過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
とおりすがり
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
◆Giants/yqo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日向創
TNK ◆TAIDA/AH.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルターエゴ
◆wabLlrvazg
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
弐大猫丸
ファフrp ◆Fafrotsil6
[猫 又]
(生存中)
 
 
苗木誠
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサミ
◆wIvdnJLxUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
九頭竜冬彦
冬彦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆NANAMI.Ufo
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】復活のダンガンロンパ人狼18猫村 〜 144693番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田中眼蛇夢さん俺が朝一霊能COするようになったのもまけいぬによる影響が大きい、その次にちゃーかもしれんが
田中眼蛇夢さん「RP村はいいものだな、あの時にまけいぬが参加してた村に入れないのが残念だった。まけいぬがいるなら喜んで普通村に参加するってくらいの勢いだが今はなかなか参加していないのが現状。」
ウサミさん「GM様 同村皆様おつかれさまでしたー」
日向創さん「それじゃオレもここらで管理終了だ。改めて今日来てくれた皆ありがとな!」
ウサミさん「おおぅ 占騙りの銃殺対応がはかどりそう」
田中眼蛇夢さん「他に質問ないみたいだし寝るか」
終里赤音さん「ベンキョーになったぜ、お疲れだ−!腹減った・・・」
田中眼蛇夢さん「GM村立ておつ」
狛枝凪斗さん「うん、言いたいことは皆がだいたい言ってくれてるしボクのお暇しようかな。
日向クンは久しぶりの村建てありがとう、さすが予備学科生はやることが違うね」
田中眼蛇夢さんhttp://wp-etc.navich.net/clcl/
これみとけ
朝日奈葵さん「私も寝るよ。お休み。素村がしたかったよ・・・」
ウサミさん「メモ帳はいくつか開いて整理してるよ
CLCL?探すっすよ」
苗木誠さん「お休み」
朝日奈葵さん「17人 ○○○ 吊3噛み3 自分含めて グレーに居る人外数?」
田中眼蛇夢さん信用といった点では二日目の出方だな。これが一番重要になってくる。ここで信用を取れない占いは駄目だな、初心者狼においても下手に潜るよりかは占い騙りで二日目だけでも信用取れるように勉強した方がいい
弐大猫丸さん「あと『CLCL』っていうツールがあるからこれとメモ帳(PC標準搭載)
使えばそこそこ占い理由書くのには困らないハズ」
苗木誠さん「そういうことね。ってかそもそもるるがわかめてから派生していることを考えるとなんともね」
朝日奈葵さん「苗木 過去ログみれば文化の違いとかよくわかるかなって」
弐大猫丸さん「ちなみに共有猫を占ってない限り、○三つ引けば真占い師でもお仕事終了吊りされても問題ない」
ウサミさん「りおら? 探してくる」
朝日奈葵さん「日向 うんそうだね。信用が一番大事だよね。仮に真切られても大丈夫な占い方するべきだったよね」
苗木誠さん「何故」
苗木誠さん「?>朝比奈」
弐大猫丸さん「わかめもの使い方を把握するのが一番上達しやすいのは内緒だぞ☆」
苗木誠さん「真占いなら夜焦ることもないから落ち着いて見ることじゃないかって」
朝日奈葵さん「苗木 過去ログみてみれば?」
日向創さん「朝日奈に言いたいことは次の3点かな。頑張ってたのはわかるし次また同村しよう!
1)占いは結果を出すことが仕事 2)進行はいったん共有に任せよう 3)CO整理と共有(猫)指示を夜時間使ってしっかり把握しよう」
朝日奈葵さん「弐大 鯖間ルールに囚われたかな・・・把握漏れ?も災いしたね・・・」
田中眼蛇夢さん「狐はりおらが一番強いな。多分やましいことを抱えているって点でな」
苗木誠さん「わかめてもるるも同じはずなんだけどな」
ウサミさん「弐大猫丸さん「せんせー狐で勝つ方法教えて(´・ω・`) それに同意だ」
罪木蜜柑さん「3000もやってないです。クロモドさんるるにいるんですか……
田中さんに教えられてる人は多いですよぉ」
弐大猫丸さん「鯖間ルール?って結構隔たってるから仕方ない」
田中眼蛇夢さん「なんかわかめてだとってはいると誤解を生みそうだな」
朝日奈葵さん「いがこさん前るる鯖にいたよ。同村した」
弐大猫丸さん「せんせー狐で勝つ方法教えて(´・ω・`)>俺が教えているわけだyo★」
狛枝凪斗さん「よく言われるのが、人外引いても昼は自分が村人だと信じ込む。
狼なら仲間狼か誰か忘れて発言する、とかやると結構「白い発言」になったりするね。
その場しのぎで本質的に白くなるわけじゃないけど」
朝日奈葵さん「日向 うん分かったよ。わかめてだと2票でも占い先としてあり。覚えておくね!」
田中眼蛇夢さん「だから代わりにならないが俺が教えているわけだyo★>弐大猫丸」
弐大猫丸さん「でも確か3000は超えてたでしょ>ともにゃん」
朝日奈葵さん「じゃあ週末また覗いてくるよ・・・」
罪木蜜柑さん「5000もいくわけないですよおおおお どこぞの動画主の人じゃあるまいし」
弐大猫丸さん「以前は バウワー、性、サンドパン、クロモド、不如帰
この5人から勉強すれば成長は早かったんだけど最近は参加少ないからね」
日向創さん「すまん、質問が飛んでたか。もちろん投票を見ることは大事なのだが、共有が潜伏しているという事実=○の中にいるも考えておくと良かったと思うぞ。そしてこれはオレの個人的な感覚だが2票ぐらいだったら全然占い先候補だ!>朝日奈」
田中眼蛇夢さん「なぜ白いか?のなぜの部分は「状況見て発言ができている」ってのが一番にくるな。」
ウサミさん「ログ読み込みがむばるかぁ」
朝日奈葵さん「終里 そっかー残念。というかわかめてちゃん人少なくない?」
弐大猫丸さん「大事なのは戦績じゃなくて努力よ
特に発言の白いプレイヤーを昼間に観察すれば上達は早い」
終里赤音さん「週末の夜に、運が良ければ。残念ながら定期ではもう立ってないんだよな。<朝日奈」
朝日奈葵さん「私戦績分からないco 昔わかめての18猫やってたけど・・・」
田中眼蛇夢さん俺は3年以上やっているけど300未満だしな
七海千秋さん「コテ何回も変えてるから覚えてないや」
十神白夜さん「漠然と数を稼ぐだけでは成長は見込めん
量より質だ」
ウサミさん「あ〜 戦績10未満・・・」
朝日奈葵さん「それで次はいつ建つのかな?それまでまたるるに戻るけど・・・」
田中眼蛇夢さん人にもよるが1000以上はミスを理解出来ないと呆れられるボーダーラインだな
弐大猫丸さん「600回くらいじゃないかな、最近村参加できてないし」
終里赤音さん「この村怖い、この村怖い・・・動画村だ」
苗木誠さん「笑顔さんの1/10にも満たない猫村」
弐大猫丸さん「参加回数増やすしかない>初心者CO
1000戦超えたら脱初心者らしいけど現環境じゃ難しいよね」
西園寺日寄子さん「多分1300ぐらいかそこらだと思うし」
西園寺日寄子さん「笑顔さん1800がヒヨッコだとようやく生まれた卵くらいかなって思う」
朝日奈葵さん「わかめてだと初心者coするよ・・・」
弐大猫丸さん「ともにゃん5000くらいいってなかった?気のせい?」
苗木誠さん「やばい俺卵子以前じゃん」
狛枝凪斗さん「ボクはちょーしょしんしゃだよ、人狼も3か月ぶりくらいだし・3・」
十神白夜さん「平伏せ」
弐大猫丸さん「初手●もらいの占い師でも吊らない事はあるけど
よっぽどその占い師に真オーラ(笑)ないと吊られるわ」
十神白夜さん「俺は桃栗なら3千こえるぞ」
西園寺日寄子さん「この前、どっかの動画で戦績1800はヒヨッコだって言ってたよ」
狛枝凪斗さん「あー、そうか石丸クン吊りの日は九頭竜クンで狼1死んでるの村は見えてないから占い切らなきゃ駄目だったか。これ視点漏れしてたら危なかったなー、対抗初心者COしなくちゃ」
朝日奈葵さん「終里 そうかもね・・・」
西園寺日寄子さん「そうなんだよね。笑顔さんも初手●CCOの占い師は即吊り派なんだよ。猫村にはただでさえ海老沢とかあるしね」
弐大猫丸さん「あなた私より戦績多いでしょ?>笑顔一番
この村だとmttm氏が一番戦績多かったんだっけ?ともにゃんだっけ?」
朝日奈葵さん「弐大 こっちだとならないのか。やっぱ違いを感じるかも」
終里赤音さん「朝日奈はどっちかっつーと俺寄り(意味深)なんだから、スイマーの勘占いでよかったんじゃね?<朝日奈」
田中眼蛇夢さん「意外にもCCO即吊りに関しては即吊りでも問題無いと思っている。グレラン挟んで狩人、狐吊ってしまうリスク考えたらそっちのほうがいい。 >西園寺」
西園寺日寄子さん「初心者COします>弐大」
朝日奈葵さん「日向 私の場合はグレランの票見てから占うようにするべきだったかな」
弐大猫丸さん「ならない>○出したとこが村っぽかったら真要素にはならないかな?
○出しなんて狼でも狂でも狐でも出来る
信用欲しかったら●先の結果で信用得て、発言で信用得て、呪殺で信用得るしかない
今回に限っては対抗二人が上級者だったから半分仕方なくはある」
苗木誠さん「論理可能実現不可能ってやつだよ」
終里赤音さん「今回の反省点はネタ発言がさっぱり出来なかったことだな」
西園寺日寄子さん「その意見に賛成だよ(ウットリ
>日向おにい」
ウサミさん「狐視点占 西園寺<<石丸<朝比奈でした
ってか役職って見えるもの多くてほんと楽しい」
西園寺日寄子さん「全視点積みは占いと狩人がよっぽど頑張らないときつい」
日向創さん「ぶっちゃけ鯖のアレコレは文化やその時々の風潮もあるし不毛論だと思うぞ!オレ達が参加した村が重要で、じゃあ何をどうすれば改善できたのかっていう反省の方が建設的だ!」
西園寺日寄子さん「◆田中眼蛇夢さん 「全視点ギリギリ詰みといった考えは間違っては居ないな、基本はそれでいいが例外があるとしたら極端に信用が低い占いは二日目、三日目に吊っていい。」
初手●もらいCCOの占い師を吊るべきかどうかって議論は始まると長いよ?」
朝日奈葵さん「田中 そうだね。まあ私の占い方が悪かったよ」
苗木誠さん「全視点ぎりぎり詰みは理想論だとおもうな。」
朝日奈葵さん「弐大;別にそうゆうつもりでいったわけじゃないけど全視点詰み目指す進行は
あんまよくないの?早い段階でやっぱ吊るべきなの?○出したとこが村っぽかったら真要素にはならないかな?」
田中眼蛇夢さん全視点ギリギリ詰みといった考えは間違っては居ないな、基本はそれでいいが例外があるとしたら極端に信用が低い占いは二日目、三日目に吊っていい。
弐大猫丸さん「ああ、今回の村なら罪木は霊能アーマーしても面白かったかもね
朝比奈の信用が死んだだろうけど」
七海千秋さん「まぁ5分30あれば朝1で速攻出て促して主導権握ってってやればいいけど
正直共有バレバレだよねアーマー的に。」
石丸清多夏さん「わかめてメモ…(小声」
七海千秋さん「対面人狼なら霊アーマーはやりやすいけどさ。
やっぱり時間がないのよね
理解もされにくいところあるし、慣れてない人とか」
弐大猫丸さん「それはわかめて鯖の人外プレイヤーを舐めすぎだよ>占いは決め打ちでぎりぎりまで詰めてた
今回の結果貼りや占い理由を見ればわかると思うけど平気で呪殺対応や
長文理由を書いてくるのがわかめての廃人達だから
信用を取れない占いは吊るしかないんだよ>朝比奈」
朝日奈葵さん「弐大;うん、分かってたけど、センサーダメだった。ログちゃんと読めてないというかやっぱ過去ログ普通に開けないのがつらいね・・・」
十神白夜さん「それを差し置いても起こったのは石丸の信用であり、●で狼がつれているという
楽観的思考である」
田中眼蛇夢さん「そういやーアーマー好むのは不如帰くらいしかいないか、考えたかにもよるがデメリットはほとんどないし流行ってもいいんじゃないか?潜伏役職なんて糞手よりこっちの方が断然いいな。」
苗木誠さん「まあいいんじゃないの」
苗木誠さん「るる鯖はよくわからないな」
七海千秋さん「狩人初日で見たいならやっぱり最初から霊能護衛の指示で3−1共有片出るとかでいいと思うのよね別にFOでもいいけど結局。」
十神白夜さん「葉隠吊りは西園寺と朝日奈切りと同議だから議論の余地もない」
日向創さん「オレは進行や考え方は幅広い考え方あると思ってるし、そのゾーン占い進行も一度見てみたいぞ。今度七海と共有ひいたら一回やってみたいな!
そして10円はげはガラスのハートがブレイクするからやめるんだ・・・>七海」
西園寺日寄子さん「だから、極力狼が占い即抜きじゃなくて信用勝負を挑ませたいって思うんだよね。情報が出ればそれだけ騙しにくくもなるし、真は破綻しないけど騙りは破綻もする」
終里赤音さん「るる鯖の占いは仕事が多いなぁ。指定は共有に任せていいと思うぞー。」
モノクマさん「石丸クン吊りの時に朝日奈さんの結果●以外なら、占い吊ろうとは思ってたんだ。
共有で指定するときに、指定理由あんまり言わない事多いから今度からそのあたりもきを付けてみるね、ありがとう!<狛枝クン」
朝日奈葵さん「今回だと、石丸の信用たかったよね?なら狼保護か石丸視点のグレー吊してたよ。私共有なら。占いは決め打ちでぎりぎりまで詰めてたかも」
弐大猫丸さん「それわかっててあの占い結果なのw>占い師の役目は吊れないとこに居る人外を
みつけることと指定位置を作ること。可能なら全視点詰みを目指すこと」
西園寺日寄子さん「共有の霊能アーマーは狩人をどれだけ信用するかに依存すると思う。
狩人がグレランと噛みを掻い潜って護衛できることを期待するなら霊能アーマーも悪くないんだよね。でも狩人って初日犠牲者の場合があるんだよ、やっかいなことに」
日向創さん「すんごく極端なこと言うと、朝日奈はまず村から見たグレーを詰める占いに集中して、進行は村に投げてもいいかもしれない。「狛枝が●だ」という「予測」よりも「結果」が一番確実性があるしな。どっしり構えて粛々と仕事をするのも占いだ」
田中眼蛇夢さん霊能は朝一COが最善手。
朝日奈葵さん「十神 るるだと占い師の役目は吊れないとこに居る人外を
みつけることと指定位置を作ること。可能なら全視点詰みを目指すこと
って感じかな」
十神白夜さん「視点では銃殺確定になるお前の狩人騙りもメリットあったのか>弐大」
七海千秋さん「それは共有の機転でしかない。
あきらめたければFOにすれば。」
弐大猫丸さん「霊能者が信用できない時、アーマー即時解除して霊能噛ませるのはアリ
ついでに真占い師が呪殺出せば偽が対応できず勝てる場合も多い」
十神白夜さん「どうやらお前と俺とでは概念が違うらしいな。これも鯖の違いかは知らんが

票もらいを占って疑われるのがそこが○ならそのまま囲い位置と取られるからだろう?
だったら票貰いを占うなら人外を狙わなくてはならんではないか >朝日奈」
苗木誠さん「と思うけどね」
苗木誠さん「アーマーでグレランになっていいことがない」
田中眼蛇夢さん占い先は自由でいい、センスの問題だしここ占いが絶対に正解ってのがないし考え方も人それぞれだしな。
朝日奈葵さん「罪木ちゃん その発想は無かった・・・」
弐大猫丸さん「共有の霊騙りはやるだけのメリットを村に示し、実際に得られなければならん」
日向創さん「オレは共有の霊騙りしょっちゅうやるし、ブチギレした真霊能に潜伏されたこともあるが、メリットあると思って続けてるぞ!(震え声)」
終里赤音さん「(この村は為になるなぁ)」
朝日奈葵さん「十神 えっと白圧殺狙いはやっぱり難しい感じ?信用高くないと」
弐大猫丸さん「罪木占いだけは本当にイカンかったと思う
これは占い師だけを責められないが」
七海千秋さん「まぁ10円はげの日向君
私が3−1で占い護衛する時って余程真の確信があるくらいしかないなぁ
共有霊能が全員気を利かせて3−3の霊能アーマーにして占い先ゾーン指定して
急に占い先交換とか出来るような機転が利くような村勢なら占い守るよ笑」
罪木蜜柑さん「指定位置も占ってしまっていいですよぉ
どうせ人外が●出してしまえばその「指定位置」とやらを指定することはできないわけですからねぇ」
朝日奈葵さん「田中グレー占いなのはわかってるけどなるべく0票だよね?で、狛枝占うつもりだったけど勿体無いからやめたらさ・・・」
弐大猫丸さん「3票以上なら躊躇するのはわかる>票もらい占い
ただ今回の狛枝は占うのは勇気いるから占えないのは仕方ない」
ウサミさん「日向>吊られた日ね 保護訴えればあるいは!」
十神白夜さん「なんで●を引くために信用下げて2票占うのに指定位置など気にしなくてはならんのだ」
罪木蜜柑さん「共有の霊騙り自体は狼に占い噛みを促進させるかもしれませんが、そもそも狩人の護衛も占いへ向けさせるので個人的にありだと思ってますよぉ〜」
日向創さん「大丈夫だ七海。オレも霊能やるのは好きだ!発言頑張らなくていいし(震え声)
護衛はシチュエーションごとに色々あると思うぞ。わかめて猫村は総じて霊噛みが入りやすいから霊護衛でGJ確率も上がるしな」
朝日奈葵さんなら質問いいかな?指定位置はどうなるの?
田中眼蛇夢さん朝日奈葵さん 「鯖によって考え方が全然違うことよく分かったよう・・・。2票でも占ってよかったんだね。それなら狛枝●出せたよ・・・」
占いは基本的にグレー占いでいいんだよ、露出人外数とまとめ役が欲しいときにグレー以外占うって選択が出る。
狛枝凪斗さん「やっぱりねー。占い吊りをするときは、切るのかそうじゃないのかの意思表示は一応しておいたほうがいいかな。自分は切ったつもりなくても、周囲は切った前提で進めるとか結構あるし>モノクマ」
七海千秋さん「チームの事考えよう。一人で答えだしても仕方ない」
西園寺日寄子さん「だから、笑顔さんは共有の霊能アーマーにも反対なんだよね。共霊で二手必要なら占い噛んだ方がメリット感じるのはしょうがないよね。狩人の護衛は占い候補に限定されるかもだけど、狩人はそもそも吊られたり初日だったりするからね。狼は絶対にいるけど」
終里赤音さん「鯖っていうかその村々で変わるかな<票もらい占い」
ウサミさん「しかし、初狐楽しかったす。
●だされた日、対抗でなかったのでのっとれたかとおもったのに」
苗木誠さん「多分」
苗木誠さん「極論結果出せる自信があるなら狩人も占いもどこにしたっていいんだよ」
弐大猫丸さん「狼のグレラン死もあったけど
人外引けない信用取れない何処占えばいいかわからない占い師なんて
生かしておけばこうなるのは当然だから呪殺出される前に吊るか噛ませるしかない
敗因は田中占い禁止指示だけど非共有に言えるモノじゃないな

やっぱり占いロラ引き伸ばしたのが敗因だね」
田中眼蛇夢さん「状況から考えてあそこでウサミ吊って両視点追うって形にしたい吊りだしな」
モノクマさん「中の人が七海さん大好きだから何も間違ってないよッ!<葉隠クン」
狛枝凪斗さん「ログ読んでたんだけど罪木さんのセンサーはんぱないね。こっちが残ってたら見破られていたような気がするよ」
朝日奈葵さん「鯖によって考え方が全然違うことよく分かったよう・・・。2票でも占ってよかったんだね。それなら狛枝●出せたよ・・・」
七海千秋さん「初日とりあえず霊能噛みっていうのがあるから初日護衛で3日目以降占い護衛は普通にあるけどさ。霊能噛まなかったから信用じゃないかもと思わせられるから」
苗木誠さん「3−1の占い噛まれってそれはそれで見えるものが思うんだけどね」
西園寺日寄子さん「狩人は噛みからも占いを噛むべき路線に入れないことも重要だと思うんだ。三日目に霊能が噛まれるのはしょうがないよ。霊能護衛を考えるのは占いが生き残ってて、霊能も生きてるような状況が中盤まで残ってないと」
罪木蜜柑さん「占い護衛すべきか霊護衛すべきかはもはや宗教の違いのようなものなので気にしなくてもいいんじゃないでしょうかぁ……」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ、好きって言われると照れちゃいますよぉ……
私こそありがとうございました>モノクマさん」
葉隠康比呂さん「勘違いすまない。ものくまさん。」
朝日奈葵さん「苗木 ;ヒント私わかめて久々 
    ヒント2るるだと信用低くなるの」
七海千秋さん「そーかなー日向君
二段構えに出来るのが霊能護衛の強みだよ。
18人3−1オール初日○なんて占い噛まれのほうが推理しやすい
霊能好きだからだからかもしれないけど」
西園寺日寄子さん「狼も馬鹿じゃないから、霊能消して信用勝負したくても霊能護衛鉄板されたんじゃ占いを噛むしかない。」
日向創さん「あそこで狐COしたらちょっとどうなってたかは気になるな>ウサミ」
十神白夜さん「占いが抜かれても文句言うし霊が抜かれても文句言うぞ
えてして凡夫とはそういうものだ」
葉隠康比呂さん「そうですか。おやすみ。」
西園寺日寄子さん「三日目にGJ出しても4日目にまず占いが噛まれることなんだよ」
罪木蜜柑さん「そんなことないから私のことを言うのはもうやめましょう…>葉隠さん
あとモノクマさんは77の人ではないですよぉ…」
西園寺日寄子さん「というより初手霊能護衛の何が問題かって言うとね」
朝日奈葵さん「十神 石丸を残すことで破綻が見えないかな?っと思ってさ。」
苗木誠さん「まあ霊能軽視は致し方ないのかな」
モノクマさん「罪木さん好きです//というか相方本当にありがとうー!<罪木さん
うん、信用よりは露呈多かったから切った方がいいかなぁと思ったの。<狛枝クン」
田中眼蛇夢さん霊能は占いと天秤にかけた上で護衛する占いより上になる場面になれば護衛してもいいがそういった状況は極めてごく稀だ、なので初手霊能護衛はあまり好ましくない。
葉隠康比呂さん「ともにゃんの可愛さはせかいいちですぅ。」
苗木誠さん「グレラン2票だから占わないっていうのはちょっと違うんじゃないか?」
西園寺日寄子さん「やっぱり笑顔の力は世界一だよね!」
ウサミさん「狐保護申し出てればあるいは・・・ないか」
終里赤音さん「西園寺と狛枝の二人でグイグイ引っ張ってってくれたよ」
日向創さん「ぼろ雑巾じゃないぞ!霊能も立派な役職だ。考え方は人それぞれだし別に3−1で霊護衛もありだと思っている。個人的には占い護衛派だけどな>苗木」
朝日奈葵さん「葉隠>>狛枝占うとしてグレラン2票だったから慌ててやめたら対抗○占う事故・・・」
葉隠康比呂さん「ものくま77さんおつ」
石丸清多夏さん「多分僕が吊れたのは単純に露呈人外の問題だった気もするが」
日向創さん「しかし狼は3日目の石丸護衛すらも読んでたか。霊界会話見てても作戦の出し合いがスムーズだし強かったな」
苗木誠さん「へえ」
終里赤音さん「霊能はいつだってボロ雑巾だろ?<苗木」
九頭竜冬彦さん「おっし 勝った」
十神白夜さん「>>朝日奈 お前がこの進行に文句を言う理由が分からない 何かお前に都合悪いか?石丸吊りは」
葉隠康比呂さん「ぼろ雑巾です」
モノクマさん「日向クンは村立てありがとうッ!同村の皆もお疲れさまのありがとうございましたッ!
狼さんはおめでとう、狛枝クン完全に村だと思ってたんや・・。」
苗木誠さん「GMなしでGM名前書かないでしょ」
弐大猫丸さん「ボロ雑巾で一歩間違えれば村の敵>霊能者」
葉隠康比呂さん「くろもどの入村大歓迎です」
弐大猫丸さん「(GM名前書いてなかったっけ)」
苗木誠さん「猫村での霊能の立ち位置ってボロ雑巾なの?」
狛枝凪斗さん「石丸クン吊りの理由って露呈人外が多いからで信用低いからではなかった気もするけど、気のせいかな」
田中眼蛇夢さん「GM誰かと思ったらベルフェだったか、クロモドかとも思ったが二日目でそれはないなってなった。」
狛枝凪斗さん「初手に共有いるのわかってて初手○誘導ふっかけるのは狼ってお約束も忘れてはいけない」
十神白夜さん「石丸を切る理由がなんとなく占い減らしたいで、誰が真かも推理せず
なんとなく●多いから吊っただけという状況が不愉快なだけで
基本的に朝日奈や●キープした西園寺視点では細大人外数の関係上で対抗吊りは必要だ
まぁ、石丸を狼でみて吊った愚鈍はいないが」
七海千秋さん「霊能はかませてもいい、と
とりあえず噛めだらラッキーの線を消せるのではだいぶ意味が違うからね」
苗木誠さん「まあ罪木占いの時言い訳しなかったらよかったんだと思うよ」
葉隠康比呂さん「ならない。逆に好きになっちゃう」
弐大猫丸さん「真の○を一個分減らした言い訳にしては苦しい>あまり状況変わらなかった」
日向創さん「罪木はオレに脱毛症に効く薬をくれたし悪くないぞ」
朝日奈葵さん「十神私視点では確かに吊れないけど仕方ないじゃん!それとも対抗の石丸吊られた方がいいの?」
葉隠康比呂さん「つみきさんはともにゃんという18猫村のアイドルです。」
罪木蜜柑さん「私のこと嫌いになったんですか?うぅ…ひっぐ…嫌いにならないで下さいよぉ」
田中眼蛇夢さん朝日奈葵さん 「えっと石丸の吊の場面なんで葉隠吊しなかったの?」視点追う際に4日目は両視点1Wつっておきたい状況になる。信用が一番低い占い吊りでいい。
モノクマさん「霊能いないし●ふたつだしてお仕事してた石丸クンつりの方がいいかと。
石丸クン偽のとき黒二連だと村2吊る可能性もあったし。<朝日奈さん」
石丸清多夏さん「わかめて久しぶりだと疲れるなあ、でも楽しかったお疲れさん(RP終了」
罪木蜜柑さんうう、分かってるんですよ でも潜りたかったんですよぉ……!!!
葉隠康比呂さん「朝比奈は対抗の占い師がどこ占ったか調べろよ。」
罪木蜜柑さん「私が○もらいで共有COしてもあまり状況変わらなかった気はしますけどねぇ……」
狛枝凪斗さん「幼女と組んだ時点でボクの勝利は確定していたんだよ、日向クン」
ウサミさん「狐に●とか鬼か?狼か?!」
葉隠康比呂さん「私としては占い師決め打ちしたかった。状況が最大5人外なので余計な人に裁く釣り数がない」
朝日奈葵さん「◆罪木蜜柑さん 「小学生は最高ですよぉ!(ノ>▽<)ノ」
ダメー罪木ちゃんダメー><」
七海千秋さん「罪木さんの包帯が扇情的なのが悪いよね」
苗木誠さん「まあそうだね共有占いは痛かったね」
狛枝凪斗さん「それはボクも思った。あそこはまだ葉隠クン吊りでもよかったかなって」
弐大猫丸さん「これは具体的に罪木が悪いわ」
終里赤音さん「「オッサンと 同村すると 割りと敵」 アカネ心の一句」
十神白夜さん「>>朝日奈 お前視点では葉隠吊れんぞ」
日向創さん「くそっ、狛枝と西園寺の泣く姿が見たかった!」
モノクマさん「お、お疲れ様でした・・ッ!」
田中眼蛇夢さんFOしない原因による無駄占いが多かったし真占いだけ責めても仕方ないぞ
葉隠康比呂さん「笑顔一番は信用勝負に勝った。朝比奈切った時点で狼の勝ちは決まったものだべ。」
朝日奈葵さんえっと石丸の吊の場面なんで葉隠吊しなかったの?
弐大猫丸さん「何か変だと思ったら九頭龍グレラン死してたか」
日向創さん「狼の盤石な噛みと誘導が一枚上回っていたな。村と狐は厳しい戦いだった」
ウサミさん「ってことで霊界でも言ったけど
初狐COするよー」
十神白夜さん「朝日奈が狼、田中を狐だと仮定して朝日奈が狐である田中に○をする理由を述べよ
なお、田中が狐なのに対抗狩人COして自殺したことは記載しなくてもよい」
石丸清多夏さん「お疲れ様でした」
苗木誠さん「朝比奈さん真は無理だわ」
罪木蜜柑さん「小学生は最高ですよぉ!(ノ>▽<)ノ」
十神白夜さん「田中を狐と見るのはさすがに村の責任だ」
終里赤音さん「お疲れさん!狛枝と西園寺の”おまわりさんこっちです!”コンビが強かった!」
西園寺日寄子さん「あははっ、小学生は最高だよね!」
朝日奈葵さん「おつかれーごめんね・・・」
アルターエゴさん「お疲れ様でしたー凄く久々の村でした。」
狛枝凪斗さん「あっはははははは! 最高だ! やっぱり幼女は最強だよ!!!」
田中眼蛇夢さん「お疲れさん」
ウサミさん「おつかれさまでした〜」
弐大猫丸さん「そっち真かー>朝比奈」
苗木誠さん「へええ」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ!」
日向創さん「おつかれいむ」
西園寺日寄子さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/07/25 23:42:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
罪木蜜柑さん「私はるる鯖行ったことないですよぉ…… 怖いって聞いてるんで」
西園寺日寄子さんの遠吠え「苗木君噛むねー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ウィニングバイト、どうぞ」
8日目の夜となりました。(15/07/25 23:42:05)
アルターエゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
西園寺日寄子さん1 票投票先 → アルターエゴさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → アルターエゴさん
アルターエゴさん5 票投票先 → 西園寺日寄子さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → アルターエゴさん
苗木誠さん0 票投票先 → アルターエゴさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → アルターエゴさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
狛枝凪斗さん「苗木クンも言ってたけど、葉隠クンの潔さからして葉隠クン吊るのは無理って思ったんじゃないかな」
田中眼蛇夢さん「へぇーともにゃんるる鯖にも参加してんのかー初めて知った。」
西園寺日寄子さん「その主張は苦しいよね」
朝日奈葵さん「モノクマ 真切られる占い方したから仕方ないよ・・・」
日向創さん「そういえば論破天国は興味はあるがまだ行ったことないな>終里」
西園寺日寄子さん「葉隠おにいが吊れる感じさっぱりしないから占い噛めなかったんじゃないかな。
西園寺偽主張から石丸真主張して葉隠おにい吊り主張しか勝ち筋ないような気がするけど」
葉隠康比呂さん「占いかんだらぐれの殴り合いだべ」
弐大猫丸さん「もし村人なら反論ショーダウンして西園寺を吊るすくらいの気概が必要じゃぞ」
罪木蜜柑さん「モノクマさん、おつかれさまですぅ!」
苗木誠さん「占いを噛めばあがけたのに」
朝日奈葵さん「罪木ちゃん えっともしかしてGMか昔18猫よく参加してた人かな?
うん見たことある・・・」
終里赤音さん「モノクマなのにシロクマっぽい話し方でほっこりした。」
アルターエゴさん「普通の村ですけど>弐大」
罪木蜜柑さん「そういわれましても3日目に共有かもしれない暫定○占いは想定外ですよぉ…… 私がドジでノロマで何の手柄も立てられなかったのは事実ですけどぉ……」
日向創さん「そうだな・・また来週辺りでも余裕があれば立てたいとは思ってるよ」
西園寺日寄子さん「やっぱり田中おにいが狐だったのかな。あそこ狐じゃあ逆立ちしてもどうしようもなかったよね>アルエゴ」
狛枝凪斗さん「もうしたよ」
葉隠康比呂さん「沈黙投票いいべ」
弐大猫丸さん「反論しないなら負けだが>アルエゴ」
モノクマさん「お疲れ様でした。朝日奈さん真か、ごめんね・・。」
苗木誠さん「沈黙っていうか投票しよう」
アルターエゴさん「あーこりゃ負けかな。」
朝日奈葵さん「えっとまた建つなら遊びに来るよ?」
西園寺日寄子さん「沈黙ー」
葉隠康比呂さん「もうあるえごつっていいべ」
苗木誠さん「サクサク投票しようか」
日向創さん「モノクマおつかれ〜」
アルターエゴさん「おはようみんな」
罪木蜜柑さん「HNついてる18猫の参加者は覚えてますからねえ……>朝比奈さん」
狛枝凪斗さん「おはよう、希望の朝だね(今更」
弐大猫丸さん「はいはいはい」
葉隠康比呂さん「校長の死体が」
七海千秋さん「ま、わかめてにたってなかったら対面人狼とかいくからねぇ」
西園寺日寄子さん「はい」
苗木誠さん「はい」
弐大猫丸さん「糞じゃあああ!!!」
苗木誠さん「昨日の感じだと葉隠クンは狼ではない。だから今日はアルターエゴ吊りでいいよね。」
西園寺日寄子さん「占いCO アルエゴ●」
8日目の朝となりました。(15/07/25 23:38:31)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
日向創さん「◆狛枝凪斗さんの遠吠え 「まあ、勝ったことは勝ったでしょ(慢心」

狛枝の絶望する姿が見たい!(RP)」
罪木蜜柑さん「あうう、十神さんの発言すべてオーラありすぎてかっこいいですぅ……
十神さんが生きててくれれば……!!」
田中眼蛇夢さん「というより無駄占い2回してるな、占いが悪いのではなく共有、猫又にも反省点があるな」
朝日奈葵さん「罪木ちゃん なんで知ってるの?いややってたけど・・・」
七海千秋さん「というかアイコンが気に入ってるから(こなみ」
石丸清多夏さん「Twitterで宣伝してので来てみたが、久しぶりのわかめても悪くはないと思うぞ!」
日向創さん「おい!出番が少なかったうえにハゲキャラを植え付けられるってオレの存在意義って!」
罪木蜜柑さん「わかめては以前は週1くらいでロンパ村立ってましたが、最近みないなあと思っていたらるるにお引っ越しされてたんですねぇ……」
終里赤音さん「ダンロンRPオンリーの論破天国ってのがあるらしいけどな。」
十神白夜さん「鯖なぞにこだわってるから弱いのだ 強者は筆を選ばん」
朝日奈葵さん「日向 これは考え方の違いかな。0票のとことかなるべく○狙いでお願いみたいなのがあるみたい」
西園寺日寄子さんの遠吠え「1:30」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まあでもボクと西園寺さんさえ吊られなければ勝ちだ、西園寺さんの望む最終日を選んでよ」
日向創さん「こっちのダンロン村は約半年ぶりの村立てだったが、今日は1時間半前に人集まったしみんなには感謝してるよ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「苗木おにいも囲いだった可能性あるし、そこまで気にしないんじゃないかなって思うけど」
罪木蜜柑さん「あううう、それはダメですぅ!! 日向さんの発毛量を減少させないためにもわかめてを存続させなきゃ……!!」
弐大猫丸さんの独り言「遺言呪殺してくれてもいいんじゃよ!?>西園寺」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ただアルエゴは囲い位置としては遅いっていうのが弐大クンあたりひっかかりそう」
七海千秋さん「るるは入りにくい雰囲気があるから
わかめてをもっとリスペクトするべきだよ!
じゃないと日向君がまた禿げる」
朝日奈葵さん「七海ちゃん あっちだと指定位置だから占うのは勿体無いといいことで禁止って流れがあるの。私昔はわかめてだけどるるの方がダンロン村よく建つから引っ越した。13秒で埋まって暇だから来てみたらダンロン村久々にたってたから初参加」
西園寺日寄子さんの遠吠え「苗木おにいは●出すとやかましそうだよアレ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「そうだね、西園寺さんの信用勝ちだ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まあ、勝ったことは勝ったでしょ(慢心」
苗木誠さんの独り言「アルターエゴかな」
終里赤音さん「お疲れ!さすが猛者ぞろい、正直ついていけてない・・!」
石丸清多夏さん「僕もるるは行かないな
というよりわかめても久しぶりすぎて頭がパンクしそうではないか!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「モノクマ噛みでアルターエゴ●かな」
日向創さん「終里お疲れ」
苗木誠さんの独り言「終里で終わり...ではなかったね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「終里おねえおつかれ。今日で勝利といかなかったのはご愛嬌だよね」
モノクマさんの会話「猫確定くまー。」
罪木蜜柑さん「私のこと嫌いになったんですか?うぅ…ひっぐ…嫌いにならないで下さいよぉ」
罪木蜜柑さん「鯖毎にしきたりがありますからねえ……
というか朝比奈さんも1年くらい前はわかめてで18猫やってたではないですかぁ… 忘れられちゃったんですねぇ…」
7日目の夜となりました。(15/07/25 23:34:00)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
弐大猫丸さん1 票投票先 → 終里赤音さん
アルターエゴさん0 票投票先 → 終里赤音さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノクマさん0 票投票先 → 終里赤音さん
苗木誠さん0 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん7 票投票先 → 弐大猫丸さん
十神白夜さん「狩人だったら田中で銃殺確定という限定的な条件開示のためのCOであるにも関わらず
自分が狩人日記を書いていた事実を知らしめたい為だけの自己満足のCOだ」
日向創さん「二票のところ占いって理由で毎回占い切ってたら、そもそも占い師という役職を馬鹿にしているようにしか見えないぜ。そんなものは感覚狼当てクイズに過ぎない>朝日奈」
石丸清多夏さん「明日西園寺君で最終日次第となりそうではないか」
モノクマさん「やめて!いきて!ひとりにしないで!<弐大君」
葉隠康比呂さん「わたしは西園寺真決め打ちぶだい猫。おわりあがいた狼。これで間違いないべ」
罪木蜜柑さん「うーん でも票はまばらでしたからねえ……
ああいうときは票貰い占ってもよかったかもしれませんねぇ……」
苗木誠さん「だよね」
朝日奈葵さん「ごめんね把握漏れというかうん、ちゃんとよく考えておくべきだったね・・・ごめんね」
アルターエゴさん「終里さん投票だね、ウン」
七海千秋さん「2票占いで吊られるってるる鯖よく分からないね・・・
まぁるる行かないけど」
西園寺日寄子さん「いいわけないでしょ」
弐大猫丸さん「ひよこ偽追ってたので噛まれてみようかと(震え声)」
苗木誠さん「葉隠クンでいいの?」
モノクマさん「弐大クン信じます、終里さんでお願いね!」
終里赤音さんいや!俺が猫だ!
田中眼蛇夢さん「偶数で最大3wあるから猫ルーだろ」
西園寺日寄子さん「紛らわしいのやめよう(確信」
葉隠康比呂さん「おわりつるべ」
狛枝凪斗さん「あっ、くそうここで対抗糞COできたらどれだけ希望に満ちていたか!」
弐大猫丸さん猫です(迫真)
終里赤音さん「オッサン・・・・敵だったのか・・・・・」
モノクマさん「どっちなのw<弐大君」
アルターエゴさん「対抗猫又とは何だったのか」
西園寺日寄子さん「あれ?弐大おにいが狩人じゃないんだ。今真確定したんだと思ってフィーバーしちゃったんだけど」
七海千秋さん「狼からは見えてるから
利用されるだけで」
石丸清多夏さん「流石にこの状況で弐大君を狐と見る狼はいないし、確定だな」
苗木誠さん「はいはいルーレット回そうぜ」
朝日奈葵さん「罪木ちゃん 私狛枝占う気まんまんで夜迎えたら票貰っててさ慌てて占ったら対抗○っていう事故・・・」
弐大猫丸さん狩人撤回猫又CO、偶数だからコッチで先にCOしたぞい
田中眼蛇夢さん「朝比奈の引きが悪いな、どんまいだな、もっと言っておくとFOしていない状態での対抗占いはやめておいた方がいい。無駄占いになる可能性があるからな」
苗木誠さん「田中は死んだか」
葉隠康比呂さん村人だべ。負けたらすまんべ。
西園寺日寄子さん「ん?」
弐大猫丸さんごめん、対抗猫又COじゃあ
終里赤音さん「正直何もするまもなく流れてしまった・・・・ドーナツ食うだけの人生だった・・・」
狛枝凪斗さん「それなら葉隠クンにLWCOがなければ葉隠クン吊りかな」
西園寺日寄子さん「弐大真、田中狐、ウサミが狼」
弐大猫丸さんごめん、対抗猫又COじゃあ
モノクマさん葉隠クンへスライド指定します。
石丸清多夏さん「これ弐大君は撤回するしかないな」
葉隠康比呂さん「グレーへったべ」
苗木誠さん「西園寺さんのグレーは6で石丸くんは7だけどね」
アルターエゴさん「そこ猫だったのか」
狛枝凪斗さん「猫は潜ったままにすべきって言おうとしたら弐大クンが狩人COか」
終里赤音さんなのでこれは銃殺だったわけよ、多分。
日向創さん「十神の言うとおり、見逃したって言って素直に謝った方が印象は良かったかもしれないな。3日目で発言から猫又に真切られてしまっているし」
ウサミさん「猫なぜ?」
十神白夜さん「弐大も阿呆だったか」
モノクマさん「あれ?西園寺さん視点グレー4よね?
終里、アルエゴ、葉隠、苗木」
終里赤音さん猫又だ!!三食昼寝付き!だぜ!
朝日奈葵さん「日向>> えっとるる鯖だと2票のとこ占なったら真切られるんだけどここだと違うの?」
西園寺日寄子さん「確定だね。私の真がさ」
狛枝凪斗さん「え?」
西園寺日寄子さん「田中おにいが真狩で共有噛みなんてするわけない。狼が田中おにい狩人噛みで噛んだけど死体なしが出たからこうするしか道がなかったんだよ」
石丸清多夏さん「狂人は0票に●出せば仕事完了という簡単なお仕事だな!」
狛枝凪斗さん「そう、西園寺さん地味にグレーの数が石丸クンと同じなんだよね」
苗木誠さん「わかんないけど」
弐大猫丸さん狩人日記
1日目 護衛:無理じゃあああ!!!
すまん豚神、お前を護衛できない弱いワシを許せ!
代わりに真占い師とやらは護衛しきってみせるから!!

2日目 護衛:狛枝
◆狛枝凪斗 対抗糞CO! 駄目だよ弐大クン、君は輝かしい希望になるべき人間だ。
        糞なのはボクだけで十分だってどうしてわからないのかな。
な、なんという速さの対抗糞COじゃあ…!!
こいつは一体ナニモノなんじゃ…!?
これは護衛せざるを得ないぜよ(確信)

3日目 護衛:西園寺
◆西園寺日寄子 ほんとにメタいね>二大おにい
こやつ、ワシの名前を間違えよった!?
何と言う奴じゃ、ワシに○を出すまで絶対に死なせんぞ(激おこ)

4日目 護衛:西園寺
イカンな銃殺を出した場合、朝比奈では信用に負けるから
吊っておく必要があったんだが伝わらないか
少なくとも狼陣営の信用勝負が崩れたのは間違いあるまい
ならば狼陣営に出来る事は真占い師を噛む事くらいだな

5日目 護衛:西園寺
偽がぞろぞろと…これはそろそろCOすべきかのう

6日目 護衛:西園寺
護衛続行、そろそろCOしたいがどうしたもんかのう
これで詰みかのう?
モノクマさん指定:終里さん
苗木誠さん「猫又出ていいんじゃないの」
日向創さん「田中お疲れだ」
罪木蜜柑さん「占ってもよかったですけど、○でたら囲いって思われちゃいますからねえ……
0票から占ったほうが良いかもしれません…… あ、私みたいなのが意見いっちゃってごめんなさいぃ…」
終里赤音さん「銃殺神隠しって見て良いのかね、こりゃ。」
田中眼蛇夢さん「お疲れさん」
西園寺日寄子さん「あはははっ、田中おにい残念だったね。溶けちゃったのかな(プークスクス」
葉隠康比呂さん「もう狐いないつもりで頑張るべか」
苗木誠さん「西園寺さんのグレーは5か」
狛枝凪斗さん「まあ、さすがに死体2が並ぶのまでは期待してなかったよ」
アルターエゴさん「んーどうだろ、信じていいのかなあ…」
日向創さん「占いたいところを占えばいいさ。対抗○占いも悪手ではない場面もあるしな>朝日奈」
弐大猫丸さん「糞じゃあああ!!!」
モノクマさん「おはよー。田中クンおつかれーい。」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
アルターエゴさん「おはようみんな」
苗木誠さん「それならいいんだけど」
七海千秋さん「日向という視界の外にいる人がこっちみてる・・・近寄らないでおこう・・」
狛枝凪斗さん「おはよう」
終里赤音さん「おーーっす!正直やることなくて気分はラブ王侯って感じだぜ!」
西園寺日寄子さん「占いCO 田中おにい○」
7日目の朝となりました。(15/07/25 23:28:17)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
十神白夜さん「○を占ったことより見逃していたことをつくろって囲いと思ったとかいったのが駄目だろう
嘘を付いてまで取り繕うのは人外だけだ」
苗木誠さんの独り言「真ならいざ知らず」
九頭竜冬彦さん「おっ真吊れてる」
苗木誠さんの独り言「これどうするんだろうね西園寺さん」
朝日奈葵さん「狛枝2票だけど占って良かったのこれ?」
七海千秋さん「3−1はどこか●出るなら占い護衛するけど
オール○で占いが噛まれるのはどうでもいい」
朝日奈葵さん「ごめんね、私がいきなり対抗の○うらなちゃったから・・・狛枝占なえばよかったよ」
罪木蜜柑さん「山田さんの動画でも石丸さんは狂人でしたからねえ」
田中眼蛇夢さんの独り言「どこかで葉隠、アルターエゴ吊るべきだよな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「田中猫なら狐候補は葉隠クンだけだ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「田中おにい猫なら狛枝おにいが猫乗っ取りして終りだね!」
石丸清多夏さん「僕は品行方正なんだが、狂人を引いてしまったようだ」
終里赤音さんの遠吠え「あいよー
110田中
西園寺日寄子さんの遠吠え「それもそうだね」
モノクマさんの会話「終里、アルエゴ、葉隠」
狛枝凪斗さんの遠吠え「田中猫でも銃殺に見えると思うよ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「そうだね。終里さんが田中おにいかんじゃってー」
日向創さん「日向さんだなんてそんな他人行儀な・・・!創ちゃんと呼んでくれてもいいのだぞ?>七海」
狛枝凪斗さんの遠吠え「今日は田中クン噛みだから西園寺さんよろしくね
昨日遅れたから少し遅めでもいいかもね」
罪木蜜柑さん「私は別に日向さんが噛まれたことは…… 基本的に3−1の霊能は噛まれていいっていう宗教に入ってますからねえ
ただ私は○重ねられた瞬間死を覚悟しましたよぉ!」
終里赤音さんの遠吠え「んじゃ俺が田中を噛めばいいか、万一の田中猫もあるかも?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「終里さんは指定が飛んだら猫又COしていいよ」
ウサミさん「おつかれ〜>朝比奈さん」
朝日奈葵さん「石丸狂人なんだ・・・」
西園寺日寄子さんの遠吠え「1:30で田中おにい噛み。田中おにい○で」
田中眼蛇夢さんの独り言「石丸真:七海 葉隠 ? モノミ 朝比奈 西園寺」
石丸清多夏さん「西園寺君の下衆さが原作そのままだな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ごめん。理由書いてたら噛むの忘れてた。ありがとう」
弐大猫丸さんの独り言「朝比奈さん自分の○の数把握せんのはアカンじゃろ」
日向創さん「朝日奈おつかれ」
終里赤音さんの遠吠え「噛んだのは俺だーちょっと焦ったぞ」
十神白夜さん「ああ石丸も強かったぞ。怪しくても村だった葉隠に●は見事だ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「じゃあ田中おにいで噛みあわせでいいかな?」
七海千秋さん「日向さんが容易に抜かれた事がそもそも謎だから仕方ない」
モノクマさんの会話「朝日奈さんおつかれくまー。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「朝比奈おねえの吊られ間際の絶望。とっても良かったよ」
モノクマさんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
朝日奈葵さん「うんごめん・・・」
日向創さん「ありがとう。●うたれても違和感ないところが残ってるな・・・・○打ち続けてもグレー吊れて終わりそうだが>罪木」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ふふっ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あは、狐に●打てたのが大金星だね。モノミが変に暴れなくてよかったよ」
6日目の夜となりました。(15/07/25 23:23:27)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
アルターエゴさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
モノクマさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
苗木誠さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
朝日奈葵さん9 票投票先 → 西園寺日寄子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
終里赤音さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
十神白夜さん「これで狼が勝ってしまうのなら罪木を噛めた狼が強いな、褒め称えよう」
田中眼蛇夢さん「無論モノクマだ。当然だろ?」
罪木蜜柑さん「グレー:終里赤音 / 葉隠康比呂 / 田中眼蛇夢 / アルターエゴ / 苗木誠
グレーがこれだけいますからねえ…… 苗木君あたりLWにするんじゃないですかぁ?」
十神白夜さん「朝日奈が狐生存化で狐に●こそれあれど○をする理由が無い
西園寺の視点で田中が対抗狩で出る狐だという阿呆な話が成立するはずが無い
田中狩だと確定し、そこを無駄に占う朝日奈は真以外の何者でもない
一般的な思考回路を持っていればの話だが」
葉隠康比呂さん「どんだけドーナツ食べるべ。太るべ。」
西園寺日寄子さん「じゃあ田中おにい占うね」
弐大猫丸さん「そういえば田中の護衛先を聞いていなかったがモノクマか?」
朝日奈葵さん「弐大>>真追ってくれるなら吊られる・・・」
終里赤音さん「お前の分のドーナツはありがたくもらっとく<朝日奈」
狛枝凪斗さん「朝日奈さんは銃殺するためにグレーじゃなくて自分の○吊れっていうべきなんだけどね
自分の信用がどれほど低いかわかってる?」
苗木誠さん「真ならむしろ吊られる場面だよ朝比奈さん」
弐大猫丸さん「吊りで充分間に合うから吊り>朝比奈」
罪木蜜柑さん「狛枝さんは昨日から石丸さん真路線で動いてますからねえ……」
日向創さん「明日は田中噛み合わせか。で、西園寺視点のLWはどこになるんだ?(メモ忘れ)」
ウサミさん「いっそ保護訴えればよかったか?
とはいえ狼ヒヨコ以外わからんかったし」
田中眼蛇夢さん共有噛みでGJに決まってるだろ?
狩人視点→抜かせたらいけないから護衛
狼視点→GJが出ても吊りが増えない上に共有噛めるかもしれない
朝日奈葵さんまだ私真追えるはずだよ?お願いだから私視点のグレー吊って
狛枝凪斗さん「ちなみに石丸クン真だと露呈人外は多いんだけど、グレーも地味に多いんだよね」
葉隠康比呂さん「こめんな。そんなカードもってなかったべ」
アルターエゴさん「これは勝利の匂いが」
弐大猫丸さん「お前は銃殺を出せば信用差で負けるから吊られろ>朝比奈」
モノクマさん「んー、朝日奈さん吊りでー。」
終里赤音さん「葉隠もキャラ的に占いだけどな(メメタァ」
朝日奈葵さん「いや平和出たんだから占なわせてよ」
日向創さん「狛枝はもはや朝日奈とのライン切れを隠さないな
とことん敵対して●出ても違和感ないような振る舞いだ」
苗木誠さん「思ってることを全部狛枝クンが言ってくれて楽だ」
弐大猫丸さんじゃ、朝比奈吊って告発待ち
葉隠康比呂さん「昨日つるのは占い師かものみ偽決め打ってつるかの両天秤だべ。私つりは占い師決め打ってからでも遅くないべ。」
朝日奈葵さん私視点田中は真か狂人 西園寺ちゃん占なっていい?
西園寺日寄子さんじゃあ、悠々と田中おにいを占えば溶けるのかな?(ニッコリ
十神白夜さん「田中○は強いな」
罪木蜜柑さん「いえそんなことないですよぉ!
狐の狩人COは基本中の基本ですからねえ……
ただ●を当てられちゃったのが不運でしたねえ……」
狛枝凪斗さん「朝日奈さんもしかして噛み合わせ○しようとして失敗したのかな
そこ狂人だと思ってたけど狼ある?」
終里赤音さん「田中のGJってのはねーのか?」
苗木誠さん「ウサミが狼なら狩人より猫炙るよね」
西園寺日寄子さん「朝比奈おねえ。それはやっちゃったねえ」
モノクマさん「おおお。あといっかい!」
日向創さん「初狐にしては迷いない狩人CO良かったと思うぞ>ウサミ」
アルターエゴさん「今更護衛成功は無いよねえ…」
葉隠康比呂さん「朝比奈。墓穴ほったべ」
朝日奈葵さん「狩占いするよ。狛枝狼だと思うし。
あー・・・うんウサミで狐吊れたならどうだろう。やちゃっかな?」
狛枝凪斗さん「おはよう、この死体なしからして田中クン狐かな」
西園寺日寄子さん「理由
◆弐大猫丸
「ウサミを吊れば田中が噛まれるぞ>西園寺」
もう後は狐狙いで占っていいよね?
西園寺のグレーは
苗木 葉隠 アルターエゴ 終里の4人。
吊りが4残りで狩人⇒占い噛みだと結果を
一つ出せる。間に合わないんだよ田中おにい真狩なら
だから単純にグレーを数え間違える弐大おにいが狼はないよね」
七海千秋さん「そりゃ死体無しになるよね」
苗木誠さん「狐かな」
西園寺日寄子さん「占いCO 弐大おにい○」
アルターエゴさん「おはようみんな」
葉隠康比呂さん「きつねかみだべ」
田中眼蛇夢さん「目覚めの刻は来た…」
朝日奈葵さん「アルターエゴco田中○」
終里赤音さん「おーーっす!もいっちょおーーーーっす!」
日向創さん「あ、ごめん。偶数戻しか」
弐大猫丸さん「糞じゃあああ!!!」
6日目の朝となりました。(15/07/25 23:17:39)
モノクマさんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
ウサミさん「初狐CO 安易な狩り騙り失敗か」
苗木誠さんの独り言「おそい」
日向創さん「◆モノクマさんの会話 「弐大クンと苗木クンは村だと信じたい、ううう。
終里さん人外にしかみえんぞよ。」
気付いたところから噛まれる・・・」
石丸清多夏さん「余裕があって当然というものなんだろう」
田中眼蛇夢さんの独り言「偶数にするために利用されるかもしれんな」
石丸清多夏さん「狩人が見えていて、真占いの信用がほぼない状況では」
モノクマさんの会話「弐大クンと苗木クンは村だと信じたい、ううう。
終里さん人外にしかみえんぞよ。」
十神白夜さん「力量のありそうなのから噛めばいいだけだからな。弐大も噛まれそうだが
狼にとってはイージーだ」
苗木誠さんの独り言「西園寺さん狐は...」
苗木誠さんの独り言「狂人初日?」
日向創さん「狼陣営はさすがに余裕があるな・・・」
弐大猫丸さんの独り言「西園寺真の呪殺GJ見るしかないかな
あーやだやだこういう進行」
西園寺日寄子さんの遠吠え「私が噛みますね」
終里赤音さんの遠吠え「あmそうか。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「猫又焙り出しちゃおうよ」
終里赤音さんの遠吠え「130俺がモノクマ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「モノクマ噛むなら西園寺さんどうぞ」
罪木蜜柑さん「これで田中君猫だったら大変ですよぉ
霊界で血飛沫が飛び交っちゃいますよぉぉ……」
西園寺日寄子さんの遠吠え「モノクマ噛んじゃってー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「おっけー、じゃあ朝日奈さんの○以外噛むなら終里さんが
朝日奈さんの○噛みなら僕が130だね」
終里赤音さんの遠吠え「何処を噛もう?」
葉隠康比呂さんの独り言「これはやばいべ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「明日朝比奈吊ってから噛んでもいいと思うよ」
葉隠康比呂さんの独り言「あさひな。墓穴だな。」
弐大猫丸さんの独り言「やっぱ吊っちゃいけない場所吊った臭い」
西園寺日寄子さんの遠吠え「大丈夫だよ。7人の前に噛めばいいんだから」
ウサミさん「おつかれさま」
西園寺日寄子さんの遠吠え「明日は○だよね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「田中クン狐だと飽和しそうだけど残すの?」
モノクマさんの会話「田中クンはボクじゃなくて変態護衛をすればいいんだよ。ねこどこー。」
苗木誠さんの独り言「●が真ヒットならまあ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「GJ出されても全然困らない」
七海千秋さん「3人の村が真占い吊りそうだからねぇ」
九頭竜冬彦さん「ちぃぃ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「田中猫がこわいけどかんじゃっていね」
苗木誠さんの独り言「狼なら狩人炙りよりもっとやることがある、でいいのかな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「田中おにいは置いておこう」
十神白夜さん「葉隠は趣味でリアル狂人をやっている方なのか?
なかなか上手いな、俺でもだまされる」
終里赤音さんの遠吠え「田中ならやりかねないけどなw」
終里赤音さんの遠吠え「田中いただきまーす」
西園寺日寄子さんの遠吠え「これで田中おにいが狐ならすごいよ」
苗木誠さんの独り言「猫村は勝手がわからない」
罪木蜜柑さん「◆朝日奈葵さん 「葉隠吊って!私視点のグレーだし問題ないの。西園寺ちゃんの真追ってるの!?」
この主張も西園寺さん真、ウサミー朝比奈で2wだから村である葉隠さん吊りに誘導してるようにしか見えないんですよぉ……」
石丸清多夏さん「どうやら狐が吊れたようであるな」
日向創さん「ウサミお疲れだ。はてさて・・・」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 朝日奈葵 <<<
モノクマさんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
西園寺日寄子さんの遠吠え「狐大破した模様」
5日目の夜となりました。(15/07/25 23:12:30)
ウサミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ウサミさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
アルターエゴさん0 票投票先 → ウサミさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
モノクマさん0 票投票先 → ウサミさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ウサミさん
苗木誠さん0 票投票先 → ウサミさん
朝日奈葵さん3 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ウサミさん
ウサミさん7 票投票先 → 朝日奈葵さん
終里赤音さん0 票投票先 → ウサミさん
石丸清多夏さん「朝日奈君が真に迫る感じだな!(真だから最もだが」
九頭竜冬彦さん「真吊れろ!」
西園寺日寄子さん「間に合わないよねwww」
西園寺日寄子さん「朝比奈お姉視点で葉隠吊りっておかしいよねwww」
弐大猫丸さん「ワシは困らんがいいのか?真なら確実に噛まれるぞ>西園寺」
田中眼蛇夢さん「ふっ九死に一生を得たな・・・」
朝日奈葵さん葉隠吊って!私視点のグレーだし問題ないの。西園寺ちゃんの真追ってるの!?
苗木誠さん「噛まれたら真噛まれないなら偽、かな」
葉隠康比呂さん「すまん」
葉隠康比呂さん「もう間違えて投票しちゃったべ」
西園寺日寄子さん「それ、何か困ることでもあるの?>弐台」
罪木蜜柑さん「>進行としてはcoのない葉隠吊で村視点良かったんだよ?
そんなことありませんよぉ……
なぜなら九頭竜君・七海さん・葉隠れさんで村3人なら銃殺出した瞬間半PPになっちゃいますからねえ……
だから昨日は占いの誰かを切らねばならなかったんですよぉ……」
ウサミさん「わかりやすいSGですよ
私吊りは」
アルターエゴさん「この状況ならウサミちゃん吊り文句はないよ」
モノクマさん「ごめん、狩人みえてなかった。朝日奈さん放置でで。」
十神白夜さん「朝日奈が真以外でウサミが真狩人の可能性がないのは分からんのか」
弐大猫丸さん「ウサミを吊れば田中が噛まれるぞ>西園寺」
日向創さん「この狩人COで狼陣営は狐の露出も見えた。力押しでウサミ吊れば勝ちは揺るぎないだろう」
終里赤音さん「狩人ランで残った方をどっちかに占わせる感じか?これ」
朝日奈葵さん私吊反対!どこ真でみてるの?視点グレー詰めていいはずだよ?違う!?
モノクマさん田中クンいた!ウサミつりで!
西園寺日寄子さん「別に朝比奈でもいいけど、ここでウサミ吊れないのはちょっと弱いかなって思うよ>モノクマ」
葉隠康比呂さん「占いローラーは破滅への道だべ」
弐大猫丸さん田中→モノクマ護衛
ウサミ→田中護衛
吊り→朝比奈

これでよかろう
苗木誠さん「ウサミ吊ろうか」
七海千秋さん「高校時代烈風の辛苦みたいな髪型になってしまって可哀想な想いはしたことあるよ」
朝日奈葵さんダメ!
狛枝凪斗さん「あ、これはウサミ吊っていいね。奇数だから真でもGJ期待するより田中クン噛みになるのを期待したほうが情報多いし」
石丸清多夏さん「葉隠君のRPが語尾以外ブレすぎだぞ!」
アルターエゴさん「もうひとりそこから出たんだね。
これはちょっと全部吊ってくのは時間的にどうかな」
モノクマさんんー、朝日奈さんでお願いします。
田中眼蛇夢さんよって共有護衛をしよう
終里赤音さん「おいおい、これ人外どんだけ出たんだ」
西園寺日寄子さん「じゃあウサミ吊りでいいんじゃない。ここで対抗狩人COできる田中おにいが偽ってことはないでしょ。ウサミは偽だけど」
朝日奈葵さん石丸真みてるんでしょ?私は狛枝は囲いでみてるよ。これ2騙りかな?
葉隠康比呂さん「私視点石丸は人外だから大丈夫だべ」
ウサミさん「先生噛みに来なかったのはわかりやすいSG
先生ヒツジじゃなくて ウサギでしゅ」
狛枝凪斗さん「石丸クン真の狐探しって線が濃厚かな」
苗木誠さん「言わなくてもその流れなのに後押しするように促すのは印象が悪いってことだよ。」
葉隠康比呂さん「ローラーしている余裕ないべ」
弐大猫丸さん「あの吊りで真占い師吊ってないかすごく不安なんじゃが」
西園寺日寄子さんあははっ、ウサミおねえもエア護衛頑張るね☆どうせ死体なしなんて出す能力ないくせにさ(プークスクス
罪木蜜柑さん「髪型がピカピカテカテカしてる高校生が最近多いですからねえ……
デビュー感があって可愛げもありますが」
田中眼蛇夢さん
【救世主様の狩人日記】
2日目
【護衛先】石丸清多夏   【死体】尊い犠牲
救世主は1日にして成らず。よって占い護衛する場面
ではあるが甲乙を付け理論的に護衛する必要がある。
よって石丸か西園寺の2択護衛という結論に至る。

3日目
【護衛先】西園寺日寄子   【死体】日向創
霊能が噛まれたか、しかしGJを出したとしても判別が
出来ないため抜かしても問題ないだろう、二日分の結果
が出ただけ判断するべき材料が増えたが恥ずかしいことに
さっぱりだ。


4日目
【護衛先】モノクマ   【死体】罪木蜜柑
完全に信用勝負の噛みであるが故にこちらを護衛せざるを
得なくなってしまった。一番真占いがないのは朝比奈ではあるが
石丸は仕事終わったと判断した上での進行なら委ねざるを得ない。
朝日奈葵さん今日私くらいなら葉隠吊ってそこ私視点のグレーだから
田中眼蛇夢さん「そろそろいいだろう」
葉隠康比呂さん「占い師は決め打たないと負けるべ」
終里赤音さん「占い切りっちゅーかロラの形になっちまうか。」
狛枝凪斗さん「うーん、十神クンは葉隠クン吊りなら猫を出すべきといいつつ投票してるから銃殺ではないと思うけど、それだと朝日奈さんの○噛みか」
アルターエゴさん「石丸投票:西園寺、葉隠、モノクマ、朝比奈、ウサミ、終里
朝比奈投票:弐大、アルター、苗木、狛枝、石丸
んー朝比奈さん切ってよかったのではと」
日向創さん「十神はお疲れだ。村の軌道修正良かったぞ」
十神白夜さん「レベルの低い村だったな」
西園寺日寄子さん「ウサミ吊らないなら対抗吊らないと間に合わなくない?数え間違えてたかな?>苗木おにい」
弐大猫丸さん「せめて占い理由張っておけ>朝比奈」
ウサミさん「ウサミのマジカル☆日記

1日目 護衛  犠牲者 豚神
豚神くんの犠牲は無駄にしないでしゅよ

2日目 護衛 西園寺 犠牲者 日向
初日霊噛みはないと信じてたのに
日向くんの犠牲は無駄にしないでしゅよ

3日目 護衛西園寺  犠牲者 罪木 
占護衛で続けるでしゅよ 

4日目 護衛朝比奈  犠牲者 十神 
先生ごまかされません 西園寺さん狂狼狐でしゅ」
葉隠康比呂さん「5釣り5人外だべ。怖いべ」
罪木蜜柑さん「実際そうなったら狐吊れるから問題ないですねえ……
真狩人さんが対抗COすれば狼の勝ちは揺るぎませんよぉ」
モノクマさん「おはようございますー。」
十神白夜さん「死んだか。」
朝日奈葵さん私の信用低いから狼引きたい。もしくは狐狙いたい溶けて欲しいな・・・。
私の信用が低いから仕方ないけどさ、石丸真見るなら私吊じゃなくて、葉隠吊ればいいジャン違う!?
私人外だとしても狂人でみてるんだよね?だったらこれは進行としてはcoのない葉隠吊で村視点良かったんだよ?
昨日これがいえなくてごめん!だから私吊はやめて。
田中眼蛇夢さん「フッ…愚かな…この俺様を目覚めさせた事、後悔するがいい…」
苗木誠さん「西園寺さんの昨日の最後の発言はあんまり印象良くないかな」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
狛枝凪斗さん「おはよう、今日の噛み次第で占いの信用が大きく変わりそうだね」
弐大猫丸さん「銃殺を出した場合、朝比奈では信用に負けるから
吊っておく必要があったんだが伝わらないか」
アルターエゴさん「おはようみんな」
朝日奈葵さんアルターエゴco弐大○
西園寺日寄子さん「理由
そろそろ対抗の○を占って行く時期。
石丸おにいの○はいないから朝比奈おねえの○占い。
◆十神白夜
「なぜこの結果で石丸吊りなのだ・・・」
十神おにいは石丸をもっとも庇った位置だし
狙い目だと思う」
終里赤音さん「おーーっす!」
ウサミさん「みなさ〜ん。おはようございます。」
西園寺日寄子さん「占いCO 十神おにい○」
5日目の朝となりました。(15/07/25 23:06:06)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さん「オレは頭のトンガリに毎日1時間ワックスを使ってるんだよ」
七海千秋さん「日向君整髪量つけすぎでピッカピカのてっかてかの真っ白で粉ふいてるしね」
日向創さん「ここで銃殺の終里の猫COは西園寺真決め打ちになってしまうかもしれないな」
罪木蜜柑さん「髪を立たせるヘアスタイルは整髪量をいかに少なく使うかが鍵なんですよぉ」
終里赤音さんの遠吠え「おっけー構えておく」
狛枝凪斗さんの遠吠え「なるほど、ここで銃殺演出できたら終里さんは猫COも視野だね」
苗木誠さんの独り言「印象悪いね」
苗木誠さんの独り言「◆西園寺日寄子さん「石丸吊りの何が不満なの?石丸視点は狼の露呈も多いじゃん>十神」」
西園寺日寄子さんの遠吠え「まあ十神おにいは猫又じゃあないと思うけど」
西園寺日寄子さんの遠吠え
◆十神白夜さん 「葉隠を吊るなら猫出した方がいいぞ」」
狛枝凪斗さんの遠吠え「130でいいかな
あとボクもう猫も狩人もCOできないね位置的に」
日向創さん「待て・・・オレは本格的にハゲキャラなのか?パンツキャラだけじゃまだ飽き足らんというのか?!」
終里赤音さんの遠吠え「対抗狩人はしなかったけど明日以降出る機会はあるのかな?」
七海千秋さん「おつかれさまだよ
今は日向さんの薄毛について貴重なお話を保険委員から聞いていたんだ
日向君同じ髪型ばっかりで負担かけすぎだしストレス多いから禿げるんだよ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「1:30でおねがーい」
西園寺日寄子さんの遠吠え「これは狼陣営痛恨のミスと呼べるかもしれないね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「十神クン噛みだね、了解」
西園寺日寄子さんの遠吠え「終里さんも石丸投票しちゃったんだね」
日向創さん「石丸お疲れ。見事な2連続●打ちだったな」
石丸清多夏さん「すまない、RPは霊界でも有効だったな(汗」
終里赤音さんの遠吠え「俺のミスもあるか、すまない」
弐大猫丸さんの独り言「朝比奈が呪殺を出した場合信用で勝ち目がないから吊っておくべきだった」
狛枝凪斗さんの遠吠え「朝日奈さんの○噛むなら僕が噛むね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「トガミで噛みあわせでいいかな」
モノクマさんの会話「石丸クン、真だったらほんとごめんよう。罪木さんおつかれさまー。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ウサミ狐ならオワコン」
罪木蜜柑さん「大丈夫ですよぉ! 私は超高校級の保険委員なので脱毛症に聞くお薬も持ってますからぁ!!」
弐大猫丸さんの独り言「ここ真あるんじゃないの(震え声)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まあでもこれは西園寺さん信用されてるってことだよ
銃殺対応がんばって☆」
石丸清多夏さん「楽しかった、お疲れ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「すまない。これは初歩的にミス」
弐大猫丸さんを占います。 >>> 朝日奈葵 <<<
西園寺日寄子さんの遠吠え「もっと楽に朝比奈吊れるものだと思ってた。くっそ油断した」
モノクマさんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「ちっ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「しまった」
4日目の夜となりました。(15/07/25 23:01:33)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
アルターエゴさん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
モノクマさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
十神白夜さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → アルターエゴさん
苗木誠さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
朝日奈葵さん5 票投票先 → 石丸清多夏さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
ウサミさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん6 票投票先 → 朝日奈葵さん
終里赤音さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
日向創さん「やめるんだ七海!二の腕といい、超高校級の不健康児の主人公ってどういうことだよ!?」
七海千秋さん「もう日向君の後頭部の10円禿げに辛らつな言葉かけてあげるくらいしか楽しみがないよ」
罪木蜜柑さん「あうう、日向さんが優しくてうれしいですぅ……!!
えへへ、ちょっとだけ元気が出ましたぁ」
七海千秋さん「駄目だー
村勢が残念賞。」
日向創さん「そうネガティブになるなよ。真を見ていたのは罪木くらいしかいなかったんだぜ?モノクマも思い切った吊り指示してくれてるし共有に期待だ」
田中眼蛇夢さん「朝比奈吊るべきだな」
モノクマさん「共有の指示は下ので、納得いかないひとは投票おすきに、でもモノミは1ターンまってね。」
十神白夜さん「現状として最大人外数だと考えても●乱射の石丸は非狼であり
他の占い目線の吊りをするなら狼を削る必要がある」
石丸清多夏さん「共有の意見を覆してくれる者はいないか!
いたらできればお願いしたい!しかし人狼とは共有の意見は絶対がマナー
だから僕は葉隠君吊りをお願いして吊られるしかない」
狛枝凪斗さん「それなら葉隠クン吊りだよ。
今日は朝日奈さんと葉隠クンのランが適切だ」
終里赤音さん「せめて葉隠釣りじゃねーの?」
弐大猫丸さんスマンが朝比奈吊るぞ(震え声
ウサミさん「あちしはヒヨコちゃん吊ってほしいけど
共有に従うよ」
西園寺日寄子さん「石丸吊りの何が不満なの?石丸視点は狼の露呈も多いじゃん>十神」
日向創さん「朝日奈の発言が1周まわって真過ぎる」
田中眼蛇夢さん「本当にそれでいいのか?貴様!」
罪木蜜柑さん「そうですねぇ…… でも共有が真見抜いても村が真見抜かないとどうしようもないですから……」
狛枝凪斗さん「ごめん、石丸クン吊りには賛成できない」
アルターエゴさん「え、そこ切るのはちょっと思い切り良すぎて無謀では」
石丸清多夏さん「把握した。葉隠君は最終日までに吊ってくれることをお願いしたい。
銃殺していないことが心残りだが、人狼を2個見つけたことは決して無駄ではないと思っている」
十神白夜さん「なぜこの結果で石丸吊りなのだ・・・」
葉隠康比呂さん「初日、3日目にそれが出ていない。それでは信用できない」
狛枝凪斗さん「西園寺さんと石丸クンの評価は改めるとして、今日は朝日奈さん吊りでいいと思う。
朝日奈さん狂人に見えるけど人外には違いないだろうし」
十神白夜さん「誰を真と置くかの話で、霊を抜かれて無駄に占いを吊る必要はあるのか?
真をきるのではなく、●二つ目だから吊るというお里の知れた理由で吊るような
愚鈍ならそれは直した方がいいな>終里」
朝日奈葵さんやめて、まだ占全飼いでいいでしょう?違う?
弐大猫丸さん「え、そっち!?」
西園寺日寄子さん「良い指定だよモノクマ。頼れる学園町だね。ロボットだけど」
苗木誠さん「は?」
苗木誠さん「あのさ葉隠クン、君馬鹿なの?」
モノクマさんウサミつらない、石丸クン吊りでお願いしますッ!
西園寺日寄子さん「最大4w1m1f。ウサミが吊れないなら対抗切って欲しい」
石丸清多夏さん石丸清多夏さん 「占いをCOしよう! 葉隠君は●だ!」
君にはこれが見えないのかね!!
弐大猫丸さん「じゃから言ったじゃろ、○に共有いるから狂アピでそこに○出す奴がおると
さっさと朝比奈を吊るべきだな」
朝日奈葵さん「うーん狐狙いたいけどどこだろう。石丸が猫踏んでくれること期待しようかな?」
罪木蜜柑さん「相方さんが噛まれる方がダメージ大きいですから大丈夫ですよぉ……
私はなんの役にも立ちませんしぃ……」
苗木誠さん「じゃあ朝比奈さん吊ってもいいんじゃない?」
十神白夜さん「葉隠を吊るなら猫出した方がいいぞ」
アルターエゴさん「あら狩人CO。うーんどうしようか。
両黒キープはちょっと厳しい気もするけど。」
葉隠康比呂さん「石丸は○●で公表していない。これでは真でも懲罰釣りを考えなければいけない状況」
ウサミさん「狩りCOでちゅ」
狛枝凪斗さん「弐大クンに賛成かな。今日は占い切りがいいと思うよ>モノクマ」
終里赤音さん「3w見つけりゃ上等じゃねーの?<十神」
日向創さん「真占いを見抜いてたから何も問題ないだろう>罪木」
アルターエゴさん「黒連の石丸くん、西園寺さんも黒。
今日は西園寺さんの黒のウサミちゃんだね。」
ウサミさん「ヒヨコちゃん信じてたのに」
田中眼蛇夢さん「神の導きによるとここはバランス吊りをする場面であるな」
西園寺日寄子さん「露骨に吊り逃れて猫噛み逃げ狙いかー。あざといなー、ウサミは」
十神白夜さん「西園寺護衛に考察のない狩人とか舐めすぎだ」
狛枝凪斗さん「って、罪木さん共有なんだ……ならボクの推理の前提は一から考え直す必要あるね。
罪木さん狼って前提で西園寺さん狼目だったから」
朝日奈葵さん「うーんそっかごめんね。モノクマが相方伏せてる時点でそうだよね・・・」
葉隠康比呂さん「だまるべ」
石丸清多夏さん「葉隠君、今、君は「やっぱり」と言ったな!
しかし、君は昨日から僕の真偽を言及していないではないか!」
ウサミさん「ウサミのマジカル☆日記

1日目 護衛  犠牲者 豚神
豚神くんの犠牲は無駄にしないでしゅよ

2日目 護衛 西園寺 犠牲者 日向
初日霊噛みはないと信じてたのに
日向くんの犠牲は無駄にしないでしゅよ

3日目 護衛西園寺  犠牲者 罪木 
占護衛で続けるでしゅよ 」
十神白夜さん「>>終里 どうみたら仕事終了に見えるんだ 配役間違えてないか?」
弐大猫丸さん今日は占い切った方がよさそうじゃろう
具体的には朝比奈な
葉隠康比呂さん「石丸釣り推奨だべ」
モノクマさんウサミはCOあったらお願い!葉隠クンはだまってて!
苗木誠さん「視点漏れではなく把握漏れだよ。COが見づらすぎてさ」
罪木蜜柑さん「5割くらいしかあってなかったですねえ」
西園寺日寄子さん「今日はウサミ吊りだよ。兎耳生やしても実際生えてるのは狼耳なんだよね?知ってるよ」
日向創さん「ここで罪木抜かれか・・・貴重な共有が・・・」
狛枝凪斗さん「ふーん、信用勝負なんだね。ならやっぱり初手囲いがあったとみたいかな」
葉隠康比呂さん「やっぱ石丸にせだべ」
終里赤音さん「これ石丸吊っていいんじゃねーか?
仕事的にも殆ど終わってるだろ?」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
アルターエゴさん「あら罪木さん噛まれてる。こりゃどう思わせたいのかな。」
十神白夜さん「消去法でも用いる結果でも石丸真にしか見えんな」
弐大猫丸さん「発言を見る限りイッパイイッパイ感溢れる連中が多いのう…
他人の発言を精査出来ているのは現状狛枝のみ
ここを占った西園寺は信用一歩リードかのう」
モノクマさん共有CO 相方罪木さん
朝日奈葵さん◆苗木誠さん 「ちなみにボクは石丸クンの信用高めで見るよ」
◆苗木誠さん 「九頭龍さんが狩人だったらお粗末過ぎるけど、あの発言で狩人はないか」
あのさ、グレランの時私の○である十神になんで入れたわけ?把握漏れ?
九頭竜の関する推理がなんだか狼の視点っぽいしさ、人外狙いなら狛枝いきたいけど占い方
みると西園寺ちゃん狂っぽいかな。
えーまた○なの?狼どこ・・・?狛枝で囲ってるかな?グレランで吊ったよね多分
田中眼蛇夢さん「フハハ!(おはよう)」
石丸清多夏さん理由:
◆葉隠康比呂「これは校長にまかすしかないべ」
これは露骨に共有に任せるという意思を出していると思わないかね!?

◆葉隠康比呂「これは信用勝負にきているだべ」
当たり前のことを発言して発言稼ぎをしているように見えるぞ!

僕は葉隠君の6発言が全て1行の中身が薄い発言と感じて占った!
その結果が人狼だ!2連続で人狼とは僕も冴えてるじゃないか!
西園寺日寄子さん「理由
発言中庸から。
◆ウサミ
「七海ちゃん吊ですか」
グレーの単●を吊ることに対して
不自然な抵抗を感じたんだよね。
七海吊りは村人が拒絶感を感じる場所じゃないとおもう」
弐大猫丸さん「糞じゃあああ!!!」
苗木誠さん「吊られ際の七海さんの印象あんまり良くなかったと思うんだけど」
十神白夜さん「西園寺はまとめ行動や「RP村」という俯瞰目線を持ちながら三日目のつまらなさから
「押し付けられた騙り」という印象を持つな。形としては現状信用勝負なはずだが
三日目に努力の形が見られず霊かまれへの驚きを見るに対抗の●をスルーする存在ではない
RPなら知らないがな

朝日奈は狛枝の指摘した内容だな。取り繕っていることが占いの立場かといわれたら微妙だ
ただその狛枝がなぜ霊抜きをみてからどうせ占いぬきという言葉が出るのかが不明瞭。
その時点で九頭非狼や七海は○が見えてないといけないだろう」
アルターエゴさん「おはようみんな」
朝日奈葵さんアルターエゴco苗木○
狛枝凪斗さん「おはよう。現状でのボクの推理を発表するね。
まず占いだけど石丸クンが真に見える。
理由は罪木さんが狼っぽいのと、朝日奈さんの露骨な後付理由だね。
朝日奈さんは狂人目に見えるから、西園寺さんが初日の感想から狼、石丸クンが真って感じだね。」
終里赤音さん「おーーっす!」
罪木蜜柑さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ウサミさん「みなさ〜ん。おはようございます。」
石丸清多夏さん「占いをCOしよう! 葉隠君は●だ!」
西園寺日寄子さん「占いCO ウサミおねえ?●」
4日目の朝となりました。(15/07/25 22:53:56)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
モノクマさんの会話「葉隠クンはRPができないだけにもみえてきた・・w」
日向創さん「まぁ、見えるということは九頭龍で狼吊れて真占いや狩人までわかったということだな」
モノクマさんの会話「んー、明日朝日奈さんが●だした場合は先●つりでも大丈夫よね?
狼みつけてる石丸クンor西園寺さん吊りにしましょうか。」
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
苗木誠さんの独り言「真なら喋らない、か」
罪木蜜柑さんの会話「私より相方噛まれそうですぅ……」
日向創さん「見え過ぎだろ!そして体脂肪を気にするオレのデリケートゾーンまで見抜いてるとは・・・許せるッ!」
苗木誠さんの独り言「吊られ際の七海さんの印象あんまり良くなかったと思うんだけど」
罪木蜜柑さんの会話「個人的に石丸君は真っぽくなく、サイオンジさんはコマエダ君○が囲いに見えるんで朝比奈さんが比較的真っぽく見えます」
朝日奈葵さんの独り言「アルターエゴco苗木○」
終里赤音さんの遠吠え「おっけー130罪木噛む。」
七海千秋さん「毛穴までばっちり見えてるよ
二の腕のポツポツが酷いね日向君」
苗木誠さんの独り言「うん」
西園寺日寄子さんの遠吠え「1:30で積み木さん噛んでー>オワリおねえ」
苗木誠さんの独り言「別に速度ゲーじゃないからいいけど」
狛枝凪斗さんの遠吠え「罪木さん噛みなら終里さんが噛んだ方がいいね」
罪木蜜柑さんの会話「朝比奈さん真狂 他2人真狼という印象ですねえ」
苗木誠さんの独り言「朝一っていうかアレか」
西園寺日寄子さんの遠吠え「潜伏でいいんじゃないかな?トラップ踏んでも朝比奈と石丸二択は通せる勝算は高いと思う」
苗木誠さんを占います。 >>> 朝日奈葵 <<<
苗木誠さんの独り言「朝比奈さんは今日が残念」
終里赤音さんの遠吠え「俺が噛んだほうがいいか?<罪木」
苗木誠さんの独り言「西園寺さんは自分の占い先を3日目に占われたのに全く言及しない。騒ぎたくない。」
日向創さん「ちなみに七海は役職と下界の夜会話見えてるよな?(確認)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「西園寺さんの●先が猫だったら終里さんが猫COするかどうかだね
どうしたい?」
九頭竜冬彦さん「真占い師噛んでいいぜ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「今日の噛みは罪木を噛むよ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ウサミ●で勝負に出る」
苗木誠さんの独り言「霊能噛まれた日に朝一●出しは真狼」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボクがパンダになったら猫COしないで沈んだ方がいいよね
猫炙れなくなっちゃった」
モノクマさんの会話「おつかれ〜。石丸クン真狼、朝日奈さん狂より?
罪木さんが噛まれそうだね・・。」
七海千秋さん「どこ護衛してたんだか・・・」
苗木誠さんの独り言「石丸クン>西園寺さん>朝比奈さん」
西園寺日寄子さんの遠吠え「朝比奈さん真だねえ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「朝日奈さん噛めそうなほどボロだしてくれたけど、噛んだら終里さんのLW勝負になるね」
罪木蜜柑さんの会話「明日●が猫CCOとかしない限りは占い切りですねぇ……」
西園寺日寄子さんの遠吠え「多少リスクを押してでも●を一個出しておきたいかな」
終里赤音さんの遠吠え「朝日奈真、と。」
日向創さん「霊界に七海が来た・・・だと!?」
3日目の夜となりました。(15/07/25 22:48:58)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 七海千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 七海千秋さん
アルターエゴさん1 票投票先 → 七海千秋さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん14 票投票先 → アルターエゴさん
モノクマさん0 票投票先 → 七海千秋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 七海千秋さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 七海千秋さん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海千秋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ウサミさん0 票投票先 → 七海千秋さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 七海千秋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん「朝日奈さんは対抗の占い先もみておいてね!本日は投票おはやめに!」
罪木蜜柑さん「朝比奈さん怪しいなあって思ったんですけど、コマエダ君が人狼っぽんですよねえ……
だから朝比奈さん真狂かもしれません……
私みたいなのが意見いっちゃってごめんなさいぃ…」
七海千秋さん「私が村人引いた時点で役職初日あるかなとか疑っている
狩初日かもねー流石にクズ狩人はないよあれは」
十神白夜さん「お前にしては珍しくフェア精神が足らないな。
結果を村人、人狼で表さないようにするのはシスコピではないことの証明だ>石丸」
葉隠康比呂さん「現段階の信用は一人しかいないべ」
アルターエゴさん「七海さん、それはさすがに通らないよ…」
モノクマさん「○●があれなら、人狼の文字だけを色を変えてお願いするよッ!君ならできるッ!<石丸クン」
弐大猫丸さん「(やだ、狛枝が頑張ってる!?)」
苗木誠さん「ちなみにボクは石丸クンの信用高めで見るよ」
罪木蜜柑さん「でも霊が噛まれたくらいで信用勝負にはなりませんよぉ?
霊→占いといくパターンはいくらでもありえますからねぇ」
田中眼蛇夢さん「いいことを教えてやるよ。俺様に委ねれば村は救われる、覚えておくんだな」
葉隠康比呂さん「まだうらないきりははやいべ」
ウサミさん「そうですね 石丸君できれば明日からは○●で報告を」
アルターエゴさん「現時点で黒出たなら吊らない理由が無いよね。
霊能即噛みされてるけどそれ含めても。」
狛枝凪斗さん◆朝日奈葵さん 「◆罪木蜜柑さん 「あああああ、見落としてましたああああああ
すみませぇん、私緊張しちゃっててぇ……」
これがあざとい人外にみえたかな・・・。なんでここ0なの?
ちょっと狼にはみえないけど、残したくないから占ってみる。」
◆朝日奈葵さん 「んーごめんね、囲いあるかなーと。セオリーとは違うかもだけど
というか本当は狛枝占うつもりだったんだけどなんか2票もらいでそれで・・・」

ごめん朝日奈さん、それはさすがに通らないよ
君の占い理由はあきらかにグレーを占うという宣言だ
囲い狙いというのは後付にしか見えないね
七海千秋さん「別にここで石丸君切ってもいいんだよ
私吊りで余裕は2グレランくらいかな?」
苗木誠さん「田中クンはいつもと違って普通だね。どうしたの????????」
朝日奈葵さん「えっと予告はいるかな?」
罪木蜜柑さん「信用勝負なんですかぁ? じゃあ明日私噛まれちゃいますねえ」
朝日奈葵さん「えっと予告はいるかな?」
十神白夜さん「信用勝負という土台に立つのであれば石丸は非狼の要素が強い
狂であることを否定する材料は七海の発言だけだから夜にでも見よう」
石丸清多夏さん「○や●は簡単にひっくり返せるから、こうした方が信用が取れると思ったのだが
見づらかったのなら次からは●○で示そうではないか」
葉隠康比呂さん「○●を使うとわかりやすいべ」
モノクマさんそう、では本日は七海さん吊りで。
石丸清多夏さん「すまない!次からそうしよう!>十神君」
アルターエゴさん「信用勝負ねえ…少なくともひとりは既に脱落してるよね」
ウサミさん「七海ちゃん吊ですか」
弐大猫丸さん「ほーれやっぱり対抗の○占いが出たぞい(´・ω・`)」
朝日奈葵さんんーごめんね、囲いあるかなーと。セオリーとは違うかもだけど
というか本当は狛枝占うつもりだったんだけどなんか2票もらいでそれで・・・
十神白夜さん「石丸は○●という言葉を使え 理由結果を分けているなら結果の方は
一目で分かる情報だけをのせろ」
石丸清多夏さん「僕は狩人の判断は間違っていないと思うぞ!
少なくとも3−1で霊能を護衛するのはレアケースではないか!」
狛枝凪斗さん「って、罪木さんパンダじゃなかったのか。ごめん、見間違えてた」
田中眼蛇夢さん「石丸は分かりづらいのだが、しっかり見る人のことを考えてわかりやすくCOするべきであるぞ」
七海千秋さん「あ、私に●出してたの?COないよ」
終里赤音さん「単なる野生の勘だが西園寺が一番印象がいいな。っていうか占い先な。」
狛枝凪斗さん「朝日奈さんは暫定○だと気づかずに占ってるのか……これ吊らなくていいんじゃないかな。多分明日占い噛まれてるだろうし」
罪木蜜柑さん私ばっかり占うなんて私のこと嫌いになったんですか?
うぅ…ひっぐ…嫌いにならないで下さいよぉ
アルターエゴさん「3-1の霊能はそりゃ噛まれることもあるでしょ、驚くことじゃないよね」
葉隠康比呂さん「これは校長にまかすしかないべ」
西園寺日寄子さん「ほんとにメタいね>二大おにい」
弐大猫丸さん「じゃ、CO言ってどうぞ」
朝日奈葵さん罪木ちゃん○人外かなー。把握漏れした村っぽいきもするけど
モノクマさん七海さんCOある?
罪木蜜柑さん◆朝日奈葵さん 「アルターエゴco罪木ちゃん○」
すみませえん、私が変なこと言ったばかりに2つも○をもらってしまいましたあああああああ
苗木誠さん「九頭龍さんが狩人だったらお粗末過ぎるけど、あの発言で狩人はないか」
七海千秋さん「はぁー。狩いないのかなぁ・・・いるなら護衛するでしょ
そして謎の罪木さん占い」
石丸清多夏さん「みんな、七海君を吊り給え!」
ウサミさん「日向くーん 誰ですか霊能噛んだのは」
十神白夜さん「霊噛みで石丸が●か」
アルターエゴさん「朝比奈さんいきなり対抗占いか、」
弐大猫丸さんGMぁあああああ!!!!??(メタ)
葉隠康比呂さん「これは信用勝負にきているだべ」
日向創さん「お疲れさん。オレが噛まれるならまだ良い方だ」
西園寺日寄子さん「日向おにぃいいいい!?」
苗木誠さん「型にはまった信用勝負だね」
狛枝凪斗さん「おはよう、昨日の投票で七海さん0票っていうのは驚いたな」
朝日奈葵さん◆罪木蜜柑さん 「あああああ、見落としてましたああああああ
すみませぇん、私緊張しちゃっててぇ……」
これがあざとい人外にみえたかな・・・。なんでここ0なの?
ちょっと狼にはみえないけど、残したくないから占ってみる。
終里赤音さん「ウサミが釣れてないのが残念だ・・・!
灰ならそこと田中を釣りてぇ。
占うなら苗木、狛枝あたりが良いと思うぜ。」
田中眼蛇夢さん「フハハ、おはよう!諸君!」
葉隠康比呂さん「霊能が死体だべ」
モノクマさん「ひ、日向くん・・・!ぶわっ。」
石丸清多夏さん理由:
初日に最多投票者に入れている人で、かつ、
0票もらいとは、占う価値があると思わないかね!?
その結果、人狼だったぞ!
苗木誠さん「うーん」
終里赤音さん「おーーっす!」
七海千秋さん「おはよう
まぁ下手にヘイト集めて名前が挙がってしまった人が吊られるのは分かるよ
西園寺さんの投票なんかは一貫してるしね。
素直な投票ってところはまぁ好感かな
朝比奈さんの発言は追ってなかったけど。」
ウサミさん「みなさ〜ん。おはようございます。」
西園寺日寄子さん「理由
◆狛枝凪斗
「わかりきっていることをわざわざ発言引用してまで訪ねて誘導する罪木さんは初手囲いありそうだね。よって西園寺さん狼目で見とこうかな、まだ初日だし適当な真贋判断でいいよね」
真っ先に信用落としにきた。狛枝おにい占うね。
あと、自分が糞の発言してるのに、日向おにいに
ツッコミ入れてるのは発言稼ぎに見えたよ」
アルターエゴさん「おはようみんな」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
朝日奈葵さん「アルターエゴco罪木ちゃん○」
石丸清多夏さん「おはようございます! 昨日に続いて占いCOをするぞ!
七海君! 君は人狼だ! その素顔の裏に狼を隠している人外ではないか!」
弐大猫丸さん「(むっ!? この気配… 下痢か!!?)」
西園寺日寄子さん「占いCO 狛枝おにい○」
3日目の朝となりました。(15/07/25 22:41:33)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを護衛します。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
モノクマさんの会話「うん、誕生日だし葉隠クンでいいかな?」
罪木蜜柑さんの会話「ただ田中さんは消極的な村もあるかもしれません」
日向創さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
モノクマさんの会話「狛枝クンと猫丸クンは話してくれてるし放置でよいよね。
ウサミは狩人はなさそうなの、あまり生き残りかんがないきがが。」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 朝日奈葵 <<<
罪木蜜柑さんの会話「田中さんは狩りか狐って印象ですねえ……
吊りたいのは終わりさんと葉隠れさんですねえ」
日向創さんの独り言「霊能CO!九頭龍は●だ!

投票者は5人
西園寺、弐大、七海、田中、朝日奈

占い師2人から投票されてるが、正直昨日の九頭龍の発言なら
身内票も全然あるとは思うぞ」
苗木誠さんの独り言「難しいね」
モノクマさんの会話「ほむほむ、ボクは田中クンがもってそうなきはするんだよねー。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「出たら出たであきらめも肝心さ!
まだ初手だし簡単な汎用理由作っておくと便利だよ>西園寺さん」
苗木誠さんの独り言「まあボクだってうまいとは言えないけどさ」
モノクマさんの会話「つ、つみきさーーん?明日は○進行なら指定いれようかと思うんだけれども、気になる人いるかい?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「たぶんここは石丸クン護衛してるだろうしね、霊抜きは初手囲い疑惑も残せて●1つ余計に打てるからいい手だと思うよ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「今日銃殺出ちゃったらごめんね。多分対応できない」
罪木蜜柑さんの会話「コマエダ・ネコマル・ウサミさんあたりが役職っぽいなあと思いますぅ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「どうぞ」
終里赤音さんの遠吠え「霊能なら問題ないか。」
苗木誠さんの独り言「間違えて十神クンに投票しちゃったけど...」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狛枝おにい囲っていい?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボクも西園寺さんへの信用落としで身内誘導してるから有効活用していこう」
終里赤音さんの遠吠え「俺が噛みやるか、かみたい場所あるか?」
日向創さんの独り言「久々のせいかわからないが、みんなCO把握にかなりてこずってるなw
うん、オレもだw」
西園寺日寄子さんの遠吠え「霊能噛み1:30」
苗木誠さんの独り言「RPが下手なところが吊られたね(メタ)」
田中眼蛇夢さんの独り言「気持ち悪いくらい票貰わないとは」
終里赤音さんの遠吠え「惜しい男をなくした・・・・。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「これはしかたないね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「あと、絶対吊られると思ったらから身内票しちゃったけど許してね(テヘ」
九頭竜冬彦さん「すまん」
モノクマさんの会話「ふうう、投票ひやひや・・。罪木さんお疲れ様!九頭龍クンもおつかれ!」
七海千秋さんの独り言「名前出た人吊りなのは安直だけどそうよね」
日向創さんの独り言「おーやるじゃないか」
弐大猫丸さんの独り言「にゃーん」
西園寺日寄子さんの遠吠え「クズゥウウウウウウ!?」
終里赤音さんの遠吠え「クズゥゥゥーーーーー」
2日目の夜となりました。(15/07/25 22:36:37)
九頭竜冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
弐大猫丸さん1 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
アルターエゴさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 終里赤音さん
七海千秋さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
モノクマさん0 票投票先 → ウサミさん
十神白夜さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
九頭竜冬彦さん5 票投票先 → 終里赤音さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
苗木誠さん1 票投票先 → 十神白夜さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → アルターエゴさん
ウサミさん2 票投票先 → 弐大猫丸さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → アルターエゴさん
終里赤音さん2 票投票先 → ウサミさん
日向創さんもう一回言っておくと、再投票はできないから投票確認だけは絶対忘れるなよ!?
狛枝凪斗さん「日向クン、誰も糞の話なんてしてないんだけど」
西園寺日寄子さん「クズは何か見えてんのかな。」
弐大猫丸さん「(狛枝の神速対抗糞CO、一体どうやって…!?)」
葉隠康比呂さん「西園寺さんがまとめてくれたのは助かるべ」
九頭竜冬彦さん「じゃあ戸上囲いだろ」
朝日奈葵さん「十神わたしの○なんだけど>>九頭竜」
狛枝凪斗さん「わかりきっていることをわざわざ発言引用してまで訪ねて誘導する罪木さんは初手囲いありそうだね。よって西園寺さん狼目で見とこうかな、まだ初日だし適当な真贋判断でいいよね」
石丸清多夏さん「葉隠君!君はもう少し頭を使うべきだ。勉強に励み人狼に勤しむべきとは思わないか!」
十神白夜さん「九頭竜には俺に誘導してまで生き延びる意思があるのか。なるほどなるほど」
弐大猫丸さん「狂アピなんて狼でも真でも現環境ではやるからあながちナシではないな>石丸」
罪木蜜柑さん「あああああ、見落としてましたああああああ
すみませぇん、私緊張しちゃっててぇ……」
日向創さん「朝一クソCOしてるお前のはかぎたくねぇよ!>弐大
あと狛枝、お前のもだ!」
モノクマさん「大丈夫、ボクの相方は優秀だから上手くやってくれることでしょうッ!<弐大クン」
西園寺日寄子さん「RP村って総じて役職のCOが見辛くなっちゃうからね」
七海千秋さん「ふんふむ・・・
まぁ、初日は男一本吊りが相場だよね」
終里赤音さん「もちろん2クールだ!!<アルターエゴ」
苗木誠さん◆日向創さん 「超高校級の???であるオレが霊能者をCOするぞ!
お前達のパンツが汚いか、フローラルな香りが漂う天使の履物か・・・
オレが夜に見極める!!
ウサミさん「日寄子ちゃん まとめありがとうね」
葉隠康比呂さん「西園寺さんと朝比奈さんが占い。日向君が霊能。あわわ。もうパンクだべ」
西園寺日寄子さん「十神は対抗の○だよ>クズ」
石丸清多夏さん「弐大君!その理屈は明日から対抗の○を占う人がいるというのかね!
それはおかしいと思わないかね!」
弐大猫丸さん「ワシのパンツのにおいはかがせんぞ!?>日向」
日向創さん「3−1の基本形。共有も出てきたしガチンコグレラン対決だな」
九頭竜冬彦さん「グレらんか 戸上でも吊ろう」
アルターエゴさん「ワンチャンも無いと思うけど、1クールだったら反対運動待ったなしだよスーダンアニメ>終里」
苗木誠さん「◆日向創さん 「超高校級の???であるオレが霊能者をCOするぞ!
お前達のパンツが汚いか、フローラルな香りが漂う天使の履物か・・・
オレが夜に見極める!!」
朝日奈葵さん「アルターエゴ>>超高校級の人狼風なだけだよ」
田中眼蛇夢さん「さーて、ちょっくら世界でも救うか。救世主というのは忙しいものでな」
七海千秋さん「霊能どれぇ
もう、見やすくおねがい」
西園寺日寄子さん「西園寺 罪木○
朝比奈 十神○
石丸  日向○
日向(霊能)」
苗木誠さん「無駄にCOなんて文字を使わないでよ」
弐大猫丸さん「相方が生きててグレーにいないなら伏せてても構わんが
騙りはそういうトコロに喜んで○を出すぞ?>モノクマ」
罪木蜜柑さん「◆苗木誠さん 「3−1だね。」
あの、あ、あのぅ……差し出がましいようですが、私霊能者さんが誰かわからないんで教えていただけませんか?」
終里赤音さん「3−1なら霊能は先ず疑わなくていいか。護衛も要らねーけどな。」
十神白夜さん「あいさつ文でもなく共有でもないのにあのような真似だったのか・・・
凡夫の言語は分かりづらくて困る」
狛枝凪斗さん「弐大クンは超高校級のマネージャーってことだよ>十神クン」
ウサミさん「えっと、弐大くん?」
朝日奈葵さん「ちょっとあれ意識してみたよ。ダンガンロンパのあれ。アイテムとかいっぱいあるやつ」
アルターエゴさん「朝比奈さんのアルターエゴCOって意味わかんないけどね。
朝比奈さんが男女(おとこおんな)だって自白かな?」
田中眼蛇夢さん「俺様のロジカライズ(理論武装)は完璧だいっては過言ではない。よって今日はFOしたあとのグレランだろう」
七海千秋さん「青か大きな字にしてほしいな役職COは」
モノクマさん共有CO 相方は生存!本日はグレランでッ!
葉隠康比呂さん「カミングアウト合戦は混乱するべ」
九頭竜冬彦さん「おはよう」
日向創さん「ここで観察力が問われるな。みんなしっかり見て行くぞ」
弐大猫丸さん「見辛い(確信)」
十神白夜さん「弐大のを誰か和訳しろ」
石丸清多夏さんすまない!改めて色付きで発言する!
占いをCOするぞ! 日向君! 君は善良な村人だ! 僕が保証しよう!

理由:
初日に右を占うことは人狼会においてのマナーだ!
僕はそのマナーに従っただけだ!
西園寺日寄子さん「そうだね。銃殺出しちゃってもごめーんで済むし、友達って素敵だよね!>罪木おねえ」
葉隠康比呂さん「まだ状況読めてないべ」
狛枝凪斗さん「3COだよ、希望となるべき君たちがCO数の把握漏れなんてらしくないね」
朝日奈葵さんあ、占いだよ。十神○ね
ウサミさん「占3ですか」
モノクマさん役職COはできれば色を変えてお願いするよー!うもれちゃううぅうう!
終里赤音さん「スーダンアニメ化はまだ待ってるぜ・・・!占2まで確認」
弐大猫丸さんワシが希望ヶ峰学園総合マネージャーをCOする!
弐大猫丸じゃあああああ!!!!!
苗木誠さん「3−1だね。」
アルターエゴさん「真っ白だね、3かな」
十神白夜さん「占い3まで確認したが見づらい 色を使え色を」
七海千秋さん「へぇ2COだよね」
日向創さん超高校級の???であるオレが霊能者をCOするぞ!
お前達のパンツが汚いか、フローラルな香りが漂う天使の履物か・・・
オレが夜に見極める!!
朝日奈葵さん占い理由
いやなんか一人だけアイコンあれだからさ?だから占うしかないかって。
団体行動嫌がってたし目立ちだがりだから占ったよ。結果○
弐大猫丸さん「対抗糞COなんという速さじゃ!?」
罪木蜜柑さん「わあい、○ですかぁ。嬉しいですぅ。友達って素敵ですねぇ」
終里赤音さん「占いはひよこだけか?」
西園寺日寄子さん理由
えっとー、初日の占い先は●でも銃殺でも
心が痛まない、罪木おねえを占うね。
罪木おねえはどんくさいからグレーに置いておいたら
すぐに吊りたくなるし
石丸清多夏さん「理由:
初日に右を占うことは人狼会においてのマナーだ!
僕はそのマナーに従っただけだ!」
葉隠康比呂さん「豚神の死体が。やばいべ。」
朝日奈葵さん「アルターエゴco 十神○」
モノクマさん「オマエラ、おはようございますッ!ボクの中の人は復帰おめでとうございますッ!」
石丸清多夏さん「占いをCOするぞ! 日向君! 君は善良な村人だ! 僕が保証しよう!」
田中眼蛇夢さん「俺様は田中眼蛇夢!闇の神すら裸足で逃げ出す禁忌の覇王だ!」
狛枝凪斗さん「◆弐大猫丸さん 「糞じゃあああ!!!」
対抗糞CO! 駄目だよ弐大クン、君は輝かしい希望になるべき人間だ。
糞なのはボクだけで十分だってどうしてわからないのかな。」
弐大猫丸さん「糞じゃあああ!!!」
日向創さん「おはよう。今日はわかめてダンロン復活祭だ。豚神の犠牲を乗り越えて頑張ろう」
西園寺日寄子さん「占いCO 罪木おねえ○」
アルターエゴさん「体脂肪率CO、罪木さんの体脂肪率は28%でした
まあ妥当なところじゃないかな?」
苗木誠さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
ウサミさん「みなさ〜ん。おはようございます。」
終里赤音さん「おーーーっす!
さーどんどんCOしやがんねーと俺が食っちまうぞ!!花村うめぇ・・・・」
七海千秋さん「2分の1の確立で初日犠牲者役職だから、冷めた目で見てるよおはよう」
十神白夜さん「こんな冴えない凡夫共と一緒にいられるか・・・俺は部屋に戻るぞ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/25 22:28:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
朝日奈葵さんの独り言「アルターエゴco 十神○」
モノクマさんの会話「共有だとドキドキしちゃう感じなので、こちらこそよろしくお願いしますなんだよッ!」
モノクマさんの会話「うぷぷ、じゃFOの可能性もあるってことだよね。了解ッ!」
罪木蜜柑さんの会話「はい! 霊能ローラーで問題ないと思いますぅ!
モノクマさんについていきますねぇ」
石丸清多夏さんの独り言「久しぶりすぎて感覚忘れてるなあw」
狛枝凪斗さんの遠吠え「西園寺さんが騙り了解。●もらったら飛び出しがなければ猫CCOでいいよね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ふっふっふー、ヒヨコちゃんにお任せ」
九頭竜冬彦さんの遠吠え「がんばろうぜ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狛枝おにいは、どーんと潜伏しちゃっていいよ」
モノクマさんの会話「猫村だから霊能2以上なら基本ローラーでいい感じかしら?
なんとなくだけれども、役職数ふえそうなきがするんだ・・。」
終里赤音さんの遠吠え「オッケーひよこがんばれ。」
葉隠康比呂さんの独り言「狩人を装うことが村人の仕事だべ。ただしCOしてはいけないべ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「占いCO 罪木おねえ○」
狛枝凪斗さんの遠吠え「騙ってもいいけど、実は新しいPCでタイピングにまだ慣れてないから銃殺対応は期待しないでほしいかな」
西園寺日寄子さんの遠吠え「噛み1:30 私が騙っちゃうよー」
アルターエゴさんの独り言「大山さんロンパ舞台でお仕事されたそうで。
少しでも長生きされるよう、ファンのひとりとして願っています。」
罪木蜜柑さんの会話「わ、私もそうしようと思っていますぅ。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしく、ボクみたいなハンディキャップをものともしない君たちの輝き、期待しているよ」
十神白夜さんを占います。 >>> 朝日奈葵 <<<
モノクマさんの独り言「ベルフェさんこと日向クンは村立てありがとうございますッ!」
日向創さんの独り言「オレ自身も久々の人狼だ。よろしくな」
苗木誠さんの独り言「腐川のアイコンにして死体があったらジェノになるっていうのを考えてたけどジェノRPがむずくて断念」
終里赤音さんの遠吠え「狛枝はまっさきに占われそうだ。騙るかい?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ああ、なんてことだ。狼という希望の踏み台になるべきボクが狼になってしまうなんてね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「超高校級の幸運を擁する狼陣営が負けるはずないよ」
モノクマさんの会話「罪木さんだね、よろしくねッ!グレラン自信ないから、○もらいいがいなら初日からでちゃっていい?」
日向創さんの独り言「!?
わかめてメモ壊れてる??」
ウサミさんの念話「どきどき」
葉隠康比呂さんの独り言「ゆっくりやるべ」
七海千秋さんの独り言「初日犠牲者役職だね」
九頭竜冬彦さんの遠吠え「よろしく」
西園寺日寄子さんの遠吠え「わーい狼だぁ。みんなよろしくねー」
終里赤音さんの遠吠え「おっと、よろしくな!」
弐大猫丸さんの独り言「にゃーん★」
七海千秋さんの独り言「はあああああああああ」
罪木蜜柑さんの会話「あ、よ、よろしくおねがいしますぅ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 22:24:21)
弐大猫丸さん「糞じゃあああ!!!」
田中眼蛇夢さん「俺様がガンダムだ!!」
アルターエゴさん体脂肪率の多い人から死んでいくのね。
今から女子の体脂肪率を計測(以下ブロックノイズ
朝日奈葵さん「終里>>それ私の・・・」
ウサミさん「よろしく」
十神白夜さん「票数の重なることによる再投票とGMの手による再投票は異なる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
終里赤音さん「よろしくな!!」
田中眼蛇夢さん「我が破壊神暗黒四天王は…おやつの時間だ!」
終里赤音さん「ドーナツうめぇ・・・」
モノクマさん「うぷぷ、オシオキは迅速に・・ってことだね、了解だよッ!<日向クン」
日向創さん揃ったので11.4514秒後に議論開始!
朝日奈葵さん「どのみち食べてる・・・>>終里ちゃん」
石丸清多夏さん「よく見給え!左上に十神君がいるではないか!」
西園寺日寄子さん「日向おにい。優秀すぎるのも考え物だよ(ウットリ」
狛枝凪斗さん「石丸クンは希望を見つけたんだよ。そっとしておいてあげようよ>苗木クン」
日向創さん「@2」
苗木誠さん「引き分けはシステムだからあるよ」
七海千秋さん「後頭部がずっといたいなあ」
葉隠康比呂さん「引き分けあるべ」
苗木誠さん「君の目はどこについてるんだよ石丸クン」
朝日奈葵さん「引き分け無いってことかな?」
葉隠康比呂さん「日向君感謝だべ」
終里赤音さん「これはオヤツだぜ!<朝日奈」
石丸清多夏さん「十神君もアイコンを付けたようだな!それで良いぞ!」
日向創さん今回、再投票がないので投票忘れは気をつけること!
終里赤音さん「どっちのメガネかわかんねーようにしたいんだろ?<アイコン無し」
朝日奈葵さん「終里ちゃん>>発言と行動が・・・」
日向創さん22:22更新確認。揃ったら開始
十神白夜さん「なぜこの俺が貴様らと同じ土俵まで降りなければならん>石丸」
苗木誠さん「そこは十神っちじゃない?」
終里赤音さん「飯食ってる場合じゃねぇ!(モグモグ・・・」
日向創さん「アイコンは強制じゃないからまぁ好きにやってくれ」
狛枝凪斗さん「右、左、右、左で交互に並ぶんだね>石丸クン」
葉隠康比呂さん「とがみ君を占うべ」
石丸清多夏さん「団体行動を乱してはならんぞ!十神君、アイコンを付け給え!」
朝日奈葵さん「あ、居た」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
苗木誠さん「チッ」
朝日奈葵さん「そもそも十神居るの?」
十神白夜さん「付ける気はないな」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
苗木誠さん「十神クンはアイコン付けないの?」
終里赤音さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:19:10)
朝日奈葵さん「そういえば絶望キャラのアイコンはまだなの?できればやりたいけど・・・」
日向創さん「オレも変えておくか」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ウサミさん「ほんとはウサミアイコン欲しいでしゅ」
モノクマさん「ウサミのアイコンってなかったんじゃないかしらッ・・?」
苗木誠さん「なんか妹のアイコンが実装されたって噂を聞いたんだけど」
狛枝凪斗さん「ありがとう、ボクみたいなゴミクズを割り振ってくれるなんて仮GMクンはきっと素晴らしい希望に違いないよ」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「あ、ごめんあるね」
朝日奈葵さん「ウサミなのにアイコンはモノミなんだ・・・」
日向創さん1人赤です。枠拡張。復帰優先
苗木誠さん「『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919」
西園寺日寄子さん「テンプレに書いてるよー」
石丸清多夏さん「ダンロンのアイコン何番あたりだっけ」
狛枝凪斗さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:16:44)
日向創さん「狛枝>緑kari」
狛枝凪斗さん「イエッサー>仮GM」
ウサミさん「はわわ 先生、大切な生徒さんを間違える大失態」
九頭竜さんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「最速に現れて最速で消えたね・・・七村かな?」
日向創さん「緑kariクンはわっふるを希望かな?」
キャンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
キャンさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:14:17)
朝日奈葵さん「私ホントよく間違われるよね・・・」
狛枝凪斗さん「わ、わふ」
ウサミさん「先生おっちょこちょいですね」
苗木誠さん「へえ...」
ウサミさん「@朝比奈さん」
十神白夜さん「俺は俺だ 偽者など歯牙にもかけん>苗木」
ウサミさん「まちがえてしまいまちた」
七海千秋さん「うーん、IFパルレしてるとロンパキャラでもパルレしたくなるよね」
朝日奈葵さん「本当だ」
苗木誠さん「十神クンは偽物の方なのか...」
ウサミさん「@葉隠くん」
日向創さん「九頭龍さんは下の名前を入れなくても大丈夫ですか?強制ではないですが」
ウサミさん「3ですよ」
日向創さんあとは随時更新でよろしく〜。名前変えてない人は早めにお願いしますね
朝日奈葵さん「黄色って何番だっけ?」
葉隠康比呂さん「そろそろいくべ」
アルターエゴさん「搭載ブラウザはNetscape1.0」
葉隠康比呂さん「私は超高校級の占い師だ。」
朝日奈葵さん「私でいくねーよろしく!」
糸色 案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
十神白夜さん「凡夫は揃ったのか」
日向創さん「案山子蹴ります」
日向創さん「ここまでいらっしゃい」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさんがウサミに名前を変更しました。
ウサミさん「みなさ〜ん、こんばんは」
朝日奈葵さん「RPどうしようかな」
九頭竜冬彦さん「集まった」
七海千秋さん「メモリは抜かせてもらったよ」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
ウサミさん「らーぶらーぶ」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:06:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:06:15)
アルターエゴさん「今、七海さんがやってきて私のOSをWindows Meにバージョンアップしてきたよ(特大フラグ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:05:33)
朝日奈葵さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:05:02)
苗木誠さん「思うんだよね、今のわかめてでの猫村人気のなさでRP猫村」
苗木誠さん「やあ」
苗木誠さん」が村へやってきました。(15/07/25 22:03:35)
日向創さんあともうちょっとなので、22:10更新確認で。トイレとか行きたい人は今のうちに、どうぞ
案山子さん以外は順調です
日向創さん「いらっしゃい」
田中眼蛇夢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 22:00:29)
日向創さん「今更気付いたけどこのアルターエゴのスペックだとwindows95レベルじゃね?」
日向創さん「うっす」
九頭竜冬彦さん「よう」
九頭竜さん」が村へやってきました。(15/07/25 21:52:31)
日向創さん「ここまでいらっしゃいませ」
十神白夜さん「ちょりーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:49:14)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
アルターエゴさん「ぼ、僕の演算能力をもってすれば狼なんてすぐわかるんだ。
ちなみにOSはWindows3.1、CPUは脅威の100Mhz、メモリは52MBだよ。」
モノクマさん「こんばんは〜GMさん村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:45:54)
七海千秋さん「とりあえず西園寺さんぷちぷちして遊んでよう・・・」
日向創さん「最近全く立てなくなったので、これで人集まるの確認できたらぼちぼち復活させていきたいね〜」
葉隠康比呂さん「ダンガンロンパ人狼村復活はありがたいべ。」
藤崎詩織さんがアルターエゴに名前を変更しました。
日向創さん次回更新確認は22:00です
アルターエゴさん「ふじさき違いでした」
西園寺日寄子さん「わーい、七海おねえがキタ、これで勝つる」
kariさんが藤崎詩織に名前を変更しました。
日向創さん「アニメにも出てたし大丈夫ですよ>○○○ー○○RP」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
日向創さん「ここまでいらっしゃい〜」
七海千秋さん「ねっむー。おはよう」
駆け込み幼女さんが七海千秋に名前を変更しました。
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(15/07/25 21:39:56)
葉隠康比呂さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:39:27)
アルターエゴさん「○○○ー○○RPってどうなのかな。
核心的とまでは言えないネタバレだけど。」
アルターエゴさん「早いもの勝ちでいいのかな…?」
アルターエゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:31:57)
日向創さん「案山子アリガトウゴザイマス」
kariさんが糸色 案山子に名前を変更しました。
糸色 案山子さん「ちわ、絶望屋です」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:30:03)
西園寺日寄子さん「希望はZETUBOUには負けないよ!」
日向創さん「なかなか人が来ない・・・復活できないまま終わるのか・・?」
日向創さん次回更新は21:40です
罪木蜜柑さん「ええっ…… ひ、日向さんとらーぶらーぶしてる写真ですかぁ!!??
あうう、あ、ありがとうございます……た、たいせつしますぅ……」
西園寺日寄子さん「えへへ、私達ズットモだね。私が日向おにぃとらーぶらーぶしてる写真とかいっぱい撮って罪木おねえにたくさん送ってあげるね☆」
罪木蜜柑さん「て、てを出しちゃいけない……?わ、分かりました、では日向さんと手をつなぐのは我慢しますぅ……
日向さんの手、暖かくて大きいから大好きだったんですけど、と、友達の言うことなら断るわけにはいきませんから……」
弐大猫丸さん「アイコンあったかのぉ?>トランスフォーマー」
西園寺日寄子さん「弐大おにぃ、トランスフォームしてみせてー」
西園寺日寄子さん「あ、でも。日向おにいは私のだから手を出しちゃダメだよ☆>罪木さん」
罪木蜜柑さん「えええう、嘘なんですかぁ?そ、そんなことないですよぉ……!!」
罪木蜜柑さん「いっ、いえっ!!そ、それでは、きょ、今日から私と西園寺さんはお友達ですねえ。一緒に薬局とかに行ってお買いものしましょう!!えへへ、楽しみだなあ」
弐大猫丸さん「\嘘です/」
西園寺日寄子さん「罪木さん。今までゲロブタとかひどいこと言ってごめんね?私、貴方と友達になりたいなって思ってたけど、素直になれなくて。罪木さんが、胸とか身長とか私にはないものいっぱい持ってたから嫉妬しちゃったんだと思う。さんざんひどいこと言った私にこんなこと言う資格なんてあるのか分からないけど、これからはたくさんお話したり遊びに行ったりして仲良くしたいと思ってるの
>罪木さん」
日向創さん更新時間は21:20。それまでは赤になっても蹴りません。ごゆっくりお待ちください
日向創さん「いらっしゃい」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ふゆぅ、わ、私なんかが参加してもよろしいのでしょうか……?
一応自己紹介の練習はしてきたんですけどぉ……?」
弐大猫丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:02:46)
罪木蜜柑さん」が村へやってきました。(15/07/25 21:02:43)
日向創さん「ゆらりと待ちます」
日向創さん本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:01:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 21:01:30)
戻る