過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
セブンイレブン
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポックリイキーノ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽぷら
ssns ◆UCtmEpBIoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローソン
◆gDl6TNgXJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラット
ひろくん ◆tjzfZsRzmI
[村 人]
(生存中)
 
 
くすぶってる
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アデュレリア
ないものねだり ◆16LG0n3zJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニストップ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミー
◆LopToXkoSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レンゲ
◆MLPyQpgxaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
こて
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1733回12人狐無し村 〜 144677番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽぷらさん「読み直したけど最後の殴り合いかっこいいなぁ
あぁいうのできるようになりたいわ」
ミニストップさん「私もるるにいたりしますけど、12Aはわかめてにしかないからまた来てね〜」
アデュレリア さん「楽しかったです。また遊びにきます」
ゲームマスター「また楽しんで行ってくださいまし」
ミニストップさん「5日目にかなり便乗されてたからね
でも私もあなたを殺さないと先に進めなかったですから>アデュさん」
レンゲさん「GMさん村立て乙です。同村のみなさんもありでした」
アデュレリア さん「キャラットの私狼視が出た瞬間お葬式でしたけどねw」
ゲームマスター「マナーとルールを守れる人なら誰でも大歓迎ですよ」
こてさん「ナニモしないで勝たせてもらいましたー 失礼尾間」
アデュレリア さん「くすぶってる→ミニストップの時点で考え直すべきだったかもしれません」
くすぶってるさん「では、GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
ミニストップさん「残念無念 お疲れ様でした」
アデュレリア さん「ちなみに酉0ですがるるからの移民で御座います」
ぽぷらさん「よんでくる」
ぽぷらさん「GM村立て乙でしたーー
楽しかったです」
ポックリイキーノさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
アデュレリア さん「2日目からのロックを信じていれば勝てるゲームでした。無念」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ミニストップさん「アデュさんのロックが私に入る前に3日目に協力して勝てた村だった」
アデュレリア さん「すごく濃密な殴り合いだったと自負しております。それで負けたのであれば尚悔しい」
くすぶってるさん「おい、俺が毎度狼で負けてるみたいな言い方はやめろ。負けてるけど>GM」
コミーさん「そいではまた」
ポックリイキーノさん「とりあえず抜かれる前にくすぶってるさん●はもってたから占いの仕事はしていたアピールしときます><」
コミーさん「まあ、基本残されるのはミスリーダーだからね。」
レンゲさん「もっと強行にくすぶってるさん吊り押しとくべきだったぁ」
アデュレリア さん「というよりもミニストップLW路線に変えたのが私の失態ですね。完全に方向性を見失っていました」
ゲームマスター「これはニヤニヤログ確定っすね>くすぶってるさん」
くすぶってるさん「まぁね、最終日にミニよりかは戦える要素が多かった>アデュレリア」
アデュレリア さん「キャラットが残された理由を考えずに目先の狼要素によりすがったですねと言う印象です」
こてさん「勝ちに勝るものなし おつかれだよー」
ぽぷらさん「霊界でもいってたけどあの身内はボディーブローのようにきてたとおもいますよーーー>ご主人」
レンゲさん「オーノー何てこった」
コミーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ポックリイキーノさん「いやー、狼さん強敵ですわ
初日の投票がきいてるよ」
アデュレリア さん「完全に狼視点のSGでしたね」
レンゲさん「お疲れです」
くすぶってるさん「うっしやったぜ。相方狂人おつかれさま。相方は身内してすまん」
アデュレリア さん「申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「アナウンス不要だった><」
セブンイレブンさん「グレ4吊り3で負けるんだから運が悪いな では」
ポックリイキーノさん「そしてお疲れ様でした!!」
こてさん「たなぼたでしたー」
コミーさん「おつかれさまでした。」
キャラットさん「わーごめん」
ぽぷらさん「お疲れ様でした
ご主人様かっこいいいいいいいい」
ミニストップさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポックリイキーノさん「まけたーーーー」
ゲームマスター「再投票はしません」
人 狼」の勝利です!(15/07/22 22:56:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
くすぶってるさん1 票投票先 → アデュレリア さん
アデュレリア さん2 票投票先 → くすぶってるさん
キャラットさん0 票投票先 → アデュレリア さん
アデュレリア さん「これがレンゲを殺した理由」
ぽぷらさん「勝ったな!」
くすぶってるさん「だから、狼視点であの場面邪魔な狩人を投票っていう連帯責任で殺せる絶好のチャンスなんだよ」
アデュレリア さん
レンゲさん 0 票 投票先 → くすぶってるさん
アデュレリア さん「身内票もしていない+真狩人を殺す投票 白いことが前提のLWとして行動がおかしい」
こてさん「こんなに利く門なんだねぇ」
ポックリイキーノさん「そーかー
まあ私の印象は初日の発言からだけだし、下界にいたら見方変わっていたかもしれんですしねぇ」
くすぶってるさん「ここで霊偽とか言わないよな?あんたも3日目に霊吊り拒否示してるんだし」
アデュレリア さん「結果論で言えば私が黒くなる投票」
ぽぷらさん「12村の身内票覚えとこ
確かに悩んだら最後のよりどころにしますね」
キャラットさん「アデュレリアさんからしたら私噛めないでしょ。
私がアデュレリアさんに投票しているから噛まれたと思われるから。」
くすぶってるさん「だが、LWが確定してる状況で急いで吊る必要性はねぇ」
アデュレリア さん「そもそも根本的にコミー投票する理由が私にはない」
くすぶってるさん「おい、2wだっつうの>キャラ」
アデュレリア さん「真狩人に投票した、と言うのは結果論であって、あのタイミングの狩人COは人外そのものだった」
くすぶってるさん「さっきも言ったが、あの時点での狩人殺しの投票は狼からしたら最高の出来だろう」
キャラットさん「こてさん、ローソンさん、アデュレリアさんが狼だと思ってる。」
ゲームマスター「ええ、とても効いてますね」
ポックリイキーノさん「発言的にはアデュレリアさん真っ白しろすけでしたけど、投票に目いきますし」
レンゲさん「くすぶってるさん●みれないならアデュレリアさんもけっこう黒かったから…」
こてさん「すげー・・・」
アデュレリア さん「そうかい。キャラットがそう見るから残された、そういう解釈は出来ないかね」
くすぶってるさん「だが、狩人殺しは参戦してる」
アデュレリア さん「これは私狼には該当していない行動です」
くすぶってるさん「キャラにも言えることだが、こっちは囲われたその次に漂白ぶっぱするよかそのまま狂人残すタイプだろ」
キャラットさん「こてさん非投票・コミーさん投票はやっぱり●だと思う」
ポックリイキーノさん「まあ2日目の身内票がきいてますよ」
アデュレリア さん「私はこのどちらもしていない」
アデュレリア さん「「身内票・吊り位置への投票による相方の救済」」
くすぶってるさん「3日目次点で狼からはコミー=真狩人が透けてるんだよ。つまり、この投票はある意味視点漏れを刺してる」
ポックリイキーノさん「◆キャラットさん 「私はアデュレリアさんだと思ってる」
村大ピンチ」
こてさん「え」
アデュレリア さん「昨日も言ったとおり私が相方がこての位置にいるならば私が選択する方法は二つ」
レンゲさん「くすぶってるさんやっぱり狼じゃないかくそう」
キャラットさん「私はアデュレリアさんだと思ってる」
くすぶってるさん◆アデュレリア
「それにこいつはコニーから投票を避けた理由を説明していない」
むしろLWで吊り縄に余裕はあったわけじゃん。あの場面で狩人を急いで吊る必要性はないんだよ
狼視点真狂ー真の譜面はわかってたわけだ。=あの場面で狩人=真ってのが透けてたからの投票じゃねーのか?
ぽぷらさん「ご主人様真っ白やで」
レンゲさん「お疲れ」
くすぶってるさん村アピ
・初日へのこて(狼)投票
・3日目の狩人への非投票
・ローソンへの誘導は票の一点読みだが。実質それが一番可能性の高い推理だと思ってる
アデュレリア さん漂白は見ない。レンゲ・キャラットレベルが漂白をするとは思えないし、そうだとしても今は見れない。
こうなった以上はくすぶってる狼で見るしかない。

くすぶってるさん 0 票 投票先 → ミニストップさん
貴方のこのミニストップ投票。これは最終日に向けた工作ですね。
身内票をしていると言う主張をミニストップ相手にするよりも、身内票をしていない俺を仮想最終日吊り相手にする予定だったんですよね
そうじゃないと成り立たない投票ですよ
ぽぷらさん「おつかれさまー」
くすぶってるさん「一応村アピ。簡単だけど」
ポックリイキーノさん「おつかれんげ」
アデュレリア さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
こてさん「村勝ちー」
くすぶってるさん「おはよう」
キャラットさん「おはよー」
こてさん「おつー」
6日目の朝となりました。(15/07/22 22:51:47)
レンゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンゲさんを狙います。 >>> くすぶってる <<<
ゲームマスター「●特攻と〇飛び出しが同じタイミングであったら特攻側を護衛すると思う」
ぽぷらさん「まぁぶっちゃけ朝一●だしは狂な気がするねw」
コミーさん「◆アデュレリア さんの独り言 「ほげっ・・・」
この人かっこいい」
ポックリイキーノさん「朝一coで攻められたけど、かなり発言から情報拾えたよ!」
レンゲさんの独り言「キャラットさん噛みかなこれは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レンゲさんの独り言「狼あるとしたらアデュレリアさんかな…」
こてさん「ようするにうちが身内表できてれば多少はちがったんだよね」
ポックリイキーノさん「色々偶然重なってるけど白熱してるから結果良かったですよ」
コミーさん「あと、なんで12人村なのに朝一COがなんやかんや言われていたのか理解できなかった。●特攻があったら○出し占いが護衛される村なんだし朝一でいいじゃんとか思ったりする。」
こてさん「今おもしろそうだからいいや」
アデュレリア さんの独り言「やっぱり最初の予想であってた・・・」
レンゲさんの独り言「ミニストップさんもアデュレリアさんもどっちも村じゃないかこれ…」
アデュレリア さんの独り言「ほげっ・・・」
くすぶってるさんの遠吠え「ガンダム!俺に力を貸せ!」
コミーさん「そういわれると、こてが初日吊れているからポックリさん護衛
しているとつまらなかったかもね。」
ぽぷらさん「お疲れ様です。
よしよし今のところ順調やでご主人さまふぁいとー」
ミニストップさん「お疲れ様でした」
ポックリイキーノさん「オツカレストップでございます」
くすぶってるさんの遠吠え「オマエが可能性のロリコンだって言うなら」
こてさん「(Eー」
ポックリイキーノさん「ぽぷらさんは怖すぎなんですよ><」
くすぶってるさんの遠吠え「さて、レンゲ噛んで明日どうなるかは幼女次第です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
こてさん「おつー」
くすぶってるさんの遠吠え「FU-」
5日目の夜となりました。(15/07/22 22:47:16)
ミニストップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニストップさん3 票投票先 → アデュレリア さん
くすぶってるさん0 票投票先 → ミニストップさん
アデュレリア さん2 票投票先 → ミニストップさん
キャラットさん0 票投票先 → アデュレリア さん
レンゲさん0 票投票先 → ミニストップさん
こてさん「すげーーーーー」
ぽぷらさん「最後破綻させて高笑う予定でしたよ>セブンイレブンさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミニストップさん2 票投票先 → アデュレリア さん
くすぶってるさん1 票投票先 → ミニストップさん
アデュレリア さん2 票投票先 → ミニストップさん
キャラットさん0 票投票先 → アデュレリア さん
レンゲさん0 票投票先 → くすぶってるさん
ポックリイキーノさん「私が噛まれたから面白くなってると思うと、思わずドヤッてしまいそうになります」
ゲームマスター「いいねえ。こういう5日目好きだなあ」
こてさん「狂人が占いに出てくれるだけでも十分だとおもうけどね」
アデュレリア さん「くすぶってるを殴る予定の狼なんです」
ミニストップさん「>アデュレリア 狩が死んで髪切り霊まで噛めて得してるのはだれだよ」
くすぶってるさん「ミニはそれを「できる」タイプのプレイヤー。あんたが身内っていうメリットを消してまで別投票はなさげに見える」
アデュレリア さん「4日目狼位置を掲げない→5日目私殴り
これは最終日私を残したくない狼そのものです」
レンゲさん「みんな怪しく見えて困る」
セブンイレブンさん「ポックリ真だと思ってたから、噛まれた時点で
狩人要らねえなと思って雑に吊ったら狩人真だった
まあ、ちゃんと残してぽぷら護衛させてたら荒らされそうだったからこれでいいかな」
ぽぷらさん「12村は素直に狂が占にでていかに囲えるかが勝負だと思う
自分仕事してないニートですけどね!」
アデュレリア さん「ミニストップさんは結果的に自分が利となる行動をしたいだけなんですよ」
ミニストップさん「>アデュレリア どうして生き残れること前提なんですかね?
今日終わらせる気はないの?」
キャラットさん「コミーさんが真狩人である可能性が高いので、
翌日GJの可能性があるので吊っておきたかったでしょう。」
くすぶってるさん「あんたが狼だったら身内はいれるだろ>アデュレリア」
アデュレリア さん「というよりもこれ実質3グレーだから私が生き残ればその時点で村勝利なんですね」
くすぶってるさん「素直な感想だろ。ぽぷらは無駄占いで狩が護衛してる可能性が高い」
アデュレリア さん「私が狼候補第一と言うことは考えないんですね>くすぶってる」
ポックリイキーノさん「そーなんですよねー、アデュレリアさんって真っ先に村目に見るぐらい白かったんですよ」
くすぶってるさん「初手こて非投票で狩殺しにも加担してる」
アデュレリア さん「これは俺狼の場合は一貫性のない行動に繋がるよな」
ミニストップさん「>くすぶってるさん この死体への反応が若干臭かったでしょうか 
◆くすぶってるさん  「噛めそうなほう噛んだだけくさい」」
くすぶってるさん「待て、少なくともローソンは投票的に見れば狼候補第一だろ」
アデュレリア さん「そもそも根本的に相方を見捨てる行動をしてるわけだ」
キャラットさん「こてさんに投票していない人で、コミーさんに投票している人はアデュレリアさんだから吊っておきたい」
こてさん「狼2で騙り1潜伏1だと手の広がりがっていう
一人騙るともう身動きが画が」
アデュレリア さん「確かにそれは反論できないが、その理論で言えば私はこての位置を見捨てて吊れそうにないくすぶってる投票したんだぜ?」
ポックリイキーノさん「お疲れ様でした霊能さま」
くすぶってるさん「結局ミニのスケ見た感じじゃ投票だけでの推理だけど俺の発言からの推理はないの?」
ミニストップさん「拾ってあげましょう
ローソンさん 3 票 投票先 → アデュレリア さん」
キャラットさん「ローソンさんは3日目夜に私がローソンさんに投票しているのを見て吊に来た狼かなと思ったんだけど」
ミニストップさん「状況的にどっちが村を崩壊に導く投票をしたか考えてみろよ
ぽぷらが真がどうかは分からないにせよ、今灰いくついると思ってんだ?」
セブンイレブンさん「アデュレリア以外のどっか 以外わかんなかったな」
くすぶってるさん「早漏すぎだろ>アデュレリア」
ミニストップさん「まだ聞きたいことありますか?」
コミーさん「狼騙らないこと多いよね。
占いか霊に出ればいいと思うのに。」
ぽぷらさん「霊おつー」
アデュレリア さん吊りたい位置がなかった?いいや違うね。
◆ミニストップさん「こてで逝ってるならくすぶってるは撤回」
だったらこの発言はなんなんだい?明らかに違和感だらけだけど。
くすぶってる狼視から外した→くすぶってる投票は余りにも雑だと思うんだけど。
投票したい位置、ってのは、くすぶってるを外した後のグレスケで一番黒い位置であった私が適切じゃないのか?
貴方の理論は脆い。尚且つ貴方は4日目狼を探す素振りを見せる、と言うよりも僕の殴りに対応するのに手一杯、保守に徹していたね
3日目の貴方とはかけ離れてるんだけど。狼を探そうとする意欲が見えない=狼を探す必要がない=狼

それとミニストップ以外の狼位置はくすぶってるで見ている。
理由はローソンを処理しようとする理由かな。これはステ目を処理して私とミニストップの対立を見て自分が蚊帳の外になろうとしてる狼目かもね。
ただミニストップ吊れないと追う気にもならないかな。
ミニストップさん投票の意図は説明した通りこのスケを持っていて、
キャラットは吊りたかったが、〇を貰っていた

コミーは狩候補者。吠え像からずれる印象もしたので切るのは早計と判断した
◆ミニストップさん  「でもコミー-こての割には吠えが多かった気がするんだけど
初日は8吠えでしたたよ」

そこで多弁の中から身内あるのかないのか考え直した上で、
一番上のくすぶってるを改めて狼位置としてみた

多弁:● くすぶってる アデゥレリア (レンゲ) ローソン〇
ステ:● キャラット コミー 〇
アデュレリア さん「さてと、投票済みだよ」
ミニストップさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
レンゲさん「おはよう」
こてさん「おつー」
キャラットさん「おはよー」
くすぶってるさん「おはよう。なんか自信もってローソン1択とか言ってたのにすまんかった」
5日目の朝となりました。(15/07/22 22:40:25)
セブンイレブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンイレブンさんを狙います。 >>> くすぶってる <<<
ぽぷらさん「そいや村の独り言ないですねー
みんな真剣だな」
ゲームマスター「2-2とか1-2になったらロラされますね」
こてさん「なんか村人静かだなぁ」
コミーさん「そうなの?
12人村で狼の時大抵霊騙っているんだけど・・・」
ポックリイキーノさん「狼さんは血を流しながら戦っているのか。。。」
ゲームマスター「この村で一人COの霊能は疑似共有なので難しいですね>コミーさん」
ぽぷらさん「何かこのご主人様カッコいい」
くすぶってるさんの遠吠え「中指内出血しててタイプするたんびにいてぇ」
くすぶってるさんの遠吠え「霊噛み レンゲ噛み以上。あとは俺が殴り合いで勝てるかどうかの問題」
ぽぷらさん「お疲れ様でしたー」
くすぶってるさんの遠吠え「存外身内票って生きるもんだな。ミスリーしてる人間のおかげでもあるけど」
ぽぷらさん「お、微妙な票もらいだなご主人様よ
COは1分きるとただ吊られる可能性高いよー」
こてさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポックリイキーノさん「おつかれポンタ」
ローソンさん「おつです」
4日目の夜となりました。(15/07/22 22:35:49)
ローソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セブンイレブンさん0 票投票先 → ミニストップさん
ミニストップさん2 票投票先 → アデュレリア さん
くすぶってるさん0 票投票先 → ローソンさん
アデュレリア さん2 票投票先 → ミニストップさん
ローソンさん3 票投票先 → アデュレリア さん
キャラットさん0 票投票先 → ローソンさん
レンゲさん0 票投票先 → ローソンさん
ゲームマスター「でもここで吊れたら楽だなあ」
ポックリイキーノさん「アデュレリアさんってそんなに票集まる場所かなあ」
コミーさん「噛まれが占狂だから
初日狩人以外ありえないんだから、俺吊るくらいなら霊吊りでいいと思うんだがなー。霊はもう仕事ないし。」
ゲームマスター「白熱すぎる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セブンイレブンさん0 票投票先 → ミニストップさん
ミニストップさん2 票投票先 → アデュレリア さん
くすぶってるさん1 票投票先 → ローソンさん
アデュレリア さん2 票投票先 → ミニストップさん
ローソンさん2 票投票先 → アデュレリア さん
キャラットさん0 票投票先 → ローソンさん
レンゲさん0 票投票先 → くすぶってるさん
ゲームマスター「セブンイレブンさん、ミニストップさん、投票をお願いします。」
こてさん「普通に村勝ちでしょ」
ゲームマスター「徐々に疑われなくなってる狼すげえ」
コミーさん「狩人初日でない限り対抗狩人が出る。
それで全露呈。

霊orこて
占いに1
俺or対抗狩人」
ポックリイキーノさん「村同士叩きあっている。。。」
ぽぷらさん「や、ごめんなさい
自分偽みてるんだったらむしろナイスですし結果そうだったのでお見事だと思う」
ぽぷらさん「お、、最後の発言は強い説でミニストップさん吊りだな、、
自分的にはレンゲさんに入れるが」
アデュレリア さん「だからミニストップ狼本線」
コミーさん「12人に抑止力とか必要ないと思うんだがなー
護るべき役職自体ないと思うし。」
ミニストップさん「自分の投票を棚に上げないでください」
セブンイレブンさん「いや、意味あるわ、こては身内出来んだろ>くすぶってる」
キャラットさん「そもそも初日○のレンゲさんに投票すること自体違和感を感じる」
くすぶってるさん「少なくともレンゲが3日目から漂白ぶっぱできるスペックはねーだろ>ローソン」
ミニストップさん「それを言うなら自分の狩候補者即吊りはどうなの?
1W吊れてるんだから残しておく余裕もあったでしょうに」
アデュレリア さん「それにこいつはコニーから投票を避けた理由を説明していない」
ローソンさん「相方吊りからポックリに票貰ってビビったとみて
すごくキャラット吊りたいけどダメかな>セブンイレブン」
ぽぷらさん「あぁー破綻させて絶望村にする夢がついえた
ぶっちゃけナイス狩人COだよほんと。。」
ミニストップさん「だって吊りたい所他になかったんだもん キャラットは〇もらってるし、コミーはCOあったし>アデュレリア」
アデュレリア さん「ミニストップレベルなら身内票はするだろう。寧ろこてに投票しなかった場合の代償が大きい位置じゃないか」
くすぶってるさん「キャラはまだわかんねーけどレンゲだけは村認定しろ。初手のこての投票場所でもあるし(意味ないが)>ミニ」
セブンイレブンさん「狩人不在 LW 指定はいらないだろ」
セブンイレブンさん「漂白を考慮するのは最終日以外禁止」
ミニストップさん「下の発言はキャラットさんに返答しただけなのですが>アデュレリアさん」
アデュレリア さん「これでこの投票はどうなの?これは村の行動と言うよりは村目に見せたい狼の行動だよね」
ローソンさん「少なくともこてから票貰ってるレンゲは白でいいんじゃないの」
レンゲさん「今日は指定はグレラン?」
こてさん「あー うん そう思う」
ぽぷらさん「狩人はいるかわからないのが抑止力。。
早い段階で占い1確定しちゃったらCOしないのも手、、って○だしまくった自分がいうなって話ですねはい。。」
アデュレリア さんミニストップさん 0 票 投票先 → くすぶってるさん
くすぶってるさん「まぁ狩人いねーしそれでいいか>霊」
ローソンさん「ミニストップ身内票してそうと思ってるの?>アデュレリア」
ミニストップさん灰 アデュレリア くすぶってる ミニストップ ローソン (レンゲorキャラット)
レンゲさん「しかし今更言わなくてもいいと思うことだけれど狼の潜伏は確実」
アデュレリア さん


◆ミニストップさん
 「こてで逝ってるならくすぶってるは撤回」



◆ミニストップさん
 「うん?吊られそうだったから身内の可能性が高いんじゃないの?>キャラットさん」
くすぶってるさん「初日の票と昨日の票も合わせるならローソンでいいや。今回は勘違いじゃなくマジ」
セブンイレブンさんレンゲもキャラットも、発言の薄さから言って漂白できる位置ではないだろう
他4人でグレラン
キャラットさん「かなり迷ったけど、まだ序盤だから一回くらい残して今後の議論に乗せてもいいかなと思った。」
アデュレリア さん「ミニストップ、くすぶってるの2吊で終わると思うよ」
ミニストップさん「今述べた理由でキャラットは分からないけど、
レンゲは狼なら身内+初手漂白になってるからかなり白い」
コミーさん「こて●なら霊吊って
次の日ぽぷら吊って最終日じゃねーのって思ったんだけど。」
くすぶってるさん「結果論だけどあのタイミングって狩人CO者吊るべきだったのか?衝動で吊りたくなるのはわかるけど」
レンゲさん「コミーさん本物だったのね…。あのタイミングでCOだったらどうしても村目には見えなかった」
ぽぷらさん「あとこてさんは初日しゃべらな!
狼だったら4発言以上はしてください。。」
アデュレリア さん「キャラットが漂白できるタイプか、同様にレンゲが漂白するタイプかを見つつ」
キャラットさん「コミーさん○ってことは狩人の可能性大なのね」
ミニストップさん「キャラット狼だとしても残しておくと囲いを疑われるから噛み切るでしょう
灰はいっぱいいますし」
ローソンさん「地味にぽぷらがポックリの白投票してたからなんだと思ってたのに」
セブンイレブンさん「ということは、キャラットとレンゲが両方白い場面か」
ぽぷらさん「お疲れ様です。
狩人あそこでCOだめだよー」
アデュレリア さん「コミーで終わることに欲を出してしまったな」
ポックリイキーノさん「うう〜狂人さんめ〜;;
お疲れ様です!!」
ミニストップさん「嫌になってしまいますわね」
くすぶってるさん「噛み切るんだ」
ローソンさん「噛み切り?」
レンゲさん「おはよう」
ミニストップさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
こてさん「おつー」
くすぶってるさん「おはよう。
昨日初日ローソン投票云々言ってたがあれ違うわ、コミーの間違いです 」
セブンイレブンさん「霊能CO:コミー○
狂人っぽかったからぽぷらLWじゃね?と思いつつ
ぽぷらを急いで吊る必要もないからもう少し視点を詰めるか」
ぽぷらさん「占いCO れんげさん○」
キャラットさん「おはよー」
ローソンさん「指定からあそこまで遅いCOは吊っちゃうよ、昼奇数なら尚更
指定変更なかったからではないし、勿論霊能偽見るつもりはないとだけ」
4日目の朝となりました。(15/07/22 22:27:58)
ぽぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぷらさんを狙います。 >>> くすぶってる <<<
レンゲさんの独り言「これでまた占い抜きなのか」
ぽぷらさんの独り言「占いCO れんげさん○」
アデュレリア さんの独り言「いやあでもミニストップも理論がボロボロだなあ」
コミーさん「レンゲもキャラットも●で狂人噛んだ可能性は考えるでしょう。」
ゲームマスター「この盤だと吊先はローソン、キャラット、ぽぷら」
ぽぷらさんの独り言「普通に狩人COは悪手過ぎでしょ
占い噛まれるよ?狂人だけど」
アデュレリア さんの独り言「やっぱりくすぶってる狼だとおもうんだよん」
ゲームマスター「キャラット村固定はきついと思うけどなあ」
ぽぷらさんの独り言「霊はないわー多分かまれるわーー
狩人あそこでCOないだろ」
ポックリイキーノさん「狩人さん、
お疲れ様でした>▽<」
ぽぷらさんの独り言「頼む二残り!!」
ゲームマスター「抜くのかぁ」
ぽぷらさんの独り言「占いCO れんげさん○」
アデュレリア さんの独り言「村じゃなくて真狩」
ポックリイキーノさん「抜かないっていうのは、吊り縄使わせるためなんでしょうか?」
セブンイレブンさんの独り言「コミーが狂人なのは間違いないから狼占いがヤケクソで真噛んだ以外ない」
コミーさん「あら、それは護衛してあげれば良かったですね。」
くすぶってるさんの遠吠え「噛み切って粛々と最終日が安泰。そこまでいければの話ですが」
アデュレリア さんの独り言「というよりもコミーの発言が村に見えない」
ミニストップさんの独り言「なるほど」
アデュレリア さんの独り言「コミーで終わらないか、欲を出したな」
ゲームマスター「これは仕方ない」
くすぶってるさんの遠吠え「マジかよ、何もせずに狩人消えたぞ」
セブンイレブンさんの独り言「ぽぷらがLWか」
こてさん「おつー」
3日目の夜となりました。(15/07/22 22:23:26)
コミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽぷらさん0 票投票先 → レンゲさん
セブンイレブンさん1 票投票先 → コミーさん
ミニストップさん0 票投票先 → くすぶってるさん
くすぶってるさん1 票投票先 → ローソンさん
コミーさん4 票投票先 → セブンイレブンさん
アデュレリア さん0 票投票先 → コミーさん
ローソンさん2 票投票先 → コミーさん
キャラットさん0 票投票先 → ローソンさん
レンゲさん1 票投票先 → コミーさん
ゲームマスター「多分抜かないですね」
ポックリイキーノさん「占い両方抜きにいくんですかね」
コミーさん「あせる事は無い。」
ローソンさん「護衛何処よ」
レンゲさん「CO遅」
セブンイレブンさん「多弁投票者は村だろう
吊り逃しでもみうちでもない」
ゲームマスター「この狩COは吊るなあ」
アデュレリア さん「どっちにしろこての位置って死んでるんだよね。だから寧ろ自分が白くなりにいった可能性はありそう>キャロット」
コミーさん「セブンイレブン吊っておこう。」
ミニストップさん「でもコミー-こての割には吠えが多かった気がするんだけど
初日は8吠えでしたたよ」
ぽぷらさん「狼必死だなw」
レンゲさん「狼あと1ならもう適当に吊っても勝てるきがしてきた」
くすぶってるさん「少なくとも身内票ぶちこむなら完全にこてが吊れるっていう確信があったらだな。
じゃなきゃひよってローソンにでも票ぶちこんでる>アデュレリア」
コミーさん狩人CO
ぽぷらさん「コミー残っても占うだけだしな」
アデュレリア さん「セブンイレブン吊りとか有り得ない」
キャラットさん「初日から仲間が吊られるとさすがに不利だからしないと思うな」
セブンイレブンさん「コミーは謎発言してないでCOの有無どうぞ」
ローソンさん「沈黙は肯定と見なす」
ミニストップさん「入った臭い」
アデュレリア さん「寧ろ私とかの位置が積極的に意見を落としている位置に投票しても吊れる保証はない=相方の救済には繋がっていない」
セブンイレブンさん「アデュレリアも村だろうな」
くすぶってるさん「少なくともLWでだいぶ楽になったわけだしローソンの扱いも困りものなんでそこでいいです」
コミーさん「セブンイレブン吊って人外1死亡確定させておこうか。」
アデュレリア さん「逆に考えてみよう、吊られる可能性が高いから見捨てる可能性もありそう」
ミニストップさん「うん?吊られそうだったから身内の可能性が高いんじゃないの?>キャラットさん」
セブンイレブンさん指定:コミー
アデュレリア さん「くすぶってるレベルはあのタイミングの身内票の愚行さを理解してなさそうだから狼目撤回も出来ない」
くすぶってるさん「安全っていうか、初日から人外狙うつもりはあんまりねぇよ
正直ステ残しても後々困るのは俺らだろうし、今回は結果がついてきたが>ミニ」
ローソンさん「これ霊能ケアせずにグレー吊って良いんじゃないのかな」
コミーさん「・・・」
ミニストップさん「本気で狂人がアピしたくて朝一取りに来てたらわざわざ自分から発言しないだろうと思って アピには既に成功している訳だし>ローソンさん」
ゲームマスター「コミーかローソンだなあ、指定箇所」
キャラットさん「こてさんは発言が少なかったから、吊られる可能性が高かった。
狼が身内投票している可能性は低そう。」
セブンイレブンさん「ローソンも村で良さそうだな」
ぽぷらさん「●とか後一回探せばいいというか生き残れば勝ちとかヌルゲーきたww」
ポックリイキーノさん「せっかくなんで俺は占い理由を貼るぜ!
理由:占い両方を平等に疑って敵をつくらないようにしているのがとっても狼さんでした」
ミニストップさん「こてで逝ってるならくすぶってるは撤回」
ローソンさん「投票はミニストップ、ネタ的にも発言的にも
8発言ダントツだから吊れなさそうなのもあったが投票してしまうよね
◆ミニストップ 盲信するの?発言からは単純に朝一取りたかっただけのようにも汲み取れるけど
1COの霊能や確定○が言うならわかるけど、これすごく気になる」
くすぶってるさん「そんであれで狼かよなんか張り合いねぇな。レンゲはもう村でいい」
レンゲさん「やっぱり占い抜いてきたか…狼全部潜伏かこれ」
ゲームマスター「ポックリイクとは残念だ」
ポックリイキーノさん「お疲れ様でした!!」
アデュレリア さん「こて●とか信じられないんだけど」
コミーさん「こて●?」
ミニストップさん「レンゲさんがスーパー白い位置と」
ローソンさん「こて●か、幸先宜しい」
セブンイレブンさん「狩人はポプラ護衛してたのか」
コミーさん「おはようございます」
こてさん「おつー」
ポックリイキーノさん「しんだーーー
人狼ひいたのに(´・ω・`)」
ミニストップさんくすぶってるは占い盲信したがる性分の癖に
こて投票とはやけに投票は安全なんだな
理由きかせてください

こんな感じかな、ざっくり
多弁:● くすぶってる アデゥレリア (レンゲ) ローソン〇
ステ:● キャラット コミー 〇
くすぶってるさん「噛めそうなほう噛んだだけくさい」
ローソンさん「おはよう、ローソンは成城石井を吸収して高級路線を走ることにします
つまりセブンイレブンとは仲良くしたいかなって」
ぽぷらさん「理由
スマンがさしてない。
初日無難すぎあてずっぽとしかいえないがはずれ」
アデュレリア さん「ミニストップ村 レンゲ村>狼 くすぶってる狼 」
ぽぷらさん「は?そこ噛むの?」
キャラットさん「おはよー」
レンゲさん「おはよう」
ポックリイキーノさん「占いCO くすぶってる●」
セブンイレブンさん「霊能CO:こて●」
ミニストップさん「ハロハロの練乳イチゴ味食べてみたいよね!!」
くすぶってるさん「おはよう」
ポックリイキーノさん「占いCO くすぶってる●」
ぽぷらさん「占いCO キャラットさん○」
3日目の朝となりました。(15/07/22 22:17:11)
ポックリイキーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポックリイキーノさんを狙います。 >>> くすぶってる <<<
ぽぷらさんの独り言「占いCO キャラットさん○」
ゲームマスター「なるほど」
アデュレリア さんの独り言「ミニストップ村 レンゲ村>狼 くすぶってる狼 」
こてさん「ん? あぁごめんなさい 相方にいったつもりなんです
ログ見るかもだから」
ぽぷらさんの独り言「占いCO キャラットさん○」
レンゲさんの独り言「占いチャレするかな」
くすぶってるさんの遠吠え「 」
アデュレリア さんの独り言「ただこて投票者が黒くなりそうだなあ」
ゲームマスター「相方狂人の事を考えて多少は気にしてあげてください;w」
くすぶってるさんの遠吠え「  」
アデュレリア さんの独り言「生存目的の人外っぽいなぁ」
アデュレリア さんの独り言
くすぶってるさん 1 票 投票先 → こてさん 」
くすぶってるさんの遠吠え「吠えは増やさん 以降は130噛み ていうか身内の意味もなかったなこれ」
ローソンさんの独り言「というよりも発言少ないとこか」
セブンイレブンさんの独り言「身内票があって霊結果を見せてのポックリ噛み が一番嫌かな
ポックリが速度だけやらかした真な気がする」
くすぶってるさんを占います。 >>> ポックリイキーノ <<<
セブンイレブンさんを護衛します。 >>> コミー <<<
ローソンさんの独り言「ステが多くて何とも言えない投票」
コミーさんの独り言「ほぼ真の霊護衛でいいと思うけど、霊の指示はなんだろう。
狼2なら占い師なんてそもそもいらないと思うんだなー」
アデュレリア さんの独り言「くすぶってる狼」
くすぶってるさんの遠吠え「はい、じゃあボックリさくっと噛むか。真贋なんざどうでもいい。そっちが噛めそうってだけ」
アデュレリア さんの独り言「レンゲ村>狼」
こてさん「ぜんぜんきにしてないからいいよー」
アデュレリア さんの独り言「ローソン微妙」
セブンイレブンさんの独り言「◆こて 「あー 何もいうことがない」
これを見て、狩人なさそうだから十中八九村だけど吊るかと思ったんだけど 」
くすぶってるさんの遠吠え「すまん、それは身内票待ったなしだったわ。おつかれさま」
コミーさんの独り言「占いとかどうでもいいかな。
真偽ついてなさそうだから。
狂人噛む可能性があるし。」
アデュレリア さんの独り言「ミニストップ村」
ゲームマスター「お疲れ様です。あと一歩で狩人吊れたし」
ミニストップさんの独り言「狩ブラフ的サムシングを巻いたがしかし」
セブンイレブンさんの独り言「え、まじで」
アデュレリア さんの独り言「ふーむ」
こてさん「おつー」
2日目の夜となりました。(15/07/22 22:12:34)
こてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽぷらさん0 票投票先 → コミーさん
セブンイレブンさん0 票投票先 → こてさん
ポックリイキーノさん0 票投票先 → キャラットさん
ミニストップさん1 票投票先 → こてさん
くすぶってるさん1 票投票先 → こてさん
こてさん4 票投票先 → レンゲさん
コミーさん2 票投票先 → ローソンさん
アデュレリア さん0 票投票先 → くすぶってるさん
ローソンさん1 票投票先 → ミニストップさん
キャラットさん1 票投票先 → コミーさん
レンゲさん1 票投票先 → こてさん
ゲームマスター「セブンイレブンさん、ミニストップさん、投票をお願いします。」
アデュレリア さん「というかなんか視点が明らかに特異だから人外目かなあ」
くすぶってるさん「はいどうも、明日から本気だす>アデュレリア」
ぽぷらさん「初日に理由ね、、
はい
占い理由
ここは敵のはずってまさかの○」
セブンイレブンさん「どっちの占いを護衛するかは狩人に任せる
俺は明日噛まれれば狩人保護になるので問題ない
いやすでに片方の占いに無駄占いさせてるけどな」
こてさん「何で上から視点なんだ」
キャラットさん「喋っても無駄発言とか言われるし、喋らなくても言われるし、推理材料ない初日はきついの」
アデュレリア さん
◆くすぶってるさん 「あーていうかぽぷらもこれ無駄に挨拶ていうか空欄かましてるんですね理由もねーし。
結論 頭痛いぼく帰るおうちかえる」
この発言が推理してるふりをしてる人外目」
コミーさん「>ローソン
な、なぜそれをっ!!」
レンゲさん「空欄ひとつでそこまで占いの真を疑えるくすぶってるさんは人外目」
ローソンさん「正直占いの片方が霊能占ってるしまだ悲観しなくとも
ただし飛び出しはすごく狂人っぽいなと思います」
ミニストップさん「指示役が護衛ぶらしてどうするんですか!? >セブンイレブン」
くすぶってるさん「潜伏前提だったらそれも一興だけどね。挨拶込みで占いCOとかしたらCO調整で出た騙りの印象が強いからあんまりおすすめはしたくないんだわ>アデュレリア」
ポックリイキーノさん「とりあえず発言精査するぐらいしかすることないんで、適当でもいいんで会話よろしくです」
ミニストップさん「しれないけどぽぷらも特に出てきたタイミング以外には真要素はない
今の所」
アデュレリア さん「真偽を決め打つよりもグレランで人外を吊ればいいと思ってるので」
セブンイレブンさん「狩人は占いを2択護衛して村は占い両方の視点を詰めて行ってね
霊結果とかロクスポ参考にならないし」
ローソンさん「貴様、さてはファミリーマート派だな>コミー」
くすぶってるさん「あーていうかぽぷらもこれ無駄に挨拶ていうか空欄かましてるんですね理由もねーし。
結論 頭痛いぼく帰るおうちかえる」
ミニストップさん「でもそこで弁護に走るのは若干黒いかも」
アデュレリア さん「様子見ではなく挨拶を挟むのが役職持ちの基本だと心得ておりますが」
レンゲさん「これは占い真狂、霊真の印象だなぁ」
ローソンさん「セブンイレブンを吊れないのならば手は一つ」
ポックリイキーノさん「そうかい、すまんことしました>セブン」
コミーさん「ローソンが怪しい(ボソッ」
こてさん「あー 何もいうことがない」
ぽぷらさん「まぁグレランですね
とりあえず適当に喋ってください」
セブンイレブンさん「ポックリは真なら、初日は10秒ほど様子見して出るべき
偽が特攻してきた場合潜伏するべきだからな、今回は大丈夫だったが>ポックリ」
キャラットさん「ぽぷらさんも遅すぎはしなかったよね」
アデュレリア さん「速度だけで真偽を判断するのは嫌な予感がするので嫌です」
ミニストップさん「もう盲信するの?発言からは単純に朝一取りたかっただけのようにも汲み取れるけど>くすぶってる」
くすぶってるさん「◆ポックリイキーノさん 「朝市とったどー!」
この占いにマジレスしたら負けですかそうですか」
キャラットさん「2−1進行ですね」
ポックリイキーノさん「まあそういうな
はりきっていってただけやで」
レンゲさん「2−1になったか。グレランまで把握」
ローソンさん「ぽぷらは霊能占いで2-1
素直に真狂でよさそう」
ミニストップさん「とらなくてよかったんだけどな >ポックリさん」
くすぶってるさん「まぁ順当に行って普通の形。ていうかもうポプラ盲真でいいじゃない」
アデュレリア さん「2-1 グレランから4日目決め打ちでどうぞ」
ポックリイキーノさん「ずさ占いです」
セブンイレブンさん「あ、真っぽいほうの占いが無駄占いしてる これはクソだわ」
レンゲさん「2ー0まで確認霊能どうぞ」
ミニストップさん「ぽぷらに囲いなしの2−1」
くすぶってるさん「なんでこんな早漏占いがでるかねぇ」
ローソンさん「ポックリすごくはやいやばい」
アデュレリア さん「おはようございます」
ポックリイキーノさん「朝市とったどー!」
セブンイレブンさん「霊能CO」
コミーさん「おはようございます」
ミニストップさん「早過ぎまんねん」
ぽぷらさん「 占いCO セブンイレブンさん○」
くすぶってるさん「おはよう」
レンゲさん「おはよう」
ぽぷらさん「 」
キャラットさん「おはよー」
こてさん「おはよう」
ローソンさん「おはよう、ミニストップ-セブンイレブンランで」
セブンイレブンさん「おはよう」
ミニストップさん「おはよう!夏はミニストップのハロハロをよろしくね!!」
ポックリイキーノさん「占いCO レンゲ○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/22 22:06:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くすぶってる <<<
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。

酉公開村が7/25(土)に開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
セブンイレブンさんの独り言「いや、占い2っぽいな
出るしかないか、クソッ」
ポックリイキーノさんの独り言「占いCO レンゲ○」
ぽぷらさんの独り言「占いCO セブンイレブンさん○」
ミニストップさんの独り言「8」
ポックリイキーノさんの独り言「騙ってきそうね。。。」
こてさんの遠吠え「しっかしまぁ 1/4ひくのかぁ」
ローソンさんの独り言「村人をそそのかして(意味深)」
ぽぷらさんの独り言「●だしまくるのもいいけどそんなことすると狼誤爆あるしなぁ、、」
こてさんの遠吠え「ほいよ 狂人にまかせんべ いきているならね」
くすぶってるさんの遠吠え「まぁそれでいいだろ。噛み役は自分がやるわ、俺は潜る。130」
こてさんの遠吠え「とくにCOする予定もないよ」
レンゲさんを占います。 >>> ポックリイキーノ <<<
こてさんの遠吠え「んー 勝てると思わん 各自自由にやらない?」
ぽぷらさんの独り言「たまにはそむらになりたいーー」
ローソンさんの独り言「ローソン勤務(アルバイト)」
くすぶってるさんの遠吠え「またかよもういいよほんとに。よろしく。相方に合わす」
ぽぷらさんの独り言「又役職もちかよ
とりあえず占いでるしかないよな、、」
ポックリイキーノさんの独り言「GMさんむらたてありがとうございます
そして占い師orz」
ミニストップさんの独り言「またそむらだ
おこい」
セブンイレブンさんの独り言「潜伏だな」
こてさんの遠吠え「うんがわるいねぇ」
レンゲさんの独り言「よーし村だ」
ミニストップさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
こてさんの遠吠え「・・げ」
ミニストップさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/22 22:01:38)
ぽぷらさん「よろん」
コミーさん「711」
ゲームマスター「GMはローソン。開始」
コミーさん「いるよー」
キャラットさん「いますー」
ゲームマスター「キャラットさんコミーさんいらっしゃる?」
ローソンさん「プレミアムロールケーキのローソンをよろしくお願いします」
ぽぷらさん「全員敵か、、、」
くすぶってるさん「セブン。よろしく」
レンゲさん「ローソン」
ポックリイキーノさん「ポンタカードのローソンです!」
ミニストップさん「ファミリーマートです」
こてさん「ファミマ」
セブンイレブンさん「セブンイレブン」
ぽぷらさん「ぽぷら!」
アデュレリア さん「サークルK」
ゲームマスターそろいました。

よく利用するコンビニは?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「57揃え」
ポプラさんがぽぷらに名前を変更しました。
柚子酒さんがミニストップに名前を変更しました。
kariさんがレンゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではズサさんが名前変更後更新確認」
ぽぷらさん「ちっちゃくないよ!」
ローソンさん「ないすずざ」
チロルさんがポプラに名前を変更しました。
レンゲさん「ずさー」
ポックリイキーノさん「ずさきた!これでかつる」
ローソンさん「コンビニに対抗してみる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:57:10)
ソーダ味さんがローソンに名前を変更しました。
ぽぷらさん「11人子狐アリで(ぇ」
kariさんがセブンイレブンに名前を変更しました。
アデュレリア さん「11人狐なしは某鯖でも流行ってる配役だね」
kariさんがソーダ味に名前を変更しました。
セブンイレブンさん「11人村か()」
キャラットさん「よろしくお願いします。」
kariさんがキャラットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんズサ!」
ゲームマスター「これで全員黒」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り。ご協力感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャラットさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:54:01)
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:53:48)
kariさんがくすぶってるに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後、随時更新。適度に更新カチカチお願いします。」
kariさんがアデュレリア に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは」
アデュレリア さん「こんばんは」
ゲームマスター「狩人になる呪いをあげます>ポックリイキーノさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:43:21)
kariさんがコミーに名前を変更しました。
kariさんがポックリイキーノに名前を変更しました。
kariさんがチロルに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃる方は名前変更お願いします
kariさんがこてに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
コミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:38:49)
kariさんが柚子酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばん」
こてさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:37:04)
ゲームマスター「こんばんは」
くすぶってるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:32:26)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「こんばんは」
ミニストップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:29:01)
ゲームマスター「コンばんわ」
ポックリイキーノさん「コンコンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:25:14)
ゲームマスター「こんばんわ」
セブンイレブンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:16:51)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「ばんわん」
ぽぷらさん「ばわばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 21:11:47)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「おいときまふ。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/07/22 21:05:24)
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:48:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:1>
村【24】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【2】
霊【5】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る