猪熊陽子さんの独り言「狂人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
メカ沢新一さんの念話「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:6分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 05:27:17)
猪熊陽子さん「いくぞー」
うまるさん「コーラうまい!」
暁切歌さん「そういえばなんだかんだでゆるゆりのキャラは全員埋まらなかったデスね」
船見結衣さん「占いか霊能をやってみたいな」
ツナシ・タクトさん「お漏らしの話はもうやめよう、カレーの話をした後にはしないって暗黙の了解があるはずさ」
社長さん「Zの破界編でとまってるからクリアしないといかんな」
赤座あかりさん「あかりは最後まで残るよ!(フラグ)」
古谷向日葵さん「霊能者になれますように」
メカ沢新一さん「UXは部隊名以外は良かったな」
ツナシ・タクトさん「なんだって?それは本当かい?」
赤座あかりさん「もうお茶は溢さないよ!そういえばお漏らs、溢してたちなつちゃんがいない!」
社長さん「3DSのスパロボはフリーダムだから色々出れるだろうな」
猪熊陽子さん「じゃあ5:27開始で」
赤座あかりさん「キャプアスはソシャゲだかブラゲで参戦してなかったっけ?>>スパロボ」
船見結衣さん「お茶とあかりが隣同士
これはぶっかけるな」
猪熊陽子さん「もう入るやついないかー」
社長さん「ふぅん、トークンを召喚しておいた」
ニンジャスレイヤーさん「悪のニンジャが混ざりこんでいるようだな」
ツナシ・タクトさん「?!いったこれはどういうことなんだろう・・・」
社長さん「アイコンを増やしてほしいものだな」
メカ沢新一さん「そろそろ奏光のストレインをだな」
ツナシ・タクトさん「そうだ!キャプテンアースもそろそろ参戦させよう!」
メカ沢新一さん「一人減って二人増えた可能性」
赤座あかりさん「この中に偽物の勇者がいるんだね!」
社長さん「オキロコラーではないのか?」
歳納京子さん「増えただと」
大室櫻子さん「13人いる!」
ニンジャスレイヤーさん「カゲブンシン!?」
古谷向日葵さん「十三花の勇者」
メカ沢新一さん「さすが」
船見結衣さん「さっきより増えてる気がするのは気のせいだろうか」
暁切歌さん「なんか一人増えたデスよ・・・」
猪熊陽子さん「一人増えた」
うまるさん「みんなアイコン選ぶのはやいよ〜」
赤座あかりさん「増えた!?」
社長さん」が村へやってきました。(15/07/26 05:23:14)
暁切歌さん「やっぱりゆるゆり多いデスね」
古谷向日葵さん「馬鹿な!ゼロ時間でしか活動できないはず!」
うまるさん」が村へやってきました。(15/07/26 05:22:50)
メカ沢新一さん「アプリって時点で不安要素しかないけどよかったな」
大室櫻子さん「銀河美少年さんスパロボ参戦おめでとう」
ニンジャスレイヤーさん「ドーモ。ミナ=サン。ニンジャスレイヤーです」
ツナシ・タクトさん「みんな!百合狼を謳歌しようぜ!」
歳納京子さん」が村へやってきました。(15/07/26 05:21:54)
古谷向日葵さん「わ・・・わかりましたわ」
メカ沢新一さん「弟はサトウ電気で入院してる」
大室櫻子さん」が村へやってきました。(15/07/26 05:21:33)
赤座あかりさん「お嬢様口調で適当に喋ってればいいんだよ!」
猪熊陽子さん「メカラッタ」
古谷向日葵さん「観ていたけどよく覚えてない悲しさ おっぱい!おっぱい!」
暁切歌さん「やっぱりメカ沢が来たデス・・・」
古谷向日葵さん「正直どんなキャラか把握してないのでなりきり不可能」
ニンジャスレイヤーさん」が村へやってきました。(15/07/26 05:20:33)
赤座あかりさん」が村へやってきました。(15/07/26 05:20:25)
メカ沢新一さん」が村へやってきました。(15/07/26 05:20:21)
ツナシ・タクトさん」が村へやってきました。(15/07/26 05:20:11)
ナギさん」が村へやってきました。(15/07/26 05:20:08)
暁切歌さん」が村へやってきました。(15/07/26 05:20:01)
古谷向日葵さん」が村へやってきました。(15/07/26 05:19:59)
船見結衣さん」が村へやってきました。(15/07/26 05:19:36)
猪熊陽子さん」が村へやってきました。(15/07/26 05:19:36)
戻る