過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブローチ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
AUO
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんじゅう
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳雛
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランたん
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリー
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハット
氷 ◆vu7CihKvs2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まいめろ
◆T2Loqp5tCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイコアイコ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
海星
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦争法案
◆.LuRSO/7iE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひか姉
◆f.EesNBuhw
[共有者]
(生存中)
 
 
ユナカイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
切ない
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダックス
ミカン ◆EZ4VfVBQzA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛情の標
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 144691番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいめろさん「共有残すから引き分けまでしかないのか。」
まいめろさん「ダックス云々は別として法案は吊れない(鳳雛の指定先)なのでメリー吊れたと思うけどな。」
鳳雛さん「ダックスのCOがなかったから、フランと海星が犬死するはめになった訳だしな」
ゲームマスター「いずれにせよ、普通の村ではありませんでしたので楽しかったです。
全員の赤を確認したので、管理を終了します」
まんじゅうさん「ダックスが3日目に出てれば、3日目から霊能ローラー→切ない吊りまで無駄吊りしないで済んでるからね。」
海星さん「むらたてどうそんありがと おおかみおめでとー」
アイコアイコさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「そこからの読みあいがあるのか?素直に狂人吊りにいっちゃうのか?面白そうじゃない」
アイコアイコさん「狂人の潜伏が強かったですね」
ユナカイトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
鳳雛さん「狐特攻狩HITで霊能があれじゃ、そりゃ村が勝てないわな」
鳳雛さん「そんな早い段階で勝負が決まってたんだな、確かにフラン吊りで村がほぼ積んでる」
まいめろさん「法案が吊られに行くと思う>GM」
戦争法案さん「共有が狼吊りにしたら、自分が狼COして吊られる予定だった」
まんじゅうさん「それは、すんませんでした……>フラン吊り」
海星さん「鳳吊れてメリー吊れたら勝てるけど戦争法案吊りになるんじゃないかな」
まいめろさん「フラン吊った日に決着ついてんだな。あそこで占い吊れなきゃどうしようもない」
ゲームマスター「狂人残ってたし、村が勝てる試合ってまでは言えないなー。ダメ具合では、他に圧倒的な人がいるしねえ」
まんじゅうさん「自分が仮に下界にいたら、霊能を真狂(というかダックスを狂人)で決め打ち、
グレー吊りの勝負をしていた。
ゆえ、この内訳で自分は勝てない。霊能吊りはともかく共有を責められない」
戦争法案さん「ユナカイト狐もよめたもん」
戦争法案さん「俺は読めたもん」
ゲームマスター「まいめろ案で鳳雛吊れてたらどうなっていたかには興味ありますね」
AUOさん「村の仕事ちゃんとしてんですよこっちは」
まいめろさん「これ読めないならもう何やっても勝てないと思うのだが>まんじゅう」
鳳雛さん「AUOに圧倒的役職臭を感じた!だが、それは笑顔さんの勘違いだった」
戦争法案さん「共有がダックス残しても無駄だけどね。」
海星さん「霊能もういないでしょ」
まんじゅうさん「や、この内訳見ると、それは酷じゃないかと>まいめろさん」
鳳雛さん「てっきり感情吊りに動いてる素村にしか見えなかった」
海星さん「ユナカイト真で見て柱したけど失敗だった
ごめんね」
まいめろさん「どう見ても勝てるゲーム落とした。共有はもっとよく見ろ」
愛情の標さん「まぁもう霊能は吊られた時点で村から去ってたんだろうけど」
ゲームマスター「霊能の圧倒的な力量不足が全てを決めた村でしたね。狼が霊能に出た判断、狂人の潜伏があってこそではありますが」
鳳雛さん「お見事な動きだ>戦争法案」
まんじゅうさん「鳳雛さんは、狂人特攻にライン繋いだのはどうして?」
ユナカイトさん「つうか素直に狐COしてるのに信じられないってぇ…」
戦争法案さん「ちゃんと真霊吊りに動いただろ」
ひか姉さん「ごめんなさい」
切ないさん「おつかれさまでした、お仲間ありがとうー!」
ユナカイトさん「ところで潜伏霊能のお陰で計画ぶっ潰れたんですが泣きますよ私」
鳳雛さん「そこが狂人だったのは読めんかった」
メリーさん「きょうじんいえぇい」
海星さん「おつかれさま」
まんじゅうさん「真霊能は、要反省」
鳳雛さん「戦争法案ワロタwww」
メリーさん「すばしーば」
アイコアイコさん「おつかれさまでした」
愛情の標さん「◆ダックスさん 「これはあいすまん。ところで戦争法案COある?」
これはダックス偽を見てる人からすれば単なる吊りのがれにしかみえないよ
それに戦争狐かもしれないんだから鳳吊り推す方がはるかにマシだよ。」
戦争法案さん「まいめろさん、ダックス真ぐらいわかってるよ。当然。」
鳳雛さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ユナカイトさん「お疲れ様でした、狼おめでとー」
人 狼」の勝利です!(15/07/25 20:51:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まいめろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいめろさんを狙います。 >>> 鳳雛 <<<
メリーさんの遠吠え「どうぞですぅ」
ひか姉さんの会話「鳳雛さんの出方は真やろ、吊るヒマなし
m」
まんじゅうさん「狼が盤石」
メリーさんの遠吠え「お すげぇ」
鳳雛さんの遠吠え「じゃあもう噛むぜ」
鳳雛さんの遠吠え「あと、まいめろの発言見て少し笑ってしまった」
まいめろさんの独り言「フラン吊ったのが間違い」
メリーさんの遠吠え「わたしはなにもしない狼ですからー」
ユナカイトさん「ここまできて狩人警戒か、すげえな」
メリーさんの遠吠え「どーんとやっちゃってください」
鳳雛さんの遠吠え「◆まいめろさん 「生き残ったやつみろ、ダックスの出方が許せなくて感情で偽で見てる雑魚」」
鳳雛さんの遠吠え「まいめろかなあとは思うけどね。狩人あるとしたら」
アイコアイコさん「おつかれさまです」
鳳雛さんの遠吠え「まいめろと戦争法案で二択勝負」
ユナカイトさん「お疲れ様でした」
ブローチさん「鳳雛狂人であわせてCOできたなら相当なもんだよ」
鳳雛さんの遠吠え「ふぅ」
7日目の夜となりました。(15/07/25 20:49:57)
ダックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → ダックスさん
鳳雛さん2 票投票先 → ダックスさん
ダックスさん4 票投票先 → 鳳雛さん
ひか姉さん0 票投票先 → ダックスさん
戦争法案さん0 票投票先 → ダックスさん
まいめろさん0 票投票先 → 鳳雛さん
ゲームマスター「共有を責められんわなあ、そうなってもおかしくない状況ではある。
まいめろの冷静な意見が出てもなおなあ」
アイコアイコさん「相方がダックスさん偽で見ていて、残りは人外なんだもんなぁ…
仕方ない流れかも…」
まんじゅうさん「自分だったら霊能真狂決め打ちして残す方針だったかなぁ。
どっちにしても負けだけれど」
戦争法案さん「あれで霊ロラにするなら、ゲームにならないよ。これからも人外がずっとそれやれる。吊られそうなときにでればいい」
ダックスさんこれはあいすまん。ところで戦争法案COある?
海星さん「まあ終了後話せたらいいね」
まいめろさん「鳳雛吊れないんじゃ負けだ」
戦争法案さん「それでいい。問題ない。」
メリーさん「雑魚で結構 そもそもローラーするのが遅すぎなんだよ」
ダックスさん「そうか、私はそんなにひどい出方をしたのか。」
ひか姉さんダックス吊る、これで駄目ならしょうがないわけで
戦争法案さん「ダックス吊るべき」
まいめろさん「生き残ったやつみろ、ダックスの出方が許せなくて感情で偽で見てる雑魚」
AUOさん「まあね」
愛情の標さん「うん、まぁそんなかんじ>ユナカイト」
戦争法案さん「じゃあ、ダックス吊りでいいな? 共有」
戦争法案さん共有の意見を聞きたい。ダックスが真でも真ならそれで負けていい。
ニセで勝たれるのがむかつく
ゲームマスター「初心者じゃないが、初心者レベルの実力の持ち主と言うわけですか」
まいめろさん「噛まれたやつを見ろ。ダックス真決め打って噛まれてる」
メリーさん「たのむからへんなことしねーでくれよ」
ひか姉さん「ダックス真だとは微塵も思ってないけど」
ダックスさん「狼柱でないと、狐勝っちゃうよ?」
戦争法案さん「同意ダックスつり」
まいめろさん「多分ダックス真。ダックス吊ったら負けるので吊っちゃダメなパターン」
戦争法案さん「ダックスニセきめうってるから」
ユナカイトさん「占い3−1の初日占いだったとしてもどっかで綻びるもんね>愛情」
メリーさん「いや ダックスのこして負けるのがいやだ」
ブローチさん「まあ霊がゴミじゃなくてもハットが狩人じゃどの道即真噛まれてたから
COせず死んだ時点でどうしようもない そこは好みだからしょうがないんだけど
COしてたら占いは少なくとも潜伏する自衛ができただろうし」
ゲームマスター「まいめろのバランス感覚いいな。低きに流れてもおかしくない場面」
まんじゅうさん「狼柱とか言葉知ってるあたり、完全な初心者じゃないな。」
愛情の標さん「うんまぁそうだね、COしてほしいってことだね
霊乗っ取りは真占いがゲゲゲされるよりキツイ まず占いを乗っ取られることってなかなかないしね」
まいめろさん「ダックス視点2w残りなんだけど、負けたいの?あんた狼なの?>戦争法案」
ユナカイトさん「この場面なら、狂CO→共有に票会わせとか良さそう」
ひか姉さん「吊りたいのは鳳雛<ダックスかなあ」
ダックスさん「6>4>2
だよ。狼1しか吊れてないから、残り狼2と狐1だよ。
狼柱はやくせんかー!」
メリーさん「個人的にはダックスのこしたくねー」
鳳雛さん「今日グレーから吊るのはいいが、私が吊られると半PPです」
フランたんさん「霊能勝負久しぶりに見たな。ぼろ雑巾じゃないね。」
戦争法案さん「ダックス吊りだって」
ブローチさん「おつかれさま」
ゲームマスター「占い潜伏死しても、霊能を乗っ取られるよりはマシマシ派。
今回はCOしているが、その時点で時すでにお寿司という罠」
愛情の標さん「まじかー じゃああれかな、占いは潜伏死してもなんだかんだで狐を吊れなくて引き分けになるけど、霊乗っ取りだと占いが狐処分してしまった後苦しいからとかそういうことかな」
まいめろさん「鳳雛吊って明日勝負」
アイコアイコさん「おつかれさまです」
戦争法案さん「なら、ダックス吊り」
まいめろさん「ダックス真狂きめうち。吊りません」
メリーさん「うわ 吊り数もふえねーです おはよう」
ひか姉さん「おはよう」
アイコアイコさん「まぁ、相方も人外って見てましたし、
下界にいたら、説得されてダックスさんの真切ってた気もしますけどー」
ダックスさんはいわかりました。」

ユナカイト様は村人でした。
ユナカイトさん「お疲れ様でした」
AUOさん「COせいって話」
鳳雛さん「ユナカイト○」
7日目の朝となりました。(15/07/25 20:44:24)
ブローチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブローチさんを狙います。 >>> 鳳雛 <<<
ユナカイトさん「狩人を速攻で沈ませる辺り、運は良いよね」
海星さん「初心者でCOしないで吊られる占い見たことあるから
それは人によるよ」
ダックスさんの独り言「はいわかりました。」

ユナカイト様は村人でした。」
AUOさん「そういや初日●狩人なんだよなー」
ユナカイトさん「占いの話するなら普通に真じゃね感はあったが」
まいめろさんの独り言「ダックスは真狂決め打ち」
フランたんさん「湊さん乙でした。」
まんじゅうさん「混乱目的の狂人にしか思えない出方だよ>ダックスの霊能CO
そこから、ユカナイト狐を考えたんだけれど、ハット狼当てた」
まいめろさんの独り言「鳳雛>ブローチで終わり」
ユナカイトさん「ライン割れてて、対抗も出てて出ない霊能が居るのかなあと>アイコ」
愛情の標さん「初心者の占いってどんなに出方が最悪でも初日にCOしてくるからね
たぶんそこらへんの違いだと思う」
メリーさんの遠吠え「どなどなどーなー どーなー」
アイコアイコさん「私は真っぽい出方だと思ったんですけど><」
鳳雛さんの遠吠え「狩人は初日もあればAUOもいるからなー」
メリーさんの遠吠え「どこかに狩人も狐もいきてんべ」
メリーさんの遠吠え「まー たぶん吊り増えちゃうよ うん」
ユナカイトさん「どっちの真か知らんが、霊の事言ってるなら出方が完全に悪かった>アイコ」
ゲームマスター「占いよりも霊能が初心者の方が致命傷っぽいと思う村でした」
アイコアイコさん「でも狂人だと思われているから一緒なのかな…」
ダックスさんの独り言「ユナカイト様は村人でした。
鳳雛さんの遠吠え「狩人の気配は感じないけど、狐は保障しかねます」
メリーさんの遠吠え「ありんすー」
アイコアイコさん「狐さんのおかげで、少し真の信用上がったとは思うんですけど」
ユナカイトさん「あー、狂人潜伏だから狼に勘違いされてんのね、うんわかった…」
鳳雛さんの遠吠え「1:30ね」
メリーさんの遠吠え「ほいよー」
まんじゅうさん「それ言うなら、勝負所は3日目だよね。
霊能結果割れてるんだし」
鳳雛さんの遠吠え「こうしがいくよー」
メリーさんの遠吠え「どなどなどーなーどーなぁ おおかみのーせーてー」
鳳雛さんの遠吠え「ブローチ消すか」
メリーさんの遠吠え「ひるーさかり」
鳳雛さんの遠吠え「もりのなかー」
まんじゅうさん「狐おつかれー。」
アイコアイコさん「おつかれさまです」
メリーさんの遠吠え「あーるーはれた」
愛情の標さん「いやー たぶん勝負所でCOしてヒーローになりたかったってだけだと思うけどな その勝負所がどこかは分からないけど」
鳳雛さんの遠吠え「狂人おつかれ。ありがとうございました」
ユナカイトさん「お疲れ様でした、毎度潜伏霊能のせいで計画崩れるんだよなあ」
まんじゅうさん「真霊能として行うべき最低限をしてもらわないと、大外れなこと考えることになる」
6日目の夜となりました。(15/07/25 20:39:43)
ユナカイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → ユナカイトさん
鳳雛さん1 票投票先 → ユナカイトさん
ダックスさん0 票投票先 → ユナカイトさん
ひか姉さん0 票投票先 → ユナカイトさん
戦争法案さん0 票投票先 → ユナカイトさん
ユナカイトさん7 票投票先 → 鳳雛さん
ブローチさん0 票投票先 → ユナカイトさん
まいめろさん0 票投票先 → ユナカイトさん
アイコアイコさん「寝坊したから…とか?>まんじゅうさん」
まんじゅうさん「笑顔一番さんには、狂人特攻と思われるところにライン繋いだ理由聞いてみたかったり」
ゲームマスター「力不足かな?3日目に霊能が出る事の重要性を理解していないのだろう」
アイコアイコさん「狐さんって、どうしてこんなに親切なんでしょうか」
まんじゅうさん「霊能が3日目に出てこない理由だけ知りたい。
考える前提がぶっ壊れる」
ユナカイトさん「ちゃんと出なかった霊能が悪いもんねえ、そこは?」
ダックスさん「わかってちょっとまって、今日は俺吊らないで。」
ひか姉さん「フランさん吊りたくないからてっきり霊能COしたのかと思ってたけど」
ユナカイトさん「ダックス吊った時点で勝負終わってる可能性が高いなあ、と狐視点」
鳳雛さん「戦争法案にCO聞く必要とかないんですけどね」
戦争法案さん「ただ、ダックスが必死なのだけはわかる」
戦争法案さん「ないよ」
戦争法案さん「明日、ダックス吊り、最終日に残るような鳳雛さんニセも考えるレベル」
ユナカイトさん「んー、まあいいや、鳳雛はCO完璧だったからね
恨むならダックス恨んどけば? 後引き分けるか分けないか見るだけだし自分」
まいめろさん「ダックスwwww」
ダックスさんそういえば戦争法案COあるんだっけ?
ダックスさん「そういえば戦争法案COあるんだっけ?」
ブローチさん「もうすでに吊りが足りてないし」
ユナカイトさん「現状残り3つりの3人外、2w1f、
ちなみに狂人未把握なんでもしかしたらどっかに狂人いるかもねえ」
まいめろさん「ちんとうすみ」
メリーさん「ダックスさん 「鳳雛COある?」
まだやってるよ・・」
戦争法案さん「鳳雛吊りはない。ダックスはつっていいけど」
メリーさん「何もかも遅い気がするから共有がんばれーな」
ユナカイトさん「人外COだよ言わせるな>戦争」
ダックスさん鳳雛COある?
ユナカイトさん「そこの鳳雛とかいうの、吊っとくと良いよ
ハットはCO無し言うまでに遅かったし、村っぽく見えたからねえ」
戦争法案さんユナカイトさん視点、残り2Wないじゃんw
ゲームマスター「狐墜つ」
まんじゅうさん「狂人潜伏の2騙り+狐とか訳分からん」
ダックスさん「切ないさんは狼でした。
ってこと」
ユナカイトさん「うん吊って良いんじゃない、でもその場合2w残りで6人迎えるからー」
戦争法案さん「ゆかないと視点、ダックス吊ればほぼ終わるね」
鳳雛さん「狐特攻HITで睨んでます。」
メリーさん「いらいらしてんのかねぇ」
ブローチさん「おはよう」
メリーさん「あ ●ってことか・・」
ひか姉さんユナカイトさん吊でどうぞ。
鳳雛さん「真 愛情
狼 ハット 切ない ?
狂 ダックス
狐 ユナカイト」
メリーさん「ダックスさん 「ウルフゲット!」
わけわかんねぇなぁ」
ユナカイトさん「後狐だけじゃねえか、ってこれ溶けた?」
戦争法案さん「なら、ユナカイトつりでいいかな」
まんじゅうさん「うっわ、この内訳は想定外すぎる」
ダックスさんウルフゲット!
鳳雛さん「ダックスが狼でこんな自殺噛みはしない。ダックスは確実に狂人だと思います」
アイコアイコさん「おつかれさまです」
ひか姉さん「おはよう」
ユナカイトさん狂人の○、囲いで怖いので占い
アイコアイコさん「こうやってガタガタしているうちに
最初から怪しかったメリーさんまで届かなかったりするんでしょうか」
愛情の標さん「まぁ霊界に来たら色々教えよう」
ユナカイトさん「占いCO、まんじゅう○」
メリーさん「おはよう」
鳳雛さん「霊能CO 切ない●お仕事終了しました」
6日目の朝となりました。(15/07/25 20:32:44)
まんじゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじゅうさんを狙います。 >>> 鳳雛 <<<
ユナカイトさんの念話「お疲れっしたー、ってか」
ユナカイトさんの念話「真狂?−?狼 ハット狼」
ユナカイトさんの念話「人外FO状態ですね乙乙」
海星さん「初心者じゃないの?」
ユナカイトさんの念話「票的には戦争かまんじゅう狼なんだが」
ユナカイトさんの念話「占いCO、まんじゅう○

狂人の○、囲いで怖いので占い」
愛情の標さん「この霊能者、別の村では霊能者の潜伏許してないんだよなあ」
メリーさんの遠吠え「 」
鳳雛さんの遠吠え「んー、まんじゅう殺しておくか」
メリーさんの遠吠え「 」
メリーさんの遠吠え「おまかせー 噛み先だけいってくれたらたすかるー」
まんじゅうさんの独り言「とりあえず、1つストーリー作ってみた。
2騙りはないと思うんだよなぁ。霊能に狼騙りは考えられん。
占いに2騙りもんーー」
ユナカイトさんの念話「戦争狼か」
鳳雛さんの遠吠え「どこ噛むー?」
鳳雛さんの遠吠え「1:30で噛む。まあ明日は私が吊られるよ」
鳳雛さんの遠吠え「ダックス吊れるかなー?」
ユナカイトさんの念話「鳳雛 切ない ?/? ユナ
真は愛情、それじゃあ狂人どこいった?」
メリーさんの遠吠え「どうぞどうぞ ほえ増やしてもあれだし おやすー」
ユナカイトさんの念話「票変えなかったら再投票してたけど、
多分それ霊の票がこっちに来るだけだし分けるよね」
まんじゅうさんの独り言「考えられる内訳
ユカナイト狐特攻、クリティカル。
愛情が真占い。切ないがトラップ
ダックスが4日目に混乱狙いの狂人

占:愛情
霊:鳳雛
狼:ハット、切ない、?
狂:ダックス
狐:ユカナイト」
鳳雛さんの遠吠え「切ない●でいくしかあるまい」
切ないさん「おつかれさまでした」
アイコアイコさん「おつかれさまです」
ユナカイトさんの念話「戦争かまんじゅう狼だな」
鳳雛さんの遠吠え「おつ切ない」
メリーさんの遠吠え「おつー」
5日目の夜となりました。(15/07/25 20:28:12)
切ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → 切ないさん
鳳雛さん0 票投票先 → ダックスさん
ダックスさん1 票投票先 → 切ないさん
ひか姉さん0 票投票先 → 切ないさん
切ないさん5 票投票先 → ユナカイトさん
戦争法案さん0 票投票先 → ユナカイトさん
ユナカイトさん4 票投票先 → 切ないさん
ブローチさん0 票投票先 → ユナカイトさん
まいめろさん0 票投票先 → 切ないさん
まんじゅうさん0 票投票先 → ユナカイトさん
ゲームマスター「圧倒的力不足 >霊能」
アイコアイコさん「霊能さんは、どうして村人に投票してるんですか?」
ゲームマスター「このまま謎の引き分けエンドとかだと面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → 切ないさん
鳳雛さん1 票投票先 → ダックスさん
ダックスさん2 票投票先 → まんじゅうさん
ひか姉さん0 票投票先 → 切ないさん
切ないさん3 票投票先 → ユナカイトさん
戦争法案さん0 票投票先 → ユナカイトさん
ユナカイトさん3 票投票先 → ダックスさん
ブローチさん0 票投票先 → 鳳雛さん
まいめろさん0 票投票先 → 切ないさん
まんじゅうさん1 票投票先 → ユナカイトさん
愛情の標さん「ヒーローになりたい年頃なんだよ」
鳳雛さん「切ない狐で愛情が噛まれるわけねえだろが」
戦争法案さん「とにかく狐まじり濃厚。ユナカイト、ダックスつりでいい」
ユナカイトさん「切ない狐とかありえるっちゃありえるしなー」
鳳雛さん「この一点から考慮して切ないー鳳雛ラインは有り得ないことの推理は容易だろう>ブローチ」
ひか姉さん「まんじゅうさんは吊っちゃいかんよ」
ゲームマスター「敗因は霊能の実力経験不足ですね(まだ終わっていない」
ユナカイトさん「1人外残ってんだけどなあまだ、狐か狼かわからんが」
まんじゅうさん「3日目じゃない、4日目だな。」
鳳雛さん「狼の切ないの占い結果見れば分かるだろ。狼がユナカイトの●を補佐して霊能に出るのに、切ないが●出したら内訳が苦しすぎる」
切ないさん「ユカナイトとダックスを吊って、私を最終日までキープしなされ」
まんじゅうさん「根拠を求める。
ダックスは出方からして狼なら自殺だ。ありえない。
鳳雛が狼ならば、3日目に占いは噛まれない」
ユナカイトさん「場を混乱させたかったんじゃねえの、それかこっからひっくり返したかったか」
戦争法案さん「あとは、ユナイカトさんは仕事がほぼ終了だから吊るならこっちもあり」
まいめろさん「ダックス狼なら占い食えて出てくる意味はない。」
ブローチさん「狼以外に何があるのかむしろ知りたいんだけど質問してくるのはまんじゅうが狼だからかな?」
鳳雛さん「鳳雛狼とか有り得ねえんだがな。」
メリーさん「おそすぎ・・」
切ないさん「ダックスって霊能が●で出てる2日目に
ダックス 「じゃあ海星つるか。」
とか言ってる人だよ」
戦争法案さん「鳳雛さんは吊る必要ないとおもうけどなあ。」
まいめろさん昨日切ないに投票しなかった人は心の底から悔い改めてください
海星さん「ユナカイト狂置きするなら吊らないでおいていいんだよな」
まんじゅうさん
◆ブローチさん 「鳳雛狼だろうからとりあえず吊ろう 残す意味がない」
狼の根拠を求める。自分とは考え方が違うようなので知りたい
ユナカイトさん「ぶっちゃけダックス片吊りで良いだろ
対抗出てて、しかも騙りとはいえ結果割れてて出ないってのもねーわ」
ゲームマスター「三日目に霊能が出てたら、村有利だったな」
切ないさん「ダックスが●で霊能で出てくるわけねーし」
まいめろさん占いローラー
フランたんさん「普通村に湊さん。笑顔一番さんがいる」
ひか姉さん「んじゃロラで」
ユナカイトさん「真狂狐? 真狂狼? もう訳わからん」
まんじゅうさん「ユカナイトを吊っておきたい。昨日ダックス占い発言したのは、万一の狐狙いだったんだけれど、この結果は狂人アピでいいさ」
まいめろさん「ダックスが真ならまず狼が吊れてないので切ない吊しかない。
ダックスが狂人の時愛情の標が真になるので占いローラーでいい。
よって昨日は切ない吊が正着」
ブローチさん「鳳雛狼だろうからとりあえず吊ろう 残す意味がない」
戦争法案さん「対抗でるのに、でない真霊とか信じないよ」
ダックスさん「ユナカイトは陣営どっちでも○出さないといかんでしょ。今日は。
霊ロラ−?」
鳳雛さん「狐が対抗霊能COして挽かれる理由がないんですよ、ユナカイト視点でね」
切ないさん「ユカナイトがいっきに偽くさくなったな」
ブローチさん「鳳雛→ユナカイトで吊り」
ユナカイトさん「狐が一応ありえたよ!っつうか狂が狼に誤爆したとしか思えなかった>鳳雛」
戦争法案さん「ダックスさんつり」
まんじゅうさん「ダックスの狼は出方から否定できる。鳳雛の狼も噛みとの整合性から否定できる。
霊能は真狂or真狐でいい。」
ダックスさん「ちっ」
愛情の標さん「切ないがその前に釣れるかもしれないけど、勝ちラインが6になるか4になるかだけの差」
ひか姉さん「えー」
アイコアイコさん「おつかれさまでした」
切ないさん「まいめろ護衛」
ブローチさん「ダックスがゴミなせいで真占いが死んだけどしょうがない」
戦争法案さん「ユナカイトさんはそこ占うことはなかった」
ユナカイトさん「切ない狼狐で本当に訳がわからないですね」
メリーさん「マジ沸けわからん 3-2でなぜ吊り切りはじめないんだ?
なにやってるの?」
鳳雛さん「ダックス狼なのは対抗霊能COしてきた時点で読めてただろ>ユナカイト」
切ないさん「占いCO ブローチ○」
ダックスさん村人しか死んでないよ。
ひか姉さん「相方乙」
ユナカイトさん狼:ハット、?、? 狂:愛情 狐:?
ダックスと切ないが人外
出てきたダックスを占えって言われたんで占います
ブローチさん「ユナカイト狂鳳雛狼切ない狼
霊能乗っ取れてるから真噛みという方針」
ブローチさん「おはよう」
まんじゅうさん「おはよう」
ユナカイトさん「占いCO、ダックス●」
ダックスさん「ぎりぎりせーふ(`・ω・´)」
鳳雛さん「霊能CO フランたん○」
5日目の朝となりました。(15/07/25 20:18:55)
アイコアイコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイコアイコさんを狙います。 >>> 鳳雛 <<<
愛情の標さん「たぶん10>8>6でダックス>鳳雛>ユナカイトって吊って狼勝ちだと思います」
アイコアイコさんの会話「ハット真ならまたちょっと違うのかもですが…」
まんじゅうさんの独り言「ダックス狼は特に否定できる。鳳雛狼も噛みとの整合性がおかしいから否定」
ユナカイトさんの念話「占いCO、ダックス●」
アイコアイコさんの会話「ユカナイトの狼 ハット、切ない 狂人 愛情
これならダックスは狼?」
ダックスさんの独り言「ぎりぎりせーふ(`・ω・´)」
まんじゅうさんの独り言「狼の噛みを考えて2騙りとは思いにくいよね」
ブローチさんの独り言「ユナカイト狂鳳雛狼切ない狼
霊能乗っ取れてるから真噛みという方針」
ユナカイトさんの念話「いよいよ詰んだか、つうかさっさと出てこいよあの潜伏霊能」
鳳雛さんの遠吠え「ユナカイトはハット●で偽が露呈したことにすればメリーがそこまで●くなるわけじゃねえでしょ」
アイコアイコさんの会話「それなら狼全露出になりませんか?」
AUOさん「夏かそうか・・・」
ひか姉さんの会話「てかいきなりCO増えすぎて混乱中」
ゲームマスター「吊り4の5人外。霊能ロラなら、吊り1消費と全然吊りが足りない」
メリーさんの遠吠え「ぐへへ」
ユナカイトさんの念話「狂初日が通らない、狐死んでないも通らない」
AUOさん「無駄吊りし過ぎ」
切ないさんの遠吠え「でもメリーさん、ユカナイトの○なんだよなあ」
ユナカイトさんの念話「ハット ? ?/愛情 ?
ダックス 切ない」
ダックスさんの独り言「ぎりぎりせーふ(`・ω・´)」
アイコアイコさんの会話「なるほど」
まんじゅうさんの独り言「あれ、ちょっと考え直し」
鳳雛さんの遠吠え「愛情を殺した今ならユナカイト偽が露呈しても痛くない。」
まんじゅうさんの独り言「吊り数ミスったかも……
ダックスが万一、真霊能だった場合に吊り数足りないような

霊能ローラーで2吊。残り6人。ダックス真霊能の場合で最大狼3残りが否定できない。
真狼狼ー真狂とかだと」
フランたんさん「はっとはしょうがないな」
ひか姉さんの会話「鳳雛さん道連れのためのCOにしか見えないな」
ブローチさんの独り言「ダックスはゴミだけどかまれの状況的には真だから仕方ないけど残す感じで」
鳳雛さんの遠吠え「今日は共有噛みでいいか」
切ないさんの遠吠え「どういう筋書きにしようかね めんどくさいw」
愛情の標さん「そうか、そういえばもう夏休みか」
鳳雛さんの遠吠え「でもこれで、ユナカイトのハット●で狼視点で真偽ついた主張も可能。メリーが逃げ切るゲームになりそうだ」
ゲームマスター「◆ダックスさんの独り言 「ぎりぎりせーふ(`・ω・´)」
いや全然セーフじゃない。ぎりぎりあうとぐらい」
ユナカイトさんの念話「ダックス占うしか無いですねコレ」
ユナカイトさんの念話「まあ落ち着いて」
メリーさんの遠吠え「おまーかせ」
ブローチさんの独り言「噛まれライン的に鳳雛とユナカイトのみつりでいい」
ユナカイトさんの念話「まぁ狼にはバレてーらなのは見えましたが」
ダックスさんの独り言「ぎりぎりせーふ(`・ω・´)」
ユナカイトさんの念話「ふざけてんじゃねえよ潜伏霊能!
いっつもいっつも、今までに潜伏霊能で何回盤面が狂ったか!」
鳳雛さんの遠吠え「油断したな。潜伏霊がいるとは」
鳳雛さんの遠吠え「めんどうな」
4日目の夜となりました。(15/07/25 20:14:04)
フランたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイコアイコさん0 票投票先 → フランたんさん
メリーさん0 票投票先 → 切ないさん
鳳雛さん1 票投票先 → ダックスさん
ダックスさん2 票投票先 → 鳳雛さん
ひか姉さん0 票投票先 → フランたんさん
切ないさん3 票投票先 → フランたんさん
戦争法案さん0 票投票先 → ダックスさん
ユナカイトさん0 票投票先 → フランたんさん
ブローチさん0 票投票先 → フランたんさん
フランたんさん6 票投票先 → 切ないさん
まいめろさん0 票投票先 → 切ないさん
まんじゅうさん0 票投票先 → フランたんさん
海星さん「意味が分からんな」
ゲームマスター「初期の人狼を見ているようで面白いですね」
ゲームマスター「出るタイミングがダメではあるが、出たのでまったくダメでもない」
まんじゅうさんユカナイトはダックス占え
メリーさん「うわぁ・・ まためんどうな」
鳳雛さん「ダックス吊り」
ダックスさん◆ダックスさん 「吊り数勘違いしてました。」
切ないさん「ほらね わろた」
ユナカイトさん「おい待て、何、狼?狐?」
戦争法案さん「え? ダックス霊?」
まいめろさん「えっ」
ユナカイトさん「はあ!?」
まんじゅうさん「おい、霊能2になったぞ」
ダックスさん鳳雛COある?
ユナカイトさん「指示が出たら、ね>切ない
まだグレー広いし」
ダックスさん霊能CO 村人のみ処刑中
戦争法案さん「霊能さえ噛まれないなら、村は切ない吊る時期を好きにきめられる」
ユナカイトさん「まだ余裕があるってだけで、最終的には切ない吊らないといけないんですが
切ない狼狐は自分視点確定なんですけど、狐だとちょっと面倒かな」
ブローチさん「まだまだ今じゃない」
愛情の標さん「狐特攻の狩り吊られ、真霊潜伏なら負けかな」
切ないさん「ユカナイトは護衛先指定して私を占わないのかい
真を証明できるチャンスだよ」
ダックスさん「吊り数勘違いしてました。」
ゲームマスター「◆ダックスさん 「霊能」
これだと村人にわからず噛まれてひっそり終了になるかもな」
まんじゅうさん「でも、切ないとハットがほぼ狼だとするとさ、どこで狼判定できたか。
メリーさんは後半戦のどこかで吊りかなと思ってる。
メリー吊る前に、銃殺出ない場合のユカナイト吊りが先になるんだけれど」
ダックスさん「うーん、うーん」
ブローチさん「あ、一応メリー吊りはありだけどね グレー数見て考えてけばいいかな」
戦争法案さん「悠長もなにも霊結果で●いっこつれてるやん めりーさん」
ユナカイトさん「と、いうか狂の誤爆を真の●に仕立て上げないと狼は辛い」
メリーさん「丸々のこして〜で最終日うまくいくのってよっぽど良いときでしょうに」
戦争法案さん「ユナカイトさんが真狂か愛情さんが真狂」
ダックスさん「霊能」
メリーさん「◆戦争法案さん 「切ないさんは最終日吊りでいい」
悠長だなぁ 噛まれ占いがいるっていうのに」
ユナカイトさん「12人で残りは2w1f、残り5吊りありますんでまだ大丈夫です>メリー」
ダックスさん「フランたん村人?」
切ないさん「愛情の標噛まれてる 護衛されてないんだなあ」
戦争法案さん「真狂狼-真で、狂の誤爆ありでしょ。これは」
ひか姉さん「ではフランさん吊で」
まいめろさん「切ないの白吊ってけばいいんじゃない?」
フランたんさんないよ。だってむらだもの。
戦争法案さん「切ないさんは最終日吊りでいい」
メリーさん「霊で●が見えてようが人外確定吊ってかないとつらく成るじゃん」
ダックスさん「俺確定村人だから。」
ひか姉さんフランさんCOあります?
ブローチさん「ユナカイトのグレーひたすら吊ればいいだけだよ」
まいめろさん「7人まで切ない残せるよ」
切ないさん「YESキープ」
まんじゅうさん「ついでに言えば、フランが狐に見えて仕方ない」
切ないさん「ひか姉護衛」
ひか姉さん「失礼」
まんじゅうさん「切ないはキープでいい」
鳳雛さん「グレーから指定しろ>共有」
ダックスさん「あさですね」
鳳雛さん「切ないはLWキープ」
ユナカイトさん「切ない狼で誤爆したかな? それを前提とするなら後は1w1f」
戦争法案さん「いやいや、これで切ない●確定やん。のこさないと」
まいめろさん「おはよう」
切ないさん「占いCO まいめろ○」
鳳雛さん「切ない吊ってLWになったら狐処理が明らかに面倒くさいからだよ>メリー」
ひか姉さん切ないさん吊でどうぞ
戦争法案さん「それなら切ないのこし」
ユナカイトさん「愛情狂っと」
戦争法案さん「おはよう」
切ないさん「おはよう」
フランたんさん「きょうじんかみやがった。」
海星さん「結果的に人外保護してしまったから駄目だな」
アイコアイコさん「おはよう」
ひか姉さん「おはよう」
メリーさん「おはよう 何で破綻吊りしないの?」
愛情の標さん「しんだ」
ユナカイトさん◆ブローチ 「身内きりの真狼狼かどっちか誤爆の真狂狼って感じで」
なんか気になるんですよね、見えてるような感じで
この発言できるならもう少し発言できるんじゃないかと思うので、
発言抑えてると思って占い
まんじゅうさん「おはよう」
ブローチさん「おはよう」
フランたんさん「おは」
ユナカイトさん「占いCO、ブローチ○」
鳳雛さん「霊能CO 海星○」
4日目の朝となりました。(15/07/25 20:07:36)
愛情の標さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛情の標さんを狙います。 >>> 鳳雛 <<<
フランたんさんを占います。 >>> 愛情の標 <<<
ユナカイトさんの念話「占いCO、ブローチ○
◆ブローチ 「身内きりの真狼狼かどっちか誤爆の真狂狼って感じで」
なんか気になるんですよね、見えてるような感じで
この発言できるならもう少し発言できるんじゃないかと思うので、
発言抑えてると思って占い」
ユナカイトさんの念話「あるいは狂初日」
ユナカイトさんの念話「狐死んでるかも、ってのは……まだ通じないが、今後通じるかどうか」
ユナカイトさんの念話「ハット ? ?/? ?
切ない 愛情」
鳳雛さんの遠吠え「漂白噛みは流石にやめておこう。ちょっと切ないの中身の主張がややこしいことになるから」
ユナカイトさんの念話「二つ目の●出すかどうか」
海星さん「メリー、切ない、まいめろは何かありそうかなと思った
2人当たり1人外れ」
鳳雛さんの遠吠え「1:30で愛情噛むぜ」
切ないさんの遠吠え「でも霊COGJです。あとはのらりくらり狐を臭わせつつ退散します。
噛みは鳳雛さんにまかせます。」
メリーさんの遠吠え「おやすみー」
海星さん「おつかれさま」
メリーさんの遠吠え「おぉ 把握っすよー」
ユナカイトさんの念話「グレー広いしグレー占いかな」
鳳雛さんの遠吠え「狂人に信用勝負させるのは可哀そうだな。占い即抜き」
アイコアイコさんの会話「相方さんは、指定しない派ですか?」
ユナカイトさんの念話「確定で3人外、霊orハットと切ない・愛情」
ユナカイトさんの念話「てか霊結果●とか嘘っぽい、3人外見えてるぅ」
メリーさんの遠吠え「問題ない問題ない」
鳳雛さんの遠吠え「こればっかりは事故」
ユナカイトさんの念話「視点漏れてる、狼濃厚って程濃厚じゃねえわまだどれもありえる」
切ないさんの遠吠え「うーんすみません」
3日目の夜となりました。(15/07/25 20:03:02)
海星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイコアイコさん0 票投票先 → 海星さん
メリーさん0 票投票先 → 切ないさん
鳳雛さん0 票投票先 → 海星さん
ダックスさん0 票投票先 → まいめろさん
海星さん7 票投票先 → まいめろさん
ひか姉さん0 票投票先 → 海星さん
切ないさん1 票投票先 → 愛情の標さん
戦争法案さん2 票投票先 → 海星さん
愛情の標さん1 票投票先 → 海星さん
ユナカイトさん0 票投票先 → 海星さん
ブローチさん0 票投票先 → フランたんさん
フランたんさん1 票投票先 → 戦争法案さん
まいめろさん2 票投票先 → 戦争法案さん
まんじゅうさん0 票投票先 → 海星さん
ゲームマスター「霊能が全てを壊すかもしれないな」
ユナカイトさん「んー、確かに、切ない誤爆だとマズイのは確かだしねえ
自分視点、占いに2人外、どっちか狼濃厚だし」
愛情の標さん「海星がそれ言えるんだ」
ダックスさん「じゃあ海星つるか。」
鳳雛さん「ダックスどこから出てきたwww」
ダックスさん「おれ?」
海星さん「戦争がCO言わなかったら俺吊りでいいよ」
まんじゅうさん
◆フランたんさん 「人外は速めに処分推奨派です」
どっかで占ってほしい。でも、銃殺対応されないように気を付けてほしい」
鳳雛さん「ここで切ない吊りになるのはまずいんですよ」
メリーさん「なんだこの霊」
戦争法案さん「切ないが●なら、ゆかないとも●で、そんな狼が即●出しするかがきになる」
まいめろさん「霊能が強気」
フランたんさん「人外は速めに処分推奨派です」
鳳雛さん指定 戦争法案 COありますか?
まんじゅうさん「@愛情が真で切ないが狼
A愛情が狼で切ないが狂人
B愛情が狂人で切ないが狼

A以外では、切ない吊れない」
切ないさん「もうCOなんてしないなんて言わないよぜったい」
ユナカイトさん「切ないが狐じゃなければ良いんだけど」
海星さん「共有潜伏下で切ないが狼で●出してるなら迂闊すぎるから
狂人に見えるけどなあ 愛情視点だと狼になるのか・・・」
ダックスさん「黒乱舞!」
メリーさん「なんか楽村なのかもね」
鳳雛さん「切ないが○ならほぼ愛情が●。占いにいる狼勢には手をつけなくていいんです」
戦争法案さん「先に切ないさんに狼COかどうかをさせたほうがいい」
ブローチさん「身内きりの真狼狼かどっちか誤爆の真狂狼って感じで」
フランたんさん「いやなら指定早目にね。」
ダックスさん「おはよう」
ゲームマスター「誤爆しました」
まんじゅうさん「グレー指定が妥当か」
海星さん「乙」
戦争法案さん「切ないが●とはかぎらないのでは?」
鳳雛さん「グレーから指定どうぞ」
愛情の標さん「霊で●吊れてるならキープしてほしいなあと思うけど」
まんじゅうさん「切ないが占いCOしてるのか。把握遅れてすまん」
ゲームマスター「これからGMは肉をくう」
AUOさん「真霊なにしてんのゴミかよ」
フランたんさん「共有トラップつって寝たいです。」
切ないさん「でもキープしてほしい」
鳳雛さん「切ない吊ってLWからLW吊りは目も当てられないので」
ユナカイトさん「んー、狂か狐の誤爆か、狼が間違って●出したかのどれかなんだけれど
まあ何とも言えないので保留」
アイコアイコさん共有CO 相方あっています
戦争法案さん「切ないが切ない」
まんじゅうさん「あ、トラップ」
切ないさん「切ない」
AUOさん「全滅したな」
ゲームマスター「狂人がエアーリーディングしましたか」
鳳雛さん「じゃあ切ないはキープですね」
ブローチさん「切ないのうww切ないのうwww」
海星さん「●いっぱいだし切ないの1個目の結果ないし
あ、はい」
まんじゅうさん「3−1、そして残り占い2から●。
3−1が真狂狼とするならば、この●は吊ってもよいものと思う」
まいめろさん「霊能一人か」
ユナカイトさん「凄い、何故か知らんが人外が凄い動きになってるな」
ひか姉さん共有CO 相方アイコさん
メリーさん「増える増える」
フランたんさん「うん。くろしかない。」
ブローチさん「おはよう」
戦争法案さん「おはよう、すごい●がいっぱい」
アイコアイコさん「おはよう」
切ないさん占いCO ダックス○

隣接から占い。ダックス飼ってたので。

占いCO ひか姉●

発言からはまったく参考にならない日だった。
自分が引っかかる発言しても誰も絡まない。
唯一絡んだ人を占うわ。でも○くさい。
愛情の標さん「・まんじゅうの理由
ズサ占い ○餡子か●餡子か調べておきます

・切ないの理由
グレ噛み来るだろうから狐じゃなさそうなとこ占いたい
◆切ないさん 「明日はAUOさんが危ない」
AUOは朝一挨拶、そのAUOが危ない→(霊能狙いで噛まれるだろうから)危ないってこと?
まぁ占いがゲゲゲするよりは霊ゲゲゲの方が怖いか。少なくとも狐ではなさそうだし、発言気になったこともあるんでここ占う」
海星さん「おはよう」
ひか姉さん「おはよう」
ユナカイトさん◆メリー 「●はうれしいね」
◆メリー 「まいめろさん余裕だなぁ」
●を嬉しいと表現したり、発言稼ぎのようなものもありました
気になったので占います
フランたんさん「おは」
メリーさん「おはよう」
まんじゅうさん「おはよう」
ユナカイトさん「占いCO、メリー○」
愛情の標さん「占いCO まんじゅう○切ない●」
鳳雛さん「霊能CO ハット●」
切ないさん「占いCO ひか姉●」
3日目の朝となりました。(15/07/25 19:56:00)
AUOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AUOさんを狙います。 >>> 切ない <<<
メリーさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ユナカイトさんの念話「それはさておき、AUOが占い保護の村とかありえたりしそうですねえ」
メリーさんの遠吠え「あーここから占いCOあるでーか なるほど」
切ないさんの遠吠え「2騙りすんの?」
切ないさんを占います。 >>> 愛情の標 <<<
ユナカイトさんの念話「ハットさん村っぽかったのでちょっと、こういう事言うとアレですが
残念です、狼に当てたかったなあとか、ええ」
鳳雛さんの遠吠え「切ないが占い騙るのも考慮してただけなんだが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
切ないさんの遠吠え「いいよどっちでも」
ユナカイトさんの念話「占いCO、メリー○

◆メリー 「●はうれしいね」
◆メリー 「まいめろさん余裕だなぁ」
●を『嬉しい』と表現したり、発言稼ぎのようなものもありました
気になったので占います」
切ないさんの遠吠え「0140」
メリーさんの遠吠え「え いやでも切ないさんが騙るっていったんだし ゆずったほうが」
切ないさんの遠吠え「OK」
ハットさん「御機嫌よう」
ハットさん「え、なんで?」
メリーさんの遠吠え「把握ほえ減らします」
ユナカイトさんの念話「ハットさん本当に済みませんでしたお疲れ様でした」
鳳雛さんの遠吠え「AUO噛み。霊能CO ハット●で出ます」
2日目の夜となりました。(15/07/25 19:51:30)
ハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイコアイコさん0 票投票先 → ハットさん
メリーさん0 票投票先 → ハットさん
鳳雛さん0 票投票先 → ハットさん
ダックスさん0 票投票先 → まいめろさん
海星さん0 票投票先 → ハットさん
ひか姉さん0 票投票先 → ハットさん
切ないさん0 票投票先 → ハットさん
戦争法案さん0 票投票先 → ハットさん
ハットさん13 票投票先 → ユナカイトさん
愛情の標さん0 票投票先 → ハットさん
ユナカイトさん2 票投票先 → ハットさん
ブローチさん0 票投票先 → ハットさん
フランたんさん0 票投票先 → ハットさん
まいめろさん1 票投票先 → ユナカイトさん
AUOさん0 票投票先 → ハットさん
まんじゅうさん0 票投票先 → ハットさん
まいめろさん「切り身ちゃんとぐでたまに押され気味なんだよ」
メリーさん「おやすみなさい」
切ないさん「私は大丈夫だから」
海星さん「人によって世界の見え方は違うからな」
ブローチさん「まいめろってなんだっけ ああサンリオのあのクリーチャーか」
メリーさん「まいめろさん余裕だなぁ」
戦争法案さん「軍靴の足音がきこえてきます」
まいめろさん「ちなみに人生が厳しいというGMは確実に男。というかおっさん。でほぼ、クリーチャー確定。」
ひか姉さん「何その一種の狼COは」
切ないさん「明日はAUOさんが危ない」
ゲームマスター「これからGMは肉をくう」
戦争法案さん「じゃあ、吊ります」
海星さん「COないらしいので投票しておくよ」
切ないさん「ハットなんで何も言わずに死んでしまうん」
メリーさん「COあるんです?」
ユナカイトさん「何も言わないでくれ、精神的にくる>まいめろ」
ハットさん「ついてないね、初日に●貰うなんて。
ちなみに、この感想はゲームを早期に
リタイアする悔しさからだよ」
まんじゅうさん「ハットはCOあったら言いなさいな」
まいめろさん「ヒヤリハットとか言ってる時点でユナカイトは実務組。つまり負け組」
ブローチさん「おはよう」
ユナカイトさん「という訳でハット吊りましょう」
切ないさん「おやすみダーリン」
アイコアイコさん「おやすみなさいませ」
フランたんさん「ねようか。」
メリーさん「●はうれしいね」
戦争法案さん「戦争はゆるさない」
フランたんさん「おはよう」
鳳雛さん「おはよう」
ひか姉さん「おはよう」
まんじゅうさん「おはよう」
切ないさん「おはよう」
ハットさん「御機嫌よう」
アイコアイコさん「おはよう」
ユナカイトさんヒヤリハットとか思い出しましたが絶対に関係ありませんね
なんか帽子欲しいので占いました
海星さん「おはよう」
AUOさん「おやすみ」
愛情の標さん「これも一つの愛か……」
戦争法案さん「おはよう」
まいめろさん「おはよ」
メリーさん「おはよう」
ユナカイトさん「占いCO、ハット●」
AUOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/25 19:44:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 切ない <<<
ゲームマスター「お前なんて穴に落ちて骨折しろ >まいめろ」
ユナカイトさんの念話「フラグ! 超フラグ!」
ユナカイトさんの念話「これで死んでるのが一番怖い」
フランたんさんの独り言「適当も人によりけりだ。」
まんじゅうさんを占います。 >>> 愛情の標 <<<
鳳雛さんの遠吠え「ちょっと勝利の風を呼んできます」
ダックスさんの独り言「ダックスチャンス」
フランたんさんの独り言「人狼に厳しさを求めたらわかめて村にはいる人がいなくなる。私は不穏行為がない限りすべて受け入れる。」
鳳雛さんの遠吠え「天才軍師、鳳雛がいる狼陣営に敗北の二文字はありえませんよ!」
ユナカイトさんの念話「占いCO、ハット●

ヒヤリハットとか思い出しましたが絶対に関係ありませんね
なんか帽子欲しいので占いました」
メリーさんの遠吠え「んじゃ おやすみー」
まいめろさんの独り言「うむ。GMおっさん且つクリーチャーまで把握」
メリーさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
切ないさんの遠吠え「噛みは0130らへん 適当に○出します」
メリーさんの遠吠え「2日目すぎても同じこといえるならすばらしいね」
ユナカイトさんの念話「やめよやめよ、えーとハットで良いか」
鳳雛さんの遠吠え「どうぞ」
まいめろさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました。みなさんありがとうごいざいました。」
アイコアイコさんの会話「進行をいい加減覚えろというスクリプト先生のお言葉だと思うのですが、
苦手です…」
ひか姉さんの会話「よほどのことがない限りCOします」
ユナカイトさんの念話「アイコアイコ、君に決めた!って初手同村者じゃん!」
鳳雛さんの遠吠え「まだゲームは始まったばかりじゃないですか」
切ないさんの遠吠え「ブランク半年くらいあるので騙りたいです」
まんじゅうさんの独り言「久しぶりの人狼です。村人だとかえって有難い。
こう、慣れの意味合いで」
ゲームマスター「適当にがんばりたまえ。人狼は厳しいのだ」
鳳雛さんの遠吠え「あきらめるな!」
切ないさんの遠吠え「よろしく」
ひか姉さんの会話「どうも」
ユナカイトさんの念話「えーえっとーぉーのー」
メリーさんの遠吠え「よろしく」
ユナカイトさんの念話「……えー」
アイコアイコさんの会話「よろしくおねがいします」
メリーさんの遠吠え「あかんこれ」
海星さんの独り言「村人CO」
ユナカイトさんの念話「!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 19:39:54)
メリーさん「すぐ始めるよって事でしょ」
フランたんさん「この時点で矛盾。論破するきなし」
まいめろさん「女ならイージーモード」
アイコアイコさん「よろしくお願いします」
まんじゅうさん「帰りたくなるな。3年だと」
フランたんさん「おーい。」
鳳雛さん「おやすみ」
メリーさん「よろしく」
ユナカイトさん「よろしく」
ゲームマスター「では3年以内に開始します」
メリーさんさんがメリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなこと言ってると結論がいつまでも出ないので却下 >分からない」
メリーさん「そいえばメリーさんさんになっちゃうのか」
フランたんさん「私なんて甘えの塊ですから。」
鳳雛さん「人生が厳しいかどうかは、その人自身と周囲によるものなので厳しいかどうかは実際に生きてみないと分からないんです」
ゲームマスター「1938で揃えて開始」
メリーさん「ずさ乙」
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
まんじゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:37:07)
ゲームマスター「人生は厳しいものなのだ。甘えダメ、絶対 」
ゲームマスター「1937であわせてくれ」
フランたんさん「異議なし」
まいめろさん「16おk」
メリーさん「枠を増やしてとかしないんですね」
ゲームマスター「あと1分で17人目がこなかったら16で始めることに異議のあるものはいないな」
パトランランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この期に及んで遅れるとはこのやろうパト」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
コムアイさんが切ないに名前を変更しました。
ゲームマスター「1934で合わせて開始」
kariさんがAUOに名前を変更しました。
ゲームマスター「○異議
X意義」
AUOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:33:05)
ゲームマスター「あと2分で17人目がこなかったら16で開始することに意義がある者はいるか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みつかったのでOK」
kariさんがコムアイに名前を変更しました。
まいめろさん「2011年以前でないですか?」
kariさんがまいめろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの戦績が見当たらない。参加村を提示せよ」
kariさんがブローチに名前を変更しました。
まいめろさん「yoro」
パトランランさん「パトー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:30:14)
ゲームマスター「わごむー!」
kariさんが愛情の標に名前を変更しました。
輪ゴムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが海星に名前を変更しました。
kariさんがフランたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「1930で合わせてください」
kariさんがひか姉に名前を変更しました。
フランたんさん「支援するよ。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
フランたんさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:28:17)
kariさんがユナカイトに名前を変更しました。
kariさんが輪ゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、16開始も視野」
kariさんがダックスに名前を変更しました。
kariさんがアイコアイコに名前を変更しました。
kariさんがハットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ブローチさん「こんばんは」
ゲームマスター「CNもそろそろ変えましょう。誤蹴り防止」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:25:29)
ゲームマスター「こんばんはハーイ」
愛情の標さん「ハーイ」
ユナカイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:22:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:22:50)
ゲームマスター「1930より随時更新となります」
kariさんが戦争法案に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろパト」
パトランランさん「よろパト」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:16:54)
ゲームマスター「御機嫌よう」
ハットさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:15:58)
ゲームマスター「こんばんは」
戦争法案さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:12:47)
ゲームマスター「こんばんは」
切ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:08:46)
kariさんがメリーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろっす」
ひか姉さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:04:57)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 19:03:31)
ゲームマスター「こんばんは」
海星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 18:58:41)
ゲームマスター1930
ゲームマスター「こんこんばんは」
輪ゴムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 18:53:26)
ダックスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 18:52:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが鳳雛に名前を変更しました。
鳳雛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 18:50:56)
ゲームマスター「こんばんは」
メリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 18:46:00)
ゲームマスター「こんばんは」
アイコアイコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 18:44:36)
ゲームマスター1900
ゲームマスター「てんぷれ:ダメなものはダメ、1↑戦績必須、GMは絶対」
戻る