過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
穴子
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(死 亡)
 
 
もーち
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
すごい山椒
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイロ
オフJ ◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歯ブラシ
◆WlGsT2Rn66
[村 人]
(死 亡)
 
 
紋舞鰻
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェトレ
◆t9wNkMDtMY
[人 狼]
(生存中)
 
 
どぜう
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
げんない
◆LopToXkoSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイドラ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
土曜の牛 
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
漢祭り
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2日目吊不可避
薔薇 ◆mgT0K2vnmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレキテル
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなでうなぎ☆普通村 〜 144684番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カイロさん「あーーーーーーーこれすげええくやしいい!!!!!!!
グレランで負けるのってほんとくやしいいい!!!!!!!!!」
ゲームマスター「気づいたら次村が始まっていました。はい。そんなものです」
すごい山椒さん「うむうむ。ログみてきまーす
皆さま湊美さま、あーりがとうごじゃいました!またね〜」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
げんないさん「GMさん村たてありがとうでした。」
カイロさん「ちえ、酉勝率100パーセントはここでおわりかよ。
まあいいや村建て同村お疲れさまでした」
ゲームマスター「この村のローカルルールは、PP回避目的以外の村騙りは禁止
つまり、ジャンプさんが狂人COしていればハイドラさんは狼COできました
ジャンプさんが吊られ位置にいたので狂人COせずにそのまま吊られる判断をしたのですね」
ジャンプさん「村立て同村お疲れ様でした」
すごい山椒さん「むつかしかったス、いつものことだけど〜」
ジャンプさん「ただ予想以上に長生きして焦った」
チェトレさん「久々のLWでしたが、楽しめました。
お仲間・狂人はありがとう。同村感謝。GMは村建てありがとう。またいつか。」
ハイドラさん「漢吊るのはやくねえ?
狼ゲーなるやん」
げんないさん「すまん、村騙りオーケか。
勘違いした。
>>いい仕事だった。」
漢祭りさん「村建て同村ありがとう」
紋舞鰻さん「『PP回避目的以外の村騙り』」
穴子さん「相方ありがとうございます。GM同村お疲れ様でした」
ジャンプさん「COしても意味がないとおもった」
土曜の牛 さん「同村お疲れ様 GM村建て感謝」
ジャンプさん「『PP回避目的以外の村騙り』」
ハイドラさん「山椒吊りがいらねえ」
どぜうさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
ハイドラさん「狂人COしないんだ」
土曜の牛 さん「最後の発言もうちょっと考えるべきか
身内票→ジャンプ狂ならげんない狼確定か」
どぜうさん「初日狩人占ったのに護衛貰えなかった悲しみ(・ω・)左右占っていれば・・・。」
げんないさん「>>ジャンプ
最終日も村騙り禁止だぜ。」
ハイドラさん「狂人かよ、、、、
ごめん・・」
うさぎさん「ありがとうございました」
すごい山椒さん「おおー おつっしたー」
チェトレさん「わぁ>ジャンプさん狂人」
穴子さん「狂人潜伏かぁ…お疲れ様でした」
エレキテルさん「おつかれさま。ありがとうお仲間狂人」
ジャンプさん「チェトレのほうが狼だったのか」
土曜の牛 さん「お疲れ様でした」
歯ブラシさん「おつかれー」
どぜうさん「お疲れさまでした」
紋舞鰻さん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
げんないさん「おつかれさま」
漢祭りさん「お疲れ!」
チェトレさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆」
ジャンプさん「お疲れ様でした」
げんないさん「やっぱりそうじゃないか」
紋舞鰻さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(15/07/24 21:49:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハイドラさん0 票投票先 → ジャンプさん
チェトレさん1 票投票先 → ジャンプさん
ジャンプさん2 票投票先 → チェトレさん
どぜうさん「チェトレさんとうひょー(念)」
ゲームマスター「どきどき」
ゲームマスター「ここまできたらGMは何も言いません」
げんないさん「やっぱり・・・じゃねえの?
>>GM」
げんないさん「◆ジャンプさん 「どっちも身内票してるし」
身内票って・・・」
ハイドラさん「まず真目噛まれて狐盾全く考えない
残って噛まれない占いの真しかみない村がいますかね?」
土曜の牛 さん「身内票?ってげんない狼確定してないはずだが」
ハイドラさん「今日が来て且つ、カイロ噛まれたのでげんない破綻」
ジャンプさん「どっちも身内票してるし」
歯ブラシさん「チェトレさん次第かな」
ジャンプさん「ハイドラさん 0 票 投票先 → げんないさん
チェトレさん 0 票 投票先 → げんないさん 」
ハイドラさん「げんない、歯ブラシ、ジャンプ3w、漢狐
狂?」
土曜の牛 さん「げんない エレキテル ジャンプ かな〜」
チェトレさん「ハイドラさんとジャンプさん。
歯ブラシさんージャンプさんで2Wはないと考えていただけに、
正直昨日歯ブラシさんで吊れたとはお世辞にも自信を持てません。」
ハイドラさん「げんないが自分平和と村が思うと思い調子に乗って歯ブラシ囲ったんでしょう」
土曜の牛 さん「ハイドラがこれだと吊れなくなるんじゃないかな」
げんないさん「どこかで死んでいたのか。」
カイロさん「投票からみてジャンプ狼予想。
反応素直なので村で途中までみていたけど、ジャンプに1ビットかけて一旦離脱終わったらあっているか確認しに戻る。」
ハイドラさん「ジャンプと歯ブラシのライン見れると思います
2人ともげんない真押し、同じとこに誘導」
げんないさん「あれー?」
チェトレさん「カイロさん残ってれば噛まれてなかった方をほぼ決め打ちで吊っていました」
漢祭りさん「狼全然分からないな」
どぜうさん「ですよねー。チェトレさん狼なので、ジャンプさんを煽ってハイドラさん投票。」
ジャンプさん「カイロとハイドラ残って続くならもうかわんね」
土曜の牛 さん「カイロ噛まれは有難い、そこ狼なら絶対吊れないし」
ハイドラさん「かまないとジャンプ吊られるもんな」
げんないさん「>GMそれ言っちゃうと・・・
だから噛み先がねぇ
多分残っているなら彼しかいないんだけど。
っていうかそうとしか見えないんだけど。」
チェトレさん「おはよう」
ハイドラさん「そりゃカイロ噛む罠」
うさぎさん「やっと自分の間違いがわかりそう」
どぜうさん「げんないさん破綻しちゃいましたし、カイロさん噛みでもいいのでは。」
歯ブラシさん「おつかれー」
すごい山椒さん「おおっ?>GM」
ジャンプさん「おはよう」
土曜の牛 さん「PPあるのか」
もーちさん「個人的にはジャンプだが。」
ハイドラさん「おはよう」
うさぎさん「おつです」
カイロさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「カイロさんお疲れ様です〜☆」
9日目の朝となりました。(15/07/24 21:43:11)
カイロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイロさんを狙います。 >>> チェトレ <<<
土曜の牛 さん「エレキテル狼、げんない狼あるのかもなぁ」
すごい山椒さん「そーだww」
ゲームマスター「☆霊界の皆様へサービス☆
この村の禁止事項→『PP回避目的以外の村騙り』」
げんないさん「これ、噛み先ないだろ。」
げんないさん「2残りで4人とか不思議なルールですね^^」
どぜうさん「2残りなら夜が来ないですよー。」
うさぎさん「2残りならよるがこない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
どぜうさん「ふぅむ。じゃあ、既にLWだったのですね。」
土曜の牛 さん「終わってる」
すごい山椒さん「2残りなら、もう噛んでいるよね?」
歯ブラシさん「ハイドラかジャンプどっちかかと思ってた」
カイロさんの独り言「これチェトレ狼にしかみえない。」
すごい山椒さん「おつー」
ハイドラさんの独り言「2w吊れてるな」
カイロさんの独り言「完全にグレラン村だなあ。チェトレは慣れている感じ。」
土曜の牛 さん「でも、カイロ狼なら絶対届かないよな」
歯ブラシさん「おつかれー」
ジャンプさんの独り言「歯ブラシLWあるとおもった」
ゲームマスター「歯ブラシさんお疲れ様です〜☆」
土曜の牛 さん「破綻乙wwww」
うさぎさん「おつ」
土曜の牛 さん「ハイドラ カイロ残して破綻するのを見るのもあるけど」
げんないさん「ひどい投票だな。」
8日目の夜となりました。(15/07/24 21:40:05)
歯ブラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハイドラさん2 票投票先 → 歯ブラシさん
チェトレさん0 票投票先 → 歯ブラシさん
歯ブラシさん3 票投票先 → ハイドラさん
ジャンプさん0 票投票先 → ハイドラさん
カイロさん0 票投票先 → 歯ブラシさん
どぜうさん「狼の票変え決まるので、狼勝ちですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハイドラさん2 票投票先 → 歯ブラシさん
チェトレさん0 票投票先 → ジャンプさん
歯ブラシさん2 票投票先 → ハイドラさん
ジャンプさん1 票投票先 → ハイドラさん
カイロさん0 票投票先 → 歯ブラシさん
どぜうさん「げんないさん真なら、うさぎさん噛みのタイミングで狩人噛むという話があるので。
ハイドラ−カイロで推してるジャンプさんと、あとチェトレさんで2Wっぽい。」
土曜の牛 さん「げんない狂狼どっちにしろカイロ●で吊りやすいってことはない」
げんないさん「ハイドラ吊って最終日だな。」
ジャンプさん「ハイドラにいれる」
ジャンプさん「ハイドラとカイロの誘導先が同じだしこの二人が狼」
歯ブラシさん「あそこの漢とげんないランで漢吊るのは問題ないだろ
漢の真追ってるの?」
チェトレさん「そう考えると、歯ブラシさん・ジャンプさん・ハイドラさん単独LWが最も現実味がある。
カイロさんは、たとえ3人最終日になっても、私には吊れる自信がないですね」
ハイドラさん村は歯ブラシで合わせましょう
土曜の牛 さん「狂人潜伏で対抗狼で、狐噛み、カイロをキープ位置
その場合MVPではなく、策略勝ち」
ハイドラさん「漢吊った歯ブラシ、ジャンプは投票的にも狼目だろ
発言も村視点ではない」
カイロさん「ぼく、歯ブラシ、チェトレの二人が怪しいと思っている。」
チェトレさん「ただ、げんないさん狼で見にくい以上、ハイドラさんは誤爆ということになり、
そのときに、自分への投票に過剰反応してもーちさん噛むだろうか。」
カイロさん「ふらふらしてないよ。」
ジャンプさん「じゃあハイドラはこの噛みをどうみてるんだ?」
歯ブラシさん「0は操れないやろ」
チェトレさん「現状2Wならば、
歯ブラシさんとジャンプさんで2W、よりは
歯ブラシさんorジャンプさんーハイドラさんで2Wの方が公算として見える。」
どぜうさん「げんないさん狼の場合には、霊能初日なの含めて牛さんは村でカイロさん狼はあります。
キープ●位置ですし。」
カイロさん「村をつることで、狐勝ちに近付けて
狼に狼柱をださせようとしたから、5日目に自吊り主張をしたんだよ!」
ジャンプさん「◆歯ブラシさん 「後狼2残りで流石に2日連続会話なしはないと思うんだ」

吠え数なんていくらでも操れます」
もーちさん「ただ、狼は残り1なきがする」
歯ブラシさん「てことで真占いはどぜうor潜伏死」
げんないさん「チュ帳かわいい」
ハイドラさん
◆ジャンプさん 「ハイドラさん狼透けましたねw」

噛まれた投票先が狼とか小学生ですか?」
どぜうさん「げんないさん狂で見るとカイロさんは吊り難い位置ですねー。」
歯ブラシさん「後狼2残りで流石に2日連続会話なしはないと思うんだ」
チェトレさん「げんないさん真は追わない、かつ、カイロさんとハイドラさんとの間につながりも見えない
ですので、そこの片方が狼はあっても、2Wはないとみます。」
カイロさんちなみにぼくはハイドラは村でみている>>ジャンプの二日前の発言に返事
げんないさん「おつかれ」
土曜の牛 さん「カイロは状況的に吊り難いんだよな〜」
歯ブラシさん「チュ帳⇒主張」
ハイドラさん「おは」
チェトレさん「おはよう」
ゲームマスター「もーちさんお疲れ様です〜☆」
ジャンプさん「ハイドラさん狼透けましたねw」
歯ブラシさん「カイロさんの発言まとめ
3日目:柱CO
4日目:歯ブラシ吊主張
5日目:自分吊主張
6日目:ジャンプとチェトレ狼チュ帳
7日目:山椒吊主張

なんでこんなにふらふらしてるんだ・・・ここ非狼で見てるんだけど怖いからぎりぎり吊られないこと見越した狼とかあるのか?」
土曜の牛 さん「もーち村だったか」
すごい山椒さん「あら、もーちさんは村だったわ。はずした」
ジャンプさん「もーちさん 1 票 投票先 → ハイドラさん 」
もーちさん「もーちがしぬんよ こわいんよ」
うさぎさん「おつです」
歯ブラシさん「おはよー」
どぜうさん「私視点だと狂人が誤爆した挙句狂人GJはあり得る話なので。」
8日目の朝となりました。(15/07/24 21:32:11)
もーちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もーちさんを狙います。 >>> チェトレ <<<
土曜の牛 さん「うぜーから本格的にスルーする」
げんないさん「おおー、牛さん上手いねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カイロさんの独り言「私もよくしらないけど。」
土曜の牛 さん「絡む人を選べって話、●出したところが村なんだからバレバレでやろうとすんなってこと」
どぜうさん「げんないさんか土用の牛さんで1W吊れてるのでしょう。」
カイロさんの独り言「ジャンプ飽和を完全にしらない
おそらくみたこともあんまないって感じ。」
げんないさん「2残り。」
ジャンプさんの独り言「はよ吊ってくれ」
どぜうさん「霊界非表示なのだからこそのお遊びでしょう。」
すごい山椒さん「3残りではなかったね」
ジャンプさんの独り言「そこはカイロ村なら村だろうに」
土曜の牛 さん「霊界まできて鬱陶しいやっちゃな」
ゲームマスター「すごい山椒さんお疲れ様です〜☆」
すごい山椒さん「ちぇー おつっしたー」
うさぎさん「おつー」
7日目の夜となりました。(15/07/24 21:29:03)
すごい山椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すごい山椒さん3 票投票先 → もーちさん
ハイドラさん2 票投票先 → 歯ブラシさん
チェトレさん0 票投票先 → すごい山椒さん
歯ブラシさん1 票投票先 → すごい山椒さん
もーちさん1 票投票先 → ハイドラさん
ジャンプさん0 票投票先 → ハイドラさん
カイロさん0 票投票先 → すごい山椒さん
げんないさん「>>牛
すまん、別に牛に誤爆したわけじゃなくて本当に真占いなんだわ。」
どぜうさん「私が真なら、噛まれた日の朝にチェトレさん●結果でしたよ。」
土曜の牛 さん「カイロは柱した日がかなり臭い、げんない狂ですかさず●打ったならここがMVP」
どぜうさん「ただカイロさんの誘導先が変わってしまいました。」
どぜうさん「チェトレ−ジャンプでいいと思うのですが。」
チェトレさん「3Wでも2Wでも、LWでない限りにはそのどちらかに狼がいると考えます。」
歯ブラシさん「●ついてないとこから吊りたい」
もーちさん「ここからはぶっちゃけわからんよ、俺にも。」
カイロさん「山椒つろうぜ!」
土曜の牛 さん「もーち、カイロ辺りじゃない?」
カイロさん「山椒つろうぜ!」
すごい山椒さん「だから、歯ブラシさん、もーちさん、ジャンプさんの方を怪しく思ってしまう!」
カイロさんもーちが一番村っぽいな。
参照吊り
チェトレさん「もーちさん、すごい山椒さん、ジャンプさんのうち、
もーちさんは4日目あたりのげんないさんの狐占いに関する思考が私と似ていたので吊り希望は薄目。」
もーちさん「で、紋さんは誤解したと。げんないさんでGJでたとね」
すごい山椒さん「黒出されてる2人が、村っぽく思えて来てしまったのよ…」
どぜうさん「狩人噛んだのだし生きていないでしょう。」
ハイドラさん「歯ブラシ、ジャンプ吊ったら終わるか最終日はいけると思う」
もーちさん「カイロさん、ひとつ他の考えもある。あの死体なしのとき、漢祭りを狼が噛んだ可能性があって、げんない狼もある」
歯ブラシさん「あそこ狐噛みだと思うわ」
ハイドラさん「漢噛み平和だろうが」
穴子さん「生きてたらハイドラか山椒に指定入れようと思ってました」
ジャンプさん「カイロのあの柱COは吊れないとおもっての人外の柱COまであるからな
でもとりあえずハイドラから」
カイロさんげんないは噛まれの狩人の平和がでた護衛先なので
非狼非狐でみていいです
すごい山椒さん「エレキテルさんや、土曜の牛さんは、村だと思ってるのですね>カイロさん」
チェトレさん「ハイドラさんについては逆囲いの可能性もありそうですが、そこに狼を観るよりは、
漢祭りさん吊った位置に狼がいる可能性を追った方が期待値は高いはず。」
もーちさん「おとこは、9割狐だよ。」
ハイドラさん「ジャンプさん 0 票 投票先 → げんないさん◆ジャンプさん 「
げんない真でみてるし●吊っていきたい
げんないは悪くて狂人と考えているため誤爆もありえるし」

こいつアホ?」
歯ブラシさん「漢祭り狐で4日目は漢祭り噛みで死体なし
げんない狼―どぜう真で狩人(に見えた)は露出してるし取り敢えず護衛1/2にかけて占い噛みが通ったってことかな」
カイロさん「というか吊った人外候補が、漢祭りくらいです。
ここが狼の可能性もなきにしもあらずなので、最悪狐残り」
もーちさん「俺もハイドラさんはとにかくつりたいきがする」
チェトレさん「げんないさんの真は、紋舞鰻さん噛まれがあったとはいえ、見ません。
ですので、あの時点で吊れる可能性の高かったカイロさんは村と考えています。」
もーちさん「狼3のこりで確定○なしなら、もう村はかてない」
歯ブラシさん「昨日の勘違いは申し訳ない
ただ俺はずっとげんない偽主張してるからね」
どぜうさん「3W残りなら負けですよね、グレランで票合わせればいいだけだし。」
ジャンプさん
げんない真でみてるし●吊っていきたい
げんないは悪くて狂人と考えているため誤爆もありえるし」
すごい山椒さん「あーみんなアヤシク見えるよう」
もーちさん「それならもう負けだよ。カイロさん」
すごい山椒さん「おはよう!」
歯ブラシさん「そっか占い真狼で狩人真狐だと●2個吊ってる余裕ないのか
勘違いしてたごめん」
チェトレさん「おはよう」
穴子さん「後は野となれ山となれ」
ハイドラさん「歯ブラシつりてえ、こいつ村に見えない
げんない視点しか考えないとことかな」
もーちさん「これで全員グレーになったか」
カイロさん「うんまあ僕目線で最悪3残りです。」
穴子さん「お疲れ様でした」
うさぎさん「おつです」
ジャンプさん「おはよう」
歯ブラシさん「おはよー」
ゲームマスター「穴子さんお疲れ様です〜☆」
ハイドラさん「おはよう」
どぜうさん「カイロさんが吊られないなら勝ちの目は残ります。」
7日目の朝となりました。(15/07/24 21:22:05)
穴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴子さんを狙います。 >>> チェトレ <<<
土曜の牛 さん「カイロに●出しが秀逸だったかもね 残るようなら」
どぜうさん「流石に霊能初日なんじゃないですかねぇ、今更出てこられてもですし。」
穴子さんの会話「グレーに行くか、●に行くか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
げんないさん「久しぶりに役職全露呈した。
流石に霊初日も合っている・・・よね?」
カイロさんの独り言「吠えすくなくて忘れていたけど。。。」
すごい山椒さんの独り言「むずかしいーー」
カイロさんの独り言「あ、これ狼3残りなら負けだ。」
穴子さんの会話「もうダメぽ…」
ゲームマスター「げんないさんお疲れ様です〜☆」
うさぎさん「おつです?」
6日目の夜となりました。(15/07/24 21:18:57)
げんないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すごい山椒さん0 票投票先 → げんないさん
ハイドラさん0 票投票先 → げんないさん
チェトレさん0 票投票先 → げんないさん
歯ブラシさん0 票投票先 → げんないさん
もーちさん0 票投票先 → げんないさん
穴子さん0 票投票先 → げんないさん
ジャンプさん0 票投票先 → げんないさん
カイロさん1 票投票先 → げんないさん
げんないさん8 票投票先 → カイロさん
紋舞鰻さん「なんだこのwとかいう発言は
手違いということで」
ジャンプさん「ただげんないがこんなに黒連打するならげんない真狂はだろうな」
紋舞鰻さん
w」
もーちさん「で、●つるなら、自分つれつれいうカイロさんより先にハイドラさんつりたいかんじがする。そこ誤爆もあるしね」
カイロさん「もう」
歯ブラシさん「今日の
紋舞鰻さん 0 票 投票先 → げんないさん
この投票が狂アピかなーと思ったんだけど流石にないのかな

狩人の真偽はともかく占いが真とはとても思えない・・・」
げんないさん「>>ハイドラ
俺のグレー猛烈に広かったから、あんたが占われない限り詰みはないでしょ。」
どぜうさん「○出された占いは、人外視点で噛んでも破綻しない占いですよ。」
ハイドラさん「◆歯ブラシさん 「後4吊だし最悪●⇒占⇒●で吊って終わらなかったら最終日でもいいか」

こいつ絶対囲い、村でどぜう視点考えないのはない」
もーちさん「紋さんが噛まれたのなら、げんないさんは狂か真の可能性が高い。真もあるし一応」
チェトレさん「げんないさん吊りについて昨日から異論がなく。」
すごい山椒さん「げんないさん、お仕事終わってるのか」
穴子さん指定:げんない
もーちさん「自信もっているというか、無難な選択をいってるんだよ」
ジャンプさん「カイロがハイドラをどうみているか聞かせて」
チェトレさん「そも、(なぜか今日になって死んでる)紋舞鰻さんが噛まれてる時点で、
今日COしようが明日COしようが、何かCOがある時点でお察しだと思います」
紋舞鰻さん「白だされた人は噛まないだろうから護衛したんだけど」
もーちさん「まあ、げんないから先吊りもいい。げんないの仕事はおわった」
カイロさんこれ、ジャンプとチェトレが狼だと思うよ
議論をすすめようとしていない!
すごい山椒さん「もーちさん、なんか自信持って言うのねえ」
ハイドラさん「げんない吊っていい
奇数だし」
歯ブラシさん「後4吊だし最悪●⇒占⇒●で吊って終わらなかったら最終日でもいいか」
もーちさん「吊りが4回なんだけど、ハイドラ、げんないとつりたいきがするけど」
ジャンプさん「カイロはハイドラに投票する?」
チェトレさん「カイロさんは兎も角、ハイドラさんの逆囲いがあるかどうかだけに注意しておけばいいんじゃないでしょうか。
そこ、げんないさん投票ですから、逆囲いの線は薄そう、と見ていますが。」
穴子さん「今COされても何も信じない」
げんないさん「漢祭りは狐確定したでござる。

狼:土曜の牛、カイロ、ハイドラ
狂:どぜう
狐:漢祭り
狩:紋舞鰻
初日:霊」
ハイドラさんあのな、昨日狩かんどないいと今日お前視点詰みなんだよ
こんな噛みお前真でなるわけねえ
俺がグレ計算できない狼かってとこから聞こうか
ジャンプさん「紋舞鰻狂人じゃなさそうだし●吊りでいいやろ」
もーちさん「ハイドラCOはある?」
土曜の牛 さん「どぜう真で抜けてるのに無駄占いとかないし」
歯ブラシさん「4日目に狐噛みという可能性はあるのか」
カイロさんげんない狂人だよ。だから意図的な囲い、逆囲いはない。
どぜうさん「紋舞鰻さん狐じゃなかったー。
真狩人なら私護衛くださいよぅ、初手どちらの占いにも囲いなしじゃないですか!」
ゲームマスター「紋舞鰻さんお疲れ様です〜☆」
チェトレさん「なんというか。意気揚々とした●ですね」
もーちさん「おっと、これは予想外」
どぜうさん「私視点で紋舞鰻さん狩狂だし、狐COに切り替えた方が無駄吊り稼ぎ・無駄占い稼ぎが見込める可能性あるよーな?」
うさぎさん「おつです・・」
カイロさん「狐つったから、これ狼ゲーだぜ。
まあ僕の誘導もわるかったけど。」
歯ブラシさん「え・・・そこ噛まれるのかよ・・・」
すごい山椒さん「狩人噛まれたから、信じていいのね」
チェトレさん「おはよう」
穴子さん「お仕事終わりましたね。げんないさん」
げんないさん「占い理由:もーちは発言は狼ぽかったが投票は漢
ハイドラ「漢狐だろうから、げんない吊っていいよ」
ハイドラ→ げんない
何がなんでも占い吊りたがっているこいつが狐で漢が狼だろ。」
うさぎさん「そんなもんですかね」
歯ブラシさん「おはよー」
ジャンプさん「おはよう」
紋舞鰻さん「お疲れ様です」
ハイドラさん「はい
げんない偽とかしってたわ」
すごい山椒さん「おはよう!」
紋舞鰻さん「あーん」
穴子さん「おはよう」
げんないさん「占いCO ハイドラ●」
6日目の朝となりました。(15/07/24 21:12:23)
紋舞鰻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紋舞鰻さんを狙います。 >>> げんない <<<
カイロさんの独り言「それにしても狩人もう一日おけなかったっけ?」
穴子さんの会話「ワクワクすっぞ(白目)」
土曜の牛 さん「紋舞鰻抜かれたら即吊られるから、衝動的に狐COしたんだろうな〜」
穴子さんの会話「噛まれてなければげんない吊りでいいか…な」
チェトレさんの遠吠え「ok」
土曜の牛 さん「真抜けてるのに、狼が狩人から人外COするなんて無駄
狐がなんで狐COしたのかは不明だけど」
すごい山椒さんの独り言「紋舞鰻さん、噛まれないなら、狼ってこともあるかなあ」
穴子さんの会話「山椒が視界外なのが気になる」
穴子さんを護衛します。 >>> 紋舞鰻 <<<
カイロさんの独り言「勘で狼あてるゲーするならわるくないけどね。」
うさぎさん「うーん 相方がよくわからない」
穴子さんの会話「もーち、鰻、カイロは村目においてみる」
すごい山椒さんの独り言「あ、吠えたw」
土曜の牛 さん「漢祭りが狼なら狐COする意味ねーじゃん」
どぜうさん「呪殺で吊り数減るから吊ろうという話だったのでは。」
げんないさんの遠吠え「狐死亡だろう。
紋舞鰻噛んでハイドラに●出す。」
穴子さんの会話「昨日げんない真決め打つといったな。あれは嘘だ。」
うさぎさん「乙です」
ゲームマスター「漢祭りさんお疲れ様です〜☆」
紋舞鰻さんの独り言「カイロさんは怒るだろうけどね」
漢祭りさん「ソイヤ!ソイヤ!」
紋舞鰻さんの独り言「よかったー」
5日目の夜となりました。(15/07/24 21:08:37)
漢祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すごい山椒さん0 票投票先 → 漢祭りさん
紋舞鰻さん0 票投票先 → げんないさん
ハイドラさん0 票投票先 → げんないさん
チェトレさん0 票投票先 → げんないさん
歯ブラシさん0 票投票先 → 漢祭りさん
もーちさん0 票投票先 → 漢祭りさん
穴子さん0 票投票先 → 漢祭りさん
ジャンプさん0 票投票先 → 漢祭りさん
漢祭りさん6 票投票先 → げんないさん
カイロさん0 票投票先 → げんないさん
げんないさん5 票投票先 → 漢祭りさん
土曜の牛 さん「漢祭りを占わせるならエレキテル先でもいいけどね」
どぜうさん「狩人→げんないで噛まない理由がないので、紋舞鰻さんが狐で把握済みなのかな。」
うさぎさん「祭りさんが狐より人外で げんないさん うなぎさんで2wないし1w1kのきが」
土曜の牛 さん「占いは真狂で抜ける方抜いた、結果真抜けただけ
げんないが村に●打ったからげんない噛む必要なくなって漢祭り噛んだ→死体なし
げんないGJと勘違いして紋舞鰻が出てきた」
どぜうさん「エレキテルさん吊りのタイミングで漢祭りさん吊りの方がよかったなってくらいですよねー。」
チェトレさん「という思考を経ると、げんないさん真は切りたくなる。」
げんないさん「>>もーち
あんたのその発言、まるで漢祭りが狐って見えているように見えるんだが。
わかんなくね?
狐なら初日にベグじゃなくて死体なしの気が」
エレキテルさん「今日漢祭り吊れるなら別にいいですよー」
カイロさんじゃあげんないつれよおお!!!!!!!!
もーちさん「カイロさんが村なら、げんないさん人外じゃん」
ジャンプさん「◆カイロさん 「僕狼じゃねーっていってんだろーが>>チェトレなんで僕狼でここで自吊り主張しなきゃいけないんだよ!」
狼二人見つかって不利だからリスク負ってでもげんないの信用を落としたいんだろカイロ」
すごい山椒さん「紋舞鰻さんは、そうだね、共有護衛だよねー」
ハイドラさん「げんない真ならこんな噛みになるわけねえだろ」
歯ブラシさん「どぜう狂で紋舞鰻狼、真占いは潜伏死という説はどうでしょうか」
チェトレさん「昨日の死体なしが漢祭りさん噛みならば十中八九げんないさん偽
昨日の死体なしがげんないさん噛みならば、カイロさん吊りはない」
もーちさんうん、護衛は共有な これぜったい
紋舞鰻さん「カイロさんは村でしょ
あそこで柱COって村じゃないとナイよ」
もーちさん「紋さんは共有護衛しておいてよ。もうげんないさん噛まれていいし」
カイロさん「かしこい村は僕つるんだ!」
穴子さん紋舞鰻は私護衛してくれるかな
カイロさん僕狼じゃねーっていってんだろーが>>チェトレ
なんで僕狼でここで自吊り主張しなきゃいけないんだよ!
紋舞鰻さん「盲信している理由は
噛みですからね。」
漢祭りさん「セイヤ!セイヤ!」
ハイドラさん「たぶんげんないは対抗に○だして信用不利だから即チャレした狼か」
げんないさん「>>もーち
いや、だからこそ漢祭りがLWあるかなーって思った。」
もーちさん「げんないさんは真なら、狼明日みつけておいてよ」
紋舞鰻さん「今のところげんないさんは
発言は村に見えるし人外に見えるし」
漢祭りさん「まあ頑張れ」
穴子さん指定:漢祭り
もーちさん「正直、紋さんが噛まれるとおもったからね。そうでないのなら、げんないさんニセはある 」
チェトレさん「カイロさん吊りは2日目吊不可避さんが狼でないことが前提になるうえ、
なんか中途半端なリスクを負うだけに思えるので、反対します」
歯ブラシさん「今出てる狩人両方偽で真狩人は潜伏してると予想」
げんないさん「>穴子
カイロずっと残すならいいよ。
漢祭り狼の気がするから。」
カイロさんげんない今日吊らないなら、僕吊ってください。
もーちさん「それもありだよ。奇数だし で、そのあとに源内つるてもある」
漢祭りさん「そして俺を占って真確定しに来ないげんない偽だから吊ってよしっ!」
歯ブラシさん「発言結構みんなしてるし夜はあえて抑えてると予想」
ジャンプさん「仮にどぜうが真でも漢祭りは人外なのだから早めに吊ればいいのに」
もーちさん「紋さんは真狩人と狂の可能性の二つがある。
げんないさんをサポートにでてきた狂は一応ある。」
ハイドラさん「こいつ真ねえよ」
ハイドラさん「漢狐だろうから、げんない吊っていいよ」
漢祭りさん「ここで焦って吊るのは狼への対策になってないから却下だ!」
穴子さん狐さんつっていいかな
すごい山椒さん「吠えがないのはどう思われますか皆さん」
紋舞鰻さん「個人的には 漢祭りさんは狼なんじゃないですかね
◆漢祭り
「げんないは真確定のチャンスを逃すな!」
これは狐のいう事ではないと思う。」
うさぎさん「エレキさんすみませんでした ちょっと混乱してまして」
どぜうさん「漢祭りさんは誰視点でも人外だし、2日目夜に噛まない辺り狼なのであ。」
もーちさん「男祭りをつるかどうか」
歯ブラシさん「つっかかられていうのも癪だけどカイロは大体村なんだよな
カイロ狼だとして真占生存+狼1匹吊れてる+新占いgj主張の狩人あり
でわざわざ真占の偽疑ってるやつを吊ろうとするのはおかしい。貴重なミスリー要員だしね

てことで占い吊っちゃいたいです」
ジャンプさん「歯ブラシ○なのかよ」
カイロさん飽和進行するなら、僕吊りでいいよ。
チェトレさん「紋舞鰻が噛まれるとばかり思ってたんですけどね」
げんないさん「占い理由:カイロの投票がよく分からないが
歯ブラシに拘っているのに意味があるかもしれないと思った。
吊れるわけない日に誘導ってやっぱり気になる。
漢祭りは紋舞鰻噛まれたら占うくらいでいいみたいだし。
俺かまれててもとけなきゃ狼ってことだし。」
すごい山椒さん「狩人、噛まれてないし占われてない、ぬー」
ジャンプさん「おはよう」
もーちさん「こうなると紋さん狂もあるね」
歯ブラシさん「共有噛みねえ・・・」
紋舞鰻さん「そうですね私も噛まれませんでした」
カイロさん今日は僕吊りでいいよ
共有指定おそくてだめだから僕吊って
ハイドラさん「げんないが狼か狂できのう漢噛み平和だろ」
チェトレさん「おはよう」
歯ブラシさん「おはよー」
うさぎさん「おつです」
もーちさん「おっと、狩人噛まないのか」
穴子さん「相方さらば」
すごい山椒さん「おはよう!」
紋舞鰻さん「色なくてすいません」
漢祭りさん「げんない偽だね」
土曜の牛 さん「俺視点では確定してるから演技無駄>どぜう」
穴子さん「おはよう」
紋舞鰻さん「4日目 護衛 げんないさん(占い師)
死体無しが出たのであれば護衛し続けましょう。」
ハイドラさん「おは」
ゲームマスター「うさぎさんお疲れ様です〜☆」
漢祭りさん「セイヤ!セイヤ!
ソイヤ!ソイヤ!」
紋舞鰻さん「おはです」
げんないさん「占いCO 歯ブラシ○」
5日目の朝となりました。(15/07/24 21:01:30)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> げんない <<<
土曜の牛 さん「げんないは●打つしかないから苦しい、まぁ占わない気がするが」
うさぎさんの会話「穴子さんの会話 「わたしはもうげんない真で決め打ちます」
そう・・ですか?」
ジャンプさんの独り言「2w死亡してるのか?」
どぜうさん「そんなに真っぽかったですか!(・ω・)」
穴子さんの会話「わたしはもうげんない真で決め打ちます」
げんないさんを護衛します。 >>> 紋舞鰻 <<<
どぜうさん「奇数になって対抗狩人が2人出てるのに出ない狩人もないので、COなしでは?」
紋舞鰻さんの独り言「というかCO聞くの遅すぎだろ
だから俺も間違えるんだよ」
穴子さんの会話「今更COはLW以外ないと思うので、どぅんどぅんグレーを指定していくのはどうでしょうか?」
うさぎさんの会話「ちょっとむりそうだなぁ」
土曜の牛 さん「どぜう死んでるから銃殺でないし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うさぎさんの会話「もう吊が足りないか」
紋舞鰻さんの独り言「エレキテル指定されてたの?
CO聞いてたけどパッとしなかったんだけど」
うさぎさんの会話「狼3のこり狐のこり 狂人生存」
カイロさんの独り言「ぼく吊られた方がよかったなあ。
頭まわってない。」
うさぎさんの会話「・・・おつかれさまです えれきてるさん」
エレキテルさん「気づくの遅れてCOする暇なかったよ・・・」
ジャンプさんの独り言「げんない真でみられてるし漢祭り●で吊れる」
穴子さんの会話「相方が指定するかなと思って…すみません」
エレキテルさん「おつかれさまでした」
紋舞鰻さんの独り言「エレキテルなんででた」
ゲームマスター「エレキテルさんお疲れ様です〜☆」
ジャンプさんの独り言「狂人が一番みえてるからなんとか生き残りたいが」
4日目の夜となりました。(15/07/24 20:58:24)
エレキテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すごい山椒さん0 票投票先 → 漢祭りさん
紋舞鰻さん0 票投票先 → 漢祭りさん
うさぎさん0 票投票先 → エレキテルさん
ハイドラさん0 票投票先 → エレキテルさん
チェトレさん0 票投票先 → エレキテルさん
歯ブラシさん1 票投票先 → 漢祭りさん
もーちさん0 票投票先 → エレキテルさん
穴子さん0 票投票先 → エレキテルさん
エレキテルさん7 票投票先 → カイロさん
ジャンプさん0 票投票先 → 漢祭りさん
漢祭りさん4 票投票先 → エレキテルさん
カイロさん1 票投票先 → 歯ブラシさん
げんないさん0 票投票先 → エレキテルさん
どぜうさん「ここは票合わせして漢祭りさん吊って欲しいですね。」
どぜうさん「紋舞鰻さんが真狩の場合、狩人視点でどちらも初手囲いなしなのに自分占いした占い護衛してないことになるのですよね。下手すると狐囲っちゃった可能性。」
土曜の牛 さん「共有というか村が勝手に動き回ってる」
ハイドラさん「銃殺だしても吊り減ってグレへらない」
もーちさん「かまれないなら、適当な時期にうらなえばいい」
漢祭りさん「げんないは真確定のチャンスを逃すな!」
チェトレさん「紋舞鰻さんが真狩人の公算高そうなのに、狐占いとかホントやめましょう?」
カイロさん「狐でも噛まれないと思うよ>ジャンプさん」
もーちさん「君がかまれたら男まつりからつるし」
もーちさん「いいよ。狼の可能性ひくいし」
歯ブラシさん「カイロさん俺の考えだと村なんだけどなんでこんな突っかかってくるんだ」
ジャンプさん「初日に漢祭り噛まれないってことは狼だろ
占う価値ないよ」
すごい山椒さん「吊っていい気がするー、祭りをー」
漢祭りさん「ここで俺を占わせずに吊ろうとしているのが狼陣営」
紋舞鰻さん「もーちさん何か職持ってるの?
確定白でもなさそだけど」
もーちさん「それなら、他占っておけ」
うさぎさんえ あれあ すみません エレキテルさんCOあります?
げんないさん「>>もーち
狼か狐か確定させなくていいの?」
チェトレさん「カイロさんが何を疑問に思ってるか知らないけど、
昨日の占い吊り提案・占い投票は、どぜうさんが噛まれて尚
飄々としてるのを見て言ってる話だよ。>カイロさん」
もーちさん君がうらなったら、最悪、狐狩人死亡で吊りがヘル
どぜうさん「狐吊って欲しいなぁ、奇数で人外CO残されてもだし呪殺出たらアレだし。」
ハイドラさん「まあグレ吊り、男占いもありだけど狼だと無駄占いになるな」
カイロさん「ここつったほうが良いと思うよ
歯ブラシつろうぜ>>共有」
もーちさん「占うな。げんない 」
歯ブラシさん「なんで共有でもない人に指定されなきゃいけないのか」
漢祭りさん「もーちさん 「あ、でも、吊り減らしたくないから、おとこつろう。明日銃殺で吊りへる」
これ超視点漏れじゃね?なんでげんない真で決め打てるの?」
もーちさん「ここは吊りを減らさないように、げんないは他占いでいいよ」
ジャンプさん「カイロを飼い狼にすればいいから男吊りでいいね」
チェトレさん「意味不ですけど、真狩人じゃないって言われれば、納得はしますので別にいいです
真狐なら狼のプレッシャーにでもなってあげてください」
げんないさんじゃあ、漢祭りを占う。
カイロさんハブラシ吊り
もーちさん「げんない妄信しないなら、グレー指定でもいいが」
すごい山椒さん「人外は確定ですね、漢祭りさんは」
漢祭りさん「ソイヤ!ソイヤ!」
カイロさん「こうなると私目線でチェトレと歯ブラシが謎だなあ。
げんないの中身しだいだけど、どうなんだろ?」
もーちさんあ、でも、吊り減らしたくないから、おとこつろう。明日銃殺で吊りへる
うさぎさん「とにかく人外ってことはわかりました」
げんないさん「うさぎ噛むとも思えないし、恐らく紋舞鰻が真狩人だけど
漢は吊らない方がいい。」
ハイドラさん「狐でも吊っていいよ
霊いないし何wかわからんから残してもしゃーない」
紋舞鰻さん「まぁあの状況でこの護衛は意見分かれるかも知んないけど
とにかくげんないさん護衛で死体無し。」
ジャンプさん「漢祭りの狐COいただきました」
歯ブラシさん「そこ狐だと結構納得
ただなんで出たんだって話だけど」
漢祭りさん「げんない真なら俺を占ってみろ!!」
うさぎさん「漢祭りさん 「ここで満を持して狐COだ!」
え あ はい」
もーちさんなら、げんないはおとこ祭りうらない。狩人はげんない護衛
エレキテルさん「それぞれに護衛指示出しておけば、即狩り吊る必要ないでしょう」
穴子さん「◆漢祭りさん 「ここで満を持して狐COだ!」
すてきー」
チェトレさん「げんないさん護衛で死体なしってにわかには信じがたいっていうか、
カイロさん●ってどうなん、という単純な色眼鏡付きの視点を合わせて。」
カイロさん「あ、僕目線で真占いのいない絶望展開ですね^^
てか真かまれてしんでいるーーーーーーーーー!!!」
もーちさん共有はグレーから指定
漢祭りさんここで満を持して狐COだ!
すごい山椒さん「死体ないのは、良い情報ですよね」
ジャンプさん「狩人COとカイロ●も出してくるならげんない真も見ておこうか」
もーちさん「カイロが吊られないことを利用して柱COしてげんない噛みがある」
うさぎさん「霊出てこないんですね」
紋舞鰻さん「げんないさん盲信してた甲斐があった
狐噛みもあるかもしれんけどな」
漢祭りさん「セイヤ!セイヤ!」
穴子さん「正直共有噛みとは思えないけど」
歯ブラシさん「げんないー紋舞鰻が狼のラインだと思います」
ハイドラさん「じゃあおとこ吊っていいんじゃね」
どぜうさん「私の○が狩人COしている悲しさ。」
カイロさんチェトレと歯ブラシが昨日占い吊りを提案していて怪しい
もーちさん「おとこまつり、狐の可能性がでてきた」
ジャンプさん「げんない護衛で死体なしだとw」
チェトレさん「死体なしが出るなら漢祭りは吊りません」
エレキテルさん「共有噛むタイミングだったか?」
もーちさん「げんないさん護衛狩人がでたね」
紋舞鰻さん朝一にするの忘れてた
げんないさん護衛で死体なかったので、COします
ハイドラさん「おはよう」
げんないさん「キープしておいてください。」
歯ブラシさん「狐噛みかなあ・・・?」
すごい山椒さん「ご遺体がないぞー」
漢祭りさんよしっカイロキープ!
土曜の牛 さん「キープ言い出すんだろうな」
うさぎさん「死体なしかぁ」
紋舞鰻さん狩人CO!!!!!!
紋舞鰻の狩日記
2日目 護衛 げんないさん(占い師)
ベーグル大きらいだから占い護衛
もしも狼全潜伏だったら、
白だされた人は噛まないだろうからげんないさん

3日目 護衛 げんないさん(占い師)
狼は村の票が落ち着かない状況で
整理したくはないと思いますが
彼が白であるなら噛まれるはずでしょう。
チェトレさん「おはよう」
エレキテルさん「おはよう」
ジャンプさん「おはよう」
すごい山椒さん「おはよう!」
うさぎさん「おはよう」
もーちさん「ナイス」
紋舞鰻さん「おはようございます」
歯ブラシさん「おはよー」
げんないさん「占い理由:このタイミングの柱COは土曜の牛に入る票を
カイロに分散させることで占いを吊る可能性を高めに来たと見る。
狼も狐もありそうだが、どちらかというと狐だと思う。
遺言銃殺も考慮して占っておく。」
穴子さん「おはよう」
漢祭りさん「3日目 うさぎ
    どぜう噛まれたので共有2択」
げんないさん「占いCO カイロ●」
4日目の朝となりました。(15/07/24 20:51:11)
漢祭りさんを狙います。 >>> げんない <<<
うさぎさんの会話「ん・・ 明日しだいとは思いますが 指定するならばどうぞです」
土曜の牛 さん「カイロがすげー狼くさい」
どぜうさん「牛さんがごしゅじんじゃないなら、真占い潜伏してるのかな。」
穴子さんの会話「個人的にはハイドラ、エレキテルが気になる」
げんないさんを護衛します。 >>> 紋舞鰻 <<<
エレキテルさんの遠吠え「狂人だったら終わった後お説教」
穴子さんの会話「霊能いないのがつらいです。」
穴子さんの会話「◆歯ブラシさん 「これげんない狼+紋舞鰻狼で狼視点狼狂で占い潜伏が見えたから噛めたらラッキーで狂人噛んだんじゃないかね
占い真狂で狩人COがいるのにこのタイミングで占い抜くか?」
でもこの発言は納得した 」
すごい山椒さんの独り言「共有の言うこと聞かないから、荒れる村かしらんw」
ジャンプさんの独り言「初日の発言でカイロは非狼だとおもいたいけど」
チェトレさんの遠吠え「正直あれ噛むのすっごい嫌なんですが素村ではないですし、噛んでも、まあ。」
げんないさんの遠吠え「とりあえず漢祭り噛んでおく。
狂霊占狩狐のどれかではあるから。」
うさぎさんの会話「えぇまぁ 噛まれ占いが出た時点でローラーしますね」
土曜の牛 さん「真で噛まれたどぜうおつ」
穴子さんの会話「投票合わせたけど、どぜう真ならげんない狂だし…うーん」
カイロさんの独り言「すげーあせった、よく考えたら黒貰いいるんだから柱いらんかった。」
土曜の牛 さん「共有FO、狩人露出、霊能初日濃厚でグレランを嫌うのはどうしちゃってるんだろうな」
どぜうさん「↓位置占いなら囲えていたらしい・・・ぐぬぬ。」
紋舞鰻さんの独り言「カイロさん村でええね」
ジャンプさんの独り言「キープを見越した●とかないよな?」
うさぎさんの会話「おつかれさまでした」
穴子さんの会話「相方はげんない偽でみてるのか」
紋舞鰻さんの独り言「そっかそっちか」
どぜうさん「ごしゅじんお疲れさまですー。」
漢祭りさんの念話「3日目 げんない
    どぜう噛まれたがベーグルもあるので連護衛

3日目 うさぎ
    どぜう噛まれたので共有2択」
エレキテルさんの遠吠え「漢祭り狐で噛んで死体なし出たら占いGJぽくならないかな。」
土曜の牛 さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「土曜の牛 さんお疲れ様です〜☆」
3日目の夜となりました。(15/07/24 20:47:05)
土曜の牛 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すごい山椒さん0 票投票先 → 土曜の牛 さん
紋舞鰻さん0 票投票先 → カイロさん
うさぎさん0 票投票先 → げんないさん
ハイドラさん0 票投票先 → 土曜の牛 さん
チェトレさん0 票投票先 → げんないさん
歯ブラシさん0 票投票先 → カイロさん
土曜の牛 さん7 票投票先 → エレキテルさん
もーちさん0 票投票先 → 土曜の牛 さん
穴子さん0 票投票先 → げんないさん
エレキテルさん1 票投票先 → 土曜の牛 さん
ジャンプさん0 票投票先 → カイロさん
漢祭りさん0 票投票先 → 土曜の牛 さん
カイロさん3 票投票先 → 土曜の牛 さん
げんないさん3 票投票先 → 土曜の牛 さん
どぜうさん「この共有なら、真狂−初日でもべぐり有効ですね。噛みさえ通れば残りを吊ってくれます。」
ゲームマスター「残った占いは、明日どこが噛まれるか見てから処遇を考えればいいと思うのですが」
どぜうさん「共有FOだし、漢祭りさんは狩狐狼の何れかでしょ。」
どぜうさん「吊らないタイミングで柱COって何したいのでしょうね、占われたくない狐かなぁ。」
2日目吊不可避さん「共有→共有指定狩人CO 見え見えだから使うなそんなの使うより欠けある内訳なら別の手使え
共有→指定→狩人CO 強引に吊りきるかどうか決めて村人CO残すかどうか決めろそもそも初日指定入れる段階に自分がいるかどうか考えろ」
紋舞鰻さん「uranai anma つりたくないなぁて」
ジャンプさん「は?」
げんないさん「噛まれるか銃殺が出るまでは放置しておけばいいんだよ。」
すごい山椒さん「なんらかの情報を出す占いを、まだ置いておきたい気がするんだがなあ」
紋舞鰻さん「thx」
歯ブラシさん「占い吊っちゃってもいいと思うよ」
エレキテルさん「まじで占い候補吊るのか、銃殺チャンスなしに」
カイロさん柱CO
土曜の牛 さん「無駄吊りおつ」
どぜうさん「げんないさん吊ってくれるなら、共有噛めば狐はグレランなり組織票なりで行けそう。」
紋舞鰻さん「おもったけど 黒つりのほうがいんじゃない」
もーちさん「土曜さんつりにあわせるよ」
カイロさん「占い片吊りの展開ではなく、吊り余裕なくなったらロラ開始するってことでしょ?
今日はグレランだと思うよ。>ジャンプさん」
紋舞鰻さん「ええっ?」
土曜の牛 さん「げんないは狂だよ、噛まれることないもん」
チェトレさん「真狂にしろなんにしろ、今日占い候補が一人噛まれているのに、
むしろずいぶんと悠長だよね?>げんないさん」
漢祭りさん「ここは●吊りしておいた方がいいぞ!」
もーちさんあせりすぎなんだよ、共有は。
それなら、潜伏人外を全部指定で吊るぐらいの気持ちで考えてくれよ
うさぎさんではみなみなさま げんないさん吊ってグレラン村です
明日からがんばりましょう
げんないさん冗談でもふざけた事言うな!
もーちさん土曜さんつり。
カイロさん「狩人さんは偽なのか、偽にみせたいのか
もし狩人が非狼なら、狐噛みして平和だしたくなかったのはあったのかもしれない」
漢祭りさん「セイヤ!セイヤ!」
すごい山椒さん「まだ黒吊りでいいと思うんだが」
ジャンプさん「結局占い吊るのかよ」
2日目吊不可避さん「うさぎは共有の仕事が何なのかわかってないな」
チェトレさん「そういうところ投票するって割と生存欲強めって言えるとか、
まるっきりムダになるってわけじゃない>すごい山椒さん」
土曜の牛 さん「狩人は共有二択でもやっておけばいいよ」
紋舞鰻さん「ではげんないさん吊りでしょか?」
もーちさん「真狂もあるから一応、●つりなよw」
歯ブラシさん「これげんない狼+紋舞鰻狼で狼視点狼狂で占い潜伏が見えたから噛めたらラッキーで狂人噛んだんじゃないかね

占い真狂で狩人COがいるのにこのタイミングで占い抜くか?」
どぜうさん「真吊ってくれるならありがたいw」
ジャンプさん「かわらずカイロ吊りたい」
紋舞鰻さん「黒吊りじゃないのね。」
カイロさん「あ、黒キープのお時間ですね。」
うさぎさん個人的には潜伏霊もよくわからない状況なので
占いローラーします
げんないさん「チェトレは意味がわからんw」
すごい山椒さん「2日目吊不可避さんは、ほとんど柱なので、
投票した人をマークしても、あまり役に立たないんでしょうかね」
ハイドラさん「狩は偽っぽいけどまだ吊らなくていい」
チェトレさん「グレラン村前提にするなら今日げんないさん吊りなよって思う」
もーちさん「グレラン怖いんよ」
紋舞鰻さん「目線狂人が噛まれたんだから
噛まれた人は真狂ですもの。」
どぜうさん「護衛外してくれればいいけれど、霊能いないしなー。
げんないさんに囲い0な所為でべぐっても信用落ちなそうですね。」
土曜の牛 さん「狩人についてはうさぎとほぼ同意見だけど、こういうのは噛まれないと処理が難しいね」
穴子さん「霊能はいませんね?いても信用しませんけど」
漢祭りさん「ばっちこーい!」
エレキテルさん「今日、祭りさん霊能COするかもと思ってた」
チェトレさん「漢祭りさんに死んでいてほしいのに、死んでほしくなかった、二律背反でした。」
ジャンプさん「霊能いないし土曜吊る意味なくないか」
うさぎさんでは皆さん グレラン村の準備はよろしいでしょうか
紋舞鰻さん「だってどぜうさん噛まれたもん」
もーちさん「土曜つりつり」
どぜうさん「狂人噛まれだから実は狩人真でも外してないのです。」
カイロさん「決め打ち先のばしたいなら、この黒つり」
ジャンプさん「おはよう」
ハイドラさん「◆紋舞鰻さん 「げんないさん結構真目ですね」」
うさぎさん「◆土曜の牛 さん 「COなし」
把握しました」
げんないさん「>>漢祭り
いや、当てている。
君が狩人ならばだけど。」
チェトレさん「おはよう」
すごい山椒さん「おはよう!」
エレキテルさん「おはようございます」
歯ブラシさん「狩人CO?がいるのにわざわざ今日1/2にチャレンジしたの…?
なんかおかしいな」
うさぎさん暫く狩人は釣りません
土曜の牛 さん「COなし」
ハイドラさん「おは」
紋舞鰻さん「げんないさん結構真目ですね」
漢祭りさん「すまん外した」
うさぎさん「うーん」
ゲームマスター「どぜうさんお疲れ様です〜☆」
どぜうさん「お疲れさまうなー。」
歯ブラシさん「おはよー
しかし吠え少ないな」
紋舞鰻さん「ベーグルなんていやよー」
げんないさん「占い理由 「占いに真ありだから占い初日考えないでいいから楽でいい」
いや、結果論だから。占潜伏じゃないのが見えているのっておかしい。」
穴子さん「おはよう」
どぜうさん「占いCO チェトレさん●うな」
紋舞鰻さん「おはです」
漢祭りさん「2日目 げんない
    セイヤ!セイヤ!占い護衛2択。○の少ない方。」
げんないさん「占いCO 土曜の牛●」
3日目の朝となりました。(15/07/24 20:39:54)
どぜうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どぜうさんを狙います。 >>> げんない <<<
どぜうさんの独り言「占いCO チェトレさん●うな」
チェトレさんを占います。 >>> どぜう <<<
うさぎさんの会話「狼にしてみれば この段階で噛むより 放置して吊られるならよしって思いますし
狩人GJがでるような状況でもないですから」
カイロさんの独り言「わかめてめもに目をやっていたら、吠え増えている。」
紋舞鰻さんの独り言「そういえば、この村のアイコン人しかいないな」
穴子さんの会話「さいですか。共有って苦手なんですよねー」
エレキテルさんの遠吠え「抜こうか対抗」
うさぎさんの会話「生き残るならの話ですが」
紋舞鰻さんの独り言「まぁこれでええな」
げんないさんを護衛します。 >>> 紋舞鰻 <<<
うさぎさんの会話「狩人COが生き残るならしばらく放置でいいのですよ」
チェトレさんの遠吠え「ほかに狩人がいるならば、そこでGJが出そうなので、
どぜう即噛みしたければそれはそれでお任せします。」
げんないさんの遠吠え「占いに出ちゃえば?」
エレキテルさんの遠吠え「対抗噛めないだろなあ、護衛的に」
カイロさんの独り言「おや吠え抑えてきた?」
うさぎさんの会話「こまったなぁ うーん・・」
穴子さんの会話「狩人だとしたら明日噛まれているでしょうし、噛まれてなかったら明日吊っていいんじゃないでしょうか」
うさぎさんの会話「まぁ共有COした時点で指定開始しても良いかと思ったしだいで」
どぜうさんの独り言「2日目さんは名前からしてアレでしたね・・・。」
紋舞鰻さんの独り言「護衛についてなんですけど
占い護りたくて、正直どっちも噛まれそうでこまるんですよねえ」
すごい山椒さんの独り言「おう、霊界に表示ないのね」
紋舞鰻さんの独り言「いい人でしたね。」
カイロさんの独り言「把握洩れしたから仕方ないなあ。」
2日目吊不可避さん「お疲れさん 欠けがありそうな状況で共有の共有狩人指定を使ってるなら後で説明して欲しい」
エレキテルさんの遠吠え「やーん、ツーラーレールー」
げんないさんの遠吠え「あれ、多分霊能だよね。
噛んでおく?」
穴子さんの会話「漢祭りさん指定にびっくりしました」
紋舞鰻さんの独り言「2日目吊不可避」
うさぎさんの会話「ちょっとどうしようこれ・・」
ゲームマスター「2日目吊不可避さんお疲れ様です〜☆」
漢祭りさんの念話「漢だらけの狩人日記
2日目 げんない
3日目 

2日目 セイヤ!セイヤ!占い護衛2択
3日目 」
うさぎさんの会話「これはひどかった」
2日目の夜となりました。(15/07/24 20:35:48)
2日目吊不可避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すごい山椒さん0 票投票先 → 歯ブラシさん
紋舞鰻さん0 票投票先 → エレキテルさん
うさぎさん0 票投票先 → 歯ブラシさん
ハイドラさん2 票投票先 → 2日目吊不可避さん
チェトレさん1 票投票先 → ハイドラさん
歯ブラシさん2 票投票先 → エレキテルさん
土曜の牛 さん0 票投票先 → エレキテルさん
もーちさん1 票投票先 → チェトレさん
穴子さん0 票投票先 → ハイドラさん
エレキテルさん3 票投票先 → カイロさん
ジャンプさん0 票投票先 → カイロさん
どぜうさん0 票投票先 → カイロさん
漢祭りさん0 票投票先 → 2日目吊不可避さん
カイロさん3 票投票先 → 2日目吊不可避さん
2日目吊不可避さん4 票投票先 → もーちさん
げんないさん0 票投票先 → 2日目吊不可避さん
土曜の牛 さん「村とかいってるやつ大丈夫か」
チェトレさん「ふざけんな」
どぜうさん「共有FOな時点でよくある相方指定して狩人CCOとかいうのでもないだろうし、心底残念うな・・・。
明日狩人CO者噛まれてる様なら予告に切り替えるうな。」
うさぎさん「・・ようするにその発言で釣られない自信があったのですか漢祭りさん」
すごい山椒さん「狐だったりして…漢祭りが…」
ハイドラさん「霊欠けなら潜伏占いいるならでたほうがよくね?
ゲゲゲとかならもう占い欠けおえないから」
エレキテルさん「村なら廃村になるのでは?」
2日目吊不可避さん偽なら偽でもう適当に守らせろこれ霊欠けならいる
紋舞鰻さん「狩人日記ってなんやねん」
チェトレさん「何やってるんですかあの」
歯ブラシさん「え・・・<漢祭り」
どぜうさん「漢祭りさん・・・。」
土曜の牛 さん「なんていうか残念な狩人だな 本物なら」
漢祭りさんセイヤ!セイヤ!
ソイヤ!ソイヤ!
2日目吊不可避さん非狩 非霊能 こっちにしとけ
うさぎさん狼ではなさそうなのはわかりますが 村として残すわけにはいかないのです
すごい山椒さん「えーーーマジすかw」
チェトレさん「どぜう視点では何も確定してないね>カイロさん」
げんないさん「・・・」
歯ブラシさん「げんないはどぜう○だからげんない視点全潜伏だろうねえ」
紋舞鰻さん「2−0
まぁ2−1とかだと常に霊欠けを疑っている私には
ラッキーかもしれませんね」
ジャンプさん「「狼は全潜伏」 これ視点漏れやろ」
エレキテルさん「霊能初日で動くから、もし潜伏占いいるなら出てきていいよ」
漢祭りさん漢だらけの狩人日記
2日目 
チェトレさん「全潜伏なら一人くらい霊騙る気概ある狼いてもいいと思うんですけどね」
すごい山椒さん「霊欠けって考えた方がシンプルに考えられそ」
どぜうさん「狼全潜伏うなー?
げんないさんが対抗に○出してるの見たら狂人潜伏してもおかしくないし、対抗の色は決め打てないかなって思うのだけどうな。>カイロさん」
漢祭りさんドドン!
カイロさん「狼が霊能乗っ取りしかけてきて、潜伏占いの追加〜
なんて展開にならなくてよかったね

で、あと今きづいたけど、全潜伏確定なのってげんない目線だけだっけ?」
うさぎさんやりたいことなかったですが さすがにそれは困るのです
ごめんなさい漢祭りさんCOありますか
もーちさん「つまり占いに真がいる」
ジャンプさん「◆カイロさん 「霊能やっぱりでないね狼は全潜伏だから、殴り合いが面白い村になりそうでたのしみ」
どぜう真ならげんない狼もあるのですが?」
漢祭りさん「セイヤ!セイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
ゲームマスター「非表示なので基本GMはしゃべりません。霊界番長お待ちしています☆」
ハイドラさん「占いも狩もいるよかったね」
チェトレさん「潜伏占いは百歩譲って考えてもいいけれど、
そんなものを考慮してあげられるほど私は性格がよくありません」
ハイドラさん「潜伏霊とか考えなくていい
霊欠けだ」
げんないさん「潜伏霊能が流行でござるか。」
歯ブラシさん「真狂で狼全潜伏が一番ありそうかな
べーぐり含めてガンガン噛んできそう」
どぜうさん「穴子占いしないでよかったと思ったうな。鰻と穴子で迷ってたから・・・w」
ハイドラさん「霊欠けでいい」
カイロさん「霊能やっぱりでないね
狼は全潜伏だから、殴り合いが面白い村になりそうでたのしみ」
エレキテルさん「霊能は潜伏する意味ないよね。初日なら狩生存確定でうれしいが」
土曜の牛 さん「潜伏霊能はいたら黙ってしね」
漢祭りさんソイヤ!ソイヤ!
うさぎさん相方あってます 村陣営のグレラン力に期待します
ジャンプさん「霊欠けで考えていきますね〜」
ハイドラさん「非霊CO」
どぜうさん「溶けてないし国産村人鰻だったのでしょううな。
私ことがラストうなぎだけれど、第2のうなってことで認めますうな。>紋舞さん」
紋舞鰻さん「潜伏霊能はね・・・」
土曜の牛 さん「占いに真ありだから占い初日考えないでいいから楽でいい」
もーちさん「ここからでる霊能は即吊りなので、いるのならずっと潜伏しててね」
チェトレさん「潜伏霊能とか考えないので」
穴子さん霊能は締め切りますね☆
共有CO 相方はうさぎぴょん
げんないさん「狂人だね。」
漢祭りさんソイヤ!ソイヤ!
ジャンプさん「げんない目線 全潜伏 おもしろい」
歯ブラシさん「そろそろ霊能締切か」
すごい山椒さん「どぜうさんは狂人なんですね>げんないさん」
紋舞鰻さん「ぼくは人外ではない。
これだけははっきりと真実を伝えたかった」
穴子さん「げんない視点どぜう狂ね」
もーちさん「れいのうはいないんよ」
うさぎさんそれでは共有COです 相方生存
どぜうさん「どぜうさん○貰いました、あざーすうなー!
対抗視点でどぜうさん狂人なんですね、うなうな。」
漢祭りさんセイヤ!セイヤ!
土曜の牛 さん「霊能不在 初日なら僥倖」
ハイドラさん「おは」
チェトレさん「おはよう」
歯ブラシさん「占い2まではあくー」
紋舞鰻さん「みなさん挨拶が遅いですね
9秒遅刻した私が朝一だなんて」
エレキテルさん「おはようございます」
げんないさん「占い理由 左から販売促進依頼の空気を感じたでござる。
おまえは無理でござる。」
どぜうさん◆紋舞鰻さん「ラストうなぎ」
自分こそがラスト鰻うな!産地を調べてやるうな!
江戸の初夏の風物詩、つまりどぜう=うなぎうな!
しかもモンブランって・・・どういうことうな。
私の目にはTDNに見える紋舞鰻さんを←←位置占いするうな。
うさぎさん「おはよう」
もーちさん「もーちがおるんよ」
すごい山椒さん「おはよう!すごいよ!
オレと蒲焼のタレがあれば、だいたいウナギ味だぜ!」
げんないさん「占いCO どぜう○」
どぜうさん「占いCO 紋舞鰻さん○うな」
漢祭りさん「セイヤ!セイヤ!」
土曜の牛 さん「おはよ」
ジャンプさん「おはよう」
穴子さん「おはよう」
歯ブラシさん「おはよー」
紋舞鰻さん「おはすございますす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/24 20:28:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> げんない <<<
穴子さんの会話「了解ですー。よろしくお願いしまーす」
うさぎさんの会話「それでは特別なことがないならFOですね」
どぜうさんの独り言「とけろとけろ〜。」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
どぜうさんの独り言「占いCO 紋舞鰻さんは○うな」
穴子さんの会話「うさぎさんに続いてでます。
自分○貰いでグレランの時は潜伏しようかと思います!」
紋舞鰻さんを占います。 >>> どぜう <<<
げんないさんの遠吠え「3騙りでもいいよ。」
チェトレさんの遠吠え「2騙りになりそうなので、潜っておきます。」
カイロさんの独り言「アオォーーン・・・」
紋舞鰻さんの独り言「手が便臭いです」
うさぎさんの会話「それもいいですね」
カイロさんの独り言「レポートあった気がしたけどまあいいや。」
うさぎさんの会話「2日目FOですか?」
エレキテルさんの遠吠え「2日目吊不可避対応するよ。●打たれてもそれで出るよ」
げんないさんの遠吠え「やりたい事ありますか?」
穴子さんの会話「じゃあ素直に出ましょうか?」
チェトレさんの遠吠え「よろしく」
エレキテルさんの遠吠え「よろしく。まさかげんないさんと同陣営とは」
穴子さんの会話「共有一番苦手です」
カイロさんの独り言「わーい☆素村だあ!」
すごい山椒さんの独り言「村人になりました!GMさま、感謝感謝デスヨ」
うさぎさんの会話「特にしたいことないよ」
紋舞鰻さんの独り言「ログ破壊なんて事は
しないでござる」
げんないさんの遠吠え「占いCO 初日犠牲者●」
どぜうさんの独り言「わぁい(・ω・)占いが1番すきー。
村立てありがとうございます。」
紋舞鰻さんの独り言「あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああす」
穴子さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
うさぎさんの会話「よろしくね」
紋舞鰻さんの独り言「よろしくおねがいしまあああああああああああす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/24 20:24:16)
げんないさん「よろしくでござる」
ゲームマスターよしっ!!!
エレキテルさん「よろしゅう」
漢祭りさん「よしっ!」
うさぎさん「よしっておもってくれるのかな」
穴子さん「よろー」
どぜうさん「よしっ」
紋舞鰻さん「ラストうなぎ」
2日目吊不可避さん「よしっ」
すごい山椒さん「よろしく」
ゲームマスター「はい、揃ったので、GMがよしっと思ったら開始します!」
ゲームマスター「みんなきれいに揃えてよお!」
どぜうさん「腱鞘炎になっちゃうなうなー・・・。」
紋舞鰻さん「モンブラン的なウナギでーす」
穴子さん「カチカチカチカチカチカチ」
エレキテルさん「カチカチ」
げんないさん「ビリビリ」
どぜうさん「よろしくうな」
ゲームマスター「もうずっとカチカチしててください!!」
すごい山椒さん「わーい」
紋舞鰻さん「わーい」
ゲームマスター「と思ったら復帰しました!」
2日目吊不可避さん「ソーラン!ソーラン!」
漢祭りさん「セイヤ!セイヤ!」
2日目吊不可避さん「:(」
紋舞鰻さん「:(」
ゲームマスター「また赤くなりそうな人がいます・・・」
ゲームマスター「再度更新確認です☆」
うさぎさん「さすがエレキテルさん」
kariさんがげんないに名前を変更しました。
リボルバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
うさぎさん「微妙にちがってますね」
エレキテルさん「もう16人でも・・・」
げんないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:19:10)
ゲームマスター「ズサさん早く!!」
ゲームマスター「拡張〜☆」
ゲームマスター「赤くなりそうな人がいるので赤くなったら枠拡張します☆」
MADUNAGIさんが紋舞鰻に名前を変更しました。
ゲームマスター「15でそろえましょう!!」
うさぎさん「お〜」
漢祭りさん「行くぞおおおお!!」
ゲームマスター「更新確認です〜♪」
紋舞鰻さん「もどりいいい」
ゲームマスター「飲み物の準備は今のうちですよ!」
ゲームマスター「それでは、お手洗いから戻ってきたら更新確認します♪」
kariさんが2日目吊不可避に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
2日目吊不可避さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:11:47)
ゲームマスター「ちなみに赤なし、ズサ待ちです」
漢祭りさん「つ ペットボトル」
ゲームマスター「更新時間は2015なのでいってらっしゃいませ〜」
紋舞鰻さん「トイレ行きたい。」
紋舞鰻さん「yabai」
kariさんがチェトレに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほどです」
kariさんがすごい山椒に名前を変更しました。
紋舞鰻さん「待ちながらやってたゲームが原因だったみたいです」
ゲームマスター「わーいわーい」
紋舞鰻さん「打てたー」
ゲームマスター「capslockとか押してません?」
紋舞鰻さん「nihongoutenee」
紋舞鰻さん「yabai」
kariさんがカイロに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カイロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:06:57)
ゲームマスター「揃えば更新時間前に始まるかもしれません」
kariさんが漢祭りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
漢祭りさん「こんばんは」
kariさんがリボルバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:05:52)
kariさんがどぜうに名前を変更しました。
鬼ごっこさんが歯ブラシに名前を変更しました。
kariさんが鬼ごっこに名前を変更しました。
kariさんが穴子に名前を変更しました。
kariさんがハイドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
どぜうさん「こんばんうなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:04:33)
ジャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 20:04:22)
kariさんがMADUNAGIに名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんがエレキテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
エレキテルさん「こんばんは」
kariさんがもーちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:59:47)
穴子さん「うなぎは先週食べてきた(こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ゲームマスター次回更新2015☆
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:58:47)
kariさんが土曜の牛 に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
もーちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
土曜の牛 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
歯ブラシさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:53:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
チェトレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:51:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:51:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
ハイドラさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:40:02)
リボルバーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:35:46)
ゲームマスター次回更新2000☆
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
うさぎさん「こんばんわ」
かりさん「うなぎ食べてる可能性あるのである程度揃ってて赤かったらかっ飛ばしてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:26:24)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:25:50)
すごい山椒さん「うなぎ噛む予定ない><」
ゲームマスター「ヤバイです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
紋舞鰻さん「明日までにうなぎ噛まないとヤバイぞ」
紋舞鰻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
すごい山椒さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 19:11:47)
ゲームマスター更新時間1930☆
ゲームマスター「一瞬かぶったと思ってどきっとしましたが猫村だったので安心しました」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る