過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
冷凍おかん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
すみあと?
墨痕 ◆4r66n6G1JA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飴ちゃん
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
オフJ
◆0fJLMZ9D72
[人 狼]
(生存中)
 
 
デリヘル
◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
執事
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
プールト
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
WGC
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
プパ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソム
◆s.OmYvQjgo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Qべえ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽しくねえよ
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[村 人]
(生存中)
 
 
ギイエ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナナムシ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
3っしゅ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
春名
春名
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょうがないから立てる普通村 〜 144682番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オフJさん「これログ読み返したら、潜伏霊能がでてきて狼目線の内訳狂わそうとしているな。
指定しないの?って言っているあたり、悪質PLっていうよりたんなるへたくそか酔狂っすね。」
ソムさん「案外250村に1回ぐらい出るのかも」
ソムさん「0.4%なので、」
3っしゅさん「すみあと?は掲示板に貼られてもいい」
楽しくねえよさん印象どうでしたか
オフJさん「今年に入ってから、初日先生が占いで呪殺だすのってすくなくともこれで2回目のはずなんだよなあ。なんかあらぶっているね。」
オフJさん途中のHN呼びはどうもすみませんでした。
(ちなみにあれはガチで間違えました。)
春名さん「GMわざわざご丁寧にありがとうございます
気が向いたらまた来るかもしれないです」
飴ちゃんさん「前日から中身しか透けていませんでしたが、楽しかったです☆ それではありがとうございました☆」
ソムさん「短期村最初でこの村引いたなら運が無かったとしか
次村もあるしめげずにチャレンジしてほしいなーとおもいます。まる。」
オフJさん「HNもっていないから、せっかくなのでこのCNいただきます。
良い名前ありがとう。>>GM」
楽しくねえよさん「オフJは発言が悪く黒位置も白かったんだけどやっぱり霊能の印象に毒されたのは否めない」
冷凍おかんさん「惜しかったね
タイミングは合わなかっただけで7から村勝ちの道はあった
惜しかった!」
春名さん「霊界からニヤニヤしてた>プパさん」
デリヘルさん「それでは、ログを読み返して反省・精進して参ります。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ゲームマスター「そうか無理はしなくていいけど
トリのつけ方など諸々は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を参照してくれ
では」
プパさん「同村お疲れ様 なお偽装狂人COは通らなかった模様」
春名さん「GM同村ありがとうございました」
プパさん「結局霊能が悪いで大体片付くので仕方ないw」
楽しくねえよさん「ただ霊能偽=占い真で進めてたからまあ霊能も悪い」
オフJさん「村建て同村お疲れさまでした。
呪殺対応へただったのはガチで、そっからさきはRPでした。」
春名さん「トリの付け方すら知らないまま飛び込んだCO
短期人狼初戦CO
なんかやっぱり長期の方が向いてるかなって思ったり」
ギイエさん「GM、村の方々ありがとうございました
ああ、霊能には言ってないです」
Qべえさん「村立て同村ありがとうございました」
楽しくねえよさん「あれだけ偽要素あって吊れなくてすまん」
ゲームマスター「村立ってるから参加できる人はするように」
ゲームマスター「春名は次からトリップつけて参加したほうがいいよ
その方が参加できる村が増える」
楽しくねえよさん「結局俺がオフJに投票できてればよかっただけ」
プールトさん「たまにこんな狼ボーナスゲーがあってもいいだろう。」
デリヘルさん「…すみあと?さん…。」
ソムさん「狐としては愉快痛快奇天烈な霊界ライフだったよ」
ナナムシさん「ひどいなりに見どころはあった」
飴ちゃんさん「デリヘルは潜伏狂透けてたけど、だからこそ頼りにしてた☆」
春名さん「お疲れ様でした〜村のみなさんごめんなさい」
3っしゅさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ
村は村で惜しかった」
ソムさん「おつかれさまでしたー」
ナナムシさん「お疲れ様」
プールトさん「おつおつ」
楽しくねえよさん「いやこれはひどすぎるやろ」
Qべえさん「お疲れ様でした!!お仲間に狂人ありがとう!!」
ギイエさん「お疲れ様でした」
プパさん「お疲れ様」
デリヘルさん「お疲れ様でした。」
飴ちゃんさん「お疲れ様でした☆」
人 狼」の勝利です!(15/07/24 00:35:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
飴ちゃんさん0 票投票先 → デリヘルさん
楽しくねえよさん1 票投票先 → デリヘルさん
プパさん0 票投票先 → デリヘルさん
オフJさん0 票投票先 → デリヘルさん
デリヘルさん4 票投票先 → 楽しくねえよさん
春名さん「悔やむ部分は多いけど、やっぱこの村ものすごいレアケじゃないか?どうしろと」
楽しくねえよさん「デリヘル雨ちゃん白出してるから吊っていい」
飴ちゃんさんデリヘル吊ります
飴ちゃんさん「まあ自分は確定白になったって話だね。」
楽しくねえよさん「オフJなら勝ちだけどオフJ偽なら負けだからな」
飴ちゃんさん「で、最終日に占い視点のラスグレ(楽しくねえよ)と占いが殴り会えばいい。」
デリヘルさん「さてと。」
飴ちゃんさん「デリヘル視点では占いか霊能のどっちかが欠けていたってことがわかっていなかった。で、どっちにしろ、本日にデリヘル吊らないといけないって話。」
ゲームマスター「惜しかったな
デリヘルがいなくてプパの潜伏狂人COが通っていればまた話は変わったのに」
飴ちゃんさんだったら、尚更、デリヘル吊りでいいじゃん
楽しくねえよさん「デリヘル吊りはいいんだけど終わらなかった時がくそめんどい」
デリヘルさん「お星様。」
オフJさん「これなあ、初心者RPはするもんじゃないね。」
ナナムシさん「狂人COしたけどCOして狼が呼応しなかったらLWだから占い真濃厚になるような」
プパさん「ん?オフ真なら1wしかいねーぞ」
ゲームマスター「そういや狐は最初から最後までご苦労様だな」
飴ちゃんさんやっぱりさー、デリヘル潜伏狂人だったのー☆
3っしゅさん「投票見て息を合わせたつもりがまさかの」
ソムさん「0.4%の奇蹟を霊界で愉悦する簡単なお仕事だったわ」
飴ちゃんさん「やっぱり霊能が信じれない。で、発言強い位置で、無駄に多方面に誘導かけていた冷凍おかんが狼だったとしたら、、、ってことで、消去法で占い真になるような気がするんだけど。それは昨日に主張した。」
デリヘルさん「用意し損なっちゃったな。」
楽しくねえよさん「PPなら勝手にして」
デリヘルさん占いCO オフJさん●、飴ちゃんさん○、プパさん○
楽しくねえよさん「デリヘルを人外で見てるのは変わらないので」
冷凍おかんさん「3っしゅさんと楽しくねえよさんの息が合ってたら勝ってたね」
春名さん「そうだったの…初日占で呪殺といいCO全偽といい、すごい奇跡を目の当たりにしたぜ…」
ナナムシさん「これどうやってPPするんだっけ」
楽しくねえよさん「デリヘルがオフJに投票してたから」
飴ちゃんさん「俺が潜伏狂人なら、初日にコピペ挨拶してるから、呪殺見えた時点で速やかに霊能COしてたはず。」
プパさん「もうよく分からんくなってきた」
プールトさん「プレミアム呪殺といい、真霊の潜りといい。勝っちゃだめな村だな」
3っしゅさん「楽しくねえよの予想外の裏切り」
デリヘルさん「あ、そうだ言い忘れてた事があったんだった。」
Qべえさん「お疲れ様でした3っしゅさん」
ギイエさん「お疲れ様でした」
楽しくねえよさん「これ決断あってたのかな」
オフJさん「理由
占い先に困ったので最初のほうで私の白貰いを
潜伏狂人といって殴っていた人を占いました」
Qべえさん「そうです」
飴ちゃんさん飴ちゃんさん 0 票 投票先 → 冷凍おかんさん
楽しくねえよさん 0 票 投票先 → 冷凍おかんさん
3っしゅさん 0 票 投票先 → オフJさん
冷凍おかんさん 4 票 投票先 → オフJさん
プパさん 0 票 投票先 → 冷凍おかんさん
オフJさん 3 票 投票先 → 冷凍おかんさん
デリヘルさん 0 票 投票先 → オフJさん

飴ちゃんさん 0 票 投票先 → 冷凍おかんさん
楽しくねえよさん 0 票 投票先 → オフJさん
3っしゅさん 0 票 投票先 → プパさん
冷凍おかんさん 3 票 投票先 → オフJさん
プパさん 1 票 投票先 → 冷凍おかんさん
オフJさん 3 票 投票先 → 冷凍おかんさん
デリヘルさん 0 票 投票先 → オフJさん

楽しくねえよさんは、念のため、票替えの理由を願います。一応、グレの中であなたは一番信用が置けた位置なんで。
飴ちゃんさん「おっは☆」
ゲームマスター「お疲れ」
3っしゅさん「おつかれさまでした」
ソムさん「初日先生が占を引くと、占い先ランダムで占い実行するんだ。
つまり1/16を引いた。」
プパさん「おはよう」
デリヘルさん「おはよう。」
オフJさん「占いCO プハ○」
7日目の朝となりました。(15/07/24 00:29:37)
3っしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3っしゅさんを狙います。 >>> オフJ <<<
Qべえさん「初日が占い師でランダム占いで運悪く銃殺されました>春名さん」
ギイエさん「GJが出れば・・・」
ナナムシさん「どっちが真かわからないのでローラーしますね^^」
Qべえさん「僕を真で見るしか村に勝ち筋なかったかなと思う>冷凍さん」
春名さん「短期初戦なんで許してくだしゃあ…ぶわっ
そして今更ながらソムさんどうやって死んだの…?占初日よね?」
オフJさんを護衛します。 >>> プパ <<<
ナナムシさん「3っしゅ護衛だ」
飴ちゃんさんの遠吠え「日記は今回はいらなかったね☆」
冷凍おかんさん「まさかCOした二人がどっちも偽とは思うまい^^
どないせーっつーのこれww」
飴ちゃんさんの遠吠え「飴ちゃんは狩人であることを告白させていただきます。
恋する☆魔法の☆狩人日記

二日目【護衛:オフJ】【死体:執事】
霊能吹っ飛んだ☆ てか、この占いも信用できないけど、ここしか護衛できないので、

三日目【護衛:オフJ】【死体:ギイエ】
霊能のが偽くさいはずだから、占いに真はいる、つまりはオフJ真として進行して一応は良いはず、自分への占い理由もそこまで悪くない。だから護衛継続。

四日目【護衛:オフJ】【死体:WGC】
まだ占い視点で積んでいないはずなんで、本日が最後の占い護衛、かな。っつても霊能がどうしても真見えないんだったら、自動的に占い真になると思うけど。占い偽に見せたい噛みのように見えます。

五日目【護衛:楽しくねえよ】【死体:プールト】
占い真に見えるんだけど、これは、占い偽にして吊りに持っていきたい噛みに見えます。しかし、どうせ占いは絶対に噛まれない噛み筋なんで、グレで信用できる位置を護衛します。楽しくないさんを護衛しました。占い偽にもっていきたいなら、プールトは噛まれない位置でしょう。

六日目【護衛:楽しくねえよ】【死体:】
この日が来る? 大丈夫かな次の日? しかし冷凍おかんは狼に割と見えた。まだ続くなら、楽しくねえよを護衛します。一番信頼できる位置。昼の時間には敢えて誘導も入れてみたけど。」
飴ちゃんさんの遠吠え「ええよ、任せるよ。ありがとうお仲間。デリヘルは潜伏狂人一番ありそうだから、そこは噛まないでね。それさえ守ってくれれば。」
楽しくねえよさんの独り言「全然わからない」
Qべえさん「まぁ偽COだから気づかなくてよかった」
ソムさん「まだ狩人わんちゃん」
ゲームマスター「GMとしてはそういうドラマが見たかったがこれはしょうがない>冷凍」
冷凍おかんさん「春名さんはしゃーないだろ」
オフJさんの遠吠え「流石にあからさまな感じするので、3かみでいいですか」
ゲームマスター「そして立て読みには気づかない狼」
飴ちゃんさんの遠吠え「ごめんなさい><」
冷凍おかんさん「これオフJ→飴って連続で吊れたら村人無双村だったんだけどね」
デリヘルさんの独り言「楽しくねえよさんの票替えは、いかに見るべきでしょうか。」
飴ちゃんさんの遠吠え「冷凍おかんだった><」
飴ちゃんさんの遠吠え「プハ白でもいいよ。おっけ。そっちのがいいな。」
春名さん「まあ何をどう考えても私戦犯CO」
飴ちゃんさんの遠吠え「冷凍みかんのお仲間、決選投票で仲間を切り捨てて生存を図ったかなと。」
オフJさんの遠吠え「プハ○打ちたいです。」
デリヘルさんの独り言「冷凍おかんさん、お疲れ様です。何となく狼位置と見ておりましたので、少し悩ましかったです。」
Qべえさん「やったぁあああああすごいよお仲間!!
お疲れ冷凍さん」
ソムさん「狂人()の機転により勝利を掴み取る狼陣営」
春名さん「お疲れ様です〜」
飴ちゃんさんの遠吠え「楽しくねえよに黒打ち。」
ゲームマスター「惜しかったな
いい粘りだった」
ギイエさん「お疲れ様でした」
飴ちゃんさんの遠吠え「よっしゃあああああああああああああ☆」
冷凍おかんさん「あかんかぁ」
ゲームマスター「お疲れ」
6日目の夜となりました。(15/07/24 00:25:06)
冷凍おかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飴ちゃんさん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
楽しくねえよさん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
3っしゅさん0 票投票先 → オフJさん
冷凍おかんさん4 票投票先 → オフJさん
プパさん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
オフJさん3 票投票先 → 冷凍おかんさん
デリヘルさん0 票投票先 → オフJさん
ギイエさん「私が生きていてJ偽に気づけるとは思いませんね
勉強になります」
ナナムシさん「3っしゅさん村人確定だな」
Qべえさん「今日さえ生き残れば勝てるから頼む・・・つれてくれ〜」
ゲームマスター「まあそういうことだね」
ソムさん「もんにょりで草
狩の狂人COについては、最終日でもなんでもないけど、素村じゃないから赦されるのね」
ゲームマスター「いいね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
飴ちゃんさん0 票投票先 → 冷凍おかんさん
楽しくねえよさん0 票投票先 → オフJさん
3っしゅさん0 票投票先 → プパさん
冷凍おかんさん3 票投票先 → オフJさん
プパさん1 票投票先 → 冷凍おかんさん
オフJさん3 票投票先 → 冷凍おかんさん
デリヘルさん0 票投票先 → オフJさん
ゲームマスター「プパはプパなりに最後まで抗おうてか」
春名さん「すげえどうでもいいけど名前間違われてるのずっともんにょりしてる」
ゲームマスター「あほんとだw」
ゲームマスター「◆プパさん 「きつい展開だけど全て霊のせいにすればいい

この姿勢はだから正しくないのだ
役職がクソでも最善を尽くせば奇跡が起きるかもしれない」
Qべえさん「プパまさかの縦読み狂人CO」
ソムさん「こういう矢継ぎ早な違和感の吐露すこ」
冷凍おかんさん「まぁなんだ
どっちを信じるんですか
私は狼なら昨日占い偽ごっつ推せましたよずっとね」
プパさん「きつい展開だけど全て霊のせいにすればいい
ょうするに変な事する人が悪いのだし。
うらまれる前提でああいう事したんだろう。
人によっては素かもしれないけど
だからと言っていいわけにはならない。
よろしくな!」
楽しくねえよさんあと占いが真なら榛名とQべえで2人外死んでる可能性高いから狼jinneiは二人しかいないでしょ
ナナムシさん「占いより飴ちゃんさんをどう見るかにシフトさせたのは上手いなあ」
冷凍おかんさん◆オフJさん  「理由
発言多い所をセオリー通りに占った
生存良欲強くて狼だと思った」
◆オフJさん  「占いCO プールト○」


冷凍おかんの方が発言強かったよね
プールトは前日冷凍おかんから誘導くらってたよね
デリヘルさん「うん。」
オフJさん「私目線ので、残り狼2匹で、潜伏狂人いるかもしれないので
冷凍おかんさん吊ってください。」
プパさん「みかんー楽しく 狼  狂人はデリヘルかな」
ゲームマスター「絶望的な状況でも最後まであがくのが正しい人狼の姿だよね
それが狼であれ村であれ」
飴ちゃんさん「いや、3っしゅもありえる位置。>楽しくねえよ
てか、どうしても霊能が真に見えない。それに尽きる。ただ占い吊っても、間に合うの?って考えてるんだよ。」
冷凍おかんさん◆オフJさん  「理由
こういうときは挨拶位置の早いところを
占えっていわれたことがあったので占いました。
あと変なRPしていたから。」

飴ちゃんより早く挨拶してた人二人いたね
ナナムシさん「2連で囲ってなかったならQべえさん狼ってことにならんのか」
Qべえさん「あちゃー冷凍おかんやるなぁ」
3っしゅさん「占い偽なら冷凍おかんなんて悩むところに黒打つかって疑問がある」
楽しくねえよさん「くそ今オフJ偽に傾いてる」
デリヘルさん「えー、えーちょっと待て。」
冷凍おかんさん「あの普通に、ごく普通に飴ちゃん狼はほぼ見ていいと思うのでおかん吊ったらPPはあると思います
オフJ吊りで」
プパさん「あれは乗っ取り狙いだろ 中身は知らんが。」
冷凍おかんさん「可能性もあるのかなとか濁してる時点で君は狼だよねぇ
そして2連で囲っていなかったのであれば占い狂人かなって思うけどいかが」
楽しくねえよさん「なんでそこで俺を狼にするのか・・・
3っしゅとかいろいろいるだろ」
飴ちゃんさん「まあ、じっくり考えるよ。」
飴ちゃんさん俺は霊能がどうしても初日のムーブ的に真に見えないだけであって、消去法で占いが真に見てただけ>冷凍おかん
Qべえさん「どうせ死ぬなら霊能あぶり出ししたい&あわよくば狂人認定で残してくれないかなーと思ったらつられました^p^>春名」
プパさん「おちゃめな霊ならすぐ撤回してた」
オフJさん「今日は冷凍おかん吊りです」
デリヘルさん「オフJさん偽なら、もうちょっと●出す場所あったはずなんだけどなー。」
ゲームマスター「そうそう
やっぱ大文字発言しなきゃ」
冷凍おかんさん「霊能が真に見えなかったなんてどうでもいいだろ

普通に考えたら真ー真おちゃめ霊
ここまであるだろwwww」
ソムさん「もはやメタ推理やらなんやらって次元を遥かに凌駕した村やからなぁ」
飴ちゃんさん「これってさ、占い真だった場合、冷凍おかん&楽しくねえよで2W、デリヘル潜伏狂なら負ける可能性あるのかな?」
プパさん「なんもかんも霊が悪い」
冷凍おかんさん飴ちゃんさぁ
進行がどうでもいいんだよ
朝一の発言全く意味なしてねーよ

誰が怪しくて占い真、偽の場合それぞれ想定して誰吊るべきかを言え
オフJさん「私吊ったら村まけます!」
楽しくねえよさん「くっそ悩む」
デリヘルさん「ちょっと待って。」
冷凍おかんさん冷凍おかん信じれる人はオフJ吊りでよろしく!!
春名さん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「アカンけどまあ流すよ」
オフJさん「みかんって名前じゃなかった。。。」
冷凍おかんさん「んじゃまぁオフJ吊りで」
楽しくねえよさん「いや冷凍おかん黒はないでしょ・・・・・」
飴ちゃんさん「霊能うっかりの狼だとしたら、デリヘル潜伏狂人の可能性あります。デリヘル視点で占い真に見えているはずなんで。」
冷凍おかんさん「まさかのデリヘルが正解とはな」
3っしゅさん「冷凍みかんなんてこの村にいません」
ゲームマスター「お疲れ」
デリヘルさん「…んー?」
Qべえさん「おつプールト」
ギイエさん「お疲れ様でした」
冷凍おかんさん「HNで呼んだらあかんてGM言ってただろ」
ゲームマスター「そういう点が生かせる局面では長期の人は強いでしょう」
春名さん「というかQべえ狼だったのwwwアグレッシブ過ぎて狂認定してたwww」
デリヘルさん「んー。」
プールトさん「おつおつ」
オフJさん「理由
昨日やたら騒いでいたので占いました」
冷凍おかんさん「あららー」
楽しくねえよさん「おはよう」
3っしゅさん「おはようございます」
オフJさん「占いCO 冷凍みかん●」
デリヘルさん「おはよう。」
プパさん「おはよう」
飴ちゃんさん「おはようございます☆
占い偽に備えるなら、本日に占いを殺さないといけない日なんだけど、霊能がどうしても自分は真に見えませんでした。

あと、こいつさ、↓
◆デリヘルさん「いいですか。村はオフJさん吊りで合わせる事。」
昨日に青文字で指示してたけど、霊能狂人じゃないなら、潜伏狂かもしれないです。」
6日目の朝となりました。(15/07/24 00:16:31)
プールトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プールトさんを狙います。 >>> オフJ <<<
Qべえさん「COと役職の発言以外あんまり読まない
と僕みたいに死体二つでてても飛び出しちゃうから注意^p^」
春名さん「はあなるほど…発言ひとつひとつ精査したくなるのは長期出身の性ですかな…精進します」
ゲームマスター「ログ読みが必要になる時は読むけどね
展開次第じゃないかな」
春名さん「読まwwwないwww」
ゲームマスター「大多数は吟味せずに記号と話し手の雰囲気だけで判断してるよ」
WGCさん「ありがとうございました あまりにひどくてお話になりませんでした
猛省してきます」
3っしゅさんを護衛します。 >>> プパ <<<
楽しくねえよさんの独り言「Qべえーデリヘルー春名ーナナムシ」
ナナムシさん「読まない」
飴ちゃんさんの遠吠え「q」
オフJさんの遠吠え「かみさきはどっちかにします」
春名さん「すごい勢いで目が滑るんだけどみんなどうやってログ読んでるのマジで」
飴ちゃんさんの遠吠え「ほうい」
デリヘルさんの独り言「オフJさんが真である場合に、私が噛まれても特段流れは変わりはしないでしょうか。」
3っしゅさんの独り言「潜伏狂人噛みたくない共有噛み切りなら明日終わるかねー」
オフJさんの遠吠え「噛み時間は1:30でかんがえています
●は冷凍さんで」
楽しくねえよさんの独り言「えーわからん」
ゲームマスター「短期はスピード感が大事だからね」
春名さん「みなさんお疲れ様です」
飴ちゃんさんの遠吠え「噛みはプールトか、もしくは3っしゅあたりがいいかな。」
ギイエさん「お疲れ様でした」
飴ちゃんさんの遠吠え「髪はプールトかな。」
春名さん「やっぱりわし短期なんて無理や…」
オフJさんの遠吠え「わかりました。」
ナナムシさん「違っても狂アピにはなる」
飴ちゃんさんの遠吠え「明日は冷凍おかんに黒でも打ってみてもいいかも。」
ゲームマスター「お疲れ」
デリヘルさんの独り言「はい。通りませんよね、そんな意見(笑)は。」
ゲームマスター「狂はいい動きしてるが(村的に」
Qべえさん「おつ榛名」
飴ちゃんさんの遠吠え「デリヘル潜伏狂かもしれないから、そこは残して。」
5日目の夜となりました。(15/07/24 00:11:36)
春名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春名さん7 票投票先 → オフJさん
飴ちゃんさん0 票投票先 → 春名さん
楽しくねえよさん0 票投票先 → 春名さん
3っしゅさん0 票投票先 → 春名さん
プールトさん0 票投票先 → 春名さん
冷凍おかんさん0 票投票先 → 春名さん
プパさん0 票投票先 → 春名さん
オフJさん2 票投票先 → 春名さん
デリヘルさん0 票投票先 → オフJさん
Qべえさん「デリヘル的にはオフJ真とみて行動してるんだろうなぁ・・・」
冷凍おかんさん「オフJ吊りは無理無理」
デリヘルさん「共有二連噛み見せられちゃあ、流石にね。」
プパさん「合わせないんだよなぁ・・・」
冷凍おかんさん「既に初日にQべえ吊った時点で方向転換はできんのかもな」
楽しくねえよさん「占いの不安要素がなにかって冷凍とプパが村に見えることなんだよ
共有噛みもあるけど」
春名さん「村目線私怪しいの分かってるから私吊でもいいけど、人外全残りの場合明日PP」
デリヘルさんいいですか。村はオフJさん吊りで合わせる事。
オフJさん「狼つって」
ゲームマスター「まあそうだな」
飴ちゃんさん「だって君たちは霊能偽って決め打ったような吊りをしたんでしょ? そもそも占いと霊能のどっちかが真いるんだから、霊能真ってことで見るの? だとしたら、冷凍おかんか楽しくねえに人外一人くらいいて、占い吊りの路線にも見えるんだけど。」
プールトさん「霊能吊る前ならそうできただろうな 偽とみて霊能つっといて後戻する気はないよ。>デリヘル」
冷凍おかんさん「占い真ももちろん見てますよ
占い狼ならもう最初の○2つ狼だろ
んで、真なら
春名、デリヘル、 後わかんないんだけどね
占い偽とする!!!という確固たる信念を持ったブレインがいるはず
プパくらいしか」
オフJさん「私つらないで」
ナナムシさん「ガチの長文なんて読まれすらしないこの世界」
プパさん「普通に出てれば初日考えたのにって言い訳になるっしょ?」
楽しくねえよさん「デリヘルが占い吊ろうとしてるのもある」
プパさん「ぶっちゃけ負けた時霊能のせいに出来るので、この占い盲信でも良いと思います」
ゲームマスター「この村だと今のところ冷凍と飴ぐらいじゃないか
そういうタイプは」
3っしゅさん「共有噛み切り 狩人恐くない 占い噛む気がない」
デリヘルさん「だってそうでしょうよ。」
楽しくねえよさん「とりあえず俺は春名吊っちゃうわ」
オフJさん「私が白だしたところは狼じゃないところです」
デリヘルさん「オフJさん吊るけど私。」
冷凍おかんさん「占い偽だとしても3ノコ負けってむかつくよねーと思って」
ナナムシさん「メリットはあるがデメリットを上回ることが少ない」
春名さんCOないよ
飴ちゃんさん「冷凍おかん発言いいけど、適当にプルートも飴もデリヘルもみんな怪しいとか言っていて、グレの潜伏が強いんだったら、むしろ占い真もあるんじゃないの?」
冷凍おかんさん「というか楽しくねえよ以外全員狼に見えてわらう
それぞれパターンあるけど」
ゲームマスター「いやたまに発狂しそうなぐらいガチの長文かくやついるじゃん
ああいう力が今の村には必要なのだ>ナナムシ」
冷凍おかんさん「飴狼に見えるけどなあーあんだけしゃべってグレー管理してないとかさ」
オフJさん「のこり最大で2匹おおかみがいるので、きっと黒ひきます」
デリヘルさん「さってと。」
プールトさん「俺が狼で既に囲われてるならもう負けていいぐらいで思っといたら
どっちにせよオフJ吊る気もないんでしょ」
楽しくねえよさん「飴があざとくて囲いかどうかがいまいちわからない」
3っしゅさん「とりあえずグレー聞く人いないので、COは自分で言ってください」
飴ちゃんさん「じゃあ冷凍おかんさんに聞きますが、あの霊能の方が真だってこと?
自分的には8:2で占いの方が真って見てたけど、本日のこの噛みで裏切られた感じなんだけど。」
ゲームマスター「最近よくみるけど潜伏霊のメリットってなんだろうね
GMはどうしても村に内訳誤認させるデメリットのほうが高くみえるんだが」
ナナムシさん「そんなものは誰にもない」
冷凍おかんさん「狂人はもうスルーするとして明日最大人外数3の3ノコまであるけど
既に今日方針決めないと無理くないこれ」
春名さん「COないよ」
プパさん「つまり占い真を追うなら黒吊り、追わないなら占い吊りの日です」
春名さん「オフJ真で見てたんだけどなぁ」
プールトさん「冷凍、デリヘル、プパ、楽しく、3っしゅ 榛名● なのでグレ5+1」
プパさん「どの内訳でも3w1狂人あり得ますよ」
3っしゅさん「グレー:3っしゅ デリヘル プパ 楽しくねえよ 冷凍おかん」
冷凍おかんさん「もうデリヘル人外にしか見えないんだけど
どうします^^」
オフJさん「お願いなので、狼吊ってください
COきいてください」
ゲームマスター「春名には状況を覆す話力はなさそうだが」
冷凍おかんさん「んでプールトも狼だろうね
つまりオフJ狼ならもう負け」
飴ちゃんさん「占い視点のグレーって、後、誰がいる?」
ソムさん「初日呪殺で1占いの場合、
・指定を貰う
・ライン切れとなる
・対抗霊が現れる
・○を貰う
の4つのいずれかに引っかかるまで潜伏ってのはアリかもしれない?
私の不出来なおつむじゃわからんとです」
デリヘルさん「狂人よりも、もっと見つけるものがあるでしょうよ。」
楽しくねえよさん「いやオフJ真だと思うけどなぁ」
冷凍おかんさん「占い狼なら飴ちゃんも狼だろうね
だって飴ちゃんより挨拶早い人二人いたし」
WGCさん「初日占いで自動占いが銃殺・・・」
春名さん「私目線オフJ偽確定
まあ疑われ位置だし黒出ししやすいよね」
プールトさん「おっすおっす」
飴ちゃんさん「ちょい遅れた☆」
オフJさん「理由
発言しているところが白かったので
少ないところに狼がいるとおもいました」
ゲームマスター「お疲れ」
冷凍おかんさん「一人だけ村認定します
楽しくねえよ」
デリヘルさん「プパさんさあ。」
飴ちゃんさんおはようございます☆

そもそも、グレー合戦になってる気がするんだけど、占いと霊能のどっちかが理論的に真になるんだからね? そしてこの村は霊能を初日に吊っちゃったんだからね? 占いも霊能も残して初日にすみあとでも処刑しておけば、黒でライン繋がるかどうかも見えたものの、この村はそういう柔軟な選択もできなかった。

役職露出数が少ないのであれば、役職候補は中盤なんで吊らない方が良かった。
Qべえさん「おつかれ共有」
ギイエさん「相方お疲れ様でした」
春名さん「おはよう」
プールトさん「おはよう」
WGCさん「・・・・」
デリヘルさん「おはよう。」
オフJさん「占いCO 春名●」
冷凍おかんさん「なんかわかってたよねこれ」
楽しくねえよさん「えー」
プパさん「おはよう」
ナナムシさん「確かに潜伏霊出てきたら状況は変わりますけど」
3っしゅさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/24 00:05:36)
WGCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WGCさんを狙います。 >>> オフJ <<<
オフJさんを護衛します。 >>> プパ <<<
ゲームマスター「保険ということかな」
冷凍おかんさんの独り言「露骨全囲いまであるからなぁ」
Qべえさん「飴ちゃんは潜伏霊が出てくる可能性をみてオフJ切る選択肢も残してるんじゃないでしょうか。基本的にはオフJ真で進めて」
ナナムシさん「切るつもりだったら囲わないのでは」
ナナムシさん「なんとかしろおかん、いやみかん」
デリヘルさんの独り言「こうした誘導では、むしろ吊れなくなっていくものであると存じます故。」
3っしゅさんの独り言「(ナナムシさん+○)以外でグレランなのか
ナナムシさん+○以外 でグレランなのか
前者だと思ったが違うのか?」
ギイエさん「カッカしていて忘れていました
相方頑張ってください」
WGCさんの会話「お飾り共有だしっておもうけど」
オフJさんの遠吠え「春名黒 噛み共有 120〜130で」
飴ちゃんさんの遠吠え「あへえ☆」
デリヘルさんの独り言「取り敢えず、プパさんの正体が何であろうと誘導を続けておきましょう。」
ゲームマスター「狼側ははなからオフJ切るつもりなのかなこれ」
WGCさんの会話「狼のチャレしだいだけど」
WGCさんの会話「さてと」
飴ちゃんさんの遠吠え「白出しするなら、怪しそうな位置に白出しといて。俺が最終日にそいつと戦う可能性高いから。」
オフJさんの遠吠え「じゃあデルヘルに黒だしします。」
飴ちゃんさんの遠吠え「まかせる。黒出しでも白出しでもいい。」
オフJさんの遠吠え「黒だし春名にしますね。」
ゲームマスター「お疲れ」
ギイエさん「お疲れ様でした」
飴ちゃんさんの遠吠え「デリヘル黒出しでもいいよ。」
ゲームマスター「占い潜伏前提の進行はあっても潜伏霊のそれは寡聞にしてみたことない」
オフJさんの遠吠え「普段だったらこんな理由文うすくかきませんし
こんな遅く貼り付けませんwwwwwww
(同村すみません)」
Qべえさん「おつナナムシ」
飴ちゃんさんの遠吠え「明日は春名に黒出しかな。」
オフJさんの遠吠え「WGC噛み デリヘル占い 噛み 120〜130の間」
4日目の夜となりました。(15/07/24 00:00:56)
ナナムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
WGCさん0 票投票先 → 春名さん
春名さん1 票投票先 → ナナムシさん
飴ちゃんさん0 票投票先 → ナナムシさん
楽しくねえよさん0 票投票先 → ナナムシさん
3っしゅさん0 票投票先 → デリヘルさん
プールトさん0 票投票先 → ナナムシさん
冷凍おかんさん0 票投票先 → ナナムシさん
ナナムシさん7 票投票先 → プパさん
プパさん2 票投票先 → ナナムシさん
オフJさん0 票投票先 → ナナムシさん
デリヘルさん1 票投票先 → プパさん
ゲームマスター「結果論さ」
Qべえさん「これもしかして俺霊COしない方が有利だったかもしれね」
ギイエさん「潜伏霊能自体が論点で、潜伏霊前提の話は見たことないですね
私が始める前にされていたのなら存じませんが」
ゲームマスター「特にない」
ゲームマスター「●出された村がQべえ残念真を言い出せる余地がある分まだましなのかもしれない」
WGCさんナナムシさんほか○もらい以外の人でぐれらんをばー
飴ちゃんさん「俺が潜伏狂なら、朝一挨拶してて呪殺出たから霊能COしてる」
ナナムシさん「共有が占い信じてるならもういいや。後は運だね」
冷凍おかんさん「狐死亡済みで確定○減らすのがそんなにおかしいのか
占い偽、もしくは偽疑惑が蔓延してるのに」
デリヘルさん「ボロを見つけ出すのみ。」
プパさん「飴ちゃんすっとぼけちゃって〜狂人アピかな?」
WGCさん「正直占いさんがんばってって感じですが」
デリヘルさん「なるよなるなる。」
飴ちゃんさん「あと一言占いに言っておくが、潜伏狂避ける占いした方がいいよ。冷凍おかん、楽しくねえよ、あたりは潜伏狂はほぼ無いことが発言傾向からわかるから、こういう、まだ優秀目な位置占う方がいいよ。」
オフJさん「狼がんばってみつけます」
冷凍おかんさん「後はなんだ霊能いなくても身内票はありえそうなくらい、投票は偏っているな」
ソムさん「霊潜伏の指定進行戦術ってどっかで議論されてたっけ?」
楽しくねえよさん「なんで共有噛んどいて今晩の神が鍵になるの?」
Qべえさん「占い真に違和感を持ったとして、じゃあ霊能はどこで死んだの?っていう疑問が生まれる。
初日霊ならオフj真だし、初日占いなら俺真しかないし、どちらにせよ推理が行き詰りそう。俺真の内訳ならまだ村勝利できるかもしれないな」
春名さん「昨日すみあと?投票
ギイエ、春名、飴ちゃん、3っしゅ、プールト、冷凍おかん、プパ

この中に2wくらいいそう。話の流れで吊れそうな位置だったし」
ナナムシさん「占い真ならいい指定だね」
ギイエさん「ありがとうございます>GM」
デリヘルさん「えー。」
楽しくねえよさん「デリヘル怪しいもわかる」
プールトさん「占真でも偽でも負けたくなけりゃ3w最大なんだから指定しとこうね」
ナナムシさん「ない」
3っしゅさん「ここで共有噛んで相方引きずり出すメリットを考えたけど思いつかないや。占い偽なら安心して黒出せるようになるけど」
楽しくねえよさん「プパいいこと言うじゃん」
WGCさんナナムシさんCOあります?
デリヘルさん「何せ、今晩が肝だからね。」
ナナムシさん「霊能が真だった>春名」
オフJさん「、、、、、、情報整理するの難しい
なんかいろいろごめんなさい」
冷凍おかんさん「単独で怪しいのはプパ、春名、ナナムシ
失言ナッシングマンが3っしゅ楽しくねえよ」
WGCさん「あ 」
デリヘルさん「まあいいよ。」
飴ちゃんさん「明日に共有さらに噛まれるんだったら、自分かプールトが囲われ位置っていう印象には村視点でなるんだから、明日の噛み見て考えればいいよ。うん。」
冷凍おかんさん「デリヘルは昨日から発言をあえて小分けにしてるからな
何にしろなんか持ってるだろ」
プールトさん「プレミアム呪殺だったら負けていいぐらいの覚悟もってやってりゃいいが、
さんざん霊能の真贋について言及したが、霊能偽なら確実に占い真だが、逆は成り立たににぃからな」
ゲームマスター「その人もう更新ないよ>ギイエ」
春名さん「オフJ偽の場合って初日ソム死体は何になるんだ?」
ギイエさん「私がどうするべきだったか」
プパさん「オフjが狼なら今日は黒出す方が安定な気もするがな」
楽しくねえよさん「確かに変な噛みだけどさーでもこの神一つで意見がらっとかえるひともあれ」
冷凍おかんさん「基本的に占いが信用されると考えれば
●からのラインを恐れて露骨なつながりは見せてないはず

つまりデリヘルとナナムシ両狼だけはないと」
ギイエさん「分かっていないみたいなので進行を教えていただけます?>すみあと」
オフJさん「、、、、、、」
デリヘルさん「そう。」
飴ちゃんさん「◆デリヘルさん 「全然順当じゃない噛み。」

呪殺出ているんだから、オフJの対抗は占い初日先生で、真証明できないんだから、この噛みは別に真でも偽でも起こり得る感じ。」
ナナムシさん「占い偽なら自動的に飴ちゃんも狼でいい」
WGCさんマジでやばいね うん
冷凍おかんさん「そんな事も考えずに夜を過ごしていたのかデリヘルは
死んでどうぞ」
オフJさん「ごめんなさい。早く貼るの難しい」
デリヘルさん「私がプパさんに投票したのは、誘導先がおかしいっていうのが理由だったんだけど。」
WGCさんあ 共有COしときますね
冷凍おかんさん「オフJ偽路線を取ったもしくはオフJ偽なら順当すぎるんだけど」
楽しくねえよさん「おは」
ゲームマスター「村が最強に強ければ噛みや○の扱いで違和感を覚えることもできるけど」
ナナムシさん「占い偽に見せたそうな噛み」
ソムさん「まだだっ まだ狩人無双チャンスが残ってる!」
Qべえさん「おつ共有」
オフJさん「理由
発言多い所をセオリー通りに占った
生存良欲強くて狼だと思った」
WGCさん「ほんとにすみませんでした 初日に銃殺とか・・」
飴ちゃんさん「占い遅くてイライラ☆飴ちゃん☆」
デリヘルさん「全然順当じゃない噛み。」
プールトさん「露骨やな」
ギイエさん「お疲れ様でした」
春名さん「おはよう」
冷凍おかんさん「おはすー」
飴ちゃんさん「おっは☆」
オフJさん「占いCO プールト○」
プールトさん「おはよう」
3っしゅさん「おはようございます」
WGCさん「おはよう」
デリヘルさん「おはよう。」
飴ちゃんさん「グレのログ適当に見てきたけど、冷凍おかん、プールト、楽しくねえよさんは、一応は思考はある程度ちゃんとしているっていうか、序盤は指定はしなくていいと思う。

空気で喋っているナナフシあたりは要チェックしときますね^^」
プパさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/23 23:53:27)
ギイエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギイエさんを狙います。 >>> オフJ <<<
WGCさんの会話「そら反応に困るよね 昨日の夜会話」
WGCさんを護衛します。 >>> プパ <<<
ギイエさんの会話「もし真だったらと考えたくはないですが」
Qべえさん「今日で仲間が共有トラップ解除するみたいなので、多分無理ですね」
WGCさんの会話「ソダネー ウン アンナ真霊はイナイヨネー」
デリヘルさんの独り言「今の時点では全く根拠らしい根拠がございませんので、伏せておきましょう。」
飴ちゃんさんの遠吠え「あなたの立場が危なくなったら、プールトと俺が戦うよ☆」
ゲームマスター「村が勝つ可能性が共有トラップしかない」
ギイエさんの会話「人外の見当は付きませんが、Qで1は吊れているはず
霊能初日だと思いますし」
飴ちゃんさんの遠吠え「了解☆」
WGCさんの会話「そもそもやることすらないとは」
デリヘルさんの独り言「我が主人様方は…。」
オフJさんの遠吠え「1:20 噛みギイエ 占いさきプールト」
Qべえさん「占いと霊能と狐か・・初日先生は仕事するなぁ・・・」
すみあと?さん「共有進行わかってねぇなぁ」
オフJさんの遠吠え「分かりましたプールトさん占いで
結果の張り出しは昨日と同じくらいにします。」
飴ちゃんさんの遠吠え「おけ。まかせるよ。」
飴ちゃんさんの遠吠え「まだ黒はいらないよ。共有今日に噛んで、潜伏共有炙ってからね。」
ソムさん「初日先生一人で3役持ってったぜ」
オフJさんの遠吠え「占いCO 冷凍おかん○で
噛み1:20めあすで」
飴ちゃんさんの遠吠え「占い先はプールトでいいかな。発言大目で、冷凍おかんさんが誘導していて、生存欲あるから占いっていう感じ。」
ギイエさんの会話「こちらこそ」
Qべえさん「おつすみあと?さん」
ゲームマスター「狼も気づいてないっぽ」
WGCさんの会話「そか そういうことか」
飴ちゃんさんの遠吠え「占い先はそちらに任せます。」
ソムさん「ようこそ!役職だらけの大霊園」
WGCさんの会話「こんなやつが会い方でごめんね 」
飴ちゃんさんの遠吠え「明日は共有のギイエ噛み。潜伏霊能いるかもだから、適当に白だし。」
ゲームマスター「即BL」
WGCさんの会話「なるほど」
3日目の夜となりました。(15/07/23 23:48:43)
すみあと?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すみあと?さん7 票投票先 → 楽しくねえよさん
ギイエさん0 票投票先 → すみあと?さん
WGCさん0 票投票先 → ナナムシさん
春名さん2 票投票先 → すみあと?さん
飴ちゃんさん0 票投票先 → すみあと?さん
楽しくねえよさん1 票投票先 → 春名さん
3っしゅさん1 票投票先 → すみあと?さん
プールトさん0 票投票先 → すみあと?さん
冷凍おかんさん0 票投票先 → すみあと?さん
ナナムシさん1 票投票先 → 3っしゅさん
プパさん1 票投票先 → すみあと?さん
オフJさん0 票投票先 → 春名さん
デリヘルさん0 票投票先 → プパさん
Qべえさん「◆すみあと?さん 「??
れいのう」
これが霊能COと気づける猛者は何人いるのだろうか・・・」
ゲームマスター「COとはいってないがな
吊られるだろう」
ソムさん「最後の最後ですみあとが痕を残していった」
ゲームマスター「狼目線でも霊初日かつ占い初日になってるんじゃないだろうか」
すみあと?さん「??
れいのう」
飴ちゃんさん「はい」
デリヘルさん「最初。>WGCさん」
飴ちゃんさん「恋する魔法のグレコン云々」
ソムさん「106603番地の再来はなさそうやな(遠い目)」
オフJさん「あせって投票しちゃったんです」
冷凍おかんさん「役職より村人が主人公の村でいいじゃんいいじゃん」
Qべえさん「ごめんオフJさん・・・僕が狐○で出ると思って出れなかったんだよね・・・」
デリヘルさん「執事さん、ね。」
WGCさん「だめだ わけがわからないよ」
すみあと?さん「あれ、指定しないの?」
飴ちゃんさん「まあ占いの真証明する手段がもはやないものの、適当にグレ削って、占いに噛み痕はいらないなら、最大人外数で削ってもいいかな。まあ、霊能よりは占いのがマシだけど。」
冷凍おかんさん「オフJは霊能に対する扱いはまぁよかった
君が騙りなら霊能真はわかってたはず」
3っしゅさん「Qべえ共有なら占い真確定でむしろありがたいじゃないですか」
プパさん「◆冷凍おかんさん 「ギイエのテンソン的にQべえ共有まであんぞこれ」
お?狩人保護かな?(すっとぼけ)」
春名さん「◆オフJさん 「占い師を確定させたかったんだとおもいます。>>春名さん」
なるほど。役職確定させたかったとして、スライドは霊の仕事じゃないのでは?っていう感覚です私。」
WGCさん「・・あ ごめんソムさんいつ死んだの?」
ギイエさん「いいえ、あれは共有ではない>冷凍母」
楽しくねえよさんオフJ吊りなんてありえねえよ
オフJさん「、、、、、、初日にはやくにでれなかったのはごめんなさい。」
デリヘルさん「ないない。」
プールトさん「霊能偽で吊ってといて、共有潜伏は一貫してないですよね」
オフJさん「おねがいします。しんじてください。
私をつったら、村まけちゃいます。」
デリヘルさん「何でだろうね。」
冷凍おかんさん「ギイエのテンソン的にQべえ共有まであんぞこれ」
楽しくねえよさん「つーかなんで共有潜伏してんの?」
冷凍おかんさん「でも吊るのはすみあと?なんですよねぇ・・・」
プールトさん「おちゃめな占いよりおちゃめな霊能の方がヘイト高いのは仕方ないね
俺は占いからスライドをするつもりのおちゃめな真霊能で見てたし、」
春名さん「初日役職持ってってそうだな…」
オフJさん「占い師を確定させたかったんだとおもいます。>>春名さん」
すみあと?さん◆冷凍おかんさん 「プールト人外把握しました」
ギイエさん「Qべえはもういいです
グレラン」
Qべえさん「しかも殺されそうになってるぜ」
冷凍おかんさん「プールト人外把握しました」
プパさん「飴ちゃんが甘すぎる」
Qべえさん「霊能でないんだね〜」
春名さん「Qべえ真霊だったとして占からスライドするメリットが分からない」
飴ちゃんさん「占いか霊能のどっちか噛まれるかもしれないんだし☆」
冷凍おかんさん「終わった事はどうでもいいんですみあと?を吊って全員で前向いてGO」
ゲームマスター「下手したら今日吊られるんじゃないか霊」
3っしゅさん「今日も霊能出ないなら初日か残念ということか。この村ピンチじゃないの?」
オフJさん「みなさんにとっての初日犠牲者は霊能と占いの役職を
同時にすることができるのですか?」
デリヘルさん「ね。」
ナナムシさん「確認した」
楽しくねえよさん「なんで霊能で占いに出るんだよ」
プールトさん「事故ってるなら面白いからもっとやれ」
デリヘルさん「まだ気づいてないの。ちゃんと見返してらっしゃい。>ナナムシさん」
ゲームマスター「霊はこの結果でも潜伏か」
飴ちゃんさんてかさ、そもそも論だけど、占いも霊能も信用できなかったけど、どっちかは少なくとも真だったんでしょ? だとしたらグレですみあと?みたいな把握できていない位置でも切って、それで黒でライン繋がるかどうか見るべきだったよ。
ナナムシさん「あっ」
冷凍おかんさん「偽-真なら一撃終了の吊りとか勘弁願いたい^^」
デリヘルさん「仕方ないよね。」
ゲームマスター「飴○だと噛まれない不思議がでるんじゃないか」
WGCさん「? あれなんか勘違いしてるのかな」
プパさん「単独だろうがあれで真霊と思う方が残念ですよ」
デリヘルさん「本当はあんな吊りじゃなくてさ、もっと派手にグレランやりたかったんだけどね。」
ナナムシさん「何を把握ミスしたんですか」
飴ちゃんさん「っていうか、君たちはそんな吊りしてよかったの昨日???
草しかはえまめん^^」
Qべえさん「おつ執事」
ナナムシさん「オフJさよなら」
プールトさん「単独霊能吊りワロタ」
ギイエさん共有CO 相方生存
オフJさん「理由
こういうときは挨拶位置の早いところを
占えっていわれたことがあったので占いました。
あと変なRPしていたから。」
楽しくねえよさん「村人coかむんだ」
デリヘルさん「ナナムシさんの把握ミスって、村陣営っぽいよね。」
ゲームマスター「お疲れ」
春名さん「おはよう」
すみあと?さん「おはよう」
プールトさん「おはよう」
執事さん「お疲れ様でした」
飴ちゃんさん「おはようございます☆」
WGCさん「おはよう?!」
プパさん「おはよう」
オフJさん「占いCO 飴ちゃん○」
冷凍おかんさん「はい」
ギイエさん「おはよう」
デリヘルさん「おはよう。」
3っしゅさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/23 23:41:18)
執事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
執事さんを狙います。 >>> オフJ <<<
WGCさんの会話「そればっかりいってる気がする」
オフJさんを護衛します。 >>> プパ <<<
WGCさんの会話「そろそろ気持ち変えないと」
ギイエさんの会話「強い勘ですね」
WGCさんの会話「いや もう●進行けってーっておもってたからなぁ」
Qべえさん「これで霊能出てもオフJの信用は大丈夫そうね☆」
WGCさんの会話「んー 」
ソムさん「今日宝くじ買っときゃ良かったわ(白目)」
WGCさんの会話「というか... うらなわれちゃった」
オフJさんの遠吠え「対抗かみ」
ギイエさんの会話「グレランでいいですね」
飴ちゃんさんの遠吠え「今日だけはそちら噛んで。明日以降は指示する」
ソムさん「しかし役持ちしか死んでないなぁ」
ゲームマスター「してないよね
で村が初日霊=占いに真がいると思うから初日占いも想像できないわけで」
WGCさんの会話「ん? もちろんいいよ」
飴ちゃんさんの遠吠え「どこ噛みたいか全然決めてないよ☆」
冷凍おかんさんの独り言「まぁ占い真で見ていいかなぁこれなら」
3っしゅさんの独り言「ま、いっか」
WGCさんの会話「とくに誰がどうとかはないよ」
ギイエさんの会話「明日はCOしますが、どうしましょうかね」
飴ちゃんさんの遠吠え「「潜伏狂避けるために挨拶早い位置を占う、ネタ発言多めで、生存欲ある位置。逆に素村なら普通に推理できそうだから、占います」

で、恋する魔法のグレラン云々を引用して、そちらの言葉で記入してくれたら。私は狩人日記書いてるから。」
ゲームマスター「ある意味で今日一のラッキーマンじゃないか>狐」
オフJさんの遠吠え「わかりました。初日の出方が悪かったので
あからさまな初心者RPをするのにリアルティをだしたいので相方にかんでほしいです」
飴ちゃんさんの遠吠え「占い騙りが準備出来たらしてください。髪は占い騙りがするものですよ」
Qべえさん「COしてないです>GMさん」
ゲームマスター「した?」
Qべえさん「銃殺で霊能潜伏あんど初日占いか
まあ奇跡的に何とかなりそうな内訳だけど本当申し訳ない」
飴ちゃんさんの遠吠え「潜伏狂避けるために挨拶早い位置を占う、ネタ発言多めで、生存欲ある位置。逆に素村なら普通に推理できそうだから、占います」
オフJさんの遠吠え「噛み飴さんにやってもらっていいですか?
噛み時間は1:00〜1:30の間で」
ナナムシさんの独り言「霊能初日でどっちか真orなぜか潜る霊能」
デリヘルさんの独り言「Qべえさん、お疲れ様です…。こちらはオフJさん○しか用意しておりませんでした。」
ゲームマスター「っていうか真霊ってCOしてないよね?」
WGCさんの会話「実は真なんだよ あれで」
プールトさんの独り言「ワロタ」
WGCさんの会話「でも勘がはずれたなぁ 出るとばかり思ったんだけど●」
飴ちゃんさんの遠吠え「私を囲って☆」
冷凍おかんさんの独り言「1回だけグレランして噛まれるかどうか見ないとさぁ
もういいや^^」
Qべえさん「お疲れ様でした」
飴ちゃんさんの遠吠え「吠え稼ぎ☆」
ソムさん「しかしアレだな、初日占いが1/13、狐占いが1/16であることを考えると0.4%の奇蹟なんだなぁ」
飴ちゃんさんの遠吠え「あへえええええええええ☆」
Qべえさん「いやマジですまん本当申し訳ないお仲間様狂人様」
ギイエさんの会話「あれで霊見るのはネタだと思います」
飴ちゃんさんの遠吠え「恋する☆魔法の☆グレラン」
飴ちゃんさんの遠吠え「まる☆」
冷凍おかんさんの独り言「偽ー真なら死んでどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ」
飴ちゃんさんの遠吠え「はい☆」
WGCさんの会話「ひどい霊をみた」
2日目の夜となりました。(15/07/23 23:36:21)
Qべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Qべえさん10 票投票先 → すみあと?さん
すみあと?さん4 票投票先 → Qべえさん
ギイエさん0 票投票先 → Qべえさん
WGCさん0 票投票先 → Qべえさん
春名さん1 票投票先 → Qべえさん
執事さん0 票投票先 → Qべえさん
飴ちゃんさん0 票投票先 → すみあと?さん
楽しくねえよさん0 票投票先 → Qべえさん
3っしゅさん0 票投票先 → すみあと?さん
プールトさん0 票投票先 → 春名さん
冷凍おかんさん0 票投票先 → すみあと?さん
ナナムシさん0 票投票先 → Qべえさん
プパさん0 票投票先 → Qべえさん
オフJさん0 票投票先 → Qべえさん
デリヘルさん0 票投票先 → Qべえさん
ゲームマスター「ただでさえ村不利なのに霊の野郎」
執事さん「狩人保護吊り>霊能残し」
すみあと?さん「2−2?」
ギイエさん「Qべえ吊り以外にあるのか」
冷凍おかんさん「あの役職まじで信じられないんで攻める吊りでよろ」
飴ちゃんさん「占いと恋愛は似ている云々」
ゲームマスター「ささげものです」
デリヘルさん「そんなに占われたいんだ。」
オフJさんとりあえず、1COの霊能なので
私みたいにせっかちに投票した人以外はグレランして情報落として
ゲームマスター「狐は」
3っしゅさん「共有ダブル潜伏なら言外にグレランじゃないっていう指示?」
楽しくねえよさん「Qべえがやけくそで霊coしたら対抗がいなくて真剣に信用取りに行ってますよみなさん」
デリヘルさん「いいよ。」
Qべえさん今日はグレランです
ナナムシさん「薄くでも真あるのは執事だけでしょ」
飴ちゃんさん「ただオフJの速度と占い理由も相当杜撰・・・
霊能も信用できない・・・
あはは☆」
すみあと?さん「共有の撤回くるか?」
Qべえさん「まぁ僕の霊能COが本物なのは確定的明らか
出方が悪かったのは申し訳なかったと思っているさ」
冷凍おかんさん「どっちか真だけどどっちも信用なくてわろりーぬ」
プールトさん「占は信用されてないから共有が出んのだよ。 両潜伏して共有吊れてもまl面白いがな」
ゲームマスター「霊でろよ」
デリヘルさん「取り敢えず、執事さんが対応する気ゼロだったという事しか。」
プパさん「霊は初日でしょ」
飴ちゃんさん「てか、対抗霊能いないなら、占いか霊能のどっちか真で、どっちも信用できないっていう、割とカオスで面白い村でもあったりするっていうwww」
春名さん「霊いないの?」
ソムさん「いやーディスプレイの前で3段高笑いしたった」
冷凍おかんさん「7人でPPくらいそうに見えてますけど>楽しくねえよ」
オフJさん「共有霊能占いしたら一手遅れから、共有霊能はよ」
執事さん「対抗霊能いねーのん?」
すみあと?さん「むずかしいな」
飴ちゃんさん「恋する魔法のグレコン云々」
Qべえさん「霊能者COだって言ってるじゃないですか」
楽しくねえよさん「私の出る幕はない、終わり「」
飴ちゃんさん「占い騙りは合コン云々」
Qべえさん「グレランだよ〜」
オフJさん今日は破綻吊り
単純にグレー狭めるゲーだから狩人いがいFOが良いと思う。
プールトさん「吊り先決まってたかと思ってステってたらこれだよ(呆れ」
楽しくねえよさん「なんか簡単に終わりそう」
ゲームマスター「珍村決定じゃないですか」
Qべえさん「霊能者COだよ〜ごめんね惑わせちゃって^^」
デリヘルさん「見えない。」
冷凍おかんさん「なんでQべえ狼見ないんですかねぇ・・・」
WGCさん「うわ ひどい霊」
飴ちゃんさん「Qべえは共有COして、潜伏役職でもあぶり出したらどう? せめてものご主人への寄与だよ^^ てか狂人か知らんけど^^」
ナナムシさん「そんなに他人を信じられないです>おかん」
ギイエさん「うっかりQべえ吊りで今日はお開き」
3っしゅさん「正直言うと、初日占いだったからCO遅かったのかなって思ってます」
Qべえさん「霊能者COで〜す」
すみあと?さん「あさか」
デリヘルさん「さっさと出てよ霊能者は。」
春名さん「Qべえ吊り」
飴ちゃんさん「今日の吊り先が決まりましたネ☆
ってことで、今日に食べた晩御飯の話でもしていますネ☆」
ナナムシさん「占い全部吊ったらいいや」
プパさん「きゅうべえとか名前だけで吊り候補だったし丁度良い」
ゲームマスター「あっ(白目)」
冷凍おかんさん「霊能初日なので占いに真います」
プールトさん「プレミアム呪殺みたいだな」
WGCさん「真○ででてくるなら もっとはやくしない?」
3っしゅさん「◆Qべえさん 「占い師COギイエ○」
共有ならおふざけやめましょう」
Qべえさん「占い師COソム○です^^^^」
執事さん「占いみんな手書きレベルのスピードかよ」
楽しくねえよさん「じゃあQべえ吊って明日」
オフJさん理由
なんとなくシンプルな名前がすきだったので
プールトさん「おはよう」
ギイエさん「呪殺やで」
デリヘルさん「ほいさ。」
Qべえさん「あっ^p^」
ナナムシさん「俺の朝は遅い」
飴ちゃんさん「占い初日☆☆☆」
執事さん「村人CO ソムさんは村人だとおもいます」
冷凍おかんさん「早くも自分が人外でない事が証明されてしまった・・・」
オフJさん「占いCO ソム○」
Qべえさん「占い師COギイエ○」
春名さん「おはよう」
ソムさん「へへっ」
プパさん「遅い」
ギイエさん「ギイエエエ!?死体コワイ!」
WGCさん「おはよう」
冷凍おかんさん「おはよう」
デリヘルさん「おはよう。」
楽しくねえよさん「おは」
3っしゅさん「おはようございます」
飴ちゃんさん「おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆
おっは☆ おっは☆ おっは☆おっは☆ おっは☆ おっは☆
朝一でコピペ挨拶しないと怪しまれちゃうよ〜〜〜涙☆」
プパさん「おはよう」
執事さん「おはげそ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/23 23:29:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Qべえ <<<
デリヘルさんの独り言「占いCO オフJさん○」
ギイエさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「なんかわかんのか>3っしゅ」
WGCさんの会話「なんか●でそうだなぁって」
WGCさんの会話「把握 あぁ 初日のはなしです ごめんね」
WGCさんの会話「てすてす」
3っしゅさんの独り言「手強そうな狼たちだなー」
Qべえさんの遠吠え「130」
Qべえさんの遠吠え「はーい」
飴ちゃんさんの遠吠え「私は騙りませんので☆ 初日に朝一で挨拶して、それで黒貰いなら、霊能CCOしますので☆」
ギイエさんの会話「?」
飴ちゃんさんの遠吠え「じゃあQべえさん、頼む☆」
オフJさんの遠吠え「各自自由でいきません?」
Qべえさんの遠吠え「この流れは危険・・・!なら語りはお任せします」
飴ちゃんさんの遠吠え「草しか生えましぇ〜〜〜〜〜ん^^」
ギイエさんの会話「はい」
WGCさんの会話「もしかしたらだけど COの必要もないかもね」
デリヘルさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
楽しくねえよさんの独り言「まだ2戦しかしてないし」
飴ちゃんさんの遠吠え「囲い欲しい人は自分で理由提出して。なければ、冷凍おかんで初日に出る。」
WGCさんの会話「。。うん?」
オフJさんの遠吠え「いや、メタで騙り透けるよいけないから
飴さん潜るといいよ。私騙りにでる。」
Qべえさんの遠吠え「あ、銃殺対応できなくてもよければ私が語りますよ」
WGCさんの会話「では一応もぐっています」
ギイエさんの会話「特にないです」
楽しくねえよさんの独り言「村人でよかったけど人外での経験もつんでみたいな」
ギイエさんの会話「●とかでない限り初日にCOしますね」
飴ちゃんさんの遠吠え「占い騙りに誰も出ないなら。適当に私が出ます。」
Qべえさんの遠吠え「飴ちゃんは強そうですね」
WGCさんの会話「したいことありません なにかありますか」
ナナムシさんの独り言「おかんしかわからない」
ギイエさんの会話「よろしくお願いします」
ソムさんの念話「なんか引いたった」
すみあと?さんの独り言「へぇ」
ゲームマスター「再投票はない。進行中にHNで呼ぶのも禁止。」
デリヘルさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
WGCさんの会話「よろしくね」
飴ちゃんさんの遠吠え「中身透け透けですが、よろしくなのです☆」
Qべえさんの遠吠え「うわーよろしく」
WGCさんの会話「なるほどかってみせろよってことか」
オフJさんの遠吠え「おつかれさまです。」
飴ちゃんさんの遠吠え「おへえ」
WGCさんの会話「およ」
ソムさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/23 23:24:49)
春名さん「よろしくー」
楽しくねえよさん「よろ」
ギイエさん「しく」
デリヘルさん「失礼よろしく」
プパさん「46」
ソムさん「よろそむ」
WGCさん「よろ」
ゲームマスター「じゃ10秒ではじめる」
3っしゅさん「よろしくー」
ゲームマスター「色変える暇あったらCN変えろ」
kariさんがデリヘルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさがCN変えたらはじめるわ」
デリヘルさん「こんばんは」
春名さん「フラグだった」
ゲームマスター「デリヘル>kari」
春名さん「GMに任せるー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:22:52)
楽しくねえよさん「正直どっちでもいい」
WGCさん「フラグですねわかります」
ゲームマスター「16人は揃ってるから別に希望者がいたらやってもいいが」
ゲームマスター「うかうかしてらんねえな」
飴ちゃんさん「村人は仲間との夜の思い出日記も場合によっては書く必要があるのです」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
楽しくねえよさん「本当?」
ゲームマスター「アブね赤」
オフJさん「最終日村騙り把握、狂人残しの進行もありってことだね。」
ゲームマスター「あひとり遅れてたわ」
ゲームマスター「名づけを用意してたんだよ>春名」
kariさんがオフJに名前を変更しました。
春名さん「GMどうやって名づけてんのw」
ゲームマスター「ぼちぼちはじめる」
ゲームマスター「オフJ>kari」
WGCさん「ずさ ふらぐおつー」
オフJさん「やあ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:19:01)
ソムさん「もう16人で始めませんか?(」
ゲームマスター「更新がんばって」
ゲームマスター「あとは揃ってる」
ギイエさん「ドーモ>GM」
9メートルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプパに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
kariさんがナナムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「プパ>kari」
プパさん「こんばんは」
ゲームマスター「ナナムシ>kari」
ナナムシさん「こんばんは」
冷凍おかんさん「おかん殺したくないんや・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:16:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:16:11)
冷凍みかんさんが冷凍おかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「冷凍おかん>kari」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「余計なことは言わないほうがみのためだよ」
kariさんがプールトに名前を変更しました。
飴ちゃんさん「これって酉村だったんですか?」
冷凍おかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:15:41)
ゲームマスター「プールト>kari」
kariさんがソムに名前を変更しました。
ソムさん「これは斬新な酉村」
プールトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:15:06)
ゲームマスター「最終日はいいよ別に」
ギイエさん「これ村騙りありです?>GM」
ゲームマスター「ソム>kari」
ソムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:13:19)
ゲームマスター「そんなに嫌だったのか」
kariさんが3っしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「3っしゅ>kari」
3っしゅさん「こんばんは」
さんがさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:12:18)
ゲームマスター「ちょうどが多い」
kariさんが執事に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った時にCNきちんとしてないと蹴る可能性もあるよ」
ぎいえさんがすみあと?に名前を変更しました。
飴ちゃんさん「なんか名づけの理由がわかりませんが、ちょうど喉が痛くて飴を舐めていたところなんで、ちょうどいいかもしれないですね。」
ゲームマスター「2人目はすみあと?で3人目が3がさんだよ」
さんがさんがぎいえに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや違う」
kariさんがさんがに名前を変更しました。
春名さん「おk」
ゲームマスター「3がさんに変えて>さんがさん」
ゲームマスター「あってる」
春名さん「合ってる?」
kariさんが春名に名前を変更しました。
kariさんがWGCに名前を変更しました。
kariさんが楽しくねえよに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9メートルに名前を変更しました。
ゲームマスター「週>kari」
さん「世界一カッコいい名前を下さい」
ゲームマスター「楽しくねえよ>kari」
楽しくねえよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:08:27)
ゲームマスター「3がさんだろ」
9メートルさん「これ一部の人すっけすけじゃないすか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:08:18)
kariさんが飴ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがギイエに名前を変更しました。
ゲームマスター「飴ちゃん>kari」
飴ちゃんさん「こんばんわ☆」
Qべえさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
ゲームマスター「春名>kari
9メートル>kari
執事>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:07:20)
位置さんがkariに名前を変更しました。
執事さん「わはは」
kariさんが位置に名前を変更しました。
春名さん「こんばんは」
9メートルさん「こんばんは」
kariさんがさんがさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:06:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:06:24)
ゲームマスター「入った順に
3がさん>kari
ギイエ>kari
WGC>kari」
WGCさん「こんばんわ」
ギイエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:05:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:04:55)
さんがさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:04:38)
ゲームマスター「ぼくこん?>kari」
Qべえさん「名づけの理由はなんとなくわかります」
すみあと?さん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:01:21)
kariさんがQべえに名前を変更しました。
ゲームマスター「Qべえ>kari」
Qべえさん「こんばんは。需要ありますよ」
ゲームマスター「それなら俺にも考えがあるよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 23:00:40)
ゲームマスター「そもそも需要ないってこと?」
ゲームマスター「えっ入ってこないの?」
ゲームマスター「俺だって参加したいのに涙を呑んで立てた
だから名づけぐらいやらせろ」
ゲームマスター「普通村です

テンプレ借りました」
戻る