過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ストレイン
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉体の門
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(生存中)
 
 
契約
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷんすかぷん
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
DX文庫
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
或る夜
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハーモヌカ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐怖候
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
っとと
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モグーリ
ミカン ◆EZ4VfVBQzA
[占い師]
(死 亡)
 
 
エッフェル
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
招き猫
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
左手
パプ ◆kPSHJhWyWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミメット
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけるでしょう普通村 〜 144683番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
契約さん「霊能二連噛みじゃなくて狐噛みはさんでたのか・・・」
ゴールドさん「伏せてない宣言通り
昼間に村に対してうそついてるだけ」
ゴールドさん「あの状況なら自分で空気読んでCOしないのが悪いだけだとおもうけど」
っととさん「あ? ちょっとまって 噛みさき伏せてたのか?
えらいことするなぁ」
DX文庫さん「まさしく招き猫の言う通りで、COも聞かずにグレランとかあり得なさすぎる
ゴールド吊るか●を吊るかしかないだろう
こんな村に居られるか!俺はグレランする!という態度にしか見えん」
ゴールドさん「狐はそんなに探さなくていいです!
狼余っちゃってヤバイって時だけで」
ハーモヌカさん「GM同村あざっしたー」
ミメットさん「村立て同村ありがとうございました。お仲間潜伏し切れなくてすいませんー」
ハーモヌカさん「普通に2w残っててのLWCOかと思ってしまったのんーまだまだじゃなー」
ゲームマスター「明日もたてれたらこのくらいの時間に立てるのでよろしくっす」
エッフェルさん「GMさま皆さまありがとうございました。」
招き猫さん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です」
DX文庫さん「まあアレはLWだろうな
あの段階でいきなり人外COをする理由が無い」
ゲームマスター「LWには魔物が棲んでる」
ハーモヌカさん「おつかれさんー」
招き猫さん「俺吊るのいいけどCO無視してる吊ってるのがクソってだけ >ゴールド」
契約さん「村立て同村ありがとー」
ミメットさん「(或る夜狐で狂人潜伏にワンチャン賭けてた」
肉体の門さん「狐の心配する狼がいるなんて」
ゲームマスター「おつかれさまっすよ」
契約さん「護衛先語りすまんな」
招き猫さん「お疲れ様でした」
ストレインさん「お疲れ様でした」
ミメットさん「だからLWって言ったやん・・・」
ミメットさん「お疲れ様でした」
契約さん「お疲れ様でした
まさか終わるとは」
肉体の門さん「ミメットが狼だったでござる」
っととさん「おつー」
ミメットさん「ほらあったじゃんよー或る夜狐ー」
ヒョウウンさん「おつおーむらあり」
ぷんすかぷんさん「おつかれさかれまでさました」
ゴールドさん「お疲れ様」
恐怖候さん「おつかれさまでした!」
肉体の門さん「お疲れ様でした」
DX文庫さん「お疲れさん」
エッフェルさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/07/24 02:01:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → ミメットさん
DX文庫さん0 票投票先 → 肉体の門さん
肉体の門さん2 票投票先 → ミメットさん
ミメットさん3 票投票先 → 肉体の門さん
恐怖候さん0 票投票先 → ミメットさん
ミメットさん「いやいやLW」
ゴールドさん「あれは普通に招き猫吊るのが無難だとおもうが」
ミメットさん「ほか吊って明日噛むでもいいよ」
肉体の門さん「ミメット狐だよ、これ」
契約さん「LWじゃないだろおまえ」
ミメットさん「仲間の遺言参考にした」
契約さん「狐怖いなら俺噛んでるんじゃない?」
肉体の門さん「ミメット狼じゃないだろw」
招き猫さん「いやまあ3日目の吊りがクソすぎるのでどうでもいいのですけど」
DX文庫さん「ミメットが契約で吊り消費したいという思惑が見え隠れしまくるので肉体吊りで俺視点ではいきたい」
招き猫さん「霊能死んでるし」
ミメットさん「狐確定で把握できなくてごめんねー」
肉体の門さん「◆ミメットさん 「狐が怖いので契約吊りかな。」」
招き猫さん「ミメットの中身わからんで5人ならLWCO吊るんじゃねーのん今」
肉体の門さん「反対しないよ、昨日の時点で契約吊らなかったし」
ミメットさん「ストレイン狩人はちょっと考えたけどね・・・。」
エッフェルさん「お?これはLWCO信じてない指定なのかな?」
契約さん「ストレインも一応狩人あるで」
ミメットさん「狐が怖いので契約吊りかな。」
肉体の門さん「契約吊って、ミメット吊ればその心配もなかったんだけど」
恐怖候さんミメット吊り
反対ある人は代わりの吊り先提示して
DX文庫さん「契約LWは絶望的すぎんだろ・・・
その空気は感じない」
ミメットさん「(まあ恐怖候以外全員狐あってもおかしくないんだけどね私目線」
肉体の門さん「吊り順って感じがするから共有に任せるけど」
契約さん「ただミメットがLWの保証がないというところが厳しいとこ」
肉体の門さん「ミメット狐の場合、契約狼のワンちゃん狙いもあるよ>DX」
DX文庫さん「ミメット狐はあまり無い気がするがね」
恐怖候さん「契約狐なら真狩人招き猫かな?」
契約さん「この中なら肉体の門が一番怪しいかな。」
ミメットさん「昨日の投票はミスった。共有指示見てなかった。ごめん>DX文庫」
っととさん「あぁ 狐いきてたら引き分け処理できるでーなのか そいうこと」
エッフェルさん「まさか噛まれるとは思っていませんでした
これで狐いないこと透けましたかね?」
ミメットさん「マジでわかんない。」
DX文庫さん「ミメットが狐ではなくLWだという前提だが
肉体の門が投票先を名言している状況で偽狩人に投票はしないだろう
従って契約は少なくとも真の護衛履歴を貼っていると見て良い

ミメットさん 1 票 投票先 → 契約さん」
ミメットさん「狐はまったく把握してない。」
エッフェルさん「あらお疲れさまでした」
肉体の門さん「どーすんの?ミメットのLWCOが嘘の場合
契約が狐狼の場合と考えられることがいっぱいあるんだけど」
契約さん「え、そうなん?」
っととさん「おつー」
ゴールドさん「狼は負けより引き分けの目があるからね」
っととさん「狼にしてみれば狐に勝たせるくらいなら村を勝たせるよってどういうことなんだろう」
ミメットさん「これハーモヌカ狐だったのか?」
契約さん「おはよう
七日目 護衛:恐怖候 
宣言通り」
恐怖候さん「おはようございます」
肉体の門さん「おはよう」
ミメットさん「・・・おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/24 01:56:23)
エッフェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッフェルさんを狙います。 >>> ミメット <<<
契約さんの独り言「なーんかつらい展開かねー」
ミメットさんの遠吠え「・・・・ん?」
っととさん「疑問っちゃ疑問だけど 黙って死んだら狐勝ちになる可能性があったわけだけど
LWCOして狐勝ちを潰そうとするのって要するに村に味方してるってことじゃないんだ」
ミメットさんの遠吠え「いやわかんねけど。」
肉体の門さんの独り言「ミメット狐 契約狼 投票からはあるね」
ハーモヌカさん「共有しゃんの指定が強かったすなあー感謝感謝ー」
肉体の門さんの独り言「ただ」
ミメットさんの遠吠え「4日目霊噛みはしてないはずなんだよな・・・」
ゴールドさん「狩人はここ奇数キープが正しいけど
共有護衛してくれてるなら6人にしよう」
ミメットさんの遠吠え「(実は或る夜狐説あったんだけどこれどうなんだろう。」
肉体の門さんの独り言「共有護衛ってのが嘘くさい ここは死体なし出さないようにミメット護衛すればいい」
ハーモヌカさん「おきつねさまそこー><
真狂狼で考えてたからわからなかったなあ」
っととさん「おつー」
DX文庫さんの独り言「一応告発らしきものあったんだしエッフェル吊ろうずwww」
ミメットさんの遠吠え「・・・・・マジでこれ狐どこなの」
ミメットさんの遠吠え「お仲間ごめんねLWCOしちゃいました。」
契約さんの独り言「肉体の門狼あるかもわかんね」
ハーモヌカさん「あ、おつかれさまでしたー」
ミメットさんの遠吠え「あ。ごめん共有の指示見てなかった」
DX文庫さんの独り言「DX文庫さん 0 票」
エッフェルさんの独り言「そこで霊能から護衛はずすの?」
恐怖候さんを護衛します。 >>> 契約 <<<
7日目の夜となりました。(15/07/24 01:53:22)
ハーモヌカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
契約さん2 票投票先 → ハーモヌカさん
DX文庫さん0 票投票先 → エッフェルさん
エッフェルさん1 票投票先 → ハーモヌカさん
肉体の門さん0 票投票先 → 契約さん
ミメットさん1 票投票先 → 契約さん
恐怖候さん0 票投票先 → ハーモヌカさん
ハーモヌカさん3 票投票先 → ミメットさん
ゴールドさん「噛みは全部正解といっていい範囲なので潜伏力のもんだいですね」
招き猫さん「何か知らんけど詰んだ霊界視点」
肉体の門さん「護衛外すイミフ」
DX文庫さん「俺でもいいよ」
DX文庫さん「んじゃ灰吊りでいいんちゃう」
契約さん「共有護衛してるからねーなにもなければ」
肉体の門さん「いや、契約吊りで良いでしょ」
ミメットさん「その日霊噛んだとは聞いてないで・・・」
DX文庫さん「いやこの状況では間違いなくLWか狐のどちらかだろう
狐だとしても5人になってから吊るので問題あるまい」
恐怖候さん狩人対抗いたら即出ろ
指定はハーモヌカ
エッフェルさん「まじか、そのCOみんな信じる?」
ハーモヌカさん「いやヒョウウン狼はねーわあれ村だよ多分」
契約さん「はい護衛先指定するならどうぞ」
肉体の門さん「明日で良いからだよ>ハーモヌカ」
契約さん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日犠牲者
おやすみなさ〜い
二日目 護衛:或る夜 犠牲者:モグーリ
微妙な形での2−1だな。信用は或る夜の方が高め。
出方的には真狂で真狼はないだろう。
信用差ある状態で信用勝負しかけてくるはずないので占い護衛。
べぐって来るならモグーリの方護衛。堅実にいくなら或る夜護衛
初日共有だから狩人が死んでる可能性はほぼ考えないだろう。
しかしチキンなので或る夜護衛する
まあ囲いもないしね・・・
三日目 護衛:左手 犠牲者:×
噛み的には或る夜狼はない。と思うんだけど・・
なら何なんだこのゴールドって奴は?こんな出方で真あるの?
まて、落ち着こう。結局のところゴールドに投票する奴は●もらった招き猫だけ
つまりゴールドは現状保留だ。襲撃するなら確実に真の霊能だ
だから霊能護衛しよう。
四日目 護衛:恐怖候 犠牲者:左手
おそらくGJ。で、こういう噛みしてくるってことはゴールド狼でいいですかね?
霊能二連続で噛んでは来ないだろうし、奇策気味だが共有守ってみよう
或る夜は対抗が噛まれたのに噛み切ってこないのが変だから護衛なしでもおk
五日目 護衛:恐怖候 犠牲者:ぷんすかぷん
二連続霊能噛みは予想してなかった・・・
共有護衛継続すっか・・・
六日目 護衛:恐怖候 犠牲者:っとと
共有護衛継続。もう変態護衛なんてしない」
契約さん狩人COしとくは
肉体の門さん「ミメットは明日吊ればいいよ」
ハーモヌカさん「なんでLWCO信じてる人こんなにいるんだろう全然狼吊れた気してなかったんだけど」
恐怖候さん指定は契約に変更
ミメットさん「死体なし襲撃場所は私も知りたい。一応或る夜噛むみたいなこといってたけど。」
エッフェルさん「狼なさそうってどういう意味?ミメットのLWCOは嘘だと決め打ったの?
>DX」
DX文庫さん「2Wの狐残りで生き残っても明日死体なしださなきゃならんしな
モノホンのLWか、狐かだろうこいつは」
ミメットさん「ゴールドさんとヒョウウンさんなんですよねー。エッフェルマジで狐なんですか?」
契約さん「仲間どうぞいってってねー」
肉体の門さん「今日は狐狙いでグレランすればいいじゃね」
恐怖候さんお仲間内訳、死体なし襲撃場所ぷりーず
DX文庫さん「んじゃ契約吊りでいいんちゃう
狼なさそうだし」
ゴールドさん「せっかく考えること多いのに面白くない村になるから指定きらい」
ハーモヌカさん「仲間言ってくださいー」
ミメットさん「マジで狐どこだよほんとさあ・・・。」
エッフェルさん「ふーん、そうなんだ、じゃ本当に囲いなかったんだね。ごめん」
ハーモヌカさん「えー」
ぷんすかぷんさん「指定が狼に指刺さ狼に指る定」
契約さん「狂の誤爆・・?」
ハーモヌカさん「ミメットちゃん一歩引いてる感じがするのと考えてるふりの典型的な発言がするの!」
DX文庫さん「まあ俺が言うのもなんだけど確かに契約の位置で囲いは考えづらいね」
ミメットさんLWCOですよ。狐?知らない子ですね。マジで。
肉体の門さん「ミメット外したのはさ、霊能外して護衛しそうなのがそこしかなかったんだけど」
ミメットさん「狂の誤爆とか普通にありそうですもんね」
ゴールドさん「まあ共有の気分で決まってしまう」
恐怖候さんではミメットにCO聞きます
契約さん「まあ昨日と言ってること同じだけど、対抗噛みいれてきた時点で囲いをすることはありえん。あるとすれば逆囲いで、信用落ち切ってから●だしたハーモニカに●の逆囲いぐらいだと思ってる」
肉体の門さん「んー、狐なら契約、DX文庫もあるんじゃないか?
ハーモヌカを別に白視してないけどね」
ゴールドさん「契約を吊り勘定したいとこだから吊れないとけっこうギリギリかな」
エッフェルさん「別に誘導してる訳じゃない。ヒョウウンが2人しか疑ってないから
その可能性を考えないの?と聞いただけ。」
ミメットさん「狐まだいるんだろうな・・・。狼後どのくらい残ってんのかしら。」
DX文庫さん「引き続き指定でよかろう」
ハーモヌカさん「しろめに見てるのが肉体の門とエッフェル。あとはそれ以外五分五分。
ミメットは少なくとも人外だろうなあ」
肉体の門さん「昨日から身内切りだの、なんだの四方八方に誘導が飛び過ぎ」
DX文庫さん「やはり狐把握してるんじゃないかね」
エッフェルさん「やっぱり招き猫吊りの日が納得いかないわ。
投票者が肉体の門、DX文庫、ハーモヌカ、ゴールド、左手(霊)
この中に便乗が1人もいないとは思えない」
肉体の門さん「引き続きエッフェル吊り押しで」
契約さん「○噛みか・・・」
っととさん「あー 狩人かぁ」
ゴールドさん「そうだーその噛みでいいよー」
ハーモヌカさん「囲い位置っていうかDXと契約がいまいちぱっとしないのさ。あとは肉体の門にエッフェル以外だとどこ怪しんでいるか聞いてみたいぬー」
肉体の門さん「おはよう」
っととさん「おつ?」
ハーモヌカさん「おはようー」
ミメットさん「おはよう」
恐怖候さん「おはようございます」
契約さん「おはよう。僕と契約して魔法少女になってよ!」
エッフェルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/24 01:46:43)
っととさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
っととさんを狙います。 >>> ミメット <<<
肉体の門さんの独り言「或る夜が真狂で残されるからなー」
ぷんすかぷんさん「ログロ楽しグ待っ楽しみグ待っロてる」
肉体の門さんの独り言「ゴールド狼で霊能噛むはある」
契約さんの独り言「噛み先知ってるように見える」
契約さんの独り言「ハーモヌカが当たり前のように二連続噛みを視野に入れてるあたり怪しいな」
肉体の門さんの独り言「ハーモヌカは割と吊ってしまいたい」
ミメットさんの遠吠え「うわあん・・・。」
肉体の門さんの独り言「狩人まで考えるとこの中では霊能外すのはミメットくらいかな」
ミメットさんの遠吠え「ストレイン狩人だったらいいね。あるかな」
契約さんの独り言「なんかめっちゃイライラしてきたぞ」
ゲームマスター「おつかれすよ」
ゴールドさん「なんで自分が苦しいのに狐を探そうとするのそんなに」
ミメットさんの遠吠え「噛めるとこ噛んだ方がいいかな。ていうか狩人どこやん。もう死んだ?」
肉体の門さんの独り言「ぷんすかぷん噛まれたところみるとっととか共有で死体なしくらったっぽいな」
ミメットさんの遠吠え「とりまヒョウウンさんお疲れ様です」
ミメットさんの遠吠え「指定されたらLWCOした方がいいよね。狐わかったら特に。」
ゴールドさん「かつお」
恐怖候さんを護衛します。 >>> 契約 <<<
ハーモヌカさんの独り言「今回全然わかんないなあ肉体しかついていくとこないけどここもここでエッフェルしかロックしてないしなあ」
ヒョウウンさん「おつおー」
ミメットさんの遠吠え「狐どこだよ。エッフェル物は試しで噛んで見る?」
肉体の門さんの独り言「契約狐はあるけどねー」
ミメットさんの遠吠え「LWつらみ」
ミメットさんの遠吠え「無理☆」
6日目の夜となりました。(15/07/24 01:41:53)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
DX文庫さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
エッフェルさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
肉体の門さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
っととさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ミメットさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん8 票投票先 → DX文庫さん
恐怖候さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ハーモヌカさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ぷんすかぷんさん「純粋な興味で噛まれ理由な興知りた純粋い噛ま味」
ヒョウウンさん「ただ或る夜狼とすれば多分契約が狐かな?
と思うから吊るタイミングには注意な」
エッフェルさん「それを言いだしたらハーモヌカで身内切りとか考えなくていいの?」
肉体の門さん「やっぱエッフェル吊っちまおうよ」
ミメットさん「この信用状況で連囲いはしてない気がする。どっちかはあるかもだけど。」
ハーモヌカさん「あとはゴールドの動きが仲間と相談っていうより単独で動いた感じがあったから狂人でいいと思うけどね」
エッフェルさん「2箇所とも?出来るかな?DXは同意するけど ヒョウウウン」
肉体の門さん「ミメットのが発言絞るって意味では当てはまるぞ」
ハーモヌカさん「じゃないとモーグリ即噛まれる理由なくない?はじめの形が真狂なら>恐怖」
契約さん「或る夜狼ならいきなり対抗噛んでるのに囲うわけないじゃん」
エッフェルさん「狼は最低1吊れたと考えて狐先に探すならその指定でもいいのかな?」
ヒョウウンさん「遺言としては最低でもDX文庫と契約は吊りきってほしいところだ」
肉体の門さん「あんまり囲ってるとは思わんけどな、モグーリ即噛みだし
囲えば露骨に疑われる位置になってしまうし」
契約さん「なんか知らんけど俺が或る夜真信じてる説がはこびってるけど
どこをどう読み違えたのエッフェルさん」
或る夜さん「GM、村の方々ありがとうございました
好きにできて楽しかったです、おやすみなさい」
恐怖候さん「◆ハーモヌカさん 「ヒョウちゃんいくかー個人的にはそこより狼の囲い位置の方に手つけたいけどもー」
やっぱり夜は狼確定ですかー」
ゴールドさん「わりと嫌いじゃなかったです」
っととさん「ようするに噛まれの投票先なんでしょ」
肉体の門さん「或る夜狼とした場合、囲い位置 契約 DX文庫」
契約さん「知ってるけどそれがどうした?>エッフェル」
ミメットさん「いきなり狐扱いされたエッフェルさんの心境やいかに。」
DX文庫さん「どうもこうも、俺の発言なんて極限にまで抑えられてるでしょ
感じ取るも糞もないわ」
恐怖候さんでは、ヒョウウンさん指定します
ぷんすかぷんさん「このRP疲れるかP疲らもう二度れると御免この度疲れR」
ハーモヌカさん「ヒョウちゃんいくかー個人的にはそこより狼の囲い位置の方に手つけたいけどもー」
ヒョウウンさん「COなし」
っととさん「あふぅ」
エッフェルさん「◆ゴールド 「エッフェルさん噛みました!狐でした!」
そもそもこれ人外COなんですけど 契約さん」
DX文庫さん「或る夜を狼だと断定するなら死体なしはおおむね狐噛みだろうから
指定して吊っていけばいいんちゃう」
ヒョウウンさん「俺が気になるのはDX文庫だな
どうも発言を抑えてる感じがするところだ」
肉体の門さん「そっち指定してくれるならまだマシか」
契約さん「ゴールドの○ってほぼ灰みたいなもんだし意味は感じないな」
ミメットさん「狂人ぽいとこに囲い無いってわかっただけでしたね。」
恐怖候さんヒョウウンさんCOあるー?
肉体の門さん「エッフェル:或る夜の信用とかわけわからんことを言ってた
この辺かな」
ヒョウウンさん「ぷんすかぷんって噛まれるところだっけか?」
契約さん「ああ・・うん>っとと」
ハーモヌカさん「というわけでおはようございーますー」
或る夜さん「お疲れ様でした」
ハーモヌカさん「◆ヒョウウンさん 「それだったらお前視点昨日の死体なしは狐噛み確定になるな>ハーモヌカ」
大方狐噛みだろうけど確定でもないんだよなあ。世の中には連続噛みもあるからね
っていうか私視点狐噛み確定って言われてもそれでってなるよ?狩人いますかーは冗談で言ったわけだし。


エッフェルは若干気になって試しに殴ってみたけど返しがフツーに白かったからまあすんませんでした。」
ぷんすかぷんさん「お疲れ様で疲れしお疲た」
肉体の門さん「おはよう」
契約さん「おはよー」
エッフェルさん「おはよう」
ミメットさん「おはよう」
恐怖候さん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
っととさん「◆契約「これ或る夜偽決め打ちでいいかもな」
ほんとでした 勘違いごめんなさい」
6日目の朝となりました。(15/07/24 01:35:56)
ぷんすかぷんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷんすかぷんさんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
肉体の門さんの独り言「まずはエッフェルからかな」
ゴールドさん「明日狼吊れなかったらグレ噛むぐらいでいいなあ」
ストレインさん「なんだ狐噛みの日に霊能護衛して翌日は霊能護衛を外したのか」
或る夜さん「ヒョウウン●はあってたのですか
だったら霊能生存中に吊らせておけば真になれたのに・・・」
ゴールドさん「吊り増えてるし狐探しなんてまだまだ要らないんだけど」
DX文庫さんの独り言「ぷんすか投票とかを見るにつけ、慣れていないだけなのか」
契約さんの独り言「はぁ・・・」
ヒョウウンさんの遠吠え「何もなければぷんすかぷん噛みたいな」
エッフェルさんの独り言「なんでハーモヌカに突っかかられてんだろ」
ミメットさんの遠吠え「ゴールドさんがほんとのこと言ってたらエッフェル、適当こいてたなら・・・肉体とか文庫あたり・・・?」
ゲームマスター「おつかれっす」
ヒョウウンさんの遠吠え「素直に或る夜GJで見たいが狩人出なかったのが謎だ」
左手さん「どんどんグレ噛んでって欲しい」
契約さんの独り言「二連続霊能噛みはねーだろと思ったら噛まれた悔しい」
恐怖候さんを護衛します。 >>> 契約 <<<
ゴールドさん「内訳見えた上では狼の発言浮いてると思うけど
たぶん下の状況じゃあゴールド狼とそんなに見れないから拾われないかな」
ミメットさんの遠吠え「4日目の死体なしどこだったんだろうなあ・・・。」
ヒョウウンさんの遠吠え「さて、狐を探そうか」
或る夜さん「お疲れ様でした」
DX文庫さんの独り言「そもそも或る夜が真だった場合にハーモヌカを吊るのは悪手なんですが
分かってて言ってるならいいが本当に理解できていないだけのような気がしてならない」
ヒョウウンさんの遠吠え「モグーリ真でいいだろうな」
肉体の門さんの独り言「ハーモヌカはそんなに白くない」
肉体の門さんの独り言「っとと、共有で死体なし出た可能性はあるけどね」
ミメットさんの遠吠え「・・・・・(゚Д゚)(或る夜は狂人だったのか」
5日目の夜となりました。(15/07/24 01:31:18)
或る夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → 或る夜さん
DX文庫さん0 票投票先 → 或る夜さん
エッフェルさん0 票投票先 → 或る夜さん
肉体の門さん0 票投票先 → 或る夜さん
っととさん0 票投票先 → 或る夜さん
ミメットさん0 票投票先 → 或る夜さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 或る夜さん
恐怖候さん0 票投票先 → 或る夜さん
ぷんすかぷんさん0 票投票先 → 或る夜さん
或る夜さん10 票投票先 → ハーモヌカさん
ハーモヌカさん1 票投票先 → 或る夜さん
ストレインさん「狩人は無残なしの日は噛まれの〇辺りを護衛していたのかね
無残なしの日に霊護衛して翌日霊能抜かすってのも無さそうだし」
契約さん「どこが?>っとと」
或る夜さん「はぁ、なんでこう信用ないのでしょうね
ただ結果出してるだけなのですが、●引きましたし」
ヒョウウンさん「それだったらお前視点昨日の死体なしは狐噛み確定になるな>ハーモヌカ」
ハーモヌカさん「あと今一番白いなーと思ってるのは肉体の門かなあ」
エッフェルさん「あのさ、或る夜の狼見て投票してやろうって人に何でつっかかってんの?
相対的に信用があがる展開が嫌だって感想、村が持っちゃだめか?」
肉体の門さん「良心あれば或る夜吊りなのは確定的でしょう」
っととさん「◆契約さん 「何か言いたげですけど、この状況である夜真あると思ってるんですか?>っとと」
ある夜真とおもってるのはそちらなのでは・・」
ハーモヌカさん「狼一択>ヒョウ」
DX文庫さん「相変わらず訳の分からない発言が多いなこの共有は
そういうのは素村のときにやってくれよ」
肉体の門さん「これで出ないなら狐噛みが濃厚だね〜」
ハーモヌカさん「相対的だとしてもこの形なら在る夜狼は観れるしそんな言葉出てこなくないっすか?>エッフェル」
契約さん「何か言いたげですけど、この状況である夜真あると思ってるんですか?>っとと」
ぷんすかぷんさん「◆恐怖候さん 「昨日或る夜護衛の狩人いるー?」
昨日に限定する意味限定ないGJの日でも狩人出て狩人GJ出て昨日以外」
ヒョウウンさん「お前は或る夜の中身は何で見てるんだ?>ハーモヌカ」
っととさん「出てきても信用視ねー」
恐怖候さん狩人出ないなら或る夜とハーモヌカの好きな方に投票
村の良心を信じているよ
エッフェルさん「霊能が噛まれるなら私だってある夜狼のDX囲いも考える」
或る夜さん「というか私偽ってどこが何です?黒引いたら霊能が噛まれていたんですよ
私狼ならこんなあざといことしませんよ」
ハーモヌカさん在る夜護衛の狩人さんいたら出てきてあげてくださーい!
ヒョウウンさん「ここまで言って出てこないんであればいないだろうな」
肉体の門さん「それしか霊能が通される可能性はないからなー」
ミメットさん「いなさげですね・・・。」
エッフェルさん「ハーモヌカは「相対的」の意味しらんのか?
周りの信用がめちゃくちゃ低いと感じたから、というだけで
或る夜自信に真の要素を見ているわけじゃない」
っととさん「◆契約さん 「これ或る夜偽決め打ちでいいかもな」
うわぁ・・」
恐怖候さん昨日或る夜護衛の狩人いるー?
ハーモヌカさん「それなら出てくるんだよなあ>在る夜」
っととさん「◆或る夜さん 「自分で言うのもアレですが、死体なしが私という可能性はないのですか?」
考えもしなかったです」
ゴールドさん「◆契約さん 「へぇ一応真ある或る夜より先に霊能噛んでくるんだ」
これなかなかやばい発言じゃないのかと」
契約さん「これ或る夜偽決め打ちでいいかもな」
っととさん「いよいよもって絶望ですね」
或る夜さん「自分で言うのもアレですが、死体なしが私という可能性はないのですか?」
DX文庫さん「残った占いが狼なら結果隠してまで生き残ろうとはしないんじゃないかな
真は始末できてるんだし」
ハーモヌカさん「◆エッフェルさん 「相対的にあがっていく或る夜の信用。
なんか嫌な展開だわ。」
エッフェルはこれだけ納得いかないな。今の在る夜に焦りは感じないしどの辺真だとおもった?

で、まあそんな気もしてた」
ヒョウウンさん「これ霊噛むのであれば昨日の死体なし狐把握っぽいんだよな」
ぷんすかぷんさん「或る夜真偽決め打ち偽決め真打ち偽め夜」
肉体の門さん昨日或る夜護衛の狩人いなければ 或る夜吊り
ハーモヌカさん「おはよー」
っととさん「というかこのタイミングでそこに●だすんだ」
契約さん「へぇ一応真ある或る夜より先に霊能噛んでくるんだ」
恐怖候さん「狩人いないの?」
ミメットさん「霊結果見れなかったが・・・これ狂だったんかな。」
ヒョウウンさん「霊噛まれるのか
これだったら或る夜狼でみていいんじゃねーのか?」
エッフェルさん「そんで霊能いなくなったら黒だもんな」
ぷんすかぷんさん「狩人不在殺さ狩人不在され狩た」
ゴールドさん「その噛みが通るんだ」
肉体の門さん「霊能結果見せない、というか昨日の死体なしはどこで出たんだよ」
エッフェルさん「と思ったらこれだよ。意外とモグーリ真なのか?」
或る夜さん理由
明らかに矛盾する発言、全体的にただの状況説明
◆ハーモヌカ 「それ狂人の黒だったらどうしたの?>ヒョウウン
私結構狂人でみてたんだけど」
◆ハーモヌカ 「あー昨日のでゴールド真割と見てたから今頭ショートしてる
だめだめちゃんだなあ」
人外目でしょうから占います
っととさん「ふーん」
或る夜さん「占いCO  ハーモヌカ●」
左手さん「死んだ」
エッフェルさん「◆左手「モグーリの出方は限りなく狂よりだった事を覚えておこう」
最初は私もそう感じたけど、ゴールドが出てきたから保留かな。
ゴールドの霊結果が○なら嫌だけどモグーリ真も見ていかないとな。」
っととさん「おはよう」
肉体の門さん「おはよう」
契約さん「おはよう」
恐怖候さん「おはようございます」
エッフェルさん「おはよう」
ミメットさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぷんすかぷんさん「おはよおはう」
5日目の朝となりました。(15/07/24 01:25:07)
左手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左手さんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
契約さんの独り言「うーむちょっと変態護衛」
或る夜さんを護衛します。 >>> 契約 <<<
ぷんすかぷんさんの独り言「自分の発言狂いで気が発言自分狂いそう」
肉体の門さんの独り言「◆或る夜さん 「考えてください、モグーリ狂でゴールド狐がありえますよ>共有」
これならゴールド4日目占うべきだったなー」
ミメットさんの遠吠え「(信用勝負で無茶して●ぶっ飛ばすっていうなら狩人日記かいておこうと思いましたけどそれどころじゃなくなりましたね」
ぷんすかぷんさんの独り言「おはよおはう」
ヒョウウンさんの遠吠え「俺もする予定はないぜ」
肉体の門さんの独り言「ゴールド○なら招き猫吊ってるから変わらん」
ミメットさんの遠吠え「了解です。或る夜真で見つかったらすみません。CCO等は特にしない予定です。」
恐怖候さんの会話「ゴールド狐なら自殺だよなー」
肉体の門さんの独り言「◆ヒョウウンさん 「しっかし、なんで昨日招き猫吊れたのかが分からんな
ゴールド吊って色見てから吊ってもよかった位置だったのにさ」」
エッフェルさんの独り言「或る夜にしたって「相対的に」ってだけで別に
真っぽさがあるとも感じないし」
ヒョウウンさんの遠吠え「そんじゃ130ぐらいで俺が噛むぜ」
ハーモヌカさんの独り言「ふえーなんかなあ」
ゴールドさん「そんなとこ護衛するやつ居るのかよとおもったら狐である」
ミメットさんの遠吠え「どうぞですー。護衛入ってないことを祈ります。」
肉体の門さんの独り言「狐の思考は考えても仕方ないからあったら事故みたいなもんだけど」
エッフェルさんの独り言「ならモグーリの真はまだある」
エッフェルさんの独り言「モグーリ狂かと思ったけどこれゴールドのほうが狂っぽい」
ヒョウウンさんの遠吠え「呪殺出ないことを信じて霊能噛みたいがどうだ?」
ミメットさんの遠吠え「この狐発言マジなんすか・・・?」
ゴールドさん「よかった真残りとかひどいことになってなくて」
肉体の門さんの独り言「ゴールド狐もモグーリ噛まれてるから出てこんやろ」
或る夜さんの念話「霊能が噛まれないと黒出せませんね」
ミメットさんの遠吠え「お、おつかれさまですー・・・」
エッフェルさんの独り言「なんなんだろうこの村」
左手さんの独り言「ゴールド●」
ゴールドさん「やりきった」
4日目の夜となりました。(15/07/24 01:20:34)
ゴールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → ゴールドさん
DX文庫さん0 票投票先 → ゴールドさん
エッフェルさん1 票投票先 → ゴールドさん
肉体の門さん0 票投票先 → ゴールドさん
っととさん0 票投票先 → ゴールドさん
ミメットさん0 票投票先 → ゴールドさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ゴールドさん
恐怖候さん0 票投票先 → ゴールドさん
ぷんすかぷんさん0 票投票先 → ゴールドさん
或る夜さん0 票投票先 → ゴールドさん
ゴールドさん12 票投票先 → エッフェルさん
ハーモヌカさん0 票投票先 → ゴールドさん
左手さん0 票投票先 → ゴールドさん
ゴールドさん「エッフェルさん噛みました!狐でした!」
エッフェルさん「可能性があるのは分かっているけど、私はモグーリ真だと思えない ヒョウウン」
肉体の門さん「信用の問題じゃないんだけどな」
或る夜さん「考えてください、モグーリ狂でゴールド狐がありえますよ>共有」
ハーモヌカさん「それ狂人の黒だったらどうしたの?>ヒョウウン
私結構狂人でみてたんだけど」
ヒョウウンさん「やっぱ昨日吊っておきたかったわ>ゴールド」
肉体の門さん「エッフェルが焦ってる人外に見える」
左手さん「モグーリの出方は限りなく狂よりだった事を覚えておこう」
エッフェルさん「ごめんタイプミス。信用ないのはモグーリとゴールド 肉体」
ヒョウウンさん「モグーリ真の可能性もあり得るはずだぜ>エッフェル」
契約さん「うーんDXか肉体の門に狼いるのなら今日の死体なしはどこででてたっていうの?」
ゴールドさん「どっちかといえば昨日●投票する方が狐臭いですよねこれヒント」
っととさん「・・でもみなさん共有がグレランっていっても●投票とかするんですね
良い判断だと思うです うちはいわれると意地でもしなくなっちゃうです」
ゴールドさん「そこなら呪殺対応してたんですけど」
或る夜さん「DXは○ですよ>エッフェル」
ぷんすかぷんさん「ゴールド生き無る価ゴール値価値無し
ノイズ落とすノだけノ落とす」
肉体の門さん「噛まれたモグーリをどう見るんだ?>エッフェル」
ゴールドさん「やっぱりヒョウウンさんかなー」
恐怖候さん「明日ゴールド○だったら、或る夜吊るよ」
ミメットさん「勘wwwそれじゃ本物の霊どこ行った」
ハーモヌカさん「あー昨日のでゴールド真割と見てたから今頭ショートしてる
だめだめちゃんだなあ」
ヒョウウンさん「しっかし、なんで昨日招き猫吊れたのかが分からんな
ゴールド吊って色見てから吊ってもよかった位置だったのにさ」
肉体の門さん「まず或る夜の信用上がるというイミフな発言についての弁明を頼むよ?>エッフェル」
ゴールドさん「あっ霊能だ!」
エッフェルさん「3人いる占いのうち、ゴールドも招き猫も信用なくて
残りの1人も偽だって言いたいの? 肉体の門さん」
ミメットさん「ゴールドの中身によるけど囲いとかどうなんだろうね」
ゴールドさん「えっとー左手さんかな?」
ゴールドさん「じゃあ勘で狐告発しまーす」
っととさん「個人的には真占い死亡のグレ村なのに 悠長だなぁっておもう」
エッフェルさん「今日の投票先は決まったとして、明日以降だけど
霊結果○ならDXか肉体の門のどっちかに狼いるんじゃない?」
肉体の門さん「或る夜の信用なんかあがらねーよ>エッフェル」
或る夜さん「まぁ対抗が勝手に自滅ですね
霊能は真ですから、間違いはない」
っととさん「◆エッフェルさん 「相対的にあがっていく或る夜の信用。
なんか嫌な展開だわ。」
上がる信用なんてあるんだ」
ぷんすかぷんさん「死体が無体が吊り無い増え無死が体た」
肉体の門さん「猫吊りはしゃーないでしょ、ゴールドと相打ちだよ」
ゴールドさん「エッフェルさん!霊能結果霊能結果!」
っととさん「◆ゴールドさん 「れ、れいのうがにせですね」
貫くなぁ」
恐怖候さん「潜伏霊能なんて考えないZO」
契約さん「霊結果○か・・ゴールドがライン切れたからここ護衛してた狩人いなければ釣りでいいと思うけど」
エッフェルさん「相対的にあがっていく或る夜の信用。
なんか嫌な展開だわ。」
ヒョウウンさん「これだったらやっぱり昨日ゴールド吊っておけばよかったんだよ」
ハーモヌカさん「うえー猫白であの逆噴射してたんかー」
恐怖候さんゴールド吊り
ゴールドさん「えっなんでストレインみたいなのに申し訳ないと思わないといけないの」
エッフェルさん「昨日もグレランで村陣営吊られる可能性だってあるのに。
こんな占い信用出来ないわ。」
ゴールドさん「れ、れいのうがにせですね」
エッフェルさん「ゴールドは初日のグレランで吊られて霊結果○だった
ストレインに申し訳ないとか思わないの?」
肉体の門さん「ゴールド吊りでいいでしょ」
ヒョウウンさん「ここで死体なしはいい感じだな」
ハーモヌカさん「おはよー」
或る夜さん理由
発言が伸びた人、初日の抑えは占われ回避か
◆DX文庫 「おいおい許可なんか出さなくていいだろ」
◆DX文庫 「じゃあまだ潜っておけ」
占いの追加に特にリアクションがない、そして後半の発言の草
全体的に占われたくない狐とかに見えるので占い
肉体の門さん「おはよう」
契約さん「おはよう」
DX文庫さん「恐怖候さん 0 票 投票先 → ぷんすかぷんさん
これ何やねん」
ミメットさん「霊結果○てゴールドなんなの」
っととさん「へー」
或る夜さん「占いCO DX文庫◯」
恐怖候さん「おはようございます
村には迷惑かけてすまんな」
ゴールドさん「おはよー」
エッフェルさん「昨日グレランじゃなかったの?てか面白い投票結果だよね。
得票数多いグレーほど共有にそむいて招き猫投票してるなんて。」
っととさん「おはよ」
ミメットさん「おはよう」
エッフェルさん「おはよう」
左手さん「招き猫○」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぷんすかぷんさん「おうはようお
グレランで共有から票?貰うがなんラン共有グレ貰票で?」
4日目の朝となりました。(15/07/24 01:13:44)
或る夜さんを狙います。 >>> ゴールド <<<
招き猫さん「ベグリ狼追加見れないやつ多すぎでやばい」
肉体の門さんの独り言「或る夜視点、ゴールドが狐狼はキツイな」
契約さんの独り言「【能力発動】アナタは左手さんを護衛しています。」
左手さんを護衛します。 >>> 契約 <<<
ヒョウウンさんの遠吠え「俺だったらまずゴールド護衛はしないな
噛ませて情報を出させるだろうし」
ゴールドさんの遠吠え「噛み切るために出たので噛める噛める
噛めなくて真残りだったら死ぬけどまあそんときはドンマイ」
ゲームマスター「お疲れさます」
ミメットさんの遠吠え「(でも自分狩人やったらゴールドか霊能行く気がするから或る夜なら噛めるか・・・?いやどうだろうねこれ」
肉体の門さんの独り言「まぁ抜けても良いから護衛は霊能にしててほしいもんだね」
肉体の門さんの独り言「残念真」
恐怖候さんの会話「優秀な村で助かる」
ヒョウウンさんの遠吠え「噛み切りはさすがに無理っぽくねぇか?」
ゴールドさんの遠吠え「全力で狼COしていくのであとがんばってー
一応狐探すから残せよ交渉的なスタンスではいくけどすぐ吊られるかは
共有次第」
ミメットさんの遠吠え「oO(霊能噛める気しないんですけどどうするんですかこれ」
肉体の門さんの独り言「ゴールド狂なら狼に迷惑かけまくり」
エッフェルさんの独り言「は?グレランじゃないの?」
ヒョウウンさんの遠吠え「(゚Д゚)(゚Д゚)」
ゴールドさんの遠吠え「よしじゃあ占い噛みきろー」
DX文庫さんの独り言「一体全体どこをどうこねくり回せば灰吊りなどというプロセスに至るのか」
招き猫さん「お疲れ様でした」
左手さんの独り言「招き猫○」
ミメットさんの遠吠え「(゚Д゚)」
招き猫さん「きっしょしね」
3日目の夜となりました。(15/07/24 01:09:32)
招き猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → DX文庫さん
DX文庫さん3 票投票先 → 招き猫さん
エッフェルさん0 票投票先 → DX文庫さん
肉体の門さん2 票投票先 → 招き猫さん
っととさん0 票投票先 → ハーモヌカさん
ミメットさん0 票投票先 → 肉体の門さん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 肉体の門さん
恐怖候さん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
ぷんすかぷんさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
招き猫さん5 票投票先 → ゴールドさん
或る夜さん0 票投票先 → DX文庫さん
ゴールドさん1 票投票先 → 招き猫さん
ハーモヌカさん1 票投票先 → 招き猫さん
左手さん0 票投票先 → 招き猫さん
っととさん「あかんなぁ・・」
DX文庫さん「灰吊りはないやろーwwww」
ぷんすかぷんさん「○貰っても嬉しくないな嬉しないない」
恐怖候さんゴールド投票禁止
契約さん「感情でゴールド釣りはまずい」
ヒョウウンさん「グレランじゃなくてゴールド吊りてぇんだが>恐怖候」
肉体の門さん「狂人ならこの暴れ方、狼に迷惑かけてるけどなw」
ハーモヌカさん「ああ招きねこそれならゴールド真っぽいよね」
っととさん「なんだこいつ 利敵か?」
DX文庫さん「グレランwwwwwwwwwwwww」
ゴールドさん「こんな出方をしたのに●のリアクションがアレすぎて信用とれそうですねこれ!」
招き猫さん「ゴールド吊りで黒でるので吊ります」
ヒョウウンさん「ただ暴れ方から見ると狂人っぽいのがアレだ」
恐怖候さん今日はグレラン
エッフェルさん「招き猫はゴールド偽でいけそうな場面でなんでそんなでしゃばるの?」
ゴールドさん「結果だけ許可が出たので占い理由ははれませんね」
ハーモヌカさん「あとはとと狐あるから狼はとりあえずとと噛んでいいですよー
もーぐり真ならそこあなたたちにとっても邪魔だろうし」
招き猫さん「吊りで」
招き猫さん「ゴールド「COなし人外です」」
ゴールドさん「じゃあ出しマースぷんすかぷんさん○です」
或る夜さん「・・・なんか対抗がいろいろアレですね
このタイミングなら狐とかでしょうか」
招き猫さん指定:ゴールド
っととさん「あ そうか真目霊護衛当然ってことか
ふーん」
契約さん「潜伏狂人なら或る夜が狼でモグーリ真だぜ?」
ゴールドさん「もう1日分ほしいんですか」
ヒョウウンさん「これゴールド即吊ろうぜ
さすがにこの出方は信用できねぇ」
DX文庫さん「でも招き猫に投票はしてねえな」
招き猫さん「以降一生霊護衛しろ」
エッフェルさん「それいつの結果なの?なんで今出てそれしか言わないの?
他の占い結果である自分の白が吊られてもいいの? ゴールド」
ミメットさん「初日●見て潜る・・・だと」
恐怖候さん早く全部出せ
肉体の門さん「イライラするわ」
ハーモヌカさん「っていうか二日分出してよせめて」
っととさん「潜伏狂人があらしにきてるんかなぁ」
契約さん「(○A○)」
招き猫さん「ベグッて狼追加っていう真実述べるところに黒打つだけ」
肉体の門さん「もう1日分出せよ」
ゴールドさん「ちなみにこれ初日にひきましたけど」
肉体の門さん「クソ村だな」
ハーモヌカさん「むしろここでゴールドがそういう出方できるなら在る夜狼っぽいよね」
ミメットさん「(゚Д゚)」
DX文庫さん「おいおい許可なんか出さなくていいだろ」
或る夜さん「まぁ共有初日ですからそこ以外役かけないのですがね」
招き猫さん「な」
ゴールドさん招き猫さん●です占いCOです
ヒョウウンさん「逆に聞くが潜伏したまま噛まれたらどうするつもりだったんだ?>ゴールド」
契約さん「共有者初日だからだよ。って言ってもわからないから昨日出てないのか
いいから結果よこしなさい」
ぷんすかぷんさん「勿体ぶる価値がない価値が勿体ないゴールド」
エッフェルさん「一理あると思いますそれ 肉体の門さん」
ゴールドさん「わかりました1日分だけ結果だしまーす招き猫さん●です占いCOです」
恐怖候さんゴールド
結果だけ貼ることを許す
招き猫さん「ゴールドが真でこういうことしてるならそのまま抱え落ちてもらいましょう」
肉体の門さん「モグーリの出方からわざと噛ませる という狙いの狂まで読めますよ」
ハーモヌカさん「お、おうゴールドはよ!はよ!」
ゴールドさん「なんで昨日出なきゃいけないんですか意味わからないです」
エッフェルさん「なんかおもしろい人がいますね。笑えませんが」
っととさん「えー 信じられない アンナこと言われて仕方なくCOした占いをのこのこ噛ませる狩人いるんだ すごいなぁ」
ミメットさん「CMの後、見たいなノリ・・・・」
ヒョウウンさん「許可も何もなんで昨日出なかったんだ>ゴールド」
ハーモヌカさん「真狂ならまあもーぐりん噛まれる位置かー
でも噛まれてもなおあの発言で潜伏しようとしてたことも理由になってない理由もどうかとおもうんだあ」
肉体の門さん「早く結果出せよ」
或る夜さん「私視点霊能は非狐非狼確定
そして対抗が死んだのでモグーリ狂、霊能真まで確定です」
契約さん「何言ってんだこいつ・・・でも出るならさっさと出とけよ・・・」
招き猫さん「これはベグッて狼追加なので一生霊護衛しましょう」
ミメットさん「ゴールドは何を言っているの」
恐怖候さん「或る夜は青で結果貼る人じゃないと思ってた」
ゴールドさん「わかりましたじゃあ後ほど!」
ヒョウウンさん「は?お前何言ってるんだ?>ゴールド」
ゴールドさん「許可を!」
DX文庫さん「じゃあまだ潜っておけ」
肉体の門さん「それもう潜ってないだろw>ゴールド」
招き猫さん「変なことしないタイプの狩人か死んだらしい」
ミメットさん「或る夜の方護衛したとか、共有守ったとか・・・まあいろいろあるべな」
ゴールドさん「よくなかったらまだ潜ってます」
エッフェルさん「偽なら狂人っぽいと感じたし、噛めそうな方噛んだってことかな」
ヒョウウンさん「なんか噛めそうなところを噛んだって感じにしか見えんな」
ぷんすかぷんさん「後発占いが噛まれ占噛占噛れ」
契約さん「これは噛める方噛んできたとしか
ある夜視点昨日は囲いいないし」
ゴールドさん「占いCOしてもいいですか」
っととさん「ストレ狩とか・・」
肉体の門さん「まぁ、モグーリは狂目なので狂噛みまであると思いますよ」
ゲームマスター「んむー 噛むか」
或る夜さん理由
◆契約 「占いの潜伏は一応許される範囲ではある
共有初日でなければ」
◆契約「お、占い出たな。出方としては及第点。他いないな?」
◆契約 「お、初日共有か。無意味な潜伏してるやつがいたらいますぐやめろよ」
グレーにいっさい言及せず占いについて6発言
分の長さからも生存欲は感じられますね
潜伏狼っぽい感じなので占います
エッフェルさん「そして噛まれるモグーリ、、、」
っととさん「そこぬかれるって 狩人いるんでしょ?」
招き猫さん「おはよー」
ゴールドさん「やったね!」
ハーモヌカさん「おはようさんー」
或る夜さん占いCO 契約◯
肉体の門さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
ゴールドさん「お」
左手さん「ストレイン○」
ミメットさん「おはよう」
っととさん「おはー・・・」
恐怖候さん「おはようございます」
エッフェルさん「おはよう」
契約さん「おはよう!僕と契約して魔法少女になってよ!」
ぷんすかぷんさん「おはよはよう
やだ初日朝一挨拶にグレラン票が集ン票が
集まって朝一やだ集ま挨拶やだ票る」
3日目の朝となりました。(15/07/24 01:02:04)
モグーリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モグーリさんを狙います。 >>> ゴールド <<<
契約さんの独り言「無駄になる可能性の方が高いが」
恐怖候さんの会話「相方の犠牲で霊能の真が確定した。潜伏は知らん」
契約さんの独り言「堅実にいこう。堅実にね」
肉体の門さんの独り言「エッフェル、ぷんすかぷん 注目」
契約さんの独り言「【能力発動】アナタは或る夜さんを護衛しています」
或る夜さんを護衛します。 >>> 契約 <<<
ヒョウウンさんの遠吠え「内訳はさすがに真狂だと思うぜ
どっちも狐って感じがしねぇぜ」
ミメットさんの遠吠え「おまかせしますー」
肉体の門さんの独り言「あえて省いたけど、モグーリは真狂狐のどれかだろうね
狼なら3,4日目に追加するだろうし、モグーリの出方じゃ或る夜に護衛張り付かせるだけじゃないか」
ゴールドさんの遠吠え「モグーリ噛んで見ちゃいますかね」
ゴールドさんの遠吠え「ぷんすかぷんがアレっぽい」
っととさんの独り言「あおっていくスタイル 嫌いじゃないです」
ミメットさんの遠吠え「真狂か真狐か・・・。」
ゲームマスター「desita」
DX文庫さんの独り言「大石いたの投票してから気づいた
1-1スタートだったし潜狂候補でそこ吊るわな」
肉体の門さんの独り言「狼狂-真の真潜伏もしくは真狂-真の狼追加あるかな」
ストレインさん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさんの遠吠え「まだ占いの真偽はつかねぇな」
ミメットさんの遠吠え「護衛どこ入ってるかな・・・」
ぷんすかぷんさんの独り言「やだグレラン票が集ン票が集まってやだ集まやだる」
招き猫さんの独り言「なら占ってもらうことにして」
DX文庫さんを占います。 >>> モグーリ <<<
ゴールドさんの遠吠え「やった」
招き猫さんの独り言「吊れなかったか」
左手さんの独り言「ストレイン○」
2日目の夜となりました。(15/07/24 00:57:32)
ストレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モグーリさん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
契約さん1 票投票先 → ぷんすかぷんさん
DX文庫さん1 票投票先 → ぷんすかぷんさん
エッフェルさん0 票投票先 → ストレインさん
肉体の門さん0 票投票先 → ストレインさん
っととさん0 票投票先 → 契約さん
ミメットさん1 票投票先 → ストレインさん
ヒョウウンさん2 票投票先 → ゴールドさん
恐怖候さん0 票投票先 → DX文庫さん
ぷんすかぷんさん3 票投票先 → ヒョウウンさん
招き猫さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
或る夜さん0 票投票先 → ストレインさん
ストレインさん5 票投票先 → ハーモヌカさん
ゴールドさん2 票投票先 → ストレインさん
ハーモヌカさん1 票投票先 → ゴールドさん
左手さん0 票投票先 → ミメットさん
ヒョウウンさん「俺からしたらお前が偽でそこを噛もうとしている狼かそこを噛むように誘導している狂人もあり得るかなって感じがしたからな」
ハーモヌカさん「もーぐりんのくせに名前負けしてるじゃないか!初日犠牲者共有ごときで撤回だなんて!まあいいけどね」
ミメットさん「初日の理由なんて割りと雑でよくね」
っととさん「銃殺がでてないのに朝一でもなんでもなくほいほいCOする占いよりはるかにいいけど」
ゴールドさん「潜伏するななんて全然彼女も言ってない」
恐怖候さん2−1締め切り
グレランに変わりなし
ストレインさん「出方とか占い理由だけで真偽判断しちゃう人(笑)」
或る夜さん「名前に「っ」が抜けてますよ>対抗」
DX文庫さん「潜伏するような発言じゃなかったし、共有初日に関わらず出るつもりだったんじゃないか?」
契約さん「占いの潜伏は一応許される範囲ではある
共有初日でなければ」
モグーリさん「ならでます」
エッフェルさん「理由になってないよモグーリ」
肉体の門さん「モグーリ狂じゃない?出方的に
真狼で追加するならそもそも共有初日で潜らんと思うわ」
招き猫さん「あるよ護衛されないんだろうなあ」
左手さん「少なくとも狼ならこんな追加する価値は無いので偽でも狂人かな」
モグーリさん「相方初日」
ハーモヌカさん「わーもーぐりん出方も占い理由も弱すぎるよ真なら!」
ヒョウウンさん「最初潜伏を選ぶのは本人の自由なんじゃねーのか?>ゴールド」
招き猫さん「多分」
契約さん「お、占い出たな。出方としては及第点。他いないな?」
っととさん「◆モグーリさん 「占いCO とと○」
そしてこれである」
ぷんすかぷんさん「役欠けなしなので欠けなしですね
思う存分役欠けなしですねグレラン」
或る夜さん「やはり気になるものでして、占いがいってもいいことでしょう?>ヒョウウン」
ミメットさん「出てっていわれて出たのに結局文句言われるとは・・・」
ストレインさん「この村は当たり前の事しか言えない人ばかりでがっかりです」
モグーリさん「占い理由 とと を占います。」
ゴールドさん「モグーリさん死んで!」
肉体の門さん「赤字で言っても良いですよ」
ゴールドさん「あーじゃあ出ます!みたいな人は嫌いなので死んで!」
モグーリさん「占いCO とと○」
っととさん「真占いの占いさきが 真霊にあたったとか
そんなのおもってないけど こうくっついてんのかなぁこの二人ってかんじがいつもする」
ヒョウウンさん「共有初日だったら万が一潜伏している占いがいるんだったら出てくるべきだ」
DX文庫さん「最強にグレー広い形だな」
肉体の門さん「肉体の門は追加騙りすることはないですよ>招き猫」
ミメットさん「役欠け無し確定ですん。」
契約さん「お、初日共有か。無意味な潜伏してるやつがいたらいますぐやめろよ」
ゴールドさん「逆に色々見えてないキャラというのはどうでしょう」
或る夜さん「共有でしたか、申し訳ない」
エッフェルさん「欠けてないのに1−1なんですか?」
ハーモヌカさん「かなっかなー♪」
左手さん「やるじゃん」
エッフェルさん「何で霊能だけなんですか?霊能偽だと思ってるんですか?モグーリ」
招き猫さん「追加騙りしそうなところを今吊りましょう >肉体の門
肉体の門がお勧めです」
ヒョウウンさん「お前がコピペ挨拶に突っ込むのはどうかと思うぜ
言わないまま吊りあげればいいだけだしさ>或る夜」
恐怖候さん撤回:相方初日
グレランだから吊られそうな役は出ろ
ハーモヌカさん「エッフェルさんは潜伏は見ない派なのかな?」
っととさん「うーん 希望があったわけじゃない
だけどこうもやもやする」
契約さん「占い師の結果的にはどちらが真であっても霊能は真狂だな」
ぷんすかぷんさん「潜伏伏霊は所望しま霊はしません」
ゴールドさん「私にはCOしてる占いも見えず0-0に見えます」
ミメットさん「様子見で●がなさそうなのででたということでしょう。結果的に無駄占いとなったけど霊真見れる出方になったのはよきこと。」
肉体の門さん「どうせ潜伏占いが明日、明後日辺り追加してくるんだろうけどね」
ハーモヌカさん「ととちゃんはどういう流れをご所望だったのかな?」
モグーリさん「ほかに」
モグーリさん「霊能外にいませんか?」
エッフェルさん「これなんか欠けてる予感ですね」
恐怖候さん1−1確認
共有CO:相方生存
招き猫さん「今のは適当に言いました」
左手さん「この時点で共有は潜る意味ゼロですね」
契約さん「1−1とは珍しい。占い師はぴったり10秒でCOだから霊能はちょっと早い気もするが、速度に問題なし」
ヒョウウンさん「ひとまずは共有出てグレランでいいんじゃねーのか」
肉体の門さん「1−1では霊能のが圧倒的に真」
或る夜さん「◆恐怖候さん 「
おはようございます」
コピペ挨拶ですね、何かあるのでしょうか」
ぷんすかぷんさん「今日はグレラ日はグンでレラですね」
ミメットさん「1−1把握。はいはい。」
エッフェルさん「油断して朝一取り逃した><1−1まで見た」
っととさん「この○からでてくる霊ってながれ・・」
肉体の門さん「おはよー」
招き猫さん「恐怖さん非狼なら多分噛まれます」
ハーモヌカさん「初日犠牲者が狼で逆に食べられそうになる夢を見たけど夢オチでした!
おはようございまーす!!」
ぷんすかぷんさん「今日もいい天もいい天気ですすすね」
ヒョウウンさん「1−1確認したぜ」
或る夜さん理由
滑り込んできた左手の手相を占います
喋らないと殺される未来が見えます
そして嘘が暴かれる・・・とも見えますね
ゴールドさん「にゃー」
ストレインさん「おはようむら」
招き猫さん「おはよう」
左手さん霊能CO
或る夜さん「占いCO 左手◯」
恐怖候さん
おはようございます」
ミメットさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
っととさん「おはよう」
モグーリさん「あさか」
エッフェルさん「おはよう」
契約さん「おはよう僕と契約して魔法少女になってよ!」
左手さん「おはよう」
ぷんすかぷんさん「おはよはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/24 00:50:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴールド <<<
契約さんの独り言「おにーさんがんばっちゃうぞ〜^0^」
恐怖候さんの会話「占いCO:ぷんすかぷん○」
ハーモヌカさんの独り言「すやぁ・・・
でも寝落ちも凸死もしたことないから任せろい!」
ヒョウウンさんの遠吠え「んじゃ俺は潜伏させてもらうぜ」
ハーモヌカさんの独り言「眠かったのに入ってしまったよー
だってそこに村があるのですものー」
ゴールドさんの遠吠え「自由にいきましょう」
契約さんの独り言「なんか知らんけど三連続勝ったあたりから狩人引くのが多くなり、
負けが立て込むと狂人とか占い師引きやすい気がする」
ぷんすかぷんさんの独り言「 」
ミメットさんの遠吠え「んでどうするんですか」
恐怖候さんの会話「OK。分かった。じゃあその方向で」
恐怖候さんの会話「そっかそっか、他の役保護のために噛まれたいかあ」
ゴールドさんの遠吠え「じゃあ勝ちます」
ヒョウウンさんの遠吠え「そりゃあ誰に聞いたって勝ちたいって言うにきまってると思うんだが>ゴールド」
ミメットさんの遠吠え「そりゃもちろん勝つほうで」
契約さんの独り言「気分がいい」
っととさんを占います。 >>> モグーリ <<<
ミメットさんの遠吠え「潜伏苦手だけCOしておきます。好きに使ってください」
恐怖候さんの会話「よろしく。常識の範囲でやりたいことある?」
ハーモヌカさんの独り言「稚児のおにいやん村建てありがとうございまーす!」
或る夜さんの念話「やはり狐狂人が一番気楽ですね」
左手さんの独り言「偽装狂人COはもう嫌じゃー」
ゴールドさんの遠吠え「勝つのと負けるのどっちがいいですか」
契約さんの独り言「今日全勝中」
ヒョウウンさんの遠吠え「ま た か よ」
或る夜さんの念話「GM村立てありがとうございます」
左手さんの独り言「村立て感謝」
ゴールドさんの遠吠え「オッス」
エッフェルさんの独り言「村立ありがとうございます。」
ミメットさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「今日見る夢のネタや翌朝の話題になるような村になる事を願ってます
再投票はなるたけ頑張りますけど期待しないでねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/24 00:45:39)
ぷんすかぷんさん「(0゚(0゚・∀・∀・)ワクテヌッヘッホー」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
恐怖候さん「よろしくです」
ミメットさん「よろしくです」
DX文庫さん「よろしく」
っととさん「よろしく」
エッフェルさん「よろしく」
ゲームマスター「おっけー 40秒後開始しますよー」
ゲームマスター「わくてかのAAがない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんがゴールドに名前を変更しました。
かりさんがストレインに名前を変更しました。
kariさんがぷんすかぷんに名前を変更しました。
kariさんが招き猫に名前を変更しました。
ゲームマスター43分更新確認しますよ−
kariさんが左手に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃせー」
kariさんがモグーリに名前を変更しました。
かりさんがDX文庫に名前を変更しました。
左手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:42:09)
ゲームマスター「名前かえといてねー 以外にあっさり始めるからー」
ゲームマスター「0時以前とかいいつつも赤はこれ1人だけなのです」
kariさんがっととに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハーモヌカに名前を変更しました。
kariさんがエッフェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分なので0時以前の赤を蹴りますねえ」
かりさんがミメットに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まるんですよそうそう 建て手がいないだけ」
ハーモヌカさん「こんばんは」
kariさんが肉体の門に名前を変更しました。
kariさんが契約に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーせーっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:41:09)
kariさんが或る夜に名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゴールドさん「しゃーなしやで」
っととさん「ほんとだ 集まってますね」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:40:30)
ゲームマスター「らっしゃせーっ」
ストレインさん「こんばんは」
ゲームマスター0:40分の次は更新確認取りませんよー
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:40:09)
kariさんが恐怖候に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「立てる人が常駐してればわかめていつでも全盛期っす」
或る夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:39:19)
ゲームマスター「いけるいける 建てる人が足りてないだけだから」
ゲームマスター「ヌッヘッホーは画像検索するとちょっと怖いのは知ってる」
招き猫さん「いける」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:38:32)
っととさん「ここから長そうですね」
ぷんすかぷんさん「こんばんヌッヘッホー」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ゲームマスター「お、いっきにきたねえ」
恐怖候さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:37:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:37:13)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:36:38)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ミメットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:29:04)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
ゲームマスター「もどりました」
っととさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/24 00:18:32)
ゲームマスター「お手洗いいきます」
ゲームマスター次回更新0:40
ゲームマスター「0:40くらいにしとこうか
ちなみに廃村とかはまったくする気ないです 日の出まで待ちます」
ゲームマスター「次回更新ずらしとこうかなこれ」
ゲームマスター「あれくらいのペースで立ってて欲しい」
ゲームマスター「3年前位かなぁ」
ゲームマスター「8村回ってたわけだからその時期を調べよう」
ゲームマスター「いつだろ僕が一日8村とか参加してたの」
ゲームマスター「昨今突然死だのイスラムだのありますけども
立たないとそんな話も出来なくなりますからね」
ゲームマスター「昨日はその中に入ったまま建てずに寝てしまいました」
ゲームマスター「困りますねあれ」
肉体の門さん「こんばんは」
kariさん「最近23時ぐらいで村がなくてロビーで6人ぐらいたまってる姿をよく見ますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:55:17)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
エッフェルさん「こんばんはー」
kariさん「なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:54:54)
ゲームマスター「見た感じGMが不足してるだけっぽいから建てれば集まる感はあります」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
DX文庫さん「よろしく」
ゲームマスター「本心は平日午後3時に始発始まる位が良いんですけども」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:53:58)
契約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:53:36)
ゲームマスター「あ、いや3村が嫌だなぁって意味でして 4かできれば5くらい欲しいなぁと」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
モグーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:51:30)
kariさん「こんばんは
もう3村動いてませんっけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:50:25)
ゲームマスター「まだいける わかめて普通村を1日3村稼動にとかさせない」
ゲームマスター「次回更新0:20」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る