過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
竜宮の使い
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
プーアル
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまどいレシピ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェダーチーズ
◆siISAsy762
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Kerberos
ないものねだり ◆16LG0n3zJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
◆wGCmM3jWWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
期末テスト
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドローン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
踊る人形
◆fXwifsPkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉の王
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144687番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
Kerberosさん「狼が強いだけでは勝てないってのもいい」
ゲームマスター「12人で狐無しだと村のワンサイドゲームになりがちですけど、
狐有りだと吊り余裕も少ないので推理のし応えもありますよね」
Kerberosさん「12人狐ありは何回でもしたくなる」
ゲームマスター「最近は私以外に立てる人が少ないですが、以前はよく立っていましたので」
ぬこさん「ふーむ? 了解です」
とまどいレシピさん「◆毛玉の王「指定ずらした方がいいんじゃないのか」
この発言で村だと感じたが、踊る人形さん村だったので、真逆だったな…
結局柱にでてるわけだが  それでは。」
ゲームマスター「私がこの配役が好きだからですよー>ぬこさん」
チェダーチーズさん「何も分かってないので特攻しときました。にしても狼さん強すぎ。
村建て同村ありがとうございました。」
ぬこさん「そいえばなんで狐ありだったんです?」
ゲームマスター「明日は12人狐無し村のトリップ公開なので宣伝
皆さんご来場ください

――――――宣伝――――――
7月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有」
Kerberosさん「村建て同村ありがとう御座いました」
毛玉の王さん「GMさん、相方さん、同村の皆様、ありがとうございました」
Kerberosさん「うーんすまない。迷惑をかけてしまったな」
ドローンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「初日占いの割に競ったゲームになって見ごたえがありました」
とまどいレシピさん「霊界非表示だったので即お陀仏でも推理できてよかったです()
GMさん村建てありがとう同村のみんなもおつかれさま」
毛玉の王さん「狂人さんに大感謝。そして最終日に殴り勝ってくれた相方さんにありがとうといいたいです。ホント嬉しい」
Kerberosさん「ま、一応ね?」
竜宮の使いさん「なんにしても特攻で吊り稼いでくれた狂人と狐見つけてくれた相方に感謝!
GMさま皆さまありがとうございました。」
ゲームマスター「毛玉さんがぬこさん告発してるからケルベロスさん狐は通らないんじゃないかな」
Kerberosさん「これが一応可能性として残るので」
Kerberosさん「ぼく、ドローン「あーこれ竜宮狼だわー」
竜宮「あ、やばい(確信) ケルベロス狐ですー」」
毛玉の王さん「あの最終日の噛みが強すぎたと思いました。私残ってたら絶対勝ててないですよ」
竜宮の使いさん「いえ、もうヒョウウン意外殴る気はありませんでした 狩人さん」
Kerberosさん「後狐への配慮。これ重要ね」
Kerberosさん「ワンチャンス私狐主張でしょ」
竜宮の使いさん「1人説得するより2人いてもらったほうがやりやすいかと思ったので GMさん」
Kerberosさん「だめだわたしが死ねばよかった・・・」
ゲームマスター「LWはなんで霊噛んだんですか?」
Kerberosさん「村人特有の迷い=推理をしている これが見れたから竜宮の使いは村だと思ってた・・・」
毛玉の王さん「あ、前回の相方さんだったんですね!
ありがとうございました」
ゲームマスター「だいたいおうどんかなーって初日から見てましたけど」
毛玉の王さん「狩人COはホント予想外」
竜宮の使いさん「毛玉さん相方2回目ですね、今度は勝ててよかった!!」
Kerberosさん「ヒョウタンが狼視点っぽくもあった」
竜宮の使いさん「本当それです!ぬこ噛みがナイス過ぎました」
とまどいレシピさん「狼2人とも白く見てたので、私がいても全然ダメでしたね…
村はここまでよく競ったと思います。」
ゲームマスター「ぬこ噛みで狐把握できたのが素晴らしかったですね」
ドローンさん「というか初日先生が悪い」
プーアルさん「占い初日で最終日までこれたのか・・」
竜宮の使いさん「狩人出てきて焦ったw」
Kerberosさん「竜宮の使いが村視点すぎた」
毛玉の王さん相方の最終日が強すぎて申し訳ない
ドローンさん「うーん、考えすぎた」
Kerberosさん「マジか・・・」
竜宮の使いさん「相方、狂人ホント助かりました!ありがとう!」
ドローンさん「お疲れ様でした」
毛玉の王さん「相方さん、狂人さんありがとう!」
踊る人形さん「おつかれー」
期末テストさん「あってた。お疲れ様〜
村立て同村ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
とまどいレシピさん「おつかれさまでした 狼さんはおめでとうございます!」
ぬこさん「初日かぁ」
ヒョウウンさん「otuo-」
毛玉の王さん「かったーーーー」
竜宮の使いさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/07/24 23:51:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Kerberosさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜宮の使いさんを護衛します。 >>> Kerberos <<<
竜宮の使いさんの遠吠え「よし」
毛玉の王さん「どうなる?」
Kerberosさんの独り言「・・・」
ドローンさんの独り言「あー、みすったか」
期末テストさん「GJが出そうなところ噛んでるからそうとうアグレッシブな気がする」
Kerberosさんを狙います。 >>> 竜宮の使い <<<
7日目の夜となりました。(15/07/24 23:51:17)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドローンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
Kerberosさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
竜宮の使いさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん3 票投票先 → 竜宮の使いさん
とまどいレシピさん「2回連続死体なしで攻めの姿勢を向けてるが、今日の噛みはどちらかというと守り気味なので発言傾向的に、
竜宮さんがどんどん攻めに転向していってる感じで、ヒョウウンさんが中盤がピークって感じだから、ヒョウウンさんかねえ」
期末テストさん「せやな」
毛玉の王さん「(私は投票控えよう・・・)」
ゲームマスター「霊界は1−1です」
期末テストさん「引き分け狙いの狼COもなし
じゃあ竜宮の使い投票で」
Kerberosさん「竜宮の使いはあの場面でぬこ噛みしないから」
竜宮の使いさん「なんで?狩人はどこで死んだと思ったの?
私も確かに狐かと思いかけたけど、昨日の狩人COで結構混乱したぞ」
ドローンさん「連続で霊GJで狐噛み演出かもしれないぞ?」
Kerberosさん「わたしが狐で出るわけないしラスグレ噛むわけもないから引き分け提案は無視でいい」
ゲームマスター「狩を噛めばドローンが判断役になるから、その票を嫌った方が4人にしたと考えるのが妥当なのかな?」
ヒョウウンさん「そりゃあ、あそこで死体なしでたらぬこ狐だって思うだろ」
毛玉の王さん「(お、新キャラかな?)」
ドローンさん先に言っとくぎりぎりの引き分け提案があった場合は無視しろ
竜宮の使いさん「最初は狼かと思って誘導したけど、ドローンの発言きいて
納得したってことね」
とまどいレシピさん「ヒョウタンわろた」
Kerberosさん「というよりも竜宮の使いが村」
竜宮の使いさん
◆竜宮の使い
「確かに真占いをもっとも恐れるのは狐だね」

◆竜宮の使い
「ヒョウウンとは昨日から意見一緒過ぎて怖いわ」

◆竜宮の使い
「それより毛糸の王とかの方がいいんじゃない?
潜伏占い潜伏占い言ってて、どうも恐れてるっぽくない?」
ドローンの言った事にその後同意したぞ」
ドローンさん「◆ヒョウウン「ぬこ吊って最終日ってところだな」
最終日がくるのわかっていた?つまりぬこ狐と確信をもっていたのかな?」
Kerberosさん「悪いがヒョウタン投票予定だ」
とまどいレシピさん「ヒョウウンさんに1票」
とまどいレシピさん「この状況なら攻めの噛みが最終日3>の状況で、守りの噛みが最終日4>の状況ですかね? テンプレ的に言うなら。」
期末テストさん「ケルベロス狩人ならふつー噛むだろ・・・・」
ヒョウウンさん「俺だって毛玉誘導は村アピのつもりで言ったわけじゃねぇんだけどな
どっちも毛玉誘導してるからどっちが狼でも身内誘導しているってことを言いたかっただけだ>竜宮の使い」
ゲームマスター「※※霊界投票を受け付けます※※」
竜宮の使いさん「◆竜宮の使いさん
「それより毛糸の王とかの方がいいんじゃない?
潜伏占い潜伏占い言ってて、どうも恐れてるっぽくない?」

↑この発言の後でこれだよ?↓

◆ヒョウウンさん
「俺としては潜伏占いの可能性を考えてる毛玉の王あたりが
 狼かなと思うから吊ってほしいところなんだけどな」 」
竜宮の使いさん「それって狼もそろそろ一匹吊れないとまずいわけで、
だったら私が「潜伏占いばっかりきにしてるとこ怪しい」
って発言に乗っかった方が怪しいんじゃないの?」
Kerberosさん「というよりも寧ろ吊られそうになったら私を告発する保険をかけてるように見えるなこの平和は」
竜宮の使いさん「だって狐がいるかいないか分からん状況で
村ばっかり吊れていったら困るのは狼も同じでしょ?」
ドローンさん「6日目のこの発言はどういうことかな?
◆竜宮の使い「なんか色々鈍いな、毛玉の王は狐っぽく感じてたんだけどな」
5日目の様子だと毛玉を狼とみていたように見えたのだけれど」
ゲームマスター「偶数にする利点があるのはどっちだ?」
Kerberosさん「ともあれ私は真狐確定。
私が真なら2グレー殴り合い、私が狐でも狼から告発が来るから殴り合ってなさい」
竜宮の使いさん「昨日ヒョウウンは村アピって言ってたけど、
正直毛玉に誘導したのはアピールにならんだろ。」
ドローンさん引き分けにしたいなら狼はCOしなよ
ヒョウウンさん「ここで死体なしってことはKerberos狩人のGJってことでいいだろうな」
Kerberosさん「生きてるとは思わなかったな。」
毛玉の王さん「お、?面白い展開」
竜宮の使いさん「これドローン護衛なんだよね?」
Kerberosさん「いや護衛ドローンだけど」
ドローンさん「ふーん死体なしなんだ」
Kerberosさん「おや」
竜宮の使いさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/24 23:44:08)
ドローンさんを狙います。 >>> 竜宮の使い <<<
とまどいレシピさん「まあドローンさん噛みしますかねー ぬこ狐を把握してるなら、ケルベロスさん噛みでもいいとは思いますが。」
Kerberosさんの独り言「これは霊能の立場で残りたかったものである」
Kerberosさんの独り言「明らかにヒョウタン狼」
ドローンさんの独り言「んー、でもヒョウウンならプーアル噛まなさそうか?」
毛玉の王さん「(明日どこが残るんだろう ドキドキ)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Kerberosさんの独り言「まあいいやどうせ死ぬし」
ドローンさんの独り言「6日目の様子が竜宮が狼にしてはなあ」
とまどいレシピさん「ケルベロスさんが狼で狩りCOすると、翌日灰噛まれるか霊噛まれるかの違和感しか残らないので戦術的にないでしょうかね。」
ゲームマスター「明日は来るのだろうか」
毛玉の王さん「お疲れ様でした!」
Kerberosさんの独り言「ログとるの忘れたwwwwwww」
Kerberosさんの独り言「ああああああああああああああああ」
踊る人形さん「ケルベロ狼、ぬこ非狐ならすげーなーとは思うけど実際問題としてはナンセンスよね」
ぬこさん「おつ」
Kerberosさんの独り言「どっちにしろ村にノイズにしかなってない」
Kerberosさんの独り言「ヒョウタン狼って言う考察を残して死んでもよかったが」
ドローンさんの独り言「だいたいヒョウウン」
踊る人形さん「ケルベロ狼、ぬこ非狐で、竜宮かヒョウウン狐だと
また明日偶数にしないといけないから意味が無い」
ドローンさんを護衛します。 >>> Kerberos <<<
ゲームマスター「ぬこさん、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/07/24 23:40:35)
ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドローンさん1 票投票先 → ぬこさん
Kerberosさん0 票投票先 → ぬこさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → ぬこさん
ぬこさん4 票投票先 → ドローンさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ぬこさん
とまどいレシピさん「ケルベロスさん狐のパターンはありえませんね
わざわざ偽告発する意味もないですし。」
とまどいレシピさん「毛玉の王さんー??? で偽告発した〜ってことですけど
まあその場合霊噛みでケルベロスさん狩りですがね。」
Kerberosさん「寧ろ私が狩人COする意味を考えればよい。私が狼なら今日の噛み選択に違和感がどうしても発生するぞ」
ヒョウウンさん「俺が言えた義理ではないが毛玉誘導することで疑い晴らそうとしたってところだった見てぇだな>竜宮の使い」
竜宮の使いさん「なるほど、それは確かに。じゃぁやっぱヒョウウン殴るしかないのか」
Kerberosさん「村と狼、狩と狐は発言が似るものです。覚えておきなさい」
ドローンさん「ケルベロスが狼ならここでCOする意味がない
ケルベロスが狐なら明日死体なしがでるからぬこ吊りで問題ない」
Kerberosさん「私が噛まれるもしくはドローン噛みで平和が出るのでまったく問題ないです」
とまどいレシピさん「ぬこさん村、ケルベロスさん狐、ヒョウウンさん狼のパターンもありえますが、まあその場合引き分け3割狐勝ち7割でしょう。」
毛玉の王さん「がんばれ相方!負けるな相方!」
竜宮の使いさん「ヒョウウンなんて一番私と近い発言ばっかりでなんにも疑問に思ってなかったんだけど」
ヒョウウンさん「まあ狩人真であれば俺視点竜宮Lwになるから殴りやすくはなるって感じなんだよな」
Kerberosさん「狼をCOさせるためですね。狼がCOしなかったら村と狐の票を私に固めて狐を勝たせるぞ、と言う意思表示です>竜宮の使いさん」
竜宮の使いさん「え?ドローンはケルベロスの狩人信じた上でぬこも狐だと信じてるってこと?」
ドローンさん「ケルベロスが狩COしたからケルベロスの村柱に突っ込んでも無意味だからヒョウウン殴れよ>竜宮」
Kerberosさん「私が出た事によってこの段階から吊り候補を2まで削れ私の存在を無に出来ます」
竜宮の使いさん「ごめん、村柱出る意味全く分かんなかったんだけど。
霊能真なら狼2残り、平和はGJか狐か分からない。
この状況で村が柱出るのって何で?」
ヒョウウンさん「狩人のくせに柱に出るとはなかなかやるな」
Kerberosさん「私が出ないところで明日ドローン噛みで平和が出た想定でいくと村に余計な混乱を与えてしまいます」
竜宮の使いさん「◆Kerberos 「村柱ですが>竜宮の使いさん」これどういう意味?」
ドローンさんヒョウウンと竜宮の使いはどうぞ殴り合ってください
竜宮の使いさん「あ、そうだ」
踊る人形さん「霊噛んだのかふーん」
ぬこさん「◆ドローンさん 「◆ぬこさん「どうあれ私が釣られるっとことか おはよう」
村ならこれはないな。ぬこ吊り」
そうですか おやすみなさい」
Kerberosさん「COしない意味がないので出ました」
とまどいレシピさん「真霊能決め打ち、ですね。>チェダーチーズさん
チェダーチーズさんとドローンさんのラインが切れたとき、チェダーチーズさんを吊ったので基本はドローンさん霊能として信用して、軸にして進行という形ですね。」
竜宮の使いさん「まって、ケルベロスが出たのはGJ主張ってこと?」
ヒョウウンさん「そりゃあ、昨日吊って続いてるってことはそういうことだろ>竜宮の使い」
ドローンさん「なぜCOしたし・・・」
Kerberosさん「ぬこ吊りで最終日でどうぞ」
踊る人形さん「あれ狩人いないぽい? 引き分け拒否にいったのか」
ドローンさん◆ぬこさん「どうあれ私が釣られるっとことか おはよう」
村ならこれはないな。ぬこ吊り
竜宮の使いさん「ん?」
Kerberosさん地獄の番犬ケルベロスが狩人をします

1日目 護衛 なし 襲撃 初日犠牲者

2日目 護衛 チェダーチーズ 襲撃 プーアル
明日へ向けて

3日目 護衛 毛玉の王 襲撃 期末テスト
占狼目

4日目 護衛 ドローン 襲撃 なし
村狼のために

5日目 護衛 ドローン 襲撃 なし
『撲滅しろ、狼を、狐を、狂人を』
毛玉の王さん「よーし、最終日決戦だぁー!」
ぬこさん「どうあれ私が釣られるっとことか おはよう」
ヒョウウンさん「ぬこ吊って最終日ってところだな」
ドローンさん「ほらおきてこいよ、殴り合えよ!」
竜宮の使いさん「狼ってのは本当だったんだ」
ドローンさん「霊能CO 毛玉の王●」
ヒョウウンさん「おはよう」
チェダーチーズさん「ドローンさん真は確定ですか?」
竜宮の使いさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/24 23:35:27)
ぬこさんを狙います。 >>> 竜宮の使い <<<
ドローンさんの独り言「4日目にどっちも毛玉吊り言ってるんだよなあ」
Kerberosさんの独り言「その場合だと最終日に誤認を生むな」
Kerberosさんの独り言「平和が出てもCOしなくていいか・・・?」
ドローンさんの独り言「ヒョウウンが狐把握したんだろが狐告発させるため?」
Kerberosさんの独り言「最終日残れないのは残念だけど」
Kerberosさんの独り言「明日平和が出たらCOでいいかな」
竜宮の使いさんの遠吠え「プレッシャーが><」
竜宮の使いさんの遠吠え「さてさて」
ドローンさんの独り言「狩人生きているといいのだけれど・・・」
毛玉の王さん「負けてもいいから勝負してほしいぜ!
まあ生き残った相方さんにお任せします」
Kerberosさんの独り言「竜宮の使いの発言が村」
ドローンさんの独り言「ぬこの反応は村じゃないからそのまま吊りかな」
Kerberosさんの独り言「これヒョウタン狼だな」
Kerberosさんの独り言「ヒョウタン 竜宮の使い 」
とまどいレシピさん「ケルベロスさんとヒョウウンさんの2択かなあ
発言だけならヒョウウンさんの方が怪しいと感じるけど。」
ゲームマスター「どっち選びますかね〜」
毛玉の王さん「あとは任せた!相方!」
ドローンさんの独り言「ケルベロスならもう負けでいいよ」
毛玉の王さん「相方さんと実は把握した時のCO相談してなかったんすよ」
竜宮の使いさんの遠吠え「相方お疲れさまでした〜、ぬこ噛みナイスナイスでしたね〜」
ゲームマスター「毛玉の王さん、お疲れ様でした」
踊る人形さん「自分が狼ならケルベロ噛むから明日生き残ってたら怪しむけども
引き分け狙いならあんま関係ないすね」
ドローンさんの独り言「竜宮かな?」
ドローンさんを護衛します。 >>> Kerberos <<<
毛玉の王さん「お疲れ様です」
とまどいレシピさん「狩人がでてないあたりほんとの把握なのかなあ…?」
5日目の夜となりました。(15/07/24 23:30:55)
毛玉の王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドローンさん0 票投票先 → 毛玉の王さん
Kerberosさん0 票投票先 → 毛玉の王さん
竜宮の使いさん0 票投票先 → 毛玉の王さん
毛玉の王さん5 票投票先 → ぬこさん
ぬこさん1 票投票先 → 毛玉の王さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 毛玉の王さん
とまどいレシピさん「ちなみにケルベロスさんが村でもこれはする意味がありますが、まあ霊が柱COでも問題ないでしょうね。」
ゲームマスター「狼は明日ぬこ噛んで吊らせて3人日の殴り合いも選べますね」
チェダーチーズさん「狐の単独勝ちを防ごうとしているんですよね?」
竜宮の使いさん「なんか色々鈍いな、毛玉の王は狐っぽく感じてたんだけどな」
ヒョウウンさん「それでも心理的にいえば狼は狐を探すと思うんだが>ドローン」
Kerberosさん「まともな狼ならドローンを噛むんだよな」
とまどいレシピさん「この状況でケルベロスブラフ狼でかりそめの柱COして、相方に柱COさせれば、ケルベロスさんほぼ村扱いを受けて、狐さえ処分できればほぼ勝つからね。
柱COしてるから噛まれない違和感も特に残らないし。
私が6>で2wいたらその選択肢選びそう。」
Kerberosさん「ここでドローンを噛まずに狐候補を噛みに言った事も考察材料かな」
ドローンさん「グレー噛んだって通るリスクは高いだろうよ>ヒョウウン」
ぬこさん「何を言ってもしょうがないし 今日は狼COしてくれた人をつるだけだからいい」
ヒョウウンさん「狼柱を出させるための柱COだろ>竜宮の使い」
Kerberosさん「村柱ですが>竜宮の使いさん」
踊る人形さん「どっちみち引き分けコースでしょーな
狩人いればワンチャンあるでしょうけど」
ぬこさん「まぁいいや ようは2wのこってるってこだし」
Kerberosさん「後毛玉の王が狼COした、と言う事から狼位置はある程度特定できると思うよ」
ヒョウウンさん「狼視点だと2W残りだということが分かるんだから噛みが通るリスクを考えても霊能は噛まれねーと思うが>ドローン」
ドローンさん「ぬこは狐告発に対してなにか言うことあるか?」
毛玉の王さん「それでいい、明日も平和でるから
ぬこ吊りで」
竜宮の使いさん「◆Kerberosさん 「柱CO」
これ違うの?」
Kerberosさん「毛玉吊り、ぬこ狐主張なら今日平和出してくださいね」
期末テストさん「ケルベロスは一応柱CO」
毛玉の王さん「把握してるからでたんやで」
Kerberosさん「私がいつ狼COしましたか?」
ドローンさんふむ、ぬこが狐かどうかはまだ決め打つなよ
今日は毛玉吊り
毛玉の王さん「せっかくだから勝負しようよ」
竜宮の使いさん「てか狐把握してんの?」
とまどいレシピさん「なんかちょっと毛玉ーケルベロス2wの茶番くさいと感じてしまった…
毛玉さんの反応かなり早いのが」
ヒョウウンさん「狼から見ても狐は脅威だから狐探しするのは当然なんじゃねーのか?>竜宮の使い」
竜宮の使いさん「え?ケルベロスと毛糸の王が2人で狼CO?」
Kerberosさん「確定引き分けか最終日か選ばせてあげますよ」
ぬこさん「どこ噛んだの?」
ドローンさん「狐把握とは限らないんじゃないの?生きてるかわからないからGJでる可能性の高い俺を噛んだ可能性もあるだろうよ>ヒョウウン」
毛玉の王さん「狐はぬこさんです」
Kerberosさん「狐把握してるならついでにどうぞ」
Kerberosさん「毛玉さん狼COでいいですね?」
毛玉の王さん「狼CO」
竜宮の使いさん「これ狩人いきてんのか?狐把握じゃない?」
Kerberosさん「あ、じゃあドローンの案で」
毛玉の王さん「私がでます」
Kerberosさん「狼さん狼柱どうぞ」
ヒョウウンさん「ま、狼は狐把握したんだろうな」
ぬこさん「狩人がいきてる?」
ドローンさん狼は柱に出ること。でないなら村と狐は俺に投票しろ
Kerberosさん柱CO
毛玉の王さん「平和きたーーーー!」
とまどいレシピさん「霊能噛みかなあ」
Kerberosさん「おはようございます」
毛玉の王さん「おはよー」
ヒョウウンさん「おはよう」
ドローンさん「霊能CO 踊る人形○」
竜宮の使いさん「おはよう」
ぬこさん「これで霊○がでて私指定かぁ おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/24 23:25:23)
ぬこさんを狙います。 >>> 毛玉の王 <<<
ドローンさんの独り言「ヒョウウンー竜宮ならラインつなげすぎか?」
Kerberosさんの独り言「期末テストを狩人目で噛んだのなら知りませんが」
Kerberosさんの独り言「抜けたら抜けたで戦えるはずなのでここは2W生存でも1W生存でもドローン噛みでいいんですよね」
ゲームマスター「ほうほう(下界を見ながら)」
Kerberosさんの独り言「1W生存でも平和出すことによって狐の対策がしやすくなります」
Kerberosさんの独り言「1」
毛玉の王さんの遠吠え「ですね、噛みやります」
ドローンさんの独り言「んー、狐吊っちゃったかな??」
竜宮の使いさんの遠吠え「んー迷いますね、どっちも賭けですが、ぬこいっときますか?
ぬこ行かずに負けたら後悔しそうですしね」
ゲームマスター「死んでる狩候補も少ないですね
ライン割れてる1−1だから初日狩ってことはないでしょうし」
毛玉の王さんの遠吠え「狐は怖いですがグレーいきましょうか」
毛玉の王さんの遠吠え「狩人いけてたら霊能も危ないですね」
ドローンさんの独り言「いや、逆にヒョウウンー竜宮の使いか」
毛玉の王さんの遠吠え「グレーならぬこさんだと思いますが」
竜宮の使いさんの遠吠え「霊能GJか、狩人いるかな?期末テストで吊れてないかな」
ドローンさんの独り言「ヒョウウンも可能性あり」
踊る人形さん「狩人出てれば2択になるのに」
Kerberosさんの独り言「どう考えても平和を出す場面です」
ドローンさんの独り言「となるとぬこだな」
Kerberosさんの独り言「ここで平和出さない狼は見切ります」
ドローンさんの独り言「ここ狼じゃねえのかよ
となると毛玉はターゲットから外した方がいいか」
毛玉の王さんの遠吠え「どうしましょう、踊るで狐つれたと考えてグレー噛みか、霊能でGJ狙いにいくか」
竜宮の使いさんの遠吠え「さて、こうなると狐が怖いですね。明日来るかな?」
ドローンさんを護衛します。 >>> Kerberos <<<
踊る人形さん「おつかれ
あれそういや狩人いるんだっけ。
狐あぶるために出てもよかったよねコレ」
とまどいレシピさん「しかし霊界の占いCOがみんなほんとなら、狐特攻の占狂噛まれなんですよね〜(棒)」
竜宮の使いさんの遠吠え「誘導してごめんなさいね」
ゲームマスター「踊る人形さん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/07/24 23:20:51)
踊る人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドローンさん0 票投票先 → 踊る人形さん
Kerberosさん0 票投票先 → 踊る人形さん
竜宮の使いさん0 票投票先 → 踊る人形さん
毛玉の王さん0 票投票先 → 踊る人形さん
ぬこさん1 票投票先 → 踊る人形さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 踊る人形さん
踊る人形さん6 票投票先 → ぬこさん
ヒョウウンさん「一応狼は狐探ししてるっぽいけどあまり期待はできなさそうだな」
Kerberosさん「ここで狼柱出すのは流石にアホ」
ぬこさん「? 占い偽だとおもうけど 霊が真ってことになるんだ?」
踊る人形さん「まあ柱出すつもりないみたいだし仕方ないね」
ドローンさんずらさない。人形吊り
ドローンさん「人形が村なら狼柱ださないほうが悪い」
竜宮の使いさん「確かに真占いをもっとも恐れるのは狐だね」
毛玉の王さん「指定ずらした方がいいんじゃないのか」
踊る人形さん「2W1Fなら明日くる確率1/3だろ」
竜宮の使いさん「ヒョウウンとは昨日から意見一緒過ぎて怖いわ」
ドローンさん「毛玉は狐の可能性でみているからまだ吊らない>竜宮」
Kerberosさん「昨日のチェダーチーズの挙動を見て真と見れるなら推せばいいんじゃないんですか」
毛玉の王さん「ちょっとこれLWとかじゃないだろうな?」
ヒョウウンさん「俺としては潜伏占いの可能性を考えてる毛玉の王あたりが狼かなと思うから吊ってほしいところなんだけどな」
Kerberosさん「少なくとも私視点でほぼ確定してるので」
踊る人形さん「COはないけど、明日くんの?」
ぬこさん「霊がすごい元気だけど 霊真って暗黙なんだ」
Kerberosさん「踊る人形さん指定されますよ」
とまどいレシピさん「正直もう狩人の仕事はあまりないのでCOしてもいいと思いますけどね。
奇数ですし、灰狭めた方が狼も村も得しますし。」
毛玉の王さん「ちょっと、マジCOどうなんすか?」
踊る人形さん「真-狂ならここでチェダー●打ちそう?」
竜宮の使いさん「それより毛糸の王とかの方がいいんじゃない?
潜伏占い潜伏占い言ってて、どうも恐れてるっぽくない?」
Kerberosさん「明日平和が出て踊る人形○なら狼柱を募りましょう」
ヒョウウンさん「ステで指定したんであれば外すと明日おうどんまであり得る展開だから気をつけた方がいいぜ>ドローン」
ゲームマスター「霊真なら狐候補はとまどいとチーズしかいないですね
おうどんかなー
霊狐だったりもよくあるよねー」
とまどいレシピさん「このパターンならヒョウウンさん狼かな?」
毛玉の王さん「ほんとだよ、踊る何か考えてんの?」
Kerberosさん「この理由からドローン鉄板が妥当です」
ドローンさん踊る人形はさっさとCOいいな
Kerberosさん「・狐誤認する恐れ
・狐生存を恐れて霊能噛みで平和狙い」
竜宮の使いさん「これ本格的に初日が占いかな?プーアルから占いぽい印象
感じなかったし、それなら霊能真と思えてくる。」
毛玉の王さん「私はでてくると思ってたんだが」
ぬこさん「ほんとでてこないなぁ」
とまどいレシピさん「まあそこは気にするなら控える程度の話ですし、特に気にしてないですよ。>チェダーチーズさん」
Kerberosさん「狩人はドローン鉄板でいいですよ」
ヒョウウンさん「狂人だとすると2W1F残りだろうからノーミスで人外吊らなきゃいけねぇんだよな」
期末テストさん「占い師COチェダーチーズ○毛玉の王○でした!><」
毛玉の王さん「てか、マジでいないのか。。。」
Kerberosさん「真がいるなら今が潜伏解除タイミングですよ」
踊る人形さん「ムダ吊りできないっぽいですわー」
ドローンさん指定:踊る人形
竜宮の使いさん「狂人ってことですかね、霊能信じるなら狼2か。」
毛玉の王さん「で、潜伏占いはいるのか?」
Kerberosさん「狐狙いの噛みですね」
ゲームマスター「期末テストさん、お疲れ様でした」
竜宮の使いさん「おはよう」
期末テストさん「お疲れ様でした
なぜ死ぬ」
ドローンさん「まぁ狂人だろ」
毛玉の王さん「おはよー」
踊る人形さん「おはよー」
ぬこさん「おはよう」
ドローンさん「霊能CO チェダーチーズ○」
ヒョウウンさん「おはよう」
とまどいレシピさん「とりあえず一番今のところ人外っぽいかなーって思うのは、期末テストさんですかね。」
4日目の朝となりました。(15/07/24 23:14:59)
期末テストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
期末テストさんを狙います。 >>> 毛玉の王 <<<
期末テストさんの独り言「グレラン村じゃねーか」
ゲームマスター「だ、出したんじゃなくて引いたんでしょ!!」
ドローンさんの独り言「毛玉が狐か?」
ドローンさんの独り言「期末テストはまだわからん」
ドローンさんの独り言「竜宮は狼はないだろう」
毛玉の王さんの遠吠え「そうですね、期末さんにセンサーはたらら来ましたし、期末さんいきましょうか」
竜宮の使いさんの遠吠え「いいですよ、それで、私一応護衛日記書いてきます」
チェダーチーズさん「この村に、最初のほうからいらっしゃったような気がするのに、いきなり占い出してすいません」
ドローンさんの独り言「ぬこはまわりの反応見て特攻っぽいって言った感じがする」
期末テストさんの独り言「めんどくさいのは霊能が狐で潜伏占いがいるパティーン
そんな糞占いがいるわけないか・・?」
毛玉の王さんの遠吠え「噛み先は私は猫さんですが、竜宮さんどうでしょう?」
とまどいレシピさん「プーアルさんが占いなら、特攻の前に挨拶できたのはすごいと思いますが、なぜか噛まれたので狼の方が一枚上手でしたね。」
プーアルさん「狂人乙」
竜宮の使いさんの遠吠え「私は初日だったらいいなぁくらいに思ってますが
期末テストさんはどうですかね?」
ドローンさんの独り言「ここで占い放置はない」
毛玉の王さんの遠吠え「でてくる可能性高いとはみてますが」
ぬこさんの念話「あぁ 今日か うんきっとそうだ」
とまどいレシピさん「あ、おふた方おつかれさまでした!」
毛玉の王さんを護衛します。 >>> Kerberos <<<
ぬこさんの念話「そういえばなんでいきてるんだろ 真占いどしたんだろう」
竜宮の使いさんの遠吠え「さて、どうしましょうかね。明日占い出てくるかしら」
とまどいレシピさん「この展開で占い潜伏したとして、でるタイミングがほぼ4日目朝固定ですし、銃殺だしてもさほどおいしくないので、おとなしくでて狩りからの護衛もらった方が建設的ですかね?
まあいたとしても狼は占いを噛まないだろうけど」
Kerberosさんの独り言「グレー護衛も視野に入れるべきだな」
毛玉の王さんの遠吠え「たぶんぬこさんは役もってる気がする」
チェダーチーズさん「お疲れ様でした」
ドローンさんの独り言「踊る人形とぬこが狼候補」
チェダーチーズさん「初心者COなのです」
ゲームマスター「チェダーチーズさん、お疲れ様でした」
毛玉の王さんの遠吠え「チェダーさん狂人さんでしたね」
3日目の夜となりました。(15/07/24 23:10:19)
チェダーチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドローンさん1 票投票先 → チェダーチーズさん
Kerberosさん0 票投票先 → チェダーチーズさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → チェダーチーズさん
毛玉の王さん0 票投票先 → チェダーチーズさん
ぬこさん0 票投票先 → チェダーチーズさん
期末テストさん0 票投票先 → チェダーチーズさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → チェダーチーズさん
踊る人形さん0 票投票先 → チェダーチーズさん
チェダーチーズさん8 票投票先 → ドローンさん
Kerberosさん「そうですね」
踊る人形さん「一日放置でもいいけど吊るとこほかにないか…」
Kerberosさん「あぁ、潜伏占を考慮していませんでしたね」
ヒョウウンさん「発言的に人外COも同然だしチェダー吊りでいいところだろうな」
期末テストさん「ああ、確かに>踊る人形」
Kerberosさん「というよりも違和感があるのがとまどう○で占い騙り追加を出さない狼像なんですよね」
毛玉の王さん「ただ、霊能の○とチェダーの●みて真が潜伏している可能性も十分あるでしょう」
期末テストさん「まぁこの時点で2w見つけたといいはるチェダーの真はほぼないけどな」
ドローンさん「狼は噛みで狐探せよ」
ヒョウウンさん「それこそ特攻で占い噛みを狙うんだったら踊る人形が噛まれてたはずだしさ」
Kerberosさん「ドローンさんの中身に言及しない時点で貴方の真はありません」
ゲームマスター「はい」
踊る人形さん「>◆期末テストさん 「変な展開だな。とまどいがマジで狼なら狂人がでてくるだろうし
その場合、霊能のドローンが狂人や」
ドローンさん「真が死んでるんだろ>期末テスト
狼は騙る気なければ十分ありえることだ」
とまどいレシピさん「占いいないようなので、ケルベロスさん人外ならきついので放置パターンですかね」
プーアルさん「噛まれてすまん・・」
竜宮の使いさん「ヒョウウンと被った。まぁ初日の可能性はなくはないけど、
もしチェダー真ならまだ仕事は終わってないだろ 毛糸」
Kerberosさん「チェダーチーズさんはケルベロス最終日固定も言えない時点で偽なんですよね」
毛玉の王さん「追加役職が少なすぎるので、役職初日も疑いたいところ」
プーアルさん「占いCO」
Kerberosさん「●進行における狂人のセオリーは潜伏ですが」
チェダーチーズさん「自分吊りでいいと思う、さすがに狐は探せるだろ」
期末テストさん「変な展開だな。とまどいがマジで狼なら狂人がでてくるだろうし
とまどい村なら占いにだれか語りでるだろ」
竜宮の使いさん「昨日誰かが挨拶遅い位置潜伏占いとか言ってなかった?
プーアルはチェダーのCOの前に挨拶してたけどな」
Kerberosさん「挨拶を挟んでから占いCOしてもいいとは思いますがね」
ドローンさん「噛み位置がよくわからん
占い候補ならほかに噛み先あっただろうに
狐探してるのか?」
毛玉の王さん「他に対抗占いいなくても仕事半分終わったチェダーさんは吊っておいていいのでは」
ゲームマスター「霊界ではCOは好きにしていいですよ」
ヒョウウンさん「プーアルはあまり占いって感じがしねぇんだよな
遅延黒よりも先に挨拶してるんだしさ」
Kerberosさん「狼ならここで潜伏役が霊追加してるはずですが、ライン割れてるのでその可能性もないですね」
Kerberosさん「狐COないなら狂ほぼ決定なので吊ります」
とまどいレシピさん「占いと霊能の決め打ちdayですかねー」
チェダーチーズさん「当然狐coも何も出ないぞ」
毛玉の王さん「霊能他にいなければチェダー吊りでOK」
竜宮の使いさん「あれ、でも占い追加ありませんね?」
期末テストさん「霊能と結果割れ。他に占いか霊能でたりしないの?」
ドローンさん「占いでないとか最悪だ
プーアルか初日が占い確定だな」
踊る人形さん「チェダーチーズお仕事ご苦労様でした
とりま放置するとして占いほかにいないぽい?」
プーアルさん「おつかれさん」
ぬこさん「かわいそう」
竜宮の使いさん「霊能ドローンとライン切れですか」
ヒョウウンさん「特攻だったのか」
毛玉の王さん「潜伏あればですが」
プーアルさん「おや」
チェダーチーズさん「早くも仕事終了」
Kerberosさん「チェダーチーズさん狐COありますか?」
毛玉の王さん「役職でてきなさい」
Kerberosさん「おはようございます」
ドローンさんチェダーチーズ吊り
踊る人形さん「おはよー」
ゲームマスター「プーアルさん、お疲れ様でした」
ぬこさん「おはよう」
毛玉の王さん「おはよー」
チェダーチーズさん占いCO Kerberos●
竜宮の使いさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
期末テストさん「おはよう。期末テスト対策講座へようこそ!」
ドローンさん「霊能CO とまどいレシピ○」
3日目の朝となりました。(15/07/24 23:04:40)
プーアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーアルさんを狙います。 >>> 毛玉の王 <<<
とまどいレシピさん「竜宮さんあたり霊能で、踊る人形さんあたり占いですかねえ」
期末テストさんの独り言「とまどいも大概な感じ
自分視点偽のチェダー以外に潜伏占いバレバレだったところがあったとはおもえないが」
チェダーチーズさんの独り言「カチカチ大事だな」
チェダーチーズさんの独り言「慣れてなくて申し訳ない」
ドローンさんの独り言「チェダーチーズ吊ってグレラン大会になりそうで嫌だ」
Kerberosさんの独り言「多分挨拶遅めだから役持ちみられそ・・・」
毛玉の王さんの遠吠え「プーアルさん行きましょう」
Kerberosさんの独り言「いつもの素村の動きしちゃった」
竜宮の使いさんの遠吠え「期末テストも確かに乗っかり発言多い印象。そこにしましょうか」
毛玉の王さんの遠吠え「そうですね、あるとしたらプーアルさんの方だと思います」
ドローンさんの独り言「それか初日」
竜宮の使いさんの遠吠え「発言少なくて挨拶もおそいプーアルと踊る人形は
なんか持ってる可能性あるかもですね、とまどいの遺言でもありますが」
ドローンさんの独り言「ケルベロスか踊る人形が占いかね」
とまどいレシピさん「ぬこさんが村ならおとなしく私に投票しておけばいいので村目ですかねー」
毛玉の王さんの遠吠え「期末テストさんあたりかな」
チェダーチーズさんの独り言「占いCO Kerberos●」
毛玉の王さんの遠吠え「そうですね、ここはグレー噛みだと思いますが、ちょっと発言少ないところもあるので判断難しいです」
ドローンさんの独り言「村って知ってた」
チェダーチーズさんを護衛します。 >>> Kerberos <<<
竜宮の使いさんの遠吠え「狂人か狐かですね。真は潜伏中。どうします?
占いっぽいところ狙ってグレー噛んでみます?」
とまどいレシピさん「おつかれさまでしたー
まあ狼の気分次第ですかねー
なるべく村勝ちがありそうな方に誘導しましたが」
毛玉の王さんの遠吠え「うーん、潜伏役職わかりません」
ゲームマスター「とまどいレシピさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/24 23:00:09)
とまどいレシピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドローンさん2 票投票先 → とまどいレシピさん
とまどいレシピさん9 票投票先 → ドローンさん
Kerberosさん0 票投票先 → とまどいレシピさん
竜宮の使いさん0 票投票先 → とまどいレシピさん
毛玉の王さん0 票投票先 → とまどいレシピさん
ぬこさん0 票投票先 → ドローンさん
期末テストさん0 票投票先 → とまどいレシピさん
プーアルさん0 票投票先 → とまどいレシピさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → とまどいレシピさん
踊る人形さん0 票投票先 → とまどいレシピさん
チェダーチーズさん0 票投票先 → とまどいレシピさん
ゲームマスター「踊る人形さんは、おはステ非推奨なので二言以上は喋るようにしてくださいね」
チェダーチーズさん「単純に寝坊した 怪しくてすまん」
とまどいレシピさん「怪しいとこに投票します!」
ゲームマスター「それにしても全然喋らないですね、チェダーチーズさん」
Kerberosさん「チェダーチーズさん偽で見てる人が居るから言っただけですけども」
とまどいレシピさん「つまり私を吊ってチェダーチーズを吊るなら翌日狼は柱準備しとけよってことよ
あと、アドバイスだが占い狙い噛みすると破滅だからな狼も 理解するように」
竜宮の使いさん「え?とまどいレシピさんの青文字の前半が理解できないのは私だけですか?」
ぬこさん「? つっこんできますけど
反応見た上で特効っぽいっていってるのですけど」
期末テストさん「だれもこの場面でチェダー釣りしろなんて言ってないが?」
ヒョウウンさん「占い単品で見ようにもチェダー自身が結果と理由しか言ってないから判断が付けづれぇな」
Kerberosさん「とまどいレシピさんの中身に関わらずCOないのなら即吊りで結構。」
ぬこさん「それはそうですけどね>ker
でも特攻で死ぬ人の気にも成ってもらいたいってかんじです
もちろんっぽいってはなしだけですけど」
ドローンさん「◆ぬこさん「●はいいことですけど・・ね
もうすこし早めにCOしません?」
◆ぬこさん「どうみても特攻っぽいです」
特攻っぽいのにいいことなの?」
とまどいレシピさんこの状況でまあしょうみ占い抜かれる可能性かなり高いんですけど、狼も占いを噛んだら狐処理が非常に困難なことくらい理解してるでしょう。
Kerberosさん「これでチェダーチーズさん吊りの進行になる、と言うものを一回でもしてしまうと今後12人狐あり村において●CCOなしが村置きされる風潮を作る事はどう考えても悪手」
毛玉の王さん「黒引いてるわりに遅いのでちょっと気になりますが、明日になれば情報も多くなるでしょうし、今日は気にしすぎもよくないね」
竜宮の使いさん「ぬこさんの特攻っぽいというただの印象(吊らないとは言ってない)にたいして、
Kerberosさんはやけに攻撃的ですね?」
とまどいレシピさん「明日の噛まれ先だけには(主にその人の初日の挨拶位置)には注目していただきたい。
挨拶遅い位置噛んでたら占い狙い噛みってことよ」
期末テストさん「釣りはともかくチェダーくっせえぞってことがいいたいんじゃねーの>Kなんとか」
ドローンさん「単純にCOのあとにすぐ発言してたから見えただけじゃないの?>竜宮
この速度でCOなし言えるなら村っぽいけどなあ」
Kerberosさん「特攻ぽいとか関係ないです。ここでとまどいレシピさん以外の吊りが有り得ません」
ヒョウウンさん「ま、俺としてはチェダーに遅かった理由を聞きてぇかな」
竜宮の使いさん「よく状況を見て出なかった霊能は有能」
期末テストさん「こんなにテンション高くて朝市とっちゃうようなとまどいレシピさんに遅延●ぶつけるとは鬼畜ですね」
ぬこさん「どうみても特攻っぽいです」
ドローンさん「COないようなので吊るしかないですねえ
いやー喋ることがない」
Kerberosさん「COきいてないなら役職者は露出せずに沈黙すればいい」
竜宮の使いさん「COなし早いですね、潔い。予感でもあったのでしょうか」
プーアルさん「寝るか・・・」
とまどいレシピさん「どうしよう?」
毛玉の王さん「なんだか吊り先決まってやることなくなっちゃいました」
とまどいレシピさん「えっと」
とまどいレシピさん「もう」
期末テストさん「おそい●だし。これはあぶり出しの予感」
とまどいレシピさん「あぁ」
とまどいレシピさん「ほんと」
ヒョウウンさん「黒遅すぎるだろ」
Kerberosさん「おはようございます」
ぬこさん「●はいいことですけど・・ね
もうすこし早めにCOしません?」
チェダーチーズさん理由:左占い。
とまどいレシピさん「昨日みたいな日常はなくて」
とまどいレシピさん「朝目が覚めたらもう」
ドローンさん「遅延●ですか・・・
まぁCO聞きましょう」
竜宮の使いさん「黒なのにその速度、チェダーさん寝坊じゃないですか?」
毛玉の王さん「黒です、霊能は伏せるのです!」
踊る人形さん「おはよー」
とまどいレシピさん「COなし」
とまどいレシピさん「らったった らったったった ふぅふぅいぇい!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした」
チェダーチーズさん占いCO とまどいレシピ●
期末テストさん「おはよーいろんな意味で期末テストと共に勝利を目指しましょう
逃げてはだめですよ」
プーアルさん「おはよ」
とまどいレシピさん「らったったらっぱ いぇーい! いぇーい!」
ぬこさん「おはよう」
毛玉の王さん「おはよー」
ヒョウウンさん「おはよう」
竜宮の使いさん「おはよう」
ドローンさん「おはよう」
とまどいレシピさん「ふぅふぅ! らったった らったったった ふぅふぅ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/24 22:53:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛玉の王 <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
期末テストさんの独り言「おはよーいろんな意味で期末テストと共に勝利を目指しましょう
逃げてはだめですよ」
Kerberosさんの独り言「村建てありがとう。感謝するよ」
ドローンさんの独り言「10吠えか
意外と伸びなかったな」
毛玉の王さんの遠吠え「了解です。グレランなら投票入れてもらってもいいですので」
ドローンさんの独り言「んー、とまるのか。さくっと相談すんだって感じかな?」
竜宮の使いさんの遠吠え「おkです、頑張りましょう!以降吠え抑えます。
プーアルとKerberosだけ占い結果白の準備しておきますね。」
ゲームマスター「人数合わせでも何でも来てくれてありがとう
楽しんでいってね〜」
ドローンさんの独り言「吠え多そう」
とまどいレシピさんの独り言「7」
毛玉の王さんの遠吠え「あ、やりたいです。130ぐらいでいいでしょうか?」
竜宮の使いさんの遠吠え「おkです、両潜伏しておきましょうか、噛みやってみます?」
ドローンさんの独り言「間違えた」
ぬこさんの念話「あ はい 初日銃殺まで把握しました」
チェダーチーズさんの独り言「ワイ初心者、人数合わせになっただけで十分」
竜宮の使いさんの遠吠え「わお!では騙りますか?」
毛玉の王さんの遠吠え「狐さんいるんで潜伏したいです(´・ω・`)」
ドローンさんの独り言「おはよう」
期末テストさんの独り言「ゆーだいさんいつも村立てありがとう」
毛玉の王さんの遠吠え「戦歴10戦程度の初心者です><」
竜宮の使いさんの遠吠え「狼苦手COです。なにかやりたいことありますか?」
Kerberosさんの独り言「得意なのきちゃった」
ぬこさんの念話「・・・え」
毛玉の王さんの遠吠え「こんにちよろしくです」
ドローンさんの独り言「指揮役かあ」
期末テストさんの独り言「ひさびさの村」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
竜宮の使いさんの遠吠え「よろしくお願いします」
とまどいレシピさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ヒョウウンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/24 22:49:06)
ゲームマスター発言確認しました。ちなみにGMの気分で霊界非表示です。それでは開始です!
プーアルさん「よろしく」
とまどいレシピさん「よろしく!」
ドローンさん「よろしく」
期末テストさん「期末テストがんばります」
チェダーチーズさん「狐引きます()」
ぬこさん「普通です」
踊る人形さん「蝋人形にしてや(ry」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
毛玉の王さん「がんばりたいと思います」
Kerberosさん「勝ちます」
竜宮の使いさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがチェダーチーズに名前を変更しました。
Kerberosさん「戻りました」
毛玉の王さん「(お、ワールドカップかな?)」
Kerberosさん「WCCO」
kariさんが踊る人形に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね―
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
チェダーチーズさん「こんばんは」
チェダーチーズさん「君を好きになっちゃうかなんて分からないけど」
ぬこさん「まだまだ甘いってことかぁ」
竜宮の使いさん「ズサの舞が効いた」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:45:09)
ぬこさん「・・・きてくれない」
竜宮の使いさん「ズッサヽ(・ω・。)ノズサヽ(・ω・)ノズサヽ(。・ω・)ノズサズサー♪」
ぬこさん「あー そろそろはじめちゃってもいいよねー」
kariさんがプーアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑真ズサ↑」
kariさんが毛玉の王に名前を変更しました。
毛玉の王さん「毛玉の王」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
踊る人形さん「こんばんわ゛」
ゲームマスター以後随時更新でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:40:56)
GeminiさんがKerberosに名前を変更しました。
ぬこさん「フラグの効果はズサのときにきくはずなので」
ぬこさん「とはいえ赤もいるみたいですし ズサ待ちというわけではないですからね」
ぬこさん「わかりすぎてはダメみたいです」
Kerberosさん「初心者の集まりかと思って本気で困惑した」
期末テストさん「フラグ立てたけどこねーな」
期末テストさん「私は11人村でもかまいませんよ!」
kariさんがドローンに名前を変更しました。
ぬこさん「見え透いたフラグではだめか」
Kerberosさん「ぬこさん何言ってんのw」
ぬこさん「・・・・・」
kariさんがとまどいレシピに名前を変更しました。
ぬこさん「えーと もうはじめちゃいませんか?」
ゲームマスター「↑イケズサ↑」
kariさんがGeminiに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「お手数おかけします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:32:34)
銃殺さんがぬこに名前を変更しました。
ぬこさん「了解です 配慮たりませんね」
ゲームマスター「銃殺さんは人狼用語なので変えてほしいかなー」
kariさんが期末テストに名前を変更しました。
kariさんが銃殺に名前を変更しました。
kariさんが竜宮の使いに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いします
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
プーアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:28:19)
ゲームマスター「青kariさん、紫kariさん、こんばんは」
期末テストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:24:28)
ぬこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:24:02)
ゲームマスター次回更新は 2240 です それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
毛玉の王さん「コンコーンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:10:09)
ゲームマスター次回更新は 2220 です それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
竜宮の使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:59:31)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
Kerberosさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:41:09)
ゲームマスター「ほっほっほ(^ω^)」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさん「ほっほっほ 呼ばれた気がして」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:38:05)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
とまどいレシピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:29:40)
ゲームマスター更新確認は 2200 です それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ドローンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:23:49)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る