過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ホンキーマン
◆8h3JHC79bI
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレスチャル
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビール
◆QQQat/Sw0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレテヤル
◆wGCmM3jWWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
つわはす
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
TEA
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るるる
こらーげん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流水
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボブ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がっこうぐらし
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 

繝ャ繝繝峨帙ャ繝
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨乞い
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアコン
◆WlGsT2Rn66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六花の勇者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
コンソメ
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通でちょっと早い村 〜 144690番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビールさん「六花最強でしたか。おつかれさま」
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します。ではまたいつかどこかで。」
ココナッツさん「GM村立て同村ありがとうございました」
るるるさん「楽しかったですありがとうございましたー」
コンソメさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「凸も無くて良かったです・・・というかGM初めてでした。進行拙かったらごめんなさいです。」
ボブさん「ありがとうございました」
六花の勇者さん「村有でした。しくしく」
がっこうぐらしさん「俺はそのつもりだった。ひっかかった村が悪い」
エレスチャルさん「生き残った村が選択するもんであって、死者が口出すなってえの>ホンキー」
流水さん「むらたてどうそんありがとー」
さん「るるるは●出しナイスだったよ。対抗が噛まれたのを見ての●なら余計にナイス」
エレスチャルさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ホンキーマンさん「引き分けにしとけよアホ」
ゲームマスター「村勝ちかと思ったんですが霊噛みで柱に狼居るかもと思わせたのが勝因でしょうか?
最終日暑かったですー(アチチ」
流水さん「ほんまや読めねえ・・・」
るるるさん「何も出来なくてごめんなさいね狼さん方」
雨乞いさん「片方あってたからいいや(´・_・`)」
六花の勇者さん「すまん。正直がっこうぐらしが柱COしたときに何しに出てきたんだコイツって思ってた」
エアコンさん「相方の方々色々フォローありがとうございます m(__)m」
さん「関係ねえけどHNが文字化けした」
エレスチャルさん「うん、狼おめでとう、勝負勝ちだねえ」
ボブさん「おつかれさまです」
流水さん「いけるもんだな 相方さんきゅう」
さん「霊能噛めば六花の勇者なら俺狼に違和感を感じると思っての霊能噛み」
六花の勇者さん「うわぁああああ!?」
ココナッツさん「おつかれさまでした」
エレスチャルさん「あら、マジで? 存狼だったら俺残すしかねーかなーって思ったけど」
がっこうぐらしさん「こんな手にひっかかるなら、勝負した狼が正しかったな」
つわはすさん「笑顔よえー」
コンソメさん「お疲れ様でした」
雨乞いさん「おつかれちゃん」
るるるさん「いぇーい」
流水さん「おつかれさま」
六花の勇者さん「赤面です」
六花の勇者さん「ひっかかった」
エアコンさん「おつです」
ボブさん「わー><」
TEAさん「お疲れさま」
がっこうぐらしさん「六花ひっかかるのか」
エレスチャルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
六花の勇者さん「負けた」
雨乞いさん「あら存だった」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/07/25 18:19:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → がっこうぐらしさん
六花の勇者さん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
がっこうぐらしさん2 票投票先 → さん
流水さん「存吊れるでしょう」
さん「その為に柱COしたんだろ」
ボブさん「がっこうぐらしさんに一票してみます!」
がっこうぐらしさん「狼は狐かんでまで勝負したかった。ここポイントな」
さん「俺は村勝ちに近づく投票をしただけ。
負けない為のゲームじゃなくて勝つためのゲーム」
がっこうぐらしさん「狐もういないんだから、霊噛むにきまってるだろ?」
雨乞いさん「やっぱがっこうぐらしかなぁ…」
さんエレスチャルが噛まれてがっこうぐらしと六花が残るのはいつから決まってたの?
>がっこうぐらし
六花の勇者さん「せめて地上最強を早期に噛んでいれば狼勝ちもあったのにな」
エレスチャルさん「うん、で、TEAがなんか殴り合い見たかったのはわかった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
がっこうぐらしさん「六花も俺も君投票なんだから。100%負ける選択をするいみがない」
さん「?」
るるるさん「乙」
ビールさん「狼が自爆、村がうまく進行出来ないで狐勝ちのケースは意外にある。
それをわざわざ選ぶ程のメリットかといわれると微妙」
さん「狩人警戒とかでエレスチャルが残されればまだチャンスあるかと思ったけど」
TEAさん「お疲れさまー」
がっこうぐらしさん「いや、君が村なら、狐投票しないと。」
エレスチャルさん「がっこうか六花狼かね、存が狼なら俺残すしかなくない?」
エアコンさん「おつです」
ボブさん「おつかれさまです」
エレスチャルさん「お疲れ様でしたっと」
雨乞いさん「うーん」
さん「で、まあ結局は村負けかね」
六花の勇者さん「オレは地上最強の男だぜ」
がっこうぐらしさん「存つり。」
TEAさん「メリット 村が熱くなる」
さん「狼吊りきって狐に負ける選択肢を選ぶ意味が分からないので。」
9日目の朝となりました。(15/07/25 18:15:08)
エレスチャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレスチャルさんを狙います。 >>> 存 <<<
雨乞いさん「ああ狐は勝てないだろな」
ココナッツさん「TEAさん狼じゃなかったんだなw」
エアコンさん「あ、いや狐が狐盾進行選ぶメリットってこと」
エレスチャルさんの独り言「がっこうと六花が折れる訳無いんで、
二人のどっちか狼ならエレス噛みしか無いですし」
るるるさん「俺をかばう発言が飛び出したから狼だとばかり」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホンキーマンさん「狼が勝負に来てるってことわかってる?
狼が勝てると思ってるなら村人は負ける可能性の方が高いし
引き分けで十分な「内容」なんだよ」
六花の勇者さんの独り言「霊能乗っ取りだけは頭に入れてなかったわ」
エレスチャルさんの独り言「なんか勢いで殴り合いとか言っちゃったけど
殴り合いとか言っちゃったけどさあ」
ビールさん「狼が勝負選べば勝ち目がある。どうせ負け濃厚の展開なら引き分け上等だし」
るるるさん「TEA狼じゃないのか…?」
六花の勇者さんの独り言「むしろ霊能噛んでくれ」
エレスチャルさんの独り言「あったまいてえ…」
ゲームマスター「うん・・・まあ・・・あれだよね。挨拶って大事。
おつかれ。」
雨乞いさん「あるよ」
TEAさん「おつようこ」
8日目の夜となりました。(15/07/25 18:13:33)
TEAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
TEAさん3 票投票先 → 六花の勇者さん
さん0 票投票先 → TEAさん
六花の勇者さん1 票投票先 → TEAさん
がっこうぐらしさん0 票投票先 → エレスチャルさん
エレスチャルさん1 票投票先 → TEAさん
エアコンさん「狐盾って最高引き分けにしか見えないんだけど勝てるケースあるのか」
雨乞いさん「まだ勝てる可能性あるなら別にしなくても普通じゃないの<引き分け」
ビールさん「狐盾って案外うまくいかないんですよね」
さん「そう考えられるところまで計算込みなんでしょ。
昨日の柱COから急に生存意欲だしたら不自然さがバレバレすぎるから」
るるるさん「勇者がちょっとよくわからない」
がっこうぐらしさんだから、俺も六花もお前投票なんだから、お前が村なら狐投票じゃなく、俺投票な
六花の勇者さん「よせ、がっこうぐらし。TEAさえ吊ればもう勝ったも同然なんだぞ」
ホンキーマンさん「なんでこいつら引き分けにしないんかな」
がっこうぐらしさんお前が村でも狼でも負けだから
さん「狼が柱に出るべき場面で村が柱になるメリットがなかった場面での柱CO
これは明らかにその後に別の狼が狼柱COした時に白くなる為の布石」
六花の勇者さん「がっこうぐらしは狼柱だとしたら、今日も柱続行するなんて寝言ほざくわけねえしな。もちろん村でも意味がわからねえんだが、グレー3択勝負を避けて引き分けに持ち込もうとする姿勢は狐を噛んで吊りを増やす狼のそれじゃない」
がっこうぐらしさん「存はとにかくTEA投票するな」
がっこうぐらしさんそうそう。存は俺投票な。狐も俺投票
流水さん「考えたら分かるんだよなあ」
エレスチャルさん「村柱が狼ってのはありえるんで殴りあう準備はしとくと良いんじゃないかね」
がっこうぐらしさん「存がTEA投票したら、100%君投票するから」
さん「あー、六花が頭硬そうだからこれきついな」
がっこうぐらしさんちなみに、ここで狐吊ると、俺は存さんに明日投票する。
つまり、君が狼でも村でも俺投票するしかない
雨乞いさん「勇者とがっこうが何言ってるのかわかんない」
六花の勇者さん「TEA→存吊りで村が勝つぜ。地上最強が保障してやる」
がっこうぐらしさん「はい、これで、存は俺吊りにするしかなくなった」
さん「村だとしたら意味がわからない>がっこうぐらし」
雨乞いさん「だよなTEA狐だよな」
るるるさん「TEA狩人はないだろ、2日目くらいから狼だと思ってた」
六花の勇者さんLWは存。お前だ!
六花の勇者さん「そして、これで露呈したな」
がっこうぐらしさんTEAさんは俺吊りで。あと存さんも俺吊りな
雨乞いさん「えー」
六花の勇者さん「狼は勝負を選らんだようだ」
エレスチャルさん「まぁ、TEA吊りますかね」
六花の勇者さん「じゃあなTEA」
ゲームマスター「あっ G?J?」
がっこうぐらしさん「俺吊りで。」
六花の勇者さん「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
TEAさん「さようなら」
がっこうぐらしさん「じゃあ、あらためて柱CO」
さん「昨日の投票について。狼COだと思って既にこの時点で投票済みでした。
◆がっこうぐらしさん 「もう投票していいよ」
◆がっこうぐらしさん 「俺吊りでいいよ。後からでた柱だし」」
TEAさん「おはようこ」
エレスチャルさん「霊能CO、流水●」
エアコンさん「TEA狩人で淡々とgj狙ってるとかだったらめっちゃ面白いな」
8日目の朝となりました。(15/07/25 18:07:53)
TEAさんを狙います。 >>> 存 <<<
ゲームマスター「ここって正念場ですね」
さんの遠吠え「あー」
流水さん「そうだよ」
るるるさん「残ってる狼はTEAだけじゃないかな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
流水さん「おつかれさま」
エアコンさん「お疲れ様です」
エレスチャルさんの独り言「まだわかんねえか」
雨乞いさん「流水狼あってましたありがとうございます!!!!!!!!!」
エレスチャルさんの独り言「まあ分けるよね」
ボブさん「おつかれさまです」
六花の勇者さんの独り言「さて、狼はどうするだろうね」
7日目の夜となりました。(15/07/25 18:05:21)
流水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流水さん4 票投票先 → 六花の勇者さん
TEAさん0 票投票先 → 流水さん
さん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
六花の勇者さん1 票投票先 → 流水さん
がっこうぐらしさん1 票投票先 → 流水さん
エレスチャルさん0 票投票先 → 流水さん
六花の勇者さん「勝負するなら明日で死体なし出してもいいわけだしな」
雨乞いさん「がっこうぐらしのわかって無さが演技なのかどうかがちょっとわからない」
さん「狼柱出しておいて明日狐噛まない狼っているんですか?????????
>がっこう」
流水さん「勝負するなら今日平和出てるだろ」
がっこうぐらしさん「君が噛むつもりだったとしか思えないな」
六花の勇者さん最終日は村柱に立った奴と狼が狐投票。狐と村が村柱投票で引き分け処理をする
エレスチャルさん「流水吊り把握っと」
さん「死体なしが出なかったらな。>がっこうぐらし」
ボブさん「あれ、流水さんも出てきました」
流水さん「最もそこ狐かどうか確定してねえけど」
がっこうぐらしさんそれとも、存さんが狼で、明日狐を噛むつもりだった?
エレスチャルさん「んー……吊れる位置ねえ、まあいいや」
六花の勇者さん「流水吊りね」
ゲームマスター「流水さんが折れたw」
六花の勇者さん「あ、がっこうぐらしは狼柱COじゃねえのか。」
ボブさん「これで自分に見えている範囲の人外は残りTEAさんだけ…」
流水さん「TEA吊れる位置だからじゃねえの」
がっこうぐらしさん「吊りあと3回もないよ」
雨乞いさん「あってた」
がっこうぐらしさん「存さんはなにいってんの?」
六花の勇者さん「明日狼が狐を噛むなら、TEAを吊って最終日に殴り合いをしよう。ただし、狼が狐を噛まなかった場合。村柱を出して引き分け処理だ」
流水さんごめん狼CO 今日は俺吊りでよろしく
TEAさん「がっこうぐらしさん 0 票 投票先 → エレスチャルさん
この投票は狼視点で狐勝利に繋がる投票だから、狼ならやれない投票だ
がっこうぐらしは○だと思う」
エレスチャルさん「TEAの行動が本気で理解できねえな
なんで勝てるかもしれない試合落とすような事したの?>TEA」
がっこうぐらしさんあと、狼が二人COしてきたら、最初の狼に投票な
流水さん「????????」
さん「んじゃ
がっこうぐらし→TEA→最終日」
がっこうぐらしさん「もう投票していいよ」
るるるさん「狩人死んでそうやなぁ」
六花の勇者さん今日はがっこうぐらし吊りだ。最終日の指示も出しておくぞ
がっこうぐらしさん「俺吊りでいいよ。後からでた柱だし」
さん「六花の勇者はわざと言ってんのかね」
がっこうぐらしさんおっけ、じゃあ、柱CO
ゲームマスター「おつかれさまです」
雨乞いさん「流水狼だと思うんだけどなぁ」
エアコンさん「狩人もう死んでるのか」
六花の勇者さん引き続き柱COだ。狼は柱を出せ
さん「狼柱どうぞ>がっこうぐらし」
流水さん「おはよう」
がっこうぐらしさん「おはよう、これで狼狼狐のこりが本命かな」
ボブさん「おつかれさまです」
TEAさん「おはようこ」
グレテヤルさん「真占い・・うそだろ・・・」
エレスチャルさん「霊能CO、エアコン●」
六花の勇者さん「狼が狐を噛まないようなら今日はオレを吊れ。死体なしが出ているならグレーから吊ろう。外しても狼は狐を噛まなきゃいけないからな」
7日目の朝となりました。(15/07/25 17:59:27)
ホンキーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホンキーマンさんを狙います。 >>> 流水 <<<
ゲームマスター「キツネが生きてない可能性と狩のGJの可能性とGJ+キツネ噛みの可能性と・・・良い村じゃないですか!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
六花の勇者さんの独り言「狼が狐を噛まないようなら今日はオレを吊れ。死体なしが出ているならグレーから吊ろう。外しても狼は狐を噛まなきゃいけないからな」
エレスチャルさんの独り言「狐で勝てる試合、わざわざ落としに行くかね?」
エレスチャルさんの独り言「本当にTEAの動きが理解できないっつうか」
エレスチャルさんの独り言「あーいや、2w1for1mだから大丈夫なのか」
さんの遠吠え「了解。すまんな」
エアコンさん「さあな・・・(っ´ω`c)」
流水さんの遠吠え「じゃあ明日俺柱出るね」
エレスチャルさんの独り言「生きてても負けるじゃん!」
るるるさん「エアコンまじ?」
さんの遠吠え「共有噛み→狼柱吊り→狐噛み→狐吊り→一騎打ち
かな?」
雨乞いさん「がんばったな真占い」
さんの遠吠え「そうね。悪いけど俺ががっこうぐらしにしか誘導してないから俺の霊能結果見られたらがっこうぐらしが白くなる」
エアコンさん「真占いです(真顔)」
エレスチャルさんの独り言「どうせ分け以下だ…狩人生きてなければ」
エレスチャルさんの独り言「TEA狂人ねえ、もうどうでも良いや」
エアコンさん「おつですー」
ゲームマスター「おつかれ狼」
流水さんの遠吠え「存が勝負したほうがよさそうに見える」
6日目の夜となりました。(15/07/25 17:54:54)
エアコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
流水さん0 票投票先 → エアコンさん
TEAさん2 票投票先 → エレスチャルさん
さん0 票投票先 → エアコンさん
エアコンさん4 票投票先 → TEAさん
六花の勇者さん0 票投票先 → エアコンさん
がっこうぐらしさん0 票投票先 → エレスチャルさん
エレスチャルさん2 票投票先 → エアコンさん
ホンキーマンさん0 票投票先 → TEAさん
ゲームマスター「キツネ噛ませれば勝ちも有りますね」
ココナッツさん「みんなが足並みをそろえられればそうだけど」
雨乞いさん「狼が勝負狙うタイプならまだ勝ち狙えるから現時点で引き分け選ぶ必要はないんじゃない」
ココナッツさん「引き分け宣言するのがいいかと」
がっこうぐらしさん「じゃあ、エレスに投票するぞ、共有指示だから」
流水さん「だよね>TEA」
さん「このパターンで柱が潜伏狼とかよく見るけどな」
TEAさん「村認定なんてできねーよ エアコンが狼COするのが見えてるんだからな」
ゲームマスター「エアコンさん折れたw」
流水さん「立花の柱で村認定とかしたくねえんだけど
ここで柱出れるなら村なんかね・・・」
るるるさん「エアコンの狼COはガチだろうな」
がっこうぐらしさん「ならエアコンつり」
ホンキーマンさん「エアコンが狐の可能性があるからエアコン投票はない」
エアコンさん「すまんね」
六花の勇者さん一番最初の狼に合わせる必要はねえ。露呈してるエアコンに合わせるんだ
TEAさん「まだ投票すんなよ」
エアコンさんんじゃ狼CO
雨乞いさん「あーあー ごっちゃごちゃになってきた」
ホンキーマンさん「村と狐はエレスチャルに投票」
がっこうぐらしさん狼が、3人連続でCOしてきた場合は、一番最初のCO狼に投票ね
六花の勇者さん狼の同時告発はエアコンに合わせろ
TEAさん狼が複数同時にCOしてきたら、エアコン吊りな
エアコンさん「霊能吊っちゃってよ」
さん「エアコン吊るから狼はTEA噛みな。」
六花の勇者さんさて、地上最強のオレを吊ってしまえば狐が勝つぜ?嫌なら狼はグレーから柱を出せ
エレスチャルさん「まぁ、TEA狐だろうが狂だろうがって感じかねえ」
ビールさん「狐生存と考えるなら、きちんと進行すれば村ヤバくない。狼の自爆は知らない」
流水さん「こう言って◆がっこうぐらし
「で、ほんきーまんさんが明日かまれて、TEAさん吊りになって村負けになる未来がみえた。」
こういう発言が出るのが理解出来ない。エアコン吊りになるでしょう普通」
ホンキーマンさん「エレスチャル吊り」
六花の勇者さん村柱COだ
ホンキーマンさん「村と」
エアコンさん「霊能偽だから普通に飽和じゃない可能性もある」
六花の勇者さん「いいんだよ」
るるるさん「村やばいんじゃね」
TEAさん「村は柱建てろ」
がっこうぐらしさん「これで、狼3のこり狐のこりがあるけどいいの?」
流水さん「◆がっこうぐらし
「もし、ここなっつが○だったら、明日、狼3狐1で吊り3になるけど?」」
TEAさん「おはようこ」
ボブさん「噛まれてよかったです…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ホンキーマンさん「おはよう」
六花の勇者さん「エアコン がっこうぐらし 流水orココナッツ 
狐 TEA
これでFA」
雨乞いさん「あづい」
流水さん「おはよう」
エアコンさん「理由:昨日言った通り。ここまで占いの真―真を流石に残しておくのは狼としてもリスク高いし偽なんじゃね?と」
エアコンさん占いCO:エレスチャン●
エレスチャルさん「霊能CO、ココナッツ○」
6日目の朝となりました。(15/07/25 17:48:45)
ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブさんを狙います。 >>> エアコン <<<
るるるさん「ですねえ」
エレスチャルさんの独り言「狂人潜伏ねえ、レアっちゃレアだが」
ココナッツさん「明日の霊結果が楽しみだなぁ」
るるるさん「ココナツ黒なら村ワンちゃんあるな」
エレスチャルさんの独り言「TEA狂、も一応ありえるか」
ゲームマスター「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
六花の勇者さんの独り言「エアコン がっこうぐらし 流水orココナッツ 
狐 TEA」
エレスチャルさんの独り言「エアコン吊って無いからこういう進行取れる訳だが…ま、愚痴か」
エアコンさんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「いや、俺だと後が微妙か?」
流水さんの遠吠え「狼柱出るならエアコンでいいと思うよ
少なくとも明日は」
エアコンさんの遠吠え「明日グレー指定入ったら自分柱します?」
エレスチャルさんの独り言「エアコン吊ってたらどうする気だったんだろーなあの共有」
雨乞いさん「ココナツ狼でなければ」
雨乞いさん「がっこうぐらしか存しかないよね」
雨乞いさん「とりあえず流水とエアコンは狼で見てるけどあと一匹」
さんの遠吠え「どうしても狼柱に出なければいけない展開になったらどっちが出るか決めようぜ。
というかそうなったら俺が出ようと思ってるけどいいか?
>流水」
エアコンさんの遠吠え「噛みボブのほうでいいですかね?」
流水さんの遠吠え「共有噛み切りで平和出ない事をおいのりしましょうか」
エレスチャルさんの独り言「TEA狐なら、だけど」
流水さんの遠吠え「エアコン―がっこうぐらし―TEA主張でもするかなあ」
ココナッツさん「おつかれさまでした」
エアコンさんの遠吠え「こっちもすみません」
流水さんの遠吠え「何話すか考えてたら沈黙なっちゃってたごめんよ」
エアコンさんの遠吠え「TEA噛まないほうがいいですよね
明日は霊能●で霊能偽とか適当に行ってます」
エレスチャルさんの独り言「TEAが勝ち投げたのが謎だな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの遠吠え「昨日沈黙になっちまってすまん」
エレスチャルさんの独り言「本気出すの遅いんですが」
るるるさん「ちゃうちゃう>ゲーマス」
5日目の夜となりました。(15/07/25 17:43:39)
ココナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流水さん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
TEAさん0 票投票先 → ココナッツさん
ボブさん0 票投票先 → ココナッツさん
さん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
エアコンさん1 票投票先 → ココナッツさん
六花の勇者さん0 票投票先 → ココナッツさん
ココナッツさん6 票投票先 → がっこうぐらしさん
がっこうぐらしさん3 票投票先 → エアコンさん
エレスチャルさん0 票投票先 → ココナッツさん
ホンキーマンさん0 票投票先 → ココナッツさん
六花の勇者さん「それは地上最強のとこが阻止して見せる」
ココナッツさん「ということは狼視点で昨日の展開は予想通りだったってことだね>エレスチャル
レアケはなさそうだ」
TEAさん「村は狐盾大事にしろよ」
ゲームマスター「狂人がキツネCOという展開になってきました?」
がっこうぐらしさんで、ほんきーまんさんが明日かまれて、TEAさん吊りになって村負けになる未来がみえた。
エレスチャルさん「一応まだあっただろうに、あーはいはい黙るってえの>ホンキー」
六花の勇者さん「ココナッツが村人で3w1fになっても、翌日の吊りが村人に刺さったら狼は柱せざるを得ないってことだ。いいね。これは勝てるぜ」
雨乞いさん「この共有はわりと好きかも」
ホンキーマンさん「ココナッツ吊りであわせろ」
ホンキーマンさん「エレスチャルすっこんでろカス」
エレスチャルさん「理解できねえな、まあ共有にお任せお任せ>TEA」
がっこうぐらしさんもし、ここなっつが○だったら、明日、狼3狐1で吊り3になるけど?
流水さん「TEA意味が分からない」
ホンキーマンさん「◆エレスチャルさん 「エアコンはまだ真あるんだけどー?」
昨日こんなバカ発言してる奴は黙ってろカス」
ココナッツさん「流水さんと存さんのどっちかというと狼っぽいのは存さんかなあと思う。なんか潜伏しそうじゃん?」
エレスチャルさん「ここで狐がCOするメリットが浮かばないんだけどー」
TEAさん「狼じゃねーよ 村が不利すぎるから手伝ってやるんだよ」
六花の勇者さん「と、ここでTEAが狐COか。なら、なおさらキープでいいな。」
ホンキーマンさん「勝手に占えエアコン」
流水さん「◆雨乞い
「初日で真贋付いてたならるるる狂のがっこうぐらし狼しかない」」
グレテヤルさん「・・なに?」
エレスチャルさん「更に言えば狼だよな?>TEA
わざわざ死ににきてくれたの?」
エアコンさん霊能占いたいんだけどダメ?
がっこうぐらしさん「TEAがここで狐CO?」
ホンキーマンさんココナッツ吊りでCO言わなくていい
ビールさん「共有が狐質作戦で来ましたね。作戦はともかく、この状況下ではこういうタイプの共有はいいですね」
さん「◆存さん「5日目 るるるが○ならがっこうぐらし吊り
6日目 がっこうぐらしが●ならTEA吊り
7日目 TEAが○ならエアコン吊り」」
ココナッツさん「たぶん完全グレーに残ってるわけないーみたいな先入観狙いで完全グレーに狼残ってると思う」
六花の勇者さん「狼は最悪3残りにしちまっても大丈夫なんだよ。狼だって狐は不安材料なんだからな>がっこうぐらし」
エレスチャルさん「8人で3w1fは笑えないんだよねえ」
ホンキーマンさん「いいよ」
さん「あと4手で3W残ってるのに最後に吊るとかいう余裕あんの。
まあ今日はがっこうぐらしだけど」
TEAさんしょうがねーなぁ 狐COしておいてやるよ 村は大事に扱うんだぞ
流水さん「ココナッツより立花かがっこうぐらしの方吊りたいけど」
ボブさん「おはよう」
がっこうぐらしさん「狼3のこりのままになるかもしれないよ? 共有さん」
エレスチャルさん「三日目夜になんか打ち合わせでもしたんじゃねえの>ココナッツ
吼えないって結構面白い戦術」
六花の勇者さん「エアコン吊りは狼に狐探しをゆるめさせちまう恐れがある。狂人がいないんだからグレーから詰めるべき」
TEAさん「おはよう」
流水さん「雨乞いさんに言ってる意味分からんって言われたから
説明書いてたのに」
ホンキーマンさんココナッツ吊ります COいわなくていいです
エアコンさん「吠え0だしるるる狼だと思ってたのに○なのかよ・・・
占い対抗が狂狐で狼全潜伏か霊能偽か」
雨乞いさん「そんで吊りたいのは流水だったんだけどね」
ホンキーマンさん「エアコンつりません」
ココナッツさん「吠えなかったよね昨日」
六花の勇者さんじゃあエアコンは最後に吊りだな。狼に狐候補探させようぜ
ゲームマスター「おつかれさまです」
エレスチャルさん「エアコン吊りましょうね!
と、言うよりなんかグレー噛みまくってるのは狐探してるか」
流水さん「おはよう えー」
ホンキーマンさん「おはよう」
がっこうぐらしさん「エアコンつり」
エアコンさん理由:このタイミングのるるる○は逆に白々しさを誘った狼の囲いに見えたので占いました。
がっこうぐらしさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう」
雨乞いさん「るるる狂でコンソメ●で狂見えたパターンがあったからがっこうぐらし狼言い切れなかったすいません。でも初日で真贋付いてたならがっこうぐらししかないは正しいはずですすいませんすいませんって言おうと思ったら死んでましたおはようございます!」
エアコンさん「占いCO:TEA○」
エレスチャルさん「霊能CO、るるる○」
六花の勇者さん「地上最強の男。アドレット・マイアが参る」
5日目の朝となりました。(15/07/25 17:38:17)
雨乞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨乞いさんを狙います。 >>> エアコン <<<
六花の勇者さんの独り言「地上最強の男。アドレット・マイアが参る」
六花の勇者さんの独り言「がっこうぐらし TEA 流水
この3人はまだ見切れてねえ」
エレスチャルさんの独り言「狙ったか何かか」
エレスチャルさんの独り言「3w残ってるのに吼えねえって何」
六花の勇者さんの独り言「ココナッツが人外なのも大体想像通りだ」
るるるさん「で、今どうゆう状況なん?適当に狂ってたからようわからん」
雨乞いさんの独り言「あ?」
六花の勇者さんの独り言「存、コイツはもう村人で決め打つ」
六花の勇者さんの独り言「グレーの反応から多くのことが分かった」
六花の勇者さんの独り言「まあ流石にるるる後吊りでエアコンから手を加えるのは流石にちげえぜよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
るるるさん「はいもちろん狂でした」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
六花の勇者さんの独り言「共有無視されてるワロタwww」
ココナッツさんの独り言「ココナッツさん 0 票 投票先 → エアコンさん 」
エレスチャルさんの独り言「まぁ、六花は○で良さそうだ」
グレテヤルさん「おつ」
エレスチャルさんの独り言「これでエアコン吊って白かったら俺泣くしかねーからなぁ」
4日目の夜となりました。(15/07/25 17:35:28)
るるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るるるさん8 票投票先 → エレスチャルさん
流水さん0 票投票先 → るるるさん
TEAさん0 票投票先 → るるるさん
ボブさん0 票投票先 → エアコンさん
さん0 票投票先 → るるるさん
エアコンさん3 票投票先 → るるるさん
六花の勇者さん0 票投票先 → るるるさん
雨乞いさん0 票投票先 → るるるさん
ココナッツさん0 票投票先 → エアコンさん
がっこうぐらしさん0 票投票先 → るるるさん
エレスチャルさん1 票投票先 → るるるさん
ホンキーマンさん0 票投票先 → エアコンさん
グレテヤルさん「真占いさんも真アピするなりもぐってたりしてくれれば良いのに・・」
ココナッツさん「狂人っぽいとしてもるるる真はもうないでしょ。るるるでいいじゃんよー」
流水さん「見えてて庇ったのかそうでないのか」
六花の勇者さん「指定 るるる
共有に成り代わって地上最強の男が指揮を執るぜ」
さん「5日目 るるるが○ならがっこうぐらし吊り
6日目 がっこうぐらしが●ならTEA吊り
7日目 TEAが○ならエアコン吊り」
るるるさん「勇者狐?」
エレスチャルさん「るるる吊りたいっつーか、わかりやすい人外とっとと吊らないとさあ
エアコンの情報一日分増えるじゃん?」
雨乞いさん「流水が何いってんのかわかんない」
六花の勇者さん破綻占い残してエアコン吊りだ?そんな暴挙はこの地上最強の男が許さない
TEAさん「反応激しいな」
六花の勇者さん馬鹿言ってんじゃねえぞ
エアコンさん「ここで俺吊ったら狼の思うつぼだよ」
エレスチャルさん「エアコンはまだ真あるんだけどー?」
流水さん「るるる狼だとしたらあのタイミング逆囲いもありえるよね
そこを一切見てない立花気になったけどコンソメ○だったからうーん」
TEAさん「エアコン吊るくらいなら勇者吊ってみようぜ そこ狼だ」
るるるさん「あらまぁ」
ホンキーマンさん「エアコンの色見てからるるるは決める」
ビールさん「人生は哀しみと苦しみのタペストリー」
エアコンさん「え」
TEAさん「るるる先じゃねーのか」
ココナッツさん「るるる先でいいじゃんよー」
雨乞いさん「この状況でエアコンが噛まれてないなら多分るるる狂のがっこうぐらしとエアコンで狼だろ」
エレスチャルさん「とりあえず、エアコンー六花は無いんじゃねーかとは思う」
さん「るるるが○なら吊り先はだいたい決まる」
ゲームマスター「主導権がもう・・・もう・・・」
ホンキーマンさん「エアコンさん吊ります」
ココナッツさん「がっこうぐらしさんのここからの発言に期待します」
六花の勇者さん「これは辛い状況になってきたな。だが、任せろ。村陣営には地上最強の男。アドレット・マイアがいることを忘れるな」
流水さん「ビールの○死ぬんか」
エアコンさん「なんだこの噛み
狼全潜伏で狐占い出てるのもわかってて銃殺もないから吊らせようとしてんのか」
流水さん「おはよう」
グレテヤルさん「真占いまもれなかったよ」
がっこうぐらしさん「るるるつり」
グレテヤルさん「おつ」
がっこうぐらしさん「おはよう」
エレスチャルさん「るるる偽でしたー、んでビールの○噛まれてるってこれ殴り合いしろって奴?」
ホンキーマンさん「おはよう」
るるるさん「さっき占いCO勢の中身を狼だとか狐だとか結構細かく言っていたから狼臭いと思ったんだがな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
雨乞いさん「初日で真贋付いてたならるるる狂のがっこうぐらし狼しかない」
TEAさん「コンソメ外したか」
ココナッツさん「じゃるるる吊って色みよー」
エアコンさん「理由:
基本的に発言多い人から積極的に占いって行くスタイル。あとは
◆雨乞い 「占い一人抜かれたくらいでロラしたがるのなんなの」
これがちょっと占い肩入れきてるなーと感じたので。」
るるるさん「TEA○」
エアコンさん占いCO:雨乞い○
ボブさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう」
エレスチャルさん「霊能CO、コンソメ○」
TEAさん「おはようこ」
六花の勇者さん「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
4日目の朝となりました。(15/07/25 17:29:04)
グレテヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレテヤルさんを狙います。 >>> エアコン <<<
六花の勇者さんの独り言「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
グレテヤルさんの独り言「無駄だとおもうけど 最悪のこともあるので」
グレテヤルさんの独り言「【能力発動】アナタはエアコンさんを護衛しています。」
雨乞いさんの独り言「真贋付いてビール噛みだったとするならるるる狂のがっこうぐらし狼」
エアコンさんの遠吠え「適当に130dw○出す」
エアコンさんを護衛します。 >>> グレテヤル <<<
流水さんの遠吠え「占い先はまかせる」
エレスチャルさんの独り言「十中八九死ぬんじゃねー」
さんの遠吠え「うん」
エアコンさんの遠吠え「んじゃあグレテヤル噛むか
囲いはしないほうがいいよね?」
ゲームマスター「見てる限りだと村の勝ちは厳しいですね」
エアコンさんの遠吠え「共有噛みでグレテヤル○」
流水さんの遠吠え「狩探しも考えたらグレテヤル>共有かな」
エアコンさんの遠吠え「了解です

ビールとの確定○作り狙いってことでグレテヤル○でいいですか?」
さんの遠吠え「霊能は噛めないんじゃないの。
共有かグレテヤルでいい」
雨乞いさんの独り言「あづい」
エレスチャルさんの独り言「正確には六花狼でない可能性が高い、ね」
雨乞いさんの独り言「これ熱中症なんじゃないかと思うの」
流水さんの遠吠え「霊は護衛入ってるんじゃないかなー共有噛みでいいんじゃない」
エレスチャルさんの独り言「とりあえずつわはす投票者、エアコン、ココナッツ、存、雨乞い
エアコンは六花○、エアコン狼の場合囲いは六花では無い可能性が高い」
さんの遠吠え「るるるが狂人アピをできる狂人でいいな」
グレテヤルさんの独り言「やっちゃったかなぁ」
エレスチャルさんの独り言「にゅー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エアコンさんの遠吠え「霊能か狐探しどっちがいいですかね」
エアコンさんの遠吠え「真抜けたっぽいですね」
コンソメさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/25 17:24:14)
コンソメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るるるさん1 票投票先 → コンソメさん
流水さん1 票投票先 → コンソメさん
グレテヤルさん0 票投票先 → コンソメさん
TEAさん0 票投票先 → コンソメさん
ボブさん0 票投票先 → コンソメさん
さん0 票投票先 → コンソメさん
エアコンさん0 票投票先 → コンソメさん
六花の勇者さん0 票投票先 → るるるさん
雨乞いさん0 票投票先 → コンソメさん
コンソメさん12 票投票先 → 流水さん
ココナッツさん0 票投票先 → コンソメさん
がっこうぐらしさん0 票投票先 → コンソメさん
エレスチャルさん0 票投票先 → コンソメさん
ホンキーマンさん0 票投票先 → コンソメさん
ゲームマスター「あ、ネタバレしても大丈夫ですよ。」
六花の勇者さん「例えば地上最強とかな」
六花の勇者さん「るるるは狂人にしては、コンソメ●が不可解だ。もっと村人っぽそうなところあるだろ」
流水さん「投票って何の事だと思ったらるるる霊能に入れてるのか」
グレテヤルさん「ひどい・・」
エレスチャルさん「あぁうん、狂アピって事ね、了解>るるる
グレランに関与しない為の捨て票ならまだ良かったんだが」
TEAさん「ただ、るるる狂ならコンソメなんて人外くせー所に●出せるか疑問なので
るるる狼の線が濃い エアコン狂で今日、勇者●囲いだろう」
エアコンさん「うーん狼1占いで真狂真偽ついてなくて占い噛みして●出すか?
対抗狂狐なのか?」
雨乞いさん「グレテヤルの人外臭さやばいのにビールの○で頭がフットーしそう」
エレスチャルさん「狂アピねえ、余り見ないんだよな、こういう目立つ狂アピ」
ココナッツさん「昨日のビールさんの様子だと噛めたほう噛んだって可能性はあるね。護衛されてそうには思えなかった。」
るるるさん「霊COで予想とかしてるのが狂人臭かった>エレスチャル」
TEAさん「あーるるるはエレルチャル投票か まぁ関係ねぇな」
流水さん「コンソメ吊りでいいと思うよ それで色々分かるはず」
コンソメさん「まぁ怪しいとこに投票するのでよろしく」
エレスチャルさん「占いロラは早計、狂噛みはありえるしねえ
とりあえず●吊りかね」
グレテヤルさん「自分的には噛まれ占い真と思うです」
六花の勇者さん「エアコンが狼だとは思わない。エアコンービールで真狂。
るるるが狼で無駄吊り狙いの●だ。コンソメはきっと村人だと思うぜ。それでも本当に吊るのか?」
コンソメさん「るるる狂人エアコン狼でほぼ間違いない
投票からもるるる狂は読めるだろ
噛まれないためにアピで投票したんじゃねーの?」
エレスチャルさん「そういや、なんで俺投票なの?>るるる」
雨乞いさん「真抜かれ確定したわけでもないのに」
がっこうぐらしさん「こんそめつり」
雨乞いさん「占い一人抜かれたくらいでロラしたがるのなんなの」
エレスチャルさん「真偽付いてるのかねー、つくならグレテとがっこうしかないが」
エアコンさん「狂人噛んで狼占いが●だし?結構アグレッシブだな」
コンソメさん「はいはいCOなし」
六花の勇者さん「るるるはもう投票が偽だしコンソメより先に吊ってしまっていいんじゃないかな」
ココナッツさん「占い即噛みか他の何かのどちらかであることは間違いないと思います」
流水さん「TEA人外だと思うよ」
グレテヤルさん「え もう占いローラーでいいんじゃない?」
ホンキーマンさん「コンソメさん吊ります」
雨乞いさん「噛めそうなとこ噛んだって感じもするけどね。一番護衛なさそうだし」
さん「TEAを占わないってやる気ねえのかよ」
がっこうぐらしさん「おはよう」
エアコンさん「狂人逝ったか」
るるるさん「すまん」
コンソメさん「あーはい、るるる霊能に投票してるなと思ったらやっぱり偽か
狂アピでの投票っぽいなあ
ビール真だろう」
エレスチャルさん「占い死んでるけどこれ占い即噛みか何かか」
ココナッツさん「るるるさんおそーい」
雨乞いさん「占い結果と理由分けませんかね」
ゲームマスター「占いおつかれさま」
ビールさん「おつかれでした」
TEAさん「狼 勇者 コンソメ
狐 流水
こうだな」
ホンキーマンさん「おはよう」
流水さん「おはよう」
エアコンさん「理由:最多発言者にしては発言が薄すぎる。発言稼ぎとみての占い。」
るるるさん占いコンソメ黒
理由、俺はのり塩派。他に占いたい人いなかった
ボブさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう」
エアコンさん占いCO:六花の勇者○
コンソメさん「おはよう」
グレテヤルさん「おはよう」
エレスチャルさん「霊能CO、つわはす○
投票者:ボブ/存/エアコン/雨乞い/ココナッツ/エレスチャル」
TEAさん「おはようこ」
雨乞いさん「おはよう」
六花の勇者さん「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
3日目の朝となりました。(15/07/25 17:18:34)
ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールさんを狙います。 >>> エアコン <<<
ゲームマスター「あっ 占い噛まれそう」
エアコンさんの遠吠え「130で」
エアコンさんの遠吠え「ビール噛みでどっか○だしします」
さんの遠吠え「得票1で残れなさそうとか言うなや」
ゲームマスター「ごめんなさい・・・私が何か役を持っていけば・・・」
グレテヤルさんの独り言「【能力発動】アナタはエアコンさんを護衛しています。」
エアコンさんの遠吠え「真ビールの方かなー」
流水さんの遠吠え「明日●貰いそうな予感がする」
エアコンさんを護衛します。 >>> グレテヤル <<<
流水さんの遠吠え「俺は残れそうになさそうだから存さんに頑張ってもらうかな()
じゃあビールかるるる好きな方噛んじゃってください」
さんの遠吠え「占い噛みたいなら噛んでいいよ」
エアコンさんの遠吠え「どうしますかね」
つわはすさん「特に話すことが無かったのが敗因だな」
エレスチャルさんの独り言「るるるが自分占ってたら笑うよ」
エアコンさんの遠吠え「うーん信頼は勝てなそうだしべーぐりしちゃいたいけど・・・」
雨乞いさんの独り言「あっつい」
エアコンさんの遠吠え「おつです」
流水さんの遠吠え「エアコンさんどうしたいですか」
エレスチャルさんの独り言「あ、ダメだ頭痛いこいつら」
六花の勇者さんの独り言「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
コンソメさんを占います。 >>> ビール <<<
エレスチャルさんの独り言「TEAに対するヘイトだけは最高潮でぶっちぎってる」
2日目の夜となりました。(15/07/25 17:13:56)
つわはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るるるさん0 票投票先 → エレスチャルさん
ビールさん0 票投票先 → TEAさん
流水さん1 票投票先 → TEAさん
グレテヤルさん0 票投票先 → TEAさん
TEAさん3 票投票先 → 六花の勇者さん
ボブさん0 票投票先 → つわはすさん
さん1 票投票先 → つわはすさん
エアコンさん0 票投票先 → つわはすさん
六花の勇者さん1 票投票先 → 雨乞いさん
雨乞いさん1 票投票先 → つわはすさん
コンソメさん0 票投票先 → さん
ココナッツさん2 票投票先 → つわはすさん
がっこうぐらしさん0 票投票先 → ココナッツさん
つわはすさん6 票投票先 → 流水さん
エレスチャルさん1 票投票先 → つわはすさん
ホンキーマンさん0 票投票先 → ココナッツさん
ゲームマスター「でも霊で命拾いって霊を確信してるとも・・うん・・」
六花の勇者さん「オレの名前はアドレット・マイア」
エレスチャルさん「ん、FO把握」
雨乞いさん「黒特攻への用心で挨拶挟むならもっと早くないとそれこそ潜伏占いの可能性で噛まれると思うんだけど」
コンソメさん「共有は○もらいの相方はわざわざださなくてもいいだろうに」
ゲームマスター「このキツネさんすごい押せ押せ・・」
六花の勇者さん「まあ、占いの真偽は今は良い。噛みで露呈するかもしれねえからな。それよりもグレー見て行こうぜ」
エアコンさん「ちなみに潜伏占いとかは全く考えてなかったよ
●なければ今日絶対出る予定だった」
ボブさん「はい、共有です」
ココナッツさん「でも○もらったからといって煽っちゃいけないなんてルールはないんだze?>グレテヤル」
TEAさん「おめーの発言がマジでくせーだけなんだよ 霊で命拾いしたな」
さん「がっこうぐらしはやる気がないのを装ってるだろ」
ボブさん「今日はまず、安心しちゃってますw>グレテヤルさん」
ホンキーマンさん「相方ボブさんです」
エレスチャルさん「俺より他殴れよ、発言稼ぎか>TEA」
グレテヤルさん「○もらっちゃうと 人を煽らなくっていいね」
六花の勇者さん「エアコンの挨拶挟むぐらいは別になんでもないと思うぜ。朝かなり遅いみたいだし、占い結果もって銃殺なし確認→挨拶→占いCOでも不自然じゃない」
流水さん「なるほど。返答ありがとうございます>エアコン」
ココナッツさん「エアコンさんはまず最初に挨拶からはじめる礼儀を重んじるスタイルでいくんですか?」
TEAさん「くせぇぇぇ もうエレスチャルの発言が人外にしか見えねぇww」
流水さん「おはようこ狐で見るなら吊るより占わせた方がいいんじゃないですか」
るるるさん「えー俺かわいそ」
エアコンさん「いや、様子見長いと●出たときに潜伏占いしてるのばれて噛まれるかなーと思って基本挨拶挟んでる<流水」
雨乞いさん「昼が短いってうらやましいねこの時期」
エレスチャルさん「おっけ、3−1−1ね
印象的にはるるる≧ビール>エアコン」
がっこうぐらしさん「グレランー」
コンソメさん「確かにエアコン挨拶してるなあ
位置的に挨拶してすぐCOしてきたっぽい」
るるるさん「狐さんではないだろうしねえ」
ボブさん「それだったららくちんでいいですよね>存さん」
六花の勇者さん「地上最強にかかればそれぐらい訳ないぜ」
TEAさん「やべー エレスチャルの発言即吊りだと思ったら霊だし」
がっこうぐらしさん「おはよう」
ホンキーマンさん「共有CO」
つわはすさん「特に話すことないな」
エアコンさん「まあ対抗は普通に狂狼なんですかね」
さん「◆TEAさん 「おはようこ」
はい、狐」
ココナッツさん「17人いる!」
六花の勇者さん「分かったぜ、この17人のうち、5人は偽物の村人なんだ(ドヤ顔」
グレテヤルさん「共有でもまじってるの?」
流水さん「エアコン挨拶挟んでるって事は潜伏予定だったんでしょうか」
TEAさん「3−1ホイ」
るるるさん「理由、がっこうぐらしの4話が待ちきれないから」
コンソメさん「3−1か
ビールでるの遅かったな」
ゲームマスター「私が死んだらこの村は・・・」
雨乞いさん「三人目出てきたァン」
六花の勇者さん「馬鹿な、村人は全員で12人のはず。それが何故17人もいる?」
ホンキーマンさん「おはよう」
るるるさん「多いわww」
ココナッツさん「オーケー、じゃあグレランだ」
雨乞いさん「占い二人とも様子見長め。二人で打ち止めかな」
エレスチャルさん「えーと、3−1だね、共有はできれば出てくれると良いかね」
ビールさん「占い理由:非行、よくない」
エアコンさん「理由:上占い」
ビールさん「占いCO:グレテヤル○」
エレスチャルさん「霊CO」
流水さん「おはよう」
エアコンさん占いCO:ボブ○
ココナッツさん「昼4分だからさくさく」
るるるさん占いCOがっこうぐらし白
エアコンさん「おはよー」
ボブさん「おはよう」
つわはすさん「おはヴぉー」
グレテヤルさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
TEAさん「おはようこ」
雨乞いさん「おはようさん」
六花の勇者さん「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
ココナッツさん「おはよう」
エレスチャルさん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/25 17:07:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エアコン <<<
ボブさんの会話「はい!」
ホンキーマンさんの会話「2日目にCOしましょう」
ホンキーマンさんの会話「初心者とバレると後まで生き残ることになるのでどっしり構えてください」
六花の勇者さんの独り言「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
エレスチャルさんの独り言「初日霊よりかはマシって事で良いか…」
エレスチャルさんの独り言「まぁともかく……困ったね、非常に困った
いや何がって余りやる事無いっつーか村人のほうが得るもの多い気がする」
ボブさんの会話「進行がまだわかっていないので…><」
エアコンさんの遠吠え「130くらいで噛みます」
ホンキーマンさんの会話「ありがとナス」
さんの遠吠え「まかせた」
エアコンさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「言いたかった ごめんね」
グレテヤルさんを占います。 >>> ビール <<<
流水さんの遠吠え「●もらったら占いCCOします
おkです。●出てたら出ないでね>エアコンさん」
エアコンさんの遠吠え「ボブ○とかで出ます」
ボブさんの会話「私より先に死なないでいただけたら、他に望みはありません」
ゲームマスター「皆さん頑張れー テテンツテテンク」
エレスチャルさんの独り言「配役は自動で発表なんで言わなくても大丈夫ですよん」
ホンキーマンさんの会話「よろしくおねがいします」
エアコンさんの遠吠え「初心者なんで騙りしていいですか?」
さんの遠吠え「よろしく」
エアコンさんの遠吠え「よろしくです」
六花の勇者さんの独り言「GM村盾ありがとうな」
エレスチャルさんの独り言「いえ雑巾と言っては失礼か……ううん」
ボブさんの会話「よろしくおねがいします」
雨乞いさんの独り言「村人が一瞬狂人に見えてどきっとした」
TEAさんの念話「妖孤多いなー」
流水さんの遠吠え「人狼CO よろしくお願いします」
ゲームマスター「この村は村人7狼3占い1霊能1狩人1共有2狂人1キツネ1 の普通村です
再投票は1度だけ行います 」
ボブさんの会話「いけめんずささんと共有ですね」
エレスチャルさんの独り言「雑巾んんんんんn」
ゲームマスター「この村は村人7狼3占い1霊能1狩人1共有2狂人1キツネ1 の普通村です
再投票は1度だけ行います 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 17:02:58)
エアコンさん「よろしくー」
コンソメさん「よろしく」
六花の勇者さん「地上最強の男だ」
るるるさん「よっしゃ」
ココナッツさん「よろしく」
六花の勇者さん「オレの名前はアドレット・マイア」
エレスチャルさん「よろしく」
ボブさん「よろしくお願いします」
グレテヤルさん「よろしく」
雨乞いさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始です
グレテヤルさん「します」
ゲームマスター「よろしくおねがいします!」
るるるさん「ワクワク」
kariさんがホンキーマンに名前を変更しました。
グレテヤルさん「ナイズサ」
ホンキーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 17:00:58)
グレテヤルさん「随時ですね」
るるるさん「そろそろかな」
ゲームマスター「17:00になりました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター再投票は1度だけ行います
ゲームマスターこの村は村人7狼3占い1霊能1狩人1共有2狂人1キツネ1 の普通村です
ゲームマスター「もしかして私って冷え症なのかな・・今まで気にしなかったけど」
六花の勇者さん「夏だとむしろ、クーラー利かせてコーラとかコーヒーとか冷たいもの飲みたいな!」
雨乞いさん「外から帰ってきたときのことを言うなら夏だってクーラーきかせた挙句冷たいもの食べたいじゃない?」
ゲームマスター「冬って特に雪の中帰ってきたらコタツでも熱いもの食べたくならない?」
雨乞いさん「わかる」
るるるさん「こたつアイス最強」
雨乞いさん「夏はともかく冬はコタツに入って冷たいものを食べるのが最強だと思います」
ゲームマスター「夏にクーラーの中で熱いものを食べる 冬にコタツに入りながら熱いものを食べる
これ最強ですよね」
六花の勇者さん「地上最強も夏バテには勝てねえからな」
雨乞いさん「あついから蕎麦かなぁ」
六花の勇者さん「うなぎ食べたい」
雨乞いさん「とろろうどんでもいいなぁ」
ビールさん「飯テロをこんな所でという気持ちでいっぱいです」
ゲームマスター「なんか麺を持ち上げるだけで重い(ネバァ)ですが気のせいです。」
エレスチャルさん「小腹が空いてくる時間帯にそれはエグいぜGM」
ゲームマスター「ベースは醤油豚骨です」
六花の勇者さん「今日からそれを地上最強のラーメンと名付けよう」
雨乞いさん「とろろ牛丼食べたいな…」
ビールさん「ベースはしょうゆ?塩?味噌? >GM」
六花の勇者さん「なんか健康に良さそうなラーメンだな」
ゲームマスター「山芋とオクラとわかめを入れたラーメン作りました。完璧です。」
縺九jさんがに名前を変更しました。
ココナッツさん「つまりアタックしてはフられアタックしてはフられを繰り返して治療技術を磨いてきたんですか?」
ビールさん「吊ったら連れてくるのは牧師だろ」
六花の勇者さん「待て、オレは7人目じゃねえ。本物の六花なんだ」
るるるさん「多分病院が逃げる」
エレスチャルさん「立花をさっさと吊って医者につれてけば良いのか」
るるるさん「もはや事件前日が事件」
雨乞いさん「なるほどな?」
六花の勇者さん「ちっ、ちっ、ちっ。恋は不治の病だってことだよ>雨乞い」
雨乞いさん「医者の不養生ってやつか」
ゲームマスター「赤@1です!(」
六花の勇者さん「オレは地上最強の男だからな。治療技術に関しても一通り習得してるぜ。さぁ、患者はどこだ>雨乞い」
雨乞いさん「誰かお医者さん呼んできて」
kariさんが流水に名前を変更しました。
六花の勇者さん「そう、誰かを愛する気持ちが、オレの中に確かにあるんだってことをな!」
六花の勇者さん「愛は幻想じゃねえ、たとえ誰がそんなものはどこにもないって言っても。オレだけは知ってる」
六花の勇者さん「我思う、故に我在り。我想う、故に愛在り。」
るるるさん「わくわく」
ゲームマスター「あと赤1です」
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
ビールさん「愛はまぼろし」
ゲームマスター「愛より金より時間が欲しいと最近思(ry」
雨乞いさん「あと35分」
六花の勇者さん「待とうぜ、あと1時間ぐらい!オレ達の愛の力を見せてやろうぜ」
六花の勇者さん「そりゃどうにもならんかもしれんな」
六花の勇者さん「なるほど」
kariさんがグレテヤルに名前を変更しました。
kariさんがボブに名前を変更しました。
ゲームマスター「17時を了解してそうな人が二人>赤」
kariさんが雨乞いに名前を変更しました。
六花の勇者さん「全員戻ってるなら更新時間無視して始められるしな」
六花の勇者さん「ちなみに赤何人?」
kariさんがTEAに名前を変更しました。
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「全員黒くなったら始めますね。」
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
kariさんがエレスチャルに名前を変更しました。
kariさんがビールに名前を変更しました。
かりさんがつわはすに名前を変更しました。
ゲームマスター「17時までは御自由にお過ごし下さい。」
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ココナッツさん「おっもう17人か。そろそろ名前かえとこーっと」
雨乞いさん「見込みミス過ぎてわろた」
六花の勇者さん「やっぱり愛の力は偉大だな」
るるるさん「もう17人か」
ゲームマスター「見込みミスしてごめんなさいぃぃぃ」
六花の勇者さん「GM,お前はオレ達の愛の力を見誤った。」
kariさんががっこうぐらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「17:00までは蹴りません。」
グレテヤルさん「そろってる」
六花の勇者さん「17:00まではすごい長い待機になりそうだな」
エレスチャルさん「こんにちは」
つわはすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 16:16:46)
ゲームマスター「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/25 16:16:39)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 16:16:19)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
がっこうぐらしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 16:13:24)
ゲームマスター「17:00までは蹴りませんよ。」
ゲームマスター「ここんにちは」
ココナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 16:12:18)
コンソメさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 16:11:50)
ゲームマスター「こんにちは。」
ゲームマスター「の|ん|乃|湯 〜ζ´ω`」
雨乞いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 16:09:10)
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんが六花の勇者に名前を変更しました。
六花の勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:59:21)
ゲームマスター「集まりそうな時間の前にお風呂入っとこう・・」
ゲームマスター「17時までは蹴らないので>灰kariさん」
ゲームマスター「こんにちは」
エアコンさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:47:13)
ゲームマスター「赤い人居ないよ・・・」
流水さん「17時りょうかい」
グレテヤルさん「把握です」
ゲームマスター「ここまでは蹴りません」
ゲームマスター「難しいですが、二人しか居ない様なんで17:00で。」
グレテヤルさん「次更新目安ください」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
ゲームマスター「始める時には変えるから!」
ゲームマスター見てる人自体少なくなってるんですね。哀しい
ゲームマスター「私も」
ゲームマスター「休日なのに少ないね。」
ゲームマスター「野良猫が居る気分だけでも味わいたかった」
ビールさん「わかりました」
猫又登場「なし」になりました。
ビールさん「このままだと猫又出ますが、いつ変更するのですか? >GM」
ゲームマスター「猫は出ません」
ゲームマスター「始まりは沈まないね、これは」
ビールさん「猫又ありなの? >GM」
さん「よろしく」
ゲームマスター「なにもおかしくない」
さん「役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 共有会話あり)
ん?」
ゲームマスター「よろしくです」
さん「よろしく」
縺九jさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:21:07)
ゲームマスター「18:00前に集まりそうな気がする・・する・・」
ゲームマスター「つっこんでもでないものはでない おはよう」
ボブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:17:41)
流水さん「(猫又ありになってるのはつっこんでもいいのだろうか)」
ゲームマスター「綺麗な月だね! 夏って良いよね」
ゲームマスター「至らないところあったらごめんね」
ゲームマスター「GMは◆A8FlDeQ.cMです」
ゲームマスター「こんにちは」
TEAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:11:43)
グレテヤルさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:11:16)
流水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:10:25)
ゲームマスター「こんにちは」
ビールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:09:52)
ゲームマスター「当たり前だけど集まれば18:00とかスッとばして始めるよ」
るるるさん「了解。早く集まって欲しいなぁ」
ゲームマスター集まったとしても多分18:00ぐらいかねぇ
ゲームマスターよろしく
るるるさん「こんにちは」
るるるさん」が村へやってきました。(15/07/25 15:04:35)
ゲームマスター「普通村がしたい・・」
ゲームマスターAAは無し等wiki準拠
戻る