過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
企画倒れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
盆祭り
◆QKLAMoTfRs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花のように
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖母の騎士
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほもぉ
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
社長
ごぼう眼鏡 ◆xBjlP7j2Bo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろしく
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじゃまむし
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごうる
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
センパイ
ssns ◆UCtmEpBIoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金○モザイク
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
◆wGCmM3jWWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さゆり
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
モルゲン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんた
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
 
 
星に願いを
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 多分最終便普通村村 〜 144699番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
センパイさん「うーん、読み返してみたがやっぱいまいちわからんね
よろしくさん宣言して○だした時点で読み外れだから負けなのかな、、
社長さん占った時点でダメなのか?
反省要素が挨拶と人外センサー磨きなさいって事くらいになってしまった」
モルゲンさん「ありがとうございましたー」
たんぽぽさん「なにもしてませんがー」
花のようにさん「相方狂人ありがとねー」
センパイさん「お疲れ様でしたー」
センパイさん「初日のことは一応●ケアって名指しで返事しましたけどそれじゃ弱かったですかね?
絡みに来る昼に対応やれるほどスキルないのでそれで疑ったのなら経験不足で失礼しました>企画さん」
社長さん「退室しまぁす みなさんおつかれさまでしたぁ」
よろしくさん「おやすみなさい」
花のようにさん「村立同村お疲れ様でした。」
花のようにさん「あんまりこんな感じの言い方好きじゃねーけども」
花のようにさん「言いたいことは何となくだけ分かるけど、俺が言うのもなんだけどさ、無謀は強いプレイヤーだと思うから考え方としては間違ってないんじゃないの!」
センパイさん「初日の投票自分ひとり投票だったから多数のとこに変更してるんですがそれ微妙なのかって確かに微妙ですねー二回目くらいにやりゃよかったか、、、ここら辺が胡散臭かったか」
企画倒れさん「だから初日にそのことについて質問していたがまったく応答もなかったし、三日目の返答も●特攻警戒してたという理由にも納得いってなかったので」
企画倒れさん「挨拶は一時的なもので決めてじゃない。
三日目の死体なしと噛みや発言からの占い方が偽に見えたからなんだよ>よろしく」
社長さん「さすがに挨拶だけではないでしょうけど;」
よろしくさん「あと、私のモルゲン偽推しの発言内容と、死体無しの出所よりも、挨拶とかで真偽判断するというのはやめておいたほうがいいですよ。>企画」
企画倒れさん「それよりなぜそうなったのかとみてそれが意図的なのかミスリーしてるのか判断したほうがいいと思うよ。」
花のようにさん「狼視点ってのもあるから、占いの動きについて見方が違うかもしれないけどでも特に悪いとも思わなかったよ!三日目の予告は結構強いんじゃないかなって僕は思うけどね。」
よろしくさん「理のある私の思考と一致しなかった。そういういみで共感できなかったと表現しました。」
センパイさん「あー●だから途中で村目になりうるのか、理解>よろしくさん」
よろしくさん「言い方が悪かったですかね。理がなかったので。>企画」
社長さん「同じように与えられた情報から真逆の推理になることもあるんだなぁ」
よろしくさん「私の企画が狼に見える理由をみればわかりますが、社長が「相対的に」○くなったのは二日目次点じゃないので>センパイ」
センパイさん「初日に吊られない位置に投票変更は身内票だと思ってますよ
村ならそんな釣られない位置に投票しないと思ってた>社長さん」
花のようにさん「経験側っていうか狼側のリスクを逆手に取るような事いっぱいしてるから、こういう意見の違いが出てくるのも自然なんじゃないかなって。」
企画倒れさん「共感できないなら人外という考えはやめたほうがいい。」
センパイさん「ちょっとですが反省会できてよかったです
皆様ありがとうございました
読み返してきます」
社長さん「投票変えはむしろした方を疑った方がいいよ」
星に願いをさん「そうですね」
企画倒れさん「それならそれで思っておけばいいと思うよ。
人それぞれだし、それで人外に使われて許すならそれまでだよ」
よろしくさん「私に対しては文字通りですけどね」
よろしくさん「あぁ理由なく、はまっとうな理由なく、ということです
共感できなかったので」
センパイさん「初日の投票割れで自分よろしくさんの投票変更から社長さん占ってますから社長さん投票しているよろしくさんが社長○っぽいって言われるのは心外です」
花のようにさん「無謀は無謀なりの自分ならその真要素を狙うっていう経験則が出てきてると思うし、星に願いをの言ってる事は理解した上でうんぬんかんぬん」
社長さん「>よろしくさん
確かに俺は占うとこよりは吊るか噛まれるのを待つところではあったね」
星に願いをさん「少なくとも企画倒れさんの言い分よりは根拠が強いと思ってますよ」
企画倒れさん「いや理由はずっと初日から言ってるんだけど見てないのかね」
センパイさん「●特攻回避のため挨拶挟むようにしたんですが失敗ですね
素直にまってから1発言目にCOしますわ」
企画倒れさん「いやだから狼でも狂でもやるメリットがあったから偽でみていたのさ。
真だからやる必要ないから真とかいう考え方もなくはないけどそれは考慮としては弱いな」
よろしくさん「あと社長が企画やらさゆりやらよりずっと○かったですしね」
センパイさん「うーん、、、挨拶がわるかったのか??一応確認してるぜアピだったんですが変なことしない方がいいのかな」
よろしくさん「フツーにモルゲンよりは真ありますよセンパイ。
ただ私占い時の挙動とか、理由なくセンパイと私を人外視する企画村を見抜くのは無理すぎたので結果的に両偽になりました」
星に願いをさん◆星に願いを「真潜伏懸念の状況で騙りがよろしくの占い示唆する必要性が薄いんだよなあ」
馬鹿の一つ覚えと言われようとこれ重要だと思いますよ
企画倒れさん「いや出るつもりなら挨拶はしなくていいんだよ。
もしかしたらるるのほうでやっていたのかもしれんが>センパイ」
社長さん「占いは挨拶しなくてもええんやで」
企画倒れさん「俺は無理だね。占う理由を無理やり作ってるように見えた。
逆にあれでよろしく●とか銃殺とかなら真見たけど>星」
さゆりさん「負けたっ
うざいっ
もう1戦っ
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
村が無いだとっ

おやすみー」
センパイさん「初日まず占い速攻で銃殺見ますよね?
その後挨拶打ってから占い結果張る、これ●にあわせないようにケアするわけだし初日の遅さはしょうがないと思ってます」
企画倒れさん「ほかにもっと占い先はあったんだよ。にもかかわらず狼見つけているのに狼狙いで占うと言って次点得票者占おうとしたら囲おうとしてるように見える。
狐狙いだったらまだ納得するがそれでも印象は悪いね」
さゆりさん「非仲間演出可能かは発言スキル見て可能ってなるから
本気誘導かどうかはやりづらくはなる・・・」
星に願いをさん「そこはむしろ真要素としてみた方がいいですよ>企画倒れさん」
センパイさん「狐がうまく溶け込んだ&狼の噛みが上手かった&自分が信用とれんかったからこの状況で負けたのか、、1−1が真真ってなかなかレアケースな気はする」
社長さん「センパイさんは結果は真として十分情報を出していたのでは。そこから推理するのは素村の仕事だし。誤解されることもままあるのがこのゲーム。」
企画倒れさん「初日の出方がまず一点。
三日目は自分が疑っているのに狼狙いで占うと言って占おうとしていたからだな。仮にも次点得票者だったから>センパイ」
さゆりさん「◆企画倒れさん 「それだと騙り狼に全力誘導してる俺はなんだよそれ>さゆり」
両偽時の非仲間演出を普通に追ってた」
センパイさん「自分にほもぉさんは占えません。
限りなくさゆりさんもあの状況じゃなきゃ村目過ぎて占えない
というか狐いなかった。。。占いから見えないですあの位置>星さん」
さゆりさん「狼の噛み度胸もまぁ良かったよ。。。
狐占えないは仕方ない&狼ラッキーモード
GMさん村建てありがとでしたーっ」
おじゃまむしさん「なんか共有は私を人外で見てたから両偽で考えてたみたいですね
ならしょうがないですね」
企画倒れさん「それだと騙り狼に全力誘導してる俺はなんだよそれ>さゆり」
星に願いをさん「もう呪殺しか挽回のチャンスがなかったから信用とりとか考えず狐占いに専念すべきですね>センパイさん
で、ほもぉを占えたかというと…個人差かな?w」
さゆりさん「相対的はセンパイ真だよなぁ…
でも両偽に見えちゃった☆彡
社長狼っぽかったし。。
うーん。
負けちった。。。」
花のようにさん「聖母噛みで僕視点の自由度奪ってるし、よろしく噛みするくらいなら
よろしく→聖母の方が可能性多く主張できたし綺麗だったなあ」
センパイさん「あーなるほど
なんでそう思えたか後学のために教えていただけますか?
占いりゆう??>企画さん」
よろしくさん「企画さんはわりと2択どころじゃなく外してませんか むしろどこが当たってたのかという」
企画倒れさん「両偽というより相対的にまだモルゲン真のほうが見れた>センパイ」
さゆりさん「花のようにはなんかごちゃごちゃ言ってるなーしかなかった。。
モルゲン狼の可能性低く見たせいで花のようにが更に狼薄くなったのが過ち」
センパイさん「最後は花さんかさゆりさん占うしかなかったです
あそこは占えない、吊って欲しいところ>さゆりさん」
よろしくさん「予告票ですとズバといえばそうですがそれくらいならそうでもありません>星に願いを」
企画倒れさん「花のようによりさゆりが最初から俺吊る気だった狼に見えたけど二択外したな」
花のようにさん「よろしく噛みは企画倒れ狩人のケースにビビりました」
さゆりさん「ほもー狐かー
占えないよねー
最後の選択は無理じゃ。
俺にはねー」
星に願いをさん「◆星に願いをさん 「真潜伏懸念の状況で騙りがよろしくの占い示唆する必要性が薄いんだよなあ」
こういうことはもっと重視しておいた方がいい」
センパイさん「普通に質問なんですが、両偽で見た人は占い初日でみてたんでしょうか?
二日目ステ吊り、三日目●吊り霊かまれ、四日目対抗出指定星さん
あるとして金○さん?そんなピンポイントによんだんでしょうか??
自分が下手なだけだったらスミマセン。反省したい」
センパイさん「狼見事
狐吊りがちょっとびっくりした」
花のようにさん「お疲れ様です」
たんぽぽさん「さすがご主人様」
聖母の騎士さん「お疲れ様でした」
さんたさん「同村ありでした。では失礼します。」
さゆりさん「お疲れ様でした。」
企画倒れさん「お疲れ様です」
社長さん「おつかれさまでしたぁ、相方さんGJ!」
よろしくさん「お疲れ様でした」
おじゃまむしさん「おつかれさま」
モルゲンさん「お疲れさまでした」
さんたさん「御見事でした」
センパイさん「お疲れ様ですー」
さゆりさん「うげー」
ごうるさん「おつかれー」
たんぽぽさん「おー」
星に願いをさん「お見事」
人 狼」の勝利です!(15/07/26 02:41:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
花のようにさん0 票投票先 → 企画倒れさん
企画倒れさん2 票投票先 → さゆりさん
さゆりさん1 票投票先 → 企画倒れさん
おじゃまむしさん「最強を5日目に吊ってしまったか」
星に願いをさん「ほもぉも一応吊り候補だったし人外にしか目をつけてない自分が最強ですね(ドヤァ」
企画倒れさん「狐なら噛まれる位置だから無い」
花のようにさん「逆にそのステっていう要素を活用してお前の言う可能性の狐っていう要素引っ張るならさ、占い師視点から空気みたいな存在になるためにステるっていう戦術普通にあるからね」
企画倒れさん「なんでかっていうのまた説明するのはだるいんだけど三日目の発言見てくれや」
センパイさん「なんで企画さんはここまで自分偽を押し通せるんだろうか?
自分なんかあからさまに下手うったのか??」
花のようにさん「ステ人外だったらおめでとうでいいって、グレラン展開で4発現してる時点で別にステっていう要素はどうでもいいから」
さゆりさん「企画ちゃん言い勝たないと吊っちゃう流れだよー?」
おじゃまむしさん「企画さんの位置に私が滑り込めてたらなあ」
企画倒れさん「特に何もだな。というよりよろしくとセンパイ吊りたくてしょうがなかったから」
さゆりさん「よろしく吊って花ちゃん残りだとほもー吊りだと思ったから」
花のようにさん「ほもぉは一応お前が白いような発現してたから、だったら囲いなしのケースでLWだった(グレー)囲えなかった論で可能性として狼あったの」
企画倒れさん「考え直しなうえにたとえ決まったとしてもいうわけないだろ。
合わせたいのかね?」
花のようにさん「潜伏狼の心理から相方の白黒って結構軽視しやすい傾向にあるから聞いてんの」
企画倒れさん「それより俺はなぜほもぉ吊ったのが分からんかったな。
狼も狐もない位置だったから。」
花のようにさん「共有噛みの時点で企画倒れ狼の場合の狼候補って星に願いをしかないから」
さゆりさん「予想外で企画ちゃんはどこ吊るのかなー?
(/ω・\)チラッ」
花のようにさん「いいから答えて」
企画倒れさん「星?何の話だ?」
センパイさん「予想外もなにも占いが真なだけだよ。全員○なんや」
企画倒れさん「予想外すぎるんですけどこれ。」
社長さん「おつかれさまでした」
花のようにさん「企画倒れさんは星に願いをについてどう見てましたか?」
さゆりさん「ふーん、花ちゃん疑えってやつだねー」
企画倒れさん「はぁ?」
センパイさん「お疲れ様です」
よろしくさん「お疲れ様でした」
企画倒れさん「おはよう」
星に願いをさん「よろしく噛みとな!?」
さゆりさん「おはよ」
センパイさん「これは勝ったか?」
たんぽぽさん「おつ」
9日目の朝となりました。(15/07/26 02:35:02)
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> 花のように <<<
ごうるさん「企画倒れ狂は思った。まさか狂人初日に釣られているとは」
おじゃまむしさん「狼視点センパイ狂もありますからね」
さゆりさんの独り言「狐いるのかなー?
いないねっ」
さゆりさんの独り言「あおーんっあおーんっ」
花のようにさんの遠吠え「さゆりが企画倒れの誘導ライン噛んでるっていう論考えそうにないけど」
さゆりさんの独り言「だったらよろしく連れよって?
花ちゃん狼ならしらないけど、
その場合、企画狼だと負けるのよっ
花ちゃん残されてっ」
企画倒れさんの独り言「ほもぉ狐なんてもっとないと思うんだがな。
噛む場所じゃねーから」
センパイさん「自分目線○○グレーw
確定してるww」
花のようにさんの遠吠え「よろしく噛みでビビろうか」
モルゲンさん「そうですよね>企画倒れさん狂人」
花のようにさんの遠吠え「ああああああああ」
花のようにさんの遠吠え「あああああああ」
おじゃまむしさん「私狩なら9で出ますよっ!」
モルゲンさん「狩人がここまでCOせずに生き残ってたら驚きというかどっちかというとズッコケ」
企画倒れさんの独り言「どう見ても誘導先と違うところに投票してるんだよな。よろしく」
センパイさん「おぉ〜狐乙です」
花のようにさんの遠吠え「ていうか企画倒れ狂だと思うけど」
花のようにさんの遠吠え「なーなー」
花のようにさんの遠吠え「おじゃまむしだと思うけどなー」
企画倒れさんの独り言「これは負けくさい。
さゆりは村でいいだろう。」
ごうるさん「センパイ信じれば狼楽勝でつれるのにナー」
さゆりさんの独り言「ほもなんて残せばよかったのに。。。
狐なら知らんがなっ」
企画倒れさんの独り言「あり得ない吊りだな」
モルゲンさん「狼視点狐死亡確認」
さゆりさんの独り言「最終日〜っ」
社長さん「おしかったな狐さん、おつかれさま」
花のようにさんの遠吠え「企画狩人が一番禿げる」
ほもぉさん「ここまできて」
花のようにさんの遠吠え「あ」
たんぽぽさん「おつー」
8日目の夜となりました。(15/07/26 02:30:42)
ほもぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
花のようにさん0 票投票先 → ほもぉさん
ほもぉさん3 票投票先 → よろしくさん
企画倒れさん0 票投票先 → よろしくさん
さゆりさん0 票投票先 → ほもぉさん
よろしくさん2 票投票先 → ほもぉさん
センパイさん「お、狐吊りくるか??」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花のようにさん0 票投票先 → ほもぉさん
ほもぉさん2 票投票先 → よろしくさん
企画倒れさん1 票投票先 → よろしくさん
さゆりさん0 票投票先 → 企画倒れさん
よろしくさん2 票投票先 → ほもぉさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花のようにさん0 票投票先 → ほもぉさん
ほもぉさん2 票投票先 → よろしくさん
企画倒れさん1 票投票先 → よろしくさん
さゆりさん0 票投票先 → 企画倒れさん
よろしくさん2 票投票先 → ほもぉさん
企画倒れさん「nainai」
花のようにさん「ありえるし、昨日までの発現読んでくれ」
企画倒れさん「狼狙いでおれはともかくほもってありえないんだけど」
モルゲンさん「ほもぉさんが吊れないと見てるなら最後噛んで引き分けかな」
花のようにさん「ちなみにさっきのさゆり吊りはLWの可能性がほぼ高いからさゆり吊りで狐場所殺すって意味だけど、狐最有力候補のごうるを殺したから企画倒れとほもぉのローラーでいいかなって」
企画倒れさん「俺ほど意見一貫してる奴いないと思うんだがな。」
センパイさん「聖母さん的には占い初日?」
星に願いをさん「花のように吊っての狐勝ちが村人としての妥協点か」
ほもぉさん「では、明日かまれましょう」
ほもぉさん「この状況でまず狐をきにしたのが違和感なんだよな。よろしくさんの」
企画倒れさん「ほもはもう吊らないよ。
ステ人外だったらお見事でいい」
花のようにさん「指定していいならほもぉ指定するけど多分この村なら企画倒れ吊れると思う」
聖母の騎士さん「両偽>>>センパイ>モルゲンで見てたから占いには早めに手を付けただけ」
さゆりさん「花ちゃん狼ならこの村負けだってー

村が人外臭いのはしょーがないわねー」
よろしくさん「村置きっていうかまぁ吊らない置きですね
花が狼なら疑ってるところどっか村なわけでそれなら村力がないので諦めよう、そんな気持ちです。」
花のようにさん「そもそも狼見てないんだけどさゆりは」
センパイさん「自分もモルゲン吊りのところ自分真に見られたのかなって思いましたがなんか占いロラくさいって思ってきつかったです。
あそこカングレ吊りだと吊り厳しいかな、、パンダできるだけで混乱するだけか?」
花のようにさん「さゆり吊りはすっごい悠長なんだよなあ」
さゆりさん「◆ほもぉさん 「占いに真はいると信じるなら、企画指定もあり」
今更その進行は無いわねぇ…

ほもーちゃんは今更吊れない枠…」
企画倒れさん「占い真いるの見て俺吊ってどういうことだよっていう>ほも」
ほもぉさん「よろしくは昨日の朝一の発言がすごい狼くさい
◆よろしくさん 「占い吊りで狩人のCOがない時点でだいたい狐噛みだとおもいます。
モルゲンがより狼寄りなので、花、企画、おじゃまむしに狐はほとんどありません。
ほもぉ、こうる、さゆり 狐は3択だと思いますよ。」 」
よろしくさん「正直、3択で一番吊りたくないところまっさきに指定されたし私ばかり頑張ってるかんじなのですこし疲れました」
花のようにさん「>>企画倒れ」
さゆりさん「よろしくが花を村置きするのはまぁ良い。
両偽みてこのメンツなら企画吊りになるわよね」
モルゲンさん「狐占われたら即終了のリスクを負ってるので別にいい作戦ってわけではない」
おじゃまむしさん「ただやっぱり11人は完灰吊ってもよかったんじゃないかなと思うけど、ダメだったんですかね
一応最大人外数5=吊り数だったから占い切らないとダメでしたかね」
企画倒れさん「よろしく吊りましょうよ。
狐なんか考えなくていい」
聖母の騎士さん「お疲れ様でした」
たんぽぽさん「おつです」
ほもぉさん「占いに真はいると信じるなら、企画指定もあり」
社長さん「おつかれさまぁ」
花のようにさん「『印象論の推理だけで囲いなしっていう主張は両偽見えて実際そんなに高くない』
これ
両偽見えている展開で相方を囲わない可能性は実際そんなに高くない
って意味で
両偽の可能性が低いって言ってるわけじゃないよ」
星に願いをさん「ステ潜伏の占いなんて人外COとみなせばいいだけですよ」
花のようにさん「俺視点ならどんな内訳でも2W死亡してるって言いきれるようなそんな噛み」
ほもぉさん「おはよう」
よろしくさん「花のようには指定してもいいですよ」
センパイさん「共有おつー」
センパイさん「自分が対抗○占ったのがいけないのか?
対抗の○占うタイミング正直わからんです。。」
さゆりさん「狩人いないか。。」
さゆりさん「おはよ」
企画倒れさん「おはよう
◆花のようにさん 「ほもぉを吊る手順なら何としてもごうるは処理したいなーっていう奴。
まあ今さっき言ったのは可能性の片隅程度で、印象論の推理だけで囲いなしっていう主張は両偽見えて実際そんなに高くない」
両偽見えて実際そんなに高くない言ってますね。これはなんですか?」
よろしくさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/26 02:23:10)
聖母の騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖母の騎士さんを狙います。 >>> 花のように <<<
社長さん「センパイさんの言うとおりだけど、そこから村を惑わせたモルゲンさんのCOが一枚上手だったね」
おじゃまむしさん「そいつあこまったなあ 八方塞がりじゃん」
センパイさん「なるほど、噛みがうまいという事ですか、そこら辺経験不足かわからない、、>もるげんさん」
モルゲンさん「おじゃまむしさんがセンパイさん真を推すと共有からは両偽に見えやすくなるという構造になっています」
花のようにさんの遠吠え「聖母噛みだと1W死亡してる路線」
花のようにさんの遠吠え「ほもぉ村決め打ちすっか〜>こえーなー」
花のようにさんの遠吠え「あああ」
花のようにさんの遠吠え「あああああああああ」
センパイさん「二日目GJから自分●だし、霊噛みで対抗出って普通に焦った狼の行動に見えますがそこら辺を発言で説明できなかった自分が悪いんですね、、銃殺だせなかった占いきついな」
おじゃまむしさん「ごめんね、もっとセンパイさん真強く推せばよかったね。。。」
たんぽぽさん「おつです」
花のようにさんの遠吠え「多分だけど」
花のようにさんの遠吠え「おじゃまむしさん狩人じゃん?」
さんたさん「まぁ確かに初日グレランで吊られたって感じでもなかったので、初日先生に期待してたんでしょうかね、振り返ってみると。」
モルゲンさん「私がおじゃまむしさんを追っかけて○
センパイさんが企画倒れさんを追っかけて○で両方生きてるなら
両偽に見えるのも自然」
花のようにさんの遠吠え「あああああああああああ」
星に願いをさん「早くからセンパイ偽視してるのははっきり言ってバカですよ」
花のようにさんの遠吠え「ああ」
ごうるさん「おつかれさまー」
社長さん「おつごうる」
センパイさん「村おつー」
7日目の夜となりました。(15/07/26 02:18:29)
ごうるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花のようにさん0 票投票先 → ごうるさん
ほもぉさん1 票投票先 → ごうるさん
ごうるさん4 票投票先 → ほもぉさん
企画倒れさん0 票投票先 → よろしくさん
さゆりさん1 票投票先 → ごうるさん
聖母の騎士さん0 票投票先 → ごうるさん
よろしくさん1 票投票先 → さゆりさん
センパイさん「視点教えて欲しいわこの人たちに、、、
自分偽扱いでもいいけどどこ真でどういう読みしてんだ」
花のようにさん「両偽高くないなんていってないよ!!!!」
センパイさん「これ狐勝ったな」
よろしくさん「私は企画が狼だとおもってますよ。もしかしたらおじゃまも狼かもしれないと思ってました>さゆり」
社長さん「ほもぉ逃げ切るねこれ」
さゆりさん「◆よろしくさん 「狼像、をおしえてください。
この村はどんな狼ですか?>さゆり

喉つぶし?」
花のようにさん「占い候補を両偽で見る場合に相対的に考えるなら最狼候補ってわけでもない。
ただし、両偽が見えている場合だと流石に囲う可能性が高いわけだから位置としては黒目」
ごうるさんCOないけど
企画倒れさん「あれだけ両偽言っておいて両偽は高くないって何言ってるのだろうか。」
よろしくさんどんな噛みをしてきてる狼かまでわかるから企画がそれっぽくないというんですよね。
どんな狼だとおもうんですか?そしてうちわけは?
ごうるさん「最初の3票もらいロラでもしてみる?」
さゆりさん「◆よろしくさん 「モルゲンも、さよならも、偽だって理由は言ってきてるんでログみてください>さゆり」

狼が狼仲間完グレに残したの?
じゃあ自分が信用取れない、または取らないようにした場所はどこ?」
聖母の騎士さんごうるさん指定です
よろしくさん狼像、をおしえてください。
この村はどんな狼ですか?>さゆり
ほもぉさん「狐は好き勝手やるからわからないけど、狼っぽいのはよろしく」
おじゃまむしさん「私は割とセンパイ擁護してましたよっ!(責任逃れ」
花のようにさん「ほもぉを吊る手順なら何としてもごうるは処理したいなーっていう奴。
まあ今さっき言ったのは可能性の片隅程度で、印象論の推理だけで囲いなしっていう主張は両偽見えて実際そんなに高くない」
モルゲンさん「初日先生以外で占いが死ぬタイミングはほとんどないような」
よろしくさん「そもそも、私のログをよんで疑う→私を殴る この順序が村として順当なのであなたのは逆です。吊る気しかしません。」
企画倒れさん「花のようには結局俺を何でみてるんだ?」
さゆりさん「企画は発言黒いよ。。。
でもね。。
性格かなって思う。。。
ちょっとはずれるんだよねー狼像から
疑って見たんだけど」
ほもぉさん「よろしくが狼かな。狐探しをやってる文章だけど」
よろしくさん「モルゲンも、さよならも、偽だって理由は言ってきてるんでログみてください>さゆり」
ごうるさん「おじゃまむし狐噛みがなくなったというのは、すごい情報」
花のようにさん「で、星に願いを狼軸で残るグレーは
ほもぉとごうるの二人なんだけど
白黒で言うならごうるのが黒、だとしても初日にごうるの位置でモルゲンが投票してるという観点からごうるは狐寄り
つまり、星に願いをが狼の場合でほもぉ狼のラインが割とあるみたいな」
企画倒れさん「よろしく吊る気しかないのだがな。狼キープしたいとかじゃないならな。
理由はすでに三日目に言ってるから省略」
よろしくさん「うんうんいいですね。花のようにのその煮え切らない感じ、とっても村っぽいです」
センパイさん「○だした村から当たり強すぎ
○だしてなくても普通に占うわここ、、、」
さんたさん「相方はわかりませんが、私は別に初日占いを期待したわけではなかったですね。どこかで死んでるかもしれないなという考えはありました。」
聖母の騎士さん「おはようございます」
さゆりさん「よろしくはその内訳予想ならなんで占い切ったの?」
たんぽぽさん「おつです」
モルゲンさん「そこ噛むのはどういう計算なんだろう」
企画倒れさん「死体なしについてなんか俺に言ってる奴いたから先に言っておくけどすでに四日目に言ってるからな」
花のようにさん「で、○打ちタイミングから考えると
星に願いをが狼の可能性で、相方がLWだから囲いたくなかった可能性があるとして
さゆりはそんなに狼に見えない」
センパイさん「お疲れ様でした
どうでもいいけど両偽って初日占いでも期待してたんでしょうか」
花のようにさん「モルゲンの○から

黒 企画倒れ>おじゃまむし>よろしく ○

なんだけどこの企画倒れも○の中だと最有力候補になるだけで実際そんなに黒く見えないっていう」
よろしくさん「企画最後で3択から2吊、これが理想ですね」
おじゃまむしさん「センパイさん真予想当たっていたので満足です!」
ほもぉさん「おはよう」
よろしくさん「そんでおじゃまむし噛みは非常に助かる」
社長さん「おつかれさまぁ」
企画倒れさん「おはよう」
さゆりさん「おはよ」
よろしくさん「占い吊りで狩人のCOがない時点でだいたい狐噛みだとおもいます。
モルゲンがより狼寄りなので、花、企画、おじゃまむしに狐はほとんどありません。
ほもぉ、こうる、さゆり 狐は3択だと思いますよ。」
おじゃまむしさん「しんだ」
よろしくさん「おはよう」
ごうるさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/26 02:12:31)
おじゃまむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじゃまむしさんを狙います。 >>> 花のように <<<
社長さん「狂潜伏が功を奏したね」
センパイさん「信用とれる自身なかったし対抗多分狂だと思ってたから中途半端なとこ作るより○確定でいいかなって、、正直他が似たり寄ったりで占う場所なやんでね、、」
センパイさん「社長●だして対抗狼でたあたりで一応仕事はしたということにしといてくださいw」
星に願いをさん「モルゲンの占い結果は偽だから完グレを占い理由の決め手にするのは得策じゃなかったですね>センパイ」
花のようにさんの遠吠え「a」
花のようにさんの遠吠え「a」
花のようにさんの遠吠え「a」
花のようにさんの遠吠え「a」
センパイさん「信用ない時点で終わりか。発言数的にほもぉさん占うはなかったし
カングレ発言数少なめがここで切られるはずだから狐吊られて欲しい」
さんたさん「いえ、ちょっとアグレッシブすぎて両偽重視で考えてしまったので、こちらも申し訳ないです(´・ω・`)」
センパイさん「村自分弱くてすまんね
すなおに花だったか、、」
花のようにさんの遠吠え「ちりり〜んちりり〜ん噛み!!!!」
花のようにさんの遠吠え「ちりり〜んちりり〜ん」
センパイさん「ステ狐とか」
さんたさん「真占いさんおつでした(´・ω・`)」
花のようにさんの遠吠え「さゆり、企画倒れ、僕の残しだと
さゆりvs企画倒れの票になるから
できるならそれが理想なんだけどさ」
センパイさん「お疲れ様です。
もるげん狼か、、」
花のようにさんの遠吠え「どこか狐決め打ちして、おじゃまむしも噛み殺す方針しなきゃね〜」
たんぽぽさん「おつです」
社長さん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(15/07/26 02:07:34)
センパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おじゃまむしさん0 票投票先 → ほもぉさん
花のようにさん1 票投票先 → センパイさん
ほもぉさん1 票投票先 → センパイさん
ごうるさん0 票投票先 → センパイさん
企画倒れさん0 票投票先 → センパイさん
さゆりさん0 票投票先 → センパイさん
聖母の騎士さん0 票投票先 → センパイさん
よろしくさん0 票投票先 → センパイさん
センパイさん7 票投票先 → 花のようにさん
センパイさん「まぁ○だしまくったし後は任せる」
さゆりさん「◆企画倒れさん 「お前GJ出てるなら噛みおかしいからwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

GJ位置関係ないかな?」
センパイさん「うーん、、○村に攻め立てられるのは苦しいわ」
ほもぉさん「それなら、狩人は霊護衛したあと、占い護衛にシフトした可能性が高くなる」
花のようにさん「別にもしおじゃまむしさんが明日生き残るような方針になったら占っても何でもいいけどお前視点で起こりえてる出来事から俺狐の可能性ってすっごく低いから」
モルゲンさん「両偽仮定するならまず真っ先におじゃまむしさんが狼」
おじゃまむしさん「いや知らないですよ、おじゃまむしさん占い師さんではないので>センパイ」
ごうるさん「真狂で見るなら狼吊り優先」
よろしくさん「どちらもあるとおもいますよ。
狼狼も狂狼もあると思ってるので」
センパイさん「狩人いないんかね
ふむ」
企画倒れさん「お前GJ出てるなら噛みおかしいからwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
花のようにさん「センパイは俺を狐で見るなら
三日目の死体なしはどこで出たのか、対抗の中身は何なのか、金○モザイクはどうして噛まれたのか、ここまで説明してから考えてね」
おじゃまむしさん「いや3日目死体なしがセンパイさんで出たという情報は明らかになってはいませんよ
死体なしでてるのに●うったから真狂かなとは思ってますけど」
さゆりさん「両偽なら企画狼ポジはいるわねー」
企画倒れさん「GJなんか出てるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さゆりさん「モルゲンとセンパイならセンパイのが真みる
モルゲン 狂
センパイ 狼>真

これくらいね」
センパイさん「おじゃまむしさん視点狐どこさ」
社長さん「センパイェ・・・」
企画倒れさん「お前視点の狼候補なのに花占いたいとか言ってる時点でお察しだけど」
おじゃまむしさん「いや花さん占っても●しか出ないと思いますよ、センパイさん真ならね」
センパイさん「たしかに護衛GJでてるなら最悪狂でしょ自分」
花のようにさん「お前が俺を占うタイミングはもうないと思うし別に」
さゆりさん「まぁ占い吊り切り賛成。
両偽で動きましょ」
ごうるさん「センパイ真狂で見るなら後回しでもいいけど、吊りたい人は狼で見てる?」
センパイさん「ホントに一日まって共有
花さん占いたい」
ほもぉさん「それやるなら、狩人護衛があったかどうかきいておいたほうがいい」
花のようにさん「モルゲン狂だと噛み筋がおかしいっていうか、完グレの金○モザイクはアクションなしで普通はかまねーから」
おじゃまむしさん「モルゲン狼だから完灰噛まれたあると思いますっ!」
企画倒れさん「モルゲン真追いたいんだけどな俺は。」
センパイさん「花さん必死ですね?占われるの怖いですか?」
よろしくさん「私ははやくさよならつって企画とかさゆりとかつりたいので」
モルゲンさん「狐吊りでも占い吊りでもいいのよ」
社長さん「あ、COなし言っちゃったね。これは狐吊られますわ。」
聖母の騎士さん占い吊り切りましょう
おじゃまむしさん「だってモルゲンの○はあなた以外確定○ですもん、両偽でみてますか?>あの花さん」
花のようにさん「モルゲンの結果から星に願いを狼の可能性がそれなりにあるから今日はセンパイ吊りでいい」
よろしくさん「なにがしたいんですかねぇほもぉ」
星に願いをさん「狐が勝負に出てるねえ」
センパイさん「自分どうするにしてもカングレ吊らんきついでしょ」
社長さん「!
狐に目をつけた」
さゆりさん「モルゲン狂でしょ?」
企画倒れさん「センパイ真でカングレ噛まるわけがない」
ほもぉさん「自分はCOない」
よろしくさん「おじゃまむしか企画噛まずに共有噛んでる時点で両偽ですよまあ。」
おじゃまむしさん「僕はセンパイは真狂だと思うから吊りたくなかったんですけどねえ
というか昨日も完灰吊りたかったですし」
たんぽぽさん「おつおつ」
さゆりさん「両偽見えちゃうけどほもーちゃん吊らない理由もないかしらー」
花のようにさん「モルゲンの○が僕視点どこも白いんだよなーこれ」
センパイさん「しかし村に吊られるのは嫌だわ
そんなに自分弱いか」
ごうるさん「センパイ視点詰んだよね?」
さんたさん「わお、やばいな」
社長さん「占うならもっと早い日だよね」
花のようにさん「センパイ狂狐軸から」
聖母の騎士さん「おはようございます」
企画倒れさん「こんどこそセンパイ吊りますか」
ほもぉさん「おはよう」
さんたさん「おつです」
社長さん「これは狐お見事w」
センパイさん占い理由
カングレで吊られない場所はここ
狐あるならさゆりさんから花さん
カングレはさゆりさんだけだからこっち占う
狐じゃなきゃ自分終わりかな
おじゃまむしさん「おはよう」
企画倒れさん「おはよう」
さゆりさん「おはよ」
よろしくさん「おはよう」
センパイさん「占いCO さゆりさん○」
ごうるさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/26 02:00:54)
さんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんたさんを狙います。 >>> 花のように <<<
星に願いをさん「さゆりは一番占うところじゃないって」
星に願いをさん「オワタ」
センパイさんの独り言「占いCO さゆりさん○」
企画倒れさんの独り言「こうなったら占いロラしないとな」
企画倒れさんの独り言「狐把握してるなら噛み合わせなんてしない。
グレコンなら○噛めばいいのだからな。」
さんたさんの会話「共有が噛まれたなら、たぶん残った占いは真じゃない気がしますね」
花のようにさんの遠吠え「ここから1W吊れているうんぬんかんぬん論。星の願いをで吊れて〜みたいな囲いないのすっげー不自然になるけども〜」
さゆりさんを占います。 >>> センパイ <<<
さんたさんの会話「そうですね。」
社長さん「さゆりさん強いね、絶対吊られない。噛むべし」
花のようにさんの遠吠え「あーねーどーしよーかねー」
企画倒れさんの独り言「というか噛み合わせする必要ないんだよ狼は」
聖母の騎士さんの会話「場合によっては明日も占いを吊り切りましょう」
モルゲンさん「呪札出なければ勝ちだと思うが」
さんたさんの会話「ごうるはわかりません。ほもぉもわからないけど、どちらかというと村目って印象です。」
花のようにさんの遠吠え「残り3吊りなんだけどさゆり飼いから」
花のようにさんの遠吠え「9人でセンパイ吊らせて」
花のようにさんの遠吠え「さんた噛みで聖母残し〜からの」
ほもぉさんの念話「センパイがニセかどうか」
花のようにさんの遠吠え「さゆりは絶対に残して聖母も必要」
社長さん「狐勝利もみえてきてれぅ」
花のようにさんの遠吠え「うーんうーんうーんうーんうーん」
たんぽぽさん「おつです なにもしないで死にました狂人です」
花のようにさんの遠吠え「こっから占いローラーさせたいんだけども」
モルゲンさん「狐最初に吊ってなかったのか残念」
さんたさんの会話「なんとなく、さゆりは村目に見えてきました(吊るつもりだったけど)
あと花のようにもかなり村目に見てます。

おじゃまむしは発言だけ見てても臭いし、両偽仮定すると両白だからなおさら臭い。」
花のようにさんの遠吠え「お疲れ様」
社長さん「相方さんおつかれでっす」
5日目の夜となりました。(15/07/26 01:56:02)
モルゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さんたさん0 票投票先 → モルゲンさん
おじゃまむしさん0 票投票先 → モルゲンさん
花のようにさん0 票投票先 → ごうるさん
ほもぉさん0 票投票先 → モルゲンさん
ごうるさん1 票投票先 → モルゲンさん
企画倒れさん0 票投票先 → センパイさん
さゆりさん0 票投票先 → モルゲンさん
モルゲンさん8 票投票先 → センパイさん
聖母の騎士さん0 票投票先 → モルゲンさん
よろしくさん0 票投票先 → モルゲンさん
センパイさん2 票投票先 → モルゲンさん
星に願いをさん「真潜伏懸念の状況で騙りがよろしくの占い示唆する必要性が薄いんだよなあ」
社長さん「センパイさん真なのにあまり真目で見られてないカワイソウ・・・」
おじゃまむしさん「両偽でしょうかねー 私はセンパイさんはけっこう真あると思ってますが」
企画倒れさん「◆センパイさん 「カングレ吊るのかと思ってましたが、、
明日銃殺か●ださんと自分も怪しいからがんばるわ」
●出すってもう騙りじゃんこれ」
花のようにさん「灰のがいいねー。
ロジカルと印象で両偽、センパイ狂のモルゲン狼で見てるけどだとしてもセンパイ真の可能性はかろうじてあるからグレーで様子見みたいな」
よろしくさん「出方→霊噛み直後死体見て銃殺も●もなく
発言→
>3日目
>潜伏の進行に言及するなど積極的かつ強そうなところ
>序盤のうちに占っておきたい

潜伏死を懸念している様子が無い

モルゲンさんの真がありそうなところをおしえてください。>企画倒れ」
モルゲンさん「狐が生きてたらまだ何とかなる。もし今日占ってたらすまんな」
さゆりさん「両偽みるのも別に良いわよ。。。」
おじゃまむしさん「どうしてって彼が真なら今日チャレ日だからでしょう
さゆりさんはモルゲンさん狼読みですか? それなら私と一緒ですね」
センパイさん「カングレ吊るのかと思ってましたが、、
明日銃殺か●ださんと自分も怪しいからがんばるわ」
企画倒れさん「というよりおとといぐらいから真見てない理由すでに言ってるんだけどね」
さゆりさん「灰吊りのがまぁ冷静…」
聖母の騎士さん「両偽でしょう」
花のようにさん「これ三日目の死体なし位置がすっごく重要で、この死体なし出てから占い候補の占い先から死体が出るって狐噛みしてる場合だとすっごい変だし、ほぼモルゲンの結果は狼の噛み合わせが濃厚と見る。」
さゆりさん「◆ごうるさん 「モルゲン護衛で銃殺GJだというなら狩人出ていい」
どうしてそこでGJ出るの?炙って意味あるの?」
企画倒れさん「センパイ真ならまったく噛みと整合してないのと出方と発言で真見てないんだよ」
ほもぉさん「真があるならセンパイさんだと思うけどね」
モルゲンさん「対抗に投票します」
よろしくさん「そんな相対的な評価で出る発言じゃないので。あなたのは。>企画倒れ」
おじゃまむしさん「おやもう占い切るんですか 完灰吊って詰めてもいいんじゃないかなと思いましたが」
モルゲンさん「ごうる面白いこと言うな」
ごうるさん「モルゲン護衛で銃殺GJだというなら狩人出ていい」
よろしくさん「霊噛み後に銃殺も●も持たず出てきたモルゲンの真を見ている理由をどうぞ>企画倒れ」
企画倒れさん「真見れるかじゃなくてどっちのほうが真偽追えるかの問題だよ>よろしく」
さゆりさん「よろしくは意味わかんないから
ちゃんと思考さらしなさいね。」
花のようにさん「霊能護衛している狩人がいないんなら、金○モザイク噛みは違和感しかないんで(金○モザイク狩人もあるっちゃあるけど)」
企画倒れさん「そっちじゃないな吊るのわ」
よろしくさん「モルゲンが真見られる理由をどうぞ>企画倒れ」
おじゃまむしさん「◆花のようにさん 「狩人は霊能護衛してたら出て」
占いの間違いですかね」
さゆりさん「モルゲンは昨日しろひきで朝一CO出来ないのがダメね。
今日の朝一COと合わせて尚更。」
モルゲンさん「人外吊れてないなら今日決めてもらわないと困る」
企画倒れさん「全く真見てないし、銃殺出してもどうせ対応されて信用負けするので吊りますよ」
おじゃまむしさん「センパイは企画倒れさんより花のようにさん占ってほしかったなあと思いますけどね」
聖母の騎士さんモルゲンさん切ります
よろしくさん「幸いさゆりだけは囲われていないのでそこ吊りましょう
ま、占い切らないならですけど」
花のようにさん狩人は霊能護衛してたら出て
ほもぉさん「おはよう」
花のようにさん「なんとなくっていうか十中八九噛み合わせにしか見えないんだけど」
企画倒れさん「○ありがとう。お礼に今日吊ってやるよ」
たんぽぽさん「おつ」
聖母の騎士さん「おはようございます」
よろしくさん「私が一番強く見ているのは狂狼ー真ですよ

まず、以下の理由からモルゲンの真をきっています。
モルゲンの潜伏解除の要因が霊死亡以外にないこと。
理由を見れば分かりますがあんまり自分の潜伏死を懸念して無いこと。
死体を見る猶予があること。
企画が○であること。

センパイが偽な理由は昨日言いましたね。
追加して、○だした村から〜のくだり。」
金○モザイクさん「おつおつ」
おじゃまむしさん「モルゲンさん視点はチャレビだったからまぁ銃殺GJはありそうですね」
さんたさん「なんとなくかみ合わせっぽいですね」
よろしくさん「おはよう」
センパイさん「○ばっかやなぁ」
社長さん「お、狩人抜いた」
ごうるさん「おはようございます」
モルゲンさん俺に対するツッコミが積極的なところ
よく考えてる村人なのか信用落としたいのかわからんが占う
センパイさん占い理由
初日から絡みすぎ。村目に見せて占われたくないだけの狐に見える
対抗でたし対抗○だしてるし銃殺出れば真確定できるし外れたら確定○
「さらにいうと昨日の死体なしが狐噛み濃厚になりましたね。
占いGJや霊能GJの可能性が薄まりました」
これの意味がわからんがなんなん?
銃殺来い
おじゃまむしさん「おはよう」
たんぽぽさん「おー」
さゆりさん「おはよ」
企画倒れさん「おはよう」
さんたさん「おはよう」
センパイさん「占いCO 企画倒れさん○」
モルゲンさん「占いCO 金○モザイク○」
5日目の朝となりました。(15/07/26 01:49:04)
金○モザイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金○モザイクさんを狙います。 >>> モルゲン <<<
さんたさんの会話「ですねー。両偽読むなら思い切りも必要ですしね。」
聖母の騎士さんの会話「占いを切る事も考えましょう」
さんたさんの会話「なんか色々喋りましたが、まだ考えは整理できてません。すみません(´・ω・`)」
花のようにさんの遠吠え「かりゅーど」
さんたさんの会話「真偽判断ついているなら噛み時間遅くする必要(呪殺対応準備)なさそうなので。」
花のようにさんの遠吠え「おじゃまむしなんじゃないかって思ってたけども」
社長さん「銃殺出た時点で村勝ちだろうな」
花のようにさんの遠吠え「噛めない可能性のが高いと思う」
モルゲンさんの遠吠え「狩人っぽいところがよくわからない」
センパイさんの独り言「占いCO 企画倒れさん○」
さんたさんの会話「判断ついていなそうな気はしたので、一応真狼も考えてはいます。両偽もありそうなのですが。」
花のようにさんの遠吠え「どーかねー」
企画倒れさんを占います。 >>> センパイ <<<
さんたさんの会話「けど狼占いが追加されたと仮定すると、噛み時間が遅かったので、まだ狼サイドから対抗の真偽判断ついてなくて」
モルゲンさんを護衛します。 >>> 金○モザイク <<<
星に願いをさん「お疲れ様でした」
さんたさんの会話「一瞬両偽みました。」
聖母の騎士さんの会話「両偽はどれぐらい見てますか?」
モルゲンさんの遠吠え「占いかめると思う?」
花のようにさんの遠吠え「あ」
花のようにさんの遠吠え「あ」
モルゲンさんの遠吠え「 」
花のようにさんの遠吠え「騙りありがとね」
たんぽぽさん「おつです」
社長さん「おつでした」
さんたさんの会話「なんとなく狼占いが追加された印象ですが、どう思いますか?」
星に願いをさん「よっし遺言ヒット」
4日目の夜となりました。(15/07/26 01:44:31)
星に願いをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さんたさん0 票投票先 → 星に願いをさん
金○モザイクさん0 票投票先 → 星に願いをさん
おじゃまむしさん0 票投票先 → 星に願いをさん
花のようにさん1 票投票先 → 星に願いをさん
ほもぉさん0 票投票先 → 星に願いをさん
星に願いをさん10 票投票先 → 花のようにさん
ごうるさん0 票投票先 → 星に願いをさん
企画倒れさん0 票投票先 → センパイさん
さゆりさん1 票投票先 → 星に願いをさん
モルゲンさん0 票投票先 → 星に願いをさん
聖母の騎士さん0 票投票先 → 星に願いをさん
よろしくさん0 票投票先 → さゆりさん
センパイさん1 票投票先 → 星に願いをさん
社長さん「そして気配を全く消している狐w」
社長さん「真‐真でも初日役職路線で十分戦えるけど、その状況で真噛みは悪手」
たんぽぽさん「狂人のかわりになってくれればいいんだけど」
さゆりさん「潜伏占いの懸念あって霊噛みは無いわ」
おじゃまむしさん「企画倒れさんも花のようにさんもどっちもセンパイと対立してますが、企画さんは感覚的に殴ってるのにたいして花のようにさんはロジカルでふわっとした殴りっぽいんで 狂人でここ2wなら面白いですね☆」
花のようにさん「さっきの噛みたい他の位置っていう場所は星に願いを、ごうる、社長(初日の時点の考察)」
よろしくさん「さゆりさんの発言は、星に願いのほう指定したのがくやまれる気持ちになりますね」
企画倒れさん「よろしくは考えてるように発言してるけどふりしてるだけだからな」
センパイさん「なんで○だした村からこんなに攻められるんだw」
たんぽぽさん「それこそ占いCOしていればワンチャンあったことですけどね」
よろしくさん企画倒れさん。センパイ吊をさっさと推しましょう。
切っている占いの生存ほど害のあるものはないでしょ?
金○モザイクさん「それはそれで面白いしもっとやれ <狼狼」
花のようにさん「狐で噛み位置って考える(初日の噛みがモルゲン)ってのもすっごく微妙なんだよね。
さゆりの潜伏占い〜の流れの発現はくさいにしてもでもそれ以上に噛みたい位置はもっとあるし」
社長さん「よろしくさんがかき回してるw」
さゆりさん「◆よろしくさん 「あと、信用勝負したいけど対抗がいないって追加した狼狼ー真も十分あるんであんまり信用しないほうがいいですよ」
考え方ひねくれすぎ…」
星に願いをさん「結局推理もままならぬままゲームオーバーで悔しいのう」
金○モザイクさん「モルゲンの初日の3発言は十分グレラン避けの意思はあるだろ 中身あるし」
企画倒れさん「昨日センパイ噛みなら今日霊能噛みはおかしいですし、霊能連噛みも考えずらいのでね」
おじゃまむしさん「センパイさんが狼ならよろしくさんで囲ってそうなんですけどそうはみえないんでやっぱりセンパイさんは真狂っぽいですね
モルゲンさんが偽の場合は花のようにさんで囲われてる感じですね」
ごうるさん「3人目の占いいるー?」
さゆりさん「昨日のGJは占いGJは薄くなったかなー
占いGJ+霊噛みならおじゃま虫狼」
花のようにさん「モルゲンは初日3発現」
よろしくさん「わりと、元からそうだとおもいますよ。
企画倒れさん。
さらにいうと、じゃないんですよ」
星に願いをさんCOなし
星に願いをさん「モルゲン初日2発言で真なら潜伏すべきじゃないと思うんだが」
金○モザイクさん「占い1とか飽々してたから歓迎する。」
モルゲンさん「GJと仮定すれば対抗狂人or霊能が濃厚」
企画倒れさん「さらにいうと昨日の死体なしが狐噛み濃厚になりましたね。
占いGJや霊能GJの可能性が薄まりました」
さゆりさん「おじゃま虫狼だとまぁつらいけど。。」
金○モザイクさん「意味分かんない。けど分かったわ>モルゲン」
よろしくさん「あと、信用勝負したいけど対抗がいないって追加した狼狼ー真も十分あるんであんまり信用しないほうがいいですよ」
聖母の騎士さん星に願いをさん指定します
花のようにさん「占い結果は囲う気のない占い結果」
センパイさん「自分偽なら問答無用でよろしくさんに●だすけどね
一貫性ないし。まぁ○なってる時点で何言っても無駄だとは思うが」
企画倒れさん「狂人が対抗の○に○なんか出さないので真狼ですね。
センパイ切ってモルゲンの真偽見るだけですね」
モルゲンさん「メタだから呪殺時以外出さない>モザイク」
おじゃまむしさん「モルゲンは霊に被せない○3つは好印象ですけど、3日目の死体なしはどこでみてる感じですか?」
社長さん「噛みも即占い行って、そしてGJ出てるからねw」
星に願いをさん「まあ対抗が出るなら今日が一番だなあ」
よろしくさん「まあ対抗がいないのに霊ぬくだろうなんていってる時点であんまり真じゃないでしょう」
金○モザイクさん「2日目の破棄済みってどういう意味だ?>モルゲン」
おじゃまむしさん「ほほ〜〜 ここで占い追加ですかそうですか」
ほもぉさん「なら、センパイが真じゃないかな」
センパイさん「あら対抗でてきたねー
とりあえずおじゃまむしさん○なんでいいね」
よろしくさん「あなたが真なら、狼に想定囲い狼提供しちゃう情けない真似ですね
ざまーみろ!」
ごうるさん「つまり昨日は霊能GJではなかった、と」
聖母の騎士さん「おはようございます」
金○モザイクさん「いいぞ〜こ↑れ↓」
さゆりさん「ふーん
まぁとりあえず霊能は真ねー」
たんぽぽさん「おつー」
モルゲンさん2日目
破棄済

3日目
潜伏の進行に言及するなど積極的かつ強そうなところ
序盤のうちに占っておきたい

4日目
偽が狂人でも真偽ついたタイミングで噛まれなさそうなので
確定○or囲い探し
たんぽぽさん「いえ どう見ても吊られる位置の潜伏狂人だったので
わたしのせいでいいですよ?」
星に願いをさん「吊られた社長へ
得票数タイのよろしくをわざわざ占いしたいって騙りはちょっと考えにくくてなあ」
盆祭りさん「おつかれ」
企画倒れさん「囲いましたね」
社長さん「おつ霊」
星に願いをさん「おはよう」
よろしくさん「おはよう」
金○モザイクさん「おはようデース」
センパイさん占い理由
昼の通りです。
ごめんなさいすっげぇ囲ったように見えますけど村でした
狐ならうれしいけどここが狐とは思えんしグレ狭めただけかな
予告気味だったから噛まれたら笑うけど狼的に自分か霊確実に噛むでしょ
多分霊抜くとは思う
モルゲンさん「占いCO 花のように○ 企画倒れ○ おじゃまむし○」
企画倒れさん「おはよう」
ごうるさん「おはようございます」
さゆりさん「おはよ」
さんたさん「おはよう」
センパイさん「占いCO よろしくさん○」
おじゃまむしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/26 01:36:53)
盆祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盆祭りさんを狙います。 >>> 花のように <<<
社長さん「1−1ならば、占い出てほしかったかなぁw
でも狼も全潜伏だから狂さんばかり責めるわけにはいかん」
たんぽぽさん「わたしのせいですねー」
センパイさんの独り言「占いCO よろしくさん○」
花のようにさんの遠吠え「まあいいや、占い護衛されてそうだし相方好きに動いていいよ!何でもいい!!!」
センパイさんの独り言「占いCO よろしくさん○」
花のようにさんの遠吠え「霊能噛みして企画倒れ残し〜?つらいかなー」
社長さん「これは村圧勝ルートじゃないですかぁヤダァ」
花のようにさんの遠吠え「霊能で行きましょう」
モルゲンさんの遠吠え「占い噛み
霊能噛み
おじゃまむし噛み
狩人一本釣り」
モルゲンさんの遠吠え「おーけー」
花のようにさんの遠吠え「社長さんお疲れ様です」
おじゃまむしさんを護衛します。 >>> 金○モザイク <<<
よろしくさんを占います。 >>> センパイ <<<
花のようにさんの遠吠え「ごめんなさい」
社長さん「おつでした」
たんぽぽさん「おつです」
3日目の夜となりました。(15/07/26 01:31:38)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さんたさん0 票投票先 → 社長さん
社長さん13 票投票先 → ほもぉさん
金○モザイクさん0 票投票先 → 社長さん
おじゃまむしさん0 票投票先 → 社長さん
花のようにさん0 票投票先 → 社長さん
ほもぉさん1 票投票先 → 社長さん
星に願いをさん0 票投票先 → 社長さん
ごうるさん0 票投票先 → 社長さん
盆祭りさん0 票投票先 → 社長さん
企画倒れさん1 票投票先 → 社長さん
さゆりさん0 票投票先 → 社長さん
モルゲンさん0 票投票先 → 社長さん
聖母の騎士さん0 票投票先 → 社長さん
よろしくさん0 票投票先 → 企画倒れさん
センパイさん0 票投票先 → 社長さん
ごうるさん「3票もらいで他の3票もらいに継続投票しているごうるの方がよろしくほもぉよりあやしい」
おじゃまむしさん「まぁ○もらいの僕がこんなこというと、あっあいつ囲いじゃね? AYASIIとか言われちゃいそうですね☆
センパイ真ならゴメンね、割と真で見てるけど。」
さゆりさん「社長狼だってさー」
星に願いをさん「昨日と発言ぶれるけどある>さゆり」
金○モザイクさん「まぁ言いたいことは半分わかった>モルゲン」
社長さん「>星さん
センパイの発言が真決めうちできる内容か?」
よろしくさん「たとえ真でも私噛みは狼的にうれしくないはずなのでちょうどいいとおもいますよ」
企画倒れさん「と思ったらよろしく占うとか言ってるなら囲うんですね」
花のようにさん「今コピーペーストした発現内容で、占いは『真』狐が〜ってところ読めば」
おじゃまむしさん「ただ●吊りでほぼ占霊2択噛みが発生するだろうって日に予告まがいのことしてくるのは個人的に好印象ですねー」
さゆりさん「◆社長さん 「まぁ、霊能は真濃厚だから、いいんでねか?」

ねぇ偽考える余地あるの?
ねぇねぇ」
センパイさん「占いに絡むのは村か狐な印象ありますけどこの状況だとわからんな、、」
企画倒れさん「偽でみてるけど大体の行動パターンで狂と狼ならどのように動くか想定してるだけさ。>おじゃまむし」
花のようにさん「◆花のようにさん 「●打ちタイミングは狼よりは狂狐。
●打ってる場所に関しては狂じゃなくて狐だからこの占い候補は真狐が濃厚であって狼>狂みたいなそんな感じの」」
モルゲンさん「だって占い霊能2択じゃんか>モザイク
少なくとも占い増えないならという君の考えだと噛み対象は暫定○まででしょ」
花のようにさん「人外で仮定した場合>さゆり」
金○モザイクさん「1−1の占いには真がないとかうんたらかんたらじゃないの?>さゆり」
よろしくさん「3票横ならびで票にがした私に●うってどーぞ」
星に願いをさん「◆センパイさん 「一応聞いとく
これよろしくさん占った方がいい?
自分的にはここ真っ黒だから●確定させたいような狐さっさと探したいような」
これ発言的に真でいいんじゃないか」
さゆりさん「◆花のようにさん 「●打ちタイミングは狼よりは狂狐。

なんで真ないの?」
おじゃまむしさん「好きなとこ占えばいいんじゃないですかー☆」
よろしくさん「うらなってどーぞ」
金○モザイクさん「そういう方針なら、さっさとキープ用●みつけてグレかませるプレイングはセンパイ視点では利にかなってる。 占い増えないようだし 好きにせーや>センパイ」
よろしくさん「私?」
企画倒れさん「ほもぉかよろしくのどっちか狼だろうよ。よろしく誘導するならほもだな
それか狂アピだな。」
おじゃまむしさん「吊のがしって発想はなかなか面白いですねー
センパイ狼で見てる感じです?>企画倒れ」
社長さん「まぁ、霊能は真濃厚だから、いいんでねか?」
花のようにさん「●打ちタイミングは狼よりは狂狐。
●打ってる場所に関しては狂じゃなくて狐だからこの占い候補は真狐が濃厚であって狼>狂みたいなそんな感じの」
センパイさん「一応聞いとく
これよろしくさん占った方がいい?
自分的にはここ真っ黒だから●確定させたいような狐さっさと探したいような」
金○モザイクさん「GJ濃厚ってのは変な意見だな。 1−1で護衛される場所は占いか霊能でしょ
んで占いが増えないなら、グレー噛んでるほうが可能性たかいんじゃ?>モルゲン」
ごうるさん「占い狩人ゲームでいいのかな。仮に狐がみでも場所は絞れるな」
星に願いをさん「霊能はCOもう少し早くしてくれ」
さゆりさん「社長しゃんお元気でー
社長狼で盆祭り狼って中々無いわよねー」
企画倒れさん「やはりか。この●だしも吊りのがしさせるためにに見えるね。」
おじゃまむしさん「死体なしがどこで発生したににしろ今日●出してくるのは真狂って感じがしますね、しますねー」
花のようにさん「おじゃまむしは囲われているように見えない→占い候補が狂狐の場合で真偽把握はできてなさそうだと見る」
モルゲンさん「タイミング的にはGJ濃厚、どこで出たかはともかく」
センパイさん「企画倒れさん昼無視してすまん
●特攻回避のためケアしすぎた」
さゆりさん「へえ、霊能COおもしろーい」
よろしくさん「おはよう」
企画倒れさん「霊能結果はどうなんだろうか」
ほもぉさん「シャチョーサン」
聖母の騎士さん「おはようございます」
盆祭りさん「霊能CO〇」
社長さんCOないお
ほもぉさん「おはよう」
金○モザイクさん「社長覚悟デース」
星に願いをさん「GJだと確信」
おじゃまむしさん「あはは☆」
さんたさん「おはよ」
おじゃまむしさん「おはよう」
さゆりさん「素敵♪」
センパイさん占い理由
発言のわりに投票少なし
そしたら吊られそうなよろしくさんが何故か吊られそうにない社長さんに投票変え
なんで?身内投票くさいからこういうの消しときたいって●だった。
ほぼほぼよろしくさんも黒ですねー
社長さん「おはよう諸君!」
金○モザイクさん「おはよう」
星に願いをさん「おはよう」
企画倒れさん「おはよう
センパイさん 1 票 投票先 → モルゲンさん →たんぽぽさん
こいつが票替えしてる時点で狼吊れてないだろうな
●なら非狼だとみていいけどその場合狂人だろうね。」
ごうるさん「おはようございます」
さゆりさん「おはよ」
センパイさん「占いCO 社長さん●」
3日目の朝となりました。(15/07/26 01:25:07)
センパイさんを狙います。 >>> 花のように <<<
センパイさんの独り言「占いCO 社長さん●」
企画倒れさんの独り言「センパイが票替えしてる時点でお察しだけど」
企画倒れさんの独り言「狼吊れてねーなこれ」
センパイさんを護衛します。 >>> 金○モザイク <<<
花のようにさんの遠吠え「じゃあやるわ」
モルゲンさんの遠吠え「いいよ」
センパイさんの独り言「よろしくさん真っ黒www」
社長さんの遠吠え「占霊どっちかに狂人混じりっぽいから、まだ噛まなくてもいいと思うんだよね」
センパイさんの独り言「占いCO 社長さん●」
花のようにさんの遠吠え「占い噛みしてみていい?」
さんたさんの会話「よろしくお願いします。」
聖母の騎士さんの会話「了解」
花のようにさんの遠吠え「最近はやりの占い噛みでも面白いと思うけど」
社長さんの遠吠え「ドシタンス」
花のようにさんの遠吠え「共有噛むのはちょっとあれじゃない」
さんたさんの会話「お任せしていいですか」
花のようにさんの遠吠え「あ」
聖母の騎士さんの会話「嫌なら私がします」
社長さんを占います。 >>> センパイ <<<
さんたさんの会話「あ、私が指定なんですかね(´・ω・`)」
さゆりさんの独り言「吠え薄・・・」
さゆりさんの独り言「素村は気楽で良いわー♪」
聖母の騎士さんの会話「気になった人に指定で良いと思いますよ」
モルゲンさんの遠吠え「票変えなかった人が吊れました」
社長さんの遠吠え「共有でいいんでねかな?」
さんたさんの会話「指定の流れになったら、どうしますか?」
たんぽぽさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/07/26 01:20:45)
たんぽぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さんたさん0 票投票先 → たんぽぽさん
社長さん1 票投票先 → ほもぉさん
たんぽぽさん5 票投票先 → よろしくさん
金○モザイクさん2 票投票先 → たんぽぽさん
おじゃまむしさん0 票投票先 → 金○モザイクさん
花のようにさん0 票投票先 → ごうるさん
ほもぉさん2 票投票先 → 聖母の騎士さん
星に願いをさん0 票投票先 → たんぽぽさん
ごうるさん2 票投票先 → ほもぉさん
盆祭りさん0 票投票先 → 金○モザイクさん
企画倒れさん0 票投票先 → センパイさん
さゆりさん0 票投票先 → たんぽぽさん
モルゲンさん0 票投票先 → ごうるさん
聖母の騎士さん1 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん2 票投票先 → 社長さん
センパイさん1 票投票先 → たんぽぽさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さんたさん0 票投票先 → たんぽぽさん
社長さん0 票投票先 → ほもぉさん
たんぽぽさん3 票投票先 → よろしくさん
金○モザイクさん2 票投票先 → たんぽぽさん
おじゃまむしさん0 票投票先 → 金○モザイクさん
花のようにさん0 票投票先 → ごうるさん
ほもぉさん3 票投票先 → よろしくさん
星に願いをさん0 票投票先 → たんぽぽさん
ごうるさん3 票投票先 → ほもぉさん
盆祭りさん0 票投票先 → 金○モザイクさん
企画倒れさん0 票投票先 → センパイさん
さゆりさん0 票投票先 → ほもぉさん
モルゲンさん1 票投票先 → ごうるさん
聖母の騎士さん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん3 票投票先 → ごうるさん
センパイさん1 票投票先 → モルゲンさん
ごうるさん「明日は黒持って潜伏が出てくるだろうな。真偽はしらん」
よろしくさん「出るときは息ぴったりなのにぎりぎりですね」
センパイさん「共有把握」
企画倒れさん「最初から出る予定だったなら早く挨拶してないとおかしいんだよな
お前の動きだと占い0でまずいとみて出てきたように見えるんだよ」
社長さん「あいさつは大事と誰か言ってたけど、騙りスライドでもないかぎりあいさつ無しCOは問題ないかと」
さんたさん相方聖母さんで会ってます。
さゆりさん「ごーろごろ
zzz...」
聖母の騎士さん共有者CO 相方さんたさん
おじゃまむしさん「ま、潜伏してる占い候補さんはいるならがんばって役職以外から○3つ引くか●と銃殺手土産に潜伏解除くらいのことはしてほしいですよねー」
星に願いをさん「ないんだろうなあ>モルゲン
他の役職の様子見にしちゃそこまで遅くないし」
花のようにさん「いや早く出しても印象いいとまではいかないけど企画倒れの共有潜伏の話題から1テンポ遅れてるのがあれ」
ほもぉさん「いさきは? いさきはとれたの?」
よろしくさん「COある者の挨拶があるかどうかなんて瑣末極まることですよ」
センパイさん「共有いたのね見逃してた>さんたさん」
企画倒れさん「どっちなのか答えてくれないかね
もしそうなら様子見したことと説明がつかないんだけど」
金○モザイクさん「時間表示でもないかぎり早い遅いは感覚だからな、 発言時間表示とかないのはこの鯖の好きなところだ」
ごうるさん「今日でてる占いが真なら片方トラップには意味がある」
花のようにさん「よろしくさんはその発現もうちょっと早く出せると印象いいんですけどね」
たんぽぽさん「早い遅いっていうけど そんなんでわかるんだ」
さゆりさん「朝一じゃないけど、CO待ちを前提にしたら早いわねー

CO見てからじゃなさそうなタイミングがまたびみょいけどー」
おじゃまむしさん「潜伏占いがいるかもしれないから弱気にグレランするってんだったらなんのために占いは潜伏してるか分かったもんじゃないね☆
あ、僕は潜伏いようがいなかろうがそんな強気にグレランしたりしないですけどー」
ほもぉさん「相方初日であわてる人外がみたい」
モルゲンさん「ちなみに霊能は挨拶なしCOという事実
この事実に意味があるかというと多分ない」
企画倒れさん「一応ってお前潜伏予定だったんじゃねーのか。
その言い方だと挨拶してから出る予定のように聞こえるんだけど」
花のようにさん「最近の環境で比べたら速い方かと思います。」
社長さん「吊られない自信がないと潜伏しないやろ、それで吊られるならそもそも戦力外やし」
よろしくさん「私は3−1から位で無いと共有が伏せる意味ってあんまり無いと思いますけどねぇ 」
さゆりさん「◆社長さん 「霊のCOが早いのは好印象」
先輩狼なら仲間疑惑ちょっと追加ねー

ま、前提条件は薄くみるけどー」
金○モザイクさん「潜伏占いがでてくるのは歓迎するが今日はやめておけよ 絶対だぞ 絶対だぞ」
星に願いをさん「言うほど霊能CO早いか?」
センパイさん「一応挨拶はさみましたよっと
共有には出て欲しいところだけど任せる」
おじゃまむしさん「最近1−1だと偽ー真とみて狩人が護衛はずして真が抜かれること多いって聞いたけどホントですか? そんなはずないですよねー??」
ごうるさん「潜伏はいいけど吊られるなよ」
よろしくさん「早いってほどじゃないですがまともなだけで好印象ですよね今や。>社長」
モルゲンさん「さゆりさんいわく潜伏占いがいるそうなので今日はここは吊らないでおきましょう」
企画倒れさん「潜るなら結果出るまで潜ってればよかったのに。
霊能の指定進行でよかったんだが」
金○モザイクさん「深夜特有の1-1展開嫌いじゃないけど好きじゃないよ。」
さんたさん「では共有CO.相方生存。」
花のようにさん「共有さん出てグレランしましょう」
さゆりさん「きっとそうよっ」
社長さん「霊のCOが早いのは好印象」
センパイさん「あら1−1とは珍しい」
さゆりさん「1−1だけど潜伏占いがいるわねっ☆彡」
聖母の騎士さん「おはようございます」
おじゃまむしさん「おやおや僕占いですか〜〜 とりあえず○ありがとーございますー」
たんぽぽさん「ホモ? あ ほもぉか」
よろしくさん「1−1ですか?1−1になるんですか?」
ほもぉさん「ほもぉ」
企画倒れさん「占いでないなら霊能出て共有両潜伏でいいよ」
さんたさん「様子見さん多いですね」
ほもぉさん「おはよう」
センパイさん占い理由
ど真ん中でアイコン、名前とも目立ちすぎ
村人でした
盆祭りさん「霊能CO」
センパイさん「 占いCO おじゃまむしさん○」
星に願いをさんホモは吊ろうぜ
さゆりさん「はーとまーくが。。」
たんぽぽさん「おはよう」
よろしくさん「おはよう」
社長さん「おはよう諸君!」
金○モザイクさん「オハヨウデース」
センパイさん「おはよん」
花のようにさん「おはよう」
企画倒れさん「おはよう」
おじゃまむしさん「おはよう」
モルゲンさん「おはよう」
さんたさん「おはよう」
ごうるさん「おはようございます」
星に願いをさん「When You Wish upon a Star」
さゆりさん「おはよ&#9825;」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/26 01:11:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モルゲン <<<
星に願いをさんの独り言「しかし意外と早く集まるものだねえ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
再投票は甘え。健闘を祈ります。」
社長さんの遠吠え「では、よろしくの対応します」
モルゲンさんの遠吠え「占い殺したら勝ちなんですねわかります」
花のようにさんの遠吠え「私も基本的に潜伏する予定です」
星に願いをさんの独り言「きーっとね〜」
花のようにさんの遠吠え「右の聖母の騎士さんだけ対応もちます。」
星に願いをさんの独り言「今日が消せない 明日が見える〜よ〜」
社長さんの遠吠え「私潜伏希望で」
さゆりさんの独り言「今年初かなー?
村人で良かったww」
モルゲンさんの遠吠え「よろしく」
星に願いをさんの独り言「風にプライド〜のせた時〜」
さゆりさんの独り言「久々すぎるww」
おじゃまむしさんを占います。 >>> センパイ <<<
星に願いをさんの独り言「星に願いを〜」
さんたさんの会話「とりあえず明日は私はオープンしますね。」
企画倒れさんの独り言「素村です」
さんたさんの会話「初心者ですが、頑張ります。」
社長さんの遠吠え「数年ぶりです。よろしくぅ」
聖母の騎士さんの会話「よろしくお願いします」
さんたさんの会話「おっと、よろしくです」
花のようにさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/26 01:06:29)
たんぽぽさん「寝落ちかな」
社長さん「あらら」
ゲームマスター「揃った。」
ゲームマスター「ここにきて1人遅れ始め」
星に願いをさん「When You Wish upon a Star」
たんぽぽさん「よろ」
花のようにさん「よろしくです」
ごうるさん「よろしくおねがいします」
さんたさん「よろしく」
センパイさん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「はじまりはじまり。」
社長さん「よろしくお願いしまぁ」
さゆりさん「よろしく」
ゲームマスターズサの名前が変わって30秒したら開始します。
kariさんがセンパイに名前を変更しました。
さゆりさん「かちかちかちかち」
かりさんが聖母の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更+更新確認再び。」
さゆりさん「たるとたた〜んっ」
タルトタタンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
センパイさん「はいれます?」
星に願いをさん「When You Wish upon a Star」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 01:04:06)
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先。」
ゲームマスター「4分遅れ1人」
さゆりさん「ニセズサ」
kariさんが盆祭りに名前を変更しました。
社長さん「nice zusa」
ゲームマスター「名前変更して更新確認。」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
きんたまモザイクさんが金○モザイクに名前を変更しました。
よろしくさん「ずさ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 01:02:38)
kariさんが星に願いをに名前を変更しました。
kariさんがおじゃまむしに名前を変更しました。
kariさんがきんたまモザイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロ、案山子ゼロ。
集まったら開始するのでぽちぽち。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子名乗っているので蹴らせて貰おう。」
ゲームマスター「4分前になった。」
聖母の騎士さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「実は更新3分前の案山子が1人居る。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 01:01:01)
kariさんがモルゲンに名前を変更しました。
kariさんがほもぉに名前を変更しました。
kariさんが企画倒れに名前を変更しました。
kariさんがさゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まったらサクサク開始できるよう準備よろしく。」
社長さん「@一人!」
ゲームマスター「よろしく」
モルゲンさん「よろしく」
ゲームマスター「赤ゼロ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:59:50)
さゆりさん「やぁ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:59:40)
企画倒れさん「こんばんは」
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:59:14)
kariさんがごうるに名前を変更しました。
kariさんが花のようにに名前を変更しました。
盆祭りさん「よろしく」
ごうるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:58:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:58:49)
ゲームマスター「この村では誤蹴られ防止に早めの名称変更を推奨しています。」
kariさんが社長に名前を変更しました。
ゲームマスター「ペース復活した。赤ゼロ。」
星に願いをさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくよろしく」
ほもぉさん「こんばんは」
社長さん「いいペースではあるんでねか?」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:57:53)
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:57:51)
花のようにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:57:30)
ゲームマスター「しかし入村が止まった。」
kariさん「最終便には乗っておきたいからな」
タルトタタンさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:55:35)
おじゃまむしさん「スイ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:55:02)
ゲームマスター「予想外にサクサクでしたね」
ゲームマスター「よろしくよろしく」
社長さん「この時間だけど、サクサク集まってきますね」
kariさんがさんたに名前を変更しました。
たんぽぽさん「挨拶は大切だよっていってた人がいたけど
そのひとは」
金○モザイクさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:54:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:54:01)
ゲームマスター「よろしく」
たんぽぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:53:37)
さんたさん「こんばんは」
社長さん「こんばんは」
ゲームマスター「GM以外誰も挨拶してくれない村。」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:53:07)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/26 00:52:40)
ゲームマスター「良識有るプレイをしましょう」
戻る