過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
F.E.A.R.
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンホー
◆iv.DHLs2Xw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち
^^^0^0^^^^^o^
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
utter end
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デミーラ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
SIREN
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
せーが
[猫 又]
(生存中)
 
 
四魔貴族
◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
爪楊枝
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラノイア
◆LopToXkoSw
[共有者]
(生存中)
 
 
せんだみつお
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

薔薇 ◆mgT0K2vnmw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃもじ
ミカン ◆EZ4VfVBQzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
六花の勇者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
協力プレイ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナチュナル
◆4.iq1XhFWM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新規入村者増えてほしい18猫村 〜 144685番地
11日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レミリアさん「フラン村建てありがとう、楽しかったわw」
デミーラさん「GM同村お疲れ様ー
久しぶり狐という茨の道をひきわけで乗り切れてよかったかな?
それもまた一興 また今度〜」
レミリアさん「理解者が二人居ないと引き分けにできなかったから共有に感謝してるわね」
パラノイアさん「四魔貴族占いは可能性としては噛まれた日から考えてはいたからね。」
パラノイアさん「GMさん村たてありがとうでした。」
レミリアさんパラノイアさん 「utter end吊って狼が勝てるなら共有噛むよ。
狐が残っているからutter end噛んで引き分け提案してきたんでしょう。
狼のメッセージかと。」 占い両偽にビビって少し把握が遅れたわね、潜伏占い誰だ?から入ってから考え始めたわね
デミーラさん「俺は死ぬ気満々で考えてないからわからんかった」
SIRENさん「わし噛みで死体無しだして勇者が告発とかの流れの予定だったとかかなぁって思うけど」
F.E.A.R.さん「utte狐なら死体無しはありえないので僕かデミ狐は確定。
5人でどっちか吊る勝負をしてくれる可能性はある気がします。」
レミリアさん「告発がないから狐がいるって断言できなかったしそれだったら勝負するべきって悩んでグダグダになっちゃうのは我ながら良くないわね」
パラノイアさん「utter end吊って狼が勝てるなら共有噛むよ。
狐が残っているからutter end噛んで引き分け提案してきたんでしょう。
狼のメッセージかと。」
ガンホーさん「確定○2人が村狼で●噛みって狐狼残り以外ないだろ」
SIRENさん「狩人もう死んだ流れだったから狼狐どっちか狩人COしてもダメだっただろうし…」
レミリアさん勝ちが少しでも見えるなら勝負するべきだけど占い両偽確定したあとなら引き分けでもいいのかなって考えてました。
SIRENさん「死体無しだしても村が柱か共有が柱かで翌日引き分けじゃないかなぁ…」
SIRENさん「そのうち世界がきらきらしてくるやつな>協力プレイ」
F.E.A.R.さん「あ、死体無しだせば勝負できたのか?」
SIRENさん「ガンホーの名前見て呪われよって名前にしようかと思ったけど通じなさそうなのでやめました」
協力プレイさん「異界に迷い込んだ人間の方でしたか>SIRENさん」
ガンホーさん「勇者で死体無し出せるなら霊能護衛できるだろ」
ガンホーさん「こうか」
ガンホーさん「SIRENさんを護衛します。 >>> 零 <<<
六花の勇者さんを護衛します。 >>> 零 <<<
F.E.A.R.さんを護衛します。 >>> 零 <<<」
デミーラさん「狐誤認あったのか
どーりで 俺はいつ告発されるかとどきどきしてたのにーー」
SIRENさん「SIREN屍人とかじゃなくて普通に生きた村人でしたね」
F.E.A.R.さん「GM村建てありがとうございました」
六花の勇者さん「みつおは身内斬ったのにごめんね。勝ちきれなかったよ」
レミリアさん「そうね > デミーラさん」
デミーラさん「いや占いいないしなんともだけど」
utter endさん「なるほど」
デミーラさん「狐で引き分けは上出来」
レミリアさん「人外のボーナスゲームだったのに勿体無いわね」
六花の勇者さん「SIRENで最初GJが出て、そっちが狐だと思っていたため、準備不足のためにそうなってしまった」
utter endさん「おつおつ」
SIRENさん「あー なるほど」
協力プレイさん「そこは狼のファインプレーでいいんじゃないんですか? >ぼっちさん」
パラノイアさん「え、ぼっち狼なの?
なんで狐候補確定○にしたん?」
SIRENさん「ほわい」
デミーラさん「最後に共有の有能さがにじみ出てきてたなぁ」
六花の勇者さん「SIREN狐誤認さえしなければ戦いようはあった。」
ぼっちさん「GM村たてありがとうございました」
ナチュナルさん「おつ」
SIRENさん「占い即抜きされてて引き分けなら上等じゃないかな。残念だけど。」
ぼっちさん「お仲間、みんなありがとうございました、特にいろいろと指示してくれた勇者さん、おつかれさま」
ゲームマスター「管理終了また18猫村に参加してほしいな」
F.E.A.R.さん「勝ちには共猫のユルさが足りませんでした」
六花の勇者さん「狩人がSIRENでGJ出さなければ勝ってたと思う」
パラノイアさん「おつかれさまでした。」
協力プレイさん「お疲れ」
レミリアさん「お疲れ様でした」
ガンホーさん「やはり魔族...悪い奴だったな!!おつかれ」
さん「おつかれさん」
SIRENさん「おつかれさま」
しゃもじさん「じわじわ来る」
爪楊枝さん「同村感謝です」
ぼっちさん「信用勝負予定だったのに共有初日で既に占い噛んでたとか聞いてません。訴訟」
F.E.A.R.さん「お疲れ様でした」
六花の勇者さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
デミーラさん「おっつ」
さん「【おつかれなのです。】」
四魔貴族さん「即死してすみませんでした」
「引き分け」です!(15/07/24 23:35:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → デミーラさん
デミーラさん2 票投票先 → F.E.A.R.さん
パラノイアさん0 票投票先 → F.E.A.R.さん
F.E.A.R.さん2 票投票先 → デミーラさん
六花の勇者さん「一つ目はSIREN」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → デミーラさん
デミーラさん2 票投票先 → F.E.A.R.さん
パラノイアさん0 票投票先 → F.E.A.R.さん
F.E.A.R.さん2 票投票先 → デミーラさん
ガンホーさん「俺はそんなことより狩人の死体無し先3つを知りたい」
協力プレイさん「初日黒進行だったからね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → デミーラさん
デミーラさん2 票投票先 → F.E.A.R.さん
パラノイアさん0 票投票先 → F.E.A.R.さん
F.E.A.R.さん2 票投票先 → デミーラさん
ナチュナルさん「ぶっちゃけこの村の結末よりも
この共有がなぜ二日目に出なかったのかそしてここにきてなんでこんなにやる気になり始めているのかそれが知りたい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → デミーラさん
デミーラさん2 票投票先 → F.E.A.R.さん
パラノイアさん0 票投票先 → F.E.A.R.さん
F.E.A.R.さん2 票投票先 → デミーラさん
六花の勇者さん「身内斬ってこの体たらくは正直申し訳ない」
爪楊枝さん「平和な引き分け」
F.E.A.R.さん「まあ、両方の真ケアの吊りしてきたんで両偽なら引分け上等でしょう。」
パラノイアさん「狐狼残り見えてて引き分け選ばない理由ないし。」
ぼっちさん「やっぱり相方初日なら共有は初日にCOするべきなんや!!!」
デミーラさん「引き分けか それも一興」
レミリアさん「多分ね」
レミリアさんだって狐吊れてないでしょ?
パラノイアさんじゃあ、F.E.A.R.に投票する。
レミリアさん「嫌な予感がした」
パラノイアさん「わたし引き分ける気しかしないけど」
ガンホーさん「票が割れる前に引き分けにしろよ。
確定○位置に村狼で●噛む意味ないだろw」
レミリアさんデミーラに投票します
レミリアさんやっぱり引き分けにしましょう
六花の勇者さん「村がどうするかまでは分からん。でも狼は勝負するならこうするか。狐噛んで吊りを増やす必要がある。でも吊りを増やして両偽が見えてしまうと村人が透けてしまう奴が多すぎなんだよ」
F.E.A.R.さん「僕、これがんばりようが無いですね。投票は済んでます。」
パラノイアさん「utter吊るしかなくなったと思ったけど。」
レミリアさん票が割れたら引き分けにしましょうか > パラノイアさん
デミーラさん「それなら俺だって言えるぞ!」
パラノイアさん「まあ、utter噛むなら引き分けるよ。素直に。」
ぼっちさん「共有と猫がどう動くかすなあ」
F.E.A.R.さん「僕村なんで、デミーラ吊りで終了です」
ガンホーさん「占い両義確定した瞬間である」
デミーラさん「なるほど 両偽で囲われてたわけか」
せんだみつおさん「村が勝負してくれるかね?」
F.E.A.R.さん「SG認定が屈辱ですが面白くはあります。」
パラノイアさん「引き分ける?」
ガンホーさん「これはさすがに見えるだろ...」
せんだみつおさん「勝負するのか」
パラノイアさん「四魔貴族が占いか。」
六花の勇者さん「やっぱりこうでなくちゃ面白くねえわ」
utter endさん「おつおつ」
レミリアさん「おはよー」
六花の勇者さん「勝負か。これは面白くなってきたな」
デミーラさん「って ふぁ!?」
ぼっちさん「下界の反応やいかに」
パラノイアさん「あららら。」
F.E.A.R.さん「おはようございます」
六花の勇者さん「狩人の変態護衛でSIREN狐誤認して油断していたのは否定できない」
F.E.A.R.さん「www」
デミーラさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(15/07/24 23:30:39)
utter endさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
utter endさんを狙います。 >>> F.E.A.R. <<<
レミリアさんの独り言「潜伏狂人にかけて共有噛みだと思うけどね」
六花の勇者さん「それは反省>デミーラ○」
SIRENさん「狐勝ちか引き分けかだなぁ」
utter endさんの独り言「まぁグレコンミスるなんてありえないか」
F.E.A.R.さんの遠吠え「これきびしいですねレミとデミの票がutter入るからutte噛まないと引分け以下
だけどデミ狼なら俺狐以外utter噛む理由がない。狐候補を狭めるなら俺噛みで良い。」
せんだみつおさん「デミーラ噛みデミーラ○はいかん」
utter endさんの独り言「四魔貴族真まではカバーできんでよ」
パラノイアさんの会話「まあ、しゃーない。
これはutterend吊るしかなくなったっぽい。」
六花の勇者さん「勝負するならUTTERを噛んで殴り合い。引き分けならやっぱりUTTERを噛んで告発だな」
デミーラさんの念話「めんど」
協力プレイさん「お疲れっす。さすがですた><」
デミーラさんの念話「FEAR狼か 俺と同じような位置でぬくぬく的な」
レミリアさんの独り言「猫噛んじゃっていいのよ?」
utter endさんの独り言「ぼっち狂か」
SIRENさん「どうすんだろねこれ」
utter endさんの独り言「ありま」
デミーラさんの念話「なんでやねーん
少し期待したわ」
六花の勇者さん「後は仲間に託した」
F.E.A.R.さんの遠吠え「お疲れ様でした」
デミーラさんの念話「おーわーらーなーいー」
9日目の夜となりました。(15/07/24 23:28:56)
六花の勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
六花の勇者さん4 票投票先 → パラノイアさん
レミリアさん0 票投票先 → utter endさん
デミーラさん0 票投票先 → 六花の勇者さん
utter endさん1 票投票先 → 六花の勇者さん
パラノイアさん1 票投票先 → 六花の勇者さん
F.E.A.R.さん0 票投票先 → 六花の勇者さん
協力プレイさん「共有落ち着いて。零は噛まれてるから><」
ぼっちさん「零は噛みで死んだんだけど、共有は混乱してるんかな」
パラノイアさん「雫狩人でだね。」
SIRENさん「狐告発すると両偽が見えて、両方から○貰ってるのに噛まれないっつってFEARが一番怪しくなる感じ?」
utter endさん「やっぱ零が狩人で死体なしだしまくったみたいだな 狐はRかしゃもじ」
デミーラさん「共有と猫で意見合わせてよぉ
どっちに合わせればいいかわからんよ」
パラノイアさん「狩人問題があるんだけど
本当に雫狼でCOしないってあるのかな?」
F.E.A.R.さん「勇者とぼっち両視点、たぶんこれが一番安牌です。」
六花の勇者さん「地上最強を吊れば良いさ。村勝ちはもうゆるがない」
レミリアさん「六花→utter endでいいじゃないのw」
デミーラさん「頭がコンセントみたいに絡まってきた」
協力プレイさん「狼が吊られないと狐勝利ですね」
utter endさん「FEARとデミーラはぼっちの○ だから六花狼しかありえない」
パラノイアさん「あれ、SIRENさんが噛まれるのか。
四魔貴族さんが占って考えます?」
ガンホーさん「結果的に狐が確定○になってしまったものの戦略的に悪くないし
把握できてて潜伏1いるなら戦える」
F.E.A.R.さん「勇者→utter吊りがいいです」
utter endさん「俺からしたら六花が単独狼だからな」
F.E.A.R.さん「勇者狐でutter村ならutter噛んでますね」
ナチュナルさん「まぁデミーラ噛みデミーラ○はいかんでしょ」
ぼっちさん「さて、何処が吊れるのか」
パラノイアさんなお、もしも「狼CO」があった場合は
「最初の狼CO」に投票をあわせてください。
SIRENさん「そりゃ無理だわ 共有以外全生存の状態から初手占い噛みかー」
utter endさん「俺吊りで おわんなきゃ破綻で 六花吊れ これでぼっち視点詰みだし」
F.E.A.R.さん「おはようございます」
デミーラさん「ほほう」
パラノイアさんぼっち真(または四魔貴族真)ならば
2狼1狐残りに賭けましょう。

わたしが人柱に出ます。
村人はわたしを吊ってください。

4人になったらutter endさんを吊りましょう。
六花の勇者さん「一応レミリア○だったとだけ」
パラノイアさん「六花の勇者が真ならutter endさんを吊れば勝ち
潜伏狂人とかいないでしょうね。」
レミリアさん「おはよー」
utter endさん「おはよう」
デミーラさん「おはよう」
SIRENさん「わーお」
ぼっちさん「占い師噛みーの、信用勝負するために追加でCOしーの、
〇GJからの狐噛みでどっちが狐なのか混乱した結果このありさま」
9日目の朝となりました。(15/07/24 23:25:02)
SIRENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SIRENさんを狙います。 >>> 六花の勇者 <<<
utter endさんの独り言「いやフィアーとデミーラは真の○か 六花が単独狼でサイレン狐 くらいか」
ガンホーさん「まぁー潜伏占いに関しては噛まれちまったもんはしょうがないでいいとして
こんなもんわかるかあああああああああああああ」
utter endさんの独り言「つれた狼は爪楊枝 せんだみつお」
六花の勇者さんの遠吠え「まあいいか。SIREN噛んでおくぞ」
デミーラさんの念話「俺 勝ち筋あんのかな?
奇跡的にここまで来たけど 負けるときはあっさりだからな」
F.E.A.R.さんの遠吠え「うおお選択肢が多い まかせます
勇者さん以外がつられそうなら 告発してください」
utter endさんの独り言「そういや狐噛みならサイレンしかないなとおもったら六花狐もあるか」
SIRENさんの独り言「零噛む意味ある?」
六花の勇者さんの遠吠え「あえて、UTTERを噛んでしまうって手もある」
ガンホーさん「勇者ーみつおー爪楊枝ーSIRENこれで狼勝ちだったんだけどな」
SIRENさんの独り言「勇者狼で」
レミリアさんの独り言「占い吊りからの決め打ちかな?」
せんだみつおさん「引き分け以上GJです
あっしは風呂いきます
おつでした」
デミーラさんの念話「うーむ きついな
そろそろ指定飛んできそうで」
ガンホーさん「ってか今気づいたけどデミーラ狐じゃねーかああああああ
ってか四魔貴族占い師じゃねかあああああああああ」
ナチュナルさん「告発すんなら勝負じゃねえの」
協力プレイさん「あと二回は狐噛みらしいよ」
デミーラさんの念話「ここで村死ねばいいわけか」
六花の勇者さんの遠吠え「SIREN噛んでおいた方がなぐりやすいかね?」
デミーラさんの念話「狼はのこり2以下か」
協力プレイさん「零さんは悪くない。一回GJだしてるんだから」
SIRENさんの独り言「いや零非狩人かもしれんけど零狐あるから以下略」
ガンホーさん「零狩人だったら護衛先3回絶対おかしいだろ。グレーGJとか混じってる系ならまだしも」
デミーラさんの念話「って七人いたのか
まだまだだな」
SIRENさんの独り言「これ零狩人で狼的には零狐あるからそこで銃殺出ると死ぬんで零噛みなんじゃないの?」
六花の勇者さんの遠吠え「最後にデミーラと殴り合いするか、告発して引き分けに持ち込むかは任せる」
F.E.A.R.さんの遠吠え「んー・・・」
デミーラさんの念話「共有あたり噛んどけ
戦いやすいし ワンチャンうどn」
レミリアさんの独り言「明日決め打ったほうがいいかしら?」
ぼっちさん「零の名前、間違えられすぎやろ」
ガンホーさん「ナチュラルに殴りたいですな!」
六花の勇者さんの遠吠え「これで引き分け以上は確定だろう」
デミーラさんの念話「そろそろ殴り合いか」
ガンホーさん「雫ぶん殴りてえええええ」
六花の勇者さんの遠吠え「さて」
デミーラさんの念話「ここで告発ないとか 狼結構死んでるけいか?」
ガンホーさん「別におかしくなかったな雫は噛んでいいんだなというか噛むべきなんだな」
8日目の夜となりました。(15/07/24 23:21:02)
ガンホーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
六花の勇者さん2 票投票先 → ガンホーさん
レミリアさん0 票投票先 → ガンホーさん
ガンホーさん5 票投票先 → 六花の勇者さん
デミーラさん0 票投票先 → ガンホーさん
utter endさん1 票投票先 → 六花の勇者さん
パラノイアさん0 票投票先 → ガンホーさん
SIRENさん0 票投票先 → ガンホーさん
F.E.A.R.さん0 票投票先 → utter endさん
協力プレイさん「しゃもじのほうが目立って違和感薄れてたからな・・・そういう意味では狂人ナイス。でもしゃもじは狩人候補にみえてしまったから吊りたくなかったのが本音」
ナチュナルさん「雫が狩人なのはガチで草はえる」
爪楊枝さん「ガンホー鋭い まあ零は狩なんだがw」
しゃもじさん「じわじわ来るww」
ガンホーさん護衛先霊能一択の場面で狩人いてどこ護衛してると思ってるんだよw
パラノイアさん「ぼっち真ならガンホーは確実に狐ではないので吊ります。」
utter endさん「せやな」
六花の勇者さん「零狩人。これが現実だ。認めな」
ガンホーさんそして勇者視点での最新の死体無しの説明がつかないですね。
雫狩人以外
SIRENさん「ぎりぎり撤回の狩人なんかいないでしょ」
レミリアさんしゃもじ狩人だったら許さないので謝らなくていいわ
F.E.A.R.さん「しゃもじ狩人ならはよCOしてくださいとしかいえません」
パラノイアさん「だから、狩人が出ないなら六花さんは偽だとみなしたいところですね。」
六花の勇者さん「だって、偶数進行で零はグレーにいたんだぜ?」
ガンホーさん「認めろ。狩人はしゃもじだ」
デミーラさん「もししゃもじ狩人ならすまんかったとしか言えない」
六花の勇者さん「零が狩人でも狩人COは絶対しない」
SIRENさん「ねぇ零死んでるからせめて消してから発言してあげて」
utter endさん「8日までいくのは珍しいな」
パラノイアさん「雫さんは狩人ならCOできる人に見えるのでですね。」
レミリアさん「ぼっち切ったのは真占いだと困るからね」
六花の勇者さん「零が狩人だった可能性」
F.E.A.R.さん「仕事終了させようとする噛み+そうさせない占い結果
にしかみえないんですが」
デミーラさん「わかめてメモの日数超えてるんだけども
まあいいそこは記憶力でカバーだ」
ガンホーさん「昨日の狩人いる発言は撤回しましょう。こっちのほうがまだマシです。
しゃもじ狩人っていうのも遺憾レベルなんですけどね」
パラノイアさん「いないなら狐噛みと判断しますよ。」
SIRENさん「ほわい」
F.E.A.R.さん「これ、勇者狐とかあるんですかね」
ガンホーさん「狼:勇者ーみつおー爪楊枝ーSIREN
狐:utterend or 零
狩:しゃもじ
死体無し:狐噛み→霊能噛み→狐噛み(偶数戻し)」
パラノイアさんちなみに狩人さんいるなら出てください。
ガンホーさん「はい別にそれでもいいです。
utter endさんは狐ですけどね」
六花の勇者さん「潜伏狂人もあり得るから、今日は●吊ってもらわねえと困るんだよな」
デミーラさん「どーゆうことなのかよくわからんくなってきた」
utter endさん「決め打ちミスったか まぁしゃないな」
utter endさん「おはすー」
ガンホーさん「しかしよくわからないグレコン...」
パラノイアさん「じゃあ、ガンホーさん吊りますか。」
さん「おつかれ」
F.E.A.R.さん「グレー噛みぃ?」
ガンホーさん「さて」
ゲームマスター「おつ」
F.E.A.R.さん「おはようございます」
SIRENさん「ねぇこれ狩人いるっぽいならレミリア護衛のグレ吊りグレ占いでよかったんじゃないの??ダメだった??」
レミリアさん「おはよー」
デミーラさん「おはよう」
六花の勇者さん「占いCO utter end●」
ぼっちさん「残念ながら1GJと狐噛み2回なんだなあ 〇GJはやられたと思ったけど」
8日目の朝となりました。(15/07/24 23:15:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 六花の勇者 <<<
さんの独り言「やんないけどな、安定護衛の時は」
SIRENさんの独り言「やばいわしなんか違ってるかな」
ナチュナルさん「F.E.A.R.は吊れない
F.E.A.R.吊るならその時はぼっち吊り」
さんの独り言「自分の平均GJ数を3にするのが当面の目標(棒」
六花の勇者さんの遠吠え「ということは今日はやっぱりグレー噛みだ。霊を噛み」
F.E.A.R.さんの遠吠え「なんにせよご苦労様です。まかせっきりなので」
協力プレイさん「正直しゃもじ吊りのときF.E.A.R.つってほしいっていえばよかったけど後の祭り」
ガンホーさんの独り言「おかげで俺は置物さ」
六花の勇者さんの遠吠え「それで6人で勇者偽主張してデミーラ誘導。これだな」
ガンホーさんの独り言「しゃもじ狩人でも生きてても狩人いらないレベルww」
レミリアさんの独り言「●二つならガンホー吊り」
SIRENさんの独り言「あれれれれ」
ぼっちさん「狩人のせいでおめさんが狐ってわかんなかったんだよ >デミーラ」
六花の勇者さんの遠吠え「まあ明日は素直に●吊ってくれればいいさ」
デミーラさんの念話「つまり明日残ってる狼に●からの告発か
明日が命日だな」
SIRENさんの独り言「あれでも狩人いるっぽいならレミリア護衛のグレ吊りグレ占いでよかったのでは」
ガンホーさんの独り言「狼:勇者ーみつおー爪楊枝ーSIREN
狐:utterend or 零
狩:しゃもじ
死体無し:狐噛み→霊能噛み→狐噛み(偶数戻し)」
爪楊枝さん「これじゃデミーラ吊れないと思うが」
F.E.A.R.さんの遠吠え「そうですが、ガンホーでなく勇者さんを切って、最終日に両方の○を吊らなければ勝てないんですよねぇ」
レミリアさんの独り言「明日はSIREN吊りでもいいわね」
デミーラさんの念話「まてよ狼ならなんで俺告発しなかったんだ?
そうか六花も破綻するからか」
六花の勇者さんの遠吠え「グレー噛むべきなのかねえ?GJ対策に」
さんの独り言「ってか充分趣味に走ってるけどな・・・」
SIRENさんの独り言「あっ やだはずかしい 完グレ詰みって何」
六花の勇者さんの遠吠え「な?村勝ちはないだろ」
デミーラさんの念話「長すぎて長すぎてわかめてメモ取りきれなくなったんだけど」
六花の勇者さんの遠吠え「●ランで片方吊れば、次の噛みで狼狼狐村共猫」
協力プレイさん「お疲れ」
さんの独り言「趣味に走り過ぎないように護衛」
デミーラさんの念話「このままいくとひきわけワンチャンあるかな?」
六花の勇者さんの遠吠え「明日はuteerに●を出す」
さんの独り言「霊能GJを出せなかった時点で俺が悪いので」
デミーラさんの念話「最高で明日うどんなんだがな」
六花の勇者さんの遠吠え「まあいいさ。引き分け以上はほぼ確定だ」
さんの独り言「つってもな」
デミーラさんの念話「うどんかと思ったけどあの感じは爪楊枝狼かな?」
協力プレイさん「狼確定1.人外っぽいぼっち吊りですくなくとも2人外は始末してるんだからキープ狼とか考えなくていいとおもうんだけどにゃー?」
レミリアさんを護衛します。 >>> 零 <<<
SIRENさんの独り言「凄い納得したから爪楊枝に入れたけどこれやっぱり勇者予告しないといけないんじゃないの」
F.E.A.R.さんの遠吠え「そうですかぁー」
ガンホーさんの独り言「ちげーな もう1回狐神田だけだな」
さんの独り言「さぁとうとうやってきましたロマンです4GJ」
爪楊枝さん「お疲れ様」
六花の勇者さんの遠吠え「狐はデミーラで間違いなさそうだな」
7日目の夜となりました。(15/07/24 23:10:40)
爪楊枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
六花の勇者さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
レミリアさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
ガンホーさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
デミーラさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
utter endさん1 票投票先 → 爪楊枝さん
爪楊枝さん8 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん1 票投票先 → 爪楊枝さん
SIRENさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
F.E.A.R.さん0 票投票先 → utter endさん
ぼっちさん「変態護衛ばかりしたがる狩人はいつの時代もいるので
あり得ないと言うことはありえないと思う」
ナチュナルさん「というかデミーラGJって位置的にありえますかね
SIRENはまぁその時点で勇者の唯一の○だから死体なしGJありえるけど」
爪楊枝さん「村は俺吊りで ulterでも占え」
ガンホーさん「噛めませーん」
六花の勇者さん「グレーの狼吊って、ガンホーが猫自殺とかそういう意味だぜ」
SIRENさん「完グレ詰みでやってきゃいいんでねぇのこれ?」
爪楊枝さん「俺吊りにしないとガンホーが猫かむ可能性ある」
F.E.A.R.さん「あなたの○吊りでうどん回避っていいますかね>勇者」
パラノイアさん「うどんって・・・ガンホーさん●キープでいいのでは?」
さん「いいよもう爪楊枝吊りでも、UTTERか俺に予告占いしてどっちかつりゃあいいわけで」
utter endさんせやな 爪楊枝つるなら俺でいいよ
ガンホーさん「キープ狼ポジのわたしとしては全く安心できる状況じゃないんですけどね」
六花の勇者さん「うどん回避するためにも○から吊るべき。」
SIRENさん「じゃあお前柱出ればいいじゃん完グレだし>end」
さん「共有3人いる村なら楽勝だろ(鼻ホジ」
ガンホーさん「嫌な予感ってのは当たるものですな」
F.E.A.R.さん「utter吊りから入って零の結果みて、のほうがぼっちしてんのうどんとか回避しやすそうじゃないですか?」
デミーラさん「なんか議論してグレすけが…とか 殴り合いが…とか少ないし
平和村やねえ」
パラノイアさん「はい、それではおやすみなさい。
狩人は・・・護衛先もう自分くらいしかいなさそうですね。」
爪楊枝さん「多分昨日は占い予告してないと詰みにはなってないよ。」
utter endさん「間に合うからと決め打ったあと○吊るのも納得いかんなぁ イッカンセイがない」
SIRENさん「ぼっち真考えるならぼっちのグレにわしも入れて」
ガンホーさん「昨日の護衛先が勇者とかだったらぶん殴っていいレベル」
爪楊枝さん「ないよ」
六花の勇者さん「爪楊枝吊りでも間に合うぜ」
パラノイアさん爪楊枝さんCOありますか?
F.E.A.R.さん「勇者護衛狩がいるならCOするくらいでいいとおもいます」
utter endさん「おはすー」
ぼっちさん「さてこれどっちを噛んだんだか
最悪SIRENでGJで今度こそ完全狐誤認なわけだけれども」
爪楊枝さん「吊り順次第でうどんだの猫自殺だのあったので占い守ったのなら正しい判断よ」
ガンホーさん「無能すぎるの間違いだと思うけど結果オーライではある。」
SIRENさん「がんほが占われたからそれであってる<勇者視点の灰>パラノイア」
レミリアさんそうね爪楊枝吊りでいいと思うわね
さん「どっち行く?」
ガンホーさん「狩人いんのかよwww 視点詰みとか見えてないだろ」
さん「おう」
F.E.A.R.さん「昨日、完全グレつりでも大丈夫な気がしましたけどどうなんでしょう」
SIRENさん「ここで狐噛みなら意味わかんないし勇者護衛の狩人がおるでいいっぽいかね」
デミーラさん「狼絶望村か 」
パラノイアさん「灰はutter endと雫?」
さん「マジ大杉」
爪楊枝さん「有能すぎる」
デミーラさん「死体なし多すぎ!」
F.E.A.R.さん「おはようございます」
パラノイアさん「じゃあ、銃殺が出やすいように
六花さんの○から吊っていこうか。

今日は爪楊枝さん吊りですかね?」
レミリアさん「おはよー」
デミーラさん「おはよう」
SIRENさん「おう」
六花の勇者さん「占いCO ガンホー●」
7日目の朝となりました。(15/07/24 23:05:53)
デミーラさんを狙います。 >>> 六花の勇者 <<<
SIRENさんの独り言「しゃもじキツネならいいけど狼だったら狐多分吊れてないからあのあの」
デミーラさんの念話「占い両偽露呈かな?」
SIRENさんの独り言「でもこの状況って勇者は占い先予告しないといけない感じじゃないの?」
SIRENさんの独り言「白じゃない真」
SIRENさんの独り言「いいかなぁもう勇者白で」
SIRENさんの独り言「ああでもぼっちの占い方はなんか確定白作りたくない感かなぁ…」
F.E.A.R.さんの遠吠え「やっぱりわかりません」
デミーラさんの念話「しかし視点詰みしてるのか六花は」
六花の勇者さんの遠吠え「1:30」
デミーラさんの念話「よく考えたら 六花が狼だから霊能噛んだ可能性もあるな 村視点」
F.E.A.R.さんの遠吠え「サイレンのほうが狐っぽい気がします」
六花の勇者さんの遠吠え「ではデミーラを」
レミリアさんの独り言「狐候補:R しゃもじ」
F.E.A.R.さんの遠吠え「デミーラですかね」
協力プレイさん「六花の勇者さんさすがですね」
さんの独り言「いいか奇数進行になりそうな位置を護衛する」
F.E.A.R.さんを護衛します。 >>> 零 <<<
六花の勇者さんの遠吠え「どっち噛みたい?」
デミーラさんの念話「一応吊り多いのを逆手に●吊りでワンチャン」
ガンホーさんの独り言「少なくとも勇者護衛した狩人が霊能護衛できないのはありえないんだけど
落ちたのが狩人で六花真だと俺狼濃厚になるんだよな」
爪楊枝さんの独り言「後は吊り順か」
六花の勇者さんの遠吠え「流石にどっちかが狐だろ」
SIRENさんの独り言「うーん?」
デミーラさんの念話「共有でも噛んでろ!」
爪楊枝さんの独り言「占い真なら詰み」
六花の勇者さんの遠吠え「SIRENとデミーラを噛みつつ、ガンホー●」
さんの独り言「昨日霊能護衛できなかった俺が甘かった」
F.E.A.R.さんの遠吠え「お疲れ様でした」
爪楊枝さんの独り言「ultra 零 ガンホー パラノイア」
ぼっちさん「お疲れ様でした。デミーラで囲ってしまっていたか。きびしい。」
デミーラさんの念話「占いいないが吊り多い
結局死ぬのか俺」
さんの独り言「狙うか」
さんの独り言「3GJ目出さないのも手なんだが」
六花の勇者さんの遠吠え「さて、狐の位置を判別させないとな」
六花の勇者さんの遠吠え「ぼっちおつかれ」
協力プレイさん「◆六花の勇者さん 「しゃもじが真狩人でも六花噛みは狼が間に合わない。だって六花噛みは霊能の強力が真確定するから」
この発言はちょっと視点漏れじゃないですかね? 少なくとも真ならいわなさそう。」
6日目の夜となりました。(15/07/24 23:01:22)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
六花の勇者さん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん8 票投票先 → 爪楊枝さん
レミリアさん0 票投票先 → ぼっちさん
ガンホーさん0 票投票先 → utter endさん
デミーラさん0 票投票先 → ぼっちさん
utter endさん2 票投票先 → ぼっちさん
爪楊枝さん1 票投票先 → ぼっちさん
パラノイアさん0 票投票先 → ぼっちさん
SIRENさん0 票投票先 → utter endさん
さん0 票投票先 → ぼっちさん
F.E.A.R.さん0 票投票先 → ぼっちさん
SIRENさん「ぼっちつりまだじゃねぇの?」
六花の勇者さん「逆に言えば六花さえ吊れるならまだ間に合うんだけどね」
utter endさん「霊能の真確定とかどうでもいいし」
レミリアさん「真占いだとしても呪殺出されると困るので吊るわね」
デミーラさん「吊り多すぎてお釣りあるくらいだからそれくらいできるぜ<ぼっち」
六花の勇者さん「しゃもじが真狩人でも六花噛みは狼が間に合わない。だって六花噛みは霊能の強力が真確定するから」
utter endさん「まぁならいいか 」
ぼっちさんちゃんと対抗と●吊ってくれるならいいすよ^^
ガンホーさん「ちなみにぼっちさん視点では狐噛み→霊能噛みの死体無しの組み合わせ以外では死体無しでないです。」
utter endさん「吊り6のグレ5+1だもんな」
SIRENさん「あれ狂は流石にないだろ」
パラノイアさん「え、あれ?
吊るしかないと思ったけど。」
レミリアさんぼっち吊り
デミーラさん「◆F.E.A.R.さん 「僕確定○っておかしくないですかね しななすぎでしょう○」
俺も思った 俺が確定○て みたいな」
爪楊枝さん「この共有指示遅いんで猫頼む」
utter endさんごめん 昨日で六花視点詰みはいってるな
ぼっちさん「こんな村じゃ俺吊りとかいう暴論が出るのも納得すわ」
ガンホーさん「真狩人には到底見えなかったものの真狩人が死亡したんでしょうね。
今日の護衛先で霊能護衛できないのはありえないので」
さん俺はあの狩人野郎の内訳はしらないがボッチ吊る
F.E.A.R.さん「あれ真狩かもと思ってたらなんの決め撃ちも出来ないと思います
ぶっちゃけかなり狂人寄りのCOだと思います」
六花の勇者さん「しゃもじが非狼で、六花噛みが間に合わなかったケース。」
ぼっちさん「ていうか凄い勢いで狩人吊ったんね みんなこわいね」
SIRENさん「ギリギリで撤回とか再指定させない辺り凄い人外っぽかったけどーなんで即吊りなのーみたいなー」
デミーラさん「◆零さん 「なんで狩人吊ってるんだよ(憤怒」
すいません 勢い余って というか先に投票してました」
ゲームマスター「おつ」
utter endさん「詰んでないのに霊能が噛まれるのか しゃもじが非狩で人外でも霊能噛みになるかねぇ」
六花の勇者さん「しゃもじの色なんだったんだろう?」
F.E.A.R.さん「僕確定○っておかしくないですかね しななすぎでしょう○」
SIRENさん「◆F.E.A.R.「勇者が僕に●うちそうなのでちょっと偽っぽいです。
さすがに2○もってて噛まないってことも無いと思いますし」
これすごい獣の臭いするねって思ってたのに白なのっていうかなんであれ吊っちゃったのっていうか」
さんなんで狩人吊ってるんだよ(憤怒
協力プレイさん「お疲れ」
ぼっちさん「アッハイ 対抗の中身が何か知らないけどこれみつお●っぽいですね
ちょっと安心しました」
ガンホーさん「(言い回しうぜぇぇぇ)」
デミーラさん「霊能がぁ お疲れ」
F.E.A.R.さん「あれっ?」
パラノイアさん「ああ、霊能さんが」
レミリアさん「おはよー」
ぼっちさん◆ガンホー
「ちなみに理由はないです。わたしが臭いと思っているからそれ以上でもそれ以下でもありません」
こういう占いに言及せずに中途半端に意見主張するのは人外だろう!!!
タブンな!!!
utter endさん「おはすー」
F.E.A.R.さん「おはようございます」
ぼっちさん「占いCO ガンホー〇」
爪楊枝さん「おはよう」
デミーラさん「おはよう」
SIRENさん「はーるみちゃーんが ほーしい」
六花の勇者さん「占いCO FEAR○」
6日目の朝となりました。(15/07/24 22:55:31)
協力プレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
協力プレイさんを狙います。 >>> 六花の勇者 <<<
デミーラさんの念話「狂誤爆からのみたいな」
デミーラさんの念話「うーむ」
デミーラさんの念話「六花は狂人っぽいなぁ すると」
デミーラさんの念話「で霊能則りか真だから噛もうとしたか」
デミーラさんの念話「占いは貴族さんか」
デミーラさんの念話「占いは貴族さんか」
デミーラさんの念話「俺○てなんぞや」
六花の勇者さんの遠吠え「霊能を噛もう」
六花の勇者さんの遠吠え「決めた」
デミーラさんの念話「位置的に真相に近くて遠い」
六花の勇者さんの遠吠え「神:30」
ぼっちさんの遠吠え「零に●投げようか 多分狩人じゃないだろうし
それともガンホーにでも〇投げるか」
デミーラさんの念話「これは潜伏いるか零言ってるみたいに占い噛み切られたとか
で把握されてないのか?
ならしゃもじが真かり?」
六花の勇者さんの遠吠え「明日は、最大4吊りだからな。占いどっちか切られる」
SIRENさんの独り言「すげー偽っぽいとは思ったけど残してよかったんでは…ないか…うーん?」
ゲームマスター「SIRENは狩人gj。でミューらはきつね」
F.E.A.R.さんの遠吠え「どっちか狐でないならガンホーutte零のどれかが狩ですかね」
デミーラさんの念話「勢い余ってしゃもじつっちった」
六花の勇者さんの遠吠え「デミーラ連続噛みしてみるか?」
ぼっちさんの遠吠え「狐ならややこしくせずに最初からCOしてるだろうし、タブン。」
六花の勇者さんの遠吠え「確認噛みも出来るが、うーむ」
さんの独り言「六科の勇者すまんな 趣味に生きているんだ」
デミーラさんの念話「両偽かーい」
レミリアさんの独り言「真狩人なら私が建てた村ではBL入りするわ」
ぼっちさんの遠吠え「あれ狂人で、真狩人は潜伏でしょう」
デミーラさんを護衛します。 >>> 零 <<<
F.E.A.R.さんの遠吠え「○護衛だったっぽいですね」
ぼっちさんの遠吠え「一応、確認噛みもしようと思えばできるねこれ」
六花の勇者さんの遠吠え「ちょっと待ってよ。ろっか護衛でSIRENとデミーラGJってどういうことですねん」
爪楊枝さんの独り言「FEAR投票ならまあ真狩じゃないわな」
協力プレイさんの独り言「そこ狩人あるだろ・・・」
ゲームマスター「狂人乙」
デミーラさんの念話「俺が一番困惑」
ゲームマスター「確定ではないが狐村人きめうちそう。」
ぼっちさんの遠吠え「すんごい狂人っぽい狩人COすな」
六花の勇者さんの遠吠え「しゃもじぃいいいい!?」
しゃもじさん「狂人としての役目は果たした。」
5日目の夜となりました。(15/07/24 22:51:01)
しゃもじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
六花の勇者さん0 票投票先 → さん
ぼっちさん2 票投票先 → 爪楊枝さん
レミリアさん0 票投票先 → しゃもじさん
協力プレイさん0 票投票先 → F.E.A.R.さん
ガンホーさん0 票投票先 → utter endさん
デミーラさん0 票投票先 → しゃもじさん
utter endさん2 票投票先 → さん
しゃもじさん4 票投票先 → F.E.A.R.さん
爪楊枝さん1 票投票先 → ぼっちさん
パラノイアさん0 票投票先 → しゃもじさん
SIRENさん0 票投票先 → utter endさん
さん2 票投票先 → ぼっちさん
F.E.A.R.さん2 票投票先 → しゃもじさん
ゲームマスター「占いがいないことに気が付かない。勇者真決め打ち。狐かこう。狐村陣営決め打ち。これは。。。。。」
しゃもじさん「ごえいさき↓」
utter endさん「グレーの意見としては六花真で決め打てるかは別問題」
レミリアさん「紛らわしいわw」
しゃもじさん
COなし撤回 狩人CO ろっか
さん「デミーラ、お前もう狩人COして良いと思うぞ・・・(こっそり」
デミーラさん「占い的に六花真っぽいからなー
って思っても今の感じじゃぐれ狭める方がいいのか」
ぼっちさん「●吊ってほしいけどまあパンダだからグレ指定でも文句言わない
対抗の●が身内切か誤爆ならまだ大丈夫だし」
パラノイアさん「へー、そうなんだ。」
しゃもじさんかといってそうそう都合良くCOがあるかというと、ない。
SIRENさん「ていうか「占い1で霊ロラするの怖いな」って言ってて村っぽくしてたにしても潜伏占いっぽくない>爪楊枝」
F.E.A.R.さん「勇者が僕に●うちそうなのでちょっと偽っぽいです。
さすがに2○もってて噛まないってことも無いと思いますし」
utter endさん「パンダかつ六花の方が真目でみるならなおなおさら放置」
協力プレイさん「グレ狐か共有ってのはわかるけど、そこになんでSIRENがはいってないのかな? 真目占い師の○だけど」
レミリアさん「COないなら吊りね」
ガンホーさん「2GJなら占いから霊能だよ。だいたいな」
六花の勇者さん「そこに気づくとは、爪楊枝は流石にかゆいところまで手が届くな」
しゃもじさん「よくぞ、よくぞ、狩人COが飛び出しかねない位置にあること私を指定できた、そのことはおどろいた。」
ガンホーさん「後はもうレミリアさんのせいで霊能が吊れなくなりました!!責任とってください」
爪楊枝さん「共有初日分かった時もこんな悠長な発言してる時点でおかしいんだよな」
SIRENさん「ん パンダだから放置ってこと? それとも何か別の意図?」
ゲームマスター「狐の株急上昇」
utter endさん「くんかくんか」
パラノイアさん「あれ、これ狩人さんが優秀?」
爪楊枝さん「3日目
◆ぼっちさん「昨日出とけよ!!!!!」
◆ぼっちさん「占いは真狼やろ流石にとおもうで」」
ガンホーさん「ちなみに理由はないです。わたしが臭いと思っているからそれ以上でもそれ以下でもありません」
ぼっちさん「俺の真切って対抗と●も吊ってくれるならともかく、今の流れ対抗残しの流れだろ
対抗一人残しとか洒落ならないんですけど」
ナチュナルさん「あぁ噛み合わせしようとしたのか
○狐だと完璧に思い込んでたんだな」
パラノイアさん「おはようございます。」
レミリアさん指定:しゃもじさん
さん「狐さんが確定○なのです?」
F.E.A.R.さん「GJぽくありませんか?>協力」
ゲームマスター「確定白の狐」
ガンホーさん「utterendに指定したら多少は見なおしてあげるよ。猫には昨日のグレー吊りが共有には柱投票者に失望とか言ってる割には柱投票者の猫に指揮権与えてる時点で少なからずわたしは村の指揮役に失望していますので」
さんでみーら良かったなお前、共有に格上げだ
utter endさん「グレ吊っていいぞ 吊り1ふえたから」
協力プレイさん「F.E.A.R.の噛みについての発言がきになりますた」
ゲームマスター「狩人仕事するね」
ぼっちさん「●見つけた途端吊ってひどくね?」
デミーラさん「今のとこ確定○になってしまった俺
喜んでいいんだよね?」
utter endさん「つりふえたやん」
utter endさん「おはよう」
しゃもじさん「おはよう」
ゲームマスター「村にも勝ちの目が」
さんじゃあ ぼっち吊ろうぜ確定事項だと思う(棒
ナチュナルさん「なんでここで狐に○打ってんだwww」
六花の勇者さん「どっちかは狩人のGJだな。連続で狐を噛んで吊りを増やす必要性がねえ」
爪楊枝さん「じゃあぼっちでも吊っておくか」
F.E.A.R.さん「おはようございます 占い増えての死体無しはいいですね」
ぼっちさん「おっ、吊りふえたやん」
SIRENさん「お、おう」
レミリアさん「おはよー」
ガンホーさん「ででん狩人生存の確定!!」
デミーラさん「またしたいなしか」
ゲームマスター「gj」
ぼっちさん理由:対抗の〇占い ●っぽい方を占う
SIRENは狩人狙い噛み〇GJがありえるから、爪楊枝の方で。
さん「おはよう」
協力プレイさん「Rは○だった。

Rさん 11 票 投票先 → ガンホーさん 」
六花の勇者さん「理由
対抗は信用が低い。霊能が生存しているこの状況なら
対抗の○からパンダを作っても恐らく吊ってもらえると
想ってる。」
デミーラさん「おはよう」
SIRENさん「お゛か゛ぁ゛さ゛ん゛」
ぼっちさん「占いCO 爪楊枝●」
六花の勇者さん「占いCO デミーラ○」
5日目の朝となりました。(15/07/24 22:45:00)
デミーラさんを狙います。 >>> 六花の勇者 <<<
レミリアさんの独り言「●が出たなら●吊りでもいいけどね」
ガンホーさんの独り言「utterendは人外」
デミーラさんの念話「辛い」
デミーラさんの念話「貴族さんのおかげでいらぬ希望があるのが」
さんの独り言「占いCO ナチュラル〇 パラノイア〇 爪楊枝〇 SIREN〇

下占い。対応位置が協力プレイしかいないため。潜伏。
内容がない。狼もない。潜伏続行。
パラノイアで共有初日とかふざけろwww 俺の○から柱とかふざけろwww村にしか見えない爪楊枝
伸ばす。潜伏を。SIRENで2〇。そろそろタイミングだがさて。」
デミーラさんの念話「告発来るだろうなと思いだす」
SIRENさんの独り言「うーん」
レミリアさんの独り言「明日もグレー吊りでいいわね」
六花の勇者さんの遠吠え「デミラ噛み」
六花の勇者さんの遠吠え「1:30ね」
デミーラさんの念話「そもそも狐になると死ぬの前提って感じだからな
いやほかのも死ぬけどさ 一人だけやし」
ぼっちさんの遠吠え「噛みタイミングはまかせました」
デミーラさんの念話「そろそろ俺の命日も近いか」
六花の勇者さんの遠吠え「OK」
六花の勇者さんの遠吠え「なるほど、最悪その手で逝くか」
さんの独り言「爪楊枝か狂人ペグか占い抜きの3択しか与えられていない狼」
ぼっちさんの遠吠え「じゃあ爪楊枝●投げるで」
デミーラさんの念話「ぼっちは怪しいの囲った感じがするし
つまり俺も怪しい位置」
ぼっちさんの遠吠え「俺が狼COして勇者狂人で囲っちゃってましたーで最悪なんとか……なるか?」
六花の勇者さんの遠吠え「デミーラで噛みあわせるかな。ぼっちは爪楊枝●でいくか?」
さん「【吊られちゃったのです。】」
F.E.A.R.さんの遠吠え「他のところで死体無しでたら考えればいいですね 目下サイレン狐で」
デミーラさんの念話「しゃもじは何なんだよ!」
協力プレイさんの独り言「粘着わっほい()」
六花の勇者さんの遠吠え「占い師が潜伏続行してるだけならまだなんとかなる」
レミリアさんの独り言「頭が痛いわ」
ぼっちさんの遠吠え「狩人あぶって、GJ場所を確認するしかないなー」
ゲームマスター「狐誤認だと。なにもかもがゆーとぴあ」
デミーラさんの念話「占いは六花真だな
そして目つけられたし」
ぼっちさんの遠吠え「でも確認噛みはできんね」
六花の勇者さんの遠吠え「やべえ、考えられる中でも最悪の狐位置」
六花の勇者さんを護衛します。 >>> 零 <<<
ぼっちさんの遠吠え「いや唯一の○だからGJもあるで」
ゲームマスター「おつなのです」
六花の勇者さんの遠吠え「SIREN狐(アババババ」
4日目の夜となりました。(15/07/24 22:40:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
六花の勇者さん0 票投票先 → さん
ぼっちさん0 票投票先 → さん
レミリアさん0 票投票先 → さん
協力プレイさん1 票投票先 → さん
ガンホーさん1 票投票先 → 協力プレイさん
デミーラさん1 票投票先 → さん
utter endさん0 票投票先 → さん
しゃもじさん0 票投票先 → デミーラさん
爪楊枝さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ガンホーさん
パラノイアさん0 票投票先 → さん
SIRENさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
F.E.A.R.さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「GJくらった。これは村陣営ワンちゃん。」
utter endさん「別にぼっち視点せんだみつお真とは限らない 身内切りもあるんやから>協力」
さん「R狩人なら言えよ無駄だろうけどよ・・・」
さん「Rが狩人・・・うっ頭が・・・」
ぼっちさん「◆SIRENさん 「てかぼっちなんで今日出たの?」
共有初日が初日にわかってたなら初日に出たけど、昨日霊ロラすると思ってたから頑張ってす村っぽくふるまったら流れでそびれた」
F.E.A.R.さん「あとuttereなんとかは指定どころです。狼はあっても狐はないので」
SIRENさん「しゃもじ残すの感がすごいです」
六花の勇者さん「RがCCOなんてする訳ないだろ!いい加減にしろ」
さん「なんだか、お寝坊ばっかりで申し訳ないのです…」
協力プレイさん「ぼっちはせんだみつお真だといいたいのはわかった」
SIRENさん「はい」
ガンホーさん「昨日の柱投票者はともかく他のグレー投票者ははっきり言ってお話になりません。別に真でみたうえで強力プレイさん吊りでいいんです」
しゃもじさん「はいおやすみ」
utter endさん「村柱残して死亡狩人候補ふやすほうがどうかしてるよ」
さんCOないのです。おやすみなのです。
しゃもじさん「おはようなのです。」
デミーラさん「わーすーれーてーたー
狩人候補少ないのにって訂正でよろ<六花」
レミリアさん指定 Rさん
F.E.A.R.さん「チャレには早すぎませんか
○かみ続ければいいと思いますからグレ狐か共有噛みかと思います」
さん「いいよ>レミリア」
utter endさん「ええやで」
爪楊枝さん「いんじゃね」
さん「正直言って村柱に投票する村には失望した」
パラノイアさん「いいよ」
SIRENさん「てかぼっちなんで今日出たの?」
レミリアさん共有起きてこないから私が指定していいかしら?
ぼっちさん「対抗狂人で●誤爆としても狼追加なしってことはないと思うんで、対抗でGJはないとおもうんすけど」
utter endさん「まだまだあるな」
六花の勇者さん「◆デミーラさん 「死体なしとか 占いチャレったかな
狐噛んだかな? 多分後者だろ 狩人候補いないのにチャレンジしないだろう」
昨日殺された貴族ってなんだったんだろ」
ガンホーさん「潜伏理由なんて態々言わないでいんです。分からない人なんてただの潜伏アレルギー持ちなんでそもそも言うだけ無駄です」
パラノイアさん「あれ、占いが増えたね。」
utter endさん「完全グレは ガンホー アッター 零、しゃもじ  r」
爪楊枝さん「共有適当に指定よろ」
パラノイアさん「おはよう」
SIRENさん「んんー」
デミーラさん「死体なしとか 占いチャレったかな
狐噛んだかな? 多分後者だろ 狩人候補いないのにチャレンジしないだろう」
ぼっちさん「これは狼さん狐把握したっぽいので予告占いはしないほうがいいんすかね」
F.E.A.R.さん「それにしてもガンホー占われませんね そこ●か銃殺だした方信じますよ」
さん「◆爪楊枝さん 「やる事なくなった狂人が噛まれ回避で出たが9割」
これな」
さん「またお寝坊しちゃったのです。
そして、無残の無い気持ちの良い朝みたいだったのです。」
ガンホーさん「六花の勇者さんが全く信用に値しないわけですが、この死体無しはぼっちさん視点では厳しい><><」
爪楊枝さん「やる事なくなった狂人が噛まれ回避で出たが9割」
さん「【おはようなのです。】」
ぼっちさん潜伏理由:霊ロラすると思ってたん火傷昨日の流れで出にくかったんですけど
F.E.A.R.さん「まあ昨日の共有初日はヒドかったんでこういうのもあるでしょう」
協力プレイさんナチュラルは○だった。柱は残したくないので投票した。

レミリアさん 0 票 投票先 → ナチュナルさん
協力プレイさん 1 票 投票先 → ナチュナルさん
utter endさん 0 票 投票先 → ナチュナルさん
爪楊枝さん 0 票 投票先 → ナチュナルさん
Rさん 0 票 投票先 → ナチュナルさん
パラノイアさん 0 票 投票先 → ナチュナルさん
F.E.A.R.さん 0 票 投票先 → ナチュナルさん

ナチュナルさん 7 票 投票先 → ぼっちさん
utter endさん「あ〜いっすね〜」
レミリアさん「おはよー」
デミーラさん「占い出てきたー にせかな?」
SIRENさん「なんか増えてる」
utter endさん「おはよう」
ぼっちさん1日目;下占い

◆デミーラ
「●出てるの確認からのCOで人外かと言われるとそうは思えない
●からの霊能のほうが黒く見えてしまうのは当然」
しっかりみえるけど発言稼ぎじみた感じ

◆F.E.A.R.
「勇者が真なら、零は占ってもらえないので静かにしてましょう」
なんかよくわからん庇い方なので占ってみる
六花の勇者さん「理由
◆爪楊枝
「下手に潜る猫より優秀よ。」
無駄占いしなかったのは良かったけど
やっぱり猫が出てくるような場面じゃない。
そうすると爪楊枝の発言は村には見えなかった」
SIRENさん「あ」
SIRENさん「おかーさぁん」
F.E.A.R.さん「おはようございます」
デミーラさん「おはよう」
ぼっちさん「占いCO レミリア〇 デミーラ〇 F.E.A.R.〇」
爪楊枝さん「おはよう」
六花の勇者さん「占いCO 爪楊枝○」
4日目の朝となりました。(15/07/24 22:35:10)
SIRENさんを狙います。 >>> 六花の勇者 <<<
デミーラさんの念話「語ったほうが良かったかな?」
爪楊枝さんの独り言「おはよう」
デミーラさんの念話「ワンチャン狩人抜けるかと思ったけどそんなことないよな
あってもぐれ減るし sirenとかが狩りなら」
ナチュナルさん「まぁ安定を求めるなら占いは二日目に出るべきだったかもな
占い視点身内切りがほぼ見えているのだから
共有はまぁ初心者だろうが」
デミーラさんの念話「すると狼は残り3以下
ここは俺占われずに狼だけ釣られてくれ」
デミーラさんの念話「六花真なら霊能真 これが本命」
ぼっちさんの遠吠え「まあええわ はあく」
ぼっちさんの遠吠え「おれ占いの発言じゃないから速攻吊られそう^^」
デミーラさんの念話「 」
デミーラさんの念話「 」
六花の勇者さんの遠吠え「●もいらないんじゃないかな?霊能吊ってくれなかったし、全部○でいい」
ゲームマスター「1−1だと初日占いの可能性を疑われるから仕方ないね。狼狼ー真これはまじ鬼畜だ。」
六花の勇者さんの遠吠え「FEARをぼっちが囲ってくれ」
ぼっちさんの遠吠え「適当にグレに〇〇●投げでいいか」
六花の勇者さんの遠吠え「1:30で噛む」
六花の勇者さんの遠吠え「猫又も出たし、SIREN噛んでおくか」
デミーラさんの念話「これって無理ゲー
グレー狭すぎ 狼よ猫でも共有でも噛んどけ 占いは無理だ
…ってそれじゃ結局占われるーー」
SIRENさんの独り言「ナチュナル柱出来るなら呻ってるだけのしゃもじ吊ってナチュナル占えばよくねと思ったけどな。しゃもじ狩ないだろうし」
六花の勇者さんの遠吠え「構わないよ。とりあえず1−2のままはまずいべ」
ぼっちさんの遠吠え「おれでてもいいけど 語り力はお察しだぞ」
六花の勇者さんの遠吠え「狼一人で信用勝負はできねえだ」
ナチュナルさん「おつかれ」
六花の勇者さんの遠吠え「誰か占い追加してくれ」
SIRENさんを護衛します。 >>> 零 <<<
デミーラさんの念話「感情的に釣りたくなった」
ゲームマスター「おつ」
ぼっちさんの遠吠え「いやあ あつい しんようしょうぶ でしたね!」
六花の勇者さんの遠吠え「ナチュラルゥウウウウウ!?」
3日目の夜となりました。(15/07/24 22:30:38)
ナチュナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
六花の勇者さん0 票投票先 → さん
ぼっちさん1 票投票先 → しゃもじさん
レミリアさん0 票投票先 → ナチュナルさん
協力プレイさん1 票投票先 → ナチュナルさん
ガンホーさん2 票投票先 → 協力プレイさん
デミーラさん0 票投票先 → さん
utter endさん0 票投票先 → ナチュナルさん
しゃもじさん2 票投票先 → ガンホーさん
ナチュナルさん7 票投票先 → ぼっちさん
爪楊枝さん0 票投票先 → ナチュナルさん
さん0 票投票先 → ナチュナルさん
パラノイアさん0 票投票先 → ナチュナルさん
SIRENさん0 票投票先 → しゃもじさん
さん2 票投票先 → ガンホーさん
F.E.A.R.さん0 票投票先 → ナチュナルさん
ゲームマスター「残念ながら初日共有でした。(サタデーナイトフィーバー)」
ガンホーさん「違った」
ゲームマスター「18猫村は普通村みたいな進行でも十分楽しめるよ。」
六花の勇者さん「待てよ。共有初日なら霊真じゃねえか」
ぼっちさん「俺共有じゃないぞ」
ナチュナルさん「じゃあはしらCO」
デミーラさん「そこは人によるだろ
占い真は高めなのは変わらんし<siren」
さん◆パラノイアさん 「相方は初日犠牲者だよ。」
…どういうことなのです?
爪楊枝さん「やったね占霊真だよ」
F.E.A.R.さん「共有が上手なら霊化方吊りもいいですね!
僕はできませんけど」
ガンホーさん「ぼっちさんが臭いけど1発言目は割りと臭くなかったといおうと思ったら共有でしたぼっちなのに」
ぼっちさん「昨日出とけよ!!!!!」
さん「くっそワロwwwwwwwwwwwwwww」
SIRENさん「お、おう」
しゃもじさん「うーん、うーん」
さんしょうがねぇな霊ロラ
パラノイアさん相方は初日犠牲者だよ。
SIRENさん「んお× の○」
utter endさん「あっ(察し」
SIRENさん「ん 占い真とは限らないし共有片方はまだしも猫は潜っててもよかったんでねぇんお」
ぼっちさん「共有片方CO、あっ(察し)」
デミーラさん「猫と共有さんが出てきたと」
ぼっちさん「占いは真狼やろ流石にとおもうで」
ガンホーさん「ではもう片方も共有はCOしてください」
さん「共有さんが出てきたという事はグレランになるのです?」
ゲームマスター「それでもいいよ。猫という役職は潜伏してもいいが初心者は初日にCOが無難。」
爪楊枝さん「下手に潜る猫より優秀よ。」
さん共有がFOしないならさすがに霊ロラな
SIRENさん「ぼっちのいってる意味がよくわかんない」
パラノイアさんではわたしも。共有CO
さん「猫又さんが増えちゃったみたいなのです。」
爪楊枝さん「この占い偽なら負けでいいならさっさとFOゲー」
utter endさん「せっかく甘んじてロラさせてもらうならさせてもらおう ハッキリって占ー狩人ゲームなら霊ロラしたほうが占い死ににくい」
ナチュナルさん「なんでもいいけどさっさと共有はでろよ」
六花の勇者さん「せんだみつおが対抗霊能COしたってことは、つまり協力プレイーみつおで両狼はねえ。」
ぼっちさん「まあそういうこともあるだろうけど
ロラするつもりだったが占い1って霊ロラするの怖いな」
F.E.A.R.さん「勇者が真なら、零は占ってもらえないので静かにしてましょう」
レミリアさん占い1なら出るわね。猫又CO
パラノイアさん「占い増えないのね。」
さんこれで四魔貴族真占いならもう噛みが良かったでよくね?
デミーラさん「理由見る限り六花はきちんとしてるなという印象
霊能はやはりつながるよね って印象」
ガンホーさん「むしろ昨日でないで今日名乗りでるような自称占い師に信用する価値とかないから。出るなら昨日か明日」
ぼっちさん「霊能CO把握してから霊能COした●が●ですかふーん」
六花の勇者さん「霊能は片方吊りでいい。グレランだ」
さん「【おはようなのです。】」
F.E.A.R.さん「おはようございます」
せんだみつおさん「占い噛みGJJJJJJJJJJJJJJ」
さん今日グレランするスリルを味わいたい
utter endさん「占ー狩ゲームだぁぁぁぁぁ」
パラノイアさん「霊結果は?」
SIRENさん「ごめんきもかったわ」
ぼっちさん「占いが……増えない!
霊能が……起きない!」
ガンホーさん「そんなー四魔貴族さんが死んでしまうなんて」
せんだみつおさん「18猫って基本的に17普通みたいな進行でいいの?」
ゲームマスター「占い師おつ」
SIRENさん「やだ…私の心開けられちゃった/////」
協力プレイさんせんだみつおは●だった。 

敵ながら最後まであがく姿はあっぱれであった・・・
四魔貴族さん「おつかれさまでした」
utter endさん「おはよう」
六花の勇者さん「理由
潜伏狂人避けで占うぜ。
朝一挨拶のSIRENには占い騙りに出ようとする狂人は
ないと判断した。発言数も多弁だし、共有でもないと
判断したぜ。」
レミリアさん「おはよー」
ぼっちさん「おはよう」
デミーラさん「おはよう」
六花の勇者さん「占いCO SIREN○」
爪楊枝さん「おはよう」
SIRENさん「おかーさーん あけてってばー」
しゃもじさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/24 22:25:13)
四魔貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四魔貴族さんを狙います。 >>> ぼっち <<<
四魔貴族さんの独り言「占いCO:しゃもじ○零○」
デミーラさんの念話「吠え少なくなった印象」
さんの独り言「いましこしこ真占いが理由書いてる わかる」
デミーラさんの念話「この間にラグレイ探してた」
ゲームマスター「占い即噛まれたら村陣営の勝ちは風前の灯火(´・ω・`)」
ガンホーさんの独り言「utterend人外」
ぼっちさんの遠吠え「おk なら4だい 1:30噛み」
ゲームマスター「ドンマイ。十分身内切りとしては面白いよ。gj」
せんだみつおさん「おお潜伏占い噛み
すげえ」
六花の勇者さんの遠吠え「それでオーケーだ」
デミーラさんの念話「一応そこそこ目立たない程度に発言したし
印象もいじりようがない日だったしどうにかなるだろ」
ぼっちさんの遠吠え「噛みは1:30でいいか?」
六花の勇者さんの遠吠え「みつお、おつかれだぜ。後は地上最強の男であるオレに任せておけ」
レミリアさんの独り言「気がついたらおはステしてたわ」
せんだみつおさん「個人的には相方特攻、俺霊ででたかった」
ゲームマスター「お姉さまねこなのか」
六花の勇者さんの遠吠え「四代貴族殺してSIREN○。霊ロラするだろうから。今日までは仲間は囲わないようにしよう」
せんだみつおさん「お疲れ様です」
ぼっちさんの遠吠え「1分間ぼっちで吠える俺」
さんを占います。 >>> 四魔貴族 <<<
デミーラさんの念話「適当に絡んだけどこれが凶とでないことを祈ろう
真と決まったわけでもないしね」
ぼっちさんの遠吠え「せんみつ 乙」
ゲームマスター「なは」
ゲームマスター「おつ」
さんの独り言「一択や!!」
ぼっちさんの遠吠え「噛み先は騙りの希望優先で グレーなら俺かみやくしますで」
さんの独り言「こんな護衛迷うわけないやろ!!」
協力プレイさんの独り言「ですよねー」
SIRENさんの独り言「こみにけーしょんぶれいくだんすーうっ」
ぼっちさんの遠吠え「四大貴族ぶっ殺したいと思った」
ガンホーさんを護衛します。 >>> 零 <<<
2日目の夜となりました。(15/07/24 22:20:42)
せんだみつおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
六花の勇者さん0 票投票先 → せんだみつおさん
ぼっちさん0 票投票先 → せんだみつおさん
レミリアさん0 票投票先 → せんだみつおさん
協力プレイさん1 票投票先 → せんだみつおさん
ガンホーさん0 票投票先 → せんだみつおさん
デミーラさん0 票投票先 → せんだみつおさん
utter endさん0 票投票先 → せんだみつおさん
しゃもじさん0 票投票先 → せんだみつおさん
ナチュナルさん0 票投票先 → せんだみつおさん
せんだみつおさん16 票投票先 → 協力プレイさん
四魔貴族さん0 票投票先 → せんだみつおさん
爪楊枝さん0 票投票先 → せんだみつおさん
さん0 票投票先 → せんだみつおさん
パラノイアさん0 票投票先 → せんだみつおさん
SIRENさん0 票投票先 → せんだみつおさん
さん0 票投票先 → せんだみつおさん
F.E.A.R.さん0 票投票先 → せんだみつおさん
ぼっちさん「一人で4匹分とか大狼かな?」
四魔貴族さん「真のアビスの力を 見よ!」
ガンホーさん「魔物じゃん!!敵じゃん!」
さん「1人四天王と似た響きがあるんだがそれは」
協力プレイさん「霊能より占い大事です」
デミーラさん「その口調…あの卑劣で有名な!<六花の勇者」
F.E.A.R.さん「方吊りの条件が対抗が出たときって微妙じゃありません?>ガンホー」
四魔貴族さん「貴族が野蛮な獣なわけないんだよなあ」
SIRENさん「一人で四匹分?」
ガンホーさん「四魔貴族さん吊りましょう!!!狼4匹四魔貴族に違いありません」
六花の勇者さん「魔神を倒すため、六花の勇者に選ばれたんだ。オレが最強の六花だぜ」
デミーラさん「●出てるの確認からのCOで人外かと言われるとそうは思えない
●からの霊能のほうが黒く見えてしまうのは当然」
さんSIRENの安価力には若干勝った
せんだみつおさん「あのな、真霊なら、普通様子みるだろ
この配役の霊ってそこそこ大事だぞ」
爪楊枝さん「矢印は寒いからやめような。」
ガンホーさん「わたくし共有疑惑><><」
SIRENさん「くそっ」
四魔貴族さん「おっぱい」
F.E.A.R.さん「どうせCCOなら猫のほうがいいとおもいます。
せんだみつおさんは普通村プレイヤーですね!!」
協力プレイさん「さいごまであがく。それが人外というものです」
SIRENさん「↓」
ガンホーさん「そんな頭でっかちにロラロラ騒がないで対抗占いが出た場合とかは別に片吊りで様子見とかしていいんだけどな。どっちでもいいや」
さん「↑共有から一言」
六花の勇者さん「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
さん「だけど、霊脳さんローラーが安定なのです?」
パラノイアさん「霊ローラーですね。」
四魔貴族さん「おっぱい」
SIRENさん「↓」
さん「↑狼から一言」
ぼっちさん「とりあえず、飛出し霊能CO確認してるにもかかわらず
●から霊能COする勇気はほめてやろう」
せんだみつおさん「対抗狂で、狼か狐特攻?」
デミーラさん「ローラーさせたかったのか?
とか思ったけど普通そうするか と思い直す」
ゲームマスター「身内切りかよ。驚愕。」
ガンホーさん「では粛々とせんだみつおなはなは吊りでおはようございます」
ナチュナルさん「みつお視点では対抗が様子見せずに霊能を騙ったと」
せんだみつおさん「霊だよ、ばーか
でもロケットの対抗・・
狂か」
SIRENさん「すげー 人外のCCOにしかみえねぇ」
六花の勇者さん「片方吊りも辞さない」
協力プレイさんじゃあ霊能ローラーで
さん「変わったカミングアウトの展開みたいなのです。」
四魔貴族さん「よし霊ロラだな!!」
ぼっちさん「うーんこの」
さんナハナハが遅かったせんだみつおは方吊りぃ
デミーラさん「霊能さんうぇ…
まあいい」
ゲームマスター「18人そろいそうな段階で飲み物の準備をして5分以上PCを離れると蹴りたくなります。ごめんね。(対象者)」
F.E.A.R.さん「おはようございます」
六花の勇者さん「理由
なはー、お前の時代はもう終わった」
utter endさん「なはなは」
爪楊枝さん「おやすみ」
せんだみつおさん「霊CO」
SIRENさん「ナハナハ」
utter endさん「おはよう」
デミーラさん「おはよう」
レミリアさん「おはよー」
四魔貴族さん「おはいも」
ぼっちさん「おはよう」
せんだみつおさん「おはよ」
協力プレイさん霊能CO
さん「【おはようなのです。】」
爪楊枝さん「おはよう」
SIRENさん「おかーさん あけてよー」
六花の勇者さん「占いCO せんだみつお●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/24 22:15:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六花の勇者 <<<
四魔貴族さんの独り言「占いCO:しゃもじ○」
レミリアさんの独り言「フランのために頑張ろうかしらぁ♪」
デミーラさんの念話「初手占われされてたらどーするぅ」
ゲームマスター「サタデーナイトフィーバー。(初日共有)」
協力プレイさんの独り言「久しぶりの猫村だけど霊能とかもういろいろry」
デミーラさんの念話「俺とかなんかやらかしてたかね?
目をつむられるようなこととか」
せんだみつおさんの遠吠え「黒出して俺霊CCOしてロらされるから」
六花の勇者さんの遠吠え「何をするのか。CCOするのかも全て任せる」
六花の勇者さんの遠吠え「分かった。せんだみつおに●を出す。噛みは1:30だ」
六花の勇者さんの遠吠え「占いCCOで誰か囲って行くのも面白いな」
せんだみつおさんの遠吠え「俺にだせ」
ゲームマスター「GM.フランです。スマホからの参加。お断りしてます。それ以外のことは目をつむっています。楽しく人狼できる人が増えるといいね。」
せんだみつおさんの遠吠え「まて、それやるなら俺に黒だせ」
さんの独り言「占いCO せんだみつお〇

ナハハ 潜伏一択なんで呪殺でたら ナハハ」
六花の勇者さんの遠吠え「ぼっち、お前の犠牲が狼の勝利を支える土台になるんだ」
ぼっちさんの遠吠え「おk。COなしがいいか、わざとらしく黙った後で何かCOしようか?」
デミーラさんの念話「狼吼える吼える」
レミリアさんの独り言「二日目COするのが一番いいと思うけど今日は潜ろうかしら?」
デミーラさんの念話「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
占われたくないけどこゆ時大体やられるのよね」
しゃもじさんを占います。 >>> 四魔貴族 <<<
六花の勇者さんの遠吠え「占いCO ぼっち●。逝こうぜ、オレ達の信用勝負を見せてやる」
せんだみつおさんの遠吠え「特攻したい人いるなら
俺霊でますよw」
協力プレイさんの独り言「GM村たて感謝」
ぼっちさんの遠吠え「孤高のぼっちとしては身内切りも大歓迎」
六花の勇者さんの遠吠え「オレに任せろ。地上最強はいかなる手段を用いても勝利をつかむ」
デミーラさんの念話「作戦 普通に潜伏」
せんだみつおさんの遠吠え「やあ」
デミーラさんの念話「相変わらずの役職率」
ぼっちさんの遠吠え「なにする?」
六花の勇者さんの遠吠え「オレの名前はアドレット・マイア。地上最強の男だ」
F.E.A.R.さんの遠吠え「よろしく」
四魔貴族さんの独り言「ゴミ役職把握」
デミーラさんの念話「久しぶりでこれはない」
F.E.A.R.さんの遠吠え「あ、名前変え損ねた」
ぼっちさんの遠吠え「よろしく」
爪楊枝さんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/24 22:11:14)
ぼっちさん「だいじょびだいじょび」
デミーラさん「よろしく」
F.E.A.R.さん「Rがややこしいか」
協力技さんが協力プレイに名前を変更しました。
ゲームマスター更新そろった。ゲーム開始。
kariさんがF.E.A.R.に名前を変更しました。
さんがぼっちに名前を変更しました。
ゲームマスター更新22;08でそろえてね
F.E.A.R.さん「こんばんは!!」
ゲームマスター「お姉さま。ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:08:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レミリアさん「やっぱり参加するわ」
ぼっちさん「名前変えたつもりで変えてなかったはごめん」
ゲームマスター「仮以外の名前でお願いします。」
kariさんがに名前を変更しました。
レミリアさん「けっていいわ」
ゲームマスター「3番目さんは名前変えましょう」
kariさんが四魔貴族に名前を変更しました。
kariさんがSIRENに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新22:05でそろえてね。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ズサ」
ゲームマスター「あか0」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:05:22)
パらなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうですか。バンくーなは現役でにこにこ生放送に出ています。」
SIRENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:04:38)
さん「GMさんへ
なんだかなつかしい響きなのです。」
デミーラさん「じゃあEDみてよ」
kariさんがナチュナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはニコ動のばんくーなという人の生放送よくみます。」
kariさんがガンホーに名前を変更しました。
kariさん「お手洗い行ったり、飲み物用意してきたりします」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわなのです。」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:01:25)
パらなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター5分間隔で更新ボタン押してください。5分以上更新ボタンをさないとゲームに参加できない恐れがあります。
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
kariさんがutter endに名前を変更しました。
パラノイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 22:00:20)
kariさんがデミーラに名前を変更しました。
kariさんが爪楊枝に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんわ。R.
協力プレイさん「別のRさんがいただけなんで気にしなくていいと思います」
パらなさん「ゲームマスターさん大好きです!!
本当にごめんなさい、ありがとうございました!
それでは、またいつか!」
さん「【ただいまなのです?】」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「PCなおったらまた18猫村においで。」
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/24 21:57:00)
爪楊枝さん「よろしくです」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パらなさん「わかりました!!
今回は観戦させていただきます!
本当にごめんなさい!!」
kariさんが協力技に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:56:21)
ゲームマスター「よろ」
四魔貴族さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:55:59)
kariさんがせんだみつおに名前を変更しました。
せんだみつおさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:54:57)
ぼっちさん「パソコンが直るまでは、スマホOKのところで人狼しとき。
多分スマホ対応 人狼 とかでググればどっかでるだろ。」
デミーラさん「そして3DSのやりかけDQ7クリアしていまエンディングというね」
協力プレイさん「そこらへんもpukiwikiというわかめての参考書みたいなものに書いてあるから読んでください。」
デミーラさん「更新ぽちぽちしないといけないし回線安定しなくて時間かかるし
凸死しやすくなるだろうし あとなんだろ」
ぼっちさん「携帯端末からのアクセスで荒す人が多いから。
あとは、時間が短いから、単純に文字打つのがパソコンより遅くなって不利 >パらな」
ゲームマスターPC治ってから参加してほしい。何かあったら
http://uncoon.com/ に登録してフランと検索するとGMとはなしができます
六花の勇者さん「両方やればいいんでないかな?」
デミーラさん「宿題と人狼どっち優先しよか」
パらなさん「はい!」
パらなさん「ちなみにごめんなさい、だめな理由を教えてください…
いや、ウザかったら大丈夫ですけど!」
協力プレイさん「今回は参加しないで観戦してください。スマホでも観戦はできますからね」
パらなさん「ほんとにごめんなさいいいいい」
六花の勇者さん「なん、だと?」
パらなさん「ごめんなさい!!
ど、どうしよう…
私いまパソコン壊れてるんです…゜゜(´O`)°゜」
六花の勇者さん「初心者COぐらいなら全然構わないけど携帯端末からのアクセスは流石にまずい。基本的に、PCからのアクセスが大前提だし」
ゲームマスター「こん」
ぼっちさん「パソコン持ってるなら、次回はHN変えて、ちゃんとパソコンから参加していくといいよ」
ゲームマスター更新確認22:00(ただし21:45以前に更新が途絶えたものは蹴られても泣かないこと)
協力プレイさん「この鯖はパソコン以外の端末(タブレットや携帯・スマホなど)からのアクセスはしちゃいけないことになってます」
ぼっちさん「わかめては、携帯端末でのプレイは禁止されてるから、パソコン持ってないなら
スマホからの参加OKの人狼鯖を探してプレイがよろしい」
ナチュナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:47:05)
ゲームマスターこれ。蹴っていいのかな?(ふつうはける。)
協力プレイさん「ちなみに更新は行動/更新ボタンをクリックしていれば大丈夫」
ゲームマスター「18になったら赤の分だけ拡大します。予めご了承ください。」
パらなさん「緑パらなぜひ蹴ってください、お願いします
!?どうしましょう、私docomoのスマホからやってます…」
ゲームマスター「赤5(案山子含む」
ゲームマスター更新ボタンはは5分間隔で押してね。5分以上更新ボタンを押さない(通称赤)人はゲームに参加できません。
ゲームマスター「18人そろい次第緑ばらなはけります。」
ぼっちさん「すげえ初歩的な質問だけどパソコンから入村してる?
どっちもiponeとかで入村しましたとかならID変わったから無理な可能性とかありそうだけど、つか携帯端末からアクセスしちゃいかんのだけど」
協力プレイさん「最初は皆初心者だし、気にしなくていいからね。>パらな」
しゃもじさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:42:14)
ゲームマスター「色を変えるにはタスクバー、アイコン変更、二ケタの数字(半角)を入れるといいよ。」
utter endさん「こんばんは」
協力プレイさん「緑パらなの方をGMに追い出してもらえば? 」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:40:55)
ゲームマスター「失敗は速いうちに経験するべきだ。どう直すか学ぶ。参加することに意義がある村だ。初心者を断る理由は今ない。」
パらなさん「赤パらなにはなれるんですけど緑パらなになれないんです…な名前もパスワードも変えてないのに…」
パらなさん「はい!!」
協力プレイさん「もう一度チャレンジ。村を抜けたらトップページのログインボタンをクリック。村の選択クリックで144685番始発18猫村を選択してログイン。」
デミーラさん「人は間違うもんだ
ゲーム始まる前でよかったくらいで勉強するといい
楽しいから<パラな」
ゲームマスター「サンキュー。夏休み人狼復帰、入村大歓迎」
デミーラさん「GMありがとう
夏休みに入って人狼復帰どす」
パらなさん「ごめんなさいしか出てきません…
ほんとにごめんなさい!!」
ゲームマスターとりおk
デミーラさん「たまにそゆことある
PCがバグってとかどーしょうもない時もあるし」
パらなさん「はい…
私は別になんでもいいんですけど…みなさんに迷惑がかかるので、ほんとにごめんなさい…」
ぼっちさん「読んでないかもしれないから一応はっとこう 初心者の心得ここな
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0」
デミーラさん「ひっさしぶり過ぎて酉ついてます?」
デミーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
パらなさん「…ちゃんと説明見てない私最低ですね…」
ぼっちさん「ログインするときにパスワード入れ忘れてんじゃない?
まあどうしても無理なら今回はあきらめれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:32:38)
協力プレイさん「まずは深呼吸して落ち着こう」
パらなさん「観戦のところはおしてないはず…です!」
パらなさん「何度も何度もごめんなさい
死んでも緑色アイコンのパらなになれないんです!」
ゲームマスター更新確認21:45
パらなさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:29:53)
協力プレイさん「。0○(もしかして村募集のところの観戦をクリックして入れなかったんじゃ・・・)」
ぼっちさん「ちゅーかpukiwikiのビギナーズガイドの所に、初心者の心得があるから
そこ読めば大体乗ってると思うが」
パらなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パらなさん「いまから自殺します!」
ぼっちさん「ログイン→村を選択→144685番→ログインボタンを押す、で再ログインできる
あとはどっちか片方で自殺」
パらなさん「あっこんばんは」
ゲームマスター「こん。」
パらなさん「前のパらなが何回やってもログインできないんです!!
どうしたらいいんだろう!!」
さんが六花の勇者に名前を変更しました。
パらなさん」が村へやってきました。(15/07/24 21:17:50)
ゲームマスター更新確認21:30
パらなさん「あーそれは面白そうですね!
もっと沢山やっていろいろ知ってから変えていきます!」
協力プレイさん「たまに面白いこと書いてる人いてクスリとしますけどね」
パらなさん「了解しました
みなさんほんとに優しくてありがとうございます」
ゲームマスター「プロフィール欄書くのはGM好きだが他のGMだと嫌っている人がいるのでスルーしてください。」
パらなさん「あ!はい!」
協力プレイさん「行動内容のプロフィール修正というところをクリックして・・・空欄だったっけ?」
ゲームマスター「プロフィール欄は書かなくていいよ。」
パらなさん「本当にごめんなさい
プロフィール欄どうやって変えるんですか
本当に迷惑でごめんなさい!!」
パらなさん「なるほど、じゃあ今回は私をぜひ吊ってください
今回は観戦します。本当にすみませんでした!」
六花の勇者さん「GMはホモだからね。初心者には優しく教えてくれるよ」
協力プレイさん「あとプロフィール欄にも書くのはおススメしない。基本的に何も書かなくて大丈夫」
ぼっちさん「初心者って言っちゃったらゲーム開始後、初日に吊られやすいと思う
でも初心者なら死んだあと霊界でGMを質問攻めにしながら観戦していくことをおススメ、霊界番長とかが優しく♂答えてくれるはず
あともう初心者COしてるなら今のうちに分からんことがあれば聞いとけばいいんじゃない」
ゲームマスター「こん」
パらなさん「なるほど、説明ありがとうございます
迂闊でごめんなさい(´・ω・`)」
六花の勇者さん「初心者COは共有や人狼を引いた場合に、夜に相方ないしお仲間なんかにするのはむしろ水晶行為なのですよ。
でも昼間にやるとメタが入るので非推奨行為になっているのですね」
ガンホーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:56:02)
協力プレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:54:59)
ゲームマスター更新確認21:15
パらなさん「ゲームマスターさんごめんなさい!!
指摘してくださりありがとうございます!」
ゲームマスター「大丈夫です。初心者という単語はできれば使わないでください。ほかのGMでは禁止している場合があります。私は寛容なので。」
パらなさん「あっあいさつ
こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:47:37)
ぼっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:39:49)
kariさんがに名前を変更しました。
六花の勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:38:32)
パらなさん「えっとー…初心者なんですけど…
大丈夫なんですか?」
パらなさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:35:25)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:11:14)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:09:31)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
さん」が村へやってきました。(15/07/24 19:49:01)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新時間20:00
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る