過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
銀色うなぎ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
とり太郎
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
rc17
◆rc17E76brI
[共有者]
(死 亡)
 エアコンで肩がこるわ…
 
たっぷり
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
テンルロ
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デルピエロ
デルピルロ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
血を吸う
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
八日
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(生存中)
 
 
5M
◆5Msjmoxyuw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ていくん
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
お稚児さん
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
きんたま
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

#
[占い師]
(死 亡)
 
 
WBC
◆wGCmM3jWWY
[狩 人]
(生存中)
 
 
プールト
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サル
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょうがないから立てる普通村 〜 144698番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
八日さん「村立て同村ありがとうございました」
とり太郎さん「おつかれさまでした!」
たっぷりさん「GMさん村建てありがと〜&同村さんもお疲れ様でした〜」
サルさん「同村GMお疲れ様 ありがとうでした」
さん「(ていくん・・・・。。。)」
ていくんさん「(あれ、素村で死んでるの私だけじゃん・・・)」
さん「お稚児さんの村なら五分もあれば満員さ。」
さん「これからたてよう。>お稚児さん」
ていくんさん「終わってた、お疲れ様ですー」
お稚児さんさん「あ、GM参加したかっただろうにすまんね
明日は立てれないから明後日以降立てます」
テンルロさん「挨拶はしてたはずだけど」
きんたまさん「同村ありでした。では失礼します。」
銀色うなぎさん「これなら16人村やった方がマシだよなあってレベルで突然死がクソ」
テンルロさん「5mは最初から赤いのかー」
プールトさん「おつおつ」
ゲームマスター「いやまあ狐が吊れててよかったよね村は
人外、特に狼は不運
俺の管理ミスもあったので次回からは厳しくする」
八日さん「・・・私狩人殴る才能でもあるのかな・・・WBCさんごめんね」
さん「しごとしなかったけど勝ってた。」
とり太郎さん「サルさん応援したのは間違いじゃなかった」
テンルロさん「狩人COもできないし、指定で何もできなくなった」
さん「おつでした。」
お稚児さんさん「逆じゃなくて良かった」
きんたまさん「狼南無です(´・ω・`)」
WBCさん「なーにこれー?」
血を吸うさん「お疲れさまです」
八日さん「初日に狐吊って狼突然死は予想できねえって」
お稚児さんさん「突然死忘れてたっす」
たっぷりさん「突然死は狼さんだったのでちね…。」
rc17さん「お疲れ様でした」
テンルロさん「突然死なんだよ」
きんたまさん「ファッ」
とり太郎さん「狼が突然死なんて><」
WBCさん「。。。」
テンルロさん「指定がナイスだった」
八日さん「お疲れ様です」
お稚児さんさん「!?」
とり太郎さん「おつかれさまです」
デルピエロさん「お疲れ様でしたー」
八日さん「!?」
サルさん「お疲れ様でした」
テンルロさん「はや」
ゲームマスター「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/07/26 00:42:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
きんたまさん0 票投票先 → テンルロさん
WBCさん0 票投票先 → 八日さん
お稚児さんさん0 票投票先 → テンルロさん
血を吸うさん0 票投票先 → テンルロさん
たっぷりさん0 票投票先 → テンルロさん
八日さん2 票投票先 → テンルロさん
テンルロさん7 票投票先 → 八日さん
とり太郎さん0 票投票先 → テンルロさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → テンルロさん
ゲームマスター「初日が全てだったな」
デルピエロさん「と思いきや終わりそうw」
お稚児さんさん「算段など今日の発言レベルであるかないかわかろう」
WBCさん「血を吸うさん 「当たった感じ」
ざんねんながらちがうんだー」
とり太郎さん「ことごとく、裏目にいっている手帳ですね><」
銀色うなぎさん「負けちゃうかねえ狐に」
サルさん「早いなぁ」
銀色うなぎさん「めんどくさいなあ」
きんたまさん「お稚児さんさんや僕が指定もらって殴り合う日がこないかもしれませんけどね。最終日まで生き残れる算段があるんですか?(狼的な意味で)」
八日さん「じゃあそこで」
お稚児さんさん「俺護衛わろた」
テンルロさん「ない」
血を吸うさん「当たった感じ」
デルピエロさん「そこCOしなくてもいいような」
八日さんじゃあテンルロCOあるかい
WBCさん「どうせ明日の朝日は拝めん」
銀色うなぎさん「テンルロは狐盾したいんなら昨日どうして狼位置潰したの???」
WBCさん狩人手帳

2日目 護衛 #さん 死体 プールトさん

真占いなら初日に○でほいほいでてこないでほしい
真抜かれるだろうと思うけど#さん護衛
いや#さん真・・ 真っぽい・・ というか3人ともだれが真かわからん

3日目 護衛 たっぷりさん 死体

あー 真抜かれた真抜かれたまじめんどくせぇ
どうやってあの発言で真を見抜けって言うんだ
・・あー どうしようグレGJとかむりだよぅ
共有か霊でも守ろ 霊でも守ってるか

4日目 護衛 お稚児さん    死体 #さん

理由書く前に朝がきちった 共有噛まれてるし

5日目 護衛 死体



6日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
日目 護衛 死体
WBCさんかりうどー
テンルロさん「ごめん、で、どうすんの? 狐盾にする?」
銀色うなぎさん「血を吸う狼もありえるにはありえるけど
#の考察を単体ででの考察含めるならかなり外れるから
発現レベル軸を見て、サル除外すんならテンルロしかいねーんだよなあ」
八日さんWBCはCOあるかい
血を吸うさん「指定指定」
お稚児さんさん「俺ときんたまで殴り合いになりそう感」
とり太郎さん「うん、割と寝坊しがちでち>たっぷりさん」
とり太郎さん「サルが狼だったのかー」
銀色うなぎさん「◆銀色うなぎ 「テンルロ-サル-きんたま>とり太郎くらい」
昨日この発現したけど
この絡み方から+テンルロが狼の場合の潜伏心理を踏まえて
きんたま狼っていうよりはとり太郎相方の
テンルロ-とり太郎>きんたまの方が近いかもしれない」
お稚児さんさん「グレー削りたくない、そこに狼がいる噛み方だよね
漂白発言を忘れないぼく」
テンルロさん「おはよう」
たっぷりさん「おそようでち。>とり太郎さん。」
八日さん「まあ2wだろ・・・はー」
血を吸うさん「サル●がプールト+#を連噛みしたのは初手○に●居なくて判断つかなかったから!
と単純に考えてみる 漂白噛み?きんたまが最終日居たら考える程度」
とり太郎さん「おはよう」
きんたまさん「 お稚児さん黒と仮定すると、サルが一昨日白を打つ意味…あんまりなさそうだから、思考を戻した方がいいのか」
WBCさん「なんかあんまり殴ってこない」
たっぷりさん「狐さんを見つけようともしてなさげでち。」
プールトさん「8人か」
銀色うなぎさん「テンルロ狼軸で考える場合に
◆テンルロ 「あれ、きんたま囲いだとおもってたんだが」
の発現なんだけど」
サルさん「凸死があるから絞めてないんでち>下界の霊能」
お稚児さんさん「つまり狼は狐見つけてないっていうか死体無し無いから当たり前なんだけど」
プールトさん「9人に勝てるわけ無いだろ!」
血を吸うさん「なるほど」
お稚児さんさん「3w残りたい狼の思惑としては狐告発要員って考えるのが一番無難」
たっぷりさん◆サル 「狼の狐COは自分の首絞めるだけでち」
うん。首締めてるでち。
八日さん「ほんまに都市伝説やったんね」
rc17さん「お疲れ様でした」
銀色うなぎさん「噛みからテンルロ狼軸なんで」
血を吸うさん「すむらんらん
お気楽極楽〜〜」
さん「大半の村人の予想が100%的中しないのは、
狐が初手グレラン死しており、狼が凸死しているから。」
銀色うなぎさん「おはよう」
お稚児さんさん「おはようさんです」
八日さん「・・・・あらまー」
八日さん「あら予想と噛みが違いますね」
ゲームマスター「お疲れ」
きんたまさん「おはよ」
たっぷりさん霊能結果:●
サルさん「狼凸死しちゃってるからね」
八日さん「おはよう相方。昨日は日本語解釈ミスったよ」
WBCさん「はや」
5日目の朝となりました。(15/07/26 00:36:23)
rc17さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お稚児さんさんを護衛します。 >>> WBC <<<
テンルロさんの遠吠え「問題は狩人と霊結果だな」
ゲームマスター「9人が一匹を狩る村」
たっぷりさんの独り言「そして、噛まれるでち。」
銀色うなぎさんの独り言「テンルロ狼でとり太郎狼のが正しいか」
テンルロさんの遠吠え「とりあえず、できるかぎりがんばる。」
rc17さんの会話「あ、はい」
銀色うなぎさんの独り言「違うな」
rc17さんを狙います。 >>> テンルロ <<<
たっぷりさんの独り言「霊能結果:●」
rc17さんの会話「これで普通なら稚児さん噛み」
ゲームマスター「お疲れ」
テンルロさんの遠吠え「さよならさるさん」
デルピエロさん「おつおつー」
八日さんの会話「あ。ごめん相方。飛ばすって吊るって意味だったんですか」
たっぷりさんの独り言「まぁ、そうですよね。」
サルさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/07/26 00:35:15)
サルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きんたまさん0 票投票先 → サルさん
WBCさん2 票投票先 → サルさん
お稚児さんさん0 票投票先 → サルさん
rc17さん0 票投票先 → サルさん
サルさん7 票投票先 → WBCさん
血を吸うさん0 票投票先 → とり太郎さん
たっぷりさん0 票投票先 → サルさん
八日さん0 票投票先 → WBCさん
テンルロさん0 票投票先 → サルさん
とり太郎さん2 票投票先 → サルさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → とり太郎さん
血を吸うさん「サル吊り?反対なんだけどなぁ」
銀色うなぎさん「狐盾提案したいのに今日飼い位置吊りにテンルロが反対しないのはこいつ人外だから」
さん「WBCが狩人だから仕方がない。」
銀色うなぎさん「テンルロ-サル-きんたま>とり太郎くらい」
お稚児さんさん「盾進行なら必要に応じて出来る事はするよ」
rc17さん「5吊りなので、サルさん飛ばしときます」
きんたまさん「僕はお稚児さんにベットしてるからね昨日から。」
WBCさん「いやもうあとは暴力暴言ばかりになるからってさっそくヘイトがあがってきてます今日この頃」
血を吸うさん「きんたまの漂白噛みもあるから、プールト真とも一概に言えない」
とり太郎さん「うん、占い気にして、その次に占いローラーで>WBCさん」
テンルロさん「プールと狼、きんたま狼が本命だったけど、これが違うのは確定したから」
たっぷりさん「#さん狼さんかな?とも思ったけど噛まれたから違ったでちね…。
私の予感もあてにならないでち。」
テンルロさん「#真占い妄信はできないとおもうけど 自分はプールとのほうが真っぽいかな」
銀色うなぎさん「ここで狼狐場所潰すのは結構不安定だから今日はていくんが誘導していたとり太郎でもいいよ」
WBCさん「まじで?>「狐はWBCさんだと思ったんですけど」」
ゲームマスター「大方が#真といってただけに狩人も裏を読みすぎたかな」
きんたまさん「まぁ連噛みなら真狂狐という可能性もあるかもしれないですね」
お稚児さんさん「俺で真贋つけたように見るのが一番村目線分かりやすいねこれ」
銀色うなぎさん「グレーが1噛まれたらテンルロ指定」
とり太郎さん「狐はWBCさんだと思ったんですけど」
銀色うなぎさん「そもそも真占いが#なんだからそこんところはどうでもいい」
ゲームマスター「お疲れ」
血を吸うさん「噛みで判定させよう>サルの中身」
銀色うなぎさん「漂白噛みで仮定しても、狼のグレー管理とサルの発現レベルとお稚児さんの発現内容からしてこいつの漂白はまずない」
サルさん「狼の狐COは自分の首絞めるだけでち」
さん「銀色は占いに手を掛ける日を遅めにしたい派。→狐は薄い
WBCは序盤で占い候補に無駄に絡みすぎ。→占われるリスクを気にしていない非狐
きんたまは囲われてプルートが漂白噛みされた線が濃いため狼候補。

よってとり太郎とてんるろからの2択。
とり太郎のよく解らないサル応援がなんなのか解らないが、
テンルロの「狐盾も考慮して戦うほうが無難」が気になった。
狐を言い出すのは狐の法則を鑑みてテンルロ占い。」
WBCさん「これで真はいないっぽいし 殴りあいかぁ」
とり太郎さん「ふぅんー」
たっぷりさん「狐CO、素直に受け取れないでち。」
rc17さん「狐、真、狂で狐だけ残るなんて都市伝説よ」
血を吸うさん「じゃぁ狐盾、狼はサルさん吊って欲しかったら明日偶数にして」
テンルロさん「狼の狐COもあるけどね」
八日さん「・・・・わーお」
お稚児さんさん「真狂狐の3wか」
さん「というか、熟考に熟考を重ねて唯一のグレ人外を占えたというのに無念。」
rc17さん「稚児さんは#さんの○だけど、一応マーク。」
とり太郎さん「どっちか囲いなのかどうなのかが問題ですね」
テンルロさん「サルさん狐COなければつり」
サルさん狐CO(´・ω・`)
デルピエロさん「お疲れ様でした」
ていくんさん「惜しかったですね、#さんお疲れ様です。」
WBCさん「二枚抜きかぁ」
サルさん「マジか」
rc17さん「サルさん吊りで」
お稚児さんさん「噛み切りでした」
さん「しくじった上に噛まれて居るし、しかもデルピエロ狐とかマジファック」
テンルロさん「あら」
血を吸うさん「あれ連噛みか」
サルさん◆#さん 「狼狙いできんたま占うかと思ってたんだが、
狐狙うわ。」
きんたま占いないもんだと判断して、狂噛み漂白疑いなので当然きんたま占い
とり太郎さん「おはよう」
きんたまさん「サルばいばい」
rc17さん「おはよう」
WBCさん「おはよう」
きんたまさん「おはよう」
八日さん「おはよう」
血を吸うさん「すむらんらん
お気楽極楽〜〜」
たっぷりさん霊能結果:○
サルさん「占いCO きんたま○」
さん「占CO テンルロ●」
4日目の朝となりました。(15/07/26 00:29:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サル <<<
八日さんの会話「中身がない素村なのか役餅なのかわからんところがぽつぽつ」
たっぷりさんの独り言「腰を伸ばしたいでち。」
rc17さんの会話「#さん真っぽいのにプールトさん噛んだのはそこで判別じゃないの?と」
テンルロさんを占います。 >>> # <<<
銀色うなぎさんの独り言「視点が集中しすぎてるかな〜これは」
rc17さんの会話「#さんの後にサルさんが被せたから」
たっぷりさんの独り言「結果は淡々と。」
銀色うなぎさんの独り言「テンロル狩人〜?」
たっぷりさんの独り言「突然死が狼さんだったら可愛そうだな・・・」
WBCさんの独り言「これで♯さん真だったらよーやるわ」
八日さんの会話「両占いからの○ですが・・・」
たっぷりさんの独り言「サルさんが空気。」
テンルロさんの遠吠え「まあまかせる」
サルさんの遠吠え「対抗噛み」
rc17さんの会話「お稚児さんが気になるわ」
テンルロさんの遠吠え「そのときは#噛むかも」
たっぷりさんの独り言「#さん、狼な気もするでち。。」
WBCさんの独り言「どうやってあの発言で真選べって言うんだ」
サルさんの遠吠え「噛んじゃうか」
八日さんの会話「ふむ。銃殺でも出てくれればありがたいんですけどね。」
テンルロさんの遠吠え「サルさん●なら#はずっとのこるしね」
たっぷりさんの独り言「とりあえずは共有センサーさんに期待しましょうかな。」
ゲームマスター「お疲れ」
WBCさんの独り言「はー・・・」
テンルロさんの遠吠え「ただ、サルさん先につられたら結局#噛むしかなくなるかも 霊結果で」
サルさんの遠吠え「1:00ちょうど噛み」
rc17さんの会話「霊結果が出ないなら、#さんは●を一つ打たせて吊りたいわ」
WBCさんの独り言「【能力発動】アナタはたっぷりさんを護衛しています。」
たっぷりさんを護衛します。 >>> WBC <<<
八日さんの会話「了解です」
テンルロさんの遠吠え「まあそれでもいいよ、問題ない 」
サルさんの遠吠え「うん、銃殺きたら乙って感じで」
たっぷりさんの独り言「お稚児さんで判別できてないと思うでちよ。」
サルさんの遠吠え「じゃ、きんたま噛む」
テンルロさんの遠吠え「どっちにしてもサルさん生き残りはないからなー」
rc17さんの会話「サルさんが○なら諦めつくし、サルさんが●なら#さん真を追っていきたい」
サルさんの遠吠え「真っぽいけどね、噛むと吊り稼ぎも出来ないからきっついかなっと」
テンルロさんの遠吠え「どうせ不利だし、楽しくやろう」
ていくんさん「お疲れ様です!」
テンルロさんの遠吠え「それでもいいよー」
たっぷりさんの独り言「#さんの占い理由は、結構まともに書かれているし信用するに値すると判断したのかな? 共有さんは。」
八日さんの会話「#きめ打ちということですか」
テンルロさんの遠吠え「#は狂できめうつかねー」
サルさんの遠吠え「対抗噛みでテンルロさんに全部任せてもいい?」
八日さんの会話「どうぞです」
デルピエロさん「お疲れ様です」
八日さんの会話「狂噛みかな。」
テンルロさんの遠吠え「おっけ」
rc17さんの会話「サルさん吊っていい?」
たっぷりさんの独り言「霊能結果:○」
サルさんの遠吠え「きんたま噛み合わせます」
テンルロさんの遠吠え「狩人は悩むタイプかもね。霊能護衛はずしているかのうせいもあるけど」
ていくんさん「思ったより人外に厳しい村だったのね、びっくり」
たっぷりさんの独り言「銀色うなぎさんがやっぱ狼さんかな。
ていくんさんは○。」
テンルロさんの遠吠え「#連続噛みもあり
またはきんたまあたりかな。
それか共有」
3日目の夜となりました。(15/07/26 00:24:07)
ていくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きんたまさん0 票投票先 → ていくんさん
WBCさん0 票投票先 → ていくんさん
お稚児さんさん0 票投票先 → ていくんさん
rc17さん0 票投票先 → ていくんさん
ていくんさん12 票投票先 → とり太郎さん
サルさん0 票投票先 → ていくんさん
血を吸うさん0 票投票先 → ていくんさん
さん0 票投票先 → ていくんさん
たっぷりさん0 票投票先 → ていくんさん
八日さん0 票投票先 → ていくんさん
テンルロさん0 票投票先 → ていくんさん
とり太郎さん1 票投票先 → ていくんさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → ていくんさん
さん「狼狙いできんたま占うかと思ってたんだが、
狐狙うわ。」
きんたまさん「ていくん誘導してたっけ」
ていくんさん「俺としてはとり太郎を釣りたいね」
血を吸うさん「そうそう狐を発見できるとも思えん」
rc17さん「じゃあていくんさん吊りで」
さん「ふむ。」
テンルロさん「狐盾も考慮して戦うほうが無難」
お稚児さんさん「判別ついちゃう私が人外なら誘導したていくんは白くなるね」
WBCさん「早めに吊っとかないとどうかるかしらんぞー」
血を吸うさん「オッズ低そうな所にベットするなぁ>きんたまさん」
ていくんさんないよ
お稚児さんさん「真噛まれ発言はちょっとだけプラスなんだよねえ」
銀色うなぎさん「じゃあ7>5でお願いします」
ていくんさん「8/6は悠長すぎませんかね、遅くとも9/7だと思う。11/9でいいと思ってるけど」
きんたまさん「お稚児さんさんで判別ついたに1たまベットしまにゅ」
とり太郎さん「え、もう今日は応援してないですよ>サルさん」
血を吸うさん「奇数やで>うなぎさん」
rc17さん「じゃあ指定するわ。ていくんさん、COある?」
銀色うなぎさん「占い師ローラーするのは8>6の手順で」
お稚児さんさん「ていくん吊りたくてしょうがないけど噛まれを客観視してる発言があるから迷ってる」
サルさん「そう思われるならもう少し発言してください>とり太郎さん」
WBCさん「まぁそう思うけどそれが安置だとも思うから>#さん」
八日さん「相方が見つけた気がする狼指定でもいいけどどうする>相方」
さん「きんたま漂白噛みの線は考慮する。」
rc17さん「ていくんさんor銀色うなぎさんのどっちかに狼がいる可能性が高いと思ってた」
ていくんさん「占い師ローラーするなら明日からでいいかな、今日はグレラン続行でいいと思うよ」
銀色うなぎさん「ていくん>テンルロ」
血を吸うさん「○全解除して指定、●吊れたらロラは5>3でいいんじゃないかなー」
たっぷりさん「私も真が噛まれた気はするでち。」
とり太郎さん「サルさん応援したかったんですが、お稚児さん占いはなんか…」
きんたまさん「お稚児さんで判別ついたかどうか」
銀色うなぎさん「テンルロorていくんのどっちかに狼がいる可能性が高い」
プールトさん「見分けつきの噛みと勘違いしてた 見分けつかずの噛みだったな」
さん「WBCは昨日のつまらん質問からも中身うっすいのはよく解るんだが、マジ単細胞だな。」
サルさん「狂噛まれですよ>WBCさん」
rc17さん「#さん真だから」
血を吸うさん「占いが死んだ!」
ていくんさん「概ね真が噛まれたように思うのは私だけでしょうか」
WBCさん「噛まれ占いがいるならローラー開始していいんじゃないですか?
っていつも思う」
テンルロさん「あれ、きんたま囲いだとおもってたんだが」
たっぷりさん「結果は淡々と語るでち。」
プールトさん「おつおつ」
お稚児さんさん「信用勝負したいことは伝わった」
ゲームマスター「管理って難しいものだね」
デルピエロさん「おつですー」
プールトさん「狂噛みからはいるとはやりますねぇ!」
ゲームマスター「お疲れ」
サルさん◆お稚児さんさん 「サルが発言ちょっと弱いから他のどっちか真だといいね
希望的観測」
初日であんまり発言から探れる内容がなかったのですが、3日目は残したい村人を占うことにしています
対抗の○ですが、しっかり発言しているので占います
テンルロさん「おはよう」
rc17さん「おはよう」
さんグレランで吊られない程度に、村に関わって見える発言をしているが、
実質推理よりはネタが多く視点漏れを嫌っている人外に見えたため占う。
特にこの発言「#噛まれたらサル破綻とか月並みなテンプレでお茶を濁そう」
テンプレで〜以下のような語尾を付けるのは何か突っ込まれ誘導を受ける事への恐怖と見る。
また、それ以降の内訳発言にしても、村の状況に向き合っているものではなく、
ネタとして面白そうなものを選んでいるに過ぎない。
きんたまさん「おはむぅ」
ていくんさん「おはよう」
血を吸うさん「すむらんらん
お気楽極楽〜〜」
WBCさん「おはよう」
とり太郎さん「おはよう」
たっぷりさん霊能結果:○
八日さん「おはよう」
サルさん「占いCO お稚児さん○」
さん「占CO 血を吸う○」
3日目の朝となりました。(15/07/26 00:17:29)
プールトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血を吸うさんを占います。 >>> # <<<
たっぷりさんの独り言「おそいでち」
たっぷりさんの独り言「ん?」
ていくんさんの独り言「まー狂人混じりは確定しようか」
八日さんの会話「あ。占いの話。」
たっぷりさんの独り言「霊能結果:○」
八日さんの会話「名前間違いは印象よろしくないのね・・・。初日なら確認する時間もあると思うの。」
プールトさんを狙います。 >>> サル <<<
rc17さんの会話「身内票よ」
デルピエロさん「狼突然死きついですなー」
ゲームマスター「人外が善戦してくれると嬉しいけど」
八日さんの会話「それ身内票ってことになりますけど」
ゲームマスター「まあげきおこかげきおこじゃないかといえばげきおこ」
たっぷりさんの独り言「こんにゃく食べようかな…。」
八日さんの会話「ほうほう」
たっぷりさんの独り言「…お腹すいたでち。」
テンルロさんの遠吠え「はい」
サルさんの遠吠え「148噛み」
たっぷりさんの独り言「真で見るのが困るのでちか?」
rc17さんの会話「銀色うなぎさんも狼ね」
たっぷりさんの独り言「#さんの、霊能真を疑う発言も気になる。」
rc17さんの会話「ていくんさんが大人しすぎるから狼よ」
たっぷりさんの独り言「名前間違ってるし、サルさんが弱めかな。」
八日さんの会話「ほう」
たっぷりさんの独り言「まーだ護衛なくていいでちよ〜。」
rc17さんの会話「狼は解ったわ」
デルピエロさん「お疲れ様でした!」
たっぷりさんの独り言「結果は淡々と語るでち。」
WBCさんの独り言「能力発動】アナタは#さんを護衛しています。」
さんを護衛します。 >>> WBC <<<
たっぷりさんの独り言「霊能結果:○」
テンルロさんの遠吠え「おっけー」
八日さんの会話「狩人センサー引っかかりました?」
テンルロさんの遠吠え「噛めればなんとかチャンスはあるだろう」
きんたまさんの独り言「GMげきおこなのが見えるわね(´・ω・`)」
八日さんの会話「占いは真狼狐、真狼狂まあ何でもあるのでとりあえず保留。」
ゲームマスター「お疲れ」
サルさんの遠吠え「プルート噛みます〜」
きんたまさんの独り言「(´・ω・`)」
サルさんの遠吠え「ですねー」
たっぷりさんの独り言「まぁ、無難に○でち。」
テンルロさんの遠吠え「占い噛むならプルート それか霊」
八日さんの会話「おう完ステいるなと思ったら突然死か。」
デルピエロさん「しんだー」
テンルロさんの遠吠え「これは悲しい」
2日目の夜となりました。(15/07/26 00:12:13)
デルピエロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きんたまさん0 票投票先 → WBCさん
WBCさん2 票投票先 → テンルロさん
デルピエロさん5 票投票先 → とり太郎さん
お稚児さんさん0 票投票先 → ていくんさん
rc17さん0 票投票先 → デルピエロさん
ていくんさん3 票投票先 → とり太郎さん
サルさん0 票投票先 → WBCさん
プールトさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
血を吸うさん0 票投票先 → ていくんさん
さん0 票投票先 → デルピエロさん
たっぷりさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
八日さん0 票投票先 → デルピエロさん
テンルロさん1 票投票先 → デルピエロさん
とり太郎さん2 票投票先 → デルピエロさん
銀色うなぎさん2 票投票先 → ていくんさん
5Mさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「業務連絡
赤いますんでよろ」
さん「ああ、銃殺も出なかったの見て思い付いた。」
プールトさん「名前違ってるな まぁいいえ(寛容」
銀色うなぎさん「正解です>>rcさん」
血を吸うさん「霊の占い騙りも、狩人の占い騙りも、狐の飛び出しも、狼の霊乗っ取りも
全部ありえるから面白い」
さん「たっぷりを真認定する根拠はなに?>共有」
サルさん「プールトだった最初から間違ってた;」
rc17さん「真占いは#さん」
ていくんさん「3-1だし真狂狼ー真の王道で見たい」
プールトさん「申し訳ないがHN呼びはNG >サル」
WBCさん「これ>「むらびとやーん!ばあちゃんの嘘つき!」」
ゲームマスター「これ戻らんな」
八日さん「狩が占い出るとか対処に困るんでやめてください」
とり太郎さん「のんびりしすぎですよー>WBCさん」
rc17さん「たっぷりさんは真霊」
たっぷりさん「プルートじゃなくて、プールトさんでちよ。名前間違ってる人多いでち。」
きんたまさん「プールトさんは偽ではないことがわかりました。これだけが真実です」
ゲームマスター「赤い」
デルピエロさん「全部出たねー。グレランりょうかーい」
テンルロさん「朝一なら一応信じていいんじゃない? 遅いのはわかるけどのっとりなら違和感がでるでしょ」
プールトさん「うわっ 汚いなそれ>霊狩狐ー狼 」
WBCさん「やっと霊CO見つけた よくわかるなぁそれで」
ゲームマスター「あっ」
サルさん「プルート狂人です、はい」
お稚児さんさん「サルが発言ちょっと弱いから他のどっちか真だといいね
希望的観測」
八日さん「相方rc17であってるよ」
rc17さん「相方八日さん」
血を吸うさん「霊狩狐−狼とかじゃないでしょうか>汚い3−1」
ていくんさん「こっちとしては内訳わかりやすくなってるしそう悲観したもんでもないと思う>サル
その発言からするとプルート出たの確認する前に出たのでいいんだよね?」
さん「どれ?>WBVC」
rc17さん「吊り先決まったな、と安心している人達へ悲報です。
私は共有ですよ」
とり太郎さん「損かなー、最初に内訳わかると嬉しくないですか?>サルさん」
八日さん「とりあえず今日はグレランで。」
きんたまさん「吊らないでくださいお願いしますなんでもしますから」
たっぷりさん「霊能だよ〜>プールトさん」
プールトさん「汚い3−1ってどんなんだろうな スライドとかしまくって最終的に3−1なんだろうな」
テンルロさん「ぷーるとさんが狼で、きんたまさんが吊られそうだから囲ったと予想」
さん「たっぷりのあの出遅れ霊が綺麗??」
サルさん「これだから左占いは・・・右がいたらこんなことにはならなかったのに」
さん「きれいな?」
rc17さん「おはよう」
八日さん「相方出るかは任せる」
プールトさん「たっぷりが霊能でええのか?」
サルさん「一手損したなー」
とり太郎さん「サルがんばれ、サルさん」
WBCさん「いつからやろうとしてたんだそれ>#さん」
テンルロさん「朝一ならぎりぎりゆるす」
ていくんさん「きれいな3−1だね」
プールトさん「はーきんたまきんたま」
たっぷりさん「きんたま゜」
お稚児さんさん「ばあちゃんは世の中には嘘つきが沢山いるという教訓を君に残した」
たっぷりさん「出ちゃったよ…。」
きんたまさん「僕の名前は金〇でよろしく。」
たっぷりさん「朝イチ挨拶が決まった霊能でち!」
テンルロさん「霊能はもうでなくていいです」
血を吸うさん「#噛まれたらサル破綻とか月並みなテンプレでお茶を濁そう」
きんたまさん「きんたまいうなし(´・ω・`)」
八日さん共有CO 相方生存
デルピエロさん「理由は真っ当?だねw」
サルさん「激しく狂人占い!」
プールトさん「それしか言えんのか このサルゥ!」
WBCさん「占い多いなぁ」
銀色うなぎさん「霊能さん出てください」
たっぷりさん「きんたまさんは名前が卑猥でち。」
サルさん右隣占い信者なのに右隣りがいないなんてひどいです
仕方ないので左隣占いです
きんたまさん「さくさくさくさくさく」
さん「むらびとやーん!ばあちゃんの嘘つき!」
プールトさん「理由
金玉
暴力玉
セックス玉」
さんこの村には言い伝えがあってな、
じぶんにさんをつけるひとは人では無いと言われているんだ。
つまり、………という昔話を信じて占いました。
サルさん「占いCO プルート○」
お稚児さんさん「おはよう」
デルピエロさん「おはようございますー」
プールトさん「占いCO きんたま○」
銀色うなぎさん「おはよう」
さん「占CO お稚児さん○」
ていくんさん「おはよう」
テンルロさん「おはよ」
八日さん「おはよう」
とり太郎さん「おはよう」
WBCさん「おはよう」
きんたまさん「おはむぅ」
血を吸うさん「すむらんらん
お気楽極楽〜〜」
たっぷりさん「おはようでち。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/26 00:03:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サル <<<
八日さんの会話「え」
rc17さんの会話「適当な人を相方にして共有COしていいかしら」
たっぷりさんの独り言「おはようでち。」
たっぷりさんの独り言「吠え数的には平均。」
ゲームマスター「○智とかではない
名もなきHNプレイヤーよ」
rc17さんの会話「便りにするわ」
たっぷりさんの独り言「たっぷり脂肪…」
たっぷりさんの独り言「2−2はつまらないでち…」
八日さんの会話「頼りないかもしれないですがよろしくお願いします」
テンルロさんの遠吠え「おっけ」
たっぷりさんの独り言「3−1でもいいでち。」
ゲームマスター「戦績縛りしないから俺の村は初心者や捨てトリが戦績稼ぐにはいいと思うけど
本当は怖いので入れたいのが本音」
たっぷりさんの独り言「4−1とかの霊能になりたいでち。」
サルさんの遠吠え「明日以降、噛みたい場所あったらいってくださいね」
八日さんの会話「了解です。」
八日さんの独り言「中身割と透けてる状態で共有は無能さらしそうなので頑張ります。」
rc17さんの会話「じゃあフルオープンにしましょう」
テンルロさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「占CO お稚児さん○」
サルさんの遠吠え「113噛みです」
お稚児さんさんを占います。 >>> # <<<
たっぷりさんの独り言「GMさん村建てありがとうなの。」
サルさんの遠吠え「銃殺対応出来なければ潜ります」
テンルロさんの遠吠え「噛みじかんおしえて」
たっぷりさんの独り言「おはようでち。」
ていくんさんの独り言「俺詰んでませんかそれ、ある意味有利とも言えるがまんまやないかーい」
テンルロさんの遠吠え「はい、銀色うなぎで銃殺対応しておく」
八日さんの会話「な、なんと・・・」
たっぷりさんの独り言「おはようでち。もう潜りたくないでち。
潜伏は嫌いでち。」
サルさんの遠吠え「作戦あるならやめておきます」
八日さんの会話「基本的に●進行○もらい以外ではCOするタイプです。相方どうするかは任せます」
きんたまさんの独り言「銀色うなぎさんは〇色うさぎさんか…?」
rc17さんの会話「狩人センサーには自信があるわ」
サルさんの遠吠え「不慣れなので騙りますね」
デルピエロさんの念話「ぎゃー」
サルさんの遠吠え「よろしく」
血を吸うさんの独り言「ほとんどHNじゃないですかーやだー」
きんたまさんの独り言「あんまりコテに詳しくないけど、GMは〇智さんな気がするな…」
とり太郎さんの独り言「安心の村人(´∀`*)」
たっぷりさんの独り言「朝イチで挨拶頑張るでち。」
5Mさんの遠吠え「よろしく」
八日さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票はない
進行中HNで呼ぶのは禁止」
rc17さんの会話「よろしくね」
血を吸うさんの独り言「お気楽極楽〜」
とり太郎さんの独り言「村立てをありがとうございます」
きんたまさんの独り言「GM村たてありです」
テンルロさんの遠吠え「よろー」
血を吸うさんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 23:58:44)
サルさん「よろしく」
八日さん「よろしく」
とり太郎さん「よろしくお願いします」
WBCさん「よろー」
血を吸うさん「よろしくー」
きんたまさん「よろしく」
たっぷりさん「よろしくでち」
ゲームマスター「揃ったんではじめる」
デルピエロさん「みなさまよろしくー」
WBCさん「ぽちぽち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そろえるよ」
確認さんがテンルロに名前を変更しました。
ゲームマスター「直感だから新しいも古いもない」
ゲームマスター「君はテンルロだ>確認」
銀色うなぎさん「新しいのないの」
鳩山元総理さんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「余計なこといわないほうがみのためだよ?」
kariさんが銀色うなぎに名前を変更しました。
rc17さん「いないいないがいないわ」
kariさんが鳩山元総理に名前を変更しました。
ゲームマスター「銀色うなぎ>kari」
たっぷりさん「…でいいんかな?」
kariさんがたっぷりに名前を変更しました。
さん「概ねCN≒HN村」
銀色うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:55:25)
kariさんがとり太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとよ」
八日さん「わっふい」
ゲームマスター「とり太郎>kari」
かりさんが八日に名前を変更しました。
rc17さん「中身が見えるわ」
kariさんがに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「中も案山子なので落ちておくノシ」
とり太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「#>kari
たっぷり>kari
八日>かり
テンルロ>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:54:33)
テンルロさん「こんばんは」
八日さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:54:04)
kariさんがプールトに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:53:51)
デルピエロさん「一気にきた!」
さん「よろしく」
たっぷりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:53:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:53:17)
血を吸うさん「ちゅーちゅーたこかいな」
kariさんが血を吸うに名前を変更しました。
rc17さん「ドローンっぽいわ。ありがとう。
そしてこんばんは」
ゲームマスター「血を吸う>kari」
kariさんがサルに名前を変更しました。
立華kariでさんがrc17に名前を変更しました。
デルピエロさん「0095」
血を吸うさん「こんばんは 前村のGMです」
ゲームマスター「プールト>kari」
kariさんがていくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:51:43)
ゲームマスター「ていくん>kari
サル>kari」
プールトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:51:25)
ゲームマスター「rc17>立華kariで」
かかしさん「デル・ピエロ=ファンタジスタのイメージだな」
サルさん「こんばんは」
ていくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:51:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:51:01)
デルピエロさん「ユベンチーのなんです」
立華kariでさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:50:47)
kariさんがお稚児さんに名前を変更しました。
デルピエロさん「変えましたー」
5Mさん「全盛期のデルピエロゾーンは凄かった
ユーベがまた強くなっててうれしい」
ゲームマスター「お稚児さん>kari」
お稚児さんさん「こんばんわ すまん前村終わったら立てるつもりだった」
ゲームマスター「チャンピオンシップかそうかそうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:49:55)
さんがデルピエロに名前を変更しました。
kariさんが5Mに名前を変更しました。
かかしさん「World Golf Championshipsだな>GM」
ゲームマスター「デルピエロ>仮
5M>kari」
5Mさん「よろっす」
デルピエロさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:47:46)
WBCさん「そしてこんどは野球なのかボクシングなのか」
さん」が村へやってきました。(15/07/25 23:47:29)
ゲームマスター「ワールドゴルフコンテスト?」
かかしさん「WGCが何かわからなかったのでググったがゴルフ世界選手権のことか」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「了解」
WGCさんがWBCに名前を変更しました。
WBCさん「ありです」
ゲームマスター「かかし>kari」
ゲームマスター「WBC>WGC」
かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:43:50)
WBCさん「GM よかったらもう一ひねりください」
kariさんがきんたまに名前を変更しました。
kariさんがWGCに名前を変更しました。
きんたまさん「きんたま了解です(´・ω・`)」
ゲームマスター「WGC>kari」
WBCさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:40:58)
ゲームマスター「きんたま>kari」
きんたまさん「こんばんは。GMありがとうございます(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:39:26)
ゲームマスター「土曜日の夜だっていうのに村ひとつたってやしねえ
俺だってやりてえのにボランティアでGMやってんだ
名づけぐらいさせろ」
ゲームマスター「テンプレ 普通村です
テンプレ借りました」
戻る