過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
常用漢字
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フック
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆発四散
ぱぱぱっぱぱぱ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カメムー
墨痕 ◆4r66n6G1JA
[村 人]
(死 亡)
 
 
よそ見Gank
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏影
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
スライス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
のろのろ兎
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カーブ
◆.QLN1wc8rQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1734回12人狐無し村 〜 144681番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
常用漢字さん「GMさん同村さんありがとうございました」
常用漢字さん「まあ噛まれないで残っていると不安になりますが・・・」
常用漢字さん「7>で村の総意で占いを決め打ったので、進行の一貫性という意味でも
そのままカーブ真に殉じるというのも1つのテクニックではありますね」
常用漢字さん「真狼で私が霊抜かせてるから厳しかった感はありますね」
ゲームマスター「チッ、あ、いや、なんでもないです」
夏影さん「GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました!あ、GM酉公開にはいけないんだ…(´;ω;`)」
ゲームマスター「(25日の酉公開村では占わないといけないな)」
カーブさん「やーーもまれて勉強になった。村は勝利にもってけなくてごめんよ!ログ見返してきます。同村ありがとうございました!」
夏影さん「いや、カメムー指定の時点で何か気付くべきだったわ。すまんかった>プロキオン」
スライスさん「もうちょっと生存中にカーブ真の情報落せればよかったなぁ…
GM同村お疲れ様でした」
のろのろ兎さん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
のろのろ兎さん「狼さん強いねぇ」
フックさん「GMさま皆さまありがとうございました。
相方と狂人には特に感謝。」
プロキオンさん「◎になってしまったので、占い真狼の事実を墓場に持って行って
気付いてた&占い両方から投票されてた村と1対1交換した
実に燃費が悪い動きだったすまん>夏影」
ゲームマスター「鬼畜は褒め言葉。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
さん「よっしょぁ・・かぁ」
カーブさん「わかめて初戦で占い引いてからの最終日殴り合いとか鬼畜かよ!!!たのしかった!!ありがとう!!!!」
のろのろ兎さん「私が残ってても負けてたんやで>凪さん」
常用漢字さん「最終日の殴りが強かったね」
ゲームマスター「ニヤニヤログ増える増える」
プロキオンさん「ろくに仕事しなかったけど2wが頑張ってくれた お疲れ様でした」
カーブさん「ああああ村ごめん完全に私の殴り負けだわーーー!!!1」
夏影さん「おっしやったぜ!!相方狂人おつかれさま狂人そこかよw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
常用漢字さん「お疲れ様でした」
のろのろ兎さん「お疲れ様でした!」
フックさん「お疲れさまでした」
のろのろ兎さん「まけたー」
スライスさん「お疲れ様でした」
フックさん「相方ありがとうー!」
さん「ごめんねー」
人 狼」の勝利です!(15/07/23 22:56:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
カーブさん2 票投票先 → 夏影さん
夏影さん1 票投票先 → カーブさん
さん0 票投票先 → カーブさん
スライスさん「凪さん頑張れ」
常用漢字さん「がんばれ(はあと)がんばれ(はあと)」
ゲームマスター「再投票はしません」
フックさん「どきどき」
さん「ごめんーむらー」
夏影さん「俺が村だからできた行動だ」
夏影さん「わざわざ自分が不利な場面に行く場面じゃない
擦りきりで最終日のが一番安泰の場面なんだよ」
カーブさん「私が今まで夏影をSGにする方向で発言したりする素振りあった?ここ人狼は本当に予想外だった。占いとして真っ当に仕事をしたはず。」
さん「さてと 覚悟決めるかぁ」
のろのろ兎さん「だから狼さんは私を下界に残すべきだったんだよ(´・ω・`)」
夏影さん「違うよ、騙りはいつでも●を出せる>凪」
夏影さん「あのばめん、のろのろを吊ったら俺が●出るのはわかってた場面。
そこでラン提唱なんざするわけねーだろ」
常用漢字さん「生きてたら夏影に誘導してたのに・・・
死人に口なしなの」
さん「夏影さん 「そんでこの●出しのタイミングだ。こんなタイミングで出せるか普通?」
というかこのタイミングでしか●出せません○」
夏影さんそんで昨日の投票。なんで俺は占いに投票しなかった?
のろのろ兎さん「凪さんガンバレー」
さん「絶対進行おかしいよ え わたしのとうひょうかぁ」
常用漢字さん「スライスさんは前日にガープ真決め打ちたいって落としてるから残すのはLW視点怖いと思うけど
でもその後に村目認定もされてるのか」
スライスさん「私が下界に残ってたら、カーブ真決め打ったんだからと、夏影さん吊ってたと思います。」
夏影さん「そんでこの●出しのタイミングだ。こんなタイミングで出せるか普通?」
カーブさん「◆夏影さん 「まず、このタイミングでも●出しは仕事終了からの早期の吊りを逃れるため」
いやいやいやタイミングもなにも今日最終日だからね!凪は元々私の○で、あなた以外に狼ありえないからね!!!」
ゲームマスター「下界がかわいい子だらけに見える」
夏影さん「あほか、最後まで霊が残れば考えるが初日に決め撃てないならもう真で決め撃つしかねーだろ」
さん「ぐんにょり」
さん「うわーん 占い真とみるかどうかってことじゃんうわーん」
カーブさん「殴り合いとか本当予想してなかったわちくしょ!」
夏影さん「いや、あれはPP回避のときだけ>凪」
カーブさん「改めて発言あらってみると初日の霊能吊りが強弁で怖いなーと思ってたのに徐々に順当な方向へ流れを導いていて、この変貌がとても違和感。初日は吊られず占われずに振る舞っておいて4日目ごろには村の戦力として心強い位置にいようとした。とにかく違和感だらけ。」
夏影さん「まず、このタイミングでも●出しは仕事終了からの早期の吊りを逃れるため」
さん「PPCOないよ できないよ あ 最終日だからやってもいいんだっけ?」
のろのろ兎さん「うーん、あえて困難に立ち向かう姿をみせて狼さんのファンを増やす作戦ですね」
夏影さん「まず聞いとくわ、凪狼じゃねぇよな?PPならさっさと言え」
さん「あーん・・ ローラーなんでしないんだよぉ・・・」
スライスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ドM噛みすぎる」
カーブさん「本当にごめん悪かった。私が悪かった。最後まで夏影村を決め打ってた私が悪かった。」
夏影さんおはよう。しくったなPPなら言え
そうじゃないなら俺とカーブの殴り合いだろこの場面は
・まず、発言の質を落とさず推理に貢献した。貢献できてるかは知らんが
・初日の執拗な霊叩き。なんで俺が狼であんなヘイト稼いで目立たなければならん
・フックへの狼読みの推理。霊噛みからの◎作りは信用勝負の土台作りだろ。間違ってたけど


◆カーブ
「グレーは夏影とのろのろ兎で合ってる。で、昨日決め打っといてここで私を吊るのはどう考えても悪手。」
まずおとついの時点で決め撃ちなんていってねぇよ
これは明らかな生存欲の現れ。議論の誘導
カーブさん理由:最後のグレー。
さん「ひゅぃ・・・」
夏影さん「おはよう」
カーブさん「占いCO 夏影●」
6日目の朝となりました。(15/07/23 22:51:36)
スライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライスさんを狙います。 >>> 夏影 <<<
のろのろ兎さん「私も凪さんはLWたどりつくと思うよ」
スライスさんの独り言「カーブは夏影●だね」
ゲームマスター「凪噛んだ方が楽っぽいなあ(独り言見ての反応ですが・・・)」
常用漢字さん「凪が狼だったら最終日前に狂人噛んでるから意味不明ですよ」
プロキオンさん「カーブが凪に○出してる>フックさん」
のろのろ兎さん「狼さんの味方をする村人がいるらしい(自虐)」
スライスさんの独り言「つまりわからない☆」
フックさん「でもスライスも迷ってますね」
ゲームマスター「カーブさんとの殴り合いですよ」
常用漢字さん「スライスさんはカーブ真で見てるっぽいから、
スライス噛んで凪さんに判断煽る方がいいのかな」
スライスさんの独り言「うーん…」
スライスさんの独り言「夏影は、グレラン提案で、すぐにランOK言える=LWじゃないということ。
もしくは、のろのろより先に吊られない自信がある。」
ゲームマスター「その通りっすね」
フックさん「スライス説得で凪投票に持っていくかな?」
スライスさんの独り言「よそ見orフック吊りでLWと思っている」
カーブさんの独り言「噛んでくれ噛んでくれ噛んでくれ噛んでくれ」
夏影さんの遠吠え「それでも俺は、本物が欲しい」
のろのろ兎さん「私残したら説得できたろうにね(´・ω・`)」
夏影さんの遠吠え「こんなレプリカはいらない」
ゲームマスター「どっちなら説得できそうかなあ」
夏影さんの遠吠え「まぁいい、苦痛の先の勝利だろ」
カーブさんの独り言「占い師やめます。」
常用漢字さん「カーブ噛みで殴り合いかな」
フックさん「カーブさんの反応が可愛い」
プロキオンさん「LWがマゾすぎてなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カーブさんの独り言「占いCO 夏影●」
夏影さんの遠吠え「凪がぶれるとは思わなかったわ」
夏影さんを占います。 >>> カーブ <<<
のろのろ兎さん「本日もセンサーさえてないですよ」
夏影さんの遠吠え「どんだけマゾいんだよ」
夏影さんの遠吠え「これなら占いへ投票すりゃよかった」
カーブさんの独り言「はいーーーー!!?」
のろのろ兎さん「お疲れ様です」
夏影さんの遠吠え「うわーしくった」
5日目の夜となりました。(15/07/23 22:46:46)
のろのろ兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーブさん2 票投票先 → のろのろ兎さん
夏影さん0 票投票先 → のろのろ兎さん
スライスさん0 票投票先 → のろのろ兎さん
のろのろ兎さん3 票投票先 → カーブさん
さん0 票投票先 → カーブさん
プロキオンさん「いや、カーブを吊るつもりは全然なかったけどね
なあなあでグレーから村吊ってればどっちが真でもPPになるし>狩」
フックさん「狩人さんにアピール届いて狼に届いていなかったとか申し訳ない」
ゲームマスター「指定しないと後悔するかもしれない日>◎」
スライスさん「そうなるね。そこでラン言えるのは村目なのかな>夏影さん」
夏影さん「あんたが殴り合うのは占い全吊りの場合=真決め撃ちをなしにしてグレーでの最終日だけだろ?なんで俺限定?なにが見えてる?」
さん「村視点のSGされる視点です」
のろのろ兎さん「私はカーブ吊って最終日にかけたい」
カーブさん「グレーは夏影とのろのろ兎で合ってる。で、昨日決め打っといてここで私を吊るのはどう考えても悪手。」
夏影さん「◆凪さん 「どうかんがえても夏影さんと殴り合いなんて勝てる気がしない・・」
たんま、なんで俺と殴り合う前提なの?どこからの視点?」
夏影さん「そうなったら俺とのろのろのランだな。正直俺もフック狼説は自信ないからすりつぶしたいけど、あんたがそういうならランでいい>スライス」
さん「どうかんがえても夏影さんと殴り合いなんて勝てる気がしない・・」
常用漢字さん「俺と見てた占い真偽が逆だったからなぁ>プロキオンさん」
のろのろ兎さん「自分が村人だっていみな」
さん「あー なんというか のこされてSGにされるかなんとやら」
カーブさん「狩りを警戒するような悠長さはあるまいに、もしかしたら対抗狼だったかな。」
のろのろ兎さん「昨日の投票みただろ
私は自分が村を知っているからカーブ偽は決め打ってる」
夏影さん「すりつぶすしかねぇか。カーブのグレが俺 のろのろだよな」
スライスさん「個人的にはカーブ真決め打って、グレーから吊りたいところですが。」
のろのろ兎さん「カーブ吊りだ」
夏影さん「フック狼読みならそこ噛みは納得はできなくもない。フックの囲い候補は増やしておきたいだろうし」
プロキオンさん「◎を護衛しなかったのも正解でしたお疲れさん>狩」
のろのろ兎さん「常用噛まれるのは想定外だわ」
カーブさん「人狼なんていなかったんじゃないかってくらい白しか引けないつらい。」
フックさん「お、村置きいいね〜」
のろのろ兎さん「で、PPは無いかだけ聞いときたい」
夏影さん「常用が噛まれるんか。ますますわからねぇなこれ」
常用漢字さん「はぁよかった間違ってなかった・・・」
常用漢字さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙狩」
のろのろ兎さん「おはよー」
カーブさん理由:グレーは夏影スライスのろのろ兎。
夏影はもう村で見る。村でいてほしい。狼要素とれない。占っても黒な気が微塵もしない。
スライスとのろのろ兎の2択だけどどちらかといえばスライスの方が頑張って村目の発言して生存しようとする狼目かなと。のろのろ兎はやや生き残ろうとする気迫を感じられない。どちらも似たようなものだけど、初手で囲われてる可能性を見る。スライス占います。
さん「おはよぅ・・・」
夏影さん「おはよう
3日目の霊噛みからのフックの◎作りって信用勝負の土台作りじゃねーのかっていう感想
故にフック狼目線で投票した。ただ、自身ないからすりつぶすけどな」
スライスさん「おはよう」
カーブさん「占いCO スライス○」
5日目の朝となりました。(15/07/23 22:40:55)
常用漢字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常用漢字さんを狙います。 >>> 夏影 <<<
さんの独り言「うぁ きびしい・・」
フックさん「きっとカーブ鉄板なんでしょうね」
プロキオンさん「初手霊噛みだったから、護衛来るかなあと思ったんだけど普通に噛まれたなあ」
カーブさんを護衛します。 >>> 常用漢字 <<<
プロキオンさん「しっかしなあ」
夏影さんの遠吠え「スライスでいいや」
フックさん「それはもったいないことしましたね」
夏影さんの遠吠え「のろのろ殺したいけど難しいか」
夏影さんの遠吠え「 」
夏影さんの遠吠え「誰をすりつぶすかっていう」
カーブさんの独り言「もうだめだセンサーなんてなかった」
夏影さんの遠吠え「よりどりみどりだな」
夏影さんの遠吠え「 」
プロキオンさん「フック真とか意味不発言してたんだから残そうよ
残したら今日のろのろ処分してたのに>フックさん」
夏影さんの遠吠え「 」
カーブさんの独り言「占いCO スライス○」
スライスさんを占います。 >>> カーブ <<<
夏影さんの遠吠え「明日●がでようが占いはぶち殺す」
のろのろ兎さんの独り言「カメムーで吊れて凪さん狩人とかいう形じゃないと詰みそう」
夏影さんの遠吠え「 」
夏影さんの遠吠え「しかし、これ噛むとこねんだよね」
のろのろ兎さんの独り言「明日PPかもしれん」
夏影さんの遠吠え「相方お疲れ様。相方吊れの流れだから乗るしかないこのビッグウェーブへ」
プロキオンさん「で、吠えろよLW」
のろのろ兎さんの独り言「これはやばい」
フックさん「狂人さん噛んでしまってたんですね」
ゲームマスター「相方は後ろ盾になってあげないと」
プロキオンさん「夏影お前なんでそこで身内するんだよ
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フックさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「霊能居ないから身内切りしなくていいんやで」
4日目の夜となりました。(15/07/23 22:35:54)
フックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
常用漢字さん0 票投票先 → フックさん
フックさん4 票投票先 → カーブさん
カーブさん2 票投票先 → フックさん
夏影さん0 票投票先 → フックさん
スライスさん1 票投票先 → フックさん
のろのろ兎さん0 票投票先 → カーブさん
さん0 票投票先 → スライスさん
常用漢字さん「フックはやけに狂人を気にし過ぎている
昨日の占い理由でもまず対抗を狂人で見るのが自然だったと思うんだけど」
カーブさん「私視点で常用指定役でもいいけど大丈夫?村視点でそれはマズくない?」
夏影さん「両偽にかけてすりつぶすか」
スライスさん「フックは確定○作りに来たところが真目だけど、そこ噛まれるとなると狼目もある気がするんだよな」
さん「いやなんてか ○とかグレとか関係ナシに村のグレラン力ためされてるとしか」
のろのろ兎さん「常用に決めさせるのは大反対」
フックさん「昨日怒られたので若干へこみました。グレー詰めたら詰めたで
それ突っ込まれると痛いです 常用漢字さん」
プロキオンさん「生きてたら完全グレーののろのろ吊って茶を濁してた」
夏影さん「具体的になにが?>凪」
常用漢字さん「考えた末の占い先に辿り着いている印象を受ける
初日も対抗の出方や吠え数にまで目を配っていて好印象だったが」
夏影さん「ちゃう、常用じゃダメだ、ここ一応囲い候補だ」
夏影さん「どっち吊るすかはランでもいいし常用が決めてもいい」
さん「えーあー 狼が信用勝負するってことらしいけど これやっばいなぁ」
プロキオンさん「まあ真狼言ってた村は消しといたのであとは適当に頑張ってください
フックが発言少ないのに確定○作っててスペック的に矛盾を感じたから
フック真の方向で話進めてたんだけど機械的に噛んできたか」
常用漢字さん「個人的にはカーブの方を真目で見てるんだけど
と言うのも昨日の占い理由が凝ったもので、相方いれば囲えそうな無いようだったのに
私占いで囲いの意志がないって所が印象がいいんですよね」
カーブさん「そういうことか把握。勘違いだごめん。>スライス」
のろのろ兎さん「フックさんの夏影占いがやる気を感じられないけど、常用漢字○の結果も信じられないし」
夏影さん「最大人外数がわからない以上、占いももう吊るすしかない。
狼交りを見るならロラでもまだ戦えるはず。もしくはおわるはず」
さん「おま・・」
スライスさん「そこGJでると思ってたんだ>カーブさん」
フックさん「狩人って言うより私としては狂人候補かなと思ってました のろのろさん」
カーブさん「プロキオンが言ってた。かなしい。>凪」
夏影さん「カメムー狂人説は新しいな。ありがとう>常用漢字」
のろのろ兎さん「で、占い決め打ちかね」
よそ見Gankさん「おつ」
ゲームマスター「完全グレー吊って盤面を整える日かな」
常用漢字さん「決め打ちですね」
カーブさん「◆スライスさん 「確定○噛むの」
おかしくはないと思うけど、解せない理由でもありますか?」
さん「理由:とりあえず対抗の確定○つくりが真目とか呆然です。嘘だろ。
いついったいつ」
夏影さん「占い狼交りも懸念してるから占いに指揮権渡したくねぇな」
常用漢字さん「カメムー人外なら狂人だと思ってたから、霊死んで真狼濃厚なら吊っていいと思って>夏影さん」
のろのろ兎さん「なんかカメムー狩人だったんじゃねぇかと思う」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カーブさん「◆プロキオン
「偽なら追いかけをするメリットは薄いと思うが>カーブ」
真でも追いかけするメリットって濃くはなくないですかね!!グレーから狼見つけようって思うじゃないですか!!と思ったら◎さんだったし噛まれてるしただただ泣くしかなかった。」
夏影さん「狩人いねぇなこれ。狼交りも思考に入ってるならそこ護衛1択だろうに」
プロキオンさん「夏影お前か、霊能叩いてたから狼はないと思ってたが」
スライスさん「確定○噛むの」
常用漢字さん「指定役いない」
さん「こんどはそこぬかれるとか」
フックさん理由:多弁どころ。2日目から色んなところに喧嘩売ってる。
のろのろ兎と迷うところですが、確定○できて結果的に
進行役が出来たのに嬉しくなさそうな方占う。
夏影さん◆常用漢字
「霊抜かれるなら本格的に真狼かもしれない
ならカメムー吊りも視野に入るかな」
これよくわかんなかったんだけど、真狼=カメムー吊りってなんで?

のろのろは意見がふわふわしすぎですね、敵を作りたくない狼象と一致する
存外カメムーの意見聞いとけばよかったかしら?

スライスの意見も微妙なんだよな
霊噛み=狼交りじゃなく狼吊れっていう主張が吠えだけってのが弱い
のろのろ兎さん「おはよー」
カーブさん理由:とりあえず対抗の確定○つくりが真目とか呆然です。嘘だろ。
負けずにグレー占います。狼さがします。相変わらず夏影は発言強いし発言で十分要素とれそう。最終日まで残ってたら考える枠でいいかな。
のろのろ兎はちょっと発言の内容落ちてきて吊れる枠になった。いい具合に隠れてる凪あたりを狙って占います。
さん「おはよー?!」
夏影さん「おはよう」
スライスさん「おはよう」
常用漢字さん「御早う」
フックさん「占いCO 夏影○」
カーブさん「占いCO 凪○」
4日目の朝となりました。(15/07/23 22:29:30)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> フック <<<
カーブさんを護衛します。 >>> 常用漢字 <<<
のろのろ兎さんの独り言「あと役もちっぽいのって凪さんぐらいかね」
フックさんの遠吠え「ですね、あんまり片方の白噛みたくない気がします」
夏影さんの遠吠え「まぁ、相方に任す」
夏影さんの遠吠え「もしくはスライスかな。狩人くさくはある。」
プロキオンさんの独り言「そして常用漢字が囲いだと明日フックに占われそうなのがなあ
カーブー常用漢字かフックースライス以外なさそう」
のろのろ兎さんの独り言「カメムーって狩人ありそうで嫌だったんだけどねぇ」
夏影さんの遠吠え「噛みはプロキオンにでもしますか、GJ食らってもまだ戦える」
カーブさんの独り言「(アカン」
カーブさんの独り言「占いCO 凪○」
さんを占います。 >>> カーブ <<<
フックさんの遠吠え「そろそろ夏影さん占われる気もするのでパンダにするつもりでいきます」
プロキオンさんの独り言「あと今日俺が噛まれる可能性が高いのも問題」
夏影さんの遠吠え「パンダになるかもですがそれでいいなら」
夏影さんの遠吠え「対抗狂の可能性もなきにしもあらず、俺囲ってパンダでもいい」
のろのろ兎さんの独り言「まあ明日あたり●飛んでくるかもね」
フックさんの遠吠え「夏影さん占いたい気もするんですが、のろのろ黒のほうがいいです?」
よそ見Gankさん「おつ」
夏影さんの遠吠え「お気になさらず、さって本格的に信用勝負する?」
夏影さんの遠吠え「のろのろ●とかぶちこんでみても面白いかしら?」
のろのろ兎さんの独り言「常用漢字○は信用しずらいなあ」
フックさんの遠吠え「占い理由複数書いてたら時間オーバーなってしまって、、、
すみません」
プロキオンさんの独り言「問題はよそ見Gankで吊れてしまったかどうか」
プロキオンさんの独り言「村吊り確定」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/07/23 22:24:59)
カメムーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常用漢字さん0 票投票先 → カメムーさん
フックさん0 票投票先 → カメムーさん
カメムーさん8 票投票先 → のろのろ兎さん
カーブさん0 票投票先 → カメムーさん
プロキオンさん0 票投票先 → カメムーさん
夏影さん0 票投票先 → カメムーさん
スライスさん0 票投票先 → カメムーさん
のろのろ兎さん1 票投票先 → カメムーさん
さん0 票投票先 → カメムーさん
プロキオンさんカメムー吊りね
夏影さん「◆カメムーさん 「のろのろ兎さんCOありますか?」
駄目ですねこれは。即吊りです」
プロキオンさん「なんだこいつ青文字にしやがって」
のろのろ兎さん「カメムーさん何をきいているんすか?」
カーブさん「推理よりCOあるかどうか聞きたいな!>カメムー」
夏影さん「ただ、残してもしょうがない位置ではある。ぶっちゃけのろい進行だけど>のろのろ」
プロキオンさん「推理とかいいのでCOの有無を言え」
カメムーさんのろのろ兎さんCOありますか?
フックさん「全視点のグレーって意味なら申し訳ないけど、終盤まで
私の信用が高い保証もないし、囲いあったら嫌だったから 夏影」
プロキオンさん「偽なら追いかけをするメリットは薄いと思うが>カーブ」
のろのろ兎さん「残しておいたらノイズにはなるけど」
さん「そもさん追っかけ占いで妙なのに」
夏影さん「そこ指定するなら初日にいっとけよ。霊投票した俺が言うのもあれだけどさ」
スライスさん「なるほど。じゃあなんで一回目は凪投票なん?>常用漢字さん」
常用漢字さん「初日は10吠えだったから喋るところの方が狼位置な気がしている」
カメムーさん「私を疑っている人も居るみたいなので、今日は私の考えた推理を言います。」
のろのろ兎さん「カメムーさんってそこまで狼っぽくないんすけどねぇ」
カーブさん「ええー、そんなことある!?今日霊能抜かれたから◎で進行役できたラッキーかもしれないけど、グレー詰めるのが定石じゃない!?>プロキオン」
夏影さん「別に即座に◎が欲しい場面でもなかったじゃん」
さん「投票しといてなんだけどカメムーさんは残せないって意味での投票だからなぁ」
ゲームマスター「はい、お疲れ様でした」
フックさん「その指定はありがたい。占いたくないし。」
夏影さん「ていうか、なんでフックはグレー詰めなかったの?」
爆発四散さん「先に失礼します GM村たてありがとうございました」
プロキオンさん指定:カメムー COあればどうぞ
常用漢字さん「誘導したというよりは、真狼で推理を落とすほど自信があるようなのに
発言してないからといって吊られてはもったいないぞという意味での
フォローが強かったんだけど>スライスさん」
のろのろ兎さん「確定○作りはありでしょ」
夏影さん「んで、霊噛みの意図でも考えとくか。あんまり初手吊れは見てない。そこまであそこは狼っぽくなかった感想。故に占い狼交りが本線」
フックさん「対抗がもし狼だった場合、プロキオン狂人の可能性も考えたけど
もっと狂人っぽいところたくさんあったから賭けてみた」
爆発四散さん「狂人が確定〇とは面白いですね」
スライスさん「正直よそ見で狼吊れたと思ってる。吠え数減少、霊噛みだから。」
さん「そもさん追っかけ占いで妙なのに」
ゲームマスター「絶対カメムさんが指定される」
のろのろ兎さん「とりあえず常用漢字○がとっても信じられないというのが印象です」
プロキオンさん「◎作ってきたフックのほうが好印象かな」
夏影さん「とか書いてたら◎かよ」
さん「確定○ねぇ」
常用漢字さん「霊抜かれるなら本格的に真狼かもしれない
ならカメムー吊りも視野に入るかな」
カーブさん「昨日はカメムー吊りでよかったと思うけどなあ。よそ見Gankは内容こそ薄かったけど生かしておけば何かしらの要素は落としたと思う。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スライスさん「常用漢字は2日目にカメムー吊誘導の割には投票は凪→よそ見Gankなのな」
夏影さん「◆プロキオン
「夏影潰して、生存者内での霊能の信用度を上げるのはどうだ?」
潰してってなに?その割にあの投票?なんでぶれたの?理由は?」
ゲームマスター「はい。普通村でも、狩は共有には喧嘩売らないでしょ?
センスねーなとかなんとか因縁つけたりはしないとおもう」
プロキオンさん「確定○になったか じゃあ残り2分で指定入れるぞ」
のろのろ兎さん「じゃあプロキオンさん進行役で」
夏影さん「とか言ってたら噛まれたジャン。ありがたいことに。いや、失敬。すまん>霊」
爆発四散さん「シンダアアアアイヤアアアアアアアア
お疲れ様でした」
スライスさん「プロキオンさん確定○ね」
常用漢字さん「10吠えもあったからカメムーが狼ってのは、狼像として描きにくいと思う
狂人はありえそうだけども
どっちかと言えばよく喋るGankの方が狼像に近いかなって投票」
フックさん理由:なんか発言が○もらいって印象がしなかった。
囲い疑って占う。確定○ならいいなって思った。
よそ見Gankさん「お疲れ」
さん「霊噛みとかするもんなんだ」
フックさん「占いCO プロキオン○」
カーブさん理由:最多弁の夏影は発言内容も投票も尖りすぎて狼見れない。占いどころじゃないとして除外。
次点が常用漢字。きんと流れに乗って適度に突っ込みを入れつついい感じに喋ってる。のろのろ兎と迷ったけど、まあ順当に吊れない位置筆頭なのかなーということでここ占う。
さん「おはよー?!」
プロキオンさん占いの内訳はフック真、カーブ狂で見てる
フックは素でしゃべれねえのかなあと言う気がするが
カーブは喋れてるわりに中身が薄いのが気になった
ただし早晩GJ出て偶数になるだろうし、
決め打つよりは確定○作りなどで両視点詰めていきたいかな

吊りたいところはカメムー1択
ここを残しておいても占うわけもないし、発言はろくにないし
やる気のなさから狩人もないと思うので、早く吊りましょう
夏影は霊能の話聞いてるし村とみる
のろのろ兎さん「おはよー」
スライスさん「おはよう」
夏影さん「おはよう。
村の意見がそうだっていうなら霊真で進めます。いつまでもぐちぐちいってもしょうがない。割り切る
これで霊が乗っ取りとかでも説得できなかった俺が悪いで」
常用漢字さん「御早う」
カーブさん「占いCO 常用漢字○」
3日目の朝となりました。(15/07/23 22:18:51)
爆発四散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆発四散さんを狙います。 >>> フック <<<
よそ見Gankさん「売らないんですか?」
さんの独り言「自分でいいながらイラっときそうだなぁこれ」
ゲームマスター「投票はお早めに>該当」
よそ見Gankさん「ふむ」
さんの独り言「あえて投票おそくしてGMに名前を言ってもらって
「あぁこいつ投票渋ってんだなぁ」とかのミスリーをねらうすたいる(うそ」
ゲームマスター「狩人は指定権持った霊能に喧嘩売りませんから」
ゲームマスター「下界に居たらGMは狼とは見てない気がしますね>よそ見さん
ただ、絶対狩人じゃないな、とも見てると思います。

吊れた原因はその辺かなあ」
爆発四散さんの独り言「狼っぽいとこがさっぱりわからないんで占いに期待するしかないが
これで占いが初日だったらもう絶望だな」
カーブさんを護衛します。 >>> 常用漢字 <<<
よそ見Gankさん「人外だと思われて吊られたのかな?」
夏影さんの遠吠え「○も噛みたくねぇなぁ。霊噛んでもいいよ。俺は死ぬかもだけど」
フックさんの遠吠え「じゃぁ意見一致したので霊能噛みますね」
よそ見Gankさん「そもそもカメムーの奴村の癖に釣り逃れしやがってぇ〜」
常用漢字さんを占います。 >>> カーブ <<<
夏影さんの遠吠え「霊噛みしてもいいし対抗噛みでもいい。ただし、対抗は護衛いってる可能性高い」
フックさんの遠吠え「全然でしたね
対抗に護衛入ってる気がします」
よそ見Gankさん「お疲れ様です
なんで吊られたんですか ひどいよ」
夏影さんの遠吠え「あんだけヘイト貯めても票もらえないもんだな」
よそ見Gankさん「なんでええええ」
プロキオンさんの独り言「カメムー不要だろ
占い両方から投票されてる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
よそ見Gankさん「なんでえ つられたのお?」
2日目の夜となりました。(15/07/23 22:14:10)
よそ見Gankさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常用漢字さん0 票投票先 → よそ見Gankさん
フックさん0 票投票先 → カメムーさん
カメムーさん4 票投票先 → よそ見Gankさん
よそ見Gankさん5 票投票先 → スライスさん
カーブさん0 票投票先 → カメムーさん
プロキオンさん0 票投票先 → カメムーさん
夏影さん0 票投票先 → 爆発四散さん
スライスさん1 票投票先 → よそ見Gankさん
のろのろ兎さん0 票投票先 → よそ見Gankさん
爆発四散さん1 票投票先 → よそ見Gankさん
さん0 票投票先 → カメムーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
常用漢字さん0 票投票先 → さん
フックさん0 票投票先 → カメムーさん
カメムーさん4 票投票先 → よそ見Gankさん
よそ見Gankさん4 票投票先 → スライスさん
カーブさん0 票投票先 → カメムーさん
プロキオンさん0 票投票先 → カメムーさん
夏影さん0 票投票先 → 爆発四散さん
スライスさん1 票投票先 → よそ見Gankさん
のろのろ兎さん0 票投票先 → よそ見Gankさん
爆発四散さん1 票投票先 → よそ見Gankさん
さん1 票投票先 → カメムーさん
ゲームマスター「常用漢字さん、凪さん、投票をお願いします。」
よそ見Gankさん「乗っ取りのうちやく
あさいい」
夏影さん「Okわかった>霊」
プロキオンさん「夏影潰して、生存者内での霊能の信用度を上げるのはどうだ?」
爆発四散さん「俺は共有じゃないからな」
常用漢字さん「カメムーは別に尖った推理はいいけども、喋らないと吊れちゃうぞ」
カメムーさん「ふーん」
夏影さん「だからなに?それは時間のイコールじゃない>常用漢字」
のろのろ兎さん「霊欠け追いかける場面でもないからしばらく放置だよん」
よそ見Gankさん「そうかい。」
爆発四散さん「じゃあ好きに投票すればいい、後で言い訳するくらいなら最初からするなと言いたいが
悪手になって後で叩かれても甘んじて受け入れるならそれはそれでいい
自分が真か騙りかなんて結果見るまで皆はわからんだろうからね>夏影」
カーブさん「乗っ取りだった場合は内訳が大変なことになりますね!その辺りどうお考えですか!>よそ見Gank」
プロキオンさん「最終日まで霊能噛まれてなかったら初めて疑う程度でいい
霊かけの確率なんて1割だぞ」
夏影さん「少なくとも、出る速さっていうか遅い=様子見人外の可能性は捨てきれんさ俺は>よそ見」
常用漢字さん「爆発さんは挨拶こそ遅かったけど、CO自体は挨拶の次の更新であったはずだよ」
さん「いったいなにをもってこの状況でしんじろっていうんだ
占いローラーで人外1吊れるってことしか信じられんわ」
夏影さん「個人差によるものでしょうけどね。私は気に食わないってだけ。自分の主観を押しつける気はないです>のろのろ」
よそ見Gankさん「のっとりだったら怖い怖い怖い怖い」
スライスさん「把握の速さといい、カメムーは遅れたんじゃなくてわざと最後に挨拶したな。」
よそ見Gankさん「出る速度とか関係なく霊能は怖いですよね」
常用漢字さん「これが露骨な狂アピだとしたら結構度胸あるな」
フックさん「初日の噛み時間とか対抗とか関係ないです」
のろのろ兎さん「真狼確定とかとがった発言はアグレッシブな村人さんの印象です」
プロキオンさん「霊能吊りはあり得ないので流されないように」
爆発四散さん「いつから占いに真がいると錯覚していた?」
カーブさん「今日はグレランなんでしょ知ってる!村は喋ってどうぞ。」
カーブさん「のこのこ出てきましたがそれは…。>夏影」
夏影さん「それでもあんたの霊COの遅さは村にとっての乗っ取りを常に警戒することになる。多数決でも取って多いならあんた吊りたい>爆発四散」
プロキオンさん「いや、狂人が騙ってる可能性のほうが高いよ
噛みも130だったし>カメムーさん」
さん「カメムーさん 「2−1なので真狼ー真確定」
わからない なぜ初日を疑えないのか」
常用漢字さん「あん?なんで真狼?>カメムーさん」
のろのろ兎さん「別にこれぐらいふつうちゃいますのん」
よそ見Gankさん「えっ真狂もあるんじゃないの
あと霊能者欠けもあるんじゃないの」
夏影さん「いや、20秒経ってのこのこ出てこられてもはっきりいって俺は信用したくない>カーブ」
爆発四散さん「別にいいけど吊り数少なくなって苦しくなるの村だよ? >夏影」
常用漢字さん「挨拶無しがいることを念頭に切って欲しかったな>夏影さん」
よそ見Gankさん「グレラアーッ」
カーブさん「対抗1見えました。吠え数は平均、出方も普通、対抗は狂>狼で見ますとかテンプレ。」
スライスさん「2-1だな」
カメムーさん「2−1なので真狼ー真確定」
プロキオンさん「爆発ちょっと遅いけど挨拶が凝ってたから真だろ
グレラン」
爆発四散さん「こんなんグレランしかすることないじゃない!!!」
夏影さん「おせぇ、吊り殺すぞお前>爆発四散」
さん「ざ ざんがいがしゃべってる・・・」
カーブさん「締切り早すぎぃ!!>夏影」
カメムーさん「おはよう」
夏影さん「カメムーだけ霊COあったら許す」
のろのろ兎さん「霊能でてグレランですね(テンプレ)」
爆発四散さん「霊能COすんよー」
夏影さん「霊閉め切り」
常用漢字さん「カメムーさん起きてる?」
さん「ばくはつしたぞー」
プロキオンさん「んじゃ霊能も出ろ」
フックさん理由:スライスと言えばフック、フックと言えばスライス。
パッティングは芝目を読むことが大切ですね。
最近雨続きなのでグリーンの濡れ具合も気になります。
カーブさん理由:村人希望でしたが夢は叶いませんでした。
右がいないので左占い。10秒で出ます。
爆発四散さん「ドーーーーーーン」
フックさん「占いCO スライス○」
カーブさん「占いCO プロキオン○」
夏影さん「おはよう」
のろのろ兎さん「おはよー」
さん「おはよう」
よそ見Gankさん「おはようございます・。・。」
プロキオンさん「おはようございます」
スライスさん「おはよう」
常用漢字さん「御早う」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/23 22:06:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フック <<<
プロキオンさんの独り言「占いも霊能も狂人も潜伏がセオリー、これは間違いない」
よそ見Gankさんの独り言「酉公開って怖くネ?」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。

酉公開村が7/25(土)に開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
のろのろ兎さんの独り言「なかなかいい吠え数
多弁どころに一匹はまぎれこみそうね」
爆発四散さんの独り言「村に無くてはならないボロ雑巾とかいう不思議な役職
それが霊能者」
常用漢字さんの独り言「10」
夏影さんの遠吠え「OK.囲いはロラ展開ならしない方向で」
フックさんの遠吠え「130で。頑張ります。初日は囲いません」
ゲームマスター「夏影はいい曲だよね。とても切ない」
フックさんの遠吠え「即座に切ってもらって構わないです。自己責任バッチコイです」
夏影さんの遠吠え「Ok、騙るなら噛み時間だけよろしく」
プロキオンさんの独り言「やばそうだったら3日目朝一に○+●でCOすればいいし」
夏影さんの遠吠え「まぁ自分は騙りへたっぴなんで地味に潜伏しとくわ。
お互いやべぇと思ったら身内誘導身内票ありでよい?恨みっこなしで」
フックさんの遠吠え「狼苦手です」
フックさんの遠吠え「そんじゃLWになると困るので騙ります」
のろのろ兎さんの独り言「ふふふふ、村人かぁ
全員吊ってやるぜぃ!」
常用漢字さんの独り言「頑なに占いと狂人を渡さないスクリプト」
プロキオンさんの独り言「何か普通に潜伏でいいや」
スライスさんの独り言「普通村のほうが役職引く頻度が高い気がする」
爆発四散さんの独り言「潜伏霊能しよう()」
フックさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもいいでーす」
プロキオンさんを占います。 >>> カーブ <<<
夏影さんの遠吠え「ため息しかでねぇよどんだけ確定人外期だ。よろしく。相方に合わす」
スライスさんの独り言「村立てありがとうございます」
のろのろ兎さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
常用漢字さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
フックさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
よそ見Gankさんの独り言「村3連続ヒャッハー!」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/23 22:01:34)
ゲームマスター「開始」
よそ見Gankさん「GL HF」
よそ見Gankさん「YOLO」
よそ見Gankさん「おはぅょございます」
さん「なにそれこわい」
夏影さん「よろしく」
プロキオンさん「よろしく」
カメムーさん「かめむーだよ!」
爆発四散さん「プペペポピー」
常用漢字さん「よろ」
のろのろ兎さん「よーし、全員吊るゾー!」
さん「よろしくです」
カーブさん「よろしくどうぞ」
スライスさん「よろしくお願いします」
フックさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター59で揃え
よそ見Gankさん「1734回目ってすごいなぁ」
ゲームマスター「ありがとずさ」
kariさんがに名前を変更しました。
わかめてwifiさんがよそ見Gankに名前を変更しました。
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:58:02)
ゲームマスター「これで赤なし」
ゲームマスター「赤蹴り」
yuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが爆発四散に名前を変更しました。
よそ見Gankさん「鼻の軟骨がグチャグチャになりました」
爆発四散さん「ずざ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:56:03)
ゲームマスターこれ以降随時更新 適度に更新お願いします
しっちゃかさんがフックに名前を変更しました。
kariさんがのろのろ兎に名前を変更しました。
kariさんが夏影に名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがカメムーに名前を変更しました。
のろのろ兎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:52:37)
kariさんがカーブに名前を変更しました。
kariさんがスライスに名前を変更しました。
kariさんがしっちゃかに名前を変更しました。
湿地帯さんが常用漢字に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スライスさん「こんばんは」
ゲームマスターいらっしゃる方は名前変更お願いします。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:48:28)
ゲームマスター「よろしくよろしく(大事なことなので2回言いました)」
夏影さん「よろしく」
夏影さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:45:23)
kariさんが湿地帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワニワニ」
プロキオンさん「こんばんワニ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:43:06)
ゲームマスター次回更新21:55
ゲームマスター「おこんばんは&こんばんは」
カーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:42:00)
kariさんがわかめてwifiに名前を変更しました。
よそ見Gankさん「コンバンハ」
よそ見Gankさん「お」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:41:07)
ゲームマスター「こんばんわ」
yuさん「こんばんわ」
yuさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:27:34)
ゲームマスター「こんばんは」
カメムーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:24:24)
ゲームマスター「こんばんは」
フックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:19:30)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「こんばんは」
常用漢字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:18:07)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:1>
村【24】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【2】
霊【5】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る