過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
センター
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メリー
こらーげん
[村 人]
(生存中)
 
 
除虫菊
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
群青日和
群青日和 ◆6cPR8HNCd2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファイアワークス
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルド人
ミカン ◆EZ4VfVBQzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルビジウム
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椎間板パエリア
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(生存中)
 
 
CM
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(生存中)
 
 
たまご
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(生存中)
 
 
マリモ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
イクラ
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュイ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
G-beat
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらら
李弗 ◆jmN8mISw5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
濁流
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花火大会普通村 〜 144692番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
センターさん「村立て感謝」
ルビジウムさん「噛み時間言おうとして更新押したら朝で●見えたときの絶望。なるべき気をつけますわ・・・」
キュイさん「GM村建て感謝です。
村のみんなもおつかれーまたねー。」
キュイさん「マジで狼はやること多くて大変だからなぁ、噛む時間とか行動は合わせておいたほうがいいよ。」
ファイアワークスさん「おつおつ」
きららさん「次はできないです。村たて同村ありがとうございました」
ルビジウムさん「村立て同村ありがとうございました。」
濁流さん「何も言うことないや 村立て同村感謝」
きららさん「占と共有がスナイパーな村でしたね。
私のセンサーがポンコツすぎて泣ける」
たまごさん「初日特攻狼狂 ラインで狼狂 真初日」
G-beatさん「^^」
メリーさん「楽しかった乙」
マリモさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「次村ほしいひと」
ゲームマスター「更新少し前にあるしまだ見てたら謝罪しとき」
キュイさん「いや、ホントすまんかった。
初日は9割方右占うんだよ。」
濁流さん「キュイ偽見るにしても何で見てたっておはなしだし」
たまごさん「あまりにできすぎてたから 霊も占いもつりきっちゃいたいなっておもっただけ」
メリーさん「キュイ運良すぎだろ」
キュイさん「センターとCMの時に群青占いは視野に入ってたけど・・・」
ゲームマスター「クルド人さんが噛んでましたね」
濁流さん「真で見てないのは分かるけど、なら他の占いの〇吊らないで欲しかったかなぁ」
G-beatさん「久し振りに人狼プレイしましたが、初手●引かれは辛いっす・・・」
ルビジウムさん「キュイから吊ればほんとワンチャンレベルだったし僕の経験値じゃ限界。」
群青日和さん「GMもお疲れ様でした。」
濁流さん「ええ…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メリーさん「てか狂人潜伏かよ」
キュイさん「俺指定の日。
早い退場とは思ってたけど共有の経験になればと涙をのんで指定を受け付けました(旅行かばん片手」
たまごさん「たんにそこを真と見てなかっただけだよ」
G-beatさん「した気はなかったけど、操作ミスとか考えてた」
ルビジウムさん「狂人噛んじゃってごめんねー」
G-beatさん「おう、初日噛んでなくてよかった」
濁流さん「そいえばキュイ吊りしようとした理由ってなんだった?」
ルビジウムさん「群青狐ですよ。狩人狙いで噛んだら死体出なかったから泣くかと思った。」
マリモさん「挙動不審ですみませんでした>相方さん」
群青日和さん「狐でーす。」
メリーさん「群青狐は全くわからんかったわ、マジで運良かったな」
ルビジウムさん「3日目死体なし僕●時点で狐もわかってたのでもうどうすりゃいいの状態」
濁流さん「ただ占い全偽見ないなら全員の占いの視点を最大限詰める進行をするべきだったので…」
マリモさん「狩人さんかっこいいでーす」
ルビジウムさん「狩人殺しきれてなかったー」
キュイさん「おつかれさま・・・・・ぐんじょー狐?」
ルビジウムさん「どうすればよかったんですかねこれ」
メリーさん「狩人いきてたんかーい」
ルビジウムさん「お疲れ様でした」
マリモさん「おつかれさまでした」
椎間板パエリアさん「お疲れ様です」
きららさん「おつです」
濁流さん「途中熱くなってすいません」
ルビジウムさん「むーりー」
除虫菊さん「おつかれさまでした」
CMさん「おつかれさまです」
椎間板パエリアさん「はい」
椎間板パエリアさん「終わらないことはないと思うが」
群青日和さん「お疲れ様でした。」
濁流さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/07/25 22:01:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → ルビジウムさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → ルビジウムさん
ルビジウムさん5 票投票先 → キュイさん
CMさん0 票投票先 → ルビジウムさん
たまごさん0 票投票先 → ルビジウムさん
キュイさん1 票投票先 → ルビジウムさん
キュイさん「狩人一発抜きからの即噛みかな」
濁流さん「●引きから●持ってけるのは強い」
ルビジウムさん「あ、一応対抗にぶっこんどいた」
ルビジウムさん「もうちょっとやりようあったかなあ・・・」
キュイさん「投票済ー」
マリモさん「逆でもなんの問題もないですね!」
椎間板パエリアさん「そっと沈黙ボタンを押した」
群青日和さん「真占い強すぎて狂人の代わりにすらならなかった。」
キュイさん「群青狂人でいいと思う。
センターで呪殺出てると思うけど、よくわからない。」
ルビジウムさん「きつねはどこだったのかなー(棒」
椎間板パエリアさん「群青は狂人でいいと思うぞ」
キュイさん「若干すまんかったまである。」
メリーさん「群青狂人かな?」
濁流さん「霊能GJだったのかな」
きららさん「あっあきらめた」
ルビジウムさん「3日目の僕の絶望誰かわかってほしいレベルでつらかった。」
ルビジウムさん「いあいあ無理ですた」
きららさん「おつです」
椎間板パエリアさん「○」
濁流さん「狩人COして護衛の情報出した方がいいんじゃないのかなぁ」
椎間板パエリアさん「ならいい」
マリモさん「おつかれさまです」
メリーさん「おはよう」
たまごさん「乙相方ー」
ゲームマスター「終了だな」
キュイさん「占いCO 椎間板ヘルニア◯」
8日目の朝となりました。(15/07/25 21:58:15)
マリモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリモさんを狙います。 >>> ルビジウム <<<
群青日和さん「お疲れ様でした。」
キュイさんを護衛します。 >>> CM <<<
ルビジウムさんの遠吠え「むーりー」
濁流さん「分かってはいたけど、せっかくの勝ちゲーを逃したくなかったのが本音」
椎間板パエリアさんを占います。 >>> キュイ <<<
7日目の夜となりました。(15/07/25 21:57:46)
群青日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → 群青日和さん
椎間板パエリアさん1 票投票先 → 群青日和さん
ルビジウムさん0 票投票先 → 群青日和さん
群青日和さん7 票投票先 → 椎間板パエリアさん
CMさん0 票投票先 → 群青日和さん
たまごさん0 票投票先 → 群青日和さん
キュイさん0 票投票先 → 群青日和さん
マリモさん0 票投票先 → 群青日和さん
マリモさん「群青さんからになっちゃいますけど、群青さんは何か言うことは…?」
キュイさん「正直、連続引きは運が良かった。今日のスロは負けたが。」
メリーさん「ルビジウムの3重丸ってのがなぁ」
メリーさん「キュイの序盤の黒判定ラッシュが狂人臭いと思ったけど霊が真なら真だと」
除虫菊さん「濁流さんの主張の通り、暫定○から指定出すのは進行上良くないのは把握してたけど
あの共有がスムーズに指定変えできるとはおもわなんだので許して」
キュイさん「俺と手を組めばドドリアくらいは倒せるぞ?<メリー」
CMさん「3−1で霊能乗っ取りならどうしようもないわ」
メリーさん「群青から」
椎間板パエリアさん「それでいいな」
濁流さん「キュイ視点きっちり詰めるならルビジウムを最後の最後までキープして詰めるべきですからね」
メリーさん「キュイ真な気がすんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
キュイさん「対抗群青からロラ開始、今夜俺は霊能占う
こんな感じでいいか。」
濁流さん「下界で熱くなって言葉遣いが荒くなったことに関しては謝ります」
ルビジウムさん理由:まあ、対抗の○いくよね。うん。
椎間板パエリアさん「完全にキュイ盲信体制」
濁流さん「占い狐か」
センターさん「これ噛まれてなければワンチャン引き分けはあったのかも」
椎間板パエリアさん「はいはい」
CMさん「おはようございます」
椎間板パエリアさん「 ○」
群青日和さんまあ、もうここしかないよね…。でも誰も信じてくれないんだろうなぁ…。
ルビジウムさん「占い:濁流○」
群青日和さん「おはよう、占い結果。椎間板パエリアさん●。」
キュイさん理由:三重丸作る。
たまごさん「おはよう」
キュイさん「占いCO CM◯」
7日目の朝となりました。(15/07/25 21:52:41)
濁流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濁流さんを狙います。 >>> ルビジウム <<<
マリモさんの会話「あわてて昨日のログとるの忘れてました><」
キュイさんの独り言「占いCO CM◯」
たまごさんの会話「キュイさん真でみてないかなぁ」
濁流さんの独り言「パエリア狐ケアするかどうかなんですけど」
ルビジウムさんの遠吠え「つらみあふれすぎだわー」
たまごさんの会話「うーん」
椎間板パエリアさんの独り言「濁流狩人だったら素直すぎるな」
濁流さんの独り言「イクラ吊ったおかげで明日に無事詰みました」
椎間板パエリアさんの独り言「いやまあわかるけど」
マリモさんの会話「キュイさん真見ない感じですか? それとも真で見て?」
CMさんを占います。 >>> キュイ <<<
ルビジウムさんの遠吠え「あとキュイさんバカンスはまだです。ええ。」
イクラさん「群青狐か」
たまごさんの会話「ナニモ悪いことしてないですよ」
マリモさんの会話「センターさんは狩人ないかなって相方に言おうとしたら朝が来てました
狐さんだといいですね」
ルビジウムさんの遠吠え「流れ変わるかなと思ったけど無理だった。」
キュイさんを護衛します。 >>> CM <<<
たまごさんの会話「どうぞどうぞ」
イクラさん「おつかれさまです」
群青日和さんの念話「ワンチャンあるかと思ったらワンチャンなかった。」
マリモさんの会話「すみません…」
きららさん「おつです」
6日目の夜となりました。(15/07/25 21:50:42)
イクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → イクラさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → イクラさん
イクラさん9 票投票先 → CMさん
ルビジウムさん0 票投票先 → イクラさん
群青日和さん0 票投票先 → イクラさん
CMさん1 票投票先 → イクラさん
濁流さん0 票投票先 → イクラさん
たまごさん0 票投票先 → イクラさん
キュイさん0 票投票先 → イクラさん
マリモさん0 票投票先 → イクラさん
メリーさん「いくらさんすまんな」
椎間板パエリアさん「明日は頼むぜ」
濁流さん「イクラ助かるぜ」
椎間板パエリアさん「すまんな共有」
イクラさん「まだキュイには大切な仕事が残ってるぜ」
椎間板パエリアさん「すまんが吊られてくれ」
キュイさん「おっと、バカンスは後回しか?」
椎間板パエリアさん「イクラ吊りでいいと思うのだが」
イクラさん「俺狐じゃないから、俺つって占い残しで銃殺させてもいいよ」
キュイさん「俺視点限りなく真霊能の椎間板の指示でもいいんだが。」
CMさん「イクラ狐でキュイ真ならどうする?」
たまごさん「あ どうぞ」
マリモさん「イクラさんにCO聞きませんか>相方さん」
椎間板パエリアさん「詰めが甘いと後悔してもしきれないというのに」
濁流さん「イクラにCO聞いてグレ詰めでいいじゃないですか」
たまごさん「あんまり大丈夫だと思ってないけど」
濁流さん「あほくさ」
濁流さんんでこういう吊りするならなんでキュイ以外の〇吊るんだよ
濁流さん「キュイ視点つまり切ってから吊れ屋」
椎間板パエリアさん「そんな指定で大丈夫か」
キュイさん「オッケー!
俺仕事終わりでバカンスするわ。ルビジウムだけは絶対吊ってね。」
濁流さん「まだ吊り余裕あるぞ」
イクラさん「キュイから吊るって占いロラでもするんか」
CMさん「まじで?」
メリーさん「なぜキュイさんから釣り始めるのか」
濁流さん「は?」
センターさん「どうすりゃ良かったのかねえ 霊ロラすべきだったのか」
椎間板パエリアさん「CM占いは評価される」
きららさん「狐吊れるかな(どきどき」
たまごさんではすみません キュイさんから吊り始めです
濁流さん「完グレのイクラにCO聞こう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ルビジウムさん「理由:グレつめ。」
除虫菊さん「これおうどんあるで」
キュイさん霊能狐の発言が気になっただけなんだがな。
センターさん「お疲れ様」
きららさん「狂人さんおつです」
椎間板パエリアさん「呪殺ねえ」
群青日和さん霊偽とか考えてたらキリがないのでとりあえず当てるしかない。
二日目から三日目にかけてやたら狐を気にしてる風。
その後、身内切りを示唆して対抗に疑惑をかけてるのも占われるのが怖い?
◆CMさん 「キュイさんは対抗占いもありだけど、グレーで狐探してもいい」
◆CMさん 「2連続死体なしなら狐把握もあるか」
濁流さん「死んで満足」
キュイさん理由:二発言の完グレ3人組から三択な。
マリモさん「おはよう」
群青日和さん「おはよう、占い結果。CMさん○。」
CMさん「おはようございます」
濁流さん「はい狐溶けた―」
ルビジウムさん「占い:CM○」
たまごさん「うわぁ」
キュイさん「センター◯」
イクラさん「おはざす」
椎間板パエリアさん「きらら○」
6日目の朝となりました。(15/07/25 21:44:49)
センターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センターさんを占います。 >>> キュイ <<<
センターさんを狙います。 >>> ルビジウム <<<
マリモさんの会話「狩人ないところって感じで指定していますか?」
ルビジウムさんの遠吠え「あとなぜかメモ飛びやがったわかめてメモさん頑張ってよちょっと」
濁流さんの独り言「出来るだけ我慢したいけど正直不安」
きららさん「狐そこか!!!!!!」
濁流さんの独り言「キュイ真で見てるけどかなり意味が薄いぞ」
ルビジウムさんの遠吠え「キュイが群青占った瞬間もげる。」
きららさん「おつです。センターさんへんだなと思ったら狂人ですか」
ルビジウムさんの遠吠え「【急募】ここから引き分けに持っていく方法」
キュイさんを護衛します。 >>> CM <<<
濁流さんの独り言「ほんまつっかえ」
5日目の夜となりました。(15/07/25 21:42:56)
きららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → イクラさん
きららさん7 票投票先 → イクラさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → きららさん
イクラさん2 票投票先 → きららさん
ルビジウムさん0 票投票先 → キュイさん
群青日和さん0 票投票先 → センターさん
CMさん0 票投票先 → きららさん
濁流さん0 票投票先 → センターさん
たまごさん0 票投票先 → きららさん
キュイさん1 票投票先 → きららさん
センターさん2 票投票先 → きららさん
マリモさん0 票投票先 → きららさん
ゲームマスター「狂人が引き分けまでもってってくれるかねぇ」
たまごさん「ではきららさんごめんなさいー」
センターさん「霊狐の真狂狼?」
キュイさん「灰占えってことか」
たまごさん「把握ですー」
きららさんなし
きららさん「はーい共有把握
グレつめましょう」
濁流さん「センターが誌ね」
濁流さん「なんで〇ばっか吊るんだよ」
キュイさん「ルビジウム狼だかんな?<濁流」
たまごさんキララさんCOありますか?
濁流さん「占い狼混じりだと思うんすけどねー5吊りで2狼吊れてるしグレー詰められる余裕はある」
群青日和さん「だってみんな信じてくれなさそうだから博打に出るしかないやん」
キュイさん「マリモナイン!FO感謝」
濁流さん「霊能真で身内切りしてた場合は自動的にキュイLWという…」
きららさん「だれもかぶってないですね」
たまごさんあってますよ
メリーさん「群青わかんねえなぁ」
マリモさんうん、だいたいそう思って来たので、共有CO
椎間板パエリアさん「できるだけグレーを狭めるべきだとは思う」
たまごさん「出るかどうかは相方に」
CMさん「身内切りなら霊能真でもできるんじゃない?」
椎間板パエリアさん「群青含めれば6だが」
センターさん「おはよう」
たまごさん「で 銃殺って可能性はないと」
濁流さん「そもそもキュイ視点全露出なんだから他の占い候補の無駄占い避けるためにもFOすべきなのに」
椎間板パエリアさん「キュイのグレーが5」
イクラさん「群青の真ないっすね」
キュイさん「群青か霊能占ってみるか??」
濁流さん「霊能偽のケース必至こいて考えたけど
せいぜいキュイと霊能狼で身内切りしたってぐらいしか思い浮かばなかった」
たまごさん「やっと死体が出た」
ファイアワークスさん「おつおつ」
きららさん「おは」
椎間板パエリアさん「さっさとFOするんだな」
メリーさん「おはよう、白さんきゅ」
たまごさん「よう」
イクラさん「はざす」
たまごさん「おは・・・・」
濁流さん「おはよう」
群青日和さんなんか対抗が妄信されているようだし、ここから信用を得るには共有襲撃に呪殺合わせるぐらいしか。
それならタイミングはここ?霊が真なら狼は問題ないから占うのもありだけど、今の信用度ではそれも無意味。
キュイさん理由:あとは狐撃ち殺すだけなので多少臭いトコでも占うわ
   二票もらいだけど指定入れるかわからんので。
◆メリー
「たまごさんは俺に投票した理由はあるの?別に適当ならいいけど」
ものすごく生存欲があるよね、狐か?
ルビジウムさん理由:指定される予定でスルーされて狐だったらアレやん。
椎間板パエリアさん「○なのか」
群青日和さん「おはよう、占い結果。濁流さん○。」
椎間板パエリアさん「ほう」
CMさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マリモさん「おはよう」
ルビジウムさん「占い:メリー○」
キュイさん「占いCO メリー◯」
椎間板パエリアさん「霊能CO 除虫菊○ だ」
5日目の朝となりました。(15/07/25 21:36:58)
ファイアワークスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイアワークスさんを狙います。 >>> ルビジウム <<<
椎間板パエリアさんの独り言「メリーは狐か村か」
メリーさんを占います。 >>> キュイ <<<
たまごさんの会話「うん それでいいとおもいますよ」
たまごさんの会話「霊真なら簡単ではあるのですが」
マリモさんの会話「狩人なさそうなところを指定して行けばいいんでしょうか?」
濁流さんの独り言「まあいいや」
マリモさんの会話「霊能が真なら、●出るのって、占い狐混じり…」
濁流さんの独り言「どうせキュイ真ならきっちりLW残ってるんだし霊能狐のケアなんて最終的にできる」
ルビジウムさんの遠吠え「とりあえずいい加減噛みで死体だしたいんですがそれは。」
キュイさんを護衛します。 >>> CM <<<
ルビジウムさんの遠吠え「この前みたいに狐マジで把握してないときならともかくバリバリ把握してんのよね。」
たまごさんの会話「まぁ キュイさんはそうですねぇ」
濁流さんの独り言「センターが黙って死ねやケア提案するなら」
濁流さんの独り言「トラップ云々っていうけどキュイ真なら狼全露出だからメリットゼロだぞ」
ルビジウムさんの遠吠え「除虫菊は狩人だと思ったんだけどちがうっぽいね。」
マリモさんの会話「よく考えたら、占い師からもう●って出なくないですか?」
ルビジウムさんの遠吠え「早々に投了したいんだけど次村立ってるわけじゃないから一応最後まで頑張るけど・・・」
除虫菊さん「おつかれドン!
狐そっちか」
濁流さんの独り言「アホかよ」
マリモさんの会話「すみません!」
たまごさんの会話「なんかもーすんませんですよ」
4日目の夜となりました。(15/07/25 21:33:49)
除虫菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メリーさん2 票投票先 → ファイアワークスさん
きららさん0 票投票先 → 除虫菊さん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → メリーさん
イクラさん0 票投票先 → メリーさん
ルビジウムさん0 票投票先 → 除虫菊さん
群青日和さん0 票投票先 → 除虫菊さん
CMさん0 票投票先 → 除虫菊さん
濁流さん0 票投票先 → センターさん
たまごさん0 票投票先 → 除虫菊さん
ファイアワークスさん1 票投票先 → 除虫菊さん
キュイさん0 票投票先 → 除虫菊さん
除虫菊さん9 票投票先 → マリモさん
センターさん1 票投票先 → 除虫菊さん
マリモさん1 票投票先 → 除虫菊さん
たまごさん「はい」
キュイさん「夜のうちによく会話しておいてねMたまご」
除虫菊さん「どのみち今から指定変えても混乱するだけだし私吊ってくれ」
たまごさん「除虫菊さんは昨日の夜 なんかもってんじゃねってことです」
きららさん「ルビさん狼なら呪殺率上げたくないはずだけどなんか必死」
濁流さん「まあキュイ真が非常に濃いしルビ騙りで見るならないとは言わない」
椎間板パエリアさん「は?」
たまごさん「えーと すみません お仕事おわった霊さん吊り他のですがが」
除虫菊さん「グレーつめるのもいいがここまで信用差があればトラップで残してもいいんでは」
濁流さん「◆ルビジウムさん 「占い:除虫菊○」」
ファイアワークスさん「ルビジウムは占候補としてメモにとってないし」
CMさん「ルビジウムの○だけど?」
濁流さん「というかグレー詰める進行なら共有はFOすべきではないでしょうか」
キュイさん「まぁ俺視点の狐をきっちり釣りきってくれる進行してくれるなら特にいうこと無いよー。」
たまごさん「COなし把握しました」
イクラさん「除虫菊は暫定○デハ」
マリモさん「霊能はひとまず放置で、指定でいい気がしますけど」
ファイアワークスさん「ええんやで(ご満悦」
ルビジウムさん「指定進行なら出なくていいけど出ればその分銃殺の確率は上がる」
除虫菊さんCOなし
ファイアワークスさん「なるほど、」
椎間板パエリアさん「こんなものグレーをひたすら潰していくだけだ」
たまごさんえっと すみません指定します 除虫菊さんCOありますか
濁流さん「グレー指定でしっかり視点詰めでいいと思うんだけどねー霊能真ならLWだし」
きららさん「霊吊いらなくない?」
除虫菊さん「いや共有片潜伏でいいよ、指定進行する限りは」
センターさん「真霊でも吊っていいし、偽霊ならなお吊らなきゃいけないって感じなので。」
キュイさん「グレーに相方居るなら共有はFO推奨ね。」
ファイアワークスさん仕事終了よりグレーに狼いないんだから、グレーつってもええんちゃう 狩人当てる心配ばっかりしてるだろうけど占いはもう噛まれんよ
たまごさん「メリーさん 「たまごさんは俺に投票した理由はあるの?別に適当ならいいけど」
あー はい 指定するつもりだったのですが」
イクラさん「初日が狐把握で、今日の平和は霊GJっぽいゾ」
椎間板パエリアさん「構わんがそれよりも俺はグレーを減らしたい」
センターさん「初日霊ケアしときましょうよ」
ルビジウムさん「狐どこかなー(棒」
除虫菊さん「初日霊の狐霊乗っ取りの可能性が20%」
濁流さん真狂濃厚でかつGJ出た臭い霊能を吊るのはおかしい。しかも偶数
きららさん「まじでw」
ファイアワークスさん「もう占い噛まれないしな」
CMさん「2連続死体なしなら狐把握もあるか」
きららさん「おはー」
メリーさん「たまごさんは俺に投票した理由はあるの?別に適当ならいいけど」
マリモさん「共有GJ!」
センターさんこの霊真なら仕事終了なので狩保護で吊りましょうか
キュイさん「俺視点狼全露呈www」
マリモさん「おはよう」
たまごさん「椎間板パエリアさん 「霊能CO クルド人● だ」
え あ はい」
イクラさん「早くもLW」
ファイアワークスさん「これはもうおしまいや」
除虫菊さんLW警報
群青日和さん妄信するでもなく、疑うでもなく。対抗とは言え占い候補に擦り寄るようなのは狐?
でもその後発言してないし、人外ならもう少ししゃべる気もするし…。
センターさんやメリーさんあたりは敢えてキープ発言してるし村っぽい。
狐の話題に触れてる濁流さんも同様。除虫菊さんは共有に投げてるけど微妙。
ルビジウムさん理由:指定進行を推し進めるあたり何か持ってるべ。
濁流さん「霊能GJにしか見えない」
キュイさん理由:対抗◯占いをしたくてもできなくなるので共有はFOでいいと思うんだよな。
   さておき、灰にこれといった人がいないのでせめて発言の多い人から
◆濁流
「ルビジウムの信用は低いけど即吊りのメリットもないと思う
キュイ視点の飼い狼わざわざ吊って狐勝ちに近づく可能性も出るし」

◆濁流
「狐把握して騙りに出て無理やり信用路線とか狙ってた可能性」
狐の対する発言の多さからキツネ目を狙ったよ。
椎間板パエリアさん「LWだな」
群青日和さん「おはよう、占い結果。きららさん○。」
ファイアワークスさん「ターラッタラッタッタッタ♪」
除虫菊さん「おはよう」
ゲームマスター「わろた」
濁流さん「草」
たまごさん「おはー・・・?」
イクラさん「おはよう」
ルビジウムさん「占い:除虫菊○」
センターさん「おはよー」
CMさん「おはようございます」
椎間板パエリアさん「霊能CO クルド人● だ」
キュイさん「占いCO 濁流◯」
4日目の朝となりました。(15/07/25 21:27:34)
椎間板パエリアさんを狙います。 >>> ルビジウム <<<
たまごさんの会話「貴重な吊りをつかっちゃったなぁ」
椎間板パエリアさんの独り言「俺を噛むなよ...」
たまごさんの会話「あぁ いいねそこ」
マリモさんの会話「あ、私はCOした方がいいですか? どう思いますか?」
椎間板パエリアさんの独り言「焦って●吊ったりしなければ勝てるな」
キュイさんの独り言「占いCO 濁流◯」
マリモさんの会話「はい、よろしくお願いします」
たまごさんの会話「んじゃま いきてたら適当に指定いれるのです」
マリモさんの会話「除虫菊さんがなにか持っていそうな…
狩人かもしれないので指定は怖いんですけどー」
たまごさんの会話「把握ー」
濁流さんの独り言「キュイ狼なら相当村は苦しい展開だなー狐把握されてるから対応バッチリされるし」
マリモさんの会話「うーん、まだ…よくわかっていないというか…」
椎間板パエリアさんの独り言「これは俺噛まれますわ」
ルビジウムさんの遠吠え「誰か助けて。狂人助けて。(無茶振り」
濁流さんを占います。 >>> キュイ <<<
たまごさんの会話「なにかありますー?」
ルビジウムさんの遠吠え「キュイが群青占わない前提でとりあえず霊能噛むやん。キュイが群青占うって宣言したときにもっかい噛むやん。」
たまごさんの会話「ふー おちついた」
椎間板パエリアさんの独り言「圧倒的ヌルゲー」
クルド人さん「お疲れ様でした。」
イクラさんの独り言「護衛は群青日和一択だな」
ルビジウムさんの遠吠え「ちょっと待ってこっからどうすればいい」
濁流さんの独り言「身内切りでライン繋がってる場合だと面倒極まりないな」
ルビジウムさんの遠吠え「初日に早噛みあるわ狐噛むわ(自業自得)相方吊られるわすでにLWて」
椎間板パエリアさんの独り言「クッソワロタ」
たまごさんの会話「あぁぁぁ村人ごめんなさい・・・・」
濁流さんの独り言「平和から追加騙り出るんならキュイ真っぽいんですけど」
マリモさんの会話「二人とも占われちゃいましたね てへぺろ」
G-beatさん「お仲間乙です」
イクラさんの独り言「即チャレするもんかねえ」
椎間板パエリアさんを護衛します。 >>> CM <<<
ルビジウムさんの遠吠え「いやこれ無理ですよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/07/25 21:22:36)
クルド人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メリーさん1 票投票先 → クルド人さん
きららさん0 票投票先 → クルド人さん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → クルド人さん
イクラさん0 票投票先 → クルド人さん
ルビジウムさん0 票投票先 → キュイさん
群青日和さん0 票投票先 → 除虫菊さん
CMさん0 票投票先 → クルド人さん
濁流さん0 票投票先 → クルド人さん
クルド人さん11 票投票先 → ファイアワークスさん
たまごさん0 票投票先 → メリーさん
ファイアワークスさん1 票投票先 → クルド人さん
キュイさん1 票投票先 → クルド人さん
除虫菊さん1 票投票先 → クルド人さん
センターさん0 票投票先 → クルド人さん
マリモさん0 票投票先 → クルド人さん
たまごさん「ぐれらんでー」
クルド人さん「おれかなし」
椎間板パエリアさん「クルドに指定は言ってるだろう」
濁流さん「指定飛んでるぞ」
キュイさん「ルビ狼だから狐殺すまで放置でいいぞ。
俺が死んだら吊ればいい。」
たまごさん「いろいろごめんなさい」
たまごさん「え あ はい」
クルド人さん「あれ、指定せんの?」
G-beatさん「これは酷い(エコー)」
ルビジウムさん「完全に無駄占いすぎな上に対抗に●出されるわで爆発しそう。」
ゲームマスター「狼全露出キター」
ファイアワークスさん「除虫は指定ほしがり野郎か」
たまごさんクルドさんCOありますか?
除虫菊さん「グレーから指定進行頼む>共有」
椎間板パエリアさん「後は狩人ゲーです頑張ってください」
CMさん「キュイさんは対抗占いもありだけど、グレーで狐探してもいい」
メリーさん「ルビジウムはキープでいいよまだ全然判断材料ないし」
除虫菊さん「とりあえず指定進行願いたいです」
濁流さん「ルビジウムの信用は低いけど即吊りのメリットもないと思う
キュイ視点の飼い狼わざわざ吊って狐勝ちに近づく可能性も出るし」
きららさん「てか霊から黒出てたわ。キュイさん真なのかな」
イクラさん「ほぼ真狂ですね。グレー狭めましょう」
メリーさん「白判定誰か釣って霊媒に見てもらう?」
センターさん「余裕のキープですよ」
たまごさん「あー 指定はさむ1.30」
マリモさん「ルビジウムさんはキープなんじゃないんでしょうか」
ファイアワークスさん「初日●進行で早くでろとは無理を言う」
ゲームマスター「まぁ人外負けだな」
たまごさんほ ほんとだね もっとはやくでればよかたよ
マリモさん「本当だ3でした>ファイヤーワークスさん」
椎間板パエリアさん「ルビジウムキープしますかそれとも」
CMさん「ルビジウムは黒うたれてるけど囲いなしっと」
キュイさん「たまご占わなくてほんとよかった。」
たまごさん相方生存ですぅ
椎間板パエリアさん「はい」
ファイアワークスさん「占3でしょ」
クルド人さん「おい共有もっとはやくでておけよ!!」
ルビジウムさん「ん?占い対抗含めて3しかいなくね?」
センターさん「身内とかそういうのもないかな」
イクラさん「おはようございます」
たまごさん・・あー ごめんなさい共有CO・・・
きららさん「ルビさん村っぽいって思ったんだけど黒でたのか」
ファイアワークスさん「っとおもったらルビジウムは占COしてるのか ならなおさらだ」
濁流さん「狐把握して騙りに出て無理やり信用路線とか狙ってた可能性」
ルビジウムさん「あ。コマンド間違えたごめん」
マリモさん「占いが4人になりましたね」
除虫菊さん「死体なしでライン繋がった」
ファイアワークスさん「ルビジウムはキープっすかねぇ」
ルビジウムさん理由2:●だされをかばう発言。優しさのにじみ出たお仲間?
普通の優しい人だった。ごめんね。
椎間板パエリアさん「ヌルゲーですね」
ルビジウムさん理由1:右。
椎間板ヘルニアは痛そう。パエリアはおいしそう。
きららさん「おは」
群青日和さんファイアワークスさんは適当に右側を。マリモさんは発言が非狼アピールっぽかったから。
最初の発言も同調しようとしてる感じがしたし。
◆マリモさん 「じゃあ、罰として、狼一人COするがよろし!」
椎間板パエリアさん「あっはい」
メリーさん「クルドさんは何故昨日ファイアワークスさんに投票を?」
マリモさん「おはよう」
濁流さん「いじめかな?」
キュイさん理由:なんか変な始まりのせい&黒展開特有の沈黙村が加速してるね、まいったな。
   その中で発言数の多いのが二人 ルビジウムと卵から二択するね。
   正直どっちも怪しんだが

◆ルビジウム
「15秒ちょっと残ってたきがするよ」
これな 村が秒単位の時間を見るかな?って思うのよ。
ファイアワークスさん「おはよう」
たまごさん「おはー・・よう?」
センターさん「おはよう」
除虫菊さん「おはよう」
ルビジウムさん「占いCO:椎間板パエリア○→たまご○」
群青日和さん「おはよう、占いCO。ファイアワークスさん○、マリモさん○。」
椎間板パエリアさん「霊能CO G-beat● だ」
CMさん「おはようございます」
キュイさん「占いCO ルビジウム●」
G-beatさん「これは酷い」
3日目の朝となりました。(15/07/25 21:16:13)
群青日和さんを狙います。 >>> ルビジウム <<<
たまごさんの会話「ほーい」
ゲームマスター「占い無双かな」
たまごさんの会話「まぁ 今日しだいだねぇ」
マリモさんの会話「吊られる可能性があったらCOします」
キュイさんの独り言「占いCO ルビジウム●」
マリモさんの会話「霊能とライン切れたからっていきなり吊れないですし」
椎間板パエリアさんの独り言「噛まれたら話にならん」
たまごさんの会話「あ COする?」
マリモさんの会話「黒進行だと、指定しようにもあんまり要素ないですもんね」
ルビジウムさんの遠吠え「▼には触れてないから私ではないはず」
たまごさんの会話「いやなんていうか これはー・・ 今後の指定とかよー厳しいか?
どう判断しよう」
ルビジウムさんを占います。 >>> キュイ <<<
G-beatさん「誰も覚えがないのであれば、ログ待ちですね」
クルド人さんの遠吠え「どうしよう・・・」
群青日和さんの念話「びみょー」
ルビジウムさんの遠吠え「G-beatさんだったのかな・・・・まあ仕方ない。頑張りましょう」
G-beatさん「噛んでないはずですが」
たまごさんの会話「そですねー それくらいかな」
G-beatさん「自分は噛んでないと思いますが、操作ミスとかあるかもだから終了でログ出るまで残ります」
ルビジウムさんの遠吠え「とりあえず占いは抜けないからグレーから狩人っぽいのぶち抜くしかねえですな・・・」
ゲームマスター「Gさんですか?早噛みしたの」
マリモさんの会話「今日は霊能さんが噛まれず、初日でないことだけ
願ってればOKですね!」
たまごさんの会話「アイエェェェェ・・・・」
クルド人さんの遠吠え「だれかんだ?」
椎間板パエリアさんの独り言「対抗でても狂人だろうし」
たまごさんの会話「え あぁ特に言うことはない四」
マリモさんの会話「相方さんがたまごさんで本当によかったですーーーー☆☆☆」
除虫菊さんの独り言「なおソロ充は近くのパチ屋でHANABIを打つ模様
ttp://www.youtube.com/watch?v=e7WREFWHVxU」
椎間板パエリアさんの独り言「ほぼ仕事終了だな俺は」
マリモさんの会話「はい!」
たまごさんの会話「ぼーとしてたっと」
キュイさんを護衛します。 >>> CM <<<
たまごさんの会話「っと」
群青日和さんの念話「うーん…占い騙るかぁ…?」
ルビジウムさんの遠吠え「120で噛みます、って言おうとして更新ボタン押したら朝来て死ぬほどびびった」
椎間板パエリアさんの独り言「メリーあたり占っとけばなんかでる」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
椎間板パエリアさんの独り言「でしょうね」
ルビジウムさんの遠吠え「噛みました?」
G-beatさん「乙でした」
2日目の夜となりました。(15/07/25 21:11:32)
G-beatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → G-beatさん
きららさん0 票投票先 → G-beatさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → G-beatさん
イクラさん0 票投票先 → G-beatさん
ルビジウムさん0 票投票先 → G-beatさん
群青日和さん0 票投票先 → G-beatさん
CMさん0 票投票先 → G-beatさん
G-beatさん14 票投票先 → キュイさん
濁流さん0 票投票先 → G-beatさん
クルド人さん0 票投票先 → ファイアワークスさん
たまごさん0 票投票先 → G-beatさん
ファイアワークスさん1 票投票先 → G-beatさん
キュイさん1 票投票先 → G-beatさん
除虫菊さん0 票投票先 → G-beatさん
センターさん0 票投票先 → G-beatさん
マリモさん0 票投票先 → G-beatさん
ルビジウムさん「なにそのCOwww>占い」
G-beatさん「ラブホで上がる汚い花火がなんだって?」
たまごさん「この●つり なんかかわいそうだなぁ」
キュイさん「汚い花火CO」
CMさん「愉快犯許すまじって気持ちはあるけど続行なら仕方が無い」
群青日和さん「でもせっかく集まったんだし、とりあえず続行でいいんじゃないの」
イクラさん「偽っすなあ」
椎間板パエリアさん「どうせ●進行なんだから全くカンケーなし」
センターさん「あーでもどんどん許してたらルールが無意味になっちゃうか」
濁流さん「リア充を濁流に巻き込んでから根を流したい」
ルビジウムさん「確かに。終わった後に一言言ってくれればいいかも」
たまごさん「そんな状況で普通に●だしの占いかぁ」
キュイさん「俺的には終了後まで残って一言言ってくれればいいよ。」
センターさん「初日呪殺とかでもないし別にいいんではないの。」
G-beatさん「これは、キュイさんが狼COすることによって私が吊られずに済む可能性が微粒子レベルで存在している・・?」
CMさん「違反者はBL」
たまごさん「えーと まぁなんてか」
メリーさん「次から気をつけましょうでいいんじゃ」
ファイアワークスさん「んだんだ根流しすっぺ 根流しすればどかーんと狼が吊れるべ」
きららさん「Gさんは驚いてた感じはありますよね」
クルド人さん「あールール違反やね。
しかしなんでこうなったんや。。」
ルビジウムさん「とんでもなく早いわけじゃなかったらまあ・・・ギリギリ・・・いいかなあ」
濁流さん「根流しすっぺ」
椎間板パエリアさん「まあ●進行だから尺あまりだしよかったね」
マリモさん「じゃあ、罰として、狼一人COするがよろし!」
たまごさん「・・うーん」
群青日和さん「まあ、それについてどうこう言っても時間潰しても仕方ないし」
キュイさん「GMの判断に一任する。<村の未来」
ゲームマスター「許容範囲かは皆さんに任せます」
センターさん「おはよう」
除虫菊さん「なんや、霊界に向けてリア充花火みたいに爆発して散れって言おうと思ってたのに」
G-beatさん「早かったと思うんだがなあ。。」
椎間板パエリアさん「COなんて催促さsんなよ」
ファイアワークスさん「んじゃレギュレーション違反か 判断はまかせるが、特になにもないなら続行するし」
たまごさん「あ 北」
CMさん「日本の少子化に歯止めがかかることを期待します
一言」
ルビジウムさん「15秒ちょっと残ってたきがするよ」
クルド人さん「ちょっとルール読み直してくる。」
たまごさん「・・・GMのおたっしなし 続行」
ゲームマスター「初日の早噛み禁止です。」
濁流さん「実行時間即噛みならセーフ じゃあ花火でも眺めようか」
群青日和さん「確かに早かった」
きららさん「黒出たのねー」
マリモさん「みんなルール読んだんだから、大丈夫なんじゃないのかな?」
メリーさん「他COはいらっしゃらないの?」
ルビジウムさん「いや。入ってなかった気がする。」
CMさん「おはよう」
キュイさん「っていか朝くっそはやくね?
偶然合ったけど。」
イクラさん「おはようございまそ」
除虫菊さん「おはよう」
G-beatさん「あ、COなしっす」
群青日和さん「いきなりの黒判定」
ファイアワークスさん「はやいっすな 実行時間はいってたかな?」
ルビジウムさん「早くね」
G-beatさん「初日はやがみなしじゃね?」
クルド人さん「あれ?」
たまごさん「え あれ初日早噛みOKか?」
濁流さん「おはよう」
きららさん「おは」
キュイさん理由:→占い&名前が読みにくいのでさっさと占うに限るよ。
   花火大会の後にしけ込むとか裏山けしからんね。
ファイアワークスさん「おはよう」
群青日和さん「おはよう」
メリーさん「おはよう」
G-beatさん「ん?」
椎間板パエリアさん「おはパエリア」
たまごさん「あ・・?」
キュイさん「占いCO G-beat●」
ルビジウムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/25 21:05:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クルド人 <<<
マリモさんの会話「カッコいい村人さんがいっぱいだったらいいですね!」
G-beatさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
メリーさんの独り言「ラブホ?花火で爆発すればいいよ」
たまごさんの会話「えー・・・・
いったいどういうことなの・・」
ルビジウムさんの遠吠え「とりあえず右に○で占い出ておきます。」
たまごさんの会話「だいじょうぶ 進行うまい下手関係ナシに
村人の質が第一ですから」
マリモさんの会話「わーいわーい」
きららさんの独り言「リア充を筒に詰めて空高く打ち上げたいとおもいました>GM」
マリモさんの会話「いやぁもう、普通にしゃべれれば! それで十分ですーーー
うれしいですーーーーー」
キュイさんの独り言「占いCO G-beat●」
G-beatさんの遠吠え「きたねえ花火だぜ!(ラブホ並感)」
ルビジウムさんの遠吠え「雲行きがゲリラ豪雨並みの怪しさ」
濁流さんの独り言「花見じゃねえよ」
群青日和さんの独り言「リア充爆発」
濁流さんの独り言「花火だ」
椎間板パエリアさんの独り言「firefoxが重すぎるな」
濁流さんの独り言「花見見学者が寝泊まりするのかな?(すっとぼけ)」
マリモさんの会話「でも、進行は上手にできません すみません」
たまごさんの会話「狼に噛まれる立場の私たちに 幸せな夜があるかどうか」
G-beatさんの遠吠え「人狼ゲーム自体久しぶりw」
ルビジウムさんの遠吠え「・・・・若いっていいよね。>お題」
クルド人さんの遠吠え「BJし?」
センターさんの独り言「百合はいますか」
マリモさんの会話「特にないですが、幸せな夜時間を過ごしたいです!」
たまごさんの会話「え あ はい・・・
なにかわけありなようで」
ルビジウムさんの遠吠え「さーせんした>GM」
椎間板パエリアさんの独り言「今日花火なんてあったの」
ルビジウムさんの遠吠え「私もここのところ人狼でBJしまくってるので頑張ります」
マリモさんの会話「えーん、うれしいー」
ゲームマスター「今日の花火大会終了後ラブホテルが満室になるようです。
それついてみなさん一言お願いいたします。
あとローカルルールはこれからもきちんと読みましょう」
G-beatさんを占います。 >>> キュイ <<<
キュイさんの独り言「おっと占い師。
今度はちゃんと生き残るぞ」
マリモさんの会話「たまごさんはしゃべってくれそうで、うれしいです!!!!」
イクラさんの独り言「村ァ」
G-beatさんの遠吠え「人狼久し振りなのでご迷惑をおかけするかも」
CMさんの独り言「久々のハンティングや」
たまごさんの会話「したいことあるならどーぞ」
ルビジウムさんの遠吠え「テンプレ読み直して「・・・モノマネ(゚Д゚)」ってなりましたわ・・・」
マリモさんの会話「よろしくです><」
椎間板パエリアさんの独り言「GM村建て感謝」
G-beatさんの遠吠え「よろしくでーす!」
椎間板パエリアさんの独り言「キタ――(゚∀゚)――!!」
たまごさんの会話「よろしゅう」
G-beatさんの遠吠え「ぐえ・・・」
ルビジウムさんの遠吠え「よろしくです」
クルド人さんの遠吠え「へぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 21:03:08)
濁流さん「よろしく」
除虫菊さん「カコン カコン カコン
トゥルルルン
ブヴオン ピュー トゥーン
ジャラジャラジャラジャラ」
ルビジウムさん「よろしくです」
CMさん「よろしく」
マリモさん「なんか、すみません…」
椎間板パエリアさん「よろパエリア」
キュイさん「よろしくー」
たまごさん「風情がない」
CMさん「かーぎやー」
ゲームマスター「20秒後開始」
椎間板パエリアさん「花火屋の真似じゃダメだったにゃな」
きららさん「誰か「たーまやー」って音がする花火開発しようよ」
ルビジウムさん「「花火」のモノマネか「花火を見てる人」のモノマネか・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「たまやああは 花火ではない」
キュイさん「帝国軍の要塞も形無しだったか」
たまごさん「きびしすぎる・・・」
椎間板パエリアさん「は」
トールハンマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キュイさん「オノマトペでいいのよ」
トールハンマーさん「どーん、パチパチパチ」
マリモさん「どかーん」
トールハンマーさん「マジか」
たまごさん「あ・・・・」
ゲームマスター「それは花火ではない」
トールハンマーさん「たまやあああああ」
ゲームマスター「他の人はカチカチしといて」
キュイさん「ジャーン!ジャーン!げぇ!!あわわわわわ・・・」
椎間板パエリアさん「早くテンプレ読んでくれよ」
ゲームマスター「早いほうが参加ね ニッコリ」
ルビジウムさん「ロケット花火ってそんな感じだったっけ」
kariさんがトールハンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
G-beatさん「速さが足りない!」
トールハンマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:59:31)
クルド人さん「◆センターさん 「ジャッ  ジャジャジャジャジャジャジュウウウ〜」
なに花火?」
ゲームマスター「ずさと早いものガチ」
kariさんがマリモに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく!名前かえて」
ゲームマスター「みなまでいうなよ」
マリモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:58:09)
kariさんがセンターに名前を変更しました。
kariさんが除虫菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといて」
馬香虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キュイさん「チリチリチリ・・・・ポト ジュゥ〜」
センターさん「ジャッ  ジャジャジャジャジャジャジュウウウ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:56:35)
ルーシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
除虫菊さん「シュルッ シュルシュルシュルシュルシュルシュル
パンッ
こういう花火もたまにはいい」
二寸玉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
濁流さんひゅ〜〜〜〜〜〜〜!ドーン!
ゲームマスター「濁流さんそれは要件ではない」
クルド人さん「どんちゃん!」
除虫菊さん「こんばんは
もう一回あそべるドン!(錯乱」
不幸の手紙さんがイクラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:55:35)
濁流さん「たーまやー」
ゲームマスター「赤なし」
かりさんがルビジウムに名前を変更しました。
kariさんが馬香虫に名前を変更しました。
ルビジウムさん「・・・・(銃火器のモノマネって何」
kariさんがキュイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
G-beatさん「全く読んでなかったZE☆」
キュイさん「猫が怖がってます」
G-beatさん「どーん!」
kariさんがクルド人に名前を変更しました。
ルビジウムさん「・・・・ちゅどーん?」
キュイさん「ドォーーン!」
きららさん「どーん!どどーん!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:53:45)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがファイアワークスに名前を変更しました。
たまごさん「どーん」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ要件満たしてないの蹴るから」
kariさんが濁流に名前を変更しました。
ファイアワークスさん「ボーン」
たまごさん「カリがおおい?」
kariさんが不幸の手紙に名前を変更しました。
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
ファイアワークスさん「こんばんは」
たまごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:52:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:52:07)
クルド人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:51:22)
ゲームマスター「もうそろそろだね」
ゲームマスター「こんばんは」
濁流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:50:45)
kariさんがG-beatに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよろしく」
G-beatさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:47:37)
kariさん「風呂おおおおおおお」
馬香虫さん「家から聞こえる」
kariさんがCMに名前を変更しました。
CMさん「パチパチパチ・・・・・・
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:44:06)
ゲームマスター「はいよろしく」
馬香虫さん「よろしく」
群青日和さん「花火…ひゅーぱちぱち。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:43:00)
kariさん「バチッ!
・・・ジュー・・・。」
群青日和さん」が村へやってきました。(15/07/25 20:42:21)
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:41:46)
ルビジウムさん「花火は線香花火で十分ですわー」
ゲームマスター「はいこんばんは」
かりさんが椎間板パエリアに名前を変更しました。
ルビジウムさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:39:21)
kariさんが二寸玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
ルーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:30:29)
ゲームマスター「みなのもの、言うでないぞ
タイムリミットは村開始までや」
メリーさん「ぱーちぱちぱちぱちぱちぃ」
きららさん「たーまやーー(こんばんは」
二寸玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:23:11)
イクラさん「しゃかしゃかしゃかしゃぴーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:22:27)
椎間板パエリアさん「彼女...夏祭り...うっ、頭が...」
きららさん「へび花火」
きららさん「シュウシュウシュウシュウシュウシュウシュウシュウシュウシュウ…」
ゲームマスター「彼女誘えばいいじゃん」
椎間板パエリアさん「花火大会とか夏祭りとか納涼祭に行きたいけど誘っても誰も来ないから悲しい」
ゲームマスター「2040まで全裸待機」
ゲームマスター「銃火器のモノマネをした人は蹴ります」
椎間板パエリアさん「線香花火にすれば良かったと後悔していません」
椎間板パエリアさん「バンバンバババンバンババンドンドンバン」
ゲームマスター「仕掛けでもいいですし」
ゲームマスター「手持ちでもいいんですよ」
メリーさん「ーーーーどぉーん…」
椎間板パエリアさん「ヒューーーーーーーーーーーーーーー.......」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんがきららに名前を変更しました。
椎間板パエリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:11:50)
きららさん「何も考えずに入ったけどテンプレ読んだらモノマネしろと書いてあって笑った」
メリーさん「ひゅーーぱーんぱぱぱぱーん」
きららさん「ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜どーーーーーん!!」
きららさん「うちからもバンバン聞こえてますわ」
メリーさん「こんにちは
花火花火ぃ」
きららさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:05:20)
ゲームマスター「借りた」
メリーさん」が村へやってきました。(15/07/25 20:04:50)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら花火のモノマネをお願いします
戻る