過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
たけちゃん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるゆる
◆gujbaft03o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かきくけこーん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浪費に次ぐ浪費
けーぶる ◆qgEX4ssGbU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クローン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリーンマイル
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
追想
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
ブーケ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(生存中)
 
 
ながい愛
一樹 ◆akmyjbfh.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐世保
ミカン ◆EZ4VfVBQzA
[村 人]
(死 亡)
 リスペクト古参コテ
 
霧雨
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(生存中)
 
 
そこのお前
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
コスモクロア
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[占い師]
(生存中)
 
 
ずんずん
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
コストコ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144688番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そこのお前さん「無事開始致しました ありがとうございます」
クローンさん「わざわざ言う内容じゃないかもしれないけど、他人から見えている視点は筋が通る通らないに関わらず違ってくるからこういうワード引っ掛かると今回みたいに苦しむ」
クローンさん「そうなんだけどそうなんだけどそうなんだけど
こういうほんのちょっとでも視点漏れに入りやすい内容の発現は極力避けて尚且つ日本語もある程度よくして、雰囲気を白く見せられる潜伏〜
前者で引っかかるのが発現する内容限られるからくっそつらい」
かきくけこーんさん「てことでこんどこそおっつ」
かきくけこーんさん「実際に見えてても、推理で見えたのでも、他人からしたら「何か見えてる」だからな」
かきくけこーんさん「そういう意図がなくても、そう言われるもんだよ>クローン」
クローンさん「きっついねえ」
クローンさん「潜伏狂人うんぬんから何か見えてるで占われちゃうんだなあ・・・」
そこのお前さん「次村ありますのでよろしければお願い致します」
かきくけこーんさん「特に今回なんか、かなりグレーが広かったんだから、狂人の責任なんてほとんどない
せいぜい、1グレ狭めた程度だ」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
そこのお前さん「>>GM せやろ 予告してたしね」
グリーンマイルさん「そうだね」
ながい愛さん「まぁ建てたの私でないから、また裁てます>GM<では同村もありでしたー。」
かきくけこーんさん君が指定を食らうような立ち回りをしてなければ、届くことはなかった>グリーンマイル
グリーンマイルさん「まぁ、そうなんだけどね
多少怪しくても占い騙っておけばよかったってことで」
クローンさん「結果論で言うならゆるゆるが騙ってなければ霊能初日での占い潜伏死を追わせなきゃいけない、占い候補として噛めたっていう点でゆるゆるはよかった。」
霧雨さん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「お休みなさい。管理修了します。」
かきくけこーんさん「てことでおっつ」
ながい愛さん「どうせなら、むしろグリーンマイルもCOすればよかったのに。COなしで吊られる狼はダメだって、ばっちゃが(ry」
グリーンマイルさん「そのまま吊られてばその時点で届くことはなかった」
ゲームマスター「速攻建ててるそこのお前最高。
だが、俺は寝る時間だ。」
たしかみてみろ!さん「ゆるゆるさんは、クローンさん囲ってくれたからOKです。」
かきくけこーんさん「なんでもかんでも他人に責任を押し付けるな」
追想さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
かきくけこーんさん「ゆるゆるのCOは問題ないだろ別に」
グリーンマイルさん「同村お疲れ様 GM村建て感謝」
ずんずんさん「ありがとうございました!」
グリーンマイルさん「ゆるゆるがCOしなければ・・・」
コスモクロアさん「村立て同村ありがとうございました」
ながい愛さん「わかりました。建てましょう>GM<村たて乙ありでした。」
コストコさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
コスモクロアさん「でも共有がグリーン指定してくれて助かりました。」
かきくけこーんさん「前向きに善処する(建てるとは言ってない)>GM」
たしかみてみろ!さん「うーん。グリーンさん指定されちゃったのは残念だった。
共有センサーが良かったとしか言い様が無いです。」
クローンさん「運が悪いっていうか俺の潜伏が甘かったのもあるんだなあ」
ゲームマスター「今度は自分も参加したいので、皆さんがお礼に1ヶ月くらい以内に1人1村くらい建ててくれると非常に嬉しいです。」
ながい愛さん「偶然にも最悪な狼陣営だったわけですね…あと共有の指定も刺さりまくりでしたからね…自分以外の役職強すぎぃぃ」
コスモクロアさん「(最初は初日に浪費占おうと思ってたのでどっかで占うつもりではあった」
ずんずんさん「共有さん、怒濤の指定でしたね」
たけちゃんさん「いや俺は最初から噛んでおけばっていう意味でいいましたから!」
クローンさん「相方の●位置も強くて、●位置が吊れて占い噛みする場合のグレーの白黒の管理まで行えてたと自画自賛したかったけど、運が悪いのお・・・」
かきくけこーんさん「というか少なくとも3昼までは、めっちゃ狼有利だったのにね
グリーン指定から積み木崩しだったね」
コストコさん「占いが強かったねー」
コスモクロアさん「占いどころ間違えたと思ったら合ってたわ。よかった。」
ながい愛さん「いや、狩人COは大丈夫かなー。と思ったけど、占いさんが強くてよかったです。」
クローンさん「お疲れ様でした」
かきくけこーんさん「すこし違えば狼が勝っていたと思われる」
追想さん「おつかれさまでしたー」
ブーケさん「お疲れ様でした」
そこのお前さん「GMありがとう」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「おつでした。」
グリーンマイルさん「お疲れ様でした」
ゆるゆるさん「真の銃殺が最悪のところででてしまった」
ずんずんさん「おつかれさまでした」
たけちゃんさん「お疲れさま」
そこのお前さん「どんまいっす」
ながい愛さん「おつかれさまでしたー。」
コスモクロアさん「ちょっとびっくりなんだよー」
ゆるゆるさん「これは無理だ。」
コストコさん「お疲れ様でした」
コスモクロアさん「お疲れ様ですー」
霧雨さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(15/07/25 00:06:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ずんずんさん0 票投票先 → クローンさん
コスモクロアさん0 票投票先 → クローンさん
たけちゃんさん1 票投票先 → クローンさん
コストコさん0 票投票先 → クローンさん
クローンさん8 票投票先 → たけちゃんさん
そこのお前さん0 票投票先 → クローンさん
霧雨さん0 票投票先 → クローンさん
ブーケさん0 票投票先 → クローンさん
追想さん0 票投票先 → クローンさん
ながい愛さん「投了前に答え合わせをする村。」
かきくけこーんさん「噛み筋はとてもいいのに」
クローンさん「死体なしはゆるゆる狐のケースなんだけど」
かきくけこーんさん「なんというかこの狼は運が悪い」
クローンさん「俺が●もらった時点で破綻占い出てるから死体なしでた場合の主張も難しかった。」
たけちゃんさん「半分も生き残ってるなんて被害の少ない村でしたね」
ずんずんさん「ですね、いろいろバカですみません>クローンさん」
クローンさん「相方と狂人ごめんね」
コスモクロアさん「銃殺が想定外ってことなんかしら」
ブーケさん「話が終わったら投票していいよん」
追想さん「たしか−グリーン−クローン で昨日見つかってどうしようもなくなっちゃったのね納得」
クローンさん「いや真噛みしたら引き分けしか・・・」
ずんずんさん「なるほど…」
ずんずんさん「真を吊らせたかった? いや、噛めばいいですよね…」
追想さん「ああLWだから噛めなかったのか」
クローンさん「勝ち筋これか真狂(狐)残しの信用しかなかったんで」
ブーケさん「漂白でクローンさんが残る作戦だったのかな?」
ずんずんさん「あそれもそうですね>追想さん」
そこのお前さん「たしかみてみろ狼なのそれじゃ」
かきくけこーんさん「普通にコスモ噛んだらどうなるか考えの及ばない人たち」
グリーンマイルさん「なんていうか間の悪い村だった」
追想さん「うむ どういうビジョンでゆるゆるさん噛んだんだ」
コストコさん「もう投了なのね」
たけちゃんさん「普通にコスモさん噛んでおけばよかったのでは>クローンさん」
そこのお前さん「グリーンマイル死んだ日に確かにちょっと吼えは減ったけども」
ながい愛さん「そこのお前が何言ってるのか、ちょっとわからない。誰か解説を…」
コスモクロアさん「・・・・なんだってー」
追想さん「コスモクロア真なら昨日で真偽判明してるのでは」
かきくけこーんさん「ゆるゆるがなぜかまれたか? クローンがすべてをしっています」
クローンさん「相方はグリーンマイルさんなんで」
たけちゃんさん「あれ?誰か謝ってる人がいませんか」
そこのお前さん「真贋ついてなかったんじゃない つまりグレー削れば終わる」
ずんずんさん「囲えてなかったんじゃないですか…」
霧雨さん「クローンさん投票で」
コスモクロアさん「てことはたしかめてみろは狼で、クローン狼で、あと1Wかな?」
グリーンマイルさん「予告しなければ遺言も言えるけどこれはさすがに詰んだ」
そこのお前さん「真狂狐でしたとさ」
追想さん「ゆるゆるさんなんで噛まれたんだろうな」
クローンさん「ごめんなさい」
ながい愛さん「ゆるゆる狂に揺れる墓上」
コストコさん「せやな」
クローンさん「もう無理です、投了します。」
ブーケさん「ゆるゆるが予告占いを変えるような場面でもないので盲信です」
追想さん「さすがに浪費につぐ浪費さんが真で呪殺しながら死んでったとかはないかーないよなー」
たけちゃんさん「コスモさんが真でいいと思うんですけどねえ」
そこのお前さん「なるほど」
たけちゃんさん「まあゆるゆるさんは予告占いをしたんですからね」
コスモクロアさん「・・・・ゆるゆる狂ですか」
かきくけこーんさん「おっとなんという」
ブーケさん「色々疑ってすまんかった」
浪費に次ぐ浪費さん「お疲れ様でした」
ずんずんさん「私は死んでないので、コスモクロアさんが真ですね!」
コスモクロアさん理由:対抗ずんずん占うらしいんでもう片方のグレーで。
ゆるゆるさん「最悪だ」
クローンさん「おはよう」
グリーンマイルさん「これは終わった」
ながい愛さん「キタコレwww」
霧雨さん「おはよう」
たけちゃんさん「おはよう」
コストコさん「おはよう」
ずんずんさん「おはよう」
コスモクロアさん「占い:浪費に次ぐ浪費○」
5日目の朝となりました。(15/07/25 00:02:01)
ゆるゆるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浪費に次ぐ浪費さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるゆるさんを狙います。 >>> クローン <<<
ながい愛さん「共有はゆるゆる真狼で見てるけど、狐とかどこで見てるんだろ。」
ブーケさんの会話「たけちゃん先かなぁ」
ブーケさんの会話「んー」
霧雨さんの会話「明日の占い生存状況次第か」
霧雨さんの会話「クローン吊ってみますか?」
ブーケさんの会話「狐だったら真占い生存確定で狩もほぼ残りの展開になるのに。」
霧雨さんの会話「そうねー」
ブーケさんの会話「それかワンチャンスで噛んでみたってだけですかねえ」
ながい愛さん「まぁでも占いどこ間違えたっていってるからなさそうか…」
霧雨さんの会話「コスモ真の銃殺隠れ+ゆるゆる狼追加
コスモ狼の噛み合せ+ゆるゆる真追加
両方あるので、」
コスモクロアさんの独り言「でも連囲いはしないと思うんだよね。ゆるゆる狼なら。」
グリーンマイルさん「銃殺出たら終わりだけど」
クローンさんの遠吠え「これたしかめてみろ!破綻してるから俺視点の主張崩れてんな〜」
ブーケさんの会話「コスモたしかみてで狂狐。 まあ囲いが入ってるんでしょうけど。これなら狩CO即噛みがしっくり」
ながい愛さん「でも、ここでコスモクロアが狐引いたら一発っすね。」
霧雨さんの会話「それあるんですよね」
グリーンマイルさん「噛めない時の話でしょ」
コストコさんの独り言「まぁたしかみて狂でいいはずなんだ」
クローンさんの遠吠え「狼吊れてる主張+周りのグレー考察落とすみたいな感じで」
ブーケさんの会話「3日目かきくけ噛みなんで、可能性としてはゆるゆる真もあるのかなぁ」
コスモクロアさんの独り言「ちょっと占いどころ間違えた気はする。」
クローンさんの遠吠え「どっちにしても狂でも狐でもで対応できそうなのはゆるゆる噛みかねえ」
たしかみてみろ!さん「これはもう漂白噛み一択しか無いと思うんだが。」
コスモクロアさんの独り言「まあ知ってた。」
クローンさんの遠吠え「11人でどうにかグレー吊りさせて、終盤ゆるゆる噛みで告発+引き分けのルートか」
浪費に次ぐ浪費さんを占います。 >>> コスモクロア <<<
ブーケさんの会話「それか狐じゃないことが分かっているか。」
霧雨さんの会話「うーん強いね」
クローンさんの遠吠え「11人 5吊り 吊り要求=5なんだけど〜って感じだけどさ」
グリーンマイルさん「ゆるゆる噛みしかないからね〜」
ながい愛さん「共有の指定が刺さりまくりですね…そして自分が変なこと言ったばっかりに狐勝ちが多いにありそうな状況に。」
クローンさんの遠吠え「こいつ狐も普通にありそうやなあって感じで」
ブーケさんの会話「吊りが増え得る日で狐もある狩COを噛む狼ですか。」
ゆるゆるさんの独り言「あとはまかせるぞ。俺噛みでも占い噛みでもどうぞ」
グリーンマイルさん「騙りお疲れ様」
クローンさんの遠吠え「ゆるゆる噛めるかどうかで変わるんだけど、ゆるゆる噛みでもなーっていう」
クローンさんの遠吠え「黒貰われるときついですねこれ」
クローンさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/07/24 23:57:13)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ずんずんさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
コスモクロアさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たけちゃんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
浪費に次ぐ浪費さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
コストコさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
クローンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → ずんずんさん
そこのお前さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
霧雨さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ブーケさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん10 票投票先 → 霧雨さん
追想さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
かきくけこーんさん「初日1票の差で狐が勝っちゃうかもね」
ゆるゆるさん「あと、状況によっては引き分けも考慮して。絶対負けはないように。占いで負けはいやだ」
浪費に次ぐ浪費さん「別にたしかみてみろ狐でもいい仕事発言はよゆうで起こりうるよ」
ブーケさん「30人デスノまたやりてえよなぁ」
ゆるゆるさん「一応、狼3のこりあるので注意してな。多分、たしかめてが狂だろうから」
追想さん「追想さんアイコンも白いし白だよ」
そこのお前さん「これ8割狂のパターン」
たけちゃんさん「またまた〜」
ゆるゆるさん「俺ニセ疑うもなにも、明日噛まれるから。」
クローンさん「追想もあるっちゃあるかなーって位置なんだけど」
たしかみてみろ!さん「あ、今回この村にはデスノが実装されてて
狼にデスノ打つことも無論可能ですwwwww」
そこのお前さんいい仕事したとかいうと狐の可能性全切りになるので
もし君が狂でも狼でもマイナスにしかならない発言だよそれ
クローンさん「っぽい感じの構成」
ゆるゆるさん「勿論村が」
コストコさん「多分ニュアンスの伝わり方の違いだわすまん>たけちゃん」
たけちゃんさん「どの陣営が?>ゆるゆるさん」
ゆるゆるさん「あとは何とか勝ってくれ。頼む」
クローンさん「コスモクロア-ずんずん-佐世保>グリーンマイル」
そこのお前さん「コスモは噛まれないし別にいらないんじゃないか」
ブーケさん「そういうの好きだからたしかみてさんもうちょっと頑張って」
ずんずんさん「あ、ゆるゆるさんの予告なのか…」
ゆるゆるさんたしかめてが狂で、コスモが噛み合わせしたから多分狼だろう
たけちゃんさん「だから?>コストコさん
自分のパンダ吊りに悩むとかいう謎の発言について説明すべきでは」
コスモクロアさん「予告いる?」
たしかみてみろ!さん「あ、ルール改正で狼噛めるようになったんだよwww」
クローンさん「コスモクロアの初日の投票が追想」
浪費に次ぐ浪費さん「別にたしかみてみろ狼でもこの噛みはよゆうで起こりうるよ」
コストコさん「いや、それでないでしょうねぇってないでしょ!?>たけちゃん」
ずんずんさん「はい、予告されました…
もったいない気もしますけど、仕方ないです」
ゆるゆるさん「ごめんな、結局結果あんまりだせなかった」
たけちゃんさん「ずんずんさんは吊るし別に占わなくていいですよ>ゆるゆるさん」
ながい愛さん「おつっす。」
そこのお前さん「そうだね、ゆるゆるは予告すべき」
クローンさん「その場合にコストコが囲い有力候補(位置関係)なんだけどしっくりこねーなーっていう」
ずんずんさん「コスモクロアさん真、ゆるゆるさん狼の印象ですかね、今は」
そこのお前さん「ゆるゆるの出方ものっそ狐もあるから」
ゆるゆるさん予告しておく。ずんずんさん占い
たけちゃんさん「こっちのせりふって奴ですよ>コストコさん」
ブーケさん「普通に破綻吊りたいですが村の意見を尊重します」
そこのお前さん「これで明日ゆるゆる噛むんじゃねーかな狼これ」
クローンさん「噛み筋→たしかめてみろ!狂の噛みで」
たけちゃんさん「パンダ吊りを優先するor並べる意味がわかりませんけどねえ」
追想さん「予告させないのー?明日どっちか噛まれてるの余裕であると思うんだけど」
コスモクロアさん「ゆるゆる出てくるまでは対抗狼かと思ったけどこれたしかめてみろ狂人でゆるゆる狼で囲いに来た?」
コストコさん「◆たけちゃんさん 「まあたしかめてさん真はないでしょうねえ」
>なにいってんの?」
ゆるゆるさん「たしかめて吊りで問題ない」
浪費に次ぐ浪費さん「また狩人に投票してしまった」
たけちゃんさん「まあたしかめてさん真はないでしょうねえ」
たしかみてみろ!さん「うむ。
良い仕事したな俺。」
コストコさん「破綻吊るかパンダ吊るか」
霧雨さん「狩人さん指定しちゃって御免ね」
ずんずんさん「たしかみてみろさんは狂人なんですかね
だったらすごくお仕事しました 吊って差し上げましょう」
そこのお前さん「たしかみおつ」
たけちゃんさん「おはよう」
浪費に次ぐ浪費さん「おはよう」
追想さん「占い両方予告でいい気がしますけど・x・」
コスモクロアさん理由:グレ削り。
狂人潜伏推しますけど何か見えてる?
追想さん「じゃーたしかみてさん吊りでおやすみなさいって感じだ」
クローンさん「たしかめてみろ!吊り」
コストコさん「クローンぱんだですか…」
ゆるゆるさん「狩人噛まれたか」
たしかみてみろ!さん理由:会話数が初日3から昨日6と
   やる気出したみたいなので、使えそうだから占っておきますわ。
ブーケさん「はい。」
ずんずんさん「おはよう」
霧雨さん「おはよう」
ゆるゆるさん「占いCO クローンさん○」
コストコさん「おはー」
コスモクロアさん「占い:クローン●」
そこのお前さん「狼は中身が何にせよゆるゆる噛みたくてしょうがない日」
たしかみてみろ!さん「占いco 追想○」
4日目の朝となりました。(15/07/24 23:51:08)
ながい愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ながい愛さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ブーケさんの会話「はーい」
そこのお前さんの独り言「狼は中身が何にせよゆるゆる噛みたくてしょうがない日」
霧雨さんの会話「破綻気づかなかったら指摘してください」
霧雨さんの会話「はい」
ブーケさんの会話「もちろん破綻が居たらそっち優先」
かきくけこーんさん「おっと」
コスモクロアさんの独り言「これ凶と出るか吉とでるか」
霧雨さんの会話「ゆるゆるさん吊りOKです」
コストコさんの独り言「ゆるゆる真あるんかなー」
コスモクロアさんの独り言「占い:クローン●」
コスモクロアさんの独り言「わあお」
ブーケさんの会話「ただ真ではないから吊りといった感じになります。」
ながい愛さんの独り言「まぁ死んでるだろ。」
クローンさんを占います。 >>> コスモクロア <<<
ブーケさんの会話「消極的にいくならゆるゆる吊りますが」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んでは狩人噛みます。」
クローンさんの遠吠え「とりあえずこれでいこうぜ」
クローンさんの遠吠え「で2吊り占い候補から」
クローンさんの遠吠え「狩人噛みして、たけちゃん村置きさせるっていうプラン」
クローンさんの遠吠え「信用するなら囲え」
そこのお前さんの独り言「ゴルバ>わかば>>>>echo」
クローンさんの遠吠え「占い噛むならこのタイミングしかねえって」
ブーケさんの会話「1」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「囲いますか?」
そこのお前さんの独り言「まだわかば吸うこれなら」
そこのお前さんの独り言「余りコインでecho取ったけどまずすぎて人狼モチベだださがり」
ながい愛さんの独り言「やっぱたしかみてみろ!は狂人、ゆるゆるは狼目かね。
ゆるゆる狐目もなくはなさそうなので、そこコスモクロアと相互してくれれば面白かったんだけど、村視点はあんまよくないのかしら。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「そしたらLW勝負になっちゃうし、
まだ占いの真贋が付かないが?」
霧雨さんの会話「明日12人なので占い1切りですか」
ブーケさんの会話「グレーならずんずん」
クローンさんの遠吠え「明日占われたら終わりだけどでも〜って感じで」
霧雨さんの会話「霊が居ないので、コストコさんや、たけちゃん吊っても意味が薄いんですよね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「囲うか?」
クローンさんの遠吠え「狩人噛みで勝負に出るか」
クローンさんの遠吠え「あー、そういうことね!!」
コストコさんの独り言「でいいと思うんだ」
クローンさんの遠吠え「死んでるわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「かきくけこーん噛み」
コストコさんの独り言「コスモ真」
そこのお前さんの独り言「たしかみてみろの立ち位置が非常に人外」
コスモクロアさんの独り言「まだ対抗の○には手をつけなくてもいいでしょう。うん。」
霧雨さんの会話「さて私が吊りたい所は指定し尽くしました
吊りたい所ありますか?」
追想さんの独り言「先に出てた占い二人とも後半発言なしなんだよなー」
クローンさんの遠吠え「コーンって誰?」
ブーケさんの会話「連日噛み遅かったんでコスモたしかみてで狼が騙ってた可能性があるかも
ゆるゆるは出番無くした狂人か狐かな?」
コスモクロアさんの独り言「対抗の中身わかんないけどこれたまたま噛み先と占い先被った感あるな。」
グリーンマイルさん「ゆるゆる狂とか許すまじ」
コスモクロアさんを護衛します。 >>> ながい愛 <<<
ながい愛さんの独り言「うん、これはコスモクロアでいいですわ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おなかま乙
昨日はコーン噛み。」
追想さんの独り言「ゆるゆる真に見えるけど」
グリーンマイルさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/24 23:46:17)
グリーンマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ずんずんさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
コスモクロアさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
ながい愛さん1 票投票先 → グリーンマイルさん
たけちゃんさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
浪費に次ぐ浪費さん1 票投票先 → グリーンマイルさん
コストコさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
クローンさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
そこのお前さん0 票投票先 → グリーンマイルさん
霧雨さん0 票投票先 → グリーンマイルさん
グリーンマイルさん12 票投票先 → 浪費に次ぐ浪費さん
ブーケさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ながい愛さん
追想さん0 票投票先 → グリーンマイルさん
クローンさん「まあいいや」
霧雨さんグリーンさんCO無し吊りです
クローンさん「グリーンは比較的白いところだから浪費辺りけずればいいと思うけど」
ずんずんさん「流れるような指定すごいです」
たけちゃんさん「いろいろと準備してるんですねえ」
ブーケさん「OK」
コストコさん「ゆるゆるがかなりゆるゆるなんだけど真あるの?」
ゆるゆるさん「理由だしたよ」
そこのお前さん「俺占われてたのか」
グリーンマイルさん「Coなし」
ゆるゆるさん「ごめん、昨日はもうでれんかった。霊初日でも即噛まれはまずいので」
クローンさん「ステ指定でいいよ」
たけちゃんさん「ずんずんさんですよ」
ブーケさん「まだ時間は十分なので次次指定くらいまでいけますね」
ながい愛さん「ゆるゆるのそれは臭いわぁーw」
追想さん「理由だして。はやく。」
ゆるゆるさん右となりうらない
ついでに狐っぽいので
こーんのところが
で、霊初日だけどいまさらでれないので潜伏決定。
もともと、潜伏も考慮して動いていたから。

◆そこのお前さん 「確定はしてないけど出ても信用取れないから
うっかりもぐっちゃった霊がいたら
朝一COなんてせずに、死ぬ間際にぼそりと呟く位にしときましょ
考え方が自分と似ている。
霊能は勿論こうなったらでないほうがいい。
で、そういうことを言う人はちゃんとわかっているから。
ついでに0票だし。
霧雨さん「指定:グリーンさん」
そこのお前さん「この狩人護衛先ならコスモ護衛はしてなかったということになるけど」
たけちゃんさん「じゃ指定はずんずんさんですね」
たけちゃんさん「なんで狼を指定しないんでしょう」
ブーケさん「でCOあんの」
ゆるゆるさん占いCO かきくけこーん○ そこのお前さん○
ずんずんさん「ゆるゆるさんはかきくけこーんさんが誘導していたところだし、
指定としてはいいところな気がします」
グリーンマイルさん「いや、コストコ護衛じゃんw」
コストコさんやったぜ☆
ながい愛さん「コストコ護衛ですわ。」
クローンさん「たしかめてみろ!が有能前提であるならながい愛●は狂よりは狼の●かなーって位置。
で、かきくけこーんは相対的に見るなら比較的に白い場所だからな〜って感じ+占い先死体情報を加味して真狼っぽい結果で
狂人が潜伏している可能性が高い、と見ます。」
追想さん「かきくけは狐なくはないきがしたけどなー発言読み返して」
たけちゃんさん「コストコさん大人気ですね」
グリーンマイルさん「この狩人CO信じると、銃殺GJはある感じか」
ながい愛さん「これで自分的にはたしかみてみろ!偽は見えたので、今日は呪殺ありえると思うの。」
ゆるゆるさん「コストコ護衛?」
ずんずんさん「なるほど」
そこのお前さん「草生えてるだけで理由七割減位の査定」
コストコさん「ただなーかきくけ狐あるか?って思うとちょっと微妙じゃね?」
そこのお前さん「再指定しようか」
追想さん「この占いどっちも大して理由よくないでしょw」
霧雨さん指定:ゆるゆるさん
ブーケさん「流れる様なCO」
ながい愛さんながい愛の狩人日記

もっと長い間愛してくれませんかね?
初日
護衛:− 犠牲:初日犠牲者
よーし、みんなが長く愛されるように初日さんを、
初日さんを、、初日、、、初日さーーーん
2日目
護衛:コストコ 犠牲:
コスモクロア:真、たしかみてみろ!:狂読み、狂アピもあったっぽかったから。
霊欠けで占いチャレくるのか。たしかみてみろ!
噛まれたらどうしようもないし、それならコスモクロアの○護衛で狩人チャレさせて下さい。
浪費に次ぐ浪費さん「ながい愛が人外だと思うけどそれが狼だとは限らないんだなこれが」
霧雨さん「はい」
ゲームマスター「まとめてお疲れお疲れ。」
ながい愛さんごめん、村に不利かもだけど狩人CO
ゆるゆるさん「理由は確実にたしかめてさんのほうがいいから、●つっておいていいかと」
クローンさん「ながい愛っていう中途半端な場所に●を打つ思考を狂人で当てはめるとしてもそれより打ちやすそうなかきくけーんがいるわけで」
たけちゃんさん「ながいさん吊っていいと思いますけど
吊らない理由がないし」
霧雨さん「ながい愛さんCOありますか?」
追想さん「対抗狂人は考えてないと」
ながい愛さん「で、共有はどうされますかね。」
そこのお前さん「たしかみてみろ真狂ならコスモ視点真贋つかないし吊るしかない」
追想さん「噛み合わせって言いきっちゃうの印象悪いね」
かきくけこーんさん「おちんーこ」
ずんずんさん「かきくけこーんさんは、噛まれるところとも見えたので、
まだちょっとわからないですけどね」
ながい愛さん「たしかみてみろ!は昨日から狂アピ臭かったんだよな。」
コストコさん「たしかみてみろ狂アピっぽい感じするねー」
ゆるゆるさん「たしかめてさんの●だしは、狼なら早いから真か狂だとおもうんだよね」
たしかみてみろ!さん「初手から噛み合わせですか?ww」
たけちゃんさん「俺は狼わかっているのでハンデで黙りますね」
グリーンマイルさん「狂なら速攻でアピるだろうし、確かめてみろは真狂目だね」
クローンさん「霊能がいない展開だからこの死体に関してだと情報薄いんだよなー」
コスモクロアさん「予告とかしないからかみ合わせになったとは考えずらいので銃殺GJか?」
そこのお前さん「真狼の銃殺GJって狩人が分かってれば別に言うことでもないです」
浪費に次ぐ浪費さん「おはよう」
ゆるゆるさん「このパターンなら、たしかめてさんが真狂
コスモさんが真狼  」
ながい愛さん「うーん、これかきくけこーん狐あるような気がするんだよな。」
グリーンマイルさん「コスモクロア視点は銃殺GJも十分あるっと」
たけちゃんさん「COCOとは新しい」
そこのお前さん「おはよう」
コスモクロアさん「ごめん強い発言と弱い発言間違えた。」
コストコさん「かきく○死体?」
たけちゃんさん「おはよう」
ずんずんさん「いきなり銃殺GJだったりはするのかしらん」
コスモクロアさん理由:発言ころころ転がる人は早めに白黒つけたい系。
追想さん「おはよーございまーす」
たしかみてみろ!さん理由:一番会話多かった、ながい愛占おう。
   喋れるってことは、中盤戦ないしは終盤戦で
   村の為になってくれるでしょうからね。
   会話の中身が薄いんでしょうけどww
   
   で、ここ狼なんですかww
コストコさん「おはぷー」
かきくけこーんさん「ふぁっ!?」
ながい愛さん「おはよう」
グリーンマイルさん「おはよう」
ブーケさん「おはよう」
ずんずんさん「おはよう」
霧雨さん「おはよう」
コスモクロアさん「占い:かきくけこーん○」
たしかみてみろ!さん「占いco 占いco ながい愛●」
3日目の朝となりました。(15/07/24 23:39:03)
かきくけこーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきくけこーんさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
コスモクロアさんの独り言「対抗狼だと即噛みされそうで嫌ね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ずんずん」
クローンさんの遠吠え「かきくけこーんあたりがいいな」
霧雨さんの会話「吊りたいリスト
狼 ゆるゆる グリーン 
狐 ながい愛」
クローンさんの遠吠え「噛みは白い場所」
コストコさんを護衛します。 >>> ながい愛 <<<
ながい愛さんの独り言「これ霊いないのに占い即抜きくるかな。こない気がする。たしかめてみろ!噛みならあれだし、あえてのコストコ変態護衛したい」
コスモクロアさんの独り言「ところで対抗あの人ですよね。こちらひよっこですが頑張りますよ。」
グリーンマイルさんの遠吠え「噛みはどこ?」
霧雨さんの会話「同意しておきます」
かきくけこーんさんの独り言「死体なし出てほしくて震える」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「100」
ブーケさんの会話「コスモ真に一票」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ながい愛に●出します。」
コスモクロアさんの独り言「占い:かきくけこーん○」
グリーンマイルさんの遠吠え「潜伏がいるようには見えないなー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「一応、狂人が潜ってると見ておこう。」
コスモクロアさんの独り言「しくりましたね・・・。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、適当に●出すか。」
かきくけこーんさんを占います。 >>> コスモクロア <<<
ながい愛さんの独り言「んー、難しいな。印象では真っぽいのコスモクロア。たしかみてみろ!は狂アピしてるっぽい。」
かきくけこーんさんの独り言「ゆるゆる吊りたくて震える」
グリーンマイルさんの遠吠え「狂人がサボってるか、潜伏占い」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、真か狂人が潜ってるみたいだが。」
コスモクロアさんの独り言「占い理由なんて大体勘だよ・・・。」
2日目の夜となりました。(15/07/24 23:34:08)
佐世保さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ずんずんさん1 票投票先 → 浪費に次ぐ浪費さん
コスモクロアさん0 票投票先 → 追想さん
ながい愛さん2 票投票先 → 佐世保さん
たけちゃんさん0 票投票先 → ずんずんさん
佐世保さん5 票投票先 → 浪費に次ぐ浪費さん
浪費に次ぐ浪費さん4 票投票先 → ながい愛さん
コストコさん0 票投票先 → 追想さん
かきくけこーんさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
クローンさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
ゆるゆるさん2 票投票先 → 佐世保さん
そこのお前さん0 票投票先 → 佐世保さん
霧雨さん0 票投票先 → 佐世保さん
グリーンマイルさん0 票投票先 → 浪費に次ぐ浪費さん
ブーケさん0 票投票先 → 浪費に次ぐ浪費さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 佐世保さん
追想さん2 票投票先 → ながい愛さん
クローンさん「そこらへんのステより先に吊られるだとかそういう面での内容はわけわからないですけど、だとしてもわざわざ発現するほどでもないと思いますけどね!!!」
コストコさん「まぁそうだろうな」
グリーンマイルさん「それが本当の魔法・・・」
ながい愛さん「でグレランしかないよね。」
そこのお前さん「納得できないものをぼんやりごまかす魔法の言葉だよ>グリーンマイル」
かきくけこーんさん「なるほど一理あるがしかし持論はゆずれん>股間についてるながい愛」
ながい愛さん「非占われがいろいろしゃべってくれるのはいい感じですな。」
たしかみてみろ!さん「霊能初日は把握した。
そんでもって、人外側は騙り1枚だけで大丈夫なのか?
随分と余裕だな。」
たけちゃんさん「グレのみなさんはせいぜい吊られないように発言稼いでくださいね」
追想さん「クローンさんに投票しようかと思ってたけどやっぱやめた」
グリーンマイルさん「うっかり潜っちゃった霊ってなんだよ>そこのお前」
ずんずんさん「ちょっと○もらいのたけちゃんさんが、何を言っているのかわかりません」
浪費に次ぐ浪費さん「ステルスの楽しさを知らないと見える」
クローンさん「誰もいまさら出る霊能の話なんてしてませーん!!>>ゆるゆるさん」
たけちゃんさん「以上です」
そこのお前さん「確定はしてないけど出ても信用取れないから
うっかりもぐっちゃった霊がいたら
朝一COなんてせずに、死ぬ間際にぼそりと呟く位にしときましょう」
かきくけこーんさん「ていうか、明日どころかもうすでに霊死んでるじゃないですか!
これじゃ予言者になれませんよどうしてくれるんですか!!!」
ゆるゆるさん「いまさらでる霊能とか即吊りですよ」
ながい愛さん「でも△より▲の方があれじゃないっすか>かきくけこーん」
霧雨さん「君です!>そこのお前さん」
たけちゃんさん「多弁っていいことでしょ?いいことなのにそこらへんのステより先に吊られるとかよくわかりませんよね
アイスでも食べながら話すことも思いつかずクリックしてるだけの人より俺のほうがよっぽど貢献してると思うのに普通に吊られるわけですよ」
ずんずんさん「そこのお前じゃないかな」
ブーケさん「あと今日出ない占いは全て即吊りね」
コストコさん「潜伏霊は悪!はっきりわかんだね!」
グリーンマイルさん「ほら、ブーケのCOはちょっと遅いから違和感あるってのは正しいだろ」
たしかみてみろ!さん「やるな俺。
初日に共有占わなかったぞww」
かきくけこーんさん「まあそれはどうでもいいのでゆるゆる吊ります」
ゆるゆるさん「霊能初日なら、占いに真がいる」
クローンさん「潜伏占いがいるなら出てくださいな!!!」
ブーケさん「狩はがんばれ。」
そこのお前さん「誰だ〇に共有いるとか言った奴は」
コスモクロアさん「撤回共有把握だよ」
グリーンマイルさん「霊初日確定だね、良い共有騙りになったね」
かきくけこーんさん「むしろ黒字じゃないから値上げするんじゃあないかな>ながい愛」
ながい愛さん「え、相方合ってるの?霊初日か」
霧雨さん相方確認
コストコさん「お値段以上のボリュームあるやろ!?」
ずんずんさん「霊能さんは初日なのか、潜っているのか…」
たしかみてみろ!さん「いや、初日に長い理由書くの面倒になったww
翌日以降は、気になった事書くから
長文になったら勘弁な。」
たけちゃんさん「考えてみてもですね
俺はもともと多弁なんですよ
多弁なんで普通によくしゃべるんですけどね
よくしゃべるから怪しむとかいう人がいるじゃないですか
そんなの無茶苦茶ですよね」
浪費に次ぐ浪費さん「残り1132円」
クローンさん「いや、そんなに速い速度じゃなかったと思いますけどね>>ゆるゆるさん」
かきくけこーんさん「それでは追走ほうっておいてゆるゆるにさよならしますね」
ながい愛さん「コストコ白かったらもっと安くならないかしら」
ブーケさん撤回共有CO 相方霧雨
コストコさん「◆ゆるゆるさん 「霊能さんはその速さなら真です」 >なんかなー?きになっちゃうよそれ」
そこのお前さん「占い2でFOじゃないし対抗の〇とか占ったらうっかり共有だったりするから
占い候補は気をつけてね」
ずんずんさん「ではこのまま、グレランに突入ですね」
霧雨さん「初日はグレランしましょう」
コスモクロアさん「コストコって店のこと・・・>ながい愛」
かきくけこーんさん「明日には霊能が死んで明後日には占いが増えますから、それまではのんびりといきます」
追想さん「周知の事実だろうがって書いてあるんですけどたしかみてみろ!さんをご存知の方、この人左上しか占わない人なんですか?」
ながい愛さん「初日にいいところも何もないんじゃ…」
グリーンマイルさん「ブーケがちょっと溜めてからのCOなのが気になるけどね」
たけちゃんさん「そんなこと周知してませんが○もらってるんで楽します」
ゆるゆるさん「霊能さんはその速さなら真です」
コストコさん「たしかみそれでいいのか?」
クローンさん「共有さん把握です!」
ながい愛さん「さっくさくいける村ですね。」
佐世保さん「おやすみ」
コスモクロアさん「コストコは・・・いいところ。」
佐世保さん「おはよう」
クローンさん「共有さん出てグレランしましょう〜」
ずんずんさん「コさんがコさんを、たさんがたさんを占った結果ですね!」
かきくけこーんさん「なるほどではたしかみ偽なので追想を吊りましょう」
霧雨さん共有CO相方生存
ブーケさん霊CO
ながい愛さん「するすると占いでてきていい感じなんですかね。」
ゆるゆるさん「似たような名前をうらなっていらっしゃる」
そこのお前さん「こんばんわ」
コストコさん○ですか?ありがとうございますううううううううううう
たしかみてみろ!さん理由:周知の事実だと思うが
   私は初日は左角上しか占わんww
   長い理由書くのも飽きたから
   翌日から本気出すwww
浪費に次ぐ浪費さん「おはよう」
コスモクロアさん理由:アイコンが知ってる漫画なのと近所にコストコあるので。
追想さん「おはよーございまーす」
たしかみてみろ!さん「占いco たけちゃん○」
ずんずんさん「おはよう」
ゆるゆるさん「おはよう」
コスモクロアさん「占いCO:コストコ○」
クローンさん「おはようございます」
グリーンマイルさん「おはよう」
たけちゃんさん「おはよう」
ながい愛さん「おはよう」
コストコさん「おはー」
ブーケさん「おはようございます。」
霧雨さん「おはよう」
かきくけこーんさん「あいうえおはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/24 23:26:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
かきくけこーんさんの独り言「おぎゃあ」
ながい愛さんの独り言「遅いやつか。」
コスモクロアさんの独り言「 占いCO:コストコ○」
コスモクロアさんの独り言「村役職はなんだかんだ共有が一番いいと思い始めた最近。」
ブーケさんの独り言「おはようございます。」
コストコさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!!」
コスモクロアさんの独り言「あ。今更いつもの占いセオリー思い出した。」
クローンさんの遠吠え「噛みはたしかめてみろ!さんがやってください!!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺が噛みます」
グリーンマイルさんの遠吠え「噛みまかせます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「たけちゃん○で
100」
クローンさんの遠吠え「じゃあお願いします」
グリーンマイルさんの遠吠え「1:13噛みします」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んでは私騙るか。」
コスモクロアさんの独り言「あ。今日はセンサーダメかも」
コストコさんを占います。 >>> コスモクロア <<<
クローンさんの遠吠え「できれば相方のどちらかさんに騙ってもらって私は潜りたいですけどできればでいいので」
ブーケさんの会話「OKですグレーならFOします」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「全潜伏で良いんじゃね?」
コスモクロアさんの独り言「右いますね・・・。しかし・・・。」
グリーンマイルさんの遠吠え「誰も騙りにいかないです?」
追想さんの独り言「ノートPCでわかめてするのひさびさ」
かきくけこーんさんの独り言「ムゥ・ラ・ビット」
霧雨さんの会話「初日COしてダラダラ指定していく感じですー」
ながい愛さんの独り言「(やべ、日記面倒臭い←)」
浪費に次ぐ浪費さんの念話「やったぜ。」
コスモクロアさんの独り言「いやーまた理由書き連ねる作業じゃんうへえ。」
グリーンマイルさんの遠吠え「よろしく」
追想さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー よろしくお願いします」
かきくけこーんさんの独り言「むーらびっと」
コスモクロアさんの独り言「ギリギリ前村終わりました。」
かきくけこーんさんの独り言「む、らび、と」
ずんずんさんの独り言「村立てをありがとうございます」
霧雨さんの会話「よろでーす」
ブーケさんの会話「よろしく」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はいこん。」
クローンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/24 23:21:32)
クローンさん「よろしくです」
霧雨さん「よろしくー」
かきくけこーんさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「46-」
コスモクロアさん「よろしくです」
ながい愛さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
かりさんが追想に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ勢の名前変更確認したら開始します」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
コストコさん「あ。」
ゲームマスター「揃いの良いズサ。」
ながい愛さん「大丈夫」
追想さん「こんばんはー」
ゲームマスター「あ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:20:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こらーげんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:19:53)
ゲームマスター「枠拡張、復帰優先。」
kariさんがブーケに名前を変更しました。
kariさんがずんずんに名前を変更しました。
kariさんがグリーンマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。
ゲームマスター「赤ゼロ」
ゲームマスター「こんばんは」
グリーンマイルさん「こんばんは」
ブーケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:17:05)
かりさんがコスモクロアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:16:53)
kariさんが霧雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
霧雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:15:56)
ゲームマスター「赤1」
ながい愛さん「↑ズサこいよ」
ゲームマスター「赤2ボチボチ始まりたい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「身勝手自殺 ありがとうございました」
kariさんがそこのお前に名前を変更しました。
kariさんがゆるゆるに名前を変更しました。
kariさんがたけちゃんに名前を変更しました。
そこのお前さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:07:50)
kariさんがかきくけこーんに名前を変更しました。
kariさんがクローンに名前を変更しました。
kariさんがながい愛に名前を変更しました。
kariさんがコストコに名前を変更しました。
kariさんが佐世保に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「誤蹴りされないように名前の変更をお勧めします。」
ゆるゆるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:05:14)
ゲームマスター「こんばんは」
クローンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:04:39)
kariさんが浪費に次ぐ浪費に名前を変更しました。
かきくけこーんさん「えんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:02:57)
こらーげんさん「こんばんは
こらーげんさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:02:22)
ゲームマスター「更新確認は適当に随時」
コストコさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 23:00:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:59:15)
ゲームマスター「こんばんは」
浪費に次ぐ浪費さん「よろしk」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:54:56)
ゲームマスター「こんばんは」
佐世保さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:54:07)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
たけちゃんさん「こんばんは」
ながい愛さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:48:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:48:51)
ゲームマスター「次回更新確認23時」
ゲームマスター「こんばんは」
コスモクロアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:40:29)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:36:52)
ゲームマスター「まったくもって人が集まらないな。」
ゲームマスター更新確認22:45
ゲームマスター「こんばんは」
ずんずんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:28:12)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ可とします
・良識に従ってプレイしましょう
・昼間の初心者COは控えましょう。(夜間は推奨します)」
ゲームマスター「テンプレさがしてきます」
戻る