過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひでくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ししゃも
◆xHdKvl9o0.
[共有者]
(死 亡)
 
 
本わさび
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
神崎LAN子
たそ ◆SO5JTQ81sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかされる
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
銀河に願いを
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(生存中)
 
 
蛸壺屋
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーレ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わらび餅
#abc ◆n99Qd2x6BM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[占い師]
(死 亡)
 
 
妖怪食っちゃ寝
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
POM
sting ◆POM/uW3fgc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日の姉
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リシア
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
取り急ぎ
◆wGCmM3jWWY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144686番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いかされるさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。これにて失礼します。」
ししゃもさん「ありがとうございました、ログ見直して勉強します!」
ししゃもさん「なるほど、人外でも狂人より狼めの方が吊る価値が高いということですね、
慌てちゃってました」
ししゃもさん「一人真切って、残りの占いの黒を残れば何とかなると思考固めちゃってました」
本わさびさん「そうです>ししゃもさん
5人で銀河さん吊っておけば(3人でマーレ吊る前提)、
・普通にわらび餅真のケース
・パトラン真でわらび餅狂でマーレが狐じゃない(=村)ケース
の両方のケースで勝てたわけです。
5人でわらび餅さん吊るのは占い初日・わらび餅が真結果を出し続けた狐とかそんくらいのときにしか利点はないかと」
マーレさん「銀河に願いをとわらび餅吊りどっちの進行がよかったんだろうねー、下界視点」
ししゃもさん「ありがとうございます、なるほど。進行は本当にこれから勉強です>銀河に願いをさん」
本わさびさん「3人のときはマーレさん吊る路線できたんだからいかされるさんもマーレさん投票でよかったと思いますよ。マーレさんどんだけ村アピしようと吊られるのはしかたない。
もったいなかったのは5人の日の吊り(かその前)だと思いました。」
いかされるさん「5人の日に私に「どこ吊りたいですか」って聞かれたときに、なんで「この偽占い吊りたい」って言わなかったんです?あれが無かったので最後は狼決め打っちゃいました。」
銀河に願いをさん「では失礼」
ししゃもさん「わらび餅さん吊りの日に、銀河に願いをさん?>本わさびさん」
銀河に願いをさん「全偽追わないなら占いと●どっちもキープしてグレー詰めてから決め打ちでよかったかもしれないっすね」
銀河に願いをさん「うーん、占い1切って、2つ目の●吊りは最悪飽和になるから怖いかな」
マーレさん「ごめんね」
ししゃもさん「占い2人を残し、銀河に願いをさん、マーレさんを先に吊る進行はありましたか? 」
いかされるさん「マーレさんの村要素を必死に探したんですが、どうしても分からなかったので最後はマーレさんに入れました。もっと村ならあがいてほしかった…。」
本わさびさん「村立て同村ありがとうございました。
占い師さんはよくやってくれてたと思いました。
決め打ったにしてもわらび餅さん吊りの日のわらび餅さん吊りがまずかったと思いました」
銀河に願いをさん「というわけで村立て同村感謝。相方狂人ありがとう」
銀河に願いをさん「あれで私が吊られてたら間違いなく終わってた」
銀河に願いをさん「パトランラン吊りの日だったかなー」
銀河に願いをさん「ターニングポイントは」
パトランランさん「村立て同村ありがとパトー。」
ししゃもさん「相方さん…1年後なんですか><」
銀河に願いをさん「ずっと呪殺出ないこと祈るばかりでした」
ししゃもさん「参加条件ぎりぎりの初心者でした…相方さん、みなさんお世話になりました」
POMさん「また一年後に会いましょう」
わかめて名人さん「おつかれさまです。狂人の手助けしてごめんなさい」
銀河に願いをさん「誤爆であぶねってなったけどパトが被せたから相対的に信用上がってました。ありがとう」
わらび餅さん「GMさん 村建て有難うございました」
ししゃもさん「おつかれさまでした」
初日の姉さん「村立て同村ありがとう」
いかされるさん「やられました。」
本わさびさん「おつかれさまでした」
パトランランさん「やっぱり取り急ぎさん狐だったパトー」
銀河に願いをさん「狐が黙って沈んだのが助かりました」
わらび餅さん「誤爆すみません」
神崎LAN子さん「これはこれは」
ゲームマスター「狂人が立役者だったな」
初日の姉さん「あーお疲れ様でした。まけたまけた」
ひでくんさん「お疲れさま
何もしてないけどありがとう」
マーレさん「はい、おつかれ」
わらび餅さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
いかされるさん「お疲れ様でした。」
リシアさん「お疲れ様でした」
銀河に願いをさん「やりました。」
パトランランさん「お疲れ様でしたパトー。」
人 狼」の勝利です!(15/07/24 23:21:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
銀河に願いをさん1 票投票先 → マーレさん
いかされるさん0 票投票先 → マーレさん
マーレさん2 票投票先 → 銀河に願いをさん
初日の姉さん「結構悩んでるね」
ししゃもさん「それはないか、噛むわけないですね」
ししゃもさん「え、じゃ把握の平和?」
銀河に願いをさん「一応私の場合は●打たれても思考は落としたしね 以上」
本わさびさん「蛸壺やさんかなぁ。でも狩人死んでからの吊りは狐吊っててもおかしくないけど」
わらび餅さん「取り急ぎさんが狐濃厚ですよね」
いかされるさん「そのあたりの段階ではマーレさんむらっぽいことも言ってたのに、●撃たれてから突然黙るってどういうことですか。」
POMさん「2つ目3つ目の占い結果●出す人が狂人とか考えられないんだけどそれを受け入れる何かがあるのか」
パトランランさん「取り急ぎさんで死んでるパト>狐」
リシアさん「まあそうね・・・。まあそうね。」
銀河に願いをさん「食っちゃ寝もわさびもどっちもわらび視点のグレーだし
どっち投票しても占い先1つしかないから変わらないよ…」
いかされるさん「あと私狼なら昨日マーレさんを助けるための発言はしないです。」
マーレさん「◆取り急ぎさん 「あー 私先吊っても良いですよ そこ村だとおもうので」
失言
◆取り急ぎさん 「あぁ パトランランさん わらびさん両方が●だしてんだ おはようございます
それでは吊られます おやすみなさい」
朝一フォロー
これもあやしいからりしあ真切れなかった」
ししゃもさん「狐いつ死んだんだろう」
本わさびさん「リシア真なら普通にありえますねいかされるLW」
いかされるさん「私は狼なのにもかかわらず、狂狼濃厚のわらび餅さんを自ら吊りに行ったことになります。」
マーレさん「まあ私視点わらび偽で本わさび投票あわせた銀河に願いをさん疑うしかないというか、いかされる狼なら勝てないので」
銀河に願いをさん「いかされるLWってどういう内訳なのか分からないです」
いかされるさん「私狼なら、リシア真ですよね。」
銀河に願いをさん「ひでくん狼で取り急ぎ●を出すことで時間稼ぎ。そこからの囲い」
リシアさん「パトさん残念真ではないと思うのね・・・。」
パトランランさん「2狼見つけて両詰みを最後まで説得しようとしたのに残念真扱いは酷いと思うパトー。」
いかされるさん「私がLWだと色々おかしくないですか?」
ししゃもさん「わあああ最終日行けた! ぐだった日すみませんー」
神崎LAN子さん「あ、そうだった」
いかされるさん「このまま行くならマーレ吊りですね。村度で言ったら銀河さん65、マーレさん35くらいです。」
マーレさん「いかされるLWなら、早噛みでいいんじゃない?
てことでパトランラン残念真も見なくてはならないか」
銀河に願いをさん「わらび真パトランラン狂リシア狼」
いかされるさん「今日もいかされました。」
パトランランさん「わらびさんが吊られ時にきっちり吊られたから大きいパトー」
銀河に願いをさん「マーレ吊りで安全に終了」
リシアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつししゃも」
マーレさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/07/24 23:13:37)
ししゃもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししゃもさんを狙います。 >>> 銀河に願いを <<<
わらび餅さん「なので、銀河に願いをさん吊りになる状況が一番怖かったんですよ」
パトランランさん「ここでマーレさんVS銀河さんの構図になればワンチャンパトー。
はいはいマーレさんって流れになりそうパト……。」
本わさびさん「わらび餅狂・パトラン真なら5人銀河吊りの時点で村勝利ですし(マーレ狐を除く)>神前LAN子さん」
いかされるさんの独り言「ししゃもさん噛まれが確定で、マーレいかされ銀河の3人が残る…マーレ吊りが安定しすぎていて逆に怖いです。」
わらび餅さん「パトランランさんが狼なら、狂とわかって噛むわけ無いじゃないですか」
わらび餅さん「銀河に願いをさんが狼です」
わらび餅さん「パトランランさんが真だと思っている」
銀河に願いをさんの遠吠え「2吠えだけしてししゃも噛みます 早噛みするとメタられそうだし」
神崎LAN子さん「わらび餅狂ならPPなっちゃいますよ・・・」
ゲームマスター「おつわらび餅」
銀河に願いをさんの遠吠え「勝てるかな」
リシアさん「おつかれさまですー」
わらび餅さん「銀河に願いをさん吊りしか無いと思った場面で吊られた」
わらび餅さん「お疲れ様でした」
本わさびさん「そうですよね>わかめて名人さん
わらび餅真なら今日だれ吊ってもいいんだからわらび餅偽だけど狂の可能性に賭けて銀河さん吊ればいいんだよ。リシア真とみるならいかされるでもいいけど」
8日目の夜となりました。(15/07/24 23:09:20)
わらび餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わらび餅さん4 票投票先 → マーレさん
銀河に願いをさん0 票投票先 → わらび餅さん
いかされるさん0 票投票先 → わらび餅さん
マーレさん1 票投票先 → わらび餅さん
ししゃもさん0 票投票先 → わらび餅さん
POMさん「最終日まで行けるんだしええやん
勝ったら俺達が頑張ったから、負けたら最後にミスリーした奴のせい
こういうことよ」
銀河に願いをさん「一応言うけど私はわらび真の進行で進めてるよ」
いかされるさん「マーレさんから「どうしてもわらび餅つらないと村が負ける」という発言が出てこなかったのは残念ですね。
なんにせよ今日はわらび餅吊りましょう。最終日に必ず行ける吊りです。」
銀河に願いをさん「リシア真推すならリシアが吊られた翌日からずっと主張すべきだと思うんだけど」
わらび餅さん「本わさびさんが噛まれたのは私が真だから、銃殺を隠れるようにするためですよ」
パトランランさん「わらび餅さん視点、私吊りの日に9で銀河さん吊り、本わさびさん占い○
7で妖怪さん吊り、5でマーラさん吊り(狐不在の狂狼村村村だから)
終わらなければ、3でわらび餅さんが破綻するので吊りで両視点カバーだったパト。本わさびさんに●なら、マーレさん+本わさびさん+パトランランで3票入るから、完全カバーだったパト」
ししゃもさん「指定 わらび餅さん」
マーレさん「リシア一番最初に吊ったから確信できるわけないでしょ」
ししゃもさん「じっくり考えたいです」
いかされるさん「だからどこを吊りたいか聞いてるんですよ>マーレさん」
わらび餅さん「本わさびさんが狐だったら銃殺が見えて終わるからじゃないですか」
銀河に願いをさん「リシア真なら残り狼どこなんですか」
わらび餅さん「決め撃ちなら、マーレさん吊って終わりでいいと思うんだけど
じっくり考えたいなら仕方ないですね」
マーレさん「リシア真は切れてない
昨日言ったグレラン投票先
後はひでくんより取り急ぎの方が黒い」
わかめて名人さん「銀河に願いをさん→マーレさんが両視点での正着なんですかね。
護衛死体なし出たわらび餅さん狼はないとして」
ししゃもさん「わらび餅さん、今日死んでいけない理由は?」
本わさびさん「・パトラン真リシア狼わらび餅狂
・わらび餅真
の両方をケアできる銀河に願いを吊り→マーレ吊りが正解かと」
パトランランさん「両詰みで吊り順を間違えたせいじゃないパト?>わかめて名人さん」
リシアさん「さ、最後までどうなるかわからんですし・・・」
POMさん「でも俺はわらび餅狂人ぽいなーッて思ったしへーきへーき>名人」
いかされるさん「どこ吊りですか?>マーレさん」
マーレさん「言うことなら、今日は私吊りじゃないってことですかね」
いかされるさん「そういうことじゃなくて、マーレさん視点で偽狼が信用得てる絶望的状況なんですよ。そのことについて何か言うこと無いですか?」
リシアさん「あはは・・・」
銀河に願いをさん「一応わらび餅→マーレで完全に終わらせられるけど」
わらび餅さん「明日はマーレさん吊って終わって下さい」
マーレさん「わらび餅さん→銀河に願いを で終わらないかね?」
いかされるさん「マーレさん、何か言うことありませんか?」
ししゃもさん「今日はわらび餅さん吊りで」
わかめて名人さん「これ負けたらGJ出した狩人のせいじゃないですか」
ゲームマスター「おつ本わさび」
本わさびさん「わらび餅偽ですわこれ」
銀河に願いをさん「わらび視点で詰み 狂人もいないからPPもなし」
わらび餅さん「マーレさん吊って終わりですね」
本わさびさん「おつかれさまでした」
銀河に願いをさん「おはよう」
マーレさん「おはようございます」
いかされるさん「今日もいかされました。」
わらび餅さん「占いCO 本わさびさん○」
8日目の朝となりました。(15/07/24 23:03:45)
本わさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本わさびさんを狙います。 >>> 銀河に願いを <<<
POMさん「頑張れししゃも」
わらび餅さんの独り言「本わさびさん噛みでいいよ」
本わさびさんの独り言「俺に●は出しようがないし、明日はわらび餅吊って最終日マーレvs銀河かな?
わらび餅真ならマーレ吊りで終わるけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いかされるさんの独り言「じゃあわらび餅は残されるだろうと考えると、わさび●ならマーレ吊り、わさび○ならわらび餅吊りで必ず最終日に行ける訳ですね。」
ししゃもさんの会話「大丈夫かな >< 負けたらごめんなさい」
ししゃもさんの会話「明日は占い吊り、本わさびさん溶けないなら非狐決め打ち…かな」
本わさびさんの独り言「マーレもパトランのグレーなんだよなあ」
ゲームマスター「おつ妖怪食っちゃ寝」
いかされるさんの独り言「マーレさんが村ならあの大人しさはどう考えてもおかしいです。マーレ狼は間違いないと思う。」
銀河に願いをさんの遠吠え「わさびは私を吊りに動ける人物だし狐ケア兼ねて噛もうかしら」
わらび餅さんの独り言「銀河に願いをさん吊りになるよね」
いかされるさんの独り言「なんか結果オーライwwww」
リシアさん「お疲れ様です」
パトランランさん「お疲れ様パトー」
妖怪食っちゃ寝さん「もじばけったごめん。おつかれ」
妖怪食っちゃ寝さん「( &#728;ω&#728;)おつすう」
銀河に願いをさんの遠吠え「どっちでも同じ」
いかされるさんの独り言「◆いかされるさん 「わさびさんのが狐っぽいから残したいんです。私はわさびさんに入れます。」
フツーに、「わさびさんに入れません」を言い間違えました…orz」
7日目の夜となりました。(15/07/24 22:59:41)
妖怪食っちゃ寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
妖怪食っちゃ寝さん4 票投票先 → 本わさびさん
わらび餅さん0 票投票先 → 本わさびさん
本わさびさん3 票投票先 → 妖怪食っちゃ寝さん
銀河に願いをさん0 票投票先 → 本わさびさん
いかされるさん0 票投票先 → 妖怪食っちゃ寝さん
マーレさん0 票投票先 → 妖怪食っちゃ寝さん
ししゃもさん0 票投票先 → 妖怪食っちゃ寝さん
リシアさん「その可能性もあるのか成程」
パトランランさん「狐は取り急ぎさんっぽかったパトー。」
銀河に願いをさん「悪いけどわさび吊るよ」
いかされるさん「わさびさんのが狐っぽいから残したいんです。私はわさびさんに入れます。」
妖怪食っちゃ寝さん「蛸壺屋しかいないゾ?」
本わさびさん「あ、今日銀河さんのほうに○なのかごめん」
マーレさん「食っちゃね狐じゃないの?」
妖怪食っちゃ寝さんないない
わらび餅さん「本わさびさんか妖怪食っちゃ寝さんが狐候補です」
いかされるさん「だとしても、狂狼狼以外の内訳なら即座に負けはないです。狐が残ってるなら狼は噛んで飽和を防ぐしかない。>本わさびさん」
銀河に願いをさん「村視点では食っちゃね占いした方が情報出るように思うけど。パトの〇だし」
リシアさん「・・・(ところで狐はいつ死んだんですかね」
本わさびさん「昨日俺吊らなかったならパトランの希望通り銀河さん吊っとこう」
わらび餅さん「身内票でしょう」
ししゃもさん「妖怪食っちゃ寝さん、COありますか」
妖怪食っちゃ寝さん「あれ、これ俺視点だとわらび真なら狐どこ?」
パトランランさん「パトランプが狼に反応するパトー」
いかされるさん「逆じゃないんですか?食っちゃね吊りのわさび占いでは?」
本わさびさん「今はね。今日村吊ると明日5人で人外3になってる可能性はあるよ>いかされるさん」
いかされるさん「むしろわらび餅噛まれる以外の未来が見えなかったので、この状況に戸惑ってます>銀河に願いをさん」
リシアさん「お仲間両方見つかったときにうわんこの人すごいってなりました>パトさん」
わらび餅さん「本わさびさん吊って、妖怪食っちゃ寝さん占います」
マーレさん「わらび餅さん真なら
ひでくんグレランで私投票はおかしくない?
身内投票言われたらそれまでだけど。」
銀河に願いをさん「ないね」
わらび餅さん「墓マークに囲まれて、見えてなかった」
いかされるさん「仮にわらび餅偽だったとして、確定で2人外処分済みなので即座に負けはないですよね。」
銀河に願いをさん「わらびが噛まれたら噛まれたでマーレを確定人外で飼う進行でよくないすか」
妖怪食っちゃ寝さん「食っちゃねしてたら存在を忘れ去られるのでござった」
わらび餅さん「妖怪食っちゃ寝さんが居たのか」
本わさびさん「じゃあ俺か銀河に願いをさん吊るしかないんじゃない」
いかされるさん「わらび餅さん、自分が噛まれることは想定してなかったんですか?」
パトランランさん「ミーはがんばったパトー>リシアさん」
妖怪食っちゃ寝さん「おはざま…」
ゲームマスター「おつ神崎LAN子」
銀河に願いをさん「わらび真の進行を取っているので 本わさび吊り→食っちゃね占いで詰む」
わらび餅さん「非狐で決め打っているのか」
パトランランさん「やっぱりそこに○を打つパトー。これでマーレ吊り、本わさび●で行くと
両詰みが消えて狼勝ちが見えてくるパトー」
わらび餅さん「本わさびさんが噛まれると思っていたんだけどね」
ししゃもさん「おはようございます」
本わさびさん「おはよう」
わらび餅さん対抗の●占って狐なら破綻にできるので占った
リシアさん「極端に信用負けたわけじゃないと思ったけどうーむ。精進なのです。」
マーレさん「おはようございます」
いかされるさん「今日もいかされました。」
わらび餅さん「占いCO 銀河に願いをさん○」
銀河に願いをさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/24 22:53:14)
神崎LAN子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神崎LAN子さんを狙います。 >>> 銀河に願いを <<<
POMさん「久々すぎてすべてがフラットにしか見えない」
リシアさん「パトさん最初狂だと思ってたんよね・・・」
いかされるさんの独り言「マーレさんが村に見えない…やっぱわらび餅さん真か。」
わらび餅さんの独り言「本わさびさんに●しか無いけど
真狂狐が通るか?」
わらび餅さんの独り言「銀河に願いをさんを吊るよね?」
銀河に願いをさんの遠吠え「パトランランのグレー本わさびだけなんだよなぁ実質」
わらび餅さんの独り言「銀河に願いをさんが吊られない方法が無いよ」
パトランランさん「パトー。」
いかされるさんの独り言「わらび餅さんが噛まれるなら、3グレーから一人村を見つけるゲーム。
わらび餅さんが噛まれないなら、狼の潜伏力が試されるゲーム。
わらび餅さんが人外なら絶望ゲーム。
上から順番に有力候補です。」
わらび餅さんの独り言「吊りたらないね」
わらび餅さんの独り言「7>5>3」
本わさびさんの独り言「銀河さんが俺視点で一番いいんだけど」
パトランランさん「わらび視点でも確定狂を吊るよりも銀河吊りの本わさび占いで全結果が出るから
銀河吊れば両視点詰みだったけど、それをあえて決め打ち吊りにして、銀河に○が出たらどうするの?」
銀河に願いをさんの遠吠え「本わさびが何をするかだな 共有残しは前提で行く」
本わさびさんの独り言「俺吊りのほうがよかったような気がする。もっと強く主張すればよかった」
リシアさん「名前www」
初日の姉さん「おつパトランタン」
ゲームマスター「おつパトランラン」
わらび餅さんの独り言「吊り足りるのか解らないね」
パトランランさん「お疲れ様パトー。
2●見つけたし、護衛取れなかったけど、吊り先も説得したし仕事はしたパトー。」
銀河に願いをさんの遠吠え「後は2吊りを耐えておくだけ 5でマーレ吊りに持って行ってPPがベスト」
いかされるさんの独り言「あれ。わらび餅さんが予告してない。」
わらび餅さんの独り言「占いCO 銀河に願いをさん○」
銀河に願いをさんの遠吠え「OK」
リシアさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/07/24 22:48:59)
パトランランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
妖怪食っちゃ寝さん0 票投票先 → パトランランさん
わらび餅さん1 票投票先 → パトランランさん
本わさびさん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
パトランランさん6 票投票先 → 銀河に願いをさん
神崎LAN子さん0 票投票先 → パトランランさん
銀河に願いをさん2 票投票先 → パトランランさん
いかされるさん0 票投票先 → パトランランさん
マーレさん0 票投票先 → わらび餅さん
ししゃもさん0 票投票先 → パトランランさん
わらび餅さん「吊るって言うなら仕方無ね」
パトランランさん「だからわらびグレーの銀河を吊れって」
ししゃもさんパトランランさん指定
本わさびさん「あ、違う、リシア吊ったから両視点で3だからいいんだ」
パトランランさん「9なのに奇数を強調するの?銀河さん役ないなら吊られればわらびさん視点詰みが早くなるよ」
ししゃもさん「では指定 パトランランさん」
いかされるさん「わらび餅さんは初日の動きから●の挙動から狩人の結果から、偽要素が拾えなかったですから。
わらび真決め打ちましょう。」
本わさびさん「あ、微妙にわらびもち視点じゃ人外数超える可能性があるな、俺吊りだと」
わらび餅さん「本わさびさん→銀河に願いをさんを占って、マーレさん吊りでいいんだから」
銀河に願いをさん「それに奇数だぞ」
銀河に願いをさん「わらび視点狂人吊って大丈夫だよ。マーレ●で飼い狼いるんだから」
本わさびさん「俺村だから俺吊って1日様子見てもいいよ。狐が残ってる可能性に賭けて>ししゃも」
わらび餅さん「狂人だから吊らなくても良いんだけどね」
いかされるさん「わらび餅さん真を決め打つ進行ですよね。悪くないと思いますよ。>ししゃもさん」
マーレさん「でしょうねーー」
パトランランさん「わらび+銀河さんで2狼残り勝利もあるのに、わらび餅占わせなくていいの?」
いかされるさん「なにかわらび餅さん視点で困るんですか?>パトランラン吊り」
妖怪食っちゃ寝さん「いや、ないっすよ。名人真狩でしょう。」
ししゃもさん「進行について意見ある人、聞かせてください」
銀河に願いをさん「占いロラする予定ってことでいいのかな >共有」
パトランランさん「ししゃもさんはわらび餅さん視点狂の私を吊って何がしたいの?」
わらび餅さん「パトランランさん吊るんですか」
本わさびさん「リシア真切ったなら完全グレーの俺か、残りの●か占いをもう一人切るかの4択だよー」
銀河に願いをさん「なるほどね」
マーレさん「妖怪食っちゃ寝さんは狩人COないんだよね?」
いかされるさん「占いは予告必須…って、もうLAN子さんに言われてましたね。」
わらび餅さん「本わさびさん吊りですかね」
ししゃもさん今日はパトランランさんから吊り、マーレさん・銀河に願いをさんを残す進行にしたいと思います
ゲームマスター「おつわかめて名人」
本わさびさん「パトランランの印象悪くないんだよなー
3日目占いかぶりあったけど2日目は対抗のCO以外の発言を
チェックするかというと正直グレーの発言チェックを優先すると思うし」
初日の姉さん「灰どうなってんだろ数えてねぇ」
POMさん「わらび餅ついつい食べたくなっちゃうよね」
わかめて名人さん「狩人COした後に噛まれるとホッとします。残されると気持ち悪いですよね。」
神崎LAN子さん「占いは予告」
いかされるさん「消去法です。一応全視点で5吊り4人外だったから、占い決め打ちならまだ
1日残せましたよね>わらび餅さん」
神崎LAN子さん「おはよう」
リシアさん「・・・・あるぇ狐どこ」
パトランランさん「本わさびさん吊りわらび餅さん占い」
初日の姉さん「おつ狩人」
本わさびさん「おはよう」
初日の姉さん「狩人を信じるってことはほぼわらび餅真で進めてくのかな」
わらび餅さん●吊りはわかるけど、○吊る意味が解らない
◆いかされる「完全グレーがいませんし、●を吊るか占いを斬るかですね。それがイヤなら○吊りです。」
リシアさん「狩人さんお疲れ様です」
妖怪食っちゃ寝さん「もしゃあ」
パトランランさん「占いCO、神崎LAN子さんは○だったパトー」
銀河に願いをさん「おつかれ真狩」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす」
マーレさん「おはようございます」
いかされるさん「今日もいかされました。」
わらび餅さん「占いCO いかされるさん○」
6日目の朝となりました。(15/07/24 22:42:57)
わかめて名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて名人さんを狙います。 >>> 銀河に願いを <<<
POMさん「ガンバレししゃも」
いかされるさんの独り言「銀河さんもマーレさんも発言が怪しい気がする…。」
わらび餅さんの独り言「狼と思ったから○だしたのに、狼じゃないとなると狐だよね」
わらび餅さんを護衛します。 >>> わかめて名人 <<<
わらび餅さんの独り言「狩人噛んで、神崎LAN子さんが狐なら終わるね」
銀河に願いをさんの遠吠え「んー・・・」
いかされるさんの独り言「素直に見るなら、わらび真、パト狂、リシアマーレひでくん狼の狐潜伏。本わさびさんあたりでしょうか。」
妖怪食っちゃ寝さんの独り言「わらび真狂」
リシアさん「ここで切られるとは思わなかったや。」
マーレさんの独り言「えー、パトランラン真も考えるのー?」
銀河に願いをさんの遠吠え「神崎」
取り急ぎさん「占いローラーかぁ」
わらび餅さんの独り言「占いCO いかされるさん○」
POMさん「おつかれさん」
銀河に願いをさんの遠吠え「呪殺でないこと祈って狂人に信用勝ちしてもらうしかない」
ししゃもさんの会話「落ち着け…考えろ…」
初日の姉さん「おつリシア」
銀河に願いをさんの遠吠え「しっかしやっぱ真狂からの両●飛んでくるのはクソだな」
わらび餅さんの独り言「パトランランさんが狼と言う期待はしていいの?」
初日の姉さん「狐は出てこれない場面だと判断したんじゃないですか?知らないけど
対抗出たらロラして全視点つめられそうだし」
銀河に願いをさんの遠吠え「乙相方」
リシアさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつリシア」
神崎LAN子さんを占います。 >>> パトランラン <<<
5日目の夜となりました。(15/07/24 22:38:24)
リシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖怪食っちゃ寝さん0 票投票先 → リシアさん
リシアさん8 票投票先 → わらび餅さん
わかめて名人さん0 票投票先 → リシアさん
わらび餅さん2 票投票先 → リシアさん
本わさびさん0 票投票先 → リシアさん
パトランランさん1 票投票先 → リシアさん
神崎LAN子さん0 票投票先 → リシアさん
銀河に願いをさん0 票投票先 → パトランランさん
いかされるさん0 票投票先 → リシアさん
マーレさん0 票投票先 → わらび餅さん
ししゃもさん0 票投票先 → リシアさん
POMさん「なんで狩人COした人に指示を仰ぐんだw」
わかめて名人さん「すみません、さん抜けました」
銀河に願いをさん「パトランラン切って両視点詰めてもらえればいいんじゃないのかな」
ししゃもさん「リシアさん指定」
わかめて名人さん「私に聞いちゃいますか。
わらび餅狂人の可能性はまだ考えてますが、手数的には他のどちらかを切るべき手数だと思います。」
わらび餅さん「リシアさんつりでいいと思います」
本わさびさん「あと5吊りで各視点最大人外数4だけどもう完全グレーいないんだよねぇ。
占い残す形で各占いにとってグレーor●の銀河さんいっちゃうのはどう?
占い残しておけばパトランラン視点でもLWは確保できそうだし」
リシアさん「ただ私としては私の○をパンダにしてきたわらび餅とか言う占いを切ってほしいね。」
いかされるさん「完全グレーがいませんし、●を吊るか占いを斬るかですね。それがイヤなら○吊りです。」
リシアさん「うん。ぼちぼち。」
ししゃもさん「わかめてさん、占い切りでいいと思いますか?」
マーレさん「占いに狐交じり考えなくてもわらび餅狂で説明つくのか」
本わさびさん「ふむふむ>リシアさん」
いかされるさん「わらび餅護衛で平和なら、やっぱりリシアさん吊りが安定なんじゃないですかね。」
銀河に願いをさん「リシアに助言するけどぼちぼち対抗の〇占うべきだよ」
神崎LAN子さん「狐噛みとは考え(ry」
リシアさん「昨日までは完グレに狐紛れてるのかなって思った。今夜からちょっと考える。」
わらび餅さん「ありがとう」
銀河に願いをさん「わらび餅護衛把握」
いかされるさん「取り急ぎさんとひでくんさんの発言を見たら取り急ぎさんの方が村に見えたんです>銀河に願いをさん」
ししゃもさん「対抗いればどうぞ」
本わさびさん「ふむふむわらび餅さんで死体なし、と」
わかめて名人さん「若干先走った気がしますが、まあ時間にゆとりを持たせたということでいいでしょう」
パトランランさん「神埼LAN子さんを占うパトー」
初日の姉さん「おっ」
取り急ぎさん「おつです」
わかめて名人さん狩人日記2日目 護衛:わらび餅さん 死体:なし
占い3人の誰が真か全然自信はないんですけれども、
3人とも3-1で信頼勝負するタイプに見えないので占い護衛します。
◆わらび餅さん「同程度なのか、それは困るね
        噛まれたら何の結果も残せない、投票先占いするね」
これがちょっとだけ真っぽい気がします!

狩人日記3日目 護衛:わらび餅さん 死体:初日の姉さん
死体なしが出てしまいました。
わらび餅さんが●出したので3人外露出ということで霊能護衛も考えたのですが、
霊能噛まれてもわらび餅さん護衛で死体なし出した私がいる限り問題はないのでわらび餅さん継続護衛です。
わらび餅さん狂人だったらどうしよ。

狩人日記4日目 護衛:神崎LAN子さん 死体:
昨日霊能噛む狼なら今日は○か共有噛みですね。
ここでわらび餅さん抜かれたらブーイング受けるのは分かってますけれども、
絶対にわらび餅さん噛まれない自信があるのでわらび餅さんの○護衛です。
本わさびさん「完全グレー3で対抗の○もいるのにわらび餅さん以外は完全グレー占っちゃうのね。
まあパトランランはそう印象悪くないけど」
神崎LAN子さん「人外最大4で吊り5、占い一人切ってもいいんではないでしょうか」
わかめて名人さん完グレですし、わらび餅さん視点でだいぶ人外出てるので出ますね。
狩人CO
POMさん「これ一瞬死んだの気づかないなw」
銀河に願いをさん「リシアよりもパトランランの真切るべきですよ村視点で」
わらび餅さん「●かリシアさんつりでいいと思います」
銀河に願いをさん「悔しいけど神崎の意見しっくりきた」
いかされるさん「占い吊るならリシアさん吊りたいですが、5吊り最大人外数は全視点で4.まだ残せます。」
リシアさん「ここまで銃殺でないなら対抗の○に紛れてるんじゃないかね。これ。」
マーレさん「じゃあリシアさん真でいいや」
ゲームマスター「おつPOM」
妖怪食っちゃ寝さん「おはりんこ」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
初日の姉さん「おつ共有さん」
リシアさん理由:グレ削り。
銀河に願いをさん「完全に信用の形になったかな」
本わさびさん「おはよう」
POMさん「お疲れ様」
わらび餅さん投票先占いです
さすがにグレー置きはしないと思って対抗の○を占いました
パトランランさん呪殺と一番最初に言った所が狐だってパトランプが叫んでたパト。
狐探しで見つかるといいなと指定先を占うパトー。
銀河に願いをさん「おはよう」
マーレさん「おはようございます」
リシアさん「占い:本わさび○」
神崎LAN子さん「狂人が●出したら被ったので●2個目出した可能性」
いかされるさん「今日もいかされました。」
わらび餅さん「占いCO マーレさん●」
パトランランさん「占いCO、いかされるさんは○パトー。」
5日目の朝となりました。(15/07/24 22:31:45)
POMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POMさんを狙います。 >>> リシア <<<
POMさんの会話「各自のグレーを言わせてみよう」
いかされるさんの独り言「私噛まれなら、パトランランさんは狼か真でしょう。」
神崎LAN子さんの独り言「狂人が●出したら被ったので●2個目出した可能性」
POMさんの会話「全員真の可能性あるからね」
ししゃもさんの会話「はい」
ししゃもさんの会話「まだ誰が真ぽいか分かりません」
POMさんの会話「ギリギリで指定とかして狩人COされるくらいならさせないで吊った方がいいからしない」
いかされるさんの独り言「取り急ぎさんは村な気がします。じゃあひでくん狼。」
神崎LAN子さんを護衛します。 >>> わかめて名人 <<<
POMさんの会話「それでいいね
吊り増えてるから一回は余裕ある」
銀河に願いをさんの遠吠え「食っちゃね〇なり詰まない程度に頑張ろう!占い先は任せるよ」
本わさびさんの独り言「パトランランの印象悪くないんだよなー」
ししゃもさんの会話「白が続いたら完グレ処理?」
初日の姉さん「初回の死体なしが占い護衛で、そこで固定してるんじゃないですかね?
そう考えたら不思議ではないかと」
POMさんの会話「そうするとわらび狂人ぽくなっちゃう」
妖怪食っちゃ寝さんの独り言「パト噛みはもう無いんじゃないかなー」
リシアさんの遠吠え「120くらいで噛みます」
POMさんの会話「パトラン真か狼かなー」
リシアさんの遠吠え「何もなければグレに○のつもりです」
銀河に願いをさんの遠吠え「まあまーれといかされる狐じゃないこと祈ってPOM噛みましょうかね」
ししゃもさんの会話「はい」
取り急ぎさん「しかし不思議な狩人さんだなぁ」
銀河に願いをさんの遠吠え「信用辛いよね」
リシアさんの遠吠え「銃殺対応は気合でやります。マーレ狐で無い限りは何とかします。」
銀河に願いをさんの遠吠え「もしくは食っちゃね噛みあわせてもいいかもしれない」
リシアさんの遠吠え「(何で私が参加するとこうも同陣営涙目な展開になるかな」
POMさんの会話「この●銀河は軽々に釣れないからね」
いかされるさんの独り言「最大人外数は4、吊りは5。占いローラーしないならもう一日待てますね。」
ししゃもさんの会話「すみません、ついていこうと必死で。一人になった時の指示をください」
わらび餅さんの独り言「占いCO マーレさん●○」
銀河に願いをさんの遠吠え「呪殺警戒しないなら共有噛みが無難かな…。呪殺対応できないと沈むけど」
わかめて名人さんの独り言「昨日霊能噛む狼なら今日は○噛みですね。」
リシアさんの遠吠え「どうしましょうこれ。」
初日の姉さん「おつ取り急ぎさん」
ししゃもさんの会話「また●でましたね」
POMさんの会話「発言ないから突然死するかと思ったぞ」
ゲームマスター「おつ取り急ぎ」
リシアさんの遠吠え「さて。」
銀河に願いをさんの遠吠え「やっかいな位置に真がいたな」
銀河に願いをさんの遠吠え「さて」
取り急ぎさん「おつです」
いかされるさんを占います。 >>> パトランラン <<<
4日目の夜となりました。(15/07/24 22:27:04)
取り急ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖怪食っちゃ寝さん0 票投票先 → 取り急ぎさん
リシアさん0 票投票先 → 取り急ぎさん
わかめて名人さん0 票投票先 → 取り急ぎさん
取り急ぎさん10 票投票先 → マーレさん
わらび餅さん0 票投票先 → マーレさん
本わさびさん0 票投票先 → 取り急ぎさん
パトランランさん0 票投票先 → いかされるさん
POMさん0 票投票先 → 取り急ぎさん
神崎LAN子さん0 票投票先 → 取り急ぎさん
銀河に願いをさん0 票投票先 → 取り急ぎさん
いかされるさん1 票投票先 → 取り急ぎさん
マーレさん2 票投票先 → 取り急ぎさん
ししゃもさん0 票投票先 → 取り急ぎさん
初日の姉さん「身内切したなら霊能者生かさなきゃ意味がないし、問題はわらびもちとパトリシアのどちらが真なのかってところか」
マーレさん「真は見てないよ」
妖怪食っちゃ寝さん「パトランラン真じゃないっすかね。2個目の●なんて人外ならださないだろうし」
いかされるさん「吠えが多かったので、テンション高めの位置に狼がいるんじゃないかと思いました>わかめて名人さん」
本わさびさん「狂か真っぽいよね。●2つは>マーレ」
わかめて名人さん「パトランランさん狼で見てる理由ってなんです?
>いかされるさん」
POMさん各自どの占いを信じるのか考えとけよー
初日の姉さん「お疲れ様ですGMさん」
銀河に願いをさん「わらび餅真なら確定狂人だけど、やっぱ3日目の被せが露骨だからどのみち狂目で見ていいと思うよ」
いかされるさん「一番真で見てるのはわらび餅さんなんですけど、パトランランさんは狼目で見てるのでその前提だとわらび餅さん偽なんですよね。悩ましいです。」
わかめて名人さん「霊能噛まれる時ってだいたい●吊りだという経験則。」
初日の姉さん「初日ひで投票者の中にリシア以外の対抗二人とも入れてるんだよなぁ
だからこそリシアは狼で決定していいかも」
マーレさん「パトランラン狂っぽい挙動だけど、どうだろう」
パトランランさん「二日目のGJは多分ミーだから、対して問題ではないパト」
いかされるさん「どうぞどうぞ>パトランランさん
2にちめにそれが言えていたら、こんなに信用を失うこともなかったと思います。」
妖怪食っちゃ寝さん「取り急ぎわんこそばですね」
POMさん「取り急ぎさん吊りで占い全視点狼1吊れるのは分かるよね?
どこまで説明してあげたらいいか悩むんだけどw」
パトランランさん「いかされるさんを占うパトー」
ゲームマスター「おつ初日の姉」
わかめて名人さん「◆わらび餅さん 「対抗の●は、ほぼ村なのに……(略)」
対抗の●がわらび餅さんの○とは限らないですよって突っ込もうと思いましたが、そういえばリシアさんはわらび餅さんにとって狼or狐なんでしたね」
取り急ぎさん「あ はい おやすみなさい」
いかされるさん「パトランランさんとリシアさんは呪殺狙いでこの先動くことになりますね。」
パトランランさん「銀河さんは急いで狩日記でも作ればいいと思うパト」
初日の姉さん「パトラン視点全狼発見したなー」
POMさんじゃぁつつがなく●の取り急ぎさん吊り

銀河さんはキープ
取り急ぎさん「? 優秀な狩人さんはどこだろう ぬかれるのか」
ひでくんさん「そこまでの失言はさすがにしませんよ>本わさびさん」
神崎LAN子さん「狩人は昨日占い護衛でGJだったんかな?」
銀河に願いをさん「取り急ぎ吊りでいいかなー。CO無し出ちゃってるし」
妖怪食っちゃ寝さん「パトラン視点で狼でましたかね」
本わさびさん「>ひでくんさん 「まあ昨日の票の偏りをみても取り急ぎさん狼でフォローのための●ぶつけでしょうねえ」

昨日ちょっと読み違えてた。票の偏りをみて「も」の「も」が抜けてて、てっきり
狼のひでくんが吊られそうだったから3日目グレランにしないために狼のリシアが取り急ぎ●を出した
みたいな話かと思って突っ込んでしまった」
銀河に願いをさん「パトランラン予告のつもりなんだろうけど君の昨日の占いかぶせがアレすぎやん」
わかめて名人さん「あらー、霊能さん死んじゃいましたか」
わらび餅さん対抗の●は、ほぼ村なのに……
無駄づりさせたいようにしか見えないので占った
◆神崎LAN子「個人的には取り急ぎ吊って噛みとか結果見たい感じがある」
リシアさん理由:昨日こっちと迷ってたので。
2日目共有トラップなんて怖いこといってると思ったら3日目ちょっと影薄かったの。
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
妖怪食っちゃ寝さん「くっスライドしっぱいですか」
マーレさん「◆取り急ぎさん 「あー 私先吊っても良いですよ そこ村だとおもうので」
あなた視点どれ真占い? 占い初日ですか?」
POMさん「おはようございます」
パトランランさんキュインキュインキュイン!
見つけちゃったパトー!

◆銀河に願いを「パトランランがなぜ占い先被せたのかが謎だけどねやっぱり」
この発言でピンと来たパト。被せたという言葉を初めていいつつ、謎とぼかす辺りが超狼っぽかったパトー。
初日の姉さん「お疲れ様でした」
取り急ぎさん「そしておはようございます」
銀河に願いをさん「おはよう」
本わさびさん「おはよう」
マーレさん「おはようございます」
リシアさん「占い:マーレ○」
わらび餅さん「占いCO 神崎LAN子さん○」
いかされるさん「今日もいかされました。」
パトランランさん「占いCO、銀河に願いをさんは●パトー」
取り急ぎさん「あぁ パトランランさん わらびさん両方が●だしてんだ おはようございます
それでは吊られます おやすみなさい」
4日目の朝となりました。(15/07/24 22:19:58)
初日の姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日の姉さんを狙います。 >>> リシア <<<
初日の姉さんの独り言「osoina」
POMさんの会話「タブ増やしてくと便利だぞ」
初日の姉さんの独り言「霊能噛みGJだとそもそもパトリシアはひでくんを切り捨てるつもりで投票したのかもしれないし」
POMさんの会話「ブラウザバック使えないの」
ししゃもさんの会話「3かめのログ、消してしまいました…><」
POMさんの会話「俺は死ぬぞ!」
いかされるさんの独り言「パトランランさん狼目で見てるんですよね。
なのでリシアさん真…だとわらび餅さん偽になっちゃうのか。迷う。」
ししゃもさんの会話「POMさんが生きていれば!」
ひでくんさん「ついついテンションあがりすぎるものよくないなあ」
初日の姉さんの独り言「ただひでくんは捨石にするにはちょっともったいないところでもあるんだけどな」
POMさんの会話「霊能が生きてたら霊能結果と相談して吊りを決めてけば負けることないよ」
わらび餅さんの独り言「占いCO 神崎LAN子さん○」
わらび餅さんを護衛します。 >>> わかめて名人 <<<
銀河に願いをさんの遠吠え「リシア護衛の狩人日記担いで待機」
初日の姉さんの独り言「ひでくん●判定なものの、可能性が薄いとはいえ
狂誤爆狼身内切でリシア真もあるからな。この結果から得られるのは
初日ひで投票者がそれなりに白いってことだけだ」
POMさんの会話「リシアの●吊ると占い全視点潜伏1w残りとなる

計算上は」
ししゃもさんの会話「霊能、生きててほしいですね ひでくんさん、取り急ぎさんがっつり切れてた場所」
銀河に願いをさんの遠吠え「多分占いに張り付くとは思うからなー。霊能GJ出たら一緒に泣こう」
リシアさんの遠吠え「110位で噛みます。」
取り急ぎさんの念話「いや ほんとだよ? ほんとにイロイロひきずってるんだ」
ゲームマスター「おつひでくん」
リシアさんの遠吠え「霊能噛みます。GJでたら泣く。」
パトランランさんの独り言「占いCO、銀河に願いをさんは●パトー」
いかされるさんの独り言「ってことはどっちみちリシアさんは狐を探すことになるんですね。」
銀河に願いをさんの遠吠え「問題ないかと」
POMさんの会話「占い先COと被りが重なって完グレ多すぎて終盤までグレー残るぞ」
リシアさんの遠吠え「占い先はマーレ○でいこうかと」
銀河に願いをさんの遠吠え「わらび連噛みでもいいけどGJ出たら終わる」
初日の姉さんの独り言「昨日の死体なし、占いに狐がいて狐噛みだった可能性もあるんだよな」
いかされるさんの独り言「霊結果●の場合、呪殺が出たらリシアさんは仕事終了ですか。
霊結果○の場合、占い真ほぼ確定です。霊能偽は見ません。」
銀河に願いをさんの遠吠え「1.霊能噛み
2.パトランラン噛み
この2つかなぁ」
リシアさんの遠吠え「わらび噛みですー」
ししゃもさんの会話「全視点、あと1Wですね」
リシアさんの遠吠え「霊能噛める気がしないー」
パトランランさんの独り言「キュインキュインキュイン!」
ひでくんさん「吊られることはあっても占われることはないと思ってましたけどねえ」
マーレさんの独り言「◆取り急ぎさん 「あー 私先吊っても良いですよ そこ村だとおもうので」
あなた視点どれ真占いだよ? 初日ですか?」
POMさんの会話「霊能が死ぬかなー
GJなのか◯噛んで狐だったかー」
銀河に願いをさんの遠吠え「わらび噛んだんでしょ?ほぼGJっぽいよ」
取り急ぎさんの念話「乙狼ー」
わらび餅さんの独り言「不味い、誤爆したね」
銀河に願いをさんの遠吠え「パトランラン狂人ならすげー余計な占い方だけどまあ仕方ない」
リシアさんの遠吠え「わらび餅GJだったのか・・・?狐噛んじゃった気がする」
ひでくんさん「お疲れさま」
リシアさんの遠吠え「どうしましょ。」
銀河に願いをさんを占います。 >>> パトランラン <<<
銀河に願いをさんの遠吠え「わっかんねー」
3日目の夜となりました。(15/07/24 22:14:50)
ひでくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖怪食っちゃ寝さん0 票投票先 → ひでくんさん
リシアさん0 票投票先 → 取り急ぎさん
わかめて名人さん0 票投票先 → ひでくんさん
取り急ぎさん3 票投票先 → マーレさん
わらび餅さん0 票投票先 → ひでくんさん
ひでくんさん10 票投票先 → 取り急ぎさん
本わさびさん0 票投票先 → ひでくんさん
パトランランさん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
POMさん0 票投票先 → ひでくんさん
神崎LAN子さん0 票投票先 → 取り急ぎさん
銀河に願いをさん1 票投票先 → ひでくんさん
初日の姉さん0 票投票先 → ひでくんさん
いかされるさん0 票投票先 → ひでくんさん
マーレさん1 票投票先 → ひでくんさん
ししゃもさん0 票投票先 → ひでくんさん
わかめて名人さん「私が狂人なら囲いの為に潜伏狼探しますし、真占い師でも潜伏人外探しますね。」
マーレさん「真なら銃殺のこと考えて対抗と被せない」
POMさん「余計なおしゃべりするやつ嫌い」
本わさびさん「ひでくんさん 「まあ昨日の票の偏りをみても取り急ぎさん狼でフォローのための●ぶつけでしょうねえ」

それはひでくん狼ってことにならないかい?」
取り急ぎさんあー 私先吊っても良いですよ そこ村だとおもうので
ひでくんさん「誘導したつもりはありませんでしたが取り急ぎさんについて言及できただけで満足です」
POMさん「●が3個出て2個かぶってるのが真と騙りの物なのか、それとも騙りが出しやすそうなところに被ったのか
どちらなのかが大事

●先両方狼ももちろんあり」
マーレさん「予告か被せかの違い」
いかされるさん「発言を見ていない=非狼ってのは、ちょっとわからないですね。>わかめて名人さん
狂人なら対抗がどっち真か考えるために発言見るし、真でも囲いを考慮するために見るんじゃないです?」
妖怪食っちゃ寝さん「まあ占い師はすぐ食べたいですしね。」
パトランランさん「マーレさんは、わらび餅さんの占いは良くてミーの占いはダメだと言うのはなんでなの?」
ひでくんさん「そうですか>POMさん
じゃ他の村人のためにいっておきますがCOはありません」
初日の姉さん「じゃひでの指定釣りってことですね」
取り急ぎさん「現状狼の占い噛みGJな気がしてなりませんので
よほど優秀なんだろうなぁ 狩人」
ひでくんさん「まあ昨日の票の偏りをみても取り急ぎさん狼でフォローのための●ぶつけでしょうねえ」
本わさびさん「狩人CO出たら残すよ」
マーレさん「パトランランはその占い先選択に自分で疑問持たないの?」
わらび餅さん「パトランランさんは狂人です」
POMさん別に残す予定ないんだからCO聞く必要ない
初日の姉さん「つかこんだけ●だされててなーんにもCO言わない時点でお察しなのかもしれませんが」
わかめて名人さん「あ、文字化けしました。→です。→」
わかめて名人さん「パトランランさんが対抗占い師の予告先を占う
&#8680;パトランランさんは対抗占い師の発言を見ていない
&#8680;パトランランは非狼の可能性が高いですね」
ひでくんさん「共有の指示に従いますよ」
パトランランさん「◆銀河に願いをさん 「パトランランがなぜ占い先被せたのかが謎だけどねやっぱり」
ミーも投票してるパトー」
神崎LAN子さん「個人的には取り急ぎ吊って噛みとか結果見たい感じがある」
ひでくんさん「なんかこじつけられた感じがしますがそれだけ人外から邪魔者扱いされていたと認識します」
いかされるさん「ちなみにひでくんさんは、どこで平和だと思いますか?」
初日の姉さん「ひでくんにCOきいていいんじゃないかな
まだ3wいるから残して進行する必要もないですし」
本わさびさん「パトランランは取り急ぎさんにも注目してたのか。なかなか激しい占い先争奪戦が繰り広げられておるな」
いかされるさん「うん、あの状況で4票集まって次点最多得票だったひでくんさんを占うのはアリかナシか、夜の間悩んでたんです>わらび餅さん」
ひでくんさん「思いっきり吊られそうだったんですけどもそれは>わらび餅さん」
銀河に願いをさん「パトランランがなぜ占い先被せたのかが謎だけどねやっぱり」
取り急ぎさん「◆リシアさん 「理由:発言の半分が他人の発言引っ張ってのもの。
推理してますよ的な村あぴってやつですね?」
いえ そういわれましても ほかの人も推理って言えるようなものはないはずですが・」
わかめて名人さん「対抗さんの発言は全く見ないタイプです?
>パトランランさん」
リシアさん「まあ、個人的センサーで気になって。
自分の意見出しすぎると視点漏れ起こすとか考えたのかなって>ひでくん」
ひでくんさん「俺4票もらってるし占うところっていうか吊るところじゃないですかねえ普通」
銀河に願いをさん「●から指定でCO聞くのが無難」
パトランランさん「投票先でミーの票を合わせて3票だったパト>神埼LAN子さん」
わらび餅さん「予告したのに他を占ったら不味いでしょう」
取り急ぎさん「とにも優秀な狩人がいるっぽいので安心しました」
ひでくんさん「半分っていうかですねえ
普通に気になりません?>リシアさん」
神崎LAN子さん「パトランランなぜそこ占った」
わかめて名人さん「あ、本当ですね。この死体無しはいい死体なしっぽいです!」
初日の姉さん「死体なし。三日目だからGJかな〜狩人せんきゅー」
マーレさん「霊能結果黒だったら霊能GJかなとも思ったけれど」
妖怪食っちゃ寝さん「●が餡子に見える。全部食いきろう」
取り急ぎさん「◆リシアさん 「占い:取り急ぎ●」
そうですか」
いかされるさん「本当にひでくんを占ったんですね>わらび餅さん」
POMさん「はいはい●出やすいと思ったけどこんなにいっぱい要らねーんだよ」
ひでくんさん「そうですか
まあわかっていただければいいのです>取り急ぎさん」
本わさびさん「じゃあ多数決でひでくんにCOきこうぜ」
リシアさん理由:発言の半分が他人の発言引っ張ってのもの。
推理してますよ的な村あぴってやつですね?
わかめて名人さん「みなさん●好きなんですね」
わらび餅さん投票先占いです
早々に誘導しているのが怪しく見えたので占った
◆ひでくん「何を期待してるんですか>取り急ぎさん」
銀河に願いをさん「ひでくんまっくろくろすけ」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
ししゃもさん「おはようございます」
取り急ぎさん「おはよう」
妖怪食っちゃ寝さん「もっちゃもっちゃ」
POMさん「おはよう死体なし」
ひでくんさん「おはよう」
パトランランさんスイッチオンで光るパトー。
3票貰いだけど、1票はミーで、占い先投票のつもりで入れたから、占うパトー。
キュインキュインキュイン!
見つけちゃったパトー!

取り急ぎさんも気になったけど、特にネタのない初日で発言文字数が一番多くて
取り急ぎさんと絡んでた所なのでこっちを占うパトー。
神崎LAN子さん「おはよう」
本わさびさん「おはよう」
わらび餅さん「占いCO ひでくんさん●」
リシアさん「占い:取り急ぎ●」
銀河に願いをさん「おはよう」
初日の姉さん「霊能者CO蛸壺屋○
ステ釣りなんで当然。
ひでくんに投票が妙に集まったのがちょっと驚きですかねー」
マーレさん「おはようございます」
いかされるさん「今日もいかされました。」
取り急ぎさん「うーん ちょっとイロイロ引きずってまして>ひでくん
指摘感謝です 気持ち入れ替えたいよね」
パトランランさん「占いCO、ひでくんさんは●パトー」
3日目の朝となりました。(15/07/24 22:07:47)
わらび餅さんを狙います。 >>> リシア <<<
初日の姉さんの独り言「べぐりにうごくだろう」
わらび餅さんを護衛します。 >>> わかめて名人 <<<
いかされるさんの独り言「◆わらび餅 「同程度なのか、それは困るね
噛まれたら何の結果も残せない、投票先占いするね」
わらび餅さん 0 票 投票先 → ひでくんさん
ひでくんさん4票で時点最多得票ですけど、本当に占うんですかね。」
POMさんの会話「明日は●出やすいので出たら釣りましょう」
パトランランさんの独り言「キュインキュイン」
ししゃもさんの会話「ええ、余裕がないけどグレー見ていきます」
POMさんの会話「死体は◯か占い候補だろうなー」
リシアさんの遠吠え「110でかみます。」
わらび餅さんの独り言「占いCO ひでくんさん●○」
リシアさんの遠吠え「取り急ぎ●行ってみます。」
わかめて名人さんの独り言「強いて言えば
わらび餅さん>パトランランさん>リシアさん
だけど、自信は全然ないです」
銀河に願いをさんの遠吠え「狼視点真狂はっきりしてるからねぇ。わらび噛んで●出しでよさげかな」
POMさんの会話「初日能力者は捨てて考えよう
素直が一番」
ししゃもさんの会話「ww」
ひでくんさんの遠吠え「POMさん本当に本物かなあ
あんな人だったか全然覚えてないけど」
本わさびさんの独り言「割とひでくんに票が集まったなあ」
ししゃもさんの会話「はい、そうします」
リシアさんの遠吠え「えーとわらび餅から?」
POMさんの会話「わらび餅が真でPOMとししゃもも真の食べ物チームが勝つといいなぁ」
ひでくんさんの遠吠え「取り急ぎさん何かもってるんじゃないかなあ
●出してみても面白いかもしれませんねえ」
わらび餅さんの独り言「占いCO ひでくんさん○」
ししゃもさんの会話「3−1 わらび餅さんは対抗に○」
ひでくんさんの遠吠え「ほら俺4票ももらってますもの」
いかされるさんの独り言
◆本わさび 「彼は現場付近で勝手にイってただけだからセーフ>初日の姉さん」
飲み物を含んでいたら吹いていたところですね。」
蛸壺屋さん「もう1発言しておくべきだったか」
ひでくんさんを占います。 >>> パトランラン <<<
銀河に願いをさんの遠吠え「ベグリが無難」
POMさんの会話「ししゃもさんは今後参加するときに弱く発言でCOするの覚えるといいよ」
蛸壺屋さん「嫌な予感があたったよ」
リシアさんの遠吠え「どしましょっか」
ゲームマスター「おつ蛸壺屋」
2日目の夜となりました。(15/07/24 22:02:48)
蛸壺屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖怪食っちゃ寝さん0 票投票先 → 銀河に願いをさん
リシアさん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
わかめて名人さん1 票投票先 → 蛸壺屋さん
取り急ぎさん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
わらび餅さん0 票投票先 → ひでくんさん
ひでくんさん4 票投票先 → マーレさん
本わさびさん0 票投票先 → ひでくんさん
パトランランさん0 票投票先 → ひでくんさん
POMさん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
神崎LAN子さん1 票投票先 → マーレさん
銀河に願いをさん1 票投票先 → 神崎LAN子さん
初日の姉さん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
いかされるさん0 票投票先 → わかめて名人さん
マーレさん2 票投票先 → 蛸壺屋さん
ししゃもさん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
蛸壺屋さん7 票投票先 → ひでくんさん
POMさん「あとは初日から誘導とかする奴は最後までミスリーするから吊っていい」
本わさびさん「両極端でどっちもあるんだよなぁ。ステをひたすら一掃したい気分のときと狙って吊りたいときと」
妖怪食っちゃ寝さん「くっちゃねしてたら解決してたらいいのに」
取り急ぎさん「POMさん 「こういう時は長生きしたそうな余計なことばっか喋ってるやつ釣るのがオススメだゾ!」
狼狙いたくてもノイズばかりですから」
わらび餅さん「同程度なのか、それは困るね
噛まれたら何の結果も残せない、投票先占いするね」
わかめて名人さん「わさびさんとか人外ありそうじゃないですか?
自信は35%くらいです。」
神崎LAN子さん「はい」
神崎LAN子さん「真狂目でみれたところで真確定するわけでもないでしょ」
初日の姉さん「弟は突然死だったのですね・・・>本わさび」
銀河に願いをさん「神崎さん寡黙っぽくも当たり前のことしか言ってない印象」
ひでくんさん「読み返してみてください
別に誘導しているわけでもないのです」
リシアさん「トラップで対抗破綻きたらラッキーだけど俺が占って無駄占いになる可能性もあるからなんともいえない。>マーレ」
ひでくんさん「いやSGというかですねえ
言葉の選び方に含みがあるんですよ>取り急ぎさん
意識してないなら気をつけたほうがよろしいですよ」
POMさん「こういう時は長生きしたそうな余計なことばっか喋ってるやつ釣るのがオススメだゾ!」
ししゃもさん「相方あってます」
初日の姉さん「まぁ二日目だから>いかされる」
わかめて名人さん「占い理由は3人とも同程度なので誰が真か現時点で分からない可能性は100%です。」
本わさびさん「彼は現場付近で勝手にイってただけだからセーフ>初日の姉さん」
取り急ぎさん「ひでくんさん 「なんでだろう
数は少ないのに取り急ぎさんのログだけやたら記憶に残る」
なんででしょうね 早速SGなんだと思ってます」
パトランランさん「初日に狼見つけて、CCOされて、これは護衛入るだろうと思ってたら対抗守られてて枕を濡らしたパト」
マーレさん「FOよりもトラップで破綻狙うのもいいのでは?
明日黒打てた占いが真狂目になるし」
いかされるさん「いや●特攻もありえますよね>取り急ぎさん
どっちみちグレランにならない●は私は好きじゃないです。」
ひでくんさん「なんていうんだろう
いちいちつっこみたくなるんですよねえ
一般的にって?2日目だけ?とか」
銀河に願いをさん「よろしくて」
リシアさん「僕視点でも大体同じやで>わらび餅。
まあ狼狂狐だいたいあるべな。」
神崎LAN子さん「狩人は占い護衛するならグレーが少ないからそっち護衛とかくだらない理由で護衛はするな
真だとおもうところを護衛」
POMさんじゃあ共有CO

相方はししゃもさん
ということでグレランです
蛸壺屋さん「とりあえず、グレランとビール」
いかされるさん「なんという茶番…>初日の姉さん」
取り急ぎさん「いかされるさん 「2日目●なんて喋ること無くなるしつまらなくないです?>取り急ぎさん」
2日目狼吊りたいじゃないですか」
わかめて名人さん「とりいそぎさんは非狼な気がします。自信のほどは現時点で40%くらいです。」
パトランランさん「右占いしなくて狼見つけた時になんで変な位置を占うんだって怒る人がいるから、自然と右占いになっていって狼発見率が悪くなると思うパト>取り急ぎさん」
初日の姉さん「そんな、第一発見者のいかされるさんの方が怪しいですよ!>本わさび
姉の私が弟を殺害するわけないじゃないですか!!」
銀河に願いをさん「無駄の多いとかそんなケチつけてやんなやかわいそうやろ >POM」
妖怪食っちゃ寝さん「FOしてもっと寝てたい…」
本わさびさん「鼻がつーーーんってするよ>食っちゃね」
ひでくんさん「なんでだろう
数は少ないのに取り急ぎさんのログだけやたら記憶に残る」
ししゃもさん「相方生存です」
わらび餅さん「リシアさんは狼か狐です」
リシアさん「わらび餅にわさびは不味いべ・・・」
わかめて名人さん「マーレさんが吊られる可能性は現時点で30%くらいあります」
POMさん「なんか無駄の多い占い先になっちゃってんなぁ」
取り急ぎさん「一般的には霊真よりってことか」
本わさびさん「これが2時間ドラマなら初日の姉さん犯人確定ですよ」
わらび餅さん「わらび餅に山葵はあわないでしょう」
銀河に願いをさん「申し訳ないが同人ゴロはNG」
ひでくんさん「何を期待してるんですか>取り急ぎさん」
いかされるさん「2日目●なんて喋ること無くなるしつまらなくないです?>取り急ぎさん」
ししゃもさん「共有CO」
初日の姉さん「わらび視点リシア噛みで破たん。
流れ的に今日はグレランだから共有でるならでたら」
蛸壺屋さん「あー初日、とうとう死んじゃったかー」
神崎LAN子さん「共有はさっさとフルオープン」
妖怪食っちゃ寝さん「すばらしい流れの3-1ですね。わらび餅さんとししゃもさんに本わさびさんをかけて食べたいです(犯行予告)」
銀河に願いをさん「普通の内訳でした」
マーレさん「3−1ですね。真狂狼ー真でいいでしょうか」
いかされるさん「初日の姉さんは初日犠牲者が死ぬことを朝一時点で分かっていたんですね、
というツッコミを入れようと思っていたのにグレーにいません。訴訟。」
ひでくんさん「本物というのはだいたい偽者なのです」
本わさびさん「殺人事件の犯人はだいたい身内や知人だそうだが…」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わらび餅さん「理由:緑」
蛸壺屋さん「おはよー」
神崎LAN子さん「おはよう」
取り急ぎさん「最近2日目朝に●みてないんですよね」
ししゃもさん「おはようございます」
リシアさん理由:右いないので左。
初日先生にお姉さまがいらしたとは。
パトランランさん「右占いパトパト」
ひでくんさん「おはよう」
POMさん「本物のPOMですよ」
初日の姉さん霊能者CO
わらび餅さん「占いCO パトランランさん○」
パトランランさん「占いCO:妖怪食っちゃ寝さんは○だったパトー」
リシアさん「占いCO:初日の姉○」
取り急ぎさん「おはよう」
本わさびさん「おはよう」
妖怪食っちゃ寝さん「むしゃあ」
銀河に願いをさん「おはよう」
マーレさん「おはようございます」
初日の姉さん「おはよう。初日の姉です。
初日は昔からどこか無茶するところがあって、危なっかしい子ではありました。
けれど、それがとても子供らしく、私にとってはかわいい弟でした。
ただ・・・こんなことになるなんて・・・うっうっ・・・・」
いかされるさん「今日もいかされました。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/24 21:55:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リシア <<<
POMさんの会話「自分に●ってことじゃないのねw
●出ててもCOしてもいいよ別に
大した問題にならない」
初日の姉さんの独り言「おはよう。初日の姉です。
初日は昔からどこか無茶するところがあって、危なっかしい子ではありました。
けれど、それがとても子供らしく、私にとってはかわいい弟でした。
けど・・・こんなことになるなんて・・・うっうっ・・・・」
POMさんの会話「確実に明日まではお互い生きてるんで細かいこと気になったことはその時に」
ししゃもさんの会話「あ、黒引きの場合です」
リシアさんの遠吠え「140です」
ししゃもさんの会話「色もらったら潜伏で、了解」
銀河に願いをさんの遠吠え「まあ気負わなくていいよ、のびのびやろ」
POMさんの会話「●貰っても普通にCOしてくださいw」
ひでくんさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
リシアさんの遠吠え「ここのところ失言マシーンと化してたのでそんなことにならないようがんばります。」
ひでくんさんの遠吠え「各自自由に生き延びるでいいですよ」
POMさんの会話「じゃぁ占われてない場合はさっさとCOしちゃいましょうか」
ししゃもさんの会話「普通にCOしていいですか、●以外なら」
リシアさんの遠吠え「じゃあ占い出ます。」
ひでくんさんの遠吠え「潜伏力なんて村によりけりでは
寡黙でも吊られないケースもありますし」
わかめて名人さんの独り言「昨日と同じGMさんですかねー」
銀河に願いをさんの遠吠え「騙りとか出るなら任せますよ」
POMさんの会話「こんばんは
初めまして
1年以上ぶりの人狼です」
妖怪食っちゃ寝さんを占います。 >>> パトランラン <<<
銀河に願いをさんの遠吠え「やりたいことあったら自由にどうぞー」
ししゃもさんの会話「ご指導ください」
いかされるさんの独り言「なんとなく胸騒ぎがして珍しく呪殺対応を用意したものの、意味は無かったですね。」
リシアさんの遠吠え「どしますか。潜伏力は期待しないでくださいっす」
ししゃもさんの会話「よろしくお願いします、とても初心者です」
初日の姉さんの独り言「最近役職多いなぁ。うれしい限り」
わかめて名人さんの独り言「狩人さん久しぶりな気がします」
リシアさんの遠吠え「よろしくです」
ひでくんさんの遠吠え「よろしく」
初日の姉さんの独り言「まぁまぁいい役職」
いかされるさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
POMさんの会話「お腹痛い」
銀河に願いをさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
取り急ぎさんの念話「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/24 21:50:59)
妖怪食っちゃ寝さん「よろしくー」
リシアさん「よろしくです」
パトランランさん「占い無双パトー」
本わさびさん「よろしく」
パトランランさん「よろしくパトー」
いかされるさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが蛸壺屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
パトランランさん「コナーって聞いてシュタゲと思って振り返ったらマッチョなシュワのアップだったパトー」
蛸壺屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:48:40)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
ゲームマスター「赤くなりそうな気配」
ゲームマスター「いや、全然「すぐ」じゃねえだろw」
ゲームマスター「@1」
kariさんが銀河に願いをに名前を変更しました。
kariさんがわらび餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤2人とも復帰」
わかめて名人さん「すぐ集まったじゃないですか!」
kariさんが神崎LAN子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
かりさんがリシアに名前を変更しました。
kariさんが本わさびに名前を変更しました。
kariさんが初日の姉に名前を変更しました。
妖怪くっちゃねさんが妖怪食っちゃ寝に名前を変更しました。
kariさんがひでくんに名前を変更しました。
パトランランさん「パトー」
ししゃもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:44:49)
kariさんが妖怪くっちゃねに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがいかされるに名前を変更しました。
kariさんがマーレに名前を変更しました。
パトランランさん「パト?」
マーレさん「こんばんわ」
いかされるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:43:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:43:38)
初日の姉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:42:55)
ゲームマスター「戦績ヒットしない。別酉提示等あれば早めに>悪魔の涙」
悪魔の涙さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
悪魔の涙さん「あ、トリップ間違えたので抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
悪魔の涙さん「よろしくお願いします」
悪魔の涙さん」が村へやってきました。(15/07/24 21:40:25)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとく>案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀河に願いをさん「ばんは」
kariさんが取り急ぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:39:47)
神崎LAN子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:39:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:38:45)
POMさん「こんばんは」
POMさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パトランランさん「よろしくパトー」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:35:30)
ゲームマスター「そんなすぐには集まらねえよ」
わかめて名人さん「更新忘れててもう蹴られたかもしれないと思って慌てて戻ってきたら揃ってませんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
本わさびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:28:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひでくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:25:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
わらび餅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:07:08)
取り急ぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて名人さん「おは4ございます」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/07/24 21:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
リシアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:00:29)
妖怪食っちゃ寝さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:59:51)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る