過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
イライト
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
クロッカス
◆3.3.3..K.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
更新連打
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フェニックス
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やや
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート君
◆.LuRSO/7iE
[狩 人]
(生存中)
 
 
殿堂
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
立華奏
◆rc17E76brI
[村 人]
(生存中)
 
 
紫犬
◆NBLvHD9s.U
[共有者]
(生存中)
 
 
レアガチャ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんた
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3D2
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高円寺
よとや ◆0oO7zHbwao
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラックス
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
リンゴ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(生存中)
 
 
Take5
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 144696番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イライトさん「村立て同村お疲れ様でした。」
リンゴさん「確かに確定詰みなら出るべきだったな」
レアガチャさん「あの展開だとイライト吊られて最終日勝負で負けが普通に起こり得てる
雑にプレイしすぎや」
レアガチャさん「実際狼はCOなし噛むところまでたどり着いてたからな
どういうプロセスでかは知らんが」
クジラックスさん「らぶいずぶらいんど だったな そうだそうだ」
殿堂さん「GM村立て同村ありがとうございました
狂人さん俺の銃殺対応までばっちりだったのに狩人みつけられずすみません
take5さんぽんたさんありがとうございました。」
Take5さん「お粗末すぎすみませんーーー><」
更新連打さん「明日はるわはらぶいずぶらいんどを言おうとしただけです」
クロッカスさん「狼サイドも若干お粗末だったが、村サイドもアレだったのでは疑惑。」
紫犬さん「お疲れ様でした」
更新連打さん「お疲れさまでした」
Take5さん「狩人噛めなかった私らが弱いです」
イライトさん「狩人の茶番面白かったよ」
クジラックスさん「わるかったな」
クロッカスさん「対応できない狂で申し訳無い。」
レアガチャさん「占いは猛省ね」
イライトさん「おつかれさまでした」
ぽんたさん「相方ズおつかれさまでした。同村ありがとうございました。」
ニート君さんうそをつきました
クロッカスさん「おつでした。」
Take5さん「おつかれさまでしたーーー」
殿堂さん「おつかれさまでした」
イライトさん「奏狼なけりゃTake5だべとは。」
3D2さん「おつかれさまでした」
レアガチャさん「お疲れさん」
高円寺さん「お疲れ様でした!」
クジラックスさん「おつおつ」
リンゴさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまー 村はおめでとう 狼狐はどんまいさー」
「村 人」の勝利です!(15/07/25 23:47:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イライトさん0 票投票先 → Take5さん
クジラックスさん0 票投票先 → Take5さん
リンゴさん0 票投票先 → Take5さん
Take5さん6 票投票先 → 紫犬さん
立華奏さん0 票投票先 → Take5さん
紫犬さん1 票投票先 → Take5さん
ニート君さん0 票投票先 → Take5さん
ニート君さん「投票すみ」
クジラックスさん「おつおつ」
立華奏さん「狼な気がした
感じた気がしたんだ
震えだす今この胸で」
ニート君さん「イライトさんつるきまんまんだった」
Take5さん「おつかれさまでした! ありがとうございました」
イライトさん「何か紛らわしい動きしててごめんね」
紫犬さん「沈黙投票済み」
クジラックスさん「5日目に狩人だしときゃ詰みだけど2回も狼ワンチャンつくってしまったな わるいわるい」
Take5さん「えー、じゃあ上手に潜伏できてたんじゃないですかー><」
イライトさん「ど、ドンマイ>奏」
Take5さん「見つかってました」
ニート君さん「あれ、いらいとさんとおもってたのに」
立華奏さん「……違った」
イライトさん「名前がいろいろひどい」
立華奏さん「イライトさんつりね」
クジラックスさん「占いCO Take5●」
リンゴさん「おはよう」
立華奏さん「知ってたわ」
イライトさん「おはよう」
紫犬さん「おはよう」
ニート君さん「狩人日記
初日 無理

2日 クジラックス護衛
3日 ふくしの大学護衛
4日 わんぴーす護衛
5日 ロリコン作家護衛
6日 ろりともだち護衛
7日 」
Take5さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/25 23:45:47)
クジラックスさんを狙います。 >>> Take5 <<<
ニート君さんの独り言「いらいとかな」
Take5さんの遠吠え「占いを噛んでみて、噛めたらがんばる、噛めなかったら大人しく死ぬ」
Take5さんの遠吠え「毎日詰んでいる気がするのは、計算ができていないせい?」
クジラックスさんの独り言「まぁ狩人でないからニート狩人なんだろうな
過剰反応すぎてかえって安全牌とさっかくしちまったよ」
Take5さんの遠吠え「やっぱり、占い噛まないと終わるんだね、これ」
Take5さんの遠吠え「グレーは3で」
Take5さんの遠吠え「6人で吊りが2だから」
クジラックスさんの独り言「狩人だせば詰みなのにださない
狩人生存で結果だし
狩人噛ませる
うーん 最低だな」
3D2さん「おつかれ」
Take5さんの遠吠え「ええと><」
イライトさんの独り言「まあ、私以外の誰かが狩人だよ。」
クジラックスさんの独り言「ギリセーフ」
クジラックスさんを護衛します。 >>> ニート君 <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
Take5さんを占います。 >>> クジラックス <<<
6日目の夜となりました。(15/07/25 23:41:41)
3D2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イライトさん0 票投票先 → 3D2さん
クジラックスさん0 票投票先 → 3D2さん
リンゴさん0 票投票先 → 3D2さん
Take5さん1 票投票先 → 3D2さん
立華奏さん0 票投票先 → 3D2さん
3D2さん7 票投票先 → Take5さん
紫犬さん0 票投票先 → 3D2さん
ニート君さん0 票投票先 → 3D2さん
レアガチャさん「COなしのところ噛んでるし本当に惜しいところまできてたな
村はいくらなんでも適当にやりすぎ、指定してCOなんかどうでもいいだろ灰に居たら出るんだし」
ニート君さん「噛まれる」
立華奏さん「私が狼ならクジラックスさんを噛むわ」
ニート君さん「まあ俺が狩人なら明日もクジラックス護衛するけどな」
立華奏さん「ごめんなさい、ニートさんは素村だったみたい。勘違いしていたわ」
フェニックスさん「今日狩人噛めてたら勝負になったのに惜しいな」
イライトさん「うわあ」
ニート君さん「まてまて、おおおおおれが狩人とかああれれりえないだろ」
ニート君さん「ぎく」
クジラックスさん「まぁもう狩人でていいんだがな」
立華奏さん「狩はニートさんだから大丈夫よ」
ニート君さん「まあ、やや狩人はさすがにないとおもうけどな」
3D2さんCOないよ
イライトさん「まあ、それが無難かなあ。」
クジラックスさん3D2指定
3D2さん「グレーに狩いたら詰みかな」
レアガチャさん「これは惜しい
狩人占いだからあと一歩で詰み回避できてた」
ニート君さん「なら、グレーから指定で、そこが狩人なら狩人COするかたちで」
ややさん「イライトさん村だった おつ」
紫犬さん「おはよう」
Take5さん「まぁ、ニート君は素村っぽいですよね」
イライトさん「おはよう」
ニート君さん「そこ柱COじゃなかった?」
高円寺さん「あっぶね」
クジラックスさん「ださんでよかったな」
レアガチャさん「まあ村のミスで繋げて貰ったにすぎないが・・・」
リンゴさん「おはよう」
クジラックスさん「占いCO ニート君○」
3D2さん「おはようございます」
Take5さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/25 23:35:02)
ややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ややさんを狙います。 >>> Take5 <<<
高円寺さん「どうも、空気です」
3D2さんの独り言「吠え数調整やめたか」
殿堂さん「あ、昨日夜言ったグレー5に高円寺さん入れてしまってたような気がする」
高円寺さん「占い決め打ち進行今一つ理解できてなかった・・・
もっとログ読んで勉強します」
レアガチャさん「いや○引かれてたら詰んでたよ
●だったから今現在首が繋がってるんだよ」
Take5さんの遠吠え「うーーーーん」
ぽんたさん「いえ、私こそ対応ミスってワンサイドゲーにしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)」
クジラックスさんの独り言「狼にワンチャンのこすのは糞だなぁ あかんっすね」
Take5さんの遠吠え「吊りが4で… 人外候補が5人」
イライトさんの独り言「あ゛。またメモとんだ」
殿堂さん「即●引かれてすみません>狂人さんとお仲間」
Take5さんの遠吠え「え?今日占い噛めないとダメなんじゃ?」
クジラックスさんの独り言「狼引き+狩人噛まれは詰まないとおもったけど、アレだな、慣れって怖いな」
レアガチャさん「なんで下界で一回その話に触れてるのに狩人COしなきゃならんロジックに誰も気づけないんだ」
クロッカスさん「殿堂は正直狐で読んで、超長文の占い理由を用意していた。」
クジラックスさんの独り言「狼3だから狩人だしてよかったやん(憤慨」
殿堂さん「ニート君かよ。無理無理」
Take5さんの遠吠え「占いさん、白狙いで占ったんですよね、きっと><」
クジラックスさんを護衛します。 >>> ニート君 <<<
ニート君さんを占います。 >>> クジラックス <<<
クロッカスさん「黒引きたくないなら、偽占の囲い候補は占わない方が無難だと思う。」
殿堂さん「おつかれさまでした」
Take5さんの遠吠え「ものすごーーーく漂う絶望感…」
イライトさんの独り言「さてさて。」
ぽんたさん「相方おつかれさま」
Take5さんの遠吠え「おつかれさまでした!」
5日目の夜となりました。(15/07/25 23:30:58)
殿堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イライトさん0 票投票先 → 殿堂さん
クジラックスさん0 票投票先 → 殿堂さん
リンゴさん0 票投票先 → 殿堂さん
Take5さん0 票投票先 → 殿堂さん
ややさん0 票投票先 → 殿堂さん
立華奏さん0 票投票先 → 殿堂さん
殿堂さん9 票投票先 → ニート君さん
3D2さん0 票投票先 → 殿堂さん
紫犬さん0 票投票先 → 殿堂さん
ニート君さん1 票投票先 → 殿堂さん
クロッカスさん「takeが少し黒目なのと、これは狂視点かもしれないけど狼の囲い候補。」
殿堂さん「やや村っぽいし狼には真にみえてたんじゃないですか今朝までは」
ニート君さん「俺が狼ならCOなしいわない。狩人COとかでねばる」
殿堂さん「つまりニート君狼じゃん」
ニート君さん「一応、ぽんた真もみるのかなっておもってたから」
殿堂さん「死体なしでるあたり狂でしょうね>3D2」
レアガチャさん「逆に狩人占い狩人噛みだとギリギリ詰み回避だから出なけりゃならん」
ニート君さん「でも、これミスったね。ぽんたつるのなら俺はCOなしいわないほうがよかったのか」
高円寺さん「まあもはや透けてるけども」
殿堂さん「理由
◆更新連打 「クジラックス名前占いしない占い候補は非ロリなので社会的信用が上がる」
うーん この方何いってるかわかりませんね
まるでロリコンが社会的信用が低いみたいな言い方じゃないか
発言レベルがそこそこあるようにも思えるから序敵嫌占い」

この理由って「まるでロリコン〜言い方じゃないか」のところ以外は他の人にも流用できるよね」
3D2さん「クジラ偽なら狂っていいたいの?」
殿堂さん「クジラ全く疑ってなかったから今更読み返してるけど」
イライトさん「漫才か」
レアガチャさん「出ていいのでは」
立華奏さん「まだなのね」
ニート君さん「よし、じゃあ。って俺ちがうw」
クジラックスさん「いやまだ」
立華奏さん「ニートさん、出ていいらしいわよ」
ニート君さん「いや、詰みだっけ?」
クジラックスさん「ごめんまだ狩人でちゃだめだ」
ニート君さん「だすな」
イライトさん「なんだ狼だったのか」
クジラックスさん「あっなし」
殿堂さん「ぽんたさん真とか聴いてないっす」
クジラックスさん「あっと狩人でていいぞ」
更新連打さん「takeそんな黒く見えるかなぁ いや常に怪しくは見えるんだけども」
ニート君さん「あとは狩人と狼をあてるゲームでもするか」
殿堂さん「COありませんが」
Take5さん「そこ狼なんだ」
立華奏さん「殿堂さん、ばいばい」
殿堂さん「え」
高円寺さん「殿堂の方か」
ニート君さん「じゃあ、殿堂つり」
クジラックスさん「すまんな」
イライトさん「かりうどないすー」
殿堂さん「これはクジラが指定していい」
3D2さん「はい狩り生存GJおめでとう」
クジラックスさん「占いCO 殿堂●」
Take5さん「GJ!」
紫犬さん「お疲れ様でした」
ややさん「はい 狩人生存おめー」
クロッカスさん「白引きたい時にtake占いはないんじゃ。」
ニート君さん「狩人ナイス」
イライトさん「◆殿堂さん 「高円寺なんで噛まれたんだろ、っていうイライトさんの発言は何狙いかわからなかったんじゃなくて高円寺のどのあたりが狩人らしく見えたんだろって意味だと思ったらそうでもなかった」
そういう意味だよ。あんまり狩人らしく見えなかったから。でも狼はそうだと思ったのかなっていう。」
リンゴさん「お疲れ様」
イライトさん「おはよう」
殿堂さん「おはよう」
3D2さん「おはようございます」
高円寺さん「チャレにしては死んだ狩人候補少ないだろ」
5日目の朝となりました。(15/07/25 23:25:09)
クジラックスさんを狙います。 >>> 殿堂 <<<
更新連打さん「Take占いと予想」
Take5さんの遠吠え「そうしましょうか!」
ゲームマスター「●引いたかな?」
殿堂さんの遠吠え「130でかみます」
ぽんたさん「黒引いたのかな」
イライトさんの独り言「ここまで露骨なフラグ立てときゃ大丈夫だべ」
イライトさんの独り言「狩人初日じゃありませんよーに」
クジラックスさんの独り言「やらかしたな」
殿堂さんの遠吠え「チャレいってみましょか」
殿堂さんを占います。 >>> クジラックス <<<
殿堂さんの遠吠え「やや噛んでからチャレでもまにあうけど」
Take5さんの遠吠え「じゃあ、しないで死にます><」
イライトさんの独り言「昨日の時点ぽんた真を完全に切ったわけじゃなかったけどあまりにも真アピが伝わらないので。」
殿堂さんの遠吠え「5+2は7でした」
Take5さんの遠吠え「じゃあもうチャレンジですか?」
殿堂さんの遠吠え「それで俺に飛んできたらそのときはそのときでしょう」
イライトさんの独り言「うん。高円寺のどのあたりが狩人だったんだろう、て意味だよ。」
殿堂さんの遠吠え「どっちでもいいです」
ぽんたさん「ニート君かよ…狩人(´・ω・`)」
殿堂さんの遠吠え「クジラのグレー5+対抗○の2の合計8
残り吊り4」
ぽんたさん「おつでした」
Take5さんの遠吠え「指定が来たら、狩人COしていいですか、ダメですか?」
殿堂さんの遠吠え「ぽんたさん乙でした」
クジラックスさんを護衛します。 >>> ニート君 <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
Take5さんの遠吠え「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/07/25 23:20:38)
ぽんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イライトさん0 票投票先 → ぽんたさん
クジラックスさん0 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん10 票投票先 → ニート君さん
リンゴさん0 票投票先 → ぽんたさん
Take5さん0 票投票先 → ぽんたさん
ややさん0 票投票先 → ぽんたさん
立華奏さん0 票投票先 → ぽんたさん
殿堂さん0 票投票先 → ぽんたさん
3D2さん0 票投票先 → ぽんたさん
紫犬さん0 票投票先 → ぽんたさん
ニート君さん1 票投票先 → ぽんたさん
更新連打さん「露骨だね」
ぽんたさん「では村の皆さん頑張ってください」
ややさん「イライトさんでもうらなってりゃいいのに」
殿堂さん「高円寺なんで噛まれたんだろ、っていうイライトさんの発言は何狙いかわからなかったんじゃなくて高円寺のどのあたりが狩人らしく見えたんだろって意味だと思ったらそうでもなかった」
レアガチャさん「それが不用意だと言うんだよ
それに分かっているつもりで分かってはいない、COして噛まれてもほぼ勝ちの局面が読めていない」
高円寺さん「ここでの●は逆においしいかもね
逆囲い疑惑で残されそう」
ぽんたさん「割と頑張ってるのですが伝わらないようで悲しいですね」
フェニックスさん「狙いはわかるけどスマートではないよねって話」
ニート君さん「ぽんたやるきないな。」
更新連打さん「狩人だからわかっててやってる感」
高円寺さん「なんかあまり噛まれる位置にいると思ってなかった」
ぽんたさん「普通に考えて狩人探しでしょうね」
ニート君さん「俺占いでもいいぞ。勿論。かみ合わせれてもいいし」
Take5さん「そういうこと言いながら、COなし言うのが意味不明です>ニート君さん」
イライトさん「まあ普通に狩人探しか。」
殿堂さん「まああんまり関係ないと思うけど」
紫犬さん「じゃあニート君占いで良いんじゃないの」
3D2さん「死体なしでたら占い結果隠して、占いが吊り指定でいいよね」
レアガチャさん「全くもってCOなしは不用意だな」
ややさん「狩人探し以外あるんだ」
ニート君さん「あとは狩人と占いの勝負だし」
イライトさん「高円寺なんで噛まれたんだろ。」
ぽんたさん「僕がいうのもなんですけどCOなし発言とかいらなかった気がします。」
殿堂さん「ニート君CO言わなくてよかったのに」
クジラックスさん「共有噛みで○待ちはできるか。」
イライトさん「まあこれはぽんた吊りでいいのかなー」
ニート君さん「一応、COないけど、俺吊る意味ないぞ。」
Take5さん「あの場面での柱は疑われて当然だと思いますよ>ややさん」
クジラックスさん「次○だしてグレかまれだと詰みっすな」
殿堂さん「霊能いないしぽんたさん吊りましょう」
ややさん「あれほんとに占ってら」
ニート君さん「ポンタ真なら噛まれているし」
リンゴさん「おはよう」
クジラックスさん「えっちらおっちら」
立華奏さん「ぽんたさん吊りね」
Take5さん「おはよう」
ぽんたさん「ということでニート君にちんとうです」
クジラックスさん「占いCO やや○」
高円寺さん「あ、死んでた」
ニート君さん「ポンタ吊り」
ぽんたさん「今日も頑張ってみました。」
ぽんたさん「理由:
◆ニート君「クジラックスは柱占えよ」
柱って占うより釣った方がいいと思ったのですがどうなんでしょう。
占い回避したい狼かと思ったので占ってみます。」
紫犬さん「おはよう」
高円寺さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまー」
殿堂さん「おはよう」
イライトさん「おはよう」
3D2さん「おはようございます」
ぽんたさん「占いCO ニート君さん●」
4日目の朝となりました。(15/07/25 23:14:47)
高円寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高円寺さんを狙います。 >>> ぽんた <<<
ぽんたさんの遠吠え「ニートくろうち」
殿堂さんの遠吠え「高円寺いきましょか」
ぽんたさんの遠吠え「あ、噛みはまかせます。」
ぽんたさんの遠吠え「高円寺がなんかもってそうな雰囲気もありますが、アテになりません」
クロッカスさん「懐かしい人が懐かしい連中がいると言っていたなつかしさの連鎖。」
ぽんたさんの遠吠え「ですね」
Take5さんの遠吠え「ぽんたさんはどっかに黒投げちゃいますか?」
Take5さんの遠吠え「狩人見つけられれば!」
高円寺さんの独り言「狩人占い回避は理解できるし、○で圧迫していけるのもわかる
ただあまり好きじゃない」
殿堂さんの遠吠え「ややさん狩人の可能性もあるけど噛むのはやや○が出てからでいいかな」
ぽんたさんの遠吠え「狩人目をちょっと探してきますね」
クロッカスさん「takeが見えすぎているのがツラ。」
ぽんたさんの遠吠え「粘ろうと思いましたが、対応が遅すぎて諦めました」
Take5さんの遠吠え「あれだけ占いに絡んでたんだから、気づけないと! すみませんでした」
殿堂さんの遠吠え「霊噛みには賛成でしたし」
ややさんを占います。 >>> クジラックス <<<
クジラックスさんを護衛します。 >>> ニート君 <<<
Take5さんの遠吠え「いえいえ、対応できるだけすごいです!」
殿堂さんの遠吠え「いえ、銃殺について協力せずに申し訳ない」
ぽんたさんの遠吠え「すみませんでした(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(15/07/25 23:10:15)
クロッカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イライトさん0 票投票先 → クロッカスさん
クジラックスさん1 票投票先 → クロッカスさん
ぽんたさん2 票投票先 → ニート君さん
リンゴさん0 票投票先 → クロッカスさん
Take5さん0 票投票先 → クロッカスさん
ややさん0 票投票先 → クロッカスさん
クロッカスさん9 票投票先 → クジラックスさん
立華奏さん0 票投票先 → ぽんたさん
殿堂さん0 票投票先 → クロッカスさん
高円寺さん0 票投票先 → クロッカスさん
3D2さん0 票投票先 → クロッカスさん
紫犬さん0 票投票先 → ぽんたさん
ニート君さん1 票投票先 → クロッカスさん
イライトさん「狩人おはステはないだろうから生きてるっしょ。たぶん」
ややさん「ようは狩人がしななきゃいいねん」
ぽんたさん「今日はこの柱が何を支えているか考える日ですね」
Take5さん「3D2さんもですよー>3D2さん」
殿堂さん「柱が何人でようと今日の吊り先は決まりだよ」
クロッカスさん「そうやって、確定的に吊られない場面で柱をする人外というのが偶に居るから厄介。」
クジラックスさん「まぁしゃない」
ニート君さん「初日か昨日つれたのが狩人でなければ、村勝ちいける。
狩人は変態護衛とか絶対しなくていいから」
紫犬さん「狩占い回避、噛み先被り回避でそ>高円寺」
クジラックスさん「ただただ好きじゃないという理由」
ややさん「ん? なんかみんな柱すきそうだったからいってみた
別に占いつりきった後だろうが何でも良いよ」
クジラックスさん「吊り2が確定してるからグレー占って明日柱吊ってくれというわけにはいかんのか」
ニート君さん「噛まれない○ができるかもしれないからいいじゃん。くじら」
クロッカスさん「ここで油断する村は命取りになりますよ。」
クロッカスさん「まあ、真の○は死んだ霊と狐のみです。」
クジラックスさん「柱占好きじゃないんですけど」
3D2さん「Take5さんは囲いの可能性もあると思いまーす」
更新連打さん「らぶいずぶらいんど言いたかっただけなのに…」
イライトさん「狐死んでるから占い真狼狂だろうけど情報ごちゃごちゃになるから破綻占い吊り希望だよ」
高円寺さん「ああ、占い柱?それでもよくわからんけど」
ぽんたさん「仕事も終わったので暇です」
Take5さん「確かに、何をはるのかって思いました>イライトさん」
リンゴさん「偽占いの好きな方に投票で」
立華奏さん「柱占ってぽんたさんを吊るわ」
高円寺さん「対応できなかった先吊りでいいだろ
柱に一体どんな意味を持ってやってんの?>やや」
クロッカスさん「柱するより破綻吊りじゃないのかね?」
3D2さん「後は狩人生存を祈りましょう」
殿堂さん「みんなの期待にこたえて破綻したのはクジラックスさんじゃなくてクロッカスさんだったか。破綻っていうか偽確定だけど」
ニート君さん「クジラックスは柱占えよ」
イライトさん「◆更新連打さん 「明日はるわ」
これすごい気になってたからなんか持ってると思ったらお狐様でした。」
フェニックスさん「おつかれさま」
ぽんたさん「理由いりますかね」
ニート君さん「柱する意味がねー。」
立華奏さん「ぽんたさんを吊るわ」
ニート君さん「くろっかすさんがやるきない」
ややさん柱CO1 ナニモ持ってません
フェニックスさん「村と狼の均衡は崩れた」
イライトさん「とりあえずクロッカスが対応できなかったまで把握。」
Take5さん「昨日は疑ってごめんなさいでした」
レアガチャさん「死んでたのクジラックスの方じゃなかった」
ややさん「なんかもうすることないや」
更新連打さん「明日こなかったし!!!!!!!」
高円寺さん「◆クロッカスさん
「予告希望とかあるか?
ないな。」

この発言の臭さとか書こうとしてたが、ぐうの音もでないクジラックス妄信」
ゲームマスター「お疲れさまー」
立華奏さん「おはよう」
更新連打さん「あああん」
殿堂さん「なるほど」
ニート君さん「ロリコンのクセにやるじゃん」
フェニックスさん「バウワーーーーーー!」
Take5さん「GJ 盲信」
クロッカスさん「なる程。」
リンゴさん「はい」
ニート君さん「クジラックス妄信」
クジラックスさん「おつおつ」
ややさん「猛進」
紫犬さん「おはよう
呪殺おめ」
高円寺さん「銃殺GJ!!」
3D2さん「終わったな」
レアガチャさん「ちな正解は『らぶいずぶらいんど』
『ろりとぼくらの』に収録されている」
Take5さん「おはよう」
ぽんたさん「占いCO 更新連打さん○」
クジラックスさん「理由
◆更新連打 「クジラックス名前占いしない占い候補は非ロリなので社会的信用が上がる」
うーん この方何いってるかわかりませんね
まるでロリコンが社会的信用が低いみたいな言い方じゃないか
発言レベルがそこそこあるようにも思えるから序敵嫌占い」
イライトさん「おはよう」
殿堂さん「おはよう」
ややさん「おはー?」
高円寺さん「おはよう」
3D2さん「おはようございます」
クジラックスさん「占いCO 更新連打○」
3日目の朝となりました。(15/07/25 23:03:53)
更新連打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェニックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェニックスさんを狙います。 >>> ぽんた <<<
クロッカスさんの独り言「占CO 高円寺○」
クロッカスさんの独り言「占CO 高円寺○」
クロッカスさんの独り言「占CO 高円寺○」
更新連打さんを占います。 >>> クジラックス <<<
クロッカスさんの独り言「占CO 高円寺○」
クロッカスさんの独り言「占CO 殿堂○」
クロッカスさんの独り言「占CO 高円寺○」
クジラックスさんを護衛します。 >>> ニート君 <<<
殿堂さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「GMには誰が古参さんで誰が新人さんかの違いが分かりません・・」
ぽんたさんの遠吠え「では130私がかみますね」
殿堂さんの遠吠え「霊能いきましょか」
ぽんたさんの遠吠え「霊能でどうでしょう」
高円寺さんの独り言「しかし絶対いつかクジラックスとクロッカス間違える」
Take5さんの遠吠え「占いを噛みますか? 霊能?」
ぽんたさんの遠吠え「んじゃかこっときますかね。どこかみましょうか」
殿堂さんの遠吠え「霊以外だったら高円寺かニート君が気になりました」
ぽんたさんの遠吠え「占いは考えます。時間は130で。」
イライトさんの独り言「メモミスってないよな・・・?」
レアガチャさん「懐かしい連中がいるな」
イライトさんの独り言「◆更新連打さん 「明日はるわ」
何を張るの」
殿堂さんの遠吠え「鬼の連続囲いいってもいいです」
更新連打さんの念話「なにしてるんですかね」
ぽんたさんの遠吠え「と思ったら票もらってるな、やめとこ。」
殿堂さんの遠吠え「囲いはどっちでもいいです」
更新連打さんの念話「人狼中にエロ漫画あけたの500戦はしてるとおもうけど始めてですね」
Take5さんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
高円寺さんの独り言「どうも初日の雑談のノリが・・・」
イライトさんの独り言「・・・投票してログ読んだら何か変な感じあったんだけど気のせい?」
更新連打さんの念話「らぶいずぶらいんど>クジラックス」
レアガチャさん「お疲れさん」
ぽんたさんの遠吠え「相方囲ってもいいですがどうしましょう」
ぽんたさんの遠吠え「さて次はニート君を占おうと思います」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(15/07/25 22:59:14)
レアガチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イライトさん2 票投票先 → 立華奏さん
クジラックスさん0 票投票先 → レアガチャさん
ぽんたさん1 票投票先 → レアガチャさん
リンゴさん0 票投票先 → ニート君さん
Take5さん0 票投票先 → レアガチャさん
ややさん2 票投票先 → イライトさん
クロッカスさん0 票投票先 → レアガチャさん
立華奏さん1 票投票先 → ぽんたさん
殿堂さん0 票投票先 → イライトさん
高円寺さん2 票投票先 → ややさん
3D2さん0 票投票先 → レアガチャさん
フェニックスさん0 票投票先 → ややさん
紫犬さん0 票投票先 → ニート君さん
レアガチャさん6 票投票先 → 高円寺さん
ニート君さん2 票投票先 → レアガチャさん
更新連打さん0 票投票先 → 高円寺さん
ゲームマスター「レアガチャさんが来そうですね」
高円寺さん「なぜ予告を希望する」
更新連打さん「明日はるわ」
クジラックスさん「ロリコンは文化 文化は文学 クジラックスは文学」
クロッカスさん「予告希望とかあるか?
ないな。」
クジラックスさん「あのふくしのだいがくかよってるんですけどの元ネタのタイトルわすれちゃった。 盲目のロリコンに小学生が嘘ついて通う んで最後パトカーがきて逮捕されるやつ」
ぽんたさん「なるほど、立華奏の流行は面白いですね」
クロッカスさん「大体占うところは決まった。」
ニート君さん「僕の友達がクジラックスは文学とかいってたんですけど、本当ですか?」
立華奏さん「まずぽんたさんを吊って霊を見ましょう」
ややさん「共有かたりなしで このCO数
狐まじりかな」
イライトさん「相方おはステだから引っ張り出したか。強そうな共有。頼もしいね」
殿堂さん「クロッカスさんがクジラさんとフェニックスさんの仲にヤキモチやいてますが霊能と「つながった」ほうが幸せを掴むということでここから先に期待します」
立華奏さん「今の流行は初日1占い吊り。なのでここでぽんたさんを吊るのがオススメ」
高円寺さん「なんだか誰が誰だかわからなくなりそうだな・・・」
ぽんたさん「スリーアウトでチェンジでしょうか?」
紫犬さん相方合ってる
ややさん「お FOだ」
3D2さん「誰一人として位置占いがいない。初日囲いがあっても驚かない」
クロッカスさん「ここは国ではない。村だ。」
高円寺さん「相方引きずりだした把握」
立華奏さん「ぽんたさんアウト」
ぽんたさん「ちなみに僕の国では下占いがセオリーと言われています」
リンゴさん相方は紫犬です
レアガチャさん「松林悟やぞ」
殿堂さん「否定するところが怪しいですね。ロリコンフェニックスさん把握しました。」
イライトさん「クジラックスとクロッカスが似てるのね・・・・」
ニート君さん「なんかロリコンが多くて怖いです。」
クロッカスさん「名前似て居るの座はフェニックスには渡せない。」
イライトさん「あ。占い3か。何見てたんだごめん」
ややさん「クジラックスさんが破綻するのか 期待」
クロッカスさん「クジラックスと名前が似て居るのは俺。」
クジラックスさん「ふくしの大学通ってるんですけど」
更新連打さん「右占いは時代に流されちゃ右占いの意味ないとおもうんだけど…>ぽんた
変え続けず何十戦何百戦って続けて初めてメタ的に意味を持つもの」
フェニックスさん「※クジラックスとは友達ではないしましてやロリコンではない」
ニート君さん「クジラックスは破綻したとき、ウソをつきました って言ってくれ」
殿堂さん「クジラックスさんの占い理由、名前の語感が似てるからとかじゃなくて謎の思考回路だった…」
クジラックスさん「ロリともだち>更新連打」
ぽんたさん「右占いは時代遅れって師匠から教わりました」
ニート君さん「これで共有なら笑うけど」
クジラックスさん「ぼくのことをわすれないでください>イライト」
高円寺さん「昨日は狼の吠えが少なく、早めに終わった印象
すんなり役割が決まったなら強いかも」
Take5さん「ゆっくり霊能○を持ってくるクジラックスさんが真にみえづらいです…」
更新連打さん「クジラックス名前占いしない占い候補は非ロリなので社会的信用が上がる」
3D2さん「ぽんたさん右占いでも自分占いになったのか」
ややさん「なんてやる気のある霊なんだ 共有じゃなければね」
リンゴさん共有CO
立華奏さん「おはよう」
イライトさん「2−1把握。この霊能は印象がいいね。」
ぽんたさん「霊能気合い入ってますね」
殿堂さん「これは死してもなおよみがえりそうな霊能で安心ですね!」
高円寺さん「フェニックスが飛び出し把握」
リンゴさん「おはよう」
ニート君さん「朝一霊能は信用できる」
ややさん「おぉ 朝一霊COとな」
クジラックスさん「理由
ロ リ コ ン フ ェ ニ ッ ク ス」
ぽんたさん「理由:なんか名前見てるとtake2を思い出したので占ってみました。」
紫犬さん「おはよう」
クロッカスさんもし○だったら、3D2Oって記号が並ぶみたいで面白いと思って占いました。
高円寺さん「おはよう」
クジラックスさん「占いCO フェニックス○」
更新連打さん「おはようさんです」
イライトさん「おはよう」
3D2さん「おはようございます」
ぽんたさん「占いCO Take5さん○」
クロッカスさん「占CO 3D2○」
ニート君さん「おはよう」
ややさん「おはよう」
Take5さん「おはよう」
殿堂さん「おはよう」
フェニックスさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/25 22:51:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんた <<<
高円寺さんの独り言「狼すんなり決まったかんじかな」
更新連打さんの念話「占いCO クジラックス〇」
クロッカスさんの独り言「占CO 3D2○

もし○だったら、3D2Oって記号が並ぶみたいで面白いと思って占いました。


占CO リンゴ○

りんごりらっぱいなっぷる!
これは占うしかない。」
ぽんたさんの遠吠え「わたしは3D2さんだけもちます」
殿堂さんの遠吠え「ニート君は対応します」
高円寺さんの独り言「GM村たてありがとう」
Take5さんの遠吠え「初日銃殺はイライトさんとリンゴさんだけ持つことにします」
フェニックスさんを占います。 >>> クジラックス <<<
殿堂さんの遠吠え「了解です2:00」
ゲームマスター「これは村と狼が拮抗しているかな」
ぽんたさんの遠吠え「わかりました<囲い」
ぽんたさんの遠吠え「噛みはお任せください。とりあえず今日は200で噛みます」
Take5さんの遠吠え「じゃあ囲って出てください! ちょうど下ですし!」
イライトさんの独り言「妖狐だけは本当に来ないでよかった。今は無理。」
殿堂さんの遠吠え「お願いします!>ぽんたさん」
更新連打さんの念話「次村早く立てろという神のお告げですかね」
Take5さんの遠吠え「私も下手なので…><」
イライトさんの独り言「何か・・・久しぶりに・・・・村人の文字を見た気がする(げっそり」
ぽんたさんの遠吠え「呪殺対応なんてできませんがご容赦ください」
Take5さんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
リンゴさんの会話「よろしく」
更新連打さんの念話「ズサ占い」
ぽんたさんの遠吠え「下手なので騙ります」
高円寺さんの独り言「銃殺対策捨てよう・・・」
殿堂さんの遠吠え「よろしくです」
ぽんたさんの遠吠え「おっと・・・よろしく」
紫犬さんの会話「よろしく」
更新連打さんの念話「ふぇえ」
高円寺さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 22:47:34)
立華奏さん「よろしく」
更新連打さん「よろしく」
クロッカスさん「よろしく」
高円寺さん「よろしく」
レアガチャさん「よろしく」
イライトさん「よろしく」
ぽんたさん「よろしく」
ややさん「よろしく」
殿堂さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「カチカチ」
kariさんがニート君に名前を変更しました。
kariさんが更新連打に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:46で揃えます」
更新連打さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:45:21)
カミラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロッカスさん「優秀なズサ」
ニート君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:44:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@3分で赤蹴ります」
ゲームマスター「ご推察の通りです>3D2さん」
3D2さん「まだkariなんているのか」
ゲームマスター「赤発生しそうです。もう少々お待ちを」
kariさんが殿堂に名前を変更しました。
kariさんがフェニックスに名前を変更しました。
立華奏さん「穴だらけのあのスリッパは一体何に使うのか」
ゲームマスター「22:36で更新取ります」
ゲームマスター「赤戻り」
かりさんがレアガチャに名前を変更しました。
kariさんがややに名前を変更しました。
立華奏さん「一瞬、ケロッカスに見えてびくっとしたわ。押し順ケロルンは可愛いわ」
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
kariさんがクジラックスに名前を変更しました。
kariさんがTake5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「現時点更新ある人は随時更新でお願いします
遅れが戻ってきたら即時開始できるようCN変更もお願いします」
kariさんが高円寺に名前を変更しました。
レアガチャさん「こんばんは」
かりさんがイライトに名前を変更しました。
kariさんがクロッカスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:34:34)
立華奏さん「さあ、どんどん蹴りましょう」
kariさんが紫犬に名前を変更しました。
みくろんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカミラに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり22:45は遠すぎたか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
紫犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:33:41)
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:33:29)
kariさんが3D2に名前を変更しました。
ゲームマスター「みくろんさんトリップ付いてないですー」
フェニックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:32:51)
みくろんさん「こんばんわ」
みくろんさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:32:34)
3D2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:31:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高円寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:30:38)
ゲームマスター更新22:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
カミラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:28:22)
殿堂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:27:05)
ややさん「はい」
ゲームマスター「更新22:30にして、以降15分ごとにしようかなー
集まらなさそうで集まったりしちゃうんだよね」
ゲームマスター「戻りました」
ややさん「いてら 更新は」
ゲームマスター「GMちょっと一服してきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
立華奏さん「こんばんは」
立華奏さん」が村へやってきました。(15/07/25 22:18:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「入村する際にHN欄に、#abc123 みたいに、
半角#の後にパスワード設定するとトリップ付きますよ」
クロッカスさん「よろしく」
ややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:15:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:15:46)
キャンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キャンさん「あ、まじすかすいません」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
Take5さん「こんばんは」
ゲームマスター「キャンさんトリップ付いてないですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:14:56)
リンゴさん「こんばんは」
キャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:14:46)
キャンさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クジラックスさん「こんばんは」
ぽんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:13:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イライトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:13:01)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る