過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ワンナイツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コナミ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
尊大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
アヤ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イソフラボン
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狂 人]
(生存中)
 
 
まちがい
きょうは ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ワーク
◆aVUV8WOAK.
[霊能者]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第80回12人狐無し特殊村 〜 144694番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アヤさん「おつでした。ねこむらさんかよろ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
尊大さん「狂アピかと思いましたよ!>イソフラボンさん」
イソフラボンさん「これで桶」
イソフラボンさん「私は酷い過ちをした
「狩人COをぶつけてくる狐かな?」」
尊大さん「何も気を付けなくていいと思うが・・・?
全く霊能に見えなかったですしね」
イソフラボンさん「どさくさに紛れて謝らない人間の屑」
れんかさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もおつかれさまでした」
尊大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
イソフラボンさん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました。」
ワークさん「今度から気をつけます
GMさん 村建て有難うございました」
コナミさん「GMさん村建てありがとうございました」
ワンナイツさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
イソフラボンさん「それでいいです」
セサさん「立てたので、ロパさんと観戦組はどうぞー」
尊大さん「げにうすてぃんさん?」
ワンナイツさん「逆もまた然りなんだよね(涙)>セサたん」
イソフラボンさん「絶対私はHNでよばれなさそうですね」
れんかさん「霊に見えたなら万々歳です 噛まれたのは狩りですが()
それでは退散失礼します」
ゲームマスター「普通の12人村もたまに立つので参加してくださいな>ワークさん
狐がいない分、発言がものをいいます」
セサさん「お疲れ様でした。」
まちがいさん「GMさま皆さまありがとうございました」
セサさん【悲報】また同陣営ではなかった模様【ないつさんは人外でFA】
ワンナイツさん「なんも迷惑かけてないですよ>ワークさん」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
コナミさん「猫村のフランちゃんだーにゃんにゃんしよっと♪」
イソフラボンさん「村に霊能欠け追って欲しかったんだよねえ」
ワークさん「ルールあんまし理解してなくて、
皆さんにご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした」
ワンナイツさん「ダメだ不完全燃焼」
イソフラボンさん「んむ」
ワンナイツさん「占い3になったのは痛かったなぁ。」
コナミさん「お疲れ様でした」
セサさんお疲れ様でした。おかわりたてるですよー
エウロパさんを優先したいので、3分間の時間制限つきですぅ
と金さん「コナミ狂なら謝ろうと思ったけど普通に真なら順当な負けだわ」
ゲームマスター「個人的に攻める狼は好きですよ
狂人視点は困りものですが」
尊大さん「霊保護した狩人はこちら」
ワークさん「お疲れ様でした」
ワンナイツさん「おつ」
コナミさん役職ならどこでもいいので早く投票してください
れんかさん「おつかれさまでしたー」
尊大さん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
イソフラボンさん「乙」
アヤさん「おつ」
まちがいさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/25 21:38:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
と金さん7 票投票先 → コナミさん
Hな幼女さん0 票投票先 → と金さん
まちがいさん0 票投票先 → と金さん
イソフラボンさん0 票投票先 → と金さん
セサさん0 票投票先 → と金さん
アヤさん0 票投票先 → と金さん
コナミさん1 票投票先 → ワークさん
れんかさん0 票投票先 → と金さん
ワークさん1 票投票先 → と金さん
アヤさん「私はあやです。狂気と可愛さに満ちた東方のアイドルです。」
まちがいさん「投票済んでます」
と金さん「位置確認してきたけど、挨拶クッソ遅い真霊能とか抜けねえわw お疲れ様です」
イソフラボンさん
イソフラボンさん
れんかさん「これくらい初日が変則的なら言葉もまだ浮かんでくるんですけどね…」
コナミさん「と金さん吊りで終わりです」
セサさん「連投ゴメンナサイ」
セサさん「(普通に ないつーと金でいいんじゃないですか<コナミさん
まあ備えることは良いことですぅ」
セサさん「(普通に ないつーと金でいいんじゃないですか<コナミさん
まあ備えることは良いことですぅ」
Hな幼女さん「ないつ狼でHも狼、って誰か考えた?
わたしはないつ狂人で考えていたからv( ^p゚)v」
アヤさん「早く投票しましょう」
コナミさん投票終わりました
アヤさん「感想戦のお時間です。」
尊大さん「役持ち目で霊保護に買った模様」
と金さん「早く投票しましょう」
コナミさん対抗占い占います
セサさん「投票終わったですー」
と金さん「グレ吊りで死ぬ気がしたから乗っ取りに行ってみたんだけど無理だった
狼特攻の3-1はひでえわ コナミ抜ける気がしないし
いざとなったらイソフラボンの真が切られるだろうし」
まちがいさん「ですよ〜 イソフラボンさん」
れんかさん「投票終わりました」
イソフラボンさん「全露出? 2狼なのん?」
セサさん◆と金さん 「霊抜けなかったか 投了」
あっはい。お疲れさまです
ゲームマスター「狩人抜けてるから潜伏してればワンチャン
まぁ最初にスパートかける作戦だから仕方ないか」
まちがいさん「じゃぁと金さんに入れますね」
ワークさん「と金さん吊りで終わりですね」
イソフラボンさん占い理由
発言が無難って感じ
ここが人外だと吊りにくそう
尊大さん「れんかちゃん霊に見えたね」
コナミさん霊能ロラで終わります
Hな幼女さん「投了来たから素直に吊ろうか」
セサさんコナミさん盲信するですぅ(すりすり
狂人はねーですぅ
アヤさん悲報全露出
れんかさん「ワークさん残してロラで勝ち確定」
Hな幼女さん「狩人が出ていない限りはね… 大丈夫でしょうけど」
ワークさん「ロラで終わるね」
尊大さん「お疲れ様でした」
アヤさん「全露出」
と金さん霊抜けなかったか 投了
ゲームマスター「はい3−2」
Hな幼女さん「3−2ってこと? これ全員ロラでOKでは」
まちがいさん「わあなんかもう役職がわんさか出てきますね」
セサさん「3日目の進行考察】占い:ないつの中身→霊能に任せる
ないつ●の場合→コナミ狂は既に可能性として切るのでコナミ盲信する
ないつ〇の場合→Hはそのうち吊る。コナミを狼で断定 イソ視点との両立」
コナミさん「理由 1w潜伏という状況になったので狼候補見つけるのが
難しいので残ったら吊れないところを占いたいと思います。
「ということでないつさんお仕事終了おめでとうございます」
状況判断も早いですしね」
ワンナイツさん「見えないよね残念」
イソフラボンさん占いCO
ワークさん白
れんかさん「3−2ですか?」
ゲームマスター「尊大さんお疲れ様でした」
尊大さん「しんだ」
アヤさん「おはよう」
コナミさん「占いCO セサ○」
まちがいさん「おはよう」
れんかさん「どうでもいいけど昨日の挨拶ミスってた おはれんかー☆」
ワークさん「霊能CO ワンナイツさん●」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<昨日大切なこと言い忘れてた
ないつ狼のHも狼の初手身内切りからの、
真狂でてきちゃってのないつ吊り、の可能性誰か考えた?」
と金さん「霊能CO:ワンナイツ●」
3日目の朝となりました。(15/07/25 21:35:16)
尊大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尊大さんを狙います。 >>> と金 <<<
コナミさんを護衛します。 >>> 尊大 <<<
ワンナイツさん「右占いでよかったのね><」
まちがいさんの独り言「んー」
イソフラボンさんの独り言「占い先きまんねぇ〜」
Hな幼女さんの独り言「霊能候補まちがい」
ワークさんの独り言「霊能CO ワンナイツさん●」
と金さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「流れ的に黙ってても問題ない展開だからね
吊り先が多すぎる」
ワンナイツさん「れんかさん霊能だと思ってたし」
Hな幼女さんの独り言「昨日の発言くらいじゃあH狩人なんて思ってもらえそうにないし
きょうは霊能噛むだろうから、私は5日目に生きるか死ぬかって感じなんだろう」
ワークさんの独り言「間違えて入ってしまった感じですね」
と金さんの遠吠え「 」
ワンナイツさん「きついなあ、この霊能は見えないわ」
ゲームマスター「驚きの3−2展開か?」
と金さんの遠吠え「130っぽい」
と金さんの遠吠え「まあ霊乗っ取りに行ってみる 結果は●で
相方に●を出すのはいつでも大好き」
Hな幼女さんの独り言「アヤ投票はやすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
一周回って村」
セサさんを占います。 >>> コナミ <<<
イソフラボンさんの独り言「◆イソフラボン
「占い理由
Hな幼女・・・Hurlな幼女
狩人COをぶつけてくる狐かな?」
これ天然なんだよね。天然狂人かよ。」
と金さんの遠吠え「初手で霊噛んで狂人の真を推して村3人吊りでよかったんじゃ…」
ゲームマスター「真の●引きに見えたんでしょう」
Hな幼女さんの独り言「ないつ狼でH身内切り、って考えた人いるんだろうか
と金さんが村側ならちゃんと明日その可能性を示唆してくれるはず」
イソフラボンさんの独り言「まー本人が言ってたからね」
と金さんの遠吠え「無理」
ワンナイツさん「狂人潜ってください><」
ゲームマスター「ワンナイツさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/25 21:30:43)
ワンナイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンナイツさん9 票投票先 → Hな幼女さん
尊大さん0 票投票先 → ワンナイツさん
と金さん0 票投票先 → ワンナイツさん
Hな幼女さん2 票投票先 → ワンナイツさん
まちがいさん0 票投票先 → ワンナイツさん
イソフラボンさん0 票投票先 → ワンナイツさん
セサさん0 票投票先 → ワンナイツさん
アヤさん0 票投票先 → Hな幼女さん
コナミさん0 票投票先 → ワンナイツさん
れんかさん0 票投票先 → ワンナイツさん
ワークさん0 票投票先 → ワンナイツさん
ゲームマスター「狼の●特攻が霊能にばれる、狂人を真だと思って狼が噛む
3日目に占いCOする、狩人は占い貼りつきでOK」
ワークさん「セサさんが狼なら出る必要ないから真じゃないかな」
Hな幼女さん「ないつは対抗とHが狼、ってこと >イソ」
ゲームマスター「真占い視点、パンダ吊りで破綻占いを炙るのも面白い
というか時間稼ぎできるし、潜伏で噛まれると悲惨だが」
コナミさん「即噛まれのリスクもあるけど潜伏続けて結果出さなくて噛まれる、2人目の占いの信用が高くなるってこと考えたら出たほうがいいかなって思いました。」
れんかさん「ワンナイツさん真だったらイージーなので(正確にはHさん狼)あとは別パターンの考慮のみですね はい」
アヤさん「豆腐真ナイツ狂人コナミ狼予想」
セサさん「◆まちがいさん 「じゃぁセサさんまたないつさんと別陣営なんですね」
<どーなんでしょうねー。」
Hな幼女さん「ないつ狂、せーコナミ追加狼、イソフラボン真目
で >セサさん」
尊大さん「そうそう、吠え的には静かな立ち上がりだったからセサさんフランくんあたりは村目置きしたいなーって思ってたよ」
イソフラボンさん「仕事終わったの?
まだ2日目だよ」
ワンナイツさん仕事終了は人外吊りきった時だが村視点それが安定。
霊結果〇が見えたら即幼女を吊ってください
セサさん「とりあえず、コナミ狂人だけはねーだろうなっていうのが
私の中での角度高い情報ですね!」
まちがいさん「じゃぁセサさんまたないつさんと別陣営なんですね」
と金さん「たぶんこれコナミさんが真だから、イソフラボンの○がパンダになってるのはどうでもいいな」
Hな幼女さん「ちょっと待てよ、私が狩りCOするのをあきらめた狩人だったらどうする?
私を噛まないことで、ずっとGJが出続けるとしたらどうする?
いや、COないけどv( ^p゚)v」
アヤさん「変なところ投票しちゃったけど気にしないでね。」
セサさん「【セサの気分的な予想
ないつさん→狼
イソフラボンさん→狂人
コナミ→悲しいことに真」
ワークさん「ワンナイツさん吊って霊能結果待ちですね」
れんかさん「ただコナミさん割と出る判断遅かったとは感じますけどねー
占い2ならそそくさでてもよかったでしょう
ワンナイツさん吊れるのもわかってる位置でしょうし」
ワンナイツさん「見えてる人外を皆殺しにしてください」
コナミさん「ナイツさん仕事終了で占い2択護衛ですね」
イソフラボンさん「ですので反省していないということはないない。」
尊大さん「>ワークさん 仕事終わったナイツさんから吊りましょう」
Hな幼女さん「だがせー、コナミたん!
私は占い2から追加で出た狼もいるってことを知っているから
あなたをカンタンには真狂認定しないッ!」
れんかさん「圧倒的ワンナイツさん吊りでいいかと
真切りとかでなく仕事終了の経費吊りという意味で」
と金さん「仕事終わったのから吊って、●が出るまで霊ロラ継続すれば」
イソフラボンさん「ソーリーは
後悔して という意味もあります」
ゲームマスター「LW担当のと金さん切り替え速い」
ワークさん「占いロラなんですか」
ワンナイツさん「なら悔しいが私吊ですね。」
尊大さん「ないつさんバイバイ 殴り合いにならなくてよかったよ」
セサさんということでないつさんお仕事終了おめでとうございます
まちがいさん「たくさん出てきたんですね。占いロラですか?」
Hな幼女さん「せー…コナミたん出てきてくれてありがとう」
れんかさん「わあびっくりしました(椅子ひっくりかえ)」
と金さん「んじゃあ ナイツから吊ればいいよねこれ」
ワークさん「●吊りですね」
コナミさん出るかどうか迷いましたが出ます
尊大さん「狼真狂かな?」
セサさん◆コナミさん 「占いCO 尊大○」
<\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Hな幼女さんやったあああああああああああ
占いロラ→H吊り で狩人保護しようぜ!
ゲームマスター「出るか」
ワンナイツさん「◆イソフラボンさん 「遅くてソーリー」
反省の色もないし、こんな真はいません。」
コナミさん
理由 尊大な態度ではないとの否定が入ったので
占ってみました。
まちがいさん「あら、3人なんですね」
セサさん「とりあえずHさんは吊るですぅ。
あとないつさんは素村じゃなくて絶ゆる<ないつさん」
ゲームマスター「でないかなー霊能でライン切るくらいでもいいくらいだ」
尊大さん「>ワークさん 占い理由は制限ないんですよ」
コナミさん占いCO 尊大○
と金さん「占い理由はオーバーしても良かったような>ワークさん」
れんかさん「占い理由と狩り日記は確か何行でもOKだとかそんなオチだったかと>ワークさん」
尊大さん「吠えが静かだったから幼女さんな感じはしなかったんだけども」
Hな幼女さん「私は霊能でも狩人でもないからつっていいよ
霊能は潜伏する自信がなくてもいったんもぐってけろ」
ワンナイツさん「典型的な護衛ぶらしですね」
セサさん「◆イソフラボンさん 「遅くてソーリー」
<これはきっと見てないですね((`・ω・´)キリッ」
イソフラボンさん「いやただの遅刻です」
ワークさん「5行に見えるけどいいの?」
ゲームマスター「真占いはどうでるか」
まちがいさん「占い2なんですね、色が違う」
れんかさん「霊能はでなくていいです でないでください」
セサさん因みに何で出たんですぅ?<イソフラボンさん
挨拶間に合わない感じだから?
ゲームマスター「狼の●に○を出す狂人」
イソフラボンさん「遅くてソーリー」
と金さん「イソフラボンお前なんで出た」
ワンナイツさん「酉公開で、初手で見つけてすまない」
れんかさん占い2確認 Hさん吊で可
尊大さん「ないつさんから初日に黒とかやだなぁ」
Hな幼女さん「私に○を出していた方が利用価値あったんじゃないか?」
イソフラボンさん占い理由
Hな幼女・・・Hurlな幼女
狩人COをぶつけてくる狐かな?
と金さん「じゃあHさん吊りで」
アヤさん「廃幼女つってね魔手」
イソフラボンさん占いCO
Hな幼女さん白でした
ワンナイツさん理由:
占う価値が高いのは、尊大さん、幼女さんセサたん。
判断つかない中で最も危険なのは尊大さん、幼女さん。
と金さんは潜伏狂の場合が怖いので占い先から除外。
以上より、幼女占い。
ワークさん「おはようございます」
Hな幼女さんCOなし
セサさん「伏せろー」
れんかさん「早かった」
コナミさん「おはよー」
まちがいさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
尊大さん「おはゆーだい!ねぇ、早くないつさん占っておいてよ。僕には分からないよ」
セサさん「( ゚∀゚)o彡<生き残りたい、生き残りたい。まだ生きてたくなる
ないつさんとーお手手をつないでみたいとー♪
というか吠え少ないですね。テンションが低いにゃー」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょお」
れんかさん「おはようございます」
ワンナイツさん「占いCO Hな幼女●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/25 21:24:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンナイツ <<<
ゲームマスター「狼が攻めるなぁ」
ワークさんの独り言「ずっと三行で発言しないと駄目とか、そんなのを想像してしまった」
Hな幼女さんの独り言「○もらって狩人ブラフまきまくって噛まれるのが目標」
ゲームマスター「『きょうは』という名前の方がいる場合
『きょうはセサさんを吊ります』というカオス文がでる危険性があります」
ワンナイツさんの遠吠え「する。1:30」
と金さんの遠吠え「じゃあ身内切りで真霊とラインつなげるのは?
そのほうが確実性あるが」
ワークさんの独り言「占い理由か」
コナミさんの独り言「また占い引いたのですが潜伏したいです」
と金さんの遠吠え「噛みは任せた
特攻するかどうかだけ連絡頼む
なんか狂人に信用任せて初手で霊噛んで村人3人吊りたい」
ワンナイツさんの遠吠え「特攻しない狼というメタを逆用したい。霊狙って噛んで狼狼ラインなんて面白そうじゃないか?」
ワークさんの独り言「3行ルール?」
まちがいさんの独り言「なんか新しいを名前考えよう」
イソフラボンさんの独り言「霊能はカタラーナイ
村は一生霊欠けに悩まされればよいのだ。」
と金さんの遠吠え「いや、LW俺とかマジで無理だから狂人に任せよう
吠え抑え気味で130にでも」
ゲームマスター「ありますよー>3行ルール
朝一コピペは短めにお願いします」
セサさんの独り言「なんで、こんにちはさん間違いって名前なんだろう」
ワンナイツさんの遠吠え「よろしく。特攻したい気分」
セサさんの独り言「3行ルールはありますかー?
ありますねー?」
れんかさんの独り言「GMさん村建て感謝です><」
尊大さんの独り言「ワークさんの酉だけ見たことないなあ」
Hな幼女さんの独り言「全然大豆さんではなかった
エウロパさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
尊大さんを占います。 >>> コナミ <<<
尊大さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
れんかさんの独り言「ちなみにあやさんとアヤさんを勘違いしてたようです(アイコン見てから気付く)」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
イソフラボンさんの独り言「20戦くらいしかしてないとか言えない・・・!」
と金さんの遠吠え「ファーwww」
まちがいさんの独り言「エウロパさん村立ありがとうございます><」
れんかさんの独り言「村だああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ワンナイツ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
尊大=Yudai ◆o5LetpuraQ
と金=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
幼女=◆HkznnGu7g2
まちがい=きょうは ◆CYJrxOBKyM
イソフラボン=geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
アヤ=フラン ◆AyAs8harYw
コナミ=せーが ◆SEGA.5F5SY
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
ワーク=◆aVUV8WOAK.」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 21:19:35)
ゲームマスター「では開始」
セサさん「開始OK(GM発言よくみてなかった)」
ワンナイツさん「この先生きのこりたい」
イソフラボンさん「私はそうですねーそんな人気ないですねー
開始OK」
アヤさん「よろしく。きゅっとしてどかん」
セサさん「よろしくです」
ワークさん「よろしく」
コナミさん「よろしくですのー」
尊大さん「KOしてやるわ」
れんかさん「生き延びたい」
セサさん「大豆さんかwwwwわからなかった」
と金さん「よろしく」
Hな幼女さん「開始OK
よろしくお願いしますv( ^p゚)v」
まちがいさん「頑張ります」
ゲームマスター――全員の開始OKの発言があり次第開始します――
Hな幼女さん「大豆さん?」
尊大さん「イソフラボンさんとワークさんが分からない」
れんかさん「Todayさんですね」
7さんがセサに名前を変更しました。
まちがいさん「じゃぁ今度からローマ字にします」
れんかさん「アヤさんってあのアヤさんか ほんと久々にみた
ただ最初の墓場は譲らせないから安心して」
コナミさん「テニプリの最強チームが好きです」
ゲームマスター「『きょうは』って名前にすると会話がややこしくなりそうなので>まちがい」
Hな幼女さん「ちゃんと夜間に酉公開されるよv( ^p゚)v」
アヤさん「私は改変されてないよ。」
三間飛車さんがと金に名前を変更しました。
尊大さん「謙虚で有名なのに・・・」
アヤさん「おひさしぶり。墓場で確認します。」
Hな幼女さん「元ネームからかなり改変されている人が多い!?」
まちがいさん「なんか私いつも誰だか分からなくないですか?><」
8さんがアヤに名前を変更しました。
ワンナイツさん「あやさんおひさしぶりす」
さんが尊大に名前を変更しました。
9さんがコナミに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
一歩千金さんがワンナイツに名前を変更しました。
さんがまちがいに名前を変更しました。
E角さんさんがイソフラボンに名前を変更しました。
11さんがワークに名前を変更しました。
dieciさんがれんかに名前を変更しました。
ゲームマスター一歩千金=ワンナイツ
2=尊大
三間飛車=と金
4=幼女
誤=まちがい
E角=イソフラボン
7=セサ
8=アヤ
9=コナミ
dieci=れんか
11=ワーク
コナミさん「というより早く始めたい」
ワンナイツさん「3人外の票をもらって死ぬなら本望」
ワンナイツさん「10れんかちゃんか」
アヤさん「初手釣り王やで」
セサさん「初日に吊れる村人は最弱…(震え声)」
れんかさん「今回こそ初手吊りされたくないです…」
尊大さん「占いか狂人がしたいなー」
アヤさん「もどった4」
尊大さん「あ、戻ってます」
ワンナイツさん「ゆーだいさんをゆだいさんと呼ぶのはないつだけですからね」
セサさん「宣伝不足でも集まってよかった」
ワンナイツさん「9がかるめんさん」
尊大さん「何言ってるんですかないつさん、違いますよ」
コナミさん「喜ばしいことだと思います」
ワンナイツさん「2がゆだいさんね」
アヤさん「トイレCO」
Hな幼女さん「何かあったのかってくらいの終盤怒涛の入村でもう集まったね」
アヤさん「そろっているようなら始めたほうが」
kariさんがdieciに名前を変更しました。
ワンナイツさん「わっ、びっくりしたぁ〜」
ゲームマスター「い!ら!っしゃい!」
尊大さん「wcco」
12さんが11に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
尊大さん「更新時間とはなんだったのか」
コナミさん「9」
kariさんが12に名前を変更しました。
れんかさん「こ!ん!ば!ん!わ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ワークさん「こんばんは」
ワンナイツさん「主役は人狼ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:08:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:08:41)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Psです
主役はいつだって村人」
コナミさん「こんばんは」
尊大さん「花火大会なのに色が暗いです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:08:16)
アヤさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:07:48)
ゲームマスター更新確認は21:30
それまでに揃った場合は全員の発言次第で開始します
尊大さん「ぺろっ、4分30秒だからロパさんだな!」
さんがE角さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
8さんが7に名前を変更しました。
Eさんがに名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
Hな幼女さん「退室者がいるからナンバーかわったよん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:03:42)
1さんが一歩千金に名前を変更しました。
と金さん「ロパミュさん>2さん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
尊大さん「セサさん?ロパさん?」
イソフラボンさん「自分のトリップ公開されても、バレへんか」
kariさんが三間飛車に名前を変更しました。
kariさんがEに名前を変更しました。
イソフラボンさん「こーんばーんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
まちがいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:02:08)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:02:00)
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:01:57)
尊大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:01:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:01:50)
ワンナイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:01:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:01:37)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る