過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鬼の洗濯板
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンタリスト
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高揚感
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風船
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
水飲み場
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いっちゃん
◆ssWdT6UITI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まりも
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
心を奪う
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
連理スロー
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキーマ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロブスター
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
浴衣
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
臭くない動物
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
suica
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶暴ぬこ
◆TyK9xdd15M
[共有者]
(生存中)
 
 
エリーゼ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】舞い上がる高揚感でふつう村 〜 144678番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凶暴ぬこさん「あそこで人外ののっとりがあるわけない。3−2で死体なしからの共有COだったからね。まあ、万が一ののっとりなら死ぬのでこれから注意する」
臭くない動物さん「てことでおっつおつやでー」
臭くない動物さん「次からは、判断と反応を逆にしたいやねw>ぬこ」
凶暴ぬこさん「あ、相方じゃない って、ほぼ確定○からこれでるって狩人かよ。
それなら、混乱させたくないからそのままするーだってかんじだった。
残り10秒の思考」
臭くない動物さん「いっそ水飲み護衛するくらいの度胸がほしいやねん」
凶暴ぬこさん「気づいたときには、狩人の共有騙りは想定してたよ。
だから、混乱してメンタつらないようにそのままスルーした
ログよみながら、一応」
臭くない動物さん「もう浴衣視点で完璧以上に詰んでる&予告してるから、浴衣噛ませてスキーマ破綻させたらええねん」
臭くない動物さん「最後、浴衣護衛したらあかんであんたあれしかし」
臭くない動物さん「今回、真面目に今回、ほんと今回」
臭くない動物さん「つーかそうだそうだよ」
suicaさん「GMさん村建てありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
スキーマさん「GM、村の方々ありがとうございました」
suicaさん「昨日いろいろと教えてもらったからそれだけはわかった!!suica噛みがダメって!!」
suicaさん「僕なんか吊るところでっせ☆」
臭くない動物さん「まったく勝負にならんなったやんね」
suicaさん「それ!!スイカ噛みが多分あかんかったと思う」
臭くない動物さん「あれがいみふってた」
ロブスターさん「逆に言えば偽でこの出方をすれば信用される…
と言おうと思ったけど真の狂人占いとか都合がよすぎて無理だな。
だから信用あったといえる。」
臭くない動物さん「つーかなんでsuica噛んだのだろうね?」
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
ロブスターさん「逆に言えば」
ゲームマスター「わたしもずっと浴衣さんが真占いだと思っていました。」
ロブスターさん「村立てどうも〜」
suicaさん「真狼狼ー真狂にしか見えなかったけどだったら狐どこー?ってのはあったけど」
ロブスターさん「味方を幻惑しているw」
風船さん「俺は気がついてるもんだと思ったし占われなさそうだから黙ってました・・・」
鬼の洗濯板さん「同村お疲れ様 GM村建て感謝
反省が多い村だった」
臭くない動物さん「というより、初日からどっちも騙り臭くてたまらなかった」
suicaさん「心は若干噛み合わせに見てしまった感はあったけどね」
凶暴ぬこさん「速攻、相方でた っていってしまってあとできづいてまじあせったよ」
風船さん「むらたてどうそんありがとー」
臭くない動物さん「そんなことないよ、俺は初日から浴衣真で見てたよ>浴衣」
ゲームマスター「結果的には面白かったですね。 >共有CO見落とし」
水飲み場さん「浴衣に囲い無くて浴衣でGJでてるから勝ち目がないしな。
心噛み合わせとかでゴリ押ししようと思ったけど心が折れた」
鬼の洗濯板さん「スキーマ残れば引き分けの目もあるにはあるんだが」
臭くない動物さん「というか内訳おかしくなるねん>すいか」
浴衣さん「今回のように、「騙り濃厚な対抗がいる」事でようやく真」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
凶暴ぬこさんまじすまん。青色での共有COだけで、ぜんぜんみてなかった。
これから注意します
スキーマさん「6日目の吊られは悔しかったですね
指定差し置いて殺されるとは」
suicaさん「いやいや。臭くないは臭くないでしょうに」
鬼の洗濯板さん「スキーマ吊ってしまったあたりで修正がもう効かなくなってしまった
あとは連噛み出来る心の強さが欲しい」
臭くない動物さん「そらもうそんなもんスキーマ吊るやで」
メンタリストさん「乙。楽しいから無意味じゃないぞ(オ○ニー擁護しながら)>凶暴ぬこ」
水飲み場さん「勝ちゲームだったのに崩れるように負けた」
風船さん「おきつねそこだったのか」
臭くない動物さん「なんぼなんでも俺狼にしようとしたらあかん、そらあかんやで」
浴衣さん「スキーマはちっと占えないかなぁ
スマソ」
エリーゼさん「おつ」
鬼の洗濯板さん「お疲れ様でした」
凶暴ぬこさん「勘違いしてた」
ロブスターさん「お疲れ様です」
まりもさん「GJ」
いっちゃんさん「お疲れさま」
心を奪うさん「おつかれさまです」
凶暴ぬこさん「うお、そこが狐か」
水飲み場さん「おつかれ」
臭くない動物さん「おつかれさまちんこ」
スキーマさん「お疲れ様でした」
suicaさん「お疲れ様でした」
風船さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/07/22 23:23:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風船さん0 票投票先 → 水飲み場さん
まりもさん0 票投票先 → 水飲み場さん
浴衣さん1 票投票先 → 水飲み場さん
凶暴ぬこさん0 票投票先 → 水飲み場さん
水飲み場さん5 票投票先 → 浴衣さん
臭くない動物さん0 票投票先 → 水飲み場さん
ロブスターさん「まあほぼ確定○だったし村騙り禁止だしで凶暴ぬこさんも無意識に狩人想定してたのでは?」
スキーマさん「履歴見たいので早く終わりませんか>下界」
臭くない動物さん「てかはよとうひょう」
浴衣さん「なんか暑いと思ったら冷房切れて内部クリーンモードになってた」
臭くない動物さん「やらんやらん
それなら普通にすごす」
凶暴ぬこさん「そうそう。そこほぼ確定○だからなあ」
メンタリストさん「真狂狐ー真狼ですか。その場合、スキーマさんが浴衣さん占わなくて早々真切られるならありっすね」
臭くない動物さん「そもそも、メンタ人外でのっとりねらったとして、失敗したら全露出やで」
凶暴ぬこさん「一瞬、やべっとおもったけど、あ、狩人の遊びかとはおもった。」
いっちゃんさん「そうですかあ」
凶暴ぬこさん「だって、狩人だって無意味だし。人外がこんなバカなことやるわけないしって頭の中にあったから」
風船さん「狩人やろなあ思ったからなんも言わんかった」
臭くない動物さん「てことで俺はもう水飲み百姓に投票したんで、変更はきかないぞ
つーかむしろとっととみんな投票しようぜ」
鬼の洗濯板さん「2回死体なしはダメだね」
凶暴ぬこさん「まさか、あの状況でのっとりしてくるとはおもわんかった。」
臭くない動物さん「許さない。俺は寛大だ>凶暴ぬこ」
鬼の洗濯板さん「あるけど」
凶暴ぬこさん「でも、ほんとすまん。共有COしてきたから、相方がやったんだろうとおもって名前まったくみてなかったんだよ まじで」
臭くない動物さん「水飲み場吊って、終わらないならまりも狼浴衣狐
でも、そのケースでまりもが昨日浴衣噛むってめっちゃくちゃおかしいんで、なんでもいい」
いっちゃんさん「あんまりみてないですけどスキーマさん真で浴衣さん狐GJのケースってありませんっけ」
ゲームマスター「死んじゃった皆さんおつかれさまでした。」
まりもさん「おつ」
浴衣さん「村役半PPとは珍しい」
凶暴ぬこさん「あそこで狩人共有騙る意味ないからなー。」
臭くない動物さん「いいや」
臭くない動物さん「いやまあいいか」
風船さん「おつかれさま」
水飲み場さん「おはよう 浴衣さん→最終日」
臭くない動物さん「一応言わせてもらうと」
凶暴ぬこさん「水飲み場さんおつかれ」
8日目の朝となりました。(15/07/22 23:19:03)
メンタリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浴衣さんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
水飲み場さんの遠吠え「 」
臭くない動物さんの独り言「狼も狼で、ここで浴衣噛んでどうする気だったんだろうね?」
鬼の洗濯板さん「お疲れ様でした」
凶暴ぬこさんを占います。 >>> 浴衣 <<<
メンタリストさんを狙います。 >>> 水飲み場 <<<
鬼の洗濯板さん「連噛み出来ない自分が弱い」
7日目の夜となりました。(15/07/22 23:18:23)
鬼の洗濯板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メンタリストさん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
風船さん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
まりもさん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
鬼の洗濯板さん7 票投票先 → 水飲み場さん
浴衣さん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
凶暴ぬこさん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
水飲み場さん1 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
臭くない動物さん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
浴衣さん「鬼の〜吊りで」
凶暴ぬこさん「残り10秒でちがうとかいってメンタつられるとやばいから」
風船さん「狩人の共有COはじめてみた」
浴衣さん「LWが諦めました 勝ち ちゃんちゃん」
まりもさん「イミフだけど勝てればいいや」
メンタリストさん「◆凶暴ぬこさん 「メンタ、あそこで共有COする意味あったか?」

さあ。とりあえず浴衣護衛ってフォローだしたしいいんちゃいます。」
ロブスターさん「共有者が狩人日記を出す、おかしいと思いませんでしたか?」
凶暴ぬこさんと、村、ごめん。まさか、誰かがのっとりするとはおもわなくて
最初きづいてなかったんだよ。ぎりぎり気づいたけど村が混乱するとおもって
臭くない動物さん「で、メンタ狼でのっとりねらい、ってのはないので真狩人」
水飲み場さん「ほえーじゃぁさっき言った4吊りでおしまいだ」
臭くない動物さんでもやっぱり噛ませろよお前らそろいもそろってあほうwww
ロブスターさん「やはりゲン・ジツか…」
凶暴ぬこさん「メンタ、あそこで共有COする意味あったか?」
浴衣さん「なんも変わらんくて草」
水飲み場さん「浴衣さん風船さん占って 洗濯板さん吊りで まりもさんと私で最終日でいいんじゃないでしょうか」
メンタリストさんどうだ、事実だったろう。嘘などどこにも無い
臭くない動物さん「おほーっ」
風船さん共有CO
凶暴ぬこさん共有CO相方風船
浴衣さん「凶暴ぬこさんメンタリストさん何なの」
臭くない動物さん「いっそ俺は逆でもいいかなって思う」
まりもさん「あーい」
凶暴ぬこさん「おいおい。みんな勝負するなあー」
メンタリストさん狩人日記〜ゲン・ジツ使いの日記〜
(2日目) 護衛:高揚感 死体: ロブスター
護衛理由は特にないです。スキーマ視点の狂人だからぐらいしか。

(3日目) 護衛:高揚感 死体:
虚仮勢のロブスターさんが噛まれてしまいました。
悲観的にみるならば占い師なのでしょう。そしてこういう時に変態護衛
する人が二流なのでしょう。テンプレ続行です。

(4日目) 護衛:浴衣 死体:GJ
スキーマ視点狼狐ですが・・・狂狼―真?が信用本線のため
仕方なくこちらを護衛します 。

(5日目) 護衛:凶暴ぬこ   死体:suica
・・・2連はない。

(6日目】) 護衛:浴衣 死体:
後は占い結果聞けば勝てるのか?GJ出してさあいくぞー
鬼の洗濯板さん「どうぞ」
ロブスターさん「うけるw」
臭くない動物さん「つまりよ」
凶暴ぬこさんじゃあ、鬼の洗濯板さんつりでいいか
浴衣さん「洗濯板吊って風船占うか」
メンタリストさん「いくしかないっすね」
いっちゃんさん「っていうかそもそもなんで共有が日記書いてるんですかねえ」
水飲み場さん「共有両グレー潜伏とかワロスな展開」
臭くない動物さん「おらへんねん>ぬこ」
鬼の洗濯板さん「吊られていません>ぬこ」
メンタリストさん「◆凶暴ぬこさん 「もうひとりの結果は?」?」
臭くない動物さん「なのはいいんだけど、ここはおまえ噛ませとけよ」
浴衣さん「占わないで良かったなぁ
あざす」
凶暴ぬこさん「もうひとりの結果は?」
ロブスターさん「共狩転換法入ったー!」
臭くない動物さん「どうせ浴衣GJ&GJ」
風船さん狩人日記

初日護衛 :不可 犠牲:初日

2日目護衛:高揚感 犠牲:ロブスター
囲いいないんでこっち。スキーマ真に見えないし

3日目護衛:高揚感 犠牲:心を奪う
スキーマ人狼でしょ。ボルコンは止めてね

4日目護衛:浴衣 犠牲:なし
高揚感狂スキーマ狼浴衣真に見えるな
そうなるといっちゃん真の2騙りになるんだけども
もしくはいっちゃん狂の狼狼真もあるかな

5日目護衛:浴衣 犠牲:suica
なんか疑われてるし噛まれる事なさそうやったぜ

6日目護衛:浴衣 犠牲:
鉄板します
水飲み場さん「臭くないさん◯ならまりもさん洗濯私浴衣さんで完全詰み」
まりもさん狩人どうぞ
浴衣さん「狐どこやねん」
浴衣さん「わろた」
鬼の洗濯板さん「なんで生きているか不明」
メンタリストさん「ドーモあああああああああああああ」
風船さん狩人CO
凶暴ぬこさん「おはよう」
臭くない動物さん「なんかもうスキーマというか水飲み場があまりに狼すぎて、かっとなって吊った」
スキーマさん「しかもこれ私が対抗に入れなければ再投票だったのか・・・
悔しいですね」
鬼の洗濯板さん「おはよう」
浴衣さん「よこくしまんた」
浴衣さん「潜伏占いCO 臭くない動物○ いっちゃん○ 心を奪う○ メンタリスト○ 水飲み場● まりも○」
水飲み場さん「おはよう」
臭くない動物さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/22 23:13:14)
浴衣さんを狙います。 >>> 水飲み場 <<<
凶暴ぬこさんの会話「浴衣さん風船●とかいったらびっくりするぞ」
水飲み場さんの遠吠え「しゃーない。」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「どうぞ」
臭くない動物さんの独り言「あとぶっちゃけ、スキーマ視点で人外みっちみちな形になってるから、なんかもうね」
浴衣さんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
風船さんの会話「まあこれで占い全偽メンタ狼デデドンだったらアレすぎるけど
流石に大丈夫やろ・・・」
スキーマさん「高揚感◯はよろしくなかったですねぇ
やはり狐は潜伏ですかね」
凶暴ぬこさんの会話「まさかのっとりとはおもわず、名前確認せず相方でたって言った俺もわるいけど」
水飲み場さんの遠吠え「それより噛むぞ。」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「抜けなければ負けですねー」
水飲み場さんの遠吠え「いや、いいじゃん」
凶暴ぬこさんの会話「もう吊り増えないし」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「指定くらってなんで生きてんのかw」
凶暴ぬこさんの会話「というかさー、あれ狩人やる必要ないんだけどw」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「Suicaどうしても噛みたくなってしまった」
水飲み場さんの遠吠え「え?なにが?」
風船さんの会話「俺狩人日記貼ればよかったかも」
いっちゃんさん「凶暴さんは気づいてなかっただけっぽいですけどねえ
風船さんは合わせたみたいですけども
いやあわせたのかな」
臭くない動物さんの独り言「唐突な俺狼スキーマ真漂白、ってなんだよ起こりえないだろうが」
水飲み場さんの遠吠え「風船グレーだから一応まだ噛めたら戦えるぞ」
凶暴ぬこさんの会話「残り10秒ぐらいで気づいたけど撤回して混乱するのがまずいとおもって」
ロブスターさん「>凶暴ぬこさんの会話 「ごめん、まじで見損ねてた。
理解してはいなかったw 風船は気づいてそう」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「さっぱりわからんのだけど」
メンタリストさんの独り言「とどいたぜえええええええええええええええええええええええ」
スキーマさん「お疲れ様でした」
臭くない動物さんの独り言「あまりにアウトだろ」
水飲み場さんの遠吠え「命拾いしたな」
まりもさんの独り言「あら」
凶暴ぬこさんの会話「でも、あれ狩人だよね?」
風船さんの会話「メンタ狩人だと思うよタブンネ」
いっちゃんさん「ん」
臭くない動物さんの独り言「ごめん、なんかもう、水飲みが臭すぎてスキーマ吊った」
凶暴ぬこさんの会話「ごめん、まじで見損ねてた。
メンタリストのっとりかよ。
気づくのおくれた
浴衣さんの独り言「わろた」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「は?」
まりもさんを占います。 >>> 浴衣 <<<
風船さんの会話「◆メンタリストさん 「うーんGJかー 浴衣さんが8割かあー」」
ロブスターさん「ゲン・ジツすげー」
ゲームマスター「電話きました離席。」
6日目の夜となりました。(15/07/22 23:10:30)
スキーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スキーマさん4 票投票先 → 浴衣さん
メンタリストさん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
風船さん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
まりもさん0 票投票先 → スキーマさん
鬼の洗濯板さん3 票投票先 → スキーマさん
浴衣さん2 票投票先 → スキーマさん
凶暴ぬこさん0 票投票先 → 鬼の洗濯板さん
水飲み場さん0 票投票先 → 浴衣さん
臭くない動物さん0 票投票先 → スキーマさん
いっちゃんさん「そうみたいですねえ
まあ昨日の感じから何か察したんでしょうけども」
ロブスターさん「これ狩人がかくまってくれと要請して共有者が一瞬で理解したってことか」
suicaさん「狩人スイッチにくっそわらったwwww」
いっちゃんさん「内訳的に潜伏狂人ありえないと思ったのかなあ」
メンタリストさん「うーんGJかー 浴衣さんが8割かあー」
浴衣さん「まりも予告」
風船さん「はいはい ただの村人だよ」
水飲み場さん「スキーマさん吊りは負け一直線なのでNG」
浴衣さん「(村を全く信用せず潜伏占いがそんな事言うかと霊界から罵声が飛んできそうである)」
いっちゃんさん「ええ?」
スキーマさん「追加で出る狐というのはもちろんですが、浴衣の位置的に潜伏してても占われたり指定されにくかったと思うので、わざわざ露出したというのがあんまり考えにくい感じです>臭い」
風船さん「しょうがねえなあほんと」
臭くない動物さんえ、俺狼だったら占い全偽だけど?>水飲み
水飲み場さん「じゃ、風船さん浴衣さんのグレーね。」
風船さん「メンタリスト・・・。」
メンタリストさんだっていきなり投票予告されたら占われるしかないじゃないですかああああああああ
臭くない動物さん「どうせメンタのこったから、昨日の発言で狩人にみられねーかなーかまれねーかなー、とかそういうあれ」
水飲み場さん「そっちかよぉおおおおおおお」
ロブスターさん「!?」
水飲み場さん「臭くないさん狼で漂白の可能性が一番ありえるストーリー
浴衣さんのグレーが2で吊りきれるそれで
グレー グレーor私 でスキーマ吊りで終了のストーリーだと思います」
浴衣さん「発言レベル的に潜らないでほしいな
霊能占いの意味すらわからないプレイヤーが」
鬼の洗濯板さん「メンタル弱いなら出ておけよ^^;」
浴衣さん「わろた」
臭くない動物さん「世の中そんなもん>メリスト」
メンタリストさんホンットオオオオオオオオオオオオオオオオオオ漂白されて
すいませんでしたあああああああああああああああああああ
凶暴ぬこさん「相方でた」
ロブスターさん「スキーマさんぜんぜん信用されてないけど
偽要素って高揚感狂人だから霊能に狼狐って以外になんかあったっけ」
メンタリストさん共有CO 相方凶暴ぬこさんでした
いっちゃんさん「あらあら」
臭くない動物さん「個人的に思うのが、なんでスキーマは対抗狐を考えてないのか、って話」
浴衣さん「どっちでもいいよグレー吊りも対抗吊りも同義
浴衣GJという情報が死ななければいい」
風船さん「キープ出来たしスキーマ吊りでいいんじゃね
浴衣のグレーは俺、まりも、メンタ、鬼か」
凶暴ぬこさん「相方にまかせよう。でたければでればいいし、でなくてもいいんじゃない。」
鬼の洗濯板さんCOなしです
水飲み場さん「風船さん共有だと思うからそこは占ってほしくなかったなぁ」
臭くない動物さん「で、よ」
スキーマさん「私視点グレーが鬼、まりもだけになりました
対抗が狼、霊能に狼交じりっぽいですね」
臭くない動物さん「浴衣視点でも余裕あんだろ?」
メンタリストさんそろそろ共有者が出た方がよろしいでしょうか?>ぬこ
浴衣さん「キープ狼、ゲットだぜ!」
凶暴ぬこさん鬼の洗濯板さん指定
風船さん「狼狼真なら霊真狂の連理真まで確定」
浴衣さん「スキーマ吊りで」
まりもさん「グレーでーす」
水飲み場さん「まさかのスキーマ真」
臭くない動物さん「完グレ吊っていいよ」
鬼の洗濯板さん「水飲み場●だと狼狼もある展開じゃないですかー、やだー」
メンタリストさん「おはようございます」
凶暴ぬこさん「グレーからつめるか」
ゲームマスター「suicaさんおつかれさまでした。」
水飲み場さん「村人CO」
風船さん「おはよ」
スキーマさん理由
狂人が初日に囲ったかもしれない位置ですね
全体的に抑えめの人
私視点グレーだし確◯作ってもいいと思い占い
suicaさん「お疲れ様でした」
スキーマさん「占いCO 風船◯」
浴衣さん◆浴衣さん  「水飲み場以外のグレーからうらないまっす」
狼さんごめんなさい嘘です。水飲み場噛み狐でしたもありますので占わないと宣言した上で占います。
◆凶暴ぬこさん 「浴衣さんは水飲み場さん占ってほしいな」
水飲み場さん「おはよう」
鬼の洗濯板さん「おはよー」
臭くない動物さん「おはようございます」
浴衣さん「潜伏占いCO 臭くない動物○ いっちゃん○ 心を奪う○ メンタリスト○ 水飲み場●」
6日目の朝となりました。(15/07/22 23:04:23)
suicaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
suicaさんを狙います。 >>> 鬼の洗濯板 <<<
臭くない動物さんの独り言「浴衣狼なら風船狼でスキーマはめにきてる、ってのはしっくりくるけれどー」
風船さんの会話「●でもいいけどねえ」
凶暴ぬこさんの会話「風船さんかんで銃殺2死体とか最高ですけどね」
臭くない動物さんの独り言「ただなーどうだろうなーこれなー」
ロブスターさん「護衛成功した喜びと確定○になってしまった恐怖が同時に来たっぽいな」
凶暴ぬこさんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
臭くない動物さんの独り言「で、風船の感覚がやっぱ相当おかしい」
風船さんの会話「俺噛むんじゃねえかなあ」
臭くない動物さんの独り言「メンタは狩人ブラフっぽいけどやりすぎなー」
凶暴ぬこさんの会話「または、銃殺共有トラップとかにも期待したいけど」
凶暴ぬこさんの会話「●っていってくれたら楽だし 」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「ちょっと考える」
水飲み場さんの遠吠え「噛めることを祈ろう」
いっちゃんさん「メンタリストさんの昨日の叫びは護衛成功した喜びからきたんものだったんですねえ」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「いや、護衛はずさねーだろうなぁ」
凶暴ぬこさんの会話「そっちはいっかw 」
風船さんの会話「まあこれあるし俺占いはないと思う」
凶暴ぬこさんの会話「真占いの本命はこっちでしょう」
風船さんの会話「スキーマさん 1 票 投票先 → 風船さん」
凶暴ぬこさんの会話「一応、水飲み場さん占えとはいったから。浴衣さんには」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「とりあえず吊り増えないし、連続噛む」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「連噛みするよ」
風船さんの会話「占われたらごめんちょ」
凶暴ぬこさんの会話「真狩人視点、人外4でたとかになるからなあー」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「メンタリストが若干共有臭い」
ゲームマスター「エリーゼさんおつかれさまでした。」
水飲み場さんの遠吠え「連噛みか◯潰しかおまーかせ」
凶暴ぬこさんの会話「すまん3−2だし、真狩人が対抗狩人COしたらもったいないとおもって、普通に指定しちゃった」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「がっつり真ってことね」
水飲み場さんの遠吠え「相方本日宜しく」
臭くない動物さんの独り言「スキーマが浴衣占ってないのがひっかかるけど、やれない奴もいるしなー」
水飲み場さんを占います。 >>> 浴衣 <<<
水飲み場さんの遠吠え「ゆかーた」
水飲み場さんの遠吠え「噛めてなかったでござる」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「どこ噛みました?」
心を奪うさん「ロブスター・心を奪う噛みは何狙いだったの、結局?」
5日目の夜となりました。(15/07/22 22:59:44)
エリーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スキーマさん1 票投票先 → 風船さん
メンタリストさん0 票投票先 → エリーゼさん
風船さん2 票投票先 → エリーゼさん
エリーゼさん7 票投票先 → 水飲み場さん
まりもさん0 票投票先 → スキーマさん
鬼の洗濯板さん0 票投票先 → エリーゼさん
浴衣さん0 票投票先 → エリーゼさん
凶暴ぬこさん0 票投票先 → エリーゼさん
水飲み場さん1 票投票先 → エリーゼさん
suicaさん0 票投票先 → エリーゼさん
臭くない動物さん0 票投票先 → 風船さん
メンタリストさん「メンタリストさん 「やっちまった臭いですね。さっきからこのタイミングで○出てる
時点で100%メンタ真を推したい場面なのにいいいいいいいいいいいいいいい」

誤字すら見つかる」
凶暴ぬこさん「水飲み場さんが狼と予想しているんだけど」
鬼の洗濯板さん「メンタリストのくせにメンタル弱いな」
風船さん「◆水飲み場さん 「狼狼ー真狂で水飲み場さん3日目に囲って信用勝負でもしようもんなら
違和感しかないと思うけどね。」
でも君臭いんだよなあ」
臭くない動物さん「そういう意味で、なんかもうすんげー昨日の死体が納得いかないマン」
浴衣さん「水飲み場以外のグレーからうらないまっす」
suicaさん「確定○作って損はないね」
臭くない動物さん「ゆえに、あるなら狩人狙い(つまりあの時点で高揚感真に見えていた)か、呪殺GJの類に思える
だが前者だとすれば、そこよりも風船や水飲み百姓を噛むと思うんだよね」
メンタリストさん「ドヤ顔でスキーマ真を提唱する長文用意してたのがあああああああああああああ
あっがあっがっがgっがあああああああああ」
凶暴ぬこさん「浴衣さんは水飲み場さん占ってほしいな」
鬼の洗濯板さん「狼狼はあんまり考えてないなー、」
浴衣さん「臭くない動物の発言が臭い・・・○なのに」
suicaさん「だが死体なしはチャレだろうな」
メンタリストさん「やっちまった臭いですね。さっきからこのタイミングで○出てる
時点で100%メンタ真を推したい場面なのにいいいいいいいいいいいいいいい」
suicaさん「◆臭くない動物さん 「で、昨日の心を奪う死体よ」 >これのせいで浴衣真案まみれないなと思ったのはある」
水飲み場さん「狼狼ー真狂で水飲み場さん3日目に囲って信用勝負でもしようもんなら
違和感しかないと思うけどね。」
風船さん「君達占いの内訳どうみてるのかさっぱりだよ」
臭くない動物さん「俺にはあれを占い狙いで噛んだ、って感じが全くしないんだ」
スキーマさん「私視点エリーゼ吊りでも残りグレー4ですね
そこに共有がいるなら出といてください」
いっちゃんさん「おめでとう!狩人は厨ニ病にしんかした!」
ロブスターさん「01011010010101001」
臭くない動物さん「で、昨日の心を奪う死体よ」
臭くない動物さん「狼狼-真狂だったら、水飲みめっちゃ狼位置だけどさてどうだろうね」
浴衣さん「変にグレー吊って狼だと死ぬけどまぁそれでいいなら
今LWだよ
スキーマ狼なら高揚感の○噛んでるんじゃないかな」
メンタリストさん「駄目だダメだだめだ1と0に変換される。中二病発症する」
凶暴ぬこさん「メンタさんが泣いている」
suicaさん「みずのみば囲い位置はあるあるやでー」
鬼の洗濯板さん「メンタリスト落ち着け」
いっちゃんさん「おや?狩人の様子が・・・」
まりもさん「本気出さなくても勝ちっぽい」
凶暴ぬこさん「なら、エリーゼさん吊りで狩人は引き続きがんばって。」
ロブスターさん「その場合スキーマ真、噛み先遺言呪殺説が出るのかなあ。」
浴衣さん「一言いいでしょうか
高揚感ー連理スローで狼じゃないとこういう噛みならんので
今日は対抗吊りで銃殺かキープ●を狙います
(メンタリストで銃殺したつもりだったのに)」
スキーマさん「風船が対抗に偶然囲われていた可能性があるので風船吊りには賛成
私のグレーだしね」
メンタリストさん「クsssssssssssssssッソ」
鬼の洗濯板さん「風船は囲い破綻の囲い位置か、水飲み場も囲い位置」
エリーゼさん「頑張れよ
おやすみ」
メンタリストさんああああああああああああああああああああああああああああ
いっちゃんさん「うーんどうでしょうねえ
露出している占いからみて2−2の対抗を占う必然性は薄いですから
やはり潜伏占いのが信用とれるのでは」
風船さん「スキーマとかいつでも噛めるから君真なら3日目死んでるんじゃないですかー?」
水飲み場さん「風船さん指定でいいかもね。>臭くない」
エリーゼさん「COないよ」
凶暴ぬこさんエリーゼさん指定
臭くない動物さん「じゃあ風船吊ってもいいんじゃないですかね」
浴衣さん「1−1で偽に見られなくて
潜伏して偽臭い対抗がいてようやく真を見てもらえるという悲しい風潮
それがわかめて」
メンタリストさん「おはようございます。」
スキーマさん「噛みに来ましたかね」
ロブスターさん「急に対抗占ったら不自然だよなあ。
しかしグレー噛み合わせ対応するとスキーマ狂人噛まれになってしまう。
信用は潜伏真有利になるのかなあ。」
水飲み場さん「スキーマさん護衛の狩人居ないなら吊りで」
風船さん「おはよ 死体なしだし指定でどうぞ」
凶暴ぬこさん「それなら指定するよ。」
エリーゼさん「へー平和
占いでしょう」
鬼の洗濯板さん「吊り増えたし、真チャレでもしたんかね」
suicaさん「へーGJ出るんだ」
浴衣さん「助かるねぇ」
ゲームマスター「おおーー」
スキーマさん理由
発言数的に潜伏狼狙い
昨日の時点で
◆メンタリスト 「つまり狩人みたいな人がいたら占いは触らず、グレ指定しとけばいい話です」
狩人に言及、
◆メンタリスト 「凶暴ぬこさんを擁護できそうな発言がナッシングバットですね・・・」
共有はトラップ成功させたのにねぇ、把握ミス
初日は長文3発言で目立たないようにしてる感じにも見えるし占うよ
臭くない動物さん「いい、いいね、実にいい」
suicaさんおっはー!死体なしだぬ!!
鬼の洗濯板さん「おはよう」
臭くない動物さん「おはようございます」
浴衣さん他の人の視点に立てない(逆に言えば立てるけど立とうとしない)人占い
◆メンタリストさん  「潜伏でいっちゃん占うのは私視点正気の沙汰ではありませんが
みなさん視点いかがでしょうか?」
水飲み場さん「おはよう」
エリーゼさん「おは」
スキーマさん「占いCO メンタリスト○」
浴衣さん「潜伏占いCO 臭くない動物○ いっちゃん○ 心を奪う○ メンタリスト○」
5日目の朝となりました。(15/07/22 22:53:47)
浴衣さんを狙います。 >>> 水飲み場 <<<
ロブスターさん「3日目や4日目でスキーマ呪殺成功したとして、
狼視点スキーマ狐はなんとなく見えてるから対応してくるとして
どちらが信用高くなるんですかねえ」
臭くない動物さんの独り言「ということは、狩人狙いか呪殺GJなんだよねー」
風船さんの会話「日記用意おわたっこ」
臭くない動物さんの独り言「んーでもやっぱ、心を奪うは占い狙いで噛む位置じゃないなあ」
臭くない動物さんの独り言「狂狼-真狼、高揚感噛み呪殺GJ、とかんんー?」
凶暴ぬこさんの会話「さらにどっちか風船さんでトラップかかってもらえると楽だけど。
または、銃殺トラップでもいい」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「独断でOK」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「強ければ、浴衣噛みなんですがね さすがに通らないし、対抗占ってくれてればいいんだけど」
凶暴ぬこさんの会話「狼視点は、もう浴衣さんかみかすきーまさん噛みか自分噛みかなー」
浴衣さんの独り言「まぁ結局は噛まれるな」
水飲み場さんの遠吠え「決めてないならオレの独断でGOするけど」
凶暴ぬこさんの会話「おっけ、まあ、普通にグレーつりでもいいかな。」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「臭くないですかねー 弱いけど」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
凶暴ぬこさんの会話「浴衣さん真っぽさはあるけど、すきーまさんも一応あるか」
風船さんの会話「明日俺がグレーならぬこが俺指定して俺が狩人COってのも面白いかも」
水飲み場さんの遠吠え「吊り3でいいか。 まだ、 臭くないと グレー 1回 噛めるけど どうしたい?」
suicaさんの独り言「っていうか浴衣真微妙っぽ・・・」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「浴衣は対抗まで占い伸びないから」
浴衣さんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
いっちゃんさん「真抜けるかなあ」
臭くない動物さんの独り言「浴衣がんんー?」
メンタリストさんを占います。 >>> 浴衣 <<<
風船さんの会話「浴衣のこれ占い視点納得できるし浴衣真スキーマ狼高揚感狂でいいかなと思うけど」
いっちゃんさん「いやまあ詳しいことは浴衣さんに聞いてみてください
俺が潜伏なら占い騙り占いますけどね(霊界視点」
臭くない動物さんの独り言「んんー?」
水飲み場さんの遠吠え「風船共有と見て グレー6の 吊り4 チャレンジ」
高揚感さん「お疲れ様でした」
風船さんの会話「◆浴衣
「いっちゃんは真狂の動き
連理スローは真狼(狐)の動きだった」」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「真の○が増えなかったのはまだマシだった」
風船さんの会話「ロブスター噛みは狩狐目 水飲み場で判別がついた可能性ありそうだね」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「仕方ない」
ゲームマスター「高揚感さんおつかれさまでした。」
水飲み場さんの遠吠え「見事ハズレクジ引いちまったな」
凶暴ぬこさんの会話「◆スキーマさん 「水飲み場を占えるセンスはほめてあげます」
このセリフ、めちゃくちゃ怪しい。
狂人に狼が、仲間狼を囲ってくれてありがとうって意味にみえる。」
ロブスターさん「>(いっちゃんから見て連理スローが共有に見えた狐の霊騙り狙い)
狐が霊能に出る時点で決死の覚悟だからあえて2人目が怪しいと…?」
4日目の夜となりました。(15/07/22 22:49:09)
高揚感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スキーマさん0 票投票先 → メンタリストさん
メンタリストさん1 票投票先 → 高揚感さん
風船さん0 票投票先 → 高揚感さん
エリーゼさん0 票投票先 → 高揚感さん
まりもさん0 票投票先 → 高揚感さん
鬼の洗濯板さん0 票投票先 → 高揚感さん
浴衣さん0 票投票先 → 高揚感さん
凶暴ぬこさん1 票投票先 → 高揚感さん
水飲み場さん0 票投票先 → 高揚感さん
suicaさん0 票投票先 → 高揚感さん
臭くない動物さん0 票投票先 → 高揚感さん
高揚感さん10 票投票先 → 凶暴ぬこさん
風船さん「まあこれ高揚感狂スキーマ狼っぽいけど」
臭くない動物さん「でも既存の占いがどっちも偽臭いんで、まあ浴衣真でいいかなーってくらい」
スキーマさん「ふーむ」
いっちゃんさん「共有騙りと読んでの狐の霊騙りってたまに見ますものねえ」
高揚感さん「これ事故村ですかね?」
メンタリストさん「◆エリーゼさん 「なんでこいつ2日目に霊占ってるの?」

銃殺狙いだそうです(白目)」
浴衣さん「そもそもあんまCOする気なかったしな・・・」
エリーゼさん「なんでこいつ2日目に霊占ってるの?」
臭くない動物さん「浴衣の占い先だけみると、ひどく狐臭く思える」
suicaさん「真狼狼 真狂だとおもってますまる」
メンタリストさん「潜伏でいっちゃん占うのは私視点正気の沙汰ではありませんが
みなさん視点いかがでしょうか?」
高揚感さん「浴衣さん撤回ありますか?」
浴衣さん「いっちゃん占いは狂狼ー真狐に見えたからだな
連理の動きは狼もあった、甘かった」
臭くない動物さん「ただ、一つ言わせてもらうと」
水飲み場さん「なるほどなるほど。浴衣さん視点2騙りに見えてて、
ポロッと本音が出ちゃったんだね」
風船さん「潜伏占いね 占い先死体になってるのか」
スキーマさん「浴衣は初日でもないのに霊能占いですか
やはりあなたも霊能狼交じり見てたんですね(棒)」
凶暴ぬこさん「浴衣真か」
臭くない動物さん「◆臭くない動物さん 「わかった、つまり、3-2だな?」

予言者とは俺のことだ」
鬼の洗濯板さん「なんでいっちゃん占ってんのw」
浴衣さん「スキーマ死なない事とこれで真見れるよね
さすがに
ただ○が生きてないのがアレだねすまん」
メンタリストさん「ああ〜」
suicaさん浴衣さん妄信しました
臭くない動物さん「そして、ああ!みよ!」
臭くない動物さん「ほぼ浴衣真でいいっす」
水飲み場さん「浴衣さん盲信した。」
メンタリストさん「凶暴ぬこさんを擁護できそうな発言がナッシングバットですね・・・」
エリーゼさん「残り1占いだから、共有FOがいいんじゃね?」
高揚感さん「そういう反応見るみたいなのくだらないので。」
臭くない動物さん「スキーマ視点、高揚感は狂人だ
その状態で信用勝負というのなら、高揚感が囲っていないとおかしい」
suicaさん「こうなると割かし占い初日はありえるってぃ!」
浴衣さん「いっちゃん占いはすまん」
水飲み場さん「対抗でないならいいや。高揚感吊ればOK」
浴衣さん動くアイコン気持ち悪いから臭くない動物占い
(GMのアイコン煽っていくスタイル)
ぶっちゃけ人外引け丁度→だし

2騙りよりは狐混じってそうだけど
連理スローが残ればちょっと占うのはやめようと思ったけど
いっちゃんが残るんなら占って銃殺狙った方がいいんじゃない
(いっちゃんから見て連理スローが共有に見えた狐の霊騙り狙い)
どうせCOする気あんまないし、アグレッシブでよくない

ついでに言えばスキーマ狂人、連理スローが狐の場合既に負けゲーぽいし
まぁ霊能占いは変わらないかなこれ

狂狼ー真狼だったごめん
潜伏人外が二人しかいないんだね
じゃあ内訳について考えて有能アピしてる心奪うにしようかな
◆心を奪うさん  「そこ噛む所だったか?」
↑これと
◆心を奪うさん  「いっちゃん真ならスキーマの内訳もあり
狂ならスキーマ偽
狼なら霊結果●は出さないんじゃね
狐なら対抗COしない」
↑これな
しょーじき、考えてる風に見えるけど自分が人外の時にアピする感覚と似ている
凶暴ぬこさんまあ、高揚感狂だから、吊っていい
浴衣さん潜伏占いCO 臭くない動物○ いっちゃん○ 心を奪う○
エリーゼさん「じゃあ破綻吊りでええか?」
風船さん「噛み筋がきなくせえから両偽もあるかもしんないね」
鬼の洗濯板さん「(霊能)真狼あるんだね、ないと思ってたけど」
水飲み場さん「あまいぞ?」
浴衣さん「対抗共有いないんだよね?」
高揚感さん早く共有出なさい
臭くない動物さん「違うと思うぞ>ぬこ」
まりもさん「本気出す必要ない」
スキーマさん「水飲み場を占えるセンスはほめてあげます」
suicaさん「ってことは霊能真狼あるんか!!!」
浴衣さん「高揚感が破綻するなら」
高揚感さん「対抗共有おそいですね」
凶暴ぬこさん「スキーマ不利だったから信用勝負しようってところだね 」
臭くない動物さん「対抗共有がいなきゃそれでいい」
水飲み場さん「◆浴衣
「いっちゃん視点●の結果は割と信用できるね」
それと本日もグレー噛みだけど、どうするのかね」
スキーマさん「対抗お疲れ様でした」
風船さん「高揚感さよならかな」
suicaさん「おー!トラップなんすか!!」
いっちゃんさん「なんか久しぶりに見た気がします」
凶暴ぬこさん「さよなら、高揚感 」
エリーゼさん「あまいぞ、確認」
ゲームマスター「クロスの汚れになってしまいましたか…」
鬼の洗濯板さん「トラップが決まるところ久しぶりにみたわwww」
suicaさん「ぬこ●は割かし納得できるっすねー」
臭くない動物さん「じゃそれで」
浴衣さん「おー」
メンタリストさん「水飲み場さん噛まれていたら、同じ思考の私、風船が白くなりますね(追従)」
ロブスターさん「あっ・・・」
凶暴ぬこさん共有CO相方生存 あまいぞ
いっちゃんさん「なんとまあトラップとは」
水飲み場さん「ぬこ●は吊りでOK」
風船さん「おはよう 完グレ噛みが続くか」
ゲームマスター「心を奪うさんおつかれさまでした。」
凶暴ぬこさん「そっちがニセかよ」
スキーマさん理由
初日から割と面白いこと言ってる人、占い追加予告とか
◆臭くない動物 「これは水飲み場共有フラグ」
気になったのはこの発言、水飲み場は共有に見えないので私は占ったんですよね
なにか見えてる気がするので占い、指定とかグレランには強そうだし、占っておく
位置だと思うよ
臭くない動物さん「狼狼-真狂で一点読み」
高揚感さん◆凶暴ぬこ 「共有は引き続き潜伏で」
非狼アピにみえる進言。いわずも潜伏するでしょう。

◆凶暴ぬこ 「なら、真狂の可能性もちょっとはあるけど、いっちゃんがニセもあるしどっちにしてもつり」
つるのがすこし嫌そう。
浴衣さん「おはよう」
心を奪うさん「おつかれさまです」
水飲み場さん「おはよう」
エリーゼさん「おはよ」
suicaさん「おはっぷー!」
いっちゃんさん「仲間がいない孤独な作業ですねえ」
鬼の洗濯板さん「おはよう」
高揚感さん「占いCO凶暴ぬこ●」
スキーマさん「占いCO 臭くない動物○」
臭くない動物さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/22 22:42:25)
心を奪うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心を奪うさんを狙います。 >>> 高揚感 <<<
凶暴ぬこさんの会話「まあ、自分が何もないなら自分がでて指定するかー」
いっちゃんさん「そうですねえ
潜伏占いというのは
村に推理材料を与える ではなく
自分ひとりで勝利を勝ち取る やり方ですからねえ」
臭くない動物さんの独り言「噛みは占いでも潜伏共有でも、という感じ」
風船さんの会話「まあ明日次第かな」
風船さんの会話「指定どうしようかねえ」
ゲームマスター「村に期待するのは不条理です。」
臭くない動物さんの独り言「でないと露骨だものね」
いっちゃんさん「銃殺でそうだなあ」
ゲームマスター「潜伏した時点で村とは袂を分かっているので」
ロブスターさん「あっすいません洗濯板さんいたか。でも1人しかいないな。」
臭くない動物さんの独り言「そんでここで風船噛みでもくるきがする」
凶暴ぬこさんの会話「狼が信用勝負するなら、共有がどこにいるかわからないのはストレスになっているとおもう」
ロブスターさん「3日目にしてグレーに狼がいない!今回はしかも狐すらいない。村人と村役職しかいない。
世の中霊ロラ安定と言われるわけだな。」
凶暴ぬこさんの会話「どこか●で、そこ吊りっぽいならさらに潜伏も面白そうかな」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「◆心を奪うさん 「共有ダブルトラップで明日黒出した占いは真狂目」」
いっちゃんさん「真潜伏してますじゃん」
高揚感さんの遠吠え「てきとうに●撃つ 」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「潜伏ありそうなのは心を奪う臭い」
高揚感さんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
心を奪うさんを占います。 >>> 浴衣 <<<
風船さんの会話「スキーマ狼高揚感非狼の噛みかな
明日潜伏が出てきたら面白くなるけど」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「風船は共有だろうね」
ロブスターさん「村人が潜伏占い師を考慮すれば、
たとえ真が潜伏死したとしても占い偽とみて吊りに踏み切ることはありえる。
初日占いもあるわけだし。
一方で村人が占い潜伏死なら負けでいいと考えている場合、潜伏占いの有効性は減じる。」
高揚感さんの遠吠え「僕の○2生存で大丈夫かな・・・まあいいか
こころかむね」
エリーゼさんの独り言「占い結果わからん」
水飲み場さんの遠吠え「まりも とか 凶暴とか 臭くないとかは潰しておいてもいいかもね」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「あとスキーマ○の銃殺対応はもっておいた方がいいよ」
いっちゃんさん「即噛みでいいと思うんですけど真護衛ついてたら詰みますからギャンブルになるますねえ」
風船さんの会話「おk」
エリーゼさんの独り言「やべえ、PC固まってわかめてメモが消えた」
水飲み場さんの遠吠え「たぶん風船共有だろ。片方どっかだけど」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「うーん、風船よりも心を奪う噛んでほしいかな」
水飲み場さんの遠吠え「真占い消しに行くのならば噛み+●打ちで博打でもいいよ」
高揚感さんの遠吠え「対抗きつねならチャレタイミングで対抗紙も面白い?」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「いっちゃん狂だね、狐なら○出すのではなかろうか」
凶暴ぬこさんの会話「明日はグレーのままなら、共有COするとおもいます」
臭くない動物さんの独り言「狼狼-真狂まで考える」
いっちゃんさん「お疲れさま」
高揚感さんの遠吠え「風船かむつもり」
ゲームマスター「いっちゃんさんおつかれさまでした。」
臭くない動物さんの独り言「ほんと気に食わない」
3日目の夜となりました。(15/07/22 22:37:23)
いっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スキーマさん0 票投票先 → いっちゃんさん
メンタリストさん0 票投票先 → いっちゃんさん
風船さん1 票投票先 → いっちゃんさん
エリーゼさん0 票投票先 → いっちゃんさん
まりもさん0 票投票先 → いっちゃんさん
いっちゃんさん13 票投票先 → 風船さん
鬼の洗濯板さん0 票投票先 → いっちゃんさん
浴衣さん0 票投票先 → いっちゃんさん
凶暴ぬこさん0 票投票先 → いっちゃんさん
水飲み場さん0 票投票先 → いっちゃんさん
suicaさん0 票投票先 → いっちゃんさん
心を奪うさん0 票投票先 → いっちゃんさん
臭くない動物さん0 票投票先 → いっちゃんさん
高揚感さん0 票投票先 → いっちゃんさん
ロブスターさん「「噛まれたことがわかるのと見えないまま死ぬのは違うよ」という意見はわかる。」
ロブスターさん「だが潜伏占い師って狙って噛まれてもそう簡単には当たらないよな(フラグ)
COして護衛されることに賭けるのと大して変わらない気がする。」
いっちゃんさん「テンプレこそ正義なのです」
suicaさん「連理スローは狼であの速度で霊能COするとはおもえないっぴ!!」
臭くない動物さん「てか、占い2人の理由が似すぎてて、なんかすんげー気に食わない」
メンタリストさん「つまり狩人みたいな人がいたら占いは触らず、グレ指定しとけばいい話です」
鬼の洗濯板さん「弱い弱い>いっちゃん」
ゲームマスター「w結果騙りと読んで混乱してほしい。」
浴衣さん「いっちゃんは真狂の動き
連理スローは真狼(狐)の動きだった」
風船さん「ロブスターは占い狙いというよりは狐狩狙いの噛みにみえるかな俺は」
いっちゃんさん「まあ占いはほぼ真狂が本線でしょうけど狐とか2騙りのケアもお忘れなくというテンプレ発言を残すのが俺の役目です」
水飲み場さん「風船さんが端的に私の言いたいことを代弁してくれた」
ロブスターさん「2日目から見えてますねこれ…」
メンタリストさん「◆浴衣さん 「メンタリストさんはグレコンで圧殺て狼COでいいの?」

アナタ。見えてる呆け勢ですか。わざと役職で発言を出さないのは
村陣営にもいるでしょう。アナタ自身のことだったら申し訳ありません。」
ゲームマスター「占霊の」
浴衣さん「スキーマ真で噛めなかったとしても次はスライド噛みすればいいしね」
臭くない動物さん「あとは、スキーマ真なら狼が明日占いを追加してくるパターンだけど、まあ相当なレアケなんで今は考えない」
心を奪うさん「いっちゃん真ならスキーマの内訳もあり
狂ならスキーマ偽
狼なら霊結果●は出さないんじゃね
狐なら対抗COしない」
風船さん「真狂ならスキーマ死体になるんじゃない
なんでスキーマ狼だろうよ」
いっちゃんさん「真偽を見極めているとかもう囲われているとか噛みが弱い理由はわかりませんけどねえ>鬼の洗濯板さん」
鬼の洗濯板さん「連理が乗っ取り狙いなら割となんでもありえるけど、噛みから考えればないわってのが洗濯板の意見」
suicaさん「こうなるといっちゃん狂アピっぽく見えるかなー?相対的にスキーマ狼的な?」
スキーマさん「頑張って無駄占いは避けるよう善処しますが、文句言うのなら出といてください>共有」
臭くない動物さん「高揚感真で噛めそうにないから狩人狙い
両偽判明で潜伏占い狙い
ほぼこの2択」
水飲み場さん「占い理由読んでそれについて意見するのが何がおかしいのか」
suicaさん「霊能狼まじりっすかー…いや、ねぇだろwwww」
いっちゃんさん「まあ対抗COした段階でロラは覚悟してます
霊の定めです」
鬼の洗濯板さん「真狂-真狼ならベグの一手しかない!しない狼はよえー」
高揚感さん「ボルコンされるのが一番苦手なのでそうでないようなので助かります。」
浴衣さん「メンタリストさんはグレコンで圧殺て狼COでいいの?」
メンタリストさん「霊能結果に踊らされるなんて・・・だからこそ
先だし霊能から吊っておけば余計な雑念が払拭されるのです」
凶暴ぬこさん「共有は引き続き潜伏で」
ロブスターさん「おっ狼から狐騙り見えた。」
スキーマさん「霊能には狼交じりだったぽいですね
もちろんいっちゃんが真ということは証明できないわけですが」
凶暴ぬこさん「なら、真狂の可能性もちょっとはあるけど、いっちゃんがニセもあるしどっちにしてもつり」
ゲームマスター「決め打ちどころか…」
水飲み場さん「スキーマさん真狂でグレー噛みとか相当キツイですよ。
これどう説明しますか?」
いっちゃんさん「村の名前にそぐわぬアグレッシブな狼は嫌いじゃありませんよ」
まりもさん「7日目ぐらいから本気出せばいいですよね」
臭くない動物さん「ケースとしては」
風船さん「◆ロブスター
「村人より霊能者のほうが強いはずだから、今日はグレー吊りませんか?
狼が吊れるかもしれないし。」」
鬼の洗濯板さん「スキーマ真なら狼の噛みが激しく弱い」
エリーゼさん「おやすみ」
心を奪うさん「黒出しならいっちゃん真狂目」
浴衣さん「いっちゃん視点●の結果は割と信用できるね」
ゲームマスター「ロブスターさんおつかれさまでした。」
エリーゼさん「完遂」
メンタリストさん「◆ロブスター
「村人より霊能者のほうが強いはずだから、今日はグレー吊りませんか?
狼が吊れるかもしれないし。」

◆ロブスター「共有吊ったらまずいか…」
◆ロブスター「やっぱいいです」

悲しいまでの虚仮勢です。グレコンで圧殺してあげましょう。」
凶暴ぬこさん「霊結果●か」
鬼の洗濯板さん「いっちゃんとスキーマが繋がる不具合」
風船さん「おはよう 予想通り」
メンタリストさん「おはようございます グレ噛みですか」
ロブスターさん「死亡」
心を奪うさん「そこ噛む所だったか?」
水飲み場さん「おはよう」
いっちゃんさん「びっくりしますねえ」
suicaさん電車で電車で電車で電車でGOGOGOGO!!
高揚感さん◆水飲み場 「高揚感さん視点メンタリストさんも隣になるけど」
アホみたいなことで突っついてきましたね。
◆水飲み場 「連理さん発言してほしいな」
ロラする霊などどうでもいいでしょう。
臭くない動物さん「これは水飲み場共有フラグ」
凶暴ぬこさん「おはようー」
スキーマさん理由
◆水飲み場 「連理さん発言してほしいな」
どうせロラする霊能に発言要求
◆水飲み場 「高揚感さん視点メンタリストさんも隣になるけど」
私視点という自分で言うのも変だが興味深い話題があるのにもかかわらず位置に言及
視点が明らかに村の者ではなさそうなので占い、狐目かな
鬼の洗濯板さん「おはよう」
いっちゃんさん「霊結果 ●」
浴衣さん「おはよう」
高揚感さん「占いCO水飲み場○」
心を奪うさん「おはようございます」
スキーマさん「占いCO 水飲み場◯」
臭くない動物さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/22 22:31:10)
ロブスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロブスターさんを狙います。 >>> 高揚感 <<<
臭くない動物さんの独り言「だがなー、いまいちなんかなー、しっくりこんなー」
ロブスターさんの独り言「自分が弱いことを認めて知恵比べに乗らなければ確率分は勝てる。
そこから始まって判断力を上乗せしていくものだ。」
風船さんの会話「両偽が透けるのは高揚感狼スキーマ狂の場合のみ
その場合は明日の噛みで見えるかな」
ロブスターさんの独り言「人外が私を騙そうとするのがよくない。」
臭くない動物さんの独り言「あんかスキーマのが真にみえるけど、いっちゃんからやっちゃった感が漏れてるし、普通に高揚真かね」
風船さんの会話「まあ素直にみたら高揚感の方が真目だね」
ロブスターさんの独り言「よっぽど明白な場合を除いて
読み合い負けるからはなからランダム投票するんだけど。」
凶暴ぬこさんの会話「まあ、0じゃないですね」
高揚感さんの遠吠え「かみ113くらい」
風船さんの会話「もしくは今出てる占い両偽で真潜伏か初日もありえるか」
凶暴ぬこさんの会話「普通に考えると高揚感さんのほうが真っぽいですね」
高揚感さんの遠吠え「嫌だったらいって」
高揚感さんの遠吠え「とりあえず水飲み囲うね」
ロブスターさんの独り言「あー最終日の決め打ち要員やりたいなあ。」
高揚感さんを護衛します。 >>> メンタリスト <<<
鬼の洗濯板さんの遠吠え「戦力的にはSuicaあたりかな」
風船さんの会話「◆水飲み場
「高揚感さん視点メンタリストさんも隣になるけど」
気になった発言はこれくらいかな」
臭くない動物さんの独り言「またいつか村を立てる時は、『自分を基準位置とした位置占い禁止』とか、テンプレにいれようかしら」
ロブスターさんの独り言「合法薬物の影響下にあるのでよくしゃべる」
風船さんの会話「スキーマ視点真狂で霊真狼
高揚感視点は霊真狼も真狂もありえる」
高揚感さんの遠吠え「ロブスター噛み了解。」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「ロブ噛みはあく」
水飲み場さんの遠吠え「凶暴ぬこさんでもいいかも」
臭くない動物さんの独り言「霊界でダブル連理スローさせる
という誘惑に勝てなかった」
ゲームマスター「食われてはないですね…」
凶暴ぬこさんの会話「暫定○は風船さんしかいないし」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「とりあえず潜ってそうな狩人始末しますか」
スキーマさんの念話「対抗は真なのか?」
ゲームマスター「れんりさんおつかれさまでした。」
連理スローさん「食われた・・・。」
水飲み場さんの遠吠え「対抗狐でロブスター噛みを主張しておく」
風船さんの会話「どうだろうね」
凶暴ぬこさんの会話「風船さんが噛まれたらでますが。噛まれそうですね」
高揚感さんの遠吠え「まあ真の騙りもなくはないけど」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「占い潜伏かなー」
凶暴ぬこさんの会話「これなら安心して、霊ロラおわるまで潜伏してますー」
いっちゃんさんを占います。 >>> 浴衣 <<<
高揚感さんの遠吠え「狼狂ー真狐かぎゃくか」
2日目の夜となりました。(15/07/22 22:26:22)
連理スローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スキーマさん0 票投票先 → いっちゃんさん
メンタリストさん0 票投票先 → 連理スローさん
風船さん0 票投票先 → 連理スローさん
エリーゼさん0 票投票先 → 連理スローさん
まりもさん0 票投票先 → いっちゃんさん
いっちゃんさん6 票投票先 → 連理スローさん
鬼の洗濯板さん0 票投票先 → 連理スローさん
浴衣さん0 票投票先 → いっちゃんさん
凶暴ぬこさん0 票投票先 → いっちゃんさん
水飲み場さん0 票投票先 → 連理スローさん
連理スローさん10 票投票先 → いっちゃんさん
ロブスターさん0 票投票先 → いっちゃんさん
suicaさん0 票投票先 → 連理スローさん
心を奪うさん0 票投票先 → 連理スローさん
臭くない動物さん0 票投票先 → 連理スローさん
高揚感さん0 票投票先 → 連理スローさん
スキーマさん「なんか私の信用が不当に低い気がして悲しいですがまぁいいです」
心を奪うさん「霊能に狐混じってたらCOしてもいいよ、いないだろうけど」
ロブスターさん「スキーマさんは狐や狼が霊能者を騙ったと言うんですか?」
鬼の洗濯板さん「連理が共有じゃないなら乗っ取り気味になんでもありそうだけどね
朝一COは美徳なんちゃら」
高揚感さん「メンタリストさんの皮肉エグイです」
suicaさんワッホーイ!!ほめてほめてー!!>メンタリスト
ロブスターさん「やっぱいいです」
浴衣さん「そうだね霊能に狼出るならいちいち様子見ないよね」
水飲み場さん「え、そんなガバガバ理論で対抗狂とか言ってたんや 」
臭くない動物さん「許してやろう、俺は寛大だ>RJの洗濯板」
ロブスターさん「共有吊ったらまずいか…」
メンタリストさん「スイカさんの村全員が理解していることを一々確認する優しさを
認めてあげましょう。」
心を奪うさん「共有ダブルトラップで明日黒出した占いは真狂目」
水飲み場さん「連理さん発言してほしいな」
鬼の洗濯板さん「油断しまくってた>臭くない動物」
スキーマさん「私はズサ占い派ですので>水飲み場」
ロブスターさん「村人より霊能者のほうが強いはずだから、今日はグレー吊りませんか?
狼が吊れるかもしれないし。」
いっちゃんさん「連理スローさんは」
連理スローさん「対抗が死にに来ているので、対抗霊能は狂人濃厚
◆スキーマさん 「占いCO 高揚感◯」
◆高揚感さん 「占いCO風船○」
スキーマ偽濃厚やな」
凶暴ぬこさん「共有撤回ないみたいだから、投票するよー」
臭くない動物さん「ここで共有撤回がないと思って油断するのは素人です
私くらいになると、残り1分まで油断しませんねフフン」
suicaさんんでここまで共有なしなんですねーということはロラなんですねー
メンタリストさん「スキーマ視点真狂ー真?までが確定ですか・・・・
こんな早く内訳を確定させてしまうんなんて。真なら臭いと思いませんか?あなた?」
いっちゃんさん「?」
ロブスターさん「なっ…夜を待たずして対抗の役職を言い当てるとは何者…
しかも内訳が無難だ…!」
まりもさん「ダバデュア ダバジャバ デュア」
風船さん「おやすみぃ」
スキーマさん「共有騙りじゃないの、撤回がないならそりゃ狼狐>浴衣」
心を奪うさん「どうやら共有スライドはなしか」
鬼の洗濯板さん「連理が共有じゃないなんて・・・」
臭くない動物さん「では霊能を放置してロブスターを吊ってしまいましょう」
浴衣さん「エリーゼさんみたいなのあんま好きじゃない」
まりもさん「ダバデュア ダバジャバ」
水飲み場さん「高揚感さん視点メンタリストさんも隣になるけど」
高揚感さん「暴走列車気味ってなんですか面白いですね」
ロブスターさん「どこに3人目がいるんだコラー」
エリーゼさん「ロラおやすみ」
鬼の洗濯板さん「連理が霊能のはずがない、グレランでいいよ」
連理スローさん「超霊能CO いっちゃんさんは狂人でした」
凶暴ぬこさん「共有撤回がなければ霊ろら」
浴衣さん「スキーマ視点霊能は何かな」
臭くない動物さん「およそ4日目に占いが増えるフラグをたてておいた
みんな感謝しろよ」
エリーゼさん「おは」
スキーマさん「狂人でした」
鬼の洗濯板さん「連理スローが暴走列車気味にCOしてる」
suicaさん霊ロラだああああああああああああ
メンタリストさん「こんなに噛みが遅いなんて。村人は待ってるだけですか?おかしいと思いませんか?あなた」
まりもさん「ツリ・ツリ・テカ・テカ 明日も晴れるかな〜?」
高揚感さん隣占いです
臭くない動物さん「わかった、つまり、3-2だな?」
suicaさん「飛び出し霊能…嫌いじゃない!!」
いっちゃんさん「対抗霊能者をCOします」
スキーマさん理由
ズサ高揚感占い
私が高揚感を感じるのはプレゼンの直前とか、
テスト用紙をめくる瞬間とか、
以前狐になった時確○にされた時ですね(実話)
ロブスターさん「みんなもっと他人のこと信用して」
スキーマさん「占いCO 高揚感◯」
高揚感さん「占いCO風船○」
凶暴ぬこさん「おはようー」
いっちゃんさん「おはよう」
水飲み場さん「おはよう」
ロブスターさん「おはよ〜」
風船さん「おはよう」
まりもさん「マリ・マリ・モル・モル みんな食べるよ」
鬼の洗濯板さん「おはよう」
suicaさんTouch&GO!!
浴衣さん「おはよう」
心を奪うさん「おはようございます」
連理スローさん「霊能スロー」
臭くない動物さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/22 22:19:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高揚感 <<<
臭くない動物さんの独り言「1分派か」
ロブスターさんの独り言「おはよ〜」
風船さんの会話「あ」
臭くない動物さんの独り言「てありがとうございます」
風船さんの会話「りょうかいです」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「とか考えてます」
凶暴ぬこさんの会話「ようはグレランになって吊られる可能性があるならでます」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「5日目、6日目で生きてたら潜伏占いで出るのも面白いな」
まりもさんの独り言「マリ・マリ・モル・モル みんな食べるよ」
凶暴ぬこさんの会話「●がでたり霊ロラとかにならないならでます」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「出す出さない関係なく」
メンタリストさんの独り言「RP全力うやろうとしたらこれだよ 負けられん」
臭くない動物さんを占います。 >>> 浴衣 <<<
水飲み場さんの遠吠え「風船さんだけ対応するよ」
スキーマさんの念話「狐占いは呪殺対応しなくていいので楽ですね(白目)」
風船さんの会話「何もなければふつうに出る感じでいいですか」
高揚感さんの遠吠え「かみ113くらいです」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「狩人日記は用意しておきましょう」
ゲームマスター「不遇な印象が拭えない昨今。」
水飲み場さんの遠吠え「オネガイシマスー」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「どうぞ」
浴衣さんの独り言「スクリプトさんも業が深い」
凶暴ぬこさんの会話「はいです」
スキーマさんの念話「GM村立てありがとうございます」
高揚感さんの遠吠え「僕騙ります」
水飲み場さんの遠吠え「よろしく」
スキーマさんの念話「久しぶり」
風船さんの会話「よろしくお願いします 共有者CO」
suicaさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
臭くない動物さんの独り言「れんりさんむらたおちんぽ」
スキーマさんの念話「ありゃ妖狐」
高揚感さんの遠吠え「よろしく 」
凶暴ぬこさんの会話「よろしく」
鬼の洗濯板さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/22 22:14:51)
連理スローさん「よろしくでおま」
まりもさん「おk」
心を奪うさん「よろしく!」
臭くない動物さん「よろしく」
ゲームマスター「と、思ったら揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「うーん。」
ゲームマスター「貴方がいると思っている貴方は貴方の妄想ななのではないでしょうか。」
スイカさんがsuicaに名前を変更しました。
鬼の洗濯板さん「これは赤くなるフラグだな」
まるもさんがまりもに名前を変更しました。
suicaさん「食べたい・・・」
臭くない動物さん「ばつ牛ンな変換だな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「貴方は本当にいますか?」
ゲームマスター「@2」
ロブスターさん「居ます」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「10分で。」
ゲームマスター「更新。」
ゲームマスター「子牛ン確認します。」
kariさんが臭くない動物に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高揚感に名前を変更しました。
ゲームマスター「(σ^∀^)σ」
高揚感さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 22:08:54)
kariさんが鬼の洗濯板に名前を変更しました。
kariさんがスイカに名前を変更しました。
ロブスターさん「・_・」
ゲームマスター「赤1なので全員名前変えたら競争です。」
ゲームマスター「はいどうも?_?」
kariさんが浴衣に名前を変更しました。
kariさんが水飲み場に名前を変更しました。
臭くない動物さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 22:06:34)
kariさんがメンタリストに名前を変更しました。
kariさんが風船に名前を変更しました。
kariさんがスキーマに名前を変更しました。
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。名前変えてくださいね。」
kariさんが心を奪うに名前を変更しました。
kariさんがいっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
心を奪うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 22:03:26)
kariさんがロブスターに名前を変更しました。
suicaさん「はい(´・ω・`)」
ゲームマスター「落ち着いてください。」
suicaさん「舞い上がってみました」
suicaさん「ひゃっはー!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 22:00:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
ロブスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:59:25)
ゲームマスター「シクシク」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「しくー」
kariさん「すみません抜けます」
連理スローさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:54:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:49:50)
ゲームマスター「ちっす」
水飲み場さん「押忍」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:48:18)
kariさんが凶暴ぬこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新も順調です。」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ゲームマスター「戻りました。」
凶暴ぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:44:26)
浴衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:39:26)
鬼の洗濯板さん「GMの居ぬ間にこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:38:59)
ゲームマスター「少しリセッキします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りてないです。」
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
いっちゃんさん「こんばんは」
kariさんがまるもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:34:42)
まりもさん「もす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:34:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:34:16)
スキーマさん「始発が詰んだみたいですねぇ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「確認します」
kariさん「この酉足りてたはずだったけど」
ゲームマスター「前酉提示してもらわないと駄目なパターン。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:22:48)
ゲームマスター「こんこん」
エリーゼさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:17:02)
ゲームマスター「15人くらいまで適当に。」
ゲームマスター「うーん。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。思う存分舞い上がってください。」
風船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:00:41)
kariさん「舞い上がります」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:58:53)
ゲームマスター「気持ちはありがたくいただきます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:55:46)
ゲームマスター「はいどーも」
メンタリストさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:51:29)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:10
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「こんばんは。」
スキーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:46:05)
ゲームマスター107 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/07/22(水) 20:44:45 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】舞い上がる高揚感でふつう村 〜 144678番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る