過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
としくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
リチア
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[占い師]
(死 亡)
 
 
めんま
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cosmoス
◆3.3.3..K.U
[狂 人]
(生存中)
 
 
外郎
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エルサレム
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビバ長良川
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
村正
◆E7icXG03bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ロマーリオ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鋳塊かじり
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(生存中)
 
 
助けて!
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダガスカル
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンソヌ
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
停止
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダイアリー
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけるだろう普通村 〜 144689番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Cosmoスさん「狼は狂の騙りに文句有るなら騙り出せばよろし。
誤爆もしてないのでそう文句言われるアレでもないね。」
停止さん「それでも狼と狐の吊り順が変わるだけで、GJ出ちゃった時点で狼陣営に勝ちはないからなぁ」
Cosmoスさん「普通に出遅れただけなのでなんとも」
外郎さん「はい」
ビバ長良川さん「外郎さんの言った通り3朝の挙動うんこだし
コスモス晋リチア狂だと狼位置どこやねんってなる」
Cosmoスさん「まあ1日伸ばすだけではあるね。
伸ばす間に考えも変わるかも知れない。」
鋳塊かじりさん「おつおつ」
としくんさん「俺は狂→狐→狼と吊る予定だったんですよ!>めんまさん
お疲れさま」
ツンソヌさん「GMさんありがとうー、またよろしくですー。」
停止さん「狂COしてもLWCO者が狐の可能性もあるから、君が吊られても結論を一日伸ばしになるだけだと思う>Cosmoス」
鋳塊かじりさん「ぐぬぬ 狼がLWCOして引き分けとれる場面なわけないし、絶対狐だと思ったからな
狼が利のない場面だからCOなしで狼が落ちてもおなじことよ」
エルサレムさん「GM村立て同村ありがとうございました」
ロマーリオさん「村建て同村ありがとう」
ツンソヌさん「吊り順誘導っぽいのもしてたから、狼っぽいとは思ったんだ。
でも狐いないと思ってしまった。Cosmoス吊りでよかったですね。。」
Cosmoスさん「俺が狂COしたほうが良かったのか。」
外郎さん「真狂の真噛みGJ→スライド狂噛みをほぼ考慮されていなかったのは
占い師の挙動によるものなのか
考慮しないプレイヤーが多数派だったためか」
エルサレムさん「とおもったらメローさんに入れてるの狼狂だけか」
助けて!さん「おきつねさま、おめでとうございました!」
マダガスカルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
Cosmoスさん「うーん。めんま●よりメロー●にすべきでしたね。反省。」
めんまさん「ひどい としくんさん のこってたのに狐にだまされるなんて」
助けて!さん「わーい、ありがとうございます>GMさん」
メローさん「狐2連勝ちとか今年の運すべて使い果たした感じしかない おわりだ・・・」
ゲームマスター「お先に寝るっすよー ご歓談がんばってね」
ツンソヌさん「すまない相方&村。」
リチアさん「村立て同村ありがとうございました」
エルサレムさん「Cosmosさんとメローさんで分離しそうな気はしてた」
ゲームマスター「明日もたてれたら最終便っぽいの立てるっすよー」
リチアさん「狐殺しきれずに死んでごめんですー」
助けて!さん「おつかれさまでした」
ダイアリーさん「同村お疲れ様 GM村建て感謝」
ゲームマスター「おつかれさまっすよー」
外郎さん「おつした」
としくんさん「お疲れさま」
ツンソヌさん「ふぁーーーーー」
としくんさん「うーむ」
ビバ長良川さん「お疲れ様〜」
鋳塊かじりさん「おつおつ」
Cosmoスさん「おつかれ。」
ダイアリーさん「狐に見えるよね〜」
村正さん「狐、上手かったね。吊れなかった。」
ロマーリオさん「お疲れさま 狐おめでとう」
エルサレムさん「おつかれさまでした。狐おめでとう」
マダガスカルさん「お疲れ様でした」
リチアさん「おつかれさまです」
ダイアリーさん「お疲れ様でした」
めんまさん「うそーん」
メローさん「ひゅーーーーーーーーー」
停止さん「お疲れ。狐おめ」
村正さん「お疲れ様でした」
メローさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(15/07/25 01:40:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
鋳塊かじりさん0 票投票先 → ロマーリオさん
としくんさん0 票投票先 → Cosmoスさん
村正さん0 票投票先 → Cosmoスさん
メローさん2 票投票先 → ロマーリオさん
Cosmoスさん2 票投票先 → メローさん
ツンソヌさん0 票投票先 → ロマーリオさん
ロマーリオさん3 票投票先 → メローさん
助けて!さん「これでCosmoスさんが吊れれば…」
めんまさん「だいじょぶで」
ダイアリーさん「LWCOする必要ないもの」
マダガスカルさん「さあどうなる」
停止さん「俺ならこのまま吊っちゃうかもしれん」
ゲームマスター「これはああ」
メローさん「たりるならどうでもよかった」
鋳塊かじりさん「ロマーリオではなくメローからとおもったがな ええーいなんとでもなーれ」
リチアさん「あ。これヤバイ」
としくんさん「でも多分今頃霊界では「共有の進行ははまったからいいけど外れたらうんたら」って噂になってますよ!」
ロマーリオさんLWCO 狐は把握してない
ダイアリーさん「LWCOはしないでしょう」
Cosmoスさん「吊りは足りるっしょ。」
ツンソヌさん「入ってますよ!」
ロマーリオさん「一応指定いれてLWCOあるか聞くべき」
村正さん「じゃあロマーリオから」
メローさん「3グレー3つりって言ったから質問しただけ(グレーを数えていない)」
ツンソヌさん「占い撤回狩人とかないですかね(チラッ」
鋳塊かじりさん「だいたいこういうときは狐死んでる」
Cosmoスさん「だから狐は停止だって。」
助けて!さん「ロマーリオさんの方が狼臭いと思うんですけど、
Cosmoスさんがいるから難しいですね」
鋳塊かじりさん「せやな 日記の数にケチつけてきたしな」
村正さん「Cosmos狼でグレーの狐噛んだならめんまか助けてあたりなはずなんだけど」
としくんさん「かわいそうなぐらいメローさんが動揺してる」
メローさん「としくんはリチア白だから吊らないよ」
ロマーリオさん「順はお任せするよ>としくん」
としくんさん「自分よりもメローさん先吊りたいですか?>ロマーリオさん」
Cosmoスさん「狐はもう居ないので問題無い。」
ロマーリオさん「いなければ、メロー吊り>ロマ吊り>コスモス吊りで終わり」
停止さん「後は吊り順かな。狐にはまだ勝ちがある」
鋳塊かじりさん「まぁあとは吊り順なんだがな」
としくんさん「対抗狩人を出す余力もないわけですしねえ」
メローさん「1つりたりなくない?」
ロマーリオさん対抗狩人居るなら出る所
めんまさん「むらおつ なんだつりきりジャン」
ロマーリオさん「そこから狩人出るなら終わり」
鋳塊かじりさん初日下郎で見分けついてたから初日狐噛みなはず
村正さん「その結果はほぼ、Cosmoス吊っていいってことになるかな」
としくんさん「連噛みとはなかなかよろしいですねえ」
めんまさん「おわた」
Cosmoスさん「だから俺で死体なしが出てたと。」
ロマーリオさん「リチアのグレー3 吊り3でコスモス吊りで、最終日まで吊り切れないか」
としくんさん「おはよう」
Cosmoスさん「吊りの増える村。」
村正さん「吊り増えましたな」
鋳塊かじりさん「狩人CO」
助けて!さん「マダガスカルさん投票してないと思うんですけど、
私はなんで吊られたんでしょう>おきつねさま」
鋳塊かじりさん「【Cosmoス(死体なし)】→【Cosmoス】→【Cosmoス】→【停止(死体なし)】→【ツンソヌ】→【としくん】」
マダガスカルさん「おつかれさまです」
メローさん「おはよう」
Cosmoスさんこれ、●じゃなくて○引いた方がいいですよね。
ってことで白いと思った方占います。
ロマーリオさん「おはよう」
ツンソヌさん「バロス」
停止さん「ナイスGJ」
Cosmoスさん「占CO ロマーリオ○」
助けて!さん「おつかれさまです」
リチアさん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(15/07/25 01:33:32)
としくんさんを狙います。 >>> ロマーリオ <<<
Cosmoスさんの独り言「狐しんでるといいなあ」
ツンソヌさんの会話「(漏れた独り言)」
ロマーリオさんの遠吠え「1w残りバレてるし、サクサク噛んじゃおう そうしよう」
めんまさん「おつ」
メローさんの念話「マダガスカル投票者ローラーが終わった おそらくそういう吊りだった」
ツンソヌさんの会話「めんまなんなのぉ…」
としくんさんを護衛します。 >>> 鋳塊かじり <<<
Cosmoスさんの独り言「ロマーリオ狼であれ…」
ツンソヌさんの会話「ふぇぇ」
7日目の夜となりました。(15/07/25 01:32:31)
めんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鋳塊かじりさん0 票投票先 → めんまさん
めんまさん7 票投票先 → Cosmoスさん
としくんさん0 票投票先 → めんまさん
村正さん0 票投票先 → めんまさん
メローさん0 票投票先 → めんまさん
Cosmoスさん1 票投票先 → めんまさん
ツンソヌさん0 票投票先 → めんまさん
ロマーリオさん0 票投票先 → めんまさん
リチアさん「票変えとけばよかったすわ」
Cosmoスさん「なる程。気にしてない2人だったんでスルーしてた済まん>ロマーリオ」
村正さん「今日の吊りまでは機械的選別の結果だから、各々のセンサーは最終日で発揮してください。」
Cosmoスさん「まるでめんまは狐知ってるかのような口ぶりだね。」
ダイアリーさん「次点だからさくっと吊れる位置のはずなんだけどね」
ロマーリオさん「俺は初手からメロー投票なんだが>コスモス」
めんまさん「共有が狐吊るせるかたのしみー」
マダガスカルさん「最初に吊っておけば(暴論」
Cosmoスさん「メロー ロマーリオ で2Wが無いなら。」
鋳塊かじりさん「コスモスの中身について狂狼はっきりできないから6人でつって最終日グレ3のほうがいいというならそれもかまわんが、6人で最終日できるならそれにこしたことはないとおもったがな」
ツンソヌさん「賽はふられた-tumblin' dice-」
メローさん「君が狼COしてくれたらLWなのは間違いないわけだから最終日に回せるかもしれない(それでも潜伏狂人/本人が狂人の可能性は否定できないんだけど)」
としくんさん「狐狙うならメローさんとか鋳魂さんのがいいとおもうけどなあ」
ダイアリーさん「メロー吊りはなさそうだな って言ってると吊れるから最近はわからない」
ロマーリオさん「グレー4でグレー噛んだらグレ減って詰むんだから狼が狐探しするとは思えないんですがそれは」
Cosmoスさん「あー。でも、明日は俺視点で全部見えるから良いか。」
Cosmoスさん「俺つりとかないですね。」
としくんさん「コスモスさんは明日吊りですよ」
リチアさん「うー・・・3日目と4日目の占い先逆にすればよかったかなあ・・・狐が見つからないよ・・・。」
メローさん「狼じゃねーっていうなら6で吊るしかないんだけどわかってんのかー?」
ツンソヌさん「まぁ狐っぽいとこが狼もわかってないだろうからな。」
めんまさん「COないよー おやすみー」
鋳塊かじりさん「一応6人最終日想定 おわらなかったらコスモス狼も視野だが」
村正さん今日の指定はめんまさんです
Cosmoスさん「真だってんの。」
Cosmoスさん「狼じゃねーってんだろうが。」
めんまさん「ロマーさんしかってくれたから投票しないー」
メローさん「Cosmoスそれするなら素直に狼COでいいのではって感じだ」
Cosmoスさん「霊が抜かれたんじゃなく、銃殺された。それだけの話。」
としくんさん「霊が抜かれるってことは昨日は霊護衛じゃなくて俺護衛だったってことですねえ」
鋳塊かじりさん「めんま→ロマーリオで」
ロマーリオさん「コスモス狼くせーな外朗●だったし、コスモス吊りは最後に回すか」
ゲームマスター「推理に賞賛の声があがっておりました お疲れさま」
Cosmoスさん「ノー。」
としくんさん「じゃロマーリオさんかなあ」
リチアさん「おつかれさまです」
Cosmoスさん「なる程ね。
そりゃ銃殺出るわけないね。」
めんまさん「抜かれるんだ霊」
村正さん「Cosmoスさんはソレ、狼COですかね」
ツンソヌさん「獣臭いコスモスだなぁー」
としくんさん「おはよう」
メローさん「おはよう」
停止さん「お疲れ様」
村正さん「おはようむら」
Cosmoスさん乗っ取りワンチャン狙いの狐の可能性を見て。
ロマーリオさん「おはよう」
鋳塊かじりさん「おはよう」
エルサレムさん「狼が狐探しでなんとかって言ってるので今までの全部GJみたいですね」
めんまさん「おはよう」
Cosmoスさん「占CO 停止○」
7日目の朝となりました。(15/07/25 01:26:10)
停止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停止さんを狙います。 >>> ロマーリオ <<<
ツンソヌさんの会話「8>6>4>か。うーん。」
ツンソヌさんの会話「狂アピっぽい気はするんですけどねー。」
ゲームマスター「GJってか死体無しか」
ゲームマスター「GJでまくりでGMの睡眠時間がどんどん減る」
村正さんの会話「2狼吊れてるので狼狙わない吊りをしなくてはいけませんね」
ツンソヌさんの会話「めんまは3日目指定っていってたのがあれっすね。」
ロマーリオさんの遠吠え「霊噛み」
村正さんの会話「狩人は生きているだろうけど、としくん護衛してたら嫌だなあ」
ツンソヌさんの会話「狂なら処分の日考えないとあれっすよね。」
ロマーリオさんの遠吠え「共有か、としくん噛み」
ツンソヌさんの会話「めんまは狐読みで吊り?」
村正さんの会話「cosmosはどっちもあると思いますよ。早噛みからLWの可能性も」
ロマーリオさんの遠吠え「これでGJ出たら吊り4 グレー4 詰む」
ロマーリオさんの遠吠え「8>6>4の吊り3回 グレー4」
ツンソヌさんの会話「Cosmoスは狂狼どっちで見られてます?」
ロマーリオさんの遠吠え「あと1回GJ食らったら詰みなので、狐探しで吊り増やしもできない」
ツンソヌさんの会話「さて、お狐様がいるのかいないのか。」
村正さんの会話「身内票はないと見てめんま吊り」
ロマーリオさんの遠吠え「まぁ暴言禁止の意思表示として投票したと言えばなんとかなるかー」
村正さんの会話「占い初日があるかどうかですね」
リチアさん「おつかれさまです」
ツンソヌさんの会話「狐噛み?普通に考えれば狩人確認のGJっすね。」
助けて!さん「おつかれさまでした」
ロマーリオさんの遠吠え「投票ミスっちゃった テヘペロ」
ツンソヌさんの会話「んー、これはグレーの範囲が…」
ツンソヌさんを護衛します。 >>> 鋳塊かじり <<<
6日目の夜となりました。(15/07/25 01:21:39)
助けて!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鋳塊かじりさん1 票投票先 → 助けて!さん
めんまさん1 票投票先 → Cosmoスさん
としくんさん0 票投票先 → 助けて!さん
村正さん0 票投票先 → 助けて!さん
助けて!さん7 票投票先 → 鋳塊かじりさん
メローさん0 票投票先 → 助けて!さん
停止さん0 票投票先 → 助けて!さん
Cosmoスさん1 票投票先 → 助けて!さん
ツンソヌさん0 票投票先 → 助けて!さん
ロマーリオさん0 票投票先 → めんまさん
ゲームマスター「全体的にスルースキル高すぎるよねみんな」
ロマーリオさん「相手の暴言がスルーされてるからって自分も乗ってんじゃねえよ」
めんまさん「だめだよねやっぱり」
ツンソヌさん「思わぬ△がひけるかもよ(ない」
としくんさん「めんまさんが白け手見えてきましたね」
鋳塊かじりさん「結果はらんでもええよ>停止」
ロマーリオさん「おい暴言はやめろ」
停止さん「以降、結果貼りはサボってもよろしいですか>共有」
としくんさん「どうせならコスモスさん吊って護衛してた狩人がうんたらなんですが
怖くて最終日前まで吊れなくなりましたねえ」
ツンソヌさん「Cosmoスはあくまで偽、偽ってことなんですよ。(目力」
めんまさん「◆Cosmoスさん 「めんまマジ馬鹿なの?」
お前が馬鹿なんじゃないって言ってみるテスト」
ゲームマスター「なにやってもいいわけじゃないんだけどなぁ>めんま
暴言の許容範囲は他鯖より広いかもしれないけど
人格否定とかは大体アウトになりやすい」
Cosmoスさん「死体なしが俺以外にあると思ってんの?」
ビバ長良川さん「次としくんでGJ出せばほぼほぼ人外吊りきれようって感じ」
ツンソヌさん「入れ違いのCOなし」
めんまさん「まぁ あとは霊偽がなければいいかなぁってくらいだわ」
Cosmoスさん「俺。」
鋳塊かじりさん「コスモスが偽なのはわかったけど、外郎を最後に吊るくらいのほうがよかったんだろうな。 非狼度でいえばめんまにしといたら?外郎に投票されてるし」
村正さん「はい。ではそのように」
メローさん「霊偽なら死体無しはどこなのw」
としくんさん「まあ外郎さんは狼ですよねえ」
Cosmoスさん「めんまマジ馬鹿なの?」
村正さん助けてさん、指定されてますよ
ツンソヌさん「うん、あー、その、あれだ。なんかすまん>ロマーリオ」
助けて!さん「あ、私指定ですね、COなしです」
Cosmoスさん「霊偽かどうかはあまり考えて居なかった。
が。偽だったんだな。」
めんまさん「ちょっと関心 なにやってもいいんだやっぱり」
助けて!さん「え! そうだったんだ!」
としくんさん「おはよう」
ビバ長良川さん「HA☆SE☆GA☆WA」
助けて!さん「おはよう」
めんまさん「ていうかコスモスさんすごいねぇ そこまで暴言はいて騙りなんだ」
メローさん「まじで 外郎狼なのw わろすわろす」
Cosmoスさん「共有と混じっていたからと言って霊が真とは限らない良い例。」
ダイアリーさん「コスモス狼置きかな」
Cosmoスさん「出方としては偽あったからな。」
ツンソヌさん「というか、ダイアリー吊りで●でたところで助けて!吊りを推す時点で、Cosmoスはほぼ霊偽主張をしてると思ってたんだけど。」
ゲームマスター「非狩全吊りするんじゃないのこの共有」
ビバ長良川さん「エルサレム狼はこれっぽーーーちも見てなかったので
共有はロジカルに吊ってるからまぁ仕方なし」
めんまさん「そか そこそうなのか 噛まれ占いってうんそらそうだわ」
停止さん「狐探しとなると、狼と敵対関係にあたっていても村アピにならないのが残念ですね。」
ロマーリオさん「コスモス視点ね>共有
だからコスモス偽という推理に展開してたでしょ昨日。」
ゲームマスター「長谷川さんの呼び易さが半端ないので長谷川さんにしましょう」
ツンソヌさん「狐わかってるんですかねー(」
エルサレムさん「助けてさんも吊るんかーい」
めんまさん「あ はい」
Cosmoスさん「これ、霊偽か。」
Cosmoスさん4択。
狼狙いなら圧倒的に助けて!占いなんだが、狐狙いで占うので助けて!は占わない。
◆ロマーリオ「コスモスのグレー同士は、視点・自分以外が●なんだよ!!」
この発言も終盤に備えた狼っぽかったので占わない。
マダガスカルさん「あ、長谷川じゃないのか」
Cosmoスさん「占CO めんま●」
ツンソヌさん「◆ロマーリオさん 「コスモスのグレー同士は、視点・自分以外が●なんだよ!!」
ロマーリオ、めんま、メロー、助けて!、鋳塊かじり、4人いると思います。」
村正さん指定します。→助けてさん
めんまさん「おはよう」
めんまさん「はや」
エルサレムさん「そうでした、すみません>長谷川さん」
リチアさん「長良川さんが結局長谷川さんになってるww」
ロマーリオさん「あれ?推理外した」
ツンソヌさん「Cosmoス乙」
鋳塊かじりさん「それはよくないな」
村正さん「おはようむら」
ビバ長良川さん「コスモスが乙っていくスタイル」
リチアさん「問題は狐・・・。」
鋳塊かじりさん「おはよう」
ビバ長良川さん「ながらがわだよw」
停止さん「霊能の結果は外郎●と出ました。」
ロマーリオさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/25 01:15:16)
停止さんを護衛します。 >>> 鋳塊かじり <<<
としくんさんの独り言「漂白噛みとかに一切対応できないんだよなあ」
ビバ長良川さん「めんまはダイアリーが3日目に吊りたそうにしてたし狼候補としては外してよさげ」
ダイアリーさん「お疲れ様」
ロマーリオさんの遠吠え「【能力発動】アナタは停止さんを殺る予定です。」
エルサレムさん「俺が助けてさんに投票してたら4票4票だったけど投票的に俺より白い助けてさんのほうが生き残ってよかったっす>長谷川さん」
ロマーリオさんの遠吠え「狩人生存」
停止さんを狙います。 >>> ロマーリオ <<<
外郎さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(15/07/25 01:14:32)
外郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
外郎さん6 票投票先 → めんまさん
鋳塊かじりさん1 票投票先 → 村正さん
めんまさん2 票投票先 → 外郎さん
としくんさん0 票投票先 → めんまさん
村正さん1 票投票先 → 外郎さん
助けて!さん1 票投票先 → 外郎さん
メローさん0 票投票先 → 鋳塊かじりさん
停止さん0 票投票先 → 外郎さん
Cosmoスさん0 票投票先 → 助けて!さん
ツンソヌさん0 票投票先 → 外郎さん
ロマーリオさん0 票投票先 → 外郎さん
ゲームマスター「村つえーな今回」
ロマーリオさん「コスモスのグレー同士は、視点・自分以外が●なんだよ!!」
鋳塊かじりさん「まぁただ一貫性的には気に入らないがな」
村正さん「死亡狩人候補は初日かマダガスカルしかいませんし。3日目GJならまだ生きてますよねえ」
ツンソヌさん「Cosmoスは自分視点どうなるか考えて占ってこう、な。」
外郎さん「積極的に人外つる進行がいいならめんま投票しとけばっていうくらいです」
Cosmoスさん「村人は今日こそ助けて!投票で頼む。」
としくんさん「あってる間違ってるはともかく普通の進行ができないで早期の決めうちやるだけなら初心者でもできるんですよ>共有」
鋳塊かじりさん「○つったところでコスモス噛まれないし」
Cosmoスさん「共有が迷走しすぎてて悲しい。」
外郎さん「マダガスカル狐じゃなかったら飽和シフトもあるね」
Cosmoスさん「狩人生きてりゃな。」
メローさん「おはようむら撲滅を誓った私が言うのもあれだけど今そこつりじゃないんだよなぁ 悲しいけど」
ビバ長良川さん「発言だけじゃー外郎狼一個も見れてなかったけど」
鋳塊かじりさん「コスモス視点○吊ってもまだ視点詰みだから今日はいいかもしれんな(震え」
ロマーリオさん「コスモス真なら詰んでるし、コスモスさん予告でいい場面じゃない?」
村正さん「呪殺出したら守ってもらえるんじゃないですかねえ」
ビバ長良川さん「ひたすら暫定○を吊っていくというスタイル」
外郎さん「COない」
メローさん「なってきたというより狼で偽だけどほぼ」
としくんさん「コスモスさん狂人で真偽ついたと考えているわけですよねえ>共有」
めんまさん「でこんどは最終日まで〜でごねて来るんでしょ」
Cosmoスさん「村正、てめぇ。俺が銃殺出した後即噛まれたりしたら責任とって勝てよ。」
マダガスカルさん「◆村正さん 「今日の指定→外郎さん」
!?」
助けて!さん「○を片づけて行くスタイル?」
リチアさん「ほう」
鋳塊かじりさん「おっおう。」
ロマーリオさん「コスモスと停止が真なら、俺視点 めんま メロー の中に2w居るって事で
限りなくコスモス偽になってきた」
Cosmoスさん「エルサレムが黒な訳が無い。」
村正さん今日の指定→外郎さん
メローさん「対抗噛まれてない信用勝負なら最悪だよ もちろん でも君の信用は皆無で今やるべきことは何?って考えてみたら?」
めんまさん「正直どっちか死んでおかないと最終日ろくなことにならないんで」
鋳塊かじりさん「まぁ視点詰みはいったしええやろ。」
外郎さん「コスモスほぼ偽だけど偽でも狂狼狐わからないからダイアリー●見えた時点でつるタイミング遅らせないとだめ」
リチアさん「狩人ぇ・・・」
ゲームマスター「霊能がいれば勝てる」
助けて!さん「私疑いの初日の理由なら、
私占って銃殺出そうとしそうなのに、しないのが不思議すぎです>Cosmoスさん」
としくんさん「だが俺はもともとまともですよ!」
Cosmoスさん「解った。
明日以降、銃殺狙った占いしていく。」
鋳塊かじりさん「仮にエルサレルムが黒でたとしたら、それはLWになるんだから、もっとまずいことだときがつくべき」
としくんさん「見上げた根性ですねえ>めんまさん」
Cosmoスさん「自分の○吊りが悪い事じゃないだ?」
めんまさん「とにも としくんがまともに成るにはわたしがしぬしかないなしい」
エルサレムさん
◆停止さん 「共有指定に逆らって助けて!さんに投票した中に狂GJの狩人がいたりしそうですね。」 」
としくんさん「●ひとつ吊ってるのに焦るところではありませんでした」
村正さん「Cosmoスが呪殺出せば信用するよ」
メローさん「Cosmo的には○吊りはそんな悪いことではないはずなんだけどな」
Cosmoスさん「共有は村人吊ってなにしたいんだかねぇ。」
ビバ長良川さん「エルサレム死亡はちょっとかわいそう」
鋳塊かじりさん「真狂でもみてコスモス残しでいいんじゃないっすかね 霊能結果見えてなくてもエルサレルムの吊りは許されるものではないだろうけど」
ロマーリオさん「まぁ初手○は○だろうという推理の後付根拠になったな」
リチアさん「おつかれさまです」
としくんさん「共有は指定ゲーよりも安全な進行をするのが本来の役割ですよ」
ビバ長良川さん「予言は当たりました」
停止さん「共有指定に逆らって助けて!さんに投票した中に狂GJの狩人がいたりしそうですね。」
メローさん「おはよう」
助けて!さん「おはよう」
としくんさん「いい占い先ですねえ」
Cosmoスさん「クソ共有。」
村正さん「おはようむら」
Cosmoスさん対抗が噛まれた理由について考える。
おそらく俺が噛めなかったから+漂白噛みだろうと見る。
よって、としくん、びば長良川のどちらかを占おうと思う。
ビバ長良川は、序盤は自分を叩いている側だったが、
昨日いかにエルサレム吊りが無いかを理解していた。
よって、こっちの方が白いとみて様子見成分の多いとしくんを占う。
鋳塊かじりさん「おはよう」
外郎さん「おはようむら」
としくんさん「おはよう」
停止さん「霊能の結果はエルサレム○と出ました。」
ロマーリオさん「おはよう」
めんまさん「おはよう」
ツンソヌさん「おはよう」
Cosmoスさん「占CO としくん○」
5日目の朝となりました。(15/07/25 01:08:27)
ビバ長良川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビバ長良川さんを狙います。 >>> 外郎 <<<
ツンソヌさんの会話「了解。」
村正さんの会話「Cosmoスの○、外郎吊り」
ツンソヌさんの会話「○に狐の可能性っすね。」
ビバ長良川さんの独り言「あかん長良川が死ぬ未来しか見えない」
マダガスカルさん「◆ビバ長良川さんの独り言 「ああそうかコスモス狂のリチア真で狂GJ抜けてるとか正直やばいな
ミスミス」
やるなあ こんなふうに考察できるようになりたい」
村正さんの会話「占いに狼いて、潜伏占い狙った狐(助けて)噛みあるかな」
ツンソヌさんの会話「指定先候補あれば。」
ダイアリーさん「今回狂噛みで死体なし出てるからギリセーフってことで;」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ツンソヌさんの会話「エルサレム狼の場合はあるかと。」
ビバ長良川さんの独り言「ああそうかコスモス狂のリチア真で狂GJ抜けてるとか正直やばいな
ミスミス」
ツンソヌさんの会話「めんまととしくんは何やってるのか」
村正さんの会話「2狼になってここで意味のない指定無視はしないでしょうね」
ゲームマスター「狂噛みGJはハマると強いねほんっと」
リチアさん「共有さん両方吊りましょう」
ツンソヌさんの会話「メロー−ロマーリオからはどっちか吊りたい」
ロマーリオさんの遠吠え「ありがとうございます」
ビバ長良川さんの独り言「コスモス真のリチア狂噛みとかだと相関的に狼あんの
ロマーリオかメロー助けてくらいなんだけど」
ツンソヌさんの会話「ロマーリオ投票のビバ長良川が白い」
外郎さんの遠吠え「いいよ」
Cosmoスさんを護衛します。 >>> 鋳塊かじり <<<
ロマーリオさんの遠吠え「外朗さん残り位置なので噛み任せて大丈夫ですか?」
ダイアリーさん「あれ真と狂逆で見てた」
ロマーリオさんの遠吠え「はい」
ビバ長良川さんの独り言「いまいちわかんないなぁ」
エルサレムさん「おつかれさまでした」
ツンソヌさんの会話「って感じなので、Cosmoスの中身は保留。」
外郎さんの遠吠え「そしたら狩人噛まないように」
リチアさん「おつかれさまですー」
ツンソヌさんの会話「んー。○吊るなまではわかるけど、助けて!投票はないなー。
それ通るなら、ほぼ霊能も偽って言ってるようなもんだし、
霊能初日、真狂−狼?それでこの噛みしますかね。」
4日目の夜となりました。(15/07/25 01:04:13)
エルサレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外郎さん0 票投票先 → めんまさん
鋳塊かじりさん1 票投票先 → 助けて!さん
エルサレムさん4 票投票先 → メローさん
めんまさん2 票投票先 → としくんさん
としくんさん1 票投票先 → めんまさん
村正さん0 票投票先 → エルサレムさん
助けて!さん3 票投票先 → エルサレムさん
メローさん1 票投票先 → 鋳塊かじりさん
ビバ長良川さん0 票投票先 → ロマーリオさん
停止さん0 票投票先 → エルサレムさん
Cosmoスさん0 票投票先 → 助けて!さん
ツンソヌさん0 票投票先 → エルサレムさん
ロマーリオさん1 票投票先 → 助けて!さん
ビバ長良川さん「へぇ
エルサレムとか初日の2発言だけで狼ではないと思ったけどな」
停止さん「スライド噛みなら判別材料がエルサレムさんですからね。」
Cosmoスさん村は助けて!投票で頼む。
外郎さん「しかも霊結果割れてる以上狼はほぼ霊を噛む選択が可能で
その上でそれを選択していないので」
エルサレムさん「みんなが俺吊りに反対してくれている…これが人望というやつか…」
Cosmoスさん「俺の○を吊る時期ではない。」
Cosmoスさん「反対。」
ビバ長良川さん「んで昨日の死体無しはコスモスGJか霊候補噛みGJ(まぁない)
ああごめんちょっと考え甘かったなグレー吊ろう」
めんまさん「もう少し見てみるか」
助けて!さん「おし、私はお弁当として持って行ってください。おいしいですよ!」
メローさん「◆ダイアリー「理由しっかりあるんだ
あんまり占い師の誘導って見ないから新鮮だったけど
理由いってくれてありがとね>Cosmo」
◆ダイアリー「なんで?そこ吊りたいの?>Cosmo」
これが狼の絡み」
めんまさん「としさんが人外に見えないからなぁ・・?」
村正さん「では、そのように」
ロマーリオさん「真狂−霊と見なして、昨日のGJがコスモスで今日リチア噛みならなら
狼視点で真狂判断ついてない>コスモス」
としくんさん「まあいいじゃないですか
メモミスってこともあるでしょうし今日はめんまさんで」
鋳塊かじりさん「さぁ共有が指定しようが、COなしを宣言しようがエルサレムに票を入れるきがしないがな」
村正さん「COどうぞ」
Cosmoスさん「初日ここを吊らなくてはならないと確信したから。」
エルサレムさん承知の上か。COなし
停止さん「狂噛みGJからの真噛みスライドの可能性がそれなりに高いかと。」
村正さん「承知の上→Cosmoスの○」
ビバ長良川さん「別に暫定○吊りでもかまわんよ一人噛まれてるなら」
ダイアリーさん「最近やったら狂噛みがハマる展開多いね〜」
外郎さん「ダイアリーから得票>ダイアリーに投票
投票より得票のほうが強いよ
だから助けて!が1抜け」
ツンソヌさん「対抗噛まれてるんですけどね。理由が弱い」
としくんさん「今吊られましょうよ>めんまさん」
Cosmoスさん「共有は昨日の死体なし見てんの?」
ビバ長良川さん「そもそも結構よくしゃべる村が多いのになんで助けて!さんのみピンポで吊りたいと思ってんですかね」
エルサレムさんえ?俺暫定○だけどCO言っていいの?
としくんさん「別に吊れたんですからいいんですけどねえ
でもメローさんの票ががくっと減ったりめんまさんに票が集まらなかったり
そのめんまさんが人外くさいロマーリオさんに投票してたりするんですよねえ」
Cosmoスさんエルサレムは俺の○
鋳塊かじりさん「コスモスの○ねぇ まだ早いんじゃに 」
Cosmoスさん「却下。」
停止さん「Cosmoスさんが今日の霊結果を見ても助けて!さんを吊りたいと言っているならば真は薄いですね。」
助けて!さん「スライドより、連噛みな気もしますけど、ううむ」
めんまさん「◆としくんさん 「なんでめんまさんに票が集まらないんですかねえ」
そのうち吊られるから安心してよ」
Cosmoスさん「初日ダイアリーと一切絡んだ記憶無いんだが、
ロマーリオのそれはどういう推理よ?」
村正さん指定します。→エルサレム
ツンソヌさん「まぁ票変えが霊能とかだったってのもあるとは思いますが。」
ビバ長良川さん「こすもすが助けて!吊りたいって言っててダイアリーもそこ投票だしね」
エルサレムさん「霊結果●だから死体なしがGJならそこから狩人は死んでないはずだね」
リチアさん「今日の結果は出したかったよ・・・」
鋳塊かじりさん「くそみたいなスイッチしようが、霊能共有を騙るとスイッチのプレッシャーを与えるというのがいくない。今後狼が信用勝負できなくなるじゃないか」
ツンソヌさん「票かたよったけど●吊れてるんですよね。一応。」
ロマーリオさん「ダイアリー非投票者から吊ってけばいいよ」
Cosmoスさん「で、今日こそ助けて!吊ってくんねぇかなあ?」
としくんさん「なんでめんまさんに票が集まらないんですかねえ」
メローさん「ダイアリー●ならcosmoは●だね 初日の絡み的に ほぼ」
ツンソヌさん「じゃあ占い内訳とその他の予想は?>鋳塊かじり」
としくんさん「票かたよりましたけどねえ」
鋳塊かじりさん「みんな占真狂でみるのね まぁ深夜だから狼が騙りだすのいやがったから2−1になった予想できるかもな」
Cosmoスさん「だから共有の結果伏せはクソ。」
外郎さん「霊能の真偽くらい判断できない狩人なんていません>金玉かじり」
ツンソヌさん「指定あるなら相方どぞ。」
ロマーリオさん「という事は初手○の中に狼は薄くなるな」
リチアさん「しかも狩人に投票してたんですね・・・さーせん」
ゲームマスター「若干人外有利」
ビバ長良川さん「ダイアリーが狼だった前提で相関見るけどいいんですね?
糞みたいなスイッチしてたら後で切れますよ」
メローさん「霊●なら殺さないでおいてやるが鋳塊かじり占いとか喧嘩売ってるのでギルティ」
村正さん「占い真狂でスライド噛みすかね」
リチアさん「狂人の狼囲いとかつらい」
鋳塊かじりさん「霊は2いたんですがそれは>ビバ」
めんまさん「めんどくせぇ」
ロマーリオさん「昨日のがコスモス襲撃ならシフト噛みかね」
ツンソヌさん「というわけで、ダイアリー●で占いってことで、占いは真狂っぽいですね。」
リチアさん「うわ狐そこか」
マダガスカルさん「うん、ダメだこれ」
鋳塊かじりさん「スイッチしたかな?」
ロマーリオさん「おはよう」
ビバ長良川さん「んじゃ昨日コスモスGJか霊GJかは狩人のみぞ知る感じで」
としくんさん「っていうかねえ」
助けて!さん「ダイアリーさん、どっちかというと狐かと思っていたのに」
めんまさん「おはよう 今やってることのほうが過剰反応だよまったく」
Cosmoスさん「これで速度主義社だろうと占い理由の長さ主義社だろうと文句ないだろ。」
村正さん「おはよう」
リチアさん「あー・・・お疲れ様です」
鋳塊かじりさん「おはよう」
Cosmoスさん一歩引いて村の流れを見ている感じのする所。
特にこの発言。
「狼と真霊と共にしかわからない情報を村陣営に隠すという暴挙 いやべつにいいけど 」
村なら良くないですよね?他人事といった感じが滲み出ています。
狐の可能性を見て占います。

プラスして助けて!に投票あわせてきた辺りに俺に占われたくない気持ちを感じます。
昨日が霊結果●だったと仮定すると、
マダガスカルではなくメロー吊りにいった所にというのも占いたい理由の一つです。
助けて!さん「おはよう」
外郎さん「おはようむら」
としくんさん「おはよう」
メローさん「おはよう」
ビバ長良川さん「あれま」
エルサレムさん「おはよう」
停止さん「霊能の結果はダイアリー●と出ました。」
めんまさん「だめだ 過剰反応なのか?
あの●をみて反応するのがそこまで人外にみられるのか?」
ツンソヌさん撤回共有
Cosmoスさん「占CO 鋳塊かじり○」
4日目の朝となりました。(15/07/25 00:56:58)
リチアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リチアさんを狙います。 >>> 外郎 <<<
ツンソヌさんの会話「はーい。」
村正さんの会話「朝一でいいですよ。時間を節約しましょう。」
ゲームマスター「便乗吊りする」
村正さんの会話「ビバは潜伏狂あるかと思ったけど共有に投票してないので非狂」
ツンソヌさんの会話「リチアは探り方とかも偽っぽいっすよね。」
ゲームマスター「初日私ならメローに入れてた」
ツンソヌさんの会話「朝一撤回でいいですか?」
ツンソヌさんの会話「まぁ狐潜伏っぽいのでGJっぽいですよね。」
リチアさんの独り言「・・・・これは対抗狼か?」
村正さんの会話「リチアの3日目昼の発言は霊能に対する反応が鈍すぎる」
Cosmoスさんの独り言「占CO 鋳塊かじり○」
外郎さんの遠吠え「じゃあそれで」
ツンソヌさんの会話「個人的にはビバ長良川はなー。と、あとロマーリオは占われなければ吊っときたいところ。」
Cosmoスさんの独り言「げろうがなんかもってそうだから噛んでほしんだけどなあ」
ロマーリオさんの遠吠え「サクっと真噛みでもいい気がするー」
マダガスカルさん「大丈夫だ、メローに負けた俺よりは断然強いよwww>ダイアリー」
外郎さんの遠吠え「そうですね」
村正さんの会話「死体なしが出たので占いかド変態で共有GJか、そんなところ」
メローさんの念話「初日死んでてもおかしくないレベルでグレランを抜けることに成功することで後を楽に過ごす 噛まれ位置にもなりにくい はず・・・ また発言数を落とそう」
ロマーリオさんの遠吠え「コスモスGJなら、リチア抜けるかな?」
リチアさんの独り言「○→○→●ってまるでさっきと同じ流れ。」
ツンソヌさんの会話「真狼ならCosmoス:狼っぽいけど、真狂ならCosmoス:真って感じですかね。」
Cosmoスさんを護衛します。 >>> 鋳塊かじり <<<
ロマーリオさんの遠吠え「ダイアリーさんお疲れさまー」
リチアさんの独り言「ていうかこれロマーリオ吊るとLWになるの?どうなの?」
ゲームマスター「割とみんな発言強かったからしょうがない感ある 貧乏くじよ」
リチアさんの独り言「対抗の中身何なの。3人以上出ないと狐が占いに混ざってると思えないからグレーにいるんだろうけど」
村正さんの会話「占いの印象はリチア偽、Cosmoス真だけど、Cosmoスの○が●い」
エルサレムさんの独り言「ああは言ったけど普通に霊結果出すべきだと思いました」
ダイアリーさん「Cosmoスから噛んだよ」
ツンソヌさんの独り言「指示なくても撤回するつもりでした。すみません。」
ツンソヌさんの会話「ですね。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ツンソヌさんの会話「それでいくとダイアリーは白め。めんまはあるのか」
ビバ長良川さんの独り言「なんでダイアリー死ぬかよくわからん」
ダイアリーさん「3日吊りか、弱いな俺」
リチアさんの独り言「へえ・・・。」
村正さんの会話「明日、撤回しましょうか。」
メローさんの念話「これが伝統的な票調整というやつですな」
リチアさんの独り言「占い:ロマーリオ●」
外郎さんの遠吠え「狂GJですか
霊噛みいきます?」
ダイアリーさん「お疲れ様でした」
リチアさんの独り言「へえ。」
ロマーリオさんを占います。 >>> リチア <<<
ツンソヌさんの会話「としくん臭すぎ、これ占いに狼いるっぽいけど、リチアの発言もちょっと臭いかな。」
3日目の夜となりました。(15/07/25 00:51:40)
ダイアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
外郎さん0 票投票先 → めんまさん
鋳塊かじりさん2 票投票先 → 助けて!さん
エルサレムさん0 票投票先 → 助けて!さん
めんまさん2 票投票先 → ロマーリオさん
としくんさん0 票投票先 → めんまさん
村正さん0 票投票先 → ダイアリーさん
助けて!さん4 票投票先 → ダイアリーさん
リチアさん0 票投票先 → ダイアリーさん
メローさん1 票投票先 → 鋳塊かじりさん
ダイアリーさん5 票投票先 → 助けて!さん
ビバ長良川さん0 票投票先 → 鋳塊かじりさん
停止さん0 票投票先 → ダイアリーさん
Cosmoスさん0 票投票先 → 助けて!さん
ツンソヌさん0 票投票先 → ダイアリーさん
ロマーリオさん1 票投票先 → メローさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
外郎さん0 票投票先 → めんまさん
鋳塊かじりさん2 票投票先 → 助けて!さん
エルサレムさん0 票投票先 → 助けて!さん
めんまさん2 票投票先 → ロマーリオさん
としくんさん0 票投票先 → めんまさん
村正さん0 票投票先 → ダイアリーさん
助けて!さん4 票投票先 → ダイアリーさん
リチアさん0 票投票先 → ダイアリーさん
メローさん2 票投票先 → 鋳塊かじりさん
ダイアリーさん4 票投票先 → 助けて!さん
ビバ長良川さん0 票投票先 → 鋳塊かじりさん
停止さん0 票投票先 → メローさん
Cosmoスさん0 票投票先 → 助けて!さん
ツンソヌさん0 票投票先 → ダイアリーさん
ロマーリオさん1 票投票先 → メローさん
ゲームマスター「今日はぽんぽんぺいんの人大丈夫だったか よかった」
マダガスカルさん「共有何も考えてないように見える」
ゲームマスター「携帯参加を推奨しているわけでは全くないんだけど
突然死するくらいならスマホ持ってトイレ行ってくれとは常々おもってます」
ゲームマスター「つまり意味ない」
ゲームマスター「狼から霊に共有いるのは大体分かってるから狼は見えてるはず」
としくんさん「めんまさんからいきましょうか」
めんまさん「・・何を考えてんだ共有」
外郎さん「あきらめるな!!>メロー」
メローさん「だから二番目吊るっていってんだろ!!!!11」
エルサレムさん「俺が投票したところが人外じゃないわけないじゃん」
鋳塊かじりさん「霊能結果に過剰反応っすな」
ビバ長良川さん「昨日狼吊ったと慢心して村の暴動で村正吊りましょう」
ゲームマスター「長谷川さん落ち着いて」
ダイアリーさん「感じ方の問題だと思うけど」
エルサレムさん「俺が3番目なら普通に2番目吊っとけばいいやないかーーーーい!!>メロー」
Cosmoスさん「まあ、助けて!指定してくれるなら、結果伏せても超許します。」
ビバ長良川さん「え、ほんまに撤回せんなら割とガチで村正に入れるはwww
うぜぇwwww」
ダイアリーさん「そうかな、そこ●出るんだ!とかわざとらしく見えたんだけどね>エルサレム」
メローさん「一番はおはようむらだけどもうあきらめました・・・」
助けて!さん「共有さんがグレランって指示してましたけど>めんまさん」
リチアさん「2wだと思って占うのと3wだと思って占うのとではいろいろ変わるので騙りは撤回してほしいのです・・・」
マダガスカルさん「これ共有が騙り続ける理由ないよね?」
メローさん「三番目に吊りたかったエルサレムが占われてしまったので二番目に吊りたかった鋳塊かじりを吊ります」
Cosmoスさん「狼には吊ったのが村か狼かわかってるわけだし。」
めんまさん「こっちは騙りに共有が混じってる時点で共有のほうがよく見えてるんだから
指定」
ビバ長良川さん「なんとかかじりさんは意地でも死にたくないようだね」
としくんさん「しかも2人わかりました
おかげさまですね」
外郎さん「はい」
Cosmoスさん「グレラン指示だすなら其れこそ、村に情報開示すべきだと思うんだけどねぇ。」
エルサレムさん「確かに過剰反応っていうほどの発言ではなかったように見えるね。とめんまさんとダイアリーさんの一騎打ちはめんまさんの肩を持っておきますね」
鋳塊かじりさん「だいたいメロー吊れるから指定しときゃいいのに」
ビバ長良川さん「大丈夫ですコスモスは発言レベルと今日の挙動はあってないので一生真見ませんおつかれ〜」
めんまさん「・・あ ちがうそうだ
3日目で共有がCOしてんだから指定始めなきゃ
共有指定は?」
Cosmoスさん「秒数的にはそれほど遅くもないですが。明日からもっとカチカチしましょう。」
としくんさん「でも人外はわかりましたよ」
ビバ長良川さん「撤回しないなら狼吊ったとみなして進めるよ」
停止さん「遅く結果を張ってかつ結果を割る理由が共有にあるでしょうか。」
鋳塊かじりさん「狼と真霊と共にしかわからない情報を村陣営に隠すという暴挙 いやべつにいいけど 」
ダイアリーさん「真狂なら狂アピもあるんだけど、真共でアピる必要が・・・」
Cosmoスさん「噛みが早かったので油断しました。」
としくんさん「ココから先の霊騙りはムダに票読みを混乱させるだけなんですけどねえ」
ビバ長良川さん「マダガスカルは慣れてない狼っぽかったと思う」
エルサレムさん「ツンソヌさんに真理を突かれてしまった…」
Cosmoスさん「占い先決めるときの情報にもなるので霊結果おしえて欲しいのだけれども。」
外郎さん「3日目に貼り遅い占い師は偽
死体なしの日に貼り遅い占い師は偽
って偉い人がいってました
2アウトです」
ロマーリオさん「霊結果割っても狼には真実が見えてるだけで村に情報落ちないんですがそれは」
ダイアリーさん「●出しが真でしょうね、共有がそんなことする必要ないもの」
ゲームマスター「単純にツイてないで済ませていいレベルだとおもう」
リチアさん「お、おう・・・?」
助けて!さん「霊能結果は各自判断でいいんですか><」
メローさん「いやまあ普通に考えたら●が正しい結果だと思うけど速度的にも状況的にも」
ビバ長良川さん「んじゃもう村正ツンソヌ停止全員吊るかむかついてきた」
エルサレムさん「しーーっ!!共有と霊が空気呼んで互いに逆の結果出してるかもしれないだろ!」
ツンソヌさん「ってか、昨日から長谷川っていってるけど、長良川(ながらがわ)でしょ。>エルサレム」
ゲームマスター「3行で批判は結構返事しとかないと緩い空気だと死ぬこともあるけどもねぇ」
めんまさん「そんなに過剰反応か? うーん」
マダガスカルさん「いやいや撤回しろや」
ビバ長良川さん「両方暫定○やんけ!>エルサレム」
Cosmoスさん「で、割ったのはいんだけど、結果どっちが真なの?」
メローさん「何の意味もないからな 揃える努力をしてもいいのよ」
ビバ長良川さん「Cosmosさんそれっぽい事いいまくる癖にCO遅いですね^^」
エルサレムさん「そうかそうか、俺が村だったら心強いかよかったなあ俺は村サイドだぞ…って長谷川さんのほうかーーーい」
鋳塊かじりさん「●もってでてくるほうが真霊だろう 霊能騙ってるなら結果くらいあわせろや」
助けて!さん「割と狼ありそうでしたね」
めんまさん「そして撤回すらないという」
マダガスカルさん「◆ビバ長良川
「挨拶遅い位置とかさー
なんも見てないよね、最速手打ち「おはよう」ですら5番目になったのに今回
位置じゃなくて秒数だろ、位置厨は死ね」
絶対これのせいやで」
ダイアリーさん「めんま過剰反応しすぎ、霊能には共有いるんだよ」
村正さんグレラン
としくんさん「なんでもいいけど結果わるとどっちが共有か狼にわかるのでは」
ビバ長良川さん「早くしてくれええええええええええ」
メローさん「割れたら撤回しよう、な?」
リチアさん「発言で狼なんて見えないから村であってほしい人を占うスタンスにしました。」
めんまさん「え ほんとに●とかでるん? そこで」
としくんさん「おはよう」
Cosmoスさん発言回数最多タイ。
長良川にくらべて村の中身に触れている部分が多い所。
声の大きさは村への影響力にも響いていくので早いうちに占っておきます。
ビバ長良川さん「ツンソヌ信用しました」
鋳塊かじりさん「やったぜ」
リチアさん理由:この人村だったら心強そう。
村正さん「おはようむら」
助けて!さん「おはよう」
停止さん「霊能の結果はマダガスカル○と出ました。」
外郎さん「おはようむら」
ロマーリオさん「おはよう」
鋳塊かじりさん「おはよう」
Cosmoスさん「占CO エルサレム○」
ビバ長良川さん「いえーい」
メローさん「おはよう」
ダイアリーさん「おはよう」
エルサレムさん「おはよう」
リチアさん「占い:ビバ長良川○」
めんまさん「長い昼間だった ね」
ツンソヌさん「霊能CO マダガスカル●」
3日目の朝となりました。(15/07/25 00:42:53)
Cosmoスさんを狙います。 >>> ダイアリー <<<
ゲームマスター「特に初日夜に狼の組織票みたいな会話の流れは無かったよ」
村正さんの会話「朝一貼りでよろしくです」
Cosmoスさんの独り言「めんまもつか。」
ツンソヌさんの会話「では撤回タイミングお任せしますので、よろしくです。」
ゲームマスター「あれマジか なんなんやろ」
Cosmoスさんの独り言「占CO エルサレム○」
Cosmoスさんの独り言「占CO 鋳塊かじり○」
Cosmoスさんの独り言「占CO めんま○」
ツンソヌさんの会話「ダイアリーは自分最初に投票してるとこですし、ありかと。」
ツンソヌさんの会話「結果●」
村正さんの会話「ダイアリーを吊りたい」
ツンソヌさんの会話「了解。では、それでいきます!」
ツンソヌさんの会話「としくんが人外っぽい。」
リチアさんの独り言「それは嫌だな・・・つか人外どこやん・・・・」
ダイアリーさんの遠吠え「噛みは誰もしなければ1:30でやりますね」
ビバ長良川さんの独り言「票替えが役のみなら仕方ない」
ビバ長良川さんを占います。 >>> リチア <<<
ダイアリーさんの遠吠え「じゃ、そうしましょう」
村正さんの会話「撤回しなくてもいいですよ。そして結果●でいいです。」
ツンソヌさんの会話「とりあえず、マダガスカル吊れたけど、メローも外郎とか投票してるから村っぽいけどダメ」
外郎さんの遠吠え「コスモス→リチアの順のほうがすき」
マダガスカルさん「いや6だけど…」
メローさんの念話「ただぼくはおはようむら撲滅しようとしただけなのに殺されかけたから全力で抗議する」
ビバ長良川さんの独り言「コスモス真は見れるかな
リチア真ならすぐ噛まれるか信用勝負になるか」
ツンソヌさんの会話「お、よかった。」
ゲームマスター「2発言やなかった?」
Cosmoスさんを護衛します。 >>> 鋳塊かじり <<<
ツンソヌさんの会話「明日速攻で撤回するから頑張ってー。」
ダイアリーさんの遠吠え「リチア噛みますか?」
ビバ長良川さんの独り言「狼狂の真潜りとかそんな感じなんですかね」
村正さんの会話「落ち着きました」
リチアさんの独り言「◆ロマーリオさん 「としくん狂なら、リチア真のコスモス狼まである」
ほんまこれ」
ツンソヌさんの独り言「なんか相方がすみません。。>GM様」
マダガスカルさん「ちょっと納得いかない」
Cosmoスさんの独り言「外郎噛め…」
メローさんの念話「妖狐は滅びぬ・・・ 永遠なり」
マダガスカルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「よかった」
ツンソヌさんの会話「相方大丈夫ー?」
2日目の夜となりました。(15/07/25 00:38:20)
マダガスカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
外郎さん1 票投票先 → マダガスカルさん
鋳塊かじりさん1 票投票先 → メローさん
エルサレムさん0 票投票先 → マダガスカルさん
めんまさん0 票投票先 → マダガスカルさん
としくんさん0 票投票先 → メローさん
村正さん0 票投票先 → マダガスカルさん
助けて!さん2 票投票先 → メローさん
リチアさん0 票投票先 → 鋳塊かじりさん
メローさん5 票投票先 → 外郎さん
ダイアリーさん0 票投票先 → 助けて!さん
ビバ長良川さん0 票投票先 → マダガスカルさん
停止さん0 票投票先 → マダガスカルさん
マダガスカルさん7 票投票先 → メローさん
Cosmoスさん0 票投票先 → 助けて!さん
ツンソヌさん0 票投票先 → マダガスカルさん
ロマーリオさん0 票投票先 → メローさん
ゲームマスター「投票したとおもってる人ももう一度みなおしてー」
ゲームマスター「いれましたー」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票いれるっぽいからきをつけてねー」
ゲームマスター「再投票いれるっぽいからきをつけてねー」
ゲームマスター「さいとうひょうだよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
外郎さん1 票投票先 → マダガスカルさん
鋳塊かじりさん2 票投票先 → メローさん
エルサレムさん0 票投票先 → マダガスカルさん
めんまさん0 票投票先 → マダガスカルさん
としくんさん0 票投票先 → メローさん
村正さん0 票投票先 → 鋳塊かじりさん
助けて!さん2 票投票先 → メローさん
リチアさん0 票投票先 → 鋳塊かじりさん
メローさん5 票投票先 → 外郎さん
ダイアリーさん1 票投票先 → 助けて!さん
ビバ長良川さん0 票投票先 → マダガスカルさん
停止さん0 票投票先 → マダガスカルさん
マダガスカルさん5 票投票先 → メローさん
Cosmoスさん0 票投票先 → 助けて!さん
ツンソヌさん0 票投票先 → ダイアリーさん
ロマーリオさん0 票投票先 → メローさん
ビバ長良川さん「長谷川って読めてるじゃん」
ロマーリオさん「としくん狂なら、リチア真のコスモス狼まである」
エルサレムさん「真理>めんまさん」
ビバ長良川さん「なんとかかじりさんはしゃべる奴は死にたくない狼っていう風な印象を植え付けたい系狼に見えますね」
Cosmoスさん「なので意思表示はしっかりします。」
Cosmoスさん「怪しいと思った所、そのなかで自分の能力を使いたくはない位置。
村にはそこを吊って行って欲しいです。」
エルサレムさん「ところで長谷川さんってなんて読むんですか?」
めんまさん「嘘でも人を煽っていないとステ吊りされるから」
リチアさん「とばっちりもいいとこなのです・・・。」
ツンソヌさん「としくんがとしろうに見えたから、これ廊下だ。」
としくんさん「なんといっても俺は暫定○という初日における神のような立場を与えられた選ばれしものですからねえ」
エルサレムさん「したがって芋づる式にリチアさんも怪しいです!こうですか?わかりません!」
ビバ長良川さん「挨拶遅い位置とかさー
なんも見てないよね、最速手打ち「おはよう」ですら5番目になったのに今回

位置じゃなくて秒数だろ、位置厨は死ね」
Cosmoスさん「霊、共の村役ロラとかする気か阿呆。」
ダイアリーさん「理由しっかりあるんだ
あんまり占い師の誘導って見ないから新鮮だったけど
理由いってくれてありがとね>Cosmo」
助けて!さん「そういう理由なら占った方が得な気がしますけど、どうなんでしょ?>Cosmoさん」
外郎さん「はい」
鋳塊かじりさん「よくおまえらそんな初日にしゃべることがあるんだな。」
リチアさん「そこうちの○なんだけどなんだろうこの・・・うん。」
メローさん「おはようむらロラしようとしたら片方共有だった 真おはようむらころそう」
としくんさん「グレのみなさんより暫定○の俺のがよくしゃべるとかそういうことはないでしょうからねえ」
外郎さん「霊に共有混じってるからって霊能ローラーしてはいけない理由にはならないよ!!!!!!!」
マダガスカルさん「あと挨拶が遅い位置だね」
エルサレムさん「誘導しあえ疑い合え罵り合えって言って村の和を乱そうとしているとしくんがあやしいです!
こうですか?わかりません!」
Cosmoスさん「寝坊して起きてきてからの台詞が芝居がかっていました。
其れに追加して、必死に吊られないように話そうと無理をしている感が滲み出ています。」
ビバ長良川さん「言っても仕方がない無駄な霊騙りは一生なくならない
それがわかめて」
マダガスカルさん「さっさと寡黙は吊りたいところだな」
ロマーリオさん「おら喋れよ >助けてさん」
めんまさん「まぁほぼ霊まじり共有でしょ
ローラー進行しないって時点で」
としくんさん「ほらほら残りまだ2分30秒もありますよ
どうですか
まだまだ語れることはたくさんあるでしょう」
助けて!さん「まだ発言稼ぎもしてないんですけど><」
ロマーリオさん「ほらロラだと思って発言抑えてた狩人が発言を稼ぎ出すチャンスですよ」
リチアさん「グレラン把握です。」
ダイアリーさん「なんで?そこ吊りたいの?>Cosmo」
としくんさん「そうですよ
初日は発言材料がないので多弁ほど怪しいとかいうわけのわからん吊り理由に怯えず思う存分あることないこと誘導しあってください」
めんまさん「撤回COはしないってことか」
Cosmoスさん「占ってもいいんですけど、能力はもう少し微妙な所に使いたい。」
マダガスカルさん「把握した グレランな」
ロマーリオさん「ですよねー」
ビバ長良川さん「おせええええええええええええええええええええ」
Cosmoスさん「助けて!辺り吊って欲しいです。」
メローさん「おはようむらキラーになる!!」
Cosmoスさん「どうせ占は共有混じりでしょう。」
村正さん共有CO 相方騙ってます。グレラン
エルサレムさん「停止さんの〜をしますってなんかかわいい」
助けて!さん「のんびりした霊能2人ですが、
きっと停止さんが…ですね!」
としくんさん「どうせ共有がいるのでグレランですよ
グレのみなさんは殺しあってください」
ビバ長良川さん「外郎に賛成します」
停止さん「が…外郎」
ダイアリーさん「霊能ロラ」
エルサレムさん「俺が次のガンダムシリーズの監督になったらエルサレムっていうMS作るわ>ビバ長良川さん」
ツンソヌさん「共有でればいいんじゃないですかね。」
マダガスカルさん「順当に霊ロラですな」
外郎さん「霊能共有混じりなのでそのままローラーしましょう」
めんまさん「霊が2なんだ 共有?」
鋳塊かじりさん「様子見の長いんだな どんだけおまえらロラされたいんだ。」
ロマーリオさん「ささっと2−2ですな」
としくんさん「いやあなんていうんだろう
初日○というだけでこの優越感たるや」
メローさん「おはよう」
助けて!さん「狼さん、ささっと話まとまったGO!って感じの夜でした」
ビバ長良川さん「エルサレムみたいな機動力好き」
ツンソヌさん霊能CO
助けて!さん「おはよう」
鋳塊かじりさん「霊能初日確認」
停止さん霊能COをします
マダガスカルさん「共有出そう」
リチアさん理由:右と見せかけての左。
左上には何かがあるってばっちゃがいうてた。何もなかった
としくんさん「おはよう」
村正さん「おはようむら」
ツンソヌさん「おはよう」
Cosmoスさんいかにも悪そうな名前をしている所なので占います。
こいつうらなっときゃ村も安泰でしょう。
エルサレムさん「はやかったね、いいよいいよ」
鋳塊かじりさん「おはよう」
リチアさん「占いCO:としくん○」
めんまさん「おはよう」
Cosmoスさん「占CO 外郎○」
外郎さん「おはようむら」
ダイアリーさん「おはよう」
ビバ長良川さん「おはよう」
ロマーリオさん「おはよう」
停止さん「おはよう」
エルサレムさん「おはよう」
マダガスカルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/25 00:27:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 外郎 <<<
ツンソヌさんの独り言「これはピンチだわ。」
ツンソヌさんの会話「とりあえずCOしちゃってもいいから、投票だけ頑張って!」
エルサレムさんの独り言「昼間はやりません」
ツンソヌさんの会話「頑張れとしか…」
ツンソヌさんの会話「ふぇぇ…」
エルサレムさんの独り言「こうですか?わかりません!

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\  ワクワクテカテカ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ」
リチアさんの独り言「占いCO:としくん○」
ツンソヌさんの独り言「更新大丈夫なのかしら?」
村正さんの会話「おなかがピンチ」
エルサレムさんの独り言「一応禁止事項確認したし大丈夫でしょう…」
ツンソヌさんの独り言「相方、初日でも全然しゃべってなかったけど大丈夫かしら。」
Cosmoスさんの独り言「占CO ビバ長良川○」
リチアさんの独り言「デスヨネー」
としくんさんを占います。 >>> リチア <<<
ロマーリオさんの遠吠え「初手●貰ったら沈没します」
ツンソヌさんの独り言「寂しい共有ですぅぅぅ」
助けて!さんの独り言「村立てをありがとうございます」
外郎さんの遠吠え「潜伏占いの準備しておきます」
ツンソヌさんの会話「はーい。」
リチアさんの独り言「さすがにさっきみたいにうまく転がってはくれないよねえ・・・」
ツンソヌさんの会話「占い2とか出たら霊能騙りでますねー。」
ダイアリーさんの遠吠え「なんでも用意しておく」
村正さんの会話「トイレ行ってきます」
ロマーリオさんの遠吠え「潜伏頑張るんだぜ」
外郎さんの遠吠え「よろしく」
ツンソヌさんの会話「よろしくです。」
ダイアリーさんの遠吠え「よろしく」
村正さんの会話「よろしく」
リチアさんの独り言「二連続占い師とか嘘やん」
ロマーリオさんの遠吠え「よろしくー」
ツンソヌさんの会話「+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 」
Cosmoスさんの独り言「よし来た。」
ビバ長良川さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はないけど突然死するなよの人最近あんま見ないね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/25 00:22:40)
Cosmoスさん「よろしく」
ビバ長良川さん「よろしく」
めんまさん「くださいって そういう意味か」
助けて!さん「よろしくお願いします」
マダガスカルさん「よろしく」
停止さん「よろ」
リチアさん「よろしくです」
エルサレムさん「よろしく」
ツンソヌさん「よろしくーwww」
ロマーリオさん「試合開始ー!!」
ゲームマスターおk 40秒後開始
Cosmoスさん「+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +」
ツンソヌさん「(AAじゃなかった)」
ゲームマスター「ありがとう」
マダガスカルさん「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
kariさんがメローに名前を変更しました。
ツンソヌさん「+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 」
ゲームマスター「@1の更新終わったら40秒後開始しますね」
ゲームマスター「誰かわくてかのAAください」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「17分が1人 あと大体19と20分」
kariさんが村正に名前を変更しました。
エルサレムさん「ありがとうございます」
kariさんがエルサレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめてらっしゃせー」
ゲームマスター20分で更新確認取るから名前かえてくだしあー
kariさんがダイアリーに名前を変更しました。
kariさんが停止に名前を変更しました。
kariさんがビバ長良川に名前を変更しました。
kariさんがロマーリオに名前を変更しました。
kariさんがとしくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「エルサレム>kari」
kariさんが助けて!に名前を変更しました。
かりさんがリチアに名前を変更しました。
kariさんがツンソヌに名前を変更しました。
kariさんがCosmoスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃせー」
ロマーリオさん「こんばんは」
kariさんがマダガスカルに名前を変更しました。
ツンソヌさん「無茶しやがって…」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:18:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:17:58)
エルサレムさん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「赤も0どころか全員15分以降」
Cosmoスさん「集まりよくてびびった。」
ゲームマスター「鳥ここまで全員おっけー」
ゲームマスター「7時半おきだけど建てて良かった」
ゲームマスター「らっしゃせーっ」
Cosmoスさん「乗り遅れるところだった」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:16:37)
ゲームマスター「らっしゃせーっ」
ゲームマスター「ととととりちぇっくがまにあわんやろ」
マダガスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:15:49)
かりさんが外郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃせーっ」
停止さん「こんちゃ」
ゲームマスター「人が入れ食い状態で増えてゆく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:15:26)
ゲームマスター「らしゃせーっ」
ビバ長良川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:15:02)
ダイアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:14:11)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
メローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:13:12)
kariさんがめんまに名前を変更しました。
リチアさん「まだいけそうなのでこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:12:47)
ゲームマスター「こんばんわー」
助けて!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:11:20)
ゲームマスター「よろしくー」
村正さん「よろしく」
kariさんが鋳塊かじりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:10:16)
ゲームマスター「こんばんわ」
としくんさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村早かったね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:09:52)
めんまさん「こんばんわ」
エルサレムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:09:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:09:27)
ゲームマスター「こんばんわ」
鋳塊かじりさん「こんばんわ」
ゲームマスター次回更新0:20 前村終わったムーブに乗るなら今しかない
kariさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:08:52)
外郎さん「こんばんわ」
ゲームマスター「うんたらかんたら」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/25 00:08:32)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る