過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
えりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
DFc
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALBA
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
 
 
今日は
TODAY ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第82回12人狐無し特殊村 〜 144697番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お祭りの後の反省会場もありますよ〜ぜひどうぞ

☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
えりんさん「おおおパソコン固まってました。お疲れ様でした」
と金さん「って、●しか出ねえか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。また普段の村で会いましょう〜」
マダムさん「ログ読んで勉強です><
ありがとうございました」
ALBAさん「GMは村立ありがとうダスよ」
今日はさん「2分の1にかけるなら私吊られたほうが良かったな><
GMさま皆さまありがとうございました」
と金さん「ないつ狼で賭けに出てきてると困るから、どっちが真でもぶれないようにしたつもり
今日はの占い結果は偽であっても吐かせれば価値があるわけで」
ないつさん「今日は視点私もDFcもグレーか。なら対抗投票でよかったな」
マダムさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました」
れんかさん「3日目の噛みできちんと役噛めなくて申し訳なかった>お仲間
GMさんは村建てありがとう 同村のみんなはおつかれさま!」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
犬派さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ラーメンさん村たたねーかな(ボソッ
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ラーメンさん「ハマってたら村負けてただろうから、仕方ないねこれは>Dfさん」
と金さん「狩人ロラって最後に今日はとALBAが残る盤にして、今日は吊れば詰みか」
ベルさん「<○><○> だって真じゃん>今日は」
DFcさん「賭けに負けた」
マダムさん「れんかさん狼さんだったかー」
と金さん「一応、今日はさんのほうが占い結果が出る分価値が高いからこの順のほうが綺麗だと思ったんだけど」
ベルさん「と金の指示が大正解だった、詰んでた」
今日はさん「占い真多いです>< ベルさん」
ないつさん「終わるのか」
今日はさん「足引っ張ってしまいましたね、れんかさん真かと思いました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
犬派さん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれさまでしたー」
ラーメンさん「おつ。真狂狼だったか〜(/ω\)」
ベルさん「真真狼ー真ー真狼でした」
ALBAさん「おつおー」
マダムさん「お疲れ様でした」
今日はさん「お疲れさまでした」
れんかさん「普通に占い狙いでALBAさん噛めればよかったわ 申し訳ない>DFcさん」
マダムさん「かったーー」
DFcさん「おつかれ」
ベルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/07/26 00:10:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ALBAさん1 票投票先 → DFcさん
ベルさん0 票投票先 → DFcさん
マダムさん0 票投票先 → 今日はさん
と金さん0 票投票先 → DFcさん
DFcさん4 票投票先 → ALBAさん
今日はさん2 票投票先 → DFcさん
ないつさん0 票投票先 → 今日はさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ALBAさん1 票投票先 → 今日はさん
ベルさん0 票投票先 → DFcさん
マダムさん0 票投票先 → 今日はさん
と金さん0 票投票先 → DFcさん
DFcさん3 票投票先 → ALBAさん
今日はさん3 票投票先 → DFcさん
ないつさん0 票投票先 → 今日はさん
ラーメンさん「あ、霊能結果は●でしたよ^^」
今日はさん「狩人吊るならもちろん残ったほう占うけど、私の場合
夜が来ればもうないつさん狼でしょ と金さん」
ALBAさん「オイラ視点ではないつ真狩確定ダスよ>と金」
ベルさん「えー、じゃあDFcでいっか」
と金さんその後ないつ→今日は で詰むはず 違う?
ないつさん「今日は→私→DFc吊りが村視点安定な吊り順かな。」
DFcさん「あ、そうだね。真狂だからアルバ投票するね」
ゲームマスター「最終日護衛勝負かな?」
ベルさん「ないつの指示に従うのがクヤシスだけどどちらにせよ今日は吊りが安定」
今日はさん「狩人吊りきれば勝てるんだから私吊り押すならないつさん
先に吊るしかないな。」
ALBAさん「今日は→ないつ→DFcで詰みダスね
今日はとDFcは逆でもいいダスけど」
と金さんDFc吊り 今日ははないつの色がどっちなのか明日結果出して
DFcさん「占い真狂っぽいな。 票がバラけないように占い投票でいいかな?」
ラーメンさん「占:真狼狼
狩:真狂

霊能→→→俺!

これが俺の想定した内訳」
今日はさん「なんでまさかなの?別におかしいとこないじゃん DFcさん」
ないつさん「今日は吊り。」
ALBAさん「君視点今日オイラ吊るよりグレー吊るように言うべきだったダスよね?>今日は」
ベルさん「ALBA偽あるとしたら狂オンリー」
ラーメンさん「でも、それこれよりもまず確定〇を両護衛させた上で、
占いロラが正着かな」
と金さん「ええと」
DFcさん「まさかのアルバ偽とかあるのかよwwwww」
マダムさん「DFcもないつも初日から役もち臭前回だっただけに迷うなあ」
ラーメンさん「でもこれならないつ盲信でいいんとちゃう?って俺は思うけどねえ」
ベルさん「とりあえずと金は村確定ですな」
今日はさん「百歩譲ってアルバさん狂だから吊らなくていいなら
狩人のどっちか狼だから吊っていい。」
ないつさん「グレ占いは不要。」
DFcさん「今日はさんにでも投票しておく」
ベルさん「詰んでなかったwwwwwwwww」
ALBAさん「以前の酉公開での狼ベルさん全体的に鈍かったことあったじゃないダスか>ベル」
ゲームマスター「終了です」
マダムさん「どっちかなあ」
ラーメンさん「ワロスw」
犬派さん「これはwwwww」
ないつさん「DFc狼か、気づかなかったな」
ベルさん「詰んだwwwwwwww」
ないつさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ないつさんに狩人させますかそうですか。
それならGJは出ません。
それでも真占いを守ります。
真狼でも真占いを守ります。た・・・ぶん。

【2日目】れんか【犠牲】えりん
占い護衛です。
CO遅くても占い。腐っても占い。
情報提供者は真偽にかかわらず重要。
よって護衛します。

【3日目】ALBA【犠牲】
ALBAさん盲信。今日はは昨日臭いと思ってた
そのため狼。潜伏側はほぼベル一択。
今日はさんが潜伏役を任せるにはDFcさんは違う。
と金さんは即座にALBA真言えてるから村目。
ベルさん「よーし、明日はパパと金吊っちゃうぞー」
ないつさん対抗狩人CO
今日はさん「ラーメンさんが噛まれてるし、村視点でもれんかさん狼濃厚でしょ」
と金さん「>村ALL
ALBAは一切吊る必要がないことを認識しろ
真か狂以外ありえないため」
DFcさん「んじゃ
狩人日記

初日

2日目れんか
犬さんが狼ならどうするのかね。
身内切りか誤爆じゃないとほぼ勝利無理なんじゃないかっていう
3日目アルバ

どう考えてもアルバ護衛しかなかろう」
ベルさん「ヒドス」
ALBAさん「霊能なんて噛んでもオイラは『位置的』に真狂だから吊れないダスよ>狼」
犬派さん「わんおさんはほっとけば終盤のグレランで勝手に吊れる説>れんか」
ベルさん「なんできついのwwwwww>ないつ」
今日はさん「ロラならALBAさん吊り。れんかさんが狼だったから
グレーから狼探して吊ってもいいです。」
DFcさん「●が出ないならほぼ囲い入ってるんだろうな。」
ないつさん「絶対ベルだと思ったんだけどなあ」
ベルさん「狩人さんはALBA護衛してたんじゃないですかねぇ>マダム」
ないつさん「ベル〇かあ。きついなこれ」
ベルさん「私は薄いぜ>ALBA」
DFcさん「完全グレーおれだけか」
と金さん「今日は吊りだね」
ラーメンさん「あ、死んでる!じゃあ真狼狼がいよいよ本線になってきたかもしれない。
乙。」
マダムさん「狩人さんはどこ守ってたんすかねぇ」
ないつさん今日は吊り。
ALBAさん理由:残りのグレーはと金、ベル、DFcの完グレ3人衆ダスね
この3人の中ではベルが他の2人より考察の中身が薄いかな?
って感じがしたから占わせてもらうダスよ
ゲームマスター「ラーメンさん、お疲れ様でした」
今日はさん「理由:と金さん、DFcさん、ないつさんの中から占う。
この信用が低い厳しい状況でこの3人が敵に回ったまま
なのはさらに厳しい。れんかさんが偽っぽい状況で
一番に狼だと言い切ったと金さんを占う。」
ないつさん「おはよう」
DFcさん「おはよう」
マダムさん「おはよー」
れんかさん「わんおさん厄介なポジだったから特攻しちゃった…すまんね」
と金さん「おはよう」
ALBAさん「占いCO ベルは○だったダスよ」
今日はさん「占いCO と金さん○」
ベルさん「おはようグレスケ
DFc→2.1倍、と金→3.7倍、ないつ→10.5倍
今日は破綻してくれれば楽チンチンなんだよなDFcとと金吊りきりですしおすし」
4日目の朝となりました。(15/07/26 00:03:26)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> DFc <<<
犬派さん「死んでる狩候補が初日とえりんさんしかいないっていう」
ないつさんの独り言「COしてよかった気がする@3日目」
ベルさんの独り言「ねもい」
ないつさんの独り言「私は生きてると思う」
ゲームマスター「あー」
ラーメンさんの独り言「つまり、ないつの考察が当たっているかもしれないということ!」
れんかさん「マダムさん噛みかなあ」
ALBAさんの独り言「占いCO ベルは○だったダスよ」
ないつさんの独り言「結論:ベル吊り」
ラーメンさんの独り言「割と真剣に、真狼狼ー真はあるかもなこれは。」
ベルさんを占います。 >>> ALBA <<<
ないつさんの独り言「2-3日
●ベル<えりん<今日は<DFc<<と金<<ラーメン<マダム<ALBA〇
3-4日
●ベル<DFc<<と金<<〇」
ないつさんの独り言「役職噛みしかないだろう。」
DFcさんの遠吠え「 」
ALBAさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
DFcさんの遠吠え「 」
DFcさんの遠吠え「 」
DFcさんの遠吠え「 」
DFcさんの遠吠え「ああああああ」
DFcさんの遠吠え「ああああああああ」
マダムさんの独り言「えりんさんは完全に役もち狙っていってるね」
DFcさんの遠吠え「ええいおぞましい おぞましい」
ラーメンさんの独り言「ないつさん
 「れんか偽は確定でも、吠えと噛み時間から追加に狼居る>ラーメン
よって、今日はが狼確定してるんですよ状況的に。」

なかなかいい考察だが、そういうのを『確定』と扱うことで何回痛い目に
あってきたことか。」
れんかさん「どうして占い候補を噛まないんだご主人は」
今日はさんの独り言「ぎゃー本当のご主人様ごめんなさい><」
れんかさん「おつかれんかー☆」
DFcさんの遠吠え「あいあいあいあいいあいあいあ」
マダムさんの独り言「れんか○なら今日はさん吊りでOK」
ゲームマスター「れんかさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/25 23:58:37)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALBAさん0 票投票先 → れんかさん
ベルさん0 票投票先 → れんかさん
ラーメンさん0 票投票先 → れんかさん
マダムさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん8 票投票先 → 今日はさん
と金さん0 票投票先 → れんかさん
DFcさん0 票投票先 → れんかさん
今日はさん1 票投票先 → れんかさん
ないつさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん「もう一度言う 絶対占いロラ完遂しろ」
DFcさん「両視点で囲い候補ないつさんしかいないから
ないつさん占絵ばいいと思う」
と金さん「アルバ鉄板で詰み」
マダムさん「れんか○とかでたらおいしすぎるんですけど」
れんかさんそこの狂が●だすんだろうなあ いちいち霊に惑わされるなよ
犬派さん「えりんさんって何狙いの噛みだったんだろう 霊能?」
と金さん「なら、今日はが狼でアルバが真だな、わかってくれるよな?>DFC」
ベルさん「同じこと言ってるダスよwwww>ALBA」
ないつさんれんか偽は確定でも、吠えと噛み時間から追加に狼居る>ラーメン

よって、今日はが狼確定してるんですよ状況的に。
今日はさん「え?そうですか?れんかさん狼でALBAさんが2日目
潜った狂人で、真占いか霊能か狙った噛みじゃだめです? DFcさん」
ALBAさん「それ以前に狼2匹追加自体あり得ないんダスけどねってマジレスしてみるダス>ベル」
DFcさん「れんかの色とか白に決まってるじゃん」
と金さん「れんかが狼特攻の場合=真が出るのはわかるとして、狂出る?うーん
れんかが狂特攻の場合=真と狼が追加、狼の騙り準備で夜明けが遅い
れんかが狂特攻で、対抗に○出した今日はも明日吊りだろ」
れんかさん「いや霊噛めば占いロラすることを戸惑うだろう>ベルさん
ほぼそれだろ戦略的に考えてメリットもあるし」
ラーメンさん「ま、狙いはよかったな。もし今日占い噛めてたら村は大変厳しかったろうなあ^^」
ないつさん「れんか→今日は吊がほぼ確定。ALBAさんを信用してればいい」
ベルさん「◆ないつさん 「つまり、私も確定○として扱いなさい」
えー、まじでー、めんどうくさーい」
DFcさん「今日はさん視点苦しいね。れんかさん狼特攻でグレー噛み3−1ってほぼ無いよ」
ラーメンさん「ま、れんかの色次第だなあ^^」
ないつさん「過ぎたことだどうでもいいわ。」
ベルさん「狼が2匹も追加してくるとかアリエナス>れんか」
ALBAさん「ま、これでオイラが噛まれるんだったら狩初日でみれるってところダスね」
ラーメンさん「なんか考察してたっけ?とか思ってしまってすまない>ないつさん」
今日はさん「まぁそうですね」
マダムさん「確定○ではないんだよね」
ないつさん「つまり、私も確定○として扱いなさい」
れんかさん占いロラで終わり
と金さん「ALBAが真だねこれは」
ないつさん「ALBA真でいいだろもう」
れんかさん「まあ仕事終わってるのでいいです」
今日はさん「ALBAさん狂人ってあんまりイメージないなぁなんて
軽い印象で占ったら狂人だった!」
ALBAさん「ひとまずは無駄占いしなくてよかったダス」
ベルさん「てれってってー」
ラーメンさん残った占いは全力で●見つけてくるように(隊長命令)^^
ないつさん「つまり、私が考察したとおりだっただろう?>ラーメンさん」
犬派さん「れんかちゃんの霊結果○ならALBA真確定か」
と金さんこの展開、れんかが割と狂目だから今日はのALBA○が割とダウト
DFcさん「吠え数メタで狼2匹居るの分かってましたキリッ」
えりんさん「自分が死んだことより占い3にびっくりして何も言えなかった」
ないつさん「うん、わかってて言った>ラーメンさん」
ALBAさん「なんかこのパターン何度も見た気がするんダスけどさー」
ベルさん「とりあえずれんか吊り、今日は視点でれんか狼確定ね」
今日はさん「ちなみに昨日挨拶が遅かったのは黒特攻を待っていたからです」
DFcさん「れんかさん視点霊狂っていうのは把握した」
ないつさん「マダム確定〇が非常においしい」
ラーメンさん俺!俺が霊能だ!>ないつ
れんかさん「真狩狼ー狂 か 真狂狼ー狩 ですね」
ないつさん「れんか、今日はを吊ろう」
と金さん「それと」
マダムさん「私が白すぎて申し訳ない」
と金さん「んじゃあれんか吊り」
れんかさん「あぁん? 意味がワカンネ」
ラーメンさんれんか釣りで
ないつさん「霊能おらんのう?」
ベルさん「3−1?」
DFcさん「おはよう」
犬派さん「なんかいっぱい出てきたwwwwwwww」
ALBAさん理由:
1日目
潜伏狂候補のと金とベルは当然のごとく除外除外
私怨という名の宗教の都合上今日はも除外
あとわんおは白だった場合ネタで真切りとか叩かれそうなのでここも除外
そうなると多弁で誘導の強いないつを占っておきたいので占っておくダス

2日目
正直れんかの中身は分からないところなんダスよね
狂特攻だとして誤爆してたら挨拶早いところ噛みもあるダス
かといって挨拶遅いところ噛みも十分にあり得るダス
そうなると挨拶位置が微妙なと金、マダム、ラーメン、今日はぐらいまでかなと思うダス
この中だったら単純に7発言しているマダムを占うべきダスね
今日はさん「潜伏占いCO ALBAさん○マダムさん○

ALBAさん理由:僭越ながらALBAさんとは発言傾向
という意味で気が合うようでしたので終盤悩む前に占います。
敵だったら困るという意味も込めて。

マダムさん理由:DFcさんは図りかねるけど吊り位置って感じかな。
マダムさんもよく分からないんだけど犬派さんの遺言位置を
占っておくのは悪くないと思った。黒進行で
「やることない」発言は「まずいこと言わないように控えよう」
って風にも聞こえるしな。」
マダムさん「おはよー」
ゲームマスター「えりんさん、お疲れ様でした」
れんかさん【理由】
いやあわからないですね(白目) 狼狙いがきつそうです
挨拶遅い位置は控えるとして、割と初日と同じ感じのパターンでいきます
次は全体として、多分みんなラーメンさんがメタ少ないと思うし捉えにくいと思うので占います。
と金さん「霊結果が●ならないつ吊り、○なられんか吊り
○かつ潜伏占いによる●があればその●を吊り」
今日はさん「潜伏占いCO ALBAさん○マダムさん○」
ALBAさん「占いCO ないつは○、マダムは○だったダスよ」
ラーメンさん「霊能者は俺だぜ^^

犬派は〇だ。村の人だったぞ犬さんは!ちくしょう騙された><」
ベルさん「おはようグレスケ
? えりん=ラーメン=と金=DFc=ないつ=マダム=ALBA=今日は ?
とりあえずALBA吊っとこうダス(゚ww゚)」
れんかさん「占いCO ラーメン○」
3日目の朝となりました。(15/07/25 23:52:06)
えりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりんさんを狙います。 >>> れんか <<<
ALBAさんの独り言「占いCO ないつは○、マダムは○だったダスよ」
犬派さん「おー?」
マダムさんを占います。 >>> ALBA <<<
ゲームマスター「おー?」
犬派さん「(見えてるフリ)」
犬派さん「あー」
ゲームマスター「あー」
ないつさんの独り言「えりんさんの世代がばれる歌唱だな」
マダムさんの独り言「あとはDFcさんあたりは役もってそうですね」
DFcさんの遠吠え「いや、どっちでもいいですよ」
今日はさんの独り言「ご主人さまおつです><」
れんかさんの遠吠え「霊狙いの噛みでいきます 130噛みを目標に」
ゲームマスター「下界が冴えてますね」
DFcさんの遠吠え「うん、噛み先は好きにすればいいと思います」
マダムさんの独り言「明日以降の発言にもよるけど、狼像はないつさんあたりが近いかな」
れんかさんの遠吠え「囲いいる?」
DFcさんの遠吠え「だから、気合で霊能狙って噛むか 狂に霊騙るようテレパシーを送るしか無いっていう」
れんかさんの遠吠え「占い候補はALBA>ないつ」
DFcさんの遠吠え「気づいたんだけど、狼2しか居ないかられんかさんからロラされるやん」
れんかさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
犬派さん「お疲れ様です」
犬派さん「3村目じゃないから考慮してもらえなかった可能性>GM」
ゲームマスター「犬派さん、お疲れ様でした」
ベルさんの独り言「◆と金さん 「明日から本気ダス」
私が初日夜に言った独り言見られてた!?wwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/07/25 23:47:23)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALBAさん0 票投票先 → 犬派さん
ベルさん0 票投票先 → 犬派さん
ラーメンさん0 票投票先 → 犬派さん
マダムさん1 票投票先 → 犬派さん
れんかさん0 票投票先 → 犬派さん
と金さん0 票投票先 → 犬派さん
DFcさん0 票投票先 → 犬派さん
今日はさん0 票投票先 → 犬派さん
ないつさん0 票投票先 → 犬派さん
えりんさん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん10 票投票先 → マダムさん
と金さん「明日から本気ダス」
マダムさん「まじめの何がいかんのですか!!」
れんかさん「まあ霊界非表示だから楽しんでいってくれ 見つけてすまなかった>犬派さん」
ないつさん「黒吊は単純にれんか偽を見破るためのコストとしか思ってないからな。」
ベルさん「じゃあ私ですね!<頼りになりそうな村人 >マダム」
DFcさん「ちょっと、ついていけないです」
ALBAさん「もう時間がないダスよー>と金」
犬派さん「お、おう…>ALBA」
えりんさん「あなたはたいっよーのこまちっエンジェール」
犬派さん「なんか一人だけ真面目に考察してるのすごい悲しい」
マダムさん「吠え数8
普通だな。おそらくある程度場をみながら冷静に発言するところに人外は潜んでいるでしょう。今回の狼さんは多弁どころというより、頼りになりそうな村人を演じると思うよ」
ALBAさん「えー、オイラなんて人外の組織票で吊られやすいところなんダスよ
そんなところを吊りたいなんて言うわんおは狼でいいね>わんお」
マダムさん「とりあえず精査できるように私の感じる狼像を適当に」
ベルさん「そうねえ、例えば私が狼なら趣味でラーメン食べそうとか、どう?>DFc」
ないつさん「いいえ、発言的な意味です>今日は さん」
犬派さん「真占いは全力で潜っといてよ 噛まれたら泣く」
と金さん「誰の歌を歌うんダスか?>カラオケ大会」
れんかさん「●引きなのでするべきことは連続●引きです
私が今何か発言する意味もないので、精査にはいります」
ベルさん「ががーん>DFc」
ないつさん「◆れんかさん 「全員ダスダスいって役を紛れさせてくれ
俺の仕事は7割終わった」
偽でよくないか?これ

対して犬派さんの考察が比較的素直なんですよ」
えりんさん「れんかさんのCOは早いほうだと思いダスよ」
DFcさん「時事ネタ前日したやんけ」
ラーメンさん「そんな俺は、今自分の思考に酔いしれている。
イッツマーベラス^^」
マダムさん「お祭りみたいなもんだし、印象と違う戦術とる可能性もあると思うよ!」
今日はさん「速度的な意味でですか? ないつさん <れんかさん偽」
ALBAさん「ま、話すこともあまりなさそうだしカラオケ大会でもするダスか?」
と金さん「大事な場面で大事な場面で吊られるんじゃないダスか?>ALBAさん」
DFcさん「朝位置派の言ってること訳わからんな。」
犬派さん「◆ALBAさん 「それにしても黒進行って吊られやすいオイラにとっては天国な展開ダスねー」
すごく…吊りたいです…」
ラーメンさん「しかし、この村には『なんで?』があふれている。でもよく考えたら、
それはつまり、世の中の縮図になっているんじゃあないかという」
ベルさん「身内ネタなのです、違うネタなら、時事ネタします?>DFcさん」
ないつさん「現状、犬派さん村・れんか偽 と見てるぞ>れんか」
れんかさん「全員ダスダスいって役を紛れさせてくれ
俺の仕事は7割終わった」
ALBAさん「それにしても黒進行って吊られやすいオイラにとっては天国な展開ダスねー」
犬派さん「れんかが狂人で特攻するイメージがあんまりないから>ラーメン」
今日はさん「そうでしたね、じゃぁやっぱりれんかさんが正しいですね ベルさん」
ゲームマスター「わんおも2村目なのだがしかしそこは考慮しない模様」
ラーメンさん「んなことか。わりとどうでもええわい>れんかさん」
ないつさん「理由言えないのかな?」
ベルさん「僕もALBAダス」
DFcさん「身内ネタ把握」
マダムさん「吊り先決まってるしあんまやることないね」
犬派さん「でも●出しが私の挨拶より遅いから狂の方が強めか」
ラーメンさん「そして、犬は狂特攻と言わず、狼特攻と言う。これもなんでだ?」
ベルさん「さっき違ったじゃん!>今日は」
と金さん「ALBAさんの語尾にいつまでダスがついてるかでも観察してよっと」
ALBAさん「それじゃあ今日はわんお吊りでいいダスね」
れんかさん「酉公開参加今日一回目ですしねー>ラーメンさん」
今日はさん「犬派さんは確定占い師だと思っていたのですが、
れんかさんと認識が違いましたね」
犬派さん「それな>えりん」
犬派さん「とりあえずれんかちゃんが狼で特攻する人だったかどうかを考える」
ラーメンさん「れんかは、俺●なら申し訳ないのか?ないのか?!なんで!?」
ベルさん「俺より遅いぞ>れんか」
ないつさん「れんかちゃんCO遅かった理由教えてください」
ALBAさん「わんおはCOあるダスか?」
えりんさん「犬派さんよかったね。すぐ眠れるね。」
と金さん「犬派吊りで」
マダムさん「黒田、伏せろ!」
犬派さんCOないので吊ってどうぞ
ないつさん「おはよう」
DFcさん「おはよう」
ALBAさん「おはようダス」
れんかさん【理由】
はい これなら初手では吊られませんよねーハハハ(占い3フラグ)
私がさっさと色見たい(色が見えない)場所は、ラーメンさん/犬派さん/今日はさん
この中なら確定人外のわんお占いましょう
(ラーメンさん●でたら申し訳ないですし、今日はさんさっき霊でしたからね)
今日はさん「おはよう」
ベルさん(´ー`)yー~~
ラーメンさん「おはよう」
マダムさん「おはよ」
と金さん「おはよう」
れんかさん「占いCO 犬派さん●」
えりんさん「おはよう」
犬派さん「ズサったはいいけど明日仕事なの完全に忘れてた(´・ω・`)
おはようございます」
ベルさん「おはよう朝イチは俺のモノ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/25 23:40:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れんか <<<
ベルさんの独り言「カチカチカチカチ」
ないつさんの独り言「おはよう」
ALBAさんの独り言「占いCO ないつは○だったダスよ」
ベルさんの独り言「役に立たなかったらドンマイ俺」
ないつさんを占います。 >>> ALBA <<<
ベルさんの独り言「眠い」
れんかさんの遠吠え「んじゃ特攻でGO!」
DFcさんの遠吠え「それじゃ、おまかせするわーい」
れんかさんの遠吠え「ちょっちきついかもしれん
潜伏でもいけないことないが、どうしてほしい?
潜伏なら村のときとの落差でるからばれやすい」
DFcさんの遠吠え「いや、大丈夫」
ないつさんの独り言「初日狩人すぎる」
今日はさんの独り言「村立ありがとうございます〜><」
マダムさんの独り言「まあ私以上の戦歴の人たちばかりだろうし、気楽にいくよ」
DFcさんの遠吠え「あ、だめか」
えりんさんの独り言「酉公開村のこと忘れてました。GM村立てありがとうございます!」
DFcさんの遠吠え「特攻でいいよ。 霊能で出るね」
マダムさんの独り言「ふふふ、村人か
私の推理で他の村人全員吊り殺してくれる!(りあ狂的発言)」
犬派さんの独り言「2」
えりんさんの独り言「むらびと☆」
今日はさんの独り言「どうすっかなー」
ALBAさんの独り言「orz」
ゲームマスター「占い理由と狩人日記を除く朝ペタは3行までだぞ
投票勧告は40秒、再投票は10秒だぞ(最終日はしないぞ)

今日のプレイヤー

ALBA ◆0yVvprH1Zo
ベル ◆Bell.YRX7w
ラーメン ◆S.myxLlVq2
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
れんか ◆LOtusVEc3c
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
◆DFcb.vE7lQ
TODAY ◆CYJrxOBKyM
ないつ ◆1NtdY/5xP2
えりん ◆WRRHy5jmJo
犬派 ◆jwKgMKhDog」
ベルさんの独り言「明日から本気出す!」
れんかさんの遠吠え「はい 騙りか特攻をしたいです よろしく」
DFcさんの遠吠え「よろしくー」
ラーメンさんの独り言「俺が霊能か。」
ないつさんの独り言「ひええええええええ><」
今日はさんの独り言「うひー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 23:36:08)
ゲームマスターんじゃ始めまーす 霊界非表示なので最後までお楽しみください
ベルさん「と金の名前変更で見失ってた・・・」
今日はさん「ん?」
ベルさん「普通にいたし」
ベルさん「今日は?」
ないつさん「あごめん。よろしく」
ゲームマスター「ないつさーん」
れんかさん「落ち着きと覚醒の間に入りたい」
えりんさん「よろしくお願いしまー」
ベルさん「まったりいくぜ(´ー`)yー~~」
ALBAさん「グレランで吊られたくないダス><」
ラーメンさん「よろしくな^^」
犬派さん「よろしくどうぞ」
DFcさん「オネガイシマスー」
と金さん「うえーい」
マダムさん「目指せ下剋上!」
6さんがと金に名前を変更しました。
今日はさん「盛り上がっていくぜー!」
ゲームマスターんじゃ盛り上がっていくぜー!皆の意気込みを確認したら始めるぜ!
11さんが犬派に名前を変更しました。
ないつさん「セサたん居ないのかぁ。残念だ」
5さんがれんかに名前を変更しました。
FさんがDFcに名前を変更しました。
さんが今日はに名前を変更しました。
九死に一生さんがないつに名前を変更しました。
今日はさん「あちゃ><」
10さんがえりんに名前を変更しました。
今日はさん「今日は」
4さんがマダムに名前を変更しました。
1さんがALBAに名前を変更しました。
3さんがラーメンに名前を変更しました。
2さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスターんじゃ名前変更よろしくね

1=ALBA
2=ベル
3=ラーメン
4=マダム
5=れんか
6=と金
7=DFc
8=今日は
9=ないつ
10=えりん
11=犬派
ないつさん「これいいな
【真田十勇士さんが九死に一生】」
今日はさん「7さんは色々考えているんですね」
ゲームマスター「こんばんは さすがです」
DFcさん「(なでしこの佐々木監督の婿はブリティッシュって言ってたし、あながちそんな人がわかめてで人狼やっててもおかしくないか、)」
9さんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
真田十勇士さんが九死に一生に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんは」
今日はさん「7さんが」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:30:41)
マダムさん「まあ私クラスになると世界視点で人狼やるからね」
ゲームマスター「こんばんは」
ラーメンさん「(Fさんの言ってること、難しくてわかんなーい><)」
えりんさん「オリンポスの神々CO」
れんかさん「みなさんグローバルなんですね(適当)」
DFcさん「(あ、…、けど、昨今国際結婚とかあり得ない話じゃないし、もしかして身内がユーロ圏に居る可能性もあるし、金融取引と決め付けるのは時期尚早じゃないかな?)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:29:34)
マダムさん「まあギリシャの話題とか食いつきしやすいからね(どうしよう・・・ユーロってなんだっけ?)」
ゲームマスター「あと2はよ」
ないつさん「なん・・・だと」
ラーメンさん「だから、この村で一番空気読めてるのは俺!
次にFさん!あとは同列^^」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「はい」
DFcさん「(…、普通の小市民的考えでは、ギリシャの財政不安が日本の景気に直結するって考えないもん。そうじゃなきゃ、ギリシャを悪くいうようなこと、あり得ないんだから)」
kariさんが真田十勇士に名前を変更しました。
ラーメンさん「いいか?何で俺が突然ギリシャの話をしたかというと、それは
歓談を盛り上げるためだったのだ!(キラッ」
ゲームマスター9さんはさっきもいらっしゃってくれたと思いますが、
12人村での酉が確認できないので、今回は村の趣旨上案山子で扱わせてもらいますね
ごめんなさい 普段の村の時にぜひ来てくださいね
ないつさん「迷ったけど来ました。」
ないつさん「こんばんは」
ラーメンさん「やっとくいついて来たヤツがいて、俺は安心した^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:27:26)
ラーメンさん「(あれ?おかしいな。全然レスついてない・・・?)」
DFcさん「そ、そうだね…。(この人急に名に言ってんだ。…、絶対ヤバイ人だ。大体この人なんでユーロ圏内視点で話してるんだろう…。あっそうか、この人金融取引してるんだ。絶対そうだ、そうじゃなきゃおかしいもん!)」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:25:46)
ラーメンさん「グループの結束は大事だと思う。確かに思う。
でもそれはルールを遵守した上での話だろう」
ラーメンさん「おれは、ギリシャはユーロ圏から出させるべきだったと思う。
ここで制裁しておかなきゃ、いつ第二、第三のギリシャが出て
きてもおかしくないからな」
DFcさん「魔王CO把握」
マダムさん「対抗はでてきなさい>魔王」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
今日はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:24:12)
ベルさん「魔王CO」
マダムさん「騙りかもしれないから盲信はしない」
DFcさん「禁止したほうがいいかもね。」
と金さん「初心者CO」
DFcさん「それ、歓談じゃなくて、いやな予感!」
ラーメンさん「なるほどわかりました>GMさん」
ゲームマスター「皆さん1酉はある前提ですし、特に禁止にはしてないですよ
あまり昼に落とす発言でもないですが>3さん」
マダムさん「ざわ・・・ざわ・・・」
DFcさん「(歓談のイメージ)」
DFcさん「うふふふふふふふ」
DFcさん「あははははは」
ラーメンさん「初心者COはアリですか?>GMさん」
ゲームマスター「ご歓談ください」
ゲームマスター「あれっ、意外と入らないな」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは こんばんは」
kariさんがFに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
DFcさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:18:07)
れんかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:18:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:17:59)
ゲームマスター=========入村制限解除==========
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんワン」
kariさんが4に名前を変更しました。
マダムさん「こんばんワン」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:15:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ラーメンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:14:15)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ベルさん「ニーブラー!コンバンワー!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:13:02)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター本日2村した人は5分後に入村解除します
ALBAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 23:12:32)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る