過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅみれ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蠅の王
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TODAY
TODAY ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第81回12人狐無し特殊村 〜 144695番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Hな幼女さん「やっとレス来てたー
LWから見れば、自分以外の村人に○を出され続ける状況で真を見ないのは難しかったの >犬派さん」
犬飼陽介さん「同村さんもありがとうございました。ログ読んできます。」
犬飼陽介さん「GMさん村立てありがとうございました。
最近最終日に村吊って狼に貢献する役が多かったので、今日は勝ててうれしいです。」
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゆーだいさん「よろしくー 2村した人は5分待ってね
〜 【トリップ公開】第82回12人狐無し特殊村 〜 144697番地」
犬派さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人様方はお役に立てずにごめんなさい」
ないつさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
TODAYさん「GMさま皆さまありがとうございました。」
Hな幼女さん「あれ?レス返ってこないけどいいか
GMさん村建てありがとう、同村のみなさん相方さんもありがとう&おつ」
TODAYさん「そうか最初の指定で2W指していたのか><」
ないつさん「なるほどありがとうございます、TODAYさん

結論:私の殴りが弱かった」
れんかさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もおつかれさまでしたー!」
犬派さん「確定○は作らないようにはしてたんですけど、単純にゆーだいさん●の方がやっぱり分かりやすかったですかね 申し訳ないです」
蠅の王さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます
次?次?」
れんかさん「犬飼さん狼ならHさん噛まない理由がないんですねほんと」
ゆーだいさん「2村した人だけ入村制限で立てます
それでは」
TODAYさん「後は他の白いと思ったところの発言を参考にしました。」
蠅の王さん「何も考えずに護衛もらえると思ってました()>と金」
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ゆーだいさん「4票貰っててCOしてくるのかなぁって所はありましたね」
TODAYさん「ないつさんはなんかもっと強烈に誘導しないのかな?という違和感くらいですかね」
しゅみれさん「吠えメタ推理が多かったのが意外でした。精進します
それでは村建て同村ありがとうございました」
犬飼陽介さん「幼女さんよくあの場面で狩人COしましたね…。見事でした。」
ロパさん「犬飼さんが狩人疑ったのとれんかさんがガンガン殴りに行ったのがお見事
LWの立ち回り的に負けも覚悟してました」
れんかさん「完全に暴れてただけですね でも狂喜できて楽しかったです(棒)」
と金さん「狂人アピして噛み避けするよりも、
初手を潜伏しちゃう方が早いな>真占い」
ゆーだいさん「セサさん全然遊べてないですし」
蠅の王さん「よっしゃ3村目は本気出す」
TODAYさん「幼女さんは2日目の発言が引っかかったからです。
◆Hな幼女 「じゃあ明日以降の話をしよう
私は占いが両方とも噛まれないなら狼混じりだと考えて思い切って
吊りきった方がいい、という方針」」
ゆーだいさん「次いきましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
蠅の王さん「ベルさん普通に噛まれてて泣いたけど、狩人いなかったししょうがない」
ゆーだいさん「潜伏狂人ベルのメタが役に立った」
Hな幼女さん「犬派さんは、どうすることが狂人アピだと思う?」
ないつさん「TODAYさん、幼女ないつの指定理由教えていただいてよろしいですか?」
犬派さん「ご主人は狂アピできなくて申し訳ない」
Hな幼女さん「犬派さん真だと思ってました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
考えすぎてから回った村人がいなかったのが残念でした(愉悦部)」
れんかさん「おつかれんかー☆ ゆーだいさんは誠に申し訳ない」
しゅみれさん「狩人保護で吊られたかったのに狼保護してしまって悲しい
初日先生ェ…」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
TODAYさん「最後ナイスでした><」
犬飼陽介さん「狩人初日でしたか。」
と金さん「流石に霊能噛んだらおしまいだわな
噛む場所ねえけど」
ないつさん「お疲れ様です」
Hな幼女さん「駄目だったかおつかれさまでした」
ロパさん「ナイス村人」
しゅみれさん「お疲れ様でしたー」
犬派さん「お疲れ様でした」
ゆーだいさん「勝ったあああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。」
TODAYさん「お疲れさまでした〜」
蠅の王さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「(・д・)チッ」
ロパさん「おっし」
「村 人」の勝利です!(15/07/25 23:07:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
犬飼陽介さん0 票投票先 → Hな幼女さん
れんかさん1 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん2 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「争え……もっと争え……」
ゆーだいさん「両視点3択か」
しゅみれさん「GMが愉悦っておられるw」
ゆーだいさん「狩視点は3択か」
ゲームマスター「( *´艸`)」
ゆーだいさん「これグレのどっちか狼なら2択護衛通ってるんでしょ」
犬派さん「れんか→幼女
幼女→れんか
までは確定っぽい。犬飼さん次第?」
TODAYさん「私狩人だったらグレーは護衛しないなぁ」
Hな幼女さん「推理あっていた人がかまれたんじゃないのかな」
れんかさん「じゃあその私がどこ噛むかってそりゃ霊噛むでしょうよ
GJでても犬飼さんと殴り合いすればいいだけなんですから
しかも犬派さんに○もらってるからなお有利です
犬派さん真主張をすればさらに効能濃いですからね」
Hな幼女さん「うん、霊能噛まれない、グレー護衛、なら自分のことを信じてくれる人を守りたい、ってこと」
れんかさん「犬飼さん護衛=私狼予想 なのでは?>Hな幼女さん」
Hな幼女さん「私は狩人
れんかさんは早期に占いの内訳を狂狼ってあの時点で言えていたのが村目
犬飼さんはないつさんに票をもらっていたから村目」
犬飼陽介さん「私はないつさん(狼)から誘導されてましたし、ないつー犬飼ならどっちか騙るはずです。」
ロパさん「俺はLWにGJ出さなきゃ吊るぞって言ってるからねぇ」
ないつさん「そこに着目するなられんか狼になりそうかな。」
ゆーだいさん「こういう遺言の場合露骨に相方外すのは難しいから全部ロラしちゃえばいいのかもね」
れんかさん「◆犬飼陽介
「はい、ないつさん●でしたよね?幼女ーないつなら、ないつに指定飛ぶ可能性があるのにむざむざ狩人COして疑われるようなことしないと思います>TOAYさん」
この視野が村だと感じたし、そして実際違うパターンもあるよってこと」
犬飼陽介さん「実際問題、グレー3の殴り合いのはずですからね。仕方ないので全員で村側アピしましょうか。」
れんかさん「てか私が狼ならこんなにぺらぺら言葉でてきません まさにそれです」
TODAYさん「初日だったんですね」
Hな幼女さん「私が残ったられんかさんにつられるって思ってたんだけど
でもれんかさんは3日目くらいまでは間違いなく村目じゃった」
れんかさん「ないつさん吊誘導したけど少しタイミング遅かったから、これは村としてとってくれる人がとってくれるってことで」
犬飼陽介さん「実際、幼女さんーないつさんで幼女さんが狩人COするメリットが全くないうえ、それだと初日かしゅみれさんが狩人になってしまいます。」
Hな幼女さん「霊でGJ出るとは思えなかったし、自分が残されるだろうとも思っていた」
ゆーだいさん「ロパさん先に死んでからわんお噛まれてる時点でおかしいもんげ」
れんかさん「犬飼さんの思考が最終日まで自分が生き延びようとする狼のそれではないと思う。」
れんかさん「私犬飼さんVSHさんの想定でした>犬飼陽介さん
高みの見物気分でした はい」
しゅみれさん「◆ないつ「あと3吊で犬飼 幼女 れんかor犬派を吊ってください。」
本当だw」
蠅の王さん「まあ、犬派噛まれてるから本筋としては昨日幼女吊って最終日のほうが頭すっきりいけるんだけどね」
Hな幼女さん「いや、ないつで連れたからわたしのこと噛まないでつらせる予定だったんじゃないの?」
れんかさん「私が真狩りなら霊を護衛する たとえ最終日がきても灰(?)を1噛んでくれることになるから」
ないつさん「そして私が吊ってほしいと遺言した3人が残るひどい展開に」
Hな幼女さん「ここで連れて負けたらそれこそ悔しいのですが」
犬飼陽介さん「幼女さん噛まれてれんかさんと私の殴り合いを想定していたんですが、ちょっと流石に自信無くなってきました。」
れんかさん「言っとくがH吊りに傾いてるぞ」
Hな幼女さん「霊能護衛入るように見せただろ ごめんなさい」
しゅみれさん「あえての霊能噛みかー勉強になります」
れんかさん「犬派さん単独で情報をとるのを危ぶんで完全にセンサーオンリーになってしまった」
ないつさん「いいね相方。私もそうすると思う」
犬派さん「グレー3にしてきたか」
れんかさん「考慮する前に結論だしたのはホントダメだった」
犬飼陽介さん「おはようございます。」
しゅみれさん「お疲れ様でしたー」
れんかさん「挨拶は元気に おっは〜 b(゚ω゚)d w(゚ω゚)w れんかー☆」
Hな幼女さん「だめだったごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
TODAYさん「おつかれさまでした」
Hな幼女さん「【5日目】護衛対象:犬飼陽介(グレー)   噛み:
今までの「Hは霊能護衛する」って印象をバッチリ裏返し
最後の最後でGJ狙いの賭けに出ます
ていうか霊能は護衛入っていると思われて絶対噛まれないはず
れんかさん護衛と迷ったけど自分を信じてくれた人を護衛」
6日目の朝となりました。(15/07/25 23:00:33)
TODAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TODAYさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ゲームマスター「狩人の場所が問題になってますねぇ」
れんかさんの独り言「霊護衛かなあ 真狩ならしてほしい手は」
TODAYさんの独り言「んー」
TODAYさんの独り言「犬飼さんは」
ロパさん「れんかを噛めば犬飼が発狂する」
TODAYさんの独り言「れんかさんLWでも私噛めなくないかな?」
しゅみれさん「違う、霊能にも疑われてて噛みたい位置でどっちもどっちだから犬飼さん噛みになる」
犬飼陽介さんの独り言「しゅみれ狩人もなさそうですし、初日狩人でもやっぱりCOは変。幼女さん真狩りでいい。」
TODAYさんの独り言「4人なら真だし」
ないつさん「位置的な白さなら犬飼さんだったりする」
TODAYさんの独り言「HさんLWなら私噛めない。犬飼さん噛んだらさすがに疑う。」
ロパさん「犬飼護衛の霊能噛みの方が個人的はやめてほしいな」
蠅の王さん「これで負けたら2人でしっぽり泣こうぜ>ゆだ」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
TODAYさんの独り言「3人になるとしたら誰が噛まれる?」
しゅみれさん「圧倒的に白いのはれんかさん
けど霊能も残しておきたくないだろうし犬飼さん噛まざるをえなさそう」
れんかさんの独り言「Hさんかなあ」
犬派さん「正直ゆーだいさん吊ってくれるなんて夢にも思わなかった」
犬飼陽介さんの独り言「素直にれんかさんなのか、どんでんがえしの幼女さんか…。でも私今日噛んでもらえそうですね。」
Hな幼女さんの遠吠え「霊能が手のひら返すかどうか、そこだけが心配
犬飼護衛の霊能噛み、ってのもありかもしれんが」
ないつさん「犬飼噛みかぁ、相方強いな」
ゆーだいさん「余裕ぶっこいてたらケアされてしまったすまんご」
TODAYさんの独り言「このままれんかさん吊ってもいいのか」
蠅の王さん「まあ、大丈夫よ>ゆーだい、れんか」
Hな幼女さんの遠吠え「れんか噛んだら私が死にそうなので霊能護衛の犬飼噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
しゅみれさん「お疲れ様でしたー」
れんかさんの独り言「最終日に備えよう」
TODAYさんの独り言「んーーー」
れんかさんの独り言「あああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(15/07/25 22:56:03)
ゆーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犬飼陽介さん0 票投票先 → ゆーだいさん
れんかさん1 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん4 票投票先 → れんかさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ゆーだいさん
TODAYさん0 票投票先 → ゆーだいさん
れんかさん「正直考慮する前に結論だしたのは申し訳ないが」
Hな幼女さん「これ今日で終わらなくって明日偶数になったほうがいい?」
犬派さん「ゆーだい●だと露骨にゆーだいさん村置きされてご主人の首締めそうかなあって思って」
れんかさん「それは俺を狼とみてか?>ゆーだいさん
俺が誘導してるからか?」
ないつさん「TODAY噛みが安定っぽい」
Hな幼女さん「犬派さんの○が連続で噛まれたってことに意味があったのでは?」
ゆーだいさんれんか吊りで合わせてください
TODAYさん「Hさんいるので私噛まれるか分からないですが、
おおむね犬飼さんと同じ意見です。」
犬飼陽介さん「ちなみにTODAYさんも霊能として普通に違和感がないですし、占い真狂なので狼の霊乗っ取りもないと決め打って真だと判断してます。」
れんかさん「GJださなかったら最終日吊られると思え>Hな幼女さん」
ゆーだいさん「真面目に考えてよ!」
ゆーだいさん「ていうかロパさん噛んで犬派噛み意味ないじゃん
私狼ならHさん狩確定なんだから」
れんかさん「なら考慮する数が減った」
Hな幼女さん「霊能鉄板で護衛していたら狼が霊能噛まないってわけ
ていうか私が噛まれるのが一番の真証明だと思うんですが」
犬飼陽介さん「はい、ないつさん●でしたよね?幼女ーないつなら、ないつに指定飛ぶ可能性があるのにむざむざ狩人COして疑われるようなことしないと思います>TOAYさん」
ゆーだいさん「今日はさん噛んだら指定役もらえる位置なのにちんたら〇噛み→占い噛みしないですよ」
れんかさん「ちげーわ私犬派さんの○だわ」
TODAYさん「指定 ゆーだいさん」
Hな幼女さん「れんかさんは早いうちに占い狂狼見ているって言ったのが村ポイント高い
犬飼さんは狼ないつさんに遺言もらっているのが村ポイント高い」
れんかさん「Hさんは狩りなんだから結果で示せるでしょうコミットしてください」
ゆーだいさん「だから昨日も書いたじゃない

◆ゆーだいさん  「ゆーだいさん漂白してたら露骨に発言減らさないし、
噛まれない位置なんだからわざわざ投票ぶらして遺言残すようなマネしないですよ
ほっとけば指定も回ってきそうな位置だし」」
れんかさん「くっそ単純にみるなら俺か犬飼でLWよ?」
ロパさん「というかゆーだいに●では?」
TODAYさん「犬飼さんはHさん真見るんですか?」
れんかさん「正直初日から目つけてた>ゆーだいさん
蠅の王さんの○だったから放置したが」
ゆーだいさん「Hさん視点でなんでロパさんが先に死んだと思う?」
ロパさん「え・・・(犬飼○じゃないだと)」
犬飼陽介さん「ということで私視点、ゆーだいさんとれんかさんをロラすれば終わると思ってます。
その優先順位なられんかさんから吊りたい。」
ゆーだいさん「れんかちゃんが急に殴り出してきて辛い」
Hな幼女さん「占い護衛がよかったのか本当にごめんなさい
残っている人ならゆーだいさんが吊りたいです」
れんかさん「綺麗ですしいいですよ>TODAYさん」
ゆーだいさん「と昨日は思いました。まる」
ロパさん「狼視点占いも真偽判断ついてないのか」
れんかさん「今からゆーだいさんが狼ならどういう戦略を取るのがメリットあるか考える作業に入る」
犬派さん「幼女さん○でした>ロパ」
ゆーだいさん「ロパさん死ぬなら真偽分からないで占い残してるんでしょ?
だったらHさん噛めばいいじゃん?なんでロパさん死んでるの?」
TODAYさん「Hさん残したいんだけどいいですか?」
犬派さん「ここで噛み切りか」
ロパさん「犬派さん今日の占い先予定は?」
しゅみれさん「すごいところ噛まれた」
犬飼陽介さん「幼女さんは噛まれないの違和感ですけど、ないつさん●なら狼が指定されて狩人COはしないと思うので真決め打ってます。霊乗っ取りも考えてない。」
ゆーだいさん「変な噛みね」
蠅の王さん「狂人死ぬのか」
れんかさん「護衛勝負を軸にした考え方するなら、Hさんは最終日まで残しな。」
と金さん「残機重視のほうがいいんだけどな」
れんかさん「露骨」
Hな幼女さん「れんかか霊能で迷ったんですすみません」
しゅみれさん「お疲れ様でしたー
皆さん回答感謝です。発言押さえた甲斐はあったか」
れんかさん「やっぱゆーだいLWに見えるわ
それかHさんLW」
TODAYさん「犬派さん死んじゃうの!?」
犬派さん「お疲れ様です」
ロパさん「え」
Hな幼女さん「これわたしだめじゃないかすみません」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
TODAYさん「と金さんは○」
れんかさん「挨拶は元気に おっは〜 b(゚ω゚)d w(゚ω゚)w れんかー☆」
犬飼陽介さん「おはようございます。」
Hな幼女さん「【4日目】護衛対象:TODAY(霊)   噛み:
◆と金さん 「(略)無論ぬけぬけと霊護衛するのも選択肢に入る」
これでいこうと思う
犬派の○もらいの蠅の王、ロパを噛むLWだから、
噛むところないなら占いじゃなくて霊能狙いそう
れんか護衛もちょっと考えたけど奇を衒いすぎかも」
5日目の朝となりました。(15/07/25 22:49:29)
犬派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
れんかさんの独り言「犬派さんが犬飼さん○の判定をだすのが一番謎になってわからん」
ロパさん「単純に発言が少なかったから>しゅみれさん
個人的にないつと迷ったけどないつは占われそうな所なので翌日に持ち越した」
ないつさん「吊りやすそうなところに適当に誘導しただけです。狼なので。

なので、私の意見は無視してください」
蠅の王さん「狩人はないかなって思って>しゅみれさん」
と金さん「盤面整理以上の意味はなかったと思う>しゅみれさん」
Hな幼女さんの遠吠え
◆れんか
「Hさん犬派さん除いて吊りたいと感じるのが

たとえばこういう見方になりそうな人を噛んじゃったりするんだよね(マゾ)
きょうは残そうと思うわ」
れんかさんの独り言「まあHさん最終日まで残していいのは確実だよな」
れんかさんの独り言「えーこれHさんLWのパターンすか?」
しゅみれさん「そういえば自分への投票ってどのへん怪しかったですか?
ぶっちゃけ盤面整理的な理由かと思われますが聞いておきたい」
Hな幼女さんの遠吠え「【4日目】護衛対象:TODAY(霊)   噛み:
◆と金さん 「(略)無論ぬけぬけと霊護衛するのも選択肢に入る」
これでいこうと思う
ロパ噛むLWだからGJ狙いの奇をてらった護衛はきっと失敗すると思う

こういうときにいつもマゾかみして負けているから
普通に占い師噛みます」
TODAYさんの独り言「犬派さんが偽だとしたらゆーだいさんは白、でも狂人の可能性はある」
犬飼陽介さんの独り言「考えてみたら、幼女さんーないつさん狼だとして、幼女さんが狩人COするのはおかしいですよね。じゃあやっぱり幼女さん真なのか。(霊能真前提)」
と金さん「噛みメタで刺せてたんだな」
れんかさんの独り言「あー犬派さん真のパターンかなあ」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
蠅の王さん「テヘペロv( ^p゚)v>ロパさん」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
しゅみれさん「お疲れさまでしたー」
TODAYさんの独り言「犬派さん切るか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/07/25 22:44:56)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犬飼陽介さん0 票投票先 → と金さん
れんかさん1 票投票先 → と金さん
ゆーだいさん0 票投票先 → と金さん
Hな幼女さん0 票投票先 → と金さん
と金さん6 票投票先 → れんかさん
犬派さん0 票投票先 → と金さん
TODAYさん0 票投票先 → と金さん
ロパさん「いや待て、4票もらい占うとかおかしいだろう>蠅の王」
ゲームマスター「んーどうなりますかね」
TODAYさん「Hさん噛まれないんですかね? と金さん」
Hな幼女さん「ないつ●わかったなら…… いや、狩人は多くはかたらないのだわ」
犬派さん「それゆーだいと私くらいしか狼いない>幼女」
ゆーだいさん「ゆーだいさん漂白してたら露骨に発言減らさないし、
噛まれない位置なんだからわざわざ投票ぶらして遺言残すようなマネしないですよ
ほっとけば指定も回ってきそうな位置だし」
と金さん「ゆーだいは初手漂白が意味不すぎるので捨ててください>霊」
犬飼陽介さん「蝿の王さんが真だとして、狼視点で見分けつかずに噛んだんですよね。全視点で占いの真偽は当時分からなかった。」
れんかさん「発言からして村でも狼でも厄介なないつさんだと思ったから>ゆーだいさん
手がつけられなくなったら困る」
と金さん明日犬派が●を出したら、●に1ヶ所指定させてからの●吊りかな
Hは全力でGJ出せ 無論ぬけぬけと霊護衛するのも選択肢に入る
Hな幼女さん「自分視点村目な人はと金犬飼れんか
その他にLWいる?」
しゅみれさん「吠えに関してはれんかさんに完全同意すぎるんだけど
吠えメタ重視する人けっこういるんですね」
ゆーだいさん「れんかちゃんなんで初日ないつさんに入れたの?」
れんかさん「まあ様子見だわ 比べる対象はなんとなく決まったし」
TODAYさん「そうですか?じゃぁゆーだいさんと幼女さんについて
考え直さないといけないなぁ」
犬派さん「ないつ-犬飼なら多分ないつさんが占いに出てる ので犬飼さんは多分狼ないと思う」
れんかさん「ただなんというか消去法的にと初日からの印象的にでと金さんもまあ吊っていいかなくらいのポジに」
ゆーだいさん「>犬飼くん 10→5でめっちゃ減ってるけどね」
Hな幼女さん「役職って初手で私に投票していたでしょ
あと、目立つ投票なんてあったっけ?
私は犬飼さんがないつさんの相方とも思わない」
れんかさん「と金さんもいうて昨日の発言は村要素とれたんよねー」
犬派さん「◆しゅみれ「メタ回避のために吠え抑えてた感もいなめないのですー
つまり吠え数見るだけ無駄」
これがなんかびみょいと感じた>ゆーだい」
ゆーだいさん「れんかちゃんは違うと思う>今日はさん」
と金さん「この盤面なら、幼女が真狩で、れんかがLWか」
犬飼陽介さん「○を見てたんですが、ゆーだいさんは○もらっても発言を減らさなかったし推理してた印象です。ロパさんもそんな感じ。昨日までの○の中に狼はいないんじゃないかなと踏んでます。」
ロパさん「ゆーだいが残されるな」
ゆーだいさん「わんおは何で初日しゅみれに入れたの?
両占い候補がしゅみれに入れてるのが気になってるんだけど」
れんかさん「んー考えればいいけどだいたい迷走してるパターン多いよってことよ>犬派さん
生かせるのは3日目の吠え3くらいでは?」
ないつさん「手ごわいところ吊れたありがたい」
TODAYさん「その中に相方いると感じますか? ゆーだいさん」
蠅の王さん「幼女は明日死ぬ」
Hな幼女さん「ないつ⇔と金っぽくなかった?
ていうかまたその2wとは全然思わない」
と金さん「犬飼が村だと思うので犬派はぶっちゃけ偽かな」
ゆーだいさん
◆ないつさん  「あと3吊で犬飼 幼女 れんかor犬派を吊ってください。」」
蠅の王さん「そこ指定かあ、まあ消去法でもそこしかないかあ」
れんかさん「ロパさんは昨日のないつさんに対する吊りたさの理由が一致しすぎで村だったわ」
犬派さん「ぶれさせたいというのはなんか日本語おかしいか なんというか、吠え数とかから考えさせたくないように感じた>れんか」
と金さん「ないよ」
ゆーだいさん「Hさんの票が膨れてたから身内あると思って、と金に入れたけど
ないつさん狼なら関係なかったっぽい」
TODAYさん「指定 と金さん COありますか」
れんかさん「Hさん犬派さん除いて吊りたいと感じるのが、発言オンリーでゆーだいさんとと金さんくらいしかいない。」
Hな幼女さん「ないつ狼ならと金さんは村目かな」
ロパさん「ええー相方グレーで狩人CCOか」
犬派さん「ないつさん●なら犬飼さん村置きして他吊ろう 幼女さんも放置」
れんかさん「どうぶれさせたいのかがようわからん>犬派さん」
と金さん「じゃあ、犬派とHをもう1手残せるな」
ゆーだいさん「ほう
◆ないつさん  「●犬飼陽介<Hな幼女<れんか<<<ロパ<と金〇」」
犬飼陽介さん「私が白くて狼陣営に申し訳ないですね。」
TODAYさん「れんかさん白か」
Hな幼女さん「役も私もかまない?」
しゅみれさん「お疲れ様でした。疑ってすいません」
と金さん「ふーん、ないつ●か」
犬派さん理由:村が吊れて3吠えに抑えられそうな狼像が、と金、れんかあたり…? 正直限りなく自信がない。
ゆーだいさんは10→5ですごい嫌だけど噛みから考えて占わずに村置きしたいので放置。
と金さんは霊結果から考えたいというのが私と思考が似ている。そう考えるとれんかちゃんか…?

◆れんか「吠え数とか吠えタイミングとかに翻弄されすぎだろう
酉公開だからこそそういう情報フラットにしてみた方が割と見やすいのだ」
これが村に思考のぶれを与えさせたい狼目に見えた。のでれんかちゃん占い。ただ正直自信はない。
ロパさん「おつおつ」
ゆーだいさん「変なとこ死んだぁ」
犬飼陽介さん「おはようございます。」
犬派さん「占いCO れんか○」
TODAYさん「ないつさんは●」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「【3日目】護衛対象:TODAY(霊)   噛み:
ここで護衛先を変えると見せかけてそのまま護衛
ないつんの色を見るのは割と重要だと思った
私が噛まれませんように」
れんかさん「挨拶は元気に おっは〜 b(゚ω゚)d w(゚ω゚)w れんかー☆」
4日目の朝となりました。(15/07/25 22:38:12)
ロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロパさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ないつさん「ロパ噛み→れんかと金吊り→狂の黒吊り こう行きたいな」
犬飼陽介さんの独り言「狼陣営は3吠えの安定感が怖いですね。」
TODAYさんの独り言「れんかさんかと金さんか」
れんかさんの独り言「ゆーだいさんがしょうみくさいと感じてるんだよなあー」
ないつさん「ロパさんが一番当たりきついな」
蠅の王さん「◆TODAYさんの独り言 「なら犬飼さんはないな」
◆犬飼陽介さんの独り言 「ないつさん狼なのかなぁ…。」
すごく撫で撫でしたい、この2人・・・!!」
Hな幼女さんの遠吠え「ロパ(狩り)噛んで色見せてぐだぐだして長生きする作戦で
どっちみち真狩りにCOされたら死んでしまう」
しゅみれさん「占い噛んだ以上ないつさん指定が入るのは時間の問題だったかと
ただ2連続で狼に指定入れた霊能すごい」
TODAYさんの独り言「ろぱさんも白でよさそう」
蠅の王さん「おつないつさん
ないつさんは全然分からんかった」
TODAYさんの独り言「と言い切ってしまうのは危ないな。占い結果見てからにしよ」
Hな幼女さんの遠吠え「◆ロパさん 「幼女は吊られたくなかったら意地でもGJ出してね☆」
ここ狩りじゃね?

【3日目】護衛対象:TODAY(霊)   噛み:
ここで護衛先を変えると見せかけてそのまま護衛
私が噛まれませんように

ないつさんの色を見せても私吊りは変わんないんだろうか
そしてないつんおつ あとはできるだけがんばりますv( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
TODAYさんの独り言「なら犬飼さんはないな」
犬飼陽介さんの独り言「ないつさん狼なのかなぁ…。」
TODAYさんの独り言「うへーないつさん狼だったのかー」
ないつさん「霊能がエスパーすぎる」
しゅみれさん「お疲れ様でしたー」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/07/25 22:33:41)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロパさん0 票投票先 → ないつさん
犬飼陽介さん1 票投票先 → ないつさん
れんかさん0 票投票先 → ないつさん
ゆーだいさん0 票投票先 → と金さん
Hな幼女さん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん7 票投票先 → 犬飼陽介さん
と金さん1 票投票先 → ないつさん
犬派さん0 票投票先 → ないつさん
TODAYさん0 票投票先 → ないつさん
れんかさん「吠え数とか吠えタイミングとかに翻弄されすぎだろう
酉公開だからこそそういう情報フラットにしてみた方が割と見やすいのだ」
と金さん「れんかもないかな>ないつ」
ロパさん「えー俺はー?>ないつ」
犬派さん「しゅみれ○で3吠えに抑えられるってことは多分それなりの位置に狼いるはず 頑張ってログ洗うわ」
Hな幼女さん「ないつさんのことはいつものないつさんって思ってみてなくてごめんね」
と金さん「ぶっちゃけるとようじょで1wか、今晩ようじょが死ぬかの2択なので
ないつの霊結果はおのずと見えてくるかな
いぬはの占い結果をもう1個欲しい感じ」
ないつさん「あと3吊で犬飼 幼女 れんかor犬派を吊ってください。」
ゆーだいさん「>犬派 真狼っていうかどっちにしろわんお真なさそうな噛みだと思って」
ロパさん「んーないつがと金に対してコメントできるのか
2wの読みが根本的に違うな」
れんかさん「私が狼だとして初日0票とかありえないから、村でみていいと思うよ(遠い目)>Hさん」
犬飼陽介さん「それにしても、
昨日のしゅみれさんの発言から私に人外票が集まると思ったんですけど
0票は意外でした。」
しゅみれさん「おっとそこ指定ならほぼ勝てそうですね」
Hな幼女さん「がんばる! >エウロパさん」
TODAYさん「吊れてないけど昨日3吠えで静かでしたね
阿吽の呼吸で分かり合える狼さんなんですかね」
ないつさん「なのでと金さんは占う必要ないと思う」
犬派さん「あの吠え数で?」
ロパさん「幼女は吊られたくなかったら意地でもGJ出してね☆」
Hな幼女さん「れんかさんのことは私が村置きするよ(ただし今はここだけ)」
犬派さん「◆ゆーだいさん 「わんお狼なら対抗噛んでるし、どちらにせよ真死んだっぽい」
ほう 真狼を考慮してらっしゃる?」
と金さん「あ、ないつ吊って霊結果から情報見るのも手か」
ないつさん「こう考えてます。」
ゆーだいさん「他に2Wいるか?なんか皆白いんだけど」
しゅみれさん「吊られるのは狩保護になるので本望なんですけど狩人初日だと悲しいw
乗っ取られるとさらにかなしい かなしい」
れんかさん「やばい誰か殴ってしかいないわ
どこも村置きできなかった末路」
ないつさん「●犬飼陽介<Hな幼女<れんか<<<ロパ<と金〇」
Hな幼女さん「護衛指示とかはGJ邪魔されそうなんで聞かないっす」
ロパさんいい指定だ>霊能
ないつさん「指定なので思考公開します。」
犬派さん「ないつさんの色見れば犬飼さんの色も見れそうだしいいと思う」
ロパさん「いや判断が難しいからグレーの内に吊りたいってのが本音>犬飼」
と金さん「犬飼はないかな
本人が言ってたように吠えがオーバーヒートしそう>ないつ」
れんかさん「ならと金さんでいいよ
いやないつさんも相当めんどくさいパターンな気がしてこわいからこっちでもいいけど()」
蠅の王さん「ほぼ勝ったな」
犬飼陽介さん「私大人気ですね。」
Hな幼女さん「いや、よく狩人っぽくないって言われて指定されるんだ(アヘ顔)」
蠅の王さん「◆TODAYさん 「再指定 ないつさん COありますか」
有能な霊能」
ないつさん「COなし」
犬派さん「放置して他」
TODAYさん「再指定 ないつさん COありますか」
犬飼陽介さん「私0票だったんで結構残れる位置かなと思っていたんですが、怪しかったですか?>ロパさん」
犬派さん「えええええええええ」
ないつさん「なら犬飼吊ろう」
れんかさん「よし 放置」
TODAYさん「ふえーごめんなさい」
犬派さん「順当に4票もらいの幼女さん吊ればいいんじゃないの 微妙だと思ってたけどそこ占うにも微妙な位置だったし」
と金さん「どうせ明日噛まれないから明日吊ろうか 他指定宜しく」
ゆーだいさん「わんお狼なら対抗噛んでるし、どちらにせよ真死んだっぽい」
Hな幼女さん目立ちすぎましたすみません 狩りCO
ロパさん「吠え数的に吊れたかなとも思ったが意図的に減らしたな
ならと金ないつあたりを疑いたいね」
ないつさん「蠅噛まれは正直悔しいな」
Hな幼女さん【Hな幼女の狩人日記】
【1日目】護衛対象:   噛み:初日
SGとして狼様に活かしてもらい、
GJを積極的に狙うノット安定護衛を目指す

【2日目】護衛対象:TODAY(霊)   噛み:
あぶねえな明日指定されるんじゃあないだろうか
いきなり占い噛みは来ないと思うんで霊能護衛します
というか占い噛まれたとして、2残りのが
いろいろ後半やっかいなんでアリだと思うのよ
蠅の王さん「魔王による占いCO Hな幼女●

理由:なんか鈍かったなあと思って占い
しゅみれ吊ったけどもそこに乗っかってたしね
ってこっちも4票もらいだったわ、まあいいよねv( ^p゚)v

激薄の占い理由wwwwwwwwwwww」
と金さん「蠅の王って情報量多いほうの占いだっけ
なら噛まれてもまだダメージ少ないか」
TODAYさん「指定Hさん COありますか」
れんかさん「私的には、と金さんがいまのとこ吠えメタオンリーなので微妙かなって感じでした
あなたなら占い考察そそくさ入るでしょう 多分」
Hな幼女さん「根拠は?また吠えメタかい? >ゆーだいさん」
蠅の王さん「狩人よ、初日で死んでしまうとはなさけない」
ロパさん「吊りたいのは
ないつ>犬飼>他
まぁ占い結果で判断かね」
ないつさん「少なくとも今日の囲いは見ない。」
ロパさん「蠅噛まれるのか」
Hな幼女さん「吠え減ってたけどね ○だったんだ」
しゅみれさん「お疲れ様でしたー」
れんかさん「Hさん票もらってるのを確認してから発言をきちんと見たので、
なんというかいつも通りと言われればそうですし、くさそうと言えばそうですし
って感じで余計な情報手に入れてからなのでわかりません」
犬派さん「この噛みならゆーだいで囲いないですね ゆーだい村で放置でいいわ」
ゆーだいさん「えっそこ白なん…しゅみれ-Hにしか見えなかったわ」
れんかさん「おおベルよ 死んでしまうとは」
ないつさん「◆犬派さん 「占いCO ロパ○」
知ってたすぎる」
犬飼陽介さん「これは噛めるところを噛んだんでしょうか。」
ロパさん「占いはどっちも偽っぽさが見つけられない
犬派はないつのフォロー入ってるし、蠅は霊能に対して素直
逆に言うと真狂でいいのか?って漠然とした不安が出てきた」
Hな幼女さん「占いね ○もらっている方ジャン」
と金さん「んじゃあ ようじょ吊ろうか」
TODAYさん「しゅみれさん投票者はこちら
犬派、ロパ、蠅の王、Hな幼女、ないつ」
ないつさん「おはよう」
犬派さん理由:ゆーだいさんは昼にも言ったけど村っぽいので放置。確定○作るには明日でも支障ないはず。
対抗狂人で潜伏狂ないのも確定したので順当に臭いところから狙っていきます。
ロパ、幼女の二択だけど、幼女さんは4票もらいなので吊り位置として保留。そうなるとロパさんかな。

◆ロパ「なんだろう蠅の王を真占いだと仮定したら
犬派が狼の可能性がでてきた、初日狂人とか占いってないよな?」
序盤で真狂-真といいつつ、さりげなく私の信用を落としにきているところ。
偶数進行のことも考えているあたり、頼りにはなると思ったけどここ狼だと後半で捕まえられる気がしない。さっさと色を見ることにします。
れんかさん「挨拶は元気に おっは〜 b(゚ω゚)d w(゚ω゚)w れんかー☆」
と金さん「占いは真狂、ゆーだいは村で、狼視点区別ついてないだろう
ようじょの占い吊りきりの方針が初手で霊を噛んで占い吊りきりたい狼だと思った
犬飼は吠えが7に収まらないぜアピが村かな れんかも票が全然関係ないところだから村」
犬飼陽介さん「おはようございます。」
蠅の王さん「しんだ」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
ロパさん「おはよう」
TODAYさん「しゅみれさんは○」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょぉ
めちゃ票もらっていて笑った
まさかと金ちゃんのことスルーしたから!?」
犬派さん「占いCO ロパ○」
3日目の朝となりました。(15/07/25 22:26:39)
蠅の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蠅の王さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ゆーだいさんの独り言「今日はさん死にそう」
TODAYさんの独り言「私噛まれるんですか?」
TODAYさんの独り言「静かだな」
犬飼陽介さんの独り言「まさか…吊れた…?」
しゅみれさん「ないつさんは普通に占うなり吊られるなりしそうだから放置したけどロパさん疑ってすいません」
Hな幼女さんの遠吠え「OKv( ^p゚)b」
ないつさんの遠吠え「2。グレスケ作る(貼らないけど)」
蠅の王さんの独り言「Hな幼女●」
ゆーだいさんの独り言「ここ2Wな気がするがしかし」
蠅の王さんの独り言「v( ^p゚)v」
Hな幼女さんを占います。 >>> 蠅の王 <<<
ロパさんの独り言「幼女に4票も」
しゅみれさん「お疲れ様でしたーまあそうなるだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Hな幼女さんの遠吠え「120で噛んだのは、130で噛むとき対象者を選び忘れていて
エラーったからです v( ^p゚)vてへぺろぺろ
1、吠え抑えて霊能噛む
2、蠅ベル即噛み
どっち?」
2日目の夜となりました。(15/07/25 22:22:09)
しゅみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロパさん1 票投票先 → しゅみれさん
犬飼陽介さん0 票投票先 → Hな幼女さん
れんかさん0 票投票先 → ないつさん
ゆーだいさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん4 票投票先 → しゅみれさん
ないつさん1 票投票先 → しゅみれさん
と金さん0 票投票先 → Hな幼女さん
犬派さん0 票投票先 → しゅみれさん
TODAYさん0 票投票先 → Hな幼女さん
しゅみれさん5 票投票先 → ロパさん
蠅の王さん0 票投票先 → しゅみれさん
ゆーだいさん「わんお狼で騙るっけ」
と金さん「自分が占いなら噛み時間から狼を狙いてえ
→あれ、多弁が時間違う ってなりそう」
しゅみれさん「村アピする必要性のある人と見てるってことですねわかりましたー>犬飼陽介さん」
犬飼陽介さん「間違えた、御乱心です」
蠅の王さん「そうだねーとりあえず最近センスない負け続きなので
村のグレラン力に従順に従おうかな」
Hな幼女さん「ないつさんが挨拶遅いの理由合ったけど長いから略 >だれか」
ないつさん「だって犬派さん占い理由以外だと大したこと言ってないじゃん」
ロパさん「なんだろう蠅の王を真占いだと仮定したら
犬派が狼の可能性がでてきた、初日狂人とか占いってないよな?」
れんかさん「ないつさんわかんないからもう他の人に全力投球して任せます(DASH)」
犬飼陽介さん「ベルさんがご覧真ですww」
ゆーだいさん「ベルはそれギャグに反応してるの?それとも褒められて嬉しいの?」
Hな幼女さん「きょう私は○もらえなかったからぐだぐだSGにされコースだろうか
いやあんv( ^p゚)v」
犬派さん「ないつさん村でも挨拶遅いイメージ>ロパ」
れんかさん「だいたいこの二人の占いの光景前に見たことあるので、占い単体の発言も見てやるから恐れおののくがいいよ」
ないつさん「占い理由から見ると圧倒的犬派真だろね」
と金さん「まあ明日占いがどっちも死ななければそれでいいさ」
犬派さん「ふむ、ゆーだいさんでとりあえず囲いはなさげっぽく感じる」
蠅の王さん「◆ないつさん 「発言のレベルはベルの方が高い気がする」
◆蠅の王さん 「(´ー`)yー~~」
ちょっと待て、自分で言うのもアレだがその発言はちょっと待てwwwww」
ゆーだいさん「面倒くさいから早くないつさん占っておいてよ」
ロパさん「ないつ挨拶遅くないか?>ないつ」
蠅の王さん「あ、TODAY霊能か、今日の気分はTODAYとかで占わなくてよかった」
れんかさん「私なんて噛み時間なんて気分ですよ>と金さん
120噛みは今はここにいないみにゅーさんとかがしそうですね()」
ないつさん「発言のレベルはベルの方が高い気がする」
ゆーだいさん「僕は115みたいな中途半端なタイミングで噛まないですよ
意味ないもん」
犬飼陽介さん「無駄でも村は初日やることそれくらいしかないですからね。村アピの足しにもなるんじゃないでしょうか?>しゅみれさん」
Hな幼女さん「◆ないつさん 「なので、しゅみれを吊りたいです」
先手を打っておくか 誰がないつさんに便乗するかが見ものだな」
と金さん「ないつ、れんか、犬派、ゆーだい辺りは130か115か100のどれかだった気がする」
ロパさん「ああ犬派が真なら蠅の王は放置ってのもありだな
偶数進行か村の狼騙りが考慮できるなら尚更」
犬派さん「◆ゆーだいさん 「ああ潜伏してないからってこと?
そしたらベル狼だけどそしたらわんおも破綻だよ」
これな」
ないつさん「なので、しゅみれを吊りたいです」
蠅の王さん「(´ー`)yー~~」
れんかさん「支持だった 指示とか何それ偉そう」
犬派さん「占い理由にも書いてるけどベルさん意外とそんなに潜伏狂しないって私は知ってる>蝿の王
だから占ったんだけど」
Hな幼女さん「しょっぱなからメタ推理か〜
それで説得できるならカモーン」
ゆーだいさん「ああ潜伏してないからってこと?
そしたらベル狼だけどそしたらわんおも破綻だよ」
しゅみれさん「メタ回避のために吠え抑えてた感もいなめないのですー
つまり吠え数見るだけ無駄」
と金さん「Hな幼女と前相方だった時、噛みが120だった気がしたが、よく覚えてねえな」
れんかさん「かわいそうだから俺が指示してやるよ>蠅さん」
Hな幼女さん「◆れんかさん 「ちなみにちゃんと狂狼まで考慮してやりますからね」
その言葉が聞きたかった」
犬飼陽介さん「◆ないつさん 「はい、犬派真」
いきなり決め打てるんです?前回の村があったから騙り狼はしないだろうと思ったんですか?」
ないつさん「挨拶位置微妙。2-1でグレラン支持とか当たり前のことを復唱してる」
ゆーだいさん「なんでベル真切られてるのかわいそう
私視点両方囲いは無いわけだが」
ロパさん「しっかしみんな挨拶早いな、4秒くらいでしたつもりなのに6番手か」
犬派さん「涙拭けよ>蝿の王」
蠅の王さん「そもそも犬派が真ならベルさんが普通に占いに出てる狂人ということですが」
Hな幼女さん「じゃあ明日以降の話をしよう
私は占いが両方とも噛まれないなら狼混じりだと考えて思い切って
吊りきった方がいい、という方針」
れんかさん「ちなみにちゃんと狂狼まで考慮してやりますからね」
犬派さん「というか対抗がいるということに今すごい感動している程度には1-1に慣れすぎててやばい」
と金さん「噛みが120な狼は何処だろうか」
蠅の王さん「ベルさんの人気のなさに泣いた」
ロパさん「吠えは7なので狼は両潜伏かと
間違っても●特攻するような行為はない」
ないつさん「しゅみれが狼かな」
犬派さん「狂人占いとかすごいやってしまった感があるけど逆に分かりやすくなったと考えるべきか」
れんかさん「GMに煽られたので頑張りますついでに今度吊ります」
ロパさん「2−1、なんというセオリー展開
真狂ー真でいいかな」
Hな幼女さん「無駄占いだけど普通の2−1でOKOK
無駄占いがあるから今は真狂で見るわ」
ゆーだいさん「おげぇ」
ゆーだいさん「やだ//ベルに求婚されちゃった///愛してるCHU-CHU-☆」
犬飼陽介さん「とりあえず私が狼なら7吠えなんてケチなことしないですね(仲間に相談しまくるスタイル)>しゅみれさん」
ないつさん「はい、犬派真」
蠅の王さん「察された>れんか」
しゅみれさん「速やかな2-1を確認。グレランしましょうかー」
TODAYさん「そんでこれ犬派さん真のパターンでしょ!」
と金さん「無駄占いが1個あるのがなあ」
ロパさん「お占い2か普通だな」
Hな幼女さん「やっときたか占い 霊能もどぞ」
れんかさん「ベルさんが朝一挨拶でない時点で察せるレベル」
犬派さん理由:とりあえず潜伏狂候補のと金さんあたりをさっくり除外しつつ、そこ以外。7吠えだと計画的なところに狼いそう。
そして潜伏狂候補とか毎回言ってるけど、ぶっちゃけこの人がそこまで潜伏狂する人ではないというのを私は知っている。
狼だと占い即噛み候補だからさっさと占ってしまうに限るんですよね。ということで蝿の王占い
TODAYさん「と金さん犬飼さんちゃんと霊能持っていってください><」
蠅の王さん理由:◆ゆーだいさん 「ベルだ」
よーし、ゆーだい大好き宣言しちゃうぞお!
黒なら初手で楽にしてやるよ!
TODAYさん「霊能CO」
ないつさん「おはよう」
犬派さん「占いCO 蝿の王○」
蠅の王さん「魔王による占いCO ゆーだい○」
ゆーだいさん「また吠え少ない・・・最後に一個ぽっと入った。まめそう。そんだけ」
しゅみれさん「おそようですー
犬飼=犬派ラインと見ました(適当)」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
ロパさん「おはよう」
犬飼陽介さん「おはようございます。」
TODAYさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょお」
れんかさん「挨拶は元気に おっは〜 b(゚ω゚)d w(゚ω゚)w れんかー☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/25 22:14:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ゆーだいさんの独り言「最近村で負けてるから頑張る!」
TODAYさんの独り言「ロラかー」
ゲームマスター「初日に吊られる最弱は君だ!(愉悦)愉悦はお前だ!(全方位にケンカ売る)
皆頑張ってね」
しゅみれさんの独り言「吠え少ないなー」
ロパさんの独り言「7」
しゅみれさんの独り言「(ぶっちゃけ酉公開されても誰がどなたかよくわからんのでいつもと変わらないw)」
ないつさんの遠吠え「準備万端すぎる。心強いですね。

初手●ならCOなしで死にます。」
ゆーだいさんを占います。 >>> 蠅の王 <<<
犬飼陽介さんの独り言「あ、これグレラン抜けられない流れだ…(絶望)」
ゆーだいさんの独り言「最近遅くてごめんなさい」
しゅみれさんの独り言「人狼ゲームで一番愉悦できるのはGMだと思う
突然死でるとアレだけど」
Hな幼女さんの遠吠え「今日の噛みは私が130でやります

【Hなようじょの狩人日記】
【1日目】護衛対象:   噛み:初日
SGとして狼様に活かしてもらい、
GJを積極的に狙うノット安定護衛を目指す

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:

【5日目】護衛対象:   噛み:

必要ならどぞー 初手●ならCOなしでつられますね」
TODAYさんの独り言「これ犬派さん占いのパターンでしょ」
ゲームマスター「基本的にこのメンバーで再投票はあまえなのでしないです。
投票勧告もメタになるのでやらないっす。
だから早目に投票するように
3行ルールはあります。占い理由や狩人日記は含まれないです」
ないつさんの遠吠え「狩人日記書いて潜伏します。」
TODAYさんの独り言「と金さん犬飼さんちゃんと霊能持っていってください><」
犬派さんの独り言「4」
犬派さんの独り言「3」
ないつさんの遠吠え「うい」
しゅみれさんの独り言「占い理由は投げ捨てるもの」
TODAYさんの独り言「あー霊能かー」
ないつさんの遠吠え「占いCO Hな幼女●

とかはしないです。安心してください。」
ゆーだいさんの独り言「意地でも占いをよこさないファッキンスクリプト」
ゲームマスター「( *´艸`)<GMは愉悦側の味方です」
TODAYさんの独り言「村立ありがとうございますー」
Hな幼女さんの遠吠え「吠えメタちゃんがうるせーから吠え数抑えたいのだわ
ないつん協力してねえv( ^p゚)v」
しゅみれさんの独り言「村建て感謝です。
よしよし素村だ」
犬派さんの独り言「これどうしよう」
ゆーだいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
犬飼陽介さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
れんかさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
TODAYさんの独り言「まじかー><」
蠅の王さんの独り言「hogehoge」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
犬派さんの独り言「あっはい」
ゲームマスター「ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
犬飼陽介=犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
と金=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
TODAY=TODAY ◆CYJrxOBKyM
しゅみれ=しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
蠅の王=ベル ◆Bell.YRX7w」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<相方さんへ
1、騙りたいですか? 私は潜伏したい
2、潜伏するのは好きですか? それなら吠え減らして占い噛みコースで行きましょう
3、噛み時間は100で良いですか?
4、その他、質問があれば気軽にどうぞ
5、身内票は遠慮せずカモーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 22:10:18)
犬派さん「12人狐無し村とはなんだったのか」
犬派さん「占い以外」
ゆーだいさん「対抗ロパさん把握しました」
と金さん「霊能かその辺で」
れんかさん「占い」
しゅみれさん「よろしくです。村ぷりーず!」
犬飼陽介さん「そろそろ霊能が引きたいです」
ロパさん「占い」
ないつさん「人狼」
蠅の王さん「狐」
Hな幼女さん「よろしくv( ^p゚)v」
TODAYさん「村」
ゆーだいさん「占いください」
ゲームマスター揃いました。
なりたい役職をどうぞ
ロパさん「ベルゼ?」
ゆーだいさん「ベルだ」
ゆーだいさん「誰だぁ」
kariさんが蠅の王に名前を変更しました。
ゲームマスター「蠅の王<ズサ」
と金さん「やっぱ全員初日村だろ」
Hな幼女さん「名前名前」
犬派さん「勝った!第三部完!」
ゲームマスター22:08に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「やった!勝った!」
ゲームマスター「GMは狂信は狼⇔狂人 相互で相手を知ってるのが見たいです」
蠅の王さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:06:39)
Hな幼女さん「最初に気付いたのが私だったんでGMは仕事をしてくれただけですよ
気にしないでね」
犬飼陽介さん「麻呂村がまたやりたいですね。全員の頭がおかしな状態で3日目以降をプレイする人外有利村w」
れんかさん「聴狂人村とかもありですかね 会話は聞こえないけど狼が狂人を把握するという」
ゲームマスター「10分までまつですよー
ダメだったら人数変更するかもです」
ないつさん「純粋に戦術的な期待値を出すとそれが正解にはなりますけどね>ロパさん」
と金さん「ぶわっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。なにかごめんです<みかんさん」
ミカンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ミカンさん「はい」
ロパさん「村騙りして困るのは村陣営だからな」
ないつさん「自分が狼と思ってる人に、潜伏占いの振りをして3日目に●ぶつけれるんですよ!」
ゲームマスター「村番号とかわかります?なぜかGMの検索だとヒットしないです<みかんさん」
ミカンさん「はい」
ゲームマスター「結局、「村人が効率重視して自重」してあんまり変わらない展開にはなりそうですね<ないつさん」
ないつさん「普段禁止されてることがおおっぴらにできるのは背徳感あるよね」
ゲームマスター「9さん12村(ナンバじゃなくてもいい)に参加したことあります?<9さん」
ミカンさん「すいません、名付け方が一瞬見落としてました。」
さんがミカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっごめん。しゅみれさんしかみてなかった」
ゲームマスター「おかえりです!」
sunさんがれんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「(9さんが赤に)」
ゲームマスター「大丈夫です<Hさん」
9さんが犬派に名前を変更しました。
六花さんがないつに名前を変更しました。
Hな幼女さん「>参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村
これだいじょうぶかな???v( ^p゚)v」
ないつさん「語尾に
ごぜーます。とか」
11さんがしゅみれに名前を変更しました。
ないつさん「語尾に
ごぜーます。とか」
ゆーだいさん「犬飼君ふえるふえる」
ゲームマスター名前変えたら22:00に更新揃えて下さいね
犬飼陽介さん「私は三人いたのか…」
さんがゆーだいに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えた票のほうにはなぜか犬飼さんが3人もいる模様」
7さんがと金に名前を変更しました。
10さんがTODAYに名前を変更しました。
2さんが犬飼陽介に名前を変更しました。
1さんがロパに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ロパさん「どうぞー>表」
ゲームマスターロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
犬飼陽介=犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
と金=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
ミカン=ミカン ◆EZ4VfVBQzA
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
TODAY=TODAY ◆CYJrxOBKyM
しゅみれ=しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
Hな幼女さん「いいよん」
ないつさん「RPなんて気合だけです」
ゲームマスター「表間違えて作ってた……
もう酉公開と一緒の表でいいですか」
kariさんが11に名前を変更しました。
ないつさん「村人騙り許可とか>特殊村」
Hな幼女さん「酉公開がいいです(安定派)」
ゆーだいさん「狂信村」
しゅみれさん「RPできないのでこちらにお邪魔しますわー」
ゲームマスター「ズサ大好き!!!!!」
と金さん「狩人を3日目夜に抜いて次で占い噛みだと、グレー狭くて間に合う気がしなかったからなあ
どうせ1手で役抜かないといけないなら、霊抜きなら占い抜いた後の殴り合いがないから
そっちの方が勝率が高いと思ってやってみたんだが」
ゲームマスターちなみに、来月以降
酉公開村以外でやってみたい村とかあります?(アンケート風味)<All
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:56:53)
ロパさん「ええ>特殊村
他案が出ないので酉公開ばっかりです」
ゲームマスター「22:00になったらちゃんと考えます(小並感)」
犬飼陽介さん「…なんかGMさん可愛いんでズサ早く来てあげてください」
ゲームマスター「そういえば、何故か酉公開ばっかりやってますけど
本来の趣旨は特殊村なら何でもよかったんですよね」
Hな幼女さん「それって81回目にならないやん」
ゲームマスター「◆sunさん 「81回目にして12村の伝統崩るるか!?」
<やーだーゴロゴロゴロゴロ」
犬飼陽介さん「鬼畜にもズサはいない!!」
ゲームマスター「人狼プレイヤーが死ぬときは前を向いて死ぬべきである(`・ω・´)キリッ」
ないつさん「決して恥じるべきことではない。」
れんかさん「81回目にして12村の伝統崩るるか!?」
と金さん「そういや、霊乗っ取って負けたケースもあったけどな」
ないつさん「何もしないで負けるより、何かして負けたほうが得るものがある>7」
ロパさん「これは11人だな」
と金さん「11人村か 熱いな」
ゲームマスター「(22:00までは粘ります)」
Hな幼女さん「はだいろさんが8?」
犬飼陽介さん「10分経ったので11人で始めましょう。」
ゲームマスター「(ズサだけ来ない)」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<あれは事故なんやで
まあでも酉公開村って狼が絶望してるから奇策してきますよね」
と金さん「あまりの内容の悪さに飽きて消えてしまった村サイドの人も多いのでは」
ロパさん「7がと金ね」
Hな幼女さん「11にんでいいだろ〜(棒)」
と金さん「さっきの村はLWがクソすぎたからなあ」
ゲームマスター「(誰も魔法の言葉を唱えないですね)」
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター「ずさはよ」
kariさんが10に名前を変更しました。
TODAYさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:47:51)
ゆーだいさん「さっきいた皆はよ」
kariさんが7に名前を変更しました。
犬派さん「(9でいいんだろうか)」
ロパさん「あいつ隊長じゃね?」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが六花に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:45:17)
ゆーだいさん「こんばんは」
kariさんがsunに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ないつさん「はやい」
ミカンさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:44:56)
Hな幼女さん「こんばんは」
れんかさん「こんばんわーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:44:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:44:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:44:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:44:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:44:45)
ゲームマスター---------制限解除-----------------
ゲームマスター「44になったら制限解除するですぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが2に名前を変更しました。
犬飼陽介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:43:22)
ロパさん「こばわ」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:41:00)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る