過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
痛覚
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もちもっち
57.8% ◆9700/16782
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さよなランサー
◆s.OmYvQjgo
[占い師]
(死 亡)
 
 
田中
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲームマヌター
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんた
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
仄暗い水
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはがんだむ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
 
 
かわいい貞子
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
回し者
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IBM
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
佐藤 敦啓
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウラガーン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
屋上
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144680番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
もちもっちさん「理由なく占い先騙りされたらそりゃしょうがないよね」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
たしかみてみろ!さん「うん、狼の占い噛みが
噛める方噛んどけ的な噛みに見えたんですよね。
あの日の時点で真狂区別付いて無いようなきがしました。」
回し者さん「村建てありがとうございました。お疲れ様でした。」
もちもっちさん「GM村立て同村ありがとうございました」
回し者さん「確率的には狂人の2連囲いが少ないことは間違いないけどね。
真占いのグレーなんだから人外である確率は変わらないんだよ
>たしかみてみろ」
もちもっちさん「さよなランサーさんもういないかな?」
ウラガーンさん「GM、村の方々ありがとうございました」
たしかみてみろ!さん「狼特攻で、灰に屋上さん残すには頼りないと思って
屋上さんは完全に村読み。
IBMさんと回し者さんで、しょうくんで狼確定したから
狂人の2連囲いは無いと読んで回し者さん投票しました。」
痛覚さん「しかし狂人いい仕事したなぁ」
IBMさん「村立て同村ありがとう」
回し者さん「ごーめーんーよー」
しょうくんさん「惜しかったですね
お疲れさま」
田中さん「お疲れ様でした」
痛覚さん「おつかれさまー 狐おめでとう」
仄暗い水さん「お疲れ様でした」
IBMさん「お疲れ様でした〜
狐陣営で初めてちゃんと勝った気がする」
ゲームマスター「狐の潜伏力の勝利だな」
回し者さん「お疲れ様」
もちもっちさん「狐おめでとう」
佐藤 敦啓さん「おつかれさまでーす。」
たしかみてみろ!さん「うん。狼は吊りきった。」
こんたさん「おつでした!」
ゲームマスター「おつかれ」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
屋上さん「おうふ…すまない…」
こんたさん「(´・ω・`)」
妖 狐」の勝利です!(15/07/23 22:54:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
屋上さん0 票投票先 → 回し者さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 回し者さん
IBMさん1 票投票先 → 回し者さん
回し者さん3 票投票先 → IBMさん
たしかみてみろ!さん「あと、初回狼特攻でライン切れ。
これの意図って何だったんだろうね?」
回し者さん「後出しで勝ち誇られても困りますねー」
回し者さん「状況的にはIBM狼ってのはそれで占いの真偽がついたってことになるだろ
しょうくんは発言内容に中身がない、それこそ人外らしかったって
わざわざ引用してるだろ」
仄暗い水さん「屋上が噛まれないのも不思議ではあるけど、屋上狼だと狐どっちかな
回し者狐はないと思うんだけどね〜」
しょうくんさん「狐っぽい回し者さんに誘導しているIBMさんが狼じゃないんですかねえ」
IBMさん「吊りたいところは回し者だって昨日からいってるじゃん」
もちもっちさん「これなんだかんだ言って屋上さんに3票入るパターンだ」
屋上さん「SG位置だからきっと狼が誘導してくるだろうと思っていたのにこれでは…」
IBMさん「根拠をもって?君の発言のどこに根拠があったというのかな?○もらった以外でさ」
痛覚さん「殴り合う相手が狐ならその噛みも正解なんだけどより確実にするなら村人だろうと思うグレーを噛んでほしかったという」
回し者さんだから?吊りたいとこもいえないIBMが言えることじゃないわ
たしかみてみろ!さん「で、狼の最後2回の噛み。
完全に狐探してないね。」
しょうくんさん「これは勝ったな」
たしかみてみろ!さん「屋上さんは発言少ないから
狼も噛みに来る気が起きなかったんでしょうかね?ww」
仄暗い水さん「屋上狐はあると思うけど、吊り足りないし」
回し者さん「僕は根拠をもってしょうくんに誘導をかけたけど、今日が来たってことはあたりだろ
君には何かあったのかい?>IBM」
IBMさん
◆回し者さん
 「ただ、ランサー噛みに躊躇が無かった点をみるとIBMも吊りたい。
どっちかで引き当てよう。」


◆回し者さん
 「こんたの○ならしょうくん吊りたいね
しょうくんは発言はまあまあするけどあんまり確信に迫った内容が無い。
3日目もライサーに対する考察微妙だったし、言ってみただけ的な。」

これ、どちらが連れてもいい人外のテンプレ行動」
こんたさん「あんまり気にしてなかったけど、最後霊能偽で駄々こねればよかったと反省しました」
しょうくんさん「発言的に回し者さん狐と思うんですけどねえ」
回し者さん「根拠がないよね>IBM」
IBMさん「ふぁい」
ゲームマスター「おつ痛覚」
IBMさん「まあ回し者が狼だと思う」
もちもっちさん「正直霊能偽じゃなくてほっとしました」
回し者さん「OK」
回し者さん「まあしても良いけど。」
たしかみてみろ!さん指定はない。
各自心の赴くままに投票してくれ。
回し者さん「先に聞いとくけど指定しないよね?」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
痛覚さん「俺噛みって事は引き分けにする気は全くないって事か」
IBMさん「霊能お疲れ様です」
屋上さん「おはようございます」
仄暗い水さん「要素がないから殴る材料もない」
たしかみてみろ!さん「はい。殴り合って。」
回し者さん「おは」
IBMさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/23 22:48:02)
痛覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痛覚さんを狙います。 >>> 回し者 <<<
しょうくんさん「屋上さんって発言少ないだけで別に白要素ないんですけどねえ」
しょうくんさん「まあこの段階でおわかりのとおり俺は狼ですが
ウラガーンさんはわれわれの勝利を見届けることになるのですよ」
たしかみてみろ!さんの会話「なので、回し者さんか屋上さんの2拓に絞ってるんだが。」
IBMさんの念話「むしろ屋上釣りの流れにした方がよかったかなぁ」
仄暗い水さん「そもそも明日は回し者とIBMの二択だろうし、屋上残しても」
IBMさんの念話「消去法的に」
仄暗い水さん「屋上狐でも吊れないでしょ」
IBMさんの念話「まあしょうくんは狼だろうな」
たしかみてみろ!さんの会話「んで、IBMさん囲いは無いと見てる。」
ウラガーンさん「私に黒打った方の陣営の末路を見届けるのです>しょうくん」
しょうくんさん「そこまでケアしないのでは?」
たしかみてみろ!さんの会話「ここまで噛み遅くて2W残りだったら怒るよww」
回し者さんの遠吠え「ちなみに霊能いくんやで
何となく●誘導してた僕のことを信じそうだから噛まれちゃったってふいんきを出したい」
仄暗い水さん「屋上噛んで二択でしょう」
ゲームマスター「おつしょうくん」
回し者さんの遠吠え「佐藤もこんたもしょうくんも全員GJ過ぎてやばいぜえ。おらあ頑張るよ。
最後の仕上げにかかる前に流石にログ読んでから突入っすよ」
IBMさんの念話「おとなしく共有噛んどけよ〜もう狩人いないんだから」
しょうくんさん「ウラガーンさんずっと残ってたんですねえ」
もちもっちさん「まだ狐勝利来なかった…」
たしかみてみろ!さんの会話「2w1fじゃなかった。」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
IBMさんの念話「結構のこったな
村に勝ちはないわけだが」
佐藤 敦啓さん「しょうくんさんおつかれさまですー」
しょうくんさん「お疲れさま」
7日目の夜となりました。(15/07/23 22:44:41)
しょうくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
屋上さん0 票投票先 → しょうくんさん
しょうくんさん5 票投票先 → 回し者さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → しょうくんさん
IBMさん0 票投票先 → しょうくんさん
痛覚さん0 票投票先 → しょうくんさん
回し者さん1 票投票先 → しょうくんさん
佐藤 敦啓さん「霊能が仮に真ならもう手数が厳しいので、霊能偽の可能性にかけて霊能吊りが正解です。」
回し者さん「IBMはしょうくんへのグレー評も適当だったからね。
僕は全然だと思ってるけど、評価してるみたいだし。」
しょうくんさん「明日はありませんから」
痛覚さん「狼は狐が生きててなおかつ2狼生存してたら吊った瞬間狐勝ちだからね 忘れないでね」
たしかみてみろ!さん「んでは、明日ある事を祈りましょう。」
しょうくんさん「絶対に回し者さんですってここ吊りましょう」
仄暗い水さん「しょう=IBMで狼はあると思う」
屋上さん「あ、しょうくん狼じゃないなら、明日狼は私噛まないでくださいね。狐じゃないんで」
痛覚さん「狐COが出ないなら吊って構わない」
しょうくんさん「じゃ回し者さんは屋上さんを村きめうちしたってことですか?」
佐藤 敦啓さん「私が下界にいたら霊能吊りですね」
しょうくんさん「COはありませんよ
ただし吊られると村負けなので吊られたくありませんがねえ」
IBMさん「まあこれ昨日打った文章なんだけど、今日霊能○がでるってことは2wだな」
しょうくんさん「IBMさんで真偽ついたのでないとするならば回し者さんと屋上さんは繋がってるという見方もできますけどもそれってかなり勇気いることですしこの2人にそれができるのか」
仄暗い水さん「やっぱりIBMかな」
たしかみてみろ!さん指定 しょうくん
coある?
IBMさん「屋上は全くヤル気が見られないので村でいい。
佐藤狼ならまず囲いが入るか、佐藤の代わりに●特高を命じられるところ
で、確定○は村おきしてしょうくんと回し者のどちらか、もしくはどちらも狼に
なる訳だが、もしどちらか片方選ぶのなら回し者の方
回し者は昨日の誘導のようにどちらのグレーが連れてもいいから釣っちゃえというスタンス
誘導も囲い候補だからというだけで、適当すぎる
どこが連れてもいい人外だからそんなことができるのだろう」
もちもっちさん「かといって霊真なら狼2残りだから狐狙ってる余裕ないですね」
回し者さん4人の中から狼2吊らなきゃならないのに甘えてるのはどっちだよ
ウラガーンさん「狐なら回し者ですが、今日吊ると明日負けそう」
しょうくんさん「そうそう>回し者さん
だから逆に露骨すぎないかなあと思うんですよねえ」
佐藤 敦啓さん「私は真占い師ですし!」
しょうくんさん「少なくとも繋がってるようには見えませんけども屋上さんに誘導をかけていないんですよねえ」
回し者さん「IBMもしょうくんも必死だね、全方向じゃなくて2人にしか誘導してないですよね」
たしかみてみろ!さんあ、狼柱する気は無い?
無いなら200で指定する。
IBMさん「おれは回し者釣りを推す」
回し者さん「繰り返すならIBMは状況的に、しょうくんは心情的に吊りたい。」
こんたさん「狼占いの佐藤さんもお疲れ様でした」
痛覚さん「狼は狐死んでる確信がないなら名乗り出た方が良いんじゃない」
しょうくんさん「狐狙うなら思いっきり全方向誘導している回し者さんなんですけどねえ」
仄暗い水さん「狐って吊れてないような」
回し者さん「IBMかしょうくん吊りで、指定よろしく。根拠は昨日の通り」
IBMさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「一応霊結果くれ。
○だと思うけど。」
佐藤 敦啓さん「こんたさんおつかれさまです!」
痛覚さん「霊能CO こんた○
彼は少なくとも村役職のだれよりも良い仕事をしたと言えるでしょう 結果的に。」
しょうくんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかわいい貞子」
屋上さん「ウソ…わたしこのままだとSGにされちゃう…」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
かわいい貞子さん「当然しぬ」
回し者さん「おはおはよ」
仄暗い水さん「田中吊りが痛かったなー、狂人は田中吊らせたのが良い仕事だったねー
真の○で狐が吊れなかったわけだが」
7日目の朝となりました。(15/07/23 22:39:07)
かわいい貞子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわいい貞子さんを狙います。 >>> 回し者 <<<
回し者さんの遠吠え「じゃあいっちゃうわ」
しょうくんさんの遠吠え「何でもいいですよ早噛みで」
回し者さんの遠吠え「狐もう探したくないけど、どう?」
こんたさん「頑張っても吊られ頑張らなくても吊られない占いとは…」
たしかみてみろ!さんの会話「真狼狂ー真」
こんたさん「おつかれさまでし」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつこんた」
6日目の夜となりました。(15/07/23 22:36:36)
こんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こんたさん7 票投票先 → 回し者さん
屋上さん0 票投票先 → こんたさん
しょうくんさん0 票投票先 → こんたさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → こんたさん
IBMさん0 票投票先 → こんたさん
痛覚さん0 票投票先 → こんたさん
かわいい貞子さん0 票投票先 → こんたさん
回し者さん1 票投票先 → こんたさん
佐藤 敦啓さん「霊能に真はないと私は考えます」
佐藤 敦啓さん「霊能偽ですよ!」
仄暗い水さん「IBMかなぁ」
もちもっちさん「こんたさんのこの発言なら霊偽は考えなくてよさそうだ」
たしかみてみろ!さん「まあ、昨日占い見きれなかった時点で私の判断ミスだ。
引き分けか狼吊り切り目指す。」
こんたさん「もうグレーに狐はいないでしょうね

霊能が真ならですが。」
IBMさん「回し者の誘導ふらふらっぷりはなんなんだ?」
IBMさん「囲いがあるなら俺視点しょうくんしかいないけど、発言見てる限りしょうくんは囲いが必要なところでもない」
もちもっちさん「こんた→回し者→IBMでいこう」
屋上さん「2W1Fなら縄たりないよお兄ちゃん」
回し者さん「そういうことですね>超かわいい貞子さん」
たしかみてみろ!さん「2W1F狐不明。
確実に吊れる人外吊っていきます。」
こんたさん「残り3縄だから私→残りのグレーで終わりますね。」
痛覚さん「とりあえず狼は○噛んでもいいけど狐も探してよ」
回し者さん「ただ、ランサー噛みに躊躇が無かった点をみるとIBMも吊りたい。
どっちかで引き当てよう。」
しょうくんさん「もしこんたさん狂人として俺やIBMさんの囲いでのみ判断ついたと考えているのであればログ読みを怠っているとしか思えませんけどねえ」
こんたさん「僕のグレー:回し者と屋上さんですね」
IBMさん「偶数だから狂人決め打ちで残す手も確かにあるけどなぁ>しょうくん
グレラン全くはさまず指定釣りしかしてないから」
かわいい貞子さん「IBMのほうが状況的には狼っぽいかな」
回し者さん「こんたの○ならしょうくん吊りたいね
しょうくんは発言はまあまあするけどあんまり確信に迫った内容が無い。
3日目もライサーに対する考察微妙だったし、言ってみただけ的な。」
かわいい貞子さん「IBMかしょうくんのどっちかが狼ってことでしょう」
痛覚さん「君ひとりが分かっていても大多数の奴が分かっていなければ意味がないし圧殺される」
こんたさん「漢には潔さが必要だって言われたんですが、頑張っってもいいのでしょうか」
しょうくんさん「こんたさん狂人きめうちで残す手もありますけどこの村の皆さんの発言見てる感じだとあんまりおすすめできませんねえ」
IBMさん「霊能と結果割れたことだし、こんたは狂でさよなランサーを真で進めていいな
結果語りするところが真とは思わなかったが」
痛覚さん「つかない人のための目に見える結果が必要なんだよ おわかり?」
かわいい貞子さん「こんたつり」
屋上さん「すくなくとも狼視点そうだったということ…」
回し者さん「田中吊り誘導しといて、途中からこんたが微妙すぎてかなり罪悪感ってのを感じるわけだ」
IBMさん「もちもっち噛みってことは狩人だったってことでいいな」
しょうくんさん「霊結果みなくても噛み筋とかこんたさんの反応で想像つきません?>痛覚さん」
こんたさん「てか本物の狩だったんですね(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さん「はい。狂人さんやね。
占い切り捨てます。」
こんたさん「頑張っても呪殺できないものはできません(自暴自棄)」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
もちもっちさん「おつかれさまでした」
屋上さん「ランサァァァ!”!!」
ゲームマスター「おつもちもっち」
回し者さん「あらー本物だったわめんごめんご
でもこんた護衛はいまいちだわ」
IBMさん「おはよう」
しょうくんさん「おはよう」
こんたさん「理由:でもやっぱり漢なら自分(のセンサー)を信じたくなりますよね。
◆かわいい貞子 「田中つっちゃうかー」
この発言がどこ吊れてもよさそうなオーラを感知しましたので、占います。
前にも自分占いなよって発言が多少ひっかかってはいました。」
屋上さん「おはよう」
こんたさん「占いCO かわいい貞子さん○」
痛覚さん「霊能CO 田中○
◆しょうくんさん「でもそれってものすごい無駄吊り臭さがありません?」
これに答えると今回の吊りで占いの内訳が確定する
今回の場合は貞子が圧倒的に○くなるのと同時に
お前とIBMが臭くなるって寸法だな
よって無駄ではない」
6日目の朝となりました。(15/07/23 22:29:34)
もちもっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちもっちさんを狙います。 >>> 回し者 <<<
たしかみてみろ!さんの会話「今日は俺噛まれだろうし、後は真霊に仕切りお任せするしか無い。」
たしかみてみろ!さんの会話「3-1展開で霊能偽なら、狼お見事ってしか言い様がないから
そこは諦めるか。」
痛覚さんの独り言「あぁ狩人忘れてた
あれが真なら狩人噛むわな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
痛覚さんの独り言「俺なら共有か貞子噛みだがー」
たしかみてみろ!さんの会話「最悪、霊能騙りも有るっちゃああるかもしれんが。」
たしかみてみろ!さんの会話「そうなると、占い2騙りも有るっちゃあある。」
もちもっちさんの独り言「もし佐藤真で霊能狼なら狼には俺真(非狐)ってバレてるから共有噛みかな?」
ゲームマスター「おつ田中」
たしかみてみろ!さんの会話「初日の狼特攻が訳わからんのだよね。」
たしかみてみろ!さんの会話「占いが偽の可能性は十分あるのは分かるんだが、」
たしかみてみろ!さんの会話「なんかおかしいなあ。」
痛覚さんを護衛します。 >>> もちもっち <<<
回し者さんの遠吠え「何も無ければもちもっち2:00」
IBMさんの念話「田中さん 9 票 投票先 → IBMさん
不穏」
田中さん「お疲れ様でした」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/07/23 22:25:49)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんたさん0 票投票先 → 田中さん
屋上さん0 票投票先 → 田中さん
しょうくんさん0 票投票先 → 田中さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 田中さん
IBMさん1 票投票先 → 田中さん
痛覚さん0 票投票先 → 田中さん
かわいい貞子さん0 票投票先 → 田中さん
田中さん9 票投票先 → IBMさん
もちもっちさん0 票投票先 → 田中さん
回し者さん0 票投票先 → 田中さん
しょうくんさん「誰もいわないんですねえ」
回し者さん「はあ、死体みれば?>もちもっち」
もちもっちさん「あの噛みの流れってどんな流れ?くわしく聞かせてください!>回し者」
たしかみてみろ!さん予告不要。呪殺狙って。
回し者さん「噛み合わせを一切恐れない占い師の鑑。天然じゃないならはっ倒したくなる」
田中さん「べぐりならべぐりで情報増えるやん
せめて霊護衛にしとこーよ」
しょうくんさん「でもそれってものすごい無駄吊り臭さがありません?」
こんたさん「明日日の目をみれなそうなんですが予告不要でしょうか」
回し者さん「この狩人偽者ですねー、あの噛みの流れでこんた護衛はないねー」
もちもっちさん「はいはい」
痛覚さん「今日は俺護衛一択なー」
田中さんCOなし
たしかみてみろ!さん狩人は霊能護衛で。
もちもっちさん「いや共有護衛も考えはしたんだよ…でもさあ」
仄暗い水さん「潜伏臭は狩人だったのか、」
かわいい貞子さん「田中つっちゃうかー」
こんたさん「まぁチャレンジした結果だと前向きに受け止めましょう」
田中さん「まあ指定こないなら特に言うこともなくゴニュゴニュ」
回し者さん「●吊ったら真狂濃厚の占いの真偽わかるんだけど、吊らないの?」
かわいい貞子さん「日記どうぞ そして他指定」
しょうくんさん「いやそりゃ普通に狙ってやってるんでしょうけどねえ>屋上さん」
もちもっちさんかりかっりだよ
1日目 護衛なし 死体=初日犠牲者
もっちもちじゃなくてもちもっちですからー

2日目 佐藤敦啓護衛 死体=おはがんだむ
護衛先決めるのらくちんだなー

3日目 こんた護衛 死体=さよなランサー
護衛先決めるのらくちんだなーその2。
理由と占い先をわざと違える意味ってないよね?

4日目 こんた護衛 死体=ゲームマヌター
共有護衛との2択だけどさよなランサーさんには占い先騙りが
あったので噛めたから噛んだかもしれないよね。こんた護衛継続。
たしかみてみろ!さん撤回
指定田中 coある?
IBMさん「田中占いっていうのはかなり消極的だな
銃殺ださなきゃ信じてもらえずつられるところまで信用落ちているのに」
もちもっちさん狩人CO
屋上さん「ランサーの○が●になるのもいやらしい」
痛覚さん「俺は今日吊っていいと思うけど」
かわいい貞子さん「それでいいね。たしかめてみろさんは狼指定すればべすと」
たしかみてみろ!さん指定 もちもっち
coある?
こんたさん「これが噂のチャレンジってやつですか」
たしかみてみろ!さんなるほど。
ここで相方噛まれるのね。
占いは予告無しで呪殺狙いで。
呪殺出なきゃクビ。
しょうくんさん「どうでもいいですが占い理由に対抗○占いについては触れてないんですね」
回し者さん「後で田中さんを吊るくらいなら今日絶対吊る。今日吊らないなら後日絶対吊らない。」
こんたさん「これ狐死んでるんじゃないですかね(適当)」
かわいい貞子さん「共有の指定だなー」
IBMさん「共有噛みか。潜伏解除狙いだろう。
ほの暗い水○はちょっと意外」
こんたさん「漢は黙って狼狙いって教わったんですが、呪殺しないとぶっころ!って言われたので、びびってしまって狐探しました」
痛覚さん「あっちゃ俺護衛しちゃったか
軸って言った俺も悪かったが」
回し者さん「タヌマムゲーさんが」
たしかみてみろ!さん共有Co
ゲームマスター「おつゲームマヌター」
もちもっちさん「さてさて」
田中さん「おはよう」
もちもっちさん「おはよう」
しょうくんさん「おはよう」
こんたさん「理由:発言数233って少ないですよね。経験的にこんなところが狐になったりする気がしてるんです。」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマヌターさん「お疲れ様でした」
屋上さん「オッファ」
こんたさん「占いCO 田中さん●」
IBMさん「おはよう。毎朝祈っているのに、昨日は神への忠誠心を表明するのを忘れていました
神の望みのままに」
痛覚さん「霊能CO 仄暗い水○
彼はもちもっちにご執心だったがさてさて・・・?」
5日目の朝となりました。(15/07/23 22:19:19)
ゲームマヌターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマヌターさんを狙います。 >>> 回し者 <<<
たしかみてみろ!さんの会話「しかし、初日の狼特攻は理解しがたいんだが。」
もちもっちさんの独り言「そろそろ共有たちが次はもちもっち指定でいいんじゃね?とか言ってる頃だな」
こんたさんの独り言「占いCO 田中さん○●」
IBMさんの念話「◆もちもっちさん
 「俺のどこが人外だって言うんですか!人外って言う人が人外なんですからね!
仄暗い水さんにこんたさんの先生か師匠を紹介してあげてください。」
こいつは死んでもいい」
回し者さんの遠吠え「共有2:00」
たしかみてみろ!さんの会話「護衛は霊能か相方に行ってるはずだから、
ペグりor漂白噛みなら今夜噛まれますね。」
仄暗い水さん「佐藤吊りは、佐藤真でも●1対抗2霊能1で人外4露出してるから別に普通だよ」
しょうくんさんの遠吠え「共有でも噛まれ占いの○でもどうぞ
グレは外れるとあれなんでスルーしたいかなあ
噛み時間教えてください」
回し者さんの遠吠え「ラッキーすぎる。これは将来禿げる。
噛みたいところ
1.ゲームマヌター 2.もちもっち」
こんたさんを護衛します。 >>> もちもっち <<<
仄暗い水さん「お疲れ様でした」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ仄暗い水」
4日目の夜となりました。(15/07/23 22:15:16)
仄暗い水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲームマヌターさん0 票投票先 → 仄暗い水さん
こんたさん0 票投票先 → 仄暗い水さん
屋上さん0 票投票先 → 仄暗い水さん
仄暗い水さん11 票投票先 → もちもっちさん
しょうくんさん0 票投票先 → 仄暗い水さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 仄暗い水さん
IBMさん0 票投票先 → 仄暗い水さん
痛覚さん0 票投票先 → 仄暗い水さん
かわいい貞子さん0 票投票先 → 仄暗い水さん
田中さん0 票投票先 → 仄暗い水さん
もちもっちさん1 票投票先 → 仄暗い水さん
回し者さん0 票投票先 → 仄暗い水さん
しょうくんさん「そうですか?>痛覚さん」
回し者さん「どうせ○の中だよらららー」
もちもっちさん「IBMさんがいいことを言いました。IBMさん妄信しました。」
ゲームマヌターさんこんたは予告票しないでね 銃殺もとむ
痛覚さん「貞子が自分でそれ言えるのは印象いいナァ」
たしかみてみろ!さん「あと、噛まれた占いが結果騙りしたので
私は狂人噛みも結構あるのかなっても思いますがね。」
仄暗い水さん「共有片方潜ってるから指定でいいんだよ>回し者」
かわいい貞子さん「こんたは、田中さんか自分占いなよ。噛み合わされてもいいし」
もちもっちさん「俺のどこが人外だって言うんですか!人外って言う人が人外なんですからね!
仄暗い水さんにこんたさんの先生か師匠を紹介してあげてください。」
さよなランサーさん「しかし狐どーすんだろ」
IBMさん「共有の位置を探る行為は人外のテンプレ行動」
回し者さん「明後日までは悠長じゃないかなーと思ったけど、狼吊れてるしそれでもいいか。
狼吊れているからこそ、今のうちにグレランして投票結果を一回くらいは残したいモンだとゴニョゴニョ」
仄暗い水さん「もちもっちが共有ならありえるか」
しょうくんさん「と思ったらメモミスだった」
こんたさん「よく違いに気づきましたね。先生と師匠は別にいます」
仄暗い水さん「もちもっちみたいなの人外のテンプレタイプなんだけどな、わからないか」
しょうくんさん「田中さん気になってるのは僕だけですかねえ」
痛覚さん「そして俺は噛まれるだろうと慢心していたので3日目のログを取っていない」
田中さん「狂でも真と同じ結果出すこともあるしな(実話」
もちもっちさん「先生と師匠どっちだよ>こんた」
IBMさん「このぐらいのレベルになると、理由を読む時間が惜しくなってくるぜ>回し者」
ウラガーンさん「さっさと死んでよかったかもしれません、さっきからなんか違いますし」
たしかみてみろ!さん「あ、占いは明後日までに呪殺出さなかったら死刑だねww」
こんたさん「だってグレーでまじめな人しょうくんしかいませんよ」
痛覚さん「結果が出ればそれでいい>こんた」
もちもっちさん「なんですって!仄暗い水さん心まで仄暗くなったんですか!」
回し者さん「逆に考えるんだ、理由を読む時間が少なく済むと>IBMさん」
しょうくんさん「昨日はせめて特定できるレベルだったんですけどねえ>IBMさん」
こんたさん「占うべきところを占えば理由なんていらないんだよって師匠から教わりました」
仄暗い水さん「COなし」
仄暗い水さん「もちもっち吊りでいいよ」
こんたさん「手抜きとはなんですか(激昂)」
かわいい貞子さん「仄暗い水の底からの映画って、幼女のぱんつがいっぱい見れるんだよな」
IBMさん「こんたの理由の手抜きっぷりにはがっくりだぜ・・・」
ゲームマヌターさん指定ほの暗い水
回し者さん「いやまだええやろ、ほぼ非狼なんだからあと1回占わせたあとでいい>ゲーヌタムターさん」
もちもっちさん「霊結果●だからね」
屋上さん「これならランサー狂噛みもありえる。こんた吊りは無い」
痛覚さん「俺軸にして指定かグレランだね」
ゲームマスター「おつさよなランサー」
田中さん「だよね、焦った」
こんたさん「今村に必要な存在は占いだと思います(熱弁)」
IBMさん「佐藤狼なんだ。そしてさよなランサー抜かれてるけど、昨日の信用差的には、抜けるとこ抜いてきたって感じだな」
仄暗い水さん「いや、こんたはまだ残しでしょう」
しょうくんさん「こんたさんの仕事やりきった感がすごいですねえ」
たしかみてみろ!さん「あらまあ、占い噛まれたよ。
真狂区別付いたのか?
とりあえず、少し様子みようか。」
かわいい貞子さん「いや、こんたつりは待つべき」
ゲームマヌターさんああいやベグもあるか撤回
仄暗い水さん「佐藤狼で特攻でこうなるのか」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
回し者さん「こんたさんの理由もまじめな感じだね」
屋上さん「おはよう」
ゲームマヌターさんこんた吊り
もちもっちさん「さよなら」
こんたさん「頑張ってカチカチしたけど霊能に負けました」
しょうくんさん「っていうかねえ」
痛覚さん「おや、俺噛むと思ったんだけどな」
仄暗い水さん「おはよー」
こんたさん「理由:しょうくんまじめな感じだったので。」
回し者さん「おはおはよ」
さよなランサーさん「お疲れ様でしたー」
しょうくんさん「おはよう」
佐藤 敦啓さん「alwaysとusuallyは意味が違いますよね、という話をしています。」
田中さん「おはよう」
もちもっちさん「おはよう」
こんたさん「占いCO しょうくんさん○」
痛覚さん「霊能CO 佐藤●
意外ッ!それは狼ッッ!!
よって残った占い師で真狂かな? 何にせよ占い候補の発言はよく見極めるべきだ
その点、ランサーの言動は狂人のようだが真占いの狂人アピールによる噛まれ避けとも取れる
ただそれは占い真狂でないとあまり意味をなさないのでやはり素直に狂人アピール?
いやー人狼って難しいNE!」
IBMさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/23 22:08:51)
さよなランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよなランサーさんを狙います。 >>> 回し者 <<<
ウラガーンさん「気にしてないです、しかたないしかたない>佐藤」
たしかみてみろ!さんの会話「占いは、こんたが真寄りに見えます。」
田中さんの独り言「ないあるね」
痛覚さんの独り言「まー俺噛まれるだろ」
仄暗い水さんの独り言「もちもっちかなぁ」
もちもっちさんの独り言「佐藤さん真ならごめんね」
田中さんの独り言「佐藤真なら真狼狐−狂」
もちもっちさんの独り言「ある意味噛まれにくくなったといえる。真っ先に指定されそうだが…」
IBMさんの念話「貞子のすり寄りっぷりが気になるが、ランサーの結果的には村か」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、潜伏続行です。」
おはがんだむさん「3−1の霊は普通真ですよ」
たしかみてみろ!さんの会話「屋上さんとか戦力になりそうにもないから
要らないかもww」
佐藤 敦啓さん「でもウラガーンさんはすみませんでした。
占った理由は名前を見て直感的にこの村の中で強そうな人に思えたからです」
IBMさんの念話「さよなランサーが抜かれても仕方ないぐらい信用差あるので、こんた護衛日記つけておく」
回し者さんの遠吠え「sayonara-」
たしかみてみろ!さんの会話「特段吊りたい人とかは居ませんが、」
回し者さんの遠吠え「2:00」
佐藤 敦啓さん「おつかれさまでーす。
いくら3-1で霊能とライン切れたってだけの理由で切られたら占いがどんなに優秀でも勝てなくなりますよ。ぷんぷん」
しょうくんさんの遠吠え「時間だけ教えてください」
IBMさんの念話「あのさよなランサーが真のようだが、狼視点みえてるのかが全く分からん」
しょうくんさんの遠吠え「噛みはお任せしますんで噛めそうな占い噛んでください」
たしかみてみろ!さんの会話「うーん。狂人だろうね。」
しょうくんさんの遠吠え「お疲れさま」
ゲームマスター「おつ佐藤 敦啓」
こんたさんを護衛します。 >>> もちもっち <<<
回し者さんの遠吠え「霊能かさよなランサー噛みたいな」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
屋上さんを占います。 >>> さよなランサー <<<
痛覚さんの独り言「俺が狂人だったらゲームマヌターに●ぶっこんで即破綻だった・・あぶない」
3日目の夜となりました。(15/07/23 22:04:50)
佐藤 敦啓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲームマヌターさん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
こんたさん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
屋上さん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
仄暗い水さん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
しょうくんさん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
佐藤 敦啓さん13 票投票先 → たしかみてみろ!さん
IBMさん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
痛覚さん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
さよなランサーさん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
かわいい貞子さん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
田中さん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
もちもっちさん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
回し者さん0 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
ウラガーンさん「これランサー真はないでしょう」
こんたさん「じゃあ代わりに僕が護衛もらえるんですねやったー!

>>共有を護衛します<<」
田中さん「確定○やな、嬉しいわ〜(棒」
かわいい貞子さん「田中さんと屋上さんのどっちかが狼じゃないかな」
屋上さん「やっぱりこんたがナンバーワン」
しょうくんさん「ランサーさんが語りで田中さんと屋上さんの発言レベル比べて結果変えたとかなのであればかなりできると思います」
佐藤 敦啓さん「◆こんたさん 「佐藤さん吊らないならどこ吊るんですかね」
どう考えてもグレランしかない場面なんですけど何を考えているんですか?
私を吊りたくて必死すぎますよ
>こんたさん」
かわいい貞子さん「それよりも、占い結果をかえたけど、理由を変え忘れたことにきづいて
あわてて、自分で撤回したんだとおもうよ」
IBMさん「神の望みのままに」
さよなランサーさん「あ、自分どうせ槍で貫かれてるんで護衛いらないっす」
回し者さん「あえてランサーさんを本当にさよなランサーして霊能結果見てみよう」
たしかみてみろ!さん「デスノ村なら結果騙りは有りだと思うけど、
普通村では意味無いなあww」
しょうくんさん「まあ意味がないわけではないですけどもかなり微細なことですから考慮しなくてもいいレベルかもしれません
主観的と言うか人によると言うか」
もちもっちさん「広い意味で結果騙りともいえるか」
IBMさん「◆佐藤 敦啓さん 「仮に私を偽と見ても、今吊る必要はないですよね?」
真とみてもらう気すらなさそうだな釣り」
仄暗い水さん「残す意味もない>佐藤」
かわいい貞子さん「つまり、こんた真でいいってこと」
佐藤 敦啓さん「どんだけ経験少ないんですか>田中さん」
こんたさん「佐藤さん吊らないならどこ吊るんですかね」
もちもっちさん「結果騙りじゃなくて占い先騙りだよね」
屋上さん「(おいランサー、それは意味ないだろ何やってるんだワン…!)」
田中さん「●吊りからの3-1で霊偽
まあないよね」
かわいい貞子さん「結果騙る意味がないし。ほの暗い」
回し者さん「屋上占いはネーヨって言われたいんですよ>もちもっちさん」
佐藤 敦啓さん「仮に私を偽と見ても、今吊る必要はないですよね?」
痛覚さん「佐藤狂人と仮定するなら明日俺が噛まれて信用勝負だが
別に俺を護衛する必要はないぞ」
IBMさん「さよなランサーの謎の結果語り」
もちもっちさん「その占い騙り何の意味があるんだよ…>さよなランサー」
かわいい貞子さん「さよならんさーが理由まちがえて、あわてて修正した人外かな」
佐藤 敦啓さん霊能さん初日orおはがんだむさんです
仄暗い水さん「ランサーは結果騙りね」
しょうくんさん「佐藤さんCOあるならどうぞ」
こんたさん「そうだったごめんなさい(平謝り)」
ゲームマヌターさん指定佐藤 敦啓
もちもっちさん「明日からこんたさんは真でも偽でも占い結果と理由を一緒に貼るのはやめたほうがいいと思うっち」
おはがんだむさん「なんでかまれたんやろぉ」
田中さん「おはよう」
こんたさん「佐藤さんが霊能COしてもいいんですよ(適当)」
回し者さん「3-1なら即吊りでもいいかな?」
さよなランサーさん「んじゃ誰も突っ込まないので
撤回占いCO 田中○ かわいい貞子○」
たしかみてみろ!さん「佐藤さん。ギルティ。」
かわいい貞子さん「佐藤さんつり」
仄暗い水さん「あっさり佐藤狂だろうね」
佐藤 敦啓さん「真霊能さん対抗出てください」
IBMさん「霊能と結果割れたな」
ゲームマスター「おつおはがんだむ」
痛覚さん「サックリ切られたね佐藤君」
しょうくんさん「3−1で結果われなんですがそこらへんどうですか>砂糖さん」
もちもっちさん「他に霊能が出てこないなら佐藤さんをウリアッ上かな?」
仄暗い水さん「3−1で佐藤否定」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ゲームマヌターさん共有CO相方生存
こんたさん「頑張ってカチカチカチカチしました」
仄暗い水さん「おはよう」
佐藤 敦啓さん「◆もちもっちさん「占い対象の分母が大きい分、共有を占う確率の上昇は8%未満だと思うっち」
正しい指摘をした計算の出来る人を占います・・・
というのは半分冗談で、ある程度の概算がパッと出る=上級者ということで占いまっす。
発言数から狩人の可能性もなさそうなので」
屋上さん「おはよう」
さよなランサーさん屋上○:ここでインド人を右占いです


かわいい貞子○:
「佐藤真なら逆にでない。それでいいです」
「佐藤さん真なら狩人をいかに守るかが重要だから、潜伏するべき」
多弁処であり、狩保護を謳う狩ブラフと見せかけた村狐位置狙い
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
しょうくんさん「おはよう」
もちもっちさん「おはよう」
IBMさん「おはよう」
さよなランサーさん「潜伏占いCO 屋上○ かわいい貞子○」
痛覚さん「霊能CO ウラガーン○
俺視点で佐藤は偽
吠えが少なかったので狼の作戦方針は割と簡単に決まった模様
よってそれなりに戦績を積んでいるか、その逆」
佐藤 敦啓さん「占い結果 もちもっちさん○」
こんたさん「占いCO たしかみてみろ!さん○ IBMさん○

理由:たしかみてみろって言われたのでたしかめました

理由:勘で占いました。うそですすみません。PCがIBMなので占いました」
3日目の朝となりました。(15/07/23 21:57:39)
おはがんだむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはがんだむさんを狙います。 >>> 佐藤 敦啓 <<<
IBMさんの念話「10人以下だととたんに夢想できるけど」
IBMさんの念話「占いに行くと狼にバレバレだし霊能だとロラされるし厳しい役職だよなぁ」
IBMさんの念話「隠れてようかやっぱり」
ウラガーンさん「占いの中途半端な感じは狂狐ですかね」
IBMさんの念話「まぁちょっと様子見るかなぁ」
さよなランサーさんの独り言「潜伏占いCO 屋上○ かわいい貞子○」
IBMさんの念話「霊能者COウラガーン○」
回し者さんの遠吠え「その2人だったらおはがんだむ」
仄暗い水さんの独り言「げーまぬが狼かな、露骨に村アピきらってた」
佐藤 敦啓さんの遠吠え「噛み時間は1:30です!」
IBMさんの念話「どうせ勝率低いのなら、死を待つより自ら行動すべきだよね」
佐藤 敦啓さんの遠吠え「今日は潜伏占い狙いの噛みをしようと思います。
もちもっちさん、おはがんだむさんを候補として見ています」
しょうくんさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
かわいい貞子さんを占います。 >>> さよなランサー <<<
佐藤 敦啓さんを護衛します。 >>> もちもっち <<<
IBMさんの念話「霊能としてでるかどうか」
たしかみてみろ!さんの会話「うーん。明日にならないと議論進まんねww」
仄暗い水さんの独り言「まったく占われアピをつぶす村人多い多い」
ゲームマスター「おつウラガーン」
ウラガーンさん「お疲れ様でした」
回し者さんの遠吠え「好きですよ」
2日目の夜となりました。(15/07/23 21:53:03)
ウラガーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲームマヌターさん0 票投票先 → ウラガーンさん
こんたさん0 票投票先 → ウラガーンさん
屋上さん0 票投票先 → ウラガーンさん
おはがんだむさん0 票投票先 → 痛覚さん
ウラガーンさん14 票投票先 → 佐藤 敦啓さん
仄暗い水さん0 票投票先 → ウラガーンさん
しょうくんさん0 票投票先 → ウラガーンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ウラガーンさん
佐藤 敦啓さん1 票投票先 → ウラガーンさん
IBMさん0 票投票先 → ウラガーンさん
痛覚さん1 票投票先 → ウラガーンさん
さよなランサーさん0 票投票先 → ウラガーンさん
かわいい貞子さん0 票投票先 → ウラガーンさん
田中さん0 票投票先 → ウラガーンさん
もちもっちさん0 票投票先 → ウラガーンさん
回し者さん0 票投票先 → ウラガーンさん
もちもっちさん「やめろw>こんた」
かわいい貞子さん「佐藤真なら逆にでない。それでいいです」
ウラガーンさん「回し者ということは誰かの指示でこの村に来たのでしょう?
そもそも回し者という呼称自体ネガティブな意味合いが強い
占われるなり死ぬなりして正体を見極めさせてください>回し者」
ゲームマヌターさん「これだけ執拗だとむしろ狙って共有占いそうだな笑」
さよなランサーさん「共有出なくていいよ 5割佐藤真だろうし」
痛覚さん「1.2%って計算間違ってね?w」
回し者さん「役職表示無しだから霊界番長をしよう>ウラガーンさん」
こんたさん「みんな共有で出ればこわくない

なお廃村の結末」
かわいい貞子さん「佐藤さん真なら狩人をいかに守るかが重要だから、潜伏するべき」
佐藤 敦啓さん共有さん早く出てください
ウラガーンさん「ああああああああああああああああ
つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
もちもっちさん「いやまあ共有が出てくることを否定するつもりはないけどね。
8%とか言ったらなんかあたかもそれっぽく聞こえてしまいしょうじゃないですか」
しょうくんさん「なんか色々漏れてますけど大丈夫ですか?」
ゲームマヌターさん「自分占ってもいいよ的な村アピにしかみえない>ほの暗い水」
佐藤 敦啓さん「8%って適当に言いましたけど大ハズレですね。
初日先生役持ちの可能性は計算上面倒なので無視して、
1/12−1/14なので、0.083-0.071=1.2%でした」
田中さん「共有は出た方がいいよって皆が言えば問題ないな」
かわいい貞子さん「占われても問題ないし。佐藤さんが真なら、占われた翌日に狩人候補で噛まれますよ」
ウラガーンさん「◆佐藤 敦啓さん 「ごめんなさい。人狼を割り当てたスクリプトさんとGMさんを恨んでください。>ウラガーンさん」
調子に乗るなよ騙り風情が、信用ゼロになって○ね!」
仄暗い水さん「分かる人には伝わったから良いと思うんですよ>こんた」
たしかみてみろ!さん「今出てる占いの言いたい事は分かるんだが、
狩人範囲狭めるよりは、無駄占い一手は致し方無いかと。」
IBMさん「インシャアッラー」
回し者さん「ほの暗い液体さんを占っておけばよいのでは?」
もちもっちさん「ありがとう。痛覚さん妄信しました」
こんたさん「大文字は吊ってもいいって先生が」
ウラガーンさん「どうでもいいです、初日に●出された以上素村には何もできませんし」
仄暗い水さん無駄占い回避に共有は出た方がいいよ
痛覚さん「実際ギリギリまで動かなかったじゃないか・・」
かわいい貞子さん「8%もかわるのなら共有潜伏がいい」
もちもっちさん「占い対象の分母が大きい分、共有を占う確率の上昇は8%未満だと思うっち」
IBMさん「それが神の望みなのですよ>ウラガーンさん」
回し者さん「いい子ちゃん発言は嫌いじゃないけど嫌いなんだから>佐藤」
かわいい貞子さん「狩人霊能が噛まれるほうがいやじゃん。佐藤さん」
佐藤 敦啓さん「ごめんなさい。人狼を割り当てたスクリプトさんとGMさんを恨んでください。
>ウラガーンさん」
こんたさん「カチカチカチカチ」
おはがんだむさん「痛覚さんに投票しますね。動かないとかいったから」
さよなランサーさん「そんなことよりこの槍抜けないんっすけど
体に刺さってるんっすけど」
ゲームマヌターさん「◆ウラガーンさん 「私はそこそこ待ってたんですよ!
なのに占うなんてひどいです!」
おいおい「占われた」って認めていいのか」
痛覚さん「俺も適当にカチカチやってただけなんで正確ではないが1分50秒台前半ぐらい
200ではなかった」
仄暗い水さん「ウラガーンの発言が狼すぎてつらい」
しょうくんさん「何秒ぐらいありましたかねえ」
もちもっちさん「屋上はぽっかぽか。僕はもっちもちじゃなくてもちもっちだよ〜」
佐藤 敦啓さん共有さんは出てくれた方が嬉しいです。
共有さんが潜ってても狩人/霊能さんが噛まれる可能性は8%程度しか変わりませんし、私が共有さんを占ってしまったら単なる無駄なので
おはがんだむさん「おはようがんだむ」
回し者さん「屋上を吊るそう?(難聴」
もちもっちさん「俺出遅れたんだけど残り何秒くらいだったかい?>痛覚さん」
ウラガーンさん「私はそこそこ待ってたんですよ!
なのに占うなんてひどいです!」
こんたさん「COがないなら遺言でもいいです(適当)」
屋上さん「屋上で吊るそうぜ」
回し者さん「おはようごじゃじゃまーすっ」
仄暗い水さん「COなしが遅い、これは黒っぽい」
IBMさん「●ですか。これも神の思し召しなのでしょう。
CO有無確認しておやすみなさい」
しょうくんさん「そうですか」
さよなランサーさん「ウラガーンさんさよなランサー」
もちもっちさん「ガーン…」
たしかみてみろ!さん「おはやうさん。」
田中さん「おはようからのおやすみ」
ウラガーンさん「COなし」
こんたさん「おやすみなさい」
もちもっちさん「おはよう」
痛覚さん「中途半端な噛み時間しやがって」
仄暗い水さん「おはよー」
かわいい貞子さん「おやすみー」
さよなランサーさん「おはよう」
しょうくんさん「おはよう」
かわいい貞子さん「ohayou」
こんたさん「おはよ」
ウラガーンさん「おはようござい」
痛覚さん「おはよう」
IBMさん「おはよう。」
佐藤 敦啓さん「占いCO ウラガーンさん●です」
屋上さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/23 21:46:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐藤 敦啓 <<<
こんたさんの独り言「占いCO たしかみてみろ!さん○」
さよなランサーさんの独り言「失敬
占いCO 田中○
ここでインド人を右占いです」
佐藤 敦啓さんの遠吠え「私が佐藤だ!」
回し者さんの遠吠え「しょうくんに同意」
さよなランサーさんの独り言「占いCO 屋上○
ここでインド人を右占いです」
こんたさんの独り言「占CO たしかみてみろ!〇」
しょうくんさんの遠吠え「別に全潜伏でもいいですよ
各自自由に生き残るで
噛みは佐藤さんでいいのでは」
回し者さんの遠吠え「それじゃあ潜伏してみるよ」
こんたさんの独り言「酉なくしたかと思ったら復元できてよかった」
ウラガーンさんの独り言「いつも夕食の後に始発が始まっているんですよね
たまには参加したい」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、特段初日は出るか出ないかの打ち合わせ位だろうしww」
佐藤 敦啓さんの遠吠え「ズサ占いってなんだかんだ滅多に見なくないです?」
ウラガーンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマヌターさんの会話「うん」
痛覚さんの独り言「てーか3程度の縛りで足りないって蹴られる人多いな
新規が増えたんか?」
しょうくんさんの遠吠え「あよろしく」
佐藤 敦啓さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもおっけーでーす」
おはがんだむさんの独り言「おはがんだむ」
たしかみてみろ!さんの会話「寝てて良い?ww」
回し者さんの遠吠え「ズサだから占われる予感」
IBMさんの念話「勝率が最も低い役職きたぁああああ」
佐藤 敦啓さんの遠吠え「おはよーございまーす」
たしかみてみろ!さんの会話「ういーっす。」
回し者さんの遠吠え「よろしう」
田中さんを占います。 >>> さよなランサー <<<
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマヌターさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/23 21:42:28)
こんたさん「よろしく」
屋上さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
痛覚さん「チッ」
もちもっちさん「よろしく」
痛覚さん「こいつ・・・うごかないぞ!?」
おはがんだむさん「おまたせ」
ゲームマスター「あ、揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「がんだあああああむ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが回し者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さよなランサーさん「GMの霊呪強すぎ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ赤蹴り」
IBMさん「お前がナンバーワンだ」
ゲームマスター「さすが魔法の言葉」
IBMさん「イケズサ」
回し者さん「そうはさせない!」
ゲームマスター「赤以外は揃ってるな。蹴って16人で始めるか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:38:56)
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
さよなランサーさん「ただいま」
kariさんがもちもっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがかわいい貞子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さよなランサーさん「ちょいトイレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちもっちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:35:51)
kariさんがさよなランサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張する」
kariさんが痛覚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かわいい貞子さん「こんばんは」
佐藤 敦啓さん「GMさん優しい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:34:14)
痛覚さん「開始前に全員の名前をメモに記録する奴もいるから丁寧と言えばそうかな?」
ゲームマスター「そんなん謝る必要ないだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐藤 敦啓さん「ちょろちょろ名前変えててごめんなさい」
kariさんが仄暗い水に名前を変更しました。
さよなランサーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:32:03)
被ってたマンさんが佐藤 敦啓に名前を変更しました。
kariさんがゲームマヌターに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
佐藤 敦啓さん「上が被ってました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尾上さんが被ってたマンに名前を変更しました。
kariさんがしょうくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「足りない」
わかめて名人さんが尾上に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:27:44)
痛覚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:27:29)
kariさんがウラガーンに名前を変更しました。
kariさんがこんたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがIBMに名前を変更しました。
ゲームマスター「足りない、いらっしゃい」
kariさんが屋上に名前を変更しました。
気持ちだけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
気持ちだけさん「気持ちだけ」
気持ちだけさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:22:21)
IBMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:22:00)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:21:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「まいど!」
佐藤 敦啓さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/07/23 21:18:55)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:18:46)
kariさんがおはがんだむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょうくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:13:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仄暗い水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ウラガーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:04:14)
おはがんだむさん「よろがんだむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:03:11)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくわ>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
屋上さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:01:51)
かかしさん「支援」
かかしさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:00:28)
こんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 21:00:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「コンコンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:58:12)
ゲームマヌターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:56:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る