過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
玉子焼き
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほげ
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカロス
◆HnD9YaBKOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ももかん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺が幼女だ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
サファイア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやつ
◆wGCmM3jWWY
[狩 人]
(生存中)
 
 
最中
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スピネル
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
スイカバー
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷんぷん丸
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆
かど ◆q3SIBrZvBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Aquila
ないものねだり ◆16LG0n3zJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(生存中)
 
 
しろ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発誰でも普通村 〜 144679番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
納豆さん「そこまで言うならまた別の村の狩人に聞くわ

気分害してすまんかった」
おやつさん「おかしい 今回信用をもらったからのこってるわけじゃないのに」
納豆さん「え、あてつけに聞こえた?すまん そういうわけじゃなくて
俺が狩人COすると例え真でも護衛の理由とかが胡散臭すぎる言われて信用してもらえないから少しでも参考にしようかなと思って」
ももかんさん「◆玉子焼きさん「んじゃスピネル」
ログ読みおわーり(・ω・)ほんとだ、指定してました!ゼロさんしか投票してなかったけどw」
おやつさん「納豆さん 「まだ残ってたら信用とれそうな狩人日記のコツ教えて>おやつ」

え なにそれは アテツケってやつかな」
玉子焼きさん「◆ももかんさん 「共有さんは私狐だと思っていたみたいですが、指定しなければこうなるという例。」
わし指定してたよ?」
納豆さん「まだ残ってたら信用とれそうな狩人日記のコツ教えて>おやつ」
おやつさん「そだね だって勝てると思えなかったし」
イカロスさん「人のせいにしているけど結果出てないよ>おつや」
納豆さん「あ」
ゲームマスター「ログ破壊には気を付けましょう まる
管理終了しまーす」
おやつさん「もうね ローラーしない共有とか」
サファイアさん「ももかん狐スピネル狼を確信してるわけでもない限り共有投票でほぼ勝てる」
玉子焼きさん「ももかんおやつ納豆スピネルあたりが人外狙いの指定と投票だったけど勘に素直に従っておくべきだったって思いましたまる」
ももかんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
最中さん「同村の皆さんもありがとうございました!」
チョコボさん「おやつの吊り逃れ見てどう見ても人外かと思ったんだがね
ももかんも真っぽかったし」
イカロスさん「おつかれ」
Aquila さん「というかチョコボが狼であの狼COをするメリット0」
最中さん「村建てありでした」
最中さん「おつかれ、まあ良く引き分けになったよ。序盤はほんときつかったし。霊ロラからのほげ吊りが安定だったのだが。言ったじゃん霊真狂で占い真狼だって。白貰いの狼が霊COしないから」
スピネルさん「やっぱり噛んでおかなきゃ駄目だったか。お仲間狂人ごめん」
スイカバーさん「GMさん 村建て有難うございました」
Aquila さん「玉子「おやつ狼だろう」 チョコボ「おやつご主人だろう」
偶発的な引き分けでした」
サファイアさん「狂人は何も考えずに即狂人COから共有投票明言しておけば
共有の投票次第で勝ちの引き分け以上だよ」
Aquila さん「共有と狂人の思考が一致しましたね」
玉子焼きさん「最後票変えしてたら行けたな すまなんだ」
納豆さん「お疲れ様でした〜」
スピネルさん「おつかれさまです。ごめんなさいい!」
ももかんさん「狐大勝利です(・ω・)うへへ」
Aquila さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまー」
玉子焼きさん「わろた お疲れ様」
チョコボさん「まじかーすまんかった」
スイカバーさん「お疲れ様でした」
サファイアさん「おつかれさま」
おやつさん「げらげらz」
ももかんさん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(15/07/23 21:55:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
玉子焼きさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん2 票投票先 → スピネルさん
チョコボさん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん2 票投票先 → おやつさん
ももかんさん「偶数だと狼に1回がぶられるだけで吊られる運命だし、吊られるのもありですね。」
納豆さん「さあどーなる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
玉子焼きさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん2 票投票先 → スピネルさん
チョコボさん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん2 票投票先 → おやつさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
玉子焼きさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん2 票投票先 → スピネルさん
チョコボさん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん2 票投票先 → おやつさん
Aquila さん「へーそうなるんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
玉子焼きさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん2 票投票先 → スピネルさん
チョコボさん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん2 票投票先 → おやつさん
納豆さん「あそっか、おやつ狐に見えるな確かに」
ゲームマスター「後は共有の投票待ち」
Aquila さん「これでチョコボつるわけない」
ももかんさん「というか、スピネルさん視点おやつさん狐があるから・・・(・ω・)」
サファイアさん「いずれにせよ共有次第かな?」
納豆さん「ふぁっ!?」
ももかんさん「狂人が共有投票しますって言ってくれないと、スピネルさんはおやつさん投票では。」
チョコボさん狼CO
スイカバーさん「おやつさんを狐と見ないなら、共有に入れるのが一番ですね」
おやつさん「そうそう そいうことー」
サファイアさん「狂人は狂人COして共有投票宣言で引き分け以上が確定なのに自ら茨の道に進むのか」
おやつさん「どうせうちはスピネルさん投票するしかナイン門」
ももかんさん「噛まれ真で見てもチョコボさん狂だし、おやつさんの投票はスピネルさん確定。
狂人がCOしてくれるなら、共有が50%で引き分けにしてくれます。」
スピネルさん「おやつに入れるしかないのか」
納豆さん「これって2人外は共有投票安定?」
おやつさん「ほいほい おまかせー」
おやつさん「幼女さんが真ねぇ・・ もうちょいもぐっててくれればいいのに」
チョコボさん「おやつスピネルは内訳何でも相互するので、私と共有の話し合い次第です。」
玉子焼きさん「この状況でキツネCOあったとして信用するわけにいかないしどうすんのって感じなんだけど何がしたいの」
おやつさん「いちおう狩人って役もってるからCOじたいはできるけどねぇ」
スピネルさん「一応聞くけど、狐COある人ー?」
おやつさん「狐COなんてしない 狐じゃないし」
サファイアさん「なんだかんだで狂人の投票によっては勝ちまである」
おやつさん「ん? あぁそっかね」
スイカバーさん「何も言わずに共有に入れればいい」
おやつさん「うん ひきわけ? あーでも頬って置いてもあれか」
チョコボさん「PPどころか1w1fすらあり得るんですよねえ・・・」
玉子焼きさん「PPも何も偶数だし宣言したら引き分け確定だし言うわけないじゃん」
スピネルさん「4人でPPってあるの? 引き分けじゃない?」
おやつさん「というか一回くらいGJだしたかったなぁ」
Aquila さん「ももかん吊りの日に引き分けてればいいのに」
おやつさん「チョコボ真とかまじでー・・おもうけど PPないならそなんかね」
Aquila さん「^〜〜〜^」
ももかんさん「これで引き分けてくれれば感。」
玉子焼きさん「おはよう」
おやつさん「で PPすか?」
スピネルさん「おはようございます」
チョコボさん「はい」
おやつさん「へー 柱かむんだ」
おやつさん「玉子焼きさんを護衛」
8日目の朝となりました。(15/07/23 21:46:46)
Aquila さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aquila さんを狙います。 >>> スピネル <<<
おやつさんの独り言「結局GJだせなかったかぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
玉子焼きさんの会話「ログ取るの忘れた」
玉子焼きさんの会話「実際どうだかしらない」
おやつさんの独り言「【能力発動】アナタは玉子焼きさんを護衛しています。」
玉子焼きさんを護衛します。 >>> おやつ <<<
玉子焼きさんの会話「おやつ狩狐判断付いてないなら俺噛みにくればいいわけでそうするとおやつのほう狼だなこれーって納豆指定してから思った」
チョコボさんの独り言「おやつVSスピネル」
Aquila さんの独り言「じゃあ頑張るしかないな」
納豆さん「お疲れ様です」
スピネルさんの遠吠え「お仲間御疲れさまでした」
Aquila さんの独り言「引き分けのつもりで思考放棄してたんだけど」
玉子焼きさんの会話「負けたかなー」
スピネルさんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(15/07/23 21:43:58)
納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
納豆さん5 票投票先 → Aquila さん
Aquila さん1 票投票先 → 納豆さん
玉子焼きさん0 票投票先 → 納豆さん
おやつさん0 票投票先 → 納豆さん
チョコボさん0 票投票先 → 納豆さん
スピネルさん0 票投票先 → 納豆さん
ももかんさん「ほげさん吊りした時点で狐盾進行じゃないでしょう。
それに霊能がもう1個●を出したらこの流れだと狐CO吊りになります。」
スイカバーさん「村人に勝ちたい人が居なかったってことでしょう」
Aquila さん「まぁいいよ勝たせてくれるならなんでもいい」
スピネルさん「共有の進行方針は?」
ゼロさん「こうなりそうだったから素直にCOしたら残すと言ったのに」
Aquila さん「COあるなら人外COですしおすし」
おやつさん「価値にいけるかわからんチン 遅かれ早かれ噛まれるか
最終日までのこされて 共有とわたしとだれかで 共有たのみにしかならん
さいしゅうびまでいけたらねー」
スピネルさん「狐保護して引き分け目指す進行をするの? 人外全部吊るの?」
Aquila さん「チョコボ狂人ならたまご残って2グレーで引き分け以下確定するのが面倒だな」
納豆さん「って俺か
COなし」
ゼロさん「なんなんだよ、この柱の多さ
占い噛まれても戦えるだろ
占い噛まれたら柱とか・・・」
玉子焼きさん「うん納豆な」
納豆さん「指定頼む」
Aquila さん「多分この村勝ち目指してるんだろうしもう考え方が違うからもう進行は任せるよ」
チョコボさん「仮に俺が狂人でもPP出来ないからじゃね
勝ちを追えるのに捨てるのは駄目でしょ」
ももかんさん「共有さんは私狐だと思っていたみたいですが、指定しなければこうなるという例。」
玉子焼きさん「納豆でいいか」
Aquila さん「ぷんぷん丸吊っておいて今更勝ち目指そう何て考えやめちくり」
玉子焼きさん「狩人吊りはないって言ったつもりだったんだけどね」
Aquila さん「ももかん吊る理由って何?」
Aquila さん「というか何で引き分けにしなかったの?」
おやつさん「いまさらグレ守る気もしない」
スピネルさん「ごめん見逃してた」
おやつさん「朝一でいってらーな」
Aquila さん「チョコボ真前提みたいに視点漏れしてる位置に狼居る」
玉子焼きさん「朝一で言ってるじゃん」
ゼロさん「もも吊ったらもう負けでしょ」
スピネルさん「ちなみに今日の護衛先聞いてもいい?」
Aquila さん「チョコボ真ならLW」
ももかんさん「狐だしバランサーだとも思ってますし勝ちを目指す気持ちもあったので狩人COしました。」
チョコボさん「とは限らない」
おやつさん「まぁわたしつっていいんじゃないんすか? 共有さん」
スピネルさん「ももかん●ならおやつ真狩人?」
ゼロさん「お疲れ様」
納豆さん「おはよう」
玉子焼きさん「んー」
ゼロさん「ほら、もも狐やん」
おやつさん「SGにするんだってさー」
ゲームマスター「お疲れさま」
おやつさん「おはろー」
スピネルさん「おはようございます」
チョコボさん「ももかん●」
おやつさん「玉子焼きさんを護衛」
7日目の朝となりました。(15/07/23 21:37:55)
ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロさんを狙います。 >>> スピネル <<<
スピネルさんの遠吠え「ゼロ130」
チョコボさんの独り言「納豆も最後の票替えが臭い 人外か」
納豆さんの遠吠え「吊れると思います」
スピネルさんの遠吠え「狩人2人に狐いるだろうけど区別つかなかった村のふりしてた」
チョコボさんの独り言「ももかん●○」
ももかんさん「柱吊った後に残った占いの●吊りして、そのあとにほげさん吊りは意味不明でした。」
スピネルさんの遠吠え「グレー噛んどけばおやつ吊れるかな?」
納豆さんの遠吠え「なぜあそこでAquila投票したんですか?

あと噛みは任せます」
玉子焼きさんの会話「んんんん」
チョコボさんの独り言「おやつはめっちゃ生存欲高いしこっち狐の方があるかな」
スピネルさんの遠吠え「狂人の狩人COは愚作なのでチョコボ狂でいでしょう。
で残った狩人狐」
イカロスさん「そうだな>なるちん」
チョコボさんの独り言「Aquila村濃厚じゃん最終日ここにいーれよwww」
ももかんさん「狐盾したいならほげさん何故吊ったのでしょう。」
ゼロさんの独り言「えーもも吊るんだ」
Aquila さんの独り言「ぷんぷん丸吊りってなんなの」
おやつさんの独り言「能力発動】アナタは玉子焼きさんを護衛しています」
納豆さんの遠吠え「あぶね」
玉子焼きさんを護衛します。 >>> おやつ <<<
Aquila さんの独り言「なんで引き分けにしないの」
ゲームマスター「お疲れさま」
ももかんさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/07/23 21:33:22)
ももかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
納豆さん1 票投票先 → ももかんさん
ゼロさん0 票投票先 → スピネルさん
Aquila さん1 票投票先 → 玉子焼きさん
玉子焼きさん1 票投票先 → 納豆さん
おやつさん0 票投票先 → ももかんさん
ももかんさん4 票投票先 → Aquila さん
チョコボさん0 票投票先 → ももかんさん
スピネルさん1 票投票先 → ももかんさん
最中さん「霊真狂占い真狼見えてるんだからもっと早くほげつるべきだった感」
サファイアさん「引き分け行けるかな!?」
ゲームマスター「再投票、指差し確認」
イカロスさん「狩人もちんちん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
納豆さん1 票投票先 → Aquila さん
ゼロさん1 票投票先 → スピネルさん
Aquila さん2 票投票先 → 玉子焼きさん
玉子焼きさん1 票投票先 → 納豆さん
おやつさん0 票投票先 → ももかんさん
ももかんさん2 票投票先 → ゼロさん
チョコボさん0 票投票先 → ももかんさん
スピネルさん1 票投票先 → Aquila さん
スイカバーさん「狂残しで勝ったこと無いから、今回も負けだな」
ほげさん「そして重ねられる再投票
まさかの6日目引き分けなるか」
イカロスさん「柱吊るしかなかったちんちん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
納豆さん1 票投票先 → ももかんさん
ゼロさん2 票投票先 → スピネルさん
Aquila さん1 票投票先 → 玉子焼きさん
玉子焼きさん1 票投票先 → 納豆さん
おやつさん0 票投票先 → ももかんさん
ももかんさん2 票投票先 → ゼロさん
チョコボさん0 票投票先 → ゼロさん
スピネルさん1 票投票先 → Aquila さん
サファイアさん「今日狐吊れたらほぼ終わりだけど」
イカロスさん「指定できないちんちん」
ゲームマスター「再投票ですよ」
ほげさん「この段階でここまでバラバラな投票初めて見た」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → ももかんさん
ゼロさん2 票投票先 → スピネルさん
Aquila さん1 票投票先 → 玉子焼きさん
玉子焼きさん1 票投票先 → ゼロさん
おやつさん1 票投票先 → ももかんさん
ももかんさん2 票投票先 → ゼロさん
チョコボさん0 票投票先 → おやつさん
スピネルさん1 票投票先 → Aquila さん
イカロスさん「ちんちん」
ぷんぷん丸さん「もし、霊に真狂なら、狂がミスったら終わるので狼視点占い噛みが無難だし」
ぷんぷん丸さん「ライン戦になったら逆に占い噛むだろ?」
おやつさん「さよーなr−」
Aquila さん「柱」
ももかんさん「私狐じゃないです。」
チョコボさん「狩どっちかに投票で。」
玉子焼きさん「キツネならなおさら吊りたくないからももかんはダメだろ」
サファイアさん「ライン戦にしたら占い師噛まれないっていうのは間違いなく幻想」
納豆さん「両狩人どっちか吊ろ」
ももかんさん「何のための柱吊りやら。」
ゼロさん「狂怖がるのは狐でしょう」
最中さん「だから狼が占い即噛むのは理にかなってる。やっぱり霊に共有者いないならロラするべきだよ」
玉子焼きさん「そうですね」
ももかんさん「私吊りでいいです。
おやつさんが狼ならグレ噛むでしょうし、おやつさんが狐なら噛まれるんじゃないですか。」
スピネルさん「COないけど、私完全グレーじゃないぞ?」
チョコボさん「護衛指示してもグレー噛まれるだけだし、日記見て偽狩に投票が勝ちを追う手段かな
最大2w1f 一応間に合う」
おやつさん「わざわざヘイト稼いで共有にわざときらわれて ほんとにやりやがった」
Aquila さん「人外狙って吊ってるの?」
ゼロさん「な、ももが狩のわけないって」
ももかんさん「COは義務だと思うからするけれど、私も吊り死でいいやって気持ち。>おやつさん」
Aquila さん
玉子焼きさんんじゃスピネル
おやつさん「あー めんど」
おやつさん
狩人CO 狩人にっき

2日目 護衛 ほげさん 死体 俺が幼女だ

占い守ってGJなんて考えられないんだが
潜伏探すだろうし こんなところでGJだせるとはおもえん
占いは偽者だとおもうけど 占い守らないと怒る村がいるからなぁ
どっちもまもりたくないけど ほげさんでいいや

3日目 護衛 玉子焼きさん 死体 イカロスさん

真占いぬかれた? あの時点で狂人かどうかの判断ついたんか
霊に真狂かぁ しっぱいしたなぁ
まぁいいや共有でもまもってっかな

4日目 護衛 玉子焼きさん 死体 しろさん

そっちが噛まれてーら なんか共有残してもしょうがない気がしてきた
ここで●吊指示共有かぁ まぁいいや
確定○ここしかいないし 共有護衛氏とくべ
グレGJとかありえん

5日目 護衛 玉子焼きさん 死体

潜伏さがしだしたーですねぇ まぁ絶望村だしどうでもいいのだけど
いまさらながらこんな狩人COしてもあの共有じゃぁなぁ
まぁいいや 共有ごえい 護衛 ナニモ考えません
SG作ってるみたいだけど素敵な狼さんである しろさん噛みとか
残せないもんねぇ しろさん 最後まで ほんと半ステまじ

6日目 護衛 死体


7日目 護衛 死体


8日目 護衛 死体
玉子焼きさん「そうですね」
おやつさん「あ これCOしてるのとおなじか」
Aquila さん「狐盾するならチョコボから柱」
ゼロさん「狐CO素直にすれば残すよ」
おやつさん「だまってしんでもいい?」
ももかんさん「ゼロさんこそ、柱吊りの意味を全く解ってないです。」
Aquila さん「また狐盾とかするならしらんけど」
スピネルさん「対抗いない?」
玉子焼きさんじゃあおやつ
ゼロさん「もも狐じゃねえの」
おやつさん「で うち指定すかー?」
ももかんさん狐盾進行にまた戻るというのなら私吊りでいいです。
死体なしが出たら=狐生存確定。
玉子焼きさん「んー」
ゼロさん「ももかんは発言が意味わからんから吊りたいとかやね
賛成」
最中さん「占い師が噛まれないのが最強だから。あんまり狼苛めすぎちゃうと占い師即抜きされて村不利になる。」
ももかんさん食べ物いっぱいな村の缶詰狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
明日から不寝番護衛で缶詰なももかんです。
名は体を表すとはよく言ったものです。

【2日目】護衛:ほげ 吊り:最中 死体:俺が幼女だ
2−2で両占い共に初手囲いなしとは護衛先悩みますね。
わざわざ暫定○から共有がCOしたということは「ほげさん護衛しろ」という意味でしょうか?
ほげさんの言動的に「護衛取って対抗噛んでやるぜ!」という風でもないですし真狂予想で様子見護衛。

【3日目】護衛:ほげ 吊り:ぷんぷん丸 死体:イカロス
幼女さん視点チョコボさんは真霊能か狂人かの2択。
ただ偶数故に残されている面もありますし、噛まれたら真というくらいで護衛不要でしょう。
チョコボさん真の場合ほげさん真の目も普通に残るので、このままほげさん護衛です。

【4日目】護衛:ほげ 吊り:サファイア 死体:しろ
◆玉子焼きさん「ほげは対抗いないし占い先予告はいらない。ほげ真ならかみ合わされるだけなんで」
予告していてくれた方が、今日の護衛先を共有に変えられたのですけどね。
2日連続占い先予告投票な辺り、真狂−真狼ってありそうにも思えるのですよね。
グレ7だしほげさん視点のキープ●もいない状況なので、今日くらいまではほげさん護衛かなー。

【5日目】護衛:玉子焼き 吊り:ほげ 死体:
チョコボさんは噛まれたら真、としか思えないので。
共有護衛に切り替えます。
イカロスさん「いたんだ>あなるみん」
ももかんさん狩人CO
ぷんぷん丸さん「イカロスさんのライン戦の作戦が、ぎりぎり共有COからのグレラン指示から始めますなら、絶対に間違っているとおもうんだよなー」
納豆さん「これほげ真 チョコボ狼が一番怖いんじゃないの」
ほげさん「指定が狐に刺さった」
玉子焼きさんまぁいいや 指定ももかん
チョコボさん「俺が狂人だとしてもどこが狼か分からねえしPP不可能だぜ>ももかん」
イカロスさん「短時間で説明しろとかマジちんちん」
ももかんさん「そうね、期待は捨てることにします。>おやつさん」
最中さん「ちなみにライン戦は村有利だよ」
Aquila さん「狐保護徹底したいならチョコボ→柱」
玉子焼きさん「どうすっかね」
ももかんさん「イカロスさん噛みといいグレ噛みといい、狼が随分とお優しいことですね。」
スイカバーさん「お疲れ様でした」
イカロスさん「ちんちん」
スピネルさん「チョコボ視点:真狂ー真狼でいいのかな」
おやつさん「この共有じゃむりでっしょ」
サファイアさん「知ってる()ならそれを村に説明しないとね
知ったかぶっている・・・自己紹介かな? 素晴らしいブーメランだね」
ゼロさん「おは」
ももかんさん「真狂−真狼でチョコボさん真霊能ならいいけど、真狼−真狂のチョコボさん狂もあり得る訳で。
ほげさん吊りは狼の飽和遅延させる可能性が出るし、そうなるとグレでなく共有噛みの可能性が上がるのでは。
そもそも狼視点共有GJされても、それこそ「奇数進行ならチョコボさん吊れるよね」で怖くないかと。」
ゲームマスター「お疲れさま」
納豆さん「おはよう」
ももかんさん「ほげさん吊るならぷんぷん丸さん吊りが完全に無駄吊りですね。」
スピネルさん「おはようございます」
おやつさん「おはよう」
チョコボさん「ほげ○」
ももかんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/23 21:20:24)
スイカバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカバーさんを狙います。 >>> スピネル <<<
俺が幼女ださん「説明を怠って固定観念どうたらはちんちん」
ぷんぷん丸さん「で、そのすごいライン戦の作戦が、ぎりぎり共有COでグレランを指示することから始めるの?」
ももかんさんの念話「いつもの感じだとそろそろ噛み把握される頃なのです。」
ももかんさんの念話「私は狐なので村騙りとかの心配はないはず・・・はず・・・。」
ゲームマスター「おやつさんの独り言 「私のBL入りですか? そうですか」
玉子焼きさんの接続状況ですね」
俺が幼女ださん「ライン戦やるならやるでいいけど、ライン戦するよ、っていえばいいだけなんだよ」
玉子焼きさんの会話「増えないなら指定でももかんかな…」
俺が幼女ださん「というかね」
ももかんさんの念話「何かあったのでしょうか・・・(・ω・)」
スピネルさんの遠吠え「一致
125」
納豆さんの遠吠え「あ、神はまかっせます」
玉子焼きさんの会話「吊りが増えるならチョコボ吊りかな…」
おやつさんの独り言「私のBL入りですか? そうですか」
スピネルさんの遠吠え「スイカバー噛みますか?」
納豆さんの遠吠え「じゃあステぎみのスイカバー?」
玉子焼きさんの会話「864で3吊り」
イカロスさん「知っているようで知らないんです、やらないで知ったかぶっているだけなんです。」
ぷんぷん丸さん「真狂が絶対霊にいるとわかっているのなら、ライン戦はいいとはおもうけどね」
納豆さんの遠吠え「じゃあゼロ、スイカバー、ももかん、Aquilaすか」
スイカバーさんの独り言「ほげさんの真はなさそう
対抗が噛まれてるので霊能は狂以外、つまり狼か狐ってこと
なのに霊吊り主張しない」
スピネルさんの遠吠え「ももかんさん
Aquila
ここは狐ないんじゃないかな」
ほげさん「最後の投票先狐で合ってたわ」
玉子焼きさんの会話「とりあえずどっち視点でも1w死んでる」
サファイアさん「固定概念というよりこのケースの時こうするっていう大体の想定もないのに
進行できるわけがない 今行われてないんだからやるなら一から説明する必要がある」
おやつさんの独り言「【能力発動】アナタは玉子焼きさんを護衛しています。」
ゲームマスター「対処します>該当者」
玉子焼きさんを護衛します。 >>> おやつ <<<
ぷんぷん丸さん「ただ、どうもそのほうがメリットが少ないとわかってきたので、ほぼ霊ロラになってるんじゃないかねー」
スピネルさんの遠吠え「でも噛みたい」
玉子焼きさんの会話「大変申し訳ないんだが急に雷凄い事になってるので更新止まったら村に報告・凸処理してくれ…」
スピネルさんの遠吠え「占いが2日目予告投票ならおやつさん非狐」
ぷんぷん丸さん「みんな知ってるよ。ライン戦ぐらい」
納豆さんの遠吠え「どこが狐ですかね?」
ぷんぷん丸さん「ライン戦、霊能が真狼の場合、イカロスさんなどの共有を噛む
そのまま、霊能は真狂だと信じて最後までいって負ける。
または、確定○がいない状況で霊能きめうちで、狼の3票で真霊が吊れるとかさ」
チョコボさんの独り言「これで恐らく2w1f 頑張って探してねー」
スピネルさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ほげさん「お疲れ様でした」
チョコボさんの独り言「ほげ○
念のためさらに狂人アピール」
イカロスさん「だからこそ広めたいな、潜伏霊能もそうだけどやっぱり固定概念なんてもってしまってはダメだと思う」
納豆さんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(15/07/23 21:15:47)
ほげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → ほげさん
ゼロさん0 票投票先 → ほげさん
Aquila さん1 票投票先 → 玉子焼きさん
ほげさん7 票投票先 → ももかんさん
スイカバーさん0 票投票先 → ほげさん
玉子焼きさん1 票投票先 → ほげさん
おやつさん0 票投票先 → ほげさん
ももかんさん1 票投票先 → Aquila さん
チョコボさん0 票投票先 → ほげさん
スピネルさん0 票投票先 → ほげさん
サファイアさん「真狼真狐の時どう問題ないのか全く説明されて無いし
万人が進行できない時点でライン戦は不可」
ぷんぷん丸さん「それはイカロスさんの意見で、イカロスさんが噛まれた場合を想定してないきがするよ。」
しろさん「イカロスはせっかく共有になったのだから、「自分はライン戦します」と宣言してリードしたらよかったんじゃ。ライン戦ってレアだからやれば経験になると思うよ。それでも村の意思でロラするかもしれないけど」
イカロスさん「ライン戦だからといってどっちも残すなんてことはしないから」
ももかんさん「占い吊るくらいなら柱にいれまーす。」
ほげさん「分かった、後頑張るんやで
イカロスなき今勝機はある」
ももかんさん「ロラ完遂なら紛れ要素が減ってグレ噛ませられると踏んでますからねぇ。>たまごさん」
ぷんぷん丸さん「しかし、霊に真狼、真狐の場合、その次点でほぼ負けになるのでは?」
スピネルさん「占い狐COあるー?」
Aquila さん「占い吊りなあ・・・」
納豆さん「ほげ吊り把握」
イカロスさん「頭が固い自称名人様がロラ進行派だからって理由だけで影響されてやっている人が多いだけ」
玉子焼きさん占い吊りで
ほげさん「マジで最中なんで吊ってしまったん」
ももかんさん「チョコボさん真でも、狐残ってるでしょ。
アクイアさんが狼柱の可能性もあるし、グレ噛ませる為にもそれならーって思ったのだけど。」
Aquila さん「グレーを狭めつつ中身不明の人外を保護してほげさん支店の銃殺を期待する意味で完グレの私吊り」
ゼロさん「お前がくそ柱するからだろ」
チョコボさん「勝ちを狙うならほげ吊れ、引き分け以下でいいなら俺でも柱でも吊れ」
玉子焼きさん「しないからね」
玉子焼きさん「ももかんはロラしたがるねぇ」
ゼロさん「ロラが一番ねえよ」
サファイアさん「◆ももかんさん 「柱進行なら噛まれ真かつチョコボさん狂の目もあるのだから、ロラ完遂でいいのでは。」 ほんとこれ 狐が全て言ってくれた
Aquila さん「ほげさん視点で共有占わせる必要性がないのですが>>ゼロさん」
おやつさん「理論上たりよーが これじゃ無理年」
ほげさん「現状でも銃殺を狙っていけばいいんだよな」
玉子焼きさん「きつねほぼ残ってるからなぁ。むしろほげ吊りでいいんじゃね」
ぷんぷん丸さん「ライン戦で、デメリットがまったくないのなら、きっとみんな霊ロラしないよ」
ゼロさん「柱するくらいなら占い吊るか、共有ずっとうらなわせるとかしろよ」
チョコボさん「村からしたら俺真確定じゃないから何とも言えないがな。共有に任せた」
おやつさん「納豆さん 「吊り数足りる?」
たりねーたりねー たりるわけねー」
Aquila さん「元々ぷんぷん丸吊りの時点で狐盾進行ですが」
しろさん「この噛まれはいいかまれ」
ももかんさん「柱進行なら噛まれ真かつチョコボさん狂の目もあるのだから、ロラ完遂でいいのでは。」
チョコボさん「一応足りるよ」
納豆さん「吊り数足りる?」
チョコボさん「柱柱で仮に死体無し1回出たら勝負に戻すんかい?」
スピネルさん「幼女だとチョコボはライン繋がっていたわけではないけど」
玉子焼きさん「んー」
イカロスさん「ない。」
Aquila さん「ほげさんの中身が分からない以上は柱安定です」
Aquila さん「人外保護ではしらします」
ももかんさん「それならチョコボさん視点ではほげさん狂人(アピの●出し)>狼かな。
狼2騙りなら幼女さん即噛みは薄いと思うので。」
スイカバーさん「ほげさん吊りでしょう?」
ぷんぷん丸さん「霊能に真狼、真狐だったときはデメリットになるのでは?」
ほげさん「ん、霊能どうなってんだか」
スイカバーさん「えっ何で柱するの?」
スピネルさん「ライン切れましたね」
玉子焼きさん「ふむ」
Aquila さん柱します
ゼロさん「ライン切れるのね」
納豆さん「おはよう」
ほげさん◆スピネル
「思わせたい噛みなら占い吊らせたい噛みですね」
「共有噛みってことは銃殺出ることを考えてない、狩人恐くない噛みっぽいけど」
擦り寄り?言動村っぽいので村狐狙い
ももかんさん「真狼−真狂ならほげさん狼でチョコボさん狂人かつ身内切りしていないなら人外全残り。
チョコボさん真霊能なら、ほげさん視点1W1Fを残すのみ。
ラインが切れるならチョコボさん視点噛まれ真確定。」
おやつさん「この共有まじつかえんですよー」
スピネルさん「おはようございます」
ゼロさん「おは」
ももかんさん「おはようございます」
ほげさん「占いCO スピネル○」
スイカバーさん「おはようございます」
チョコボさん「サファイア○」
5日目の朝となりました。(15/07/23 21:08:25)
しろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろさんを狙います。 >>> ほげ <<<
イカロスさん「狩人を吊らない限りデメリットにはならん、潜伏占い吊っても「あらやだ」で済んじまうんだよな」
チョコボさんの独り言「遅くね」
サファイアさん「自分が狩人でも納豆護衛して即抜きされてた気がするからなぁ 何も言えない」
玉子焼きさんの会話「どうすっかなぁ」
おやつさんの独り言「真占いが2日目朝結果○ででてこられてもー まもれるわけねーです

まぁあの二択で守れない狩まじつかえねーってのも一理あるのです」
ぷんぷん丸さん「ライン戦のメリットより、デメリットのほうが多いと思うよ」
納豆さんの遠吠え「オナシャス」
ほげさんの遠吠え「うい、グレー噛んでみます」
納豆さんの遠吠え「一応狩人出たときに備え狩人日記つけときます」
スピネルさんの遠吠え「チョコボ抜きも考えたけど狐探し優先するべきですかね。囲いはなくても」
イカロスさん「占いの真偽は呪殺で証明するからロラでいいだろ!!!ってのが多数派になっただけ」
サファイアさん「くさはえる」
ほげさんの遠吠え「うし、折角だから2連囲いするわ」
おやつさんの独り言「いちおう」
おやつさんの独り言「【能力発動】アナタは玉子焼きさんを護衛しています。」
玉子焼きさんを護衛します。 >>> おやつ <<<
玉子焼きさんの会話「おやつ ももかん」
ほげさんの遠吠え「うーん、任せるけど2連囲いするなら狂抜きが視野に入る?」
イカロスさん「ライン戦のメリットのよさを知らない人が多いからこそやる価値がある」
スイカバーさんの独り言「ももかんさんが狼かな」
スピネルさんの遠吠え「2連囲いもアリですかね?」
サファイアさん「おつかれさま」
チョコボさんの独り言「まあ無難に切っておくかー」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(15/07/23 21:03:18)
サファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
納豆さん1 票投票先 → サファイアさん
ゼロさん0 票投票先 → サファイアさん
Aquila さん0 票投票先 → サファイアさん
ほげさん1 票投票先 → サファイアさん
スイカバーさん0 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん8 票投票先 → 納豆さん
玉子焼きさん0 票投票先 → おやつさん
しろさん0 票投票先 → ほげさん
おやつさん1 票投票先 → チョコボさん
ももかんさん0 票投票先 → サファイアさん
チョコボさん1 票投票先 → サファイアさん
スピネルさん0 票投票先 → サファイアさん
ぷんぷん丸さん「真狂と確定しているならね。でも、真狼かもしれない、真狐かもしれないから」
イカロスさん「いくら霊能ロラが万能だといっても霊能が真狂ならライン戦にしたほうがいいし真狼でも問題ないよねってなる。」
おやつさん「えー・・ いまらさらその●つるんだ これはぜつぼうだなぁ」
玉子焼きさん「今日の噛み見てると真どうかねぇって感じもするけど」
ほげさん「うい、予告やめとくわ」
玉子焼きさん「ほげは対抗いないし占い先予告はいらない。ほげ真ならかみ合わされるだけなんで」
ももかんさん「3W残りならグレ噛んでくれるでしょー。」
Aquila さん「サファイア吊りでいいですね」
スピネルさん「思わせたい噛みなら占い吊らせたい噛みですね」
おやつさん「要するに絶望村ですねわかります」
ぷんぷん丸さん「あと、共有COするなら早くしないと。あそこまでひっぱったら、当然、もう投票しているよ。」
納豆さん「サファイア吊り把握」
サファイアさん「非常に消極的だが狼の首はしまると思う 狐頼み・・・」
チョコボさん「幼女真なら昨日の柱こそ勝ちに全く繋がってないと思うけどね」
ぷんぷん丸さん「共有潜伏のなか、ライン戦にはならないだろう。グレランで共有つったら終わるし」
サファイアさん「いやチョコボは狂人なら3W残りの8人を迎えることになる
ただし狐候補は一人も吊れない」
おやつさん「深読みならミスリーでもれらってんじゃない?」
ももかんさん「そういう風に思わせたいということもある。<共有噛み>スピネルさん」
玉子焼きさん「とりあえずサファイア吊りして明日どこ吊るかは噛みとか見るかね。幼女真ならチョコボあって狂なんだし放置でもいい」
ゼロさん「いや偶数だから狂人でも残していいだろ」
ほげさん「サファイアキープでもいいです
狂有じゃないなら任せられるし」
ゲームマスター「お疲れさま」
イカロスさん「ライン戦にしたほうがよかったのではないか?」
スピネルさん「共有噛みってことは銃殺出ることを考えてない、狩人恐くない噛みっぽいけど」
おやつさん「噛まれ占いの○だからってのこしてそこが狂人だったら目も荒れられんと思うけど
まぁいいんじゃない?」
玉子焼きさん「サファイアの言ってる奴でとりあえず狼2以下になるか」
ももかんさん「サファイアが自分吊りと言っているのだしサファイアさん吊り。
今やるべきはロラ完遂か指定進行なのです。」
サファイアさん「勝ちを目指してるとは言い難いけどね チョコボはほとんど狂だと思うから飽和とかを視野に入れるなら早めに吊ろうね」
しろさんそこ噛むなんてなんて村思いの狼だろうか
納豆さん「共有叩かれすぎて草生えた」
スイカバーさん「占い吊りはライン見てからで良いと思う」
ゼロさん「イカロス
とか狂有噛むんですか」
おやつさん「じゃぁアトは共有にまかせんべ」
チョコボさん「ほげを吊らせたい噛みと見るか否か」
スピネルさん「イカロス噛みとは空気よんでくれますね」
スイカバーさん「●吊りですね」
ほげさん◆納豆 「おいおい共有まじかよ」
挨拶位置無難の為占う
しろさん狼GJ
玉子焼きさん「どうすっかね。吊り5か」
イカロスさん「おつかれ」
おやつさん「お そっちの共有がしんでら」
ゼロさん「おは」
納豆さん「おはよう」
ももかんさん「ほげさんは今日も投票先占いでしょうか。」
サファイアさん「どういう内訳でも死んだ狐候補ほぼ0のはずだからやるなら徹底的にやろう
自分吊り→(内訳的に狂の可能性が高い)チョコボ吊り」
スイカバーさん「おはようございます」
ほげさん「占いCO 納豆○」
サファイアさん「おはよう」
おやつさん「おはよう」
スピネルさん「おはようございます」
チョコボさん「ぷんぷん丸○」
ももかんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/23 20:56:41)
イカロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカロスさんを狙います。 >>> ほげ <<<
ぷんぷん丸さん「共有がおこなの」
おやつさんの独り言「このかりうどでもだめだろうなぁ」
おやつさんの独り言「この共有ではだめだろうなぁ」
イカロスさんの会話「普通に出たんじゃあ面白さというものがないだろ?
グレラン指示して出ないなら出ないで吊られてしまうのも一つの楽しみ」
チョコボさんの独り言「ぷんぷん丸○」
玉子焼きさんの会話「共有でもないただの○貰いの指示を誰が聞くわけ」
納豆さんの遠吠え「噛み任せます」
イカロスさんの会話「グレラン指示すれば出てくれると思った」
ほげさんの遠吠え「りょーかい 055ぐらい噛み 囲います」
納豆さんの遠吠え「俺囲いいいですね お願いします」
おやつさんの独り言「意味ないけど」
ほげさんの遠吠え「ですね、ただ柱紛い発言してるのでサファイアいずれ吊れるかなーと」
おやつさんの独り言「【能力発動】アナタは玉子焼きさんを護衛しています。」
玉子焼きさんの会話「なら初日にさっさと「相方玉子」で出ればいい。頭おかしいんじゃねぇの」
スイカバーさんの独り言「共有のゴタゴタで柱つりか」
玉子焼きさんを護衛します。 >>> おやつ <<<
ももかんさんの念話「【3日目】護衛:ほげ 吊り:ぷんぷん丸 死体:
幼女さん視点チョコボさんは真霊能か狂人かの2択。
ただ偶数故に残されている面もありますし、噛まれるなら真だろうというくらいで護衛不要でしょう。
チョコボさん真霊能の場合ほげさん真占いの目も普通に残るので、このままほげさん護衛です。」
スピネルさんの遠吠え「貼るスピードから死体見て騙ったとしたら相当手だれですけど」
ほげさんの遠吠え「どうしましょう、納豆さん囲う準備ありますが」
玉子焼きさんの会話「悪いんだけどまじで何がしたかったわけ?」
チョコボさんの独り言「狂人としては飽和策取られても別に問題は無いし(後は狼に任せられる」
納豆さんの遠吠え「サファイアが狐だったらやっかいですね」
イカロスさんの会話「潜伏させたくないから意地悪しただけだ」
スピネルさんの遠吠え「しかも初日狂人占いということになりますね」
納豆さんの遠吠え「いいですね」
ぷんぷん丸さん「悲しい展開だ」
玉子焼きさんの会話「◆ももかん「相方騙ってないのであればそのままロラ完遂します。
占い両名に初手囲いなしなので真狂−真狼のべぐりの可能性も一応はありますし。」
視点漏れくせぇ」
チョコボさんの独り言「仮に真噛まれ濃厚でも柱はまだ早い展開だと思うんだけどねー 村は消極的じゃ」
ほげさんの遠吠え「霊結果騙りなければ対抗真抜けましたね」
チョコボさんの独り言「なんか知らんがロラ回避してら」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(15/07/23 20:51:23)
ぷんぷん丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
納豆さん1 票投票先 → ぷんぷん丸さん
ゼロさん0 票投票先 → おやつさん
Aquila さん0 票投票先 → ぷんぷん丸さん
ほげさん2 票投票先 → 納豆さん
スイカバーさん0 票投票先 → サファイアさん
イカロスさん0 票投票先 → ぷんぷん丸さん
サファイアさん1 票投票先 → ほげさん
玉子焼きさん0 票投票先 → ももかんさん
しろさん1 票投票先 → ほげさん
おやつさん1 票投票先 → しろさん
ももかんさん1 票投票先 → ぷんぷん丸さん
ぷんぷん丸さん6 票投票先 → チョコボさん
チョコボさん1 票投票先 → ぷんぷん丸さん
スピネルさん0 票投票先 → ぷんぷん丸さん
玉子焼きさん「黒でもいいがCO聞いてる間がないのでダメ」
サファイアさん「じゃあほげつろう 吊らんなら自分吊りで頼む」
Aquila さん「じゃあぷんぷん丸さん吊ります」
イカロスさんそれじゃあ柱進行も視野に入れるか
ぷんぷん丸さん俺でいい。共有は変な奇策するより、村をちゃんとまとめなよ
しろさん「イカロス真面目にやらないと吊るぞ」
ももかんさん「幼女さん真でもチョコボさん狂人の可能性はあるし、占い1人噛まれてるのにグレランはない。」
納豆さん「あ、グレラン把握」
ゼロさん「ああ、そうだったな
グレランでいいよ」
玉子焼きさんイカロスは共有相方であってる
納豆さん「指定はよ」
玉子焼きさんチョコボは噛まれの○だから一旦放置。真とは限らんがグレランで頼む
最中さん「めちゃくちゃっすね・・・」
チョコボさん「俺は霊だし共有じゃねえぞ当たり前だが」
Aquila さん「悪いんですが貴方の指示には従いません」
おやつさん「あー もうめちゃくちゃだよ」
ほげさん「私の右は狂人まがいだったようでした。まる。」
ぷんぷん丸さんなら、柱COしておくよ
チョコボに票が集まったらやばいだろ
チョコボさん「対抗狼だったしこいつ狂人なのか?」
ゼロさん「共有は無視でチョコボ吊り」
Aquila さん「村の議論時間を削っているだけでなく尚且つ村の相違の進行を拒否しています」
サファイアさん「まあ初日に特に何も言わず適当にグレラン指示だしてる時点であっ()って感じだしまあ」
ゲームマスター「おっと ログが いしのなかだ」
Aquila さん「イカロスさん貴方は共有者の働きをなしていません」
チョコボさん「?????」
スイカバーさん「この共有、意味不明すぎるわ」
ゼロさんチョコ吊り
イカロスさんチョコボ吊り以外で頼む。グレランだ
ももかんさん「ログ壊れました。」
ほげさん「霊初日か 無駄占い1あるけど挽回の余地あるんかなぁ」
スピネルさん「霊能初日まで考えさせんな。」
俺が幼女ださん「で、ログ破壊」
ぷんぷん丸さんもう、チョコボに投票したよ 何やってるんだ
納豆さん「ビビらせんな」
玉子焼きさん「何がしたいのお前初日も俺に黒出して吊りたいとかさぁ」
おやつさん「よくわかんねー 指示するならもうちょいたのむよ共有」
納豆さん「おいおい共有まじかよ」
Aquila さん!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「共有がカッ飛ばしてますね」
ももかんさん「相方騙ってないのであればそのままロラ完遂します。
占い両名に初手囲いなしなので真狂−真狼のべぐりの可能性も一応はありますし。」
イカロスさん嘘だ
ゼロさん「お前死ねよ
くそ共有」
玉子焼きさんあーもう俺が共有相方だよ
スピネルさん「ならチョコボ吊り」
ぷんぷん丸さん「チョコボ破綻」
俺が幼女ださん「ま、こういうひもある
それもまたよしだ」
スイカバーさん「霊偽か」
ぷんぷん丸さん「なら、チョコボつりな」
玉子焼きさん「ていうかあの流れで霊に共有交じりなら霊のほうにいる霊が撤回するだろと思って気にせず入れちゃったけど」
イカロスさん相方吊られた
納豆さん「俺が幼女だのことくじらっくすって呼ぶ前に死なれてしまわれた」
スイカバーさん「ロラ継続しよう」
俺が幼女ださん「てかただのネタで狼きめうたれてもしらんわなw」
しろさん「チョコボ 最中 共有ならギルティ」
ぷんぷん丸さん「最中●なら共有なわけないだろ」
サファイアさん「発言から共有はなさそう 後何もないから別にって感じだ」
ももかんさん「○貰いの共有がわざわざCOしてグレラン指示だし、当然疑う。>スピネルさん」
スイカバーさん「●なのに共有の訳ないよ」
玉子焼きさん「んん 幼女噛まれてほげから黒出て最中も黒なの」
ゼロさんぎりぎりで共有でてグレランとかやめろ
スピネルさん「最中共有だったりしないよね?」
ももかんさん「わー・・・これで霊能真共なら救えないわ。」
ほげさん◆サファイア 「グレランするならおやつ吊ろう もう寝よう」と無気力アピしている狙い
投票先予告でもある
ぷんぷん丸さん「おはよう」
おやつさん「かまれてーら」
イカロスさん「おはよう」
納豆さん「おはようございます」
ほげさん「占いCO サファイア●」
玉子焼きさん「おはよう」
ゼロさん「おは」
俺が幼女ださん「しるか」
サファイアさん「おはよう」
スイカバーさん「おはようございます」
おやつさん「おはよー」
チョコボさん「最中●」
ゲームマスター「お疲れさま」
スピネルさん「おはようございます」
ももかんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/23 20:44:02)
俺が幼女ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が幼女ださんを狙います。 >>> ほげ <<<
俺が幼女ださんの独り言「真実の幼女による占いCO おやつ○」
ももかんさんの念話「霊能真共だったらどうするのでしょう(・ω・)」
俺が幼女ださんの独り言「チョコボ霊だろうからいいやもう」
ゲームマスター「真が死にますか」
おやつさんの独り言「いちおー」
俺が幼女ださんの独り言「あーもーあーもーあーもーあーもー」
おやつさんの独り言「【能力発動】アナタはほげさんを護衛しています。」
最中さん「とりあえず、霊ロラ押しに狼がいるのは分かってたから後はそれを生かしてくれれば
スピネルは吊れるだろ」
ほげさんを護衛します。 >>> おやつ <<<
スピネルさんの遠吠え「銃殺対応」
納豆さんの遠吠え「噛みお願いします」
サファイアさんの独り言「霊COした共有が対抗投票してたらやばすぎ」
ほげさんの遠吠え「サファイアに●なげて対抗噛むか」
おやつさんを占います。 >>> 俺が幼女だ <<<
スピネルさんの遠吠え「チョコボさん 0 票 投票先 → 最中さん
だから共有はない。なら霊に狂いるとみて対抗抜きOK」
サファイアさんの独り言「吊れたとしても最悪共有までだった」
ももかんさんの念話「食べ物いっぱいな村の缶詰狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
明日から不寝番護衛で缶詰なももかんです。
名は体を表すとはよく言ったものです。

【2日目】護衛:俺が幼女だ 吊り:最中 死体:
2−2で両占い共に初手囲いなしとは護衛先悩みますね。
ただイカロスさんの共有COは昼時間終了間際でしたし、それを踏まえるとほげさんが噛まれ懸念薄い感。
真占いなら「対抗が霊能占いで初手囲いなしは護衛貰えるか不安だな」ってなるのでは?
理由だけ見ても幼女さんの方が頑張っているし、幼女さん護衛で行ってみます。」
サファイアさんの独り言「いや、んなことはなかった チョコボさん 0 票 投票先 → 最中さん」
納豆さんの遠吠え「対抗噛みはアリだと思う」
ほげさんの遠吠え「とりま占い理由作っとく」
サファイアさんの独り言「まいいけど」
スピネルさんの遠吠え「なんか真霊ぽいの吊れてんぞ」
しろさんの独り言「グレランじゃなかったの?」
サファイアさんの独り言「共有無能そうだしこれ多分真霊吊ったよね」
最中さん「おつかれさまでした。」
玉子焼きさんの独り言「何がしたいんだかさっぱりわかんねぇ」
ほげさんの遠吠え「対抗噛む?」
俺が幼女ださんの独り言「はあああああああああああああああああああああああああ!?」
最中さん「あー 共有者強いね」
ほげさんの遠吠え「ん、グレランかと思った」
Aquila さんの独り言「ステで吊られない」
チョコボさんの独り言「最中○でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(15/07/23 20:38:40)
最中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
納豆さん2 票投票先 → ゼロさん
ゼロさん1 票投票先 → 最中さん
Aquila さん1 票投票先 → スピネルさん
ほげさん0 票投票先 → サファイアさん
スイカバーさん0 票投票先 → 最中さん
イカロスさん0 票投票先 → 納豆さん
サファイアさん1 票投票先 → Aquila さん
玉子焼きさん0 票投票先 → 最中さん
しろさん2 票投票先 → 俺が幼女ださん
おやつさん1 票投票先 → しろさん
ももかんさん0 票投票先 → しろさん
最中さん5 票投票先 → スピネルさん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 最中さん
チョコボさん0 票投票先 → 最中さん
俺が幼女ださん1 票投票先 → おやつさん
スピネルさん2 票投票先 → 納豆さん
Aquila さん「2−2で霊ロラってお察しで自己満足なのに」
納豆さん「遅すぎるわ」
イカロスさんということで頑張ろう
俺が幼女ださん「呪殺も●も引けてないのに気楽になれるわけもなし」
Aquila さん「おはようございます」
ももかんさん「片方○もらいだし←事実 共有出ないならグレランでいい←共有出ないならロラでしょ」
イカロスさん共有COします、指示はグレランな
チョコボさん「共有が出ないってことはそういう事なのでしょう」
サファイアさん「あ、でもなんかつらそうな顔してるから今日は吊らない」
最中さん「イカロスさんとチョコボさんで共有者ならもうFOでいいから。」
おやつさん「うわ ひでぇ」
納豆さん「○もらいの余裕がむんむん出てるわ>イカロス」
おやつさん「気楽じゃない立場なんだ」
サファイアさん「グレランするならおやつ吊ろう もう寝よう」
ももかんさん「おやつにするまでもなくおやつさんはおやつじゃないですか、がぶがぶ。」
イカロスさん片方○もらいだし共有出ないならグレランでいい
最中さん「えっとこれ対抗共有者ならすぐさまスライドしてほしいです。この時間がもったいないので」
スピネルさん「共有ダブルトラップなら霊ロラでいきます」
玉子焼きさん「いまどき三時におやつが食えると思ってんのかよ」
俺が幼女ださん「そうだったらどれほど気楽か>おやつ」
おやつさん「俺が幼女ださん 「なにいってんだおまえおやつにすんぞ>おやつ」
なに? 私を食べる立場なの?」
チョコボさん「ほう?>しろさん」
玉子焼きさん「○じゃない方吊って幼女即噛みされるようならチョコボ残しとかでいいんでねぇの」
しろさん両偽。真潜伏まで把握しました
俺が幼女ださん「なにいってんだおまえおやつにすんぞ>おやつ」
ほげさん「共有は気合で避けるから潜伏でいいよ(白目」
イカロスさん「グレランにしよう」
最中さん「囲われた狼が霊で出てこないと思うのでチョコボさんが狂人。占いで真狼で見ますね。」
ももかんさん「共有騙ってないならロラでいいのですよ。
○貰いの方の霊能は念の為後回しにすればいいだけです。」
おやつさん「霊の中なんて共有でもいるんでしょ」
スピネルさん「共有スライドなければ○じゃない方に入れますけど」
おやつさん「2日目朝で占いCOするなら朝市くらいねらおうよ」
ももかんさん「うりうりがうりうりにきてうりうりのこし、うりうりかえるうりうりのこえ」
俺が幼女ださん「まあいい、幼女にとってはちょうどいいハンディだ」
最中さん「2-2進行。対抗霊と占いのどちらかで狂狼ですかね。」
ゼロさん「ろらおやすみ」
玉子焼きさん「片方○貰いか」
納豆さん「占いの○いるけど」
イカロスさん「グレランしたい」
ゼロさん「おは」
チョコボさん「もう投票しました」
俺が幼女ださん「なん、です、と」
スイカバーさん「2-2ですね」
玉子焼きさん「2-2なら霊ロラで」
俺が幼女ださん「なんですと」
イカロスさん「おはよう」
ももかんさん「(ここから早口言葉の流れ)」
ぷんぷん丸さん「霊ろら」
最中さん「白進行なので霊能COします。」
チョコボさん霊能CO
ぷんぷん丸さん「おはよう」
俺が幼女ださん理由:おれは幼女なので動物が大好きだ
この村の中では、そう、チョコボしかいない
だがこのチョコボ、皮を剥げば、中からさらに動物が出てくるかも知れない
そうなれば……とっても素敵だと思わないかね諸君?
ほげさん→占い
スピネルさん「おはようございます」
サファイアさん「おはよう」
最中さん「おはようございます。」
俺が幼女ださん「真実の幼女による占いCO チョコボ○」
納豆さん「おはよう」
ほげさん「占いCO イカロス○」
おやつさん「おはよう」
玉子焼きさん「おはよう」
スイカバーさん「おはようございます」
チョコボさん「おはようございます」
ももかんさん「もももすももももものうちです、おはようございます!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/23 20:31:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほげ <<<
玉子焼きさんの会話「ちょっとなにいってるかわかんないですね」
俺が幼女ださんの独り言「ここっとこ占いずっとかってるしそろそろまけるころ」
イカロスさんの会話「悪くないな」
俺が幼女ださんの独り言「むう」
玉子焼きさんの会話「○の霊能1しか出なかったら無駄吊りもいいとこなんですが」
ももかんさんの念話「よっし。たとえ朝が来ずとも、初日グレラン死よりは100倍マシ!」
ほげさんの遠吠え「りょーかい そいじゃ普通にやります」
イカロスさんの会話「願わくば吊ったあとに●出した霊能を吊る展開に持っていきたい」
納豆さんの遠吠え「どうぞどうぞ 俺狼経験アサインで基本的には任せます」
スピネルさんの遠吠え「できれば○で対抗抜きたい」
玉子焼きさんの会話「なんのメリットがあんのそれ」
俺が幼女ださんの独り言「真実の幼女による占いCO チョコボ○」
ほげさんの遠吠え「●特攻みたいなやつやっていいですかね」
イカロスさんの会話「これで行こう」
スピネルさんの遠吠え「玉子焼き銃殺対応もちます」
俺が幼女ださんの独り言「俺が幼女だ」
納豆さんの遠吠え「じゃあおねがいします」
イカロスさんの会話「占いCO 玉子焼き●

理由:卵焼きじゃないから占った。」
ももかんさんの念話「かと言って狐が下手に騙りに出ると、村か狼かに大きく天秤が傾いちゃうし。
いつも通りに日記書くくらいしか出来ないのですが(・ω・)」
ほげさんの遠吠え「騙りどうしましょうか ほか無ければやります」
納豆さんの遠吠え「俺はどちらでも」
チョコボさんを占います。 >>> 俺が幼女だ <<<
しろさんの独り言「むら」
スピネルさんの遠吠え「騙りたい人はいない?」
ゲームマスター「村陣営が強いかな」
納豆さんの遠吠え「誰か騙ります?」
玉子焼きさんの会話「潜伏好きだけど状況見て判断する」
Aquila さんの独り言「いつの間にか開始してた」
ももかんさんの念話「おかしいなぁ・・・下手すると朝が来ない気がするのです(・ω・`」
スピネルさんの遠吠え「よろしく」
最中さんの独り言「うーん 様子見よっかな。」
ほげさんの遠吠え「おや狼だよろしく」
イカロスさんの会話「おすおす」
納豆さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ももかんさんの念話「村立てありがとうございます」
おやつさんの独り言「へー」
玉子焼きさんの会話「宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/23 20:26:45)
最中さん「宜しくお願いします。」
納豆さん「よろりんこ」
イカロスさん「よろ」
ももかんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
俺が幼女ださん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
しろさん「よろしく」
おやつさん「カチカチ」
俺が幼女ださん「呼ぶだけならタダだ>納豆」
ゲームマスター「カチカチするんだーー!!」
ゲームマスター「@3」
納豆さん「俺が幼女ださんのことくじらっくすって呼んでいい?」
ゲームマスター「20:24で揃えます」
おやつさん「ステルス村ですか」
ゲームマスター「赤1」
ほげさん「雉も鳴かずば撃たれまい(ただいま)」
ももかんさん「間に合って良かったですね、お帰りなさい」
kariさんがほげに名前を変更しました。
俺が幼女ださん「俺が本気出したら小さくなる>ももかんさん」
ゲームマスター「赤復帰vsズサー」
ももかんさん「そんなでかい幼女はいねぇ!」
最中さん「よろしくです。」
kariさんが俺が幼女だに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「20:20で揃えます」
kariさんがゼロに名前を変更しました。
卵焼きさんが玉子焼きに名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員揃うまで待ちます>納豆さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆さん「何分まで待つ?」
スピネルさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:19:33)
ももかんさん「摘んでらしゃいませ」
ゲームマスター「赤復帰vsズサー 赤復帰優先」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺が幼女ださん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:18:18)
ほげさん「雉撃CO」
kariさんがイカロスに名前を変更しました。
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:16:55)
kariさんが最中に名前を変更しました。
kariさんがぷんぷん丸に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷんぷん丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:13:37)
kariさんがももかんに名前を変更しました。
kariさんが卵焼きに名前を変更しました。
kariさんがおやつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最中さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:04:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:03:37)
ゲームマスター「人狼プレイヤーの鑑ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おやつさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:02:47)
納豆さん「ご飯炊けたし村人をオカズに夕飯にするわ」
Kariさんがしろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろさん「おー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 20:01:39)
ゲームマスター20:15更新
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉子焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:57:37)
ゲームマスター「人狼やりながら飯は基本ですね」
納豆さん「腹減った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカロスさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃミ」
ほげさん「こんばんミ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:40:47)
ゲームマスター20:00更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:27:45)
kariさんがAquila に名前を変更しました。
Aquila さん「マジかぁ・・・次から変えますね」
ゲームマスター「うん」
Aquila さん「私ですか?」
ゲームマスター「抹茶色kariさんも大量にヒットするから変えた方がいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Aquila さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:22:38)
ゲームマスター「後で自分でググってみるといいかも」
納豆さん「まじすか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼロさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:15:33)
ゲームマスター「そのトリップ滅茶苦茶ヒットするから次から変えた方がいいですよ>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/23 19:08:21)
ゲームマスター19:30更新
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る